ガールズちゃんねる

未成年のガキがカンニング竹山に話しかけても無駄!「おじさんは君らとは繋がらない」と厳しく突き放す優しさ

39コメント2013/07/03(水) 00:40

  • 1. 匿名 2013/06/16(日) 16:31:08 

    【Twitter】未成年のガキがカンニング竹山に話しかけても無駄!「おじさんは君らとは繋がらない」と厳しく突き放す優しさ | ロケットニュース24
    【Twitter】未成年のガキがカンニング竹山に話しかけても無駄!「おじさんは君らとは繋がらない」と厳しく突き放す優しさ | ロケットニュース24rocketnews24.com

    国民的アイドルともいえるお笑い芸人といえば、カンニング竹山さんだ。竹山さんは自身の公式Twitterで仕事や私生活の状況をコメントすることがあり、多くのファンが Twitter をチェックして竹山さんの動向に注目している。  

    未成年のガキがカンニング竹山に話しかけても無駄!「おじさんは君らとは繋がらない」と厳しく突き放す優しさ

    +185

    -7

  • 2. 匿名 2013/06/16(日) 16:32:16 

    言い方あれだけど、でも言ってることは正しいと思う。

    +432

    -7

  • 3. 匿名 2013/06/16(日) 16:32:35 

    芸能人に絡んでいく人なんてろくなやつじゃないでしょ。

    +254

    -12

  • 4. 匿名 2013/06/16(日) 16:34:15 

    未成年に限らず、芸能人はファン以外と絡まない方が良いと思う。

    +198

    -5

  • 5. 匿名 2013/06/16(日) 16:34:24 

    言い方はハッキリしてるけど、
    現実に正直だね。

    +258

    -7

  • 6. 匿名 2013/06/16(日) 16:34:24 


    未成年のガキがカンニング竹山に話しかけても無駄!「おじさんは君らとは繋がらない」と厳しく突き放す優しさ

    +105

    -9

  • 7. 匿名 2013/06/16(日) 16:34:40 

    芸能人がTWITTERやってもいいことない気が・・・

    +83

    -9

  • 8. 匿名 2013/06/16(日) 16:34:52 

    今の10代とかってネットの怖さ分かってない人多すぎ!
    関東一可愛い女子高生コンテスト準グランプリ武士田じゅりあなが飲酒&犯罪自慢
    関東一可愛い女子高生コンテスト準グランプリ武士田じゅりあなが飲酒&犯罪自慢girlschannel.net

    関東一可愛い女子高生コンテスト準グランプリ武士田じゅりあなが飲酒&犯罪自慢 警察みてるのお構いなし 交番の前て呑んでたよ みんなでかんぱーい 2013(^O^)/ by じゅリにゃん|CROOZブログ2013(^O^)/ by じゅリにゃん|初心者でも簡単無料!ブログを作るなら ...


    有吉弘行がTwitterで飲酒した学生を晒すww
    有吉弘行がTwitterで飲酒した学生を晒すwwgirlschannel.net

    有吉弘行がTwitterで飲酒した学生を晒すww ↓ ↓ 証拠画像

    +108

    -3

  • 9. 匿名 2013/06/16(日) 16:35:18 

    大人の愛のある接し方だね、こと考えているね

    +163

    -5

  • 10. 匿名 2013/06/16(日) 16:37:38 

    芸能人ってすぐ炎上するし、大変だよねぇ

    +24

    -6

  • 11. 匿名 2013/06/16(日) 16:38:33 

    芸能人って子どもに夢を与える仕事なんだろうけど、こういうこと言ってくれる人も大事だと思う。

    でも実際偽メールに騙されるのって、子どもよりモテない成人男性の方が多い気がする‥。

    +136

    -3

  • 12. 匿名 2013/06/16(日) 16:38:40 

    このさ、芸能人の活動にとってすごく大切であるTwitterとかブログをすぐ炎上させる人ってなんなの?毎回不快だわ。

    +27

    -6

  • 13. 匿名 2013/06/16(日) 16:38:58 

    AKBのTwitterとか見ると、返信が普通に悪口ばっかりだったりするのね…。AKBが嫌いだからって、さすがにああいうのはどうかと思うもん。

    +50

    -6

  • 14. 匿名 2013/06/16(日) 16:40:13 

    たしかにtwitterで炎上するのって10代とか若い子ばっかりだもんね

    +21

    -1

  • 15. 匿名 2013/06/16(日) 16:41:11 

    竹山△

    +47

    -8

  • 16. 匿名 2013/06/16(日) 16:41:38 

    竹山さんらしいけど、子供に分るかなあ

    +38

    -4

  • 17. 匿名 2013/06/16(日) 16:41:57 

    >いいか、普段女にもてないお前に可愛い芸能人からメールが来るなど120%ない! ましてや相談はしない

    あの詐欺ね
    騙す方が一番悪いけど、正直芸能人から相談とかホイホイ信じる方も問題あると思ったわ

    +124

    -4

  • 18. 匿名 2013/06/16(日) 16:42:50 

    竹山、昔のキレキャラの時はあんまり好感度なかったけど、相方亡くなって1人になってからなんか変わったよね。面白くなった。

    +89

    -8

  • 19. 匿名 2013/06/16(日) 16:43:24 

    日本のネットなんてバカばっかりでしょ。警察がネット犯罪に対して甘いっていうのもあるけど、先進国の中ではかなり無法地帯に近いよ。
    ローマ法王退位 ツイッターで日本人が失礼発言連発 - 夕刊アメーバニュース
    ローマ法王退位 ツイッターで日本人が失礼発言連発 - 夕刊アメーバニュースyukan-news.ameba.jp

    ローマ法王・ベネディクト16世が28日に退位すると11日に表明した。85歳という高齢が理由だという。ローマ法王といえば昨年12月にツイッターを開始した際は、すぐに100万フォロワーを超えた。ここで多くの日本人がローマ法王に対し、下品なツイートをしたり、意味不明の顔文字を送りつけたり、「バーカバーカ」などとツイートしたため、一部ブロックされる人も出る事態となった。

    +9

    -6

  • 20. 匿名 2013/06/16(日) 16:44:39 

    なんだかんだ竹山さんって愛されてるよね。

    +82

    -4

  • 21. 匿名 2013/06/16(日) 16:45:34 

    竹山さんいいね!私はこういう人嫌いじゃない( ̄ー ̄)

    +95

    -4

  • 22. 匿名 2013/06/16(日) 16:45:35 

    優しいなあ。顔は好みじゃないけど、なんか良い人だわー。
    ハンニャの人は、この詐欺で振り込みしたってテレビ出てたけど…アホか?!
    騙される頭が弱い人にも問題あり。

    +89

    -1

  • 23. 匿名 2013/06/16(日) 16:47:47 

    やさしさと言うより、単純にバカと絡んでもしょうがないからでしょ

    +14

    -9

  • 24. 匿名 2013/06/16(日) 16:50:32 

    バカがネットやるとダメだよ。

    +19

    -3

  • 25. 匿名 2013/06/16(日) 16:51:18 

    テレビで詐欺被害訴えてたのはんにゃの金田だったっけ

    騙されたのは実際可哀想だし注意呼び掛けてくれるのはありがたいけどね
    でも正直なんでそんなの信じたの?とか、どうせアイドルからメール来た!って舞い上がってたんじゃないの?とか、冷めた目で見ちゃうんだよね

    +47

    -0

  • 26. 匿名 2013/06/16(日) 16:56:30 

    結構毒舌なんだよね
    カンニング竹山、キングコング西野亮廣にチクリ?「調子よく(作品に)乗っかっている芸人、カンニング竹山です」
    カンニング竹山、キングコング西野亮廣にチクリ?「調子よく(作品に)乗っかっている芸人、カンニング竹山です」girlschannel.net

    カンニング竹山、キングコング西野亮廣にチクリ?「調子よく(作品に)乗っかっている芸人、カンニング竹山です」 カンニング竹山、キンコン西野にチクリ? - シネマトゥデイ人気放送作家・鈴木おさむの小説を原作に、ウッチャンナンチャンの内村光良が監督を務めた...

    +14

    -4

  • 27. 匿名 2013/06/16(日) 16:57:25 

    13の写真、指原がどこにいるかもわからんw
    話違ってすみません。

    +3

    -5

  • 28. 匿名 2013/06/16(日) 16:57:55 

    竹山??
    ただのブサイクなおっさんと認識している

    +7

    -29

  • 29. 匿名 2013/06/16(日) 17:11:05 

    >ましてや相談はしない

    そうだよね
    人それぞれだろうけど、悩みとか相談ってある程度心許した人にしかしないと思う
    だから見ず知らずの人から相談にのってくださいなんてまず有り得ない

    +55

    -0

  • 30. 匿名 2013/06/16(日) 17:31:53 

    実際面倒臭いから相手にしたくないんだろうけどね
    炎上回避に取ってつけたような優しさって感じ

    +4

    -16

  • 31. 匿名 2013/06/16(日) 17:56:12 

    〈国民的アイドルともいえるお笑い芸人といえば、カンニング竹山さんだ。

    何で国民的アイドル??国民的芸人じゃなくて?

    +12

    -3

  • 32. 匿名 2013/06/16(日) 17:58:08 

    竹山さん 好き!

    ツイッターやってたんですね
    見に行ってきます

    +12

    -1

  • 33. 匿名 2013/06/16(日) 18:03:11 

    芸能人だったらなにかしらで他の芸能人からメール来ることもあるだろうけど
    その場合は確認しようと思えば同じ業界だから出来る。

    でも一般人に来るわけないって普通ならわかるよね。

    +7

    -2

  • 34. 匿名 2013/06/16(日) 18:07:24 

    記事の「国民的アイドルともいえるお笑い芸人といえば」ってのちょっと笑ってしまった
    なんか竹山の立ち位置っていいね

    +12

    -2

  • 35. 匿名 2013/06/16(日) 19:03:12 

    この人いい人だよね
    あたしだったらザキヤマと
    共演NGにするww

    +10

    -9

  • 36. 匿名 2013/06/16(日) 20:14:44 

    そもそも未成年のガキがTwitterをやるな!と思う。

    +6

    -3

  • 37. 匿名 2013/06/17(月) 03:02:26 

    芸能人はブログやTwitterをやらない方がいいと思う!

    +4

    -0

  • 38. 匿名 2013/06/17(月) 22:13:39 

    話それるけど、はんにゃの金田が騙されたのって番組の企画で振り込め詐欺のやつじゃないの?
    かなりリアルでお父さんが痴漢の加害者になってそれで示談にしましょってもちかけられるわつみたいな…
    違ってたらごめんなさい。

    +1

    -0

  • 39. 匿名 2013/07/03(水) 00:40:15 

    変な役やってるね

    +0

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。