ガールズちゃんねる

『恋のから騒ぎ』を語ろう

185コメント2014/11/12(水) 08:35

  • 1. 匿名 2014/11/09(日) 19:40:22 

    1994年から2011年まで、土曜の23時から日テレでやっていた恋のから騒ぎが好きでした。
    個性あるメンバー、明石家さんまさんのトーク、説教部屋などおもしろかったですよね。思い出を語りませんか?

    +117

    -6

  • 3. 匿名 2014/11/09(日) 19:41:42 

    +50

    -5

  • 4. 匿名 2014/11/09(日) 19:41:52 

    ちょっと下系だったから、親がいるときは見れなかった~_~;

    +121

    -7

  • 5. 匿名 2014/11/09(日) 19:42:40 

    出たな!トピ画荒らしめ

    +25

    -8

  • 6. 匿名 2014/11/09(日) 19:42:44 

    水戸泉好きだった。

    +148

    -4

  • 7. 匿名 2014/11/09(日) 19:42:59 

    ひころく師匠元気にしてるかなー?

    +140

    -5

  • 8. 匿名 2014/11/09(日) 19:43:27 

    はひふへほーまん

    +101

    -5

  • 9. 匿名 2014/11/09(日) 19:43:30 

    毎回違うゲストが来てて、それが楽しみだったな

    +67

    -2

  • 10. 匿名 2014/11/09(日) 19:43:31 

    前列には美脚または綺麗目の人が座る
    今の金スマの後ろの集団みたいな女がいる
    小林麻耶、真央もしれ~と出てよね
    あの番組に出るからには清楚とは程遠い

    +279

    -6

  • 11. 匿名 2014/11/09(日) 19:44:05 

    年末のスペシャルの、さんまさんがみんなにつけたあだ名をまとめたダイジェストが面白かった!!
    大好きなのに終わってしまって残念…

    +209

    -5

  • 12. 匿名 2014/11/09(日) 19:44:31 

    また、このトピ画?

    +7

    -15

  • 13. 匿名 2014/11/09(日) 19:44:38 

    出てみたかったけど勇気もないし年齢も制限ひっかかってた…

    +31

    -5

  • 14. 匿名 2014/11/09(日) 19:44:42 

    たまに恋からOGがテレビ出てると嬉しい。
    さんまの番組で。

    +143

    -5

  • 15. 匿名 2014/11/09(日) 19:44:52 

    ほうまんさん

    +120

    -4

  • 16. 匿名 2014/11/09(日) 19:45:08 

    一日全部のトピ画がこれになったら
    ちょっと面白いな…って思ってしまった。

    +6

    -12

  • 17. 匿名 2014/11/09(日) 19:45:42 

    前列の人たちの足の感じが辛そうだなってずっと思ってた。
    『恋のから騒ぎ』を語ろう

    +234

    -2

  • 18. 匿名 2014/11/09(日) 19:45:42 

    3さん
    おしい!!!

    +3

    -8

  • 19. 匿名 2014/11/09(日) 19:47:00 

    西川史子も出てた?

    +227

    -3

  • 20. 匿名 2014/11/09(日) 19:47:16 

    +198

    -15

  • 21. 匿名 2014/11/09(日) 19:48:03 

    あんまり覚えてないけど、キョウウタコって呼ばれてる人好きだった!
    確か2列目左側?

    +128

    -5

  • 22. 匿名 2014/11/09(日) 19:48:04 

    最後のMVP、あの子にあげたかったな、
    外資に勤めてた子。

    +27

    -5

  • 23. 匿名 2014/11/09(日) 19:48:12 

    から騒ぎからの、ナイナイサイズ。

    +106

    -3

  • 24. 匿名 2014/11/09(日) 19:48:12 

    ところで皆様、映画「恋のからさわぎ」ものすごくおすすめです!
    ヒースレジャーがめちゃくちゃかっこいいです♡

    +5

    -102

  • 25. 匿名 2014/11/09(日) 19:49:01 

    小林姉妹。
    あの番組出てなかったら、
    人生変わってたかも。

    +219

    -2

  • 26. 匿名 2014/11/09(日) 19:49:12 

    いづみちゃんが可愛かった

    +27

    -11

  • 27. 匿名 2014/11/09(日) 19:49:14 

    知ってる子が出てたけどAV女優になってた。
    可愛い子だったんだけど。

    +30

    -7

  • 28. 匿名 2014/11/09(日) 19:50:15 

    何気に好きだったw

    +50

    -4

  • 29. 匿名 2014/11/09(日) 19:50:18 

    さんまさん、説教部屋行きの
    人の名前を発表するとき、
    いつもカンペ見てたよね(笑)

    +113

    -5

  • 30. 匿名 2014/11/09(日) 19:50:38 

    自分がもし出たら後列組で変なあだ名つけられてガヤ担当のポジションなんだろうなー…と学生の頃見てた

    +80

    -7

  • 31. 匿名 2014/11/09(日) 19:51:35 

    プライベート写真の流出がえぐい
    Avには出ませんと誓約書を書かされるのに平気で無視するのがいる
    けっこう野心のある女が多く、出演をきっかけに会社起こしたりする
    控室などにはスタッフが常駐。SNS普及前なので出演者同士仲良くなるのが難しかった


    雑誌とかで知った事ですが……

    +67

    -5

  • 32. 匿名 2014/11/09(日) 19:51:45 

    塩村文夏

    東京都議会のセクハラ野次問題の被害者議員
    どこかで見た事あるなと思ってたら
    恋のから騒ぎに出てて男から貢がせるのを
    自慢していたあの女だと思いだした途端
    同情できなくなった

    もう一回見たいので再放送してほしいな

    +189

    -6

  • 33. 匿名 2014/11/09(日) 19:51:46 

    さんまがよく持ってた金のハンマー
    女の子の頭叩く度に、金箔が頭についてたのが気になった(笑)

    +255

    -1

  • 34. 匿名 2014/11/09(日) 19:52:19 

    島田律子さんはどうしてるんだろう、、、
    『恋のから騒ぎ』を語ろう

    +108

    -4

  • 35. 匿名 2014/11/09(日) 19:52:50 

    金星人ジャスミン

    +97

    -5

  • 36. 匿名 2014/11/09(日) 19:53:06 

    獅子舞の性格が可愛くて好きだった(^-^)

    +101

    -6

  • 37. 匿名 2014/11/09(日) 19:54:07 

    ゆみって子が印象に残ってる

    ゆみ的には〜って前置きする子

    +11

    -18

  • 38. 匿名 2014/11/09(日) 19:54:22 

    MVPとった幽霊みたいな子、幸せになったかな……

    キレイな子は心配してないwww

    +114

    -3

  • 39. 匿名 2014/11/09(日) 19:54:47 

    いまモヤモヤさま〜ずに
    クエって人出てた!

    +44

    -3

  • 40. 匿名 2014/11/09(日) 19:58:18 

    峰なゆか

    +28

    -4

  • 41. 匿名 2014/11/09(日) 19:58:20 

    数ヵ月前?のさんまが司会の番組にOGとしてひころく師匠出てましたよ! 調理関係の仕事に就いてるらしく、あまり変わってませんでした。

    +62

    -2

  • 42. 匿名 2014/11/09(日) 19:58:35 

    やっぱり1期が一番好きかな!

    いつも名前カード見て年齢確認(28歳)してた(笑)水口ひろみさん、どうしてるかな?

    +23

    -3

  • 43. 匿名 2014/11/09(日) 19:59:44 

    「群馬」好きだった。わかる?

    +60

    -3

  • 44. 匿名 2014/11/09(日) 20:00:17 

    凄く覚えてるのが、ゲストで松本人志がシンボルの番宣で来た回。

    さんまが少し緊張してた。
    後、年に一度のオネエと国際派のスペシャルが好きだったな。

    +36

    -4

  • 45. 匿名 2014/11/09(日) 20:00:31 

    ひころく師匠! 堅実にやってるんですね
    他人事なのに安心しちゃった……

    +31

    -2

  • 46. 匿名 2014/11/09(日) 20:02:02 

    渡部いずみちゃんが好きでした!
    『恋のから騒ぎ』を語ろう

    +59

    -64

  • 47. 匿名 2014/11/09(日) 20:02:50 


    トラックと秘書が好きだった!!
    2列目はサバサバして奇麗な人が多かった印象。
    復活してほしいなぁ。

    +88

    -4

  • 48. 匿名 2014/11/09(日) 20:03:04 

    島田律子サン!
    口調も面白いしトークも面白いしいろんな経験してていまもう一度見たい!

    +47

    -1

  • 49. 匿名 2014/11/09(日) 20:03:44 

    秘書美人だったなー

    受付と左官屋も美人だった

    +104

    -2

  • 50. 匿名 2014/11/09(日) 20:04:01 

    43
    私 群馬ちゃんに激似って当時言われてて
    すごくイヤだったw

    +9

    -1

  • 51. 匿名 2014/11/09(日) 20:04:19 

    >34
    関西のテレビ番組で見かけますよ。
    通販番組でオーバーリアクションで商品を紹介してる。

    +8

    -0

  • 52. 匿名 2014/11/09(日) 20:06:37 

    37
    ゆり的にはーだよ

    +30

    -2

  • 53. 匿名 2014/11/09(日) 20:06:56 

    2期のMVP取った子で「怒ると歌舞伎になる男」とつきあってた話が好きだったw

    +45

    -0

  • 54. 匿名 2014/11/09(日) 20:07:26 

    みさえが好きだったなぁ。

    +79

    -1

  • 55. 匿名 2014/11/09(日) 20:07:28 

    実はオーディション受けに行ったことが有ります。。。
    個性的な人が沢山来てて、勿論落ちました!
    オーディション終わった後、一緒に集団面接受けた子たちとワイワイ話しながら帰ってきて楽しかったなー

    +60

    -1

  • 56. 匿名 2014/11/09(日) 20:08:29 

    キムの嫁もこれ出身だよね?

    +156

    -0

  • 57. 匿名 2014/11/09(日) 20:08:39 

    木村祐一と結婚した人。

    +90

    -2

  • 58. 匿名 2014/11/09(日) 20:10:16 

    皆よく名前とか憶えてるね

    +58

    -1

  • 59. 匿名 2014/11/09(日) 20:14:29 

    7期の腐った松田聖子、白川さん、ローラちゃんが出てた時が華やかで好きでした。

    いまでも綺麗ですね。
    『恋のから騒ぎ』を語ろう

    +43

    -4

  • 60. 匿名 2014/11/09(日) 20:17:21 

    グレたメーテル好きだった

    +86

    -0

  • 61. 匿名 2014/11/09(日) 20:18:55 

    キム兄の奥様は左官屋の人だったような

    +109

    -2

  • 62. 匿名 2014/11/09(日) 20:21:51 

    岡やん、彦六師匠、京唄子、上沼恵美子、大道具、獅子舞、みさえ、ギャートルズ、荷台、天野くん…
    なつかしい
    半年前、卒業スペシャルがyoutubeにあがってたよ
    今もまだ動画残ってるかな

    +26

    -0

  • 63. 匿名 2014/11/09(日) 20:23:34 

    8期生が最強

    +12

    -3

  • 64. 匿名 2014/11/09(日) 20:25:02 

    さんまのニックネームセンスがまじでツボ
    南国の鳥、腐った松田聖子、グレたメーテル
    さんまは天才

    +81

    -2

  • 65. 匿名 2014/11/09(日) 20:26:42 

    地元の飲食店で、何度か
    ひころく師匠みかけました
    最初みた時は、ひころく師匠に似てるな
    声も似てるし(・・?)
    と思い、似てるからと、ひころく師匠とアダ名をつけて(本人+店員さんには内緒で)
    呼んでましたが、後で本人と知りビックリしましたΣ(・□・;)

    最近、お店にはいけてないのでまだいらっしゃるかはわかりませんが、元気に頑張ってるといいなと(^◇^)

    +25

    -1

  • 66. 匿名 2014/11/09(日) 20:28:24 

    名前は忘れたけど、右端に座ってて髪は長くてサーファーみたいな色で
    この彼は~みたいな話し方する人がいた!

    ガスの点検を装って家に入ろうとしていたとか。。

    話し方がねっとりしてなんか好きじゃなかったから覚えてる!

    +7

    -1

  • 67. 匿名 2014/11/09(日) 20:29:11 

    久保田智美ちゃん可愛すぎた。

    +9

    -1

  • 68. 匿名 2014/11/09(日) 20:29:18 

    知り合いのお嬢様が
    出演してましたが、
    ご両親が教師だったので
    きわどいトークも無く
    パッとせず
    数回で出番が無くなってましたw

    +54

    -1

  • 69. 匿名 2014/11/09(日) 20:29:24 

    名前は伏せるけど、同級生が出たことがある。ちなみに、最後 さんまさんに説教されてた(笑)

    +39

    -4

  • 70. 匿名 2014/11/09(日) 20:29:43 

    前列は綺麗な人、可愛い人(じゃない人もチラホラいたけどw)ばっかりだったよね
    芸能事務所に所属してた子の枠だったんだっけ
    二列目三列目には素人揃いで、しかも毎年強烈なキャラが出てくるから面白かった
    皆さん現在主婦になったりママになったりしてるのかなぁ

    +31

    -2

  • 71. 匿名 2014/11/09(日) 20:30:07 

    二段目の右端と左端の人が毎回好きだった

    +10

    -1

  • 72. 匿名 2014/11/09(日) 20:35:28 

    Av女優になって、そのあと某外資系クレジット会社に勤めた子いたな。いろんな男と関係持ちまくって問題もおこして首になったらしいな。

    +28

    -1

  • 73. 匿名 2014/11/09(日) 20:36:43 

    66さん 平野って人じゃないです?

    +0

    -0

  • 74. 匿名 2014/11/09(日) 20:37:32 

    ブリっこキャラ?の未怜ちゃんが好きでした
    『恋のから騒ぎ』を語ろう

    +20

    -23

  • 75. 匿名 2014/11/09(日) 20:39:17 

    おもしろかったなー
    終わる時悲しかった

    +11

    -3

  • 76. 匿名 2014/11/09(日) 20:42:44 

    左官やさんはきれいと思わなかった。同期なら藤本あきことまりもようかんがかわいいと思った。

    +29

    -6

  • 77. 匿名 2014/11/09(日) 20:42:54 

    ポルノの岡野さんの嫁!
    なんとかヒロミって人。なんだっけ?
    うちの地元出身で、結婚したと知った時はびっくりしました!

    +23

    -4

  • 78. 匿名 2014/11/09(日) 20:43:55 

    今動画を見返すと一列目全員が美人ってわけじゃないんだよなぁ
    昔は綺麗だと思ってたけど

    +26

    -2

  • 79. 匿名 2014/11/09(日) 20:44:10 

    タレントになるための登竜門みたいになってからつまらなくなった

    でも10代の頃、私も将来あんな派手なお姉さんになりたいと思ってたw

    +74

    -3

  • 80. 匿名 2014/11/09(日) 20:44:44 

    もっこりもこみちのグレたメーテル?が好きでした。

    +48

    -1

  • 81. 匿名 2014/11/09(日) 20:46:01 

    貢がせ女まりなる

    童顔で可愛かったのに性格悪くて怖かった
    まあみんなそうか

    +12

    -3

  • 82. 匿名 2014/11/09(日) 20:46:29 

    大道具!

    +30

    -0

  • 83. 匿名 2014/11/09(日) 20:48:52 

    名前忘れちゃったけどふわふわした雰囲気の子が最近お天気お姉さんになってテレビに出てる。
    ふわふわを演じなきゃいけなくて大変だったっていってた(笑)

    から騒ぎもカマ騒ぎも好き。

    +18

    -1

  • 84. 匿名 2014/11/09(日) 20:50:28 

    8期生が一番好きで、みさえが大好きだった!
    SPの時、高校生に「うるせー!おめぇら!」って言ってたの面白かった(笑)

    +68

    -2

  • 85. 匿名 2014/11/09(日) 20:51:21 

    トピ画見て、あのオープニング曲が頭に浮かんだ。
    たまにテレビで聴く事あっても絶対「恋のから騒ぎ」思い出す。

    +31

    -1

  • 86. 匿名 2014/11/09(日) 20:54:40 

    99年MVPの立教大の今泉さんが好きだった。
    出演者が、「さんまさんのふりに上手く答えられるように努力した」とか、「スタッフとさんまさんとみんなで番組を作ってく」とか言い出した頃からなんかつまらなくなってきた。

    事務所所属の人が多いにしても、素人が出ていることが売りだったから楽しかったのに。

    +26

    -0

  • 87. 匿名 2014/11/09(日) 20:55:29 

    岡やんが好きだった‼︎

    +23

    -3

  • 88. 匿名 2014/11/09(日) 20:59:17 

    まりもようかん

    +12

    -0

  • 89. 匿名 2014/11/09(日) 21:03:26 

    から騒ぎ出身で一番有名になったのは多分小林姉妹。
    麻央ちゃん、そこらの読者モデル風女子大生だったのにまさか梨園の妻になるなんてね。
    『恋のから騒ぎ』を語ろう

    +119

    -3

  • 90. 匿名 2014/11/09(日) 21:12:38 

    外国人スペシャル楽しかった。さんまさんは天才です。

    +11

    -0

  • 91. 匿名 2014/11/09(日) 21:13:35 

    まりなるは、SDN48に入ってはったね☆

    +13

    -0

  • 92. 匿名 2014/11/09(日) 21:15:59 

    あじゃが好きだった。
    でも、ゆりも好きで未だに「ちょいパーン。ちょっとパンダ」を使わせてもらってる。

    +32

    -3

  • 93. 匿名 2014/11/09(日) 21:16:27 

    陶芸家の方がすごくきれかった!!

    メガネをかけてきた回ではさんまさんも食い付いてましたよね!

    +54

    -1

  • 94. 匿名 2014/11/09(日) 21:18:27 

    覚えてるのは百合?
    百合的には~
    ご立腹~
    今何してるんだろ

    +10

    -0

  • 95. 匿名 2014/11/09(日) 21:21:52 

    米倉涼子さんがゲストの時
    メンバーの一人と険悪な雰囲気になりましたよね
    さんまさんがフォローしていたような・・・

    米倉さん「おごってもらって当然と思うのがバカだと思う」

    メンバー「今バカっておっしゃいましたよね?」

    +69

    -1

  • 96. 匿名 2014/11/09(日) 21:23:59 

    出たくて履歴書を真面目に書いたけど出せず…。母親に見つかって大爆笑されてしまいました。

    +16

    -2

  • 97. 匿名 2014/11/09(日) 21:24:31 

    89
    そこらのって言っても圧倒的に綺麗だったけどね…

    +17

    -7

  • 98. 匿名 2014/11/09(日) 21:26:24 

    95
    米倉とケンカしたのは富ななえさんですね。
    私、米倉さんのこと好きじゃないんですよね~とか言い出して面白かった!

    +60

    -0

  • 99. 匿名 2014/11/09(日) 21:27:33 

    ロードオブってあだ名の人もいましたよね

    +26

    -0

  • 100. 匿名 2014/11/09(日) 21:29:17 

    最前列にいたゆっくりまったりしゃべる人

    +1

    -2

  • 101. 匿名 2014/11/09(日) 21:29:44 

    宮沢さん(イベントコンパニオン)
    確か二期生でMVPを獲得したような…(。・∀・。)

    ソーセージ(sausage)をカッコつけて「サウサゲ」と読んだ男やキレると「なんだとぉ~」と歌舞伎口調になる男の話が面白かった

    やはり初期が面白かったです(*^^*)

    +41

    -0

  • 102. 匿名 2014/11/09(日) 21:30:37 

    馬飼ってる女社長さん

    自分の馬をさんまさんにけなされて
    激怒してた

    +13

    -0

  • 103. 匿名 2014/11/09(日) 21:31:29 

    説教部屋 なつかしい

    +10

    -1

  • 104. 匿名 2014/11/09(日) 21:34:08 

    この前のトピ 朝食女子みたいな人たちが
    最前列組ですかね?

    +1

    -7

  • 105. 匿名 2014/11/09(日) 21:34:13 

    小林麻央が人気出たのは、から騒ぎで処女を告白したことも大きかったと思う。
    麻耶よりは好きだった。

    +67

    -2

  • 106. 匿名 2014/11/09(日) 21:35:55 

    沖縄出身のシーサー
    ザ三列目だったけど面白くて好きだった

    +38

    -2

  • 107. 匿名 2014/11/09(日) 21:36:33 

    かぐや姫

    +9

    -0

  • 108. 匿名 2014/11/09(日) 21:36:54 

    藤本あき子ちゃんが好きでした。

    卒業してから一切公に出てきてないんですよね。

    今何してるんだろ?

    +16

    -3

  • 109. 匿名 2014/11/09(日) 21:38:41 

    まりもようかんこと、小島悠ちゃんが好きでした。

    顔がかわいくて、色白で、胸が大きくて。めちゃくちゃ憧れだったわ。

    +28

    -2

  • 110. 匿名 2014/11/09(日) 21:40:18 

    出演時の小林麻耶は、ほんとに可愛かった。

    ほんと、まんま芸能人って感じだったし。今のアイドルより、アイドルらしかったよ。

    +79

    -7

  • 111. 匿名 2014/11/09(日) 21:41:24 

    二期の夏見亨子さん、宮沢めぐみさんが面白かった。

    +12

    -0

  • 112. 匿名 2014/11/09(日) 21:41:40 

    南米の鳥=渡辺いずみ??
    フジモンの元カノのような。
    あんな、きもいおっさんとよく付き合えたね。

    +16

    -2

  • 113. 匿名 2014/11/09(日) 21:44:24 

    腐った松田聖子って今思うとひどいあだ名だが、きれいでしたたかな女キャラ好きでした。
    『恋のから騒ぎ』を語ろう

    +54

    -0

  • 114. 匿名 2014/11/09(日) 21:44:42 

    教祖

    +55

    -1

  • 115. 匿名 2014/11/09(日) 21:46:39 

    氷川きよしのコンサートで、おかめちゃんに会ったよ

    +10

    -0

  • 116. 匿名 2014/11/09(日) 21:48:16 

    最後の方ブスが増えて、こんな奴らの恋話とか興味ないわ
    って見なくなった
    最初に出てた元CAさんが面白くて綺麗だったなぁ

    +40

    -2

  • 117. 匿名 2014/11/09(日) 21:50:07 

    みさえ大好きだったー!!
    マンションよりわたしは一軒家がほしいの発言とかみさえだから笑えたw

    +54

    -3

  • 118. 匿名 2014/11/09(日) 21:54:12 

    ロードオブザリングさん!

    +13

    -0

  • 119. 匿名 2014/11/09(日) 21:58:31 

    槌本姉妹、年次は違ったはずたけど、印象に残ってます。あとは、既出ですが米倉涼子さんに喧嘩売ってた人。

    +19

    -0

  • 120. 匿名 2014/11/09(日) 22:04:12 

    今じゃ痛いキャラになっちゃったけど青学3年の時の小林麻耶は可愛かった!
    から騒ぎ史上一番人気だったのもうなずける。
    『恋のから騒ぎ』を語ろう

    +131

    -6

  • 121. 匿名 2014/11/09(日) 22:13:19 

    説教部屋のキモいマン、確か最近猥褻系の事件で捕まったよね?
    ほんとにキモいマンだった。

    +51

    -0

  • 122. 匿名 2014/11/09(日) 22:13:23 

    19の時書類審査通過してオーディションまで行ったけど結果不合格だった
    出演したらどうなってたかな?
    何か審査してる人に「君シーサーに似てるね」て言われた…

    +9

    -1

  • 123. 匿名 2014/11/09(日) 22:19:11 

    ひどいあだ名を付けられてた人達

    嫌だなと思ってたのか
    おいしいなと思ってたのか

    皆さんメンタル強そうではありましたけども

    +10

    -1

  • 124. 匿名 2014/11/09(日) 22:22:28 

    初代メンバーだっけ?めぐみさん好きだったな。

    +7

    -0

  • 125. 匿名 2014/11/09(日) 22:34:04 

    さんまさんが毎回デレデレしてた幼稚園の先生

    +16

    -2

  • 126. 匿名 2014/11/09(日) 22:34:42 

    YouTubeに卒業SPの動画あるね!

    +3

    -0

  • 127. 匿名 2014/11/09(日) 22:34:52 

    ハイパーニートw

    +3

    -3

  • 128. 匿名 2014/11/09(日) 22:35:36 

    懐かしい。島田律子さん、水戸泉、ほうまん、グレたメーテル、彦六師匠、獅子舞が好きでした。
    セクハラ問題で話題になった塩村議員もから騒ぎ出身者だけど、あの人は嫌な女過ぎて嫌いだった…。

    +22

    -2

  • 129. 匿名 2014/11/09(日) 22:38:34 

    ジャスミン覚えてないですか!?あの人好きでした♪

    +50

    -1

  • 130. 匿名 2014/11/09(日) 22:45:46 

    ミーアキャット

    +31

    -0

  • 131. 匿名 2014/11/09(日) 22:50:24 

    大原麗子

    声だけ似てた

    +19

    -0

  • 132. 匿名 2014/11/09(日) 22:53:26 

    風俗雑誌のライターさん
    あっけらかんとしてて面白かった

    +13

    -2

  • 133. 匿名 2014/11/09(日) 22:57:12 

    かぐや姫とかミーアキャットみたいな人が、こんな激しい女の世界でやってけるのかと不思議だった。

    +14

    -1

  • 134. 匿名 2014/11/09(日) 22:57:18 

    槌元姉妹が好きだったー

    +7

    -0

  • 135. 匿名 2014/11/09(日) 23:03:13 

    内藤里奈が、男とキスしたとき、ヘタクソ、とか悪態ついて偉そうなこと言ってる割につきあった人数二人くらいで、さんまさんにいじられてて面白かった。
    『恋のから騒ぎ』を語ろう

    +23

    -3

  • 136. 匿名 2014/11/09(日) 23:04:04 

    ゆめってコ覚えてるなぁ

    +17

    -0

  • 137. 匿名 2014/11/09(日) 23:08:26 

    123
    おいしいと思ってるに決まってるじゃん

    +4

    -0

  • 138. 匿名 2014/11/09(日) 23:09:22 

    高校の同級生がバツイチなのに出てビックリ
    その後、年下のイケメンアナウンサーと再婚して更にビックリしたわ

    +10

    -0

  • 139. 匿名 2014/11/09(日) 23:20:08 

    南米の鳥の渡部いずみ、派手なギャルでかわいかったのに今は整形しすぎて別人のようになってしまい痛々しい。
    整形しなくてもかわいかったのに。

    +26

    -2

  • 140. 匿名 2014/11/09(日) 23:27:41 

    77
    ポルノボーカルの嫁は永田ひろみじゃないよ。

    +6

    -4

  • 141. 匿名 2014/11/09(日) 23:42:05 

    豊田ローラちゃん、幼稚園の先生、永田ひろみさん
    が好きでした~(^_^)v

    豊田ローラちゃんのピンクのチークが可愛かった♪
    さんまさんにチークの事、よく突っ込まれてたなぁ…
    今、何してるんだろう?

    +16

    -0

  • 142. 匿名 2014/11/09(日) 23:59:08 

    京唄子!!
    おしゃれで、おもしろくて、大好きだった!!

    俺も観覧車なる!!
    みたいな事を言って、側転した彼の話とか面白かった!!

    +15

    -0

  • 143. 匿名 2014/11/10(月) 00:09:14 

    ローラは有名なフランス料理のシェフと付き合っていてパリでネイルサロンをやっているとの噂。あくまで噂。
    大学卒業後はしばらく会社員だったよね。

    +8

    -0

  • 144. 匿名 2014/11/10(月) 00:10:52 

    葬儀屋の娘、結構おもろくて好きでした

    +9

    -2

  • 145. 匿名 2014/11/10(月) 00:14:48 

    毎年の最後の回に
    ちょこちょこ出てくる高田純次には
    笑ったかな

    +9

    -0

  • 146. 匿名 2014/11/10(月) 00:19:40 

    129
    私もジャスミン大好きでした♡
    誰の悪口も言わなかったし、さすが東大の哲学専攻なだけあって別次元な感じで発言も面白かった。MVPでしたよね。
    南米の鳥や獅子舞が、ジャスミンでよかったって言ってましたよね。
    あの期は好きだったな〜。

    +36

    -1

  • 147. 匿名 2014/11/10(月) 00:36:29 

    146
    その期の中では小川さんが一番かわいかった。アホっぽいこ。
    『恋のから騒ぎ』を語ろう

    +27

    -7

  • 148. 匿名 2014/11/10(月) 00:48:32 

    今日さまぁ~ずの番組に久恵(くえ)って人が出ていた。
    すごい舌足らずな子。
    結婚してカフェやりながら旦那とお笑い芸人もやってるとかだった。
    見た方いますか?

    +17

    -1

  • 149. 匿名 2014/11/10(月) 01:15:04 

    140 永田ひろみさんはポルノボーカルと結婚したよ

    +9

    -1

  • 150. 匿名 2014/11/10(月) 01:22:03 

    その番組は見なかったけど、くえちゃん覚えてます。広島弁で年間MVP取ってた。くえと一緒に出てたおかやん妹はすごい好きだったけど、おかやん姉は妹と違って意地悪そうだなーと思ってた。

    +6

    -2

  • 151. 匿名 2014/11/10(月) 01:31:09 

    腐った松田聖子は本当に聖子に似ていたなー。美人で悪女だったから高校時代に見てて憧れてた(笑)
    今は何やってるんだろう…
    ああいう若さと美貌を武器に男を手玉にとっていた人が年を取ったらどうなるんだか。
    『恋のから騒ぎ』を語ろう

    +10

    -0

  • 152. 匿名 2014/11/10(月) 02:06:45 

    49
    左官屋は、今やキム兄の奥様ですもんね~(*^^*)

    +4

    -1

  • 153. 匿名 2014/11/10(月) 02:29:18 

    私の中の3大記憶に残ったのが

    宝満ちゃん!ロード オブ ザ リング!教祖さま!

    +9

    -1

  • 154. 匿名 2014/11/10(月) 03:16:28 

    小林姉妹はやっぱり可愛かった
    それより前の藤田とかがいた時期が好きだった

    +8

    -0

  • 155. 匿名 2014/11/10(月) 03:34:48 

    告げ口ガールズの二人好きだった(*^_^*)
    関東の方は可愛かったし関西の方は面白ろかった
    『恋のから騒ぎ』を語ろう

    +14

    -3

  • 156. 匿名 2014/11/10(月) 04:17:59 

    なんだかんだ言ってもやっぱり「恋から」って面白かったよ。

    過去の動画見てて凄い笑えるもん。
    今のバラエティ見てて笑える番組ってほとんど無いから
    やっぱりさんまvs女たちのやりとりって凄かったな~~~~。
    個人的には海老蔵夫人麻央ちゃん&キム兄夫人左官屋さんあたりの期までが超楽しかった!!

    +11

    -0

  • 157. 匿名 2014/11/10(月) 05:35:17 

    恋のからさわぎ見てたら、中学の同級生が出ててビックリした。キロロって人。

    +11

    -0

  • 158. 匿名 2014/11/10(月) 06:00:59 

    ハイパーと同じ高校でした(OvO)
    やっぱり変わってるコだとTVみて実感…

    +12

    -0

  • 159. 匿名 2014/11/10(月) 06:33:59 

    まあ8割が事務所所属してるからねー
    ただ面白くなかったり、ぱっとする事がなかったら3〜4回で交代させられるよー
    一般で出てた子はキャラが強烈かよっぽどの美人かエグいネタ沢山もってたかだから本当凄いと思う。

    +12

    -0

  • 160. 匿名 2014/11/10(月) 07:05:10 

    5期生の河田麗子さんは
    同じ北海道出身なので応援してた。
    シュッとしたキレイな人だったし。
    『恋のから騒ぎ』を語ろう

    +12

    -2

  • 161. 匿名 2014/11/10(月) 08:08:52 

    77
    永田広海ね!
    バイト仲間だった!キャバ嬢だったよ!
    おじさん達に貢がせてたよ!

    +7

    -0

  • 162. 匿名 2014/11/10(月) 08:12:54 

    ちよちゃん?ちえちゃん?
    さんまさんが好きアピールしてた大人しめの品の良い子いなかったっけ?
    卒業時に、自分もさんまさんに憧れてたけどやっぱり遠い人…と言ってて、実は両思いだったんだ!?と思った
    さんまさんはネタだったのかな?
    あの子とうまくいってれば良かったのになー

    +3

    -1

  • 163. 匿名 2014/11/10(月) 08:24:14 

    えっ!?
    昭仁の奥さんって永田広海なんだ!?
    知らなかった…

    +2

    -0

  • 164. 匿名 2014/11/10(月) 08:35:32 

    163
    ポルノファンの知り合いは否定してたよ。実際はどうなんだかわからないけど

    +2

    -0

  • 165. 匿名 2014/11/10(月) 08:58:43 

    から騒ぎ時代の小林麻耶さんの
    美貌に驚いた。
    顔小さくて肌綺麗で

    ちょっと周りにいないレベル!

    今は、紳助に言い寄られて女だった噂あったり
    頑張ってるけど幸薄いイメージなのに、、

    +8

    -3

  • 166. 匿名 2014/11/10(月) 10:03:42  ID:VpdZKzYabz 

    なんか75?歳だか年齢は忘れたけど
    とにかく超高齢のおじいちゃんと付き合ってるお姉さんが面白かった(笑)


    「愛してる」って耳元でセクシーに囁いたのに

    耳遠くて「えぇっ??!」って聞き返された話は笑った(笑)

    +13

    -0

  • 167. 匿名 2014/11/10(月) 10:08:31 

    教祖やかぐや姫の代が好きでした。
    たくさん笑ったな~

    +3

    -1

  • 168. 匿名 2014/11/10(月) 10:27:38 

    素人の女の子だから面白かったのに、芸能界への登竜門みたいな玄人っぽい子が出てきたくらいからなんか冷めてしまった。初期の頃は面白かったです。

    +8

    -2

  • 169. 匿名 2014/11/10(月) 10:31:59 

    振られた男に電車で遭遇して、そいつに痴漢されたと嘘ついたって話してた子いたよね?
    あの子大嫌いだったなー
    さんまさんは気に入ってたぽいけど

    +1

    -0

  • 170. 匿名 2014/11/10(月) 12:01:33 

    みさえさんは今ネイルサロンの経営者みたいですね
    今でもたくさん貢がれてるとか、高級車を買ってもらった、とOGが集まる番組で話してましたよ♪

    +5

    -0

  • 171. 匿名 2014/11/10(月) 12:13:34 

    158
    えー!いいなぁ
    ハイパーのあの緩いキャラ好きでした
    昔からあんな感じなんだ

    +1

    -0

  • 172. 匿名 2014/11/10(月) 12:21:15 

    135
    あだ名がラリったカンガルーだった人だよね

    +2

    -0

  • 173. 匿名 2014/11/10(月) 12:35:07 

    ミーヤキャットの時代が大好きだったなー!、!

    +2

    -0

  • 174. 匿名 2014/11/10(月) 13:33:38 

    ブリブリキャラのまりもようかんが好きでした。笑

    +2

    -0

  • 175. 匿名 2014/11/10(月) 14:46:23 

    名前は忘れてしまったんですが
    髪の毛ピンクの子が好きでした!
    中島美嘉さん似の可愛い子です!
    覚えてる方おられますかね?(^ν^)

    +6

    -0

  • 176. 匿名 2014/11/10(月) 15:02:24 

    みんなよく覚えてるね-
    私も毎週観てたけどほぼ忘れちゃった(汗)

    +5

    -1

  • 177. 匿名 2014/11/10(月) 15:53:34 

    「恋のから騒ぎ」の番組が終了した直後、さんまさんがインタビューに答えている記事をネットで見たよ。
    番組が終了した理由は「面白いことをいう女が減った」せいらしい。

    これは悪い意味じゃなくて番組が始まったあたりはバブルの残党みたいなのがたくさん残っていてすごい話がたくさんあった。

    でも、平成不況になって両親の貧しい生活を見ながら育った世代や男女平等教育が背景にあったりと質素で純朴な女の人が増えたっぽい。
    なるほどなぁ~と思いました。

    +18

    -3

  • 178. 匿名 2014/11/10(月) 18:02:36 

    聞いた話だが、
    腐った松田聖子と言われてた人が名古屋の繁華街錦でクラブ勤めしていた。お金持ちに貢いでもらっているから週数回だけの勤務でOK。さりげなくとても意地悪な人らしい。

    +6

    -0

  • 179. 匿名 2014/11/10(月) 18:45:23 

    多分だけど、一期生でスッチー居なかった?
    喋り方、あの時は面白かったけど、今思えばウザさ満点だよねw

    +6

    -1

  • 180. 匿名 2014/11/10(月) 19:00:05 

    腐った聖子、昔からホステスやってたよね。今も現役で男に貢がせてるならそれはそれですごいわ。
    からさわぎ出演者でブログやってる人結構いるけど、なんだかんだで結婚して子供産んでる人ばかりだから。

    +3

    -0

  • 181. 匿名 2014/11/10(月) 19:45:39 

    179
    島田律子?あの人は彼氏の鼻毛を抜いた話とか超面白かったよ。

    +5

    -0

  • 182. 匿名 2014/11/11(火) 01:40:32 

    175
    パンクってあだ名の子だよね?
    YOSHIKIヲタの

    +1

    -0

  • 183. 匿名 2014/11/11(火) 07:22:18 

    東大だったかな?ジャスミンが大好きでした。
    知的なのにセクシーな口調なのに、笑えるのです。素敵でした!

    +4

    -1

  • 184. 匿名 2014/11/11(火) 19:28:10 

    オーディション受けたことあります。

    事前アンケートに質問があり記入、
    その中で、いちばん質問してほしい番号を入れて提出。

    10人くらいずつ会場に案内され、スタッフが数人並んだ間にモニター設置。

    端から順に質問を受け、回答していくのですが、
    みなスラスラ話して居るにも関わらず、
    私だけ、前後にビミョーな間、しかも希望した質問と全然違う内容…

    完全にテンパり、見事撃沈…

    記念のテレホンカードは今でも持ってます。
    価値出てるかなぁ(笑)

    +3

    -0

  • 185. 匿名 2014/11/12(水) 08:35:23 

    葬儀屋の菅さん?
    月の満ち欠けを見てお棺の発注かける人(笑)
    印象的だったなー

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード