ガールズちゃんねる

オススメのミルククレンジング!

53コメント2014/11/10(月) 14:26

  • 1. 匿名 2014/11/09(日) 18:45:08 

    今までオイルクレンジングを使用してきましたが、乾燥が気になるのでミルククレンジングに変えたいと思っています。
    皆さんオススメのミルククレンジングを教えて下さい!

    +33

    -4

  • 2. 匿名 2014/11/09(日) 18:47:42 


    オススメのミルククレンジング!

    +18

    -88

  • 3. 匿名 2014/11/09(日) 18:48:28 

    初めて聞きました!

    +32

    -69

  • 4. 匿名 2014/11/09(日) 18:49:39 

    カバーマークのミルククレンジング!
    しっとりで香りも好きです(^_^)

    +115

    -4

  • 5. 匿名 2014/11/09(日) 18:51:11 

    アピヴィータの3in1クレンジング
    あまり知られていませんが
    肌にも優しくてリピートしてます。

    +7

    -2

  • 6. 匿名 2014/11/09(日) 18:51:16 

    カウブランド

    +116

    -9

  • 7. 匿名 2014/11/09(日) 18:51:22 

    これ使ってます。
    特に専用のものでなくても乳液をコットンにたっぷりとってメイクオフもいいそうですよ。
    オススメのミルククレンジング!

    +62

    -9

  • 8. 匿名 2014/11/09(日) 18:51:56 

    雪肌精

    +11

    -5

  • 9. 匿名 2014/11/09(日) 18:52:34 

    AHAクレンジングリサーチのミルククレンジング。

    マスカラも良く落ちるし、セラミド入りなので洗い上がりはつっぱらず潤いがある感じ。
    1000円程度で買えます。

    +32

    -6

  • 10. 匿名 2014/11/09(日) 18:54:51 

    アクセーヌとカバーマーク

    +11

    -1

  • 11. 匿名 2014/11/09(日) 18:57:41 

    オーストラリアのオーガニックブランド、ジュリークJurlique

    +38

    -6

  • 12. 匿名 2014/11/09(日) 18:57:56 

    どうぞ
    ミルククレンジング総合情報 - @cosme(アットコスメ)
    ミルククレンジング総合情報 - @cosme(アットコスメ)s.cosme.net

    こちらは@cosme(アットコスメ)のミルククレンジングに関する美容の総合情報です。アットコスメでは、ミルククレンジングで人気のアイテムや最新口コミランキングなどの情報を紹介しています。

    +27

    -13

  • 13. 匿名 2014/11/09(日) 18:59:09 

    クラランスの水色が良かった
    ランコムは全然落ちない

    +12

    -5

  • 14. 匿名 2014/11/09(日) 19:03:35 

    MKカスタマーのミルククレンジング
    安いし量も多いのに突っ張らない!
    オススメのミルククレンジング!

    +38

    -6

  • 15. 匿名 2014/11/09(日) 19:11:54 

    ミルククレンジングも使ってましたが、何だかまだオイルっぽさが残ったので今はクリームクレンジング使っています。
    保湿力はクリームクレンジングの方が高いように感じました。
    トピズレすみません(ToT)

    +44

    -3

  • 16. 匿名 2014/11/09(日) 19:13:03 

    無印は安くていいですよ!

    +19

    -5

  • 17. 匿名 2014/11/09(日) 19:13:39 

    セブンイレブンで売っているパラドゥのミルクレ。
    カバーマークをずっと使ってたけど、使い心地はほぼ変わらず。値段は半分以下。
    製造元も同じらしい。
    オススメのミルククレンジング!

    +150

    -4

  • 18. 匿名 2014/11/09(日) 19:15:14 

    牛乳でクレンジングかと思ったー!

    +101

    -19

  • 19. 匿名 2014/11/09(日) 19:18:13 

    テラクオーレのクレンジングミルク、
    ちゃんとメイク落ちるのに乾燥しなくて
    愛用中です(*^^*)

    +14

    -0

  • 20. 匿名 2014/11/09(日) 19:23:30 

    17
    いいこと知れた、ありがとう
    明日にでも買いに行こう

    +85

    -0

  • 21. 匿名 2014/11/09(日) 19:25:45 

    HACCIです。
    よく落ちるし、匂いもリラックスできます(*^_^*)
    オススメのミルククレンジング!

    +33

    -1

  • 22. 匿名 2014/11/09(日) 19:33:01 

    ヴェレダ。
    値段もそう高くないし、香りに癒される~

    +20

    -0

  • 23. 匿名 2014/11/09(日) 19:40:53 



    オルラーヌ

    +13

    -0

  • 24. 匿名 2014/11/09(日) 19:43:09 

    イグニス

    +10

    -1

  • 25. 匿名 2014/11/09(日) 19:43:22 

    クリームだけど、イグニス。香りも良いし、癒される(*^^*)

    +22

    -2

  • 26. 匿名 2014/11/09(日) 19:57:31 

    画像に騙されたwww

    +23

    -4

  • 27. 匿名 2014/11/09(日) 19:59:37 

    私もかれこれ2年くらいパラドゥ
    カバマと成分も同じで違いはパラドゥにだけヒアルロン酸が入ってるくらいだよね
    成分量は違うだろうけど
    あとパラドゥの方が気持ちゆるいテクスチャーかも

    +41

    -2

  • 28. 匿名 2014/11/09(日) 19:59:49 

    21さん、私もHACCI使ってます!
    なかなか国内ブランドには無い素敵な香りですよね!!(*^^*)1日の終わりに使うととーっても満足出来ます♪

    +9

    -1

  • 29. 匿名 2014/11/09(日) 20:16:06 

    +100

    -3

  • 30. 匿名 2014/11/09(日) 20:16:47 

    私も7さんと同じのを結構長く使用してるよ。肌荒れしないし、メイクもよく落ちるし。メイクしてないときにこれ使って顔をマッサージすると角栓も取れる!香りもふんわりとラベンダーの良い香り。おすすめ!

    +5

    -0

  • 31. 匿名 2014/11/09(日) 20:18:12 

    クラランス一択!

    +6

    -1

  • 32. 匿名 2014/11/09(日) 20:22:52 

    何年もこれです。ものすごく良いのかと聞かれたらよく分かりませんが、やっぱりこれに落ち着きます!
    オススメのミルククレンジング!

    +25

    -3

  • 33. 匿名 2014/11/09(日) 20:33:40 

    14さんも書いていますが、マツキヨのミルククレンジングはオススメです。私は今2本目ですが、一本目を使った後にマツキヨのオイルクレンジングを使ったら肌に合わずニキビ多発、、ミルククレンジングに戻したら調子良いです!量も多くてたくさん使えます!

    +7

    -0

  • 34. 匿名 2014/11/09(日) 20:48:41 

    マルティナ

    肌に優しいです。

    +3

    -1

  • 35. 匿名 2014/11/09(日) 20:53:31 

    乳液じゃだめなんですか?

    +0

    -14

  • 36. 匿名 2014/11/09(日) 21:24:33 

    私もクラランス。
    私はコンビネーション肌なので、
    白のほうがお肌に合う。

    ネット通販で、400mlのものを買う。
    割安です。

    +7

    -0

  • 37. 匿名 2014/11/09(日) 22:08:13 

    私もマツキヨのミルクレ!
    マスカラもこれ一本で綺麗に落ちるし、
    大量に入ってるのでたっぷり使っても惜しくない〜

    +7

    -0

  • 38. 匿名 2014/11/09(日) 22:34:32 

    肌に優しいものでオススメ教えて下さ〜い。

    +3

    -0

  • 39. 匿名 2014/11/09(日) 22:45:31 

    AQMWのクレンジングミルクはいいです
    優しく落とせて、乾燥しない
    白檀の匂いも癒されます

    +7

    -1

  • 40. 匿名 2014/11/09(日) 23:29:13 

    トピ画w

    只、本当のミルク(牛乳)は、メイク落としたあと、少量をなじませて軽く肌を擦るとピーリング効果がありますよ!

    +4

    -3

  • 41. 匿名 2014/11/09(日) 23:31:57 

    ハウスオブローゼ

    32さんと同じです。これオススメ!

    +8

    -0

  • 42. 匿名 2014/11/09(日) 23:47:50 

    ショップチャンネルで買ったララヴュウのミルククレンジング洗い上がりしっとりで化粧水忘れそう。安い時にまとめ買いしてお徳です。

    +0

    -1

  • 43. 匿名 2014/11/10(月) 00:42:36 

    カバーマークは香りが好き。ベースメイクも一度でスッキリ落ちるし、しばらくは使い続けるつもりです。
    パラドゥはセブンイレブンで手軽に買えるから初めてミルククレンジング使う人にオススメです。

    +5

    -0

  • 44. 匿名 2014/11/10(月) 01:24:21 

    私は今まで色々使って定まってなかったんですが、今は ちふれ を使用中。
    安いし使い心地も良いです(^-^)ちょっと使い方にコツがいるけど、アットコスメのみんなの使い方をよく見て使うと、とても良いですよー。肌に優しい!

    +2

    -1

  • 45. 匿名 2014/11/10(月) 01:32:16 

    @コスメは信用できない・・・

    +22

    -0

  • 46. 匿名 2014/11/10(月) 02:39:03 

    セブンイレブンでなんとなく買ったパラドゥが良すぎてびっくりしたら、やっぱり皆さんおすすめされてますね!

    +7

    -0

  • 47. 匿名 2014/11/10(月) 04:46:55 

    RMK!

    +2

    -0

  • 48. 匿名 2014/11/10(月) 06:22:58 

    最近、オイルより肌に優しいと話題になっていたから、まさに気になっていたので、とっても嬉しいトピです!トピ主さん、ありがとう( ´ ▽ ` )ノ
    私は「ママバター」のミルククレンジングです。洗顔とクレンジングが、これ一本で完了。オーガニック系ブランドだから、余計な成分も入っていなくて、安心して使えますよ。しかもシアバター配合なので、洗った後も肌がしっとり‼︎確か1620円だったかな?私は、東急ハンズで買いましたが、通販もあるみたい。何より一日の終わりに、ラベンダーの香りで癒されてホッと出来ます(>_<)

    +4

    -2

  • 49. 匿名 2014/11/10(月) 06:41:06 

    38さん、私が使った中で肌に優しいのは、既出ですが
    「カウブランド」と「ママバター」のミルククレンジングです。48さんも書かれていますが、両方とも[パラペン(パラベン?)等の防腐剤、鉱物油、合成着色料]みたいな、余分な成分が入っていません。肌に優しく、洗い上がりもしっとりして、つっぱりませんでしたよ。違いは、「ママバター」はラベンダーの香りがして、「カウブランド」は無香料です!
    あと私は、マスカラやアイライナー等をしない、ナチュラルメイク?なので、スッキリ全て落ちました。でもミルククレンジング自体、肌に優しいので、ガッツリメイクの場合、どれ位落とし切れるのか分かりません^_^;
    でも、両方ともお値段そんなにしないので、試してみて下さいm(_ _)m多分安くて、ドラッグストアによく置いてあるから、手に入りやすいのは「カウブランド」だと思います…。

    +4

    -2

  • 50. 匿名 2014/11/10(月) 07:39:27 

    リサージ クレンジングミルク S
    今までで一番良いかも。
    オススメのミルククレンジング!

    +3

    -0

  • 51. 匿名 2014/11/10(月) 09:06:50 

    ジュリーク!
    ローズのやつ使ってるんだけど、香りが好きです。
    定番かと思ってたけどガルチャンは使ってる人いないのかな??

    マツエクしてるし乾燥肌だから、ここ数年はずーっとジュリークのミルクです。

    +5

    -0

  • 52. 匿名 2014/11/10(月) 12:29:26 

    パラドゥ愛用してるけどもう少し量増やして欲しい。
    こういうトピ楽しみ。@コスメはやたら怪しげなモニター祭になってしまって日増しに信用出来なくなってる。
    有料会員だったけど即やめた。

    +4

    -0

  • 53. 匿名 2014/11/10(月) 14:26:23 

    52

    私も@コスメの有料会員でしたが、2カ月くらいで辞めました(^^;)


    ネイチャーアンドコーのピュア クレンジングミルク使ってます

    爽やかな香りに癒やされます

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。