ガールズちゃんねる

「ZIP!」番組裏で異常な事態…北乃きいは来春交代の可能性も?

173コメント2014/12/08(月) 23:29

  • 1. 匿名 2014/11/09(日) 16:12:34 

    ジャニーズとの不穏ムード続く北乃きい 番組司会は来春降板も | 東スポWeb – 東京スポーツ新聞社
    ジャニーズとの不穏ムード続く北乃きい 番組司会は来春降板も | 東スポWeb – 東京スポーツ新聞社www.tokyo-sports.co.jp

     9月から日本テレビ系朝の情報番組「ZIP!」の総合司会に就任した北乃きい(23)が、前途多難な状況に陥っているという。  番組が立ち上がった2011年から総合司会を務めていた関根麻里(30)が、結婚を機に9月末で降板。その後任として北乃が抜てきされた。だが、過去に北乃はジャニーズ事務所から“共演NG”扱いされており、「ZIP!」ではTOKIO・山口達也(42)が出演する月・水曜日は特に不穏な状況が続いているというから深刻だ。


    「かつて北乃は2010年1月公開の映画『BANDAGE』で共演した赤西仁と交際したことがありました。当時、これを知ったジャニーズ側が激怒。以来、北乃はジャニーズタレント共演NG女優となっていました」とテレビ局関係者。

     そんな北乃がなぜ、関根の後任に選ばれてしまったのか?

    「新任の番組幹部が報道出身で、芸能界特有の事情を知らずにブッキングしてしまった。スケジュールが空いており、帯番組のレギュラーができる人を探した結果だった。だが、発表されてそれを知ったジャニーズはもちろん激怒したそうです」と日テレ関係者。

     テレビ局に絶大な力を持つジャニーズ事務所とはいえ、さすがに日テレが正式発表したものを覆すのは難しく、渋々、北乃の司会就任を認めたが、いまだに火種はくすぶっているという。

    「北乃が来て1か月ちょっとがたちましたが、いまだにジャニーズ側は注文を出している。TOKIOの山口となるべく絡ませないとか、番組としては異常な事態になっている」と前出関係者。

    +9

    -232

  • 2. 匿名 2014/11/09(日) 16:14:14 

    え?赤西となんかと噂になってたっけ

    +1196

    -15

  • 3. 匿名 2014/11/09(日) 16:14:19 

    北野きい自身も、あんまりこの仕事楽しくなさそうに見える。

    +1305

    -13

  • 4. 匿名 2014/11/09(日) 16:14:30 

    赤西仁と交際してたって初めて知った!

    +1056

    -7

  • 5. 匿名 2014/11/09(日) 16:14:46 

    個人的に関根麻里ちゃんの方が良かった

    +1436

    -90

  • 6. 匿名 2014/11/09(日) 16:14:57 

    あれ?ドラマとかでジャニーズと共演してなかったっけ。
    流れ星。

    +1090

    -7

  • 7. 匿名 2014/11/09(日) 16:15:06 

    くだらねえ

    +668

    -8

  • 8. 匿名 2014/11/09(日) 16:15:08 

    色んな人と交際してたんだね。北乃きいちやんΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

    +649

    -16

  • 9. 匿名 2014/11/09(日) 16:15:13 

    北野きいの演技悪くないんだから、お芝居の仕事増やせばいいのに。。

    +760

    -40

  • 10. 匿名 2014/11/09(日) 16:15:37 

    ジャニーズに嫌われたらやっていくの難しそう
    早く降板してほしい

    +460

    -48

  • 11. 匿名 2014/11/09(日) 16:15:41 

    普通そこまでするか?
    嘘くさい

    +497

    -14

  • 12. 匿名 2014/11/09(日) 16:15:55 

    視聴者には関係ない

    +464

    -3

  • 13. 匿名 2014/11/09(日) 16:15:56 

    そんなの視聴者は知らないから、早く変えていいよ

    +527

    -15

  • 14. 匿名 2014/11/09(日) 16:15:59 

    笑、本当にジャニーズってどんだけ~

    +282

    -44

  • 15. 匿名 2014/11/09(日) 16:16:16 

    ライフの時はこんなに嫌われてなかったはずなのに…

    +794

    -7

  • 16. 匿名 2014/11/09(日) 16:16:21 

    ジャニーズ怖い・・・

    でも、それ関係なしに変えてほしい

    +457

    -20

  • 17. 匿名 2014/11/09(日) 16:16:24 

    降板してもしなくてもどっちでもいいけど、山口さんは既婚者だからいいですやん。
    ゲストに独身のジャニーズがきたらまずいとか?

    +714

    -8

  • 18. 匿名 2014/11/09(日) 16:16:36 

    朝からこの人見たくない。
    頭悪そうだし。

    もっと適任がいるのでは?

    +644

    -37

  • 19. 匿名 2014/11/09(日) 16:16:46 

    みんなうるさい!
    ここは温かく見守ろう?

    +78

    -174

  • 20. 匿名 2014/11/09(日) 16:16:56 

    色んな事情抜きに、ZIPには合ってないと思う。
    本人もなんかかわいそう。

    +871

    -12

  • 21. 匿名 2014/11/09(日) 16:16:57 

    流れ星でジャニーズと共演してなかった??
    上戸彩と竹野内のドラマね

    +251

    -2

  • 22. 匿名 2014/11/09(日) 16:16:59 

    ジャニーズは進行中の仕事にも難癖つけてくるのか…
    キイ別に好きではないが、ご愁傷さま

    +161

    -46

  • 23. 匿名 2014/11/09(日) 16:17:01 

    北乃きいになってから、ZIPを観なくなった

    +621

    -33

  • 24. 匿名 2014/11/09(日) 16:17:01 

    ふっ

    +9

    -34

  • 25. 匿名 2014/11/09(日) 16:17:03 

    赤西は相手にしてないでしょ。
    しかも赤西いまジャニーズじゃないし。

    それよりラブホ前での髪濡れ路チューのイメージで朝の顔ではないよ。

    +638

    -11

  • 26. 匿名 2014/11/09(日) 16:17:25 

    ジャニーズの圧力にもドン引きw

    +149

    -60

  • 27. 匿名 2014/11/09(日) 16:17:40 

    何かしっくりこないんだよね
    司会向きではないよね。。

    +504

    -9

  • 28. 匿名 2014/11/09(日) 16:17:51 

    最近女優俳優がこういう報道バラエティに出るの多いよね。
    ドラマだと視聴率取れないからかな

    +155

    -4

  • 29. 匿名 2014/11/09(日) 16:17:52 

    ソースはあのふなっしー引退のデマ記事を書いた東スポだぞ。

    +247

    -5

  • 30. 匿名 2014/11/09(日) 16:17:59 

    ZIPよりめざまし派なのでどーでもいいです(笑)

    +83

    -60

  • 31. 匿名 2014/11/09(日) 16:17:59 

    そんな事よりも北乃きいの最近のメイク 真っ赤な口紅…似合わんから スタッフは何とかした方がいい

    +430

    -3

  • 32. 匿名 2014/11/09(日) 16:18:22 

    酒焼けの声だしね!
    朝は、無理だよね!
    ラブホから出て来て直ぐにディープキスのイメージしかない!

    +480

    -11

  • 33. 匿名 2014/11/09(日) 16:18:23 

    どおでもええんやけど

    +30

    -8

  • 34. 匿名 2014/11/09(日) 16:18:57 

    きいちゃん嫌いじゃないんだけど柄の悪さが隠せてないから朝は不向きかと思う。

    +386

    -8

  • 35. 匿名 2014/11/09(日) 16:19:15 

    麻里ちゃんのほうが爽やかで賢そうで良かったな…

    +469

    -18

  • 36. 匿名 2014/11/09(日) 16:19:20 

    共演NGも赤西本人ならわかるけど、山口くんだよ?
    絡ませたらダメとか、言ってることちっちゃすぎw

    +188

    -7

  • 37. 匿名 2014/11/09(日) 16:19:52 

    あれ?ラブホで撮られた彼氏は?
    長く付き合ってるよね?
    その人と付き合う前の話?

    +191

    -3

  • 38. 匿名 2014/11/09(日) 16:20:26 

    本人はよかれと思ってやってることが空回りしてるイメージ。
    司会の北乃“きいワード”は「あえて自分の色を出さない」ZIP!担当2週間
    司会の北乃“きいワード”は「あえて自分の色を出さない」ZIP!担当2週間girlschannel.net

    司会の北乃“きいワード”は「あえて自分の色を出さない」ZIP!担当2週間 当初は全面的に明るさを発揮するつもりでいたが、方向転換を迫られた。  「御嶽山の噴火など深刻なニュースが次々と届けられる。どうすれば視聴者の期待に応えて番組を魅力的にしていけ...


    北乃きい、起床時間を聞かれ「それは個人情報ですから」周囲を微妙な空気に
    北乃きい、起床時間を聞かれ「それは個人情報ですから」周囲を微妙な空気にgirlschannel.net

    北乃きい、起床時間を聞かれ「それは個人情報ですから」周囲を微妙な空気に 起きる時間って個人情報なんでしょうか・・・【芸能ニュース舞台裏】北乃きい、ビミョーな“個人情報保護” - 芸能 - ZAKZAKタレントの北乃きい(23)が日本テレビ系「ZIP!」の新司...

    +146

    -7

  • 39. 匿名 2014/11/09(日) 16:20:26 

    赤西に遊ばれただけでしょ?
    可哀想に…。北乃きい側から文句言ってやれ!!

    +23

    -54

  • 40. 匿名 2014/11/09(日) 16:20:27 

    ジャニーズの圧力に絡ませて降板させたいの?
    そもそも共演NGくらうタレントが朝の帯番組の司会承諾する?
    記事にまったく信ぴょう性ないなー

    +119

    -3

  • 41. 匿名 2014/11/09(日) 16:20:29 

    声がカラガラだからね、朝から聞きたくないかな

    +280

    -8

  • 42. 匿名 2014/11/09(日) 16:21:34 

    山口達也は妻子いるんだから北乃きいに手出さないでしょ

    +145

    -8

  • 43. 匿名 2014/11/09(日) 16:22:21 

    どうでもいいが、学芸会みたいなお姉さん達は
    あんなにいらないよ。
    そっちの方をなんとかしてくれない?

    +540

    -4

  • 44. 匿名 2014/11/09(日) 16:23:27 

    ZIP、枡アナと小熊アナだけでいい。
    北乃きいと共に、後ろの女の子達も一斉して欲しい!

    +551

    -1

  • 45. 匿名 2014/11/09(日) 16:24:14 

    ジャニーズ凄いなとも思うけど

    取引先の商品&社員であるタレントと肉体関係になったら芸能界でも無くてもある程度の措置はするよね

    +29

    -3

  • 46. 匿名 2014/11/09(日) 16:24:22 

    東スポですから。
    また妄想で記事を書いたんですよ。

    +62

    -4

  • 47. 匿名 2014/11/09(日) 16:24:37 

    きぃわーど??
    あの、日本語繰り返すやついらない。
    関根まりちゃんの英語だから成り立ってたのに。

    +336

    -12

  • 48. 匿名 2014/11/09(日) 16:25:40 

    東スポはガセが多い。北乃は好きじゃないけど、新聞が売れれば嘘でも何でも書く、こう言うのって信用できないし大嫌いだな。

    +72

    -4

  • 49. 匿名 2014/11/09(日) 16:25:51 

    頭も悪そうな上に気のきいた事も言えない…
    何故この子なのか不思議だったよ

    +249

    -3

  • 50. 匿名 2014/11/09(日) 16:26:19 

    ラブホ写真撮られた時の方が時期的に早かった
    彼氏とは続いてると思う

    +45

    -3

  • 51. 匿名 2014/11/09(日) 16:28:01 

    とりあえず後ろにいる女たちいらない

    +122

    -1

  • 52. 匿名 2014/11/09(日) 16:28:55 

    私もあの声が苦手
    司会って周りに気配り出来るタイプが向いてると思うけど…
    なぜ彼女が選ばれたのか不思議

    +116

    -2

  • 53. 匿名 2014/11/09(日) 16:31:03 

    北乃きいに気を使ってる空気が嫌なんだよなー
    こっちはこれから満員電車に乗って仕事行くのに、お預かりしてます大事にしますって感じを毎朝見せられたくない
    っていうか見なくなっちゃった
    枡アナを毎朝見るのが癒しだったのに(;_;)

    +114

    -3

  • 54. 匿名 2014/11/09(日) 16:31:19 

    ラブホネタもうよくない?
    しつこすぎる。
    すぐ蒸し返してきてかわいそう。悪いことしたわけでもないのに。

    +32

    -45

  • 55. 匿名 2014/11/09(日) 16:34:11 

    ZIPなくなれ!見たくない。見てない!じっぺいの責任とれ!プードル散歩もやめろ!きいも、女の子みんな、首!

    +105

    -13

  • 56. 匿名 2014/11/09(日) 16:34:12 

    今年の夏、放送された『ほん怖』でも、きいちゃん草

    +2

    -5

  • 57. 匿名 2014/11/09(日) 16:34:17 

    54
    朝の情報番組に出なかったらネチネチ言われないんじゃないの?

    +22

    -8

  • 58. ああああ 2014/11/09(日) 16:35:47 

    ジャニヲタだけどさ、
    ジャニーズ事務所って怖いね...

    まぁ、北乃きいは変えてほしいわ。
    朝からあの顔はきつい。
    なんか爽やかじゃない。
    志村動物園でサル育ててるときは可愛かったのになー...

    +51

    -14

  • 59. 匿名 2014/11/09(日) 16:36:49 

    17
    山口さん結婚してたの!!?
    知らなかった(゜Д゜)!

    +11

    -21

  • 60. 匿名 2014/11/09(日) 16:37:04 


    あの人いらないとか
    その人みたくないとか
    くだらんこと言っとるね
    仕事なんだでしゃーないやろ
    みたくないならみなきゃいい。

    +24

    -20

  • 61. 匿名 2014/11/09(日) 16:38:45 

    56です。
    誤って途中でUPしてしまいました(>_<)

    今年の夏放送された『ほん怖』でも、きいちゃん、草

    +0

    -14

  • 62. 匿名 2014/11/09(日) 16:42:45 

    この際、タレントアナ制度は廃止にしてくれよ

    +26

    -2

  • 63. 匿名 2014/11/09(日) 16:45:20 

    たかがこんな女でガタガタ騒がんでも
    「ZIP!」番組裏で異常な事態…北乃きいは来春交代の可能性も?

    +49

    -2

  • 64. 匿名 2014/11/09(日) 16:45:28 

    シェリーでいい!!

    +79

    -9

  • 65. 匿名 2014/11/09(日) 16:46:01 

    やっぱり関根麻里ちゃんが良かったなぁ

    +83

    -8

  • 66. 匿名 2014/11/09(日) 16:46:08 

    個人的に桝アナとぐっさんと鈴木杏樹が残ってれば問題ない
    MAKIDAIはいつまでたってもコメントに心を感じない、関根さんは周りが扱いづらそうにしてるのが見ていられない

    +150

    -2

  • 67. 匿名 2014/11/09(日) 16:46:12 

    降板こい!

    +27

    -3

  • 68. 匿名 2014/11/09(日) 16:46:17 

    よくラブホに行くことが悪いわけじゃないじゃん!って言うけど、そうじゃなくて、芸能人なんだから撮られないように配慮しないといけないよって面で色々言われてるんだと思う。
    本人たちはもちろんのこと、事務所やスタッフさんにも迷惑かけるでしょ。

    +68

    -4

  • 69. 匿名 2014/11/09(日) 16:50:39 

    私も山口達也の結婚知らんかった!

    +14

    -9

  • 70. 匿名 2014/11/09(日) 16:53:15 

    「はいはぁ~い」とか答えてるコーナー、「はい」は一回でいい!といつも思う。

    +66

    -2

  • 71. 匿名 2014/11/09(日) 16:57:06 

    ZIPファミリーも良い娘は
    みんな売れだして卒業してくもんなあ

    残ってるの曽田まりえとか
    麻生夏子とか芋ばっかり

    +68

    -2

  • 72. 匿名 2014/11/09(日) 16:57:26 

    北乃きいが23歳だと言うことに驚いた。
    ライフの時は初々しかったのにな…

    女優だけ頑張ってください。

    +30

    -0

  • 73. 匿名 2014/11/09(日) 17:02:54 

    北乃きい嫌い!ZIPもバカ丸出し発言とトークで周りがすごく気をつかってて
    みてて不快!
    降板希望!!

    +87

    -4

  • 74. 匿名 2014/11/09(日) 17:08:55 

    別に嫌いじゃないけど、麻里ちゃんの後任というよりも後ろの女の子達の中の一人という印象。

    +82

    -0

  • 75. 匿名 2014/11/09(日) 17:11:49 

    ついでに大学7年生のZEROの桐谷も降板希望!

    +58

    -9

  • 76. 匿名 2014/11/09(日) 17:14:01 

    北乃きいの毎回のウインクに朝からイラつく

    +44

    -4

  • 77. 匿名 2014/11/09(日) 17:14:57 

    かわいい

    +5

    -18

  • 78. 匿名 2014/11/09(日) 17:15:20 

    北乃きいが番組に馴染んでいない事ももちろんだけど、
    日テレはニュース番組にジャニタレ使うの止めて欲しい。
    ZEROなんてきょうの出来事から続く歴史ある枠なのに、
    今の内容は櫻井に気遣っていて落ちぶれてみえる。

    +60

    -7

  • 79. 匿名 2014/11/09(日) 17:17:12 

    私はきいちゃん大好きなんだけどな〜
    けど過去に交際してただけでそこまで圧力かける神経が異常すぎて怖いんですけどね

    +8

    -16

  • 80. 匿名 2014/11/09(日) 17:17:17 

    ZIPこの子になってから見なくなった
    トピズレだけど最近朝のニュース番組、どうでもいい企画おおすぎ。

    +70

    -1

  • 81. 匿名 2014/11/09(日) 17:22:25 

    声が酒枯れしてるみたいで聞き取りにくいです。

    +52

    -1

  • 82. 匿名 2014/11/09(日) 17:23:11 

    きいちゃんってコメントが独特だよね。
    空気読まずに発言するから、何か言うたびスタジオが微妙な空気になる。
    いたたまれなくて安心して見てられない。

    +70

    -0

  • 83. 匿名 2014/11/09(日) 17:23:27 

    このトピ自体が信憑性ないし、そんなに絡ませたくないなら、ジャニーズが番組を下りるべきでは?

    +7

    -3

  • 84. 匿名 2014/11/09(日) 17:24:45 

    なんか作り笑顔感がはんぱないんだよね。
    心から笑ってないから。
    もこみちの料理後のみなさんも良かったら作ってみてくださいね。ニコッがイラっとする。

    +54

    -1

  • 85. 匿名 2014/11/09(日) 17:27:42 

    女優に向いていないor仕事来ないなら、バラエティ報道に転換も良いと思うけど、この子はまだ若いから女優一本でやらせてバラエティやらせる時間あったら女優の仕事入れればいいのに

    あれこれ手を伸ばしすぎでは

    +20

    -0

  • 86. 匿名 2014/11/09(日) 17:31:07 

    演技がすごい棒ってわけじゃないんだけと、風貌がまだ学生って感じだから、大人の女性が似合わないのが役幅を狭めている気がする

    +7

    -0

  • 87. 匿名 2014/11/09(日) 17:32:10 

    北乃きいの事、ZIP見て嫌いになった人きっと多いと思う。
    可愛げが全くないんだよね。
    頭悪いのにめちゃくちゃプライド高いのが伝わる。

    +110

    -3

  • 88. 匿名 2014/11/09(日) 17:35:00 

    この子は的外れなコメントが多いしシラけさせるコメントするし見ていて落ち着かない…

    +53

    -0

  • 89. 匿名 2014/11/09(日) 17:39:20 

    普通に女子アナでよくない?

    +63

    -1

  • 90. 匿名 2014/11/09(日) 17:42:06 

    北乃きい、
    こんな嫌われてることじたい
    知らなかった‼︎

    関根麻里のときは
    たまにしか
    みなかったけど、
    北乃きいになってからは、
    子供もきいちゃん好きで、
    毎日みてるけど、
    こんなにも嫌われてるなんて。

    スタジオから外でたり、
    関根麻里のときよりは
    わたしは良いと思うけどなぁ。

    +11

    -29

  • 91. 匿名 2014/11/09(日) 17:43:14 


    あさチャン派です。

    ちょっと チャンネルを変えると よく

    北乃きいが、ジョウロ持って 花咲かせる場面に当たる。。

    あの場面、本人がやりたくない感 ハンパないんですけど。。。

    +42

    -1

  • 92. 匿名 2014/11/09(日) 17:45:00 

    最近、ZIP観るの止めようか迷っている。

    北乃きい、仕切りが下手過ぎる。だけど、よく私の好きなアーティストの特集をしてくれるから悩み所です。

    +31

    -2

  • 93. 匿名 2014/11/09(日) 17:45:58 

    61 何やってんの?

    +3

    -0

  • 94. 匿名 2014/11/09(日) 17:47:57 

    きいちゃん馬鹿だからゆるしてあげて

    +7

    -3

  • 95. 匿名 2014/11/09(日) 17:51:17 

    視聴率はどうなったのかな?
    9月にはZIPがめざましを抜いたってニュースになってたけど、それから視聴率の話題を聞かない気がする

    +15

    -1

  • 96. 匿名 2014/11/09(日) 17:51:58 

    既婚のおっさんと仕事したって何も問題ないでしょう
    若いジャニーズならまだしも
    ていうかジャニーズアホなの?赤西がだらしなかっただけだしクビになったじゃん

    +15

    -8

  • 97. 匿名 2014/11/09(日) 18:01:01 

    北乃きいちゃん嫌いじゃないしむしろ頑張ってほしいと思うけど、朝の番組とはまたちょっと違う気がしてならない。

    +21

    -2

  • 98. 匿名 2014/11/09(日) 18:09:44 

    ジャニーズ 何の番組でも 手出してるのに
    出演NGとか いちいち めんどくさいと思う
    北乃きい より ジャニーズ側 に違和感

    +20

    -6

  • 99. 匿名 2014/11/09(日) 18:14:50 

    ZIP 1つのコーナー 紹介の度に どや顔の女の子達 を 入れ替わり立ち替わりで 見るのが嫌で見なくなった

    +24

    -1

  • 100. 匿名 2014/11/09(日) 18:17:01 

    きいちゃんのガサガサ声を朝から聞くのはしんどい

    きいわーど、もなー
    ちょっと無理してる感じ

    +22

    -1

  • 101. 匿名 2014/11/09(日) 18:17:07 

    この記事信じてる人が一番アホでしょ
    いい加減東スポに釣られるのやめたら?
    ガル民ぐらいだよ

    +26

    -4

  • 102. 匿名 2014/11/09(日) 18:17:16 

    山口達也もいなくなってください

    +6

    -17

  • 103. 匿名 2014/11/09(日) 18:17:48 

    イノッチの奥さんと同じ事務所じゃなかった?

    +8

    -0

  • 104. 匿名 2014/11/09(日) 18:18:14 

    枡さえいれば、他が全取っ替えしたって構わないけどね♪

    +29

    -3

  • 105. 匿名 2014/11/09(日) 18:20:45 

    朝は結構前からZIP派なんだけど、最近は朝からテンションMAXで女の人達がキャハキャハとクイズやってたり、北乃きいの不自然な喋りや引き吊り笑いや、計算されつくした眼鏡姿とか…

    段々つまらなくなってきた……

    7時丁度にするトピックスニュースでも、もっと大事な今伝えなきゃいけないニュースが有るだろうと思えてならない。

    もぅ、ZIP見るのやめようかなぁ~!!

    ジジぷぷは好きだけどな…

    +47

    -3

  • 106. 匿名 2014/11/09(日) 18:28:50 

    ガルちゃんって悪口ばっかりだね。
    きいちゃん、おばかなとこもあるけどがんばってると私は思う。誰がやってもここの人は文句言うんだろうな。

    マイナスだろうけどいいや。

    +23

    -28

  • 107. 匿名 2014/11/09(日) 18:34:56 

    106
    そうかな?
    私は朝の番組の人に対して意見したことないし、北乃きいに決まったときにもなんとも思わなかったけど。
    見だしたら、北乃きいは合わないし、ないわ〜と思ったよ。
    本人にもマイナスでしかないだろうし、可哀想だよ。

    +32

    -7

  • 108. 匿名 2014/11/09(日) 18:38:21 

    楽しそうにやってる様に見せてる。
    朝の番組だから爽やかに見える様にしてる。

    でも、楽しそうじゃないし、
    ガサガサ声で朝の番組に相応しくない。

    この子が出ると深夜っぽい。

    +35

    -3

  • 109. 匿名 2014/11/09(日) 18:42:15 

    アメトーク出たときも思ったけど、空気読めないっていうか、大したこと言えないのに会話止めたり、なんかなぁって感じの子だよね

    +52

    -1

  • 110. 匿名 2014/11/09(日) 18:43:07 

    北乃きい幼い感じだから赤西は相手にしてないと思うけどな。。でも北乃降ろしてくれたら嬉しい

    +19

    -2

  • 111. 匿名 2014/11/09(日) 18:49:53 

    付き合ってたのHey!Say!JUMPの八乙女光だよね?

    +1

    -3

  • 112. 匿名 2014/11/09(日) 18:51:08 

    朝っぱらから

    赤い口紅はないわあー。

    +30

    -1

  • 113. 匿名 2014/11/09(日) 18:54:03 

    きいちゃん自身緊張し続けてる?
    それか楽しんでない?
    完全に向いてない。
    誰がGO出した?

    +22

    -1

  • 114. 匿名 2014/11/09(日) 18:58:34 

    北乃きいだけが悪いんじゃなく、zip自体が迷走感出てるよね。
    どうでもいい話題が多すぎて、女のコ達のコメントも面白くないし、
    朝からクイズとかいらない。
    枡さんは頑張ってると思うから、改善出来ないのかな…?
    まだ馬場アナいた時は、ニュースとか締めてくれてきりっとした感じがあったけど、
    小熊アナは可愛らしすぎて、後ろのにぎやかしの女のコに紛れちゃって、
    引き締まらないんだよね…。
    関根父が加わってから進行がもったりしてるし、日テレはバラエティ向きのアナウンサー多いし、
    タレントなしでアナウンサーを交代制で何人か出した方が、サクサク進んで面白そう。

    +58

    -2

  • 115. 匿名 2014/11/09(日) 19:01:22 

    それよりもアクビちゃんとかいうアレやめてほしい
    寒くて鳥肌たつ

    +17

    -3

  • 116. 匿名 2014/11/09(日) 19:03:06 

    ジャニーズがどうとか関係なく
    なんかちがうんだよね
    北乃きいさん
    朝から若さとかわいいでしょ的な感覚はいらない
    できたら違う人にしてほしいけど
    ならないんだろうね

    +21

    -2

  • 117. 匿名 2014/11/09(日) 19:09:54 

    朝の顔向きではないな。
    まともにコメントできないくせに、VTR中はガラ悪く喋ってたり、眼鏡かけたりはずしたり、イライラする。

    +35

    -2

  • 118. 匿名 2014/11/09(日) 19:50:27 

    私、女優さんとしての彼女は同年代でもトップクラスだと思う。
    前田敦子とかより全然良い芝居するもん。

    +10

    -11

  • 119. 匿名 2014/11/09(日) 19:53:23 

    前にも共演NGとかいうトピで、何度も共演している人達の名前が上がっていた。
    北乃きいって志村動物園にも出ていたし、ドラマでジャニーズWESTの子とも共演していた。
    東スポの記事だからガセじゃないのかな。

    +9

    -0

  • 120. 匿名 2014/11/09(日) 19:53:24 

    最近ますますくだらないコーナー多い、北野きいの浮いてる感に耐えきれなくなり、ZIP観るのやめました。

    朝はもう少しまともにニュースとかを観たいです。

    +26

    -1

  • 121. 匿名 2014/11/09(日) 19:56:01 

    ついでに麻生というかいう、「キューキュー!」とかバカっぽく騒いでるブサイク女も消えてください。

    +41

    -1

  • 122. 匿名 2014/11/09(日) 19:57:35 

    山口と絡んだ所で恋に発展はしないのでは…(^-^;

    +13

    -0

  • 123. 匿名 2014/11/09(日) 20:03:15 

    最近は夏目アナの番組に移動した。斉藤先生とか、出演者が落ち着いててホッとする。
    zipは出演者もコーナーもバカっぽすぎる。
    ひろあきも何かキモイし。

    +37

    -2

  • 124. 匿名 2014/11/09(日) 20:05:13 

    皆さん、東スポですよ?笑

    まぁジャニーズがどうとか関係なく
    きいちゃんはZIP!…というか朝には合わないと思いますが。。

    +12

    -1

  • 125. 匿名 2014/11/09(日) 20:18:15 


    赤西と噂になったから事務所が激怒?
    ならさ、メイサとの出来婚はいいの?
    北乃なら出来婚まではなかったでしょ。

    山口は妻帯者なんだから絡んだって
    問題ないはず。
    この話が本当ならジャニーズ事務所は
    イカれてる、天狗だね。

    それより、錦戸をちゃんと飼い慣らせや!
    教育しなよ。まず自社のタレントを
    きちんとさせなさいよ。

    +19

    -2

  • 126. 匿名 2014/11/09(日) 20:19:24 

    北乃きいより何より、郡司アナをかえてほしい。あの斜視が気になって気になってしゃーない。目を背けたくなる。人の身体の事を言うのは良くないけれど、テレビに出る職業ではちょっとキツいと思ってしまう。

    +11

    -2

  • 127. 匿名 2014/11/09(日) 20:20:03 

    44の人に共感です。司会者が交代したらほとんど、zipを見なくなりました。以前から疑問に感じたのは後ろにいる女の人が多く感じます。意味あるのかな?局アナだけで十分かと…

    +33

    -0

  • 128. 匿名 2014/11/09(日) 20:35:51 


    赤西と噂になったから事務所が激怒?
    ならさ、メイサとの出来婚はいいの?
    北乃なら出来婚まではなかったでしょ。

    山口は妻帯者なんだから絡んだって
    問題ないはず。
    この話が本当ならジャニーズ事務所は
    イカれてる、天狗だね。

    それより、錦戸をちゃんと飼い慣らせや!
    教育しなよ。まず自社のタレントを
    きちんとさせなさいよ。

    +5

    -1

  • 129. 匿名 2014/11/09(日) 20:36:36 

    まったく、批判しか出来ないのかなぁ?
    (≧∇≦)
    私、酒飲まないけどハスキーな声だけど。。なにか?!(*^◯^*)

    +3

    -8

  • 130. 匿名 2014/11/09(日) 21:05:32 

    この子、確か酒飲みだよね、酒好きな人にとっちゃ早朝から働くとかキツいだろうに。

    +2

    -1

  • 131. 匿名 2014/11/09(日) 21:11:40 

    声がこもってて?ガラガラだから?聞きにくい。

    最初ボリューム小さいからかな?とか思ってボリューム上げたりしたけど違ったんだよね。

    まりちゃんがよかったー。っか代わりいなくても良かったんじゃないかなぁ(^_^;)

    +18

    -0

  • 132. 匿名 2014/11/09(日) 21:27:04 

    ジャニーズこわい。
    北野きいも、あんまり向いてない感じするから、交代すればいいのでは?
    日替わり要因もアナウンサーもいるんだから、このスタンスの人員いらないと思うんだけど。

    +11

    -2

  • 133. 匿名 2014/11/09(日) 21:32:36 

    ライフの時の声は良かった気がする(元々低かった記憶が)

    それから、いきなりあの酒焼けのような声を最近聞いてびっくりしたわ。

    そこまで!?鬼奴?!って思ったもん。

    +5

    -1

  • 134. 匿名 2014/11/09(日) 21:34:34 

    ZIP、ひな壇にいる女の人達と大差ないのでいる意味がない気がする

    +16

    -1

  • 135. 匿名 2014/11/09(日) 21:49:31 

    何故北乃きいが必要なのか不明。清純派ぶってるのも何か嫌だ。
    ZIPでポン!の時の棒振り位なら誰でも出来るし、この子がいてもいなくても全く番組に影響しないんじゃないかな。
    このポジションの必要性そのものに疑問。

    +24

    -1

  • 136. 匿名 2014/11/09(日) 22:01:19 

    114さんの意見に全く同感。朝にしなくてもいいような内容ばかりで全く面白くない。
    嫌なら見なくていいんだけど、関西でやってるすまたんが好きでそのまま付けっ放しになってるのよね〜

    +4

    -0

  • 137. 匿名 2014/11/09(日) 22:09:01 

    ジャニーズと交際しただけで他ジャニ共演NGはないでしょ。菅野美穂は?黒木メイサは?北川景子は?って上げたらキリないじゃんw

    +4

    -1

  • 138. 匿名 2014/11/09(日) 22:36:44 

    北乃きいの声は酒やけじゃなく、元からだよ
    映画のときに赤西と噂になったけど、噂だけ。
    明らかに映画の宣伝だったから、当時の赤西ファンも全く本気にしてなかったよー?

    あと、きいちゃんの需要ある?って質問をよく見かけるけど、私はファン。
    私はビアンなんだけど、ビアンの子ではたまに見かけるよーきいちゃんファンの子。
    勿論、ビアンにしかファンがいないとか、ビアンに大人気ということではなく、一部にはこういうファンもいますよということで。

    +4

    -16

  • 139. 匿名 2014/11/09(日) 22:47:46 

    ジャニーズ関係なく朝番組に北乃きいは合ってないし、変えて欲しいかな。
    あと意味なくキャッキャする女の子多すぎる。あんなにいらない。
    桝さんは頑張ってるのになんか残念なんだよね、ZIP。

    +23

    -0

  • 140. 匿名 2014/11/09(日) 22:53:26 

    北乃きいが喋ってるのが全部台本読んでるみたいに聞こえる(´・ω・`)

    見かけたら声かけてあげてくださいね♪のとこ、特に。気持ちが入ってない感が出てる。

    +19

    -0

  • 141. 匿名 2014/11/09(日) 23:05:15 

    純愛続行中なんだから十分なんじゃないのかね

    +2

    -0

  • 142. 匿名 2014/11/09(日) 23:17:05 

    たしかにねーこの子、お酒よく飲む子か知らないし、元の声質かもしれないけど
    声がカラカラ(~_~;)なんだよね
    なんか、朝の番組にあまり適してないというか

    +7

    -0

  • 143. 匿名 2014/11/09(日) 23:31:11 

    赤西と交際…
    初めて聞いたけどw
    話題作り?

    そもそも赤西のタイプだとは思えない。
    今まで噂になってたのはBENIや山田優と仲良しのモデルでしょ?しかも黒木メイサと結婚。タイプが違うw

    +7

    -0

  • 144. 匿名 2014/11/10(月) 01:16:27 

    いつも思うけど、東スポライターの妄想力半端ないスゴイね

    書かれた当人もネタすぎて笑っちゃうんだろーな

    +3

    -0

  • 145. 匿名 2014/11/10(月) 01:39:25 

    ZIPのコーナーで、きいちゃんがはいはーいってやる仕草を観ると朝からイラっとする。

    +4

    -0

  • 146. 匿名 2014/11/10(月) 01:48:07 

    まりちゃんのほうが明るくて賢くてよかった。
    北乃きいになってから見ない。

    +11

    -0

  • 147. 匿名 2014/11/10(月) 02:06:27 

    これも半端ないぐらい抗議の電話あったらしい
    ジャニーズだし

    +4

    -2

  • 148. 匿名 2014/11/10(月) 03:04:19 

    ジャニもしつこいね、あの後からきいちゃんも仕事に恵まれないよね。

    +7

    -2

  • 149. 匿名 2014/11/10(月) 06:18:49 

    ジャニーズ最悪

    +4

    -2

  • 150. 匿名 2014/11/10(月) 07:25:34 

    別にどっちでもいいよ、あさチャン見るようになったから。

    +3

    -0

  • 151. 匿名 2014/11/10(月) 07:45:21 

    今朝のZIPで普通に隣に座って話をしている。

    +1

    -1

  • 152. 匿名 2014/11/10(月) 08:09:08 

    この前きいちゃんに代わってから初めて見たけど、声がはっきりしなくて聞き取りずらい…。

    チャラチャラした女子アナでも訓練されると違うんだなー。
    内容が全く入ってこない。
    まりちゃんはすごかったんだと思う。

    交代賛成。せっかく番組はいいのに、きいちゃんと後ろの女どもがだめにしてるよ。

    +7

    -3

  • 153. 匿名 2014/11/10(月) 08:20:56 

    北乃きいってもこみちと絡んで料理してるときのはしゃぎよう(笑)司会してる時と全然ちがう。根っからの男好きなんですね。

    +5

    -4

  • 154. 匿名 2014/11/10(月) 08:22:26 

    悪いけど、きいちゃんなって、みなくなった。
    枡さんと小熊さん好きですけど、
    もう少しニュースの要素強化してもいい気がします。
    雛壇はまじにいらない。
    意味わからない。
    専門家か資格たくさん持ちならべつです。
    なので、個人的、降板大歓迎!

    +10

    -1

  • 155. 匿名 2014/11/10(月) 08:23:25 

    声が無理。

    見なくなった!

    +9

    -2

  • 156. 匿名 2014/11/10(月) 08:28:40 

    見てた人いるかな?
    コーナー名間違えた女子アナのVTRにきいが『珍しぃ〜!』ってコメントしてて微妙な空気になってた・・・・汗

    やっぱ空気読めてないよね?

    +11

    -2

  • 157. 匿名 2014/11/10(月) 09:56:40 

    普通にアナウンサーとかに
    やらせたらいいと思うよ

    +4

    -3

  • 158. 匿名 2014/11/10(月) 10:29:00 

    ZIPの中の変な歌みたいなの恥ずかしくてこっちが見てられない

    +4

    -2

  • 159. 匿名 2014/11/10(月) 10:33:10 

    ZIPの中の変な歌みたいなの恥ずかしくてこっちが見てられない

    +2

    -2

  • 160. 匿名 2014/11/10(月) 10:48:31 

    何でもいいから代わってくれたら嬉しい。

    +5

    -1

  • 161. 匿名 2014/11/10(月) 11:00:38 

    この人に限らず、付き合ってた相手以外のジャニーズと共演なんてことよくあるし
    今は事務所やめた赤西と付き合ってたからってそこまでするかなぁ?嘘くさい。

    +2

    -2

  • 162. 匿名 2014/11/10(月) 11:50:02 

    まだ23歳なの?
    声がガラガラだからもうちょっといってるかと

    +5

    -1

  • 163. 匿名 2014/11/10(月) 11:57:23 

    ZIPよりおは朝が見たい

    +2

    -1

  • 164. 匿名 2014/11/10(月) 12:56:18 

    ジャニーズ云々より彼女自体が番組に合ってな気がする

    日テレのアナウンサーじゃダメなのかな?

    +6

    -1

  • 165. 匿名 2014/11/10(月) 13:46:39 

    中国語会話の番組も全然
    やる気なかったよね。
    やる気ないなら辞めたらいいのに。
    視聴者に不快感を与えるだけだよ。

    +2

    -1

  • 166. 匿名 2014/11/10(月) 13:49:22 

    司会のくせに何言ってるか分からないし汚ったない声
    肉便きい

    +5

    -1

  • 167. 匿名 2014/11/10(月) 14:01:03 

    109

    私もアメトーーク見ていて思いました

    空気よめなさ過ぎだし、メイク合ってないし
    朝の生放送には不向きなひと

    +5

    -1

  • 168. 匿名 2014/11/10(月) 14:02:34 

    過去の交際事情とかもう別にいいでしょ。

    +0

    -1

  • 169. 匿名 2014/11/10(月) 14:26:30 

    ZIP 嫌になって
    夏目三久の「あさチャン!」見てる。

    +1

    -2

  • 170. 匿名 2014/11/10(月) 20:05:41 

    そもそも女優さんが毎朝出続けるのは難しくないかな?
    ドラマや映画の撮影が朝までかかることもあるとか聞くけど。
    鈴木杏樹みたいに週1なら平気だろうけどね。

    +3

    -1

  • 171. 匿名 2014/11/11(火) 15:45:43 

    ワンコ殺しの番組なんて見ないからどーでもいいや。それよりまたワンコをひどい目に合わすのはやめてほしい。

    +1

    -1

  • 172. 匿名 2014/12/04(木) 23:49:48 


    やっぱ関根麻里さんの方が良いですよね。
    笑い方は苦手だけど、ある意味5秒英会話は役に立つと思います。
    今のきいわーどって必要ないでしょ?

    +0

    -2

  • 173. 匿名 2014/12/08(月) 23:29:49 


    みなさん叩きすぎ。、

    北乃きい好きになってきた♪とゆうか見慣れた(笑)

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。