ガールズちゃんねる

自分の変わってるとこ

100コメント2014/11/10(月) 09:24

  • 1. 匿名 2014/11/09(日) 10:56:37 

    自分の好きなアーティストや芸能人のファンが
    周りに増えると、今まですごい好きだった方でも何とも思わなくなる

    +111

    -9

  • 2. 匿名 2014/11/09(日) 10:58:41 

    最終回は録画して暫くしてから見るか、あえてみない。自分の中でまだ終わってほしくない願望があるから。

    +32

    -5

  • 3. 匿名 2014/11/09(日) 10:59:24 

    娘(2歳半)のう○ちをクンクン匂うこと。
    ちょっと臭いのが快感(笑)

    +6

    -45

  • 4. 匿名 2014/11/09(日) 10:59:41 

    妄想癖なとこ!!

    +55

    -2

  • 5. 匿名 2014/11/09(日) 10:59:54 

    ドラマを一回でも見逃すとどんなに好きなドラマでも見る気失せる

    +129

    -6

  • 6. 匿名 2014/11/09(日) 10:59:54 

    きっと、本当に変わっている所は、
    自分でも「変わってる」なんて自覚できていない気もします…

    +53

    -7

  • 7. 匿名 2014/11/09(日) 11:00:16 

    +9

    -23

  • 8. 匿名 2014/11/09(日) 11:00:37 

    人間嫌い
    簡単に人のこと信用しない

    +93

    -9

  • 9. 匿名 2014/11/09(日) 11:00:39 

    男性じゃなく女の人に恋してしまう

    +18

    -28

  • 10. 匿名 2014/11/09(日) 11:00:49 

    妄想でハリポタぐらいの長編小説3巻ぐらいは発刊できる自信ある

    +29

    -10

  • 11. 匿名 2014/11/09(日) 11:00:55 

    キャベツは芯のとこが好き
    食パンはザラザラした耳のとこが好き
    スイカやメロンは実を食べ終わった皮との境目が好き
    魚はワタとかちあいの部分が好き
    果物は熟してない固いのが好き

    +30

    -11

  • 12. 匿名 2014/11/09(日) 11:01:22 

    手を洗うとトイレ行きたくなる!

    +13

    -15

  • 13. 匿名 2014/11/09(日) 11:02:06 

    ドクターペッパーが大好き!

    +8

    -8

  • 14. 匿名 2014/11/09(日) 11:02:14 

    人見知りが激しい。

    +58

    -8

  • 15. 匿名 2014/11/09(日) 11:02:50 

    マイナスついてる人が本当に変わってる人だね

    +92

    -8

  • 16. 匿名 2014/11/09(日) 11:03:13 

    時間に遅刻してもなんとも思わない
    友達との待ち合わせでも、普通に時間遅れても罪悪感もなんも感じない
    仕事に遅れても、それで怒るなら辞めてもいーやって感じ

    周りの人には変わってるねと言われる
    私からしたら時間をきっちり守って急いでるあなたらの方が変わってるのに。

    +5

    -62

  • 17. 匿名 2014/11/09(日) 11:03:17 

    恋愛対象が50歳以上の人

    +10

    -32

  • 18. 匿名 2014/11/09(日) 11:03:19 

    変わっているというか天邪鬼っぽいとこなら、
    周囲が頑張ってると頑張れなくて、
    周囲が頑張ってないと「よし!頑張ろう!」となる。

    +52

    -9

  • 19. 匿名 2014/11/09(日) 11:03:29 

    一人が好き
    誉められることがきらい
    お礼とか言われるのも嫌いだから
    気を使ってることを気づかれないように気を使う
    自分がやった良いこと(周りの人はアピールしたがる)
    をアピールできない

    +50

    -9

  • 20. 匿名 2014/11/09(日) 11:03:35 

    1さん
    わかります。私も周りが騒ぎ出すとサーっと引くタイプです。

    最近ではツムツムとか

    +25

    -4

  • 21. 匿名 2014/11/09(日) 11:04:14 

    多屁症

    +21

    -6

  • 22. 匿名 2014/11/09(日) 11:04:16 

    12さん、面白い体質ですね
    太陽見るとクシャミする人並みに興味深い

    +9

    -1

  • 23. 匿名 2014/11/09(日) 11:04:23 

    人と接するのが嫌い。
    飲み会で騒ぐのが疲れる。
    とにかく、ひとりになりたい。

    +66

    -5

  • 24. 匿名 2014/11/09(日) 11:04:25 

    指に第4関節が!

    +2

    -13

  • 25. 匿名 2014/11/09(日) 11:05:03 

    西野カナより加藤ミリヤが好き。
    自分でも変わってるなと思います

    +8

    -22

  • 26. 匿名 2014/11/09(日) 11:06:57 

    台所、洗面台などの水回りはきれいにしてないと気が済まないのに
    部屋は、人としてどうかな?と思うまで散らかし放題

    +32

    -4

  • 27. 匿名 2014/11/09(日) 11:07:39 

    プレゼントを頂いても
    あまり嬉しくない。自分が気に入った事はまずないから。

    もらうならお金か食べ物がいい。
    それ以外はいらないし、貰ってもお返しに困る。

    +58

    -10

  • 28. 匿名 2014/11/09(日) 11:08:12 

    好きな男性芸能人が保育園の頃からかダウンタウンの浜ちゃん

    +23

    -5

  • 29. 匿名 2014/11/09(日) 11:08:17 

    マイナスだらけ(笑)

    +19

    -2

  • 30. 匿名 2014/11/09(日) 11:08:46 

    がるちゃんで嫌われてる女性芸能人のことを
    かわいいと思うし、好き
    西野かなも加藤ミリヤも好き
    でも矢口、辻、小保方はない

    +28

    -6

  • 31. 匿名 2014/11/09(日) 11:11:09 

    髪を染めたことがない。
    こだわりでもなんでもなく時間とお金の無駄遣いと思ってしまう。
    美意識が低いのか。

    +23

    -6

  • 32. 匿名 2014/11/09(日) 11:11:33 

    旦那に天然扱いされていて、帰省した時に兄と妹に私天然じゃないよね!?
    と聞いたら天然じゃないけどなんか変わってるよね~って言われた。小さい頃から一緒にいた兄弟に言われるんだから、変わってるんだねきっと。

    +13

    -4

  • 33. 匿名 2014/11/09(日) 11:12:17 

    小学生でがるちゃんをやる私。
    あまりいないからかわってるのかな笑
    友達になんのアプリー?といわれてらいぷてきなーと言っちゃった笑

    +5

    -31

  • 34. 匿名 2014/11/09(日) 11:17:23 

    お酒飲めないのに、肴のつまみ大好き。

    +30

    -3

  • 35. 匿名 2014/11/09(日) 11:18:30 

    私もひとり行動が好き
    やたら職場で仕事以外に干渉&観察してくる人が
    いてストレスになる。かまってちゃんぽっくて
    かまってちゃん相手にするのが嫌。
    街中を集団で移動するのも4人並んで歩くのとか
    周りの人からすれば邪魔だから一緒に並んで合わせて歩いてられない。
    あと、がるちゃんで嫌われてるけど
    向井理が好き。

    +23

    -1

  • 36. 匿名 2014/11/09(日) 11:19:51 


    刀 ヽ



    「か」割った

    +7

    -15

  • 37. 匿名 2014/11/09(日) 11:20:10 

    男の裸より女の裸に興奮する

    +53

    -3

  • 38. 匿名 2014/11/09(日) 11:20:21 

    27
    何が欲しいって聞いて欲しいよね 食べ物か商品券が一番いい

    +4

    -8

  • 39. 匿名 2014/11/09(日) 11:20:37 

    座ったらすぐに、眠くなる。ババーかも

    +8

    -2

  • 40. 匿名 2014/11/09(日) 11:21:22 

    車のエアコンのにおいが好き。
    冷凍庫のにおいがする氷が好き。

    +11

    -7

  • 41. 匿名 2014/11/09(日) 11:22:25 

    ちょっとまわりがひくような人が好き。性格とか性癖とか。なぜかはわからない

    +11

    -3

  • 42. 匿名 2014/11/09(日) 11:23:02 

    一般的に流行ってる音楽の良さがわからない。
    EXILEとかジャニーズとか西野カナ等
    どの曲も同じ曲に聞こえてきてしまう

    +33

    -3

  • 43. 匿名 2014/11/09(日) 11:24:21 

    楽しみにしてたドラマ
    録画してどんどんたまっていくと見るの面倒になって、結局見ないまま…
    録画可能時間が少なくなると全消去する

    +34

    -1

  • 44. 匿名 2014/11/09(日) 11:24:55 

    歯を磨くと鼻水出る
    マスカラ塗るとくしゃみ出る

    +3

    -7

  • 45. 匿名 2014/11/09(日) 11:24:58 

    皆さんじゃアウトな性癖、私は大丈夫でした。汚物は無理だよ流石にw普通にAV見てる。

    +6

    -8

  • 46. 匿名 2014/11/09(日) 11:25:47 

    手作りお菓子とそれを会社に持ってくるひとが嫌い

    +30

    -4

  • 47. 匿名 2014/11/09(日) 11:32:10 

    不慎重ですが、十代半ば程の若い男性が苦しんだり、しんだりするのを想像すると興奮する。

    +2

    -23

  • 48. 匿名 2014/11/09(日) 11:32:50 

    大根のからさを感じない。
    みんながこの大根の煮物辛いね〜と言った大根をむしろ
    甘味を感じ美味しく食べてた。

    +2

    -3

  • 49. 匿名 2014/11/09(日) 11:33:31 

    トイレいくと鼻水でる

    +1

    -4

  • 50. 匿名 2014/11/09(日) 11:34:15 

    47怖すぎ

    +29

    -2

  • 51. 匿名 2014/11/09(日) 11:34:16 

    12さんと同じ。
    私も水を見るとトイレに行きたくなる

    +4

    -3

  • 52. 匿名 2014/11/09(日) 11:36:24 

    部屋掃除は3年に1回
    それも家族にやれ!と言われてもずっとやらなくて、家追い出されそうになる寸前に掃除する

    部屋にゴミ箱はない
    食べたお菓子や飲み物はそのまま床に捨てる
    服は床に落ちてる大量の服から選ぶ
    脱いだらまた床に服をポイッ

    +1

    -12

  • 53. 匿名 2014/11/09(日) 11:37:18 

    47
    私はその逆パターンですね

    +1

    -4

  • 54. 匿名 2014/11/09(日) 11:39:23 

    53
    Mなの?それとも女性好きなの?

    +4

    -0

  • 55. 匿名 2014/11/09(日) 11:41:51 

    自転車で、つい鼻歌…
    わりと、真剣に、歌う
    でないと、こげない

    +4

    -5

  • 56. 匿名 2014/11/09(日) 11:44:01 

    独り言が多い
    一人徹子の部屋とかやってるw

    +21

    -1

  • 57. 匿名 2014/11/09(日) 11:45:14 

    47ないわ
    てか不慎重ってなに?

    +3

    -1

  • 58. 匿名 2014/11/09(日) 11:46:39 

    向井理くんが好き
    ガルちゃんでは私は変わってるんですよね
    だってマイナスばっかりで・・・
    辛い(..)

    +11

    -6

  • 59. 匿名 2014/11/09(日) 11:47:59 

    BL、百合が好き
    正統派恋愛小説&漫画に興味ない

    +10

    -4

  • 60. 匿名 2014/11/09(日) 11:57:52 

    スカートが大嫌い ぜったい穿かない

    +10

    -0

  • 61. 匿名 2014/11/09(日) 11:58:25 

    自分のオナラの臭いに酔ってしまう

    +3

    -2

  • 62. 匿名 2014/11/09(日) 12:02:55 

    一人暮らししたら、映画に出てくる様なボロボロのアパートに住みたいと思ってるところ。

    +7

    -2

  • 63. 匿名 2014/11/09(日) 12:04:51 

    眉毛のムダ毛抜くとクシャミ出る

    +6

    -4

  • 64. 匿名 2014/11/09(日) 12:06:46 

    友達いらない面倒くさい

    +18

    -1

  • 65. 匿名 2014/11/09(日) 12:10:06 

    男性芸能人の結婚のニュース聞いてもショックじゃない

    +11

    -0

  • 66. 匿名 2014/11/09(日) 12:17:27 

    NON STYLEの井上さんが好き。
    ナルシストだけど絶対イイ人のような
    気がする。

    +15

    -3

  • 67. 匿名 2014/11/09(日) 12:17:47 

    わたしは変わってない!

    +1

    -5

  • 68. 匿名 2014/11/09(日) 12:23:49 

    クシャミ系は脳の反応する部分が近いんですかね?
    面白いなあ

    +6

    -0

  • 69. 匿名 2014/11/09(日) 12:31:06 

    人と深い付き合いになるのは避けるけど、飲み会の席のワイワイ感はなぜか好き。

    +9

    -4

  • 70. 匿名 2014/11/09(日) 12:37:44 

    空を見てると、走り出したくなる!

    +10

    -1

  • 71. 匿名 2014/11/09(日) 12:40:36 

    旅行はひとりがいい。旅に行ってまで気を使いたくない。

    +16

    -3

  • 72. 匿名 2014/11/09(日) 12:45:34 

    今まで共感されたことがないんですが、新聞紙や広告の類の紙が苦手でちっちゃいころはさわれませんでした(^_^;)あと濡れた紙が気持ち悪くて、学校とかでやる新聞紙で窓拭きは地獄でした(; ̄O ̄)

    +7

    -0

  • 73. 匿名 2014/11/09(日) 12:47:53 

    歯の治療が好き。
    通いたくて定期的に診察に行くけど、治すところがなく、歯石をとって終わる…。

    +6

    -1

  • 74. 匿名 2014/11/09(日) 12:51:31 

    チーカマを分解してから食べる。

    +2

    -0

  • 75. 匿名 2014/11/09(日) 12:53:03 

    少数派トピはなんか面白くて好き
    ほ~、なんでだろう?って興味が湧く

    +5

    -1

  • 76. 匿名 2014/11/09(日) 12:54:10 

    飲食店でメニューによくある、店長おススメが信用できない。

    +12

    -1

  • 77. 匿名 2014/11/09(日) 13:02:17 

    友人が次々結婚、彼氏が出来ても別に焦らない。一人が好き。

    +7

    -2

  • 78. 匿名 2014/11/09(日) 13:06:30 

    47
    不慎重wwww
    日本語の意味がわかりません

    +3

    -1

  • 79. 匿名 2014/11/09(日) 13:08:52 

    1の場合は好きな芸能人、どまりで本当のファンじゃなかっただけの話

    +3

    -0

  • 80. 匿名 2014/11/09(日) 13:12:16 

    確かに女も女のナイスバディ見ると おっ!となるよね?綺麗な体してるとつい見ちゃう? なんか、本能的に 女は女を性的に見る事ができるらしい 科学者が言ってました。

    +16

    -0

  • 81. 匿名 2014/11/09(日) 13:18:43 

    時々大きなおっぱいに顔をうずめてみたいと思ってしまう

    +18

    -3

  • 82. 匿名 2014/11/09(日) 13:18:47 

    「変わってるね」と言われると嬉しい。  

    +10

    -2

  • 83. 匿名 2014/11/09(日) 13:22:08 

    珈琲が飲めない。受け付けない。

    +8

    -1

  • 84. 匿名 2014/11/09(日) 13:33:18 

    78

    軽々しく言うけど、って意味じゃないかな?

    +4

    -1

  • 85. 匿名 2014/11/09(日) 13:42:02 

    彼氏と1ヶ月会わなくても平気

    +10

    -3

  • 86. 匿名 2014/11/09(日) 13:48:19 

    私なんて初デートと次のデート間が二ヶ月あったよ

    +8

    -0

  • 87. 匿名 2014/11/09(日) 14:09:35 

    確かに女も女のナイスバディ見ると おっ!となるよね?綺麗な体してるとつい見ちゃう? なんか、本能的に 女は女を性的に見る事ができるらしい 科学者が言ってました。

    +9

    -0

  • 88. 匿名 2014/11/09(日) 14:10:40 

    どこへ行っても男が放っておかない

    +3

    -5

  • 89. 匿名 2014/11/09(日) 14:28:18 

    惚れやすい

    +8

    -1

  • 90. 匿名 2014/11/09(日) 15:47:19 

    たまに壊れて
    お酒を飲んでる時並に ハイになる。

    +5

    -0

  • 91. 匿名 2014/11/09(日) 16:09:11 

    バストB65ですが、これでも大きいと悩んでる。分けられる物なら小さくて悩んでる人に分けたいくらいです。
    低い声の女性に憧れる。落ち着きがあって知的な感じなので。
    中性的な感じになりたい。
    でも、男性と結婚してるし女性は恋愛の対象にならない。

    +5

    -2

  • 92. 匿名 2014/11/09(日) 17:23:22 

    人の頭皮の匂いが好き。

    +2

    -1

  • 93. 匿名 2014/11/09(日) 21:19:08 

    仕事と寝巻き以外で、絶対と言って良い程にズボンを穿かない。

    短大(男子率高い)の時はズボンで通学した事が無いのに、そして髪長いのに、数少ない女子の輪の中に入れなかった。女子として認められて無いとさえ思った。
    教習でもズボン穿いて行った事が無い。キュロットなら有ったが。本当は和服で教習したかった位。

    +1

    -0

  • 94. 匿名 2014/11/09(日) 21:47:15 

    93に投書した者で有るが、其の他では

    ・政治的思想が大変強く、「デートで靖國神社等に行くのは素敵♪」みたいな思考。
    ・カラオケで、君が代は最初に歌うし、軍歌、抒情歌はざら。ポピュラーソングを全く歌わない訳では無いが、極めてマイナーな曲。
    ・納車予定の車がT某社の濃い桃色のコンパクトカーで、現時点で既に車グッズを幾つか購入した。
    ・成人式に対する持論を小一か其の昔から存在して居る。(神社仏閣で行って然る、みたいな。)
    ・振袖=成人式、袴=卒業式のみ。と言った固定観念は必要無いと思って居る。
    ・お酒飲まないのは得だと思って居る。
    ・お稽古事は惜しまない。
    ・五月病は自分の中に無いどころか其の正反対の事が有る。(35連勤した事が有る。因みに、連勤数を、鉄道駅に付けられて居る番号として考え、其の番号の駅名に置き換えたりもした。)
    ・旧字旧仮名を好んで使用する。
    ・多くの人には考えられないアレルギーを持って居る。
    ・目指す人が、「紀子妃殿下」「斉藤さん(あの観月ありさ主演の)」等で有ったりもする。

    +1

    -4

  • 95. 匿名 2014/11/09(日) 22:38:02 

    しゃべりかたが瀬川瑛子に似ていると言われる(自覚はない)
    そして私と仲良くなった人はもれなく話すのが遅くなったと言われる

    +3

    -1

  • 96. 匿名 2014/11/09(日) 23:07:42 

    女性芸能人を性的な目でみることがある
    例えば好きなアイドルには露出度高い衣装を着て欲しいとか
    男性芸能人にはほとんど興味ない

    でも恋愛対象は男一択

    +2

    -1

  • 97. 匿名 2014/11/09(日) 23:15:12 

    男を見たら股間に目がいく。どんなセックスするのかなと考える‥

    +6

    -1

  • 98. 匿名 2014/11/09(日) 23:50:52 

    ①全部自分で決めないと気が済まなくて、人に相談して助言をもらってそれに従うってことが出来ない
    ②十何年同じ場所にいようと、周りの人と全く馴染めないってことがある

    頑なすぎて融通が利かないのは、自分でもわかってる
    ②は、「場面緘黙症」って名前が最近ついたようだ

    +7

    -0

  • 99. 匿名 2014/11/10(月) 00:32:25 

    自分のやり方を変えられるのがイヤです。
    例えば掃除や片付けで自分ではここにコレを、ここはこうと決めて掃除や片付けをして人に片付けさせたら違うところに片付けられたり違うところに物を置かれたり洗濯物の干す位置とかも違ってたら直したくなる事です…
    それがただ向きが違うだけでも凄く気になってしまいます。
    だから人に物事を頼めません。
    自分の事や自分のテリトリーは全て自分で自分のやり方でやりたいんです…
    そのせいでよくA型に間違えられるが自己中なB型です…

    +4

    -0

  • 100. 匿名 2014/11/10(月) 09:24:12 

    怒ると両目に万華鏡の模様が出ること

    +1

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード