ガールズちゃんねる

錦織圭を含む男子テニス選手たちのスーツ姿がカッコよすぎる!

116コメント2014/11/12(水) 04:19

  • 1. 匿名 2014/11/08(土) 18:20:39 

    錦織、照れ笑い「特別なことで気持ち悪い」  - 読んで見フォト - 産経フォト
    錦織、照れ笑い「特別なことで気持ち悪い」  - 読んで見フォト - 産経フォトwww.sankei.com

    【男子テニスATPツアー・ファイナル】 スーツ姿で8選手によるセンターコートでの写真撮影に参加した錦織は終始照れ笑いだった。憧れだったファイナルの舞台は「特別なことしかないので気持ち悪い」と驚きを隠せない様子。撮影の合間は「自分のアイドル」と公言するフェデラー(スイス)と談笑し、目を輝かせていた。(共同)


    ベルディヒ(右端)の持つスマートフォンでの記念撮影に、笑顔を見せるファイナリストら。錦織(中央下)もニッコリ=7日(ロイター)


    +430

    -9

  • 2. 匿名 2014/11/08(土) 18:21:38 

    かっこいいですな

    +661

    -2

  • 3. 匿名 2014/11/08(土) 18:21:49 

    みんな素敵!!

    +449

    -2

  • 4. 匿名 2014/11/08(土) 18:22:12 

    錦織選手は日本人の誇りです(*^_^*)

    +579

    -6

  • 5. 匿名 2014/11/08(土) 18:22:17 

    かっちょえええええええええええええええ!!!!!

    +357

    -3

  • 6. 匿名 2014/11/08(土) 18:22:21 

    イケメンにスーツはヤバイ。
    イケメンにはね!

    +488

    -10

  • 7. 匿名 2014/11/08(土) 18:22:23 

    おーかっこいい

    +113

    -4

  • 8. 匿名 2014/11/08(土) 18:22:28 

    うん!かっこいい!!!
    てかスーツでなくてもかっこいいんだから、かっこいいに決まってる

    +297

    -2

  • 9. 匿名 2014/11/08(土) 18:22:40 

    テニス選手ってやっぱ皆身長高いね!
    錦織も高い方なのに。

    +423

    -7

  • 10. 匿名 2014/11/08(土) 18:22:48 

    やっぱり男の人のスーツ姿はかっこいいね。
    外国人はスタイルが良いな。

    +306

    -3

  • 11. 匿名 2014/11/08(土) 18:22:54 

    笑わなきゃね。

    +20

    -47

  • 12. 匿名 2014/11/08(土) 18:23:05 

    アジアで初ですよね??
    頑張って欲しいですね(o^^o)

    +227

    -3

  • 13. 匿名 2014/11/08(土) 18:23:06 

    スポーツ選手としても今年ナンバー1!!

    +128

    -2

  • 14. 匿名 2014/11/08(土) 18:23:33 

    これを見ると小柄な日本人、欧米人に比べて足が短い日本人が、テニスで錦織選手並みに活躍するって本当にすごいことなんだな、と改めて思う。

    +351

    -4

  • 16. 匿名 2014/11/08(土) 18:24:12 

    スタイルは流石だね。

    顔は残念ながら好みではないけども。

    +21

    -112

  • 17. 匿名 2014/11/08(土) 18:24:18 

    あんまり美味しそうとは思わない...
    かっこいいけど...
    あまり美味しそうとは...

    +4

    -111

  • 18. 匿名 2014/11/08(土) 18:24:28 

    でもやっぱりテニスウェア姿が一番輝いてるね!

    +311

    -3

  • 19. 匿名 2014/11/08(土) 18:24:45 

    楽しそうなのがいいね

    +118

    -4

  • 21. 匿名 2014/11/08(土) 18:25:01 

    スタイルいい!

    +65

    -3

  • 22. 匿名 2014/11/08(土) 18:25:03 

    これ見たとき錦織選手小さいなと思った。
    身長178cmで高いほうだと思うのにテニスのTOP選手の中では小柄なんだね。
    大柄な体の選手ばかりの中で世界8位って素晴らしいことだと思う。

    +348

    -6

  • 23. 匿名 2014/11/08(土) 18:25:06 

    唯一のアジア人だね。凄いなあ。

    +197

    -1

  • 24. 匿名 2014/11/08(土) 18:25:56 

    20

    頭大丈夫?

    +66

    -13

  • 25. 匿名 2014/11/08(土) 18:26:28 

    この中に入ってることが本当にすごい。
    ナンバーワン目指して頑張れええ!

    +144

    -2

  • 26. 匿名 2014/11/08(土) 18:26:45 

    いい笑顔♪フィギュアもそうだけど、
    選手同士リスペクトし合ってる感じっていいよね。

    +110

    -2

  • 27. 匿名 2014/11/08(土) 18:27:07 

    みんな長身だし、精悍な顔つきで素敵!

    +77

    -1

  • 28. 匿名 2014/11/08(土) 18:27:11 

    神8だね!!すげー!!

    +73

    -2

  • 29. 匿名 2014/11/08(土) 18:29:08 

    ベルディヒいい男…w

    +120

    -6

  • 30. 匿名 2014/11/08(土) 18:29:25 

    かっこいい〜(≧∇≦)

    +25

    -1

  • 31. 匿名 2014/11/08(土) 18:32:23 

    姿勢がいいからきまってる!
    さすがスポーツマン!!

    +76

    -0

  • 32. 匿名 2014/11/08(土) 18:33:35 

    スポーツ選手同士のこういう写真見るとお互い尊敬してる中でも仲の良さが見れて嬉しくなる!

    +101

    -1

  • 33. 匿名 2014/11/08(土) 18:34:07 

    ナダルがツアーファイナル出れないのは悲しい…

    ビッグ3を次々に倒していく錦織が見たかった

    +83

    -2

  • 34. 匿名 2014/11/08(土) 18:35:37 

    スーツフェチの私にはお宝画像です

    +42

    -0

  • 35. 匿名 2014/11/08(土) 18:35:45 

    今は5位まで上がりましたよ(^^)
    ほんとスゴイ!応援してます♪

    +88

    -0

  • 36. 匿名 2014/11/08(土) 18:35:50 

    わたしジョコビッチ!!!笑

    +34

    -3

  • 37. 匿名 2014/11/08(土) 18:36:26 

    ほほぅ(*´ー`*)
    いいねぇ…やっぱ外人の男は(^з^)-☆
    まるで高級ブランドスーツのCMみたいですなぁ

    +37

    -5

  • 38. 匿名 2014/11/08(土) 18:37:03 

    こんな凄いメンバーが勢ぞろいしてるとこ見るの初めて!そんな中に錦織選手もいるなんて素晴らしい‼︎

    +58

    -0

  • 39. 匿名 2014/11/08(土) 18:37:27 

    >1
     もう2枚、アップされてましたので載せます

    +152

    -2

  • 40. 匿名 2014/11/08(土) 18:37:42 

    洋服の青山のCMこの人達に変えればいいのに・・・
    せめて錦織圭だけでも。

    +147

    -3

  • 41. 匿名 2014/11/08(土) 18:39:23 

    かっこいいー!!!

    +21

    -0

  • 42. 匿名 2014/11/08(土) 18:39:28 

    フェデラー濃いなー(笑)

    +72

    -1

  • 43. 匿名 2014/11/08(土) 18:39:54 

    うちの旦那がね、男子テニス部の顧問してるんだけど、上位クラスの子はみんな品があってイケメンなの。本当不思議なくらい。

    +88

    -9

  • 44. 匿名 2014/11/08(土) 18:42:54 

    錦織歯茎出さなきゃもっとイケメンなのにな…

    +13

    -45

  • 45. 匿名 2014/11/08(土) 18:43:25 

    これでまだ24歳だもんなーーー
    これからがもっと楽しみですね(^^)

    +77

    -1

  • 46. 匿名 2014/11/08(土) 18:44:55 

    フェラーリも違和感なく似合ってましたもんね。
    似非とはやっぱり違う。

    +23

    -0

  • 47. 匿名 2014/11/08(土) 18:45:16 

    テニスやってたらスタイルが良くなりそう

    +13

    -5

  • 48. 匿名 2014/11/08(土) 18:47:05 

    顔は好みの問題だけど、かっこいい!と騒ぐ程でもないでしょ。外国人も含めて

    +2

    -29

  • 49. 匿名 2014/11/08(土) 18:54:25 

    なんか少年(錦織)と大人(その他)って感じw

    +27

    -5

  • 50. 匿名 2014/11/08(土) 18:54:59 

    ダンヒルの広告みたい!

    +44

    -1

  • 51. 匿名 2014/11/08(土) 18:57:35 

    スーツ着ない人のたまに見るスーツ姿はかっこいい(#^_^#)

    +26

    -0

  • 52. 匿名 2014/11/08(土) 18:58:08 

    テニス選手のスーツって、やっぱりオーダーメイドなのかな?ビシッと決まりすぎw

    筋肉質に人って普通に売ってるサイズのスーツって窮屈だよね?何か皆んなカッコいい。

    +23

    -0

  • 53. 匿名 2014/11/08(土) 18:58:48 

    修造スーツもどうですか。

    +71

    -2

  • 54. 匿名 2014/11/08(土) 19:00:25 

    こんなメンバーの合コンに参加してみたい(^^)

    +26

    -2

  • 55. 匿名 2014/11/08(土) 19:00:36 

    テニスする人ってナルシストっぽい

    +1

    -27

  • 56. 匿名 2014/11/08(土) 19:02:37 

    1の全景とアップです
    なんかこのイケメン達にかこまれたら、きっといい匂いがするんだろーなー(笑)

    +62

    -0

  • 57. 匿名 2014/11/08(土) 19:04:56 

    56
    スマホ持って撮ってる人しかかっこいいと思えないんだけど。

    +7

    -25

  • 58. 匿名 2014/11/08(土) 19:05:24 

    皆さん品があって素敵!
    テニス選手って上品な人が多いですよね。

    +44

    -0

  • 59. 匿名 2014/11/08(土) 19:07:44 

    でたぁ~
    流行に乗る日本人

    +2

    -22

  • 60. 匿名 2014/11/08(土) 19:08:41 

    この中に日本人が入るなんて‼
    すごいよ錦織‼

    +69

    -0

  • 61. 匿名 2014/11/08(土) 19:09:47 

    錦織選手好き!!!

    +40

    -1

  • 62. 匿名 2014/11/08(土) 19:15:46 

    好みがあるからかっこいいと言うのも分かるんだけど、全員かっこいい!なんて無理があるでしょ。
    外国人=かっこいいという認識?

    こんな人ばかりだから噂の白人ナンパ野郎に舐められるんだな。

    +2

    -27

  • 63. 匿名 2014/11/08(土) 19:22:00 

    すごいVIP待遇みたいで、錦織選手が、「大統領になったみたい」って、インタビューで言ってた。
    用意されたスーツもさぞかしお高いものなんだと思う。

    一流って、すごいんだね。

    +60

    -0

  • 64. 匿名 2014/11/08(土) 19:22:48 

    この前、決勝でストレート勝ちした選手は入ってないんだ

    +2

    -6

  • 65. 匿名 2014/11/08(土) 19:29:40 

    64

    チリッチ選手入ってるよ!
    錦織選手とスマホ撮影してるベルティヒ選手の間にいる。

    このメンバーによるスーツ姿なんてなかなか見れないよね。
    ツアーファイナルって本当に選ばれた選手しか出場出来ない特別な大会なんだな。

    +29

    -0

  • 66. 匿名 2014/11/08(土) 19:30:06 

    わたしの生きてるうちにランキング一桁になる日本人が出るなんて!と驚いていたらまさかのファイナリストにまでなるとは本当にすごいです。
    明日ぜひ勝ってほしいです。
    応援してます。

    +44

    -0

  • 67. 匿名 2014/11/08(土) 19:33:23 

    ジョコビッチなんて190あるのに特別大きく見えない!

    にしてもみんな、鍛え上げられた体だからこそ、スーツがこんなに映えるんだね。

    +29

    -0

  • 68. 匿名 2014/11/08(土) 19:38:51 

    サッカーのワールドカップでも各国の選手団がスーツをビシッと着こなしてて格好良かった!
    やっぱ鍛えてる人はスーツ姿も素敵なのね☆

    +24

    -0

  • 69. 匿名 2014/11/08(土) 19:48:15 

    ここまで来た‥凄い。 
    涙でる。
    自分のテニス貫いてほしい。
    頑張れ!

    +25

    -0

  • 70. 匿名 2014/11/08(土) 19:56:09 

    すごーく良い!
    とピズレだけど錦織選手の真似してる芸人?やめて欲しい。全然似てないし不愉快!

    +17

    -2

  • 71. 匿名 2014/11/08(土) 19:58:28 

    ラファが居ない(TT)

    +18

    -1

  • 72. 匿名 2014/11/08(土) 19:58:31 

    プロ転向から応援してますが、本当に魅力的な人ですよ

    好き嫌いはありますけど…

    +11

    -1

  • 73. 匿名 2014/11/08(土) 20:12:07 

    日頃のテニスプレーを観てるからより一層かっこ良く見える!

    何年も前から錦織のテニスを観てたけどファイナリストというものを知らなかった

    錦織が残ってくれたからテレビでどういうものか説明があるので
    本当にすごいことだと思う

    +16

    -0

  • 74. 匿名 2014/11/08(土) 20:14:47 

    57
    わかってないなあ。顔だけじゃないんだよ。体格ってのはすごい見た目のよさに作用するからね
    実物はこの人たち絶対かっこいいし見栄えするよー。スポーツ選手はそこが違うんだよ。

    +25

    -0

  • 75. 匿名 2014/11/08(土) 20:20:56 


    フェデラーがなにかの大会で日本に来日したとき
    あくまでも一流テニスプレーヤーとして熱い歓迎を受けたのに
    自分自身のルックスに対して女性ファンが熱上げてると
    勘違いしたような日本人ファン馬鹿にするコメントが目立って
    すごく嫌いになった。人として。

    +12

    -11

  • 76. 匿名 2014/11/08(土) 20:28:09 

    75

    具体的にどんな発言だったのか教えてほしい

    +12

    -0

  • 77. 匿名 2014/11/08(土) 20:37:29 


    錦織、くち閉じてた方がいい
    すんごいガミースマイル・・・

    +3

    -20

  • 78. 匿名 2014/11/08(土) 20:52:52 

    錦織選手この中では背が高くないからかもしれないけど、いいポジションゲットしたね!!w
    いつもドキドキしながら応援してます!頑張ってください(((o(*゚▽゚*)o)))

    +11

    -1

  • 79. 匿名 2014/11/08(土) 20:55:16 

    スーツ姿もいい!!錦織選手の笑顔見ると元気がもらえる☆

    +11

    -1

  • 80. 匿名 2014/11/08(土) 20:59:31 

    この写真、錦織選手がいることによってグッとに爽やか感がもたらされてる!!素敵!!♡

    +20

    -1

  • 81. 匿名 2014/11/08(土) 21:12:58 

    このスーツユニクロ?笑

    +1

    -12

  • 82. 匿名 2014/11/08(土) 21:31:33 


    76
    何年か前なのでうろ覚えだけど
    「ぼくがどこに行っても日本の女がキャーキャーすごいんだ。
    そんなに僕がみたいなら裸でプレーしてやろうか?」
    たしかこんなニュアンスのこと言って、一緒に来日したダッチワイフみたいな
    胸の谷間半分以上露出したような下品な感じの彼女と
    一緒になって馬鹿にしたようにクスクスケラケラ笑ってた。

    傲慢ですごく嫌な感じだった。
    あくまでも一流テニスプレイヤーとしての人気だったのに
    勘違いヒドイなーって思いながら見てた。


    +11

    -15

  • 83. 匿名 2014/11/08(土) 21:41:15 

    8人とも格好良いよねえ
    このファイナルツアー記念撮影に錦織選手がいるって改めてすごいよ
    ベルディヒ選手のスマホで集まって記念撮影してる時の錦織選手は目がキラキラでちょっと可愛いw

    +14

    -0

  • 84. 匿名 2014/11/08(土) 21:41:20 

    こっちのが△

    +9

    -44

  • 85. 匿名 2014/11/08(土) 22:10:30 

    みなさん品がある〜!サッカー選手とは違うねw

    +14

    -5

  • 86. 匿名 2014/11/08(土) 22:19:17 

    今年はW杯の年だと思ったけど
    錦織の年だったね

    +22

    -1

  • 87. 匿名 2014/11/08(土) 22:20:48 

    素敵だわね
    モデルさんみたい!!
    錦織さんも本当に世界のトッププレーヤーに仲間入り出来て、日本の誇りですな!!

    +24

    -0

  • 88. 匿名 2014/11/08(土) 22:39:15 

    出場するだけで数百万だお
    控え選手でもお金もらえるんだお

    +1

    -6

  • 89. 匿名 2014/11/08(土) 23:05:59 

    82
    それ、ニュアンスがだいぶ違う。
    日本のファンがラケットとかウェアとかフェデラーの身につけてる物を頂戴ってねだりまくってたから
    「いっそ裸で練習しようかと思った」って言っただけですよ。

    +32

    -0

  • 90. 匿名 2014/11/08(土) 23:11:56 

    82さん、その発言は知らないけど、一緒にいた彼女のミルカはオリンピックのテニスの元スイス代表だった人で、そんなに下品な人ではないよ。
    ただ、あの時来日してからもう日本には確か来てない?気がするから、日本はあまり気に入らなかったんだろうな。。とは思った。でも確かに熱狂ぶりが、日本てほかの国と違うというか・・・引かれてしまう部分も正直あると思う。スポーツ選手をアイドルみたいに持ち上げるので、海外選手の中には違和感を感じる人も少なからずいるのは確か。

    +26

    -0

  • 91. 匿名 2014/11/09(日) 00:14:14 

    テニスプレイヤーが個人的には色々なスポーツの中で1番格好いいと思ってる。たった一人で何時間も衆人環視のなか戦う体力、精神力が素晴らしい。そして人間性も。長時間一人だから、どうしても人間性が吐露されるし、汚い戦いかたをすればみんなにばれてしまう。そういう意味でもトップ選手は素晴らしいし、その中に錦織選手がいるなんてほんとに素晴らしい!

    +27

    -0

  • 92. 匿名 2014/11/09(日) 01:47:54 

    84さん
    確かにかっこいいけど比べる必要ないし、△の使い方間違ってますよ

    +14

    -0

  • 93. 匿名 2014/11/09(日) 01:54:02 

    かっこいいね!

    +3

    -0

  • 94. 匿名 2014/11/09(日) 02:20:42 

    90さん
    フェデラーはその後も日本の大会にエントリーしてる(怪我でキャンセルしたけど)から
    日本が気に入らなかったわけではないと思いますよ!
    確かに日本の熱狂ぶりには驚いたみたいで
    初めて自分がロックスターになったみたいに感じたとブログに書いてましたけどw

    +15

    -2

  • 95. 匿名 2014/11/09(日) 02:26:11 

    82
    89さんが指摘してるけど勘違いですよ~
    フェデラーはそんな下品な人ではないですし、妻のミルカも下っ端時代から夫を献身的に支えてきた「糟糠の妻」です

    +20

    -0

  • 96. 匿名 2014/11/09(日) 02:44:16 

    確かに錦織選手この中だと小柄だけど、一緒にいてもあんま違和感ないね!
    何より笑顔が素敵です。

    +12

    -0

  • 97. 匿名 2014/11/09(日) 02:48:50 

    フェデラーさすがの貫録でかっこいいけど髪が・・・

    +1

    -3

  • 98. 匿名 2014/11/09(日) 02:50:58 

    86
    いやいや錦織もすごいけど、今年はW杯でしょ

    +1

    -10

  • 99. 匿名 2014/11/09(日) 03:07:52 

    スーツはアルマーニだそうです。
    錦織くんのFBにアップされてましたよ!
    日本人がテニスに興味持ってくれるきっかけになるのは、嬉しいですね。
    フェデラーにインタビューした日本人記者、「どうしてアジア勢は活躍できないのでしょう」というような質問に対して、フェデラーが、「日本には国枝慎吾がいるじゃないか!」。
    本当に日本人のテニスに対しての無知は残念!

    +40

    -0

  • 100. 匿名 2014/11/09(日) 08:38:09 

    99
    アルマーニのスーツ大好きですううううううううううううううううううう
    そして錦織圭も6年前くらいから好き!
    ちょっと気になってトピ開いたけど、知れて良かったw

    +2

    -1

  • 101. 匿名 2014/11/09(日) 09:41:43 

    テニスしてる時はかっこいいな(^^)タイプじゃないけど、スポーツ選手ってかっこよくみえる(*^^*)

    +5

    -1

  • 102. 匿名 2014/11/09(日) 14:16:44 

    この濃い顔の選手たちの中で、錦織くんの顔も目立っていて存在感出してる!!
    目がいつもキラキラしているよね。

    個人的にナダルもいてほしかった〜!!

    +10

    -1

  • 103. 匿名 2014/11/09(日) 16:09:54 

    ジョコビッチ 188cm
    フェデラー 185cm
    ワウリンカ 183cm
    錦織圭 178cm
    マレー 190cm
    ベルディハ 196cm
    ラオニッチ 196cm
    チリッチ 198cm

    出場者8人中4人が190cmオーバー
    この中に錦織選手がいるって
    本当にスゴイ!!
    個人的にナダルが盲腸で欠場は
    寂しい限りですが(T_T)
    錦織選手に頑張って欲しいです!

    しかし皆、アルマーニのスーツが
    似合っててかっこいい(≧∇≦)

    +7

    -1

  • 104. 匿名 2014/11/09(日) 16:11:27 

    ゴメン。

    正直、日清とユニクロのロゴ
    見るとテニスのイメージじゃないかな
    って、萎える( ノД`)

    +3

    -2

  • 105. 匿名 2014/11/09(日) 17:39:27 

    かっこよすぎ~♡

    +1

    -0

  • 106. 匿名 2014/11/09(日) 18:23:25 

    また1枚みつけました~
    錦織圭を含む男子テニス選手たちのスーツ姿がカッコよすぎる!

    +7

    -0

  • 107. 匿名 2014/11/10(月) 00:09:24 

    マレー絶対植毛した(笑)!!!

    ちょっと前までうすらハゲだったのにフワフワしてる♪

    +4

    -0

  • 108. 匿名 2014/11/10(月) 01:03:58 

    錦織勝利おめでとう!!!
    うれしい~~~♪

    +8

    -0

  • 109. 匿名 2014/11/10(月) 03:03:11 

    上にある写真の撮影風景など(1分半)
    Barclays ATP World Tour Finals 2014 Official Launch - YouTube
    Barclays ATP World Tour Finals 2014 Official Launch - YouTubewww.youtube.com

    The 2014 Barclays ATP World Tour Finals was officially launched on Friday during an exclusive cruise on the Silver Sturgeon along the River Thames. Watch liv...

    +0

    -0

  • 110. 匿名 2014/11/10(月) 03:14:58 


    皆、格好良すぎ!
    しかも、こんないい男たちに囲まれてる錦織圭選手は、これまで三戦三敗で1セットすらとったことのないアンディ・マリー相手にストレート勝ち
    アンディ・マリーといえば人外と言われたビッグ4の一角
    しかも地元英国のロンドンが試合会場
    世界ランキングこそついに錦織圭より1つ下の6位になってたけど、試合前の下馬評はマリー有利だった
    完全アウェーでもスーパースターでも今の錦織圭を止められない

    ビッグ4最強の世界ランキング1位ジョコビッチでさえ錦織圭との対戦成績は2勝2敗
    錦織圭選手が世界の頂点に立つ
    そんな気がします

    +3

    -0

  • 111. 匿名 2014/11/10(月) 07:57:45 

    錦織くん、本当にすばらしかった!感動!

    私も「マレー髪増えてる!」って思ったよ。

    ナダルなんか透け透けでも頑張ってるのに〜!!

    +0

    -0

  • 112. 匿名 2014/11/10(月) 12:06:33 

    この画像がいちばん好き
    錦織圭を含む男子テニス選手たちのスーツ姿がカッコよすぎる!

    +4

    -0

  • 113. 匿名 2014/11/10(月) 12:54:07 

    錦織選手おめでとう!まずはマレー選手に勝ちましたね!

    +3

    -0

  • 114. 匿名 2014/11/10(月) 22:59:45 


    テレ朝
    修造があつく語りまーす

    +0

    -0

  • 115. 匿名 2014/11/10(月) 23:12:39 

    いろんな写真
    圭 ナイスポジションGET!
    紳士の中でジョコビッチ、フェデラーに
    つぐ立ち位置貰えている感
    おいしー(^-^)
    まずは
    初戦勝利
    フェデラーには熱戦
    ラオニッチからは勝利をもぎとれ!
    GOGO 圭 \(^o^)/

    +3

    -0

  • 116. 匿名 2014/11/12(水) 04:19:00 

    女子選手は雰囲気がなんか違う(笑)
    錦織圭を含む男子テニス選手たちのスーツ姿がカッコよすぎる!

    +3

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。