ガールズちゃんねる

男女でこんなに違う!? っていうエピソード

213コメント2014/11/22(土) 00:07

  • 1. 匿名 2014/11/07(金) 15:17:31 

    っていうようなエピソードなどがあれば教えてください。

    男の心理、女の心理の違いなどを知りたいので。

    +43

    -11

  • 2. 匿名 2014/11/07(金) 15:19:51 

    SEXについて

    +174

    -10

  • 3. 匿名 2014/11/07(金) 15:20:47 

     
    男女でこんなに違う!? っていうエピソード

    +428

    -14

  • 4. 匿名 2014/11/07(金) 15:21:04 

    ざっくりしすぎ

    +102

    -5

  • 5. 匿名 2014/11/07(金) 15:21:19 

    男の会話は面白い
    女の会話はつまらない

    +77

    -135

  • 6. 匿名 2014/11/07(金) 15:21:41 

    力強さ

    +104

    -6

  • 8. 匿名 2014/11/07(金) 15:21:58 

    結婚相手は女は経済力を重視
    男は遺伝重視だっけ?

    +184

    -3

  • 9. 匿名 2014/11/07(金) 15:22:11 

    3
    まさにそれ

    +105

    -10

  • 10. 匿名 2014/11/07(金) 15:22:30 

    丸投げ(笑)
    トピ主も何か書いたらいいのに

    +195

    -21

  • 11. 匿名 2014/11/07(金) 15:22:40 

    会話

    女はオチまでの前振りが長い
    男はオチから話す

    +315

    -10

  • 12. 匿名 2014/11/07(金) 15:22:48 

    男は毎日働く
    女はテレビ見ながらポテチ

    +47

    -130

  • 13. 匿名 2014/11/07(金) 15:22:53 

    男は未練がましい
    女は切り替え早い

    +380

    -34

  • 14. 匿名 2014/11/07(金) 15:23:07 

    男がお世辞を言う時→下心がある
    女がお世辞を言う時→実は自分の方が勝ってると思ってる

    +488

    -11

  • 15. 匿名 2014/11/07(金) 15:23:21 

    3
    まさにですね

    +38

    -8

  • 16. 匿名 2014/11/07(金) 15:23:41 

    男は名前をつけて保存

    女は上書き保存

    +364

    -16

  • 17. 匿名 2014/11/07(金) 15:23:55 

    女:結論はでているが話を聞いてもらいたい。相手に同感してもらいたい。
    男:相談された時点で解決策を提案しなきゃいけないと思う。

    結果、女は「そんな答え求めてないのに」となり、男は「だったら話てくんなよ」となる。

    +426

    -2

  • 18. 匿名 2014/11/07(金) 15:27:08 

    タイトルしか読んでないけど、その通りって思う

    男女でこんなに違う!? っていうエピソード

    +380

    -5

  • 19. 匿名 2014/11/07(金) 15:27:14 

    男は未練がましい
    女は切り替え早い

    +53

    -22

  • 20. 匿名 2014/11/07(金) 15:27:14 

    これ

    女は別れた直後は凹むけど何週間かしたら元彼を忘れて新しい恋をする
    女は切り替えが早い

    男は別れた直後は「楽になった」と思うけど、後あと後悔する
    そして、終わった恋を引きずる

    男女でこんなに違う!? っていうエピソード

    +382

    -11

  • 21. 匿名 2014/11/07(金) 15:27:17 

    主さん
    本当ザックリしすぎ。
    ちょっと感じ悪い笑

    +26

    -131

  • 22. 匿名 2014/11/07(金) 15:27:19 


    グループをつくりたがる
    いじめが陰湿すぎる



    グループとかがなく、
    個々で仲が良い

    +242

    -110

  • 23. 匿名 2014/11/07(金) 15:27:23 

    >17

    すごいわかる!そうそう、そうだよね。
    聞いてほしいだけで意見いらないのに言ってきたり、
    しかもそれが否定の内容だと腹立つw
    私って勝手だなーと思うけど、女の大半はそうじゃないかな?

    +236

    -12

  • 24. 匿名 2014/11/07(金) 15:27:32 

    男が必死にレスしまくってるw
    男の会話も女からしたらクソつまんねーよwww

    +145

    -42

  • 25. 匿名 2014/11/07(金) 15:27:58 

    7

    その土台から産まれてきて何をほざくか

    +192

    -18

  • 26. 匿名 2014/11/07(金) 15:28:43 

    男はハシゴ酒が好き
    女はひとつの所にとどまってダラダラしゃべるのが好き

    +367

    -10

  • 27. 匿名 2014/11/07(金) 15:28:58 

    相談など
    男は結論を出そうとするけど女は同調してもらいたいだけ

    +146

    -4

  • 28. 匿名 2014/11/07(金) 15:29:06 

    男の会話は武勇伝多くて疲れる

    +193

    -9

  • 29. 匿名 2014/11/07(金) 15:29:22 

    女「一口ちょうだい」
    男「全部自分で食べたい」

    +233

    -15

  • 30. 匿名 2014/11/07(金) 15:29:49 

    セックスに対する考え方

    女→好きな人としたい、愛情表現
    男→若くて可愛い好みの子としたい、性欲処理

    +310

    -11

  • 31. 匿名 2014/11/07(金) 15:30:21 


    感情がすごい

    冷静

    +47

    -72

  • 32. 匿名 2014/11/07(金) 15:31:20 

    女の恋愛は上書き保存ってよく言われるけど
    私は名前をつけて保存派だな
    がんばるだけがんばって終わらせるから引きずらないけどね

    +101

    -19

  • 33. 匿名 2014/11/07(金) 15:31:22 

    女は褒め上手で男はおだてに弱いとか?

    +36

    -6

  • 34. 匿名 2014/11/07(金) 15:31:28 

    女『車のエンジンがかからないの…』
    男『あらら?バッテリーかな?ライトは点く?』
    女『昨日まではちゃんと動いてたのに。なんでいきなり動かなくなっちゃうんだろう。』
    男『トラブルって怖いよね。で、バッテリーかどうか知りたいんだけどライトは点く?』
    女『今日は○○まで行かなきゃならないから車使えないと困るのに』
    男『それは困ったね。どう?ライトは点く?』
    女『前に乗ってた車はこんな事無かったのに。こんなのに買い替えなきゃよかった。』
    男『…ライトは点く?点かない?』
    女『○時に約束だからまだ時間あるけどこのままじゃ困る。』
    男『そうだね。で、ライトはどうかな?点くかな?』
    女『え?ごめんよく聞こえなかった』
    男『あ、えーと、、ライトは点くかな?』
    女『何で?』
    男『あ、えーと、エンジン掛からないんだよね?バッテリーがあがってるかも知れないから』
    女『何の?』
    男『え?』
    女『ん?』
    男『車のバッテリーがあがってるかどうか知りたいから、ライト点けてみてくれないかな?』
    女『別にいいけど。でもバッテリーあがってたらライト点かないよね?』
    男『いや、だから。それを知りたいからライト点けてみて欲しいんだけど。』
    女『もしかしてちょっと怒ってる?』
    男『いや別に怒ってはないけど?』
    女『怒ってるじゃん。何で怒ってるの?』
    男『だから怒ってないです』
    女『何か悪いこと言いました?言ってくれれば謝りますけど?』
    男『大丈夫だから。怒ってないから。大丈夫、大丈夫だから』
    女『何が大丈夫なの?』
    男『バッテリーの話だったよね?』
    女『車でしょ?』
    男『ああそう車の話だった』

    +534

    -30

  • 35. 匿名 2014/11/07(金) 15:32:27 

    男の人が友人に彼女が出来たとき、
    「へ〜何歳?」と聞くくらい。

    女の人が友人に彼氏が出来たとき、
    「何歳?」
    「どこの人?」
    「何してる人?」
    「どこで出会ったの?」
    「どっちから告白したの?」
    「結婚は考えてるの?」と
    詳しく知りたがる。

    +384

    -6

  • 36. 匿名 2014/11/07(金) 15:32:28 

    電話で話しながら

    あれこれ出来るのが女子
    なにもしないのが男子

    +287

    -14

  • 37. 匿名 2014/11/07(金) 15:32:43 

    話を聞かない男 地図が読めない女 みたいな感じ?
    トピとまた違うのかな?

    +101

    -4

  • 38. 匿名 2014/11/07(金) 15:33:58 

    女は過程を全部順番に話す。
    男は結論から話す。

    +135

    -6

  • 39. 匿名 2014/11/07(金) 15:34:23 

    例えば 美味しいお店の話を聞いて

    女子「今度行ってみるね」

    男子「○○の方がもっと美味しいよ」

    +165

    -2

  • 40. 匿名 2014/11/07(金) 15:35:31 

    プロレスと野球と車と家電量販店が好きなのが男で
    それらのものが嫌いなのが女

    +11

    -28

  • 41. 匿名 2014/11/07(金) 15:36:12 

    3はこういうバージョンのもありますよ

    +207

    -7

  • 42. 匿名 2014/11/07(金) 15:38:11 

    男は冷蔵庫の中にバターがどこにあるかなかなか見つけられないが、女は瞬時に「ここにあるじゃない」と見つける。
    て聞いたことあるけど、よくある。
    男は探し物するとき、なかなか見つけられないらしい。

    +329

    -3

  • 43. 匿名 2014/11/07(金) 15:38:24 

    子供の性格。

    兄、完全マイペース、空気読まない、自分のしたいことが最優先、好奇心・探究心が強いが安直
    妹、他人の気持ちに共感してくれる、困っていたりすると助けてくれようとしたり心配したり、
      コミュニティを守ろうとしているが、感情的

    6歳と4歳ですが、男女で本当に違うなって実感してます。

    +70

    -41

  • 44. 匿名 2014/11/07(金) 15:39:34 

    男 : 狭く深く
    女 : 広く浅く

    +111

    -28

  • 45. 匿名 2014/11/07(金) 15:39:47 

    43
    男の子だけの兄弟でもそんな感じの差はありますよ

    +111

    -6

  • 46. 匿名 2014/11/07(金) 15:40:30 

    男性って目的のない買い物は出来ないですよね
    私の主人は買い物行くときは送ってくれるけどデパート内の本屋とかカフェで待っててくれるので
    助かってます。

    +139

    -6

  • 47. 匿名 2014/11/07(金) 15:43:03 

    女性
    背中をおしてもらいたくて話す

    男性
    相談されてると感じる。
    自分の意見をアドバイスすると
    「そんな事、聞いていない。」
    と言われ戸惑う。
    「結論出てるくせに、なぜ俺に相談したんだ?」

    女性
    (別に相談してませんが…?)

    +227

    -4

  • 48. 匿名 2014/11/07(金) 15:43:24 

    グループ

    男→似た者同士が集まる。対等。
    女→色んな人が集まる。順位がある。

    ※本当かどうかは分かりません。

    +96

    -21

  • 49. 匿名 2014/11/07(金) 15:44:44 

    男性は電話は用件のみで短い。
    無駄な会話や世間話はあまりしない。
    逆に女性は長電話で用件以外の無駄な会話や世間話もしたりする。

    +109

    -11

  • 50. 匿名 2014/11/07(金) 15:46:47 

    女の方が作業とか同時進行でできる気がする

    +74

    -9

  • 51. 匿名 2014/11/07(金) 15:47:17 

    どの意見も「男は」「女は」という決定的なものはなく
    全部「ひとそれぞれ」「※個人差があります」だと思う。

    +101

    -7

  • 52. 匿名 2014/11/07(金) 15:50:17 

    41さん
    3さんの意味が分かんなかったので助かりました。そーいうことかと納得。
    アホですみません…

    +11

    -2

  • 53. 匿名 2014/11/07(金) 15:54:45 

    男は同時に複数のことをできない。
    ×テレビ見ながら妻の話を聞く。
    ×テレビ見ながら洗濯物をたたむ。
    ×テレビ見ながらその辺の拭き掃除とか。

    あとすっごく道に迷ってるのに絶対に人に聞かない。

    +151

    -11

  • 54. 匿名 2014/11/07(金) 15:57:25 


    これ見ると私 男だったんだ。

    +38

    -3

  • 55. 匿名 2014/11/07(金) 16:00:13 

    男:女の体が好き

    女:男のお金が好き


    減らない分、女のほうがお得!

    +106

    -19

  • 56. 匿名 2014/11/07(金) 16:03:54 

    似たようなトピ多すぎじゃない?

    +8

    -6

  • 57. 匿名 2014/11/07(金) 16:04:53 

    交際中に仕事も恋愛も両立してできるのが女

    交際中も女に夢中になって両立できないのが男

    人それぞれだけど、基本的にはこういうのが多いと何かのサイトに書いてあった

    +6

    -30

  • 58. 匿名 2014/11/07(金) 16:05:05 

    男同士の友情→喧嘩することでより仲良くなる
    女同士の友情→喧嘩したらそこで終わり、一生わだかまりが残る

    +113

    -10

  • 59. 匿名 2014/11/07(金) 16:07:33 

    41さん

    私の行動パターン、男だ(笑)
    ショッピングは目的のとこしか行かないけど、スカイリムとかオブリビオンは隅々まわる!!!

    +35

    -5

  • 60. 匿名 2014/11/07(金) 16:10:05 

    53
    これもよく言われるけど結局個人差でしょ。

    +20

    -4

  • 61. 匿名 2014/11/07(金) 16:10:53 

    男にとってのメールはただの情報伝達

    女にとってのメールは感情表現

    +81

    -7

  • 62. 匿名 2014/11/07(金) 16:12:34 

    男と女の違い今イチわかりません。
    恋愛経験乏しいもので。
    早くドヤ顔で「男は名前をつけて保存、女は上書き保存」とか言ってみたいですね、ええ。

    +14

    -11

  • 63. 匿名 2014/11/07(金) 16:14:07 

    相談事の対応

    女→聞いてほしい・賛同がほしいだけ(結局は自分で決める)
    男→問題点を指摘・解決策を提案

    +64

    -4

  • 64. 匿名 2014/11/07(金) 16:16:20 

    男は戦争、ヤクザ映画が好き。
    アウトレイジの残虐シーンを笑って観れる。

    +13

    -20

  • 65. 匿名 2014/11/07(金) 16:18:13 

    3の意味がわからない

    女が全部の店に行ってるのはGAPの場所がわからないから道に迷ってるってこと?
    それとも他の店と比べるから時間がかかるってこと?

    ミッションはGAPでパンツを一枚買えってことでしょ?
    意味がわからん

    +6

    -71

  • 66. 匿名 2014/11/07(金) 16:19:06 

    女は複数のことを同時にできるというのはよく聞くけど本当かな。
    例えば運転はハンドル•ペダル操作、歩行者•対向車の確認等あらゆることを同時にしなければいけないけど、運転下手な女性多いし。

    +63

    -9

  • 67. 匿名 2014/11/07(金) 16:19:42 

    65
    女は気が多くて色んな店見て回るって事でしょ。
    でもこれも男女関係ないじゃんと思うけど。

    +38

    -2

  • 68. 匿名 2014/11/07(金) 16:20:57 

    ドラマーとか料理人見てると男の方が複数のことを同時にできると思うけど…

    +60

    -8

  • 69. 匿名 2014/11/07(金) 16:24:51 

    46バカ?それが当たり前みたいに言うな
    うちの主人はウインドーショッピング好きですが

    +5

    -30

  • 70. 匿名 2014/11/07(金) 16:27:25 

    女が元カレのことを言うのは、吹っ切れてるから

    男が元カノのことを言うのは、未練があるから

    女のとって元カレは嫌な思い出

    男にとって元カノは良い思い出

    元カレの口癖が「俺の前の彼女は〜」でした...
    結局、元カノに未練タラタラで別れたけどwww

    +105

    -6

  • 71. 匿名 2014/11/07(金) 16:28:28 

    「うちはこうだけど」とか「個人差ある」とか確かにそうだけどそれを言ったらキリがない。
    このトピは男女の傾向の話なんで。

    +92

    -5

  • 72. 匿名 2014/11/07(金) 16:31:10 

    未練がましい女なんていくらでもいるじゃん。

    +31

    -8

  • 73. 匿名 2014/11/07(金) 16:32:22 

    70
    それは女が男をふった場合じゃない?
    男が女をふったら未練なんてないと思うけど。

    +16

    -11

  • 74. 匿名 2014/11/07(金) 16:35:37 

    テレビでみたやつだけど

    幼稚園児たちにボールを見せて、どれぐらいの高さまで上に投げれるか聞くと、
    男の子は、僕はこれくらい。僕は天井まで!僕は2階まで!僕は屋根まで!って競う。
    女の子は、私はこれくらい。私も同じぐらい。私も。って同調する。

    +111

    -4

  • 75. 匿名 2014/11/07(金) 16:36:03 

    親戚の5歳の双子に聞いた。
    「好きな子いるの?」
    女の子「S君(イケメン保育士)」
    男の子「ヒカリ(新幹線)」

    爆笑した笑

    +122

    -5

  • 76. 匿名 2014/11/07(金) 16:38:29 

    女 熱に強い
    男 熱に弱い

    男が風邪ひくとすぐ寝込むから面倒くさい

    +116

    -11

  • 77. 匿名 2014/11/07(金) 16:39:16 

    男:嫌なことがあっても我慢する
    女:ブチ切れる

    +69

    -18

  • 78. 匿名 2014/11/07(金) 16:43:12 

    私男脳かも....相談事は結論だそうとするから話が合わないときがある

    +38

    -4

  • 79. 匿名 2014/11/07(金) 16:53:40 

    股間蹴った時。
    男女で全然違う。

    +24

    -5

  • 80. 匿名 2014/11/07(金) 16:59:55 

    男でも女脳みたいなやつもいれば
    女でも男脳かたよってる人もいる

    +56

    -2

  • 81. 匿名 2014/11/07(金) 17:00:34 

    男 : 大雑把なように見えて、意外と細かい
    女 : 細かいように見えて、意外と大雑把

    +140

    -1

  • 82. 匿名 2014/11/07(金) 17:01:20 

    34
    自分と旦那の会話かと思った笑
    女の人は男の人の求める答えからずれた答えを言うからどんどん話が変わっていきますよね笑

    +28

    -4

  • 83. 匿名 2014/11/07(金) 17:02:47 

    男の人は痛みに弱い
    女の人は痛みに強い

    +74

    -13

  • 84. 匿名 2014/11/07(金) 17:05:45 

    83
    指骨折してけっこう平気な顔してた男の人いたんだけど、あの人女の人だったのか

    +11

    -33

  • 85. 匿名 2014/11/07(金) 17:07:16 

    理系出身で筋道立てて話をしたい方なので、サバサバしすぎて男みたいとよく言われます。
    女性の集団の中で世間話とかカオスすぎて無理w
    逆に男性には「異性で親友になれると思ったのはきみだけ」みたいに言われる。
    現実、友達もほとんどが男性。

    +27

    -36

  • 86. 匿名 2014/11/07(金) 17:15:34 

    服屋の店員に聞いた話

    男性は「素材とか使い勝手とか、機能的な部分にやたら拘る」
    女性は「デザインとか色とか、外見的な部分にやたら拘る」

    合皮のバッグがあったとして…
    男性は「素敵だけど合皮だから嫌」と言い、女性は「合皮だけど素敵だからいい」と言うらしい。

    +87

    -8

  • 87. 匿名 2014/11/07(金) 17:16:48 

    恋人間での喧嘩の時
    女は自分から謝れない人が多い気がする
    男は早く終わらせたいのか意外とすぐ謝る

    ※私調べ笑

    +48

    -18

  • 88. 匿名 2014/11/07(金) 17:18:24 

    男:あまり話の寄り道がない
    女:やたら枝分かれする

    +70

    -3

  • 89. 匿名 2014/11/07(金) 17:23:36 

    旦那のカバンを見て女の子からの手紙と連絡をとってることが発覚。
    私→連絡をとってるのが許せない
    旦那→カバンを見るのが許せない
    (本気で見た方が悪いと思ってるからタチが悪い)
    話は平行線のままです。

    +99

    -8

  • 90. 匿名 2014/11/07(金) 17:25:14 

    32ひきづらないなら、上書き保存で良いでしょ。名前つけて残しておく必要無いし。

    +9

    -3

  • 91. 匿名 2014/11/07(金) 17:34:52 

    >親戚の5歳の双子に聞いた。
    「好きな子いるの?」
    女の子「S君(イケメン保育士)」
    男の子「ヒカリ(新幹線)」
    爆笑した笑

    吹いた(笑)

    +67

    -9

  • 92. 匿名 2014/11/07(金) 17:36:57 



    男は夢を語り


    女は現実を語る

    +68

    -3

  • 93. 匿名 2014/11/07(金) 17:49:02 

    うちの旦那も。探せないわ!
    イライラするほど、冷蔵庫の中のもの探してるし。
    流しのしたの買い置きも探せないでいる。
    充電器も目の前なのに探せない。
    毎日イライラ私がしてたけど、そんなことなら私優しくしてあげないとね。ここで感謝です。

    +70

    -4

  • 94. 匿名 2014/11/07(金) 17:54:11 

    女  湿地帯

    男  乾燥砂漠

    +5

    -10

  • 95. 匿名 2014/11/07(金) 17:55:49 

    女:面
    男:点

    +16

    -3

  • 96. 匿名 2014/11/07(金) 18:05:07 

    男性は、シリアル

    女性は、パラレル

    +10

    -5

  • 97. 匿名 2014/11/07(金) 18:11:15 

    シリアル(笑)

    +28

    -2

  • 98. 匿名 2014/11/07(金) 18:35:41 

    欲しい物


    小学時代「お人形!」
    高校時代「洋服!」
    成人後「金、車!」


    小学時代「64!プレステ!」
    高校時代「Wii!PS3!」
    成人後「WiiU!PS4!」

    こんな感じの比較した画像ありませんでしたっけ

    +88

    -5

  • 99. 匿名 2014/11/07(金) 18:40:38 

    痛みの知覚には根本的に男女差があり、基本、女の方が痛みを感じやすい
    動物でも同じでオスはストレスをかけてから痛みの感受性を調べるとずっと低下しているが、
    メスはストレスをかけられると痛みに対して敏感になる場合がある

    ただし女性は妊娠後期は痛みの感受性がだいぶ低下するらしい

    +15

    -1

  • 100. 匿名 2014/11/07(金) 18:45:23 

    女  固さを求む!
    男  長さを見せたがる!

    +11

    -10

  • 101. 匿名 2014/11/07(金) 18:49:42 

    男は、美人の女性が好きという以外はあんまり美に対する執着心は基本的にないが、女はあらゆる意味での美に対する執着がすさまじい。

    美しくなりたい、同性の友人もどうせなら美人がいい(もちろん付き合いやすいことが前提だけど)、ファッションはもちろんのことインテリアも美しいものに囲まれたい…etc

    +33

    -2

  • 102. 匿名 2014/11/07(金) 18:50:21 

    これ見て、自分は本当は男なのかもしれない。と一時的に左右されてる自分がいる。

    +50

    -2

  • 103. 匿名 2014/11/07(金) 18:57:28 

    女性にとってコミュニケーションは脳の快楽を得る手段。
    男性にとってコミュニケーションは脳のストレスを増大させる危険因子。

    +25

    -2

  • 104. 匿名 2014/11/07(金) 19:02:44 



    女の道 女は土台
    日月神示 理にかなった理想の夫婦像を紹介します.
    日月神示 理にかなった理想の夫婦像を紹介します.sinkaitifukuhara.web.fc2.com

    日月神示 理にかなった理想の夫婦像を紹介します.9,日月神示(ひふみ神示)の真の解釈実践編 夫婦の借銭祓い                                                            トップページへ?あれな...

    +2

    -9

  • 105. 匿名 2014/11/07(金) 19:12:00 

    男 37.0℃で大騒ぎ 死ぬかもしれないと仕事を早退
    女 38.5で仕事から帰宅後、夕飯の支度をし男に食べさせてから薬をのみ寝る

    男 アザができたらテンションあがる
    女 アザが消えるファンデーションを検索

    +73

    -12

  • 106. 匿名 2014/11/07(金) 19:20:30 

    女の体は男にとって魔力を持ち、男のお金は女にとって魔力を持つ。


    +25

    -1

  • 107. 匿名 2014/11/07(金) 19:24:22 

    男  川
    女  海

    +12

    -2

  • 108. 匿名 2014/11/07(金) 19:29:57 

    98
    これかな?
    男女でこんなに違う!? っていうエピソード

    +75

    -0

  • 109. 匿名 2014/11/07(金) 19:42:16 

    何か驚いたエピソードとか無いの?みんな??

    こう比較するんじゃなくてさあ。

    +6

    -20

  • 110. 匿名 2014/11/07(金) 19:51:55 

    男の人はとにかく政治系の話をしたがる。
    古今東西トップになるのが男の人が多いのは政治系に関心があるからかな?
    政治家になるのも男性が多いし。

    +21

    -3

  • 111. 匿名 2014/11/07(金) 19:58:09 

    98
    そしてそのほしい物を

    女は他力本願で得ようとする
    男は自力で得ようとする

    +57

    -7

  • 112. 匿名 2014/11/07(金) 19:59:58 

    いつも私が髪を切っても全然気づかない夫。
    その日の朝はわざわざ「今日は髪を切りに行ってくる!」って予告してたのに、
    帰ってきてから全然気付いてくれなかった・・・orz

    一方、娘には何も言ってなかったのに、帰宅するなり
    「あれ?ママ、髪切った?」って気付いてもらえた。

    +69

    -4

  • 113. 匿名 2014/11/07(金) 20:25:25 

    110
    男の人は議論好きが多いと思う。
    政治、経済はもちろんだけどスポーツ、芸能関連の話題まで議論にしたがる。

    +20

    -2

  • 114. 匿名 2014/11/07(金) 20:35:13 

    18は間違いだよ。この人は分かってないね。
    説明出来ない女は正解だけど察しない男ってのは、
    察してるけど俺に言わせるのか?これで何回目だ?またかよ。
    という心理が察しないのではなく、女にその答えを出させる(言わせる)為に、
    あえてそういう行動や言動をするわけだよ。

    多分その本の著者は女脳でしょうね。

    +13

    -9

  • 115. 匿名 2014/11/07(金) 20:37:17 

    113
    当たってる。そして男はその議論で自分の意見が通らないとムキになる人が多い
    どんなくだらない討論でもアツくなる人(見た目淡々と話していても、なかなか折れない)が多い

    +8

    -9

  • 116. 匿名 2014/11/07(金) 20:41:53 

    115
    折れないんじゃなくて折れる理由がないんだよ。
    意見が通らないんじゃなくて相手が意見を理解出来ないから通らないように見えるんだよ。

    全て受け手側の問題だね。
    まあ、貴方が具体的にどういう話をしているのかは分からないから全てというのは乱暴かも知れないけれど。

    +4

    -11

  • 117. 匿名 2014/11/07(金) 20:43:15 

    116
    その代表的な話と言えば、男の論理(理屈)を女はすぐ「屁理屈」という傾向にある。
    理解出来なかったり言い負かされたりするからそう逃げるしかないっていうね。

    +17

    -11

  • 118. 匿名 2014/11/07(金) 20:44:01 

    105は当ってると思う。
    つまり男は神経質な人が多いってことだね。

    +8

    -5

  • 119. 匿名 2014/11/07(金) 20:50:00 

    男は子孫を沢山残したい、だからいろんな女とする。女は優秀な遺伝子が欲しい。だから束縛する。本能です。

    +12

    -11

  • 120. 匿名 2014/11/07(金) 20:55:20 

    女だけど目的地のないドライブや
    買うものが決まってない買い物は大嫌い

    +31

    -8

  • 121. 匿名 2014/11/07(金) 21:14:28 

    女が男装したらかっこいい
    男が女装したらきもい

    この違いはなに

    +12

    -15

  • 122. 匿名 2014/11/07(金) 21:19:25 

    女でも骨盤はったムチムチやドチビが男装したらおかしいよ

    +18

    -3

  • 123. 匿名 2014/11/07(金) 21:28:41 

    兄は優しくて、私の愚痴を嫌な顔せず明け方まで聞いてくれたりしたけど、兄自身は、愚痴ることはなかったね。

    女は喧嘩になると口が強いし、よく愚痴ると思う。

    +18

    -3

  • 124. 匿名 2014/11/07(金) 21:36:04 

    女の人は毎月のものがあるから出血を見てもあんまり驚かないけど、男の人はもの凄く驚くらしいですね。

    あと、女の人は痛みに強いらしい。男の人がもし出産の痛みを経験したら、ショックで死んでしまうらしいよ。

    +26

    -15

  • 125. 匿名 2014/11/07(金) 21:36:21 

    ネットで男叩き女叩きを見ていて思うのは

    男→ちょっと嫌な女を見たら「女はクズ」と総まとめにする
    女→嫌な男を沢山見ても「こんな男はクズ」とちゃんと限定出来る

    男→女叩きをするにはいかに罵るかに頭を悩ませている。酷い言葉が出来ると大喜びで参道する
    女→いくら男叩きスレでもあまりにも言葉が汚いとアンカを付けられてたしなめられる、がるちゃんだとマイナスが付く

    「なぁにが男は論理的だよ(笑)」とよく思うわ
    まぁ叩きやってる時点で五十歩百歩ではあるが女の方が理性的だなぁと見てて思う

    +25

    -37

  • 126. 匿名 2014/11/07(金) 21:42:51 

    125
    そう?がるちゃんでもよく『男は○○』って一くくりにした意見に大量に+つくよ?
    有名なのだと『男は馬鹿』とかw
    どっちもどっちな気がするけどねえ・・・

    +39

    -7

  • 127. 匿名 2014/11/07(金) 21:44:15 

    125
    本当にガルちゃん見てる?
    「男は全てゴミ、クズ!」みたいな発言がたくさんあるよ。
    それとあなた自身「男はこう、女はこう」と総まとめにしてること気付いてる?(笑)

    +45

    -6

  • 128. 匿名 2014/11/07(金) 21:45:30 

    105
    男 37.0℃で大騒ぎ 死ぬかもしれないと仕事を早退

    そんな社会人存在する?しかも37℃って
    バイトですら熱で大騒ぎして早退してる人なんて見たことないんだけど
    男でも女でも

    +23

    -4

  • 129. 匿名 2014/11/07(金) 21:47:01 

    116
    っていうかこれ男同士がしてる会話の話なんだけど?
    男同士でくだらない話で討論しててお互いムキになって折れないで平行線なのよく見るよw

    +7

    -5

  • 130. 匿名 2014/11/07(金) 21:52:31 

    125
    だから最後から2番目を言いたいがためのこじつけの理屈って「男は見透かす」わけじゃないかな?
    しかし女は見透かされてるとは気がつかない。

    そういう違いはあるよ。

    +5

    -7

  • 131. 匿名 2014/11/07(金) 21:54:05 

    男の会話にはオチがあって
    女の会話にはオチがないらしい。
    だから一生懸命話した女の会話に対して男は、
    『で?』ってなるんだって。(笑)

    +29

    -5

  • 132. 匿名 2014/11/07(金) 21:55:29 

    125
    頭を悩ませてるように見えるのは貴方がそう思うだけで、
    論理的な人は悩むまでもなく出てくるよ。

    論理ってそういうもんだから。考えない。
    既に頭の中に存在している物を出すだけの作業なんだよね。

    論理的な話を出来る人はこれが理解できるだろうけど、
    そうじゃない人は125のように理解出来ないことを自ら証明している。
    自ら証明してる人間が嫉妬してるだけの理屈ってところでしょうかね。

    +8

    -12

  • 133. 匿名 2014/11/07(金) 21:56:15 

    132
    そこまで論破しなくてもw125さんも一生懸命長文を打ったんですから、的外れですが。

    +7

    -11

  • 134. 匿名 2014/11/07(金) 21:56:44 

    今日、ガルちゃんの新着トピ順番から見てるけど、荒れてる。

    いつになく荒れてる。
    荒れてないのは月の画像トピ位だ。
    考えたんだけど、満月だから女の子が興奮しているんだろうか?
    嫌、今日が満月なのかは知らないけど。

    言い方一つでカチンとくるのは分かるけど、落ち着いて皆で仲良く
    「Nのために」見よう。じゃあね。

    +4

    -11

  • 135. 匿名 2014/11/07(金) 21:58:25 

    134
    中身ないのに何故そんな長文を?

    +20

    -2

  • 136. 匿名 2014/11/07(金) 21:58:51 

    未練がましい女、切り替えの早い男も結構いると思うけど。
    性格次第じゃないかな。ちなみに私は未練がましい女。

    +7

    -2

  • 137. 匿名 2014/11/07(金) 21:59:48 

    129
    流れを見たら確かにそうだね、ごめんね。

    +2

    -3

  • 138. 匿名 2014/11/07(金) 22:00:19 

    135

    たぶん、満月だから…

    +7

    -7

  • 139. 匿名 2014/11/07(金) 22:03:15 

    男はプライドが高くて見栄っ張り。
    女はプライドを捨てても自分が得する選択肢を取る。

    +8

    -12

  • 140. 匿名 2014/11/07(金) 22:07:28 

    139
    プライドが高いのは男も女も関係ないでしょ。
    似たようなことで違いがあるとすれば「女は損をしても意地を張る」じゃない?

    ただここで重要なのは、初めから損をしてもいいとは決して思ってないこと。
    人の思考ってのは基本的に、
    意地を捨てるか、損をしてでも意地を張るを天秤にかけるわけなんだけど、
    女の場合「意地に脳内が支配されて」、その天秤にかけられないわけ。

    それが結果として損をしても意地を通すということに繋がってるわけね。
    これが女脳の心理。

    +5

    -13

  • 141. 匿名 2014/11/07(金) 22:09:46 

    140
    よく分かってますね、人の心理を

    +3

    -13

  • 142. 匿名 2014/11/07(金) 22:14:54 

    140=ドヤ顔で必ず自レスに自演で賛美レスつけるいつもの基地爺

    +15

    -6

  • 143. 匿名 2014/11/07(金) 22:16:04 

    (男)あの子めっちゃ可愛いねー

    (女)あの子性格めっちゃ悪いよねー

    美人に対する反応

    +19

    -8

  • 144. 匿名 2014/11/07(金) 22:16:39 

    やばい。
    126、127、132、133
    のすべての自演がうけるwww

    アンカつけて返事の仕方が全部一緒だしwww
    126さん、とかなんないし改行の仕方も数字の書き方も一緒でうけるwww


    ちなみに言うと
    128、129、130、135、137、140、141
    も全部同一人物だろwww

    1、2分後に返信とか早すぎだしもっとうまくやってくれよな、うけるわ

    +12

    -7

  • 145. 匿名 2014/11/07(金) 22:18:21 

    134



    金曜日で明日学校休みの中高生がいるからババアと若者の言い争いになりやすい

    +4

    -4

  • 146. 匿名 2014/11/07(金) 22:19:15 

    見ててここまで自演がわかるコメントも珍しいな

    +13

    -3

  • 147. 匿名 2014/11/07(金) 22:20:37 

    自演厨おつwwwwwwwwwwwwwwwwww

    +9

    -3

  • 148. 匿名 2014/11/07(金) 22:22:16 

    144
    自分に都合の悪いトピ→自演認定

    +4

    -12

  • 149. 匿名 2014/11/07(金) 22:23:12 

    148
    トピ→コメ

    +4

    -2

  • 150. 匿名 2014/11/07(金) 22:25:16 

    体の造りが全然違いますね。

    +2

    -4

  • 151. 匿名 2014/11/07(金) 22:27:53 

    140
    意地とはそういうことですよね。天秤は持ってるんだけどそれが出て来ない。
    頭の中が感情的になりすぎて、天秤が消えちゃう。
    そうこうしてるうちに、感情が爆発して表に出て、結果後から天秤の存在に気付き後悔する。

    これが女の思考。

    +2

    -12

  • 152. 匿名 2014/11/07(金) 22:29:01 

    151
    一応天秤は持ってるんだねw

    +1

    -7

  • 153. 匿名 2014/11/07(金) 22:33:32 

    144

    ほんとにね。痛いところ突かれてカァッ!となっちゃったんだろうね。
    頭悪そうだし黙っていればよかったのに、と言いたくなります。
    そんなに悔しかったのか?図星男よ。

    あ、あんま責めちゃいけないか。一 生 懸 命 連投したんですからw下手過ぎですけどw

    +6

    -11

  • 154. 匿名 2014/11/07(金) 22:38:35 

    全てはバカな125が原因

    +10

    -5

  • 155. 匿名 2014/11/07(金) 22:39:56 

    >>130
    >>132
    >>133

    >>140
    >>141
     
    焦ってんだろうが、自演するならもっと冷静になってからすれば良かったね
    随所随所で男上げ女蔑視をチラつかせている時点で男臭さがプンプンしてますし
    あなたが感情的になっていることによって>>125の「なぁにが男は論理的だよ(笑)」という言葉が証明されているけど大丈夫?

    +10

    -10

  • 156. 匿名 2014/11/07(金) 22:42:50 

    155
    この人も結構危ない人だと思う。

    +7

    -11

  • 157. 匿名 2014/11/07(金) 22:44:15 

    154

    日々罵詈雑言が繰り広げられているサイトで気に喰わないレスが一つあったくらいであこまでファビョる男のが馬鹿だと思う

    いくらなんでもインターネットの耐性無さ過ぎなんじゃないの

    +5

    -9

  • 158. 匿名 2014/11/07(金) 22:49:33 

    155
    あなたも自演、連投しすぎ。二人で連投してる男女がいるみたいね。おじさんとおばさんかな

    +4

    -8

  • 159. 匿名 2014/11/07(金) 22:53:00 

    男1人と女1人の連投のしあい。バレバレ

    +3

    -7

  • 160. 匿名 2014/11/07(金) 23:02:09 

    155で自演だ連投だとさも公開するようにアンカ並べられたからですけど?
    そもそも私が自演だという証拠は?それにそもそもは155や125が悪いんだと私も思います。
    ああいうこと言ったらそりゃ反感買いますし仮に自演や連投されても仕方ないですよね~。
    ま、140さんとかが自演していればの話ですけど。文章が似てるって同じ日本語なんだから仕方ないでしょ^^;

    +1

    -12

  • 161. 匿名 2014/11/07(金) 23:07:32 

    132と140があまりにも「ビシッ」と決まっちゃったからね。
    そこまで言われると、もうそのレスを隠すようにどうでもいいい流れを作るしか方法はないよね。

    それが今の流れでしょ。
    ただ、132さんと140さんには罪はないよ。
    ただ脳のスペックが貴方がたとは違いすぎるだけ。
    それは「持って生まれた才能の問題」ですからね。

    +1

    -13

  • 162. 匿名 2014/11/07(金) 23:08:03 

    ↑ハイハイ。  そろそろ泣き止んでね

    +5

    -6

  • 163. 匿名 2014/11/07(金) 23:08:26 

    >そのレスを隠すようにどうでもいいい流れを作るしか方法はないよね。


    そういうことだね。何でも見えるんだね。

    +0

    -7

  • 164. 匿名 2014/11/07(金) 23:10:19 

    男って馬鹿なんだな。これ見てるとすげー頭悪そう。

    +10

    -13

  • 165. 匿名 2014/11/07(金) 23:10:34 

    自分が体を張って馬鹿になること(自分をを露呈すること)で、
    132さんと140さんも道連れにしようって流れでしょ?

    バレバレでつまらん。
    まあ逆に言えばそこまで132さんと140さんに脅威を覚えてたってことなんだろうけど。
    たかが掲示板なんだからそんな嫉妬しても仕方ないと思いますよ。

    +0

    -9

  • 166. 匿名 2014/11/07(金) 23:12:27 

    132さん140さん頑張ってー!

    +0

    -9

  • 167. 匿名 2014/11/07(金) 23:12:51 

    132さん140さん頑張って下さい^^

    +0

    -10

  • 168. 匿名 2014/11/07(金) 23:14:02 

    166
    私が頑張らなくとも、既に脅威を覚えたのか逃げたようです^^
    応援ありがとうございます。

    +0

    -11

  • 169. 匿名 2014/11/07(金) 23:18:50 

    168
    いえいえ。
    自演なんて言われて災難でしたねー。
    図星でしょうけど。

    +0

    -10

  • 170. 匿名 2014/11/07(金) 23:22:17 

    164
    男を一括りにしてる時点であなたも…

    +6

    -9

  • 171. 匿名 2014/11/07(金) 23:23:26 

    ↑すげぇ、馬鹿そう。

    +4

    -9

  • 172. 匿名 2014/11/07(金) 23:33:23 

    第三者の意見を言わせてもらえば、どっちもどっちですわ。
    しょーもない(´・ω・`)

    +10

    -2

  • 173. 匿名 2014/11/07(金) 23:42:44 

    男が女と別れたら男は引きずるって言ってる女は何も解ってないなw
    引きずってるのはセックスだけだよw
    身体の事だけ。
    男も確実に上書き保存だよw

    +5

    -12

  • 174. 匿名 2014/11/07(金) 23:54:22 

    173
    おまえは風俗でしかやれんだろ笑

    +10

    -5

  • 175. 匿名 2014/11/07(金) 23:57:13 

    おばさんとおじさん。いつまで戦ってんの?明け方までやりあうんですか?

    +8

    -1

  • 176. 匿名 2014/11/07(金) 23:59:13 

    165-169
    この流れwww
    これが典型的な自演ってやつねw

    +2

    -4

  • 177. 匿名 2014/11/08(土) 00:01:30 

    176
    165-169はそういうギャグだろw
    頭の悪い男がヒスってるからいいオモチャにされているってだけ

    見れば普通に分かるがな、ふざけてるのが
    自演wとか鬼の首取ったかのように言わずとも

    +5

    -2

  • 178. 匿名 2014/11/08(土) 00:02:54 

    女は共通項がないと仲良くならない
    男は全く違うタイプでも仲良くなれる
    女は合コンに自分より下の子を誘う
    男は合コンに自分より上の子を誘う

    +9

    -7

  • 179. 匿名 2014/11/08(土) 00:03:49 

    訂正166-169かな
    ま、自演連投しまくったことをネタに遊ばれてんだね

    +4

    -3

  • 180. 匿名 2014/11/08(土) 00:07:33 

    いつまで続くの?

    +3

    -3

  • 181. 匿名 2014/11/08(土) 00:24:50 

    ♪どうしてどうして、こんな風に荒れてしまったのだろ〜
    トピ主がフビンでしーかたなーい♪

    松任谷由実でした。

    +0

    -4

  • 182. 匿名 2014/11/08(土) 00:28:52 

    ♪ありのーままのー意見言っただけー
    いつもーガルちゃん言い合いになるのーおー
    2度とコメはしーなーいーわ、
    学んだのー
    スルースキルつけよう!♪

    +1

    -4

  • 183. 匿名 2014/11/08(土) 00:31:51 

    すべては125が悪い

    +2

    -8

  • 184. 匿名 2014/11/08(土) 00:51:44 

    女は被害者になりやすく、男は加害者になりやすいって聞いたことがある。

    なーんでかな?

    +7

    -4

  • 185. 匿名 2014/11/08(土) 00:53:32 


    セックスが最後

    セックスからが始まり

    +21

    -3

  • 186. 匿名 2014/11/08(土) 02:54:48 

    私、全部男や。

    +7

    -1

  • 187. 匿名 2014/11/08(土) 03:30:38 

    男友達と同じ電車で通学してたんだけど、車内から見える景色について話した時、◯◯駅のとこに風俗あるよねって言われた。

    もう数年乗ってる電車だったのに、私は風俗あること全く気づかなかった。

    やっぱり男女は見るとこ違うね!

    +9

    -1

  • 188. 匿名 2014/11/08(土) 05:08:44 

    男:血を見ると慌てふためく
    女:血を見ても平然としてる

    +10

    -5

  • 189. 匿名 2014/11/08(土) 05:13:14 

    「私、実は初めてなの」

    男:「問題ないよ」(ラッキー!)

    「俺、実は童貞なんだ」

    女:「---」(勘弁してよ!)

    +8

    -5

  • 190. 匿名 2014/11/08(土) 05:19:16 

    今、階段を上ろうとしてるミニスカートの女子高生が目の前にいると、

    男→後ろについて、そこに意識を集中させる

    女→その男の視線に注目する

    +12

    -2

  • 191. 匿名 2014/11/08(土) 05:44:39 

    女はオチまでの前振りが長いくせに
    最後まで結局オチない

    +4

    -0

  • 192. 匿名 2014/11/08(土) 07:17:33 

    私と彼の場合、

    私:車で走ってるとスピードを出せず、合流とか苦手。
      ジェットコースターとか観覧車とか好き。

    彼:完全にスピード狂。高速ではほぼ右レーンキープ。
      高いところは全くダメ。観覧車のてっぺんでは固まってる。

    +4

    -1

  • 193. 匿名 2014/11/08(土) 08:21:54 

    ここ読むと私、自分は男性脳だなぁと思う。
    女友達が一から十まで話すのめんどくさくて「いや、それ全部話さなくていいし何があったか結論だけ聞かせてよ」って言っちゃって怒らせた事がある。

    +10

    -1

  • 194. 匿名 2014/11/08(土) 08:32:19 

    男の人からのプレゼントって、気持ちは嬉しいけどなんか的外れというか「ちょっと違うんだよな…」って思う事が多い(もちろん直接相手には言わないけど)。

    対して女の人からのプレゼントは好みを押さえてることが多く、満足度が高い。

    友達も同じようなことを言ってたので、これも男女の違いなのかなぁ?と…。

    +7

    -3

  • 195. 匿名 2014/11/08(土) 08:40:24 

    性欲

    +4

    -0

  • 196. 匿名 2014/11/08(土) 09:23:25 

    194
    それは男女逆でも一緒だよw
    女からのプレゼントは微妙なの多いw
    口には出さないけどな

    +6

    -4

  • 197. 匿名 2014/11/08(土) 09:58:18 

    女が集まるととりあえず写真を撮ろうとする
    男が集まっても写真を撮ろうとはしない、撮るとしても他の対象物の「ついでに」という形をとる

    +3

    -0

  • 198. 匿名 2014/11/08(土) 10:04:15 

    男は30超えると徐々に下がってくる
    女は30超えると徐々に下がってくる
    …、あ、同じか

    +3

    -0

  • 199. 匿名 2014/11/08(土) 10:07:12 

    男は女子フィギュアしか見ない
    女は両方見る

    +10

    -0

  • 200. 匿名 2014/11/08(土) 10:12:53 

    女は高齢になってくると陰毛が抜けてくる
    男はあまり抜けない、らしい

    +3

    -1

  • 201. 匿名 2014/11/08(土) 10:17:47 

    男はデカイ注射針ほど見せたがるくせに、実際の注射針は絶対見ようとはしない、びびり屋さん

    +1

    -2

  • 202. 匿名 2014/11/08(土) 11:02:50 

    男は相対的に浮気性だから別れても悪口はあまり言わない
    女は生物学的に一途だから、別れたら思いを吹っ切るためにありったけの悪口を言う

    +13

    -1

  • 203. 匿名 2014/11/08(土) 12:16:03 

    194
    うんうん
    やっぱ女の方が色彩とか細かい細工までちゃんと見てるなーって思う
    まずネックレスとかは「着けてあげなきゃ駄目なのかな。趣味じゃないんだけどな」と気を使わせるから避けた方が無難、とかも
    まぁ口には出さないがな

    +2

    -0

  • 204. 匿名 2014/11/08(土) 13:49:24 

    面白いw

    フェミ女性がたくさんだね

    なんとか女性のほうが上回ってるところだけを書こうと必死w

    それがあまりないから似たようなネタを繰り返すw


    だって、女は明らかに劣等人種だからねw
     
     

    +3

    -5

  • 205. 匿名 2014/11/08(土) 16:25:09 

    74の女の子の話、がるちゃんのプラスマイナスのルールと似てると思った
    共感できる→プラス
    共感できない→マイナス ってだけのはずなのに
    マイナスが大量につくとなんか非難されてるような感じになる。
    みんなと一緒で共感してもらえるのが正しい意見みたいな感覚。

    +2

    -0

  • 206. 匿名 2014/11/08(土) 16:41:54 

    34さん、読みながら クックックッと笑っちゃった。女ってそんな感じだよね。

    +1

    -1

  • 207. 匿名 2014/11/08(土) 19:09:19 

    頭の悪さを露呈されてバッシングを受けた男がまーた懲りずに来てるよ(笑)
    頑張ってまたバッレバレの自演 連投 知能の低そうな自画自賛 を繰り返すのかな?男の猿芸なんてこの程度
    男が貶されていると悔しくて黙っていられない!んだろうが、お前が喚けば喚くほど低知能に見えているんだよなぁ・・・ ちーん(笑)

    +2

    -3

  • 208. 匿名 2014/11/08(土) 23:49:57 

    男女でこんなに違う!? っていうエピソード

    +6

    -1

  • 209. 匿名 2014/11/09(日) 09:25:08 

    男 瞬間的な熱しやすさはすごいけど、割とすぐ醒める
    女 男ほど爆発的に燃え上がる事は少ないが、いつまでもやってる

    2ch 祭りになったらすごく盛り上がるが、すぐ飽きて次の話題へ移る
    ガルちゃん 嫌いな物事人に対してはいつまでもネチネチと叩いてる

    +2

    -1

  • 210. 匿名 2014/11/09(日) 09:25:11 

    男が服の機能とか素材重視するってよくわかる。同じブランドでも、男物の方が素材が良かったりする。

    +0

    -1

  • 211. 匿名 2014/11/09(日) 09:53:48 

    女の方が見える色の範囲が広いからもあるんだろうけど(色彩感覚に優れている)
    やっぱり女性は男性には気付けない様な細かい部分にもすぐ気付くなぁーと思う
    目が厳しいとも言う

    私は個人的に鈍い方なので「よく気付いたね!」ってよく驚かせられます。凄い

    +2

    -0

  • 212. 匿名 2014/11/09(日) 15:52:37 

    男→女そのものを求めている(外見、癒し)
    女→男に付属した他の物を求めている(お金、地位)

    男はあくまで「○○を持っている何か」であり男性自体は案外どうでも良かったり、人によってはむしろ男自体の方が「付属品」「いらないオマケ」だったりしてねw

    まぁあくまで一部の女性だけど男性のことを「口答えする(故障音がうるさい)ATM」って言う人なんかこれでしょ

    +1

    -0

  • 213. 匿名 2014/11/22(土) 00:07:57 

    例の男

    最初は男であることを悟られたくないためか、口調とかをがるちゃん民風に意識していたのに
    皆に指摘されまくって段々感情的な本性が抑えきれられなくなってきているというか、メッキが完全に剥がれているね(笑)

    本人は頑張ったんだろうけど、下手なんだよなぁ。女のフリ


    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード