ガールズちゃんねる

石橋貴明、母の死でふさぎ込み妻・鈴木保奈美は女優復帰を決意

66コメント2013/06/24(月) 13:42

  • 1. 匿名 2013/06/15(土) 11:26:46 

    NEWSポストセブン|石橋貴明 母の死でふさぎ込み妻・鈴木保奈美は女優復帰を決意
    NEWSポストセブン|石橋貴明 母の死でふさぎ込み妻・鈴木保奈美は女優復帰を決意www.news-postseven.com

     ドラマ『家族ゲーム』(フジテレビ系)で、15年ぶりに民放連ドラ復帰を果たした鈴木保奈美(46才)。彼女を女優復帰へと奮い立たせる出来事が起きた。2011年5月、夫・石橋貴明(51才)の母が急死したのだ。 「石橋さんと結婚してから、お義母さんは近所に越してきて保奈美さんのフォローをしてくれていたんです。  姑さんが近くに住むと、何かとトラブルになることもありますが、石橋さんのお母さんは本当にいい人だったらしくて、できちゃった結婚で夫婦の時間がないことを心配して、“子供は任せてくれていいから、デートしてらっしゃい”と言ってくれたこともあったそうです。お母さんは80才くらいで安らかな最期だった

    +31

    -8

  • 2. 匿名 2013/06/15(土) 11:28:51 

    ふさぎこんでいるようには見えないけど・・・

    +118

    -23

  • 3. 匿名 2013/06/15(土) 11:29:04 

    なんかいい話

    +38

    -16

  • 4. 匿名 2013/06/15(土) 11:29:18 

    普通に理想的な夫婦じゃないか!

    +101

    -13

  • 5. 匿名 2013/06/15(土) 11:31:17 

    夫がふさぎこんでいる時に仕事に復帰する妻って
    何か変な感じがする
    普通なのかな?

    +90

    -33

  • 6. 匿名 2013/06/15(土) 11:31:18 

    素敵なお義母さん(*^^*)

    +111

    -6

  • 7. 匿名 2013/06/15(土) 11:31:23 

    取り上げてもらえてよかったね‼
    ふさぎ込んでいるってより、視聴者は飽きたからメディアに出てない。ってだけじゃないのかな?

    +39

    -17

  • 8. 匿名 2013/06/15(土) 11:31:43 

    なんか本当かどうかは分からないけど、良い家族関係だね

    +41

    -6

  • 9. 匿名 2013/06/15(土) 11:32:12 

    不倫略奪でき婚のどこが理想的な夫婦なの?

    +136

    -38

  • 10. 匿名 2013/06/15(土) 11:32:19 

    石橋嫌い。ずっとふさぎこんでてくれればいいのに。

    +46

    -89

  • 11. 匿名 2013/06/15(土) 11:32:40 

    宣伝

    +17

    -30

  • 12. 匿名 2013/06/15(土) 11:33:32 

    美談にしたいだけ。
    無理矢理すぎ。

    +66

    -22

  • 13. 匿名 2013/06/15(土) 11:33:36 

    タカさん、ああいうキャラだけど結構良い人そうで好き

    +272

    -79

  • 14. 匿名 2013/06/15(土) 11:34:11 

    タカさんの父親とのエピソード前知ったけど、泣ける…

    +38

    -10

  • 15. 匿名 2013/06/15(土) 11:34:40 

    やっぱり人の死は辛いよ

    +158

    -8

  • 16. 匿名 2013/06/15(土) 11:35:15 

    今までの彼の番組での態度を見る限り素直に同情は出来ない。

    +39

    -56

  • 17. 匿名 2013/06/15(土) 11:35:17 

    家族ゲームの鈴木保奈美は役がハマってていいね。
    とんねるずは落ちちゃったね…昔はすごかったのに。

    +89

    -12

  • 18. 匿名 2013/06/15(土) 11:35:22 

    鈴木保奈美、ドタキャン降板で干される?
    鈴木保奈美、ドタキャン降板で干される?blog.livedoor.jp

    ありえないドタキャンしておいて、また女優したいなんて身勝手ですね。

    +15

    -7

  • 19. 匿名 2013/06/15(土) 11:35:34 

    ふさぎこんだのは鈴木保奈美の方でしょ。

    +21

    -10

  • 20. 匿名 2013/06/15(土) 11:36:34 

    もしわたしが前妻の立場だったら
    夫が女優と不倫略奪でき婚したあと、
    姑が新しい嫁に良くしていたら嫌だ

    それまで支えた自分と初孫の娘はどうなるの?
    と憤慨するわ

    所詮姑なんて息子が可愛いだけなんだよね

    +162

    -17

  • 21. 匿名 2013/06/15(土) 11:37:59 

    タカさんの高校時代の画像が今のまんまww

    +93

    -1

  • 22. 匿名 2013/06/15(土) 11:38:38 

    19

    違ったね。ごめんなさい。
    なんかぱっと見、紛らわしい。

    +7

    -16

  • 23. 匿名 2013/06/15(土) 11:38:50 

    人の死は何歳になっても辛いもんだと思うけどね。

    +76

    -5

  • 24. 匿名 2013/06/15(土) 11:39:30 

    石橋が持ち上げられるってのも珍しい。

    +14

    -8

  • 25. 匿名 2013/06/15(土) 11:39:48 

    >21
    想像以上に同じだったww

    +37

    -1

  • 26. 匿名 2013/06/15(土) 11:41:33 

    鈴木保奈美、腹黒くて大嫌い!

    妻子のある石橋に近づいて略奪でき婚したのよね
    この女も再婚だけどね

    当時の娘のほのかちゃんが可哀想だった
    親の離婚も父親のでき婚も
    ワイドショーの
    保奈美と父親のデレデレツーショット会見で知ったのよね
    相当傷ついて
    石橋そのあと娘のフォローするの大変だったといっていた
    ツーショット会見したのは保奈美の希望
    ほんとに嫌な女!

    +133

    -12

  • 27. 匿名 2013/06/15(土) 11:42:41 

    とんねるずの何か買わせる企画、あれ全然意味分からないけど、すごい面白いと思うww

    +39

    -98

  • 28. 匿名 2013/06/15(土) 11:43:15 

    とんねるずの2人は根は良い人そうではあるけど人を馬鹿にして笑いをとってる芸風はちょっとウンザリ。
    ねるとんとかやってた時は面白かったんだけどな。

    +131

    -11

  • 29. 匿名 2013/06/15(土) 11:43:33 

    >27
    理不尽で、批判も多いけど、何気に笑えるんだよねww

    +21

    -45

  • 30. 匿名 2013/06/15(土) 11:43:53 

    そういえば石橋の前妻との娘さん、TVに出なくなっちゃったね。

    +74

    -3

  • 31. 匿名 2013/06/15(土) 11:46:12 

    知り合いのメイクさんから聞いたんだけど、貴さんは傍若無人に見えて実は後輩やスタッフの面倒見は凄くいい人らしい
    だからこそここまで生き残ってこれたんじゃないかな?

    +125

    -7

  • 32. 匿名 2013/06/15(土) 11:48:30 

    石橋は
    木梨が綺麗な女優と結婚したのが悔しくて
    前妻と娘捨てて
    鈴木保奈美と不倫して子供作ったのよね

    ほんとに最低な男
    保奈美と再婚してから仕事も急降下したと思う
    大嫌いな夫婦

    +48

    -75

  • 33. 匿名 2013/06/15(土) 11:49:46 

    タカさん昔一生懸命貯めたお金を、お父さんのお墓立てるのに全部出したんだよね。
    根は悪い人じゃないとは思う

    +84

    -13

  • 34. 匿名 2013/06/15(土) 11:52:30 

    とんねるずって今の人達の笑いには合わないよね。

    +103

    -18

  • 35. 匿名 2013/06/15(土) 11:53:00 

    家族ゲーム最終回の視聴率アップ狙い。

    +37

    -12

  • 36. 匿名 2013/06/15(土) 11:54:38 

    支えあっている感じがいいね

    +15

    -16

  • 37. 匿名 2013/06/15(土) 11:55:51 

    保奈美が女優復帰するのに都合よく美談をあげてるだけでしょ
    母親が亡くなったらどんな男も落ち込むわ
    いかにも
    『塞ぎこむ夫のため』なんて理由つけてるけど
    自分が女優として返り咲きたいからだよ

    黒木瞳と同じくらい嫌いな女優

    +70

    -15

  • 38. 匿名 2013/06/15(土) 11:56:06 

    石橋はずっと父親を尊敬してたけど、たまたま友達と遊んでいた時に父親が急死してしまって、親不孝をずっと後悔してるらしいね。だから今回こういう風にふさぎこんでいるっていうのもあるかもしれない。

    +32

    -5

  • 39. 匿名 2013/06/15(土) 11:56:23 

    何気にとんねるず仲良いから好きだわ。

    +105

    -23

  • 40. 匿名 2013/06/15(土) 11:59:08 

    鈴木保奈美との結婚は妊娠がきっかけでしたよね?

    石橋嵌められたと思ったけど、やはり鈴木は強かなイメージ戦略を駆使しています。

    +48

    -6

  • 41. 匿名 2013/06/15(土) 12:01:26 

    こいつらが不倫でき婚した当時
    今のようにネットがあったら
    それこそボロクソに叩かれていただろうにね

    不倫略奪の癖に
    妊娠を勝ち誇ったような保奈美とにやけた石橋の
    ツーショット会見、
    物凄い嫌悪感だったわ

    +82

    -11

  • 42. 匿名 2013/06/15(土) 12:01:46 

    昔はノリさんが大好きでタカさんが嫌いだったけど、何かの番組で後輩の両親(とんねるずより大分年配の方)と2人が会った時に、腰の低いご両親にタカさんはしっかりと両手で握手して丁寧に接したのに、ノリさんは片手で握手して軽く接したのを見てから、タカさんは芸歴とか息子の先輩としてとかじゃなく、ちゃんと年配の方に気を使えるんだな〜って思ってから何か好き。逆にノリさんの偉そうな態度で嫌いになったけど。不倫は絶対良くないけどタカさんは根はきっと優しい人なんだろうなぁと思ってる。

    +117

    -13

  • 43. 匿名 2013/06/15(土) 12:06:16 

    42ですが、改行忘れました…長文読みにくくてすみません。

    +24

    -6

  • 44. 匿名 2013/06/15(土) 12:25:36 

    実は貴さんより憲さんの方が気難しい性格らしいね
    悪い人ではないんだろうけど・・・

    +46

    -5

  • 45. 匿名 2013/06/15(土) 12:31:05 

    保奈美最低だな

    +33

    -13

  • 46. 匿名 2013/06/15(土) 12:32:14 

    石橋は好き嫌い派がハッキリ分かれるね

    逆に木梨の薄っぺらい八方美人的な振る舞いが目立つ

    +50

    -4

  • 47. 匿名 2013/06/15(土) 12:34:06 

    嫌われがちだけど、キャラもあると思う

    何で見たか忘れたけど、家事も、子育てもすごく協力的な印象だった

    料理もすごく上手で、やりこんでる感じだったし、いいパパしてるんだなぁって思ってた

    私はその不倫騒ぎ?の頃知らないからってのもあるけど、

    +25

    -9

  • 48. 匿名 2013/06/15(土) 12:47:06 

    石橋が生き残ってるのは人徳みたいなこと言ってるけど
    実際仕事はフジテレビくらいでしょ
    プロデューサーと仲がいいから使われてるだけで
    しかも本人たちが遊んでるだけのマンネリな企画を延々と。

    ほんとに実力があり人柄がよかったら
    もっと多方面から仕事が来るでしょう

    そもそも人柄がよかったら
    女優の誘惑に負けて妻子をあんな酷い捨てかたできませんしね

    過去の栄光での勘違いの傲慢さが
    他の企画や仕事を阻んでるのだと思います

    妻子の悲しみの上に築いた生活なんだから
    保奈美は『堂々と幸せ円満家庭アピール』なんかするなと思うわ

    +42

    -19

  • 49. 匿名 2013/06/15(土) 13:06:02 

    こうゆうお義母さんいい。
    素敵だな…

    +14

    -11

  • 50. 匿名 2013/06/15(土) 13:17:42 

    上の
    ふさぎこんでいるようにはみえない

    ってそんな言い方ないよぉー。

    +10

    -6

  • 51. 匿名 2013/06/15(土) 13:18:16 

    とんねるずはやり過ぎなければ今でも面白い!やり過ぎなければね!

    +3

    -6

  • 52. 匿名 2013/06/15(土) 13:18:53 

    石橋は某番組でディズニーランドの中継中
    ミッキーマウスの頭をつかんで
    「どうせ中におっさんが入ってるんだろ?!」
    と取ろうとして
    ディズニー側が激怒
    社長自ら名指しで出禁にしたんだよね

    +10

    -1

  • 53. 匿名 2013/06/15(土) 13:27:25 

    食わず嫌いに保奈美がゲストで出たときから
    不倫が始まったのよね

    ドン引きだったわ、でき婚会見

    +15

    -3

  • 54. 匿名 2013/06/15(土) 13:35:42 

    ミッキーマウスの頭をつかんで取ろうとするなんてあり得ない

    そんなの笑いでもなんでもないし
    万一事故が起こったら
    全国の子供やファンに対してどう責任とれるの?

    やり過ぎとか暴走とかで片付けられない
    これが石橋の仕事のやり方なら干されて当然

    +10

    -5

  • 55. 匿名 2013/06/15(土) 13:42:09 

    私も石橋に好感持ってる。
    何かで見たけど、とんねるずが、二人でいい人だったらつまんないから、わざと悪役してるって
    のりさんがいい人かどうかはわからないが(-_-;)

    +10

    -8

  • 56. 匿名 2013/06/15(土) 13:56:30 

    保奈美、
    姑の長期介護の必要もなくて
    娘たちも大きくなったし
    これから自由に女優として返り咲くつもりね

    良い嫁、良い妻、良い母を気取っていて不快。

    不倫略奪したやつには幸せはないと思う
    昔のことだから
    みんなこいつのしたことに寛容みたいだけど
    ほんとに腹黒くて嫌だわ

    +17

    -3

  • 57. 匿名 2013/06/15(土) 14:16:40 

    のりもタカも両方興味すら無いし番組も興味無いが
    キナシはハゲ隠しに必死過ぎ
    ハゲをネタに出来無い
    お笑い芸人として失格

    +4

    -4

  • 58. 匿名 2013/06/15(土) 17:31:53 

    なぜだろう
    この夫婦いやだ!!!

    +14

    -6

  • 59. 匿名 2013/06/15(土) 19:41:14 

    保奈美の復帰のきっかけに話題を無理やり作ったようにしか感じないかな
    石橋は、東京03の件で面白かったから結構好きだわw

    +10

    -4

  • 60. 匿名 2013/06/16(日) 01:12:04 

    石橋が良い奴?
    自分が芸無いからって話芸長けてる関西芸人差別して排除したり後輩いじって笑い取るような奴のどこが良い奴なのよww
    最近ダウンタウンが面白くないとかよく取り上げられて叩かれてるけどとんねるずの方が明らかにやばいし消えない方がおかしいわ

    +0

    -6

  • 61. 匿名 2013/06/16(日) 08:52:46 

    スーパーで石橋と保奈美みたけど、保奈美すごい幸せそうだった。

    +3

    -1

  • 62. 匿名 2013/06/16(日) 11:32:20 

    石橋と言えばうたばんのモー娘。イジリ!!!!
    今はテレビであんなに笑う事ないなー!

    +1

    -1

  • 63. 匿名 2013/06/16(日) 17:20:31 

    とんねるずをつまらないとほざいてるバカは昔の全盛期の事なんか何も知らないんだろうなwwクソどもがww

    +3

    -1

  • 64. 匿名 2013/06/16(日) 19:27:21 

    私も昔はとんねるず嫌いだったけど、
    島田紳助がまだテレビ出まくってて、
    後輩芸人や新人芸人、あとどっかの
    女性に対して、ヤクザみたいな
    キレ方してる時期に、
    そういやとんねるずって、
    後輩芸人にいじられたりしても、
    本気でキレてるところ見たことないなって
    思ってから、嫌いじゃなくなった。
    もちろん、ネタでキレたりはしてるけど。

    +3

    -1

  • 65. 匿名 2013/06/24(月) 13:23:08 

    >16みたいな魚眼レンズで見たみたいな顔って気持ち悪い。

    鈴木保奈美もガツガツ出始めたから、離婚か?って思ってた所。
    年相応の美は保ってるけど、もう過去の人な感じ。

    嵐好きらしいから、旦那の圧力で共演したと思ってた。

    +0

    -1

  • 66. 匿名 2013/06/24(月) 13:42:49 


    >65
    他トピと間違えたので削除して下さい。

    +0

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。