ガールズちゃんねる

恋愛対象外の人を好きになった事ありますか?

61コメント2014/11/07(金) 07:19

  • 1. 匿名 2014/11/06(木) 11:15:46 

    今まで恋愛対象と見てなかった人から猛烈なアタックされ、2回告白されました。
    告白はお断りしたんですが、なぜか最近彼の事を考えてしまう自分がいます。
    皆さんは対象外だった人とお付き合いしたことがありますか?

    +86

    -6

  • 2. 匿名 2014/11/06(木) 11:17:38 

    ない!
    対象外だとまで思ってる人はない。
    なんとも思ってなかった人なら好きになる可能性もある。

    +100

    -6

  • 3. 匿名 2014/11/06(木) 11:17:42 

    ある
    寂しさからつい、だったけど、今では消したい思い出です

    +129

    -3

  • 4. 匿名 2014/11/06(木) 11:18:13 

    年下は対象外だったけど
    わがままきいてくれるし
    何より優しい彼がいまは大好きです!

    +55

    -9

  • 5. 匿名 2014/11/06(木) 11:18:17 


    むしろ恋愛対象の人と付き合えたことがない

    その人に好きと言ってもらえる幸せと大事にしてもらえる喜びで付き合ってきた

    わたしもこの人を大事にしたいって自然に思えたとき、好きになる

    +59

    -4

  • 6. 匿名 2014/11/06(木) 11:18:39 

    バツイチありえないって思ってたのに、バツイチで10歳上の人を好きになりました。
    もともと年上しか興味なかったけど、まさか離婚暦ある人なんて…

    告白したいけど、冷静に考えてちょっとなー

    +42

    -5

  • 7. 匿名 2014/11/06(木) 11:19:19 


    恋愛対象外の人を好きになった事ありますか?

    +4

    -240

  • 8. 匿名 2014/11/06(木) 11:19:47 

    恋愛対象外の人を好きになった事ありますか?

    +7

    -22

  • 9. 匿名 2014/11/06(木) 11:20:18 

    ないです。

    +23

    -3

  • 10. 匿名 2014/11/06(木) 11:20:35 

    ある!
    なんか理由はわからないけどぴんとこない、くらいなら付き合ってから好きになることもある。

    でもたいていは、ぴんとこなかった理由がはっきりしちゃう。

    +46

    -0

  • 11. 匿名 2014/11/06(木) 11:21:54 

    ギャップを見せられた時。
    そのギャップの差が大きいから
    好きになるんだよねー!

    けど、長くは続かない!

    +29

    -0

  • 12. 匿名 2014/11/06(木) 11:22:47 

    ないです。
    私も友達としか思えない人から告白(というより、プロポーズに近い事)されましたが、むしろ女性として見られてた事に若干ショックでした。
    その人とは、中学生の頃からかれこれ10年以上友達関係だったので…
    その関係を崩したくなくて聞こえなかったふりした。
    その後別の人と結婚しましたが、彼とは今も友達です。

    +8

    -24

  • 13. 匿名 2014/11/06(木) 11:23:25 

    タイプと正反対(ヤセが好みなのにデブ)な人以外であれば、
    最初特に何とも思ってなくても、まっすぐな視線とか好きオーラとか
    感じると、こっちも好きになっちゃうよね。

    +25

    -3

  • 14. 匿名 2014/11/06(木) 11:23:38 

    あるよ。楽しかったし大事にもされた。けどなんだかんだとあって別れたけどね。
    自分の理想を追い求めてばっかいると視野が狭くなるからたまには流されても良いんではないですか?

    +31

    -3

  • 15. 匿名 2014/11/06(木) 11:24:38 

    喫煙者は、どんな人であろうと恋愛対象外だったはずなのに、最近気になる人ができました。
    ヘビースモーカーらしいのですが、気にもならない。
    これ、たぶん好きなのだと思います。

    +18

    -6

  • 16. 匿名 2014/11/06(木) 11:25:28 

    ちょっ!トピ画嫌なんだけど!!

    +86

    -1

  • 17. 匿名 2014/11/06(木) 11:29:12 

    あります

    顔が完璧NG

    でも優しさに惚れちゃいました

    +61

    -2

  • 18. 匿名 2014/11/06(木) 11:30:08 

    ある!
    痩せている人が好きでそれまでも痩せている人としか付き合ったことなかったけど100キロのデブではなくガッチリな人が気に入ってくれて付き合った。今までにない安心感があって結婚しました。

    +22

    -3

  • 19. 匿名 2014/11/06(木) 11:30:42 

    タイプがかわったんで
    今思えば対象外な人が好きだった

    +7

    -2

  • 20. 匿名 2014/11/06(木) 11:32:09 

    色白でクルクルふわふわ天然パーマで、顔立ちはサッカーの岡田監督(をちょっとふっくらさせた感じ)。背丈は160ちょっと。

    面食いだったはず、キリッと眼ぢからの強い背の高い男が好きだったはずなのに、なぜか真逆の男↑と結婚、してたことがある。若気のいたり。

    +7

    -11

  • 21. 匿名 2014/11/06(木) 11:33:38 

    ある!
    キャバクラやってて
    お客さんのこと好きになって
    今でも付き合ってます!
    来月で1年!
    恋はしばらくしないつもりだったのにー

    +7

    -17

  • 22. 匿名 2014/11/06(木) 11:34:09 

    イケメンとブス、ブサメンと美人のカップルは滅多にない。つまり似た者同士。

    +11

    -18

  • 23. 匿名 2014/11/06(木) 11:34:55 

    3さんの コメ とても重要だと思うの・・・。

    (。-_-。)



    +3

    -2

  • 24. 匿名 2014/11/06(木) 11:36:31 

    背の高い人が好きだった
    背の低い人なんてありえない!
    と思ってた
    彼氏は192㎝あった


    なのに好きになって
    結婚した旦那は
    162㎝

    好きになれば
    対象外とか関係なくなっちゃう

    +65

    -4

  • 25. 匿名 2014/11/06(木) 11:38:26 

    そして

    黒歴史となったのである。

    +22

    -1

  • 26. 匿名 2014/11/06(木) 11:41:41 

    あります。

    +4

    -0

  • 27. 匿名 2014/11/06(木) 11:42:08 

    絶対なし!!
    どういう感じで対象外なのかわからないけど、友達とかだったら関係が崩れちゃうから元には戻れないよ。
    なにか言われて気になりはじめつお付き合いすると、3さんの言うように寂しかったからだな…って後悔することになりそう。

    +3

    -2

  • 28. 匿名 2014/11/06(木) 11:43:43 

    あります

    顔が全く好みじゃなかった人に片思いした事あります。ただ…4ケ月程で冷めちゃいましたが

    +13

    -1

  • 29. 匿名 2014/11/06(木) 11:45:31 

    自分の視野が狭く対象外になっていた人→好きになる可能性有
    ちゃんとした理由があり対象外の人→なし!

    +8

    -2

  • 30. 匿名 2014/11/06(木) 11:49:33 

    あります。
    そして結婚しました。
    恋愛と結婚はまた別なのかなと当時思いました。

    +15

    -1

  • 31. 匿名 2014/11/06(木) 11:54:45 

    ある。
    私も結婚しました。
    最初はムリ〜と思ってたけど、何度か食事に行ったりしているうちに今までの恋人とは違う穏やかで優しい人柄にとても居心地の良さを感じました。
    それまでは男らしいちょいオラオラ系が好きだったから。

    +41

    -1

  • 32. 匿名 2014/11/06(木) 11:56:37 

    今の旦那(笑)(笑)

    +24

    -0

  • 33. 匿名 2014/11/06(木) 11:58:51 

    ある

    友達としか思ってなかった人に猛アタックされて好きになってしまい、付き合いました。
    ハゲは無理と思っていたのに・・・

    数年付き合ったけど、振られましたw
    友達から始まったこともあり、周りを巻込み「黒歴史」と化しました・・・

    結果、「やっぱハゲは無理!」って思ってる現在です。

    +28

    -2

  • 34. 匿名 2014/11/06(木) 12:06:11 

    私には絶対年上の人じゃなくちゃ無理なのに、6歳も年下の人が気になり出した。

    +6

    -0

  • 35. 匿名 2014/11/06(木) 12:13:19 

    恋愛対象外=(タイプでは無かった人)と付き合う様になってからストライクゾーンがかなり広がった。
    恋愛意外でも広がった。
    人の価値観や偏見って人生左右するなって思った。

    +17

    -0

  • 36. 匿名 2014/11/06(木) 12:22:03 

    あります!
    今カレ 五歳年下身長私よりマイナス9センチ。
    以前の私ではあり得ない。
    優しくて中身サイコーな彼です(⑉• •⑉)‥♡

    +7

    -0

  • 37. 匿名 2014/11/06(木) 12:29:12 

    あります。
    顔が全くのタイプじゃなくて性格が良かったから付き合ったけど、今思えば、何で付き合ってたんだろう…って謎(^_^;)

    +3

    -0

  • 38. 匿名 2014/11/06(木) 12:32:26 

    あります。
    年下過ぎるし見た目も好みじゃなかったのに、すごく好きになってしまいました。
    結局相手には既に彼女がいる事が判り、失恋してしまいましたが…。

    +2

    -0

  • 39. 匿名 2014/11/06(木) 12:34:16 

    主人がそうでした。 
    背は小さいしお腹出てるし無口だし、最初は友達にしか見てなかったけど、今は結婚して良かったと思っています!

    温厚で優しいです!

    +16

    -2

  • 40. 匿名 2014/11/06(木) 12:34:30 

    社内恋愛なんてムリ‼︎って思ってたけど、全く思いも寄らない後輩(年はいっこ上)からアタックされて付き合ってました

    ナイショだったからドキドキ感がものすごかった(*^^*)

    +4

    -1

  • 41. 匿名 2014/11/06(木) 12:42:34 

    私は恋愛対象としては見れないと2回も振られました。けどその1年後にそれぞれ2人からなぜか告白されました。
    振られたのか何なのかよくわからないモヤモヤ感が…

    +5

    -0

  • 42. 匿名 2014/11/06(木) 12:44:06 

    あります。

    旦那がそう。見た目タイプじゃないし年下だし、ちょっとガサツ…
    でも一生懸命で優しく、大事にしてくれるのでプロポーズ受けましたよ!今は子煩悩パパですよ。
    イケメン見たい時はテレビやらネットやらで楽しんでるので(笑)まぁいいか!

    +10

    -2

  • 43. 匿名 2014/11/06(木) 12:44:44 

    子どもの病院の先生。
    めっちゃカッコいい!

    恋ではないかもだけどカッコよすぎて
    キュンキュンしてしまう(笑)

    +7

    -1

  • 44. 匿名 2014/11/06(木) 12:51:54 



    なんのギャグ?

    +1

    -1

  • 45. 匿名 2014/11/06(木) 12:53:06 

    1度、全てがどストライクの人と結婚して、相手の浮気が原因で離婚してからは、もう顔も身長もどうでもよくなりタイプなんてなくなってしまった。

    +14

    -2

  • 46. 匿名 2014/11/06(木) 12:54:03 

    7

    あっはっは!
    笑わせてくれるね〜。

    +1

    -0

  • 47. 匿名 2014/11/06(木) 13:18:05 

    当時の彼氏は180の長身
    男は身長!!!!!
    っていかにもガルちゃん民のような思想だった私www


    今は160ちょいの人とお付き合いしてます
    身長は低いより高いほうがいいと思うけど
    身長が全てではないと気づきましたw

    ちなみに来年結婚します!

    +13

    -4

  • 48. 匿名 2014/11/06(木) 13:35:26 

    おなべの人に付き合いたいと告白された事があります。
    その時におなべという事も告白されました。
    (男性だと思っていた)

    男性だとしても断っていましたが、やはり私にとっては対象外だったのでちゃんとお断りしました。

    +3

    -2

  • 49. 匿名 2014/11/06(木) 13:47:08 

    まさしく、旦那です!!
    一緒にいて、気を使わない。
    自分を飾ることなく、素でいることができた。
    ただそれだけの理由で結婚したのだが、たまに何でこの人と結婚したんだろうと思ってしまう汗
    長年連れ添ってきたからなのかなと。

    +6

    -1

  • 50. 匿名 2014/11/06(木) 14:02:33 

    私も主人がそうですー!

    私の職場にバイトで来てて、当時は茶髪でフリーター。見た目もタイプじゃない。
    全く恋愛対象外で、口説かれても絶対あり得ない!と思ったけど、
    しつこく誘われ一度一緒に食事へ行ったら、予想外に真面目で、何より居心地が良くて…

    結婚まで行けました。
    今も結婚して10年、キュンキュン大好きー!と思うことは無いけど、結婚して良かったと思ってます。

    +4

    -2

  • 51. 匿名 2014/11/06(木) 14:09:09 

    ある。
    全くタイプじゃなかった人に告白され「好きになれない」と断り続けたけど
    めげずに半年間猛プッシュされ、折れて付き合うことに…

    結果、今でも付き合い続け4年目にw

    +3

    -1

  • 52. 匿名 2014/11/06(木) 14:13:03 

    全然タイプじゃないのに流されて結婚して浮気されて

    今思うことはやっぱり自分のタイプの人と結婚したほうが浮気されるにしても後悔しない

    +7

    -1

  • 53. 匿名 2014/11/06(木) 14:27:54 

    自分より背の低い人は対象外だと思ってたけど、優しくて穏やかだし話も面白いって人を好きになりました!でも最近かわいらしい小柄な彼女が出来たらしく、失恋…(´;ω;`)

    +5

    -0

  • 54. 匿名 2014/11/06(木) 17:52:53 

    あります。今の旦那さんです。
    顔もタイプとは違うし趣味も違うし〜、思ってましたが押されて付き合いました。
    が、付き合ったらしっくりきました。自分のタイプなんてあてになんないな〜と思いました。
    そして自分が好きな人より好いてくれる人のほうが絶対楽ですよ!!

    +6

    -2

  • 55. 匿名 2014/11/06(木) 20:01:35 

    ない

    +0

    -0

  • 56. 匿名 2014/11/06(木) 21:09:04 

    あるある!!悪い風男に惹かれてたバカな時(>_<)出会った当初マッチョとか内心バカにしてた今の旦那。
    今ではあのムチムチの感触にハマって筋肉大好きになってしまった!笑

    +2

    -0

  • 57. 匿名 2014/11/06(木) 21:10:03 

    あります!
    まったくタイプじゃないし、めっちゃアタックされてしつこいな~ぐらいに思ってたんですけど。まりにしつこいから一回だけご飯に行って終わらせてやれ!と思ってご飯に行ったら…。「あれ?楽しい?」みたいな(笑)彼の本質が見えてなかったみたいで、その彼とは4年付き合って、今年結婚します(笑)男女ってわからないものですね(笑)

    +3

    -0

  • 58. 匿名 2014/11/06(木) 21:18:08 

    あるある!!悪い風男に惹かれてたバカな時(>_<)出会った当初マッチョとか内心バカにしてた今の旦那。
    今ではあのムチムチの感触にハマって筋肉大好きになってしまった!笑

    +0

    -0

  • 59. 匿名 2014/11/06(木) 23:49:27 

    生理的に無理な人は絶対にダメだけど、好みではない好みと正反対な人ならまさに今そう。
    ビール腹のぽっこりお腹の人なんて有り得ない、って思ってたけど今じゃ愛おしくてたまらない。
    それもすぐに冷めるかな、と思ってたけどすでに五年。
    けんかしても嫌いになれない。自分でも意外。

    +3

    -0

  • 60. 匿名 2014/11/07(金) 03:57:59 

    あります!

    まさか自分が女性と付き合うなんて、思ってもみませんでした!
    でもグイグイ押されて、こんな私を好きっていい人〜!男でも女でも嬉しい〜!となりました。
    付き合ってからも、好きにさせようとしたり、すごい好かれてると思わせてくれて、幸せに感じていました!

    +2

    -0

  • 61. 匿名 2014/11/07(金) 07:19:03 

    年下好きで、年上なんて無駄に偉そうなだけだと思ってた。でも一回り年上の男性に誘われて遊びに行ったり食事に行ったりしているうちに、年上の懐の広さや心の余裕に気づいてしまった。
    年上好きになりそう。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード