ガールズちゃんねる

好きな人が3年以上いない方集合!

66コメント2014/11/08(土) 12:07

  • 1. 匿名 2014/11/06(木) 08:53:54 

    高校生のときは好きな人がすぐできて、どちらかと言えば熱しやすく冷めやすいタイプでした。
    大学に入ってからというもの、まず男子と関わらなくなったし、熱しにくく冷めやすいタイプに。
    恋したいです、切実に!

    +77

    -6

  • 2. 匿名 2014/11/06(木) 08:55:04 

    +47

    -4

  • 3. 匿名 2014/11/06(木) 08:56:48 

    冷めやすいとは手に入れば冷めるタイプですか?

    +25

    -3

  • 4. 匿名 2014/11/06(木) 08:57:04 

    はぁ〜い❗️

    結婚して今年で14年目ですが……。
    このまま。もうときめくことなく年老いていくのかと思うと、もう一度くらい恋がしてみたい。……と思う。

    思うだけで、行動することはないけどね……。

    +51

    -44

  • 5. 匿名 2014/11/06(木) 08:57:53 

    中身の無いひとばっかりになったからね
    なかなか好きになったり尊敬できる人はいないな〜

    +21

    -15

  • 6. 匿名 2014/11/06(木) 08:58:10 

    私は5年くらいいないかなー
    付き合ったら好きになるかなと付き合うんだけど、結局だめで別れ最近は好きになるってどんなだっけって思ってしまう。やばい。

    +109

    -2

  • 7. 匿名 2014/11/06(木) 08:58:37 

    冷めやすい人って恋してる時が楽しいんでしょ?
    恋人になると興味なくなる人いるよねー

    +20

    -10

  • 8. 匿名 2014/11/06(木) 08:58:50 

    また誰かのことを好きになれることってあるのかな
    私のことを好きになってくれる人ってまだいるのかな

    +184

    -4

  • 9. 匿名 2014/11/06(木) 08:59:55 


    あんたもね
    わたしもだけど

    +20

    -7

  • 10. 匿名 2014/11/06(木) 09:00:51 

    出会いがありません
    出会ったとこでときめく自信もないくらい
    恋してません

    +95

    -2

  • 11. 匿名 2014/11/06(木) 09:01:04 

    4年彼氏いません。
    その間、男性とご飯にすら行っていません。
    もう28歳ですよ。どうしましょう・・・。

    +117

    -4

  • 12. 匿名 2014/11/06(木) 09:01:21 

    4みたいな人がいるから結婚に夢が持てない

    +14

    -18

  • 13. 匿名 2014/11/06(木) 09:01:58 

    好きな人がいるだけで色々ヤル気になれるけど、いないとだらけちゃうし活気がない

    +35

    -3

  • 14. 匿名 2014/11/06(木) 09:03:02 

    3年以上とは言いませんが
    誰と付き合っても心底好きになれません。

    この先、誰かを好きになる事は
    無いのかなぁ…。
    恋愛に冷めてます。

    +37

    -4

  • 15. 匿名 2014/11/06(木) 09:04:02 

    ガルちゃんばっかしてるから出会いがないんだYO!

    +14

    -28

  • 16. 匿名 2014/11/06(木) 09:06:35 

    ガルちゃんしてても
    仕事や恋愛して頑張ってる人は居るYO

    +79

    -6

  • 17. 匿名 2014/11/06(木) 09:06:38 

    甘ったれるな!

    歯食いしばって根性みせろ!

    +7

    -30

  • 18. 匿名 2014/11/06(木) 09:08:23 

    歳とると若い時にみたいに
    勢いも無くなり慎重にもなり
    ここ何年も恋してません。
    若い時みたいに純粋に愛し愛されたい笑

    +48

    -2

  • 19. 匿名 2014/11/06(木) 09:09:26 

    結婚したくないから恋愛すると面倒臭いことになる…
    片思いはしてたいけど、一番最近ときめいたのはSPの井上…
    でも仕事と趣味で忙しいから寂しくない。『声が聞きたかった』って電話がイライラする私は恋愛体質ではないなぁ

    +5

    -1

  • 20. 匿名 2014/11/06(木) 09:09:43 

    15の言ってることはわかる
    ガルちゃんで悪口言ってストレス発散してる毎日
    そんなんだから出会いもなく男も寄ってこない・・
    もっと外に飛び出さなきゃ!
    恋するぞー!!

    +8

    -4

  • 21. 匿名 2014/11/06(木) 09:10:02 

    そのままどんどんこれから枯れてくだけだよ。

    +6

    -7

  • 22. 匿名 2014/11/06(木) 09:10:11 

    11さん

    わたしもだよ(´・_・`)


    +6

    -5

  • 23. 匿名 2014/11/06(木) 09:12:02 

    数年前に失恋してから好きっていう感情を忘れてしまった(>_<)

    +19

    -2

  • 24. 匿名 2014/11/06(木) 09:15:30 

    好きな人ができて付き合うことができて
    その好きな人と結婚できても
    4さんみたいに冷めていく人が多いんなら結婚って良いものなのか?て思う
    29歳彼氏なし・・・

    +12

    -4

  • 25. 匿名 2014/11/06(木) 09:21:37 

    四年前に離婚、以来どうでもよくなった。
    もう2度と結婚したくないし、そう思うと恋愛なんて必要ないんじゃないかって気がして。
    もちろん恋愛のゴールが結婚だとは思ってないけど、そういうのも含めて何もかも面倒w

    +15

    -2

  • 26. 匿名 2014/11/06(木) 09:22:29 

    11,22さん 私も。むしろ私は5年以上。。

    +5

    -4

  • 27. 匿名 2014/11/06(木) 09:22:42 

    はたと気付いたら、10年経ってるや!

    その間に飲み会とか紹介とかあったけど、こっぴどくフられたのが未だに引っ掛かるのか、男性が信じられない。

    男性は女性を外見でしか選ばない!と、しっかり植え込まれたので、ブスな私には現実の恋愛は無縁な気がする。

    +17

    -5

  • 28. 匿名 2014/11/06(木) 09:23:54 

    かれこれ6年ぐらい彼氏なし…
    6年の間にいいなと思う人すら一人もいないなんてなんか自分どっかおかしいのかと思うレベル(T_T)

    +66

    -4

  • 29. 匿名 2014/11/06(木) 09:25:42 

    12
    じゃあ
    結婚しなきゃいいんじゃね?( ´_ゝ`)

    +2

    -11

  • 30. 匿名 2014/11/06(木) 09:27:42 

    人間が嫌い
    好きは楽しいかった記憶あるけど面倒だ

    +12

    -2

  • 31. 匿名 2014/11/06(木) 09:28:49 

    +3

    -19

  • 32. 匿名 2014/11/06(木) 09:28:50 

    私にとって人を好きになるって難しい事です。
    奇跡に近い。

    +31

    -3

  • 33. 匿名 2014/11/06(木) 09:30:10 

    LIKEはあるけどLOVEはない。

    +13

    -4

  • 34. 匿名 2014/11/06(木) 09:31:43 

    3年好きな人いないな〜
    このまま人生終るんだろうな。独身のばばあだし。
    とりあえず、需要と供給でセフレ的なのは作ったけど・・勿論、全く好きじゃない。

    +2

    -19

  • 36. 匿名 2014/11/06(木) 09:37:04 

    ぐずぐずしていると、そのうち、失恋することもできなくなる…。

    +32

    -4

  • 37. 匿名 2014/11/06(木) 09:39:42 

    社会人になってから、そもそも好きになるほど深く人と関わってない。
    仕事関係で人との出会いはあるけど、異性も同性もプライベートで遊ぶほど深くない。
    こんなんじゃ一生恋愛できないかも。

    +52

    -1

  • 38. 匿名 2014/11/06(木) 09:39:48 

    好きな人と結婚しといてもう冷めたなんて堂々と言ってくる人は何のため?
    結婚どころか彼氏も好きな人もいない私は正直、はぁ?!て思う

    +44

    -1

  • 39. 匿名 2014/11/06(木) 09:45:18 

    旦那と別れて5年・・・彼氏が欲しいのに、今が楽になってしまいイマイチ踏み込めない(ーー;)
    今年のクリスマスこそ彼氏と過ごしたいなぁ〜

    +12

    -3

  • 40. 匿名 2014/11/06(木) 09:49:10 

    俺も、全然いなーい。

    でも、気にならなーい。

    +2

    -17

  • 41. 麗子 2014/11/06(木) 09:49:33 

    恋したいね~♥
    私だって男性とぶちゅーしたりあんな事やこんな事やそんな事だってしたいのに!
    愛欲にまみれてみたい(*^^*)
    押し倒されたり壁ドンも♥//

    +9

    -18

  • 42. 匿名 2014/11/06(木) 10:06:38 

    若い頃はほいほい好きな人できてたのに大人になるとどんどん自分の中で条件ができて純粋に人を好きになるなんてもうできないんじゃないかって思っている

    +24

    -3

  • 43. 匿名 2014/11/06(木) 10:09:05 

    キス…してみたい…
    エッチもしてみたい。

    +22

    -5

  • 44. 匿名 2014/11/06(木) 10:15:59 

    8
    読んだらなぜか泣けてきた
    わたしも全く同じです

    +1

    -3

  • 45. 匿名 2014/11/06(木) 10:35:24 

    大学3回生ですが、大学入ってからは
    好きな人できなくてほんと枯れ気味です…。

    昔は熱しやすく冷めやすかったのに
    今はずーっと冷めてる。

    +9

    -1

  • 46. 匿名 2014/11/06(木) 10:38:30 

    アラフォー
    結婚の予定なし
    彼氏なし
    好き人なし

    来世にかける!!

    +50

    -4

  • 47. 匿名 2014/11/06(木) 10:47:28 

    20年以上誰も好きな人いない
    その間少しいいなくらいの人はいたけど、好きとまでは行かない
    おばさんだし

    +7

    -2

  • 48. 匿名 2014/11/06(木) 10:59:59 

    あるもの そこそこのお金、そこそこの知識
    ないもの きっかけ、残り時間、やる気

    +4

    -3

  • 49. 匿名 2014/11/06(木) 11:02:41 

    11

    30代になると、もっとチャンスは減りますよ
    今の若い内に、積極的に行動されるのをオススメします!

    +13

    -1

  • 50. 匿名 2014/11/06(木) 11:05:11 

    気付いたらアラフォーだよ…。しかしもう誰も残ってないし、もういいかな~、と思ってる。

    +22

    -1

  • 51. 匿名 2014/11/06(木) 11:12:10 

    大学生くらいで冷めてるとかなんとか、、
    そんなのどうとでもなるでしょ…
    親が死んだら一人だとかそういう差し迫ったものもないだろうし

    +4

    -2

  • 52. 匿名 2014/11/06(木) 11:49:53 

    やっぱり出会いの努力をしないとダメなんだろうなって思う。
    社会人でも入れるサークルとかに参加するとか、交友の幅を広げたりするとか。
    待っていても出会いはやって来ないし行動しないとなあ・・・。

    +4

    -2

  • 53. 匿名 2014/11/06(木) 12:03:14 

    25過ぎてから周りが結婚ラッシュで、でも自分には仕事があるからとごまかしてきたけど、やっぱり30越えると寂しいいぃぃぃぃ。
    映画見て泣いて、小説読んで泣いて、ドラマ見て泣いて・・・なんだか最近、泣き上戸になっている。
    お酒が入ると絶対にしょうもないこと思い出して泣いちゃうし、孤独は精神的によくないね。
    早くいい恋愛がしたいけど、出会いの場に行くことすらめんどうに感じる私には、彼氏を作る資格はない・・・

    +10

    -1

  • 54. 匿名 2014/11/06(木) 12:05:28 

    3年恋してませんでした。でも友達がA君が紹介したい人が居るらしい と言われ飲み会に行く事に。紹介された方には興味ありませんでしたけど、A君に一瞬で恋に落ちました。お互い惹かれ合いすぐに付き合い、今付き合って2年です

    +2

    -6

  • 55. 匿名 2014/11/06(木) 12:16:09 

    なかなか好きになれる人がいない(´・_・`)
    彼氏も三年以上いないよ〜。
    アラサーだけど、初めて付き合った人との初体験(未遂)が最悪で今だに処女です。
    これが足枷にもなってるかも。。

    +3

    -0

  • 56. 匿名 2014/11/06(木) 13:29:27 

    最近がるちゃんのトピ、結婚関連多くないですか!?
    結婚する人多いのかな?羨ましい・・・

    +0

    -0

  • 57. 匿名 2014/11/06(木) 13:36:16 

    中2から6年間いません…( TДT)
    トキメキがほしい………
    恋したいなぁぁぁ!!!

    +2

    -1

  • 58. 匿名 2014/11/06(木) 18:23:22 

    蜘蛛の巣はりそう。

    +1

    -1

  • 59. 匿名 2014/11/06(木) 18:28:19 

    8年いない…
    アラフォーです…

    +6

    -0

  • 60. 匿名 2014/11/06(木) 19:46:14 

    どうやったら人を好きになれるんだっけ…

    +1

    -0

  • 61. 匿名 2014/11/06(木) 20:26:02 

    愛しているから行動するのか、
    行動するから愛が生まれるのか、
    これは後者なんですって(o^^o)

    +4

    -0

  • 62. 匿名 2014/11/06(木) 21:08:51 

    もう7年いない…
    これから先彼氏ができるか自信はないけど、頑張らないとと思う日々です(>_<)

    +5

    -0

  • 63. 匿名 2014/11/07(金) 01:00:41 

    アラフオーで去年別れた。もう次はないだろと思う今日この頃(笑)

    +2

    -0

  • 64. 匿名 2014/11/07(金) 01:05:04 

    皆気がついてないかもしれないけど、他人を愛する為には、まず自分を好きにならないと、どうにもこうにもなりません。

    長所と短所は紙一重、短所はお節介でウザい女だけど、長所は世話好きで人情深い。
    その辺りに気がついたら好きな人が出来ると思います。

    私はトキメキなくなったら、映画の『マジックマイク』見てホルモン出してます。
    (アメリカの男性ストリッパーのはなしです)

    +1

    -0

  • 65. 匿名 2014/11/07(金) 06:39:34 

    恋させてくれる魅力のある男性がいない。

    ひ弱、女々しい、向上心なし、ガッツなし、見栄張らない、勘違い頑固、責任感なし、心より体を求める。

    最近そんな人しか見てないわ。むしろ男の人が嫌いになりそう。

    +1

    -0

  • 66. 匿名 2014/11/08(土) 12:07:46 

    日本の男はカスばかりだもんね。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード