ガールズちゃんねる

高橋愛、子作り宣言「頑張ってます」

153コメント2014/11/08(土) 00:05

  • 1. 匿名 2014/11/05(水) 18:16:56 

    高橋愛 子作り宣言「頑張ってます」/芸能/デイリースポーツ online
    高橋愛 子作り宣言「頑張ってます」/芸能/デイリースポーツ onlinewww.daily.co.jp

    元モーニング娘。の高橋愛(28)が5日、都内で「Windowsタブレット拡販施策」記者発表会に登場。「そろそろ子供がほしいので、頑張っています」と子作り宣言をした。高橋は今年のバレンタインデー(2月14日)にお笑いタレント・あべこうじと結婚した。「料理はまったくしないけど、いつか家族が増えるときを考えたら頑張らなきゃ」と赤ちゃんが誕生したときを想定して、料理の腕をあげることを誓った高橋。「ダンナさんは(料理の)天才だねってほめてくれる」とノロけ、「子供と一緒にご飯をつくるのが夢」と声を弾ませた。


    +11

    -330

  • 2. 匿名 2014/11/05(水) 18:17:45 

    ド直球すぎw

    +517

    -7

  • 3. 匿名 2014/11/05(水) 18:18:12 

    言わんでよろしい

    +612

    -7

  • 4. 匿名 2014/11/05(水) 18:18:19 

    頑張れーー(。-_-。)

    +42

    -27

  • 5. 匿名 2014/11/05(水) 18:18:28 

    生でやりまくれる!
    良かったね

    +397

    -19

  • 6. 匿名 2014/11/05(水) 18:18:40 

    はいはい。

    +81

    -5

  • 7. 匿名 2014/11/05(水) 18:18:42 

    「授かりものなので…」とか「温かく見守っていただけたら…」とかもっとふわっとした答え方いくらでもあるのにね。

    +811

    -5

  • 8. 匿名 2014/11/05(水) 18:18:51 

    こういう話を聞くたびに、あべこうじの前の奥さんとの子どもさんがかわいそうに(>_<)

    +629

    -19

  • 9. 匿名 2014/11/05(水) 18:19:06 

    結婚して幸せいっぱい♡て感じなんだろうけど、もう少しアイドル時代のファンのことも考えてあげてw

    +700

    -6

  • 10. 匿名 2014/11/05(水) 18:19:14 

    のろけてもあべこうじww

    +520

    -6

  • 11. 匿名 2014/11/05(水) 18:19:19 

    ここまではっきり言われると引いてしまう

    +470

    -5

  • 12. 匿名 2014/11/05(水) 18:19:21 

    あべこうじの前の子供は何を思う…

    +428

    -9

  • 13. 匿名 2014/11/05(水) 18:19:29 

    子供ができたら料理するの?
    今から努力しなよ。
    あべこうじはそんなに愛ちゃんに愛情なさそうだよね。

    +336

    -26

  • 14. 匿名 2014/11/05(水) 18:19:41 

    日刊ゲンダイ|安倍政権が画策 専業主婦は「年間7万2000円」の負担増
    日刊ゲンダイ|安倍政権が画策 専業主婦は「年間7万2000円」の負担増www.nikkan-gendai.com

    株式会社日刊現代のニュースサイト、ゲンダイネット(Gendai.Net)です。政治・社会、芸能、スポーツから、生活・健康、と様々な情報を提供しております。


    こんな時代でも子供欲しいの?

    +15

    -84

  • 15. 匿名 2014/11/05(水) 18:19:55 

    あんまり頑張ってるとか言わない方がいいんじゃないかな。なんか、露骨過ぎて…。
    自然に任せるとか、そんな感じで言ってほしい。

    +438

    -3

  • 16. 匿名 2014/11/05(水) 18:20:11 

    既婚者だからいつできてもいいけど
    いちいち宣言しなくていいです。

    +245

    -7

  • 17. 匿名 2014/11/05(水) 18:20:13 

    あんなおじさんのどういうとこが良かったんだ??

    +290

    -8

  • 18. 匿名 2014/11/05(水) 18:20:18 


    頑張ってるっていう言い方がなんとも…

    +267

    -3

  • 19. 匿名 2014/11/05(水) 18:20:18 

    おえー

    +158

    -7

  • 20. 匿名 2014/11/05(水) 18:20:19 

    もうアイドル卒業したんだからファンのこと考える必要なんかないんだろうけど、けど…

    +163

    -4

  • 21. 匿名 2014/11/05(水) 18:20:41 

    「子供が早く欲しい」という言い方ならまだ許容範囲だけど「子作りがんばってます!」はちょっとなあ(;´Д`)
    元モー娘。の高橋愛、子作りに言及「子供が欲しいです!」
    元モー娘。の高橋愛、子作りに言及「子供が欲しいです!」girlschannel.net

    元モー娘。の高橋愛、子作りに言及「子供が欲しいです!」高橋愛、子作り&夫・あべこうじとの共演に言及 - モデルプレス元モーニング娘。の高橋愛が、子作りと夫・あべこうじとの共演に言及した。高橋は21日、都内で行われたミュージカル「赤毛のアン」の会見に出席...


    +266

    -2

  • 22. 匿名 2014/11/05(水) 18:20:44 

    直球すぎて引く。
    ファンだった人たちかわいそう。

    +293

    -2

  • 23. 匿名 2014/11/05(水) 18:21:25 

    気持ちは分かるけど、もっと言い方あるだろうに。生々しすぎて引くわ。

    +239

    -2

  • 24. 匿名 2014/11/05(水) 18:21:53 

    ごめん。
    高橋愛とあべこうじの夫婦は応援できない…。
    あべこうじのイメージが悪すぎる。

    +338

    -3

  • 25. 匿名 2014/11/05(水) 18:21:55 

    あべこうじって全然TVで見たことない。

    +169

    -3

  • 26. 匿名 2014/11/05(水) 18:21:59 

    でもこーいう人ってすぐに妊娠するんだよね。
    それか不妊治療が〜って騒ぐかのどっちか。

    +190

    -10

  • 27. 匿名 2014/11/05(水) 18:22:01 

    最近汚料理アップしなくなったね。

    高橋愛、子作り宣言「頑張ってます」

    +162

    -6

  • 28. 匿名 2014/11/05(水) 18:22:29 

    まずは料理の方をがんばろうw

    +159

    -7

  • 29. 匿名 2014/11/05(水) 18:22:55 

    友達に話てるんじゃないんだからさぁ…。記者発表の席で言う表現じゃ無いよね。

    +160

    -2

  • 30. 匿名 2014/11/05(水) 18:23:07 

    生々しい…

    +99

    -4

  • 31. 匿名 2014/11/05(水) 18:23:09 

    それって性行為してますってことだから恥ずかしいよー
    アイドルだしまだ幻想抱いてるファンもいるだろうし、生々しいことは言わない方がいいのに。
    というか、今のタレントさんたちはお通じや性行為などについて赤裸々に話しすぎる。
    私は生理だと友人に言うのも恥ずかしいんだけど、そんなのは古い人間なんだろうな…

    +310

    -10

  • 32. 匿名 2014/11/05(水) 18:23:15 

    27
    おえっw

    +10

    -8

  • 33. 匿名 2014/11/05(水) 18:23:25 

    子どもの誕生日もロクにお祝いできなさそう

    高橋愛、子作り宣言「頑張ってます」

    +238

    -8

  • 34. 匿名 2014/11/05(水) 18:23:43 

    妊娠菌あげます.

    +5

    -63

  • 35. 匿名 2014/11/05(水) 18:23:45 

    わざわざ公言しなくても…

    +83

    -1

  • 36. 匿名 2014/11/05(水) 18:24:25 

    が、頑張れ。男の子でも女の子でもママに似ることを願う…

    +147

    -5

  • 37. 匿名 2014/11/05(水) 18:24:30 

    気持ち悪い。

    前妻との間に子供もいるのに、大っぴらに発言するなんて配慮無さすぎ。
    結婚した辺りから色々ドン引きしてます。見ていて恥ずかしい人。

    +269

    -7

  • 38. 匿名 2014/11/05(水) 18:24:32 

    結婚してからイメージ悪くなったよね


    高橋愛、子作り宣言「頑張ってます」

    +381

    -5

  • 39. 匿名 2014/11/05(水) 18:24:44 

    欲しい時にすぐできるとは限らないんだから自分のためにもあんまりストレートに子作りしてるとか言わない方がいいよね

    +163

    -4

  • 40. 匿名 2014/11/05(水) 18:25:02 

    フ─ン(・ε・`o)

    +20

    -4

  • 41. 匿名 2014/11/05(水) 18:25:04 

    庄司の方がマシだね。

    +93

    -13

  • 42. 匿名 2014/11/05(水) 18:25:24 

    彼女も悪気?はないんだろうね。
    マスコミも下品。

    +32

    -6

  • 43. 匿名 2014/11/05(水) 18:25:58 

    相手があべこうじじゃなかったら応援するのに。

    +313

    -10

  • 44. 匿名 2014/11/05(水) 18:26:22 

    そんな宣言いらないw
    インタビューした記者もド直球で驚いただろうな

    +81

    -2

  • 45. 匿名 2014/11/05(水) 18:27:30 

    愛ちゃんのブログ結構見てるけど
    「このあべさんカッコいい」とか言ってあべこうじだけの写真載せるの止めた方が良いと思うww
    なんだかんだで今でも愛ちゃんの芸能活動支えてるのはモー娘時代のファンだし
    ファンはあべこうじが見たくて愛ちゃんのブログ見てる訳じゃない

    +330

    -2

  • 46. 匿名 2014/11/05(水) 18:27:48 

    愛ちゃん好きだったのに、どんどん残念になっていく (-ω-;)彡

    +170

    -2

  • 47. 匿名 2014/11/05(水) 18:28:52 

    この子結婚してからお馬鹿なのかな?って発言が増えたね
    何もかもド直球で配慮が足りなさすぎる

    +191

    -3

  • 48. 匿名 2014/11/05(水) 18:29:59 

    昔好きだっただけに複雑w
    もうちょいやんわり言えないのかな?
    あべこうじってのもなんか……w

    +44

    -1

  • 49. 匿名 2014/11/05(水) 18:30:06 

    この生々しい画像を思い出してしまった…

    +189

    -3

  • 50. 匿名 2014/11/05(水) 18:30:27 

    誰が上なの?

    +22

    -2

  • 51. 匿名 2014/11/05(水) 18:30:43 

    あべこうじの前妻との子は中学生くらいの娘さんだっけ?
    父親の後妻のこういう発言どう思うだろうね。一番多感な時期だと思うけど

    +105

    -0

  • 52. 匿名 2014/11/05(水) 18:31:11 

    いつ見ても量が少なすぎ

    高橋愛、子作り宣言「頑張ってます」

    +108

    -1

  • 53. 匿名 2014/11/05(水) 18:33:24 

    13 あべこうじテレビで高橋愛のこと聞かれて超デレデレで答えてたよ。
    あんなに可愛い子がまさか自分のことを〜みたいな。

    +53

    -6

  • 54. 匿名 2014/11/05(水) 18:36:25 

    49の写真どうなってるの・・・?

    +87

    -0

  • 55. 匿名 2014/11/05(水) 18:37:07 

    49の画像…

    誰の足?どうなってんの(笑)

    +91

    -1

  • 56. 匿名 2014/11/05(水) 18:37:13 

    高橋愛って今何歳かはしらないけど20代後半よね?年齢のわりに幼いというかちょっとぬけてるイメージ。

    +79

    -0

  • 57. 匿名 2014/11/05(水) 18:37:13 

    49さん
    何が生々しいのかほんとにわからないので
    説明お願いします(・人・`)

    +117

    -8

  • 58. 匿名 2014/11/05(水) 18:37:26 

    頑張ってますとでも言わないと身内からの子供まだ?攻撃がすごいからね
    自分の事だけど…しつこすぎてハゲそう

    +17

    -5

  • 59. 匿名 2014/11/05(水) 18:37:44 

    旦那はバツイチ(子あり)なんだから、前妻と子供への配慮もなくこんな発言するのは良くないよ
    結婚してから頭がお花畑すぎる

    +89

    -7

  • 60. 匿名 2014/11/05(水) 18:37:59 

    この人 天然?わざと?

    +22

    -2

  • 61. 匿名 2014/11/05(水) 18:40:53 

    36
    あべこうじの前妻の子供が女の子だから
    またあべこうじに似ている女の子生まれたりして…

    +8

    -1

  • 62. 匿名 2014/11/05(水) 18:42:26 

    なんだろう、あべこうじってだけで
    どうしてもコントっぽく(笑)

    +16

    -0

  • 63. 匿名 2014/11/05(水) 18:43:17 

    やたらとうれしそうな雰囲気が伝わって来る

    +8

    -3

  • 64. 匿名 2014/11/05(水) 18:43:27 

    59 子供はともかく元妻への配慮は別に要らなくない?蔑ましてるわけでもあるまいし。
    離婚なんて双方に責任があるんだから、元妻も何かしらあったんでしょ。

    +61

    -16

  • 65. 匿名 2014/11/05(水) 18:43:28 

    この人、自分のファンのこともうどうでもいいんだね(笑)
    仮にもアイドルだったくせに、芸人に入れ込んでのろけまくって…。
    辻ちゃんみたいになりたいんですね、わかります。

    +67

    -2

  • 66. 匿名 2014/11/05(水) 18:45:29 

    え、見出しが悪意あるだけでしょ??

    「子供がうまれたときのために、料理を頑張っています」
    「子供ほしいです!」

    って発言が

    なんで「子作り頑張ってます」になるの???

    +96

    -10

  • 67. 匿名 2014/11/05(水) 18:46:08 

    前妻には配慮しなくてもいいかもしれないけど
    子供には配慮してあげないと可哀想
    中学生ぐらい?だよね。

    +27

    -2

  • 68. 匿名 2014/11/05(水) 18:46:32 

    普通に気持ち悪いと思ってしまった…
    言い方があるのにね

    +21

    -2

  • 69. 匿名 2014/11/05(水) 18:46:53 

    どなたが知らないけど頑張ってー。

    +5

    -9

  • 70. 匿名 2014/11/05(水) 18:50:37 

    こんな事いうのもアレだけど
    何があるかわからないから、そういうのは伏せておいた方がいいんじゃないかなー
    宣言してすぐ出来ればいいけどね

    +19

    -0

  • 71. 匿名 2014/11/05(水) 18:51:04 

    あべこうじってア◯ルプレイ大好きなんだってね

    +16

    -22

  • 72. 匿名 2014/11/05(水) 18:51:22 

    モー娘。好きでずっと見てるんだけど愛ちゃんてなんか変わってるんだよ不思議ちゃんとかってのじゃなくて
    こういう言い方するのちょっとどうかと思うけど
    (でも他に言いようがないので言っちゃうけど…)
    愛ちゃんって、昔っからちょっとなんか「足りない」ってかんじなんだよね…
    それなのにステージ立ってる時だけは歌唱力も集中力も凄いからわけがわからないんだよ

    +96

    -6

  • 73. 匿名 2014/11/05(水) 18:53:16 

    この子可愛くて歌もダンスも上手だしファッションセンスもいいけど
    とにかく喋らせない方がいいね。。
    事務所やマネージャー頑張って

    +57

    -6

  • 74. 匿名 2014/11/05(水) 18:58:59 

    アリアナみたいな格好してほしいな!

    +5

    -11

  • 75. 匿名 2014/11/05(水) 18:59:47 

    ジャニーズとかモデルと結婚したら良かったのに

    +35

    -5

  • 76. 匿名 2014/11/05(水) 19:04:18 

    49絶対入ってるよね

    +28

    -12

  • 77. 匿名 2014/11/05(水) 19:04:47 

    もっとましな男いてるやろ?

    +12

    -1

  • 78. 匿名 2014/11/05(水) 19:04:59 

    朴さんと仲良しって事でお頭のレベルがしれますねw

    それにしても、本当に誰得?な事をニュースとトピにしないで欲しい

    +16

    -2

  • 79. 匿名 2014/11/05(水) 19:11:20 

    49は高橋の腕の横に足があるから多分高橋がしゃがんでる状態で
    高橋の奥に見える足が寝転がったあべこうじってことでしょ

    +54

    -1

  • 80. 匿名 2014/11/05(水) 19:12:10 

    相手があべこうじなのであまり夫婦ネタ言わない方がいい。あべこうじとの夫婦生活想像すると気持ち悪いから。

    +57

    -1

  • 81. 匿名 2014/11/05(水) 19:12:53 

    あべこうじは愛ちゃんの中ではイケメンなんだよね~
    人の好みはそれぞれだけどよくわかんない(; ̄ェ ̄)

    +49

    -2

  • 82. 匿名 2014/11/05(水) 19:14:31 

    あべこうじの謎の不快感は何なんだろう・・
    申し訳ないけど、女殴りそうな顔つきなんだよなあ

    +94

    -1

  • 83. 匿名 2014/11/05(水) 19:16:01 

    57
    高橋愛があべこうじの上にのってて
    高橋の顔が赤いからでは?

    +40

    -3

  • 84. 匿名 2014/11/05(水) 19:16:46 

    恋は盲目ってかwww

    あんなオサンどこがいいんだろう
    まあ、そんなカップルやら
    夫婦見かけますが…
    クリスマスは人間観察楽しむw

    +27

    -3

  • 85. 匿名 2014/11/05(水) 19:18:31 

    49

    おぇっ。
    ふざけてただけでも相手があべこうじとか見たくねーよ。

    +45

    -1

  • 86. 匿名 2014/11/05(水) 19:19:34 


    下品なアイドルだな。
    まぁ、もう売れてないからいいのかな?

    +29

    -2

  • 87. 匿名 2014/11/05(水) 19:25:15 

    最近は公に子作り宣言してる人多いけど、もうちょっとオブラートにしたらいいのに。

    宣言されてもへぇーって感じだし。

    +22

    -2

  • 88. 匿名 2014/11/05(水) 19:27:54 

    しゃくれが年々成長してきてるね。しっかりしたアゴしてるわ。

    +14

    -5

  • 89. 匿名 2014/11/05(水) 19:32:23 

    49の画像、全然生々しくないし入ってるわけないしただ足元にいるだけだろ どーみても笑

    +35

    -13

  • 90. 匿名 2014/11/05(水) 19:35:53 

    あべこうじ、DVしそう。
    わたしの直感的なイメージ。

    +72

    -1

  • 91. 匿名 2014/11/05(水) 19:39:35 

    あべこうじ、ア○ルプレイが好きだと昔ラジオで言ってたぞ

    +60

    -2

  • 92. 匿名 2014/11/05(水) 19:44:25 

    49の写真はあべこうじにまたがり挿入して顔をほてらせてるのをあべこうじが写してるんだと思うよ

    +18

    -12

  • 93. 匿名 2014/11/05(水) 19:50:53 

    49の写真、あべこうじに高橋愛がまたがって、あべこうじが撮ってる感じだね

    +29

    -6

  • 94. 匿名 2014/11/05(水) 20:01:42 

    あべこうじ、目が笑ってないし、マイナスの気を感じる。
    DVっぽいよね。

    +76

    -1

  • 95. 匿名 2014/11/05(水) 20:05:23 

    高橋愛の今日のブログ
    ♡|高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba
    ♡|高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Amebas.ameblo.jp

    ♡-このあべさんかっこいい。 ブログをまとめてみる


    どこの、どの辺がかっこいいのか、全く理解できない。。

    +88

    -2

  • 96. 匿名 2014/11/05(水) 20:12:11 

    愛ちゃん、全く料理しないんだ…。
    子どもが出来ても、外食ばっかしてそう。

    +16

    -1

  • 97. 匿名 2014/11/05(水) 20:20:29 

    松田聖子も、結婚直後に『頑張ってます!』発言してたのを思い出した
    ラジオでも、成人の記念にポルノ映画館に行ったとか、全身性感帯とか、週刊誌のセックス特集はすみずみまで読むとか、めちゃ面白かった記憶
    神田正輝の陰毛が直毛だとかまで話してた
    あんなアイドル、聖子だけだと思うw

    +57

    -1

  • 98. 匿名 2014/11/05(水) 20:26:57 

    あんなマズそうな料理でも天才だねって
    言ってくれるんだ。 味は美味しいのかな?
    ホントのこと言わないと成長しないよね。

    +8

    -1

  • 99. 匿名 2014/11/05(水) 20:34:45 

    本当に失礼だけど、愛ちゃんはモー娘時代から喋ってるの見る度に アホっぽいな〜と思ってた。
    歌やダンスは上手いけど 対外的にグループを推していく力はなかったよね。

    +30

    -3

  • 100. 匿名 2014/11/05(水) 20:41:12 

    愛ちゃんずっと目がハート状態だね。

    +8

    -2

  • 101. 匿名 2014/11/05(水) 20:57:12 

    この前の枕営業トピで、この子の記事載せてなかった?
    見出しが「ハロプロいちのやりマン肉弾営業」みたいな内容。あれ本当かな?

    +33

    -4

  • 102. 匿名 2014/11/05(水) 21:14:49 

    ア◯ル好きなら子作りは難しそうだねwww

    +12

    -4

  • 103. 匿名 2014/11/05(水) 21:17:37 

    あれ … 前 もっと可愛かったような…
    顔立ち 平凡になったような…

    +11

    -2

  • 104. 匿名 2014/11/05(水) 21:17:57 

    101
    ありえるなと思ってた
    愛ちゃん好きなんだけどね

    でも「営業」や「接待」とかじゃなくて
    (またすごく失礼なこと言っちゃうけど)
    よくあるじゃん、なんとなーく頭の回転弱い子が不良どもにいいように遊ばれてるんだけど
    女の子本人は「みんな親切でいい人、なんか気持ちいい事もしてくれるし!」って思ってるような
    愛ちゃんそういう足りなさを感じるんだよ

    遊び慣れてる業界人や芸人になんてちょろく騙されてそう
    あべこうじの事も本気で「優しくしてくれるいい人!」だと思ってるはず

    +65

    -3

  • 105. 匿名 2014/11/05(水) 21:37:06 

    アイドルとして見ればみんなが納得する実力はあった。けど頭弱いんだよねこの子。いい子なのは伝わるけどトークとかでは空気読めなくホワ〜ってしてるし。
    芸能界の悪い大人達にいいように使われそうで心配

    +24

    -2

  • 106. 匿名 2014/11/05(水) 21:38:31 

    絶対別れる
    あべこうじに泣かされるぞ
    いつか絶対

    +42

    -1

  • 107. 匿名 2014/11/05(水) 21:40:34 

    ハロプロで一番ダンスも歌も上手いのにもったいない

    +15

    -2

  • 108. 匿名 2014/11/05(水) 21:43:14 

    今回のコメントといい、毎回の画像でみる幸せそうな笑顔からこの子が素直な子ってのは伝わるわ。ただ、周りから見たら残念な子って感じだわね。

    +30

    -1

  • 109. 匿名 2014/11/05(水) 21:48:03 

    子供の頃ファンだった
    まさかこんな人だとは思わなくてショック

    +12

    -1

  • 110. 匿名 2014/11/05(水) 21:49:01 

    前にも書いたけど関西の番組で
    阿部は「俺の嫁は料理しないのでデパ地下の惣菜買って帰ります」て
    言ってたよ。
    その日のテーマがデパ地下のお惣菜特集だったので
    敢えてそう言っただけかもしれないが・・

    +11

    -1

  • 111. 匿名 2014/11/05(水) 21:49:45 

    こうゆうトピって男だとすんごい卑猥な事書き込む奴いるじゃん
    あれ毎回鳥肌ものなんだよね
    それに比べてガルちゃんは比較的女性目線だからかそうゆうの少なくていいね

    +16

    -4

  • 112. 匿名 2014/11/05(水) 21:51:11 

    料理しない嫁って。終了じゃない?

    +12

    -7

  • 113. 匿名 2014/11/05(水) 21:58:03 

    はっきり言って子供を授からない方が幸せです。
    あべは自分も子供みたいになり、奥さんの負担は
    甚大です。
    あべはコルクボードに自分の願望のスクラップをしたり、
    デスノート的、スピリチュアル的なところがある。こういう人間は危ない。

    +28

    -1

  • 114. 匿名 2014/11/05(水) 22:12:32 

    結婚相手でイメージ変わる。バツイチのおっさんで売れない芸人ってだけで気持ち悪い。

    +28

    -0

  • 115. 匿名 2014/11/05(水) 22:32:12 

    いつも不思議に思うんだけど。
    子どもはともかく、旦那とのラブラブをアピールしてついてくるファンがいるのかな?

    +21

    -0

  • 116. 匿名 2014/11/05(水) 22:38:30 

    お花畑(-_-)

    +16

    -0

  • 117. 匿名 2014/11/05(水) 22:39:55 

    何で高橋愛はこんな盲目なほどあべこうじラブなの?
    ほんとに周り見えてない感じだよねー
    あべこうじは実はこんなところがある!的な裏話も聞かないし、不思議だわ

    +26

    -1

  • 118. 匿名 2014/11/05(水) 23:09:53 

    こんだけアホでも可愛いわ

    +6

    -3

  • 119. 匿名 2014/11/05(水) 23:16:49 

    高橋愛ってBIGBANGのスンリのカキタレを長らくやってて
    スンリに捨てられた後にあべこうじと結婚した訳だが…
    あべこうじにスンリの面影を求めて未練がましく結婚したのかな?

    もっともよく似てるって言う人居るけどスンリの方が断然イケメンだけどw

    +14

    -9

  • 120. 匿名 2014/11/05(水) 23:37:48 

    オエー!!
    キンモー!!!

    +12

    -0

  • 121. 匿名 2014/11/06(木) 00:06:05 

    なぜにあべこうじ…

    この人ももう芸能界引退したら?

    +9

    -2

  • 122. 匿名 2014/11/06(木) 00:08:55 

    私は別にモー娘。ファンとかではないけど、
    高橋愛ほどの可愛いルックスに産まれたのに、
    なぜあべこうじなのかマジで理解に苦しむ。
    私が高橋愛の外見に産まれてたら、絶対もっとイケメンや金持ち狙ってたけどな。
    ましてや元アイドルなわけだし。
    逆に可愛い子ほど、あまり相手の容姿にこだわらないんだろうか…。
    本当に不思議。

    +50

    -2

  • 123. 匿名 2014/11/06(木) 00:17:43 

    東京キー局の女子アナを輩出する → モーニング娘。

    AV女優、ヘアヌードを何人も排出する → AKB48。


    前者は、結婚「相手」選びに必死じゃないから、マイペースなんでしょうね(結婚後も仕事あるし)
    後者は、「相手」次第で自分の芸能人生決まるから、売名や枕してでも男選びに必死。

    +7

    -5

  • 124. 匿名 2014/11/06(木) 00:25:44 

    122
    頭が悪いというか、あまり男性経験がない美人は口が上手い変な男に引っかかる率が高いらしいよ。
    たまにいるじゃん、超可愛いのになぜかDV男とか束縛男とばかり付き合うような子。
    高橋愛は多分そのタイプだとおもう。

    +30

    -4

  • 125. 匿名 2014/11/06(木) 01:22:46 

    お花畑脳で配慮が足りなくても、料理ができなくても、若いから可愛いから許されるやろーと思ってたら、歳が私と変わらなくてびっくり 笑

    +8

    -1

  • 126. 匿名 2014/11/06(木) 01:46:34 

    子作りって…。
    受精できるようにあべさんと排卵日にSEXして膣内に精子出させてます。か…。
    うん、キモいな。

    +16

    -4

  • 127. 匿名 2014/11/06(木) 02:28:50 

    123
    うーん…比べた人がモー娘ファンなのか
    良い所と極端に悪い所を比べた胆略的な発想だw

    モー娘は市井紗耶香が大人AKBのオーディションを受けちゃう所がかなりイタイ
    矢口、辻、加護、等々言わすもがな。
    高橋愛のこの発言も世間一般から見ればイタイとしか言えない

    モー娘も中々な人達を排出←してる

    +9

    -4

  • 128. 匿名 2014/11/06(木) 02:46:02 

    高橋愛ちゃんは本物の天然だと思う

    +2

    -4

  • 129. 匿名 2014/11/06(木) 06:56:28 

    芸能人カップルというより股のゆるいおバカなドMと変態ドSオヤジの安いカップルってイメージ。マニアックなプレイとかさせられて喜んでそう。本人達が幸せならいいんだろうけど、芸能人だし元アイドルなんだし発言や行動にはもう少し気を遣った方が今後の活動のためにもいいと思う。事務所は何も言わないのかな。

    +15

    -1

  • 130. 匿名 2014/11/06(木) 08:50:01 

    あべこうじは変態だから色んな性技を愛ちゃんの体に教え込んでるはず
    だからもう愛ちゃんはあべこうじからは離れられないだろうね

    +13

    -3

  • 131. 匿名 2014/11/06(木) 10:49:14 

    あべこうじじゃなくても、高橋愛クラスなら、もっといい男捕まえられただろうに…
    旦那さん、テレビで全然見ないじゃん
    ミキティやHGのとこみたいに奥さんが稼ぎ頭になるんだろうなぁ
    一生奥さんが大黒柱になるなんて気の毒…

    この結婚はまったく羨ましくないわ〜

    +12

    -0

  • 132. 匿名 2014/11/06(木) 10:52:17 

    木下優樹菜の親友だもん
    外見で誤魔化してるけど頭足りない大馬鹿だよ

    +11

    -1

  • 133. 匿名 2014/11/06(木) 10:52:59 

    韓国に媚び媚びだからこいつ嫌い

    +7

    -1

  • 134. 匿名 2014/11/06(木) 10:54:59 

    別にくじ引きで旦那決めたわけじゃないし、高橋も所詮その程度の女だったってことだね。
    モー娘。時代は大人しかったけど猫かぶってたのか。

    +8

    -0

  • 135. 匿名 2014/11/06(木) 11:01:25 

    天然とかいうけど
    はっきり言って天然の人が職場にいると凄く仕事がやりづらい

    +4

    -0

  • 136. 匿名 2014/11/06(木) 11:02:09 

    45
    思った
    ♡|高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba
    ♡|高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Amebas.ameblo.jp

    ♡-このあべさんかっこいい。 ブログをまとめてみる


    こういうのは友達にでものろければいい。
    一応アイドルだったんだから、ファンは微妙じゃない?
    このときのブログだけでなく、ブログであべさんとおそろとか今日はあべさんいなくて寂しいとか独り言みたいで微妙。

    +12

    -0

  • 137. 匿名 2014/11/06(木) 11:04:43 

    モーニング娘。時代の彼女を知らないです
    名前は知ってたけど歌ってる所も見た事ないです(笑)

    +7

    -0

  • 138. 匿名 2014/11/06(木) 11:08:00 

    炎上目的としか思えない
    それかおバカさんなのか

    +2

    -1

  • 139. 匿名 2014/11/06(木) 11:40:41 

    愛ちゃんはいつまで、あべこうじのことをあべさんっていうんだろう…。

    愛ちゃんもあべなのに…。

    違和感ありまくりで仕方ない。

    +7

    -1

  • 140. 匿名 2014/11/06(木) 11:58:18 

    残念な人イメージがますます強くなる。

    +5

    -0

  • 141. 匿名 2014/11/06(木) 12:18:46 

    顔は可愛いのに残念な子
    顔は可愛いのにオーラを感じない子

    その象徴みたいな子だと思う

    +14

    -1

  • 142. 匿名 2014/11/06(木) 12:22:18 

    136さん
    友達でもうざい…

    +6

    -0

  • 143. 匿名 2014/11/06(木) 12:24:21 

    101
    週刊文春でモー娘。の枕営業記事を見たから信憑性は高いんじゃないかな

    +5

    -0

  • 144. 匿名 2014/11/06(木) 12:56:19 

    ※119
    V.Iの方が断然イケメンってのには同意だけど
    V.Iとあべこうじなんて全然似ても似つかないよ(-"-)

    +0

    -2

  • 145. 匿名 2014/11/06(木) 13:00:51 

    ※133
    流行に敏感な最近の女子(特にイケてる子ね♪)は皆韓国大好きだよ
    もっとも韓国男子と縁の無い非モテのブスやババアは僻んで嫌いかもだけど(´゚ c_,゚`)

    +0

    -8

  • 146. 匿名 2014/11/06(木) 13:06:27 

    141
    歌やダンスがうまいだけの子もまた同じ

    +3

    -0

  • 147. 匿名 2014/11/06(木) 13:32:01 

    オタに何回トドメ刺せば気がすむのwww

    +8

    -1

  • 148. 匿名 2014/11/06(木) 17:50:04 

    こういうのってどう見ても記者が悪意あるでしょ。深く考えずに言ったんだと思うよ。いちいちめんどくさい

    +1

    -1

  • 149. 匿名 2014/11/06(木) 18:06:34 

    あべこうじそのものに魅力があるのではなく
    財力、人脈、業界権力などに物を言わせて、高橋愛をひざまづかせた
    という感じがする

    高橋愛は捨てられるかもしれないけど、あべこうじは次の女も手に入れると思う

    +0

    -0

  • 150. 匿名 2014/11/06(木) 18:06:51 

    これからは毎日中だしセックスです♥

    +2

    -1

  • 151. 匿名 2014/11/06(木) 22:46:31 

    このコそんなにみんなが言う程可愛いかな?
    モー娘ogの中でダントツ可愛いってわけではなくない?
    むしろもっと綺麗で可愛いコいっぱいいると思うけど

    +3

    -0

  • 152. 匿名 2014/11/07(金) 01:57:29 

    ハロプロの番組では後輩から慕われてるオシャレなお姉さんっていうポジションだったから、もっとサバサバした感じの子かと思ってた。男に依存するタイプなのかな。付き合う男に合わせてキャラまで変えちゃうのかもね。

    +2

    -2

  • 153. 匿名 2014/11/08(土) 00:05:53 

    ハロプロファン生きてますか?ww

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード