ガールズちゃんねる

火10対決!深田恭子『女はそれを許さない』視聴率5.6%で、バカリズム『素敵な選TAXI』に惨敗中

106コメント2014/11/19(水) 20:51

  • 1. 匿名 2014/11/05(水) 17:23:02 

    深田恭子が、バカリズムに惨敗 - 日刊サイゾー
    深田恭子が、バカリズムに惨敗 - 日刊サイゾーwww.cyzo.com

    深田恭子と寺島しのぶが弁護士を演じる連続ドラマ『女はそれを許さない』(TBS系/火曜22時~)の第3話が4日に放送され、過去最低の視聴率5.6%(ビデオリサーチ調べ、関東地区/以下同)を記録した。


    「『女はそれを許さない』の裏では、竹野内豊主演『素敵な選TAXI』(フジテレビ系)、人気脚本家・岡田惠和が手掛ける『さよなら私』(NHK)と、注目の連ドラがひしめき合っている。中でもバカリズムが脚本を手掛ける『素敵な選TAXI』は、同局の『世にも奇妙な物語』を彷彿とさせる不思議なストーリーが人気で、視聴率も健闘中。評判が広がっており、今後さらに数字を伸ばす可能性も高いため、『女はそれを許さない』は今後、ますます苦戦を強いられるでしょう」


    +12

    -14

  • 2. 匿名 2014/11/05(水) 17:25:03 

    どっちも見てない

    +135

    -31

  • 3. 匿名 2014/11/05(水) 17:25:28 

    昨日初めて竹野内のタクシードラマ観た!
    面白かった

    +339

    -18

  • 4. 匿名 2014/11/05(水) 17:25:40 

    私は「女はそれを許さない」を録画して、「素敵な選TAXI」を見てる。2つとも、面白いけどな~

    +137

    -13

  • 5. 匿名 2014/11/05(水) 17:25:56 

    竹野内かっこいい

    +159

    -13

  • 6. 匿名 2014/11/05(水) 17:25:59 

    題名からしておもしろくなさそうだもの

    +132

    -12

  • 7. 匿名 2014/11/05(水) 17:26:08 

    火曜10時にドラマ3つも放送してるんだ…
    視聴率が悪くても仕方ないんじゃない?

    +189

    -5

  • 8. 匿名 2014/11/05(水) 17:26:25 

    観たい要素がないよ。
    深キョンドラマ…

    +209

    -11

  • 9. 匿名 2014/11/05(水) 17:26:25 

    深田恭子は深田恭子ってテロップ入れてもらえないと、
    もはや誰だかわからないレベルに。

    +211

    -11

  • 10. 匿名 2014/11/05(水) 17:26:46 

    素敵なタクシーでも観ようかな

    +43

    -15

  • 11. 匿名 2014/11/05(水) 17:26:53 

    深キョンのドラマはまず深キョンが弁護士役という設定に無理があると思う

    +253

    -8

  • 12. 匿名 2014/11/05(水) 17:27:17 

    タクシーはだんだんおもしろくなってきた!
    一話完結だし、ゆる~いカンジで観られるのがいい(^_^;)
    昨日はちょっとドキドキしたけど!

    +278

    -6

  • 13. 匿名 2014/11/05(水) 17:27:55 

    『女はそれを許さない』の内容は悪くないと思う。
    でも、タイトルが、なんか嫌。女に媚びてる感が受け付けない。

    +126

    -8

  • 14. 匿名 2014/11/05(水) 17:28:38 

    選TAXIだけど、「初回視聴率10.7%でスタートし、先日放送の第3話で12.6%を記録」だってー視聴率あがってるんだね。しかも、6話には、栗山千明が出るらしい
    バカリズム脚本ドラマ、視聴率上向き第6話ゲストに栗山千明 | ORICON STYLE
    バカリズム脚本ドラマ、視聴率上向き第6話ゲストに栗山千明 | ORICON STYLEwww.oricon.co.jp

    関西テレビ・フジテレビ系で放送中のドラマ『素敵な選TAXI』(毎週火曜 後10:00)が、初回視聴率10.7%でスタートし、先日放送の第3話で12.6%を記録。俳優・竹野内豊のコミカルな演技とピン芸人・バカリズムが手がける脚本が、話題と評判を呼んでいる。1話完結のストーリーで、毎回異なるゲストも見どころの同ドラマ。第6話(11月18日放送)には、女優・栗山千明の出演が決定した。

    +122

    -6

  • 15. 匿名 2014/11/05(水) 17:30:04 

    タクシー面白い!
    1話で話終わるから気楽に見れるし。

    犯罪刑事が気になる

    +216

    -6

  • 16. 匿名 2014/11/05(水) 17:30:18 

    寺島さんの演技はやっぱり上手なんだけど、深キョンの困った顔って言うのか、表情がワンパターンなだよね。

    賃貸のCMも同じ顔。

    あれを見せられると、チャンネル変えたくなる。
    違う女優さんなら、また違ったかも。

    +238

    -3

  • 17. 匿名 2014/11/05(水) 17:30:35 

    私は「さよなら私」を見てます。すごく面白いけど、見てる人いませんか?

    +273

    -13

  • 18. 匿名 2014/11/05(水) 17:31:20 

    惨敗といってもタクシーの数字が特にいいわけじゃないんだよね
    深田ドラマが低すぎるわ

    +112

    -5

  • 19. 匿名 2014/11/05(水) 17:32:20 

    深きょんドラマ、内容は悪くないと思います。
    ただ、タイトルがあまり見る気がそそられないのと、
    深きょんの演技力が・・・。

    +133

    -3

  • 20. 匿名 2014/11/05(水) 17:32:48 

    竹野内豊に魅力を感じなくなってしまった。
    深キョンのドラマは二転三転するから面白いよ。人間ていろんな面があるなぁ、裏読み先読み何手も先を読まないとなぁと思わせられるよ。出演者もそれぞれ演技上手くて楽しませられるよ。

    +54

    -40

  • 21. 匿名 2014/11/05(水) 17:33:22 

    さよなら私が面白い

    +155

    -6

  • 22. 匿名 2014/11/05(水) 17:33:36 

    「女はそれを許さない」は初回が微妙だったのと、深キョンの演技がねー。

    寺島しのぶ、深田恭子主演ドラマ『女はそれを許さない』低視聴率スタートにも前向き…「私は面白かったと思う」
    寺島しのぶ、深田恭子主演ドラマ『女はそれを許さない』低視聴率スタートにも前向き…「私は面白かったと思う」girlschannel.net

    寺島しのぶ、深田恭子主演ドラマ『女はそれを許さない』低視聴率スタートにも前向き…「私は面白かったと思う」 初回放送の翌日にブログを更新した寺島は、「ドラマの評判、私の周りは上々でした」としながらも、7.0%という視聴率について、「視聴率がイマイチだっ...

    +88

    -2

  • 23. 匿名 2014/11/05(水) 17:33:53 

    さよなら私、見てます(^o^)

    +134

    -6

  • 24. 匿名 2014/11/05(水) 17:36:08 

    深キョンはどこか抜けてる役のほうが可愛い

    +57

    -6

  • 25. 匿名 2014/11/05(水) 17:36:22 

    私は選タクシー見てるー*\(^o^)/*

    +130

    -13

  • 26. 匿名 2014/11/05(水) 17:36:33 

    深キョンのキャンキャン声が嫌い、顔も変わりすぎだ。

    タクシーはリアルタイムで見てなくて夕方再放送でみて面白くて、昨日初めてリアルタイムでみたよ~

    おもしろいね。

    私はファーストと、XとディアシスターとNもみてるよ

    +49

    -3

  • 27. 匿名 2014/11/05(水) 17:37:12 

    その時間まだ帰宅してないけど、録画や再放送でも見る気しない。深田恭子のわたしかわいいでしょ感と寺島の顔面で。選タクシーは再放送でみてます

    +34

    -1

  • 28. 匿名 2014/11/05(水) 17:37:45 

    深キョンの役が良い子ちゃんすぎて昔の少女漫画の主人公みたいでイラッとしたから見てない
    あんな純真無垢の正義ちゃんなんているわけないから白々し過ぎる

    +82

    -6

  • 29. 匿名 2014/11/05(水) 17:38:58 

    深キョンの顔……

    +76

    -3

  • 30. 匿名 2014/11/05(水) 17:39:16 

    私も、さよなら私。見てます!

    寺島さんのは見ようかと思ったけど、深田恭子さんが
    31歳、弁護士ってのが、あまりにも無理ありすぎてやめた。喋り方が全く弁護士っぽくないもんね。

    +124

    -3

  • 31. 匿名 2014/11/05(水) 17:40:18 

    深キョンのドラマ面白い。
    でも展開がわかりすぎて、ダメなのかも、
    トラウマを抱えた主人公が回を重ねるごとに変わっていくなんて、よくあるパターンだよね。

    +9

    -18

  • 32. 匿名 2014/11/05(水) 17:41:15 

    リンカーンを続けた方が良かったんじゃない?

    +83

    -3

  • 33. 匿名 2014/11/05(水) 17:41:17 

    選タクシー初回はチョットしつこかったけど段々とイイ感じに・・・

    +62

    -2

  • 34. 匿名 2014/11/05(水) 17:44:01 

    夕方やってた再放送を見た 意外と面白かったよ
    ただ、火曜10時はガイアの夜明けを見るので・・・

    +7

    -4

  • 35. 匿名 2014/11/05(水) 17:44:17 

    さよなら私を再放送を録画して
    選taxiを録画してますよ。
    その時間は主人がニュースステーションで

    +8

    -3

  • 36. 匿名 2014/11/05(水) 17:44:18 

    「さよなら私」の視聴率も良くないけど、NHKだし仕方ないのかな?

    第1話(10/14):4.9%
    第2話(10/21):5.1%
    『さよなら私』キャスト・動画・画像・視聴率・ツイッターの反応は? - NAVER まとめ
    『さよなら私』キャスト・動画・画像・視聴率・ツイッターの反応は? - NAVER まとめmatome.naver.jp

    『さよなら私』テレビ 10月14日(火)22:00スタート。おもしろいのかどうか?ツイッターの反応をチェックしてみました。

    +47

    -1

  • 37. 匿名 2014/11/05(水) 17:45:37 

    素敵な選タクシー見てます。本当に世にも奇妙な物語に似ていて一話完結の物語なので面白いです。竹野内豊が地味〜に面白いです。来週も楽しみです。

    +92

    -6

  • 38. 匿名 2014/11/05(水) 17:47:16 

    NHKは数字悪くてもあまり言われないからいいな

    +18

    -2

  • 39. 匿名 2014/11/05(水) 17:48:59 

    深キョンは良いけど、寺島しのぶの勘違いな良い女感がどうもニガテ。

    +12

    -23

  • 40. 匿名 2014/11/05(水) 17:50:19 

    「女はそれを許さない」って、放送前に深キョンサイドと監督が揉めて、監督が降板したんだよね…深キョンって演技うまくないのに、すごいプライド高そうだわ

    >クランクイン直前になって深田さんサイドから、役柄の設定について変更要請が入って大モメしたそうです。もともとはドジな女性の奮闘を描いたドラマだったんですが、彼女はどうしてもその役が気に入らなかったようなんです。30代に入ってイメチェン中ですからね…
    深田恭子「こんな役柄はNG」でドラマ監督降板 現場ピリピリ
    深田恭子「こんな役柄はNG」でドラマ監督降板 現場ピリピリgirlschannel.net

    深田恭子「こんな役柄はNG」でドラマ監督降板 現場ピリピリ深田恭子「こんな役柄はNG」でドラマ監督降板 現場ピリピリ│NEWSポストセブン初の弁護士役に挑戦する深田恭子(31才)と、6年ぶりに民放連ドラに出演する寺島しのぶ(41才)の初共演。演出は『君に届け』...

    +38

    -4

  • 41. 匿名 2014/11/05(水) 17:51:32 

    さよなら私
    面白いよ!いろいろ考えながら見てる
    次週どうなるんだろ~

    +70

    -2

  • 42. 匿名 2014/11/05(水) 17:51:51 

    竹野内ファンなのでリアルタイムで「選タクシー」を観てますが、録画して観てる「さよなら私」のほうが面白い。無理な話だけど「竹野内豊出演でさよなら私」が観たい…。

    +41

    -5

  • 43. 匿名 2014/11/05(水) 17:53:01 

    「女はそれを許さない」面白いと思うけどな~。
    深キョンの演技は相変わらずだけど、このドラマわたしは好きですよ。

    +32

    -12

  • 44. 匿名 2014/11/05(水) 17:54:07 

    深田恭子って、全然成長しないよね。泣き顔なんてウソ泣きレベル。
    おまけに近年は整形しすぎて誰だか分からないし、表情の乏しさに拍車がかかってるwww
    そりゃあ、見る人いないよ。

    +111

    -2

  • 45. 匿名 2014/11/05(水) 17:54:39 

    法廷ものが好きだから、深きょんの方見てる。

    +10

    -10

  • 46. 匿名 2014/11/05(水) 17:55:26 

    中年おばはんが主役のドラマをわざわざ見たいなんて層は同じ中年女に限られるから
    視聴率が奮わないのはまあ想定どおりでしょう

    +7

    -14

  • 47. 匿名 2014/11/05(水) 17:58:39 

    深田恭子かわいいけど何故か女優というか役者のイメージがあんまりない

    +47

    -3

  • 48. 匿名 2014/11/05(水) 18:00:14 

    強い女のドラマなんて流行らないから。。

    +8

    -12

  • 49. 匿名 2014/11/05(水) 18:02:30 

    深キョン、ショックのあまりまた整形して初回と違う顔にならないか心配である

    +25

    -0

  • 50. 匿名 2014/11/05(水) 18:11:43 

    確かに、深キョンは女優って感じがしない。
    何時も同じだし・・・演技と言うよりかは芸風?
    それに肉食の印象が強すぎるし、知的な雰囲気が無さすぎる。

    +56

    -0

  • 51. 匿名 2014/11/05(水) 18:17:42 

    タクシーはゲスト俳優に演技下手な人がいないから見ててあまり疲れない
    深キョンの方は深キョンも寺島しのぶもなんかワンパターンの演技で役柄を強調するための演出なのかもしれないけど飽きる

    +17

    -0

  • 52. 匿名 2014/11/05(水) 18:20:50 

    寺島しのぶが嫌い!!

    +8

    -12

  • 53. 匿名 2014/11/05(水) 18:27:52 

    選タクシー見て、さよなら私を再放送で見てる

    +5

    -2

  • 54. 匿名 2014/11/05(水) 18:29:09 

    わたしも
    さよなら私を見てます。

    最近のドラマ10、ガラスの家や聖女も面白かったし、毎回チェックしてます。
    今回も面白い!!
    火10対決!深田恭子『女はそれを許さない』視聴率5.6%で、バカリズム『素敵な選TAXI』に惨敗中

    +36

    -1

  • 55. 匿名 2014/11/05(水) 18:31:24 

    選タクシーを録画してる!なんだかんだでハッピーエンドになるからモヤモヤしなくてすむな!

    +16

    -0

  • 56. 匿名 2014/11/05(水) 18:36:29 

    火曜10時はNHKのドロドロドラマ枠ずっと見てます(≧∇≦)ハズレがない‼︎

    +23

    -0

  • 57. 匿名 2014/11/05(水) 18:46:11 

    48. 匿名 2014/11/05(水) 18:00:14 [通報]
    強い女のドラマなんて流行らないから。。

    48さん、
    今は強い女のドクターXが首位ですよ!

    +21

    -0

  • 58. 匿名 2014/11/05(水) 18:46:23 

    タクシーは
    竹野内豊だからいいんだよね~
    バカリズムは嫌い

    +19

    -15

  • 59. 匿名 2014/11/05(水) 18:46:45 

    選taxi視聴率上がってるんだ!そうだよね、面白いもんね。
    毎回ガラッと変わるから、全然飽きないんだよね

    +18

    -3

  • 60. 匿名 2014/11/05(水) 18:48:35 

    深田恭子がね・・・作品を下げると言うか、見る気半減になってる
    「富豪刑事」の時の演技ってワザとコミカルにしてると思ってたんだけど
    あれが通常だったのね

    +34

    -0

  • 61. 匿名 2014/11/05(水) 18:52:55 

    さよなら私を録画して、選タクシーをリアルタイムで観ています!
    初回は見なかったんだけど、母が面白いよ!と言っていたので。
    どちらも面白いです\(^ω^)/

    +4

    -2

  • 62. 匿名 2014/11/05(水) 19:10:28 

    え!バカリズムが脚本書いてるの?凄いね
    これからクドカンみたいにタレント兼脚本家になってくるのかな

    +16

    -1

  • 63. 匿名 2014/11/05(水) 19:18:40 

    タクシー個人的には好きじゃない
    バカリズムのネタみたいに好き嫌いわかれそう

    +13

    -8

  • 64. 匿名 2014/11/05(水) 19:22:14 

    さよなら私観てます!藤木直人さんと石田ゆりこさんのラブシーンに毎回キュンキュンします。内容も面白いし火曜日が待ち遠しいです!

    +22

    -1

  • 65. 匿名 2014/11/05(水) 19:39:19 

    個人的は寺島さんの演技がすきです。
    はじめてみたけど、女優魂感じました。
    けど、相方が、、相方が、、
    深キョン、、、
    発声も表情もワンパターン、、

    +30

    -2

  • 66. 匿名 2014/11/05(水) 19:49:09 

    さよなら私見てます

    竹野内のはなんでだろう

    夜中枠のドラマだと勝手に思ってたw

    +11

    -4

  • 67. 透 2014/11/05(水) 19:56:30 

    深キョンのドラマよりリンカーン復活してほしい。

    +15

    -1

  • 68. 匿名 2014/11/05(水) 19:58:10 

    両方録画で見てるけどそれぞれ面白いよ。私は。

    +3

    -1

  • 69. 匿名 2014/11/05(水) 20:00:58 

    フカキョンに頭の良い人の役はムリありすぎ
    似合わないし元々演技力がない

    +34

    -0

  • 70. 匿名 2014/11/05(水) 20:02:41 

    さよなら私見ています。

    NHKのドラマ、面白いの多いかも。

    +17

    -1

  • 71. 匿名 2014/11/05(水) 20:05:32 

    私はタクシー派
    バカリズムの独特の世界観が好きなんです

    +18

    -2

  • 72. 匿名 2014/11/05(水) 20:05:34 

    NHKのドラマはCMがないから
    最後まで見応えがある。

    +9

    -1

  • 73. 匿名 2014/11/05(水) 20:06:00 

    「女はそれを許さない」面白いよ

    初回最初の泣いてる深キョンの顔みて深キョンだってしばらく気付かなかったけど面白い

    +4

    -7

  • 74. 匿名 2014/11/05(水) 20:09:13 

    深キョンは全く成長しないな。

    私、クドカン作品大好きなんだけど
    未来講師めぐるは、深キョン演技のせいで1話しか見なかった
    内容&脇役は良かったのに

    +14

    -0

  • 75. 匿名 2014/11/05(水) 20:26:24 

    深田もこの状況を見て自分の立場を知るんじゃない?
    ああだこうだワガママを言う前に演技力を磨かないとって。

    +21

    -0

  • 76. 匿名 2014/11/05(水) 21:06:51 

    深キョンは前の台本のドジ役のほうが良かったと思う。
    このドラマの深キョン、モジモジしすぎてたまにイラっとする(笑)

    +16

    -1

  • 77. 匿名 2014/11/05(水) 21:11:31 

    深田は堂本剛のドラマのときから何も変わってない
    もう主役級は諦めて、脇にまわったらいいのに

    +22

    -1

  • 78. 匿名 2014/11/05(水) 21:18:13 

    女はそれを許さないは段々テンポ良くなってきた。ちょうど帰ってくる時間だからご飯食べながらなんとな~く流し見できるゆるドラマで私は嫌いじゃないです。

    +6

    -3

  • 79. 匿名 2014/11/05(水) 21:28:15 

    深キョン。
    「神様もう少しだけ」の時の演技は凄かったのに。

    深キョン演じる、HIVに感染してしまった女子高生に、毎回涙なしでは、見れなかった。

    さっきYouTubeで、神様もう少しだけ見たけど、
    やっぱ今と昔と演技が違う。

    今は見栄えばっかり気にして、
    顔や声を作ってるから、内容が薄っぺらに見える。

    深キョン大好きだから、
    また「神様もう少しだけ」の時みたいな、視聴者を惹き付ける圧巻的な演技をしてほしいな…。



    +17

    -2

  • 80. 匿名 2014/11/05(水) 21:36:01 

    選タクシーの喫茶店にいるオネエぽいおじさんが地味に好き…しのぶさんだっけ?
    演技がリアルで、竹野内豊が狙われてるんじゃないかとドキドキしてしまう。

    +2

    -2

  • 81. 匿名 2014/11/05(水) 21:38:01 

    選taxi見てる!竹野内豊のとぼけた感じが面白いし、話も良くできてる。
    最後は丸く収まってほっこり、
    ちゃんと後日談もあるからスッキリするしね。

    +12

    -1

  • 82. 匿名 2014/11/05(水) 21:51:03 

    深キョンのドラマは見る気がしない。

    +11

    -2

  • 83. 匿名 2014/11/05(水) 21:54:02 


    素敵な選TAXI、そんなに面白いかな〜?

    +4

    -7

  • 84. 匿名 2014/11/05(水) 21:56:59 

    深田恭子は今じゃ主役はれないよ。

    きょうはの仲里依紗みたいに脇役でがんばっていけばいいのに。

    +19

    -0

  • 85. 匿名 2014/11/05(水) 22:06:25 

    竹野内すきだけど、ドラマつまんなすぎてみてない(°_°)
    竹野内の無駄遣い!!

    +2

    -7

  • 86. 匿名 2014/11/05(水) 23:46:25 

    さよなら私見てます。

    音楽とか雰囲気とか素敵。映画見てるみたい。

    +6

    -1

  • 87. 匿名 2014/11/06(木) 00:42:33 

    深キョンドラマ、内容は割りと悪くないし、役柄での寺島さんの仕事の早さ、周到さに毎回すごいなぁと感心!

    一方で深キョンの困り顔、もじもじ喋り、チンタラ仕事してんのに寺島さんに楯突く、、なのに最後の決め台詞(相手に要求を言い渡すところ?)だけ強気な感じがイライラしてしまう。

    +9

    -0

  • 88. 匿名 2014/11/06(木) 00:58:08 

    さよなら私を見ているけれど
    正直、期待していたほどではなく残念。
    演技を見ていて
    中身が入れ代わった感じがあまりしないし
    普通はそんなにしっくりと
    違った生活は出来ないはず。

    +3

    -2

  • 89. 匿名 2014/11/06(木) 01:11:39 

    女は〜なかなか面白いよ。
    むしろタクシー脱落したけど、段々良くなってるならまた見ようかな。

    +2

    -1

  • 90. 匿名 2014/11/06(木) 02:28:21 

    深キョンは演技が、、、

    わたしは選タクシー派です。

    +11

    -0

  • 91. 匿名 2014/11/06(木) 03:14:11 

    暇だからタクシー付けっ放しにしてたら、意外にも面白かった。
    円満で終わった感じもよかった。

    +7

    -0

  • 92. 匿名 2014/11/06(木) 03:24:06 

    選タクシーはすごい面白いわけじゃないけど、ゆる~く見れるから好きです(^^)
    勝地くんの宝くじ面白かった♪

    さよなら私は深夜再放送で見てます。こちらも面白いです(^^)

    +6

    -1

  • 93. 匿名 2014/11/06(木) 03:28:47 

    タイムスリップ感がないからと効果音的なものを導入したという
    地味な変化がツボの私は選タクシー派。

    +4

    -0

  • 94. 匿名 2014/11/06(木) 03:43:27 

    本当に最近の深キョンは困り顔ばっかり。ドラマの演技じゃなくて、ただの困り顔の演技を見せられてるみたいで内容が入ってこない。
    後の2つのドラマは楽しく観てます

    +7

    -0

  • 95. 匿名 2014/11/06(木) 08:28:35 

    私は両方録画で観てる。

    深キョンドラマ、結構面白い。タイトルはあれだけど、別に女性が正しい!と言いたいだけのドラマでもないみたいだし。

    選taxiは毎回色んな仕掛けがあって面白い。スッキリするようなラストを心掛けている。とバカリズムが言うだけあって、安心しながら観れるとこが良い(でも、途中はちゃんとドキドキするし)

    良作が2つ重なるのはもったいないなぁ~と思う。

    +3

    -1

  • 96. 匿名 2014/11/06(木) 10:31:59 

    寺島しのぶは美人じゃないけど演技上手いし、年齢層は違うけど、ドラマでの服もいい服着ているのでステキだなーと思って観てます。

    でも本当に深キョンにはガッカリです。他のキャストがいい俳優さんだけに、大根が目立つ。1人テンポを崩しているなーと。

    +6

    -1

  • 97. 匿名 2014/11/06(木) 11:10:45 

    皆さんのコメントを纏めると結局深田恭子が駄目ってことね。
    私も、寺島しのぶ、上川隆也と芸達者がいるし内容的にも悪くないと思う。
    とにかく、深田恭子が法律物に向かない。
    きょとんと可愛いお顔を崩さないことに必死で、演技なんてもんじゃないし、
    ドラマを安っぽくさせちゃう。
    【名もなき毒】のときみたいに脇にまわって花を添えるくらいが丁度いい。

    +10

    -1

  • 98. 匿名 2014/11/06(木) 11:27:26 

    全然ちがうことだけど
    深キョンのミライースのCMが嫌い!
    早口言葉で言って噛むやつ。
    30すぎてブリッコしてんじゃねー!
    って思う。

    +6

    -0

  • 99. 匿名 2014/11/06(木) 12:35:26 

    女優として出てる深田に魅力なしと思ってるから、出てたら避ける。

    +5

    -0

  • 100. 匿名 2014/11/06(木) 12:47:49 

    深キョンドラマ面白くて好き
    一話完結でスカッとするし毎回終わりの方は深キョンもキリッとしてるよw
    寺島しのぶの演技もいいし、何気にファッションも素敵
    40代になった時お金持ってたらあんな感じの服着たい

    +2

    -0

  • 101. 匿名 2014/11/06(木) 13:37:35 

    整形芸人深田恭子

    +1

    -0

  • 102. 匿名 2014/11/06(木) 13:59:04 

    ほっそりしだした深キョンに興味が薄れてる上に、寺嶋ってのが追い打ちかけて、見る気がしない。

    +0

    -0

  • 103. 匿名 2014/11/06(木) 14:10:18 

    火曜の10時はフジとNHKで好きなドラマ重なること多い。
    しかも仕事中でリアルタイムで観れない。。。
    録画機器が1つしかないから、火曜の夜に「選TAXI」
    月曜深夜に「さよなら私」録画してます。
    どちらも視聴率に貢献してなくてごめんね。

    深キョン&寺島には魅力を感じなくて、更にごめん。

    +0

    -0

  • 104. 匿名 2014/11/06(木) 16:15:08 

    深キョン可愛いし寺島しのぶは老けてるしブスなのに魅力的ないい女に見えるし(元彼がイケメン弁護士なのも納得できる)結構楽しんで見てます。
    第一話前半のうじうじしている深キョンは流石にイラっとしたけど、
    第二話以降は大丈夫でした。

    +1

    -0

  • 105. 匿名 2014/11/11(火) 22:40:06 

    今日の選TAXI、特に面白い!
    アラサー独身だから共感(笑)

    それにしても、吉田羊さんキレイ★

    +3

    -0

  • 106. 匿名 2014/11/19(水) 20:51:08 

    >オードリーなんとかに似てる

    春日

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。