ガールズちゃんねる

女優デビュー5年目の佐々木希「毎日が楽しくて、キラキラしている」

153コメント2013/06/19(水) 19:23

  • 1. 匿名 2013/06/14(金) 13:17:49 

    ・女優業をスタートさせたときは「怖い思いが強くて、現場に行きたくなかった」という佐々木だが、今では「毎日が楽しくて、キラキラしている」とその思考は180度変化

    ・佐々木は「俳優業の面白さや、皆さんの一生懸命さを目の当たりにして、中途半端な気持ちでは失礼になってしまう」と女優業に打ち込むことを決意

    佐々木希、女優デビュー5年目の今が「楽しくて、キラキラしている」そのワケ - ネタりか
    佐々木希、女優デビュー5年目の今が「楽しくて、キラキラしている」そのワケ - ネタりかnetallica.yahoo.co.jp

    新作映画『サンゴレンジャー』で、沖縄・石垣島の青い海と自然を愛する小学校教師を演じているのが、女優の佐々木希だ。2008年の映画『ハンサム★スーツ』でスクリーンデビューし、翌年の映画『天使の恋』で映画初主演を飾った佐々木の女優としてのキャリアは、今年で5年目に突入する。

    +16

    -50

  • 2. 匿名 2013/06/14(金) 13:18:43 

    5年目なのに演技力が全くあがらないってどうなの(´∵`)?

    +299

    -10

  • 3. 匿名 2013/06/14(金) 13:19:10 

    私も佐々木希なら毎日楽しくてキラキラしますわ

    +377

    -16

  • 4. 匿名 2013/06/14(金) 13:19:13 

    女優業に打ち込むって…うーん、モデルとかタレントの方が向いてるとおもうけど

    +240

    -7

  • 5. 匿名 2013/06/14(金) 13:19:39 

    この子はただ、キレイなだけ!演技ができるわけでもないし、なんで起用されているのか不思議

    +236

    -14

  • 6. 匿名 2013/06/14(金) 13:20:11 

    それなら漢字も読めるようになりましょうね

    佐々木希、「カンペの漢字も読めずにNG」 ドラマ『お天気お姉さん』現場も落胆ムード!?
    佐々木希、「カンペの漢字も読めずにNG」 ドラマ『お天気お姉さん』現場も落胆ムード!?girlschannel.net

    佐々木希、「カンペの漢字も読めずにNG」 ドラマ『お天気お姉さん』現場も落胆ムード!?佐々木希、「カンペの漢字も読めずにNG」 『お天気お姉さん』現場も落胆ムード!?|サイゾーウーマン武井咲主演の『お天気お姉さん』(テレビ朝日系)が、午後11時台の深夜帯であ...

    +105

    -13

  • 7. 匿名 2013/06/14(金) 13:20:35 

    あんたなら
    毎日世界一幸せだろうよ。

    +240

    -17

  • 8. 匿名 2013/06/14(金) 13:20:42 

    本人は楽しいかもしれないけど、周りはフォローが大変かもよ?!

    +147

    -10

  • 9. 匿名 2013/06/14(金) 13:20:46 

    女優業って…学芸会の間違い。

    +152

    -11

  • 10. 匿名 2013/06/14(金) 13:20:59 

    これはプライベートも充実しているんだろうね~!!

    +74

    -10

  • 11. 匿名 2013/06/14(金) 13:21:00 

    演技、言われてるほどひどいかな?
    上手くはないけど普通って思う。

    +28

    -105

  • 12. 匿名 2013/06/14(金) 13:21:39 

    映画『天使の恋』はめちゃくちゃ可愛かったーーー!!それしか印象がないけど…

    +125

    -33

  • 13. 匿名 2013/06/14(金) 13:21:50 


    ルックスだけで商品価値があるなんてすごいじゃん。だから起用されてるんだと思う。

    +248

    -24

  • 14. 匿名 2013/06/14(金) 13:22:15 

    演技の勉強頑張って!
    お天気お姉さんのアナウンサー役、ひどかった!

    +133

    -11

  • 15. 匿名 2013/06/14(金) 13:22:21 

    この人は主役より、脇役向きだよねー主役だったら見る気しない

    +111

    -10

  • 16. 匿名 2013/06/14(金) 13:22:41 

    お天気お姉さん、何いってるかよくわからないときとかあった…

    +67

    -4

  • 17. 匿名 2013/06/14(金) 13:23:42 

    ホント、人形みたいだよねーこんな顔にうまれたかった

    +286

    -25

  • 18. 匿名 2013/06/14(金) 13:24:24 

    佐々木って演技したくないのかな?って思ってたけど、実はやる気満々だったのか

    +103

    -8

  • 19. 匿名 2013/06/14(金) 13:24:41 

    演技がどうであれ、これだけ可愛ければ毎日が楽しいだろうな〜。
    羨ましい限り!

    +147

    -15

  • 20. 匿名 2013/06/14(金) 13:25:01 

    17
    やっぱこういうメイクや髪色の方がお人形さんみたいで似合ってるなー。
    黒髪ナチュラルメイクはもうちょっと年齢上がってからでも良かったのに
    なんでシフト変更しちゃったんだろ。

    +112

    -7

  • 21. 匿名 2013/06/14(金) 13:25:55 

    お天気お姉さん、佐々木希より壇蜜の方が演技ひどかった・・

    +19

    -42

  • 22. 匿名 2013/06/14(金) 13:28:03 

    木下優樹菜と親友だし、ヤンキーっぽいよね、この子

    +80

    -15

  • 23. 匿名 2013/06/14(金) 13:28:20 

    モデル兼タレントみたいな人が多くてTheモデル!って人は日本にいないね。

    +63

    -8

  • 24. 匿名 2013/06/14(金) 13:28:58 

    モデルが動いて良かった人いない…
    梨花くらいか。

    +34

    -24

  • 25. 匿名 2013/06/14(金) 13:29:00 

    顔だけで芸能界に残っているんだから、ある意味凄い。
    こんな顔に生まれたかった。

    +144

    -13

  • 26. 匿名 2013/06/14(金) 13:29:26 

    素敵ですね(*´∀`)♪

    +20

    -11

  • 27. 匿名 2013/06/14(金) 13:30:18 

    演技糞でも顔がかわいくて性格よかったら応援
    演技糞でも顔がかわいくて性格糞だったら却下

    +54

    -7

  • 28. 匿名 2013/06/14(金) 13:30:35 

    天使の恋見て女のわたしですが
    のぞみーる可愛すぎてクラックラしました(((o(*゚▽゚*)o)))ww
    演技はちょっと…って感じでしたが(笑)。

    可愛すぎて
    ふと自分見たら悲しくなる…(笑)

    +74

    -16

  • 29. 匿名 2013/06/14(金) 13:33:57 

    黙ってれば天下一品な1人。残念。

    +97

    -11

  • 30. 匿名 2013/06/14(金) 13:36:51 

    女優業に手を出さずにモデルだけやっていたらもっと好きだった

    +83

    -8

  • 31. 匿名 2013/06/14(金) 13:37:17 

    佐々木希と綾瀬はるかのガチの対決とか見たい。
    格闘能力では綾瀬が上なんでなかろか?

    +10

    -20

  • 32. 匿名 2013/06/14(金) 13:39:49 

    ほんとに可愛いよねぇ。演技磨いたら最強だと思うんだけどなぁ。努力嫌いそうだしなぁ。このままじゃある程度の年齢で消えちゃうよ。勿体無いから今のうちに気づいて頑張って欲しい。

    +67

    -11

  • 33. 匿名 2013/06/14(金) 13:39:54 

    ホントにかわいい♪
    絶対、髪色明るい方が似合ってたと思うんだけどなぁ・・・

    今も可愛いけどもw
    羨ましい>_<

    +82

    -11

  • 34. 匿名 2013/06/14(金) 13:40:33 

    天は二物を与えずということで…

    +40

    -11

  • 35. 匿名 2013/06/14(金) 13:43:44 

    可愛いと人生楽しいよなぁ( ´ ▽ ` )

    +65

    -4

  • 36. 匿名 2013/06/14(金) 13:45:43 

    私は黒髪の方が落ち着いててすきだわ。
    明るいとギャルみたい。

    演技…

    +16

    -16

  • 37. 匿名 2013/06/14(金) 13:46:07 

    こないだ伝説の「火車」の再放送やってるのを見たけど
    これかーーーーー と思った(笑)

    お天気お姉さんはホント,気の毒なくらいだった。
    設定自体がハードル高すぎ。
    字が読めるとかじゃなくて
    語彙力を増やさないと,セリフを理解できないでしょう と思うわ。

    +28

    -8

  • 38. 匿名 2013/06/14(金) 13:46:59 

    本田翼のほうがヒドイ演技してると思う

    +94

    -15

  • 39. 匿名 2013/06/14(金) 13:53:19 

    この人演技もバラエティーも全然だめだよね。
    良くも悪くも「見た目しか取り柄がない」とか言われているけど、唯一取り柄の見た目がずば抜けすぎて、もう並ぶものがないような。
    素直に可愛いよね、いいな~。

    +82

    -7

  • 40. 匿名 2013/06/14(金) 13:54:51 

    女優…ですか…はぁ…。

    +28

    -6

  • 41. 匿名 2013/06/14(金) 14:03:23 

    可愛いし好きなんだけど、
    演技はちょっと・・・(´・ω・`)
    バラエティも向いてない気がする。

    +15

    -10

  • 42. 匿名 2013/06/14(金) 14:15:53 

    ここまで可愛いと”顔だけ”でも良いと思うわ

    +94

    -12

  • 43. 匿名 2013/06/14(金) 14:32:57 

    テレビ全然出ずにモデルだけやってたら
    今頃謎の美女だったのかな

    +35

    -5

  • 44. 匿名 2013/06/14(金) 14:34:23 

    顔だけ、じゅうぶんです!
    もし一般人だったとしても、生活には困らないだろうし。
    周りがほっとかないよね。

    +61

    -4

  • 45. 匿名 2013/06/14(金) 14:44:02 

    自分が佐々木希のルックス持ってたら芸能界入らずに
    そこそこの大学でちやほやされつつ卒業後はどっかの社長捕まえて結婚したい

    +93

    -5

  • 46. 匿名 2013/06/14(金) 14:51:12 

    女優とか言うなよ。
    いっぱし女優気取りだけど、棒読み大根演技じゃん。

    ファンが経験値が足りないだけだって何年か前に
    言ってたけど、やる気も無さそうだし全然成長の欠片も無いよね。

    あんなドヘタな演技で皆はどっちらけなのに、佐々木希関係者が「良かったよ~」とか持ち上げてたらしい。
    バカみたい。

    本当に顔だけだから(モデルの割にバランス悪くて服を活かせない)モデルだけに専念して下さい。

    +30

    -14

  • 47. 匿名 2013/06/14(金) 14:54:17 

    お天気おねーさん
    素人同然の壇蜜か、それ以下の演技でしたね…

    可愛いんだけど…ね

    +15

    -10

  • 48. 匿名 2013/06/14(金) 14:59:05 

    まぁ歌もダメ、司会もダメ、バラエティもダメだからねー。女優の道しかないのかな?

    +18

    -16

  • 49. 匿名 2013/06/14(金) 15:07:57 

    佐々木希って奈々緒に似てる。
    あんまりスキじゃない顔・・

    +39

    -47

  • 50. 匿名 2013/06/14(金) 15:29:38 

    整形かもしれないけど、佐々木希は可愛いと思う
    これだけ可愛ければ許される事たくさんあるよね

    +10

    -34

  • 51. 匿名 2013/06/14(金) 15:30:42 

    菜々緒は目が完全に整形
    むしろ菜々緒が佐々木希の真似みたいな。

    整形もしてない、ハーフでもないのにこれだけ可愛いのは素晴らしい才能。
    ただ居るだけで目の保養になる。

    +43

    -12

  • 52. 匿名 2013/06/14(金) 15:47:55 

    この人を見ると
    「カワイイは正義」という言葉がよく分かる

    +33

    -9

  • 53. 匿名 2013/06/14(金) 15:48:00 

    >49

    菜々緒が似てるのは、天然美人の佐々木希にあこがれるあまり、

    佐々木希に似せて顔面整形したから。

    結果として、佐々木希の存在が越えられない壁になっている。

    佐々木希自身は、先輩モデルの鈴木えみにあこがれてPINKEYの

    オーディションを受けてグランプリ受賞。

    でも、自分を鈴木えみに似せる事はしなかったので成功している。

    +27

    -7

  • 54. 匿名 2013/06/14(金) 16:00:24 

    佐々木希の場合、出演するだけで視聴率とれるし、有力スポンサーは付くし、製作サイドにとってはありがたい女優。

    このため、演技力が発展途上でもドラマや映画へのヒロイン級オファーが絶えない。

    台湾をはじめとする海外にドラマを輸出する際は、現地語の吹き替えが入るからリスクの少ない女優。

    最近のアジア系で佐々木希のルックスに対抗できる美人女優は、中国のファン・ビンビンくらい。

    +15

    -10

  • 55. 匿名 2013/06/14(金) 16:09:50 

    東京MXテレビの番組「ガリンペイロ」出演時とか、

    昔から収録中にゲストからプロポーズされまくってたし、

    「洋服の青山」新宿店のオープン・イベントの最中にもプロポーズされてた。

    本人は迷惑かも知れないけど、第三者にしてみれば羨ましい限り。

    +11

    -6

  • 56. 匿名 2013/06/14(金) 16:12:56 

    トピズレだけどお天気お姉さんの壇蜜さん、演技悪く無かったよ。

    +24

    -5

  • 57. 匿名 2013/06/14(金) 16:36:17 

    お天気お姉さんで
    棒読みだったね

    モデルとCM だけやってれば
    いいんじゃないかな

    本当にかわいいよね♪美人だし
    うらやましい(*^^*)

    +17

    -7

  • 58. 匿名 2013/06/14(金) 16:42:48 

    壇蜜のが好きな件

    +22

    -10

  • 59. 匿名 2013/06/14(金) 16:46:03 

    この人と桐谷美玲はモデルだけやってればいいのに…。ふたりとも演技は観てられません(>_<)

    +35

    -6

  • 60. 匿名 2013/06/14(金) 16:47:57 

    最近のTVドラマは字幕表示できるから、カツゼツ悪くても困らない。

    良い世の中になった。

    +6

    -2

  • 61. 匿名 2013/06/14(金) 17:00:56 

    そんなに演技力とか気になんないけどな。
    見ていて可愛いからなんだかんだ言われてるけど佐々木希は好き。

    +14

    -15

  • 62. 匿名 2013/06/14(金) 17:06:17 

    火車を見たとき、この手があったかと感心した。

    +16

    -6

  • 63. 匿名 2013/06/14(金) 17:14:35 

    こんな顔に生まれていたら、毎日が楽しくて仕方ないだろーなー

    羨ましい

    +23

    -7

  • 64. 匿名 2013/06/14(金) 17:15:27 

    元PINKY読者なんですけど、
    佐々木希ちゃんがでてきた時、美人すぎて衝撃でした!

    お天気お姉さんなど、彼女の演技はみたことなくて、
    世にも奇妙な物語で初めてみました。
    ちょっと、う~ん。って感じでしたけどΣ(ノд<)

    女優やバラエティでもどんな形であれ
    佐々木希ちゃんにはたくさんテレビにでてほしい!
    画面にうつるだけで価値がある人。
    やっぱり可愛い!で満足させてくれます。

    +24

    -10

  • 65. 匿名 2013/06/14(金) 17:28:49 

    つまり可愛いは正義。

    +14

    -9

  • 66. 匿名 2013/06/14(金) 17:33:51 

    可愛いのはすごくよくわかる。でもどうしてもこういう、丸くて二重顎系の顔は好みじゃない…。顎のラインって大事だと思うの。

    でもあんまり人には言えない。だいたい反論されるし、ただのひがみだと思われてめんどくさいから。
    女優デビュー5年目の佐々木希「毎日が楽しくて、キラキラしている」

    +39

    -39

  • 67. 匿名 2013/06/14(金) 17:44:54 

    66
    なんとなくわかる。
    すっごく綺麗だし可愛いと思うんだけどタイプじゃないだけなんだけどね。
    トリンドルさんも同じに思えちゃう。
    けどこんな顔だったら喜ぶのは喜ぶけどww

    +34

    -9

  • 68. 匿名 2013/06/14(金) 17:49:57 

    本田翼 桐谷美玲 佐々木希
    この人たちの棒演技に付き合わされる共演者の人可哀想
    何度もng出しそうだし。佐々木希は可愛いからまだ生き残れるだろうけど
    本田翼も桐谷美玲一般にレベルだから残れるかなー

    +27

    -10

  • 69. 匿名 2013/06/14(金) 18:01:51 

    顔が可愛いんだからモデルだけやってればー?
    て意見がよくあるけど
    正直スタイル悪いからモデルすら向いてないと思う。
    痩せてるだけで胴長短足でO脚で
    こんなのがスタイル抜群って言う日本人て美意識低くて恥ずかしい。
    美脚が売りの菜々緒だってガリガリでO脚じゃん。

    +27

    -11

  • 70. 匿名 2013/06/14(金) 18:04:49 

    中途半端にならなきゃいーと思う。

    +3

    -7

  • 71. 匿名 2013/06/14(金) 18:08:44 

    中途半端にならなきゃいーと思う。

    +2

    -9

  • 72. 匿名 2013/06/14(金) 18:12:53 

    女優、ではないよね!?しかもモデルならいいっていってるけど、身長もそんなに高くないよね!?全身スタイルよくないといけないファッションモデルっていうより、ビューティーモデルとかメイクの特集や広告メインの顔モデル?みたいなのだったら、肌がキレイなままだったらいけると思うけど。

    +11

    -4

  • 73. 匿名 2013/06/14(金) 18:13:32 

    大切な事だから、二度言ったのか!

    +4

    -5

  • 74. 匿名 2013/06/14(金) 18:16:27 

    中途半端にならなきゃいーと思う。

    +1

    -8

  • 75. 匿名 2013/06/14(金) 18:32:32 

    そこまでかわいいか?人気あるんだね。

    +16

    -8

  • 76. 匿名 2013/06/14(金) 18:47:14 

    本田翼の方が可愛さがわからない。
    希ちゃんはタイプではないけど本当に可愛いとは思う。演技は見たことない。

    +26

    -7

  • 77. 匿名 2013/06/14(金) 18:53:59 

    そこまでかわいいか?と言ってる人いるけど、
    佐々木希よりかわいい日本人を例として上げて貰いたいw

    そんなのが存在するかどうかも怪しいわ
    とりあえずかわいいは正義よね。
    演技力0でも需要があるから使われるわけだし。

    +22

    -12

  • 78. 匿名 2013/06/14(金) 19:21:49 

    佐々木希の悪口を言う人たちは、森三中やオアシズ、ハリセンボンたちに優しい。

    演技力さえ有れば、番組が必ずヒットすると勘違いしている人たち多数。




    +12

    -19

  • 79. 匿名 2013/06/14(金) 19:31:48 

    ドラマも映像作品である以上、佐々木希の造形美は重要なファクターの一つだと思う。

    +44

    -15

  • 80. 匿名 2013/06/14(金) 19:38:05 

    モデルメインでたまにタレントがいい
    梨花みたいなかんじで

    演技はどう贔屓目に見ても下手´д` ;

    +20

    -5

  • 81. 匿名 2013/06/14(金) 20:11:21 

    お天気お姉さんの佐々木希をメインに持ってきた回は本当に酷かった…。ストーカーに狙われて監禁されてるのに、棒読み過ぎて恐怖感が全く伝わってこないし、逆にこんな演技でよく放送できたなって思ったくらい。正直あれはいくら可愛くても見るに耐えないし、周りももっと厳しくするべきだと思う。

    +19

    -9

  • 82. 匿名 2013/06/14(金) 20:42:05 

    今も綺麗で可愛いけど前髪ぱっつんで髪色明るい方が可愛いと思う!
    にしてもこの顔の黄金比率さは毎回見てて憧れる…T_T

    そういえば、ガルちゃんとか他のネット上でものぞみちゃんの演技について悪く言う人はいても
    ルックスについて悪く言う人っていないよね、ルックスについてはみんな認めてるのかな?

    +23

    -7

  • 83. 匿名 2013/06/14(金) 20:43:19 

    俳優人が声優やっちゃダメなように
    演技のできないモデルは女優ダメでしょう。
    佐々木希はそのたぐいなんじゃないの。
    それぞれの表現の仕方がある以上、佐々木希は
    モデルとしての静止画が良いと思う。
    歌も女優も向いてない。

    +13

    -6

  • 84. 匿名 2013/06/14(金) 21:14:09 

    確かにね。ここは珍しく佐々木希叩かれないよね!
    他では佐々木希って好感度低いもんね。

    好きな顔ではないけど顔ありきでスタイルも悪いから、上半身までのカタログモデルみたいのでいいと思う。
    色白で肌は自慢だろうし。

    +17

    -8

  • 85. 匿名 2013/06/14(金) 21:27:20 

    大根役者がよう言うわ

    +14

    -8

  • 86. 匿名 2013/06/14(金) 21:29:35 

    何故だろう。周りが騒ぐほど可愛いと思えない。テレビたくさん出演して、普通のちょっとヤンキーがはいった姉ちゃんな中身をみたせいかな。普通にアパレルにこういう人いそうだなと思えてしまう。宝塚出身の人とかは、やっぱりキレイだなー、芸能人は違うなーと立ち居振舞いから自然に思う。

    +18

    -16

  • 87. 匿名 2013/06/14(金) 21:32:30 

    桐谷美玲ちゃんのほうが演技上手い!!

    +10

    -16

  • 88. 匿名 2013/06/14(金) 21:33:18 

    剛力彩芽ちゃんのほうが演技上手いよ!

    +7

    -16

  • 89. 匿名 2013/06/14(金) 21:34:07 

    本田翼ちゃんのほうが可愛い!

    +10

    -18

  • 90. 匿名 2013/06/14(金) 21:54:34 

    可愛いけど最近は老けたから残念。女優無理なのに路線変えたらファン減るだけじゃないの?
    エアポート深キョンとか瀬戸朝香とか好きで見てたけど佐々木希やっぱ何言ってるか分かんなかった。
    モデルでやるぶんには文句無いのにな。

    +10

    -10

  • 91. 匿名 2013/06/14(金) 22:08:40 

    某テレビ局で(素人の女子大生として)少しテレビに出るお仕事をさせてもらっています。
    そのためいろいろな芸能人に会わせてもらったり、すれ違ったりしますがこの人より、常識ない人に会ったことない。
    飼い犬をよく連れてるんだけどしつけがなってなさすぎて室内なのにおしっこを平気でさせる…。
    当たり前のように周りのスタッフに片付けさせててどん引き。
    スタジオ入りする時とかも皆で可愛いーってもてはやさなくちゃふてくされる、怒られてる女性スタッフを見て爆笑、ごみを捨てていく、禁煙の場所で喫煙する…

    高校生の時、雑誌で見てこんなに可愛い人世の中にいるんだ!ってものすごい憧れてお化粧の仕方やファッションを真似てたけど一気にさめた。
    やっぱり、女性として立ち振る舞いに品がないのはいかがなものかと思ってしまう

    +31

    -17

  • 92. 匿名 2013/06/14(金) 22:14:49 

    お天気お姉さん見てたけどがんばってたと思う。
    毎回同じ演技でも主役やってる人もいるから佐々木希は下手でも大丈夫♪

    +6

    -14

  • 93. 匿名 2013/06/14(金) 22:19:03 

    >91
    作文長いよ。

    自称女子大生にしては、句読点の打ちどころ間違ってます。

    国語が苦手なんでしょうね。

    +13

    -29

  • 94. 匿名 2013/06/14(金) 22:20:12 

    歌下手なところは一周まわって魅力だと思うw

    そこそこな歌唱力で調子のってCD出してるモデル・女優よかはよっぽどマシ

    +9

    -8

  • 95. 匿名 2013/06/14(金) 22:35:03 

    お天気お姉さんに関しては、

    佐々木希の出演シーンが多いストーカー章(6, 7話)の方が

    佐々木希の出演シーンが少ない最終章(8, 9話)よりも

    視聴率高かった。

    これまで演技面で頑張ってた割に視聴率に恵まれなかった武井咲にとって、

    逆に抑制気味の演技にも関わらず、10%近い高視聴率に恵まれたのは、

    佐々木希ファンが視聴率に貢献した事も要因の一つ。

    +13

    -14

  • 96. 匿名 2013/06/14(金) 23:04:45 

    彼女は本当に綺麗だよね~・・・羨ましい!
    でもちょっとだけ横顔が残念な気がするのは私だけ??

    +12

    -11

  • 97. 匿名 2013/06/14(金) 23:30:34 

    >96

    例えば、佐々木希の
    >>79
    の横顔を残念と言う人、極めて珍しいよ。

    日本人としては、稀少な審美眼だね。

    +19

    -14

  • 98. 匿名 2013/06/14(金) 23:37:09 

    何人か「苦手」という方達がいて安心しました。
    私もちょっと苦手な顔です。



    +25

    -11

  • 99. 匿名 2013/06/15(土) 00:20:48 

    自分は、好きか嫌いかと聞かれたら正直嫌い。
    でも美貌についてはアジアでトップを誇っていると思う。
    混血ならともかく純日本人でこんな整った顔の人がいることに驚き。
    数少ない、世界に出しても恥ずかしくないルックスの持ち主だろうね…。

    ルックス以外は好きじゃないけど。
    女優デビュー5年目の佐々木希「毎日が楽しくて、キラキラしている」

    +17

    -7

  • 100. 匿名 2013/06/15(土) 00:21:21 

    演技ダメって言うけど、舌足らずなだけでは?滑舌さえ良くなればいいと思う。
    なので今回のアナウンサーは酷かっただけで、普通の女の子役ならキレイだし問題ないんじゃないかな。

    +6

    -10

  • 101. 匿名 2013/06/15(土) 00:24:33 

    佐々木希の時代は終わったよ
    劣化やばいし顎もないからもう老けてく一方
    これからは白石麻衣が芸能界のルックストップレベルになると思う
    多分来年あたり世界の美しい顔100に入るって言われてる

    +13

    -15

  • 102. 匿名 2013/06/15(土) 00:30:14 

    歳とったらどんな顔になるんでしょうね…

    +9

    -6

  • 103. 匿名 2013/06/15(土) 00:33:22 

    101
    悪いけど白石って人と佐々木さんじゃレベルが違いすぎる
    佐々木さんはショートヘアもオールバックも似合う逸材
    白石さんはエラが張ってるから髪型でごまかさないと可愛くない
    横顔も白石さんは平面だけど佐々木さんは凹凸がハッキリしてて骨格が日本人離れしてる

    +21

    -8

  • 104. 匿名 2013/06/15(土) 00:38:47 

    佐々木希自身より強烈な佐々木信者がキモくて嫌い
    バカなファンがついて佐々木さんがちょっと気の毒

    +11

    -11

  • 105. 匿名 2013/06/15(土) 01:22:02 

    佐々木希って鼻がデカいだけで
    あんなのっぺり顔なのに日本人離れした顔とか言ってるヤツ
    白人見たことないんだろうね…

    +17

    -13

  • 106. 匿名 2013/06/15(土) 01:29:00 

    可愛い過ぎる♡
    女優デビュー5年目の佐々木希「毎日が楽しくて、キラキラしている」

    +18

    -11

  • 107. 匿名 2013/06/15(土) 02:10:37 

    なんか顔にすべてをもってかれているよね。
    すっごく顔がかわいい、それだけ。
    演技もトークもだめだし、モデルなのに短足…。

    +15

    -8

  • 108. 匿名 2013/06/15(土) 02:13:11 

    佐々木希の顔のについて文句言う人はブスが多いですね

    +13

    -12

  • 109. 匿名 2013/06/15(土) 02:16:05 

    佐々木希の顔に文句言う人の顔を見てみたいです(笑)

    すげえ気持ち悪いかおしてるんだろうな

    +12

    -12

  • 110. 匿名 2013/06/15(土) 02:18:08 

    顔がよければ全てよし!

    +7

    -10

  • 111. 匿名 2013/06/15(土) 02:28:13 

    こんな顔に生まれたらきっと世界が違って見えるんだろうな。
    心からうらやましい・・・・

    +13

    -5

  • 112. 匿名 2013/06/15(土) 02:52:18 

    嫉妬嫉妬嫉妬嫉妬嫉妬嫉妬嫉妬嫉妬嫉妬嫉妬嫉妬嫉妬嫉妬嫉妬嫉妬嫉妬嫉妬嫉妬嫉妬嫉妬嫉妬

    +11

    -9

  • 113. 匿名 2013/06/15(土) 02:54:42 

    ブスには死ぬまでわからない幸福感

    +10

    -10

  • 114. 匿名 2013/06/15(土) 04:02:30 

    可愛いすぎるって大変ー。
    色々求められるもんねー
    叩いてる人えらそーなのがなんかすごい。
    下からっぷりが。

    +12

    -4

  • 115. 匿名 2013/06/15(土) 05:54:04 

    世界に通用する顔と身体を売りにやりたい放題ですね。三十路までに演技力をつけないと、結婚しか道はなくなるよね。

    +3

    -5

  • 116. 匿名 2013/06/15(土) 07:02:01 

    ロシアの絵を思い出してしまう
    女優デビュー5年目の佐々木希「毎日が楽しくて、キラキラしている」

    +21

    -3

  • 117. 匿名 2013/06/15(土) 07:40:28 

    嫉妬で片付けるバカ信者
    自分がそうだからって他人も嫉妬深いと思ってんだろうね
    世界が狭くてお気の毒

    +9

    -7

  • 118. 匿名 2013/06/15(土) 08:13:54 

    ガルちゃんって、毒女ニュースに佐々木希の悪口を載せたくて必死な人の自演連投が目立つ。

    +7

    -5

  • 119. 匿名 2013/06/15(土) 08:21:49 

    白石麻衣は、指原莉乃に大差で負けた程度のアイドル。

    低身長でエラ張りだから、モデルとして佐々木希の隣に立ったら公開処刑される。

    そもそもフジテレビの競馬番組に出演している時点で、白石麻衣のパク(朴)臭がひどい。

    +8

    -1

  • 120. 匿名 2013/06/15(土) 08:29:35 

    116のロシアの絵、佐々木希に似てる~!

    +8

    -2

  • 121. 匿名 2013/06/15(土) 08:29:54 

    佐々木希は、エベレスト登頂の冒険家三浦雄一郎さんにも気に入られている。

    +7

    -4

  • 122. 匿名 2013/06/15(土) 08:38:44 

    ガルちゃんって、週末深夜に変な運営姿勢の人目立つ。

    +4

    -2

  • 123. 匿名 2013/06/15(土) 08:41:07 

    佐々木希は、海外でも大人気。



    +6

    -5

  • 124. 匿名 2013/06/15(土) 08:44:11 

    佐々木希が出演するだけで画面が華やぐ。

    +13

    -5

  • 125. 匿名 2013/06/15(土) 08:46:17 

    武井咲はお天気お姉さん。

    佐々木希は綺麗なお姉さん。

    +7

    -4

  • 126. 匿名 2013/06/15(土) 10:29:15 

    ヲタの連投キモ

    +6

    -6

  • 127. 匿名 2013/06/15(土) 10:31:13 

    嫌い。

    +3

    -4

  • 128. 匿名 2013/06/15(土) 10:50:31 

    >99
    純日本人?
    父親の顔見たことあるのか?

    +2

    -4

  • 129. 匿名 2013/06/15(土) 11:06:27 

    無整形でこの可愛いさとか凄すぎ

    赤ん坊の時点でパッチリ二重

    可愛い

    +12

    -3

  • 130. 匿名 2013/06/15(土) 11:10:30 

    佐々木希も白石麻衣も美人であることに変わりないんだから叩き合わないでほしい…
    2人とも大好きだよ

    +6

    -2

  • 131. 匿名 2013/06/15(土) 11:22:54 

    どっちもブス

    +3

    -4

  • 132. 匿名 2013/06/15(土) 11:36:56 

    でも,これプラスかわいくもないのがakb

    +1

    -1

  • 133. 匿名 2013/06/15(土) 11:44:48 

    演技力はないけど、ルックスはピカイチ!
    佐々木希が1歳の頃から超絶かわいいと話題に - NAVER まとめ
    佐々木希が1歳の頃から超絶かわいいと話題に - NAVER まとめmatome.naver.jp

    佐々木希が1歳の頃から超絶かわいいと話題にのまとめ

    +4

    -3

  • 134. 匿名 2013/06/15(土) 11:52:45 

    ロシアの血が入っているって聞いた事あります。

    +3

    -2

  • 135. 匿名 2013/06/15(土) 12:09:16 

    >>134
    それ捏造だよ

    +3

    -4

  • 136. 匿名 2013/06/15(土) 13:25:38 

    海外でも評価高いとかw
    だから何?

    佐々木さん可愛いしキレイだと思う
    でも絶世の美女ではないと思う
    佐々木さん持ち上げるために他のタレント悪く言うな
    だから嫌われる
    佐々木さん嫌われる理由にそういうファンの質の悪さもあると思う

    +3

    -7

  • 137. 匿名 2013/06/15(土) 13:37:11 

    佐々木希に限らず、日本海側から北海道、東北地方にかけて、白人系ルックスの美女が目立つ事は事実。
    秋田県内の高校生の平均身長が長期にわたって日本一だった時期もある。

    ロシア系クォータ美人の優木まおみも日本海に近い北九州佐賀県出身。
    また、佐々木希に雰囲気が似ていると一部で評判の女優満島ひかりはフランス系クォータの沖縄美人。

    ちなみに、秋田県沿岸部は外海から隔離された港湾に恵まれており、北部日本海が荒天時の一時避難港として活用するロシア系木材運搬船も多かった事は歴史的事実。

    +7

    -2

  • 138. 匿名 2013/06/15(土) 13:40:34 

    佐々木希に粘着して悪口言う人のロジックが理解できない。

    演技力で佐々木希と同等か、それ以下の人も少なくないのに、その人たちをディスるガルちゃんて少ない。

    所詮、妬みのアンチと思われ。

    +5

    -3

  • 139. 匿名 2013/06/15(土) 13:45:08 

    >136

    >他のタレント悪く言うな

    だったら、「毒女ニュース」を批判しなさい。
    乃木坂46・白石麻衣、ファッション誌『Ray』の専属モデルデビュー!「憧れのモデルは佐々木希」 | 毒女ニュース
    乃木坂46・白石麻衣、ファッション誌『Ray』の専属モデルデビュー!「憧れのモデルは佐々木希」 | 毒女ニュースwww.officiallyjd.com

    AKB48の公式ライバルグループ、乃木坂46の人気メンバー、白石麻衣(20歳)が 女性ファッション誌「Ray」の専属モデルに起用されたことが17日、分かった。


    +4

    -2

  • 140. 匿名 2013/06/15(土) 13:48:19 

    138
    いや佐々木希の演技力そうとう低いよ…
    あんた自分が芸能人嫌う時っていつも妬みなの?
    ちなみに私は佐々木希嫌いではないよ
    雑誌モデルとかグラビア活動で充分じゃないかなーと思う

    +6

    -4

  • 141. 匿名 2013/06/15(土) 13:49:31 

    佐々木信者のバカっぷりは異常w

    +5

    -6

  • 142. 匿名 2013/06/15(土) 13:53:36 

    とりあえずユッキーナと心友やめたほうが良いかと思う

    +3

    -5

  • 143. 匿名 2013/06/15(土) 19:18:52 

    >>137
    ロシア人とか、日本人の外見をかえるほどの人が来るわけないじゃんw

    +1

    -4

  • 144. 匿名 2013/06/15(土) 20:45:50 

    髪長くしてから
    可愛さが目立たないね。

    +2

    -3

  • 145. 匿名 2013/06/15(土) 20:54:40 

    >143
    日本人全員が外見を変えてると一言も言っていない点に着目できていない時点で論点ズレまくり。

    +3

    -1

  • 146. 匿名 2013/06/15(土) 21:04:14 

    >141

    2chの佐々木希アンチスレ速攻潰されたのでガルちゃんに逃げてきたと思われ。

    +4

    -1

  • 147. 匿名 2013/06/15(土) 21:07:10 

    +5

    -4

  • 148. 匿名 2013/06/16(日) 04:41:21 

    佐々木希は、最近、ナレーションの仕事も手がけている頑張り屋さん。

    今後の成長が楽しみ。

    佐々木希が国際的に評価されているのは、静止画よりも、むしろ動画の人気が高いため。

    外国人の方が、佐々木希の表現力を公平に評価し、コメントできている。

    +4

    -3

  • 149. 匿名 2013/06/16(日) 08:42:16 

    彼女を見るたびに思うんだけど、少しだけ鷲鼻?なとこが惜しいと感じてしまう。
    本当に綺麗だからこそのこの感情・・・・・・・私だけかな?w

    +2

    -2

  • 150. 匿名 2013/06/16(日) 11:05:08 

    スタイルはおいといて、秋田って佐々木希系の顔はザラにいますよ!秋田県民です。

    白人系の顔や青い目の人が多いのは事実。

    同じ秋田県民でも、ノッペリな私ってw

    +4

    -1

  • 151. 匿名 2013/06/16(日) 21:35:45 

    モデル業だけでよかったのにな~

    +1

    -1

  • 152. 匿名 2013/06/17(月) 07:38:46 

    >>145

    秋田県は、日照時間が全国で尤も短いため、
    全体的に肌の色の白い人が多い。

    「色の白さは七難隠す」というように、こと女性の容姿においては
    肌の白さは重要な要因である

    従って当然秋田には美人が多くいるということになる

    目が青い人がいるのも、それが原因


    ロシア人ってw

    +0

    -0

  • 153. 匿名 2013/06/19(水) 19:23:47 

    >97さんへ
    96ですが、少し嫌味(違ったらごめんなさい)言い方が気になったので少し・・・
    私は佐々木希さんの横顔は綺麗だと思いますし、憧れたりします。
    残念という言葉を使ったのにはそんなに意味はなく、ここがもうちょいこうだったらな~
    という軽い気持ちでの意味です。
    こんなことですみません。ただもやもやしてしまって・・・・すみません。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。