ガールズちゃんねる

やまぐちりこの結婚を知った篠田麻里子の反応www

162コメント2013/06/15(土) 21:42

  • 1. 匿名 2013/06/13(木) 23:23:19 



    篠田麻里子 ?@mariko_dayo 9分
    仲間が結婚してた(^-^)おめでとう、幸せになってね。
    まわり道たくさんしたのかな、幸せの報告ブログで拝見したよ(^-^)見てるかわからないけどここに書きます!みなみと喜んでます。おめでとう!!

    +41

    -144

  • 2. 匿名 2013/06/13(木) 23:24:14 

    >まわり道たくさんしたのかな

    wwwwwww

    +645

    -24

  • 3. 匿名 2013/06/13(木) 23:24:45 

    まわり道たくさんしたのかな

    ↑この部分いらないでしょw

    +816

    -25

  • 4. 匿名 2013/06/13(木) 23:25:05 

    直接いえばいいのに。そこまでの仲じゃないんだろうね。

    +480

    -32

  • 5. 匿名 2013/06/13(木) 23:25:12 

    上から過ぎワロタw

    +690

    -30

  • 6. 匿名 2013/06/13(木) 23:25:25 

    社長の愛人ならではのコメントだな

    +590

    -19

  • 7. 匿名 2013/06/13(木) 23:25:26 

    何か嫌味な女だね

    +804

    -39

  • 8. 匿名 2013/06/13(木) 23:25:35 

    篠田はやることが早い

    +237

    -21

  • 9. 匿名 2013/06/13(木) 23:25:41 

    揚げ足取りトピ

    +259

    -58

  • 10. 匿名 2013/06/13(木) 23:25:47 

    ブログで知って、ツイッターでお祝いとか…
    ホントに仲間だと思ってるの?

    +489

    -22

  • 11. 匿名 2013/06/13(木) 23:25:49 

    まぁ、でも、あのまま残ってればって意味なんじゃない?www

    +136

    -23

  • 12. 匿名 2013/06/13(木) 23:25:54 

    やまぐちりこって誰?

    +59

    -91

  • 13. 匿名 2013/06/13(木) 23:26:15 

    コメントしづらっ!

    +91

    -15

  • 14. 匿名 2013/06/13(木) 23:26:20 

    やまぐちりこが完全に中西里菜であることを決定づけるつぶやきになったね。

    +465

    -15

  • 15. 匿名 2013/06/13(木) 23:26:39 

    上からですね
    さすが麻里子さまw

    +218

    -55

  • 16. 匿名 2013/06/13(木) 23:26:49 

    一応祝わなきゃ感が
    尋常じゃない

    +258

    -20

  • 17. 匿名 2013/06/13(木) 23:27:14 

    AVは回り道なんて言葉で片付けられるようなもんじゃないと思うけど・・・

    +488

    -16

  • 18. 匿名 2013/06/13(木) 23:27:26 

    スルーしたらしたで「一応は元メンバーなのに薄情だね」って批判するんでしょ(笑)

    +299

    -67

  • 19. 匿名 2013/06/13(木) 23:28:06 

    >仲間が結婚してた
    >報告ブログで拝見した

    直接連絡してこいや!って言いたいのかな(´・ω・`) 

    +109

    -40

  • 20. 匿名 2013/06/13(木) 23:28:15 

    やっぱり汚い!!

    +178

    -29

  • 21. 匿名 2013/06/13(木) 23:28:44 

    まわり道(意味深)

    +288

    -12

  • 22. 匿名 2013/06/13(木) 23:29:05 

    今までどっちでも無かったけどこのツイートで篠田さんが嫌いになった。

    +251

    -62

  • 23. 匿名 2013/06/13(木) 23:29:10 

    先越されてくやしいんじゃないのw

    +313

    -36

  • 24. 匿名 2013/06/13(木) 23:29:42 

    仲間なのに連絡先も知らないの?

    +169

    -20

  • 25. 匿名 2013/06/13(木) 23:29:54 

    さすがとしか言いようのない薄っぺらさ。

    +280

    -21

  • 26. 匿名 2013/06/13(木) 23:30:04 

    悪意に満ちている。よっ性悪!

    +303

    -32

  • 27. 匿名 2013/06/13(木) 23:30:37 

    高みなと一緒に喜んでるだなんて
    どうせこの先一生会うつもりもないくせに

    +266

    -22

  • 28. 匿名 2013/06/13(木) 23:30:47 

    >>まわり道たくさんしたのかな

    何すっとぼけてんのって感じww

    +279

    -16

  • 29. 匿名 2013/06/13(木) 23:30:52 

    女って怖いですね~

    +190

    -14

  • 30. 匿名 2013/06/13(木) 23:31:05 

    普通に、"おめでとう"って言えないのかな?
    この人の発言てちょこちょこトゲあるよね。
    嫌味な感じで苦手だわ。

    +384

    -18

  • 31. 匿名 2013/06/13(木) 23:31:20 

    がるちゃん民の方が素直に祝福してるよねw
    元AKB48やまぐちりこ(中西里菜)、結婚報告「いま結婚して、幸せに暮らしています」
    元AKB48やまぐちりこ(中西里菜)、結婚報告「いま結婚して、幸せに暮らしています」girlschannel.net

    AKB48の元メンバーでAV女優に転身したやまぐちりこ(24=旧芸名・中西里菜)が13日、自身のブログで結婚していたことを報告。すでに引退しているやまぐちは「今までありがとう」と題したエントリーで、「夢を叶えたくて入った世界、頑張れば頑張るほどわたしの気持ちとは違う方へ進んでいきました。途中で引き返せないぐらいあっというまに時が進み頑張るしかなかった。むなしかったです」と当時の複雑な胸中を吐露。「いま結婚して、幸せに暮らしています」と明かし、「いまはこの生活を大切にしたいです。だから優しく見守ってもらえると嬉しいです」と記している。


    +230

    -16

  • 32. 匿名 2013/06/13(木) 23:31:36 

    いちいち画像を探して貼る奴って馬鹿やろw

    +51

    -54

  • 33. 匿名 2013/06/13(木) 23:31:48 

    真っ黒な男の愛人、枕営業>AVな世の中が異常な気がしてくるのは私だけ?
    いや、うん、そうかもしれないけど、うん、真っ黒な男の愛人や枕営業の方が実はやばい気がしてくる
    AV賛美じゃないけど

    +170

    -11

  • 34. 匿名 2013/06/13(木) 23:32:44 

    直接言えばいいのにね。
    わざわざ嫌みたっぷりのツイートなんてしなければいいのに。

    +124

    -21

  • 35. 匿名 2013/06/13(木) 23:32:48 

    元AKBでAVに行かされたって噂の人だよね
    某動画サイトに何で削除されないの?っていう動画が放置されたままになってるけど
    篠田だって全く知らないわけではないはずなのにまわり道とか超嫌味!

    +185

    -11

  • 36. 匿名 2013/06/13(木) 23:32:53 

    はあ、、、

    まりこ、がんばれ。

    +20

    -86

  • 37. 匿名 2013/06/13(木) 23:33:12 

    やまぐちりこが中西里菜だってことで間違いないようだw
    今まで暗黙の了解だったのにww

    +198

    -9

  • 38. 匿名 2013/06/13(木) 23:34:02 

    >仲間が結婚してた

    でも連絡先は知らないんですかね…??

    +61

    -15

  • 39. 匿名 2013/06/13(木) 23:34:44 

    ホントはもう卒業するからどうでもいいと思ってそうw
    篠田麻里子がAKB48を卒業!
    篠田麻里子がAKB48を卒業!girlschannel.net

    篠田麻里子がAKB48を卒業!総選挙のスピーチで自ら卒業を発表!来月の福岡ドーム公演で卒業!


    +81

    -12

  • 40. 匿名 2013/06/13(木) 23:35:25 

    まわり道したのかなって言う一言に、
    性格の悪さを感じる、
    友達じゃないだろ!おめでとうとも思ってなあだろ!麻里子様は本当性格悪っ!!

    +252

    -19

  • 41. 匿名 2013/06/13(木) 23:35:47 

    麻里子様は結婚するまで長い道のりありそうですがね.わたしも人のこと言えないけど。

    +95

    -8

  • 42. 匿名 2013/06/13(木) 23:36:25 

    普通に、"おめでとう"って言えないのかな?
    この人の発言てちょこちょこトゲあるよね。
    嫌味な感じで苦手だわ。

    +135

    -11

  • 43. 匿名 2013/06/13(木) 23:37:42 

    おばさん性格悪すぎ。

    +119

    -18

  • 44. 匿名 2013/06/13(木) 23:39:12 

    やまぐちりこの乳輪がエロいんだよな(^ω^)結婚引退ですか?まあまあ短く幸せに!長くは続かないでしょうが

    +13

    -89

  • 45. 匿名 2013/06/13(木) 23:39:56 

    篠田麻里子嫌い

    名前出して無いね
    仲間が結婚してた←やまぐちりこって言えばいいに

    +121

    -15

  • 46. 匿名 2013/06/13(木) 23:41:26 


    篠田麻里子は同情狙ってるね

    AkB48ヲタがまた騒いでくれるからそれを狙ってツイッターのフォロアー数を伸ばそうとしている
    本当は仲悪いんでしょ?

    次AV行くのはお前だwww

    +81

    -20

  • 47. 匿名 2013/06/13(木) 23:42:20 


    直接言えばいいに・・・・
    わざわざネットで言わなくていいよ

    そこまで仲良く無いのに

    +44

    -10

  • 48. 匿名 2013/06/13(木) 23:43:42 

    まわり道w普通お祝いのコメントに使わないよね

    +120

    -9

  • 49. 匿名 2013/06/13(木) 23:44:26 

    トピたてするほどか?
    >まわり道たくさんしたのかな、幸せの報告ブログで拝見したよ(^-^)
    後ろの文を考慮すると「ブログ遡って全部見た」って言いたい様に見えるけど。

    +10

    -34

  • 50. 匿名 2013/06/13(木) 23:44:35 

    結果、
    やまぐちりこは結婚したが、
    篠田麻里子は愛人でしかない。

    ザンネンでした!

    +183

    -9

  • 51. 匿名 2013/06/13(木) 23:47:06 

    こんな嫌味なつぶやきなら何も言わないほうが1000倍マシ。
    この人自分は勝ち組だと思ってる感が否めない。
    そりゃ金持ってて実際勝ち組かも知れないけど、周りを見下すな!

    +59

    -9

  • 52. 匿名 2013/06/13(木) 23:48:17 

    やまぐちりこが中西里菜じゃないと思ってるやつがいるんだ(笑)篠田叩きたいからって知らないふりするなよ。

    +11

    -22

  • 53. 匿名 2013/06/13(木) 23:53:04 

    本気で仲間だと思ってたんならAVなんか止めさせてやれば良かったのに!

    AKBがなかなか軌道にのらなくて赤字続きだったときに無理矢理脱退→AVに落とさせて、
    やまぐちりこが数億稼いだ金でAKBが存続出来たようなもんじゃない?AKBの運営とAV事務所が繋がってるって言うし。

    +64

    -6

  • 54. 匿名 2013/06/13(木) 23:53:20 

    仲間()のことあからさまに見下してるw 性格悪っ!

    +23

    -7

  • 55. 匿名 2013/06/13(木) 23:53:53 

    自分は勝ち組で女王様だとでも勘違いしてらっしゃるのでしょうねw

    +34

    -6

  • 56. 匿名 2013/06/13(木) 23:55:19 

    篠田さんも今まで中州のキャバ嬢やら社長の愛人やら枕営業やらたくさん回り道してますもんねw

    +53

    -5

  • 57. 匿名 2013/06/13(木) 23:56:21 

    嫌味な女www
    自分だってキャバクラあがりのくせに。
    何様?www
    人見下すなんてこの人らしいけど。
    とにかく大嫌い。

    +64

    -8

  • 58. 匿名 2013/06/13(木) 23:56:56 

    すごい批判
    みなさんいじめっこの素質ありますねw

    あなたのお子さんが
    こうやってしたり顔で叩かれたらどうするんでしょうね
    自分もしてるし、仕方がないですよね

    +28

    -65

  • 59. 匿名 2013/06/13(木) 23:58:35 

    やまぐちりこさんにとったら一生かかわりたくない相手だと思う。
    麻里子なんて眼中にないよ。
    つらい思いして幸せ勝ち取ったんだもん

    麻里子は自分の心配しろよw
    卒業したはいいけどアラサーでモデルなんて腐るほどいるのに

    +61

    -6

  • 60. 匿名 2013/06/13(木) 23:58:38 

    篠田麻里子と渡辺麻友は性格悪いし大嫌い

    +24

    -11

  • 61. 匿名 2013/06/13(木) 23:58:45 

    なんだかな~って感じですね

    +14

    -2

  • 62. 匿名 2013/06/13(木) 23:59:20 

    一緒に同じ夢を追いかけて、片方は人気低迷で挫折して、AVに落とされて精神不安定になっても、なお夢をあきらめずに追い続けた仲間のことを「まわり道」だなんてよく言えるね。
    夢を追いかける過程のどこが「まわり道」だよ。AVだろうが何だろうが、夢をあきらめずに追い続けてたって意味では、篠田や他の現役メンバーと、やってること同じだろうが。
    自分だってキャバだの愛人だの枕だの散々AV並みに体張ってきたんだから同じだろ。

    +86

    -9

  • 63. 匿名 2013/06/14(金) 00:00:13 

    ずーーっと 思ってるんだけど

    なんでこいつに*様*つけるのかわけわからん
    CMも不快

    +85

    -4

  • 64. 匿名 2013/06/14(金) 00:00:39 

    嫌みな言い方と嫌みな言い方で非難するトピがあると聞いて

    +9

    -15

  • 65. 匿名 2013/06/14(金) 00:01:07 

    Mobage(モバゲー)by DeNA
    Mobage(モバゲー)by DeNAsp.mbga.jp

    モバゲー公式サイトはこちら。CMで話題の大人気ゲームが盛りだくさん!AndroidやiPhoneなどスマートフォンでも遊べます。

    +0

    -18

  • 66. 匿名 2013/06/14(金) 00:02:13 

    篠田もAKBの肩書きなしで雑誌の専属モデル続けられるレベルの容姿じゃないし、嫁の貰い手が見つかるまでAVでもやって食いつながなきゃいけない身になるんだから、あざ笑うような発言は今のうちから控えておいた方がいいよ。
    後になってから、「そういえばあの頃はまだ他人事だと思ってのんきにあざ笑ってたよねw」って笑われるだけだから。

    +25

    -6

  • 67. 匿名 2013/06/14(金) 00:02:51 

    篠田さんもまた回り道して名前も変えてきたらいいよ

    +16

    -6

  • 68. 匿名 2013/06/14(金) 00:04:00 

    一言多い
    口は災いの元ですよ

    +37

    -4

  • 69. 匿名 2013/06/14(金) 00:04:10 

    なんかで読んだけど
    AV行ってから連絡とれないようにさせられてるんじゃなかった?
    普通であればスルーできるものを
    直接ではなくても祝福してあげるって
    私は好感持ったけどなぁ。

    +46

    -22

  • 70. 匿名 2013/06/14(金) 00:08:17 

    58うざい
    ここにわざわざ来て他の書き込みをわざわざ叩いてるあたりあなたも同類だから。
    そういう間違った正義感かざしてる人こそリアルで疎まれがちだからあなたこそ気をつけたほうがいいんじゃないですか
    あとこのサイトに来てるのは子持ちだけじゃない

    +20

    -19

  • 71. 匿名 2013/06/14(金) 00:13:10 

    おまえもうざがられてる件w

    +12

    -27

  • 72. 匿名 2013/06/14(金) 00:13:38 

    ここの住民とヲタの反応が違いすぎて
    ウケるwwww

    AKB48タイムズ : AKB48 篠田麻里子と高橋みなみが中西里菜の結婚を祝福か? - livedoor Blog(ブログ)
    AKB48タイムズ : AKB48 篠田麻里子と高橋みなみが中西里菜の結婚を祝福か? - livedoor Blog(ブログ)akb48taimuzu.livedoor.biz

    AKB48タイムズ : AKB48 篠田麻里子と高橋みなみが中西里菜の結婚を祝福か? - livedoor Blog(ブログ)AKB48タイムズ< AKB48総選挙選抜シングルは「音頭」に決定か?【HKT48指原莉乃センター曲】2013年06月13日23:44カテゴリ中西里菜高橋みなみAKB48 篠田麻里子と...

    +11

    -1

  • 73. 匿名 2013/06/14(金) 00:18:12 

    篠田麻里子可愛いーわー

    +18

    -41

  • 74. 匿名 2013/06/14(金) 00:19:47 

    仲間って言っても、AVに行った元メンバーだし・・・
    今のメンバーの誕生日祝いの時みたいに表立った祝福はできないだろうとは思う

    +20

    -4

  • 75. 匿名 2013/06/14(金) 00:20:04 

    やまぐちりこさんのブログのコメントを読んだ上での
    回り道~云々だと思うから特に嫌みとは思わないけどなぁ~

    大変かもしれないけどお幸せに♪

    +35

    -10

  • 76. 匿名 2013/06/14(金) 00:20:50 

    愛人のおかげでのし上がった女の癖にイラつく!

    +26

    -12

  • 77. 匿名 2013/06/14(金) 00:21:44 

    こっち見ても畜生とか言われてるし、篠田△なんて言ってるのオタだけでしょwwwどんだけ盲目なの…
    【速報】やまぐちりこ結婚について篠田麻里子の反応が畜生すぎるwwwww : 兄弟分ナロウゼ@なんJ
    【速報】やまぐちりこ結婚について篠田麻里子の反応が畜生すぎるwwwww : 兄弟分ナロウゼ@なんJchi-wo.com

    【速報】やまぐちりこ結婚について篠田麻里子の反応が畜生すぎるwwwww : 兄弟分ナロウゼ@なんJ 兄弟分ナロウゼ@なんJ2013年06月13日22:30カテゴリなんJ:AKB関連 ツイートタグ :篠田麻里子【速報】やまぐちりこ結婚について篠田麻里子の反応が畜生...

    +24

    -5

  • 78. 匿名 2013/06/14(金) 00:22:15 

    他人に聞かれりゃお前のことを 年の離れた妹と造り笑顔で答える私

     

    +1

    -6

  • 79. 匿名 2013/06/14(金) 00:29:05 

    70
    反対意見に、いきなり「うざい」。あなたみたいな人にはわかってもらわなくていいです。

    全員子持ちなんて言ってませんよ。
    でもいつか誰もが親になる可能性があると思うから、そう表現しただけですよ

    +9

    -23

  • 80. 匿名 2013/06/14(金) 00:31:24 

    学生時代の仲間が、それぞれの進路に進んだりなんだりすると疎遠になる。
    でも、風の噂で幸せになったと聞いたら「おめでとう!」って素直に思う。
    ただそれだけの話だよね?

    そんなことに目を吊り上げて書き込んでる自分の顔、鏡で見てごらんなさい。

    +29

    -15

  • 81. 匿名 2013/06/14(金) 00:39:41 

    腹黒い女。
    大嫌い。

    +19

    -8

  • 82. 匿名 2013/06/14(金) 00:40:20 

    53
    AV出た頃はもうAKB売れてたと思うけど

    +5

    -8

  • 83. 匿名 2013/06/14(金) 00:40:49 

    80
    スタイル良くて8頭身の麻里子様に嫉妬してる婆達哀れだよねw

    +12

    -28

  • 84. 匿名 2013/06/14(金) 00:41:04 

    篠田さんにはこの言葉を送りたい。

    「明日は我が身」

    +37

    -4

  • 85. 匿名 2013/06/14(金) 00:41:25 

    あともう一つ。

    「一寸先は闇」

    +34

    -7

  • 86. 匿名 2013/06/14(金) 00:41:50 

    いつか自分にかえってくるよ

    +28

    -1

  • 87. 匿名 2013/06/14(金) 00:42:30 

    まわり道って書くことによって誰に向けて書いてるかファンにわかるように言ってるだけじゃないの
    嫌いだからって深読みしてなんでも悪く言うのはおかしいでしょ。
    AVいって、親が仕事辞めさせられて(教師)るから、実際まわり道してるし。

    +13

    -19

  • 88. 匿名 2013/06/14(金) 00:45:41 

    そこまで嫌味かなあ?

    +23

    -14

  • 89. 匿名 2013/06/14(金) 00:46:04 

    86
    ガルちゃん民にも言える事だね。
    私も気をつけよ

    +14

    -5

  • 90. 匿名 2013/06/14(金) 00:47:43 

    80
    管理人だってアクセス数稼げそうなものを承認してるって認めてるんだし、それだけの話だなんて思ってる人はほとんどいないと思う。
    あと、「書き込んでる自分の顔みてみなよ」返しが流行ってるみたいだけど、たぶん効いてないよ?
    自信満々で放った技が全く効かなかった状態wちょっと寒さに耐えられないんで一応伝えておきますね

    +10

    -12

  • 91. 匿名 2013/06/14(金) 00:52:50 

    いや、寒いのはあなたw

    +6

    -11

  • 92. 匿名 2013/06/14(金) 00:53:24 

    90
    確かに、厚顔無恥な人には効かない言い回しだよね。

    +5

    -12

  • 93. 匿名 2013/06/14(金) 00:57:30 

    わかんないやつはわからない
    でも89さんみたいにわかってくれる人もいる

    +4

    -8

  • 94. 匿名 2013/06/14(金) 00:59:15 

    なんかトピずれまくりだよ(笑)喧嘩はやめよう

    +6

    -3

  • 95. 匿名 2013/06/14(金) 01:06:34 

    いや、仲間と言って逆に私は感動した。
    言われた本人が多分一番心にきたんじゃないかな…。

    +20

    -9

  • 96. 匿名 2013/06/14(金) 01:07:07 

    可愛いく生まれた代償はブスにあーじゃこーじゃ言われる事だな
    無視すりゃいいんだけどね

    +10

    -3

  • 97. 匿名 2013/06/14(金) 01:09:08 

    そだね!!

    +4

    -1

  • 98. 匿名 2013/06/14(金) 01:24:10 

    整形費用も愛人?
    やまぐちりこの結婚を知った篠田麻里子の反応www

    +30

    -7

  • 99. 匿名 2013/06/14(金) 01:26:41 

    篠田麻里子スタイル良いか?
    やまぐちりこの結婚を知った篠田麻里子の反応www

    +7

    -8

  • 100. 匿名 2013/06/14(金) 01:29:10 

    元画像
    篠田は8等身もありません

    1位:松井玲奈  7.7等身
    2位:柏木由紀  7.4等身
    3位:指原莉乃  7.2等身
    4位:大島優子  7等身
    4位:渡辺麻友  7等身
    4位:篠田麻里子 7等身
    7位:松井珠理奈 6.8等身

    篠田麻里子モデルムリだわwww
    やまぐちりこの結婚を知った篠田麻里子の反応www

    +10

    -4

  • 101. 匿名 2013/06/14(金) 01:37:47 

    お祝いごとは、ひと言多いのはNG

    +18

    -3

  • 102. 匿名 2013/06/14(金) 01:42:13 

    これ渡辺麻友にそっくり

    +3

    -31

  • 103. 匿名 2013/06/14(金) 01:52:54 

    篠田、本当性格悪いね
    需要ない

    +17

    -7

  • 104. 匿名 2013/06/14(金) 01:57:40 

    連絡先は教えてもらってナイけど逐一ブログはチェックしている…ってのが篠田っぽい

    +10

    -6

  • 105. 匿名 2013/06/14(金) 02:04:09 

    麻里子さん含めメンバーは連絡取るの禁止されてるみたいだよ。それにやまぐちりこから連絡途絶えさせたから連絡取りたくてもわからないんじゃないかなぁ?この人の言葉をどう受け取るかは人それぞれだけど、なんかこれは嫌味だとか揚げ足とりとか言われて麻里子さん可哀想な気がした。

    連絡が取れないソースは?って聞かれたら、確か高橋みなみがブログか何かに書いていたような?はっきりしなくてごめんなさい。

    +27

    -11

  • 106. 匿名 2013/06/14(金) 02:16:43 

    先に書いてる人がいるように、連絡取るの禁止されているんですよ。
    だから彼女はたかみなのお母さんの事件があったとき、たかみなに向けたメッセージをブログに書いていました。
    連絡を取る方法がないのなら、ツイッターでお祝いするのもしょうがないのでは?
    ただのお祝いを一々勘ぐったりする方が悪意に満ちてると思います。

    +36

    -8

  • 107. 匿名 2013/06/14(金) 02:34:04 

    篠田、本当性格悪いね
    需要ない

    +9

    -13

  • 108. 匿名 2013/06/14(金) 02:38:01 

    ファンはこのツイート「かっこいい」「さすが」って感心してる人が多いみたいでびっくり。

    +10

    -9

  • 109. 匿名 2013/06/14(金) 04:16:22 

    こけしのくせにw

    +13

    -9

  • 110. 匿名 2013/06/14(金) 05:57:28 

    りこさんがブログに
    『本当に今の自分になるまで苦しかった。今幸せです。』
    みたいなことを書いていたので、それに対して回り道って言ってるように感じました。
    仲間だと今も思っているまりこ様に少し感動?しました。
    まりこ様をそこまで知っているわけではないので、性格は知らないですが、この発言に私は悪意は感じないです。。
    私もりこさんに対して、回り道してると感じますし、辛いこと経験した分本当に幸せになってほしいです。

    +42

    -11

  • 111. 匿名 2013/06/14(金) 06:13:14 

    いい大人なのに一言多い。

    +12

    -9

  • 112. 匿名 2013/06/14(金) 06:30:42 

    自分に素直

    +2

    -3

  • 113. 匿名 2013/06/14(金) 07:34:55 

    一言余計だよ。
    まわり道って何?

    +9

    -11

  • 114. 匿名 2013/06/14(金) 07:49:09 

    「まりこ様」って様付けで呼ぶのやめてほしい。
    周りが様付けで呼ぶから調子乗るんだよ。
    沢尻エリカがいい例。

    しかも篠田の場合、沢尻エリカほど様を付ける様な知的な部分も実力もないわけで。。。

    +19

    -5

  • 115. 匿名 2013/06/14(金) 07:56:07 

    仲間なのに連絡先も知らないって、りなてぃんの方がAVに行く事になって仲間から色々言われるの嫌で番号変えたりしたのかもしれない
    何もわからないくせにとやかく言い過ぎ

    +19

    -5

  • 116. 匿名 2013/06/14(金) 08:05:29 

    嫌いな芸能人だからって揚げ足をとって叩く人多いね。
    篠田麻里子って嫌味を言えるほど頭良い人とは思えない。
    子供っぽくてバカなんだと思う。

    だから人によっては言い回しが嫌味に感じるんだろうけど
    私はこのツイート見たって別になんとも思わない。

    むしろ他のメンバーならAV女優になった元仲間のことなんて
    ツイートしたくないのが本音だと思うけど。

    +27

    -6

  • 117. 匿名 2013/06/14(金) 08:07:44 

    AKBのこと散々「枕営業だ」と批判しておいて、AV女優になった人は被害者扱いして擁護してるここの人たちに疑問。。

    +12

    -6

  • 118. 匿名 2013/06/14(金) 08:42:55 

    やまぐちりこさんの件は詳しくないけど何でこのツイートがそんなに批判されてるのも?だけど篠田△とか言ってるのもよく分からん。何がかっこいいの?

    +8

    -0

  • 119. 匿名 2013/06/14(金) 08:54:11 

    いい大人なのに一言多いってここの人達は余計な一言どころか大分多いですよね
    ばっかみたい

    +13

    -4

  • 120. 匿名 2013/06/14(金) 09:25:56 

    関係ないけどりなてぃんファンとしては、世間では“りなてぃん“ではなく“やまぐちりこ“と呼ばれることが少し悲しい。

    +7

    -0

  • 121. 匿名 2013/06/14(金) 09:28:29 

    周り道の一言で片づけられるほど簡単じゃなかったと思う。
    人の感情を逆なでしていることに気付かない?
    本人じゃなくても胸糞悪い。

    +8

    -6

  • 122. 匿名 2013/06/14(金) 09:43:00 

    やまぐちりことAKBのメンバーか連絡とれないようになってるっていうソースは、
    やまぐちりこの過去のブログに書いてある
    だから本人からしたらこういう形でも祝ってくれることは嬉しいだろうけど、
    でもそれにしても篠田さんは上から目線すぎ。
    もっと違う言葉とかおめでとうだけでよかったのかもね。
    でもたかみなも喜んでますって言ったのは正解。
    本人たかみな大好きみたいだからとても嬉しいだろうねo(`ω´ )o

    +13

    -2

  • 123. 匿名 2013/06/14(金) 09:46:30 


    みんな本気で篠田が愛人って信じてるんだね・・
    それが信じられないわ。

    週刊誌のネタを本気にするってみなさん素直なんですね。

    ただこのツイート見て思うのは言葉選んでるんだなって印象だけです。

    +10

    -13

  • 124. 匿名 2013/06/14(金) 09:55:46 

    言葉の意味をあれこれ探る人って性格に難ありだよね

    +7

    -4

  • 125. 匿名 2013/06/14(金) 10:50:53 

    あっちの業界に足をつっこんじゃって
    ぶっちゃけAKBに傷をつけたメンバー

    それをちゃんとお祝いしてるんだから・・・
    いい話ジャンか

    +10

    -8

  • 126. 匿名 2013/06/14(金) 10:56:46 

    何いっても叩かれるんだね可哀相にWWWW

    +6

    -5

  • 127. 匿名 2013/06/14(金) 11:05:12 

    110
    人の人生に他人が回り道って言う必要ある?自分で言うならまだしも。
    人からは回り道に見えても、そこから得る事もあるはず。人生回り道多いくても、
    ちゃんと過去を見つめ直せてる人は奥が深いし、人に優しいよ。
    発言に悪意は感じないけど、浅はかでバカな人だとは感じた。

    +11

    -3

  • 128. 匿名 2013/06/14(金) 11:08:54 

    127
    >人生回り道多いくても、
    >ちゃんと過去を見つめ直せてる人は奥が深いし、人に優しいよ。
    あなたがそう思ってるように、篠田もそう思ったからプラスの意味で回り道って言ったんじゃないの?

    +7

    -3

  • 129. 匿名 2013/06/14(金) 11:10:37 

    >>123

    ほんとだよねー。私もあんなの信じてない。
    もっと決定的な証拠あれば信じるけど、
    愛人疑惑もキャバ疑惑も写真1枚すらない噂話レベルじゃん。
    嫌いな人のうわさ話だとなんでも信じるのがここの人なんだよ。

    +7

    -4

  • 130. 匿名 2013/06/14(金) 11:30:51 


    >>129

    123です。
    踊らされやすいというかなんというか・・
    週刊誌に書かれてる業界関係者とか知人とか誰だよ。
    って思ってしまいます(^^;)
    嫌いな人にそこまでパワー使えることがすごいと思います。

    +5

    -3

  • 131. 匿名 2013/06/14(金) 11:31:20 

    あたしもAVなんかやった子だったら言うかも~w

    +1

    -9

  • 132. 匿名 2013/06/14(金) 11:33:16 

    本当に友達なら、話題になるようなブログとかでコメしないよね、普通は…

    +2

    -7

  • 133. 匿名 2013/06/14(金) 11:36:31 

    128
    多分この人もプラスの意味で言ってるだろうとは思うんだけど、
    もし私の友達が同じような道を経て結婚したとしても、
    回り道したけどおめでとうとは言わないよ。回り道って言葉を使うのが「?」と
    感じただけ。人に言う言葉じゃないと私は思ってるけど。

    +8

    -3

  • 134. 匿名 2013/06/14(金) 11:36:36 

    58
    だったら、やまぐちりこの気持ちも分からんのかよ⁉

    +2

    -1

  • 135. 匿名 2013/06/14(金) 11:38:51 

    昔から性格わるかったんだよ

    じゃないと女のグループなんかでやってけないだろ

    +7

    -1

  • 136. 匿名 2013/06/14(金) 11:56:50 

    AVが回り道なら
    AKBも結婚には回り道になるけど
    実際行き遅れてる年齢だしw

    +3

    -3

  • 137. 匿名 2013/06/14(金) 12:05:15 

    確かに直接祝うのがベストだけど、事務所の柵みとか直接連絡取るのが難しい状況にあるかもしれないじゃん。言葉選びが不器用なだけで、心からお祝いしてると思うんだけど。ここまで批判する内容か?

    +7

    -0

  • 138. 匿名 2013/06/14(金) 12:12:51 

    なんでも叩けばいいってもんじゃない。

    +11

    -2

  • 139. 匿名 2013/06/14(金) 12:38:00 

    136. 匿名 2013/06/14(金) 11:56:50
    AVが回り道なら
    AKBも結婚には回り道になるけど
    実際行き遅れてる年齢だしw


    年齢的にアイドルがきついのは納得だけど
    27でもう生き遅れなんだ・・
    びっくりだわ・・

    +11

    -0

  • 140. 匿名 2013/06/14(金) 12:41:05 

    もしも自分が山口りこの立場だったら
    悔しいし、恥ずかしいし
    軽蔑されているんじゃないかと思って

    昔の仲間には連絡できない

    こういう形であれ、祝福してくれるのは
    嬉しいと思うけどな

    +12

    -4

  • 141. 匿名 2013/06/14(金) 12:41:49 

    133
    普通は言わないけど、
    今回の場合は「遠回りした」的なことをやまぐちりこ本人自らがブログで書いてからいいでしょ。

    +8

    -3

  • 142. 匿名 2013/06/14(金) 12:54:28 

    この程度のことで叩くか??
    びっくりしたわ

    +11

    -3

  • 143. 匿名 2013/06/14(金) 12:57:00 

    129 130確かに、、
    記事なんでもかんでも鵜呑みしては、細かいところ叩く、、


    井戸端会議してるおばちゃんのイメージ

    +5

    -2

  • 144. 匿名 2013/06/14(金) 12:58:42 

    そんなに叩いてる?AKBオタって被害妄想激しいの?

    +1

    -8

  • 145. 匿名 2013/06/14(金) 13:40:15 

    オタじゃねーしww
    人としてって話

    +6

    -1

  • 146. 匿名 2013/06/14(金) 14:04:44 

    今は連絡取れないみたいだけど、結婚して何年かして落ち着いて、皆で集まって昔の話でも出来たらいいですね。

    +10

    -2

  • 147. 匿名 2013/06/14(金) 14:09:09 

    もう関わるなって連絡先消されたんでしょ

    +6

    -1

  • 148. 匿名 2013/06/14(金) 15:08:06 

    りこってメンバーにいじめられてたんじゃなかった?
    それで腰痛かなんかを理由にして脱退したってきいたけど・・・

    +4

    -2

  • 149. 匿名 2013/06/14(金) 15:54:07 

    マリコも、愛人という周り道を辿ってるから
    すんなり芸能界の枕から抜けて結婚されてのが
    悔しいんじゃないかしら?
    AVも仕事として割り切れたから、こういう報告ができたんじゃない?
    AKB48からAVに落ちたのは可哀想だけど
    中には仕事としてプロ意識もってやってる人もいると思うから
    それだけで叩かなくてもいいんじや?

    +1

    -3

  • 150. 匿名 2013/06/14(金) 16:18:35 

    144
    いや、オタじゃないけど。擁護する=オタって短絡的すぎでしょ。

    +6

    -0

  • 151. 匿名 2013/06/14(金) 17:13:55 

    いやいやブログで色々辛かったって書いてあったからそれに対して「回り道」じゃないの?みんな部分部分で切り取りすぎだよ。

    +8

    -1

  • 152. 匿名 2013/06/14(金) 17:17:23 

    150ほんとw浅はかw
    つかこれを叩きっていわないなら何を叩きっつーんだ?
    自分が同じことされても平気なんだね
    メンタル強

    +5

    -0

  • 153. 匿名 2013/06/14(金) 19:01:14 

    いちいち嫌味っぽい、こいつ、、、

    +4

    -5

  • 154. 匿名 2013/06/14(金) 19:46:36 

    仲間が結婚した、おめでとう!

    だけならいい話だなと思うけど、回り道とか引っかかる言い方だなー。どんな回り道かは周知のことだとしても、やっぱり言われたくない。

    +6

    -4

  • 155. 匿名 2013/06/14(金) 19:47:28 

    この女ホント性格悪いわ。
    腹黒だし。
    大嫌い。
    はよ卒業せい。

    +4

    -5

  • 156. ウェディングベル 2013/06/14(金) 20:11:06 

    中西は期待されてた面もあるが、ソロでやっていく器では
    ないと当初から思っていたから結婚して普通に暮らしているなら
    色々あったが結果オーライじゃないか。

    +0

    -2

  • 157. 匿名 2013/06/14(金) 20:28:32 

    やまぐちりこ やまぐちりこ って何回も見ていたら
    勝手に脳内で「やぐちまり」に変換されてた~!

    +3

    -2

  • 158. 匿名 2013/06/14(金) 20:56:06 

    最初なんだこいつ性格悪いぞ!と思ったけど、連絡が取れないとかブログに対してのコメントだったりとか、ちゃんと理由があったんだね

    一方的に悪者にしてごめんなさい篠田さん
    教えてくれた方ありがとうございます

    +8

    -1

  • 159. 匿名 2013/06/14(金) 22:17:18 

    叩いてる人たちは、ちゃんとやまぐちさんのブログを読んでから書き込んでるのでしょうか?
    やまぐちさんはブログでこういうことを書いてます。
    「夢を叶えたくて入った世界、頑張れば頑張るほどわたしの気持ちとは違う方へ進んでいきました
    途中で引き返せないぐらいあっというまに時が進み頑張るしかなかった むなしかったです
    だけど、もう大丈夫。前に進む。」と。

    それを受けて篠田さんが
    「まわり道たくさんしたのかな、幸せの報告ブログで拝見したよ」
    と書くのがそんなに叩かれなきゃいけないことでしょうか?

    +8

    -3

  • 160. 匿名 2013/06/14(金) 22:39:06 

    159
    絶対読んでないよ。
    叩ける!と思ったら一斉に叩いてるんだもん。
    今回の篠田麻里子の発言で叩く要素1つもないわ。
    むしろ誰よりも早く元メンバーへの応援メッセージを書いて優しいよ。
    AV女優になった人にかかわりたくないメンバーだっているだろうに。

    +7

    -2

  • 161. 匿名 2013/06/15(土) 21:13:54 

    ここの住人ってホント性格悪い奴多い。篠田は何も悪い事言ってないでしょ!

    +0

    -4

  • 162. 匿名 2013/06/15(土) 21:42:14 

    じゃあお前も早くAVでて幸せなれよばばあ

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。