ガールズちゃんねる

川島海荷の顔が完全に別人に仕上がりましたのでご覧くださいww

147コメント2013/06/15(土) 23:06

  • 1. 匿名 2013/06/13(木) 19:14:29 

    +18

    -158

  • 2. 匿名 2013/06/13(木) 19:16:48 

    全然違う!!!

    +535

    -49

  • 3. 匿名 2013/06/13(木) 19:17:18 

    これは確かに完全に別人だねw

    +412

    -42

  • 4. 匿名 2013/06/13(木) 19:17:33 

    別人になっちゃった・・・

    +317

    -44

  • 5. 匿名 2013/06/13(木) 19:17:37 

    おお完成したか(笑)

    +261

    -39

  • 6. 匿名 2013/06/13(木) 19:17:46 

    名前言われないと誰か分からないレベルだわ・・・

    +311

    -40

  • 7. 匿名 2013/06/13(木) 19:18:01 

    メイクのしかたじゃない!?

    +615

    -121

  • 8. 匿名 2013/06/13(木) 19:18:06 

    だから何?ってスレだな。
    てか、誰だか知らん。
    がるちゃんに、アイドルのスレは要らんよ。

    +20

    -119

  • 9. 匿名 2013/06/13(木) 19:18:16 

    鼻は完全にいじってるよね

    +292

    -133

  • 10. 匿名 2013/06/13(木) 19:18:21 

    前の顔はどこが可愛いんだ?
    て思ってたけど今かわいいね(^-^)

    +51

    -150

  • 11. 匿名 2013/06/13(木) 19:18:40 

    鼻すじ肥大化!(◎_◎;)

    +144

    -45

  • 12. 匿名 2013/06/13(木) 19:18:47 

    かわいくないですか?
    成長しただけでは?

    +431

    -103

  • 13. 匿名 2013/06/13(木) 19:18:55 

    一度整形するともう止まらなくなるのかな

    +69

    -70

  • 14. 匿名 2013/06/13(木) 19:19:05 

    生涯続くメンテナンス地獄の幕開けだね

    +143

    -83

  • 15. 匿名 2013/06/13(木) 19:19:14 

    そんなに違うかといつも思ってしまう。
    メイクプラス成長じゃない?
    もともと可愛かったし。

    +611

    -87

  • 16. 匿名 2013/06/13(木) 19:19:43 

    この子って女優やめてアイドルやってるの?

    +23

    -51

  • 17. 匿名 2013/06/13(木) 19:19:46 

    整形なんてしなくても良かったのに、、、

    なにがコンプレックスだったんだろう?

    +111

    -97

  • 18. 匿名 2013/06/13(木) 19:20:03 

    一年前までは可愛いかったのに…。

    +27

    -56

  • 19. 匿名 2013/06/13(木) 19:20:21 

    宮崎あおいと同じで、小鼻がどんどん小さくなってるね

    見てるだけで息が苦しくなってくるような鼻してるw

    +442

    -27

  • 20. 匿名 2013/06/13(木) 19:20:36 

    鼻と目だ…

    +148

    -23

  • 21. 匿名 2013/06/13(木) 19:20:46 

    8。
    じゃあどんなトピならいいの?
    いろんなトピあるんだから、自分の興味あるのだけ、覗けばいいじゃん。

    +154

    -22

  • 22. 匿名 2013/06/13(木) 19:21:26 

    ちょっとでも綺麗になるとすぐ整形って疑うのね
    成長やメイクの仕方とかって思えないのかな
    整形したって本人にでも聞いたの?

    +195

    -80

  • 23. 匿名 2013/06/13(木) 19:21:39 

    目と鼻がすっかり変わってしまったね

    +201

    -60

  • 24. 匿名 2013/06/13(木) 19:21:57 

    そんな変わってるように見えない…私、目が悪いの?

    +458

    -77

  • 25. 匿名 2013/06/13(木) 19:22:16 

    えーこの子はやってないよ
    もともとかわいい

    +345

    -142

  • 26. 匿名 2013/06/13(木) 19:22:30 

    整形なんてしなくても、かわいかったのに残念。別人レベル。

    +146

    -80

  • 27. 匿名 2013/06/13(木) 19:22:30 

    昔の顔よりかわいいけど、個性がなくなったよね

    +157

    -35

  • 28. 匿名 2013/06/13(木) 19:22:41 

    もともとメイク薄かったし前髪も無かったし…
    しっかりアイメイクして前髪つくれば誰だって雰囲気ぐらい変わるんじゃない?

    +386

    -60

  • 29. 匿名 2013/06/13(木) 19:23:09 

    エラどこ行った!

    ムクムクも消えた。

    全体的にスリムに収まると別人だ‼

    +58

    -56

  • 30. 匿名 2013/06/13(木) 19:23:30 

    22〉
    だってそういう世の中だもん

    +8

    -22

  • 31. 匿名 2013/06/13(木) 19:24:44 

    この子は整形でしかネタにならないねw
    川島海荷の顔変わりすぎだろwwwwwwww
    川島海荷の顔変わりすぎだろwwwwwwwwgirlschannel.net

    川島海荷の顔変わりすぎだろwwwwwwww


    川島海荷の顔が定期的に変わってる件
    川島海荷の顔が定期的に変わってる件girlschannel.net

    川島海荷の顔が定期的に変わってる件


    川島海荷の顔がまた変わって見えるwww
    川島海荷の顔がまた変わって見えるwwwgirlschannel.net

    川島海荷の顔がまた変わって見えるwww


    +63

    -21

  • 32. 匿名 2013/06/13(木) 19:26:43 

    とりあえず前髪作ったのは大正解だね。

    +187

    -32

  • 33. 匿名 2013/06/13(木) 19:27:38 

    ちょうど垢抜けたり綺麗になる年頃だけど、それにしてもこれは顔変わりすぎでしょwww

    +156

    -50

  • 34. 匿名 2013/06/13(木) 19:28:47 

    化粧やろ⁉つまらんトピ

    +171

    -74

  • 35. 匿名 2013/06/13(木) 19:33:01 

    そういう事務所なのでしょうがないです。

    +40

    -22

  • 36. 匿名 2013/06/13(木) 19:33:07 

    化粧か整形か分からないけど個性がなくなっちゃったな〜。

    +81

    -13

  • 37. 匿名 2013/06/13(木) 19:34:10 

    31のときも変わったけど、あれからまた変わった?!
    さらに目が大きくなったよ。

    +34

    -16

  • 38. 匿名 2013/06/13(木) 19:34:56 

    別人っていうのは板野クラスの人じゃないの?
    言うほど変わらないと思うけど…
    成長とメイクと前髪じゃないの?
    顔周りもただスッキリとしただけでしょ

    +172

    -39

  • 39. 匿名 2013/06/13(木) 19:36:27 

    整形かもしれんし化粧かもしれんし…
    あいのり桃みたいな例も有るからなぁ

    +83

    -19

  • 40. 匿名 2013/06/13(木) 19:42:03 

    なんだか、どこにでもいる顔になっちゃったね。

    +57

    -11

  • 41. 匿名 2013/06/13(木) 19:42:37 

    目いじっちゃったの?
    前の方が全然良かったのに

    +50

    -25

  • 42. 匿名 2013/06/13(木) 19:43:16 

    一番最初の画像はすでに整形済み。
    奥二重の時が一番可愛い!

    +84

    -27

  • 43. 匿名 2013/06/13(木) 19:43:45 

    ヲタには悪いけど鼻!絶対小鼻削った。女性は誰でも知ってますが小鼻は化粧では消せないのですよ。

    +102

    -26

  • 44. 匿名 2013/06/13(木) 19:44:48 

    変わらないじゃん。成長でしょ。みんな昔から顔が少しも変わってないの?

    +49

    -58

  • 45. 匿名 2013/06/13(木) 19:54:28 

    宮崎あおいマイケルジャクソンと同じような鼻の整形したんだね。知らなかった。

    +85

    -13

  • 46. 匿名 2013/06/13(木) 19:55:02 

    佐々木希ちゃんに似てる

    +13

    -36

  • 47. 匿名 2013/06/13(木) 19:55:50 

    ドナー登録のCM見たらやっぱいじってないかなー?
    って思ったけどCMが古いの?

    +13

    -11

  • 48. 匿名 2013/06/13(木) 19:57:18 

    なんかでテレビ出てた時ほんと別人なってて、
    母親と絶対いじったよねって話してた!
    同じこと思ってた人がいた事になんか嬉しくなった(笑)

    +53

    -29

  • 49. 匿名 2013/06/13(木) 19:58:59 

    なんで、しなくてもいい整形を、わざわざするんだ。

    +69

    -22

  • 50. 匿名 2013/06/13(木) 20:00:58 

    小鼻になってるけどこれは表情で見え方が違うし安易に整形と決めるのはなんだかなぁ。

    +33

    -31

  • 51. 匿名 2013/06/13(木) 20:03:23 

    なぜだ なぜだ なぜだ
    なぜ変えてしまった

    +23

    -7

  • 52. 匿名 2013/06/13(木) 20:03:47 

    えーと。。。
    かわいいんだけど誰に似てるんだろ?
    こんな顔の人居なかったっけ?
    宮崎あおい?

    +5

    -3

  • 53. 匿名 2013/06/13(木) 20:07:51 

    整形とは言い切れないかなーって思うけど、
    個人的には昔の方がかわいかったと思うなぁ

    +27

    -6

  • 54. 匿名 2013/06/13(木) 20:15:24 

    髪型と化粧と痩せたぐらいじゃない?
    まあだいぶ垢抜けたのはわかるけど、、、
    騒ぎすぎじゃない?

    +18

    -12

  • 55. 匿名 2013/06/13(木) 20:15:24 

    私は顔中してるからわかる。
    海荷ちゃんは、してる。
    42さんの言うように、1はもうやってる。

    +43

    -12

  • 56. 匿名 2013/06/13(木) 20:16:51 

    セイケイガー
    セイケイガー

    +6

    -13

  • 57. 匿名 2013/06/13(木) 20:24:32 

    だいぶ変わってたね キョンシーガールとかタンクトップファイターとか見てびっくりした
    でもブサイクでわないと思う

    +11

    -5

  • 58. 匿名 2013/06/13(木) 20:26:49 

    整形、整形言うなら整形前の前髪ありの画像と比較してから言った方がいいのでは?

    前髪あるなしじゃ全然違うし、私らが数年経っても大した変化ないけど(衰退しかない…)
    この子の年齢なら数年でだいぶ綺麗になるでしょ。

    +18

    -18

  • 59. 匿名 2013/06/13(木) 20:32:22 

    初めて見たときの顔が一番可愛いと思うけどな~
    男受けする感じでピュアで可愛らしかった

    +22

    -5

  • 60. 匿名 2013/06/13(木) 20:34:12 

    すぐ整形に繋げ過ぎだよー(;´Д`A
    確かに今は整形って身近になってるけど、
    この子デビューしたの中学生とかだった気がするよ!そりゃ大人になれば顔のハリやムクミも取れるよ!

    私も面影あるくらいで中学生の頃と顔違うよ。
    二重も奥二重から大きな二重になったし。
    みんな昔の写真引っ張りだして今と比べてみーf^_^;)

    +25

    -25

  • 61. 匿名 2013/06/13(木) 20:36:13 

    私、5年以上前髪なくって(センターわけ)
    先日パッツンにしました。
    自分で言うのもあれですが すごい顔の印象が
    変わってビックリしました(笑)
    だから 整形じゃないかと。
    髪型じゃなくても女の人はメイクで顔がすごい
    変わるし、まだ若いから成長で顔が変わったかも。

    +22

    -16

  • 62. 匿名 2013/06/13(木) 20:37:02 

    前髪とか成長とかメイクだけで、誰?ってレベルまでいかないでしょ!

    現在の顔だけで海荷ちゃんてわかる人いたらすごいわ…

    +36

    -9

  • 63. 匿名 2013/06/13(木) 20:45:32 

    前髪つくると額のでっぱりが隠れるから、鼻筋が高くなったように見えるよね。

    +5

    -16

  • 64. 匿名 2013/06/13(木) 20:45:48 

    川口春奈と区別がつかない。

    +12

    -12

  • 65. 匿名 2013/06/13(木) 20:48:26 

    メイクで別人になる人は確かにいるけど、それは元が一重だったり薄い顔の人だからね。
    この子はメイクだけでそこまで変わらなそうだけど。

    +18

    -2

  • 66. なな、 2013/06/13(木) 20:53:22 

    このぐらいの年齢って
    一番顔変わるよね
    私の娘 8キロ痩せたら 別人になったよ(笑)

    +23

    -12

  • 67. 匿名 2013/06/13(木) 20:54:29 

    この子若いのに整形依存性?あきらかな整形顔。釈さん路線を辿るのかい

    +19

    -12

  • 68. 匿名 2013/06/13(木) 20:55:21 

    つまらない顔になっちゃったね。
    多分そのうち消えそう。

    +16

    -10

  • 69. 匿名 2013/06/13(木) 20:58:47 

    え、ごめん、変わったかな…??
    私も分からない…

    +27

    -13

  • 70. 匿名 2013/06/13(木) 20:59:23 

    普通に顔が大人になってきただけだろ。
    ちょっと変わったらすぐ整形整形ってバカじゃないの?しかもなんか嬉々としてスレ立てちゃってるあたり相当ひねくれてるね(^◇^;)

    +18

    -17

  • 71. 匿名 2013/06/13(木) 21:00:41 

    メザイクはしてると思う。変わってないようで変わってる。

    +17

    -5

  • 72. 匿名 2013/06/13(木) 21:08:49 

    思ったより変わってなかった。
    これくらいの年代って結構変わる時期じゃない?!

    芸能人だから多少はなにかしたかもしれないけど
    別人ではない気がする

    +15

    -11

  • 73. 匿名 2013/06/13(木) 21:09:24 

    そこまで変わってないじゃん
    前田敦子のほうが変わってるよ

    +20

    -13

  • 74. 匿名 2013/06/13(木) 21:14:19 

    整形したとしても、成功だよねこれは。どっちにしても粗探しされる事ではない。

    +1

    -16

  • 75. 匿名 2013/06/13(木) 21:16:43 

    あいのり桃の半顔メイクを思い出してみよう!

    別人になるで!!

    +17

    -10

  • 76. 匿名 2013/06/13(木) 21:24:20 

    この子も志田未来ちゃんも身長ないのが残念。

    +16

    -3

  • 77. 匿名 2013/06/13(木) 21:28:17 

    メイクだと思うけど…

    +11

    -12

  • 78. 匿名 2013/06/13(木) 21:28:45 

    整形するクソガキはウザイ。性病になれ

    +4

    -18

  • 79. 匿名 2013/06/13(木) 21:29:10 

    いじったって人おかしいよ

    化粧じゃない?

    +17

    -18

  • 80. 匿名 2013/06/13(木) 21:44:26 

    メイクと前髪でしょ?
    子供から大人の女性に成長しただけだと思うけど…
    この子の顔が変わった変わったって沢山トピ立つけど、全く分からん。
    ちなみに私は整形してるから詳しいけど
    この子の整形したと言うのが分からん。

    +18

    -10

  • 81. 匿名 2013/06/13(木) 21:48:18 

    昔のが知的で可愛かったな
    川島海荷の顔が完全に別人に仕上がりましたのでご覧くださいww

    +62

    -2

  • 82. 匿名 2013/06/13(木) 21:50:17 

    黒目大きくするコンタクトつけて
    アイラインを濃くしっかり引いてるだけでしょ
    整形って騒いでる人は女性と交流のないキモヲタなんだろうな~

    +12

    -20

  • 83. 匿名 2013/06/13(木) 21:56:47 

    まだ、年が若いから
    あー、そーゆー顔になりたいんだぁって
    透けて見えちゃった時にやっぱり、ガッガリ
    しちゃうよね。
    女優一本で勝負する気があるなら必要ないことなのにね。

    +9

    -5

  • 84. 匿名 2013/06/13(木) 22:00:18 

    初期段階
    川島海荷の顔が完全に別人に仕上がりましたのでご覧くださいww

    +36

    -1

  • 85. 匿名 2013/06/13(木) 22:00:39 

    いや、これ成長して顔の感じ変わったんじゃない?あとメイク。まだ十代だし。いくらでも変わるよ。
    みんなだってそうじゃない?


    +18

    -15

  • 86. 匿名 2013/06/13(木) 22:12:10 

    82
    違う違う

    暇さえあれば他人の粗探ししてそれを指摘することに快感を覚えてるような劣等感だらけのくそブスとババアが騒いでるだけでしょ

    +9

    -9

  • 87. 匿名 2013/06/13(木) 22:12:17 

    鼻が目立つ
    川島海荷の顔が完全に別人に仕上がりましたのでご覧くださいww

    +31

    -4

  • 88. 匿名 2013/06/13(木) 22:21:46 

    前の方が印象に残る顔だったし可愛かったのに…
    ここまで変わるとちょっと悲しい。芸能界で、海荷ちゃんの事可愛がってた人とかどう思うんだろう。私たち一般人とは、整形した人見た時の反応やっぱ違うのかしら

    +17

    -3

  • 89. 匿名 2013/06/13(木) 22:27:02 

    目と鼻やった?
    メイクと髪型なら前のに戻したほうがいいよ。前の方が個性的で可愛かった。今はよくある美人というか
    深キョンが痩せた時のようなガッカリ感が

    +20

    -2

  • 90. 匿名 2013/06/13(木) 22:29:52 

    ほんと川口春奈ちゃんに似てる。なぜ元々の顔の個性を大事にしないのかね…。

    +13

    -2

  • 91. 匿名 2013/06/13(木) 22:38:11 

    鼻筋がやっぱり以前と違うと思う

    +19

    -3

  • 92. 匿名 2013/06/13(木) 22:48:15 

    鼻こわい、、鼻・・

    +17

    -5

  • 93. 匿名 2013/06/13(木) 22:51:17 

    この子絶対整形してないと思うけどなぁ
    私自身、中学校の同窓会で整形した?って真剣に同級生に聞かれた位成長で顔変わったからそう思ってしまうだけなのかもしれないけど( ̄▽ ̄;)
    人の成長って整形より凄いのにな。

    +14

    -20

  • 94. 匿名 2013/06/13(木) 22:55:08 

    この子絶対整形してないと思うけどなぁ
    私自身、中学校の同窓会で整形した?って真剣に同級生に聞かれた位成長で顔変わったからそう思ってしまうだけなのかもしれないけど( ̄▽ ̄;)
    人の成長って整形より凄いのにな。

    +10

    -18

  • 95. 匿名 2013/06/13(木) 22:56:05 

    化粧と髪型のせいで別人に見えるのだろうか。
    前の方がナチュラルで可愛いと思う。

    +15

    -1

  • 96. 匿名 2013/06/13(木) 23:06:17 

    めっちゃかわいいけど代償はでかい

    +6

    -6

  • 97. 匿名 2013/06/13(木) 23:10:36 

    化粧と前髪で変わっただけかと
    イメチェンしただけで整形整形言い過ぎ

    +11

    -9

  • 98. 匿名 2013/06/13(木) 23:11:13 

    でこせま(~o~)

    +3

    -7

  • 99. 匿名 2013/06/13(木) 23:51:15 

    最近ご覧下さいとかいうタイトル見るとイラつくわ。全然別人レベルじゃないし、見分け付かないってどんだけ目悪いの?病院行けお前ら。メイクと成長でこんくらい変わるわボケども。

    +11

    -10

  • 100. 匿名 2013/06/14(金) 00:05:41 

    がるちゃんて、整形ネタと、劣化トピ、やたらと取り上げるね

    もう芸能人劣化ちゃんねる、整形ちゃんねるにしちゃえば良いのに

    +12

    -5

  • 101. 匿名 2013/06/14(金) 00:26:54 

    化粧が濃ゆくなっただけじゃない?
    鼻の違いがわかんない。
    今の鼻もでかい気が…
    あいのり桃の半顔メイクに比べたら全然前の顔変わってないと思う。
    これぐらいメイクで出来る範囲内でしょ!

    +9

    -10

  • 102. 匿名 2013/06/14(金) 00:27:32 

    84
    これ見たら完全に目は二重にしてるね。メイクではないよ。
    でも、奥二重の頃が個人的に1番可愛いと思う。

    +16

    -4

  • 103. 匿名 2013/06/14(金) 00:28:21 

    どこをどう変えたのかもうわからないレベル
    別人やん!

    +9

    -3

  • 104. 匿名 2013/06/14(金) 00:33:26 

    比較する前の顔写真が幼過ぎる
    前髪がデカ目効果の絶対領域だしね!
    髪型チェンジと成長とメイクでしょ
    この子は年齢と共にもっと綺麗になりそう

    +5

    -8

  • 105. 匿名 2013/06/14(金) 00:34:17 

    これ整形か?
    鼻なんてシャドーの入れ方ひとつでかなり立体的に見せることができるよ。
    それに若い頃の画像見ても、元から鼻筋太いじゃん。
    特に横顔の画像なんて整形には見えないけどなー。

    友達がヒアルロンを少量だけ鼻に入れてるけど、少量でも横顔はかなり不自然だもん。


    +10

    -13

  • 106. 匿名 2013/06/14(金) 00:42:37 

    卒アル見せると「絶対整形してる」と言われる私が言う。
    この子は成長とアイラインでかなり変わるタイプ!
    二重も左の幅の方が広いから天然だよ。
    色も白くなったからノーズシャドウでかなり鼻筋矯正も出来てるんだと思う。

    +10

    -10

  • 107. 匿名 2013/06/14(金) 00:53:45 

    成長と共に瞼や頬や鼻周りの肉も取れてくっきりした顔立ちになるという事を皆は知らないの?
    それとも整形と騒ぐ人達は、年を重ねても10代の時のまま腫れぼったい顔をしてるのかな?

    +8

    -9

  • 108. 匿名 2013/06/14(金) 01:04:12 

    レプロだろう、あまちゃんががんばってるからプレッシャーだよな♪能年ちゃんはあと5年は安泰だからな♪

    +2

    -1

  • 109. 匿名 2013/06/14(金) 01:04:51 

    誰もコメントしなかったら自然と取り上げられないよね
    なんだかんだ整形トピが人気
    おばさんは本当に…

    +5

    -7

  • 110. 匿名 2013/06/14(金) 01:20:01 

    あたしが好きだった海荷ちゃんはどこに行ったんだ!!

    +10

    -3

  • 111. 匿名 2013/06/14(金) 01:44:30 

    女の子ってこの頃1番変わる時だよね。
    自分の中学生の時と高校の時の写真見比べてみなよ、といつも思う。
    子供から大人に成長しただけじゃないのかな?変わらない方がおかしいと思う。

    +9

    -9

  • 112. 匿名 2013/06/14(金) 01:47:57 

    二重の幅も痩せたら広くなったりする。
    私は14歳の頃までは右目が奥二重で左が二重だったけど、それ以降急に右目も二重になったよ。幼い頃は顔がボチャっとしてるんだから当然顔とか目の周りのお肉が落ちたらくっきり二重になる事もある。

    +8

    -6

  • 113. 匿名 2013/06/14(金) 01:48:04 

    若いのにしなくない?
    二重の幅広いからアイラインひいて結構印象変わるってやつじゃないの?アイラインとらないとわからないなー。
    でも宮崎あおいの鼻はびっくり。北斗晶もそうだけど実は悩んでたんだって弱さを見た感じする。

    +8

    -6

  • 114. 匿名 2013/06/14(金) 01:50:02 

    人って前髪作るとかなり変わるよ
    この子ワンレン似合ってないなーと思ってたから化けたのも納得
    まぁ目は元々整形してたんだよね

    +6

    -5

  • 115. 匿名 2013/06/14(金) 01:51:59 

    前髪ない方が、可愛い。

    +8

    -2

  • 116. 匿名 2013/06/14(金) 01:54:31 

    どこが?なにも変わってない。
    変わったように見えるところは成長とメイクです。そんなのもわからないなんて人生をどれだけ無駄に過ごしてきた人たちなの?かわいそう(笑)

    +7

    -12

  • 117. 匿名 2013/06/14(金) 02:35:11 

    これは整形じゃないでしょ。
    元々の土台が良い人だから、メイクのポイントを押さえればこれくらい綺麗になるのは当たり前。
    少しでも綺麗になると整形!整形!ってw
    女の割には見る目のない人が多い。たまにはお化粧して勉強しなよ。

    +7

    -10

  • 118. 匿名 2013/06/14(金) 02:37:25 

    +9

    -3

  • 119. 匿名 2013/06/14(金) 02:45:28 

    +3

    -4

  • 120. 匿名 2013/06/14(金) 03:25:35 

    昔は凄い美少女で美人に育つだろうなって思ってたのに、凄くつまんない顔になった
    昔の方がオリジナリティある美少女だったのに、整形するとみんなどっかで見たことあるような顔になるね

    +16

    -1

  • 121. 匿名 2013/06/14(金) 03:40:01 

    う~ん…正直わからん。
    スッピンを見てみたい。
    過去の画像がほぼスッピン、現在のはフルメイクなので判別しづらい。

    +5

    -3

  • 122. 匿名 2013/06/14(金) 04:20:02 

    別人並みに変わって見えるけど、

    成長とメイク、前髪。
    あと、痩せたからだよきっと。

    以前のぽちゃっとした肉付きではなくなったもの。
    顔だけじゃなく全身見てみてるとわかるよ。
    痩せたこと分かるから。

    +1

    -8

  • 123. 匿名 2013/06/14(金) 06:15:59 

    すごく可愛いからいいじゃん。してなくて垢抜けたのかもしれないし、したのかもしれないが、自分を商品にする仕事なんだからプラスになったならいいと思うよ。
    ただ、女の子って垢抜けると別人のように変われる生き物だから 男やどうやってもブスな人には この変化はわからんだろな。綺麗になったんだからよかったいいじゃんねぇ。

    +1

    -6

  • 124. 匿名 2013/06/14(金) 06:32:19 

    なんかお人形さんみたい☆
    ブリトニーの若い頃みたいな感じ!

    +3

    -8

  • 125. 匿名 2013/06/14(金) 06:58:35 

    化粧でしょ?

    +6

    -8

  • 126. 匿名 2013/06/14(金) 07:29:18 

    痩せたのとメイクじゃないのかな?鼻の形は整形にしてはダンゴっぽい気もするし…

    +2

    -8

  • 127. 匿名 2013/06/14(金) 07:51:46 

    あら〜
    昔の方が良かったね。大人になっても美人な顔。

    +2

    -2

  • 128. 匿名 2013/06/14(金) 07:56:10 

    この子は売れなかった時期があったけど二重にしてから売れ始めた。最初は目だけだったから、みんな成功したから良いんじゃないって言ってた。
    欲って仕方ないのかな。

    +9

    -4

  • 129. 匿名 2013/06/14(金) 07:57:36 

    化粧で変わったというけど
    化粧の仕方そんなに変わってないよ
    今も前もナチュラルメイク。
    だけと顔の印象が変わってる。
    なんでも整形と言ってるわけじゃないよ

    +5

    -6

  • 130. 匿名 2013/06/14(金) 08:42:44 

    デビュー時に今の顔だったらここまで知名度上がらなかっただろうな
    可愛いけどその辺にいそうな子になっちゃった

    +5

    -2

  • 131. 匿名 2013/06/14(金) 08:50:41 

    48ゲスい親子

    +1

    -2

  • 132. 匿名 2013/06/14(金) 10:57:00 

    髪型じゃない?
    ポニーテールにしたら顔変わるし。
    あと子供っぽさが抜けるお年頃だから整形ではない気がするなぁ

    +3

    -4

  • 133. 匿名 2013/06/14(金) 12:08:02 

    これを整形と決め付けてギャーギャー騒いでる奴の顔wモンスターやんw

    +8

    -6

  • 134. 匿名 2013/06/14(金) 12:37:27 

    化粧?とか整形じゃないという
    コメントには必ずマイナスつくね。
    なんで?

    +8

    -5

  • 135. 匿名 2013/06/14(金) 13:40:55 

    ねぇ なんで?

    +6

    -6

  • 136. 匿名 2013/06/14(金) 14:50:46 

    ももクロのジャケ写みたい

    +0

    -2

  • 137. 匿名 2013/06/14(金) 15:20:41 

    やってないでしょ絶対。本当、ちょっと化粧で可愛くなると整形だ整形だって騒いで滑稽だわ。自分ら化粧してないの?もっさい、よれよれのおばはんだらけなの?ここの住人は。ノーズシャドーでかなり写りが変わることとか全くく知らないの?しょーもないおばはんばかりね。

    +4

    -8

  • 138. 匿名 2013/06/14(金) 15:24:33 

    おまえらモンスターww

    +5

    -4

  • 139. 匿名 2013/06/14(金) 16:04:38 

    81と1では、鼻か全然違う。一重二重は成長で変わるけど、さすがにここまで鼻はかわらないよ。

    +4

    -4

  • 140. 匿名 2013/06/14(金) 16:38:52 

    明らかに鼻筋いれたね

    +4

    -3

  • 141. 匿名 2013/06/14(金) 18:19:36 

    本当だ!ブリトニーそっくり。
    あの世界をそうなめした美女と似ているってすごい。
    最初の画像の衣装の首もと、そっくりの衣装があったはず。意識してるのかもね。
    川島海荷の顔が完全に別人に仕上がりましたのでご覧くださいww

    +2

    -3

  • 142. 匿名 2013/06/14(金) 18:21:56 

    羨ましいくらい似てる
    気がするのは私だけかな…
    川島海荷の顔が完全に別人に仕上がりましたのでご覧くださいww

    +3

    -1

  • 143. 匿名 2013/06/14(金) 18:23:03 

    若い頃
    川島海荷の顔が完全に別人に仕上がりましたのでご覧くださいww

    +3

    -0

  • 144. 匿名 2013/06/14(金) 19:14:08 

    世界でも公認になりそうなレベル
    川島海荷の顔が完全に別人に仕上がりましたのでご覧くださいww

    +3

    -1

  • 145. これは整形ではない派 2013/06/14(金) 23:52:09 

    よし全員今から、小学生のころの自分の写真と20歳前後の写真を見比べてみろ‼

    大至急やること‼

    そしてどこが一番変わってる⁇

    どこが成長して変化してる⁇

    +2

    -2

  • 146. 匿名 2013/06/15(土) 04:21:40 

    整形セーケー騒いでるのってどーせ男でしょ?

    髪型やメイクでもかなり印象変わるのにね!

    +2

    -3

  • 147. 匿名 2013/06/15(土) 23:06:09 

    私も成長で二重の幅が変わったりしてるよ。
    それに髪型が違うだけでも、全く印象が変わるし、この子なんて元々デビューした時はメイクほどんどしてなかったんだから、アイメイクや眉毛を整えたりすると、誰でも超変化するもんでしょ。
    145さんも言ってるけど、過去のアルバムをひろげると、今の顔と全然違う人が多い。
    もちろん友達でいうと、成長過程を見てるうえで、整形はしていません。
    特に女性は、化粧でどんな顔にだって化けるんだから、違っていて当たり前。
    なんでもかんでもすぐ整形に結びつけるのはおかしい。

    +2

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード