ガールズちゃんねる

HKT48指原莉乃「私がセンターになってAKB48の連続ミリオンが途絶えたら最悪。なるべく握手会をして記録を保持したい」

54コメント2013/07/02(火) 21:14

  • 1. 匿名 2013/06/13(木) 14:43:29 


     ―開票当日は地元・大分市のパブリックビューイングに大勢のファンが集まり、盛り上がった。
     「本当にうれしい。大分市観光大使を務めさせていただき、私のポスターもたくさん(市内に)張ってくれている。今回の1位は古里の応援のおかげ。これからもっともっと大分を盛り上げていきたいです」

     ―センターとしてやりたいことは?
     「AKBには守らなければならない記録(シングル曲の連続ミリオンセールス)がある。私がセンターになって途絶えたら最悪。なるべく握手会をして記録を保持したい」
    古里の応援のおかげ 総選挙終え指原莉乃【大分のニュース】- 大分合同新聞
    古里の応援のおかげ 総選挙終え指原莉乃【大分のニュース】- 大分合同新聞www.oita-press.co.jp

    アイドルグループAKB48の第5回「選抜総選挙」(8日)で見事1位となった大分市出身の指原莉乃さん(20)=HKT48所属=は、8月発売予定のAKB48の新曲でセンターを務める。総選挙終了後、感想や今後の抱負を聞いた。  ―ファン投票で過去最多の15万570票を獲得した。率直な心境は。  「結果を聞いたときは驚きすぎて喜べなかったけど、時間がたった今はすごくうれしい。験を担いで毎年自分に3票入れてましたが、今年は10票入れた。でも(大島)優子さんを抑えて私が1位なんて…正直ヤバイです」

    +3

    -8

  • 2. 匿名 2013/06/13(木) 14:46:21 

    もういーよAKB

    +38

    -3

  • 3. 匿名 2013/06/13(木) 14:46:30 

    やっぱがんばる所はそこなんだ(--;)

    +59

    -2

  • 4. 匿名 2013/06/13(木) 14:47:05 

    握手をがんばって維持するCDセールスに意味はあるのか

    +106

    -3

  • 5. 匿名 2013/06/13(木) 14:48:03 

    他のアーティストたちにケンカ売ってるよね

    +66

    -2

  • 6. 匿名 2013/06/13(木) 14:48:43 

    そこしか頑張れるところがないもんね

    +35

    -3

  • 7. 匿名 2013/06/13(木) 14:48:48 

    握手券や投票券をつけとけば誰がセンターだろうがバカなキモヲタが勝手に買うからあなたが心配しなくても大丈夫

    +35

    -1

  • 8. 匿名 2013/06/13(木) 14:49:16 

    握手券付ければ何でも売れるから心配しなくていいよ

    +49

    -1

  • 9. 匿名 2013/06/13(木) 14:49:25 

    曲なんてどうでもいいってかww

    +44

    -3

  • 10. 匿名 2013/06/13(木) 14:49:46 

    今は握手会していないアイドルの方が少ないよね。
    なんかAKBのせいで色々なものが駄目なっている印象。

    +39

    -1

  • 11. 匿名 2013/06/13(木) 14:50:04 

    守らなければならない記録(笑)

    +32

    -1

  • 12. 匿名 2013/06/13(木) 14:50:26 

    どーでもいいわ┐(´-`)┌

    +9

    -1

  • 13. 匿名 2013/06/13(木) 14:51:50 

    さしこ以外メンバー欠席したら面白い握手会だな

    +26

    -0

  • 14. 匿名 2013/06/13(木) 14:51:56 

    またスキャンダルが発覚しないようにがんばって

    +12

    -0

  • 15. 匿名 2013/06/13(木) 14:52:23 

    そんなに自信がないなら、最初から総選挙に出なきゃいいんじゃない?
    中途半端にAKBの活動するなら、HKTとしてローカル番組に出るのやめてください。
    あなたが出演しているので、朝のローカル番組が見たくても見れません!

    +24

    -3

  • 16. 匿名 2013/06/13(木) 14:52:55 

    「握手会をして記録を保持したい」

    素直だねw

    +29

    -0

  • 17. 匿名 2013/06/13(木) 14:54:19 

    >今回の1位は古里の応援のおかげ。
    意味深
    【AKB48総選挙】なぜ指原莉乃が過去最高「15万票」も集めたのか…大分市は組織票を否定
    【AKB48総選挙】なぜ指原莉乃が過去最高「15万票」も集めたのか…大分市は組織票を否定girlschannel.net

    【AKB48総選挙】なぜ指原莉乃が過去最高「15万票」も集めたのか…大分市は組織票を否定指原に過去最高「15万票」の秘密 熱狂ヲタでなくライトファンが大量投票? : J-CASTニュース8日に開票が行われた「AKB4832ndシングル選抜総選挙」で、HKT48の指原莉乃さんが15万5...

    +16

    -2

  • 18. 匿名 2013/06/13(木) 14:55:49 

    もっと歌とかダンスとかがんばることもあるでしょう

    +22

    -1

  • 19. 匿名 2013/06/13(木) 14:56:54 

    いつから時代はCD売上=握手の多さになったのだろう

    +38

    -0

  • 20. 匿名 2013/06/13(木) 14:57:36 

    マジでいっぺん握手券なしの握手会なしでガチでCDを出してみてほしい
    どれくらい売れるのか

    +55

    -0

  • 21. 匿名 2013/06/13(木) 14:58:19 

    なるべく握手会や枕や接待もして・・

    +19

    -1

  • 22. 匿名 2013/06/13(木) 14:59:41 

    よく堂々とそういう発言ができるよね
    口パクだけど一応歌ってる人としてのプライドはないのかな

    +21

    -0

  • 23. 匿名 2013/06/13(木) 15:01:08 

    AKBの歌の作曲家ってどんな気持ちで作ってるのかな

    +19

    -1

  • 24. 匿名 2013/06/13(木) 15:02:48 

    腐れ大分市長とつるんで大分県民みんなファンのようにテレビででっちあげてますが、私の回りにはあなたのファンなど誰一人もいません。むしろアンチばかりです。

    +29

    -1

  • 25. 匿名 2013/06/13(木) 15:03:22 

    「握手会をきっかけに一人でも多くの人に自分たちの曲を手にとって聴いてもらいたい」
    ならまだマシに聞こえる

    +17

    -0

  • 26. 匿名 2013/06/13(木) 15:04:24 

    ミリオン途絶えたら最悪って、一般人はAKBなんかがCDの記録をつくるのが最悪って思ってるよ(笑)

    +59

    -1

  • 27. 匿名 2013/06/13(木) 15:07:41 

    クサイ握手会を増やしてがんばってください
    AKB48握手会の実態 会場はクサい 何十回も握手したのに「はじめまして」 障害者に嫌そうな顔をする
    AKB48握手会の実態 会場はクサい 何十回も握手したのに「はじめまして」 障害者に嫌そうな顔をするgirlschannel.net

    AKB48握手会の実態 会場はクサい 何十回も握手したのに「はじめまして」 障害者に嫌そうな顔をする (抜粋) ・「僕がデビュー当初からずっと応援していたメンバーがこの前卒業を迎えたんです。それで彼女の最後の握手会に行ってきたら、そのメンバーから『はじ...

    +8

    -0

  • 28. 匿名 2013/06/13(木) 15:18:26 

    逆に嵐やスマップが握手券つけたらどうなるんだろう
    見てみたい。

    ていうかジャニファンじゃないけど目の前でキムタク見てみたい。

    +39

    -4

  • 29. 匿名 2013/06/13(木) 15:19:31 

    握手会で売れるミリオンなんてとっとと途絶えちゃえよ

    +27

    -0

  • 30. 匿名 2013/06/13(木) 15:22:19 

    握手会に頼りすぎでしょ

    +23

    -0

  • 31. 匿名 2013/06/13(木) 15:29:45 

    AKBがミスチルを抜いただの浜崎あゆみを抜いただの聞くと腹立つ!
    守らなければならない記録なんてAKBにはないでしょ

    +32

    -0

  • 32. 匿名 2013/06/13(木) 15:36:00 

    センター辞退すれば?

    +16

    -0

  • 33. 匿名 2013/06/13(木) 15:42:18 

    元から安っぽいグループだったけど更に安っぽくなったね
    センターの顔ってやっぱ大事だわ
    この子の顔は特徴がなくて地味過ぎる
    全体がぼやけるわ

    +14

    -0

  • 34. 匿名 2013/06/13(木) 15:44:33 

    こんなあくどい商法で、ピンクレディーのユーホーの売り上げを上回ったと言われても、私は認めません!
    彼女達は口パクなんかしなかったし、ダンスも歌もうまかった!

    +24

    -1

  • 35. 匿名 2013/06/13(木) 15:52:38 

    6の図、分かりやすいね。笑
    じっくり見てしまった。

    +5

    -0

  • 36. 匿名 2013/06/13(木) 16:00:14 

    なんか3年前に民主党が政権取ったときみたいだな。
    1年後にはボロが出るかもしれん。

    +11

    -0

  • 37. 匿名 2013/06/13(木) 16:06:06 

    そうだねがんばって

    +1

    -1

  • 38. 匿名 2013/06/13(木) 16:18:00 

    なにが努力www口先だけじゃんwwww

    +3

    -0

  • 39. 匿名 2013/06/13(木) 16:30:37 

    実人気がこれだもんね。
    HKT48指原莉乃「私がセンターになってAKB48の連続ミリオンが途絶えたら最悪。なるべく握手会をして記録を保持したい」

    +5

    -1

  • 40. 匿名 2013/06/13(木) 16:47:40 

    むしろ途絶えて欲しいww
    実力も無いのに記録ばっかり気にしてアホくさ!

    +6

    -1

  • 41. 匿名 2013/06/13(木) 16:59:04 

    もー!お願いだから、消えて!
    ミリオンだなんだかんだ言われても、みんなから認められて記録作ったわけじゃなく、握手会やら、キモヲタからの貢ぎで出来上がった、偽りの記録なのに、それを勘違いして喜んでるのとかみると、本当に残念に思いう。誰も凄いなんて思ってませんから!
    もっと実力で勝負したら?
    それが出来ないなら、解散してお願い。

    +9

    -0

  • 42. 匿名 2013/06/13(木) 17:08:52 

    AKBの作曲家は盗作しまくってるしすぐ曲は出来るんじゃない?
    モーング娘。、嵐、安室奈美恵、B`Z
    いろいろな人の曲パクってるし
    AKB48がパクリだらけだった件・その1 - YouTube
    AKB48がパクリだらけだった件・その1 - YouTubewww.youtube.com

    2chスレ等で挙げられた曲を中心にまとめています。 ※うp主はニコニコで活躍されている"マークの人"のファンです。 カッとなってしまった方に読んでもらいたい→「マークの人とは」 http://dic.nicovideo.jp/a/%E3%83%9E%E3%83%BC%E3%82%AF%E3%81...


    AKB48がパクリだらけだった件・その2 - YouTube
    AKB48がパクリだらけだった件・その2 - YouTubewww.youtube.com

    2chスレ等で挙げられた曲を中心にまとめています。 ※うp主はニコニコで活躍されている"マークの人"のファンです。 カッとなってしまった方に読んでもらいたい→「マークの人とは」 http://dic.nicovideo.jp/a/%E3%83%9E%E3%83%BC%E3%82%AF%E3%81...


    AKB48がパクリだらけだった件・その3 - YouTube
    AKB48がパクリだらけだった件・その3 - YouTubewww.youtube.com

    2chスレ等で挙げられた曲を中心にまとめています。 ※うp主はニコニコで活躍されている"マークの人"のファンです。 カッとなってしまった方に読んでもらいたい→「マークの人とは」http://dic.nicovideo.jp/a/%E3%83%9E%E3%83%BC%E3%82%AF%E3%81%...


    AKB48がパクリだらけだった件・その4 - YouTube
    AKB48がパクリだらけだった件・その4 - YouTubewww.youtube.com

    2chスレ等で挙げられた曲を中心にまとめています。 ※うp主はニコニコで活躍されている"マークの人"のファンです。 カッとなってしまった方に読んでもらいたい→「マークの人とは」 http://dic.nicovideo.jp/a/%E3%83%9E%E3%83%BC%E3%82%AF%E3%81...


    AKB48がパクリだらけだった件・その5 - YouTube
    AKB48がパクリだらけだった件・その5 - YouTubewww.youtube.com

    2chスレ等で挙げられた曲を中心にまとめています。 ※うp主はニコニコで活躍されている"マークの人"のファンです。 カッとなってしまった方に読んでもらいたい→「マークの人とは」 http://dic.nicovideo.jp/a/%E3%83%9E%E3%83%BC%E3%82%AF%E3%81...


    AKB48がパクリだらけだった件・その6 - YouTube
    AKB48がパクリだらけだった件・その6 - YouTubewww.youtube.com

    2chスレ等で挙げられた曲を中心にまとめています。 ※うp主はニコニコで活躍されている"マークの人"のファンです。 カッとなってしまった方に読んでもらいたい→「マークの人とは」 http://dic.nicovideo.jp/a/%E3%83%9E%E3%83%BC%E3%82%AF%E3%81...


    +6

    -1

  • 43. 匿名 2013/06/13(木) 17:16:24 

    秋豚やお偉いさんの力で
    特典いっぱい付けてもらって
    今まで以上にCD売上伸びて
    私の人気凄い♡って勘違いするんでしょ?

    +5

    -1

  • 44. 匿名 2013/06/13(木) 18:07:20 

    20さん
    握手券がついているのは劇場版のCDで、それ以外の生写真とかがついてるのを含めると40万枚くらいだそうです

    +0

    -0

  • 45. 匿名 2013/06/13(木) 18:17:25 

    >23.

    きっとニヤニヤしながら作曲してる

    だって間違いなく売れるじゃん
    手抜いてクオリティー下げても

    めっちゃ印税はいるし

    +3

    -0

  • 46. 匿名 2013/06/13(木) 18:30:16 

    みんなCDじゃなくて握手券目当てなんだから誰がセンターでも一緒でしょ。

    +2

    -0

  • 47. 匿名 2013/06/13(木) 19:43:02 

    キモオタはどうせ歌なんて聴いてないんだから、なるべく握手会をして、キモオタからカネを巻き上げたいw

    +5

    -0

  • 48. 匿名 2013/06/14(金) 03:58:17 

    ガルちゃんにAKBトピは不要です。

    +0

    -1

  • 49. 匿名 2013/06/14(金) 06:34:03 

    大丈夫、大分市が税金使って買ってくれるから

    +3

    -0

  • 50. 匿名 2013/06/14(金) 09:59:42 

    不思議なんだが、この人のセンターが決まった日、「今度のシングルは『盆踊り』とか『ナントカ音頭』にする!」と秋元が宣言する夢を見て、いくらなんでもそりゃねーだろと思ってたらほんとに「びっくり音頭」で私自身がいちばんびっくりしている。
    多分「あの頃のブームを振り返る」的な番組が将来作られたとき、ビックリマンチョコと同じカテゴリーで語られるに違いないAKBのCD・・・

    +2

    -2

  • 51. 匿名 2013/06/14(金) 13:17:59 

    は?お前が言うな!もう終わりなんだよ!

    +0

    -0

  • 52. 匿名 2013/07/02(火) 19:02:53 

    結局握手会頼みなのね
    ミリオンが途絶えるのも時間の問題

    +0

    -0

  • 53. 匿名 2013/07/02(火) 21:00:17 

    アンタ歌手だよね?!音痴だけど←
    握手券効果で売れてんのは確かだし、オタが大量購入してくれたおかげでミリオン取れたのも事実だけどさwww

    +0

    -0

  • 54. 匿名 2013/07/02(火) 21:14:48 

    >50

    結局 「音頭」じゃなかったよ?

    「恋のフォーチュンクッキー」?とか、バリバリのアイドルソング

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。