ガールズちゃんねる

踏切でタクシーと電車接触 元「シブがき隊」の布川敏和さんらが軽傷

49コメント2013/06/14(金) 09:36

  • 1. 匿名 2013/06/13(木) 11:48:03 


    FNNニュース: 踏切でタクシーと電車...
    FNNニュース: 踏切でタクシーと電車...www.fnn-news.com

    12日夜、東京・大田区の踏切で、タクシーが電車と接触する事故があり、タクシーに乗っていた元「シブがき隊」の布川敏和さんらが、軽傷を負った。 12日午後11時ごろ、大田区下丸子の東急多摩川線の踏切で、布川さんが乗ったタクシーが、遮断機が下りた線路内に入り、電車と接触し、布川さんら3人が軽傷を負った。 タクシーの運転手は、「遮断機が下りていることに気づかなかった」と話しているという。

    +1

    -1

  • 2. 匿名 2013/06/13(木) 11:54:05 

    こわっ!

    +16

    -0

  • 3. 匿名 2013/06/13(木) 11:55:20 

    >タクシーの運転手は、「遮断機が下りていることに気づかなかった」と話しているという。

    え?何故気付かない?

    +68

    -0

  • 4. 匿名 2013/06/13(木) 11:56:03 

    とりあえず軽傷ですんでよかった!

    +24

    -1

  • 5. 匿名 2013/06/13(木) 11:56:37 

    気が付かなかったというからタクの運ちゃん終わってますな。

    +25

    -0

  • 6. 匿名 2013/06/13(木) 11:57:18 

    フッくん無事でよかった・・ 運転手こわすぎ

    +45

    -4

  • 7. 匿名 2013/06/13(木) 11:58:39 

    ふっくんって祖母の振り込め詐欺といい、なんか不幸が多い気がする

    +30

    -1

  • 8. 匿名 2013/06/13(木) 11:59:12 

    マツコが月曜から夜更かしで言ってたじいさん運転手じゃないの??(笑)

    +25

    -1

  • 9. 匿名 2013/06/13(木) 11:59:29 

    大事故にならなくてなにより

    +18

    -0

  • 10. 匿名 2013/06/13(木) 12:00:05 

    一歩間違えたら死んでたよね((((;゚Д゚))))おそろしい

    +32

    -1

  • 11. 匿名 2013/06/13(木) 12:01:16 

    東京のタクシー悪すぎ

    田舎じゃほぼありえないけどな

    +7

    -5

  • 12. 匿名 2013/06/13(木) 12:02:03 

    タクシーに乗っても運転手さんを信じるしかないから防ぎようがないもんね

    +16

    -0

  • 13. 匿名 2013/06/13(木) 12:02:37 

    7

    わたしも思った…

    一回お祓いでもしたほうがいいかもf^_^;

    +13

    -1

  • 14. 匿名 2013/06/13(木) 12:03:22 

    車の故障とか追突されてとかじゃなくて、踏みきりに気づかなかっただと?!
    理由にびっくりする

    +19

    -0

  • 15. 匿名 2013/06/13(木) 12:05:21 

    でも普通に運転してて遮断機に気づかんことあるか!?
    しかもタクシーなら人乗せてるから尚更やろ!

    ふっくん知人の女性連れてたみたいだから
    「急いでるから早く行け」って言ったんじゃないかと予想してみる

    +19

    -1

  • 16. 匿名 2013/06/13(木) 12:06:11 

    遮断機が下りている状態のところをそのまま突き進んでったってことだよね
    運転手はどこを見てたんだ。。

    +16

    -0

  • 17. 匿名 2013/06/13(木) 12:07:44 

    布川がソバ食いねぇとゆう歌を出した事を世間は知らなすぎる。

    +19

    -0

  • 18. 匿名 2013/06/13(木) 12:07:56 

    なんだ。フッ君悪くないじゃん。100%タクシーの過失。 フッ君と 電車への賠償で大変だー。
    あ。タクシーだったらガチガチで保険入ってるか。対 電車の対応の保険ってあるのかなぁ?

    +6

    -2

  • 19. 匿名 2013/06/13(木) 12:08:49 

    遮断機もあれば音も鳴るしライトも点滅するのにそれに気づかないことなんてあるの
    アクセルとブレーキを踏み間違えたのがまだわかる

    +7

    -0

  • 20. 匿名 2013/06/13(木) 12:09:59 

    >15 さすがに遮断機下りてるのに行けとは言わないでしょう

    +10

    -3

  • 21. 匿名 2013/06/13(木) 12:11:21 

    踏切
    鳴ったら
    渡らないって

    習うよね

    +6

    -1

  • 22. 匿名 2013/06/13(木) 12:11:52 

    踏切での事故って多いよね
    踏切で列車と自転車が衝突 | NNNニュース
    踏切で列車と自転車が衝突 | NNNニュースnews24.jp

    12日朝、鹿児島市の踏切内で列車と自転車が衝突する事故があった。12日午前7時半ごろ、鹿児島市清水町のJR日豊本線の踏切内で、置き去りにされていた自転車と普通列車が衝突した。警察によると、自転車は近くに住む男子高校生のもので、「忘れ物に気付き、踏切内に自転車を置いたまま自宅に取りに戻った。」と話しているという。事故によるケガ人はいなかったが、上下線5本の列車に遅れが生じ、約1500人に影響が出た。

    +1

    -0

  • 23. 匿名 2013/06/13(木) 12:13:18 

    タクシーって踏切下りる音が鳴り始めてもお構いなしに突っ込んでいくからね(´Д` )突っ込んだはいいけど踏切が完全に下りちゃったのかな。

    +5

    -0

  • 24. 匿名 2013/06/13(木) 12:15:20 

    15 知人の女性とイチャイチャしてて運転手がバックミラーでそれに見とれてたのかもしれない

    +22

    -3

  • 25. 匿名 2013/06/13(木) 12:17:34 

    >22 このニュースも酷いな(--;)男子高校生バカすぎる・・

    +8

    -0

  • 26. 匿名 2013/06/13(木) 12:17:42 

    一緒に乗ってたのが愛人とかだと、また厄介なことになりますね。

    +26

    -1

  • 27. 匿名 2013/06/13(木) 12:18:33 

    芸能人が乗ってて舞い上がって話に夢中になっちゃったのかな
    タクシー運転手として重大すぎるミスだね

    +7

    -2

  • 28. 匿名 2013/06/13(木) 12:24:49 

    これをネタに仕事出来て良かったね。
    ブサイクな子供を売り込んだり、自分の不幸をネタにTV出たり…
    なんか嫌い。
    でも軽傷で済んで良かったとは思う。

    +27

    -1

  • 29. 匿名 2013/06/13(木) 12:48:17 

    大事にならなくて良かったけど、
    テレビのコメントで、ヤバかったヤバかったって。
    この人、あまり頭よろしくないなって思ったよ。

    +18

    -1

  • 30. 匿名 2013/06/13(木) 13:04:45 

    布川夫婦大嫌い。
    他の二人は現役で頑張っているのに
    布川だけはシブガキ隊だったことをいまだに売りにして
    家族一丸で自宅公開ばかりして仕事にありついてるのが男として情けないし
    セレブ気取りの、大したことないくせに元アイドルを鼻にかける妻も不快

    +40

    -4

  • 31. 匿名 2013/06/13(木) 13:10:30 

    本木と薬丸は
    布川の『シブガキ再結成しようよー』コールが
    相当うざいと思う

    シブガキ時代もこいつだけは1人だけ大したことなかったのに
    いまだにあの頃の話をネタにしていて
    寄生虫みたいでほんとに嫌だ、この男

    「当時、実はみんな遊んでいたんですよ」
    なんていう暴露話をネタするなんて、訴えてもいいくらいのレベルだわ、最低

    +30

    -1

  • 32. 匿名 2013/06/13(木) 13:13:21 

    布川の子供、デビューしてるみたいだけど
    「父親の浮気バレ修羅場」
    しょっちゅうネタに話していて
    さすがに親子して頭悪いなと思うわ

    +34

    -1

  • 33. 匿名 2013/06/13(木) 13:17:52 

    無事で良かったけど、この人、生理的に受け付けない。人気アイドルだったなんて信じられない。
    あ、他の二人のおかげかw

    +25

    -1

  • 34. 匿名 2013/06/13(木) 13:25:43 

    タクシーの運転手イコール運転が上手い
    とは限らない
    以前私が乗ったタクシーも話に夢中で赤信号無視したからね
    それにタクシーの運転手さんて睡眠不足の人多いし

    +2

    -2

  • 35. 匿名 2013/06/13(木) 14:19:18 

    フックンの娘、モデルだったんだな。
    知らなかった。
    踏切でタクシーと電車接触 元「シブがき隊」の布川敏和さんらが軽傷

    +3

    -23

  • 36. 匿名 2013/06/13(木) 14:32:19 

    これでモデル?!
    ぱぱより顔でかいよーww

    +36

    -0

  • 37. 匿名 2013/06/13(木) 14:32:26 

    なんか83歳になるうちのお爺ちゃんみたい
    いつも昔の自慢話ばっかり

    +12

    -0

  • 38. 匿名 2013/06/13(木) 14:40:06 

    痛いくらい若作りで中身呆れるほど空っぽ
    ひたすら気持ち悪い男。

    家族みんなで芸能人♪って
    子供二人芸能界入れることしか考えずに育てたんでしょ?
    元アイドル夫婦の子だからサラブレッドだとでも勘違い?一家で頭悪すぎ。

    大好きなハワイに移住して帰ってこなくていいよ
    家族揃って画面から消えてくれ

    +23

    -2

  • 39. 匿名 2013/06/13(木) 15:20:47 

    ふっくん……。

    言っちゃ悪いが、事故で亡くなっても
    大したニュースにならないレベル。




    +19

    -5

  • 40. 匿名 2013/06/13(木) 15:54:15 

    タクシーの運転手が悪いのに…
    いつの間にかフックンと家族を叩くトピになってる
    ウーン。。。

    +16

    -2

  • 41. 匿名 2013/06/13(木) 17:08:27 

    ふっくん不評

    +19

    -0

  • 42. 匿名 2013/06/13(木) 18:14:05 

    ふっくん、飲み会で女の人としょっちゅう写っている。
    女友達が多いだけ?

    +7

    -0

  • 43. 匿名 2013/06/13(木) 19:05:12 

    トピタイ無視の悪口大会

    +4

    -2

  • 44. 匿名 2013/06/13(木) 19:09:10 

    モックンは今でもかっこいいのにこいつときたら..

    +16

    -2

  • 45. 匿名 2013/06/14(金) 04:43:10 

    電話のインタビューで「(事故になったことで)逆にご心配おかけして申し訳ない」とか言ってたけど
    どう汲み取っても私には「久々にオレ話題になったぜ。これを機に仕事こないかな。」としか聞こえなかった。

    +9

    -0

  • 46. 匿名 2013/06/14(金) 04:50:43 

    息子も俳優やってるがイマイチ

    +8

    -0

  • 47. 匿名 2013/06/14(金) 04:53:52 

    不運な事故にあったのにフルボッコにされてるw

    +7

    -2

  • 48. 匿名 2013/06/14(金) 08:48:22 

    45
    わたしもそう思いましたよ

    ニュースに取り上げてもらえただけでも奇跡で
    仕事っていってもどこにも需要ないけどね

    +6

    -0

  • 49. 匿名 2013/06/14(金) 09:36:08 

    フックン、ボランティア活動とか寄付もしてるようだし
    悪い男ではないと思うのだけど・・。
    なんというかヤックンモックンとの格差がすごいよね。

    +2

    -2

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。