ガールズちゃんねる

何かボヤきたい人のトピ

286コメント2014/11/03(月) 23:32

  • 1. 匿名 2014/11/01(土) 11:01:27 

    なんでもいいので
    ボヤきましょう!!

    私は今日も仕事、昨夜はDVD見てたから寝不足!!
    あ~だりぃ~

    +51

    -4

  • 2. 匿名 2014/11/01(土) 11:02:41 

    ん~出そうで出ない!

    +60

    -3

  • 3. 匿名 2014/11/01(土) 11:03:04 

    痩せないな〜

    +93

    -4

  • 4. 匿名 2014/11/01(土) 11:03:05 

    お金欲しーい!

    +120

    -4

  • 5. 匿名 2014/11/01(土) 11:03:08 

    午前の授業サボっちゃったw

    +17

    -11

  • 6. 匿名 2014/11/01(土) 11:03:09 

    外出せねばいけないのに雨か…
    何かボヤきたい人のトピ

    +86

    -5

  • 7. 匿名 2014/11/01(土) 11:03:18 


    何かボヤきたい人のトピ

    +69

    -6

  • 8. 匿名 2014/11/01(土) 11:03:25 

    あ~ぁ
    3連休だっていうのに予定なし!
    ヒマだなぁ…

    +94

    -3

  • 9. 匿名 2014/11/01(土) 11:03:33 

    ハロウィンの仮装(コスプレ?)なんてなくなってしまえ

    +137

    -8

  • 10. 匿名 2014/11/01(土) 11:03:51 

    疲れた

    +68

    -1

  • 11. 匿名 2014/11/01(土) 11:03:54 

    三連休だけど予定がない…

    +50

    -2

  • 12. 匿名 2014/11/01(土) 11:04:34 

    頭いたい~だるいだるい

    +60

    -3

  • 13. 匿名 2014/11/01(土) 11:04:45 

    のど痛い…>_<…

    +26

    -2

  • 14. 匿名 2014/11/01(土) 11:04:55 

    職場で「○○さん」って声かけただけど「はい!?」ってキレ気味に言われる。そんな風に言わなくたっていいじゃん!いつも心で泣いてるよ。

    +85

    -4

  • 15. 匿名 2014/11/01(土) 11:04:56 

    寒い

    +18

    -3

  • 16. 匿名 2014/11/01(土) 11:04:56 

    義実家行くの面倒だからあなただけで行ってきてよ~

    +61

    -4

  • 17. 匿名 2014/11/01(土) 11:05:03 

    不倫して女とまだ続いてる旦那!!

    自分の子供の顔みてもまだ女と関係続けるんか!?

    死ねや!

    あっごめんなさい。言葉遣い悪くなっちゃいました!

    +154

    -9

  • 18. 匿名 2014/11/01(土) 11:05:23 

    連休後が憂鬱

    +29

    -5

  • 19. 匿名 2014/11/01(土) 11:05:33 

    ハロウィンって何のためにやる行事なのかさっぱり分からない
    覚える気もない

    +99

    -4

  • 20. 匿名 2014/11/01(土) 11:05:42 

    キスとかエッチいつなんだ?クリスマス?年末?怖いなあ

    +26

    -9

  • 21. 匿名 2014/11/01(土) 11:06:14 

    ハ~。
    地球とまではいわないよ~。
    市が私中心に回ってくれたらいいのにな~。

    +75

    -2

  • 22. 匿名 2014/11/01(土) 11:06:17 

    神田古本まつり行こうと思ったのに雨だ~。

    +9

    -5

  • 23. 匿名 2014/11/01(土) 11:06:21 

    濃厚なキスがしたい!

    +58

    -13

  • 24. 匿名 2014/11/01(土) 11:06:37 

    何の用事もないのに、朝の6時から『おはよう』の一言だけメールしてくる人…
    止めていただきたい。

    +81

    -4

  • 25. 匿名 2014/11/01(土) 11:06:46 

    彼氏欲しい。

    +72

    -5

  • 26. 匿名 2014/11/01(土) 11:07:10 

    なんでスマホばっかり触ってて受験生なのに勉強しないんだ、このバカ娘

    +61

    -9

  • 27. 匿名 2014/11/01(土) 11:07:27 

    またセカオワトピアンチに荒らされてる...
    アーティストのトピってどんなアーティストでも必ず荒らしが居るよ
    私はセカオワ好きでも嫌いでもないけど
    見る人が困るコメントはやめてほしい

    +21

    -11

  • 28. 匿名 2014/11/01(土) 11:07:39 

    やる気が出ない

    +50

    -2

  • 29. 匿名 2014/11/01(土) 11:08:21 


    婚約者と喧嘩した!

    あーまぢくそったれ!

    +35

    -3

  • 30. 匿名 2014/11/01(土) 11:09:28 

    つぶやきとぼやきって何が違うんだろー

    と真剣に考えてみる

    +32

    -3

  • 31. 匿名 2014/11/01(土) 11:09:51 

    片付けとかしなきゃいけないって思ってもやる気スイッチが入らん…ため息しかでない

    +52

    -3

  • 32. 匿名 2014/11/01(土) 11:10:01 

    あ~あ 最近コマーシャルまで ジャニーズばっかりだよ(=_=) 

    +40

    -10

  • 33. 匿名 2014/11/01(土) 11:10:04 

    某トピで健康体でいつ死んでもいい人なら臓器提供してからにして欲しい

    +28

    -7

  • 34. 匿名 2014/11/01(土) 11:10:18 

    疲れた

    +40

    -2

  • 35. 匿名 2014/11/01(土) 11:10:46 

    このまま別れるのかって考えたら死にそう

    +27

    -3

  • 36. 匿名 2014/11/01(土) 11:11:36 

    最近フォロワーさん増えないな~

    +7

    -15

  • 37. 匿名 2014/11/01(土) 11:11:36 

    お母さんにイライラ

    +15

    -3

  • 38. 匿名 2014/11/01(土) 11:11:48 

    毎日家事育児仕事疲れた!
    休みの日ぐらい好きにさせてくれと言う旦那よ
    私に休みはないんですけど!

    +69

    -8

  • 39. 匿名 2014/11/01(土) 11:12:11 

    雨ってなんのやる気も出ないよね~

    +47

    -3

  • 40. 匿名 2014/11/01(土) 11:12:43 

    あ~イライラする

    +17

    -1

  • 41. 匿名 2014/11/01(土) 11:12:48 

    あーーーーーーーあーーー
    弁当箱を帰ったらすぐ出さない・洗わない人ってなんなんでしょうか(怒)ご飯粒が干からびて洗いにくいんだよーーー!!!ちくしょー!!!

    +66

    -2

  • 42. 匿名 2014/11/01(土) 11:14:18 

    二日酔いつらいよー(;_;)

    +10

    -3

  • 43. 匿名 2014/11/01(土) 11:14:46 

    まだお布団の中でごろごろしてる
    外は雨
    何の予定もない
    誰かコーヒー入れて!

    +57

    -4

  • 44. 匿名 2014/11/01(土) 11:15:23 

    毎日つまらん
    おもしろいことないかなー

    +46

    -1

  • 45. 匿名 2014/11/01(土) 11:16:18 

    おいっ!好きな人!

    あんたからのLINEで、ちょっとした一言で、
    私は上がったり下がったりするんだよー!

    高低差あり過ぎて耳キーンなるわっ

    +77

    -8

  • 46. 匿名 2014/11/01(土) 11:17:25 


    仕事サボっちゃったー

    +12

    -5

  • 47. 匿名 2014/11/01(土) 11:17:57 

    お腹空いた〜〜
    でもご飯 作りたくない
    でも 美味しいもの食べたい

    +54

    -2

  • 48. 匿名 2014/11/01(土) 11:23:21 

    病院 長すぎ。9時前に受付してまだ診察出来ず・・・いいかげん 帰りたい。が、妊婦検診だからまた今度。ってわけにいかず・・・あー待ちくたびれた

    +60

    -8

  • 49. 匿名 2014/11/01(土) 11:24:51 

    あ~ぁぁぁ
    何気に昨日の
    伊藤英明が目に焼き付いて

    きもちわりー
    ( TДT)

    +83

    -3

  • 50. 匿名 2014/11/01(土) 11:25:23 

    今日も明日も教習…
    全然上達しなくて毎回怒られる。
    かと言って家で練習できる訳でもないし。
    ちなみにマニュアルです。
    才能ないのかな…

    +20

    -3

  • 51. 匿名 2014/11/01(土) 11:25:58 

    予定日前に産みたいのに遅れそうだって、、、はぁーイライラ。
    スッキリしたい!!!

    +12

    -5

  • 52. 匿名 2014/11/01(土) 11:26:23 

    あんた最近やたら「私、鬱かも」
    って言ってるけど
    何でも鬱だの症候群だのって
    言葉でかたそうとしてない?
    やる気ないだけでしょ、
    返事するのめんどくさいよ。

    +24

    -5

  • 53. 匿名 2014/11/01(土) 11:32:31 

    あ〜浮気性の彼氏は今日は私にウソをついて、ちがう女性と旅行。仕事なワケないだろう。
    私が気付いてないとでも思ってんのか〜ちゃんと分かってるわ。半同棲でこんなに近くにいて、ウソがヘタな貴方を見れば、すぐに分かるわ。
    このまま、変わることのない貴方を許して、プロポーズを受けるか、それとも別れるか…私の気持ちは別れるに決定しそうです。彼氏でもこんな辛い思いをするのに、結婚して旦那さんになって子供ができて、こんな風だと思うと今、辛くても別れを選ぶ方が利口な気がする。。。とりあえず心がしんどい。

    +70

    -4

  • 54. 匿名 2014/11/01(土) 11:36:23 

    真面目に誠実に働いて来たけど
    過労で心身共にボロボロ
    毎朝動機と自殺念慮に襲われる
    民生委員や役所にも何度も何度も行ったけど
    放置され続けた。

    怖い怖いよ役人達に
    殺される。

    +32

    -6

  • 55. 匿名 2014/11/01(土) 11:37:00 

    FacebookとYouTubeのCM打ち切りにならないかな~
    熱出してる顔を自撮りするってちょっと意味わからないし
    こんなんだから孤独感じる人増えるんだろうし
    好きなことだけやって生きてけるわけない人が大半なわけだし
    この二つのCM見るとたまにチャンネル変えちゃう

    +70

    -4

  • 56. 匿名 2014/11/01(土) 11:37:00 

    バイト頑張るぞ〜

    +15

    -1

  • 57. 匿名 2014/11/01(土) 11:37:25 

    吐き気が止まらない

    +12

    -2

  • 58. 匿名 2014/11/01(土) 11:38:06 

    あー明日誕生日だよ…また歳取るよ…
    若返らないかなあ…

    +38

    -3

  • 59. 匿名 2014/11/01(土) 11:38:12 


    何だか疲れたなぁ~っ
    眠いけど眠れないから疲れが取れない。
    1日でいいから、何にもしないで
    ボンヤリしていたい(*_*;

    +14

    -1

  • 60. 匿名 2014/11/01(土) 11:39:08 

    良かれと思って頑張ったのに
    そこまで怒ることないじゃん

    自分の思い通りにならないと
    すぐそうやってキレるよね

    生活がかかっていなければ
    すぐに辞めるのに!もうっ!もうっ!

    +29

    -3

  • 61. 匿名 2014/11/01(土) 11:39:31 

    おばさんだらけの職場で働いてます。

    どうせ何やってもお姉様たちの気に触るんだから、もう気にせず好きなように仕事しよーっと!

    狭い地域でしか生きてなくて、考えも狭くてかわいそうな人達!!

    +41

    -3

  • 62. 匿名 2014/11/01(土) 11:39:58 

    メール返信こない。
    一緒に遊びに行きたくないってこと?

    +21

    -1

  • 63. 匿名 2014/11/01(土) 11:40:10 

    ハロウィンの仮装の
    傷だらけ?血だらけ?な格好で
    あんまりレストランに入らないでほしいなぁ...

    +18

    -2

  • 64. 匿名 2014/11/01(土) 11:41:51 

    53さん。

    そんな男とはぜーったい結婚しちゃダメ。

    あなたが苦労するだけだよ。

    彼が旅行の間に荷物まとめて出て行っちゃえば?

    +86

    -0

  • 65. 匿名 2014/11/01(土) 11:42:08 

    何十通も履歴書送って、ようやく1件面接にこぎつけたのに、その日のうちに「ご縁がなかったようで」の連絡が来た。ご縁がなかったんじゃなくて、若い女の方が使いやすいってだけでしょ。

    +27

    -2

  • 66. 匿名 2014/11/01(土) 11:42:09 

    急に歯が痛い
    聞いてないぞ~

    +10

    -1

  • 67. 匿名 2014/11/01(土) 11:42:37 

    職場の事務員3人の人間関係にうんざり。

    かまってちゃん天然女のミス
    不倫女のネチネチ嫌がらせ

    毎日この繰り返しだよ( ̄~ ̄)

    +16

    -3

  • 68. 匿名 2014/11/01(土) 11:44:55 

    ママ友ってめんどくさー
    話題が悪口しかないって悲しいですねー

    +35

    -1

  • 69. 匿名 2014/11/01(土) 11:46:16 

    既婚男友達と1泊旅行なう。

    奥さん怒っちゃうよ。
    彼が怒っちゃうよ。
    の、お互い様状態…

    私がこんなだったら
    寄ってくる男もこんななんだろーなー…

    感覚麻痺してくる。

    +6

    -21

  • 70. 匿名 2014/11/01(土) 11:47:50 

    土曜に仕事ダル~い
    暇だし帰りたい

    +7

    -1

  • 71. 匿名 2014/11/01(土) 11:50:02 

    ママ友のさりげない自慢めんどいー!!

    話すたびにちょいちょい自慢いれてくる(--;)
    すごいねー!とかいうの疲れんだよ。

    きづけよー!!

    +28

    -2

  • 72. 匿名 2014/11/01(土) 11:52:52 

    殺される
    殺される
    殺される
    議員達に殺される
    区役所の役人達に殺される
    国の役人達に殺される

    +11

    -22

  • 73. 匿名 2014/11/01(土) 11:53:30 

    55さん
    わかります~~
    あなたも誰かの友達とか言うやつでしょ。
    孤独な人だっているんだよね。
    いいじゃんね!ほっとけ!って私も思います。

    +33

    -3

  • 74. 匿名 2014/11/01(土) 11:54:20 

    54と72がなんかこわい

    +16

    -2

  • 75. 匿名 2014/11/01(土) 11:57:15 

    ガルちゃんの広告がエロい
    たまに、クリックしてしまう

    +24

    -3

  • 76. 匿名 2014/11/01(土) 11:57:40 

    洗濯してチャリの修理行かなきゃなのに布団でダラダラ…3連休予定もないし〜!グータラ!

    +8

    -1

  • 77. 匿名 2014/11/01(土) 11:58:00 

    彼が有給使っといて仕事のふりしてた事実発覚。イラつくわー。なんで嘘つくわけ?!
    ぼやきたくなったから、このトピ助かった(笑)

    +24

    -3

  • 78. 匿名 2014/11/01(土) 11:58:45 

    男と暮らす意味わかってる?
    会社では内緒だぞ

    +5

    -3

  • 79. 匿名 2014/11/01(土) 12:02:48 

    とあるトピにコメントしたかったのに荒らしユーザーと同じIPだとかでコメントできなかった。コメントできるようになった今、そのトピを見てきたけど一杯コメントされて伸びてるから、もうコメントしてもあんま見てもらえないだろうなーってやめた(´・ω・`)

    +7

    -1

  • 80. 匿名 2014/11/01(土) 12:05:02 

    午前中の家事終了

    今から寝ます

    +16

    -2

  • 81. 匿名 2014/11/01(土) 12:06:04 

    自分の価値観が人とズレてるらしく、すぐマイナスついちゃう!
    まあ仕方ないか…(T-T)

    +17

    -2

  • 82. 匿名 2014/11/01(土) 12:06:34 

    増税反対!

    +39

    -2

  • 83. 匿名 2014/11/01(土) 12:07:28 

    高校の時好きだった人から着歴が!
    でも絶対間違いだろうな
    私の苗字一番早いから
    はーあ

    +9

    -3

  • 84. 匿名 2014/11/01(土) 12:07:38 

    残業多過ぎ‼︎
    バカ見たいに疲れて
    家の事なんも出来ない‼︎

    +17

    -1

  • 85. 匿名 2014/11/01(土) 12:07:51 

    三連休は育児頑張って手伝うから!
    とか言っといて二日酔いで寝てる…。
    はあー。

    +9

    -4

  • 86. 匿名 2014/11/01(土) 12:08:26 

    熱でバイト行けないから
    かわって欲しいとLINEのグループで言ったのに
    皆行けないって。
    絶対暇な人居るでしょ!
    私何回それでかわってあげてると思ってんのよ‼︎‼︎‼︎
    あーしんどい。

    +30

    -3

  • 87. 匿名 2014/11/01(土) 12:10:43 

    55、72さん

    私もメチャクチャ同感です!
    「みんな誰かの友達」のCM、初めて電車のテレビで見て
    「は、意味わかんねー」って思ってしまった。
    そこまで自分を気にかけてくれる人、いるわけないじゃん!

    こう感じたの私だけじゃなかったんですね、良かったー。

    +43

    -2

  • 88. 匿名 2014/11/01(土) 12:12:53 

    旦那とのエッチで、もっと感じたい、イキたい

    +18

    -9

  • 89. 匿名 2014/11/01(土) 12:16:25 

    働いても働いてもお金貯まらない。
    周りの子みたいに遊んだり、買いたい物たくさんあるのに。
    父ちゃん働いてよー!
    19の娘にたからないでー!
    弟、寝てばっかいんな。学校行け!!
    どうして自分たちのご飯ぐらい作らないのよ。
    あー、もう。

    +29

    -1

  • 90. 匿名 2014/11/01(土) 12:21:01 

    最近週末になると決まって、荒らしの巻き添えなのかガルちゃん書き込めなくなる。さっきまで書き込めて、急になるってのは、私が荒らし認定されてるわけじゃないよね?
    普段書き込めて、週末だけってのは荒らしが週末現れるってやつだよね?でも、IPアドレス晒すのは嫌だから、じっと我慢。

    +3

    -2

  • 92. 匿名 2014/11/01(土) 12:32:08 

    自律神経失調症になりました…治るのかな?不安で不安で仕方がない…

    +15

    -2

  • 93. 匿名 2014/11/01(土) 12:34:13 

    今録画した『相棒』見てるんだけど、毎回
    成宮さんの台詞後の息洩れ?が物凄い気になるーーー!集中できん(-_-;)

    過去の相棒のトピックでも誰一人同意見が無かったから
    ここでぼやかせて頂きました。

    +8

    -2

  • 94. 匿名 2014/11/01(土) 12:35:08 

    昨日の深夜1時にYahoo!で
    幸せってなに
    と検索してしまった・・・

    +20

    -1

  • 95. 匿名 2014/11/01(土) 12:35:30 

    中学からの同級生…
    この10年、散々ウチに来て長居する。時に夕食時にわざと来る。
    我が家の土日の団らんの日でさえバカな子どもだけを呼んでもないのに寄こす。
    なのに、ウチの家族だけはソイツに招き入れて貰った事ない。
    おまけに近所の中古に越して来た。
    共通の友人に聞いたら、我が家のインテリアもろにニ●リやらで真似しているらしく…本当キモイ。
    ウチは15年かけて飛騨家具やらカーテンも納得いく品を揃えたのに、ウチに似せて…。

    とにもかくにもキモイ!

    +24

    -4

  • 96. 匿名 2014/11/01(土) 12:41:14 

    昨日お風呂入らないで寝たからお風呂入って出掛けたい
    でも布団から出られない

    +8

    -1

  • 97. 匿名 2014/11/01(土) 12:43:26 

    78さん
    会社では内緒ってどういう意味?

    1人になりたい時間はだれでもあるけど、内緒ってのが( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )何してたの?って、聞かれず済むから?
    そのくせ、彼は私がご飯何食べたの?とかすら聞いてくるくせに…( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

    +2

    -4

  • 99. 匿名 2014/11/01(土) 12:51:27 

    不倫してる主婦から
    何件も着信あり。かなりしつこい!

    どうせ不倫自慢でしょ?
    私は愛されてるわぁー!って言うんでしょ?
    独身って可哀想とか言うんでしょ?

    遊ばれてるだけじゃん!
    所詮不倫や!って言いたい!

    あー聞くのも、言うのも
    めんどくさぃ!!

    なので…着信無視中
    早く諦めてくれ
    本当にうざいわぁ。

    +22

    -2

  • 100. 匿名 2014/11/01(土) 12:54:50 

    ずっと悩んでた白いコート。
    今までずっと買われる気配もなく、今日も10時にお店に行ったら普通にあったけど悩んで買わず。
    でも、やっぱり買おうと思って、さっきお店に行ったら完売!
    買おうと思ったら売り切れるって、なんでよ~~~~~~
    今まで誰も買わなかったのに誰が買ったのよ~~~~~

    +13

    -3

  • 101. 匿名 2014/11/01(土) 13:01:01 

    寒いから
    二度寝が加速〜
    さっきまでベッドの中 ❤︎

    +7

    -3

  • 102. 匿名 2014/11/01(土) 13:01:20 

    どうして子供が欲しい人にはできなくて、いらないって言っている人は簡単に妊娠するんだろう。
    毎月毎月病院行って落ち込んでを繰り返すのに疲れた。
    周りは幸せそうな妊婦ばかりでつらいよ~。

    +31

    -5

  • 103. 匿名 2014/11/01(土) 13:07:44 

    ガルちゃんやめたーーーい!!!

    +18

    -2

  • 104. 匿名 2014/11/01(土) 13:11:12 

    WEGOは洒落過ぎてて、私みたいなおしゃれ迷子になっている人は行ってはダメなのかと思っていたけど思い切って行ってよかった!

    店員さん、親切にしてくれてありがとう

    +10

    -4

  • 105. 匿名 2014/11/01(土) 13:11:27 

    家から出たくない

    +7

    -1

  • 106. 匿名 2014/11/01(土) 13:17:19 

    ちょーーーーー行きたかった、ライブの先行抽選外れた。
    テンション下がりまくり。

    +5

    -2

  • 107. 匿名 2014/11/01(土) 13:18:55 

    緑のたぬきの天ぷらは避けて食べたぞ!
    (*☻-☻*)

    +7

    -2

  • 108. 匿名 2014/11/01(土) 13:23:43 

    体重が減ると、体脂肪率が増えるのはなんでだーーーーっ?

    体重の次に体脂肪率が表示され、大喜び(≧∇≦)した後に、奈落の底(°_°)に突き落とされる気分を味わわされる(ノ _ ; )

    +11

    -2

  • 109. 匿名 2014/11/01(土) 13:26:37 

    今日寒い!
    誰かあたためてよー!
    人肌恋しいよー!

    +16

    -1

  • 110. 匿名 2014/11/01(土) 13:27:28 

    買ったばかりのベビーパウダーをひっくり返してしまった・・・

    +28

    -2

  • 111. 匿名 2014/11/01(土) 13:28:36 

    失恋したし遊ぶ友達いないし雨だし…
    もー消えたいな

    +11

    -3

  • 112. 匿名 2014/11/01(土) 13:37:05 

    自分が大嫌い

    +17

    -3

  • 113. 匿名 2014/11/01(土) 13:40:15 

    愛想笑い疲れたよー(--;)

    人に合わせるのもうやだ

    +13

    -2

  • 114. 匿名 2014/11/01(土) 13:55:35 

    まさに、お前みたいなやつとは行きたくないんだよ♪

    +3

    -4

  • 115. 匿名 2014/11/01(土) 13:59:27 

    少しでも嫌な事があるとかなり塞ぎ込んでしまううつ病の自分!
    治して早く強くなりたい!と思って強がっても、逆効果で、そのループ
    もういやだーーー

    +9

    -1

  • 116. 匿名 2014/11/01(土) 14:03:42 

    まだ20代なのにもう老後考えなきゃいけないなんて…
    先行き不安定すぎて憂鬱
    好きなことしてさっさと死ぬのが賢いのかな

    +15

    -2

  • 117. 匿名 2014/11/01(土) 14:08:28 

    うんちいこ

    +3

    -6

  • 118. 匿名 2014/11/01(土) 14:17:29 

    あーキッチンに立つのイヤ

    +17

    -3

  • 119. 匿名 2014/11/01(土) 14:18:30 

    友達と集まるときはいつも私の家。
    同居してないから、子供連れで遊びに来やすいのだろうけど…毎回は疲れるんだよ。
    掃除や片付けも、けっこう大変なんだよ。

    うちの都合が悪いと、皆して「どうする~?」と言ったきりで何の案もなし…何だか私が悪いことをしている気になる。
    私だってたまには他の子の家に遊びにいきたいよ。


    +32

    -4

  • 120. 匿名 2014/11/01(土) 14:19:21 

    だれかー!
    いつからもこもこカーデは許されるのか教えてください
    今日の服装に悩む

    +8

    -2

  • 121. 匿名 2014/11/01(土) 14:22:41 

    「私お金あるんだー」って
    毎日言ってくる友人。
    そのくせ値段見ないで買った
    400円のクリアファイルを返品して
    100均で買ったって報告してくるから、
    そろそろウザいです。

    +13

    -3

  • 122. 匿名 2014/11/01(土) 14:24:34 

    メルカリ出品してるのに売れないよ〜

    ちくしょう

    +4

    -3

  • 123. 匿名 2014/11/01(土) 15:05:17 

    いつから日本は大和撫子が消えてビッチばかりになったんだーーー(泣)

    +9

    -3

  • 124. 匿名 2014/11/01(土) 15:12:16 

    55さんと全く同じ意見。
    あのCMちょっと意味分からない。

    +17

    -3

  • 125. 匿名 2014/11/01(土) 15:29:59 

    脚伸びないかなー
    足首に生地たまるの、もうイヤ…

    +9

    -4

  • 126. 匿名 2014/11/01(土) 15:42:24 

    お願いだから仕事に行け〜

    +3

    -1

  • 127. 匿名 2014/11/01(土) 15:43:24 

    うんこしてるんだからほっといてよ!!

    +3

    -3

  • 128. 匿名 2014/11/01(土) 15:55:52 

    感覚ずれてるんだろうなー…


    既婚男友達と1泊旅行。
    私も私で彼氏持ち。

    断ったら、
    どんだけガード硬いねんっ!
    って…まぁ確かにねーってなる。


    遊べるの今のうちやで!
    って…それも確かにねーってなる。


    そろそろ落ち着かないと、
    と思う23歳ですが
    ガルちゃん民の中にも
    昔は若かった…笑
    みたいな人、いるんだろうなぁ(笑)

    話聞きたい(笑)

    +4

    -19

  • 129. 匿名 2014/11/01(土) 15:57:09 

    >> 増税反対

    ただ反対しても無理

    血 税金

    日本からのインド支援金何兆円もして

    デパートで売ってる インド製スカーフ

    綿ガーゼ生地に プリント スカーフ

    6.000円

    なんか 馬鹿にされてる。

    +6

    -1

  • 130. 匿名 2014/11/01(土) 16:03:09 

    今日も一日
    ガルちゃんで
    日が暮れそうやな ★

    +5

    -2

  • 131. 匿名 2014/11/01(土) 16:05:59 

    気があう人がいない
    いたらもっと人生楽しめるのにな

    +18

    -1

  • 132. 匿名 2014/11/01(土) 16:16:48 

    好きな人と一緒になれないなんて…
    忘れたいよー
    もう全部がやだー

    +7

    -2

  • 133. 匿名 2014/11/01(土) 16:17:07 

    仕事の合間の休憩中です
    もう疲れたーなんか眠いよー

    +5

    -1

  • 134. 匿名 2014/11/01(土) 16:28:52 

    夕方になると憂鬱になる。もう夕食の支度するの嫌だー!誰か作ってくれー!!

    +11

    -2

  • 135. 匿名 2014/11/01(土) 16:37:25 

    今やりたいことやってるだけじゃだめかなー
    ちゃんと学校行ってるし勉強もしてるし皆が経験するようなこと大体して来たと思うよー

    あとはやっぱり見た目も中身もなりたい自分になる努力をして、自分に自信をもてる確立したものにして行きたいんだよねー

    それじゃだめなの? 今しか出来ないことがあるって言うけど就職してお金に余裕が出来たら時間作って行きたいところ行ってやりたいことやって自由に過ごせるように今努力するって考え方じゃダメ? 今しか出来ないことを今出来てることに加えて親のすねかじってまでやらせてもらうって自分は情けないと思ってしまう

    +2

    -2

  • 136. 匿名 2014/11/01(土) 16:40:03 

    旦那むかつく‼︎いい加減にしないと離婚するぞ!!

    +16

    -2

  • 137. 匿名 2014/11/01(土) 17:05:18 

    99さんの見て思い出したけど、不倫妻って、どうして一々ママ友に話すの?
    不倫してる罪悪感とか無いの?
    私、まだまだイケてるんですアピール!?
    そんな話しされても、リアクションに困るんですけど。

    +9

    -1

  • 138. 匿名 2014/11/01(土) 17:09:47 

    家の中でウロウロしてると、右足の靴下だけ、クルクル回るようにズレるんだけど、これ、なんで?

    気づくと、かかと部分がくるぶしに移動してる

    O脚だから?

    +10

    -1

  • 139. 匿名 2014/11/01(土) 17:19:33 

    119

    それ、すごいわかる
    集まる場所が自分の家だと、たまにはパスしたいなーと思って、その日が都合が悪いと断っても、日程が変更されるだけで、その会は絶対参加しなきゃいけないってことなんだよねぇ

    しんどいね

    +16

    -1

  • 140. 匿名 2014/11/01(土) 17:20:26 

    私の結婚に嫉妬してる
    会社の女先輩もういいかげんにしてほしい

    W不倫の相手に他の女と浮気されたからって
    錯乱状態

    人の足を引っ張るのは本当にやめてほしい

    分をわきまえろ!
    クソ女!
    子供のことを考えろ!三人も産んでおいて
    私の結婚に嫉妬して
    どんだけ強欲ババァなんだよ!
    恥を知れ!!!

    読んで気分害された方ごめんなさい。

    +8

    -4

  • 141. 匿名 2014/11/01(土) 17:30:54 

    急に伸びたように感じる某トピ、連投してませんか

    +0

    -0

  • 142. 匿名 2014/11/01(土) 17:33:44 

    育休から復帰して2ヶ月、ほんと疲れた。

    +4

    -2

  • 143. 匿名 2014/11/01(土) 17:38:05 

    ボヤくのが長いよ~!
    短いのでお願いしたい。
    スカッと読みたい。

    +11

    -4

  • 144. 匿名 2014/11/01(土) 17:52:18 

    今日も勝てなかったー。(`Δ´)
    J1昇格する気ないのー?(#^ω^)

    +2

    -3

  • 145. 匿名 2014/11/01(土) 17:53:55 

    あーあ、明日の上司の結婚式行きたくねー
    3連休の真ん中とかめんどくさ・・・

    +9

    -1

  • 146. 匿名 2014/11/01(土) 17:59:32 

    V6デビュー19年おめでとう!
    わたしのお姉ちゃんも誕生日!今日から三十路へのカウントダウンが始まるぞ!覚悟しろ!

    +3

    -2

  • 147. 匿名 2014/11/01(土) 18:05:24 

    ご飯作るのだるい
    雨だし旦那を迎えに行き外食にしようかな・・

    +3

    -2

  • 148. 匿名 2014/11/01(土) 18:08:18 

    年金未払いじゃないですか電話ウザすぎる
    こっちはきっちり払ってるっつーの!!
    毎度のことだけどすごく不愉快だ
    支払ってるのに疑うって滅茶苦茶失礼だと思うんだけど

    +8

    -3

  • 149. 匿名 2014/11/01(土) 18:10:18 

    何がハロウィンだ、クリスマスだ、バレンタインだ!
    私なんか一緒に行事楽しめる友達も彼氏もいないからニュースとか観てて切なくなる。
    山に行って大声で叫びたい。

    愚痴になってすみません。

    +10

    -1

  • 150. 匿名 2014/11/01(土) 18:11:13 

    あの人に会いたいな〜(;_;)

    +8

    -3

  • 151. 匿名 2014/11/01(土) 18:12:30 

    解放されたい~

    +9

    -0

  • 152. 匿名 2014/11/01(土) 18:15:35 

    LINEに既読つかずに2日目〜
    生きてんのか死んでんのか
    未読スルーなのか

    +13

    -3

  • 153. 匿名 2014/11/01(土) 18:22:30 

    忙しくて休憩無しで仕事しても残業代は定時以降しか付かないってなんか損した気分になるわ…

    +6

    -0

  • 154. 匿名 2014/11/01(土) 18:23:11 

    彼と会いたい
    ねぇ、なんで誘ってくれないのよ!!
    …花笑さん状態の私…でも彼はあんなに積極的じゃない
    私が「別れよう」と言ったら終わりかな…もうすぐ付き合って2年…バカヤロウ

    +6

    -4

  • 155. 匿名 2014/11/01(土) 18:24:20 

    お金がほしいー
    働いてるのに出費ばかりで貯まらない!

    +15

    -0

  • 156. 匿名 2014/11/01(土) 18:33:46 

    金持ちの潔癖症がうらやましい
    貧乏人の潔癖症はきつい,,,,,

    +9

    -0

  • 157. 匿名 2014/11/01(土) 18:39:03 

    友だち作りに行ってる訳じゃないけど、職場の疎外感。辛ーーい。
    働きたくなーーい。
    バカヤローーーーー!!

    +27

    -0

  • 158. 匿名 2014/11/01(土) 18:42:13 

    飯要るんかぁ~っ
    要らないんかぁ~っ

    飲みに行くなら早く連絡くれ~っ

    +7

    -1

  • 159. 匿名 2014/11/01(土) 18:44:29 

    下に命令ばかりの、口だけ上司。
    「オレ間違ったこと言うとるか?」

    正当化だけは一丁前。
    人に言う前に自分で手本見してみろやあ!

    …ふう♩

    +10

    -1

  • 160. 匿名 2014/11/01(土) 18:47:10 

    マッサージ行きたいな

    お給料入ったけど買い物疲れるから行く気しないや

    どこかでのんびりしたい

    +8

    -0

  • 161. 匿名 2014/11/01(土) 18:49:25 

    友達と朝まで飲みたいカラオケ行きたい


    結婚は女を孤独にさせるな…

    +13

    -1

  • 162. 匿名 2014/11/01(土) 19:03:42 

    もどりたいな

    +5

    -1

  • 163. 匿名 2014/11/01(土) 19:04:49 

    か〇やすダイニングの店員の態度最悪
    間違えたのに、謝らないし、確認もしないの?

    2度と行かない!

    +7

    -3

  • 164. 匿名 2014/11/01(土) 19:05:15 

    おはようございますとかお疲れ様ですとか挨拶した時歯から空気漏れるみたいに「スー…」って返して来る人たちなんなん(´・_・`)
    挨拶はきちんと(怒)!!!

    +8

    -1

  • 165. 匿名 2014/11/01(土) 19:10:20 

    創価学会くそしつこい。
    犯罪者じゃねーか。平和だんたいとかよく言うよな。ただのしつこいつきまといじゃん。
    むしろ、迷惑で邪魔。
    しつけぇ。消えてくれ。迷惑だ!

    +11

    -2

  • 166. 匿名 2014/11/01(土) 19:20:06 

    旦那にアホアホ言われて本当に自分がアホだと洗脳されてきた。アホなんです。私。

    +9

    -2

  • 167. 匿名 2014/11/01(土) 19:29:20 


    どうしたら好きになって
    くれるのですか?
    なんで私じゃ
    駄目なのですか?

    LINEだけでも
    続けたかったよー

    +11

    -4

  • 168. 匿名 2014/11/01(土) 19:29:32 

    ここ最近疲れることが多い
    ハワイ旅行へ一緒に行った友達には現地の男と会うからと夜ひとりぼっちにされ、
    一度だけご飯に行った男にはしつこく粘着され、
    昨日はバイト先で若い客に理不尽にキレられ、、

    どいつもこいつもふざけんな!!!!!!!
    お前ら中心で世界はまわってねーーんだ!!!!!
    少しは人の気持ち考えろ!!!!!!
    ばーーーーーーーーーーーーか!!!!!!

    +14

    -3

  • 169. 匿名 2014/11/01(土) 19:44:48 

    職場のババァ!後から入ってきた私がまともな仕事するからっていろいろ裏から工作して罠にはめようとするんじゃねーよ!気がつかないふりしてかわしてるけど、もうキレそうだぁ!

    +10

    -0

  • 170. 匿名 2014/11/01(土) 19:52:26 

    もう自由になりたい

    +13

    -0

  • 171. 匿名 2014/11/01(土) 19:55:32 

    このご時世にその強気な態度は何よ?そっちの都合ばっかりじゃないか!潰れちゃえ、ばーーーーか!

    +3

    -0

  • 172. 匿名 2014/11/01(土) 19:59:05 

    一日中定位置
    助けてくれ〜
    (;^_^A

    +1

    -0

  • 173. 匿名 2014/11/01(土) 19:59:06 

    今日は七五三のお参り行って写真撮影。
    外食予定だったのに雨だし疲れたからって家で食べたいと行ったダンナ。
    ダンナが昼寝して子供とDSしている間、アイロンかけて夕飯準備して洗濯たたんで…
    私も朝から七五三の準備で疲れているのですよー。

    +12

    -2

  • 174. 匿名 2014/11/01(土) 20:08:13 

    仕事でPC、家ではスマホ。視力ガタ落ち。

    +6

    -0

  • 175. 匿名 2014/11/01(土) 20:10:00 

    クソジジイ

    +6

    -1

  • 176. 匿名 2014/11/01(土) 20:14:46 

    男はだめだ。
    妊娠中全く使えん。

    +12

    -1

  • 177. 匿名 2014/11/01(土) 20:25:28 

    恋人が女友達と飲みに行っちゃった。
    嫌なんだけどなー。

    +8

    -1

  • 178. 匿名 2014/11/01(土) 20:48:33 

    くっそ
    なんで自分が…

    +4

    -0

  • 179. 匿名 2014/11/01(土) 20:49:20 

    気分屋が1番めんどい

    +8

    -0

  • 180. 匿名 2014/11/01(土) 20:50:13 

    ミスばっかり

    +4

    -0

  • 181. 匿名 2014/11/01(土) 20:50:37 

    違うよ、ちがうよ
    そうじゃないんだよ~

    +5

    -1

  • 182. 匿名 2014/11/01(土) 20:52:41 

    風邪ひいてつらい、今日休んじゃった、とかツイートしてるけど、本当に具合悪いならスマホも持てないっつの。寝てろよ。

    +6

    -1

  • 183. 匿名 2014/11/01(土) 20:55:31 

    そこから教えないといけないの!!
    当然の常識でしょう!!
    そこまでかまってられるほど ヒマじゃないんだよ!!


    +7

    -0

  • 184. 匿名 2014/11/01(土) 21:13:00 

    仕事で考えを聞かれて答えたら、その返事はスルー。
    なんなのよー。ダメならダメって、理由がほしいよ…

    +1

    -0

  • 185. 匿名 2014/11/01(土) 21:13:13 

    休みの日に録画してたドラマ見ながら爆睡するほど幸せなことはない。。

    それがしたい。。
    8月に録画したエヴァをまだ見れてない。。
    つらい。
    ストレスしかない。

    +8

    -0

  • 186. 匿名 2014/11/01(土) 21:35:03 

    頭痛や肩凝り頻繁なんだけど、鎮痛剤中毒になるから、飲んではいけないと病院で言われた。

    そんな〜耐えられない〜。

    +2

    -0

  • 187. 匿名 2014/11/01(土) 21:54:34 

    もっと痩せたい

    +5

    -0

  • 188. 匿名 2014/11/01(土) 21:56:20 

    20日以上給料遅れてて特別に自分だけ払ってもらいました

    自分の給料なのに貰って苦しんだけど。なにこれ。

    +3

    -1

  • 189. 匿名 2014/11/01(土) 21:58:44 

    LINEが返ってこない...。
    その気がないんなら、期待させないでほしい( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )

    +4

    -2

  • 190. 匿名 2014/11/01(土) 22:01:18 

    仕事やめたーい!!

    +8

    -0

  • 191. 匿名 2014/11/01(土) 22:04:49 

    嫌いな女社員、今日で会社辞めてくれた。
    ありがとう!辞めてくれて。( ´ ▽ ` )ノ

    まじ、役立たずだった。
    ウロウロ歩いてるだけで、仕事してる姿見た事無かった。

    男性社員に嫌われてたよw

    短い期間お疲れ様でしたぁ〜(・Д・)ノ

    +4

    -1

  • 192. 匿名 2014/11/01(土) 22:05:07 

    早く冬になって〜!ニット着たい♡

    +2

    -0

  • 193. 匿名 2014/11/01(土) 22:31:05 


    そっちから来たくせに
    なに冷たくなってんだーー
    LINE返せーーー

    +4

    -3

  • 194. 匿名 2014/11/01(土) 22:31:57 

    あいつはいつも口ばかりで腹が立つー!!!!

    +3

    -0

  • 195. 匿名 2014/11/01(土) 22:34:52 

    こんなトピ欲しかった!

    本場の外国人もドン引きするほどバカ騒ぎのハロウィン、もう辞めようよ
    汚いギャルのコスプレなんか見たくないよ
    日本本来のイベントごとはどんどん廃れてるのに、都合よく他国の文化をお祭り騒ぎに歪めて大迷惑ばっかりかけてる輩、クズすぎ

    +11

    -0

  • 196. 匿名 2014/11/01(土) 22:41:06 

    今日は動いてないからお風呂入らなくても良いかなぁ꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱
    面倒くさいよぉ

    日曜はクソ忙しいから土曜日の夜は憂鬱なんだよー

    +5

    -3

  • 197. 匿名 2014/11/01(土) 22:44:01 

    こんな時間なのに腹減った

    +3

    -0

  • 198. 匿名 2014/11/01(土) 22:44:40 

    はぁ〜

    自分で自分の事がわからない

    +3

    -1

  • 199. 匿名 2014/11/01(土) 22:45:50 

    5日はファンミ
    13日はディズニー
    19日はコンサート
    やった〜

    +1

    -1

  • 200. 匿名 2014/11/01(土) 22:51:04 

    芸能人のトピで普通にコメントしただけなのに、強烈なファンからアンチ扱い。アンチの基準って何だ?

    +6

    -0

  • 201. 匿名 2014/11/01(土) 22:54:56 

    旦那が帰って来た
    めんどくせぇ

    +16

    -3

  • 202. 匿名 2014/11/01(土) 22:54:57 

    昨日から切ないー
    もう一生連絡こないのかな

    +10

    -0

  • 203. 匿名 2014/11/01(土) 22:57:42 

    今日一日中もやもやしてたこと吐き出します

    付き合ってるなら付き合ってるってはっきり言ってくれ!
    SNSで思わせ振りなコメしてこれ以上ファンを翻弄しないでほしい
    本当ならキッパリファンやめるわ
    お前だよ!****!!


    +8

    -1

  • 204. 匿名 2014/11/01(土) 22:57:50 

    このままずっと連休だったらいいのに

    +5

    -0

  • 205. 匿名 2014/11/01(土) 23:00:17 

    家の旦那。今日も出かけてるけど、家には本当に貯金がないことわかってるかな?わかってないだろーな。私が春から休日に出かけないのも外食もコンビニでさえ使ってないのは本当に払うもの払ったら全く残ってないのを。何歳までまで好きなことやって暮らすつもりだろ

    +10

    -1

  • 206. 匿名 2014/11/01(土) 23:08:30 

    あーむかつく!

    +5

    -0

  • 207. 匿名 2014/11/01(土) 23:12:04 

    義両親との同居継続でお金貯めるか、独立貧乏になるか‥悩みすぎて寝れない‥

    +7

    -1

  • 208. 匿名 2014/11/01(土) 23:13:53 

    facebook…子供の写真もういいよ。お腹いっぱいだよ。

    +16

    -0

  • 209. 匿名 2014/11/01(土) 23:15:54 

    毎晩毎晩、何時まで元気に起きてるんだ?
    5歳長男よ。

    私ばかり注意して…。
    あなたもちゃんと躾けてよね。夫へ。

    +6

    -3

  • 210. 匿名 2014/11/01(土) 23:16:18 

    昨日来たお届けガストのお兄さん!!
    イケメンすぎて、まともに顔見られなかったよー(T^T)
    うちの息子たちにも優しく笑いかけてくれて、眩しすぎたぜーーーっっ 旦那ごめん!!

    +7

    -2

  • 211. 匿名 2014/11/01(土) 23:17:19 

    まずは病院へ。
    54へ。

    +2

    -1

  • 212. 匿名 2014/11/01(土) 23:17:57 

    あーあ
    イケメンの彼氏欲しいなぁ〜
    てか、イケメンとデートしたいいいい

    +9

    -1

  • 213. 匿名 2014/11/01(土) 23:18:04 

    あーもう地球爆発しろ
    人類滅びてしまえっ!

    +9

    -1

  • 214. 匿名 2014/11/01(土) 23:18:37 

    三連休が急きょ仕事になっちまったー(−_−;)

    +4

    -0

  • 215. 匿名 2014/11/01(土) 23:20:33 

    なんか目とか、頭とか、首とか調子悪い日々。
    たぶんスマホの各種アプリのやりすぎ。
    たまには離れたい。でも離れられない。
    あ〜。

    +6

    -0

  • 216. 匿名 2014/11/01(土) 23:21:05 

    メールの返事をすぐに返さないと怒るヤツが、自分はなかなかしてこないってなんなのよ!

    +7

    -0

  • 217. 匿名 2014/11/01(土) 23:21:32 

    何もかも投げ出して海外に逃亡したいよぉ
    疲れたよ

    +11

    -0

  • 218. 匿名 2014/11/01(土) 23:25:39 

    かまってちゃんも良い加減にして〜
    人のこと僻んで陰で悪口ばっかり言うから
    いつまでたっても幸せになれへんねん!
    こっちは貴方のお陰でストレス溜まりまくりだわー
    誰が味方かも誰を信用したら良いのかも分からへん

    +5

    -1

  • 219. 匿名 2014/11/01(土) 23:26:56 

    会社の社長と主任、不倫なのはご勝手にどうぞ、、、なんだけど、
    職場でしょっ中痴話喧嘩するのは、迷惑だからやめてくれ!

    +6

    -2

  • 220. 匿名 2014/11/01(土) 23:30:07 

    男うざいなー

    +4

    -0

  • 221. 匿名 2014/11/01(土) 23:34:15 

    伊藤英明の結婚相手、不倫関係からの略奪婚でバツイチ子持ちだそうです。
    伊藤英明の結婚相手の元CAが奥田英(おくだあずさ)と特定される【画像あり】 - NAVER まとめ
    伊藤英明の結婚相手の元CAが奥田英(おくだあずさ)と特定される【画像あり】 - NAVER まとめmatome.naver.jp

    ハワイ、乱交、3P、フライデー、写真、海猿、加藤あい、一般女性、顔、美人、馴れ初め、スピード婚、デキ婚、嫁、マジックマッシュルーム

    +11

    -1

  • 222. 匿名 2014/11/01(土) 23:34:35 

    寝かしつけ2時間かかったー
    イライラする

    +1

    -4

  • 223. 匿名 2014/11/01(土) 23:46:43 

    イライラしない人になりたい

    +14

    -1

  • 224. 匿名 2014/11/01(土) 23:55:19 

    旦那が寝た
    ラッキー!

    +6

    -1

  • 226. 匿名 2014/11/01(土) 23:56:58 

    早くやめたい。早く旦那と一緒に住みたい。

    +6

    -1

  • 227. 匿名 2014/11/02(日) 00:02:47 

    美容室行きたい。レーザフェイシャル行きたい。骨格矯正行きたい。服欲しい。寝たい。温泉行きたい。旅行行きたい
    最近10歳も年上にみられて立ち直れない。
    毎日疲れる。
    とりあえずビールでも飲むか。あっ、発泡酒だった‥

    +12

    -1

  • 228. 匿名 2014/11/02(日) 00:06:09 

    旦那がムカツク。
    いつも帰り遅くて晩ごはん食べるか食べないかわからないから、買いだめしてないのに、冷蔵庫見てなんでこんなに食材が少ないんだって切れられても困る。
    食費&日用品4万で余分に買う余裕ありません。
    あなたが食べると言って食べなかったり、晩ごはんいらないと言って帰ってきたら腹へったとか言うから保存のきくものや冷凍ばっかりなのおわかり?

    +9

    -1

  • 229. 匿名 2014/11/02(日) 00:08:34 

    わたしは好きなのに
    あなたはなんとも思ってないのかな

    +7

    -2

  • 230. 匿名 2014/11/02(日) 00:15:50 

    つわりがしんどいー
    こんなに気持ち悪いなんて知らなかったよー

    +7

    -4

  • 231. 匿名 2014/11/02(日) 00:16:22 

    一人の時間が一番好き

    +11

    -1

  • 232. 匿名 2014/11/02(日) 00:19:21 

    浪人生、三連休でも某予備校は
    お構いなしに授業授業〜。
    ハロウィンに三連休に、世間の話に乗れないぜ〜。

    +3

    -1

  • 233. 匿名 2014/11/02(日) 00:20:54 

    頭悪いバカ女。自分のその時の感情のみで話すな、相手の身になることおぼえろ

    +5

    -0

  • 234. 匿名 2014/11/02(日) 00:25:21 

    旦那帰宅時に私電話してました。
    ご飯は作ってて温めるだけでした。
    電話を切り、機嫌を損ねないように、ごめんね〜!!って可愛く言ったのに、別に…

    ご飯これだけ?

    はっ!!?!?

    私は電話もしたらいけないの!?
    しかも毎回じゃないじゃん!
    初めてに近いくらいなのに!!!
    腹立ったのでそこからシカトモードです。
    お腹空いたしマックにでも行こうかな!!
    ストレス太り最高ー!!!!笑

    +10

    -1

  • 235. 匿名 2014/11/02(日) 00:26:35 

    なくして分かる有り難さ
    親と健康とセロテープ
    この看板よく新幹線の中から見てたな。
    もう見ることは無いのかな。

    +7

    -0

  • 236. 匿名 2014/11/02(日) 00:31:09 

    今の仕事だから出会えた人だけど、今の仕事があるから別れなくちゃいけないんだね。

    文字にする事が出来ても心がダメなんだよー!

    今は誰とも話したいと思わないから
    このトピありがとう(´;ω;`)

    +6

    -0

  • 237. 匿名 2014/11/02(日) 00:32:04 

    早く晴れないかな~。洗濯物がたまるよ~。

    +5

    -0

  • 238. 匿名 2014/11/02(日) 00:32:33 

    おかげでモヤモヤが消えないんですけど!
    いい歳して感情的な物言いしかできないとか、恥ずかしくないわけ?電話のガチャ切りなんて、ホントあり得ない!
    早く縁切りたい!ってか、その前に営業停止とかになってくれないかな。

    +2

    -1

  • 239. 匿名 2014/11/02(日) 00:33:52 

    一難去ってまた一難。
    いつまでお金で苦労しなきゃいけないんだろう。私が頑張って頑張ってもっと稼がなきゃ…。
    そんな思いしたこと無い人も沢山いるんだろうなぁ。いいなぁ。。。

    +8

    -0

  • 240. 匿名 2014/11/02(日) 00:35:28  ID:1ARCthpstw 

    LINEのグループんとこで
    一部しかわからん話を
    ただただひたすらするのが腹立つー

    個人でやれーーー

    ちっちゃいイラつき。笑

    +5

    -1

  • 241. 匿名 2014/11/02(日) 00:37:39 

    最近仕事が大変すぎる。
    疲れとストレスで肌荒れ(*_*)
    おまけに生理(*_*)
    彼氏は友達の結婚式楽しんだみたいだけど
    放置して寝るな!
    こんなに身も心もボロボロなのに
    私は誰に甘えればいいんだー!!

    +6

    -1

  • 242. 匿名 2014/11/02(日) 00:40:36 

    あー、特にぶさいくな写真をFBにあげられたー_| ̄|○

    +8

    -1

  • 243. 匿名 2014/11/02(日) 00:40:48 


    今年もあと2ヶ月〜
    はやいよ〜〜

    +8

    -0

  • 244. 匿名 2014/11/02(日) 00:43:49 

    ガルちゃんでアンチでもなく、
    真面目にコメントしただけなのに、
    変な奴に絡まれた〜(T . T)

    別に個人宛てに絡まないで、
    共感できなけりゃマイナス押せばそれでいいじゃん。

    +6

    -1

  • 245. 匿名 2014/11/02(日) 00:44:23 

    今日誰とも話してない。
    孤独を感じる
    PMSのせいかなぁ…

    +9

    -0

  • 246. 匿名 2014/11/02(日) 00:50:04 

    お金があまりかからず健康になれるはずのジョギングが、ストレス源になってきた…。

    同じ趣味の仲間ができて初めはうれしかったけど、走った後に飲み会。合宿・遠征といって
    ホテルや旅館泊まりでまた飲み会。健康的でないし懐にもやさしくない。

    大会は会場まで1人で行って、マイペースでアップしたりトイレ行くほうが調子がいい。
    完走後、会場内の食べ物の屋台やらウェアのショップをゆっくり見るのが好きなのに、しづらい…。
    男女で一緒に参加すると、シャワーや着替えの時間も気にしないといけないのがやだ。

    好きな大会、大事な大会はだまって一人でエントリーすることにする。
    グループからフェードアウト狙います。
    ジョギングブームが起こる前のほうが楽しく走れてた。

    5年前くらいが楽しかった。誘われて断りきれずにエントリーしてしまった大会、めんどくさい。
    お金もったいない。

    +4

    -0

  • 247. 匿名 2014/11/02(日) 00:50:40 

    友達よ
    そいつとは離婚しなさい

    +2

    -0

  • 248. 匿名 2014/11/02(日) 00:50:45 

    昨日、申請した「キティちゃん、お誕生日おめでとう
    何かボヤきたい人のトピ

    +3

    -2

  • 249. 匿名 2014/11/02(日) 00:53:35 

    248の続きです。

    ❤」トピが採用されなかった(T_T)
    みんなと一緒に祝いたかったよー(T_T)

    +3

    -1

  • 250. 匿名 2014/11/02(日) 00:57:29 

    職場に気になる人いるーあなたのこと知りたい。
    全然 話すチャンスもない
    切ない・・

    +1

    -1

  • 251. 匿名 2014/11/02(日) 00:57:30 

    眠いけど寝る支度するのめんどくさい

    +5

    -0

  • 252. 匿名 2014/11/02(日) 01:01:05 

    好きになっても仕方ないのに

    +5

    -1

  • 253. 匿名 2014/11/02(日) 01:01:39 

    くそイライラするでよ

    +6

    -1

  • 254. 匿名 2014/11/02(日) 01:05:09 

    レス歴1年5ヶ月目に突入。そろそろ更新を止めた~い。

    +5

    -1

  • 255. 匿名 2014/11/02(日) 01:11:24 

    円満離婚したーい!子供は絶対渡さないぞ。

    +6

    -3

  • 256. 匿名 2014/11/02(日) 01:23:50 

    指定校推薦受ければ良かった(つд;*)
    受験勉強ダルいφ(..)

    +4

    -1

  • 257. 匿名 2014/11/02(日) 01:24:55 

    年に1度の健康診断が来週あるのに、先月から分かっていたのに、ダイエット出来なかった
    また要減量って書かれるんだろうなー

    +5

    -0

  • 258. 匿名 2014/11/02(日) 01:37:00 

    ホテルのバイトきついよー(>_<)
    3ヶ月でやめてやる、お金のため、お金のため、

    おばちゃんの先輩口聞いてくれなかった怖い(-_-#)
    こわいこわいこわいー

    +6

    -0

  • 259. 匿名 2014/11/02(日) 01:40:36 

    「月末だから忙しい」って2週間放置されてるんですけどー
    もう11月なんですけどー
    月末っていつまで続くんですかー?

    +6

    -0

  • 260. 匿名 2014/11/02(日) 02:17:04 

    仕事決まったら会いに行くと言ったものの
    流石にここまで不調続くと仕事が決められない。
    季節的なものなのか落ち込みが酷く
    何も出来ない(ノД`)
    連休中に復活出来るように頑張って
    来週会いに行けるように頑張るよ~
    会いに行ったら笑顔見せてね
    それだけが楽しみだから、あと2日!
    早よ復活しなくては!

    +3

    -0

  • 261. 匿名 2014/11/02(日) 02:22:42 

    明日

    離婚します

    +17

    -0

  • 262. 匿名 2014/11/02(日) 02:26:26 

    人間って疲れる
    仕事やめたいよー
    田舎に帰りたい
    もぉやだ

    +6

    -0

  • 263. 匿名 2014/11/02(日) 02:26:35 

    彼氏にファーストキスの話聞いたらキレられた
    いや、私の聞き方が悪いとか言うけどシリアスな感じで聞いたら怒んないの?笑
    ノリで聞くようなことでしょ(笑)
    つかなんでいつも昔の事聞くと怒るのほんと意味わかんない。
    興味持っちゃいけねーのかよこら

    +4

    -0

  • 264. 匿名 2014/11/02(日) 02:29:17 

    一緒にいれるかぎり一緒にいようと誓ったのに

    君の誕生日を迎えないまま別れはきた

    サプライズをして、君の喜ぶ顔がみたかった

    辛い恋をしてきた君を救いたかった

    けど、わたしと出会って、また君は辛い思いをした

    好きならなんで一緒にいないの?

    そう聞いた君が、愛おしくてしかたがなかった

    好きなのにいつも隣にいてあげられなくてごめん

    勇気がなくてごめん


    最後に二人の気持ちが繋がってればまたいつか会えると君は言ってくれた

    きっとまた会える


    そう信じているよ

    サヨナライツカ

    +0

    -8

  • 265. 匿名 2014/11/02(日) 02:54:38 

    パート先の若いグループの子たち…
    誰か休んでると悪口言ってるけど…
    友達じゃないの…?

    +7

    -0

  • 266. 匿名 2014/11/02(日) 03:05:09 

    友達の悩み相談が時間帯お構い無しにしつこくて勘弁してほしい。こっちにだって悩みあるし、いつも付き合ってらんない。

    +5

    -0

  • 267. 匿名 2014/11/02(日) 03:29:49 

    風邪ひいて風呂入れず。
    頭洗いたいー

    +3

    -0

  • 268. 匿名 2014/11/02(日) 04:28:42 

    男ーこら、将来付き合うとすれば
    もうこの空の下の何処かで生きてんだよな?
    はやく出て来いやー!

    +1

    -0

  • 270. 匿名 2014/11/02(日) 07:06:12 

    金返せ!!早く返せ
    1年前から計画してたのに貯めとけよ
    いつもあてにばっかすんなよ!情けない!
    金もないくせにビールと煙草やめろ!腹立つ〜

    +3

    -0

  • 271. 匿名 2014/11/02(日) 07:11:08 

    子ども自慢がウザイー
    親バカなのは良いけど、
    周りに強要しないでー

    +3

    -0

  • 272. 匿名 2014/11/02(日) 07:58:07 

    子供の行事以外、全部仕事…

    いつ休めるんだよ〜。・゜・(ノД`)・゜・。

    +3

    -0

  • 273. 匿名 2014/11/02(日) 08:03:45 

    あ…便秘歴18年…

    病院行っても治らない。

    辛いよぉ

    +3

    -0

  • 274. 匿名 2014/11/02(日) 08:23:43 

    三連休暇すぎて廃人状態(^^;

    +6

    -0

  • 275. 匿名 2014/11/02(日) 09:24:02 

    私、嫌われてる模様。

    仕事できる人にしか優しくしないのかな?
    真面目に覚えようとしてるんだけど。
    あからさまな態度の違いに、もう笑えてくるわ。
    因果応報ってあるよ。
    最近体調悪いらしいし、
    そのまま退職されたらいいのに。

    +7

    -0

  • 276. 匿名 2014/11/02(日) 09:42:13 

    はぁー!仕事やめたい!あんな言い方されるなんて!
    車、事故ってしまうし最近ついてない

    +5

    -0

  • 277. 匿名 2014/11/02(日) 09:43:54 

    毎日しんどい、つらい
    仕事がツラいって結構重症

    +3

    -0

  • 278. 匿名 2014/11/02(日) 09:45:22 

    本当にいつ、性格悪いなあ

    +4

    -0

  • 279. 匿名 2014/11/02(日) 09:47:06 

    回らないお寿司が食べたい!

    +4

    -0

  • 280. 匿名 2014/11/02(日) 09:55:35 

    もっと自分勝手に生きられる人になりたい
    周りを気にしすぎて自分押し殺すのに疲れた

    +4

    -1

  • 281. 匿名 2014/11/02(日) 09:57:08 

    初ネイルシール!
    ぱっと見可愛いけど近くで見ると明らかシールだね!w
    仕事行くの嫌になってきたw

    +2

    -0

  • 282. 匿名 2014/11/02(日) 10:40:03 

    仕事いやー!!
    なんで人間関係ってつくづく面倒なんだー!!

    +1

    -0

  • 283. 匿名 2014/11/02(日) 10:41:04 

    おなかへったー

    +3

    -0

  • 284. 匿名 2014/11/02(日) 23:23:00 

    隣の馬鹿 壁薄いんだからぶつかんなよ!

    +1

    -0

  • 286. 匿名 2014/11/03(月) 23:32:48 

    告白したいー!!!!!!!!!
    でも無理だー!!!

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード