ガールズちゃんねる

品川庄司・庄司智春「クソみたいな奴」のせいでTwitterアカウントを削除!

61コメント2013/06/14(金) 00:58

  • 1. 匿名 2013/06/13(木) 07:09:03 

    庄司智春「SNSに疲れました。筋トレ、ネタ作り、自分磨きの時間にする」休止報告 : J-CASTテレビウォッチ
    庄司智春「SNSに疲れました。筋トレ、ネタ作り、自分磨きの時間にする」休止報告 : J-CASTテレビウォッチwww.j-cast.com

    「品川庄司」の庄司智春(37)は「SNSと言うモノに若干疲れました」とツイッターのアカウント削除やフェイスブックを休止したことを6月12日(2013年)のブログで明らかにした。「ツイッターはいろんな方とのコミュニケーションが取れる最高の空間でしたが その最高...

    +6

    -6

  • 2. 匿名 2013/06/13(木) 07:09:53 

    芸能人って大変だな~

    +27

    -8

  • 3. 匿名 2013/06/13(木) 07:10:27 

    これはストレス溜まりそう。

    +25

    -8

  • 4. 匿名 2013/06/13(木) 07:11:23 

    芸能人に文句つけてくる人ってあれはなんなの?見てるだけでこっちも不快。

    +96

    -9

  • 5. 匿名 2013/06/13(木) 07:12:03 

    庄司のからだって鍛えてあるのになんか貧相で気持ち悪い。

    +106

    -14

  • 6. 匿名 2013/06/13(木) 07:13:05 

    twitterってやっぱりアホいるもんだね
    有吉弘行がTwitterで飲酒した学生を晒すww
    有吉弘行がTwitterで飲酒した学生を晒すwwgirlschannel.net

    有吉弘行がTwitterで飲酒した学生を晒すww ↓ ↓ 証拠画像

    +14

    -1

  • 7. 匿名 2013/06/13(木) 07:15:05 

    こういうの日本多いよね。twitter荒れる、ブログ荒れるとか…恥ずかしいわ~

    +35

    -5

  • 8. 匿名 2013/06/13(木) 07:17:17 

    芸能人に絡んでいくユーザーなんてろくな奴じゃない。

    +80

    -3

  • 9. 匿名 2013/06/13(木) 07:17:52 

    こういうの何したいんだろうね。芸能人炎上させて、本当暇だわぁ~

    +56

    -5

  • 10. 匿名 2013/06/13(木) 07:18:00 

    おまえもクソみたいな奴だ

    +23

    -35

  • 11. 匿名 2013/06/13(木) 07:18:21 

    >1
    >後半不倫疑惑じゃんww ちょっとテーマ変わってるじゃん

    +23

    -1

  • 12. 匿名 2013/06/13(木) 07:18:36 

    日本はネットの規制がまだまだ緩いから・・・。ネットで過度な誹謗中傷しても、犯罪自慢しても逮捕されないケースが多いしね。
    関東一可愛い女子高生コンテスト準グランプリ武士田じゅりあなが飲酒&犯罪自慢
    関東一可愛い女子高生コンテスト準グランプリ武士田じゅりあなが飲酒&犯罪自慢girlschannel.net

    関東一可愛い女子高生コンテスト準グランプリ武士田じゅりあなが飲酒&犯罪自慢 警察みてるのお構いなし 交番の前て呑んでたよ みんなでかんぱーい 2013(^O^)/ by じゅリにゃん|CROOZブログ2013(^O^)/ by じゅリにゃん|初心者でも簡単無料!ブログを作るなら ...

    +23

    -5

  • 13. 匿名 2013/06/13(木) 07:21:50 

    矢口がらみの事なのかな?

    +25

    -5

  • 14. 匿名 2013/06/13(木) 07:22:10 

    ネットはやっぱり変な人多い

    +26

    -1

  • 15. 匿名 2013/06/13(木) 07:22:23 

    毎日のように批判されてたら嫌になるだろうな

    +33

    -3

  • 16. 匿名 2013/06/13(木) 07:22:38 

    自分磨きってww

    +28

    -4

  • 17. 匿名 2013/06/13(木) 07:23:40 

    自分のブログとかtwitterに知らない人から文句1つ付くだけでアカウント消そうと思うのに、芸能人はそれが日常なんでしょ?ムカつくだろうね。

    +29

    -2

  • 18. 匿名 2013/06/13(木) 07:23:46 

    twitterとかfacebookって芸能人にとってはものすごい大切な生命線なのに、こういうのを平気で炎上させて喜んでいるやつの気が知れない。

    +25

    -6

  • 19. 匿名 2013/06/13(木) 07:24:21 

    有吉みたいに出来たら良いのにね。

    +48

    -3

  • 20. 匿名 2013/06/13(木) 07:29:06 

    たまに おかしな絡みのやつみると、私には無理だー。って思ってたんだけど、やっぱり。

    …辻ちゃんとかって強いね(-_-;)

    +32

    -4

  • 21. 匿名 2013/06/13(木) 07:30:54 

    ツイッターは仕事じゃないですからね
    芸を磨いて下さいな

    +30

    -3

  • 22. 匿名 2013/06/13(木) 07:38:12 

    この人のTwitter見たことないけど、ミキティー!!!くらいしか呟いてないんじゃないのー?

    +30

    -4

  • 23. 匿名 2013/06/13(木) 07:40:26 

    有吉とかってすごいわ。フォロワー日本一だからこういうの日常だろし

    +60

    -1

  • 24. 匿名 2013/06/13(木) 07:42:07 

    昔極楽とんぼが関西で夜11過ぎから朝日放送でやってたタレント暴露番組で
    山本が「庄司のHは本当にすごい獣ですよ、女の子がベッドで突かれるたびに体が宙に浮くんですよ、終わった後女の子本当に体中けいれんするんだぜ」
    「Gスポットの場所を実践で教えてもらって名古屋の風俗で成功した」と言って
    加藤に「グロいわ」と突っ込まれてた。
    体鍛えてるだけあって、すごいSEXをされるんですね

    +16

    -45

  • 25. 匿名 2013/06/13(木) 07:45:25 

    あぁ、「ミキティー!!」って叫ぶ芸しか無い人か。
    SNS疲れとは大変ですね。

    +39

    -3

  • 26. 匿名 2013/06/13(木) 07:46:20 

    庄司って一発屋のフリしてるだけで、息長いからね。

    +22

    -6

  • 27. 匿名 2013/06/13(木) 07:51:30 

    24は男だね
    モテないやつなんだろうなぁ

    +29

    -8

  • 28. 匿名 2013/06/13(木) 07:54:23 

    SNSも掲示板もしょうもないやつは、わんさかいるよね

    +11

    -2

  • 29. 匿名 2013/06/13(木) 08:03:16 

    芸能人や有名人で、うまくスルーやユーモア返しや炎上利用ができない人にとってはSNSは疲れるだけだよね。
    孫正義の「髪の毛が後退してるのではない。私が前進しているのだ」位、自分のウィークポイント利用しないとやってられないよね。

    +45

    -3

  • 30. 匿名 2013/06/13(木) 08:04:29 

    アメブロみたいにマイナスコメントはシステム側で削除してくれる方が、庄司には合ってるよ

    +22

    -0

  • 31. 匿名 2013/06/13(木) 08:11:05 

    それより、あなたの奥様変な事言い出してますが?
    こっちも、どうにかして下さいな。
    「芸能界で自分より可愛い人はいない」。ミキティこと藤本美貴、どうした? 突然の道重キャラ
    「芸能界で自分より可愛い人はいない」。ミキティこと藤本美貴、どうした? 突然の道重キャラgirlschannel.net

    「芸能界で自分より可愛い人はいない」。ミキティこと藤本美貴、どうした? 突然の道重キャラ Techinsight » 【エンタがビタミン♪】「芸能界で自分より可愛い人はいない」。ミキティ、どうした? 突然の道重キャラ。現在、ママタレントは飽和状態である...


    +64

    -5

  • 32. 匿名 2013/06/13(木) 08:12:00 

    たぶんだけど、矢口のことかもしれない。
    矢口とエッチしたことあるって話だから…
    家庭持ちにそーゆーネタは困るよね。しかもハロプロだし、矢口はビッチで有名やから信憑性高いし。
    私もFacebook辞めました。疲れる…

    +40

    -4

  • 33. 匿名 2013/06/13(木) 08:13:05 

    ミキティー
    以外のネタを考えてー

    嫁もクソだろっ!!

    +20

    -6

  • 34. 匿名 2013/06/13(木) 08:16:47 

    ミキティー
    以外のネタを考えてー

    嫁もクソだろっ!!

    +14

    -5

  • 35. 匿名 2013/06/13(木) 08:18:51 

    グラドル時代の綾瀬はるかは、庄司の元カキタレ
    矢口との関係といい、嫁はミキティとか、庄司は女性関係でしか話題ないのかな?
    自分磨きもいいけど…芸人としてもっと腕を磨いたらいい。
    ネタ作り頑張ってください。

    +21

    -5

  • 36. 匿名 2013/06/13(木) 08:27:02 

    スルーしたらよけい絡んでくる奴もいるだろうから時間のムダ以前に精神的に追い詰められる場合もあるからね。そんな奴に絡むの好きな人はやればいい。知り合いのTwitter見た時、ケンカしててぞっとした。文章は伝わりにくい。連絡事項には便利だけど。私は数人とラインで充分です。

    +10

    -2

  • 37. 匿名 2013/06/13(木) 08:32:02 

    ああいうのをスルーできない人はするべきじゃないってことか。

    ここでもそうだけど、ネットではスルースキルは必要よね。

    +15

    -3

  • 38. 匿名 2013/06/13(木) 08:33:29 

    芸もないし、奥さんもアレだし、一般人に嫌われる要素は持ってるのは確か。

    +30

    -1

  • 39. 匿名 2013/06/13(木) 08:34:20 

    不倫指摘されて逆切れかよw

    +26

    -2

  • 40. 匿名 2013/06/13(木) 08:37:17 

    それは賢い選択だよ。

    +8

    -3

  • 41. 匿名 2013/06/13(木) 09:06:24 

    そんなおまえも芸なしのクソ芸人だけどね。

    テレビ出ても何もせず、突っ立ってるだけなのにネタ作り??

    そんなことより嫁の性格を調教しろよ。

    +22

    -3

  • 42. 匿名 2013/06/13(木) 09:34:20 

    『クソみたいな奴』って品川の事かと思ったwww

    +31

    -0

  • 43. 匿名 2013/06/13(木) 09:38:09 

    あなたの奥さんもかなり…
    それがクソ出現の原因の一つじゃないの?

    +20

    -2

  • 44. 匿名 2013/06/13(木) 09:45:27 

    あなたの奥さんもかなり…
    それがクソ出現の原因の一つじゃないの?

    +9

    -1

  • 45. 匿名 2013/06/13(木) 10:25:17 

    まあ、向いてなかったんだろうね。

    +5

    -0

  • 46. 匿名 2013/06/13(木) 11:05:15 

    がるチャンもそうだけど、顔見えないし誰かわかんないからって調子のってる人ネットにはたくさんいるもんね;
    ある事ない事書いたり誹謗中傷したり、ネットだからってしていい事なんてないのに。
    ネットも早く取り締まってほしい。

    +10

    -3

  • 47. 匿名 2013/06/13(木) 11:07:04 

    ネタ作りより先に筋トレって・・

    +9

    -0

  • 48. 匿名 2013/06/13(木) 11:41:00 

    嫁、なんとかしろ。

    +12

    -1

  • 49. 匿名 2013/06/13(木) 11:41:29 

    ミキティーと結婚して嫌いになった。

    +11

    -1

  • 50. 匿名 2013/06/13(木) 11:41:46 

    ミキティーーーーーー

    +2

    -6

  • 51. 匿名 2013/06/13(木) 12:31:43 

    顔が知られてる芸能人で有る以上、ある程度の誹謗中傷なんて覚悟しろよ。
    たいした芸も無いのに一般人の何百倍ものギャラ貰ってるくせに。

    +7

    -2

  • 52. 匿名 2013/06/13(木) 12:53:28 

    どうせまた始めるんでしょ?

    +4

    -1

  • 53. 匿名 2013/06/13(木) 12:55:27 

    精神衛生上いいことはあまりないから、最初から顔本やらブログやツイッタなんて
    やらない人のほうが利口だと思うよ

    +6

    -0

  • 54. 匿名 2013/06/13(木) 13:49:40 

    品川庄司の漫才をテレビで見たことがあるけど、
    トミーズとおなじぐらい面白くなかった・・

    +4

    -0

  • 55. 匿名 2013/06/13(木) 15:24:58 

    自分の考えや仕事の情報なりを広く発信できるという利点のみを生かせればいいのだけどね。
    スルースキルのない人はやっぱり傷ついちゃうだろうからやめた方がいいのかも。
    その点、広く宣伝したい事項がある時だけツイッターを利用するというオードリーの若林さんのようなスタンスは賢いかもしれない。

    +0

    -1

  • 56. 匿名 2013/06/13(木) 16:07:12 

    23の有吉さん ホトケみたいだなぁ・・・

    +1

    -0

  • 57. 匿名 2013/06/13(木) 16:20:11 

    基本的に正直で嘘をつけない人にとっては
    腹立たしい媒体だけど、
    どこもかしこも嘘つきどもの巣窟だしね~
    辞めて正解!

    +1

    -1

  • 58. 匿名 2013/06/13(木) 17:08:55 

    42さん、わたしも(笑)

    +2

    -0

  • 59. 匿名 2013/06/13(木) 21:39:57 

    Twitterに張り付いてる人って無職とかボッチとかろくな人いない

    +2

    -1

  • 60. 匿名 2013/06/13(木) 21:47:10 

    > 庄司はこれまでツイッター上でしばしばフォロワーと衝突していた。2010年には女性と歩いていた様子を目撃したとするコメントが寄せられて、「お前おちょくってるのか?」「こういうクズは許せない!」と激怒した。また以前もツイッターに批判が寄せられ、一時期ツイッターをやめていた。

    うん、こういう切れやすいアホはツイッターやらない方がいいね。

    +1

    -0

  • 61. 匿名 2013/06/14(金) 00:58:58 

    在日だから糞扱いにきまってるだろ!

    +0

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。