ガールズちゃんねる

タッキーこと滝沢秀明主催のジャニー喜多川氏(83)誕生会、ジャニーズ50人が参加

150コメント2014/11/01(土) 16:42

  • 1. 匿名 2014/10/31(金) 14:24:21 

    タッキー主催ジャニー喜多川誕生会 ジャニーズ50人が参加│NEWSポストセブン
    タッキー主催ジャニー喜多川誕生会 ジャニーズ50人が参加│NEWSポストセブンwww.news-postseven.com

    別に隠れ家風でもないし、高級でもない、東京・渋谷のど真ん中にあるそんなごく一般的なカラオケ店が、その日、一夜限りのとんでもないゴージャスな店となった。


    同店5階のパーティールームには、滝沢秀明(32才)やV6の井ノ原快彦(38才)を筆頭に、生田斗真(30才)や関ジャニ∞の横山裕(33才)、Kis-My-Ft2(以下、キスマイ)の北山宏光(29才)、NYCの中山優馬(20才)、A.B.C-Zの五関晃一(29才)・河合郁人(27才)・橋本良亮(21才)、Sexy Zoneの中島健人(20才)、Snow ManをはじめとするジャニーズJr.のメンバーなど、総勢約50名が“極秘夜会”をスタートさせていた。

    +140

    -20

  • 2. 匿名 2014/10/31(金) 14:24:58 

    なんという豪華なパーティーw

    +356

    -16

  • 3. 匿名 2014/10/31(金) 14:25:28 

    それどこのホストクラブ?笑

    +458

    -11

  • 4. 匿名 2014/10/31(金) 14:26:11 

    綺麗な顔やな
    The ジャニーズって感じ

    +427

    -17

  • 5. 匿名 2014/10/31(金) 14:26:17 

    ジャニーさん興奮しすぎで老体に悪いでしょww

    +343

    -9

  • 6. 匿名 2014/10/31(金) 14:26:27 

    いつも思うんだけど
    ジャニーさんが亡くなったらジャニーズはどうなるの?て思っちゃう

    +676

    -4

  • 7. 匿名 2014/10/31(金) 14:26:29 

    サムネ村上に見えたww

    +19

    -50

  • 8. 匿名 2014/10/31(金) 14:26:42 

    タッキー主催か。
    やっぱりタッキーはジャニーさん直属だけあって、かなり気に入られてるんだね。

    +407

    -10

  • 9. 匿名 2014/10/31(金) 14:27:11 

    どんな歌うたうんだろ?やっぱジャニーズの曲オンリー??

    +123

    -4

  • 10. 匿名 2014/10/31(金) 14:27:19 

    ジャニーさんて色々な噂があるけど、本当は皆から慕われる名社長なんだろうな…と思う

    +467

    -26

  • 11. 匿名 2014/10/31(金) 14:27:20 

    若手メインだね。

    +68

    -9

  • 12. 匿名 2014/10/31(金) 14:27:32 

    Snow Manて初めて聞いた

    +213

    -46

  • 13. 匿名 2014/10/31(金) 14:27:59 

    オトコだらけの乱交パーティー……?

    +40

    -95

  • 14. 匿名 2014/10/31(金) 14:28:32 

    女性が社長になったら…なんかダメな気がする。
    ジャニーズは特に。
    今ですら、水面下の共演NGとかそういう争い起こってるしさ。

    ジャニーさんには長生きしてほしいな。

    +451

    -5

  • 15. 匿名 2014/10/31(金) 14:28:37 

    一番上がイノッチなんだね。
    ヒガシとかは来ないんだ。

    +346

    -5

  • 16. 匿名 2014/10/31(金) 14:28:54 

    8
    でも直属より
    嵐やSMAPの方が売れてしまったという矛盾w

    +352

    -24

  • 17. 匿名 2014/10/31(金) 14:29:42 

    タッキーって、ジャニーさんにセクハラされて訴えたことなかったっけ?

    +17

    -77

  • 18. 匿名 2014/10/31(金) 14:29:58 

    タッキーは普通にいい人そう(^∇^)

    +273

    -18

  • 19. 匿名 2014/10/31(金) 14:30:04 

    今井翼を最近見ないね

    +121

    -36

  • 20. 匿名 2014/10/31(金) 14:30:17 

    社長の誕生会なのに全員参加じゃないんだ。

    +278

    -12

  • 21. 匿名 2014/10/31(金) 14:30:20 

    秘蔵っ子扱いのタッキー主催のパーティー。

    嬉しかっただろうね。

    +296

    -6

  • 22. 匿名 2014/10/31(金) 14:30:28 

    最近では派閥に分かれて共演してないけどやっぱり豪華だな〜

    +152

    -7

  • 23. 匿名 2014/10/31(金) 14:30:38 

    タッキーは真のイケメンだと思う
    でも最近見ないな・・・。

    +386

    -13

  • 24. 匿名 2014/10/31(金) 14:31:21 

    仕事もあるだろうし全員参加は無理でしょ

    +201

    -4

  • 25. 匿名 2014/10/31(金) 14:31:26 

    タッキーは未来の幹部候補なんだろうね

    +317

    -6

  • 26. 匿名 2014/10/31(金) 14:31:47 

    すごいメンバーだね
    恥ずかしながら週刊誌読んだんだけど週刊誌によるとドレスコードが正装だったらしい
    イケメンのスーツ姿たまらない

    +274

    -7

  • 27. 匿名 2014/10/31(金) 14:32:16 

    83歳か。
    もうめっちゃおじいちゃんだよね。

    +349

    -5

  • 28. 匿名 2014/10/31(金) 14:33:00 

    20
    このご時世ドラマ、バラエティ、ニュース、色んな方面に出てるジャニーズを全員集合なんてスケジュール合わせられないだろ 笑

    +197

    -6

  • 29. 匿名 2014/10/31(金) 14:33:11 

    今更ですが、ジャニーさんお誕生日おめでとうございます。

    スケジュールの関係で来れなかった人もいるよね?勿論

    +201

    -7

  • 30. 匿名 2014/10/31(金) 14:36:57 


    ・メディアに姿を晒すのが大嫌い。 会見等は専門のスタッフさんが出てきます。 ギネスブックに「舞台やコンサートを最も多くプロデュースした」人として載った。 そこで初めて公式に自分の写真を出した。 写真は自分で一生懸命選んで決めた。



    「Wink up」関ジャニ∞の丸山の発言から。 「あっ、おそくなりましたが、ギネス登録おめでとうございます。社長がいつも自分が載ったギネスを持ち歩いているという話を聞き、なんてかわいらしいんだと思いました。ボクはそんな社長が大好きです」
    気に入ってるよ!


    ジャニタレから聞くジャニーさんのエピソードが結構好きです 笑
    タッキーこと滝沢秀明主催のジャニー喜多川氏(83)誕生会、ジャニーズ50人が参加

    +273

    -7

  • 31. 匿名 2014/10/31(金) 14:37:18 

    お気に入りのKinKi Kidsは不参加だったのかな?

    +124

    -1

  • 32. 匿名 2014/10/31(金) 14:43:16 

    16
    ジャニーズさんは本来舞台やりたかったから、直属の人達は舞台メインなんですよ。

    タッキー、翼くん、光一くん。

    +317

    -7

  • 33. 匿名 2014/10/31(金) 14:46:26 

    32
    舞台というかミュージカルね

    +152

    -10

  • 34. 匿名 2014/10/31(金) 14:47:45 

    縁起でもないことだけど、ご存命中に後継者問題とか派閥問題とかクリアにしておいてほしい。
    このままだと分裂しそう。
    テレビ局が頭を抱えるジャニーズ「2派分裂抗争劇」の実態
    テレビ局が頭を抱えるジャニーズ「2派分裂抗争劇」の実態girlschannel.net

    テレビ局が頭を抱えるジャニーズ「2派分裂抗争劇」の実態 「この夏、テレビ各局で大型歌番組が相次いで放送されましたが、これが見事に色分けされていた。7月12日の日テレ『音楽のちから』は総合司会が嵐の櫻井翔で、出演したのは嵐、TOKIO、関ジャニ∞などジュリー...


    +218

    -3

  • 35. 匿名 2014/10/31(金) 14:47:59 

    きれいな顔だね。性格イケメン信者にボロクソ言われそうw

    +66

    -14

  • 36. 匿名 2014/10/31(金) 14:49:03 

    これってヲタがTwitterに上げた目撃ネタじゃん。記事にするなら写真撮ってきてよw

    +13

    -13

  • 37. 匿名 2014/10/31(金) 14:50:07 

    むしろ50人ってよく集めたほうかとw
    テレビだけじゃなく、舞台とかそういう活動している人も多い中で。

    +181

    -6

  • 38. 匿名 2014/10/31(金) 14:51:38 

    タッキーは、昔はテレビによく出ていましたよね。
    占い師のおばさんのお気に入り?あの占い師のおばさんが出なくなったらタッキーも出なくなった気がします。

    +173

    -5

  • 39. 匿名 2014/10/31(金) 14:54:10 

    >>30
    私も好きです 笑
    なぜか毎回関ジャニ村上君だけには厳しいジャニーさん

    横山くんがジャニーさんを噛んでジャニーちゃんと呼んでしまったら、ユーそれいいよ!なのに村上くんがジャニーちゃんと呼ぶとユー不快だよ!


    ユーとすばるは全然違うよ!どうしてすばると仲良いのにユーは歌下手なの?


    大野君の個展、剛くんのソロコンなどタレントがやりたいものは全力でバックアップするが、村上くんがジャズをやりたいと言ったら即座にダメだよ!


    イノッチにもユーは整形しないの?僕は反対しないよ。
    と言ったりお気に入りとそうでない人との差が結構ありますね 笑

    +265

    -8

  • 40. 匿名 2014/10/31(金) 14:55:16 

    写真は?

    +15

    -6

  • 41. 匿名 2014/10/31(金) 15:01:10 

    今回のジャニーさん誕生日会じゃないけど、前に派閥間なしって意味でNO BORDERって名前で集まってたよね
    タッキーこと滝沢秀明主催のジャニー喜多川氏(83)誕生会、ジャニーズ50人が参加

    +174

    -12

  • 42. 匿名 2014/10/31(金) 15:02:03 

    39
    逆に社長のバックアップ無しであれだけ仕事持ってる村上やイノッチはすごいのではない?

    お気に入りは甘やかされて寧ろ逆効果なのかもね。

    +228

    -18

  • 43. 匿名 2014/10/31(金) 15:10:40 

    村上は人気番組出てるけど、かっこいいとは思わないし、マツコの力が多分にあると思う。
    素人にテレビで言う?ってキツイこと言うこともあるし。その点マツコは素人にはキツイこと言ってもフォローしてて偉いと思った。
    歯を治さないのも、プロとして甘えだと思うし見ていて汚いなー、と思う。
    今売れてはいても、ジャニさんがそういう態度を見抜いているんじゃないかと思うな。

    +86

    -108

  • 44. 匿名 2014/10/31(金) 15:18:37 

    ジャニーさんもう83歳なんだ
    元気だね笑

    +75

    -5

  • 45. 匿名 2014/10/31(金) 15:20:35 

    派閥やグループ関係なく、みんなでテレビ出演して欲しいな
    派閥なんて全く得なことない

    +152

    -5

  • 46. 匿名 2014/10/31(金) 15:35:43 

    思ったほどすごいメンバーじゃない感じ。

    +56

    -29

  • 47. 匿名 2014/10/31(金) 15:36:17 

    咲に言っておく。
    ジャニーさんは抱かれる側!

    +58

    -15

  • 48. 匿名 2014/10/31(金) 15:40:37 

    タッキー、もう少し売れると思ったんだけどなー。顔は良かったのになんでだろう。

    +122

    -8

  • 49. 匿名 2014/10/31(金) 15:42:20 

    タッキーのようなポジションのアイドルって、今のTV番組では居場所が少ないのかもね。
    司会でもないし、お笑いでもないし、アーティストというわけでもないだけに。

    +120

    -2

  • 50. 匿名 2014/10/31(金) 15:45:33 

    ふと、森光子を思い出した

    +38

    -3

  • 51. 匿名 2014/10/31(金) 15:54:55 

    画像ないから盛り上がらないね。トピずれ話ばかりになりそう…

    +8

    -6

  • 52. 匿名 2014/10/31(金) 15:57:26 

    タッキーの結婚相手気になる。東山やイノハラみたいな女優だろうか実力派の。

    +30

    -4

  • 53. 匿名 2014/10/31(金) 15:58:07 

    タッキー一生独身で錦織一清みたいになりそう

    +48

    -5

  • 54. 匿名 2014/10/31(金) 16:01:52 

    その夜会、櫻井と有吉の夜会でチラッとでもいいから見てみたい。

    +40

    -8

  • 55. 匿名 2014/10/31(金) 16:11:57 

    スマップは?

    +6

    -10

  • 56. 匿名 2014/10/31(金) 16:13:12 

    村上くんは歯を治さないのではなく、治せないの!もう、あの歯並びでネタになってるから!プロ意識は誰より高いと思うし、あれで(笑)ジャニーズにいて売れてるって逆に凄い。

    +80

    -25

  • 57. 匿名 2014/10/31(金) 16:15:29 

    飯島派は?

    +6

    -9

  • 58. 匿名 2014/10/31(金) 16:21:24 

    タッキーを嫌いな人いるのかな?知りたい。

    +41

    -6

  • 59. 匿名 2014/10/31(金) 16:21:55 

    1
    改めて見ると正に美男子だわ
    めちゃくちゃかっこいい

    +79

    -7

  • 60. 匿名 2014/10/31(金) 16:22:14 

    ジャニさんや先輩後輩に慕われるタッキー嫌いな人いるのだろうか

    +23

    -8

  • 61. 匿名 2014/10/31(金) 16:25:16 

    58
    嫌いというのとは違うけれど、NHKの鼠を見てガッカリした。
    まあ、あれは、NHKの演出もよくなかったせいもあるけど。

    +7

    -13

  • 62. 匿名 2014/10/31(金) 16:31:28 

    剛。

    草薙、森田、堂本。3人いて、誰なのかまったく分からないので名字を入れてもらえるとありがたいです。

    +68

    -2

  • 63. 匿名 2014/10/31(金) 16:42:39 

    タッキーは真面目だけど山ピーはなぜかいつもスキャンダルばかりで可哀想。友達が悪いのかな

    +12

    -26

  • 64. 匿名 2014/10/31(金) 16:43:35 

    ジャニでも好青年派とスキャンダル派といますね。なんで?

    +16

    -12

  • 65. 匿名 2014/10/31(金) 17:04:52 

    タッキーは昔は色々出てたよ。
    今の世代の人達は知らないかもだけど。

    +43

    -2

  • 66. 匿名 2014/10/31(金) 17:07:42 

    滝沢もスキャンダルはある普通に

    +30

    -3

  • 67. 匿名 2014/10/31(金) 17:07:45 

    タッキーは、以前、南米を車で縦断するというようなTVの番組をやっていたけど、その時にも、現地の女性にカッコいい男と云われ、一緒に写真撮影をせがまれていたよ。
    タッキーってどことなく若いときのベッカムに似ているんだよね。雰囲気とか。

    +70

    -9

  • 68. 匿名 2014/10/31(金) 17:08:06 

    人気がある時に書かれるよね

    +22

    -3

  • 69. 匿名 2014/10/31(金) 17:09:02 

    タッキーは、細木数子や森光子、ジャニーさんのお気にいりで、女遊びとか出来ない感じがする。

    +10

    -16

  • 70. 匿名 2014/10/31(金) 17:09:20 

    余計なお世話だけど、ジャニーさん亡くなったら相続とか桁違いなんだろうな。
    コンサート会場でも建てれそう。

    +42

    -1

  • 71. 匿名 2014/10/31(金) 17:12:08 

    松岡君がテレビでジャニーズで一番怖いのは滝沢だって言ってた

    +87

    -3

  • 72. 匿名 2014/10/31(金) 17:13:17 

    この際タッキーを社長にしちゃえばいいのに。
    または、東山さんとか。

    派閥組み合わせのバーター飽きたよー。
    垣根が無かった頃が、番組もトークもよかった。

    +105

    -5

  • 73. 匿名 2014/10/31(金) 17:18:57 

    タッキー普通に好きだけど、鈴木亜美とのデート報道にはびっくりした

    +25

    -6

  • 74. 匿名 2014/10/31(金) 17:25:44 

    松岡によると

    ■ジャニーズで一番口が軽いのは
     東山紀之
    ■ジャニーズで一番怖い男は
     滝沢秀明
    ■ジャニーズで一番男気があるのは
     山下智久
    ■ジャニーズで一番酒癖が悪いのは
     山口達也 城島茂
    ■ジャニーズで一番完璧なのは
     坂本昌行

    だったね

    +100

    -8

  • 75. 匿名 2014/10/31(金) 17:28:31 

    豪華に感じなかった。。
    わたしだけかな?

    +26

    -9

  • 76. 匿名 2014/10/31(金) 17:29:30 

    タッキーお久!!

    +6

    -6

  • 77. 匿名 2014/10/31(金) 17:38:05 

    言うほど豪華メンじゃないよね…

    +26

    -13

  • 78. 匿名 2014/10/31(金) 17:46:49 

    41の画像の青い服着てる人って誰ですか?

    +8

    -0

  • 79. 匿名 2014/10/31(金) 17:56:10 

    女社長より
    タッキーが後継者になって欲しい。

    +75

    -4

  • 80. 匿名 2014/10/31(金) 17:56:27 


    >>>43

    いや、夜更かしで歯ぁ治さない理由言ってたよ。

    そんなんで甘えてるとか言ってんのおかしいんじゃない?

    +66

    -6

  • 81. 匿名 2014/10/31(金) 17:59:46 

    一部のガル民にもジャニーズでお気に入りってあるよね

    お気に入り→すばる
    そうじゃない人→村上

    私は村上好きだけどな(;´∀`)
    むしろ関ジャニの中では一番プロ意識高い人だと思うし

    +61

    -11

  • 82. 匿名 2014/10/31(金) 18:06:55 

    ジャニーズ好きじゃない私だけど、タッキーだけは本物のアイドルだと思うわ。
    詳しくないからそう思うのかもしれないけど。。
    いつまでもキラキラしてて爽やかな感じ。

    +76

    -9

  • 83. 匿名 2014/10/31(金) 18:38:22 

    タッキーが本物のアイドルって言ってる人いるけど今はアイドルとしてはかなり落ち目だよ。
    ジャニーズファンの友達にチケット余ってるからと付き合ったタッキー&翼10周年コンサート行ったけど上の方ほんとガラガラだった。
    やまぴー、キスマイ、平成ジャンプ、セクシーゾーンとかもいっぱい来てたし、何より節目の10周年アニバーサリーコンサートだったのに空席だらけってのはかなりびっくりした。その友達曰く半分は他の後輩目当てらしいし。

    今でも顔は整っててかっこいいけど、この人の全盛期はジュニアの頃だね。

    +73

    -12

  • 84. 匿名 2014/10/31(金) 18:47:34 

    剛と書かれたら大抵堂本剛だよね
    苗字オンリーで書かれたら、それこそどっち⁉ってなる笑

    +15

    -24

  • 85. 匿名 2014/10/31(金) 18:50:06 

    50人一部屋に入るの?(笑)

    +9

    -1

  • 86. 匿名 2014/10/31(金) 18:52:13 

    ジャニーズを擁護してるバカ女共
    ジャニーズがヤクザとズブズブだということを知らないのか?

    +4

    -34

  • 87. 匿名 2014/10/31(金) 18:58:24 

    タッキーって十代の頃からコンサートの構成やら出演させるメンバーやらを決めるのを任されてたんでしょ?
    俺が俺がって性格じゃないけど面倒見の良い爽やかな人だよね
    見習いたいわ…

    +45

    -4

  • 88. 匿名 2014/10/31(金) 18:59:27 

    喜多川社長の絶対表舞台には出ない姿勢に凄い威厳を感じる。

    +49

    -0

  • 89. 匿名 2014/10/31(金) 18:59:59 

    TVだと周りが顔小さすぎてタッキーは大きい印象があるけど、やっぱりスタイル良いよね
    タッキーこと滝沢秀明主催のジャニー喜多川氏(83)誕生会、ジャニーズ50人が参加

    +31

    -34

  • 90. 匿名 2014/10/31(金) 19:02:13 

    タッキーっていつまでたってもタッキーで可哀想。
    ファンはいいかもしれないけど、キムタクは何をやってもキムタクなように、タッキーも何をやってもタッキー。

    +23

    -5

  • 91. 匿名 2014/10/31(金) 19:02:30 

    ジャニーズはヤクザとはズブズブではない
    ズブズブなのは政治界な

    +32

    -5

  • 92. 匿名 2014/10/31(金) 19:02:54 

    この誕生日会、単純に仕事なくて空いてた人が来たんでしょ。
    タッキーのスケジュールには合わせたかもしれないけどさ。
    正直、以前中居くんが仕切って集まったジャニーズ飲み会のほうが豪華メンだった。

    +40

    -5

  • 93. 匿名 2014/10/31(金) 19:05:06 

    89
    それ山Pだよー(笑)

    +113

    -5

  • 94. 匿名 2014/10/31(金) 19:05:45 

    イノッチ以外、暇そうなメンツが集まったね笑

    +14

    -7

  • 95. 匿名 2014/10/31(金) 19:08:06 

    58
    興味ない人のほうが多いと思う!

    +7

    -4

  • 96. 匿名 2014/10/31(金) 19:10:28 

    43さんは村上君の仕事が月曜から夜ふかしだけだと思ってるのかな?
    テレビレギュラー7本、ラジオ2本だよ。
    本人のたゆまぬ努力だよ。
    プロ根性無いとか軽く言わないでほしい。
    トピずれはすいません。聞き捨てならなかったもので……

    +67

    -9

  • 97. 匿名 2014/10/31(金) 19:15:34 

    96
    ふーん

    +13

    -38

  • 98. 匿名 2014/10/31(金) 19:30:42 

    43

    いやいや結構マツコも素人相手にかなりキツイ発言してる。ローカルや深夜だと特に。詳しい分野にはとことん詳しいし知識あるけど疎い分野には結構トンチンカンな発言も多いイメージ。好きだけどね。
    昔から村上、イノッチとか扱いが雑なジャニーズもいるけど最近のエピソード聞くとなんだかんだジャニーさんは可愛がってるよ(変な意味でなくw)。

    +35

    -2

  • 99. 匿名 2014/10/31(金) 19:33:18 

    派閥超えて集まったんだね。
    実際上がギシギシしてるだけでグループやメンバー同士は交流あるし仲良かったりするもんね

    +21

    -0

  • 100. 匿名 2014/10/31(金) 19:38:02 

    後から幹部組っていうか東山とかも参加したらしいよ

    +7

    -1

  • 101. 匿名 2014/10/31(金) 19:38:39 

    嵐は来ないの?

    +5

    -4

  • 102. 匿名 2014/10/31(金) 19:40:22 

    滝沢、横山、生田、北山、中山とかは昔から結構お気に入り面子だよね。
    噂では後から他のジャニーズも参加した人いるらしいよ。

    +40

    -7

  • 103. 匿名 2014/10/31(金) 19:41:33 

    43
    村上は歯を治さないのではなく治せないんです。Jrの時、そしてデビュー後にも歯科に行ったけど矯正は難しいって言われたんですよ。
    あと書かれているエピソードだけ見るとジャニーさんに冷たく当たられたイメージだけど他のジャニーさんとの交流エピなどを聞くと寧ろ気を使わない仲を感じますし、実際そこまで険悪ではないよ。

    +32

    -5

  • 104. 匿名 2014/10/31(金) 19:41:53 

    北山にプライベートであっても何も思わないw
    てか、パッとしない集まりーw

    +25

    -23

  • 105. 匿名 2014/10/31(金) 19:43:53 

    イノッチはなんだかんだ気に入られてるね。
    イノッチとかって見た目では微妙だったけど自分にあったポジションを見つけたタレントには基本的にジャニーさん優しいイメージ

    +24

    -3

  • 106. 匿名 2014/10/31(金) 19:46:54 

    関ジャニ∞のファンのかたが、バラエティーの本数自慢してましたが、知られてるのが夜更かしぐらいってゆうのが現実ってことじゃない?

    +22

    -26

  • 107. 匿名 2014/10/31(金) 19:47:29 

    堕胎強要、窃盗、薬しまくりの悪の巣窟
    ジャニーズ連合のパーティーだ! 笑

    +7

    -35

  • 108. 匿名 2014/10/31(金) 19:48:09 

    タッキーは優秀な愛人。

    +9

    -18

  • 109. 匿名 2014/10/31(金) 19:51:09 

    タッキーって一体なんなんだろう

    +22

    -4

  • 110. 匿名 2014/10/31(金) 19:55:54 

    43の指名率w

    +2

    -5

  • 111. 匿名 2014/10/31(金) 20:01:10 

    タッキーのお気に入り感ははんぱない

    +29

    -3

  • 112. 匿名 2014/10/31(金) 20:10:42 

    50人も…って普通に凄いわw

    +28

    -3

  • 113. 匿名 2014/10/31(金) 20:31:39 

    99さん

    >実際上がギシギシしてるだけ

    ギスギスって言いたかったんだよね⁉

    +30

    -1

  • 114. 匿名 2014/10/31(金) 20:32:39 

    ちょっ!
    104!

    私、北山君の大ファンなんですけどw

    てか、50人のジャニーズと街で遭遇したらひっくり返る!

    +43

    -13

  • 115. 匿名 2014/10/31(金) 20:44:17 

    102

    滝沢、中山(生田もギリ)は分かるけど、あとは微妙だわ。特に北山。

    +21

    -22

  • 116. 匿名 2014/10/31(金) 20:53:12 

    19さん
    フラメンコを本格的にやってます。
    日本&スペインの皇太子の前でも踊ったんですよ。
    国際的なダンスの舞台にも出演してました。
    って、全然ファンではないけど、ダンス好きなので動向に詳しくなってしまった(笑)
    いずれにせよ、好きなことに一直線って素敵ですよね。


    派閥だなんだって足引っ張りあってる女2人を、ジャニーさんに一喝して欲しいです。
    生ぐさい話ばかりだと、ジャニタレのキラキラが色褪せちゃうよ。

    +47

    -6

  • 117. 匿名 2014/10/31(金) 20:55:52 

    あんまり豪華って感じがしないな

    +19

    -6

  • 118. 匿名 2014/10/31(金) 20:58:48 

    83
    じゃあ嵐みたいにチケットが取りにくくないってこと?何で人気ないんだろうね。

    +15

    -4

  • 119. 匿名 2014/10/31(金) 20:59:55 

    隠れ家的でも豪華でもない普通のカラオケ店にこんなメンバー集まってたら、見つけたら興奮するよね(笑)
    私べつにジャニーズファンじゃないけど、ふおおおおおって思うだろうなw

    +38

    -4

  • 120. 匿名 2014/10/31(金) 21:04:01 

    かわいい子しか来ないんじゃないの?何人か違うのがまざってる。

    +0

    -14

  • 121. 匿名 2014/10/31(金) 21:04:45 

    ジャニ―社長が亡くなったら誰がデビューさせる人を選ぶのだろう?私は育成者であり振付師であるサンチェ先生がいいと思う。

    +28

    -4

  • 122. 匿名 2014/10/31(金) 21:23:46 

    こっちのヒデアキは健全だなぁ〜w

    +25

    -3

  • 123. 匿名 2014/10/31(金) 21:31:02 

    ジャニ―社長は性的虐待疑惑がある割には慕われてるね。トップに立つ人は信頼があってこそだと思うからデマなんじゃないかと思える。ジャニーズ事務所が本当にそんな恐ろしい所なら多くの親はわが子を入所させないだろうしとっくに崩壊しているはず。

    +55

    -9

  • 124. 匿名 2014/10/31(金) 21:32:08 

    このホモ爺に掘られてないのなんて、いないでしょ

    +6

    -30

  • 125. 匿名 2014/10/31(金) 21:36:34 

    なんか生々しい…

    +8

    -3

  • 126. 匿名 2014/10/31(金) 21:42:04 

    123
    裁判でジャニーさんの性的虐待は証明されたから残念ながら事実

    +13

    -32

  • 127. 匿名 2014/10/31(金) 21:45:14 

    123
    アホ丸出しwww

    +9

    -23

  • 128. 匿名 2014/10/31(金) 21:54:32 

    唯一ジャニーさんだけがデビューさせられるしJrは必死に行くよなw事務所内での自分の立場確立させるためにもみんな行かなきゃだしそりゃ集まるよね。

    +12

    -2

  • 129. 匿名 2014/10/31(金) 22:01:42 

    ジャニタレの歌なんて仕事上嫌になるくらい聴いているのだから余り嬉しくもなかったりして。

    +5

    -5

  • 130. 匿名 2014/10/31(金) 22:04:01 

    86
    ヤクザとズブズブって具体的にどういうことなの?

    +6

    -1

  • 131. 匿名 2014/10/31(金) 22:21:40 

    ジャニーさん明日は、疲労で起きられないかも。

    +2

    -2

  • 132. 匿名 2014/10/31(金) 22:32:00 

    78

    青い服は、元光genjiのあっくんこと佐藤アツヒロさんです。over35はわかるかな?
    彼13歳でデビューして10代のうちにスーパーアイドルだったので、まだ40ぐらいのはず。
    現役ジャニーズに囲まれながら、このビジュアルは立派です。

    +36

    -2

  • 133. 匿名 2014/10/31(金) 22:48:23 

    なんか時々村上オタの人いるねww

    +15

    -12

  • 134. 匿名 2014/10/31(金) 23:23:57 

    佐藤アツヒロ!かっこいい!

    砂の嵐って昼ドラ見てたなぁ〜

    +22

    -3

  • 135. 匿名 2014/10/31(金) 23:48:53 

    続後続者とか幹部候補って言われる人の脇に
    必ずって位、生田斗真の名前を良くみる。

    ジャニーズに興味の無い物の独り言でした。

    +9

    -5

  • 136. 匿名 2014/11/01(土) 00:11:03 

    イノッチと、松岡くんとジャニーさんで出掛ける約束をしていて、でもその日は運動会で、「リレーのアンカーだから行かなきゃいけない。」ってウソついたら、松岡君とジャニーさんが見に来て、走ってたら「アンカーじゃねーじゃねーか!」みたいなことを2人に言われた話最強に面白い。なんだかんだ可愛がられてると思います(^-^)

    +15

    -3

  • 137. 匿名 2014/11/01(土) 00:18:15 

    未だにタッキーがまとめていた頃のJr.が黄金期だとつくづく感じます。
    タッキーが居たからこそ、当時はJr.だけの番組もたくさんあったし、本当に華がある子達(今の嵐や生田斗真や関ジャニ∞等々)ばかりで、やはりジャニーさんのスターを見極める目は凄いなぁと思います。

    +55

    -8

  • 138. 匿名 2014/11/01(土) 01:06:05 

    未だにタッキーがまとめていた頃のJr.が黄金期だとつくづく感じます。
    タッキーが居たからこそ、当時はJr.だけの番組もたくさんあったし、本当に華がある子達(今の嵐や生田斗真や関ジャニ∞等々)ばかりで、やはりジャニーさんのスターを見極める目は凄いなぁと思います。

    +7

    -9

  • 139. 匿名 2014/11/01(土) 02:34:52 

    空港で働いてたいとこがジャニーズ会った中でもタッキー別格でかっこよかったって言ってたな。

    +12

    -6

  • 140. 匿名 2014/11/01(土) 05:43:13 

    タッキーって世渡りうまいよね
    細木数子といい老人の扱いわかってる感じ

    +3

    -3

  • 141. 匿名 2014/11/01(土) 08:35:40 

    タッキー&翼ってよく考えたらすごいグループ名w名前だしw
    それだけお気に入りなんだよね
    翼はオマケ感あるけど

    +9

    -4

  • 142. 匿名 2014/11/01(土) 10:10:11 

    137
    あの頃はデビューグループが非常に少なかったからその分ジュニアの露出が多かったというだけで特にレベルが高かった訳でもない。

    +6

    -14

  • 143. 匿名 2014/11/01(土) 10:18:18 

    タッキーはカッコイイと誰もが認める中で、
    タッキーをカッコイイと思った事が一度もない。
    なぜだろう。
    動物的感覚なのか単に苦手な顔なだけなのか。不思議。爽やかすぎるから?

    +11

    -2

  • 144. 匿名 2014/11/01(土) 10:23:41 

    83

    え、私82だけど、売上のこととか分からんわwww
    たからジャニーズ詳しくないんだって


    てかアイドルって売上が悪かったらアイドルじゃないの???
    「本物のアイドル」って書いたのは、そのしたに説明書いたつもりだけど、いつまでもキラキラしてるからだよ。
    「売上」じゃなくて「人材」の話。


    そういうちょっとでも他のアイドルが褒められてたら下げようとするファンがいるからジャニーズあんまり好きじゃないんだよ。
    他トピもどこだかのグループは同じ~派で人気出すために先輩のグループの番組に出してもらってとか叩きあってばっかだった


    んで、最近のジャニーズってバラエティ進出して面白さで人気獲得する人多いイメージ
    かっこよくもなければ爽やかさもない
    面白い方いきたいなら芸人になればいいのにって思う。
    私はむしろキラキラした人苦手だから、ジャニーズやめて芸人になったら好きになるかも。笑

    でも辞めるわけでもなく、アイドルとして所属してるくせにアイドル捨ててる

    だからいつも笑顔で爽やかなのを崩さないタッキーは「本物のアイドル」って書いたんだよ。

    反論あるならどーぞ。別にタッキーファンでもジャニファンでもないから全然いい。
    でもそんなジャニーズ苦手な私からしても、唯一本物のアイドルってタッキーだなと思ったから書き込んだんだよ。

    +8

    -6

  • 145. 匿名 2014/11/01(土) 10:49:07 

    143
    単にタイプじゃないんじゃない?唇は薄めの方が好きとか。

    +6

    -1

  • 146. 匿名 2014/11/01(土) 11:02:49 

    38.多分、細木数子じゃないですか?

    +5

    -0

  • 147. 匿名 2014/11/01(土) 11:08:22 

    144
    長くて読む気失せるわ 笑

    +10

    -1

  • 148. 匿名 2014/11/01(土) 13:16:24 

    144
    長い。簡潔にしてくれ

    +8

    -0

  • 149. 匿名 2014/11/01(土) 14:24:05 

    144さんの言うことわかるよ、私。
    キラキラしてて正統派アイドルな感じがするから言ってるんだよね。
    最近はたいしてカッコ良くないのに、庶民的な親しみで人気が出でアイドルって言ってる人が多いもんね。それでアイドルって言われてもねえという気持ちなんだろね。(ちょっと違ったらごめんなさい。)

    でも144さん、私も驚くんだけど、コンサートとかみたら庶民的な感じの人もびっくりするくらいキラキラしてるのよ。
    テレビで見たらあんな感じだけど、コンサートやってるとやっぱりアイドルだわー!!!って感じるんですよ。

    +8

    -3

  • 150. 匿名 2014/11/01(土) 16:42:12 

    144さん、私もジャニーズに関して詳しくないですが、歌番組が次々無くなった為に、SMAPはバラエティーに進出する事で、新しいアイドルの道を拓いたと、ガルちゃんで知りました。
    今でも歌番組は増えていないのですから、イロイロな事をしなければアイドルも生き残れないのではないでしょうか?
    アナウンサー、俳優、芸人もCDをだし、俳優、アイドル、モデル、アナウンサーもバラエティーに出演し、アイドル、歌手、芸人、アナウンサーもドラマに出演する、アイドル、芸人、歌手、俳優も司会をする。
    今はまさにカオス。
    様々な分野にアイドルが出ていることは、ある意味しょうがないことではないでしょうか。

    +2

    -2

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。