ガールズちゃんねる

公衆の面前でハグやキスをしたことありますか?(若気の至り)

167コメント2014/11/01(土) 14:56

  • 1. 匿名 2014/10/30(木) 09:33:02 

    駅のホームでフラレたショックで「嫌だ!」といってハグをしたことがあります。

    +31

    -51

  • 2. 匿名 2014/10/30(木) 09:34:30 

    見てる方は気持ち悪いよねw

    +250

    -13

  • 3. 匿名 2014/10/30(木) 09:34:37 

    キスはさすがに出来ないなあ

    公然というか、人が少ないところでハグならしたことありますd( ̄  ̄)

    +116

    -14

  • 4. 匿名 2014/10/30(木) 09:34:38 

    手つなぐが精一杯よ。
    2人きりだとイチャイチャイチャイチャしまーす。

    +115

    -11

  • 5. 匿名 2014/10/30(木) 09:34:59 

    エレベーターの中でキスしてたら
    開いてしまったことはあります・・・

    +100

    -17

  • 6. 匿名 2014/10/30(木) 09:35:05 

    あります!
    高校生のころ。公園でハグとキス。
    今思うと恥ずかしい…

    +227

    -15

  • 7. 匿名 2014/10/30(木) 09:36:37 

    なんかマイナス魔がいる

    +52

    -29

  • 8. 匿名 2014/10/30(木) 09:36:45 

    ない。
    昨日もエスカレーターでわざわざ
    くっいて顔ちかづけてキスしてるカップルいて
    気持ち悪かった(-_-)

    +108

    -16

  • 9. 匿名 2014/10/30(木) 09:36:45 

    ないよw ディズニーのセンターオブ・ジ・アースのエレベーターの中とかめっちゃいちゃつき始めてきまずい時が多々ある。

    +55

    -9

  • 10. 匿名 2014/10/30(木) 09:37:02 

    誰も居ないと思ってたら見られてた。

    +59

    -10

  • 11. 匿名 2014/10/30(木) 09:37:06 

    どこでもkissしちゃいますww
    外でも常にくっついてます♡
    周りからみたらひくと思うけどm(_ _ )m

    +39

    -84

  • 12. 匿名 2014/10/30(木) 09:37:10 

    あるけどあるって書いたらマイナスじゃん…

    +306

    -10

  • 13. 匿名 2014/10/30(木) 09:37:24 

    あります…イベントでお互い飲みすぎて…
    今の主人ですが、今では考えられない…(^^;;

    +45

    -20

  • 14. 匿名 2014/10/30(木) 09:37:41 

    お恥ずかしながらあります
    お互い忙しくて1~2ヶ月に一度くらいしか会えず、別れが寂しくてしてしまっていました
    若気の至りですね…

    +143

    -10

  • 15. 匿名 2014/10/30(木) 09:37:55 

    ハグのキスもない。恥ずかしい!

    +10

    -23

  • 16. 匿名 2014/10/30(木) 09:37:56 

    +25

    -17

  • 17. 匿名 2014/10/30(木) 09:38:04 

    こういうトピ、前半は批判だらけで
    段々容認派が増えるよね、、笑

    +178

    -9

  • 18. 匿名 2014/10/30(木) 09:38:16 

    駅の階段とホームでお互い酔っ払ってしました

    若気もとうにすぎたアラサーですw

    +64

    -11

  • 19. 匿名 2014/10/30(木) 09:38:27 

    あるわぁ。
    どう考えても若気のいたりだわ。
    黒歴史の1つになってる。

    +91

    -14

  • 20. 匿名 2014/10/30(木) 09:38:29 

    ごめんなさい、普通にします。
    キスは軽いやつを。

    +146

    -23

  • 21. 匿名 2014/10/30(木) 09:38:38 

    外人さんならともかく日本人がしても、なんか…って思う
    人の目を気にする国民性だからだろうか

    +108

    -12

  • 22. 匿名 2014/10/30(木) 09:38:42 

    トピ主のはハグじゃなくない?
    すがりつきでしょ…

    +122

    -4

  • 23. 匿名 2014/10/30(木) 09:39:14 

    高校時代はあるよね?

    +18

    -14

  • 24. 匿名 2014/10/30(木) 09:41:16 

    エレベーターの中ではあるけど
    密室だからできた
    「公衆の面前」では経験ないです

    +14

    -5

  • 25. 匿名 2014/10/30(木) 09:41:22 

    中学、高校時代なら誰でもあるでしょ

    +56

    -32

  • 26. 匿名 2014/10/30(木) 09:41:53 

    人が少ない海辺で沈む夕日を2人で見てたら
    突然軽くキスされました
    人は少なかったけど
    見てる人は見てるんだよね
    でも、場所によってはキュン♡とくること
    あると思いますよ

    +106

    -12

  • 27. 匿名 2014/10/30(木) 09:43:09 

    今32歳だけど、全然普通にします!
    別れる時に軽く挨拶程度にキスー!!

    +52

    -48

  • 28. 匿名 2014/10/30(木) 09:43:26 

    デートの帰り駅のホームでお別れするとき
    電車のドアが閉まる直前にKISSされたことあります。
    びっくりしていたらドアが閉まってボッチに…
    車内でいろんな人が見ていたろうな…と思ったら恥ずかしかった…
    でもドキドキした♪

    +80

    -15

  • 29. 匿名 2014/10/30(木) 09:43:45 

    人がイチャイチャしてる姿ほどウザったいものないよね!自分たちの世界入りすぎ(^_^;)

    わかっちゃいるんだけどねー
    私も彼とバイバイのチュゥはするからなぁ。でも「じゃあねー」って感じの甘みのないチュゥ。
    駅の改札前で別れが寂しいのか泣いてる彼女を抱きしめる彼氏の図は、私には全く縁がありません(T-T)

    +39

    -18

  • 30. 匿名 2014/10/30(木) 09:44:40 

    批判してる人たちだって
    ロマンティックなシチュエーションで
    大好きな人からチュッってされたら
    ときめくでしょ

    +209

    -16

  • 31. 匿名 2014/10/30(木) 09:45:22 

    あります。若さゆえに周りが見えてない時期がありました。恥ずかしい。

    でもハグだけなら他人がしてても気になりませんよ。

    +34

    -7

  • 32. 匿名 2014/10/30(木) 09:45:46 

    ないけど、車での中で信号待ち中にちょこっとイチャっとしてたらバッチリ目撃されてたことはある
    車の中は密室の感覚になりやすいけど、公衆の面前だということを痛感した

    +29

    -4

  • 33. 匿名 2014/10/30(木) 09:46:15 

    今思い出したけど小学生の頃、妹と動物園で記念撮影をしてもらう時テンション上がってお互い口とんがらせて(●´ε`●)してしまった。
    いろんな大人が笑いながら見てたような…
    恥ずかしかったけどやってしまったという感情、今でも覚えています(笑)

    +29

    -5

  • 34. 匿名 2014/10/30(木) 09:48:26 

    29
    遠距離でなかなか逢えない2人なんじゃない?
    まぁ2人の世界に入ってるから駅のホームで
    長い間抱き合ってられるんだろうけど
    別れを惜しむほど人を好きになったことがない私は
    ある意味、羨ましいですよ
    そこまで人を好きになれるってことが

    +43

    -3

  • 35. 匿名 2014/10/30(木) 09:49:51 

    電車とかでイチャイチャしてるカップルってだいたいブサイクが多いのはなぜだろう?美男美女がイチャイチャしてるのは見た事ない。

    +89

    -22

  • 36. 匿名 2014/10/30(木) 09:50:13 

    若気のいたりって、書いてる人
    多々いてるけど中学生や高校生の時でも

    人前では恥ずかしいし
    人前でイチャイチャする人って、たいてい
    気持ち悪い人ってイメージが子供ながらあったよ。

    +35

    -15

  • 37. 匿名 2014/10/30(木) 09:51:01 

    「俺の事本気で愛しているなら電車の中でもキス出来るはず!」って駄々をこねる彼氏に真剣に悩んでいたことがある青春時代…
    思い出すと恥ずかしい!!!

    今そんなこと言われたらだったら、あー、ハイハイハイって軽く受け流せる(笑)

    +49

    -3

  • 38. 匿名 2014/10/30(木) 09:52:25 

    学生時代とか毎日家とかって無理だったから
    カラオケとか公園でしてた。

    +10

    -4

  • 39. 匿名 2014/10/30(木) 09:52:27 

    ありま千円
    \(^o^)/
    公衆の面前でハグやキスをしたことありますか?(若気の至り)

    +32

    -29

  • 40. 匿名 2014/10/30(木) 09:52:37 

    ハグっていうのはハグじゃなくて抱き合ってイチャイチャすることだよね?
    やってても嫌ではないけど、じっくり見られても良いのかなとは思う。

    +4

    -11

  • 41. 匿名 2014/10/30(木) 09:52:58 

    このトピ採用するなら私のをしてー!

    +7

    -19

  • 42. 匿名 2014/10/30(木) 09:53:57 

    国際遠距離恋愛していて、長期休暇で彼の国に遊びに行ったときはしてました。

    +26

    -5

  • 43. 匿名 2014/10/30(木) 09:54:18 

    彼が仕事で東京へ行かなければならなくて遠距離恋愛することになった
    別に泣かないだろうと軽く考えていた私は彼が新幹線の改札へ向かう前に号泣してしまい、普段は人前でそんなことしない彼が抱き締めてくれた

    +60

    -5

  • 44. 匿名 2014/10/30(木) 09:54:48 

    どこでもイチャイチャしたがる男は浮気する!

    今までの彼氏がそうでした。そしてかなりのアブノーマルな性癖の持ち主!

    +58

    -13

  • 45. 匿名 2014/10/30(木) 09:54:58 

    お恥ずかしいですが、10代後半から20代前半くらいの時、何度かあります。
    あの頃は周りが見えてなくって、2人の世界で盛り上がってたなぁ~と懐かしく思っています。
    今では、そんなカップルがいたら『あらまぁ~!!』とガン見してしまうアラフォーです(-"-;)"

    『カップル』なんて単語を使ってしまうところがもうオバサンよね(笑)

    +44

    -5

  • 46. 匿名 2014/10/30(木) 09:55:16 

    43さん
    素敵~(*´∇`*)♪

    +16

    -9

  • 47. 匿名 2014/10/30(木) 09:55:22 

    空港で
    彼氏、大阪
    私、九州で遠距離恋愛してた頃。
    彼氏が大阪に帰るので空港まで見送りに行って搭乗時間が来て椅子から立ち上がろうとした時、不意討ちで、一瞬何が起きたのか分からず暫くボーっとしてたのを覚えています。

    もう十数年も前の話。結局別れたけど、後にも先にもその時だけかな?いい思い出です(笑)

    +10

    -9

  • 48. 匿名 2014/10/30(木) 09:59:33 

    飲んで酔った時に店出てすぐに
    チュウした…
    タクシーの運転手にガン見された…

    +9

    -5

  • 49. 匿名 2014/10/30(木) 09:59:50 

    やってはないけど目撃はしたことある。
    恥ずかしくてすぐに目を背けました。

    +12

    -4

  • 50. 匿名 2014/10/30(木) 10:00:32 

    高校生の時駅の改札の前でバイバイのキスしたことある…
    若い時は周りが全く見えて無かった(笑)

    +8

    -7

  • 51. 匿名 2014/10/30(木) 10:01:19 

    遠距離で半年に1回くらいしかあえなくて
    空港で泣いてキスしてた(;´д`)今思えば恥ずかしい…
    今じゃ相手も生きてるかすらわからんw

    +15

    -3

  • 52. 匿名 2014/10/30(木) 10:01:41 

    ドヤ顔で見せつけてくる奴は変な奴が多いけど
    こっそりなら皆あるんじゃない?

    +32

    -4

  • 53. 匿名 2014/10/30(木) 10:03:11 

    お化け屋敷でしたことあります(笑)お化け役の人見てたかな(笑)すいませんでした(笑)

    +7

    -2

  • 54. 匿名 2014/10/30(木) 10:03:12 

    人が沢山いる公園で、真昼間に不細工中年カップルが抱き合ってキスしだして殺意わいた

    +9

    -4

  • 55. 匿名 2014/10/30(木) 10:03:36 

    したいけど人の目が気になってダメだ。笑
    彼とは海外行った時に外でキスしてみたいねって話してます笑

    +7

    -4

  • 56. 匿名 2014/10/30(木) 10:04:22 

    ありますねー
    遠恋だったので会えた時、別れ際軽くキスしてました^_^;
    若かったし盛り上がってたし今思えばお見苦しい物を見せてしまってごめんなさい!って思います。

    +18

    -5

  • 57. 匿名 2014/10/30(木) 10:07:48 

    本当に外でイチャイチャしだすのって不細工なカップルしかいないよね。不思議w

    +12

    -17

  • 58. 匿名 2014/10/30(木) 10:10:57 

    結婚式でさえ恥ずかしかった…
    ので人前は無理です!!

    +9

    -1

  • 59. 匿名 2014/10/30(木) 10:12:31 

    遠距離でなかなか会えないので毎回空港でチュっと軽くしてます…
    外国人はOKで日本人は見苦しい?
    これこそ差別じゃないかな?
    黒人差別っていうけど、アジア圏のキスは見苦しいって、差別にあたらない?

    +54

    -7

  • 60. 匿名 2014/10/30(木) 10:13:54 

    59

    あれも不細工なアジア人同士の恋愛映画なんてみたくないでしょ。
    美しいものには需要があるけど、汚いモノにはみな目を背けたくなる、それが世の常だからしかたない。

    +10

    -15

  • 61. 匿名 2014/10/30(木) 10:17:30 

    58さん
    私はみんなが見てるなか
    恥ずかしいのと
    さあ、するぞするぞ!という空気の中で
    思わず、ぶぶーっと吹き出してしまって
    せっかくの誓いのキスを自分でぶち壊してしまいました(笑)

    +4

    -2

  • 62. 匿名 2014/10/30(木) 10:18:03 

    USJに行った時、ベンチに座ってるカップルがベタベタならまだしも、女の子が男の上にまたがりベロチューしてたΣ(゚д゚lll)
    オイオイ…まだ暗くなってないぜ!と突っ込みたくなった(笑)おっぱじまるんじゃないかとヒヤヒヤしたよ!

    +34

    -1

  • 63. 匿名 2014/10/30(木) 10:18:33 

    高校生の頃、雨の日は傘で隠してバス停でキスしてました。
    若気の至り、ごめんなさい。

    +7

    -6

  • 64. 匿名 2014/10/30(木) 10:21:26 

    濃厚なのはしないけど

    ハグ(とたまにチュって感じのキス)は
    遠距離の彼とのお別れの時にする

    そんな汚くない図なら
    他人のも気にならないし
    仲良さげでいいね~くらいにしか思わないけど

    ねっとり しつこい 汚ないのは見たくないので
    そうはならないようにしたい

    +19

    -2

  • 65. 匿名 2014/10/30(木) 10:24:07 

    外国人の彼氏がいた時
    改札前でまたね〜と別れるときにキスされた。
    しかもぶちゅーーーっと( ゚д゚)
    ジタバタうろたえたけど彼は満足そうで
    そのまま帰ってった…

    その場に残される私の身にもなってほしかった。
    (その後はやめてと伝え、しなくなりました)

    +17

    -2

  • 66. 匿名 2014/10/30(木) 10:25:13 

    空港で働いてたことがあるんですが、別れ際に寂しいのか搭乗口のところでキスをしたり抱き合ってる人を何度も見たことがあります。

    悪いけど、気持ち悪いと思ってた。
    友達も働いてたけど、同じこと言ってた。

    見た方はいい気分しません。

    +14

    -18

  • 67. 匿名 2014/10/30(木) 10:25:40 

    ハタチそこそこあたりまでは正直何度かあった。
    人生の恥部として思い出さないようにしている。

    +10

    -3

  • 68. 匿名 2014/10/30(木) 10:27:00 

    遠距離してたときに新大阪のホームでしました。
    あの時はまたいつ会えるかわからなくて涙が止まらなかった。
    遠距離するまでは遠距離の人の気持ちがわからなかった(´・_・`)

    +18

    -2

  • 69. 匿名 2014/10/30(木) 10:28:07 

    あります(苦笑)
    アメリカ育ちで日本の大学に留学していたのですがキスやハグが当たり前と思っていたらしく恋人になった途端どこでもされました
    注意したので減りましたが結婚した今でもたまにキスしようとしてくるので拒否ってます

    +8

    -4

  • 70. 匿名 2014/10/30(木) 10:29:19 

    不細工カップルほど人前でいちゃつきたがるのは何故??

    +15

    -14

  • 71. 匿名 2014/10/30(木) 10:29:44 

    てかその姿を見て気持ち悪いって言ってる人も周りを気にしすぎじゃない?
    外国だとそんなに周り気にする人もいないから普通に外でキスする人も多いんじゃないかな。

    +37

    -7

  • 72. 匿名 2014/10/30(木) 10:44:48 

    ありまくるけど結婚してる 今考えるとあり得ない。若いって恐ろしい。

    +6

    -4

  • 73. 匿名 2014/10/30(木) 10:47:43 

    遠距離だから久々に会えた時は思わず抱き着いてしまう。笑
    こんな感覚、今しか味わえないだろうからまあいいやって!笑

    +14

    -6

  • 74. 匿名 2014/10/30(木) 10:50:39 

    妬みから不細工としか言えないんだねボキャブラリーがないのかな
    人前でいちゃついたりすること自体は良いとは思わないけど

    +11

    -8

  • 75. 匿名 2014/10/30(木) 11:00:43 

    71
    海外は一見多そうに思えるけど挨拶の意味でしてることが多いから微妙に違うんだよ。
    このトピは挨拶ではなくイチャイチャする話だから嫌だと思う人がいてもしょうがない。

    +4

    -11

  • 76. 匿名 2014/10/30(木) 11:06:00 

    空港の清掃員です。

    出発ゲートでいつまでもイチャコラするのはやめてもらいたい。
    外国人ならまだ絵になるけど日本人同士なんかもう(´<_` )
    忙しいんだから早くどいたどいたー!って感じですよ。

    +11

    -28

  • 77. 匿名 2014/10/30(木) 11:07:26 

    普通にしちゃいまーす。

    ごめんなさい。

    +25

    -9

  • 78. 匿名 2014/10/30(木) 11:08:45 

    駅まで見送ってもらった時に、改札の前でチューされたことある。その時は恥ずかしいと思わなかったけど今思うとかなり恥ずかしい。

    +3

    -3

  • 79. 匿名 2014/10/30(木) 11:09:49 

    76
    外国人はよくて
    日本人はダメ?
    みんなそれぞれの想いで空港で別れを惜しんでるのに…
    そんなこと思いながら働いてるなんて歪んでますね

    +47

    -12

  • 80. 匿名 2014/10/30(木) 11:10:25 

    結婚してるし僻みでもなんでもなく、不細工同士がいちゃついてんのをみるのは誰も気持ちいいものではないでしょう。

    自重してください。

    +8

    -18

  • 81. 匿名 2014/10/30(木) 11:11:36 

    完全若気のいたりですが、クラブで仲良くなってフロアでチューしてました。街中でいちゃついてるわけじゃないし、クラブだから許される空気感があって…。すいません。

    +7

    -3

  • 82. 匿名 2014/10/30(木) 11:12:27 

    ここで不細工カップル批判してるコメにマイナスつけてる人って、
    自分たちが不細工って自覚あるんだね笑
    わかってるなら人目のないところで思う存分しなよ、視界に入るこっちの身にもなれって。

    +25

    -9

  • 83. 匿名 2014/10/30(木) 11:13:44 

    遠距離してた時に、別れ際新幹線のホームで人目を盗んでキスするのが楽しかったな。切ない思い出です。

    +9

    -2

  • 84. 匿名 2014/10/30(木) 11:15:30 

    結婚してる人も含めて妬む人いるよね
    いちいち顔見たりしないし人の顔なんて気にしないけど
    自分が綺麗なら良いから

    +15

    -5

  • 85. 匿名 2014/10/30(木) 11:17:58 

    不細工に僻む人なんていないでしょwww

    +5

    -5

  • 86. 匿名 2014/10/30(木) 11:18:35 

    まあ成田の出発ゲートはイチャイチャしてても邪魔にならないけどね
    羽田はどんなだったか忘れたけど

    +7

    -2

  • 87. 匿名 2014/10/30(木) 11:19:21 

    美男美女カップル→美しい、うらやましい
    不細工カップル→オエツ、タヒねや

    +10

    -6

  • 88. 匿名 2014/10/30(木) 11:19:51 

    75
    それ、国によるから。
    フランス人は頰にキスするけれど、アメリカ人はしない。アラブ人は頰を合わせるけど、キスはしない。


    在米歴が長かったからか、ハグはふつーに久々会った友達とかでもする。帰り際とかもする。男友達ともするから、よく考えたら周りからしてみればいちゃついてるように見えたりすんのかな。
    キスは旦那が嫌がるからないけどさ。

    +6

    -4

  • 89. 匿名 2014/10/30(木) 11:20:07 

    妬んでるんじゃなくて、目のやり場に困るし自分達の世界に入り切ってて他人への配慮が無いから
    公衆でのイチャイチャは嫌われるんじゃない?
    日本を含めてアジア(韓国除く)は基本的に人前でイチャつかない国民性だし。
    外人は外人の文化があるのをみんな理解してるので、イチャついてても許容されてるだけだと思う。

    +19

    -7

  • 90. 匿名 2014/10/30(木) 11:21:01 

    89
    なるほど!

    +7

    -4

  • 91. 匿名 2014/10/30(木) 11:27:40 

    88
    挨拶とイチャイチャの違いの話であって
    挨拶の種類、イチャイチャの種類の話はしてないよ。

    +2

    -3

  • 92. 匿名 2014/10/30(木) 11:31:01 

    二人でお酒飲んで別れ際に路上でハグ、キスはあるよ。
    私はそんなに気にしないな。

    +21

    -2

  • 93. 匿名 2014/10/30(木) 11:41:41 

    酔っぱらうとよくやる…らしい。
    あ、ハグだけど。
    相手はその時一緒に飲んだ男。
    酔っぱらっても、若い男しか選ばないのは自分でもすごいと思う。(44歳)

    +9

    -4

  • 94. 匿名 2014/10/30(木) 11:52:37 

    一度はしてみたい。死ぬ前に。

    +2

    -1

  • 95. 匿名 2014/10/30(木) 11:52:54 

    暗い映画館の後ろの席でチュー、夜の海岸と公園でチュー、ならある。

    誰にも見られてなかったはず・・・(と信じてる)。

    明るい所では絶対しません。

    +13

    -1

  • 96. 匿名 2014/10/30(木) 11:53:04 

    酔っぱらいのいちゃつきかたはゲスいから不細工より醜い

    +7

    -1

  • 97. 匿名 2014/10/30(木) 12:06:07 

    結婚式も恥ずかしくて、頬にしてもらった。
    知らない人の前の方がマシかな?いやできない。笑

    +3

    -2

  • 98. 匿名 2014/10/30(木) 12:08:52 

    新婚旅行先の海外でなら経験あります。
    国内ではしたこと無いです。

    +2

    -2

  • 99. 匿名 2014/10/30(木) 12:20:18 

    あります。
    遠距離をしてた時に、見送りに行った空港で別れ際にキスしました。
    周りに人が沢山いたのに(^_^;)
    今思えば完全に若気の至りです。

    +4

    -2

  • 100. 匿名 2014/10/30(木) 12:25:10 

    映画が終わって明るくなる前の一瞬にされました\(//∇//)\
    あとは、電車でたまたま車両に誰もいなくてその時に(笑)
    今は振られそうですが(笑)

    +3

    -2

  • 101. 匿名 2014/10/30(木) 12:28:07 

    91
    75が急に挨拶のキスの話をし出したからじゃなくて?

    てか、イチャイチャしてんなーと思っても顔までチェックする?
    幸せでちょっと浮かれてるブスを、ブスだから見苦しいって言ってる奴がブスなら、後者のブスの方が性格までブスで嫌だわ。

    +15

    -2

  • 102. 匿名 2014/10/30(木) 12:32:26 

    ないと思ったけど、、、
    ディズニーで彼氏からキスならされたことある。(;´Д`A

    +3

    -1

  • 103. 匿名 2014/10/30(木) 12:33:40 

    上りエスカレーターに乗ってて、わたしが上、彼が下にいたとき、くるっと振り向いてチュっと軽くしたことあります。

    +4

    -5

  • 104. 匿名 2014/10/30(木) 12:35:53 

    他人の顔をいちいち確認してブスブス言うてる奴に美人はいないよ。やたら人の容姿の悪口を言うのは間違いなくドブス。

    +15

    -6

  • 105. 匿名 2014/10/30(木) 12:55:27 

    駅のホームで、よそ見してて、突然キスされた。
    あまり人はいなかった。

    書店で、本棚じっと見てたら、突然キスされた。

    ベタベタだらしなくするんじゃなく、一瞬チュッてかんじ。
    顔近づく気配に全く気づかない私は鈍いのかなぁ。
    ほんとに突然で、びっくりしてどきどきする。

    +8

    -7

  • 106. 匿名 2014/10/30(木) 13:06:51 

    普通にいちゃいちゃする!by.25歳

    日本も欧米化?してるのか
    人前でいちゃいちゃしてる人、多くなってると思うし
    そういう人達をだんだん気にしなくなってると思うんだけど…

    +16

    -6

  • 107. 匿名 2014/10/30(木) 13:09:16  ID:qVm52w6T5u 

    30女と40男ですがあります。

    遠距離で、お互い別々に帰る直前に駅前でチュッと。

    長々抱き合ったりは流石にしませんが、
    あとから考えるとキスだけでも充分な公害だなと思いました。

    +6

    -7

  • 108. 匿名 2014/10/30(木) 13:14:48 

    あります。
    この間彼氏に一目あるところでキスしまくられてビックリした。壁ドンしながら。
    完全に酔ってる(笑)

    +7

    -9

  • 109. 匿名 2014/10/30(木) 13:25:28 

    女は電車の改札とかでよくキスとかせがむよね(笑)
    まぁ一応してあげて楽しませるようにはしてるけど、
    ぶっちゃけダルい

    +5

    -16

  • 110. 匿名 2014/10/30(木) 13:26:17 

    空港であります。

    +5

    -4

  • 111. 匿名 2014/10/30(木) 13:39:10 

    東京と大阪で遠恋してて
    帰りの成田空港でキスします

    +10

    -5

  • 112. 匿名 2014/10/30(木) 13:52:57 

    友達とはハグするけど、異性とはないかなぁ

    +4

    -3

  • 113. 匿名 2014/10/30(木) 14:21:11 

    遠距離恋愛していた元彼と帰りの列車でキスしていたら列車の通路ドアが開いて一瞬固まった車掌さんに 「こんなところでしないで下さい」と怒り顔で言われた。あの時は新幹線まで乗り換えるまでの列車で離れるのが名残惜しくて…ごめんなさい(>_<)

    +8

    -3

  • 114. 匿名 2014/10/30(木) 14:26:32 

    公衆の面前でキスしてるカップルみると
    だいたいブス
    きっとドラマのヒロインになったつもりでいるんだなーと
    思う
    画面やスクリーンの中みたいに画的に綺麗になれないからやめたほうがいい

    +11

    -9

  • 115. 匿名 2014/10/30(木) 15:00:31 

    あります。高校生のときバス停でキスしたことあります。周辺に人いましたけど、あのときは本当に若気の至りで周りが何も見えていませんでした。

    +3

    -2

  • 116. 匿名 2014/10/30(木) 15:34:25 

    ウィーンの街中でオーストリア人男性と別れ際にキス。
    一夜限りの恋だった。

    +8

    -3

  • 117. 匿名 2014/10/30(木) 15:38:16 

    高校生のとき初めての彼氏とどこでもキスしてたなぁ。
    あのときの自分が目の前にいたら呪いかけるわ、痛すぎる。

    +6

    -4

  • 118. 匿名 2014/10/30(木) 15:41:52 

    ブサイクや年配カップルにかぎって人前でイチャイチャする気がする

    +7

    -7

  • 119. 匿名 2014/10/30(木) 15:44:03 

    お互いシャイだったので人前とか恥ずかしくて死ねる

    +4

    -3

  • 120. 匿名 2014/10/30(木) 15:55:05 

    30〜40代のカップルで外でいちゃついてるのをよく見かけます。不倫にみえますが。
    正直、気持ち悪いです。若い子ならまだわかるけど。

    +13

    -5

  • 121. 匿名 2014/10/30(木) 16:32:44 

    電車の中で真正面のカップルがチュッチュし始めると目のやり場に困る
    だから寝た振りしたり下向いたりして誤魔化すけど、周りの人の気持ちも考えて欲しいと思います…

    +12

    -3

  • 122. 匿名 2014/10/30(木) 16:55:15 

    ある経験をかいたら
    マイナスされるねえ。。
    なぜですか?

    +9

    -4

  • 123. 匿名 2014/10/30(木) 17:00:40 

    高校生のとき…。
    ずっとメル友だった人と某市で待ち合わせて、遊んだ別れ際駅のホームで。
    半ば無理やり抱き締められキス。
    電車停車してて、乗ったあと気まずいのなんの。
    イケメンドSにときめき半分、恥ずかしさ半分。
    まさに若気の至り、今もたまーに思い出すけどこの年じゃあありえない。

    +1

    -8

  • 124. 匿名 2014/10/30(木) 17:16:33 

    人がイチャついてるところ見るのってそんなに嫌なもんなのか?
    ガッツリ絡んでるのは引くけどさりげなくイチャついてるのは気にならないな。
    「あらやだ♡̷」って逆に微笑ましいわ。

    +12

    -6

  • 125. 匿名 2014/10/30(木) 17:32:24 

    全然します!
    会ったら、おー!って感じでハグ、別れ際はバイバーイって感じのチュッってやつ!!
    相手がダブルだから、ちょっと許される感はありますが…

    +8

    -2

  • 126. 匿名 2014/10/30(木) 17:34:49 

    若い頃、遠距離恋愛していたころ
    新幹線のホームでバイバイの
    ハグとキスはあります(;´∀`)

    見送った後、ひとり恥ずかしかったけどね(笑)

    +4

    -2

  • 127. 匿名 2014/10/30(木) 17:46:59 

    空港で遠距離の彼と軽いキスはあるけど

    それより先日、バスの一番後ろの席でベロチューしてる若いカップルいて視界に入ってきてちょっと気持ち悪かった
    カップルの両隣にも人が座ってて、迷惑そうにしてた
    何かチュパチュパ音がして気持ち悪かったなー

    +11

    -2

  • 128. 匿名 2014/10/30(木) 18:16:31 

    旅行でアウェイの時
    たまにします

    観光地の方、すみません

    +2

    -2

  • 129. 匿名 2014/10/30(木) 18:23:01 

    交差点の信号待ちの時にしたことあります
    目撃した皆さん、ゴメンナサイ

    +1

    -3

  • 130. 匿名 2014/10/30(木) 18:25:51 

    16の時、京急線横浜駅の改札で…(笑)
    今はそこを毎日通って大学に通ってます(笑)

    +2

    -4

  • 131. 匿名 2014/10/30(木) 18:41:21 

    ある。
    20代の頃…最終の駅のホームで、キ、キ、キスを…
    忘れたい!ただただ忘れたい。消したい!
    このトピで思い出してしまった(>人<;)

    +3

    -4

  • 132. 匿名 2014/10/30(木) 18:41:55 

    遠距離の時空港で。
    でも恥ずかしいのもあるので、ガッツリじゃなくサッと触れてバイバイという感じでした。

    +3

    -2

  • 133. 匿名 2014/10/30(木) 18:49:20 

    いいんじゃない、そういうのを踏まえて大人になって若かったなぁとか、大人になった時に恥ずかしいよ、って思う気持ちになったりするんだからさ。
    そういう人がいなきゃ反面教師にもならないじゃない。

    本当に今思うと周り見えなかったって思う。

    45さんに同意でした。

    +6

    -2

  • 134. 匿名 2014/10/30(木) 19:11:39 

    毎朝、車の通れない道路で
    BBAがオッサンと朝から路チューしてやがる。
    会話からして、頭オカシイ人います!
    熟年カップル。朝からキモいです。
    いい歳して、何を考えてるのか?
    家ではどうなってるんだ?と思ってしまう。


    視界に入るだけでかなり迷惑です。はぁ-_-#

    +8

    -2

  • 135. 匿名 2014/10/30(木) 19:49:42 

    中学生の頃、父親と一緒に歩いてる時に
    前から歩いてきたカップルが
    歩きながらキスしてて死ぬほど気まずかった(笑)

    +9

    -0

  • 136. 匿名 2014/10/30(木) 20:02:58 

    >ブスブス言うてる奴に美人はいないよ

    でも、ハワ〇アン〇の野外プールで何十組もイチャイチャしてたんだけど
    友達とじっと見ちゃったよ
    本当にキスしてるカップルの女のほう
    レベルが低いのばっかだったよ
    綺麗な子が一人もいなくてビックリ
    子供もたくさんいたのに、あの神経はすごいわ

    +4

    -4

  • 137. 匿名 2014/10/30(木) 21:05:42 

    ハグやキスに物語があると胸キュンで、ただの欲求なら気持ち悪い。で正解ならプラスください。

    +5

    -0

  • 138. 匿名 2014/10/30(木) 21:08:35 

    20歳前後の頃は改札やカラオケとかでキスしてた。
    その頃は本当に彼の事が好きで自然とキスしてたと思う。周りは関係なく。

    そんな感情になるのは一時なので良い思い出。

    +5

    -0

  • 139. 匿名 2014/10/30(木) 21:20:43 

    今の彼氏と暗い場所選んで
    別れ際に軽くするけど…
    高校生だからまだ許されるかなって
    思ってます、ごめんなさい

    +3

    -3

  • 140. 匿名 2014/10/30(木) 21:38:27 

    あります!

    その時の彼氏が仲良く
    他の女と仲良さそうにしていたので
    ふらーっと近くへ寄って行き
    その女の目の前でキスしてやりましたよ

    どや

    +6

    -1

  • 141. 匿名 2014/10/30(木) 21:49:12 

    当時付き合いたての相手と駅のホームでキスしたことがあります。
    若干周りに人がいました。

    今思うと恥ずかしい…。

    +2

    -0

  • 142. 匿名 2014/10/30(木) 21:55:43 

    人前でするやつがわからん。
    人前でするやつに限ってデブやブスが多いのはなぜ?見た目の醜さに加えて余計醜いし
    さらに不快なんでやめてーー

    +1

    -4

  • 143. 匿名 2014/10/30(木) 22:44:22 

    毎朝、東梅田(大阪)の改札近くでイチャイチャしてるカップルがいる。
    アラサーっぽいし、毎日毎日あんなに人がいるのに凄いなって思う。

    +5

    -0

  • 144. 匿名 2014/10/30(木) 23:02:04 

    高校生の時に電車に乗ってる時下むいてたら不意打ちにチューされて恥ずかしかったけどドキドキした(笑)
    今は絶対出来ません。

    +2

    -0

  • 145. 匿名 2014/10/30(木) 23:33:45 

    アメリカ人の元彼と付き合ってた時はすごかった。恥ずかしいからやめてって言っても通用しないほど、どこでもチュッチュしてくる。
    今は日本人の彼ですが、二人きりの時だけ自分に甘えてくれたりするのが嬉しい♪

    +5

    -1

  • 146. 匿名 2014/10/31(金) 00:14:54 

    大学生になりたての頃、お別れ前に渋谷駅の改札前で彼氏にもたれかかったりハグしたりしてました…
    今は人前では手をつなぐ程度です。
    若気の至りだったと思い反省しています…

    +2

    -1

  • 147. 匿名 2014/10/31(金) 00:22:13 

    イチャってるヤツらの言い訳、外国人はフツーにするよ?オマエら日本人だろーがww

    +2

    -2

  • 148. 匿名 2014/10/31(金) 00:34:06 

    クラブでめちゃめちゃ口説かれてモデルとキスしちゃったな

    +3

    -1

  • 149. 匿名 2014/10/31(金) 00:38:45 

    見たくないほど濃厚なラブシーンも困りますが、金曜土曜の夜あたりの帰る帰さないの下心見え見えのせめぎ合い、、一番恥ずかしい気がします

    +4

    -3

  • 150. 匿名 2014/10/31(金) 00:45:24 

    彼氏が外国人だったので公衆の面前とか関係なくキスもハグもしてました。
    相手が外国人なら日本国内でもアリ?

    +4

    -0

  • 151. 匿名 2014/10/31(金) 01:09:01 

    キスは全然気にならない。でも迷惑なのもわかるから、人気の少ない場所でします。
    ハグぐらいは挨拶なので、どこでもします。仕事上、外国人の付き合いが多く、寧ろハグしない方が、相手に失礼になるから。

    +5

    -1

  • 152. 匿名 2014/10/31(金) 01:33:05 

    残念だけど大抵のアジア人のキスって気持ち悪い。
    何でだろう?
    欧米人のキスって見ていて美しいのに...


    +2

    -4

  • 153. 匿名 2014/10/31(金) 01:43:55 

    キスとハグはどこででも。
    電車とかプールとか河原で手マンもある。
    公園とか岩影でセックスもある。
    見てしまった人がいたら申し訳ございません。
    もうしません。

    +3

    -5

  • 154. 匿名 2014/10/31(金) 02:31:10 

    ハグとキス
    略してハグキ

    +3

    -2

  • 155. 匿名 2014/10/31(金) 02:46:40 

    略さなくていいから。

    +9

    -0

  • 156. 匿名 2014/10/31(金) 03:23:32 

    彼が外人さんなので普通に軽いキスはします。
    でも外でいちゃいちゃはしません!

    +1

    -1

  • 157. 匿名 2014/10/31(金) 03:58:28 

    普通にします
    なんで日本はカップルの外でのキスをそんなに嫌がるの?微笑ましいと思うけど

    +8

    -0

  • 158. 匿名 2014/10/31(金) 04:09:04 

    ベロンベロンやってたり、今にもヤリそうな性的なイチャつきじゃなかったら
    別に気にならない。
    中高生や酔っぱらいのイチャつきで、ラブホいけ!っていう勢いの気持ち悪いのあるけどw

    +3

    -0

  • 159. 匿名 2014/10/31(金) 06:39:39 

    こういう奴らって決まって不細工。

    +1

    -4

  • 160. 匿名 2014/10/31(金) 07:32:41 

    普通にあるし今でも相手さえよければやってしまう。外でも家でも横にいたら足やら触ったりしてしまう。痴女なんだろうかと心配になる。

    +1

    -0

  • 161. 匿名 2014/10/31(金) 08:21:46 

    夜中の公園でフェラしたあとに立ちバックしてるのみて興奮したことある

    +0

    -0

  • 162. 匿名 2014/10/31(金) 08:29:56 

    どーでもいい。したいときにする。

    +3

    -0

  • 163. 匿名 2014/10/31(金) 08:37:45 

    159
    電車ん中や街中みてみろ!
    9割ブスとブサイクだよ!!

    +3

    -0

  • 164. 匿名 2014/10/31(金) 09:01:09 

    フェラしてるの私も見た

    +0

    -0

  • 165. 匿名 2014/10/31(金) 09:05:00 

    昼間の駅でヤってるカップル見たことある
    そのへんのホテルいくお金がないのかなー??
    あれは公然わいせつにならないの??

    +0

    -0

  • 166. 匿名 2014/11/01(土) 03:18:33 

    なんでしないの?しない方が不思議。

    +0

    -0

  • 167. みる 2014/11/01(土) 14:56:55  ID:eBtb8wBQXJ 

    手を繋ぐまでなら良いけど、私の心は彼のものだから人に見せたりしたくないからやめさせた

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。