ガールズちゃんねる

毎日間食しますか?

112コメント2014/11/01(土) 05:06

  • 1. 匿名 2014/10/29(水) 14:51:28 

    ダイエットしなきゃーと常々思っているものの、なかなか上手くはいかず間食してしまいます。
    今も柿ピー食べながらガルチャン!笑

    皆さんはどうですか?
    間食やめられるコツとかあれば教えてください(´`)

    +70

    -4

  • 2. 匿名 2014/10/29(水) 14:52:52 

    ほぼ毎日間食してます!
    一応、カロリーは気にしてますw

    +250

    -6

  • 3. 匿名 2014/10/29(水) 14:52:55 

    間食するなら開き直って少食×6回の食事でもありそうですよ!

    +60

    -3

  • 4. 匿名 2014/10/29(水) 14:52:59 

    最近するようになった
    今、パン食べながらがるちゃんしてる笑

    +61

    -2

  • 5. 匿名 2014/10/29(水) 14:53:25 

    甘い物はこわいから、毎日お芋ふかしてたべてます!でも意味ないかもー

    +55

    -5

  • 6. 匿名 2014/10/29(水) 14:53:35 

    3食の食事に影響がない程度に

    +27

    -1

  • 7. 匿名 2014/10/29(水) 14:54:09 

    間ビール♪

    +19

    -5

  • 8. 匿名 2014/10/29(水) 14:54:19 

    やめられない(>人<;)

    +139

    -3

  • 9. 匿名 2014/10/29(水) 14:54:44 

    必ず食べちゃいますね~!
    かかさず食べるのはチョコレート。
    たまに、ポテトチップスやお煎餅。


    これを楽しみに仕事頑張ってるから良いんだ☆

    +178

    -4

  • 10. 匿名 2014/10/29(水) 14:54:55 

    まさに今、芋けんぴ食べてる。

    +26

    -2

  • 11. 匿名 2014/10/29(水) 14:54:59 

    仕事に出てるので、平日はしない・・

    休日はついついしてしまうので、節約を兼ねて、お菓子を買わないようにしている

    +17

    -5

  • 12. 匿名 2014/10/29(水) 14:55:10 

    間食してばっかりです。太りました。体重計が怖い。

    +97

    -3

  • 13. 匿名 2014/10/29(水) 14:55:12 

    最近は間食せずに過ごせていたけど…今日は食欲が爆発。シュークリーム、プリン、しょっぱい物も食べたくなって、メンチカツも食べてしまったーーーーーー!

    +60

    -2

  • 14. 匿名 2014/10/29(水) 14:55:42 

    普段は出来るだけ控えてるけど、生理前だけはどうやっても我慢できなくて甘いものとかポテチとか食べちゃう

    +94

    -2

  • 15. 匿名 2014/10/29(水) 14:55:46 

    今まさにキットカット
    食べてます。
    毎日何かしら食べてます。
    娘がお昼寝から起きたら
    散歩で運動しなきゃー!

    +32

    -2

  • 16. 匿名 2014/10/29(水) 14:55:50 

    し、しちゃいます....:(;゙゚'ω゚'):

    +68

    -0

  • 17. 匿名 2014/10/29(水) 14:55:53 

    間食はしないけど、食事はモリモリ食べます!

    +20

    -2

  • 18. 匿名 2014/10/29(水) 14:56:11 

    間食する時としない時のムラがあります。
    生理前、生理中はなぜか、菓子パン(練乳やこってり甘い系)やアイスにチョコが
    無性に食べたくなります。連日これが続きます。
    あと、睡眠不足も関係していると思います。
    どうしても間食したくなったら、果物(今は梨やみかん)を食べます。
    もしくは、朝や昼に甘いものを食べます。
    そして意識する事も大事かなって思います。
    毎日間食しますか?

    +45

    -1

  • 19. 匿名 2014/10/29(水) 14:56:40 

    5さん

    ふかし芋おいしそうですね♪

    +24

    -3

  • 20. 匿名 2014/10/29(水) 14:56:46 

    しますとも(・∀・)!

    +32

    -2

  • 21. 匿名 2014/10/29(水) 14:56:54 

    これから雪見だいふく食べます。

    +24

    -1

  • 22. 匿名 2014/10/29(水) 14:57:03 

    食べてます
    やめられないので、食べた分動こうと思ってます

    あと、ケーキとか食べても『これは8kcalしかない』とか思い込んでるw

    +35

    -4

  • 23. 匿名 2014/10/29(水) 14:57:25 

    間食しますよー。特に季節物。
    例えば今の時期だと、栗のなんちゃらとか、
    そういうネーミングの物買っちゃいます。

    +28

    -1

  • 24. 匿名 2014/10/29(水) 14:58:03 

    よし!今日はご飯お腹いっぱい食べたから間食しなくて大丈夫!とか思っててもテレビ見ながら何かしらつまんじゃう(=`(∞)´=)

    +68

    -3

  • 25. 匿名 2014/10/29(水) 14:58:14 

    仕事の休憩中は疲れてるのでチョコとか食べてしまう~

    +28

    -2

  • 26. 匿名 2014/10/29(水) 14:58:27 

    まだ食べてない、けど後少ししたら雪の宿を最低二枚は食べると思う(笑)

    +54

    -2

  • 27. 匿名 2014/10/29(水) 14:58:48 

    チョコパイ大好き!
    育児にイライラしたらチョコパイ食べて心を落ち着かせます。
    開発者に私のノーベル平和賞をあげたい。

    +86

    -6

  • 28. 匿名 2014/10/29(水) 14:59:59 

    そりゃしますとも!
    ダラダラ食べない!時間を決めて食べてます☆

    +16

    -1

  • 29. 匿名 2014/10/29(水) 15:00:37 

    専業主婦になってから、この3ヶ月毎日間食してます(´Д` )
    なんか腰周りが肉肉しくなってきたような気がする。
    体重は変わらずだけど、絶対に体脂肪が増えてると思う。

    +47

    -1

  • 30. 匿名 2014/10/29(水) 15:00:50 

    こういうチョコ。食べ始めると止められないよ!!

    +113

    -0

  • 31. 匿名 2014/10/29(水) 15:01:34 


    仕事から帰ると何かしら食べずにはいられないです


    ポテチも体に良くないのは重々わかってるのにまた食べてしまう

    +42

    -1

  • 32. 匿名 2014/10/29(水) 15:01:35 

    さっきうまか棒食べた♪
    何かしら食べてる^^;
    毎日間食しますか?

    +51

    -0

  • 33. 匿名 2014/10/29(水) 15:01:41 

    今ちょうど買物してきてチョコパイ食べてます(^_^;)

    +22

    -0

  • 34. 匿名 2014/10/29(水) 15:02:51 

    はい、ちょうど今美味しいプリン食べてる
    ひと息したら家事しなきゃ

    +18

    -0

  • 35. 匿名 2014/10/29(水) 15:03:26 

    ここの所間食ばっかでアラサー一気に太りまくりだよ~

    今洗濯たたみ終えて小腹空いたからキムチチヂミ作って食べながら
    ガルちゃんだよ!

    今朝から何か家の事しちゃー間食しまくり
    今軽く睡魔と身体が重たいのに後悔、、、

    間食すると夕飯が怠くなるんですよね作るのが(笑)

    +28

    -1

  • 36. 匿名 2014/10/29(水) 15:03:51 

    アーモンドなどナッツ類で我慢!
    でも本当は濃厚なチョコや塩っぱいスナック菓子が食べた〜い!!!

    +17

    -1

  • 37. 匿名 2014/10/29(水) 15:04:36 

    全くしません。たまに、差し入れなど頂いた場合のみ。お土産は、開けずに子供の居る友人へ。
    間食してる皆さんは、太らないのかな?
    太るのが怖いから、習慣にしないようにしてる。

    +23

    -12

  • 38. 匿名 2014/10/29(水) 15:05:44 

    今の時期、芋はおいしいね
    芋けんぴ・チップは止まらなくなる

    +47

    -0

  • 39. 匿名 2014/10/29(水) 15:07:10 

    昔は毎日何かしら甘いものを食べてたけど
    ダイエットしてから今は毎日間食はしません
    そりゃ毎日食べてたら太るよ
    その一瞬の幸せよりこれから先の幸せを選ぶわ

    +21

    -7

  • 40. 匿名 2014/10/29(水) 15:08:03 

    3時頃になるとこれをついつい食べちゃう
    毎日間食しますか?

    +57

    -5

  • 41. 匿名 2014/10/29(水) 15:08:15 

    小腹すら空いてないのに、口寂しくて何か食べてしまう。
    今、ヨモギ饅頭食べてます。

    +51

    -1

  • 42. 匿名 2014/10/29(水) 15:08:54 

    時間決めて食べてるかな
    13時に昼ご飯食べたら16時ごろに熱いお茶入れてどら焼き一つとか
    だらだら食べないようにお茶入れたりカフェオレ入れたりして
    今からおやつの時間!と決めて食べてる

    +19

    -3

  • 43. 匿名 2014/10/29(水) 15:11:45 

    冬のくちどけポッキーを一袋食べました(^^)
    量を食べないかわりにちょっと贅沢します✨

    +14

    -1

  • 44. 匿名 2014/10/29(水) 15:12:51 

    毎年デザインを変えて今くらいの時期に登場するこのアイス

    シンプルで濃厚で美味しすぎて毎日食べてるw
    毎日間食しますか?

    +24

    -0

  • 45. 匿名 2014/10/29(水) 15:14:35 

    たま~に、ノンアルコールビール飲む(笑)
    間食はほぼ毎日

    +6

    -1

  • 46. 匿名 2014/10/29(水) 15:14:50 

    このシリーズをいつもペロリ
    毎日間食しますか?

    +49

    -0

  • 47. 匿名 2014/10/29(水) 15:16:14 

    最近おさつどきっにハマってます
    スーパー行くと必ず買っちゃう!
    毎日間食しますか?

    +37

    -0

  • 48. 匿名 2014/10/29(水) 15:18:05 

    普段あまり食べないようにしてるせいか、生理前は狂ったようにチョコレートを食べてしまいます…チョコパイの9個入りのファミリーパックを一度に食べたこともあります ( ; ; )!!

    +58

    -0

  • 49. 匿名 2014/10/29(水) 15:18:07 

    ちょっと高級な豆腐食べてる
    ほんわり甘くておいしいしカロリーも低い

    +8

    -2

  • 50. 匿名 2014/10/29(水) 15:19:01 

    生理前は絶対間食しちゃいます(ノ_<)しないと気が済まない笑

    +23

    -0

  • 51. 匿名 2014/10/29(水) 15:19:31 

    間食っていうか分からないけど、晩酌は毎日!
    ビールにおつまみ♩

    +5

    -1

  • 52. 匿名 2014/10/29(水) 15:20:24 

    完食しない日がない(´・ω・`)

    +24

    -3

  • 53. 匿名 2014/10/29(水) 15:20:50 

    秋になるとチョコレート系は充実の品揃えだし、栗やサツマイモ系のお菓子も出てくる
    ミカンもぶどうも美味しいし
    もちろん、塩系のおせんべいもいける
    食べずにいられるはずがない‼︎

    +17

    -0

  • 54. 匿名 2014/10/29(水) 15:20:54 

    今キットカットの大袋のやつを一つだけ食べた。昨日娘が幼稚園で掘ってきたさつまいもを今焼き中だから、帰ってきたら皆で焼き芋たべる。
    太るけどやめられない。楽しみだもん。

    +13

    -0

  • 55. 匿名 2014/10/29(水) 15:22:01 

    毎日間食します。食べても太らない体質なのを良いことに、満足いくまで食べちゃう。

    祖父が糖尿病なのでわたしも気をつけないとって思うのに…
    何で辞められないんだろ…

    +21

    -1

  • 56. 匿名 2014/10/29(水) 15:25:17 

    お餅食っちゃった∑( ̄Д ̄;)

    晩ご飯食べんとこ〜

    +6

    -1

  • 57. 匿名 2014/10/29(水) 15:26:17 

    お腹すいてベリーのスムージーとミルクパン食べました(´∀`)
    仕事休みだとつい何かしら食べます…

    +8

    -0

  • 58. 匿名 2014/10/29(水) 15:27:39 

    間食しないと損した気分になる程、
    お菓子大好き(。・ω・。)

    お煎餅やポテチたチョコレート、クッキー、何でも食べるよ~

    +19

    -0

  • 59. 匿名 2014/10/29(水) 15:28:26 

    お菓子とかは食べないけど、ビールとかは絶対飲んじゃう(/´Д`)/

    +3

    -2

  • 60. 匿名 2014/10/29(水) 15:28:49 

    もちろんします。
    カロリーとか気にしないで食べます!
    食べないと、震えるので。

    +13

    -2

  • 61. 匿名 2014/10/29(水) 15:29:16 

    子供がいて自宅保育してるから、子供と一緒におやつを食べてます。
    午前中は果物やヨーグルト、午後はやきいもとか小さいお握り、野菜入りのパンケーキなど。
    基本的に市販のお菓子はあげないので私も食べてません。
    だからか間食してるわりには太らないし、変に油分や糖分、塩分を取ってないから体の調子がいいです。
    いもけんぴとかはヘルシーそうですごい油つかってますから食べ過ぎ注意です。
    最近はキャラメルソースを手作りして、キャラメルマキアートを入れておやつがわりに飲んだりしてます。

    +10

    -3

  • 62. 匿名 2014/10/29(水) 15:29:23 

    食べたいときは、夕飯後じゃなければいいと思って食べています

    +14

    -0

  • 63. 匿名 2014/10/29(水) 15:31:36 

    間食っていうか、おやつでしょ?
    食べなきゃ、損(笑)

    +19

    -0

  • 64. 匿名 2014/10/29(水) 15:36:50 

    おやつの時間を原動力に仕事する。
    最近体重が気になるので塩分無添加食べる煮干しをポリポリ食べてますw

    +7

    -0

  • 65. 匿名 2014/10/29(水) 15:37:47 

    今、栗どら焼食べました。
    お腹すいて晩御飯をどか食いしないように、ていう意義を課してるつもりです(笑)

    +12

    -1

  • 66. 匿名 2014/10/29(水) 15:43:03 

    します!

    夜中の高カロリー祭り 楽しい

    そして あとで悔やむ

    +12

    -0

  • 67. 匿名 2014/10/29(水) 15:53:26 

    今日わディーラーにタイヤ交換しに行った後久しぶりに外に出たからたい焼き屋さんによってしまった(^。^)
    今たい焼き食べながらガルちゃん!
    うまぁー‼︎‼︎

    +7

    -1

  • 68. 匿名 2014/10/29(水) 15:57:32 

    妊婦検診で高血圧に注意と言われました(;-;)

    間食やめられないから塩無添加のニボシをぽりぽりしてます。

    +7

    -1

  • 69. 匿名 2014/10/29(水) 15:57:42 

    仕事の日以外は食べちゃう。仕事帰ってきたらご飯食べて寝るだけ。
    だから休日とそうでない日の摂取カロリー・糖質・脂質の差が凄まじいw

    +5

    -0

  • 70. 匿名 2014/10/29(水) 16:01:33 

    大人になれば、間食などやめれると思ってたけど、、、そーでもない。

    +16

    -0

  • 71. 匿名 2014/10/29(水) 16:05:20 

    しないと誓っても誓っても、間食しちゃう。
    買わないと誓ってもうっかりお菓子買っちゃうし。
    夕食後に物を食べないのだけは守っているけど、今日もチョコ一箱と飴一袋食べちゃった。

    運動頑張ったり半身浴したり、食事に気をつけて、今のところスリム体型を維持してます。

    お菓子大好き!
    でもほんと気をつけなくちゃ。

    +7

    -0

  • 72. 匿名 2014/10/29(水) 16:05:27 

    間食してる人が
    「太った」「ダイエットしなきゃ」
    とか言ってると、
    そりゃそうだろ(笑)としか思わない。
    バカなの?

    +10

    -8

  • 73. 匿名 2014/10/29(水) 16:11:59 

    10時と3時頃になるとコーヒーのお供が欲しくなる・・・!

    +4

    -2

  • 74. 匿名 2014/10/29(水) 16:14:20 

    間食をしたいがために食事を軽く済ませたりもする…

    +22

    -1

  • 75. 匿名 2014/10/29(水) 16:22:29 

    ダイエットを決意して、とりあえず間食としての菓子パンは禁止にした!
    今日の間食は柿。

    +10

    -0

  • 76. 匿名 2014/10/29(水) 16:23:22 

    今週からダイエットを始めて、夕飯の炭水化物抜きと踏み台昇降とできたらウォーキングで1キロ減ったのに、1日1回の間食は止められない!娘と一緒におやつ食べてます。今日は大福をひとつ…止められたらもっと痩せそうなのになぁ。

    +1

    -0

  • 77. 匿名 2014/10/29(水) 16:25:57 

    しません。
    あると全部食べてしまうので、ストックしておけないし太る素なので、お菓子は何も置かないようにしてます。
    よっぽど口寂しいときはキュウリでもかじってます。

    +8

    -3

  • 78. 匿名 2014/10/29(水) 16:36:36 

    私もしません。こんなに間食をする人がいる事にビックリです。

    +11

    -9

  • 79. 匿名 2014/10/29(水) 16:48:03 

    お菓子は最近たべなくなった。

    高校生のころは常に口の中にお菓子がはいってないと
    気が済まなかったみたいで狂ったかのように間食してた。

    あ、いや、いまミカン食べてたわw

    +5

    -0

  • 80. 匿名 2014/10/29(水) 16:52:19 

    毎日必ず甘いものは食べます。

    小さいころから3時のお茶が習慣になっている家なので、
    大人になっても、3時でなくても1日1回おやつを食べます。

    おやつも含めての総カロリーが一定で生きているので、
    特に太ることはないです。

    +8

    -1

  • 81. 匿名 2014/10/29(水) 16:55:22 

    チョコが大好きであればあるだけ食べてしまうので
    チョコは週に一度と決めて
    あとはお豆腐にきな粉とパルスイートかけて食べてます
    食べごたえあって意外に美味しいです
    クックパッドにはきな粉と黒蜜ってのもありました

    +5

    -0

  • 82. 匿名 2014/10/29(水) 17:06:37 

    やめたいのにお菓子が大好きすぎてやめられない!特にチョコレート。でもそんなに
    食べる気しなくて痩せる時と、ものすごく食べる時と波がある。今は資格の勉強一日中してて、疲れたりイライラするから毎日コンビニ行っては100円のやつ三つか四つくらい買っちゃう…チョコ、ポテチ、ゼリーと
    甘いもの、しょっぱいもの、酸味があるものと買う。笑
    やっぱり疲れたりストレスたまると間食している気がする。よくないのにやめられん。だって美味しいんだもの。。

    +7

    -0

  • 83. Suuu 2014/10/29(水) 17:10:37  ID:4WjIJIh1CR 

    私も毎日食べてますよ〜!!
    太っちゃって困る(´_`。)

    +6

    -0

  • 84. 匿名 2014/10/29(水) 17:16:32 

    間食と言うか、晩酌しながらお菓子をモリモリ(-_-;)
    その前に御飯もしっかり食べてるんだけどね。
    止められん・・・。

    +2

    -0

  • 85. 匿名 2014/10/29(水) 17:20:10 

    お昼ご飯食べてしばらくしたあと、
    どうしてもコンビニ行ってしまう…
    ブラックサンダー美味しいんだよ…(T_T)

    +7

    -0

  • 86. 匿名 2014/10/29(水) 18:02:39 

    間食どころか、お菓子を食事代わりにしちゃう時もあるー

    +9

    -1

  • 87. 匿名 2014/10/29(水) 18:08:35 

    大好きなボノボンが出始めたので
    つい買いだめしてしまいます。1日一個は食べちゃう

    +12

    -0

  • 88. 匿名 2014/10/29(水) 18:17:29 

    します!しないと次の食事まで保たない…

    +5

    -0

  • 89. 匿名 2014/10/29(水) 18:32:14 

    毎日必ず何か間食してます。

    今はこれ食べながらガルちゃん
    毎日間食しますか?

    +15

    -1

  • 90. 匿名 2014/10/29(水) 18:41:41 

    やめなきゃいけないんだけどねぇ、しちゃいます。間食しませんって人はオトナだな~。格好いい!

    +6

    -0

  • 91. 匿名 2014/10/29(水) 19:14:40 

    食に興味無いのと、食べることが面倒なので
    間食はしないです。

    多分、私人生損してる気がします
    食べる楽しみを味わってみたいです。

    +4

    -2

  • 92. 匿名 2014/10/29(水) 19:15:18 

    甘いもの食べないとイライラしちゃう!!~~

    +9

    -1

  • 93. 匿名 2014/10/29(水) 19:28:37 

    かかせません

    +8

    -1

  • 94. 匿名 2014/10/29(水) 19:34:35 

    間食毎日してる!ダイエットしたいけど食べたいものは食べたい!食欲に勝てません笑夜中も食べちゃうし毎日ケーキ類食べてる!でもご飯大食い出来ないからバランスよく食べてるつもりだけどね、そこまで太りません!でも年々気づいたら太ってそうで間食するのこわい!辞める方法というかなんかコツあるのかな?

    +3

    -0

  • 95. 匿名 2014/10/29(水) 20:04:40 

    もうね砂糖中毒なんだと思う(‾᷄ᗣ‾᷅ )
    毎日おやつの時間に何を食べるか考えてるし、何より楽しみで嫌なことも頑張れるもん。

    +10

    -1

  • 96. 匿名 2014/10/29(水) 20:10:05 

    甘いもの食べると癒されるからついつい食べちゃいます…
    今日はチーズケーキ^^;

    +4

    -0

  • 97. 匿名 2014/10/29(水) 21:41:11 

    毎日ケーキ食べます

    +3

    -1

  • 98. 匿名 2014/10/29(水) 22:09:14 

    間食は毎日していますよ〜。
    会社で小腹が空いたらぽりぽり。
    午後、おやつと称してぽりぽり。
    子ども寝かしつけ後にテレビ見ながらぽりぽり。

    +4

    -0

  • 99. 匿名 2014/10/29(水) 23:29:41 

    最近はよくみかんを食べてます。
    ひとつ傷んだらあっという間に全体に広がるので。
    早く食べなきゃいけない。

    +3

    -0

  • 100. 至福の"すっぱムーチョ"最近食べてないや 2014/10/29(水) 23:34:12 

    断じて間食しない日なんてない!
    ぽちゃからガリ痩せてしまい綺麗な体に取り戻したいが為に止まらず戸棚漁って食べてる!
    でも一行に肥らない涙
    消費が早いのですぐエネルギー切れ✍̟ۜ̿
    ああ
    食べ物の話するとお腹空いちゃう(≡ω≡;)

    +3

    -2

  • 101. 匿名 2014/10/29(水) 23:39:48 

    87
    ボノボン(゚д゚)ウマーですよね。よだれがぁ。
    学校の帰りにコンビニで1日ひとつ買ってご褒美として食べていました。

    +3

    -0

  • 102. 匿名 2014/10/29(水) 23:42:39 

    肥っちゃう、ダイエット気にしないで程々に食べてもいいんじゃないんですかね?間食なんか断固辞めたらそれこそストレスになっちゃいますもん✍̟ۜ̿

    +3

    -0

  • 103. 匿名 2014/10/29(水) 23:53:55 

    介護職。ストレス半端ないので仕事帰り、コンビニで贅沢なんちゃらの飲み物と好きなお菓子を
    買って家でドカ食いします。

    +3

    -0

  • 104. 匿名 2014/10/30(木) 06:12:37 

    ついつい食べてしまうんですよね(T . T)
    気にしてはいるけど体が勝手に動いてパクパクと。笑

    好きな乗り物はジェットコースターだけど
    嫌いな乗り物は体重計かな〜

    +2

    -0

  • 105. 匿名 2014/10/30(木) 08:47:17 

    間食やめたらストレスで服とか衝動買いしてしまうし、逆もあり。どっちがいいのか。
    日々葛藤です

    +2

    -0

  • 106. 匿名 2014/10/30(木) 10:01:40 

    只今授乳中なんですが、、、毎日のお菓子がやめられないです(>_<)
    ありがたいことにおっぱいトラブルはないですが、、、このまま断乳したら絶対太る!!でもやめられないーー;_;

    +2

    -0

  • 107. 匿名 2014/10/30(木) 10:42:44 

    間食はしないです
    おやつ食べた後にまた歯を磨くのはめんどくさい

    +1

    -0

  • 108. 匿名 2014/10/30(木) 11:27:33 

    逆に間食しない人がいる事にビックリ( ; ゜Д゜)

    +4

    -0

  • 109. 匿名 2014/10/30(木) 11:41:38 

    前は毎日必ず間食してた!もう日課になってたわw
    ストックも菓子家かよってくらい異常にあった!減ると焦ってくる。。。
    1日にキットカット5枚+スナック菓子一袋+竹の子の里一気食いとかザラだった

    でもある日を境に何故かいきなり食欲なくなってお菓子も全く食べなくなった!
    菓子パンとお菓子やめてから、面白いように痩せる痩せるw
    今食べなくなって2か月くらいだけど勝手に3キロ落ちたよ!!@158/49

    でもここ見てたらちょっとポッキー食べたくなってきたw

    +2

    -0

  • 110. 匿名 2014/10/30(木) 11:57:34 

    コンビニスイーツほぼ毎日食べます。
    しかも量も結構…笑
    でも甘いものがない生活は無理です(´・_・`)

    +1

    -0

  • 111. 匿名 2014/10/30(木) 13:41:41 

    間食する!
    甘いもの大好き!

    でも夜9時以降は絶対食べない!
    もう何年も続けてる!
    太りたくないから・・

    +2

    -0

  • 112. 匿名 2014/11/01(土) 05:06:20 

    間食はむしろダイエットに効果的。

    決まった時間にご飯を食べる事やドカ食いがダメ。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード