ガールズちゃんねる

ローラの父親に「パキスタン系マフィアの幹部」疑惑!再逮捕をめぐる当局の攻防とは―

219コメント2014/11/09(日) 09:02

  • 1. 匿名 2014/10/29(水) 11:06:55 

    ローラ父再逮捕、本丸は別にある? - 日刊サイゾー
    ローラ父再逮捕、本丸は別にある? - 日刊サイゾーwww.cyzo.com

    バングラデシュでデング熱の診療を受けたと偽り、海外療養費をだまし取った詐欺の疑いで、タレントのローラの父親でバングラデシュ国籍のジュリップ・エイエスエイ・アル容疑者が23日、警視庁組織犯罪対策1課に逮捕された。同容疑者は2007年にバングラデシュでデング熱にかかり、病院で約1カ月診療を受けたとする虚偽の申請書を、当時住んでいた東京都多摩市に提出。海外療養費約98万円を同市からだまし取ったとされる。組対1課によると、ジュリップ容疑者は「入院したのは間違いない」と容疑を否認している。


    「疑惑は今回の海外療養費の問題だけではない。当局はジュリップ容疑者をパキスタン系マフィアの幹部と見ていて、外国人の不法就労にも関わっていると踏んでいる。実際、過去に親族に不法就労疑惑が浮上し、ジュリップ容疑者の関与がささやかれた。本人は全否定していたが、その後、逃げるように日本を去った」(週刊誌デスク)

    さすがのローラも、今回ばかりは仕事面でダメージを負いそうだ。テレビ関係者は「親の罪を娘に背負わせるのは酷ですが、やっぱりイメージが悪い。現に父親の1回目の逮捕以降、彼女のレギュラー番組は減り続けている。堅調だったCMについても、2回目の逮捕を受け、契約見直しの検討に入ったクライアントもあるそうだ。父親が本当にマフィア幹部だったらなおのこと」と話す。


    ※前トピ
    ローラさんの父、再逮捕=海外療養費の詐取容疑―警視庁
    ローラさんの父、再逮捕=海外療養費の詐取容疑―警視庁girlschannel.net

    海外で支払った医療費が還付される国民健康保険の海外療養費の不正受給事件で、警視庁組織犯罪対策1課は23日までに、詐欺容疑でタレントのローラさんの父親でバングラデシュ国籍、ジュリップ・エイエスエイ・アル容疑者(54)を再逮捕した。ジュリップ容疑者は容疑を否認している。ジュリップ容疑者は今年7月に詐欺容疑で逮捕されたが、8月に処分保留で釈放されていた。

    +84

    -9

  • 2. 匿名 2014/10/29(水) 11:12:13 

    もしそうだとしたらローラ終わりじゃないの?

    +404

    -7

  • 3. 匿名 2014/10/29(水) 11:12:22 

    さよなら、ローラ。

    +378

    -13

  • 4. 匿名 2014/10/29(水) 11:13:02 

    パパ・・真っ黒だな

    +462

    -5

  • 5. 匿名 2014/10/29(水) 11:13:02 

    いい加減ムカついてしょうがない

    +379

    -4

  • 6. 匿名 2014/10/29(水) 11:13:31 

    強制送還、入国するのを永遠に禁止してほしい

    +466

    -2

  • 7. 匿名 2014/10/29(水) 11:13:35 

    きっちり調べ上げて絶対に起訴してほしい!
    2回も逃げられたら警察も赤っ恥だよ!

    +405

    -0

  • 8. 匿名 2014/10/29(水) 11:13:46 

    うん、ぽい。

    +164

    -0

  • 9. 匿名 2014/10/29(水) 11:14:05 

    子供に罪はない。こんな親でかわいそう。

    +70

    -140

  • 10. 匿名 2014/10/29(水) 11:14:14 

    もうさ、ローラは潔く辞めた方がいいんじゃない?
    往生際が悪いわ。

    +409

    -28

  • 11. 匿名 2014/10/29(水) 11:14:20 

    もう一体何なのこの人…

    +190

    -2

  • 12. 匿名 2014/10/29(水) 11:14:22 

    不法就労とかも前から言われてたよね。

    +275

    -2

  • 13. 匿名 2014/10/29(水) 11:14:28 

    心が)傷だらけのローラ

    +29

    -100

  • 14. 匿名 2014/10/29(水) 11:14:45 

    もし本当だとすると、マフィアの幹部の娘がローラとなるわけだからね。
    これって暴力団の幹部が自分の父親というのと一緒なんで、さすがにイメージは急降下するだろ。

    +404

    -3

  • 15. 匿名 2014/10/29(水) 11:14:55 

    不良外国人に好き放題される日本…
    ハーフや外人にへーこらする日本人…

    みっともない。

    +439

    -7

  • 16. 匿名 2014/10/29(水) 11:15:23 

    桃の天然水の呪い....
    怖い!

    +408

    -19

  • 17. 匿名 2014/10/29(水) 11:15:27 

    確かにローラテレビで見かけない

    +84

    -30

  • 18. 匿名 2014/10/29(水) 11:15:34 

    日本って本当に外国人に食い物にされてる。
    いい加減にしてほしい。
    『日本でタダで生活する方法』という本が売れ行き好調…移民を受け入れれば大量の中国人を日本人の税金で養うことに
    『日本でタダで生活する方法』という本が売れ行き好調…移民を受け入れれば大量の中国人を日本人の税金で養うことに girlschannel.net

    『日本でタダで生活する方法』という本が売れ行き好調…移民を受け入れれば大量の中国人を日本人の税金で養うことに アメリカやイギリスをはじめ世界各国で、移民たちがイスラム過激派に転身し、テロ行為に走るということが相次いでいる。こうした事態は、対岸の火...

    +368

    -4

  • 19. 匿名 2014/10/29(水) 11:16:05 

    ローラは確かにかわいそうだけど父親が
    指名手配されていたときに、「え?なに~?」
    とかとぼけてほしくなかった

    +384

    -9

  • 20. 匿名 2014/10/29(水) 11:16:34 

    父親がマフィアの幹部やっててローラが一切それを知らないとかあり得ない気がする…

    +371

    -5

  • 21. 匿名 2014/10/29(水) 11:16:38 

    前回の釈放の時、父親本人はカメラの前で「OK〜」とか言って反省してる感じもなかったし、ローラが謝ってばかりで可哀想

    +69

    -102

  • 22. 匿名 2014/10/29(水) 11:16:53 

    やべーw
    マフィアの娘!!

    ただ犯罪犯した素人とは訳が違うやん。

    +320

    -8

  • 23. 匿名 2014/10/29(水) 11:17:20 

    昭和の芸能界であれば、暴力団との付き合いは珍しくなく、あの美空ひばりだって兄弟が893だったし、美空ひばりの最大の後援者でもあったのが、山口組の田岡組長だったけど、さすがに、今の時代となるとOUTだよね。

    +243

    -4

  • 24. 匿名 2014/10/29(水) 11:18:11 

    犯罪者の娘っていうイメージしかないわ

    +177

    -10

  • 25. 匿名 2014/10/29(水) 11:18:14 

    かなり真っ黒なお父さんだったんだね。
    こんな状況でローラをテレビで見たらイラっとするかも。

    +203

    -9

  • 26. 匿名 2014/10/29(水) 11:18:18 

    そもそも、前回逮捕されたのと同じことをまた繰り返すとかどんだけ日本の警察をバカにしてるんだって話だよね

    +251

    -5

  • 27. 匿名 2014/10/29(水) 11:18:23 

    週刊誌とかは好き勝手書くから恐いねー
    そしてそれをなんでも信じるババアたちw

    +11

    -107

  • 28. 匿名 2014/10/29(水) 11:18:48 

    親のしでかした事がだから
    ローラを責めるのは酷だとは思うけど
    親の起した事件の事なんてお構いなしで
    タメ口キャラでヘラヘラしてんの
    毎日テレビで見ると少し腹立つ

    最初の逮捕の時に
    とりあえず公の場で
    父親の事件の事をちゃんと謝っとけば
    もっと暖かい目で見てあげられたかも知れないのに…

    +279

    -11

  • 29. 匿名 2014/10/29(水) 11:19:02 

    この件でローラ嫌いになったわー

    +171

    -23

  • 30. 匿名 2014/10/29(水) 11:19:15 

    見るたびにうしろにお父さんの顔がちらついちゃってもうダメだわ。

    +181

    -9

  • 31. 匿名 2014/10/29(水) 11:19:19 

    娘は父親の素性を知ってたと思うよ

    +235

    -9

  • 32. 匿名 2014/10/29(水) 11:19:43 

    酒井法子も893の娘でしょ?
    芸能界には他にもいるんじゃない?

    +192

    -21

  • 33. 匿名 2014/10/29(水) 11:19:45 

    日本の芸能界ってヤクザと関わりを持つとアウトだけど、
    身内がヤクザもしくはマフィアの場合ってどうなるの?

    +82

    -5

  • 34. 匿名 2014/10/29(水) 11:20:00 

    ローラは好きだけど、パパは大嫌い。パパが嫌いすぎてそっくりなローラも最近見たくないと思うようになってきた(>_<)
    パパのせいでローラのイメージ悪いわ

    +128

    -25

  • 35. 匿名 2014/10/29(水) 11:20:44 

    こうなるともうローラをCMで起用するとか
    企業にとってはリスキーすぎて無理だよね

    +221

    -4

  • 36. 匿名 2014/10/29(水) 11:21:53 

    皆さん、ヤクザとマフィアを一緒にしてはいけません。
    ヤクザのヤバさが「10」だとするとマフィアのヤバさは「100」ですよ。

    +270

    -5

  • 37. 匿名 2014/10/29(水) 11:22:03 

    「詐欺グループの指南役」ってのは前の逮捕の時にも言われてたけど、「マフィアの幹部」と言われると余計にヤバイ感じするね。

    +164

    -2

  • 38. 匿名 2014/10/29(水) 11:22:15 

    こうして見ると、つくづく移民受け入れは嫌だなと思う。

    何処の国の人であれ、やっぱし民度とか風俗習慣・公序良俗………諸々

    移民受け入れ反対!

    +292

    -6

  • 39. 匿名 2014/10/29(水) 11:22:51 

    最初に逮捕されたときもこんなトピ立たなかったっけ
    父親がパキスタン系マフィアのボスって

    にしてもローラ本人は悪くないとはいえ、真っ黒な詐欺師の子供がテレビでヘラヘラしてる場合じゃないよ

    +182

    -4

  • 40. 匿名 2014/10/29(水) 11:26:09 

    少なくとも、もうローラのキャラをかわいいとかおもしろいとか思えない。

    +228

    -13

  • 41. 匿名 2014/10/29(水) 11:27:10 

    >36

    少年「貴方たちの仲間にして下さい。」
    マ「じぁ・・・、あ、あそこ歩いてる人をこれで撃ち殺せ。」
    少年「え?」

    そういう世界。
    ヤクザは一応、義理と人情を持ち合わせているみたいだけど、
    マフィアにはそういった人間的要素はない。

    +205

    -3

  • 42. 匿名 2014/10/29(水) 11:28:56 

    何ビザで入国してどうやって佐藤性得たのかも調べろ!
    嘘つき一家、もう取り調べなんかせず、全財産没収で中国でもバングラデシュにでも強制送還して再入国させるな!
    おっぱいが大きくて足も長くスタイル良し、歌も料理上手い、英語もトランペットも出来親は貿易会社社長でインター出身の絶世の美女で才女ならどこの国の芸能界でも活躍できるよ!
    まぁ、馬鹿正直な日本みたいにその設定で通用するかはどうか知らないけど!!!

    +185

    -4

  • 44. 匿名 2014/10/29(水) 11:29:45 

    だいだい外国人が法を掻い潜って、日本のお金を搾り取ろうとしてるのがおかしいでしょう‼
    これはパキスタンのマフィアだけの話じゃないけど、釈放された時のローラの父親の態度❗そりゃ警察を舐めたような事されたら、警察だって必死になるわ!!

    ローラも、もう露出少なくていいよ!
    障害者を笑うような頭の悪いローラはいらない❗

    +212

    -5

  • 45. 匿名 2014/10/29(水) 11:30:01 

    増税に次ぐ増税になのにこういう奴らや必要ないところに血税が使われるのが悲しい。
    せ老後が安心できるような仕組みだったり日本国籍の子どもは教育費無料ならまだ納得して払えるのに。

    +101

    -1

  • 46. 匿名 2014/10/29(水) 11:31:33 

    いくら親と子供とは別人格といっても、自分の親がマフィアの幹部だったとしたら、そのダーティーなイメージが子供の方にも大きな悪影響を与えることは間違いないだろ。

    TV局にしても、スポンサーにしても、わざわざそういうイメージの人を起用しようということにはならないと思うし。

    +110

    -3

  • 47. 匿名 2014/10/29(水) 11:31:55 

    43
    ローラが返すよりは父親が返す方がいい。
    じゃないとあの父親はまたやりかねない。
    父親が返金後は親子共々入国禁止でオッケー♪

    +89

    -26

  • 48. 匿名 2014/10/29(水) 11:32:46 

    ネプチューンの名倉の兄弟もヤクザ。
    捕まったりしてるけど、名倉は謝罪も何も無しだよね。

    +138

    -28

  • 49. 匿名 2014/10/29(水) 11:33:04 

    マフィアの娘だなんてスポンサーは絶対使わないでしょ。
    保釈された時にCM起用決めた企業は安易な行動に出たよね

    +135

    -3

  • 50. 匿名 2014/10/29(水) 11:33:18 

    あのパパはマフィアの幹部ではない気がする、幹部ならあれだけバカじゃないでしょう。せいぜい使いっぱしりの小悪党のイメージ。国税を騙し取る小者だが真面目に支払っている者として許せない。ローラは真面目に対応するべき。

    +52

    -37

  • 51. 匿名 2014/10/29(水) 11:35:26 

    前はローラ好きだったのにな…
    今は何事も無かったかのようにインスタ更新しててそれすらムカつく

    +90

    -6

  • 52. 匿名 2014/10/29(水) 11:36:47 

    散々日本人馬鹿にした態度でテレビ出て、何億も稼いだから気が済んだでしよ。
    もう普通に暮らしていきなよ。

    +101

    -6

  • 53. 匿名 2014/10/29(水) 11:37:22 

    全然オッケーじゃない

    +77

    -2

  • 54. 匿名 2014/10/29(水) 11:38:05 

    バングラじゃなくてパキスタン?

    +21

    -21

  • 55. 匿名 2014/10/29(水) 11:39:59 

    ローラの性格の悪さも納得の親だ

    +101

    -5

  • 56. 匿名 2014/10/29(水) 11:40:03 

    このお父さんバカなのかな?
    自分がやってることがローラの仕事の足枷になるって何でわからないの?

    +28

    -28

  • 57. 匿名 2014/10/29(水) 11:40:07 

    32
    いるよ。
    例えば、西城秀樹の姉は、山口組のNo.2であった、宅見勝若頭(1997年に暗殺)の内縁の妻(愛人)だったしね。

    +45

    -24

  • 58. 匿名 2014/10/29(水) 11:40:41 

    はじめに親父がTVにでた時点でマフィアと分かっていたけど。
    バレバレだったけどなあ。

    優しい人が多いなあ。

    +91

    -3

  • 59. 匿名 2014/10/29(水) 11:43:22 

    いいぞもっとやれ

    +58

    -4

  • 60. 匿名 2014/10/29(水) 11:47:45 

    あの態度あり得ない。
    今度こそ強制送還にして下さい。

    +77

    -1

  • 61. 匿名 2014/10/29(水) 11:50:31 

    前にローラの親父はイラン系マフィアのボスだという話を聞いた事があったけど、パキスタン系マフィアだったのかー。
    どっちにしろ、ローラ終わったんじゃない?

    +82

    -3

  • 62. 匿名 2014/10/29(水) 11:57:14 

    ヘイトスピーチやめなよ同じ日本人として恥ずかしい

    +8

    -83

  • 63. 匿名 2014/10/29(水) 11:59:48 

    とりあえず活動は自粛した方が良さそうだね

    +63

    -3

  • 64. 匿名 2014/10/29(水) 12:00:36 

    最初は小物でも、娘のおかげで厚遇されてるんじゃないの。

    +15

    -15

  • 65. 匿名 2014/10/29(水) 12:02:03 

    もう、ローラはいいなぁ~
    能天気も、ほどほどじゃなきゃ…

    +67

    -5

  • 66. 匿名 2014/10/29(水) 12:02:12 

    有名な話しだけど、ネプチューンの名倉の兄の名倉教文は以下の人だよ。

    名倉教文(当時36)は指定暴力団 山口組 山健組傘下の兼一会の若頭補佐の名倉組組長で不動産ブローカーを営んでいたが2004年2月22日に山健組×飯島会抗争で飯島会系三階松会幹部 鈴木博之組員(当時29)を東京都江東区大島の路上で腹と背中の計6カ所を刃物で刺して殺害 2004年4月3日に逮捕
    平成16年合(わ)第189号

    【芸能界怖いぉ】名倉の兄貴が殺人ってマジ?(´・ω・`)
    【芸能界怖いぉ】名倉の兄貴が殺人ってマジ?(´・ω・`)girlsvip-matome.com

    ガールズVIPまとめの【芸能界怖いぉ】名倉の兄貴が殺人ってマジ?(´・ω・`)という記事の詳細

    +62

    -26

  • 67. 匿名 2014/10/29(水) 12:07:15 

    辻の旦那、杉浦太陽の父親もヤクザ!!

    この話は有名で、杉浦太陽もいろいろ悪さをしてたよ❗

    +79

    -29

  • 68. 匿名 2014/10/29(水) 12:07:21 

    ローラは好きなのに、娘は親を選べないから可哀想と思ってしまう。
    これから、露出も減るだろうし。
    仕方がないのかな。

    +10

    -60

  • 69. 匿名 2014/10/29(水) 12:08:59 

    名倉の件は知ってた。
    ビックリしたけど、兄弟だから謝る必要あるかな?兄弟が不正に得たお金を報酬としてもらってたわけでもないだろうし。

    親だとそのお金で養育されてたんだから意味が違うような気がするけど。
    子供がしらないわけないとおもうよ。

    +83

    -11

  • 70. 匿名 2014/10/29(水) 12:09:14 

    名倉組なんてあったんだ…

    +51

    -27

  • 71. 匿名 2014/10/29(水) 12:13:26 

    詐欺の親と、殺人の兄…

    これだけみたら殺人の方も謝罪に当たると思うけど、
    芸能人本人の好感度が違うだけでこうも世間の目が違うのか…

    +74

    -4

  • 72. 匿名 2014/10/29(水) 12:13:30 

    ヤクザとマフィアは別物でしょ!
    比べ物にならない!

    +66

    -4

  • 73. 匿名 2014/10/29(水) 12:15:05 

    CMでローラを見る度にローラ父のオッケーポーズを思い出してしまう。

    そもそも「海外医療制度」この制度自体がおかしい。
    ローラの父親に「パキスタン系マフィアの幹部」疑惑!再逮捕をめぐる当局の攻防とは―

    +122

    -1

  • 74. 匿名 2014/10/29(水) 12:16:17 

    ローラ好きだったけど父親の件、豊胸したり
    さすがにイメージ悪くなった

    +70

    -3

  • 75. 匿名 2014/10/29(水) 12:16:43 

    69

    でも、兄弟が反社会的勢力として活動しており、その上殺人を起こしていたことが広く公開されたら、さすがにTVでの起用はスポンサーが許さないのも事実でしょ。
    本人に非があるないに拘わらずイメージとして。

    +17

    -34

  • 76. 匿名 2014/10/29(水) 12:20:51 

    サイゾーか
    何度騙されたことか

    +16

    -39

  • 77. 匿名 2014/10/29(水) 12:21:22 

    マフィアの幹部なら人殺しももちろんしてるだろうし人殺しの娘はイメージ悪すぎどころじゃない!

    +65

    -4

  • 78. 匿名 2014/10/29(水) 12:21:48 

    69
    でも、さすがに、自分の兄が殺人まで行い世間を騒がせたとなると、何かしらの謝罪というか追及を受けるのはあるんじゃない?本来的には。
    ナベプロがかなり必死に押さえたようだけど。

    +48

    -24

  • 79. 匿名 2014/10/29(水) 12:24:23 

    77
    まだ疑惑段階だし、ソースはサイゾーだし…

    さっきからそんなにマフィアマフィアって騒がなくても。

    +10

    -49

  • 80. 匿名 2014/10/29(水) 12:38:51 

    マフィアには間違いないんだよね?

    マフィアってだけで無理だけど

    +51

    -4

  • 81. 匿名 2014/10/29(水) 12:41:37 

    マフィアのボスってほんとなんだ
    てかパパ昔普通にテレビ親子で出てたよねw
    ローラと同じでバカで陽気なおじさんだと
    思ってたあの頃が懐かしい…

    +67

    -4

  • 82. 匿名 2014/10/29(水) 12:51:25 

    なんで金儲けして、アグネス御殿みたいなところに住みたがるの?
    親父の再婚相手のママが中国人だからかな?

    +71

    -3

  • 83. 匿名 2014/10/29(水) 12:53:47 

    43
    何そのローラの部屋!!

    色んなお金で、、まだその若さで、、
    呆れるレベルの贅沢な生活してるんだねー。

    全然同情出来ないです私は。



    +83

    -4

  • 85. 匿名 2014/10/29(水) 13:03:41 

    ローラの家ワロタwwww
    姫系かわゆす

    +5

    -56

  • 86. 匿名 2014/10/29(水) 13:09:20 

    ローラの父親も、よくTVに出てたもんだ❗

    親子揃って、羞恥心って物持ってなかったのね。
    こっぱずかしい親子❗

    +80

    -4

  • 87. 匿名 2014/10/29(水) 13:09:37 

    83
    ローラ一人暮らしじゃないの?
    これは自分で稼いだお金でやってると思うけど。

    ただお金持ってることを妬んでるなら察する。

    +6

    -60

  • 88. 匿名 2014/10/29(水) 13:34:33 

    どーりで何やっても怖くないハズだ

    +59

    -4

  • 89. 匿名 2014/10/29(水) 13:42:51 

    最近のローラはこれしか見ないな

    豪華衣装で内職の練習?

    +60

    -7

  • 90. 匿名 2014/10/29(水) 13:46:32 

    なんで早く引退会見しなよ?

    +54

    -4

  • 91. 匿名 2014/10/29(水) 13:51:48 

    親子で日本にしがみつくの もう終わりにして、バングラデシュでも中国にでも行って下さい。
    テレビで見たくない!

    +73

    -5

  • 92. 匿名 2014/10/29(水) 13:53:03 

    さすがにテレビやCMは控えた方が良いだろうし、そもそも広告主や視聴者が黙ってないからローラが続けたくても難しいかも。

    一旦表舞台を去って、しばらくしてからモデル業だけに絞って活躍すれば良いと思う。個人的な意見だけど、モデルとしては紗栄子や平子理沙より余程見栄えがする。

    +13

    -34

  • 93. 匿名 2014/10/29(水) 13:54:40 

    ローラの立場で100歩譲って
    稼いだお金をボランティアで寄付したり
    凄い思いやりのある人で
    もちろん上から目線ではなく下からで
    常識あって人を馬鹿にするようなダサいなどを言わない素晴らしい人ならかわいそうだし応援したいけどローラの空っぽにしか見えない人柄じゃ無理。

    +73

    -4

  • 94. 匿名 2014/10/29(水) 13:56:50 

    ローラは親父と密会してたと思う
    ローラに重大疑惑発覚! 詐欺罪で逃亡中の父親とタイ・バンコクで密会か
    ローラに重大疑惑発覚! 詐欺罪で逃亡中の父親とタイ・バンコクで密会かgirlschannel.net

    ローラに重大疑惑発覚! 詐欺罪で逃亡中の父親とタイ・バンコクで密会かローラが逃亡中の父と密会? - 日刊サイゾー昨年6月に国民健康保険の海外療養費をだまし取ったとして、詐欺罪で国際指名手配されたローラの父親、ジュリップ・エイエスエイ・アル容疑者。今月1...

    +76

    -3

  • 95. 匿名 2014/10/29(水) 14:01:22 

    東南アジアでは「日本に来ればお金が簡単に手に入る」という口コミが広がっています

    +108

    -1

  • 96. 匿名 2014/10/29(水) 14:06:05 

    95
    この画像もいつ見ても腹立つわ。
    何が(子供4人が母国在住)だよ。
    日本で暮らしてないじゃん。
    それなら年収制限しないで全員にあげる方がよっぽどいい。

    子ども手当(現児童手当)のせいで15歳以下の扶養控除なくなって実質増税になったの思い出した。

    +92

    -2

  • 97. 匿名 2014/10/29(水) 14:07:07 

    MCやってたクイズ番組も短期間で打ち切りになってたし、イメージの悪さからチャンネル変える人も多いかも。

    +51

    -3

  • 98. 匿名 2014/10/29(水) 14:10:53 

    アフガニスタンって大麻の栽培が問題になってる。パキスタンとかバングラデシュって近所だよね。関わってるのかな。

    +42

    -2

  • 99. 匿名 2014/10/29(水) 14:13:00 

    芸能界ってやっぱり
    危ないところなんだね。

    +46

    -2

  • 100. 匿名 2014/10/29(水) 14:14:00 

    単純に親がということだったら、酒井法子の親父も暴力団であったわけだけど、少なくとも覚醒剤事件まで、それがもとで何か批判され、TVで活躍するのが難しくなったようなことはなかったので、仮にローラの父親がマフィアの幹部がであったとしても、この部分で何かローラが責めを負うようなことにはならないと思う。

    それよりも、親父が起こした医療費の不正請求にまつわる犯罪とその後の親父がとっていた態度に関しての怒りの矛先がローラに向けられることでのダメージの方がずっと大きいだろ。

    +10

    -32

  • 101. 匿名 2014/10/29(水) 14:15:38 

    マフィアの娘をこれ以上テレビで見たくない。
    早くお金を返してバングラデシュに帰ってほしい。

    +59

    -5

  • 102. 匿名 2014/10/29(水) 14:16:12 

    97
    あの番組はMC二人が人気が低い上に番組も面白くなかったのが実情でしょ。

    +39

    -4

  • 103. 匿名 2014/10/29(水) 14:18:00 

    ローラもMxタレントになりそ

    +2

    -28

  • 104. 匿名 2014/10/29(水) 14:18:47 

    家族の不祥事っていろいろあるけど、公金絡みの詐欺なんて芸能界でもあまり聞かないし、やっぱり一番嫌悪されるわな。
    私達の生活にも直接関係するからね。

    +58

    -1

  • 105. 匿名 2014/10/29(水) 14:48:45 

    マヒィアって拷問、処刑が本当にヤバイ。グロイし普通の感覚でいられなくなるわ。ローラも散々贅沢したんだから、パパのお金を返すぐらいできるんじゃないの?

    +52

    -3

  • 106. 匿名 2014/10/29(水) 14:57:18 

    芸能人の親でしょ?
    別になんとも思わないけどなぁ

    +4

    -48

  • 107. 匿名 2014/10/29(水) 15:00:11 

    こわー

    +34

    -2

  • 108. 匿名 2014/10/29(水) 15:02:59 

    >>89
    顔だけ思いっきり東南アジア風で違和感すごい

    +41

    -2

  • 109. 匿名 2014/10/29(水) 15:10:32 

    日本の福祉のお金がマフィアやテロリスト
    ミサイルとうの資金源になりませんように。

    +47

    -0

  • 110. 匿名 2014/10/29(水) 15:13:55 

    あー無理。

    本当に無理。


    ローラ完全に終了。

    +70

    -2

  • 111. 匿名 2014/10/29(水) 15:22:33 

    87


    83です。
    いや別に全然妬んでいませんよー!
    そう捉えられたのがとても不思議ですが、私のコメント能力不足のようで申し訳ありません。

    ローラが一人暮らしなのも知ってますし、
    写真のブランドを拝見して驚いただけです。
    売れっ子タレントなだけで、RアシュレイからIローランからヴェルS、フェンDと、一流のブランドに埋もれた中で生活しているのは不自然だと認識したまでですよ。



    +44

    -4

  • 112. 匿名 2014/10/29(水) 15:28:25 

    ヤッホー マフィアだよー☆

    +65

    -2

  • 114. 匿名 2014/10/29(水) 15:57:16 

    105
    “マヒィア”って何⁈笑

    +14

    -29

  • 115. 匿名 2014/10/29(水) 16:11:48 

    芸能人はヤクザと密接してるよ。
    飯島愛や美川憲一 暴力団の飲み会前座やるし 哀川翔や亡くなった俳優(名前度忘れしたけどヤクザ映画に欠かせない人) 他に有名俳優も普通にヤクザの組長の娘や息子の結婚式来てたし プロゴルファーや野球選手 監督 球団関係 ヤクザと密接ですよ。でも子供は子供で親選べないし 親の責任子供が背負うなんて 真面目に生きてる子供はまともな人生歩めないってこと? 芸能事務所なんていまだにヤクザと水面下で繋がってる。芸能人で犯罪に手染めても もみ消すなんてよくあること。ローラは関わってないし、あんなんでも親だし、兄弟の面倒見てるローラを追放なんて可哀想

    +14

    -48

  • 116. 匿名 2014/10/29(水) 16:16:19 

    まさに もらえるもんは全部もらっとけ。
    もらわなければ損 これが不貞外国人の本音だろうね。罪悪感のかけらも無し。
    まるで 河本と同じ ぜーんぜん悪びれる様子もありません。
    日本で捕まってもたいした罪にならないし、一般人ならまたパスポート偽造して
    入り込んでくるだろうしね。
    何故なら 日本の法律も 外国人に対する役所の待遇も甘々だから
    書類がそろっていれば 簡単に通過 少しでも疑われたら天下の宝刀『差別するな!!』
    それに中々バングラデシュまで調べない。
    移民なんか入れたら お人好しの日本人だけが損して、ずうずうしい外国人はやりたい放題。

    +61

    -4

  • 117. 匿名 2014/10/29(水) 16:16:47 

    誰か113のダジャレに触れてあげてwww

    +14

    -32

  • 118. 匿名 2014/10/29(水) 16:24:46 

    海外逃亡中に週刊誌に、ローラの父はパキスタン系マフィアで「20年常習詐欺犯!」って書かれてたしね。
    警視庁組織犯罪対策1課はこの一家の口座やカネの流れを調べて欲しいわ。

    +55

    -2

  • 119. 匿名 2014/10/29(水) 17:18:58 

    父親のせいでローラかわいそう

    +7

    -53

  • 120. 匿名 2014/10/29(水) 17:42:03 

    95

    少数の在日外国人の暮らしを支える為に日本人は搾取され続けているなんて

    制度の穴を証明した議員がいるんだけど、読んでると本当に腹立ってくる!!

    【拡散希望】「在日特権・外国人特権」の公的証明~外国人のみ税金が安く生活が楽。(ソース不定とは言われません。) | 小坪しんやのHP~行橋市議会議員
    【拡散希望】「在日特権・外国人特権」の公的証明~外国人のみ税金が安く生活が楽。(ソース不定とは言われません。) | 小坪しんやのHP~行橋市議会議員samurai20.jp

    ネットで散々、語られる「在日特権・外国人特権」ですが、公的に、法的に証明された例はほとんどないのが実態です。 相当な規模・金額で、この証明を完成させました。 ソース不定とは言われません。 保守速報から来られた方はこちらもお読みください。 お礼の記事に...

    +51

    -3

  • 121. 匿名 2014/10/29(水) 17:51:53 

    しつこいですが、やくざと、マフィアは怖さの度合いが違います。

    +55

    -1

  • 122. 匿名 2014/10/29(水) 17:52:48 

    ローラ、このまま完全にモデル業にシフトしていって、ゆくゆくは海外に拠点移しそうな気がする。最近、頻繁に海外行っているみたいだし。

    +9

    -34

  • 123. 匿名 2014/10/29(水) 17:54:46 

    かといってローラに実力があれば生き残れると思う。

    +5

    -43

  • 124. 匿名 2014/10/29(水) 17:57:52 

    親は選べないけどさ。
    友達に、ヤクザの親分の娘がいたけど、やっぱ苦労してるんだよね。
    国際指名手配されるような大物じゃなくたってそうなのに、何でローラは、マフィアの娘だってバレバレなのに堂々としてるの?

    +57

    -3

  • 125. 匿名 2014/10/29(水) 18:02:32 

    やっぱ黒い後ろ盾があったから消えないのかな?

    TVでローラを見るとオヤジのキモい笑顔がチラついて気持ち悪いよ。

    +57

    -3

  • 126. 匿名 2014/10/29(水) 18:13:24 

    ただの恥さらし。

    +39

    -1

  • 127. 匿名 2014/10/29(水) 18:14:54 

    詐欺で国際指名手配されて逮捕されたってことで充分、終わっていい理由だよ。
    まさかまた「証拠不充分」とか起訴猶予とかないよね。
    国際指名手配までして無罪放免とか、世界的に馬鹿晒すような真似やめてよね。、

    +45

    -0

  • 128. 匿名 2014/10/29(水) 18:15:43 

    娘に弁償させて謝罪させて仕事の邪魔して
    一生詐欺親の娘っていうレッテル貼って
    本当クソだな。気の毒すぎる
    ローラが壊れないか心配

    +5

    -38

  • 129. 匿名 2014/10/29(水) 18:28:39 

    パキスタンかー
    それじゃあほぼイスラムの考えかな
    イスラム教は富める者は持たぬ者に分け与えなさいという考えが、貧困層では極端に「金持ちからは貰って当たり前→金持ちからは盗んだっていい」って感覚になってるとイスラム教徒の方に聞いたよ
    豊かな日本から金を貰って当然!オッケーd(^_^o)があの親子の態度に現れてるのかもしれないね
    私ローラよりビンボーなんからお金返してよ!
    パパは貿易商、自分は人気モデルで金持ちなんだろ?
    ローラさんにジュリップさんよー

    +57

    -4

  • 130. 匿名 2014/10/29(水) 18:39:51 

    この期に及んでもローラがこんな態度とりつづけたらイラつくな
    前はわりと好きだったけど、もう雑誌の表紙で見るのも嫌だ
    ローラの父親に「パキスタン系マフィアの幹部」疑惑!再逮捕をめぐる当局の攻防とは―

    +61

    -4

  • 131. 匿名 2014/10/29(水) 19:14:42 

    映画出来そうね

    +2

    -31

  • 132. 匿名 2014/10/29(水) 19:28:11 

    ローラは親のやってる事知ってるはずだから
    確信犯
    それに加えてもう既にタレントとしても飽きられている
    もうバングラ帰れや!

    +53

    -2

  • 133. 匿名 2014/10/29(水) 19:31:06 

    128
    そんなにローラが心配なら今すぐ駆け付けて一生面倒みてあげれば?

    +43

    -2

  • 134. 匿名 2014/10/29(水) 19:35:31 

    こういうこと言うと「河本のファンなのか?」とかってローラ擁護する奴も湧くけど。
    ファンじゃないけど河本は親子ともども犯罪者じゃないからね。
    日本は法治国家じゃないのか?
    制度を利用しただけ。ケッタクソ悪い=犯罪。逮捕、ではない、残念ながら。

    ローラのパパは犯罪者。

    +41

    -2

  • 135. 匿名 2014/10/29(水) 19:41:32 

    ローラのタメ口キャラが世間から飽きられてきているところに、寄生虫親父が懲りずに何度も犯罪を繰り返しているからねぇ...。

    いい機会だから、犯罪を繰り返す寄生虫親父には日本から出て逝って貰ったら?

    ローラが金を返して今回も無罪放免にしたら、あの寄生虫親父はまた同じ事繰り返すだけだよ

    +11

    -11

  • 136. 匿名 2014/10/29(水) 19:47:58 

    当たり前だろ。ローラひいきもいいかげんにしろ。
    今日も何食わぬ顔してテレビに出てる姿を見ただけでも
    腹立たしいっつーの!

    +53

    -3

  • 137. 匿名 2014/10/29(水) 19:59:49 

    ローラ擁護の例の人

    絶対くるよ、そろそろ

    +54

    -4

  • 138. 匿名 2014/10/29(水) 20:16:01 

    ローラ本人の態度が悪すぎて、擁護したい気にならない。
    杉浦太陽や名倉は嫌いじゃないけど、ローラ本人が嫌い。

    +47

    -3

  • 139. 匿名 2014/10/29(水) 20:24:01 

    さようならローラ
    二度とテレビに出ないでね

    +51

    -2

  • 140. 匿名 2014/10/29(水) 20:43:36 

    2人そろって強制送還ww

    +50

    -4

  • 141. 匿名 2014/10/29(水) 20:44:01 

    ローラはもういい。
    十分稼いだだろ。さっさと帰れ。

    +55

    -3

  • 142. 匿名 2014/10/29(水) 20:51:07 

    +40

    -3

  • 143. 匿名 2014/10/29(水) 20:59:44 


    ごめん、ローラの顔を見てると気持ち悪くなってくる。お父さんと似てるから。

    +57

    -4

  • 144. 匿名 2014/10/29(水) 21:02:06 



    あれから普通にインスタを更新していてちょっと引いた。
    普通に私服も撮ってたし。いくら仕事とはいえ少し引くわ

    +61

    -3

  • 145. 匿名 2014/10/29(水) 21:03:04 

    さっき恐怖映像番組に出てたね。

    +5

    -34

  • 146. 匿名 2014/10/29(水) 21:04:50 

    その国が好きで、何か勉強したいという思いで来る人1%
    犯罪を犯しやすそう、他国にたかって生活出来そうという考えで来る人99%
    ってイメージに拍車をかけたのがローラ父です。
    あくまでイメージですが。

    +45

    -2

  • 147. 匿名 2014/10/29(水) 21:07:17 

    144

    やはりまともな神経じゃないのでしょう、親子共々。

    +50

    -4

  • 148. 匿名 2014/10/29(水) 21:16:43 

    家族がこんなだからローラは谷口元一に身体売ってまで仕事とってるんだね。可哀想な子。

    +47

    -5

  • 149. 匿名 2014/10/29(水) 21:33:13 

    137
    私はローラ興味ないけどその人が既に荒らしてるんだろうな〜と思ってトピ開いてしまった笑
    山Pとローラと韓国が好きでアスカという見えないアンチと戦っている、までは知りたくもないのに最近知ってしまった( ^ω^ ;

    +42

    -2

  • 150. 匿名 2014/10/29(水) 21:50:47 

    ローラオワコン化決定。

    +46

    -3

  • 151. 匿名 2014/10/29(水) 21:56:33 

    144
    インスタ更新してるとか…。申し訳ないという思いがこれっぽっちも無いんだろうね。
    形式的な謝罪しかしないし。
    人の心が無いんじゃないだろうか。

    +52

    -3

  • 152. 匿名 2014/10/29(水) 23:14:12 

    アスカ連呼の一人で何役集団(笑
    今日は忙しくて来れないのかな(笑)

    +36

    -5

  • 153. 匿名 2014/10/29(水) 23:26:52 

    過去ログ全部みたけど、ヤクザとマフィアの違いがいまいちわからない…。誰か詳しい人いたら教えてください。
    こういう方々って大金持ってるイメージがあるんだけど、何をやって稼いでるんだろう?

    +2

    -2

  • 154. 匿名 2014/10/29(水) 23:40:05 

    GUまだCMやってるしイラつく
    日本人の税金で育ったローラなんて見たくない

    +54

    -4

  • 155. 匿名 2014/10/29(水) 23:55:24 

    コントでさまぁ〜ず大竹が変装する、先輩に似ている。

    +32

    -1

  • 156. 匿名 2014/10/30(木) 00:04:17 

    ヤクザもマフィアも同じじゃない?
    縄張りがあって、危ない薬、敵は殺しちゃう、警察は敵(裏で繋がっている)日本、イタリア、中国、アメリカ、それでローラのパパがパキスタン?
    呼び方だけでしょ…外国でもヤクザはヤクザだけど、中国はチャイニーズマフィアだもんね!!

    +10

    -10

  • 157. 匿名 2014/10/30(木) 00:48:06 

    この父親の態度見て
    全然反省してないなって
    思ったのは私だけ?

    +43

    -0

  • 158. 匿名 2014/10/30(木) 00:57:54 

    155
    わかるわ笑

    +36

    -2

  • 159. 匿名 2014/10/30(木) 00:58:57 

    ローラ
    可哀想にねぇ

    アスカって何?

    +4

    -36

  • 160. 匿名 2014/10/30(木) 01:12:08 

    ははは

    +3

    -33

  • 161. 匿名 2014/10/30(木) 01:14:27 

    159
    それは聞いてはいけません
    すぐ寝なさい

    +4

    -38

  • 162. 匿名 2014/10/30(木) 01:19:35 

    アスカって人、あまりにも低レベルだからサクラのバイトをクビにされたって噂だよ?

    +2

    -37

  • 163. 匿名 2014/10/30(木) 01:45:31 

    そーなの?
    ガルちゃんにいた人物なのね

    +2

    -37

  • 164. 匿名 2014/10/30(木) 01:49:35 

    アスカ

    +3

    -42

  • 165. 匿名 2014/10/30(木) 01:52:39 

    テレ東の旅番組は地味に面白くて毎週見てたが、ローラが出てたので見るのをやめました。
    旅番組は旅先の風情や郷土料理がメインなのに、外国人犯罪者の娘が出演すると番組を壊してしまう。
    テレビ東京は二度とローラを起用しないで欲しい。
    二度とね。

    +50

    -5

  • 166. 匿名 2014/10/30(木) 02:02:37 

    三村さんは何て言うんだろ?

    +38

    -4

  • 167. 匿名 2014/10/30(木) 02:23:16 

    外国人-日本人の区切りでなく、犯罪を厳しく取り締まことと
    悪用が可能な杜撰なシステムを撤廃することが重要だと思うよ。
    それで結果的に悪質な外国人は排除される、差別と言われずに。

    個人個人を憎むべきで、無実の人までひとからげにすることは
    理不尽だとも思う。多分、誰も理解してくれないと思うけど・・。

    +6

    -36

  • 168. 匿名 2014/10/30(木) 02:25:26 

    144
    すべて責任をもって賠償する、と言っていたから事実であれば
    働かなければいけないのでは?みんな冷静になってほしい。

    +3

    -41

  • 169. 匿名 2014/10/30(木) 02:28:02 

    ローラと取り巻きみてると「日本人はちょろい」って思われてもしょうがない
    DMMっていうヤクザのフロントのCMもでてるし

    +47

    -3

  • 170. 匿名 2014/10/30(木) 02:37:04 

    日本が永遠にガラパゴスでいるだろう原因が分かった。人が無教養で論理的思考がまるっきりできない。

    +3

    -37

  • 171. 匿名 2014/10/30(木) 02:51:01 

    167
    私は理解する。

    本当にその通りだと思うよ。
    このままローラ一家を追い出したところで、不正受給者は減らない。もちろん日本人でも。

    気に入らない外国人だからではなく、犯罪をした人をしっかり取りしまって欲しい。

    だからこの場合父親はちゃんと裁きを受けるべきだけど、ローラは別だと思う。

    +4

    -36

  • 172. 匿名 2014/10/30(木) 02:58:20 

    169
    有吉もDMMのCMに出てたから叩くよね!

    +4

    -36

  • 173. 匿名 2014/10/30(木) 05:02:19 

    昨夜のテレビ番組に出てるの見たけどな。

    +3

    -27

  • 174. 匿名 2014/10/30(木) 05:59:39 

    ローラは表面上は無慈悲なくらい父親を拒絶するキャラを演じ、
    大衆の同情を誘う。
    そして更に金を稼いで、その金はマフィアの貴重な資金源になっていくのだった。

    日本人にはこのくらいなことで騙される手のひら返し人間が多いんでね。

    +37

    -2

  • 175. 匿名 2014/10/30(木) 06:29:08 

    前からこの噂はあったのにテレビに出まくりだったね。
    ローラは別って言ってる人がいるけど、この父親はローラが居るから日本に居られる。
    ローラが日本で稼いだお金がマフィアの資金源になっていく可能性もある。

    私はテレビでローラを見たくないなぁ

    +47

    -3

  • 176. 匿名 2014/10/30(木) 06:35:23 

    ここまできて反省は一切なしだね。のんきにインスタしてるようで。
    まぁこんな野蛮な人種と、日本人のような真面目で謙虚な人間が合うはずもないけどね。

    +41

    -2

  • 177. 匿名 2014/10/30(木) 06:44:10 

    166
    さすがに三村さんもローラについての発言は控えるでしょ。変にかた持ち過ぎたら三村本人までイメージ悪くなるし。それに本当にローラを思って味方するなら、まずローラの態度や犯罪の重さを自覚させるでしよ。

    +39

    -2

  • 178. 匿名 2014/10/30(木) 07:52:45 

    172

    その他DMMのCM出演者

    たけし 矢作 大久保佳代子 吉木りさ 長州力 川村ゆきえ

    +2

    -31

  • 179. 匿名 2014/10/30(木) 09:24:45 

    むしろ芸能は特定の集団(仲間内の秘密を共有できる)関係者がなれるものって認識だよね
    親の罪とは関係ないって言いたいけど、その子供でなければ芸能人にはなれていなかったとおもうとモヤる

    +33

    -1

  • 180. 匿名 2014/10/30(木) 09:30:11 

    また普通にインスタ更新してるよ。
    心配ご無用!て感じだわ。
    まともな神経じゃない人って平然としてる。
    本当ドン引きだわ。

    +43

    -4

  • 181. 匿名 2014/10/30(木) 09:47:03 

    180さん
    わざわざインスタ見に行ってるの⁈
    私はローラ嫌いだから見るのもイヤ‼︎

    +42

    -2

  • 182. 匿名 2014/10/30(木) 09:50:55 

    差別は悪いが、国籍聞いた時から、悪いことしてるんだろうなとは思ってた。外国人と日々接する仕事で、犯罪まがいのこと、頻繁に聞くから。警察だけではなく、今、この瞬間から入管法厳しくし、ビザも与えないでほしい。人権人権と騒がれるだろうが、日本は日本人のための国だから。

    +38

    -5

  • 183. 匿名 2014/10/30(木) 10:07:34 

    いいよねー、日本人ナメてて。
    ピーチジョン、まだローラ使ってるよね。
    ビーチジョン不買するわ。

    +42

    -4

  • 184. 匿名 2014/10/30(木) 10:18:30 

    183
    もともとピーチジョンなんて、ローラを起用することも含めて胡散臭いじゃん

    しかも“ビーチジョン”になってるよ?笑

    +12

    -13

  • 185. 匿名 2014/10/30(木) 12:10:41 

    ビーチ
    島不買とかスケールがでかい

    +5

    -44

  • 186. 匿名 2014/10/30(木) 13:54:20 

    183はピーチジョン愛用者だったんだ。
    そりゃ、ローラなんて使われて災難だったね。
    ま、もともとあんな会社の下着を使うなんて考えられないけど。
    ローラのせいでますますイメージダウンになったんじゃない?笑

    +39

    -3

  • 187. 匿名 2014/10/30(木) 15:34:46 

    高齢者がピーチジョンを語るトピ?

    +3

    -37

  • 188. 匿名 2014/10/30(木) 16:49:52 

    183ですが、ピーチジョンってそんなにひどい会社なんですか?
    知りませんでした。
    教えてくださってありがとうございます。
    これからは違うメーカーの下着を買うことにします。

    +36

    -4

  • 189. 匿名 2014/10/30(木) 17:12:47 

    こんなやりとりが必ず何回か発生する不思議なローラトピ

    +3

    -35

  • 190. 匿名 2014/10/31(金) 08:36:53 

    ここも偏見まみれとご都合主義で叩くだけのクズばっかやなw

    +2

    -38

  • 191. 匿名 2014/10/31(金) 12:03:44 

    189
    それはあの人の自エ・・
    おっと誰か来たようだ

    +1

    -35

  • 192. 匿名 2014/10/31(金) 13:26:13 

    これが伝説の常時監視マイナですか

    あっという間にー4w

    +2

    -37

  • 193. 匿名 2014/10/31(金) 13:58:09 

    4で終わるとおもってる?
    多数が押してるように見せなきゃ
    印象操作にならないんだよ

    +2

    -31

  • 194. 匿名 2014/10/31(金) 15:55:13 

    こういう古いとこに十数人来る不自然さが物語ってる事 それはジエ

    あ、着信が

    +2

    -36

  • 195. 匿名 2014/10/31(金) 17:40:17 

    ローラトピはアフターのおとぼけが笑える

    +2

    -32

  • 196. 匿名 2014/11/01(土) 02:13:44 

    +2

    -30

  • 197. 匿名 2014/11/01(土) 15:02:27 

    いつもよりマイナス足りなくない?

    +0

    -25

  • 198. 匿名 2014/11/01(土) 16:56:34 

    194
    ほんとそれw
    その現象はローラトピでしか見れな
    あー NHKの集金がー

    +0

    -28

  • 199. 匿名 2014/11/01(土) 17:44:37 

    なんでもない196の画像にマイナスがたくさんついているのは何でなの?

    +1

    -23

  • 200. 匿名 2014/11/01(土) 18:25:30 

    199
    試しにコレを貼っておくね(笑)
    ローラの父親に「パキスタン系マフィアの幹部」疑惑!再逮捕をめぐる当局の攻防とは―

    +1

    -23

  • 201. 匿名 2014/11/01(土) 22:40:55 

    別トピでアンチが自爆したやつだ
    恥ずかしくて使えないと思ってたが(笑)

    +3

    -27

  • 202. 匿名 2014/11/02(日) 00:25:15 

    長靴の見た目補正を失くすとヒールじゃない分
    じつは脚が長いことに気づける画像でした

    +1

    -27

  • 203. 匿名 2014/11/02(日) 10:59:45 

    ローラといえば後姿のお尻がダルンダルン
    ローラの父親に「パキスタン系マフィアの幹部」疑惑!再逮捕をめぐる当局の攻防とは―

    +28

    -4

  • 204. 匿名 2014/11/02(日) 11:05:41 

    家賃いくらだろ?良い部屋に住んでるねローラ
    ここのアンチもファンも一生住めないような部屋に豪華な家具、食生活も拘ってセレブだ
    ローラの父親に「パキスタン系マフィアの幹部」疑惑!再逮捕をめぐる当局の攻防とは―

    +0

    -26

  • 205. 匿名 2014/11/02(日) 12:15:17 

    叩かれるのが怖くてトピの最後の方でしれーっと参加する擁護の例の人でした!

    +28

    -0

  • 206. 匿名 2014/11/02(日) 16:33:38 

    200
    釣れますね~笑

    +0

    -23

  • 207. 匿名 2014/11/02(日) 17:38:27 

    誰もいないトピで1時間でマイナス6
    あの人は何回線を何回ID変換してるの?笑

    +1

    -21

  • 208. 匿名 2014/11/02(日) 19:42:50 

    206
    大漁だった♡
    200より

    +1

    -21

  • 209. 匿名 2014/11/02(日) 21:08:35 

    しれーっと

    +2

    -19

  • 211. 匿名 2014/11/03(月) 20:13:47 

    え、ローラ普通にインスタグラム更新してるの?ないわ〜
    なんか来週のネプリーグにも出るみたいだし・・・
    いくら自分自身がやってないにしても他人事のように振る舞わないでほしい
    あの加護亜依ですらブログ更新しないで沈黙してるっていうのに

    +21

    -0

  • 212. 匿名 2014/11/04(火) 10:00:01 

    アスカ2chで男になりすまし
    >俺もだけどさ。(下から4行目)w


    34 名前:可愛い奥様 投稿日:2014/11/04(火) 00:55:26.52 ID:yhrUgnyfO
    ローラの話題から逸らす為にトリンドルやマギーなど他のハーフタレントを貶し始める事務所関係者

    35 名前:可愛い奥様 投稿日:2014/11/04(火) 03:07:44.28 ID:yhrUgnyfO [2/2]
    いつ弁償するの?口だけ嘘つきローラ

    799 名前:名無しさん@恐縮です 投稿日:2014/11/04(火) 03:42:41.27 ID:Js9SMQQKO
    ローラに不利なパパの話題から世間の目を欺くために今さら野久保やら水嶋やらが巻き添えで引っ張り出されてかわいそう

    いつ弁償するの?口だけの嘘つきローラ
    弁償するする詐欺師でいつまでたっても弁償しない嘘つきローラ
    ブログとインスタを通常通り更新する異常で図太い神経の嘘つきローラ
    週刊誌ネタにはすぐ反応して被害者ぶって否定するのにパパの件はだんまりのローラ
    売れる前から豪華な部屋に住んで豪勢な家具揃えて贅沢三昧してパパはお金持ちと吹聴して幅を利かせてたローラ

    350 名前:名無しさん@恐縮です 投稿日:2014/11/04(火) 03:50:05.00 ID:Js9SMQQKO
    >>343
    これがまさに日本人の思考だよね
    俺もだけどさ。
    こういう思考だから騙す気満々の外人につけ込まれるんだろうな
    弁償するかしないかは問題じゃなくて娘のローラが「弁償します」って言ったことでもう許しちゃう
    たとえローラが最初から弁償する気なんてサラサラなくて口先だけでも信じて許しちゃう

    +2

    -28

  • 213. 匿名 2014/11/04(火) 18:20:45 

    212の2ちゃんでの書き込みにマイナス評価は妥当だねw
    ってか、自分でマイナスしているマヌケな事実

    +2

    -13

  • 214. 匿名 2014/11/04(火) 21:30:34 

    テレビ見てて「ロー、、、、」ってなっただけで即チャンネル変える。

    +17

    -4

  • 215. 匿名 2014/11/04(火) 22:18:34 

    あのおばちゃんが「俺もだけどさ。」爆爆爆

    うわー恥ずかしい

    +2

    -15

  • 216. 匿名 2014/11/08(土) 21:34:30 

    みんなブチ切れてるね。
    まあ私もだけど。

    +15

    -2

  • 217. 匿名 2014/11/09(日) 05:43:35 

    ローラ父娘にははらわた煮え繰り返るわ

    +17

    -2

  • 218. 匿名 2014/11/09(日) 07:56:57 

    アスカ連(*'▽'*)

    +2

    -15

  • 219. 匿名 2014/11/09(日) 09:02:35 

    前回の逮捕の時事務所の工作員が「ローラは関係ない」と盛んに言ってたけど
    今回全く言わないのは、ローラが高校生で父親と同居してたころの容疑だからか。

    +15

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。