ガールズちゃんねる

土田晃之が矢口真里の復帰にダメ出し「もうちょっとコテンパンにされないと」 池上彰氏も賞賛

191コメント2014/11/16(日) 17:40

  • 1. 匿名 2014/10/28(火) 23:37:45 

    矢口の出演について土田は「ちょっとないかな~、僕的には」と切り出し「(周囲がずっと)大変だったねー、大変だったねー(って励ます)みたいな番組で」「もうちょっとコテンパンにして、番組中に矢口ちゃんが泣くくらい追い込んでたら、かわいそうだって世間はなると思うけど」「大変だったねって言うけど、そもそもの原因はお前が旦那いない間に男を連れ込んだからじゃねーのかってなっちゃうんですよ」と持論を展開した。
    土田の見解に番組ゲストの池上彰氏も「そっか、コテンパンになった方がみそぎもすむわけだー」と同意をみせた。

    土田は一度叩かれ尽くされれば、他の番組に出演した時もみんなが「ネタにしやすい」と語り過去にスキャンダルを起こした指原莉乃と峯岸みなみについては「罰」を受けたため、共演者もツッコミを入れることができたと土田は例をあげた。さらに土田は、乃木坂46の松村沙友理らのような明確な罰を受けていない芸能人は、共演者にとって扱いづらい存在となり結果的に「損をする」と力説した。
    土田晃之が矢口真里のミヤネ屋出演に「コテンパンにされないと」 - ライブドアニュース
    土田晃之が矢口真里のミヤネ屋出演に「コテンパンにされないと」 - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    26日放送の「日曜のへそ」(ニッポン放送)で、お笑い芸人の土田晃之が、矢口真里の「ミヤネ屋」出演について、厳しくダメ出しをした。池上氏は「さすがだなー」と土田を賞賛し、「土田晃之の芸能ニュース解説でした!」とユーモラスに話題をまとめてみせた。

    +1214

    -7

  • 2. 匿名 2014/10/28(火) 23:40:54 

    あんな矢口のこと考えてあげてる…ツッチー優しい

    +1759

    -19

  • 3. 匿名 2014/10/28(火) 23:41:35 

    池上さんが賞賛したのに笑った。
    矢口ネタの意見が聞けるなんて貴重w

    +1631

    -5

  • 4. 匿名 2014/10/28(火) 23:41:52 

    戻ってくんなよくらい言ってほしい

    +954

    -7

  • 5. 匿名 2014/10/28(火) 23:41:55 

    みそぎ祭りの為には、やっぱりTVに出まくる必要があるよね

    +398

    -39

  • 6. 匿名 2014/10/28(火) 23:42:03 

    >「大変だったねって言うけど、そもそもの原因はお前が旦那いない間に男を連れ込んだからじゃねーのかってなっちゃうんですよ」

    本当、その通り。

    +2348

    -3

  • 7. 匿名 2014/10/28(火) 23:42:11 

    本当そう思う
    何でお前被害者ぶってんだよって思う

    +1392

    -2

  • 8. 匿名 2014/10/28(火) 23:42:13 

    被害者面 コレはないわ~
    土田晃之が矢口真里の復帰にダメ出し「もうちょっとコテンパンにされないと」 池上彰氏も賞賛

    +1702

    -5

  • 9. 匿名 2014/10/28(火) 23:42:21 

    なるほど〜

    +244

    -3

  • 10. 匿名 2014/10/28(火) 23:42:27 

    ほんとうに つまらなかった!

    +607

    -4

  • 11. 匿名 2014/10/28(火) 23:42:40 

    コテンパンにされてもテレビに出続けるくらいなら、見放されて消えてもらったほうがいいです(^^)b

    +831

    -5

  • 12. 匿名 2014/10/28(火) 23:42:52 

    茶番ですね

    +324

    -7

  • 13. 匿名 2014/10/28(火) 23:43:01 

    でもコテンパンにされてても同情しない自信ある

    だって不倫じゃん…自業自得

    +1058

    -4

  • 14. 匿名 2014/10/28(火) 23:43:04 

    つっちー△

    +415

    -14

  • 15. 匿名 2014/10/28(火) 23:43:25 

    土田△!
    池上△!

    +495

    -23

  • 16. 匿名 2014/10/28(火) 23:43:51 

    土田が矢口に言いたかったのは「芸能界にU-TURNしてくるんじゃねえ。」って事だよ。

    +811

    -22

  • 17. 匿名 2014/10/28(火) 23:43:56 

    松ちゃんと東野もワイドナショーで批判的だったよね

    +681

    -3

  • 18. 匿名 2014/10/28(火) 23:44:11 

    ミヤネ屋ですべったんだし、もう矢口の復帰は無しで良いと思う。
    コテンパンにされようと、正当化されようとどちらも興味無いです。

    +675

    -8

  • 19. 匿名 2014/10/28(火) 23:44:53 

    アッコに叩かれて泣かされた方が少しは同情票はゲットできただろうね
    ミヤネ屋見て中村さんに同情した
    和田アキ子、矢口真里バッサリ「話したくない。もう十分」
    和田アキ子、矢口真里バッサリ「話したくない。もう十分」girlschannel.net

    和田アキ子、矢口真里バッサリ「話したくない。もう十分」アッコ 矢口をバッサリ「話したくない。もう十分」 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能歌手の和田アキ子(64)が26日、TBS系「アッコにおまかせ!」(日曜前11・45)の生放送で不倫騒動後、1年5カ...

    +566

    -3

  • 20. 匿名 2014/10/28(火) 23:44:53 

    つっちーが正論すぎる。
    すごく的確なコメント多いから好き

    +778

    -13

  • 21. 匿名 2014/10/28(火) 23:44:54 

    そうだね。
    一回泣くまでコテンパンにされないと世間も納得しないかもね。
    和田アキ子あたりに1度ギッタンギッタンにやられた方がいいかも。

    +432

    -6

  • 22. 匿名 2014/10/28(火) 23:45:21 

    ミヤネ屋で、鉢合わせの部分は濁したから、そこは言わないとなんでテレビ出たの?ってなるよね。
    出るなら全部話して思いっきり悪役になればいいのに。

    +486

    -7

  • 23. 匿名 2014/10/28(火) 23:45:22 

    ガチャピンのネタ…ああ、こーゆーやつね

    +350

    -12

  • 24. 匿名 2014/10/28(火) 23:46:05 

    旦那さんが仕事で頑張ってる時
    男を連れ込んで悶えてた猿だもの
    放置しときましょ

    +478

    -5

  • 25. 匿名 2014/10/28(火) 23:46:19 

    >17
    見てた
    取扱説明書が必要って言ってたよね
    確かに、「中村さんと話し合ってお互い詳しいことは話さないことに決めた」って言ってたけど
    矢口の話題なんて今それしかないじゃんw
    どうせ矢口側が金積んで中村側に口外禁じたんだろうけど

    +492

    -1

  • 26. 匿名 2014/10/28(火) 23:46:26 

    勝手に不倫してバレて叩かれたくないからと勝手に雲隠れ、そして求められてないのに勝手に復帰
    ここまで自分勝手な人も中々いないと思うわ

    +580

    -4

  • 27. 匿名 2014/10/28(火) 23:46:40 

    段々否定派が出てきだした!

    さすがよきパパよき夫のつっちー!まとも!

    小藪とか普段子育て論とか語ってるくせに擁護とかありえん

    +565

    -4

  • 28. 匿名 2014/10/28(火) 23:46:44 

    池上さぁーん!
    こんなくだらない事に口出さないでいいですよぉー!!w

    +361

    -7

  • 29. 匿名 2014/10/28(火) 23:47:31 

    松ちゃんもセット作って再現してほしかったって言ってた
    同情できないしネタにもできないんじゃ使えないよね

    +431

    -1

  • 30. 匿名 2014/10/28(火) 23:47:45 

    擁護から批判に流れが変わってきてる?
    これから矢口を擁護する人は、とばっちり食らうかもね

    +325

    -2

  • 31. 匿名 2014/10/28(火) 23:48:09 

    >「もうちょっとコテンパンにして、番組中に矢口ちゃんが泣くくらい追い込んでたら、かわいそうだって世間はなると思うけど」

    かわいそうとは絶対思わない
    ざまぁみろって思うと思うけど!
    そしてこれ見せられた以降需要なし

    +353

    -6

  • 32. 匿名 2014/10/28(火) 23:49:11 

    そもそも自業自得だし、何故周りが「大変だったね」と気遣う必要があるのか。

    +401

    -2

  • 33. 匿名 2014/10/28(火) 23:49:40 

    池上さん心の声(全く興味ありません)
    土田晃之が矢口真里の復帰にダメ出し「もうちょっとコテンパンにされないと」 池上彰氏も賞賛

    +631

    -4

  • 34. 匿名 2014/10/28(火) 23:50:18 

    池上さんは別に称賛してないでしょ
    テキトーな見出しだな

    +263

    -2

  • 35. 匿名 2014/10/28(火) 23:51:14 

    そうなんだよねぇ
    指原はHKTに左遷という罰があったように、矢口を守りたいなら擁護するんじゃなくて、周りが引くぐらいに、身内がコテンパンにしないとダメだと思う

    +220

    -10

  • 36. 匿名 2014/10/28(火) 23:52:55 

    矢口真理 全てを語る

    嘘でしたね。

    +829

    -3

  • 37. 匿名 2014/10/28(火) 23:53:11 

    つっちーーーーー\(^o^)/

    +152

    -6

  • 38. 匿名 2014/10/28(火) 23:53:22 

    多分さ、矢口のこと擁護してる芸能人の中に心の底から矢口のことを心配してる人なんかいないんだと思う。
    話したり番組に呼べば一時とはいえ話題になるし、何より自分に注目が集まるじゃん。
    結局みんな自分が大事なのよ。

    +381

    -3

  • 39. 匿名 2014/10/28(火) 23:55:15 

    でも自分は、コテンパにされてもされなくてもいいから、
    ただ矢口を見たくないだけ。

    +212

    -7

  • 40. 匿名 2014/10/28(火) 23:56:25 

    この番組観てないからあまり言えないけど、松っちゃんや東野、ヒロミの後だからこういう発言もしやすくなったと思うよ。
    最初に発言する人はやっぱり勇気いると思う。
    あの3人のお陰で、他の芸能人も思ってた本音を言いだすんじゃないかな。
    好感度狙った擁護派はとんだ計算違いなんて思ってそうだね。

    +441

    -8

  • 41. 匿名 2014/10/28(火) 23:57:01 


    これで矢口を受け入れる人、番組は甘いと思うよ。

    +226

    -3

  • 42. 匿名 2014/10/28(火) 23:57:06 

    「中村さんと話し合ってお互い詳しいことは話さないことに決めた」

    いやいや...
    中村は、話したいけど話せないだけ
    あなたは、話せるけど話さないだけ

    +580

    -2

  • 43. 匿名 2014/10/28(火) 23:57:27 

    よくぞ、言った!

    +93

    -2

  • 44. 匿名 2014/10/28(火) 23:57:31 

    関係ないけどトピ画がうちの兄貴にそっくりでびびった

    +44

    -9

  • 45. 匿名 2014/10/28(火) 23:58:46 

    土田さん正論。
    芸能界が擁護派ばかりでなくて良かった…テレビやネットに出てる人達は影響力あるんだし、不倫は美化しちゃいけないよ。

    +288

    -5

  • 46. 匿名 2014/10/28(火) 23:59:20 

    コテンパンにされて元通りも勘弁。もう静かに消えて。

    +180

    -2

  • 47. 匿名 2014/10/28(火) 23:59:28 

    ツッチー大好き!
    いつもここじゃ叩かれてるけど・・。
    こんなお父さん欲しいな~って思ってます。

    +206

    -12

  • 48. 匿名 2014/10/28(火) 23:59:43 

    23
    しかし、いつ見ても
    ぶちゃいくだな〜

    +33

    -9

  • 49. 匿名 2014/10/29(水) 00:00:27 

    だって、ツッチー嫁大好きだもんね!
    不倫には厳しいよ!!

    +274

    -3

  • 50. 匿名 2014/10/29(水) 00:01:23 

    愛妻家芸人、土田晃之に学ぶ「絶対に浮気したくなくなる理論」。 | 妻が不倫しています。
    愛妻家芸人、土田晃之に学ぶ「絶対に浮気したくなくなる理論」。 | 妻が不倫しています。tsumagafurin.com

    愛妻家芸人、土田晃之に学ぶ「絶対に浮気したくなくなる理論」。 | 妻が不倫しています。 このサイトについてGo to...このサイトについて妻が不倫しています。HOME不倫克復記コラム音楽話題の事件・記事役に立つサイト役立つ本Go to...HOME不倫克復記コラム音楽話題...

    +21

    -3

  • 51. 匿名 2014/10/29(水) 00:03:19 

    指原は左遷になってないけどね
    峯岸も話題作りの坊主じゃん
    指原も峯岸もいじりやすいからとか言って
    テレビ出てても気持ち悪いから見ないし
    矢口も出たところでチャンネル変えるだけ

    +61

    -6

  • 52. 匿名 2014/10/29(水) 00:03:30 

    矢口も坊主にして薄化粧でボロ泣き…とかなら同情してくれる人もいたかもしれないけど

    バッチリメイク カラコン 茶髪
    ぜんっぜん反省が見えないわー

    +134

    -2

  • 53. 匿名 2014/10/29(水) 00:04:51 


    こてんぱんにされて、芸能界から居なくなってくれるのが一番すっきりするんだけど。

    +113

    -2

  • 54. 匿名 2014/10/29(水) 00:05:14 

    矢口は悪いテレビにもでない方がいい

    しかし

    男の方が浮気してるくせに、女が浮気したら、こてんぱんに叩く男ってどうよ

    +10

    -38

  • 55. 匿名 2014/10/29(水) 00:08:47 

    井上こうぞうは、芸能レポーターのくせに公私混同するからキライだわぁ
    ミヤネ屋でも、全然突っ込めてないよね
    外で待機してた他のレポーターもイライラしてたと思う

    +178

    -1

  • 56. 匿名 2014/10/29(水) 00:09:49 

    元旦那さんと、その家族が一番辛いし可哀想なのに
    それを言う人ほとんどいないよね。
    やっぱり芸能界って異常だわ。

    +150

    -1

  • 57. 匿名 2014/10/29(水) 00:10:21 

    自業自得だけど、戻ってきても別にいいけどね
    矢口が戻ってきて、中村アンが消えてくれれば嬉しいし
    男性芸能人の不倫は許されて、テレビに出続けてるのに
    女性芸能人の不倫は許されないんじゃ平等じゃないよ

    +8

    -53

  • 58. 匿名 2014/10/29(水) 00:10:53 

    世間からしたらどうでもいい事。
    世間からしたら説明とかどうでもいい事。

    +56

    -2

  • 59. 匿名 2014/10/29(水) 00:11:17 

    テレ東の池上さんがインタビュアーだったら矢口も開き直ってヤリマンキャラに進化できたかもねw
    土田晃之が矢口真里の復帰にダメ出し「もうちょっとコテンパンにされないと」 池上彰氏も賞賛

    +50

    -5

  • 60. 匿名 2014/10/29(水) 00:13:17 

    23さんの写真見て、普段あまり意識して見たことなかったけど中居くんって顔整ってたんだね。峯岸さん、、、、同じバラエティーアイドルでもレベルが違うな。顔も能力も。ドヤ顔でバラエティー出るのやめて欲しいブサイクアイドル。トピずれすみませんでした。

    +9

    -15

  • 61. 匿名 2014/10/29(水) 00:19:09 

    男女平等?
    石田純一も大鶴義丹も浜ちゃんも本妻や愛人のせいにしたりはしていないよ。男として非難や責任は全て引き受けてる。
    矢口とは根本から違います

    +144

    -4

  • 62. 匿名 2014/10/29(水) 00:19:45 

    不倫ドラマなんかするから勘違い女どもがうようよしてるよね

    気持ち悪い

    +76

    -5

  • 63. 匿名 2014/10/29(水) 00:24:24 

    自分が全て撒いた種なのに
    人間不信でとかよく言えたよね
    復帰するなら0か100にしなよと思う
    笑いにもされる勇気も開き直る潔さもないし
    全て語るわけでもない
    なんのために戻ってきたの
    まぁまず賢い人なら家に男呼び込まないって話だよね、そもそも

    +143

    -0

  • 64. 匿名 2014/10/29(水) 00:26:22 

    思うんですけど、テレビって楽しいものでしょ?

    たくさんの人を不愉快にしても、本人が出たければいいの?

    共演者でも、絶対嫌な人いると思う。

    矢口がまたたくさん出て、それみる度に元旦那さんは傷つかないのかな?しかも、その原因を興味半分でさらしものにされて…

    それは大人のルールとしてありなのですか?

    +103

    -2

  • 65. 匿名 2014/10/29(水) 00:29:30 

    アッコは番組で最初は擁護してたんだけど、批判が集まってしまってスポンサーに迷惑かけるからと番組で矢口使わないって決めたんだよね。

    +81

    -1

  • 66. 匿名 2014/10/29(水) 00:32:18 

    ドSツッチーにコテンパンにやられて大泣きしてもらおう。ツッチーなら矢口が泣くと余計燃えるだろうね。矢口の開き直り、綺麗事なんて全然興味ないから。

    +69

    -2

  • 67. 匿名 2014/10/29(水) 00:32:21 

    まっちゃんがガキ使のロケ中に、梅田がパチンコしてたのを見たって言ってたね

    それがパチンコ店で働いてる姿だったら、男を上げるのにねぇ
    どうせ売れてないし、テレビに出てる顔写真と実物は違ってバレないだろうから、矢口を養ってあげようと働くことは考えないんだねぇ

    +18

    -24

  • 68. 匿名 2014/10/29(水) 00:33:47 

    ツッチー、優しいな。
    その通りだと思う。
    今まで、問題を起こして復帰できた人って、そのあと周りがいじってくれたからなんだよね。
    いじってくれる芸人さん達が、納得いってないんだから、矢口の復帰は絶望的だろうね。

    +82

    -2

  • 69. 匿名 2014/10/29(水) 00:37:42 

    54
    友達でもないので真実はしらんが、テレビで知る限りツッチーは愛妻家だし、浮気反対派だよ。
    色々理由いってるけど、そんなかで「そもそも浮気なんかしたら2億くらいかかるんだよ?」って言ってたから信頼性は高いかと。

    +67

    -1

  • 70. 匿名 2014/10/29(水) 00:41:31 

    つっちーは奥さんとか家族をすごく大切にする人だから、こういう人の道理にずれてることが大嫌いなんだろうな!擁護が多かったから、こういう意見は世間の声代表って感じで、スカッとする!

    +87

    -2

  • 71. 匿名 2014/10/29(水) 00:42:29 

    >明確な罰を受けていない芸能人は、共演者にとって扱いづらい存在となり結果的に「損をする」と力説した。

    柏木由紀さんですね。

    +75

    -3

  • 72. 匿名 2014/10/29(水) 00:42:41 

    矢口はもちろんのこと、宮根と井上公造も批判されてもおかしくないと思う。
    3人とも世間を舐めすぎたね。
    自業自得。

    +126

    -1

  • 73. 匿名 2014/10/29(水) 00:46:05 

    大変だったのも人間不信になったのも元旦那の中村さんじゃないの?
    矢口を擁護する意味ないし、こんなチンケな女一人消えたところで差し支えないし、ワイプには小島瑠璃子がいるし…。
    つっちーや池上さんに東野にまっちゃん、批判的意見を言ってる人の方が正論で世の中の声を代表してくれてるよ。

    +113

    -2

  • 74. 匿名 2014/10/29(水) 00:52:14 

    矢口さん、『結婚する前と、した後では違った。私も若かったし』じゃねーよ!若いと言う程若くないでしょ!?適齢期じゃないの?それに、なに?相手への愚痴?嫌ならケジメ着けてから、お付き合いでもなんでもしたらいい。ケジメもつけず、まだ普通に生活していたであろう我が家で不倫なんて、気持ち悪すぎる。
    元々嫌いだったけど、益々嫌いになった!

    +146

    -2

  • 75. 匿名 2014/10/29(水) 00:54:47 

    矢口に比べたら、指原なんか可愛いもんだわ。若いし、未婚だし、上手くいじられてるし、周りもフォローしやすい。おばさんの被害者面はキツイなぁ…。

    +141

    -4

  • 76. 匿名 2014/10/29(水) 00:55:58 

    なるほどねー!
    芸能界、芸能人は我々一般人とは違う意識で動いてる.動かさなきゃいけない って事もあるんだよね。

    特にツッチーみたいな雛壇職人は、共演者によって自分の立ち位置を定める。みたいな部分もあるだろうし...どういじっていいか分からない共演者は困るよね。

    でもこの件に関してはツッチーらしく切り込んで欲しい~と思う。

    +5

    -12

  • 77. 匿名 2014/10/29(水) 00:59:03 

    そもそも普通の人だったら、恥ずかしくて一生人前に姿なんてさらせないけどね。よく戻ってきたな、恥ずかしくないのか?って誰か言ってやってよ。

    +101

    -3

  • 78. 匿名 2014/10/29(水) 00:59:46 

    若かったとかただ理性がないバカなだけでしょ
    年齢なんて関係ないわ!
    ちょっとやんちゃして〜みたいなレベルで済ますな
    人間不信でとても…なんて言える神経がわからない

    +93

    -1

  • 79. 匿名 2014/10/29(水) 01:02:02 

    ミヤネ屋で復帰は失敗でしたね
    励まされて、そんなことないですよ的な終始茶番劇。
    女性ゲスト、神田うの、デビ夫人、リカコ、あたりにけちょんけちょんに言われて泣いて視聴者から同情買えばまだ良かったのにね。ツッチーの言う通り。

    +100

    -0

  • 80. 匿名 2014/10/29(水) 01:03:18 

    ただの浮気じゃありません!みたいな
    同棲してます、ドヤ!てあの態度もおかしいよね
    誠意を表したつもりなんだろうかw

    +123

    -2

  • 81. 匿名 2014/10/29(水) 01:04:06 

    指原と峯岸はそもそも
    そこまで悪いことしたわけでは無いしね。
    矢口は倫理的にも法律的にもアウト。

    +114

    -3

  • 82. 匿名 2014/10/29(水) 01:07:36 

    なんというか、こんなに色んな人がコメント出すほど
    テレビ業界で重要なことなのかな、矢口復帰の話って…
    ファンでもアンチでもないから夫婦間のエグい話そのものが割とどうでもいい

    そもそもやらかした挙句ただしおれてるだけのいい年の彼女に
    以前と同じような「やぐっちゃん」としての価値や需要があるとも思えないし
    かといって多くの人が言うように開き直って「話さない約束」とやらを破ってまで
    積極的にネタにしてウケるようなタイプにも見えない
    結局どっちにせよ総スカン食らうのが落ちなんじゃないの

    +50

    -0

  • 83. 匿名 2014/10/29(水) 01:09:31 

    誰かが泥を被るつもりで
    視聴者がもう許してやれよって思うくらい
    罵倒してやったほうが良かったと思う。

    +29

    -1

  • 84. 匿名 2014/10/29(水) 01:15:55 

    土田さんの言ったこと正論ではあるけど、こてんぱんにされて泣かされようと自業自得であり間男と同棲中である以上、同情買うのは無理だったと思う。
    つまるところ、真相だんまり矢口を誰も求めていないし、真相話したところで特に需要もないw
    そして、無理に擁護してる芸能人は気持ち悪く、胡散臭い。
    中村批判までしたテリーはコメンテーターの資格なし。

    +133

    -1

  • 85. 匿名 2014/10/29(水) 01:18:10 

    つっちーナイス!
    というか矢口の被害者面が本当に腹立たしい
    自分の事は何言われてもいいけど友達や家族の事を言われるのが本当に辛かったって
    いやいやいや!結局自分かよ!
    中村さんや中村さんの家族や周りの事は無関係ってか!ちゃんちゃらおかしい話
    もう引っ込んでて間男とよろしくやってて下さい

    +87

    -2

  • 86. 匿名 2014/10/29(水) 01:24:38 

    ミヤネ屋を選んだのは母親が宮根は矢口に優しかったから決めたと聞いたけど、思惑通り擁護されたものの今後出にくい状況になったんだね

    +83

    -0

  • 87. 匿名 2014/10/29(水) 01:29:30 

    泣いたところで可哀想なんて思わないから徹底的にヒールだったらよかったんじゃない?
    中村⁉︎だってあいつDVだし、性格悪いし、結婚後すぐ後悔しました!離婚したいって言っても条件が合わないとか金銭面でごねられて、もう男遊びでうさ晴らすしかなかったんですよ!
    それがまさかの鉢合わせ!ギャグですよねー!
    今も例の間男と続いてますけど、飽きたら乗り換えますwww
    そんな感じだったら矢口見直した!おもしれぇって声もあったかも。

    +71

    -8

  • 88. 匿名 2014/10/29(水) 01:44:15 

    81
    峯岸、指原も「恋愛禁止」でヲタに大金を使わせてるのに裏切ったから大して悪くない訳では無いでしょ。
    自由に恋愛したければアイドルは廃業して同性から支持されるタレントを目指すべき

    +35

    -8

  • 89. 匿名 2014/10/29(水) 01:47:53 

    矢口は厚顔無恥って言葉がぴったりだわ。

    +58

    -0

  • 90. 匿名 2014/10/29(水) 01:49:53 

    今考えると矢口と小栗のカップルって凄い組み合わせだよねw性的にw

    +103

    -0

  • 91. 匿名 2014/10/29(水) 01:50:30 

    小倉がさ「なんで犯罪でもないのに、1年半も謹慎しなきゃいけないの?」って言ってたけど…
    イヤイヤイヤ…
    謹慎じゃないでしょ。
    勝手に矢口が都合悪いから、体調不良にして逃げてただけだし、世間は謹慎なんて求めてない。

    矢口も人間不信とか、なんで世間が悪者になってんの?
    擁護派も世間に謝罪する必要ないとか、なんか見方間違ってるよ。
    謝罪なんて、元旦那や家族、仕事関係者にすればいいだけだし、こっちこそ関係ないよ。

    +138

    -2

  • 92. 匿名 2014/10/29(水) 01:52:07 

    コテンパンにしなくていいから矢口真里なんか見たくないから出さないで下さい。
    矢口真里をそこまでして出そうとする勢力とは何なの?
    ここらあたりで歯止めをかけないと日本の家庭は崩壊してしまいますよ。
    日本の家庭が崩壊するということは日本という国が崩壊するということなのですよ。
    矢口さん、貴方のしたことは家庭に対する冒涜です。
    矢口さんは梅田さんの事が本当に好きなのであれば立派な家庭を築いて下さい。
    梅田さんも仕事を選ばなければ何か仕事はあるでしょう。
    芸能界ばかりが世界ではありませんよ。普通に穏やかに暮らしていって下さい。

    +51

    -2

  • 93. 匿名 2014/10/29(水) 01:55:43 

    なんか土田が上手い事を言ったようになってるけど私は全然そうは思わない
    結局土田も矢口再生計画を提案しただけでしょ
    視聴者の味方してるようだけど結局矢口の仲間なんだよ
    もう矢口なんかテレビに出る必要は全くないと思うから土田の再生計画もバツ
    必要ない

    +54

    -6

  • 94. 匿名 2014/10/29(水) 02:07:51 

    はぁ…
    人間不振って…どの口がいってんだょ!!(笑)
    元旦那の中村が言うならわかるけど…
    はぴくるって番組でTKOの木本が言ってたけど
    「やぐっちゃん、やっと出てくるねんなぁ」って
    中村に声をかけたら…
    「また復帰したら、彼女のこともよろしくお願いします」って礼儀正しく頭下げたらしいょ
    内心、かなりズタズタに傷ついてるだろうに
    大人の対応ができる中村に比べて
    いけしゃあしゃあと梅田と同棲してます!!って
    しれ~といいはなった矢口って…(~O~;)

    +111

    -4

  • 95. 匿名 2014/10/29(水) 02:21:05 

    なんだかんだいって矢口いじるの好きだよねー。
    コレ言ったらみんなすげーマイナス押すでしょ?
    そろいもそろってやってることが一緒ってとりあえず面白いね。
    色々な意味で。
    どーぞ、好きなだけマイナス押してくださいw
    ストレス発散それくらいしかないんでしょ?
    矢口より君達のほうが同情しちゃうね。
    がんばって矢口叩いてねーw

    +6

    -27

  • 96. 匿名 2014/10/29(水) 02:45:59 

    95
    そういう君も十分ウケるよ~ヘ(≧▽≦ヘ)♪

    +27

    -2

  • 97. 匿名 2014/10/29(水) 03:14:48 

    95
    うける
    面白いですね。

    +24

    -2

  • 98. 匿名 2014/10/29(水) 03:19:43 

    土田見直したわ。
    あと、矢口サイドに見返りを期待して擁護してる芸能人らにも意見出来て偉いわ。
    一般的に考えて有り得ないよね。
    他の男性の体液が付いたベッドで寝かせてる矢口は異常だし旦那を見下し過ぎでしょ。
    ヒモとか言われるけど稼いでたら何してもいいの?
    あと旦那の親族だって傷つくよ…。

    擁護してる人達は、自分のベッドが知らない同性の体液で横になってても気にならないんでしょうか。

    +52

    -1

  • 99. 匿名 2014/10/29(水) 03:24:30 

    95
    矢口、涙拭けよw

    +22

    -4

  • 100. 匿名 2014/10/29(水) 03:26:05 

    もし自分が中村の親か妹だったらこんな奴ぶん殴っても物足りない。

    +63

    -1

  • 101. 匿名 2014/10/29(水) 03:38:55 

    30
    裏にバーニングがいるんだっけ…?
    それは無いと思うけど、視聴者を洗脳しようと必死な感じはした。矢口擁護の芸能人ら。
    金か、自分も似たようなことしてるかのどっちかでしょうね。

    +32

    -0

  • 102. 匿名 2014/10/29(水) 03:51:38 

    逆にミヤネ屋で失敗したおかげで永久に干されるかもね。悪いことしたのに笑ってたらバチが当たるんだよ。

    +74

    -0

  • 103. 匿名 2014/10/29(水) 04:07:45 

    旦那が居ない時を見計らって男を連れ込む。
    旦那と一緒に眠るベットで性交渉を行なう。
    旦那がいきなり帰ってきて見つかる。
    メディアが騒ぐ。自分勝手に雲隠れする。
    仕事関係に迷惑をかける。
    元旦那は、周りの目が痛かったのに頑張ってテレビに出てた。
    人間不信になった?
    はぁ??矢口さん、あなた何ふざけた事言ってるんでしょうか?
    ボコボコにされても、私はあなたを可愛そうだと思わないです。

    +105

    -0

  • 104. 匿名 2014/10/29(水) 04:29:05 

    指原や峯岸とこのあの辺のは法律にも世間的にも違反してない、己のグループ内のルールを違反したっていうだけで、はっきり言って単なる10代の恋愛だし、それこそ若気の至り。
    あのグループのローカルルールにまわりが騒ぎすぎなだけ。
    矢口はアラサーで新婚連れ込み不倫の挙げ句、捏造工作して逃げ回ってたんでしょ?
    比べものにならないおおごとじゃん。
    バックにバーニングつけて、シレッと出てきてヘラヘラ笑って被害者ヅラして、イジらないでねーなんて、そりゃますます嫌われるの当然だわ。
    それなのになんの

    +66

    -1

  • 105. 匿名 2014/10/29(水) 04:47:44 

    東野、土田、松本の言うとおりだね。土田は、冷静に分析できてるところがすごいね。
    一般人ならここまで叩かれないけど、芸人で知名度があるためにここまでの騒ぎになってる。

    矢口に対して、批判殺到だし本当に引退考えた方がいいかも。1度の不倫で失った者は大きすぎるよ。
    人気と信頼は長い年月をかけて得たもので、失うのは一瞬だよ!!
    94のカキコ見たら中村は大人だね。矢口は最低な女だよ。

    矢口分かってるのかな?

    +55

    -1

  • 106. 匿名 2014/10/29(水) 04:47:55 

    ある意味ミヤネ屋が矢口にトドメを刺した気がする(^^;
    宮根さんなら弄り倒せたと思うんだよね
    矢口のことほんとどうでもいいんだなって思った(笑)

    +65

    -1

  • 107. 匿名 2014/10/29(水) 05:21:28 

    土田は誰しもが普通に思ってる事を喋った+いらぬ再生方(ある意味アドバイス)を語った
    これでなんで土田上げになるのか分らない
    ナイスとも思わないし見直すことも無い

    +8

    -13

  • 108. 匿名 2014/10/29(水) 05:26:40 

    これはその通りだけど、男が彼女や奥さんがいない間に他の女性を連れ込んでいても、ここまで批判されないのも変だとは思う。
    男の場合、下手をすれば、笑い話の一つぐらいの感覚でそういった話しをして、その場で笑われて終わりとなるようなところがあるからね。
    男の浮気、不倫との取り扱われ方の違いには疑問を感じる。

    +7

    -26

  • 109. 匿名 2014/10/29(水) 05:38:20 

    108
    バレた後の対応があまりにも不味すぎた。
    そして、結婚前から素行の悪さは知られていたけれど、結婚して新婚夫婦セット売りしてたのに性的に遊びまくるなんて、誰でも気持ち悪いよ。
    男女の違いとかいう問題ではない。

    +65

    -1

  • 110. 匿名 2014/10/29(水) 05:46:08 

    108
    元々が酷いことやらかしてる上に、勝手に逃亡したからこんな事態になってるだけでしょ。
    それに、2000万円払うから離婚理由を旦那のDVってことにしろと脅迫し、週刊誌に書かせてさらにその捏造が世間にバレて…
    それに出てきたと思ったら暗に旦那も悪いように臭わせて被害者ヅラしてるから叩かれるんだよ。
    男でもこんなことしてたらボロクソ叩かれるわ。
    ていうか、こんな汚いこと誰もしない。

    +75

    -0

  • 111. 匿名 2014/10/29(水) 06:03:41 

    ミヤネ屋の映像、「矢口真里様」って馬鹿じゃないかと思った。

    +54

    -0

  • 112. 匿名 2014/10/29(水) 06:12:53 

    土田だから言えたこと。
    これが小藪との違いや。
    小藪見とけ、関西へ帰れ。

    +44

    -2

  • 113. 匿名 2014/10/29(水) 06:13:10 

    67
    梅田じゃなく、中村昌也さんです。
    松ちゃんはロケにいませんでした。

    +9

    -1

  • 114. 匿名 2014/10/29(水) 06:23:56 

    でもまた次にコテンパンにしてくれる番組出ても、『約束だから詳しくは言えない』と言い切ってるから、また中途半端で終わりそう。
    そこを話したら話したで約束破ることと、ミヤネ屋の手前もあるし、ブレブレになる。

    もう出てきようがない。

    +40

    -1

  • 115. 匿名 2014/10/29(水) 06:46:10 

    擁護一辺倒だったのに突然批判も増えたね。
    擁護したところで好感度がガクッと下がるだけだし
    批判したほうが自分の好感度上がるから皆批判し出すのかな。

    最初の路線間違えたから、もう矢口は重要ないし誰も興味ないよ。
    いまさら路線変えたところで「pgr」されるだけだしね。
    こういう言い方はあれだけど、矢口の旬は終わった。復帰は失敗してる。

    +27

    -0

  • 116. 匿名 2014/10/29(水) 06:50:00 

    矢口は擁護しない。
    でも、相方を自殺寸前まで追い詰めて、それを笑いながら話すお前に倫理を語る資格はない。
    心底嫌い。

    +4

    -17

  • 117. 匿名 2014/10/29(水) 07:03:11 

    週刊誌ネタを鵜呑みにしている人がいるのは笑えるなww

    +0

    -17

  • 118. 匿名 2014/10/29(水) 07:12:58 

    でもつっちーも結果的に矢口を受け入れる気があるわけで…むしろその優しさへ疑問

    東野さんみたいに「俺は一切パス!」みたく思う人、少ない事にも疑問

    +42

    -1

  • 119. 匿名 2014/10/29(水) 07:29:06 

    モー娘は、嫌いじゃないけど、矢口がまたきずつくんじゃないかとか、一緒に頑張ろうみたいなコメントしてると、なんかなぁ〜と思う。仲間だから‥守りたいじゃ無くて、仲間だから出来る事、言える事あるんじゃないと思ってしまう。どうしたって、やってはいけない事をしたんだから、厳しい事も言う時は言わないと‼️

    +26

    -0

  • 120. 匿名 2014/10/29(水) 07:38:32 

    テリー伊藤:

    矢口真里の不倫に関して、「なんでそのことが世間に出てきてしまったのかな。これ、考えられることは中村さんが誰かにしゃべったこと」「しゃべんなければ、こんなことにならなかった」と発言、さらに「自分の甲斐性がないんで、自分のカミさんが(浮気相手を)家に連れ込んだっていう感覚も、どっかに俺はあるんで」と矢口を擁護しつつ不倫をされた側である元夫の中村昌也を批判した。

    ちなみに、テリーはこういってる一方でテリー自身にも長年の不倫相手がいるのが現実。

    みんな他人事に関しては、言いたい放題か?

    +38

    -0

  • 121. 匿名 2014/10/29(水) 07:41:34 

    ホント矢口大嫌い
    もともと、仕事だって漫画大好き オタクアピール、全然ゲーマーじゃないのにウソついて仕事とってたくせに
    浮気も最低‼︎

    +46

    -0

  • 122. 匿名 2014/10/29(水) 07:56:10 

    陣内みたいなキャラでいけばまだバラエティで使えたのに

    +11

    -4

  • 123. 匿名 2014/10/29(水) 07:59:46 

    なんせミヤネ屋だからね
    宮根にそんな力量ないし(笑)
    宮根も嫁と子供居るのに、飲み屋の姉ちゃん孕ませて子供もいるし
    矢口に突っ込めるわけない(笑)

    +40

    -0

  • 124. 匿名 2014/10/29(水) 08:05:56 

    援護してる男芸能人は、奥さんいたとしたら
    奥さんが矢口と同じことしても許せよー

    某芸能人は、たった一度の過ち許してあげましょうよ。なんてコメントしてたから、あの人奥さんいるからね、自分の奥さんが矢口と同じことしても許せるんでしょうね

    +33

    -0

  • 125. 匿名 2014/10/29(水) 08:08:48 

    みんな思う事は同じだよね。擁護する方がおかしいんだよ。ざまあww

    +33

    -0

  • 126. 匿名 2014/10/29(水) 08:17:05 

    大鶴義丹はちゃんとすぐに謝罪会見してたし、矢口の不倫直後に早く謝罪会見した方がいいってコメントしてた。今さらノコノコ出てきていろんな人に擁護してもらっても視聴者は騙されない。

    +45

    -0

  • 127. 匿名 2014/10/29(水) 08:18:51 

    指原と峯岸はあくまで独身だからね〜
    アイドルだけど恋愛しただけの話
    矢口は不倫で身近な人を傷つけてる。
    一生出るなとは言わないけど、叩かれる期間は身をもって味わってもいいんじゃない?

    +20

    -2

  • 128. 匿名 2014/10/29(水) 08:35:17 

    なんで人の家の中の問題に、いちいち他人が口出ししてくるんだろう?
    不倫は夫婦間+相手の問題。
    大御所だろうが、ご意見番だろうが他人が口出しすることじゃない。

    +4

    -24

  • 129. 匿名 2014/10/29(水) 08:35:29 

    指原と峯岸と矢口を同列に語るのはAKBアンチの私からしても違うと思う。

    峯岸とかは単なるグループの中でのローカルなルールを破っただけで別にファンでもない私たちが騒ぐ様な事ではない。まずかったのは秋元康ら取り巻きの大人たちが、まるで社会的な大問題の様に取り上げて、その挑発にまんまと乗っかったバカが多かっただけの話。

    矢口の場合は不倫という社会的にも法律的にもれっきとした違反行為です。ちゃんとした常識を持つ大人なら批判的に思って当たり前だと思いますよ。

    +31

    -0

  • 130. 匿名 2014/10/29(水) 08:47:49 

    106

    宮根が矢口の事弄れなかったのは、どうでもいいとかじゃなく自分も不倫隠し子騒動があったからだよ〜
    で、バーニングのケツ持ちという事もあってヨイショの嵐
    矢口の事務所もミヤネ屋なら痛い所もつっこまれずに復帰できるとおもったんだろうけど、不倫した者同士の傷の舐め合いが最高に気持ち悪かった

    土田の言うようにもっと厳しい番組に出た方がここまで反感買わなかっただろうね

    +41

    -0

  • 131. 匿名 2014/10/29(水) 08:53:30 

    87
    そんな発言でさえ見たくない
    ヒール役になりそんな発言したとしたら、すごく不快!

    +9

    -1

  • 132. 匿名 2014/10/29(水) 08:53:50 

    法的な違反行為を罰するのは司法です。
    一般人(芸能人も)司法資格がないのでその権利はありません。
    一般人が井戸端会議で語り合うのは構わないけど、芸能人がTVで言ったり、一般人が大勢の人間が見る媒体に書き込むのは、傲慢だと思う。
    みんなそんなに他人の事を批判出来る程の聖人君子何ですか?

    +2

    -20

  • 133. 匿名 2014/10/29(水) 09:06:49 

    矢口コテンパンにしても、指原同様にゾンビみたいに立ち上がってくるだろーから、もう出て来なくていいです。さようなら(ノ-_-)ノ ~┻━┻

    +19

    -2

  • 134. 匿名 2014/10/29(水) 09:19:29 

    HKTに左遷になったはずの指原がドヤ顔でAKBと一緒に仕事してるのを見るだけでも腹立たしいのに、被害者ヅラしてる矢口なんか許せるわけがない
    お茶の間の皆さんは厳しいですよ〜

    +23

    -3

  • 135. 匿名 2014/10/29(水) 09:22:48 

    ピストン矢口をR4が襟と目尻の皺を釣り上げてコテンパンに叩くところを見てみたい

    +12

    -0

  • 136. 匿名 2014/10/29(水) 09:24:24 

    133

    指原は、何も悪いことしてないよ!
    ただ恋愛していた頃のセミヌードが流失しただけでしょ!
    秋元も、恋愛禁止なんて俺からは一言も言ってない!って言ってるし。
    まあ、指原要らないけどね!
    矢口は、悪いことばっかりでしょ!
    不倫、仕事放棄!
    今でも、矢口の仕事のオファー一つだけって言ってたから、テレビ局側は一周回す気もないんだよ!

    +20

    -1

  • 137. 匿名 2014/10/29(水) 09:26:37 

    有吉反省会に出て、本人に生再現させてイジッてもらったらいいのでは。でも、有吉が断るかな~。

    +8

    -1

  • 138. 匿名 2014/10/29(水) 09:29:33 

    132
    テレビ局の方に言ってください。

    +9

    -1

  • 139. 匿名 2014/10/29(水) 09:29:50 

    モー娘。OGに戻って歌ったら、笑う!

    +1

    -2

  • 140. 匿名 2014/10/29(水) 09:39:01 

    原点に戻って悪いけど綺麗にメイクした矢口でも欲情できん。ちんちくりん過ぎて色気ないじゃん。

    +13

    -0

  • 141. 匿名 2014/10/29(水) 09:50:44 

    矢口叩きでドサクサに指原や峯岸持ち上げてる人がいるけど、この2人も十分ウザいから。
    矢口ほどじゃないけど、指原も峯岸も消えてほしい

    AKBグループは裏で汚いことばかり
    やってる連中だし簡単にヲタを裏切るのは矢口と変わらない。

    この連中らは世間に不愉快を与えまくり。

    +19

    -2

  • 142. 匿名 2014/10/29(水) 09:59:10 

    指原ってたいして罰受けてないし。
    博多に左遷されたっていってるけどAKBで普通に歌ってるし、総選挙にも出てるし。

    峯岸の坊主はひいたけど

    矢口がやらかしたことでAKBのほうが
    マシと持っていこうとしててうざいから。

    こっちからしたら、矢口はもちろんAKBでスキャンダルおこした人は全員いらない。

    開き直りでネタにする指原らも嫌い

    +24

    -3

  • 143. 匿名 2014/10/29(水) 10:04:14 

    たまに他の芸能人が「何故謝罪しなければならないか分からない。世間にはなんの悪いこともしてないのに」と頓珍漢な事言ってるけど、世間は誰も矢口の謝罪なんか求めてない。
    いきなり消えてヒルナンデスすらドタキャンしたままレギュラーやめた矢口に、何が真実なのか知りたかっただけ。
    一年半勝手に消えてその間、中村昌也は世間の好奇な目の中なんとか活動して、それすら売名と言われたり。誰が好き好んで結婚して間も無い妻の不倫を望む?そうやって活動していくしかなかっただけ。
    ほとぼりが冷めたと思った矢口がまた勝手に復帰。しかも 中村さんと決めたから話さないって…。
    矢口は頭いいと思ってたのに意外に馬鹿だったね。
    話さないなら、出てこなくていいよ。

    +31

    -1

  • 144. 匿名 2014/10/29(水) 10:09:14 

    矢口は小栗と付き合ってた時モー娘。脱退する勇気できたんだから今回は引退という行動も出来るのでは

    小栗の時より世間の風当たり強いんだし

    +27

    -0

  • 145. 匿名 2014/10/29(水) 10:10:54 

    指原ヲタらしきのがここにいるけど


    消えろ

    +3

    -5

  • 146. 匿名 2014/10/29(水) 10:20:19 

    小森純はイジれるけど熊田曜子は扱いにくいのと同じねw

    +21

    -0

  • 147. 匿名 2014/10/29(水) 10:32:17 

    矢口に対して、ちゃんとコメントしてる芸能人て、ある意味思いやりあるよね。

    矢口の発言て、自己中すぎる。

    +20

    -0

  • 148. 匿名 2014/10/29(水) 10:35:30 

    やたらとAKBを目の敵にしてる人多いけど奴らはどうせすぐに消えるから問題ナッシングww

    ただ一つだけ気になるのは何でAKB嫌いなガルチャン民がいちいちAKBの出てる番組を見て、そこでわざわざ指原探して怒ってるのかが分からんwwだって本当にAKB嫌いなら番組自体を見ないし、別にAKBが誰と仕事してようがどうでもいいはずじゃんww

    何だかんだ言って皆さんAKB好きなんじゃないの?ww

    +7

    -3

  • 149. 匿名 2014/10/29(水) 10:39:17 

    昔、古谷いっこうがAV女優との不倫がばれて会見した時「ああ、やったよ3発やった」位の事言わなきゃネタに出来ないよね

    +27

    -0

  • 150. 匿名 2014/10/29(水) 10:45:35 

    知り合いにAKB好きがいるからソイツに聞いたんだけど、ちょうどいい機会だから教えてあげるわ。

    AKB48の選抜メンバーはAKB48のメンバーだけでなくAKB.SKE.NMB.HKTの4グループから構成されています。事実、次のシングルでもAKBとは一切兼任もしていない姉妹グループのメンバーがAKB48の選抜として活躍しています。

    姉妹グループなのにAKBの選抜として有名なのは、松井玲奈。須田亜香里。柴田阿弥。渡辺美優紀。等が主力メンバーです。

    なので別にAKBの番組に指原が出ても48グループのシステム上は何も問題は無いという事です。

    頭の固いオバサマには理解できないかな?
    横槍、失礼いたしました。

    +0

    -27

  • 151. 匿名 2014/10/29(水) 11:10:33 

    正論!!

    顔はまぁあれだけど、このひといろんな視点からものごと見れるから好感持てます(^o^)

    +11

    -2

  • 152. 匿名 2014/10/29(水) 11:42:20 

    150気持ち悪い

    +20

    -1

  • 153. 匿名 2014/10/29(水) 11:44:49 

    池上「みそぎもすむわけだー」

    なんか平仮名だからか語尾伸びてるからか池上さんがおバカっぽく見えるからやめてwww

    +10

    -1

  • 154. 匿名 2014/10/29(水) 12:08:29 

    どうせ東野コメントなど世間の様子見てからの発言でしょ。
    気が小さいんだから出しゃばるな。

    +5

    -7

  • 155. 匿名 2014/10/29(水) 12:08:29 

    必殺の張り手で叩き潰します!!!
    土田晃之が矢口真里の復帰にダメ出し「もうちょっとコテンパンにされないと」 池上彰氏も賞賛

    +3

    -2

  • 156. 匿名 2014/10/29(水) 12:11:10 

    150
    いやいや、そのレベルだったら、結構みんな知ってるから。
    ドヤ丸出しが恥ずかしい

    +17

    -2

  • 157. 匿名 2014/10/29(水) 12:22:06 

    150どうしたww 別に教えていただかなくてもイイよ。
    詳しいシステムとかいらないです。

    +23

    -1

  • 158. 匿名 2014/10/29(水) 12:24:03 

    肝心なことは喋らないくせに復帰すんじゃねーと思う。
    100歩譲って外で会うならまだしも家に連れ込むって、サイテー以外の何物でもないだろ。

    +17

    -0

  • 159. 匿名 2014/10/29(水) 12:26:18 

    矢口が丸坊主にして
    また芸能界でやっていきたいって視聴者に土下座したらいいんじゃない?
    矢口が出てるっていうだけで、視聴者の大半は不快
    見たい番組も見たくなくなる
    世間に迷惑かけてないって話があったけど
    画面に映るのが不快!


    +18

    -0

  • 160. 匿名 2014/10/29(水) 12:30:40 

    つっちー、指原と同じ事務所だし、
    指原が順位上がる前、深夜番組で一緒にやってたよね。

    +6

    -0

  • 161. 匿名 2014/10/29(水) 12:49:48 

    こんな女

    いらねー(^.^/)))~~~bye!!

    +15

    -0

  • 162. 匿名 2014/10/29(水) 13:23:48 

    既出だけど、正直謝罪なんか求めてない。不倫・離婚は勝手にやればいいよ。関係ないし。
    でも元夫の中村さんや職場に迷惑かけまくってトンズラしたから、今更出てきて何を謂うのかに興味あった。
    そもそも需要ない所へノコノコ現れて、ろくに話もしないんじゃなおのこと要らないよね。

    +24

    -1

  • 163. 匿名 2014/10/29(水) 13:26:48 

    でもさ、考えたら視聴者って全く被害ないわけで、旦那と仕事で迷惑かけた人達に謝ればいいんじゃないの?とは思う。
    やぐっちゃんがテレビに出てる時に見たくない人は見なくて、それがその後の仕事に影響するだろうし。

    いや、気持ち悪くてさいてーー!って思う気持ちはわかるんだけどね。

    +1

    -16

  • 164. 匿名 2014/10/29(水) 13:29:39 

    不倫だけでも自業自得なのに、旦那が留守中に男を連れ込んで、しかも鉢合わせ・・・

    自業自得にもほどがある!同情の余地なし

    +16

    -1

  • 165. 匿名 2014/10/29(水) 13:47:01 

    この件に関して爆笑問題は何かコメントしてたっけ?

    +4

    -1

  • 166. 匿名 2014/10/29(水) 14:26:09 

    163
    確かに被害はないんだけど、
    「倫理的に社会に悪影響を与える」ってあたりが、NGと言えばNGなのかな。

    +6

    -2

  • 167. 匿名 2014/10/29(水) 14:44:50 

    会見の時点で、イメージは今が一番どん底だと思うんで〜って言ってたけどさ。
    底なし沼だからね。イメージアップは今後無いと思ってね。と、誰か伝えてもらえないだろうか。

    +28

    -1

  • 168. 匿名 2014/10/29(水) 15:39:15 

    矢口みたいな、こんな恥ずかしい人いないよー。

    親はどう思ってるんだろー。
    あー。
    みっともない、みッともない。

    +17

    -1

  • 169. 匿名 2014/10/29(水) 15:48:43 

    リアルタイムでミヤネ屋見てたけど司会の人が矢口のこと持ち上げすぎて嫌になった。
    矢口も同じことしか言わないし、「約束は約束」「私からも何も言えない」みたいなこと言ってたけど
    中村さんは矢口との約束で言わなかっただけで別に矢口は全部言ってよかった気がするのですが・・・
    前の旦那さんのことは濁して、不倫相手だった人のことは堂々と「同棲しています」そこは胸張って言うことじゃない。

    +20

    -1

  • 170. 匿名 2014/10/29(水) 16:52:16 

    矢口がTVに出るようになったとして、それが嫌ならチャンネルを変えるか、もしくは矢口の愚痴ネタをつまみにするか自由にすれば良い話。

    結局どう転んだって賛否はあると思います。

    +1

    -4

  • 171. 匿名 2014/10/29(水) 18:01:43 

    池上さんのコメントは嫌味にもとれるな

    +6

    -1

  • 172. 匿名 2014/10/29(水) 18:06:22 

    そういえば浮気相手の名前をバラしたのが小森純じゃないかって話あったね。
    小森がコメント閉じたのは矢口の復帰があったからだったりして。
    小森純がブログのコメント欄を閉鎖した本当の理由
    小森純がブログのコメント欄を閉鎖した本当の理由girlschannel.net

    小森純がブログのコメント欄を閉鎖した本当の理由 「ピークの頃の月収が1500万円を超えていたことをテレビ番組でしゃべった頃から、妬みやひがみによるコメントが急増した。突出した稼ぎっぷりに嫉妬した同性からのこきおろしがどんどん膨らんでいった。金の恨みは...


    +2

    -1

  • 173. 匿名 2014/10/29(水) 18:35:45 

    前から感じてたけど、ツッチーって頭いいし
    観察眼鋭いですよね。
    アドリブ王ですしね。

    +4

    -1

  • 174. 匿名 2014/10/29(水) 20:15:40 

    不倫しただけで何でこんな言われるの
    最近だと浜ちゃんも不倫して相手引退までしてるけど、ここまで言われてない
    浜ちゃん好きだから別に叩けってわけじゃないけど
    矢口は女だからか?ってめっちゃ思うんだけど

    +1

    -7

  • 175. 匿名 2014/10/29(水) 20:26:03 

    174
    確かに女だから評価が厳しくなるって言うのはあると思う。
    男は、政治家とかお堅い職業の有名人ならともかく、芸能人なら不倫に関してはかなり評価が甘い。
    女は基本的に愛する一人の男性としか性行為をしたくない生き物だと世間的に思われてるからだと思う。
    世の中一妻多夫制度よりも、一夫多妻制度の方がはるかに多いのだし。

    でも矢口は女だからっていうより、自宅不倫だったし、自ら誘って色んな男と同時進行で不倫してたし、バレたら逃亡したし、中村昌也に罪をなすりつけようとしたからダメなんだよ。
    でも、これも女だからって不倫で評価が厳しくなりすぎる社会じゃなければ、彼女も堂々と自分の罪を認められたのかもしれない…。
    まぁ不倫してもテレビ出てる女性芸能人もいっぱいいるわけだが(広末とか)、状況がマズすぎたし逃げたくなる気持ちも分かる。そしてさらに墓穴を掘ってしまったわけだが。結論的にはね。

    +5

    -0

  • 176. 匿名 2014/10/29(水) 20:43:33 

    その通りだね、被害者面がひどかったしね

    誰かが言ってたけど、
    矢口が「私の事は良いけど家族には~」ってくだり変だろって、
    「お前が雲隠れしたままだから家族に行ったんじゃねえか、家族まで巻き込んだのはお前のせいだ」って、
    その通りだって思った、
    形だけ謝罪するもちゃっかり被害者発言の数々の違和感だらけだったのはみんな同じだったんだねって思った

    +12

    -1

  • 177. 匿名 2014/10/29(水) 20:44:24 

    家庭的な土田はこういう女が一番嫌いなんだと思うよ

    +3

    -1

  • 178. 匿名 2014/10/29(水) 20:55:51 

    でもさ、誰かが矢口さんをコテンパンに叩いて、
    ウソでも泣かせたとしたら、今度はその人が、ネットで、
    あれはやりすぎだった。
    やぐっちゃんかわいそう…。
    もうこいつの番組みない。
    とかいろいろ言われちゃうから、関わった人が損だよ!
    私は同情なんてしないけど、男の人とか、なみだに弱そうだし、私はテレビでコテンパンにされてるとこはみたくないな…。
    そんなことしなくていいから、、ブログだけでもお金もらえるんだし、まだおとなしくしていてはどうかな?と思います。

    +4

    -4

  • 179. 匿名 2014/10/29(水) 21:09:57 

    178
    ブログすら削除してほしいわ。

    +8

    -0

  • 180. 匿名 2014/10/29(水) 21:21:30 

    まぁ、結局
    再起は無理ってことだね。

    さよなら〜
    やぐち〜

    +4

    -0

  • 181. 匿名 2014/10/29(水) 21:39:41 

    つっちーよくいった!!池上彰さんも素晴らしい

    +1

    -3

  • 182. 匿名 2014/10/29(水) 22:20:40 

    矢口というより矢口の母親が、娘が金稼いでくれないと困るから無理やり復帰させたんと違うの

    +5

    -0

  • 183. 匿名 2014/10/29(水) 22:25:20 

    女優でも歌手でもないんだから、男好きキャラじゃないともう使い道ないよ。

    広末も不倫騒動あったけど旦那が出てこないから確証がなくて曖昧なままだったし、そもそも演技は…でも女優だからね。

    +2

    -0

  • 184. 匿名 2014/10/29(水) 23:02:51 

    浜ちゃんは奥さんが許してるから、比べるのはおかしい。
    奥さんが夫婦生活続ける為、旦那の仕事に影響がないようにうまく立ち振る舞ったから終わりでいいんだよ。

    不倫って悪いことだけど相手が未成年とかじゃなければ犯罪ではないから、被害を受けるのは夫婦やそれに関わった人達だけだから
    矢口は旦那が許さなかったから口外されて離婚でバッシング、番組降板ってなったけど、
    許してたら、スクープされても夫婦でシラを切って未だにテレビ出てたと思うし。

    +3

    -0

  • 185. 匿名 2014/10/30(木) 00:23:28 

    174
    まあやっぱり陣内と比べるのがわかりやすいかな?
    陣内は自分がすべて悪いといって被害者面はしなかった。すごい叩かれてたけどw
    矢口は自分がすべて悪いといいつつ、都合の悪い事は一切話さず
    被害者感アピールがひどかった。加害者のくせにw
    不倫相手と堂々と交際宣言なんて事はさすがに陣内でもしてないしね
    不倫の業の深さが火遊び感のあった男芸人たちとは格が違う。
    あと、アイドル畑と芸人畑の人たちの違いもあると思う。
    例えば、友近辺りが仮に将来結婚して不倫してもそこまで叩かれなそうな気がするし。
    矢口は未だにアイドル路線捨ててないのが痛々しい。

    +6

    -0

  • 186. 匿名 2014/10/30(木) 00:35:41 

    私は土田も同じくらい嫌いだけどね

    +4

    -3

  • 187. 匿名 2014/10/30(木) 00:59:54 

    今後は本人次第だろうけど

    今更正当化も無理だろうから、開き直って自らネタにするくらじゃないとダメでしょ。

    なんだかんだ言っても仕事さえ来れば成り立つ業界だろうから。

    只、旦那さんには気の毒だけど。









    +0

    -0

  • 188. 匿名 2014/10/30(木) 09:06:27 

    でも 世間が反応すればするほどメディア は使いたがるかも。矢口も事前に計算済みですよ。今頃笑ってる。先では大御所?

    +1

    -1

  • 189. 匿名 2014/10/30(木) 09:35:03 

    どのトピもタレントのコメもDV捏造がぬけてるんだけど。ある意味不倫より、こちらのほうが汚いんだけどね。

    +6

    -0

  • 190. 匿名 2014/10/30(木) 16:17:55 

    5時夢中で叩かれた方がよかったのでは

    +1

    -0

  • 191. 匿名 2014/11/16(日) 17:40:47 

    整形も、元の顔に戻して芸名もピストン矢口に、変えてがんばりますぐらい言えてたら、その心意気買って許してあげたかも。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。