ガールズちゃんねる

妻の昼顔調査(旦那さんの予想外の帰宅は大丈夫ですか?)

134コメント2014/10/29(水) 12:36

  • 1. 匿名 2014/10/28(火) 09:38:21 

    特ダネで「妻の昼顔調査」と言う企画をしていました。

    仕事中の旦那さんをつかまえて、突然家に帰ってもらい妻の昼顔を調査すると言う.....

    不倫はしていなくても、突然帰ってこられると私は焦ります。部屋がちらかったままのこともあるし....

    みなさんは旦那さんの予想外の帰宅は大丈夫ですか???

    +316

    -9

  • 2. 匿名 2014/10/28(火) 09:40:23 

    いつでも来い

    +435

    -13

  • 3. 匿名 2014/10/28(火) 09:40:35 

    大丈夫に決まってるw
    矢口、あれは馬鹿でしょ
    家に連れ込むなんてさ!

    +375

    -4

  • 4. 匿名 2014/10/28(火) 09:40:46 

    全然OK!!
    問題なし!!

    +312

    -5

  • 5. 匿名 2014/10/28(火) 09:41:07 

    いいけど昼寝してます。

    +829

    -1

  • 6. 匿名 2014/10/28(火) 09:41:28 

    いきなりカメラも入って来るのはないわ。
    後で絶対ケンカになる。

    +616

    -4

  • 7. 匿名 2014/10/28(火) 09:41:32 

    また余計というか、どうでもいい調査をw

    +185

    -0

  • 8. 匿名 2014/10/28(火) 09:41:53 

    大丈夫\(^o^)/

    +59

    -1

  • 9. 匿名 2014/10/28(火) 09:41:56 

    お、おう … って平然を装う

    +174

    -15

  • 10. 匿名 2014/10/28(火) 09:41:56 

    大丈夫だな〜
    矢口のパターンは普通あり得ないよね

    +238

    -0

  • 11. 匿名 2014/10/28(火) 09:41:59 

    1がだらしない嫁って事がわかりました

    +10

    -118

  • 12. 匿名 2014/10/28(火) 09:42:00 

    昼顔実況が半端じゃなく盛り上がってたから、突然帰って来られると困るガル民は相当数いそうだねw

    +54

    -18

  • 13. 匿名 2014/10/28(火) 09:42:21 

    逆にグータラな怠け場面を見られたら困る

    +592

    -2

  • 15. 匿名 2014/10/28(火) 09:42:30 

    昼寝の邪魔をしなければ全然OKよ(笑)

    +384

    -3

  • 16. 匿名 2014/10/28(火) 09:42:31 

    いきなり帰ってこられたら
    イラッとなるけど

    +299

    -9

  • 17. 匿名 2014/10/28(火) 09:42:31 

    ただゴロゴロしてるだけですw

    夫は仕事中なのでゴロゴロしてる姿見られたら、申し訳なく思うかな

    +457

    -2

  • 18. 匿名 2014/10/28(火) 09:42:38 

    実際は「昼寝」顔ってか〜!
    こりゃ一本取られたなぁ
    座布団一枚持ってって!

    +288

    -12

  • 19. 匿名 2014/10/28(火) 09:42:46 

    何もないんだけど、ビックリしてそわそわすると思う笑
    妻の昼顔調査(旦那さんの予想外の帰宅は大丈夫ですか?)

    +275

    -2

  • 20. 匿名 2014/10/28(火) 09:43:18 

    子供の世話と親の介護でそれどころでは…

    +83

    -5

  • 21. 匿名 2014/10/28(火) 09:43:35 

    自分へのご褒美にこっそりお高いケーキ食べてる時はこまる!
    旦那の分は買ってないから

    +340

    -3

  • 22. 匿名 2014/10/28(火) 09:43:47 

    大丈夫。
    むしろ帰ってきてほしい。
    子供が小さいから散歩にでも連れて行ってほしい。その間にのんびり夕飯の支度ができる。

    +264

    -3

  • 23. 匿名 2014/10/28(火) 09:43:48 

    寂しい人は連れ込むか出掛けてるだろうね、バレた時面白そう!

    +15

    -10

  • 24. 匿名 2014/10/28(火) 09:43:51 

    無理です(笑)
    だらだらごろごろしているので

    +157

    -3

  • 25. 匿名 2014/10/28(火) 09:43:54 

    小さい子どもが2人いるので常に散らかってます(´Д` )
    主人が帰るのは子どもたちが寝てからなので、主人が帰るまでに片づけてますσ^_^;

    別に昼に突然帰ってきてもいいけど焦って「いや、これは子どもたちが散らかしてて、片づけなさいって言ってもなかなか片づけないし、私が片づけてもどんどん出しちゃうし…!」とか、言い訳しまくっちゃいそう(笑)

    +122

    -2

  • 26. 匿名 2014/10/28(火) 09:44:19 

    たまにコンビニでパスタを買って昼に食べようとしていると、旦那が帰ってくる時がある。
    まだ、バレてはいないけど、私は普段はコンビニは高いからダメダメ!とか言って極力コンビニ弁当は避けているので、自分だけ買ってるの見られたら困る(笑)

    +276

    -3

  • 27. 匿名 2014/10/28(火) 09:44:54 

    ちょうどオナラした瞬間とかだと困るかも。それくらい。

    +125

    -7

  • 28. 匿名 2014/10/28(火) 09:45:13 

    そういう関係は一切ないけど、1回だけ旦那の留守中に男友達を家に入れた事あります。
    10分くらかな?
    でも、無断で入れるのって本当はマズいよね。

    +115

    -26

  • 29. 匿名 2014/10/28(火) 09:46:16 

    買い物に行ってて留守だったら、旦那空しいな(笑)

    +121

    -0

  • 30. 匿名 2014/10/28(火) 09:46:43 

    家族の家なんだからもちろん問題ない!
    ただ普段仕事中の時間に帰って来られたら、急に体調悪くなったとか会社でトラブルかと心配になる。

    +19

    -4

  • 31. 匿名 2014/10/28(火) 09:46:50 

    私は不倫してます……

    ( ゚Д゚)ナニカ?

    +40

    -76

  • 32. 匿名 2014/10/28(火) 09:47:05 

    困りはしないけど、突然ガチャ!って玄関あいたらビビる。

    +254

    -1

  • 33. 匿名 2014/10/28(火) 09:47:18 

    (ヾノ・ω・`)ムリムリ
    昼過ぎまで布団しきっぱなしとか鍋からラーメン食べてるとか色々バレるやん

    +301

    -5

  • 34. 匿名 2014/10/28(火) 09:47:33 

    旦那の突然の帰宅は全然OK。

    だけど、特ダネみたいに、カメラ一緒だと絶対いや!!仮に昼顔だったとしても、家には連れ込まないでしょー。

    +184

    -2

  • 35. 匿名 2014/10/28(火) 09:48:02 

    パンツ一丁でモンハンやってていいなら、ナンボでも見に来てください


    冷暖房ガンガンという事実を知られると困るかもだけどwww

    +103

    -4

  • 36. 匿名 2014/10/28(火) 09:49:22 

    たまーにある。

    別にいいけど、 1人の時間が好きなので、はぁ〜早いなー↓と正直がっかりな気分。

    あ、自分の母親が遊びに来てる時に帰ってきたら若干気まずいかも。
    もし逆があったらいい気がしないと思うから。

    +77

    -1

  • 37. 匿名 2014/10/28(火) 09:49:23 

    せめて帰る10分前くらいには連絡欲しいかな~。
    見られて困るもんはないけど、たまに子どもを寝かしつけてる時に帰って来られると子どもがお父さんと遊びたいって起きてしまうので…

    +63

    -1

  • 38. 匿名 2014/10/28(火) 09:50:13 

    とくダネみてたけど
    旦那心配するほど妻もてず
    だと思うよ
    52才で不倫はないだろう…
    二人目の人も別に綺麗なわけではないし…

    +100

    -5

  • 39. 匿名 2014/10/28(火) 09:50:13 

    朝、旦那を見送ってからそのままベッドにダイブして昼まで二度寝していることがバレます、、、

    +173

    -1

  • 40. 匿名 2014/10/28(火) 09:50:49 

    具合悪くて帰ってくるなら分かるけど「何やってんの?仕事に戻ったら?」と思う。



    +54

    -7

  • 41. 匿名 2014/10/28(火) 09:50:49 

    皆さんとだいたい同じ。
    ぐーたらや散らかってるのはいいけど(夫がいても変わらないので)、ケーキやお高めのお菓子、お弁当を食べてるときは困る。

    +78

    -3

  • 42. 匿名 2014/10/28(火) 09:51:25 


    まぁ、不倫してるとしても
    家には連れ込まんでしょ(笑)

    家に居ない方が
    どこで何してるかわからない

    +122

    -2

  • 43. 匿名 2014/10/28(火) 09:51:34 

    不倫女どんだけいるんだろうw
    きれいなのかなあ、イマイチなのに
    相手がいるのかなあ、どっちだろw

    +6

    -9

  • 44. 匿名 2014/10/28(火) 09:52:07 

    全然大丈夫!!
    むしろ、早く帰ってきたときは
    旦那に買い出しとかの荷物持ち手伝って貰えるし
    突然帰ってきても、全然嬉しい!

    ただ、カメラ回ってたら嫌。(笑)

    +61

    -3

  • 45. 匿名 2014/10/28(火) 09:52:26 

    昼顔のHPの掲示板のコメント
    さみしさを埋めるために不倫は続けます
    とかドヤりに吹いた
    ドラマならさまになるけど
    一般レベルで何を語っているのかな~

    +77

    -2

  • 46. 匿名 2014/10/28(火) 09:53:05 


    1人でしてる時に帰って来たら困る(爆)

    +90

    -5

  • 47. 匿名 2014/10/28(火) 09:54:19 

    とくダネ、一人目の旦那は
    ちゃっかり会社の宣伝していたね
    取材受ける代わりにだろうね

    +38

    -2

  • 48. 匿名 2014/10/28(火) 09:54:25 

    朝に旦那が出かけた時と全く同じ、スッピンボサボサの寝間着のスウェット姿&朝食の片付けもされてない部屋を、午後以降に見られたらちょっと気まずいかな…(^o^;)
    いや、いつもじゃないけど!

    +100

    -2

  • 49. 匿名 2014/10/28(火) 09:54:38 

    旦那がいない時に過食してる日があるから、過食中にいきなり帰ってきたら困る。

    不倫に関しては問題なし。

    +57

    -1

  • 50. 匿名 2014/10/28(火) 09:54:47 

    これ、とくダネで観てた~!
    旦那さん、逆に怪しまれてた事奥さんに聞かれてたね。。
    奥さんの事調査する前に、自分が調査されるような事はしないことだね!

    +27

    -1

  • 51. 匿名 2014/10/28(火) 09:56:47 

    パジャマのままソファに寝転がってオヤツ片手にテレビ見ているから勘弁して

    +24

    -1

  • 52. 匿名 2014/10/28(火) 09:57:30 

    体調悪いわけでもないのにダラダラする為に帰ってきたならイラっとする。

    こっちは平日モードなんだから、家のことに協力しない大人が目に入るのは不愉快。

    私が家事と子供放り出してフラッと出かけたい時に協力してくれるならいいけど。

    +9

    -5

  • 53. 匿名 2014/10/28(火) 10:00:13 

    43

    アンタよりブスはいねえしww

    +1

    -4

  • 54. 匿名 2014/10/28(火) 10:02:39 

    よくでかける妻は疑ったがいい

    +8

    -3

  • 55. 匿名 2014/10/28(火) 10:03:42 

    昼顔は大丈夫だけど、ダラ奥なので困ります(笑)

    +30

    -3

  • 56. 匿名 2014/10/28(火) 10:05:37 

    ゴロゴロしまくりだし、節約アピしてるからコンビニ弁当買ったのばれたら困るかな。
    旦那は何も言わないが

    +9

    -1

  • 57. 匿名 2014/10/28(火) 10:09:30 

    ダラダラしてる事も知ってるから平気
    たまーに機械壊れたから仕事なくなったって昼間帰ってくる事あるけどただビックリするw

    子供見ててもらって夕飯ゆっくり作れるからラッキー!

    +4

    -1

  • 58. 匿名 2014/10/28(火) 10:09:34 

    エロいDVD見てる時があるので、ちょっと困ります(^^;;

    +26

    -1

  • 59. 匿名 2014/10/28(火) 10:10:11 

    別にいいけど旦那がいるとなんか自分のペースが崩れるからテンション下がる。

    +52

    -1

  • 60. 匿名 2014/10/28(火) 10:11:15 

    なんだかなー。

    旦那のおかげでご飯食べれて暖かい布団で寝れるのに、なんで急に帰ってきたらイライラするとか言えるわけ?
    同じ女として信じられんわ。
    その家だって旦那の収入のおかげで借りるなり、ローン組むなりできたわけでしょ?
    専業主婦がポッと外に出されて部屋借りられる?

    +14

    -33

  • 61. 匿名 2014/10/28(火) 10:11:36 

    実際に、体調不良で会社を早退してきたけど、お昼時に急に鍵がガチャガチャした時は焦りました。
    勿論、やましい事は何も無いけど、驚きますよね〜

    だいたい、家事が終わればゴロゴロゴロゴロ〜してるだけなんで( ^ω^ )

    +13

    -1

  • 62. 匿名 2014/10/28(火) 10:16:02 

    私たちは夫婦揃って寿司が大好き。

    買い物に行ってスーパーのだけど寿司を買ってきて昼にルンルンで帰ってきたら、旦那が一人台所でカップラーメンをすすっていた。
    もちろん寿司は一人前しか無く…。
    気まずかったわ。

    +34

    -0

  • 63. 匿名 2014/10/28(火) 10:18:55 

    ビックリはするけど大丈夫!
    ただ…まだパジャマかも(笑)

    +10

    -0

  • 64. 匿名 2014/10/28(火) 10:20:42 

    朝みんなが会社や学校に出て行ったら
    片付け・掃除・洗濯を一気にするので、
    その時間なら「てきぱき家事をするいい奥さん」って見えるかな!
    その後昼寝してたりするとヤバイw

    でも夫に事前に約束してない外出もあるし
    (普通のスーパーへの買い物、近所の友だちとのランチなど)
    急に来られて留守だった場合もありそうだよね。

    昼顔見てないんだけど、普通の主婦は不倫するとしても自宅には連れ込まんでしょ。
    ご近所の人に見られて変な噂たてられでもしたら最悪じゃんね。

    +17

    -0

  • 65. 匿名 2014/10/28(火) 10:21:19 

    全く問題なし!と言いたいところだけど、
    先日、忘れ物で突然帰ってきた夫にトイレのドア開けっ放しでしてるところを見られた。
    家に一人の時はいちいち閉めなくていいや〜と思ってたのが間違い(笑)

    +19

    -1

  • 66. 匿名 2014/10/28(火) 10:22:44 

    無理だね〜っ!!
    付き合う前から、むしろ15.6年位前から渋谷すばるのファンで…それを隠してる。
    (芸能人のファンになる意味が分からないって言ってる人だから)

    仕事行ってる間にLIVEDVD見たり、CD聞いたりしてるから(笑)

    +11

    -3

  • 67. 匿名 2014/10/28(火) 10:27:08 

    むしろ帰ってきて、やましい事していないのをわかってほしい。

    「どこいってたの?」
    「なにしてたの?」
    っていつも疑われるから
    なにもしてないのに動揺しちゃう。

    +26

    -0

  • 68. 匿名 2014/10/28(火) 10:29:09 

    全然いいけど寝てるかダラダラ部屋が朝のままとかありえるからすまぬとしか…笑

    +12

    -0

  • 69. 匿名 2014/10/28(火) 10:35:50 



    むしろ帰ってきてくれた方がテンション上がるw

    +29

    -1

  • 70. 匿名 2014/10/28(火) 10:43:22 

    やましい事はないけどいきなりだとビックリするし体調不良なのかな?ってちょっと心配になる。

    +1

    -1

  • 71. 匿名 2014/10/28(火) 10:48:35 

    あ~、それでか~、
    「出張先から直帰だから」
    とか言って、時々早く帰ってくるのは。

    +5

    -0

  • 72. 匿名 2014/10/28(火) 10:54:52 

    旦那が 帰ってくるのは 嬉しい!


    ただ カメラは無し…すっぴんジャージを 他人には見せられない

    +19

    -1

  • 73. 匿名 2014/10/28(火) 11:04:33 

    職場が近所なのでたまに連絡なしで帰ってくることがありますが、ドキッとします。
    悪いことは何もしてないけど、のんびりしてる姿はできるだけ見られたくない…

    +5

    -0

  • 74. 匿名 2014/10/28(火) 11:08:56 

    急に帰ってきたら…
    子供とだらついておやつ食べてるのがばれるw
    茶碗洗わないで放置してるのがばれるw
    内緒で買ったIpadがばれるw

    乙女ゲームも隠さないとw

    多分全部ばれてるから大丈夫かもw

    +19

    -1

  • 75. 匿名 2014/10/28(火) 11:16:17 

    突然帰ってきても家には居ないかも(*`艸´)
    お外でランチデート

    +5

    -3

  • 76. 匿名 2014/10/28(火) 11:18:16 

    えっ。余裕。

    たとえ不倫したとして
    家で何かを掴まれるようなことしないよ。

    まず、不倫しないけど。笑

    +10

    -1

  • 77. 匿名 2014/10/28(火) 11:26:30 

    父と観てたけど、奥さんの顔面レベルでは無理だとずっと突っ込まずにはいられない感じでした。

    +9

    -0

  • 78. 匿名 2014/10/28(火) 11:41:04 

    たしか、浮気しているヤツが、相手も浮気してるんじゃないか?って疑うっていうもんだっていうのがあるよね。
    奥さん疑われて気の毒…

    +8

    -1

  • 79. 匿名 2014/10/28(火) 11:49:54 

    帰ってくるのに全く問題はないけどカメラが入ってくる事に関しては不快だ。

    部屋は綺麗にしてるけど人様に見せれるような家ではないので恥さらしだ

    +6

    -0

  • 80. 匿名 2014/10/28(火) 11:54:55 

    オナニーしてる時に帰ってこられると困る!

    +20

    -3

  • 81. 匿名 2014/10/28(火) 12:07:34 

    よく帰ってくるから、気にならない。
    でも帰ってきてから、バタバタ家事してますアピールはするよね。

    +13

    -0

  • 82. 匿名 2014/10/28(火) 12:08:00 

    隣近所の目もあるし矢口以外で自宅に間男引っ張り込むバカがどこに居る⁈
    だいたい家じゃ落ち着かないし、不倫なんてお互いに生活感が無いから良いんじゃない
    …と知ったかぶりしてみる私

    +9

    -1

  • 83. 匿名 2014/10/28(火) 12:15:29 

    5さん、いいわー(笑)

    うちも、いつでも来いやー(*^^*)
    急に昼間に帰ってくるなんて、めっちゃうれしい☆

    +1

    -1

  • 84. 匿名 2014/10/28(火) 12:17:04 

    いきなり帰ってきたら、むしろ嬉しい(笑)
    旦那と一緒に買い物行く♪

    +12

    -1

  • 85. 匿名 2014/10/28(火) 12:26:14 

    前にいきなり帰ってこられて
    飲み物と雑誌持ち込んで半身浴中だったから
    「良い御身分デスネ」って言われたわーw

    +21

    -1

  • 86. 匿名 2014/10/28(火) 12:27:39 

    とくダネの街頭インタビューや
    コメンテーターも
    矢口さん状態は…とかすっかり
    男をつれこむこと=矢口
    に定着していて笑った
    こんなの恥ずかしすぎる

    +15

    -0

  • 87. 匿名 2014/10/28(火) 12:28:05 

    昼顔してるけど家になんて入れないよ

    +6

    -7

  • 88. 匿名 2014/10/28(火) 12:35:09 

    昼寝してたらごめんね~って程度。

    +2

    -1

  • 89. 匿名 2014/10/28(火) 12:38:58 

    うちの旦那はよく時間問わず急に帰ってくるから驚かないなー(笑)

    お昼にコンビニ弁当買ってきて家で食べてたり、休憩時間暇だからって帰ってきたりする(笑)

    +0

    -0

  • 90. 匿名 2014/10/28(火) 12:41:19 

    ご飯出来てなくて焦る!
    洗濯たたんでなくて焦る!

    あとは、早く寝られるので歓迎♪ヽ(´▽`)/
    肌のゴールデンタイムとは無縁なので…。

    +3

    -1

  • 91. 匿名 2014/10/28(火) 12:49:01 

    ビール飲んでる最中は
    焦る(;゜0゜)
    あきれられそうw

    +6

    -0

  • 92. 匿名 2014/10/28(火) 12:49:53 

    不倫で、ドライブデートしてるから家には居ないからバレない!

    +5

    -6

  • 93. 匿名 2014/10/28(火) 12:54:18 

    いいけど、だらし無いなって思うだけだから。
    今、子供がリビング散らかし放題、私、髪ボサボサでまだ寝巻きです\(//∇//)\
    まあ、今更かな。

    +4

    -0

  • 94. 匿名 2014/10/28(火) 12:58:06 

    家にいるのがニガテで毎日PTA活動やサークル、ボランティア、講習会と外出してるから、帰って来てもいないよ。
    だから昼顔も外でしてたらわからないと思う。こんなオバチャン誰も相手にしないだろうけど(^^;;

    +4

    -0

  • 95. 匿名 2014/10/28(火) 13:11:03 

    平気だな。実際、いきなり帰宅することあるけど
    「おお~おかえり」みたいなダラダラしたノリに旦那は辟易だけど

    +1

    -0

  • 96. 匿名 2014/10/28(火) 13:18:53 

    反対に帰ってきてほしい
    ちょっと子供たちをお願いして昼寝したい

    午前中児童館行ったのに寝る気配なし(T_T)

    +1

    -0

  • 97. 匿名 2014/10/28(火) 13:21:14 

    大丈夫でーす!
    むしろ早く帰ってきて欲しい!

    +2

    -1

  • 98. 匿名 2014/10/28(火) 13:36:22 

    夜勤帯の人だから何も言わずに毎日昼に不定期の時間に帰ってくる。
    いつもが突然みたいな感じだから帰ってくることは全然OKだけど子供二人がおもちゃ散らかしてるから汚いな。
    夜間は父が帰ってくるし、昼顔のようなことはありえない。

    +0

    -0

  • 99. 匿名 2014/10/28(火) 13:46:23 

    部屋は汚いし、パジャマのままおやつ広げてるからやめて。

    夕方からやっとうごくし。本当困る。

    +2

    -0

  • 100. 匿名 2014/10/28(火) 13:47:57 

    まさに今、帰ってこられたら…

    ごろごろしてるけど、息子の昼寝に付き合ってた~って言う。

    +0

    -0

  • 101. 匿名 2014/10/28(火) 13:53:45 

    なんだろ・・・
    不倫するなら外行くんちゃうかな。。。

    男は昼間に仕事抜け出し
    女は仕事行ったフリで仕事休んで会う・・・
    で、夕方には帰って家事をして旦那を待つ・・・。とかね♪

    コレばれないんちゃう??

    +5

    -0

  • 102. 匿名 2014/10/28(火) 13:55:14 

    私は旦那がいつ帰ってきても大丈夫。
    むしろ、たとえ昼顔調査でも早く帰宅してくれたら嬉しい!
    旦那との時間が一番すきなので。

    +5

    -0

  • 103. 匿名 2014/10/28(火) 14:17:55 

    子供とお昼寝してる時に帰ってこられたら
    さすがに気まずいかな(^_^;)
    「よく寝るなぁ」とか言われそうだから(笑)
    それ以外の時間だったらいつでもどーぞ!
    むしろ帰ってきてくれたら子供も私も嬉しい(*^^*)

    +2

    -0

  • 104. 匿名 2014/10/28(火) 14:27:54 

    お菓子むさぼり食ってるのがバレるからイヤだなぁ。

    あと、子供寝かせてる時はうるさいからイヤだ。

    +4

    -0

  • 105. 匿名 2014/10/28(火) 15:09:52 

    浮気は外でラブホでするから問題ないよ
    自宅に連れ込むなんて考えられない
    ①朝、旦那を送り出す
    ②子供を幼稚園に送り届ける
    ③洗濯や掃除して浮気相手とランチしてホテルへ
    ④ホテル出たら買い物して子供を迎えに
    ⑤夕飯作って旦那が帰宅
    これがここ数年の基本パターン

    +9

    -5

  • 106. 匿名 2014/10/28(火) 15:10:20 

    全然大丈夫
    ただ掃除の邪魔になるのが嫌だ

    +5

    -1

  • 107. 匿名 2014/10/28(火) 15:12:58 

    スレ違ですが、弟(平日定休)が遊びに来た時、ご近所さんに怪しまれた(^^;
    一緒に歩いていたら「‥どちらさま(チラチラッ)?」って。
    こそこそ噂されるよりは、はっきり訊かれて答えられたからよかったけど。
    私の゛昼顔゛なんてこんなもんだわ~

    +6

    -0

  • 108. 匿名 2014/10/28(火) 15:40:11 

    いつでもバッチコイ。

    家事終わらせる→筋トレ→モンストや妖怪ウォッチやりこみ...

    と、お色気要素ゼロなので(笑)

    +5

    -0

  • 109. 匿名 2014/10/28(火) 15:58:30 

    急いでクローゼット隠したよ

    +1

    -0

  • 110. 匿名 2014/10/28(火) 17:08:30 

    帰ってきたら嬉しい。
    休みがないからいつ休んでくれるの?ってケンカになる。毎日、何してるコールが4回ぐらいある。下の子いるのに。

    +1

    -0

  • 111. 匿名 2014/10/28(火) 17:23:34 

    違った意味で慌てる

    +2

    -0

  • 112. 匿名 2014/10/28(火) 17:39:57 

    別にいいけど、昼寝中だと気まずいw

    +3

    -1

  • 113. 匿名 2014/10/28(火) 17:55:59 

    昼寝してますがすごい+ついていて笑ってしまいました

    私も別に部屋も散らかってないし帰ってこられてもいいけど
    ちょっとだらしない所を見せてしまうから恥ずかしい

    +2

    -0

  • 114. 匿名 2014/10/28(火) 17:58:34 

    そんなこともあろうかと旦那が出かけて20分位は様子見てます。


    携帯忘れたーとか言ってまさかの20分後に戻ってくることもあるので。

    悪いことしてるわけじゃないんだけどなんか怠けてるような感じの所は見せたくない。

    +2

    -1

  • 115. 匿名 2014/10/28(火) 18:48:26 

    常に家中に鍵かけてるからとりあえず大丈夫。
    車の音で気づくし、車庫入れ~鍵開けて家に入るまでは6分はかかる。
    万が一、緊急でもなんとかって感じ(汗

    +1

    -1

  • 116. 匿名 2014/10/28(火) 19:54:45 

    旦那が一番と言ってる人旦那様重たいと思ってるかも
    程々に

    +0

    -2

  • 117. 匿名 2014/10/28(火) 20:52:46 

    時々、お昼にビール飲んでる。
    今は授乳中だから、ドライ0を。
    昼間のビールはうまい!

    +3

    -0

  • 118. 匿名 2014/10/28(火) 21:01:19 

    てか、自宅のベッドで他の男とセックスするなんて考えられへん。
    男もなにも思わないのだろうか。
    旦那とのベッドで。きもい。

    +4

    -0

  • 119. 匿名 2014/10/28(火) 21:16:04 

    どーんとこい!!
    なーんも困らない!!!

    +1

    -0

  • 120. 匿名 2014/10/28(火) 21:32:19 

    いつ帰宅してもOK♪

    旦那が出勤した時と同じ状態、昼寝、もうとっくの前に見られてますので。

    出先から食事しないで直帰される時だけは、食事作りしないとダメになるから頭にきます。

    +0

    -0

  • 121. 匿名 2014/10/28(火) 22:07:54  ID:WsqJRx2qLh 

    結婚してて合コン悪いこと?

    +0

    -0

  • 122. 匿名 2014/10/28(火) 22:32:46 

    別に困らないけど
    不審者!?って思っちゃう。

    +1

    -0

  • 123. 匿名 2014/10/28(火) 23:16:25 

    急に旦那が帰宅しても多分外出中ですね

    友人と会ってるとおもいます。

    +0

    -0

  • 124. 匿名 2014/10/28(火) 23:37:26 

    矢口真里や小渕さんじゃないし

    +0

    -0

  • 125. 匿名 2014/10/29(水) 00:56:09 

    朝に旦那が出かけた時と全く同じ、スッピンボサボサの寝間着のスウェット姿&朝食の片付けもされてない部屋を、午後以降に見られたらちょっと気まずいかな…(^o^;)
    いや、いつもじゃないけど!

    +0

    -0

  • 126. 匿名 2014/10/29(水) 01:18:07 

    だめよ~ だめだめ

    +0

    -0

  • 127. 匿名 2014/10/29(水) 01:40:49 

    トピ主だらしないね。掃除くらいちゃんとやれよ。

    +1

    -1

  • 128. 匿名 2014/10/29(水) 04:41:35 

    寝てばかりのBBAしかいねえじゃんwww

    +1

    -0

  • 129. 匿名 2014/10/29(水) 04:46:28 

    不倫とかしてないから全然OK!と言いたいところだけど、家事以外はお菓子つまみながらガルちゃんしてたりするので、やましい内に入るかな(^ω^;)

    +1

    -0

  • 130. 匿名 2014/10/29(水) 05:52:03 

    急に帰ってこられたら、ダラダラしてるか寝てるから焦ります。DVD観ながらお菓子食べてたんだろなぁって形跡とかバレちゃいます(´・_・`)

    +1

    -0

  • 131. 匿名 2014/10/29(水) 06:31:41 

    専業主婦っていいね
    昼からゴロゴロできるなんて外で仕事するより明らかに楽だよね

    +2

    -1

  • 132. 匿名 2014/10/29(水) 07:33:29 

    食器も洗わず、ダラダラしながら録画見てたりするから困るw
    前にやられたけど、寝てたから焦ったw

    +0

    -0

  • 133. 匿名 2014/10/29(水) 08:24:38 

    だんな様、私が外出するのイヤがるから、内緒でちょっとショッピングしたり、だから、突然帰ってきたら困る〜、もちろん、不倫してませんが。

    +0

    -1

  • 134. 匿名 2014/10/29(水) 12:36:41 

    寝てばかりのBBAしかいねえじゃんwww

    +0

    -2

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。