ガールズちゃんねる

最近のIKEAのオススメは?

97コメント2014/10/29(水) 06:27

  • 1. 匿名 2014/10/27(月) 21:43:15 

    何度も上がってるトピですが 最近のオススメはありますか?
    よろしくお願いします♪

    +19

    -4

  • 2. 匿名 2014/10/27(月) 21:44:49 

    食べかけのお菓子止めるやつ

    +143

    -3

  • 3. 匿名 2014/10/27(月) 21:49:43 

    イケアのトピ、
    ステマなんだもん、イヤだ。

    +8

    -100

  • 4. 匿名 2014/10/27(月) 21:50:15 

    ソフトクリームとシナモロール
    フードコート美味しい

    +57

    -17

  • 5. 匿名 2014/10/27(月) 21:50:50 

    お値段以上、イケア

    +14

    -43

  • 8. 匿名 2014/10/27(月) 21:52:17 

    IKEAってなん?

    +6

    -86

  • 9. 匿名 2014/10/27(月) 21:52:42 

    これでしょう~~!

    まだ売ってるかなぁ。
    迷って迷って買わなかったんだけど。。
    最近のIKEAのオススメは?

    +73

    -145

  • 10. 匿名 2014/10/27(月) 21:53:16 

    IKEAに早よ行けやー

    +30

    -81

  • 11. 匿名 2014/10/27(月) 21:54:58 

    ステマ発言はニトリかなんかの工作員?
    って偏見持たれて
    ニトリに迷惑だからやめなさい

    +105

    -15

  • 12. 匿名 2014/10/27(月) 21:55:58 

    >>9
    クッションなのかな?生臭そうw

    +194

    -9

  • 13. 匿名 2014/10/27(月) 21:56:47 

    280×250 のレースのカーテン

    丈が長いので、部屋の仕切りにピッタリ!
    しかも500円(499円だったかな?)

    +37

    -9

  • 14. 匿名 2014/10/27(月) 21:57:52 

    9さんの画像のクッション面白いですね。
    うちの猫にあげようかな。

    +174

    -7

  • 15. 匿名 2014/10/27(月) 21:57:58 

    クリスマスが近付くともみのきが発売されますね!
    毎年欲しい欲しいと思っていてもなかなか買いにいけず。
    そもそもあれはどこに飾るのですか??

    +30

    -2

  • 16. 匿名 2014/10/27(月) 21:58:12 

    このライト!
    クリスマス商品もたくさん出てますよね
    最近のIKEAのオススメは?

    +131

    -3

  • 17. 匿名 2014/10/27(月) 21:58:53 

    9
    私だったら迷わずいらないw

    +111

    -7

  • 18. 匿名 2014/10/27(月) 22:00:36 

    わたし、IKEA好きですけど!
    ステマではありません(笑)

    めんどくさがり屋のわたしには、コップで茶葉のお茶が飲めるコレがよかったです。
    最近のIKEAのオススメは?

    +151

    -6

  • 19. 匿名 2014/10/27(月) 22:02:15 

    圧縮袋

    他のメーカの物もけっこう使いましたが、穴があいたり空気が入ってしまいます。
    IKEAのはずっと圧縮されたまま!一番おすすめです。

    +86

    -3

  • 20. 匿名 2014/10/27(月) 22:02:49 

    クッションカバーかな。

    +15

    -3

  • 21. 匿名 2014/10/27(月) 22:03:56 

    バスタオル

    大きさもちょうど良くて吸水性もあった。

    +45

    -3

  • 22. 匿名 2014/10/27(月) 22:04:21 

    観葉植物の種類が多くて好き!

    +47

    -4

  • 23. 匿名 2014/10/27(月) 22:04:45 

    ステマ、逆効果しかないと思うよ。
    ステマが気持ち悪いから行かないのは私だけじゃないはずだ。
    立川できたあたりから、えげつない。
    ってか、立川の駐車場問題、どうすんの?あのまま?

    +7

    -64

  • 24. 匿名 2014/10/27(月) 22:06:59 

    魚獲れたての芸やりたいw

    +47

    -4

  • 25. 匿名 2014/10/27(月) 22:09:27 

    ステマって使い方間違ってるし。

    +79

    -5

  • 26. 匿名 2014/10/27(月) 22:09:35 

    ステマ、やめれよ。
    見苦しい。

    +3

    -61

  • 27. 匿名 2014/10/27(月) 22:09:42 

    +29

    -5

  • 28. 匿名 2014/10/27(月) 22:09:46 

    プラスチック袋。

    野菜を保存するのに便利。そして安いから躊躇なく捨てれる
    最近のIKEAのオススメは?

    +391

    -6

  • 29. 匿名 2014/10/27(月) 22:10:33 

    クローゼットを整理するための収納用品シリーズ
    統一してスッキリ

    +10

    -9

  • 30. 匿名 2014/10/27(月) 22:11:18 

    値段知ってる場合はそれも書いていただけると参考になります!

    +62

    -2

  • 31. 匿名 2014/10/27(月) 22:13:58 

    ミートボールのソースがたまらなく好きで、必ず買って帰ります。

    +36

    -8

  • 32. 匿名 2014/10/27(月) 22:15:28 

    めんどくせーヤツがいっばいいるなぁ!
    イヤなら見るな。

    +161

    -4

  • 33. 匿名 2014/10/27(月) 22:16:11 

    28

    最近ちっこいサイズも仲間入り。

    欲しかった様で微妙にちっさ過ぎて…でも買ってしまう。

    +24

    -3

  • 34. 匿名 2014/10/27(月) 22:16:21 

    まじステマウザい。あきた。

    +4

    -80

  • 35. 匿名 2014/10/27(月) 22:18:18 

    これはたしかにステマですね。
    運営の悪意さえ感じます。

    +4

    -88

  • 36. 匿名 2014/10/27(月) 22:18:35 

    IKEAの布生地丈夫で絵柄も好き♪

    +71

    -3

  • 37. 匿名 2014/10/27(月) 22:20:19 

    IKEA好きなので、オススメ教えてもらったら単純に参考に出来るので、ステマでも何でもどうでも良いですけどね。

    +88

    -2

  • 38. 匿名 2014/10/27(月) 22:21:04 

    安売りしてるお皿
    家具より小物かなぁ

    +85

    -3

  • 39. 匿名 2014/10/27(月) 22:23:55 

    何このマイナスだらけww

    +41

    -2

  • 41. 匿名 2014/10/27(月) 22:27:51 

    昨日行ってきました。
    子供用の椅子とおもちゃ、あとカトラリーセット買いました。スプーンやらフォークやらシンプルで使いやすいし、家具もなんだかんだ安いしやっぱりデザインはかわいいと思います(^^)
    ホットドッグセットがバンズ10本とソーセージ10本で590円くらいでしたよ

    +48

    -5

  • 42. 匿名 2014/10/27(月) 22:30:55 

    鍋が以外と良かった。

    +31

    -4

  • 43. 匿名 2014/10/27(月) 22:32:44 

    カラフルなコップセットを愛用してます♪
    子供のお友達が遊びに来たときも
    『私は○○色~』ってみんなで選んで使ってます。
    間違わなくて良いみたいです♪

    +88

    -2

  • 44. 匿名 2014/10/27(月) 22:38:07 

    ソーラーのスタンドライト。(プラグがないやつ)
    けっこう明るい!

    +15

    -5

  • 45. 匿名 2014/10/27(月) 22:43:49 

    なんだ、このトピの異様な雰囲気は。
    宗教か?

    +4

    -30

  • 46. 匿名 2014/10/27(月) 22:45:47 

    ステマステマって言ってる奴同一人物じゃねーの?
    見なきゃいいのにバカだね

    私はIKEAのシナモンロールが大好き!!!

    +98

    -4

  • 47. 匿名 2014/10/27(月) 22:46:39 

    なんだかんだ行くと買っちゃう。安いのは極端に安いし使い捨てするものは安い方がいいし。先日は399円?のタッパ5個セット買いました(*^_^*)

    +16

    -2

  • 48. 匿名 2014/10/27(月) 22:47:10 

    IKEAトピ、
    なんか、おっかねー

    +5

    -30

  • 49. 匿名 2014/10/27(月) 22:52:44 

    Xmasアイテム♡

    +15

    -2

  • 50. 匿名 2014/10/27(月) 22:54:35 

    IKEAだと、やっぱり買い物袋ですかね。ブルーシートですが…(笑)でも、丈夫!


    ステマとかあるけど、IKEAとかニトリとか、別に好きな人がいるんだからオススメ聞くくらい、いいんじゃないの?
    採用されて興味なければ読まなきゃいいんだし。いちいち反応してるのが逆に意識し過ぎだと思いますけど。

    +62

    -2

  • 51. 匿名 2014/10/27(月) 22:56:13 

    今日行ったけど、IKEAのクリスマスツリーは木の枝みたいのが少なくて、隙間だらけでしょぼいと思った。

    +9

    -3

  • 52. 匿名 2014/10/27(月) 22:57:25 

    今日たまたま行きました^o^
    『NEW』って記載されてたので新商品だと思いますが低反発まくらを買いました♫
    あとミートボールとソースを買っちゃいました☆

    +6

    -1

  • 53. 匿名 2014/10/27(月) 22:58:18 

    IKEAで高い家具は買ったことないけど、安い家具は全然質がよくないです~
    高い家具使ってる人の感想も聞いてみたいな。

    IKEAでは既出ですが、ジップ袋や袋を留めるクリップ、子どものままごとセット、カラフルプラスチックのお皿やコップセット、食器、ペーパーナプキンなど小物類を良く買います!

    +34

    -2

  • 54. 匿名 2014/10/27(月) 22:58:25 


    ピクルスの瓶詰め(*^^*)

    +13

    -1

  • 55. 匿名 2014/10/27(月) 23:03:13 

    イケアのミートボールっておいしいけど、妙に臭いがあってしばらくげっぷがくさくなりません?

    +13

    -4

  • 56. 匿名 2014/10/27(月) 23:04:08 

    ふきんです!
    柄違いの四枚組、たしか300円前後!
    ちょっと大きめですが、ふきん以外にも使えそう。

    +64

    -3

  • 57. 匿名 2014/10/27(月) 23:06:32 

    IKEA好きです。
    いるだけで楽しいし子供もよろこぶし。

    おすすめは、おままごとキッチンです♡
    小さなお子様(女の子)限定になってしまいますが。
    お手頃だし、木製だしいいですよ。

    +21

    -3

  • 58. 匿名 2014/10/27(月) 23:12:23 

    IKEA好きで頻繁にWEBで新商品チェックしてます(笑)IKEAの布でファブリックパネルやら、クッションを作って楽しんでいます。
    最近のIKEAのオススメは?

    +33

    -1

  • 59. 匿名 2014/10/27(月) 23:13:45 

    去年だったか一昨年だったかにキノコの形のクリスマスオーナメントが出ててわざわざ買いに行ったらとっくに売り切れてた。
    再販しないかなぁ。

    +6

    -1

  • 60. 匿名 2014/10/27(月) 23:17:10 

    たっぷり飲みたい派なので、ホットドリンクもジュースもいつもこの大容量グラス使ってる。お値段¥89!
    最近のIKEAのオススメは?

    +30

    -2

  • 61. 匿名 2014/10/27(月) 23:22:44 

    ベビー用品が結構可愛い!
    最近はプレイマットを買いました。

    +12

    -4

  • 62. 匿名 2014/10/27(月) 23:23:15 

    四角小さい人感センサーライト 階段に使ってる 2個で千円しなかった
    明るいし 安い
    結構家来る人に欲しいって言われる 

    +17

    -1

  • 63. 匿名 2014/10/27(月) 23:25:02 

    日本人的な発想ではあり得ないこういうちょっとブサカワなソフトトイとか、リアルさを追求し過ぎて怖いソフトトイとか。うちは子どもいないけど一体誰か買うのかなとか思いながら眺めるのも楽しい。最近は少し日本人受けしそうなものが増えてきていて、ちょっと淋しい気がします。
    最近のIKEAのオススメは?

    +32

    -0

  • 64. 匿名 2014/10/27(月) 23:27:27 

    クリスマスオーナメントは安くて可愛いのがたくさんありますね!
    布や毛糸で出来たのがオススメ^_^
    ラメ付きのオーナメントは、ラメがパラパラ落ちて、掃除が大変そうかな。

    +7

    -0

  • 65. 匿名 2014/10/27(月) 23:27:45 

    このところIKEAに行くと必ず買うもの。
    スリープウェルハーブティー。カモミールティーみたいなハーブティーが大丈夫な人にはおすすめ!
    最近のIKEAのオススメは?

    +20

    -0

  • 66. 匿名 2014/10/27(月) 23:32:10 

    56私も重宝してます。
    そのふきん去年あたりから生地が薄くなりましたよね(´Д`)
    2セットをお皿拭きにヘビーユーズしてるけど、新しくしたかったけどペラペラで見送った。

    +27

    -0

  • 67. 匿名 2014/10/27(月) 23:34:00 

    私、計算弱いから、これ買って枕にして寝ようかなw
    最近のIKEAのオススメは?

    +38

    -4

  • 68. 匿名 2014/10/27(月) 23:35:13 

    明日行こうかな〜と思ってたからトピ嬉しいです。
    62さんのセンサーライトいいですね!

    +22

    -0

  • 69. 匿名 2014/10/27(月) 23:45:20 

    IKEA好きです。
    いるだけで楽しいし子供もよろこぶし。

    おすすめは、おままごとキッチンです♡
    小さなお子様(女の子)限定になってしまいますが。
    お手頃だし、木製だしいいですよ。

    +7

    -1

  • 70. 匿名 2014/10/27(月) 23:49:40 

    これ、今まで全く気付きませんでした!そう言われてみれば、確かに!って感じ。

    全く気付かなかった!IKEAのカタログの75%がCGで作られている - NAVER まとめ
    全く気付かなかった!IKEAのカタログの75%がCGで作られている - NAVER まとめmatome.naver.jp

    スウェーデン発祥の家具販売店、IKEA(イケア)。日本でも有名ですが、実は無料で配られる同社のカタログの75%がCGで作られているのです。家具の4つに3つがCG...

    +8

    -0

  • 71. 匿名 2014/10/28(火) 00:07:35 

    ステマステマうるせーわ。IKEA好きに失礼だわ。

    +24

    -2

  • 72. 匿名 2014/10/28(火) 00:10:26 

    子ども部屋に敷くマット。コースの絵柄で、兄弟でトミカ走らせて遊んでる。安くていいよー。

    +11

    -2

  • 73. 匿名 2014/10/28(火) 00:11:13 

    66
    生地薄くなっちゃったんですかー!?
    あのしっかりした生地が良かったのに。

    +10

    -0

  • 74. 匿名 2014/10/28(火) 00:12:17 

    Newの商品で、定番キッチンクロスのグリーンが出てますね
    最近のIKEAのオススメは?

    +28

    -0

  • 75. 匿名 2014/10/28(火) 00:15:01 

    2つでサイズ違いのフライパン。千円くらいだったかな。使いたいサイズのものを友達と割り勘で買ったよ。すごい使いやすい!ホットケーキが、まぁきれいに焼けること!

    +20

    -0

  • 76. 匿名 2014/10/28(火) 00:16:17 

    ホットドッグが好き♡
    最近このビックサイズなケチャップ&マスタードが消えて残念。外国みたいで楽しかったのに。今のポンプ式?のやつ、超使いづらくないですか?
    最近のIKEAのオススメは?

    +16

    -1

  • 77. 匿名 2014/10/28(火) 00:42:06 

    74さん
    グリーンもいいですね!

    +11

    -0

  • 78. 匿名 2014/10/28(火) 00:51:29 

    フライパンのガラス蓋。取っ手がたためるから、しまっておくときも邪魔にならない。

    +9

    -0

  • 79. 匿名 2014/10/28(火) 00:53:45 

    アイロンビーズ。なんていっても大容量!

    +9

    -1

  • 80. 匿名 2014/10/28(火) 01:08:11 

    わたしが子どもの頃イケアがあったら楽しかっただろうなといつも思う
    最近のIKEAのオススメは?

    +56

    -1

  • 81. 匿名 2014/10/28(火) 03:34:57 

    先に出てます四角いセンサーライトは二個入りで600円位でしたよ。
    私も買いました。
    クローゼットの中につけるつもりだったけど、階段にも付けれる見た目です。
    まだ付けてないけど、結構明るいし良さそうだわ。

    +11

    -0

  • 82. 匿名 2014/10/28(火) 04:31:00 

    いいなあーIKEA行ってみたい!
    北海道にはいつくるのー涙

    +17

    -2

  • 83. 匿名 2014/10/28(火) 06:33:49 

    荒らしてる人は気軽に行ける距離にIKEAがない人でしょ。一番近いIKEAでも車で数時間みたいな。

    +21

    -1

  • 84. 匿名 2014/10/28(火) 06:51:49 

    9さん
    クッションもあったんですね。
    ハ○ヤのCMやってみたい w

    この柄、初めて見たときは引いたけど何故かエプロンは小さい魚のプリントに青い紐がおしゃれに見えてしまい、買ってしまいました。
    余程売れなかったみたいで199円とかだった。
    周りは17さんみたいな反応でしたけど。

    +4

    -1

  • 85. 匿名 2014/10/28(火) 06:58:05 

    都内23区西側だと、
    確かに車で1時間以上かかると思う。

    +5

    -1

  • 86. 匿名 2014/10/28(火) 07:11:43 

    新婚賃貸なのでIKEAの安い家具にとても助けられています。

    思ったより良かったのはソファ!
    6万前後でカバー別売りのため汚れたら変えられます。何より座る部分が日本の物に比べて広いのでごろ寝したり足を上げて座ってもゆったりです!
    最近のIKEAのオススメは?

    +18

    -1

  • 87. 匿名 2014/10/28(火) 10:01:49 

    カーテン。
    ペラペラだけどかわいい。

    +5

    -0

  • 88. 匿名 2014/10/28(火) 10:01:53 

    人形用のベッドが猫にピッタリというのを聞いたので、
    今週末見に行こうかと思ってます。¥2,299です。
    最近のIKEAのオススメは?

    +33

    -0

  • 89. 匿名 2014/10/28(火) 10:01:56 


    86さん
    IKEAのソファーは臭いが酷いと
    口コミなどにありましたが
    平気でしたか?
    物にもよるんでしょうが
    ソファー検討しているので
    気になっていました(^^)!

    +7

    -1

  • 90. 匿名 2014/10/28(火) 13:11:54 

    片面が赤、片面がグレイのゴム製の鍋敷?!です。

    古いマンション住まいで、野菜ジュースをミキサーで作る時にミキサーの下に敷いてます。
    ゴムだから、ミキサーの振動を吸収してくれます。
    この商品は結構厚みもあるし、磁気の場所に貼って置けるし、スタイリッシュなデザインなのです。

    +6

    -0

  • 91. 匿名 2014/10/28(火) 13:12:35 

    子ども部屋に敷くラグとテント。

    かわいくて部屋が明るくなり子どもも喜ぶ。

    +5

    -1

  • 92. 匿名 2014/10/28(火) 15:17:28 

    72さんのこれですね。
    ウチにもあり気に入ってます!
    最近のIKEAのオススメは?

    +12

    -0

  • 93. 匿名 2014/10/28(火) 15:20:30 

    92です
    これもほしいと思ってます。
    最近のIKEAのオススメは?

    +9

    -0

  • 94. 匿名 2014/10/28(火) 16:17:12 

    まさに今日行って来たー!

    旦那が机の横に置くシンプルなライト欲しくて
    LEDワークランプ(ホワイト)買ったけど
    小さいのに明るくて値段も1299円と安くて
    良かったな~!カラーも選べて♪

    あと8歳の子供用にダイニング用にと
    「アッデ チェア」を1000円で買った。
    これは軽くて移動も楽で良かった!!

    トイレブラシも良かった!
    1年に1回買い替えられる値段。
    たしか100円以下。
    こういうシンプルなのが一番便利!


    +6

    -2

  • 95. 匿名 2014/10/28(火) 16:42:30 

    最近じゃないけど
    キッチン用品3点セット49円!
    スプーンとフォークとフライ返し
    特にフライ返しは朝食作る時など小さいフライパンに便利!!
    この薄っぺらさがいいんだよ~

    +5

    -0

  • 96. 匿名 2014/10/28(火) 21:30:32 

    私も今日行って来ました!
    このトピ見ながらウロウロ(=´∀`)

    16さんのライト、62さんのセンサーライト、74さんのグリーンのキッチンクロス
    それに素敵なランタン、クリスマス商品のライト、アウトレットコーナーで木製ハンガーなどを買いました。

    あと88さんのベッド!
    ウチもニャンコ用に買っちゃいました。
    ニャンコ、使ってくれてますよ〜

    +6

    -0

  • 97. 匿名 2014/10/29(水) 06:27:50 

    北海道は6年以内に進出予定らしいですね꒰⌯͒•̩̩̩́ ˑ̫ •̩̩̩̀⌯͒꒱
    ニトリ、スウィートデコレーション好きには堪らない価格帯、デザイン性らしいので前倒しで早く出来ないかな(° ꈊ °)✧
    最近のIKEAのオススメは?

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード