ガールズちゃんねる

今年で5キロ以上増えた人

106コメント2014/10/29(水) 17:04

  • 1. 匿名 2014/10/27(月) 21:30:20 

    今年の2月に結婚式をして頑張って15キロダイエットしたのに終わった後あっという間に5キロ増えました。
    5キロ以上増えた人いますか?

    +94

    -6

  • 2. 匿名 2014/10/27(月) 21:32:20 

    去年5キロ痩せたのに
    5キロリバウンド
    何しても痩せない

    +86

    -5

  • 3. 匿名 2014/10/27(月) 21:32:25 

    わたしも結婚式後に5キロ太った!なんかもうどうでもよくなって(*σ´Д`*) でもそろそろ服がキツイから焦ってきた

    +81

    -5

  • 4. 匿名 2014/10/27(月) 21:32:29 

    はい、増えてから戻りません。
    ちなみに8キロ(・_・;

    +128

    -2

  • 5. 匿名 2014/10/27(月) 21:32:34 

    はーい( ̄◇ ̄;)

    今年で30歳太りやすく痩せにくくなってます。。。

    でも食べるの大好きだーーー!!!!!

    +103

    -2

  • 6. 匿名 2014/10/27(月) 21:32:34 

    昔は食べてもその分痩せることが出来た。
    最近それができなくなり今年だけで6kg増えた。。。

    +89

    -1

  • 7. 匿名 2014/10/27(月) 21:33:10 

    彼氏と今年から同棲始めたら5kgくらい増えちゃいました(´-ω-`)お互い帰りも遅くて、外食とかが増えました(´ω`;)

    +37

    -2

  • 8. 匿名 2014/10/27(月) 21:33:18 

    常に176cm,56kg
    今年で5キロ以上増えた人

    +25

    -87

  • 9. 匿名 2014/10/27(月) 21:33:40 

    いるよここにーー
    去年の一月65キロ→今年の一月45キロ

    で、現在60キロwww

    色々重なって忘れる為に過食しまくってた
    もうどうでもいいわ…

    +104

    -3

  • 10. 匿名 2014/10/27(月) 21:34:08 

    太ったわ~泣
    今、ダイエットに取り組んでる。
    運動するしかないよね

    +42

    -0

  • 11. 匿名 2014/10/27(月) 21:34:45 

    14〜23時の仕事に着いてからブクブク太りました。
    特に太ももお尻がやばい

    +33

    -1

  • 12. 匿名 2014/10/27(月) 21:36:01 

    ピロリ菌の除菌したら胃の調子がめちゃめちゃ良くなって、6キロ太った^^;

    +37

    -1

  • 13. 匿名 2014/10/27(月) 21:36:47 

    わたしも、今年の4月の結婚式後一ヶ月で5キロ太って、そのすぐ後に妊娠し5ヶ月で8キロ太った!(xдx;)
    樽みたいな身体です(o'∀')b

    +44

    -9

  • 14. 匿名 2014/10/27(月) 21:38:29 

    どんな生活してたら5kgも太るのか本当に不思議

    +19

    -57

  • 15. 匿名 2014/10/27(月) 21:39:20 

    2ヶ月で10キロ太りました。
    43キロから53キロ 見た目酷いです。やる気がでません。美意識もなくなり嫌気さしてます。

    +134

    -10

  • 16. 匿名 2014/10/27(月) 21:39:48 

    今年の7月に結婚式終わってから、3ヶ月で7キロ太ってしまいました…
    なんで太るのはこんなに早いんだろう?あっという間…。

    +82

    -2

  • 17. 匿名 2014/10/27(月) 21:39:57 

    妊娠して18㌔増加。
    出産して15㌔戻るも授乳が終わりまた10㌔増!!!
    はー体が重い。

    +39

    -6

  • 18. 匿名 2014/10/27(月) 21:40:02 

    はいは~い!私だよ!

    私は8キロ太りました(;゚д゚)
    禁煙して太りました。
    こんなに太るなら禁煙しなきゃよかったと考えてしまう(´ー`)しかも家族に太り過ぎと言われてもピンとこなかったんですが、
    先月から地味に食事制限と筋トレで4.4キロ減りました!
    まだまだですが頑張ります!

    +80

    -2

  • 19. 匿名 2014/10/27(月) 21:40:51 

    去年11月から今年の2月にかけて7キロ増えました!
    死ぬ気で頑張って、10キロ落としました!
    食事制限と毎日のストレッチ。
    絶対キープします。急に増えてしまったから、皮膚が裂ける感じがして痛かったです

    +18

    -2

  • 20. 匿名 2014/10/27(月) 21:40:54 

    妊娠9ヶ月、7kg増加(。-_-。)
    つわりで少し減ったけど、治まってから食欲止まらない(°_°)(°_°)

    +15

    -27

  • 21. 匿名 2014/10/27(月) 21:41:18 

    出産して14キロ増え、9キロしかもどらないー(>_<)元々デブなのにやばいやばい!

    +9

    -5

  • 22. 匿名 2014/10/27(月) 21:41:52 

    一番痩せてた頃が45キロ。
    今は69キロ。昔の服全く着れません。買い物行って欲しい服あってもまず着れるかどうか、着れてもお肉の段々が隠せなかったら買わない。
    痩せたい…(T_T)

    +102

    -2

  • 23. 匿名 2014/10/27(月) 21:43:13 

    4月から7キロ増えた( ̄Д ̄)ノ

    +15

    -3

  • 24. 匿名 2014/10/27(月) 21:45:13 

    体力使う仕事辞めたら半年で14kg太った
    それから3ヶ月で5kg減らした
    現在161の47
    あと2kg減らしたいけどもう30歳越えたし無理

    +5

    -36

  • 25. 匿名 2014/10/27(月) 21:45:27 

    今年の3月から7キロ太りました!
    前の彼氏とやっと別れらて
    やっといなくなってくれたー!
    と喜んでいたらなんか食べるものもすごく美味しくてブクブク太りました。
    今までは一緒に食べててもおいしくなかったんですね!!ダイエット頑張ってます

    +33

    -4

  • 26. 匿名 2014/10/27(月) 21:45:47 

    妊娠とかは仕方がないけど食べ過ぎとかはただのバカ

    +6

    -28

  • 27. 匿名 2014/10/27(月) 21:46:30 

    3月に禁煙してから6キロ太りました。
    周りの人みんなに「太ったね」と言われ今ダイエット中。
    アラフォー、なかなか痩せません。

    +39

    -1

  • 28. 匿名 2014/10/27(月) 21:48:04 

    太りました。
    3食ごはんプラス仕事終わった後のおやつにはまり。柿ピーやポテチを炭酸飲料と一緒に毎日一袋空けてたら案の定ブクブク太りました(T-T)

    +22

    -4

  • 29. 匿名 2014/10/27(月) 21:50:37 

    今年というか、今週実家に帰省して5キロ太った。

    +24

    -2

  • 30. 匿名 2014/10/27(月) 21:52:02 

    こいつデブスwwwwwwwww
    こんなんなりたないなー

    +11

    -10

  • 31. 匿名 2014/10/27(月) 21:53:08 

    ハイ!増えてしまいこの歳になると減らないですね
    アラサーはこれから迎える人気を付けて下さいませ
    真面目に減らなくなりますので

    因みに私も8キロ太りました(苦笑)

    +24

    -4

  • 32. 匿名 2014/10/27(月) 21:56:18 

    ダイエットで60から43キロになりました。

    みなさんみたいにならないように気をつけよ

    +18

    -39

  • 33. 匿名 2014/10/27(月) 22:01:01 

    妊娠して臨月で8キロ増だったので優秀と褒められたのに産後8キロ太ったままってどういうことだろう?笑

    +39

    -5

  • 34. 匿名 2014/10/27(月) 22:01:48 

    本当太るのって簡単だよね

    +111

    -2

  • 35. 匿名 2014/10/27(月) 22:03:23 

    32さん頑張ってくださいね

    +25

    -1

  • 36. 匿名 2014/10/27(月) 22:04:39 

    14さん、同感です。

    +5

    -3

  • 37. 匿名 2014/10/27(月) 22:06:56 




    太ってくると首や顔が大きくなっていく…
    悲しいね…


    +34

    -1

  • 38. 匿名 2014/10/27(月) 22:07:01 

    7月に出産するまでに13kg太り、産後8kgしか落ちてない。
    見た目4kgは腹についてる。

    +7

    -2

  • 39. 匿名 2014/10/27(月) 22:07:01 

    糞みたいな男とやっと別れられて食べまくった、付き合ってるころ、痩せろ、痩せろ、言われて頑張ってたのに、結局、元カノのとこに戻った糞男!

    ムカついて食べまくってたら9kg増し

    もー、どうでもいい 好きなもの食べてやる!

    +54

    -2

  • 40. 匿名 2014/10/27(月) 22:08:45 

    私も太りました
    今ダイエット中で2㌔なんとか痩せた。

    +18

    -1

  • 41. 匿名 2014/10/27(月) 22:10:34 

    8キロ太りました。

    +12

    -2

  • 42. 匿名 2014/10/27(月) 22:11:31 

    オバサンになると、水飲んで空気吸ってるだけで太っていくような気がする(~_~;)

    ホント、痩せないね。
    暴飲暴食せず、カロリーや時間気にしながら生活してるつもりだけど、若い頃の様に簡単に痩せないのが悲しい。
    私も夏に48キロでしたが、仕事辞めたら54キロに(~_~;)
    あっという間。

    +42

    -3

  • 43. 匿名 2014/10/27(月) 22:16:03 

    太ると何着てもオバちゃんみたいだし美意識低くなります。だから服も欲しくない。まず、年末までにマイナス5キロ。54キロ目指します。60キロ目前だわ。。。

    +44

    -0

  • 44. 匿名 2014/10/27(月) 22:17:00 

    結婚が決まったら何故か太り出した…

    +5

    -0

  • 45. 匿名 2014/10/27(月) 22:17:05 

    8のワンちゃん、可哀想すぎ!
    人間は自分でコントロールできるけど、
    この子の飼い主は管理能力なしで動物飼う資格なし!
    トピずれすみません。

    +40

    -1

  • 46. 匿名 2014/10/27(月) 22:18:43 

    リバウンドって本当に早い!あんなに頑張ってダイエットしたのにすぐだよ本当(T ^ T)

    +19

    -1

  • 47. 匿名 2014/10/27(月) 22:23:21 

    このトピ見てると怖くなってくる…
    ほんと太るのってあっという間だよね

    +30

    -0

  • 48. 匿名 2014/10/27(月) 22:29:34 

    お酒飲み出すと太るよね

    +19

    -0

  • 49. 匿名 2014/10/27(月) 22:29:43 

    太ると美容院いくのいやになる。
    鏡に映る自分を受け入れられない。

    +58

    -0

  • 50. 匿名 2014/10/27(月) 22:30:10 

    なんかこのトピ見て安心した。笑
    いや、安心してはイカン!

    ちなみに私は16キロ+。
    高校時代よりも、太って過去最高。

    +16

    -0

  • 51. 匿名 2014/10/27(月) 22:31:08 

    今年の3月から今日までで7きろ増えました、臨月妊婦です。

    +2

    -9

  • 52. 匿名 2014/10/27(月) 22:33:41 

    3kgほど太ったので、今は水かお茶を多めに飲む様にしてご飯の量をお茶碗1杯からお茶碗3/4に減らしてます。

    +1

    -7

  • 53. 匿名 2014/10/27(月) 22:35:39 

    タバコ辞めて
    5キロ増えて戻らない(/_;)
    ご飯が美味しい。

    +11

    -2

  • 54. 匿名 2014/10/27(月) 22:39:02 

    妊婦さんが太るのはしょ~がないよ。
    それよりも母子共に健康で元気な赤ちゃんを産んで下さいネ!

    +31

    -1

  • 55. 匿名 2014/10/27(月) 22:57:26 


    2週間くらいで10kg痩せて3ヶ月過ごし
    引きこもって3週間で10kg太り、またダイエットして復活

    こういうこと繰り返してると痩せにくくなるってわかってるんだけど
    もう5年くらいこんな生活です

    いまデブ期なので55kgくらいあるかな

    +10

    -1

  • 56. 匿名 2014/10/27(月) 23:05:52 

    私も健康診断に行ったら体重が増えてるし、ウエストも凄くて本気でダイエットに励んでます、

    +5

    -0

  • 57. 匿名 2014/10/27(月) 23:06:08 

    でも、みんなそれでも、50キロ代でしょ?大丈夫さ\(^-^)/

    がルちゃんの人って細いイメージある

    +19

    -3

  • 58. 匿名 2014/10/27(月) 23:07:39 

    2月に失恋太り。一週間でなんと7kg太りました…
    すぐに戻るだろうとそこまで焦らなかったのが大間違い。食生活は乱れ、元の生活に中々戻れませんでした。

    ある時自分の姿を全身鏡で見てかなりショックを受け、お客様にも太ったと言われることが増え…現実と向き合いました!

    一ヶ月に1kgペースで、太った分の体重を数日前にやっと落とし切りました!!

    +10

    -1

  • 59. 匿名 2014/10/27(月) 23:09:38 

    ここ数ヶ月で、5kg増えちゃった‼︎
    会社のスカートがキツイ。
    股関節がイタイ。
    何だかツライ。
    でも今エクレアタベタイ。

    +28

    -3

  • 60. 匿名 2014/10/27(月) 23:10:48 

    ごっつぁんです どすこい どすこい

    +12

    -5

  • 61. 匿名 2014/10/27(月) 23:18:36 

    生理不順でピル飲み始めてから+5kg( ̄◇ ̄;)
    主人に太ったね(笑)と言われるたびダイエットしようと思うんですがなかなか続かず…やる気の問題ですね。頑張ろう。

    +8

    -1

  • 62. 匿名 2014/10/27(月) 23:19:03 

    なんかこのトピ見て安心した。笑
    いや、安心してはイカン!

    ちなみに私は16キロ+。
    高校時代よりも、太って過去最高。

    +4

    -1

  • 63. 匿名 2014/10/27(月) 23:19:36 

    ストレスで18キロ痩せて六キロ戻って49キロ
    !ガリガリはデブより醜いのを知った…

    +6

    -3

  • 64. 匿名 2014/10/27(月) 23:26:32 

    トド
    自分へ

    +11

    -1

  • 65. 匿名 2014/10/27(月) 23:34:53 

    48キロから54キロ…
    とりあえず、50まで戻したいんだけど、
    米が美味いw
    これをきっかけに今からダイエットがんばろうかなっ‼
    32歳、独身
    よし、がんばろっ

    +19

    -1

  • 66. 匿名 2014/10/27(月) 23:35:31 

    63
    49‥
    身長、年令‥
    痩せてもタイケイだよ。
    49はガリガリではないよ
    自分へ甘え

    +3

    -13

  • 67. 匿名 2014/10/27(月) 23:35:57 

    同士よ〜!!!
    今年の初めは体調崩してばかりでほどほどに痩せてたのに
    通り越して5キロ太りました…~_~;
    ジム通ってみたりして頑張り出した所です…

    +7

    -1

  • 68. 匿名 2014/10/27(月) 23:41:25 

    呼んだ?
    シャツの腕まわりがキツいよ(笑)

    今日ウォーキングしたら帰りにコンビニ寄っちゃった!
    自分で危機感もてないのがヤバイよね

    +6

    -1

  • 69. 匿名 2014/10/27(月) 23:42:14 

    関係ないけど、
    トピ画のわんこ…虐待

    +5

    -0

  • 70. 匿名 2014/10/27(月) 23:44:15 

    49でガリガリと思ってる貴女にビックリ
    48でデブってると思ってる自分がいて、
    どやって絞るか毎日考えてる人もいます

    +4

    -15

  • 71. 匿名 2014/10/27(月) 23:46:40 

    がルちゃん、
    呼んだと出てくる奴
    デブなオバサン想像する

    +7

    -4

  • 72. 匿名 2014/10/27(月) 23:57:48 

    25kgの減量に成功しました。
    かなり太りやすい体質なので
    食事制限と運動で維持してきたのですが
    今月、社員旅行で北海道へ行き
    3泊4日の滞在中ずっと食べていました。
    すっかり食べ癖がついてしまって
    帰ってきても同じ勢いで食べ続けてたら
    あっという間に服がきつくなり二重顎に。
    怖くて体重計に乗れませんが
    相当増量しているはず。
    5kgなんて余裕で増えてると思います。
    もうあの頃には戻りたくないので
    初心に戻って運動を再開しました。

    +8

    -2

  • 73. 匿名 2014/10/28(火) 00:00:40 

    妊娠中8キロ増えて初めて50キロ台になりました。

    病気、妊娠以外でグータラして5キロ以上太る人って
    女捨てすぎて絶対こうはなりたくないって
    思っちゃう!!

    年をとると代謝がとか言うなら年齢に合わせた
    体型キープ方を頑張ればいいと思います!

    +8

    -15

  • 74. 匿名 2014/10/28(火) 00:08:58 

    禁煙してから5キロ一気に増えましたT_T
    今地道に筋トレしてマイナス2キロ
    増えるのは簡単なのに痩せるのって本当に大変(T ^ T)
    禁煙できたしダイエットもがんばろ!健康的に!

    +8

    -1

  • 75. 匿名 2014/10/28(火) 00:18:38 

    66.70

    63じゃないけどちゃんと文読んだ?
    6㎏戻って49㎏ってことは
    43㎏だったってことじゃん。
    身長次第じゃ痩せ型でしょ。

    +9

    -0

  • 76. 匿名 2014/10/28(火) 00:53:02 

    豚はいつでもいつまでもどうあがいても最終的には豚なのさw

    +3

    -6

  • 77. 匿名 2014/10/28(火) 01:08:42 

    結婚後10kg太りました。
    長年務めた会社を退職したこともあって、今までのストレスや我慢が爆発して食べたいものを食べたいだけ食べてたら、悲惨なことになったー(笑)
    去年着てたズボン、ジャケットがキツくて入らないんで、そろそろ体重戻そうと思います(笑)

    +6

    -3

  • 78. 匿名 2014/10/28(火) 03:27:58 

    呼びましたか?笑

    4月にディズニーへ行き、好きなものを食べて食べて食べまくり帰宅したら三キロ増えてました。

    あれから数ヵ月、かわりません(;_;)

    バイキング形式はほんと太ります!

    +6

    -4

  • 79. 匿名 2014/10/28(火) 04:55:08 

    薬の副作用で一気に12kg増えました。
    両親や友人に会う度に指摘されるのがキツいです。見た目は老けるしおしゃれも出来ないし自虐的にもなるし、いいこと何もないので痩せないと。

    +7

    -0

  • 80. 匿名 2014/10/28(火) 05:15:33 

    結婚して、仕事やめたらどんどん太ってきました…。暴飲暴食はしてないけど、運動量が減ったのが原因か。妊娠したらどうなるのか怖い(ーー;)

    +4

    -0

  • 81. 匿名 2014/10/28(火) 06:35:00 

    結婚して5キロ~8キロ太り、毎日運動をしてどか食いもしてないけど全く減りません 独身時代に着ていたスカートを発見し恐る恐るはこうとしたらホックが全然届かず… 結婚前は旦那からヨシヨシ(i_i)\(^_^)ラブされていたのに、今は旦那に浮気されないか心配です

    +5

    -0

  • 82. 匿名 2014/10/28(火) 06:41:39 

    18㎏増です。。。
    42➡60へ。

    結婚に向けて交際相手と同棲しはじめ、
    相手の食べたいものにつきあってたらあっという間にこんなに太りました。

    揚げ物、肉、御菓子、炭水化物が大好きな出不精の彼氏です。
    肌もまったくおなじような荒れかたに。

    最近 やっと痩せよう!って気力を取り戻し
    食生活を別々にするように頼むことができましたが
    正直 周りから容姿の変化を指摘されることが辛くなって一時期 鬱になりました。

    +7

    -0

  • 83. 匿名 2014/10/28(火) 06:44:17 

    去年の12月に会社を辞めました
    その時は47キロ、今は56キロです
    38歳ですが自分史上1番重たいです
    食べる量や内容は働いていた時と
    さほど変わりはないのですが…
    やはり運動量が全然足りてないのだと
    思いました
    通勤や職場での動き(ユニ〇ロの販売員でした)も少なからず運動嫌いな私には唯一の運動だったのかもしれません
    洋服のサイズがSサイズからMを通り越して
    Lサイズになった時点で気付けば良かったのにと今、ダイエット始めたところです
    しかし、中々減りません
    今はウォーキングとストレッチで地道に頑張っています

    +12

    -0

  • 84. 匿名 2014/10/28(火) 06:48:03 

    去年の12月に会社を辞めました
    その時は47キロ、今は56キロです
    38歳ですが自分史上1番重たいです
    食べる量や内容は働いていた時と
    さほど変わりはないのですが…
    やはり運動量が全然足りてないのだと
    思いました
    通勤や職場での動き(ユニ〇ロの販売員でした)も少なからず運動嫌いな私には唯一の運動だったのかもしれません
    洋服のサイズがSサイズからMを通り越して
    Lサイズになった時点で気付けば良かったのにと今、ダイエット始めたところです
    しかし、中々減りません
    今はウォーキングとストレッチで地道に頑張っています

    +4

    -1

  • 85. 匿名 2014/10/28(火) 07:33:54 

    病気であまり動けなかったら15キロ太りました。転職したらハードワークで15キロ痩せて、二十歳の時の体型に戻ったけど、辞めたら3ヶ月で5キロ太った(ToT)私、働いてないとダメみたい…

    +8

    -0

  • 86. 匿名 2014/10/28(火) 07:37:58 

    みんな・・すごいな。。
    専業主婦になって半年、44kgから48kg間近なわたし、
    毎日お腹がすく暇が無いほど食べてて、ほとんど引きこもりなんだけど
    2ヶ月で10kgとか、どうやったら増えるんだろ。
    ちなみに身長158cm。
    4kg近く増えると、身体がふた周りくらい大きく見えるね。w
    たまには出かけようかな。w

    +2

    -10

  • 87. 匿名 2014/10/28(火) 08:02:17 

    私、痩せて来てる!
    と思って、自信満々に友達と写真撮ったら
    隣の子の倍くらい横幅があった…

    +5

    -0

  • 88. 匿名 2014/10/28(火) 08:20:36 

    二人め産んでからお腹はなかなかへこまず、体重も今は過去最高値…。

    子供の食べ残し処理や専業だからおやつも食べてるからな~(´・c_・`)もうすぐ職場復帰なのでおやつはやめられるし、規則正しい生活になるから少しでも減ってほしい。

    +3

    -1

  • 89. 匿名 2014/10/28(火) 08:32:11 

    辛辣なコメントばかりしてる人たち
    大丈夫?

    心が荒んでいるんだね。

    体重が増えてしまった
    みなさん
    これから年末にむけてイベント盛りだくさんだけど
    暴飲暴食に気をつけて☆

    +9

    -1

  • 90. 匿名 2014/10/28(火) 08:36:55 

    今年7月に私の妊娠が判明しそれをきっかけに旦那が禁煙を始めたんだけど「どっちが妊婦なの?」ってくらい旦那の体重増加が甚だしい。
    私は食べる物や順番に気をつけるようになってむしろお腹以外はすっきりして体重も増えてないのに、旦那は禁煙してからご飯がおいしく感じられるらしく、おかずもご飯もよくおかわりする。
    ここ3ヶ月で8kg近く太ったらしい…。

    +2

    -0

  • 91. 匿名 2014/10/28(火) 08:48:57 

    まっ。食欲の、あきやしな

    +3

    -1

  • 92. 匿名 2014/10/28(火) 08:51:32 

    一人暮らしから実家に戻ったら、母の料理が美味しすぎて…笑
    3ヶ月で5キロ太りました!
    全然戻せない…
    なのでホットヨガ始めました!
    頑張ります!

    +3

    -0

  • 93. 匿名 2014/10/28(火) 09:18:34 

    150cmの36キロから45キロにガーン
    痩せたい!!

    +1

    -3

  • 94. 匿名 2014/10/28(火) 10:14:11 

    そんなに食べてるつもりなくても、結婚一年で10kg太りました。年のせいかと思っていたけど、運動しても痩せません。
    甲状腺機能低下症でした。不妊治療で発覚しました。

    +3

    -0

  • 95. 匿名 2014/10/28(火) 10:18:15 

    そんなに食べてるつもりなくても、結婚一年で10kg太りました。年のせいかと思っていたけど、運動しても痩せません。
    甲状腺機能低下症でした。不妊治療で発覚しました。

    +2

    -0

  • 96. 匿名 2014/10/28(火) 11:44:33 

    4ヶ月で+10キロ

    過去最大体重…
    来年30歳。ここまで来ると、どーでもよくなってしまった(;´・ω・`)

    +2

    -1

  • 97. 匿名 2014/10/28(火) 12:24:48 

    仕事で激やせ42kg
    今年に入って鬱の薬のせいか56kg

    +4

    -0

  • 98. 匿名 2014/10/28(火) 13:29:01 

    仕事辞めてイライラから甘いものを食べていたら、
    あっという間に5キロ以上増えた。
    周りから「あら?どうしちゃったの?ストレス?」
    って言われたから、今ダイエット中。今年中に
    5キロ落とす予定。

    +2

    -0

  • 99. 匿名 2014/10/28(火) 13:44:17 

    自律神経失調症と鬱で38キロになってしまい、家で過ごしていたため足も弱り老婆のような歩行速度に。知人にも気持ち悪いから太れといわれデブエットして42キロになりました。

    +1

    -3

  • 101. 匿名 2014/10/28(火) 15:51:29 

    妊娠中、頑張って8㎏増で抑えて、産後1ヶ月で妊娠前の体重に戻ったのに、卒乳してからジワジワ太って、臨月の時より体重がある…(泣)

    卒乳後に大好きなビールを再開した事と、運動不足が原因です。

    +2

    -0

  • 102. 匿名 2014/10/28(火) 16:36:31 

    ある食事療法を始めて目標体重まで減量できて、2年以上キープしていました。
    なんの苦痛もなく続けられていたので、これからもずっとこのまま続けていこうと思っていましたが・・・
    今年に入ってから体重激増。
    食事の質も量もかえていないので、やはりこれは基礎代謝が落ちたということなのでしょうね。
    アラフォーは筋トレをして筋肉つけないとダメなのかなぁ。
    でも、運動ニガテなのです。

    +4

    -1

  • 103. 匿名 2014/10/28(火) 16:49:27 

    夏を前に食事制限、運動はじめて終わりとともに太りだす
    毎年こんな感じで夏より約5キロ増

    +0

    -0

  • 104. 匿名 2014/10/28(火) 17:09:48 

    はい、
    1年で5kg、2年で10kg太ってます。
    順調すぎます。

    +3

    -0

  • 105. 匿名 2014/10/28(火) 18:25:07 

    沖縄移住して毎日泡盛...!
    半年で8kg増えましたorz

    酒太りありますね
    脂肪の排出を妨げたり
    むくみで老廃物が溜まったり...

    +1

    -0

  • 106. 匿名 2014/10/29(水) 17:04:17 

    仕事のストレスで過食気味になって10kgも増えた
    仕事は辞めてストレスはなくなったけど、増えた体重はそのまま
    何とか減らしたくて今はMDクリニックのダイエットしてるよ
    自分に合わせたダイエット処方薬なんだけど、結構効果あって
    2週間目で3kgも減った

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード