ガールズちゃんねる

山下智久、書類送検の裏でささやかれる被害者グループのキナ臭いウワサ…本当のワルは誰だ!?

109コメント2014/11/26(水) 17:33

  • 1. 匿名 2014/10/27(月) 17:37:37 

    山ピー書類送検、被害者の素顔 - 日刊サイゾー
    山ピー書類送検、被害者の素顔 - 日刊サイゾーwww.cyzo.com

    ジャニーズ事務所の山下智久が、今年6月に東京・六本木の路上で口論になった女性の携帯電話を持ち去ったとして、21日に器物破損の疑いで書類送検された。女性側とは示談が成立し、不起訴となる見込み。これが一般人なら報道するまでもないが、今回は天下のジャニーズタレントということで大々的に報じられてしまった。だが、そもそも山下だけが悪いのか? トラブルの元凶は酒グセの悪い関ジャニ・∞の錦戸亮で、被害者グループの1人である男性がタレントデビューを控えていたことを聞き、「おまえなんか無理だよ!」と無礼に言い放ったことがすべての始まりだったとされる。


    一方で被害者グループに関しても、こんな話がある。

    「実は、被害届を提出したのは事件後すぐではない。その間、被害者グループの先輩に当たるコワモテ男性が介入してきて、被害者グループに入れ知恵したといわれています。今回の事件でジャニーズは、相当額を示談金として被害者サイドに支払ったという情報もある。トラブル自体は山下たちに非がありますが、そこから先はキナ臭い話になっていたんです」(舞台裏を知る人物)

    +160

    -12

  • 2. 匿名 2014/10/27(月) 17:38:35 

    山P擁護記事かな?(笑)

    +82

    -125

  • 3. みーら 2014/10/27(月) 17:39:21  ID:gAUvVJ73fh 

    誰がワルでも書類送検されたのは山ピー
    所詮その程度

    +71

    -104

  • 4. 匿名 2014/10/27(月) 17:39:30 

    まだこの話題やってるの?もういいよ

    +256

    -16

  • 5. 匿名 2014/10/27(月) 17:39:44 

    携帯持ち去られる→先輩に相談→その結果警察に被害届を出す

    って流れだとしても、それだけでキナ臭いとは言えないと思うけど

    +56

    -72

  • 6. 匿名 2014/10/27(月) 17:39:45 

    書類送検じゃなくて書類送付って言わなきゃダメ!w

    +182

    -18

  • 7. 匿名 2014/10/27(月) 17:39:54 

    ジャニーズファンが食いつきそうな記事だね。

    +88

    -14

  • 8. 匿名 2014/10/27(月) 17:39:55 

    被害者もおかしいと思うよ。じゃないと携帯奪うような事にならないと思うし
    携帯奪う方もヤバイけど

    +346

    -22

  • 9. 匿名 2014/10/27(月) 17:39:58 

    錦戸は守られてるなぁ‼︎‼︎

    +244

    -13

  • 10. 匿名 2014/10/27(月) 17:40:07 

    いくら相手が胡散臭かったとしても、書類送検されたのにこの報道はないと思う。
    フジテレビの山下智久の報道がおかしいと話題に!書類送検は「書類送付」、同行人は「歌手仲間」…
    フジテレビの山下智久の報道がおかしいと話題に!書類送検は「書類送付」、同行人は「歌手仲間」…girlschannel.net

    フジテレビの山下智久の報道がおかしいと話題に!書類送検は「書類送付」、同行人は「歌手仲間」… 「山下智久さん、口論撮影の携帯取り上げ動画削除 捜査書類送付」 「書類送検された山下智久の同行人が“歌手仲間”と報じられる」 ※前トピ www.fnn-news....


    +49

    -104

  • 11. 匿名 2014/10/27(月) 17:40:29 

    もうさ、山ピーが書類送検されたっていう事実が全てでしょ。それ以下でもそれ以上でもなく

    +160

    -176

  • 12. 匿名 2014/10/27(月) 17:40:30 

    山P可哀想。

    +277

    -82

  • 13. 匿名 2014/10/27(月) 17:41:10 

    他人の携帯を奪ったんだからやっぱり一番悪いのは山下でしょ
    書類送付()だけの処分で済んだことに感謝するべき

    +52

    -163

  • 14. 匿名 2014/10/27(月) 17:41:51 

    名前と顔が知れ渡ったアイドルなのにチャラチャラ夜遊びしてるから狙われるんじゃないの

    +275

    -292

  • 15. 匿名 2014/10/27(月) 17:42:45 

    錦戸はラッキーだったよね。
    共犯者として一緒に書類送検になってもおかしくなかった。

    +178

    -19

  • 16. 匿名 2014/10/27(月) 17:42:54 

    山P擁護するわけじゃないけど
    被害者とされる人も非はあるし
    友人二人とされる彼らも非はあるでしょう。
    結局、山Pに携帯奪われたって証拠があっただけなので事件にするには彼を書類送検するしかなかったのでは?

    +170

    -31

  • 17. 匿名 2014/10/27(月) 17:43:03 

    なんか
    スッキリしない事が多い気がする。

    +114

    -5

  • 18. 匿名 2014/10/27(月) 17:43:07 

    山ピーをかばうわけじゃないけど、被害者もタチ悪そう…盗撮かなんかしてたから携帯とられたんじゃないかな?じゃないと芸能人が自ら喧嘩うるようなことしないと思うし。

    +238

    -35

  • 19. 匿名 2014/10/27(月) 17:44:21 

    キナ臭いの使い方に・・・この程度で?
    最近の記事って薄っぺらいし、記者さん自体に
    プライドとか感じられないものが多い気がする。

    +15

    -15

  • 20. 匿名 2014/10/27(月) 17:44:22 

    なんだかんだこの件で一番気の毒なのは赤西じゃねw
    錦戸と山下のトラブルに巻き込まれただけなのに一番大きく報道されちゃったw

    +56

    -90

  • 21. 匿名 2014/10/27(月) 17:44:32 

    喧嘩両成敗じゃない?

    +21

    -31

  • 22. 匿名 2014/10/27(月) 17:44:43 

    相手がおかしいのはわかってるからもういいよ

    +141

    -13

  • 23. 匿名 2014/10/27(月) 17:44:46 

    ジャニーさんから金取れる‼︎って思ったのかな…

    +86

    -6

  • 24. 匿名 2014/10/27(月) 17:45:18 

    お互い似た者同士だから喧嘩になるんでしょ

    +29

    -44

  • 25. 匿名 2014/10/27(月) 17:45:22 

    からんできた相手が悪かったことにしたいのだろうけど、からまれることするなよ。
    芸能人なんだから。
    人気商売ってやつでしょ?

    +28

    -44

  • 26. 匿名 2014/10/27(月) 17:46:00 

    19
    サイゾーだから

    +14

    -6

  • 27. 匿名 2014/10/27(月) 17:46:23 

    14
    いつまでもその20代前半の写真とルート66で普通に海外のファンと取った写真載せなくていいよ
    成人してたら飲みにくらい行くし、六本木で遊んでる人にはもうぜんぜん来てなかったのも有名

    +134

    -36

  • 28. 匿名 2014/10/27(月) 17:46:39 

    相手がどんな輩だとしても、芸能人である自分の立場を考えたらトラブルにしちゃだめだったんだってば!
    山ピーも錦戸も、事務所が何でももみ消してくれるって思ってるから大きな態度に出たんでしょ!

    +20

    -38

  • 29. 匿名 2014/10/27(月) 17:47:43 

    相手がジャニーズだと知って多額の示談金をもらえると思ったんだろうね
    被害者側からしたら多額のお金もらった方が得だし

    +58

    -8

  • 30. 匿名 2014/10/27(月) 17:48:34 

    連れが腹を立てた3人に囲まれたら、私も、証拠残さなきゃ!と思って助け呼びながら撮るかも。
    まー、どんな状況でどんな相手でも、奪って持って帰っちゃダメでしょ。
    3人もいたんだから、誰かが警察呼ぶとかすればよかったのに。

    +17

    -41

  • 31. 匿名 2014/10/27(月) 17:49:19 

    (舞台裏を知る人物)って誰だよ。
    胡散臭いなー。

    +22

    -3

  • 32. 匿名 2014/10/27(月) 17:49:21 

    前のトピにあったけど、送付で合ってるんだよ

    28. 匿名 2014/10/26(日) 13:23:43

    誤解する人が多いけど
    書類送検=犯罪ではなく
    一回被害届受理されると手続き上「必ず」書類を検察官に送らなきゃいけないってことで、それを書類送検というわけ。山下さんの場合犯罪として問えない、嫌疑が不十分とされて書類送付とされている。

    +123

    +115

    -12

  • 33. 匿名 2014/10/27(月) 17:50:48 

    30
    囲まれたなんて事実ないよ
    女性は示談前から山下は口論を止めていた、怖い感じもなかったって証言してるよ

    +105

    -14

  • 34. 匿名 2014/10/27(月) 17:50:53 

    六本木でこの三人じゃあ絡んで下さいと言ってるようなもん。
    もう少し危機意識持った方が良いと思う。

    +20

    -65

  • 35. 匿名 2014/10/27(月) 17:51:17 

    お互い面倒くさい集団だな

    +16

    -58

  • 36. 匿名 2014/10/27(月) 17:51:32 

    サイゾーはこの件をよく記事にしてたから、ジャニーズの指示で「相手が悪かった」て記事を書かされたのかなって思いました(笑)
    赤西はともかく山Pと錦戸のことはジャニーズは守りたいだろうからね

    +22

    -41

  • 37. 匿名 2014/10/27(月) 17:53:10 

    ジャニオタが来るとプラマイがおかしくなるからすぐに分かるw

    +30

    -44

  • 38. 匿名 2014/10/27(月) 17:54:23 

    事件になる前にあった週刊誌かなんかの情報に、携帯とったけど戻ってきて和解してみんなでお店に戻って和気あいあいと飲んでたみたいなの書いてあった気がしたけど、それはなんだったの⁇だから警察沙汰にならなかったのかと思ってたら、ちょっとして書類送検されたよね。
    情報サイゾーだったっけ⁇まぁ、週刊誌なんてあてになんないよね。

    +5

    -10

  • 39. 匿名 2014/10/27(月) 17:55:52 

    擁護が全部ジャニヲタって思ってる人はアンチ版とかし見ないんだろうね
    どこでも擁護多いよ

    +80

    -27

  • 40. 匿名 2014/10/27(月) 17:59:53 

    ジャニヲタさん、毎度の工作お疲れ様!

    +19

    -31

  • 41. 匿名 2014/10/27(月) 18:00:42 

    38
    サイゾーじゃないよ。週刊ポストの内容を捏造してサイゾーが追い記事は書いてたけどね
    和気藹々とは書いてないけど、普通に話し合いがされたことはフライデーとかも目撃証言と同時に載せてたよ

    +20

    -6

  • 42. 匿名 2014/10/27(月) 18:04:54 

    常連の最凶アンチってのが出てきて
    「ヲタが~」連発トピになる
    定説です

    +84

    -12

  • 43. 匿名 2014/10/27(月) 18:06:28 

    思い通りにならなくて悔しいからファンが擁護とかファン煽ることしかかけないんだと思うよ。ほっとけば?

    あと、書類送検の意味わかってない人多すぎ。

    +83

    -9

  • 44. 匿名 2014/10/27(月) 18:06:43 

    山ピーは家族思いでファンにも優しい人です。
    DQNに絡まれて変な報道までされて、アンチジャニーズの不当な圧力を感じました。

    +93

    -38

  • 45. 匿名 2014/10/27(月) 18:07:43 

    錦戸はラッキー?
    悪い事をした事に変わりはないと思うよ。

    +31

    -3

  • 46. 匿名 2014/10/27(月) 18:15:03 

    サイゾーに書かせたとか言ってる人は正気なの?(笑)
    肖像権も無視して写真載せまくりのサイゾーをジャニーズが許すわけないし、書かせるなら他にもっとあるでしょ

    +43

    -4

  • 47. 匿名 2014/10/27(月) 18:15:06 

    擁護するわけじゃないけど、って前置きはいらないよ。

    +29

    -54

  • 48. 匿名 2014/10/27(月) 18:17:57 

    47
    ヲタが~ヲタが~って毎回うるさい頭のおかしいのがいるからでしょ
    みんな絡まれたくないんだよw

    +53

    -13

  • 49. 匿名 2014/10/27(月) 18:19:40 

    赤西も煽りに乗ってたって話じゃなかった?

    +19

    -7

  • 50. 匿名 2014/10/27(月) 18:23:39 

    相手がヤクザだったからジャニも仕方なく示談金払ったんだ。ヤクザ怖い山下犠牲にされたね。ヤクザのほうほが怖かったので示談金取られるほうが殺されるよりましだと事務所も判断。

    +13

    -7

  • 51. 匿名 2014/10/27(月) 18:25:40 

    デヴィ婦人の時のA子と同じ匂いがしてましたよ。
    六本木に夜ふらふら遊んでるのにろくなのいないよ。

    +8

    -1

  • 52. 匿名 2014/10/27(月) 18:25:46 

    でもさ、アッという間にマイナス十何個も付くのはジャニーズファンの仕業でしょ?
    冷静な意見にもマイナス付くからすぐ解る。
    あ〜気持ち悪。

    +14

    -27

  • 53. 匿名 2014/10/27(月) 18:29:43 

    夜中でもなくトピックが下のほうに下がってからでもなければ一気に50、60動いたわけでもないのにマイナスうるさい人はガルちゃんやめたらいい。うるさくて迷惑なだけ。

    +23

    -11

  • 54. 匿名 2014/10/27(月) 18:32:03 

    動画を撮った経緯がよくわかんないんだけど、
    最初に癇に障ることをしたのは被害者側と山下側のどっちなの?

    +4

    -1

  • 56. 匿名 2014/10/27(月) 18:42:36 

    52
    意にそぐわないプラマイには怒るけど
    思い通りのプラマイにはドヤ顔するんでしょ
    ガルチャンで一番面倒くさいタイプ

    +15

    -6

  • 57. 匿名 2014/10/27(月) 18:42:41 

    どっちからか知らないけど一般人が声かけて錦戸が口論になったとかでしょ

    +12

    -3

  • 58. 匿名 2014/10/27(月) 18:42:44 

    山下君のファンでもなく、どちらかというと好きじゃないけど、
    芸能人って一般人と揉めてはいけないと聞いた。
    一般人とされる人も、飲食店で芸能人を見かけた際に、
    わざと怒らせるようなことを聞こえよがしに言い、
    殴られるなどして、それを訴えてその芸能人に悪い印象を持たせる
    みたいなこと読んだか見たことあるけどなあ・・・。

    +8

    -5

  • 59. 匿名 2014/10/27(月) 18:44:07 

    55とか一番下一般人。良識ある人は通報押して。

    +16

    -7

  • 60. 匿名 2014/10/27(月) 18:44:36 

    山下くん母子家庭で頑張ってるんだって思ってたら
    もう再婚済みだとさ
    ジャニーズお得意の
    健気演出に引っ掛かった自分に笑ったわ

    +11

    -36

  • 61. 匿名 2014/10/27(月) 18:47:07 

    60そういう2chアンチ版から持ってきた適当な情報も要らないよ
    お母さんと祖父母のためにマンション用意して住んでるのは事実

    +40

    -10

  • 62. 匿名 2014/10/27(月) 18:48:09 

    身近に山Pにお持ち帰りされた子が居る
    一般人でも見境なしなんだって
    ハッキリ言うと今回の騒動は
    身から出たサビ

    +14

    -46

  • 63. 匿名 2014/10/27(月) 18:48:39 

    アンチってほんと必死だね
    恥ずかしいし痛々しい限り
    同じ書き込み2chアンチで見たわ。2chに帰りなよ

    +30

    -15

  • 64. 匿名 2014/10/27(月) 18:53:28 

    まーたプラマイ操作してる
    自分も2ch住人って事じゃん
    頭悪すぎ

    +9

    -29

  • 65. 匿名 2014/10/27(月) 18:58:31 

    61
    その事実はどうして知ってるの?

    +10

    -3

  • 66. 匿名 2014/10/27(月) 19:01:45 

    類は友を呼ぶ
    山下智久、書類送検の裏でささやかれる被害者グループのキナ臭いウワサ…本当のワルは誰だ!?

    +21

    -52

  • 67. 匿名 2014/10/27(月) 19:02:51 

    錦戸
    山下智久、書類送検の裏でささやかれる被害者グループのキナ臭いウワサ…本当のワルは誰だ!?

    +10

    -7

  • 68. 匿名 2014/10/27(月) 19:03:27 

    山Pネタより、エロみっともない人のCDがちゃんと売れ残ったのか
    の方が知りたいわ(笑)

    +1

    -1

  • 69. 匿名 2014/10/27(月) 19:04:45 

    65
    なんかのインタビューでリポーターに事実ですかって聞かれたときに一回だけ肯定してたよ
    そうですって

    +25

    -5

  • 70. 匿名 2014/10/27(月) 19:04:46 

    関ジャニにいらない。脱退しろ
    山下智久、書類送検の裏でささやかれる被害者グループのキナ臭いウワサ…本当のワルは誰だ!?

    +15

    -20

  • 71. 匿名 2014/10/27(月) 19:05:59 

    2chでやってって
    ガルちゃんでそういうの浮くの
    わかんないかな
    だからみんな引いるんじゃん

    +11

    -5

  • 72. 匿名 2014/10/27(月) 19:08:23 

    カップルが3人に絡む→

    3人は怒る→カップルはめげずに動画か写メを撮ろうとする→この行為に3人はさらに怒る

    写メなどを撮られないようスマホを取り上げる

    カップルと話し合う

    話し合い成立

    しかし取り上げたスマホを返し忘れる

    カップルはスマホを返してもらっていない事に気付き悪い事をしたのは自分達だし怖いなと思い先輩に相談する

    先輩は話を聞いてジャニーズだと知りこれは良い儲けになるぞ(笑)しめしめ(笑)

    先輩は悪知恵を教え相談料をいただく約束をする

    先輩の指示で警察に行き被害届を出す

    ニュースになりスマホを返していない事に気付く

    こう言う感じじゃないのかな?

    +11

    -19

  • 73. 匿名 2014/10/27(月) 19:09:50 

    72

    馬鹿?

    +7

    -6

  • 74. 匿名 2014/10/27(月) 19:33:17 

    ジャニーズ絡みのトピって間違いなく荒れるね。

    +14

    -7

  • 75. 匿名 2014/10/27(月) 19:36:26 

    >ニュースになりスマホを返していない事に気付く

    ここは明らかに違うよ(笑)
    スマホは次の日にすぐ警察に届けられてるんだよ。
    被害届けだされる前。

    +10

    -3

  • 76. 匿名 2014/10/27(月) 19:37:34 

    平和トピじゃなくアンチがいるようなトピなんだから荒れないわけがない

    +16

    -4

  • 77. 匿名 2014/10/27(月) 19:48:53 

    山下ヲタ凄い不気味

    まあタレント自体があれだから
    ヲタも不気味になるのわかるけど

    +14

    -29

  • 78. 匿名 2014/10/27(月) 20:30:07 

    山下なんてキライだけど、
    チャラチャラ遊ぶって、飲みに行くぐらいいいのでは?
    私はお酒飲めないけど、それでもそう思う。
    関係ないけど、錦戸亮って、まあまあルックスイケてるけど、
    ステージに立ったら背が高くないから全然目立たないわね。
    関ジャニ∞とか、どうしてまともな歌歌わせないの?
    まるでお笑い芸人の歌みたいなのばっか。

    +13

    -22

  • 79. 匿名 2014/10/27(月) 20:36:07 

    結局変な女に引っかかったってことなんじゃないの。
    これに懲りたら夜遊び自粛した方が良いのでは。

    +12

    -15

  • 81. 匿名 2014/10/27(月) 20:54:27 

    どっちも被害者でもあるし加害者でもあるよね。山ピー側だけが悪いとは世間も思ってないんじゃない?良いことしたとも思わないけど。
    てか世間は興味ないか、たいした事じゃないし。

    +9

    -4

  • 82. 匿名 2014/10/27(月) 21:36:42 

    80
    それでチャラいって異性と食事したこともないんだね。かわいそうに。
    それでそのプリクラ一般人だって。通報して消した意味ないじゃん。
    アンチって同じレベルだからやることも同じなんだね。

    見てる方、80通報よろしくお願いします。

    +11

    -6

  • 83. 匿名 2014/10/27(月) 22:13:58 

    いちいち好きじゃないとか書かんでいい。プラス押せん

    +9

    -5

  • 84. 匿名 2014/10/27(月) 22:16:09 

    80
    上から三番目も別人。

    +6

    -2

  • 85. 匿名 2014/10/27(月) 22:25:51 

    なんでいちいちアンチが口出してくるだ
    鬱陶しいなぁ
    嫌いだったらほっとけばいいじゃん
    何なの?

    +16

    -9

  • 86. 匿名 2014/10/27(月) 22:27:57 

    警察も被害者がこんなおかしい怪しい奴なのに
    なんでこんな処理するんだ
    示談成立してるなら別にいいじゃん
    むしろ携帯ごときで多額の示談金を
    脅し取ってる方は犯罪じゃないの?
    変なの

    +11

    -7

  • 87. 匿名 2014/10/27(月) 22:53:03 

    「ヲタさんお疲れ様(^з^)-☆」
    山下智久、書類送検の裏でささやかれる被害者グループのキナ臭いウワサ…本当のワルは誰だ!?

    +6

    -18

  • 88. 匿名 2014/10/27(月) 23:23:06 

    キモい2chノリは2chでやれって。ここじゃキモさが際立つだけだから。

    +12

    -4

  • 89. 匿名 2014/10/27(月) 23:58:00 

    なんか一人たち悪いヲタが居るね
    自分が引っ込みな
    ヲタは必死だけど
    今回の事でライト層はごっそり引いてるよ
    「今の山下オーラ無い」
    「老けたし頬こけて目だけ大きくて気持ち悪い」
    「まあ女遊びで身を滅ぼすよね 病気もってそう」
    大方がこんな意見だよ
    ご愁傷様

    +6

    -21

  • 90. 匿名 2014/10/28(火) 00:02:15 

    89
    おまえ今もいろんなとこ荒してるな笑

    +8

    -4

  • 91. 匿名 2014/10/28(火) 00:32:44 

    大方=アンチトピでの

    数ヶ月かけてもスレが埋まらない数人で回してるだけの世界のお話でしたお疲れ様でした。

    世間と触れ合う機会もないのかね。可哀想。

    +18

    -4

  • 92. 匿名 2014/10/28(火) 00:33:12 

    大方=アンチトピでの

    数ヶ月かけてもスレが埋まらない数人で回してるだけの世界のお話でしたお疲れ様でした。

    世間と触れ合う機会もないのかね。可哀想。

    +4

    -3

  • 93. 匿名 2014/10/28(火) 00:42:38 

    アンチは妄想捏造だけを生きがいに生きています。嫌いなものに執着するほどつまらない人生を送り、潤いがない自分自身を誤魔化すように他人を陥れ、更に醜さを増して行くという無限ループ、同情はしません。

    +17

    -7

  • 94. 匿名 2014/10/28(火) 00:49:48 

    ねぇ…
    大丈夫?
    あんた一人で連投してんのバレバレだよ?
    気持ち悪いよ

    +8

    -24

  • 95. 匿名 2014/10/28(火) 01:04:09 

    ブーメラン
    自分が連投してるから他も連投してると思うのね
    自分が気持ち悪いって言われるから、同じこと言い返すんだよねいつも
    さて、管理人に連投証明されたのは誰だったかな。あれ、確かアンチだけだったね

    もう黙った方がいいよ

    +14

    -5

  • 96. 匿名 2014/10/28(火) 01:42:50 

    ガルちゃん民って本当に山下好きだね。
    こんなとこでポチポチするならCD買ってあげなよ

    +10

    -13

  • 97. 匿名 2014/10/28(火) 02:00:35 

    数年前の話になるんだけど、実際クラブで錦戸さんと山下さんがVIPではしゃいでる所見たんだけど、どっちもどっちと言うか。。
    ソファー席で女囲って「俺と結婚したい人ー!」って大声で騒いでたし変装無しで自分らを隠す気ゼロって感じだったよ。
    いい意味で周り気にしてないんだろうけど。
    錦戸さんに関しては大阪では結構喧嘩っ早いって評判良くなかったなぁ。
    クラブでぶつかった時は「すいません」って言われたし感じ悪くなかったけど、酒が入るとタチ悪いのかと。
    たまたま今回被害者?が騒いだせいでこんな事になってるけど、こういう場所で遊びまくってるなら今に始まった事でもないというか、、
    これは勝手な想像だけど、山下さん達も「こんな事でニュースになるの?」ってぐらいで思ってるんじゃないかなぁ。
    こんな事しょっちゅうあると思う。。

    すいません、長々と失礼しました。

    +9

    -28

  • 98. 匿名 2014/10/28(火) 02:08:40 

    VIP席は中見えません。クラブの内装も言えないでしょう

    +10

    -6

  • 99. 匿名 2014/10/28(火) 02:49:44 

    32
    『書類を送付で合ってる!』っていう人いるけどさ、なんでフジテレビは『書類を送付』とだけ言ったんだろうね。
    『検察に書類を送付』って言えば文句も言われなかっただろうね。明らかに印象を操作するためにあえて『検察』を言わなかったから批判されてるんでしょ?フジテレビは。

    +7

    -11

  • 100. 匿名 2014/10/28(火) 03:12:32 

    98
    大阪の小さいクラブで、あれをVIPと言っていいものか、、って席だったけど、
    一応関係者とか繋がりある人だけが座れる所なんだけど丸見えだったよ。
    フロアからはちょっと高い位置にあるんだけど
    最終的にはちょっと騒ぎになったから従業員がカーテンみたいな仕切り付けてたけどw
    そのぐらいのクラブでも普通に出没するぐらい、クラブ好きなんじゃないかなぁ。
    ヒップホップ寄りのオールジャンルだったから、凄く音楽が好きって訳でもないのかもしれないけど。
    もう5年ぐらい前の話だから今はどうか知らない。
    でもこんな風に取り上げられると遊びにくくなるだろうね。

    +8

    -21

  • 101. 匿名 2014/10/28(火) 03:33:11 

    アンチでもファンでもなく、ただ目撃情報言ってみただけなんだけど何でマイナスか解らん。
    今回の件とはズレるけど、ファンの人ってクラブで騒いでストレス発散するのすら許せないとか?
    アイドルって大変なんだなぁ。。
    特別好きな芸能人とか居てないからよく分からない感覚だわ。

    +7

    -19

  • 102. 匿名 2014/10/28(火) 03:46:16 

    勝手に想像でしゃべらなくていいよ。
    ここでも昔行ってた時から本人は隠してないしファンも普通のことだといつも言ってる。
    なんでマイナスかとかもいちいち突っ込みめんどくさい。そもそも本題と関係ない。

    +11

    -6

  • 103. 匿名 2014/10/28(火) 03:48:31 

    あと、連投もめんどくさいから。

    +10

    -3

  • 104. 匿名 2014/10/28(火) 07:55:57 

    ここにいた粘着アンチはエボラトピで大暴れしている模様

    +8

    -6

  • 105. 匿名 2014/10/28(火) 08:06:39 

    素行が悪いのに甘やかされてるから当たり屋にたかられちゃうんだよ。
    どっちもどっち…だけど、たかだか携帯取られたってだけで大金手にした女はラッキーとしかいいようがない。

    これからお金欲しさにジャニ狙いの模倣犯がどんどん出てきそうだね。

    +7

    -18

  • 106. 匿名 2014/10/28(火) 16:39:06 

    あの粘着荒らしフルボッコにされたから逃走?笑

    +5

    -3

  • 107. 匿名 2014/11/25(火) 14:54:01 

    78
    嫌いと書くからマイナスにされるんだよ

    >チャラチャラ遊ぶって、飲みに行くぐらいいいのでは?
    私はお酒飲めないけど、それでもそう思う。

    これだけでいい。

    +0

    -0

  • 108. 匿名 2014/11/25(火) 14:57:46 

    ファンがプラマイ操作~っていろんなトピで言う人は同一で、しかも自分がプラマイ操作してるってバラされてたよね。
    バラされてもう堂々とはできなくなったみたいだけど。

    260. 匿名 2014/11/11(火) 14:17:06

    以下コピペ
    ↓↓↓
    あゆ・山P・ローラ・安室・韓国系トピ等に頻繁に出没する粘着アンチ
    必要以上の誹謗中傷にレスすると擁護認定
    誹謗中傷以外のコメントが続くと自演発言
    自演発言しておいて、自分が自演
    自分のコメントに速攻プラス
    複数IPによるプラマイ操作 (20前後)
    プラマイが変化すると「複数機種を駆使してプラマイ操作かよw」のコメント=自分がやってることを暴露
    バレないように画像連投をしなくなったが、それでもバレてる
    顔文字を使ってキャラ変したが、顔文字が古い
    コメントをスクショして晒されてから、猿まねスクショ
    大の嫌韓で、反対や偏見などの意見をすると在日認定
    アスカなど存在していなく、妄想の人物だと言い張る

    273. 匿名 2014/11/11(火) 14:32:27
    他トピであのアンチさんのID替えプラマイ操作が露わになってた

    1. 匿名 2014/11/03(月) 16:37:44
    153. 匿名 2014/11/09(日) 10:36:05 [通報] -19
    154. 匿名 2014/11/09(日) 12:14:24 [通報] -15
    155. 匿名 2014/11/09(日) 12:38:57 [通報] -21

    一週間ほど経っているトピにコメントしたら
    1時間もしない内に上の数字になったようです
    +35

    +1

    -0

  • 109. 匿名 2014/11/26(水) 17:33:08 

    100
    話の内容が嘘ってわかるからだよ。
    昔は目撃あったけど、山下はそんな風に騒がない。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。