ガールズちゃんねる

スポーツ用品店の服がすきな方~

49コメント2014/10/28(火) 08:07

  • 1. 匿名 2014/10/27(月) 08:08:34 

    私はadidasとTHE NORTH FACEが好きです。

    adidasではTシャツ、スニーカーTHE NORTH FACEではアウターをよく買います。



    最近、皆さんが買ったものはなんですか?教えてください!

    +54

    -5

  • 2. 匿名 2014/10/27(月) 08:10:21 

    +62

    -1

  • 3. 匿名 2014/10/27(月) 08:11:14 

    ムラサキスポーツ行くと結構かわいいのあるからよく行くー

    +49

    -2

  • 4. 匿名 2014/10/27(月) 08:11:33 

    飽きたら小学生の息子にお下がりできるのでよく買います
    ナイキのカバンとか

    +22

    -3

  • 5. 匿名 2014/10/27(月) 08:12:22 

    パタゴニア好きです。セレクトショップでも最近多いですよね。キッズも充実。リュックとウィンドブレーカー、可愛くて子供達に買いました。

    +77

    -7

  • 6. 匿名 2014/10/27(月) 08:17:39 

    先日ノースフェイスでアウター買いました。
    昨日は子供にモンベルのダウン。

    スポーツやアウトドア系の服は機能的だし好きです。

    +73

    -2

  • 7. 匿名 2014/10/27(月) 08:18:44 

    スポーツブランドの洋服をオシャレに街着として着こなしてる女の人見るといいなぁ♪って羨ましくなります。
    ボーイッシュ系の可愛い人じゃないと難しいですよね。

    私が着ると、ただ張り切ってるおばさんにしか見えません…

    +97

    -3

  • 8. 匿名 2014/10/27(月) 08:18:53 

    私もadidasやナイキ好きです!
    着心地もいいし、素材もいい。ただ、もうちょっと安いといいなぁ(・ω・)

    +66

    -0

  • 9. 匿名 2014/10/27(月) 08:19:13 

    チャムス好きです!色がきれいで可愛い!

    +59

    -3

  • 10. 匿名 2014/10/27(月) 08:20:33 

    アンダーアーマー
    素材がすごくいいですよ♫

    +38

    -9

  • 11. 匿名 2014/10/27(月) 08:23:22 

    チャンピオン、パタゴニア、ナイキ、ノースフェイスかなー!

    +19

    -2

  • 12. 匿名 2014/10/27(月) 08:25:36 

    結構みなさん行くのですね。私は全く行かないので目からウロコでした。

    +11

    -3

  • 13. 匿名 2014/10/27(月) 08:25:39 

    子供がだんだん大きくなってよく着る様になった
    買うのはいいんだけど汚れも凄いしすぐサイズアウトするし8さんも言ってるけどもう少し安いと助かるんだけどな

    +21

    -4

  • 14. 匿名 2014/10/27(月) 08:28:48 

    モンベルが好きです。

    暖かいのでこれからの季節に良いですね。

    +37

    -2

  • 15. 匿名 2014/10/27(月) 08:29:42 

    主さん、13さん

    私はよくadidasとリーボックのファミリーセールに行きますが、まとめ買いすると、とても安くなりますよ(^∇^)

    特に、冬ラストのやつに行くと、売れ残りのダウンジャケットなんかも3000円切ることもあります^_^

    +21

    -3

  • 16. 匿名 2014/10/27(月) 08:33:18 

    夫婦揃ってパタゴニアやノースが好きです♡
    子どもは成長が早いわりに高くて…よく古着を着せます。
    着る期間が短いのでオークションとかでも意外と状態の良い物が多いですよ〜。

    +13

    -4

  • 17. 匿名 2014/10/27(月) 08:33:46 

    夫婦でパタゴニアとモンベルのファンです!
    製品の良さはもちろんのこと、
    大人用もキッズ用もカラーがとても素敵です。
    本当はパタゴニア推しなんですが値が張るので
    お手頃なモンベルを普段は購入。
    ご褒美にパタゴニアを買っちゃいます♪

    +20

    -3

  • 18. 匿名 2014/10/27(月) 08:38:07 

    プチ家出をするときはいつもスポーツ用品店で暇をつぶします!

    +7

    -3

  • 19. 匿名 2014/10/27(月) 08:41:29 

    田舎っぺが着てるイメージ…

    +7

    -31

  • 20. 匿名 2014/10/27(月) 08:41:58 

    アウトレットでは、スポーツブランド巡りしてます。素材がいいしデザインもシンプルで洗練されてますね。

    +11

    -2

  • 21. 匿名 2014/10/27(月) 08:43:15 

    スボルメが好きです。カラフルで可愛い!
    値段もそんなに高くない。

    +6

    -2

  • 22. 匿名 2014/10/27(月) 08:45:16 

    17さん
    全く同じです!すぐサイズアウトする子供服もモンベル。モンベルは子供服のデザインは好き。

    +7

    -2

  • 23. 匿名 2014/10/27(月) 08:45:32 

    パタゴニア高いですよね(;´д`)

    でも、大阪の江坂にアウトレットが!!
    札幌と大阪の2店舗しかないんですよ~

    ダウンとか高いから私はそこで見つけます♪

    +18

    -1

  • 24. 匿名 2014/10/27(月) 08:53:43 

    夫婦でTHE NORTH FACEを愛用してます!
    アウター、スニーカー、リュック等
    作りがしっかりしてるから長く使えます!

    +17

    -2

  • 25. 匿名 2014/10/27(月) 09:02:18 

    アディダス最強

    +11

    -5

  • 26. 匿名 2014/10/27(月) 09:07:03 

    チャムス、モンベル、phoenix、ノース
    好きです♡
    山から町まで着られるもの選んで高くても良いもの選んで買います*\(^o^)/*冬物も暖かくて機能性もバッチリ♡

    +11

    -1

  • 27. 匿名 2014/10/27(月) 09:14:02 

    コロンビアとモンベルが好きです
    もっぱらアウトレット利用ですが…

    +15

    -2

  • 28. 匿名 2014/10/27(月) 09:15:09 

    うちの子供達はそれぞれスポーツしてますが、シューズは断然アシックス、インナーはアンダーアーマーだそうです。

    +5

    -2

  • 29. 匿名 2014/10/27(月) 09:15:55 

    23さん
    横浜にもパタゴニアのアウトレットありますよ〜よく行きます♫

    +7

    -0

  • 30. 匿名 2014/10/27(月) 09:21:34 

    スポーツブランドで良いのかな?
    ロキシーのデザインが好きです

    +10

    -6

  • 31. 匿名 2014/10/27(月) 09:34:02 

    ノースフェイスやパタゴニアが好きです。でも高いのでアウトレットで少し買うくらいかなぁ…

    +6

    -0

  • 32. 匿名 2014/10/27(月) 09:41:22 

    こっちが金払ってブランドの広告塔になるとかまっぴらごめん。

    +2

    -15

  • 33. 匿名 2014/10/27(月) 10:06:59 

    山登り最近始めて、the north face大好きになりました!!デザインもいいし、なにより丈夫で生地がいい!!それまでスポーツを全くせず、縁のなかったブランドなのであまりの着心地にびっくりしました!

    +8

    -0

  • 34. 匿名 2014/10/27(月) 10:20:47 

    そういう洋服を 街中でも着るのは

    それしか なかったか?と思ってしまう

    野や山は それでOKなんですけど

    +6

    -20

  • 35. 匿名 2014/10/27(月) 10:24:59 

    エーグルお洒落でおしや好きです。
    でも高い!

    +17

    -3

  • 36. 匿名 2014/10/27(月) 10:28:50 

    子どもがサッカーをしているので、スポーツショップにはよく行きます。
    私も子どももadidasが好きです。

    あと、夫婦揃ってエーグル大好きです!
    高くてなかなか買えないけど、シンプルでいい!!

    +6

    -2

  • 37. 匿名 2014/10/27(月) 10:33:01 

    コロンビアだいすき♥︎
    いま時期ダウンベスト大活躍してます( ´ ▽ ` )

    +12

    -0

  • 38. 匿名 2014/10/27(月) 11:10:42 

    マムート、パタゴニア、エーグルが好きです。
    リュックはアークテリクスとか。

    +6

    -0

  • 39. 匿名 2014/10/27(月) 11:27:03 

    主人と息子がサッカーやってるのでアディダスとナイキでよく購入してます!
    ついでにわたしのTシャツやスニーカーも購入しますが着心地よくて好きです(^^)
    多少値が張るけど子どもがサッカーの服装してると可愛すぎてついつい自分の洋服代を節約してでも買ってあげちゃってます

    +2

    -4

  • 40. 匿名 2014/10/27(月) 11:36:55 

    素材いいけど

    なにしろ高いし安くならない

    +21

    -0

  • 41. 匿名 2014/10/27(月) 13:31:20 

    ごめん、個人的にスポーツブランドとアウトドアブランド一緒にしないでほしい

    +23

    -3

  • 42. 匿名 2014/10/27(月) 13:36:13 

    アウトドアでTHE NORTH FACEやモンベル、パタゴニアを着てる人ってかっこいいし
    アウターならTHE NORTH FACEとか普通にかっこいいと思う。
    でもショッピングモールなどでAdidasやNIKEのトップス(Tシャツとか長T)とか着てる人を見ると
    私も「・・・・・」ってなるよ

    この間、友だち4人でカラオケ行こう!ってなって、それなりに皆オシャレしてたのに
    一人だけ、Kappaのシャカシャカ言うナイロンの上着を
    着てて、この後プリクラも撮るって話してたのに、何でこれ?・・・ってちょっと思った。

    実用的だけど、おしゃれ感はあんまり出ないと思う
    バドミントンしてるから、ヨネックスやウィルソン、エレッセの速乾Tシャツは沢山持ってる。

    +8

    -3

  • 43. 匿名 2014/10/27(月) 14:28:12 

    パタゴニアは反日企業なので買うのをやめました。

    +9

    -1

  • 44. 匿名 2014/10/27(月) 14:32:31 

    WILD THINGS‼
    プリマロフト色違いで6着ぐらい持ってる。旦那が。
    高いから私は買わないけど勝手に着させてもらってる(笑)

    +0

    -3

  • 45. 匿名 2014/10/27(月) 15:43:42 

    le coq sportifが大好きです。

    +8

    -2

  • 46. 匿名 2014/10/27(月) 21:10:20 

    チャムス大好き❤︎
    スポーツ用品店の服がすきな方~

    +3

    -1

  • 47. 匿名 2014/10/27(月) 21:56:30 

    定番のモデルはなかなか安くなりませんが、季節ものの商品はセールするからかなりお安く買えますよ(^^)大型スポーツ専門店だと会員セールもあるのでそれと合わせるとかなり安くなります!

    +1

    -0

  • 48. 匿名 2014/10/28(火) 05:03:53 

    プーマのジャージはよく着る(´˘`)

    +1

    -0

  • 49. 匿名 2014/10/28(火) 08:07:48 

    スポーツウェアは、お出かけには使わないけど、家で着てると便利。家事もしやすいし、急に誰か来ても、恥ずかしくはないし。たまにヨガやったり。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード