ガールズちゃんねる

【とにかくポジティブ】無理にでも楽しいことだけ呟いてみよう☆

105コメント2014/10/27(月) 14:20

  • 1. 匿名 2014/10/26(日) 10:43:28 

    変わらない日常でも、視点を変えれば何か良いことや楽しいことが見つかるかもしれません
    なければ他の人のレスに対するポジティブなコメントでもOK
    せっかくの日曜日、楽しく過ごしましょう☆


    頼んでたコタツ布団がやっと届いた!
    安物だったしちょっとサイズが合わないけど、これで今夜から凍えることがないと思うと幸せヽ(´▽`)/

    +71

    -2

  • 2. 匿名 2014/10/26(日) 10:44:50 

    +54

    -0

  • 3. 匿名 2014/10/26(日) 10:45:21 

    遅い朝食のパンとコーヒーが美味しかった!

    +77

    -0

  • 4. 匿名 2014/10/26(日) 10:45:22 

    月末まで財布に1000円しか入ってなくて
    死活問題だけど、もうすぐ給料日~!!

    +93

    -1

  • 5. 匿名 2014/10/26(日) 10:45:39 

    うーん…



    ☆うんち☆



    …。

    +7

    -34

  • 6. 匿名 2014/10/26(日) 10:45:56 

    カントリーマアムが安く買えた!
    明日からの一週間に備えて、今日は一日部屋ゆっくりしよう

    +55

    -3

  • 7. 匿名 2014/10/26(日) 10:46:41 

    日曜日なのに珍しくお仕事がお休みもらえました!
    たまってたドラマ観て、ダラダラして1日過ごします。幸せ~(T▽T)

    +64

    -0

  • 8. 匿名 2014/10/26(日) 10:46:55 

    とにかく、毎日
    し・あ・わ・せ~~♡♡



    って思えばそうなるんだよね(^_-)-☆

    +84

    -3

  • 9. 匿名 2014/10/26(日) 10:47:04 

    朝からお風呂入って洗濯して布団干した!犬の散歩してミスドでドーナツ買って、お気に入りのDVD見る予定。

    +56

    -0

  • 10. 匿名 2014/10/26(日) 10:48:05 

    7
    よかったねー☆
    貴重な休日楽しんでね(^^)

    +55

    -0

  • 11. 匿名 2014/10/26(日) 10:48:10 

    いい天気〜!これなら夕方からの夜勤も頑張れそう!

    +36

    -0

  • 12. 匿名 2014/10/26(日) 10:48:25 



    こぉら(^_-)-♡
    はしたないぞ!

    +47

    -2

  • 13. 匿名 2014/10/26(日) 10:50:08 

    8

    幸せって自分の心が決めるものだもんね
    忘れがちだけど、世間の価値観が決めるものじゃないよね

    +60

    -1

  • 14. 匿名 2014/10/26(日) 10:50:56 

    明日からまた会社だ。仕事も多いし、有難いなー楽しいなーがんばろうー。

    +41

    -0

  • 15. 匿名 2014/10/26(日) 10:50:59 

    12さんの余裕の返しが素敵☆

    +61

    -1

  • 16. 匿名 2014/10/26(日) 10:51:04 

    旦那が転職予定で先のことは全く分からなくて不安だらけだけど、夕べ美味しい焼肉をクーポン使って安く食べれた!

    幸せだヽ(´▽`)/

    +40

    -0

  • 17. 匿名 2014/10/26(日) 10:52:27 

    人生サイコー!!!!!
    毎日幸せ!!
    生きててよかった!!
    生まれてこれてよかった!!
    お母さん!!お父さん!!
    ありがとーーーーう!!!!!

    +81

    -1

  • 18. 匿名 2014/10/26(日) 10:52:50 

    布団気持ちいい〜

    +35

    -0

  • 19. 匿名 2014/10/26(日) 10:54:13 

    考えたら仕事があるって幸せなことだよね
    仕事ができる健康な体、環境、勤めるための最低限の能力、全部揃ってるんだもん

    …うん、頑張ろう!

    +96

    -0

  • 20. 匿名 2014/10/26(日) 10:56:38 

    今日は旦那が一日中いないから1人でのんびり過ごすんだー٩(ˊᗜˋ*)وひゃっほーい♪

    +35

    -0

  • 21. 匿名 2014/10/26(日) 10:56:41 

    みんなー今何してるのー?
    私はこたつでコーヒー飲んでるー(*´∀`)
    昨日まとめて食糧買ったから今日は部屋から一歩も出ませーん

    +42

    -1

  • 22. 匿名 2014/10/26(日) 10:57:24 

    生きてるだけで幸せ!
    ここにいるみんなも、毎日をエンジョイしているみたいで私も嬉しい!
    みんなを見習って、私もハッピーになるぞ~~~!!!
    ありがとう!(*^_^*)

    +58

    -1

  • 23. 匿名 2014/10/26(日) 10:57:26 

    今日も子供達が健康で元気だ!ありがたい!

    +38

    -2

  • 24. 山田うどん 2014/10/26(日) 10:59:57 

    あーうどん食べたいなぁー
    (ง •̀_•́)ง

    +22

    -0

  • 25. 匿名 2014/10/26(日) 11:00:16 

    あぁ〜、イライラするわ〜〜!!

    +3

    -36

  • 26. 匿名 2014/10/26(日) 11:01:28 

    都内は曇ってて寒いよー。
    毛布丸洗いしちゃったけど乾くかな(^^;)
    こんな寒い日は鍋が美味しい!
    今夜は一人鍋しまーす。

    +21

    -3

  • 27. 匿名 2014/10/26(日) 11:01:45 

    21さん
    私はカフェオレ飲んでます。

    ポジティブなトピもたまにはいいね!
    主さんありがと~♪
    私もこたつ出そうかな。

    +42

    -0

  • 28. 匿名 2014/10/26(日) 11:03:01 

    今日は秋晴れ!
    みんな健康で明日がある(^-^)/
    空を見上げてみようかな?
    【とにかくポジティブ】無理にでも楽しいことだけ呟いてみよう☆

    +37

    -2

  • 29. 匿名 2014/10/26(日) 11:04:07 

    25さん
    とりあえず牛乳を飲んで、
    それから腹式呼吸30秒♪

    +10

    -0

  • 30. 匿名 2014/10/26(日) 11:04:25 

    食う寝るところに住むところがある私は恵まれてるなー
    あー幸せ

    +60

    -0

  • 31. 匿名 2014/10/26(日) 11:06:30 

    北朝鮮に拉致された人を思うと
    日本に住んでいるだけで幸せだと言い聞かせてます(´・ω・`)

    +28

    -5

  • 32. 匿名 2014/10/26(日) 11:07:12 

    27さん

    私は東京在住ですが、だいぶ寒くなってきたので今朝こたつ出しましたよ
    こたつがあるとないとじゃ全然違う(^^)
    暖かいこたつで温かいココアが幸せです♪

    +13

    -0

  • 33. 匿名 2014/10/26(日) 11:11:15 

    ドタキャンのおかげで1日ダラダラ過ごせるし、あの人の本性が分かって良かった。

    +43

    -1

  • 34. 匿名 2014/10/26(日) 11:12:46 

    うんこでた☆
    いっぱい寝た☆

    +47

    -1

  • 35. 匿名 2014/10/26(日) 11:13:04 

    子供が風邪でどこにも出かけられないけど、
    久しぶりに親子でパズルとかやっちゃって
    これはこれで楽しい(^_^)

    +24

    -0

  • 36. 匿名 2014/10/26(日) 11:13:19 

    今日も健康に生きてる幸せ!!!

    +22

    -2

  • 37. 匿名 2014/10/26(日) 11:13:36 

    ひゃっほーーーーーーーーーーう!!!o(≧▽≦)o❤

    +26

    -0

  • 38. 匿名 2014/10/26(日) 11:15:57 

    便乗していやっほーーーーーい!!!
    ヾ(@゜▽゜@)ノ❤

    +28

    -1

  • 39. 匿名 2014/10/26(日) 11:17:09 

    今日旦那は夜飲みにいくから、夕食作りさぼれる。
    私は弁当でも買ってゆっーくりする予定!
    幸せ(*^^*)

    +26

    -0

  • 40. 匿名 2014/10/26(日) 11:17:29 

    私もコタツ欲しーーーーーい!!!
    ヽ(*´▽)ノ♪

    +13

    -0

  • 41. 匿名 2014/10/26(日) 11:17:36 

    朝からカメムシに遭遇したけど、カメムシのおかげで目が覚めたから、どっかいこーっと\(^o^)/

    ありがたくないけど、カメムシさんありがとうー!

    +25

    -0

  • 42. 匿名 2014/10/26(日) 11:17:53 

    日曜の朝からゴロゴロのんびり出来て幸せ♪
    ひとりだけど、前カレに合わせて予定詰まってストレス感じてた時より幸せ♪
    (o´エ`o)

    +24

    -0

  • 43. 匿名 2014/10/26(日) 11:20:57 

    日に日にミカンがおいしくなってる!

    +18

    -1

  • 44. 匿名 2014/10/26(日) 11:21:15 

    昨日、夫と認知症の実母を公園に連れていった。
    夫がものすごく優しい笑顔で実母をみていた。

    それを見たとき、本当に心が癒された。
    夫をしあわせにしたいってすごく思ったよ。
    今は子どもの手前てれていちゃいちゃできないけど
    老後は又、手をつないであるけるようになりたいな。

    +60

    -0

  • 45. 匿名 2014/10/26(日) 11:22:20 

    決めた
    今日は芸能人のゴシップ関係のトピ見ない
    せっかくの貴重な休日、自分のためにネガティブな空気に身を置かない

    静かにのんびり過ごすぞー\(^^)/

    +19

    -0

  • 46. 匿名 2014/10/26(日) 11:24:49 

    44
    良い話だなぁ☆

    +45

    -0

  • 47. 匿名 2014/10/26(日) 11:24:52 

    義母との完全同居中でめっちゃくちゃストレスだけど、メンタル鍛えられて、ちょっとしたことじゃ動じないぞー!!

    +14

    -2

  • 48. 匿名 2014/10/26(日) 11:25:31 

    今から旦那の親戚の集まり。
    嫌だけど、行きたくないけど、私も姑になったときに子供たち、孫たちと集まりたいからニコニコして行こう!
    子供が今の姿を見てくれてたらいいことある!(^^)

    +34

    -0

  • 49. 匿名 2014/10/26(日) 11:33:39 

    自分の足で歩いてトイレに行ける!
    当たり前じゃない人もいるんだよね。
    ありがたい事です。
    私は、幸せ者です。

    +39

    -0

  • 50. 匿名 2014/10/26(日) 11:38:22 

    日曜の今日も仕事!でも働けてる=元気って事だよね♪病気もちだけど今日も元気に働いてます♪

    +8

    -0

  • 51. 匿名 2014/10/26(日) 11:40:07 

    仕事で忙しくても幸せ♪
    休日にすることなくて暇でも幸せ♪

    +7

    -0

  • 52. 匿名 2014/10/26(日) 11:45:20 

    木曜日の夜に作っておいた、チリコンカンをランチに食べながらガルちゃんしてるよ〜

    二日経ってるから、味がしみていて美味い美味い( ´ ▽ ` )

    頑張って作っておいてよかった〜ヽ(;▽;)ノ

    自宅でまったりな日曜日、午後は図書館とネコちゃんの後は買いに行って来ます。
    平凡ながら、幸せです(*^^*)

    +5

    -0

  • 53. 匿名 2014/10/26(日) 11:45:47 

    都内一人暮らし彼氏なし
    予定がないから瞑想してる(笑)
    端から見ると怪しいけど瞑想って結構いいよー
    静かに自分と向き合えるから自分との付き合いが上手になる気がするんだよね(^^)v

    +11

    -0

  • 54. 匿名 2014/10/26(日) 11:47:50 

    52さんチリコンカンって何?
    初めて聞いた!
    なんかカチカチのお菓子を想像してるけど、ランチだからお菓子じゃないよねw

    +7

    -0

  • 55. 匿名 2014/10/26(日) 11:50:46 

    今日は、体調が悪いのですが…
    実家でゆっくりストレスなく居られる事が
    とてもありがたく幸せです。

    +6

    -0

  • 56. 匿名 2014/10/26(日) 11:53:28 

    昨日の夕方、公園を散歩してると7歳ぐらいの女の子が遠くにいる老人に「おばあちゃーん!」って大きな声で嬉しそうに手を振ってた
    なんか自分でも意味のわからない涙が出た
    私にもそんな頃があったなぁ
    いつか私もあたたかい家庭を築いて、孫に手を振ってもらえるようなおばあちゃんになりたい


    明日も仕事がんばろう

    +22

    -0

  • 57. 匿名 2014/10/26(日) 11:54:59 

    仕事だ悩めるのも今だけ。
    働ける健康な身体があって、頑張れる場所があって、悩める程の課題を与えてもらってる。
    失うと分かるけど、実はどれも幸せなこと。

    +9

    -0

  • 58. 匿名 2014/10/26(日) 12:00:24 

    57さん
    課題かぁ…確かにそうですね
    どんな状況も捉え方次第で自分の成長に繋げることができますもんね
    試練が降りかかってきたと思うと被害者意識になるけど、課題を与えてもらってると思えばありがたいことですね
    うん、人生って素晴らしい!

    +5

    -0

  • 59. 匿名 2014/10/26(日) 12:17:01 

    夫が泊まり勤務なので、寂しい(T_T)
    でもまぁ、ご飯の準備しなくていいし、実家の母親のご飯を食べに行ってこよう。
    旨いんだよなぁ。母親の作るご飯は( ^∀^)

    +7

    -0

  • 60. 匿名 2014/10/26(日) 12:32:42 

    定休があって休みが貰える\(^^)/
    前の仕事は繁忙期とか1ヶ月休みなしだったから、転職して本当に良かったー♪
    生活も一変して凄く幸せ~
    今転職悩んでる人、ファイトー!!!!

    +6

    -0

  • 61. 匿名 2014/10/26(日) 12:59:21 

    いいトピだね❗️

    (^_−)−☆

    +22

    -0

  • 62. 匿名 2014/10/26(日) 13:13:31 

    祖父が亡くなって後を追うように祖母も亡くなった。
    命の儚さを知った。
    今日も元気で生かされてることに感謝しなきゃ。
    日曜日でごろごろしていられることにも感謝。

    +16

    -0

  • 63. 匿名 2014/10/26(日) 13:17:39 

    久しぶりの日曜休み。
    ダラダラ起きて、ダラダラ ブランチ、ビール付き!最高〜

    +6

    -0

  • 64. 匿名 2014/10/26(日) 13:44:30 

    生きてるだけで、しあわせだ ~ 。

    +10

    -0

  • 65. 匿名 2014/10/26(日) 13:47:12 

    午後になって雨が降ってきた。
    よく晴れた午前中に買い物に行っててよかった~!
    久しぶりの雨。
    沖縄なので、晴れるとまだまだ暑いです。
    この雨で少しは涼しくなるかな?

    +5

    -0

  • 66. 匿名 2014/10/26(日) 13:53:00 

    16
    栄ちゃん?

    +0

    -0

  • 67. 匿名 2014/10/26(日) 13:59:36 

    心配事が解決した
    家族も元気、自分もなんとか生きてる!
    失ったものもあるけど、これからまたゆっくり私らしく歩けばいいさ!

    +17

    -0

  • 68. 匿名 2014/10/26(日) 14:52:25 

    片思いしてる相手と一緒に帰ることができる10分ちょいが幸せ(。>ω<。)この幸せがずっと続いて欲しい(*/ω\*)

    +13

    -0

  • 69. 匿名 2014/10/26(日) 15:24:20 

    68さん

    学生さんかな?可愛い(^^)

    +11

    -0

  • 70. 匿名 2014/10/26(日) 16:05:25 

    明日仕事!朝5時30分起き!めっちゃ楽しみ!!!仕事大好きだから!!!


    …………ヤル気出るかなぁ……笑

    +6

    -0

  • 71. 匿名 2014/10/26(日) 16:07:22 

    やったー!
    葉っぱ一枚あればいい!
    生きているからラッキーだ!

    +9

    -0

  • 72. 匿名 2014/10/26(日) 17:09:25 

    友達に迷惑をかけてしまった…
    頑張って謝った!
    切られても仕方ないけど謝れたから
    良しとしよう!

    +15

    -0

  • 73. 匿名 2014/10/26(日) 17:36:41 

    今日はアウトレットに行って、欲しかったスカートが安く買えた(o^^o)

    ラッキー、ハッピー、サンキュー

    +10

    -0

  • 74. 匿名 2014/10/26(日) 17:47:06 

    72さん。エライね。きっといいことあるよ!

    +13

    -0

  • 75. 匿名 2014/10/26(日) 17:47:43 

    ただいま第二子妊娠中。夕方からひどくなる悪阻に落ち込みますが、今日は早めにとりかかってご飯作れたし、娘も良い子で過ごしてくれたから本当ありがたい!良かった!(>_<)頑張ろ〜!

    +8

    -0

  • 76. 匿名 2014/10/26(日) 19:53:44 

    コンビニ行ったら一瞬だけ大好きな店員さんの顔見れた!それだけで一日中幸せ(*´▽`*)

    明日告白しよう!

    +16

    -0

  • 77. 匿名 2014/10/26(日) 19:57:05 

    明日仕事だけど、好きな人に会える楽しみがあるから頑張れる!!

    +10

    -0

  • 78. 匿名 2014/10/26(日) 20:05:42 

    76さん青春だなぁ(*´∀`)
    頑張れー!

    +13

    -0

  • 79. 匿名 2014/10/26(日) 20:14:57 

    牡蠣となすの和風パスタ、ゆで卵を散らしたミモザサラダが今日の晩ご飯です。美味しかった❤ハーブティー飲んだら、また語学の勉強します。
    美味しいごはんを食べて、好きな勉強ができて幸せな日曜日❤



    14時に起きて、ファミレスごはんなんですけどね。試験勉強間に合うんだろうか。さ、ドリンクバー行こ…。

    +6

    -0

  • 80. 匿名 2014/10/26(日) 20:22:10 

    77さん
    会社に好きな人がいるなんて、なんて幸運なの〜!素敵な人がいる会社なのね(*^^*)

    +10

    -0

  • 81. 匿名 2014/10/26(日) 20:27:32 

    76さん
    頑張れ!!!

    +7

    -0

  • 82. 匿名 2014/10/26(日) 20:40:32 

    旦那と出会えて結婚できてよかった☆ そして子ども達も私の子どもに生まれてきてくれてありがとう☆ 家族みんな大好きです☆ 毎日この家でみんなと暮らせて幸せです☆

    +11

    -1

  • 83. 匿名 2014/10/26(日) 21:12:56 

    先週は凄く忙しくて疲れきってたけど、このトピの皆さんの前向きさに、凄く暖かい気持ちになりました。
    明日からも、また頑張ろっと!

    +6

    -0

  • 84. 匿名 2014/10/26(日) 21:22:26 

    ガルちゃんでめっちゃマイナスされてて暴言吐かれて凹んでたけど、このトピのおかげで少し明るくなれた(´;ω;`)
    いつかガルちゃん卒業したいけど、こういうトピが増えてくれたら良いのにな(笑)

    +10

    -0

  • 85. 匿名 2014/10/26(日) 21:33:43 

    庭を眺めていたらなんか知らない葉っぱがニョキって生えてたのよ~
    アボカドの種を夏、庭に植えてたのをすっかり忘れてたわ~
    実、なるかしら~?なったら教えるわね~

    +4

    -0

  • 86. 匿名 2014/10/26(日) 21:44:32 

    想定外の大きな出費がありました。
    車に不具合が生じてこのまま乗り続けると
    危険だというので新車買いまいました。
    事故って死んだらおしまいだものね。
    命の方が大事よね。

    +7

    -0

  • 87. 匿名 2014/10/26(日) 21:52:33 

    出産なんて怖くない!一週間後陣痛促進剤使ってダメなら帝王切開だけどもしも腹切られても子供と会えるなら頑張れる!!!!

    +7

    -0

  • 88. や 2014/10/26(日) 22:00:49 

    アパレルの販売してます!

    今日は暖かかったので、コートやジャケットが売れなくて、月末なのに売上は撃沈_| ̄|○
    おまけに、雑務で暇だったのに残業…

    でも、この雑務一つ一つが、お客様に繋がっているということを考えると、頑張らずにはいられないし!!!

    おまけに、休憩時間に、仲良しの他店のコ、いつもちょっかい出してくる2人組男子、素敵な憧れの男子(結婚されているけれど、見ているだけでし・あ・わ・せ❤︎)と、わいわい騒げて楽しかった!

    最後に、明日は休みだ〜!
    寝るぞっ♪( ´▽`)

    +4

    -0

  • 89. 匿名 2014/10/26(日) 22:11:53 

    大量に貰ったさつまいもが、
    超美味しいスイートポテトになりました!!

    あーしあわせ〜!!(笑)

    +6

    -0

  • 90. 匿名 2014/10/26(日) 22:35:05 

    今日一泊の忘年会に主人が行きました!忘年会ですよ!はやっ。私1人セブンイレブンの弁当でまったり。幸せ。

    +5

    -0

  • 91. 匿名 2014/10/27(月) 00:08:48 

    今日の夕飯、家族4人回転寿司で9,000円だった‥
    まぁいいさ!明日はお茶漬けだ!

    +5

    -0

  • 92. 匿名 2014/10/27(月) 00:14:34 

    85さん
    お庭のある生活、心豊かになりますね。アボガドの実がなりますように。

    +3

    -0

  • 93. 匿名 2014/10/27(月) 00:16:52 

    しかし、悪口系のトピは伸びますね。こういうポジティブトピも同じくらい伸びてもいいはずなのにね。
    みんなと幸せエピソードをシェアできて、今日は嬉しかったです。

    +8

    -0

  • 94. 匿名 2014/10/27(月) 00:35:33 

    普段会えない祖母と弟夫婦と食事。
    沢山話して笑って幸せだ!
    家族の繋がりを感じた日。
    祖母も元気だし幸せだ。

    楽しかった余韻で眠れない

    +6

    -0

  • 95. 匿名 2014/10/27(月) 01:14:23 

    脱毛と歯の矯正を始めます
    お金かかるけど綺麗になると思ってまた仕事頑張ります
    お金ためるぞー

    +5

    -0

  • 96. 匿名 2014/10/27(月) 01:31:51 

    すてき(>_<)♡
    私もそう思える人に出会いたい。

    +2

    -0

  • 97. 匿名 2014/10/27(月) 01:36:11 

    すてき(>_<)♡
    私もそう思える人に出会いたい。

    +0

    -0

  • 98. 匿名 2014/10/27(月) 01:42:09 

    私のことを心配してお見合いセッティングしてくれた友達夫婦が居ます。
    人生ツイてない事ばかりだったし人間不信になりそうだったけど、本当に素敵な人達に出会えた事を感謝。
    彼女たち夫婦も幸せになってもらいたい。

    +5

    -0

  • 99. 匿名 2014/10/27(月) 01:49:52 

    可愛い甥っ子が二人います。
    私は結婚も出来なくて子供も産めなかったけどリア充の弟よありがとう。
    小さい子達とこんなに関わらせてくれて幸せです。
    懐いてくれて本当に天使なんじゃないかと思ってます。

    +6

    -0

  • 100. 匿名 2014/10/27(月) 02:16:44 

    84さん
    ガルちゃんはまともな意見にマイナス付くこともあるし、お気になさらずに。荒ぶる獅子みたいになってる人いてこわいと時々思う。。

    +1

    -0

  • 101. 匿名 2014/10/27(月) 02:27:47 

    さっき食べた久々の王将がおいしかった!!★
    失恋したてでもおいしかった!!★

    +3

    -0

  • 102. 匿名 2014/10/27(月) 02:30:35 

    ヨルタモリ見れた!

    +3

    -0

  • 103. 匿名 2014/10/27(月) 02:34:55 

    もう何時間も雨で雷ゴロゴロ、
    こわいけど夜の間でよかった!!

    +3

    -0

  • 104. 匿名 2014/10/27(月) 08:00:30 

    入籍して、マンション買って、結婚式して、妊娠して、旦那は優しいし、もうすぐ仕事やめて専業主婦になるし、なんかアラフォーになった今とっても幸せ〜‼︎

    +3

    -0

  • 105. 匿名 2014/10/27(月) 14:20:53 

    バイキング…また太る…

    けどみんなと美味しいもん食べたからいっかー!!!!!

    +3

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード