ガールズちゃんねる

思わず悲鳴をあげてしまった事ってありますか?

147コメント2014/10/28(火) 14:39

  • 1. 匿名 2014/10/24(金) 17:17:14 

    今までの人生の中で思わず悲鳴をあげてしまった出来事を教えて下さい!
    私は家にゴキブリが出てきた時に殺虫剤で退治しようとしたらゴキブリがこっちに飛んできて思わず「ひえぇぇぇ」って情けない声をあげて逃げてしまいました……

    +185

    -3

  • 2. 匿名 2014/10/24(金) 17:18:00 

    ぎゃあああーーー
    思わず悲鳴をあげてしまった事ってありますか?

    +158

    -6

  • 3. 匿名 2014/10/24(金) 17:18:43 

    カエルが頭に落ちてきた時

    +118

    -3

  • 4. 匿名 2014/10/24(金) 17:19:26 

    机の角にすねを思いっきりぶつけた時

    +78

    -1

  • 5. 匿名 2014/10/24(金) 17:19:33 

    虫にはいつも悲鳴上げちゃう。体にくっ付いてたりしたらうわあああああって・・・
    ごめんなさい・・・

    +171

    -4

  • 6. 匿名 2014/10/24(金) 17:19:33 

    乗れないのに乗らされたジェットコースターで絶叫

    +54

    -2

  • 7. 匿名 2014/10/24(金) 17:19:36 

    自転車こいでたら肩にカマキリが乗ってた!
    なぜわざわざ私の肩に!?
    物凄い悲鳴とチャリから飛び降り暴れ狂ってたw

    +172

    -3

  • 8. 匿名 2014/10/24(金) 17:19:44 

    爪と皮膚の間に乾燥したままのパスタがめりこんだ

    +170

    -3

  • 9. 匿名 2014/10/24(金) 17:20:24 

    ブレアウィッチプロジェクトを観て帰った日
    洗面所を出ようとしたら姉が覗いていて
    『ギャアアアアア』
    と失神しそうになりました

    +77

    -4

  • 10. 匿名 2014/10/24(金) 17:20:30 

    私もゴキ関係です
    洗濯機の排水ホースが壊れたので新しいのと取り替えてたらホースからゴキが出てきて叫びました(汗)
    排水ホースだから外に流れてたとはいえゴキが洗濯機の中にいたかもしれないと思うと……泣きたいどころではありません(T_T)

    +84

    -4

  • 11. 匿名 2014/10/24(金) 17:20:49 

    大きい黒アゲハ蝶が胸に止まったとき( ´:ω:` )

    +63

    -5

  • 12. 匿名 2014/10/24(金) 17:20:54 

    彼氏が知らない女の子とキスしてたとき。
    凹んだ。

    +125

    -7

  • 13. 匿名 2014/10/24(金) 17:20:56 

    まさに今日です。

    部屋の網戸にたくさんのカメムシ…
    外壁にもいっぱい付いてました…

    (;゜∀゜)←こんな顔しながら追い払った

    +125

    -2

  • 14. 匿名 2014/10/24(金) 17:21:07 

    私もゴキブリです。
    一度に二匹見つけた時には、ギャアアアアと。

    +76

    -1

  • 15. 匿名 2014/10/24(金) 17:21:35 

    親友が彼氏とセックスしてた時

    +142

    -4

  • 16. 匿名 2014/10/24(金) 17:21:39 

    昔飼っていた犬が鳩をくわえて帰ってきた時!!

    +138

    -4

  • 17. 匿名 2014/10/24(金) 17:22:03 

    コップを洗おうと。持ち手を握ったら…。
    握手の隙間から
    黒光りした15㎝程の ムカデ!!!が
    私の腕に向かって這って来た!!

    はい!悲鳴とともに刺されました(T . T)

    +131

    -1

  • 18. 匿名 2014/10/24(金) 17:22:07 

    窓開けて車運転してたら
    蜂が入ってきた時

    +58

    -2

  • 19. 匿名 2014/10/24(金) 17:22:13 

    悲鳴まではいかないけども、さっき玄関の外にでたら、フサフサの黒猫がいて思わず「うぉっっっ!」と声が出てしまった。
    まさか黒猫がいるとは思うまい…だってうちアパートの2階…

    +52

    -4

  • 20. 匿名 2014/10/24(金) 17:22:49 

    飼ってた猫がコウモリしとめてきて、リビングに放り投げてた時。

    +114

    -2

  • 21. 匿名 2014/10/24(金) 17:22:57 

    起きたてにゴキが降ってきた

    +46

    -2

  • 22. 匿名 2014/10/24(金) 17:23:36 

    酔っ払いの旦那を迎えに行き私の車に乗った途端に 旦那が『オエー(・ε・` )』って吐いた時…(´-ω-`)

    +84

    -4

  • 23. 匿名 2014/10/24(金) 17:23:46 

    まさに今日。
    カメムシの臭いがするなーってずっと思ってて、ふと髪をかきあげたらカメムシが手にうわぁぁぁぁぁぁぎゃああああああっと、いい大人が暴れました。
    後にガムテープで冷静にペタリと。

    +96

    -2

  • 24. 匿名 2014/10/24(金) 17:23:51 

    サツマイモ放置してたらダニだらけだった

    +50

    -3

  • 25. 匿名 2014/10/24(金) 17:24:10 

    私も虫系ぎゃああだけど。
    重たい本を両手に持って、電気点けようとして、荷物置くのが面倒だったので、蛍光灯の紐を口でくわえて点灯した。
    明るくなって見たら、巨大なハエの死んだのが紐の先に………‼︎
    本当にぎゃーって叫んだ。

    +29

    -3

  • 26. 匿名 2014/10/24(金) 17:24:28 

    スマホをトイレに...

    防水で良かった
    ヽ(=´▽`=)ノ

    とかそんな事じゃない!!!!

    +40

    -2

  • 27. 匿名 2014/10/24(金) 17:24:29 

    お化け見たときに決まってんでしょ

    +43

    -5

  • 28. 匿名 2014/10/24(金) 17:24:35 

    カエルを踏んだとき

    +41

    -2

  • 29. 匿名 2014/10/24(金) 17:24:56 

    トイレ出て息子を見たらソファーの上にニコニコしながら捕まり立ちしてた(。>д<)
    急いで抱き上げたから落ちなくてよかった!
    てか、いつ出来るようになったの!?
    目を離さぬよう気をつけます!

    +51

    -7

  • 30. 匿名 2014/10/24(金) 17:25:02 

    自転車に乗っていたら前から蝉が激突

    +40

    -1

  • 31. 匿名 2014/10/24(金) 17:25:19 

    カウアイ島を散策していたら、デカイ干からびたカエルが沢山死んでいて悲鳴をあげてしまった…カエルは無理!!

    +46

    -0

  • 32. 匿名 2014/10/24(金) 17:25:35 

    マンボウを見たとき

    すっごく大きくてびっくりして思わず声が出ました

    +8

    -3

  • 33. 匿名 2014/10/24(金) 17:26:17 

    彼氏にムカついた時。

    +11

    -16

  • 34. 匿名 2014/10/24(金) 17:26:19 

    ほん怖で剛力ちゃんの病院の話で天井を見上げたら・・・ぎゃ~~~~!!
    旦那の声がビビった。

    +33

    -3

  • 35. 匿名 2014/10/24(金) 17:26:33 

    セミが大の苦手で
    踏んだときかな。。。

    パキパキプチュチュ~って
    音がして。。。

    ベランダで素足で夜中あるいてたから
    大絶叫した

    +66

    -2

  • 36. 匿名 2014/10/24(金) 17:26:36 

    32
    マンボウが死んじゃうよ!

    +24

    -2

  • 37. 匿名 2014/10/24(金) 17:27:24 

    かなり前ですが、隣のアパートの人がプロのゴキブリ駆逐の薬を使ったら、あらゆるところからゴキブリ大移動で、隣のアパートの住人も大騒ぎになった。ゴキブリ数百匹の大移動、一回見たら一生忘れられないと思います。

    +120

    -0

  • 38. 匿名 2014/10/24(金) 17:27:44 

    祖母の家で寝てた時に顔になんかついてると目を開けたら、足の長いクモが私の顔の上を這ってた。

    +39

    -0

  • 39. 匿名 2014/10/24(金) 17:27:57 

    事故りそうになったときは悲鳴が出ちゃいました
    思わず悲鳴をあげてしまった事ってありますか?

    +33

    -2

  • 40. 匿名 2014/10/24(金) 17:28:17 

    床に落ちていたつけまつ毛が、毛虫かムカデかと思って悲鳴を……

    +72

    -4

  • 41. 匿名 2014/10/24(金) 17:28:39 

    カエルは本当に気持ち悪い・・・
    どうしてあんなに気持ち悪いんだろう

    +32

    -6

  • 42. 匿名 2014/10/24(金) 17:28:47 

    裸足でGを踏んだ時

    悲鳴通り越して声出なかった

    +67

    -3

  • 43. 匿名 2014/10/24(金) 17:28:53 

    ソソソッと夫が突然
    現れた時。おばけかと思った。

    +25

    -4

  • 44. 匿名 2014/10/24(金) 17:29:03 

    自転車乗ってたら、虫が鼻の中入ったとき

    +20

    -0

  • 45. 匿名 2014/10/24(金) 17:29:10 

    深夜帰宅の道で、草むらからいきなりスーツ姿のおじさんが出てきた!!
    不審者というより単にびっくりしてウギャーーーーーッ!!!て叫んじゃった。
    おじさん「あ、ごめんごめん」
    立ちション後だったのかな。

    +66

    -3

  • 46. 匿名 2014/10/24(金) 17:29:29 

    ベランダの手すり捕まったら、手すりの裏にイモムシがいたらしく思いっきりグチュッ!っと潰してしまった。
    思わず悲鳴をあげてしまった事ってありますか?

    +60

    -1

  • 47. 匿名 2014/10/24(金) 17:29:36 

    ちょっと目を離した間に、ヨチヨチ歩きの息子が階段の一番上でニコニコ‥
    悲鳴あげながらマッハで階段のぼり、息子を抱きしめました。反省‥

    +49

    -7

  • 48. 匿名 2014/10/24(金) 17:30:07 

    飼い猫が生きた鼠を咥えてきた時
    昔の人は鼠退治に猫飼ってたらしいけど、鼠が出る度にあんな光景を見てたんだろうか

    +23

    -1

  • 49. 匿名 2014/10/24(金) 17:30:31 

    あかん…ゴキ系多すぎ、怖すぎ、キモすぎ!

    +31

    -3

  • 50. 匿名 2014/10/24(金) 17:30:36 

    ゲームでミスったとき。

    +22

    -5

  • 51. 匿名 2014/10/24(金) 17:31:25 

    レスで、旦那とここのところなかった。
    旦那の裸も長いこと見てなかった。

    「最近太ってきたよね」
    とは思っていたけれど、
    不用意に開けた部屋の中で、旦那お着替え中、
    そのあまりにも醜い腹に、悲鳴を上げてしまった。

    +24

    -5

  • 52. 匿名 2014/10/24(金) 17:32:08 

    飼い猫がネズミをくわえて帰ってきた。チューって泣いてた。
    そして翌日は…セミ。ジジジ……息絶えた(泣)

    +33

    -0

  • 53. 匿名 2014/10/24(金) 17:33:55 

    40
    あるあるwww
    私もコンタクト外すと眼鏡なしじゃ何も見えなくて、足に虫がいると思っててビビったら深緑のペディキュアだったww

    +24

    -0

  • 54. 匿名 2014/10/24(金) 17:34:36 

    合コンで知り合った男性から送られてきたメールの語尾全てにニャンって付いてた時。

    +24

    -0

  • 55. 匿名 2014/10/24(金) 17:34:45 

    靴下を履くとプチっと音がして、
    何だろうと思って脱いだらカメムシがいました.....
    あんな体験は二度としたくありません;_;)

    +19

    -0

  • 56. 匿名 2014/10/24(金) 17:35:19 

    網戸をガラッと開けたらヤモリが落っこちてきたとき!

    +9

    -2

  • 57. 匿名 2014/10/24(金) 17:35:51 

    一人で心霊番組見てた時に部活から帰ってきた弟に耳元で『…帰宅したなう』って囁かれた時にすごい叫んでソファから落ちたw
    そのあと怒りと恐怖で弟を殴りました。ごめんね。

    +82

    -2

  • 58. 匿名 2014/10/24(金) 17:36:43 

    先日、瀕死のセミが家に入って来た
    セミは最後の力を振り絞って家中を飛び回り、その姿にネコが興奮し暴れ、セミを咥える
    ネコの甘噛みで我を取り戻したセミがさらに暴れ、それを楽しむかのように繰り返し追い掛けては噛み、引っ掻いては飛び回る…というエンドレスの修羅場
    私は地獄のような光景に絶叫を上げ続け、近所に出かけていた息子を呼び戻して退治してもらった
    家の中は嵐が去った後のような散らかりようで私は脱力

    +35

    -2

  • 59. 匿名 2014/10/24(金) 17:37:48 

    小さい頃、洋服に小さいカエルがくっついてて
    ガソリンスタンドで大絶叫

    +9

    -0

  • 60. 匿名 2014/10/24(金) 17:39:50 

    あっちこっちにしろい粒が落ちてるってよくみたら

    どんぐりむしだった(T ^ T)

    +9

    -0

  • 61. 匿名 2014/10/24(金) 17:40:40 

    鳩が肩にとまった時

    +23

    -0

  • 62. 匿名 2014/10/24(金) 17:41:41 

    バイト先で肉まん袋に詰め損ねて落とした時…

    +14

    -2

  • 63. 匿名 2014/10/24(金) 17:41:56 

    しょうもないのですが
    初めてあさりの砂抜きをした時です。

    +11

    -4

  • 64. 匿名 2014/10/24(金) 17:42:16 

    エアコンつけたら吹出口から風と共にGが飛んできたこと
    あれは一瞬三途の川見えた

    +40

    -1

  • 65. 匿名 2014/10/24(金) 17:44:06 

    網戸にくっ付いたカナブンを追い払おうとしたらトカゲが部屋の中に落ちてきた!
    カナブンだけでも気持ち悪いのに
    トカゲの俊敏さにビックリ!!
    ホントに気持ち悪い!!!

    +16

    -1

  • 66. 匿名 2014/10/24(金) 17:44:51 

    テレビを見ていたら猫たち3匹がみんな上を見ていて同じ方向に首動かしてた。
    なんかいるのか?と思って上見ようと思った瞬間になにか黒いものが目の前を通って天井から机の上に落ちてきた。
    ゴキブリだった。
    悲鳴あげた、
    目の前に落ちた恐怖で汗ダラダラで震えが止まらなかった。

    +18

    -1

  • 67. 匿名 2014/10/24(金) 17:46:17 

    ユニットバスのお風呂で洗髪中に停電が起き、
    目を開けたら目を閉じていた時以上に真っ暗だったとき。

    一人暮らしだったから、瞬間、あらての盗人侵入と思い込み人生終わったと思った。

    +20

    -0

  • 68. 匿名 2014/10/24(金) 17:46:48 

    夏の夜、ふっと街灯を見上げたら、マイマイガが大量に止まって産卵しまくってた…
    成虫も卵も気持ち悪すぎッ <(T◇Tll)>

    +10

    -0

  • 69. 匿名 2014/10/24(金) 17:47:27 

    介護職で夜勤をしてます。
    真夜中に徘徊して、暗闇に佇む入居者に、毎回ヒィッ!となる。

    +45

    -0

  • 70. 匿名 2014/10/24(金) 17:47:59 

    帝王切開の術後に先生が傷口の消毒をしてくれるときに、傷口にはってあるテープを少しずつ剥がすか、一気に剥がすか、どっちがいいか聞かれました。
    徐々に剥がしても痛いし、一気にお願いします!と言ったら、先生が何の躊躇いも無く本当に一気にベリっと剥がしたので、思わず「ひぃ~!!!」って叫んでしまった…

    +18

    -1

  • 71. 匿名 2014/10/24(金) 17:48:05 

    犬が苦手なのですが、店を出ようとしたら、大きめの犬が猛ダッシュで走って来るので、うわーともぎゃーとも言えない悲鳴をあげて店内に逃げ帰った。犬は侵入してくるし、店員さん、苦笑。
    数十分、店員さんが犬の気をひいて店を出て車に乗り込むタイミングをうかがう闘いをした。

    +9

    -1

  • 72. 匿名 2014/10/24(金) 17:52:47 

    小学生の頃、古い家に住んでいて、和室で布団敷いて寝てました。
    耳元でカサカサ言ったと思ったら、何かが顔の上を這っていきました。
    びっくりして目を覚ますと、また何かが顔の上を触れて去っていくではないか!!

    ぎゃああああああ~~~~っつ!!と飛び起きて、電気をつけてみると、
    なんと!!ゴキブリを追いかける大きなイエグモってやつ!?
    手のひら以上あるでっかいクモが、私の顔の上で獲物のゴキブリを追いかけてたんです!!!
    口を開けて寝てなくて本当に良かった・゜・(ノД`)・゜・

    +32

    -1

  • 73. 匿名 2014/10/24(金) 17:53:28 

    ばーちゃんちのトイレで素足にスリッパ履いたらグチュッと何か踏んだ。恐る恐る見ると黄色い液体と潰れたGが…。ほんとトラウマです。

    +20

    -1

  • 74. 匿名 2014/10/24(金) 17:57:15 

    葉っぱだと思って触ったら、虫。

    +8

    -0

  • 75. 匿名 2014/10/24(金) 17:58:29 

    物置に行った時ネズミが
    しばらく震えました

    キャラクターだと可愛いのになあ笑
    思わず悲鳴をあげてしまった事ってありますか?

    +14

    -1

  • 76. 匿名 2014/10/24(金) 18:04:05 

    夏の日
    窓のそばでマーブルチョコを食べてたら、一つまだらな茶色模様のがあって、よく見たらてんとう虫でした。(´・ω・`)
    きゃぁー!って騒いで、家族に迷惑かけてしまいました汗
    思わず悲鳴をあげてしまった事ってありますか?

    +10

    -3

  • 77. 匿名 2014/10/24(金) 18:09:45 

    ベランダの植木に水をやっていたら、どこからかスズメバチ。ひぃ~っと網戸を閉めて事なきを得たけれど、ぶぉ~んという羽音が半端じゃない上に威嚇してきた。

    +10

    -0

  • 78. 匿名 2014/10/24(金) 18:09:54 

    ついさっき!
    うちに帰って来て、荷物たくさんあったから玄関開けっ放しで車から荷物出して玄関に置いてって繰り返してたら、玄関から外に出ようとした瞬間一匹の猫が入ろうとしてきてた!!
    めっちゃびっくりした!!
    小さい時、ノラ猫に噛まれそうになってからノラ猫苦手だからどうしようかと思ったけど、わたしに気づいて走って逃げていった!
    よかったぁ…

    +7

    -1

  • 79. 匿名 2014/10/24(金) 18:16:57 

    洗濯物をたたんでいたら、タオルにカメムシがついていて、ビックリしてタオルを振り回したら、自分の顔めがけてカメムシが飛んできたこと。

    +10

    -0

  • 80. 匿名 2014/10/24(金) 18:18:58 

    トウモロコシを剥いていて、ポツっと小さな穴が空いてるなぁ…と思ったらイモ虫がいた時。
    一晩野菜室に入れてたから死んでるかと思いきやウニョウニョと動いたから叫びながらシンクへ放り投げた。

    +6

    -0

  • 81. 匿名 2014/10/24(金) 18:20:44 

    先週、庭で一匹のスズメバチを見つけた。

    慌てて家から取ってきたゴキ用の凍結スプレーをかけたら、固まるどころかこちら目掛けて飛んで来たので「え?うわぁぎゃ!」とか変な悲鳴が出てしまった。

    +8

    -0

  • 82. 匿名 2014/10/24(金) 18:25:52 

    妹が落としたつけまつげが私の肘の辺りにくっついて、虫かと思って悲鳴をあげた。

    +7

    -0

  • 83. 匿名 2014/10/24(金) 18:25:56 

    子供が嬉しそうに「むしー」と何か握って持ってきた。
    それだけでもコワイんだけど…手を開いたら…

    カ、カメムシ~!

    もうとんでもない臭いが…洗ってもなかなかとれないんですね、あの臭い…

    +9

    -0

  • 84. 匿名 2014/10/24(金) 18:26:16 

    背後から走ってくる足音にトラウマがあり、
    それを知らない男の友達が駅で私を見つけて走って後ろから肩を叩いてきた時に叫びました。
    駅員さんが出てきて何事が確認されました。
    申し訳なかった。

    +6

    -1

  • 85. 匿名 2014/10/24(金) 18:28:05 

    +70

    -3

  • 86. 匿名 2014/10/24(金) 18:32:41 

    部屋の明かりを点けたらゴキブリも焦ってブンブン部屋を飛び回り、壁にガツガツぶつかりながら私の頭にばしばしぶつかって来た時は本当に情けない悲鳴が出ました。
    超高音で「ふぇぇぇ〜ッッ!!!」手足バタバタさせてダッシュしました。

    +9

    -0

  • 87. 匿名 2014/10/24(金) 18:35:20 

    雨の日に靴が滑って横向きにコントのように倒れた時と、
    自動ドアが反応しなくで激突した時。

    凄く恥ずかしかったし痣で暫く痛かった、自動ドアでは唇切った・・・。

    +7

    -0

  • 88. 匿名 2014/10/24(金) 18:37:17 

    85
    か、かわいいwww

    +26

    -6

  • 89. 匿名 2014/10/24(金) 18:40:28 

    居酒屋バイトの帰り。古くて汚ないビルなのでたびたび不可解な事が起きスタッフはそれを心霊現象と呼んでいました。
    深夜三時にエレベーターに乗り、バイト先は5階なので1階に降りるわけですが、何故か押してもいない4階で止まりドアが開きました。背筋がゾッと凍りました。4階はもう何年も空きフロアで誰もおらず真っ暗…寂れて汚ない空間がエレベーターの明かりに照らされました。
    それを認識した瞬間にギャーー!!と悲鳴をあげながら閉まるボタンをひたすら連打し続け、ガクガク震えながら1階に飛び出した思い出。

    +17

    -0

  • 90. 匿名 2014/10/24(金) 18:50:58 

    レタスの切れ端を旦那の頭に乗せたらしばらく後で洗面所から
    キャアアアアアアアー!ん?レタス!?
    て聞こえてきたことある。

    +49

    -3

  • 91. 匿名 2014/10/24(金) 18:51:32 

    猫がハエ取り紙に引っかかっていたとき。

    +8

    -1

  • 92. 匿名 2014/10/24(金) 18:56:23 

    彼氏に受けた一本鞭!
    口枷付きだったけど、声にならない絶叫だった。

    +4

    -12

  • 93. 匿名 2014/10/24(金) 18:59:00 

    私もトピ主と一緒wおまけに腰抜かしてしばらく放心状態だったw後はお風呂場でデッカい蜘蛛踏んだ事(´Д` )

    +5

    -0

  • 94. 匿名 2014/10/24(金) 19:02:03 

    でかい蜂が胸辺りにとまった時
    掃除機かけ終わってソファでのんびりしてたら壁からいきなりGがコンニチワした時、さっきまでいなかったのにどこから来たんだ、、
    不意打ちで虫が出てきたらとりあえず悲鳴!

    +8

    -0

  • 95. 匿名 2014/10/24(金) 19:07:02 

    90さん
    普通に書いてあるけど何気なく旦那の頭にレタスを乗せてる所想像したら笑ったww

    +47

    -3

  • 96. 匿名 2014/10/24(金) 19:07:30 

    小さい頃祖父が公園で私にむかってパン屑をまいたらすごい数の鳩があちらこちらからポポーッと!!と鳴きながら私にむかって飛んできた時怖くて悲鳴あげたw
    右肩に鳩がのった時見えた鳩胸とずしっとした重さと祖父の楽しそうな顔は忘れない。

    +9

    -0

  • 97. 匿名 2014/10/24(金) 19:07:55 

    飼い猫が生きた蛇をくわえて帰ってきた時。

    最初ロープか何かかと思って近づいたら…

    絶叫と鳥肌総立ちでした!

    +11

    -0

  • 98. 匿名 2014/10/24(金) 19:09:07 

    洗面所で顔を洗っていたら、旦那がいきなり後ろから胸を揉んできた。
    ビックリしすぎて「ドゥエーーー!!!」と謎の言葉を叫んでしまった。
    キャーとかだったら可愛かったのに…。

    +27

    -0

  • 99. 匿名 2014/10/24(金) 19:09:50 

    鶏肉を焼くためフォークで刺して火が通るように
    ガンガン刺して穴を作っていたら・・

    自分の親指をザクッと刺した!!!

    痛すぎて直後は悲鳴すら出なかったが
    後で叫んだ!!!

    +10

    -0

  • 100. 匿名 2014/10/24(金) 19:11:33 

    飼い猫が生きた蛇をくわえて帰ってきた時。

    最初ロープか何かかと思って近づいたら…

    絶叫と鳥肌総立ちでした!

    +7

    -1

  • 101. 匿名 2014/10/24(金) 19:15:30 

    飼い猫が生きた蛇をくわえて帰ってきた時。

    最初ロープか何かかと思って近づいたら…

    絶叫と鳥肌総立ちでした!

    +9

    -0

  • 102. 匿名 2014/10/24(金) 19:52:44 

    駅で電車待ってる時に足がこそばゆいなーと思って見たら、巨大Gが足をわっせわっせと登って来てた。
    隣のサラリーマンにしがみつき、ギャーギャー叫んで足を振り回して…
    落ち着いた時にはGは飛んで行ったのか、見当たらずただの不審者。必死で状況を説明して謝りましたが…
    えぇ、電車乗る時間ずらしましたとも…

    +18

    -3

  • 103. を 2014/10/24(金) 19:59:14 

    3歳の娘が寝ている間に急いでシャワーを浴びました。まだ起きてないなよかったと思って出たところ、お風呂から出てすぐの階段のところにひっそりと座っている娘が。もう絶対子供の幽霊を見てしまったと思って悲鳴が出ました

    +26

    -2

  • 104. 匿名 2014/10/24(金) 20:03:40 

    緊急地震速報の警報音とともに、一気にガタガタガターー!!って来たとき…。

    隣にいた上司に、しがみついた!

    っていうか、悲鳴あげたのと、上司に思わずしがみついた私が、情けない…。

    +6

    -0

  • 105. 匿名 2014/10/24(金) 20:16:06 


    玄関を開けたら
    ペシッと頭を叩かれる感じで
    何かが垂れてきた。
    えっ!?何?っと思って
    見てみたら……

    ぎゃゃゃあああ!!蛇ぃぃいー!!
    ((((;゚Д゚)))))))って
    ご近所さんに迷惑なぐらい
    叫んでしまいました…w

    蛇って壁を垂直に
    登れるんですね(;OдO)

    +18

    -0

  • 106. 匿名 2014/10/24(金) 20:16:08 

    頂き物のかぼちゃを切ったら、種のところにびっしりウジ虫がいました…
    無農薬のかぼちゃにはあることみたいです。
    1ヶ月前のことですが、スーパーのかぼちゃもまだ食べる気になれません…(;_;)

    +29

    -0

  • 107. 匿名 2014/10/24(金) 20:28:56 

    死んでると思ってたセミが、通りすぎようとしたときにキキキーと飛び出したとき

    +9

    -1

  • 108. 匿名 2014/10/24(金) 20:30:29 

    チョコチップメロンパン食べててこぼれたチョコチップ拾って食べてたらカメムシ混ざってた
    (;Д;)ギャー!

    +11

    -1

  • 109. 匿名 2014/10/24(金) 20:41:34 

    婿養子が夜中にセーラーもののDVDを観ていた時。

    娘が二人いるのに( ̄▽ ̄;)

    +2

    -4

  • 110. 匿名 2014/10/24(金) 20:47:30 

    夜道、車の運転をしていたら突然タヌキが飛び出して来た時。ひかなくて良かった…。

    +10

    -0

  • 111. 匿名 2014/10/24(金) 20:49:49 

    UGGのブーツ出して裸足で履こうとしたら指先にカサカサしたものが…タグかな〜って手を突っ込んだら何かの足みたいな感触…。夜中に大声で叫んでしまいました。
    Gではなくカリカリに干からびたバッタでした(;´・ω・)

    +8

    -0

  • 112. 匿名 2014/10/24(金) 20:52:29 

    まだ2ヶ月の子どもとお昼近くまで寝ているときに腕にチクッとした感触があり、
    アリだと思ってそのまま二度寝。
    直後に耳元でカサカサと音が。
    ん?と思って起きたらゴキブリが顔の横に。
    人生であんなに叫んだことはないです。
    ゴキブリって噛むんですね。
    子どもが噛まれなくて良かった。


    +20

    -0

  • 113. 匿名 2014/10/24(金) 21:30:56 

    台風時、雨戸を閉めたら、干からびたヤモリが落ちてきた。

    +3

    -2

  • 114. 匿名 2014/10/24(金) 22:08:57 

    ゴキ退治中、奴がどっか消えて部屋の中探してたらいきなり足にはわれた時(´Д` )

    +6

    -1

  • 115. 匿名 2014/10/24(金) 22:36:18 

    寒い冬、自販機でホットコーヒー買おうとして「つめた~い」のボタン押しちゃった時ですかね。
    ぐうあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!!ってなりますね~。

    +13

    -0

  • 116. 匿名 2014/10/24(金) 22:43:26 

    秋の夜、車から降りた瞬間、耳の辺りにバサッと…
    明らかに虫の羽の音…
    ギャー\(>_<)/と振り払うと、地面には産卵を控えたの手の平大のカマさんが私に威嚇してた…
    あれが自分の体についたと思うと背中がゾクゾク…

    +4

    -0

  • 117. 匿名 2014/10/24(金) 23:05:52 

    川遊びをしようと川におりる階段を見たら
    1番下の段にでーっかい食用蛙がいて、
    ソロ〜っと通り過ぎようとした瞬間に
    カエルがビヨーン‼︎と跳ねて川に逃げたこと。
    心臓止まるかと思った!

    +5

    -0

  • 118. 匿名 2014/10/24(金) 23:23:55 

    67
    東南アジアに住んでいるので、シャワー中の停電よくあります。鍵はかけてますが、泥棒かなんかかと思ってドキッとする。なんだ、停電かでホッとする笑

    +3

    -0

  • 119. 匿名 2014/10/24(金) 23:24:49 

    虫系多い…( ´д`ll)

    42さん
    同じ…。中学生の時、自分の部屋に入ると同時にプチっと…。電気をつけるパチっという音と共にプチっと音が聞こえた時は頭真っ白になりした。
    半分だけ潰れたGを確認すると同時に、泣きながらマッハで父に助けを求めに行きました。

    +2

    -1

  • 120. 匿名 2014/10/24(金) 23:41:08 

    69

    同じく介護職です。夜勤の時は色々ありますよね…。
    看取りの方がいらして、いよいよ今夜か…という日の夜勤。血圧が測れなくなってきた、という同僚の言葉を聞いた直後、他のご利用者が「誰か私を呼んだでしょ⁉︎」と言いながら起きて来られた時は(しかも二人も…)、椅子から転げ落ちるかと思いました。
    そのうちお一人は車椅子でしか移動が出来ない方。勿論自分で歩くのはもう出来ない方でしたが、その方が車椅子を押して歩いて来られた時は、夜中にも関わらず色んな意味で悲鳴を上げました…。

    +10

    -0

  • 121. 匿名 2014/10/24(金) 23:49:57 

    自電車を漕いでてふと下を向いたら自分の胸の部分に毛虫が付いてた時は
    外だって忘れるぐらい叫んだ(ー ー;)
    首もとが開いてる洋服だったから素肌ではなくて本当よかった(T_T)

    +4

    -1

  • 122. 匿名 2014/10/25(土) 00:17:39 

    ゴキブリが飛んできて頭にとまった時

    +4

    -1

  • 123. 匿名 2014/10/25(土) 00:35:07 

    息子の同級生の母親で劇的に性格が悪くて苦手な人がいるんだけど、ツムツムでハートを友達に送っているときに間違えてその人にも送ってしまったとき(T_T)

    仲良くしたがってると思われてたら嫌だぁぁぁ(ノД`)

    +2

    -1

  • 124. 匿名 2014/10/25(土) 00:45:53 

    夜中に素足でベランダに出たら
    ナメクジ踏みました…(´д`|||)

    +3

    -1

  • 125. 匿名 2014/10/25(土) 01:02:15 

    駅員がマンホールに殺虫剤を誤射してしまったという内容の動画を見たとき

    飛び出す大量のG……

    +5

    -1

  • 126. 匿名 2014/10/25(土) 01:09:04 

    釣りに行った時、上流に行くのにニメートルぐらいの崖をヨッコイショと上がった目の前30センチに猿の死骸があった時。
    叫びながら20メートルぐらい逃げてた。

    +6

    -1

  • 127. 匿名 2014/10/25(土) 01:15:25 

    87さんにとっては痛い思い出だと思いますがすいません声に出して笑ってしまいましたwww自動ドアが反応しないなんてwww

    +1

    -1

  • 128. 匿名 2014/10/25(土) 01:25:41 

    トピ画で思い出したけど、子供の頃に海水浴中に鮫に襲われそうになった。
    泳いで沖にでてたら、近くで秋刀魚くらいの魚が大量にバシャバシャ跳ね上がりだして何事かと見てると鮫のヒレがすーーとその魚の群れの辺りをウロウロ。しかも割りとデカイ、2匹いる!
    それがこっちに向かってきたので、必死で泳いで陸に戻った。あとで地元のサーファーにそこは鮫がよくでると聞いて冷や汗。
    しかもその数日後、ハンマーヘッドシャークの群れがそこの海水浴場付近にでたからネットをはったとニュースで見た。ハンマーヘッドシャークって人襲うよね、もしかしたらあの時の鮫も?ぞっとした。

    +5

    -1

  • 129. 匿名 2014/10/25(土) 02:01:22 

    この間素足でナメクジ踏んだ。

    うげえええええぇぇぇって

    なんで居間にいるんだよって

    +2

    -1

  • 130. 匿名 2014/10/25(土) 02:17:46 

    UNIQLO で試着中、知らない女子高生がいきなりカーテン越しから覗き込んで来た。
    友達と間違えたらしい。
    キャーッ ではなく、ウアアアー とおっさんみたいな声が出てしまった。。

    +9

    -1

  • 131. 匿名 2014/10/25(土) 02:27:50 

    電車で横に立ってた娘がドアが開いた途端
    マーライオンのように豪快に嘔吐
    私の前にいた人はゲロまみれ
    両足ぴーんと張り
    思わず おおおおおおおお
    と低く叫んだ
    自分の反射神経の良さに感動した!
    危機一髪で免れた

    +7

    -5

  • 132. 匿名 2014/10/25(土) 03:30:38 

    祖母宅に遊びに行った時、家の中にハエが入ってきてしまい、窓を開けてもなかなか出ないので叩いて始末することにした。
    壁に止まったところで狙いを定めて思いっきりバシッと叩いたら床に落下…した瞬間、ハエから大量の蛆虫が溢れ出てきた(°_°)
    もう絶叫。
    大パニック。
    あれ以来、ハエは絶対に殺さないT_T

    +4

    -0

  • 133. 匿名 2014/10/25(土) 05:02:47 

    足にムカデがのっていた時。

    +2

    -0

  • 134. 匿名 2014/10/25(土) 08:28:17 

    誰かに誘拐されそうで逃げている夢を見た直後ちょっと半醒半睡の状態でいたときに彼氏が寝室に入ってきたら、まだ夢の延長と勘違いして(しかも彼を誘拐犯と思ったりして)「ぎゃあああああ」と叫んだことがある。でもまだ体がおきていなかったから、たいした大声がでなくて、出た声も「にゃああああああああ」って感じだった。

    +2

    -2

  • 135. 匿名 2014/10/25(土) 09:04:01 


    壁にかけてあるカレンダーが揺れてる。。。と思って近づいたけど
    殺気を感じて、棒でめくってみよう と思った瞬間
    15cmくらいのゴツイ蜘蛛がカレンダーの裏から落ちてきた!

    ギャー!!って叫んですぐに殺虫剤をかけたら
    さらにすごいスピードで走り回って;;
    旦那が手に袋をかぶせてつかまえようとしたら噛まれてた(゚д゚lll)
    (それも2回;;笑)

    +3

    -0

  • 136. 匿名 2014/10/25(土) 09:08:41 

    蜘蛛を発見して殺虫剤をかけたら
    死ぬ間際に子蜘蛛を産んだ(TдT。)

    パーンって感じで四方八方にちっこい蜘蛛が散らばって
    殺虫剤をかけると小さすぎて飛んでっちゃうから
    上からふわふわとかけてみた。
    でもそれからしばらくはカーテンンレールや
    天井からちっこい蜘蛛がぶらさがってるのをよく見た(泣)

    +4

    -0

  • 137. 匿名 2014/10/25(土) 09:30:57 

    まさに今朝。猫が何か突いて遊んでるなと思ってよく見たらでっかいムカデ!

    ぎゃーと叫んで慌てて引き離し退治した。幸い、猫は無事。

    …蛇よりマシだと思う事にします…。

    +3

    -0

  • 138. 匿名 2014/10/25(土) 10:08:09 

    家の廊下歩いてたら素足でヘビ踏んだ。
    ヘビ怒って足首噛みつかれた。
    ちなみに家は東京のど真ん中。
    山手線沿いなのに…
    窓から入ってきたみたい

    +2

    -1

  • 139. 匿名 2014/10/25(土) 10:54:48 

    あれは、忘れられない事件。
    自分のディスクから離れ、
    工場に検査に行って まもなく
    自分のディスクに戻ろうと
    検査室に入ったら…
    え⁉️え‼️ってなり、
    自分のディスクの上にとぐろ巻いた
    本物の蛇がいた時!
    ぎゃああああああああああああああああ
    って逃げて工場で初めて
    大声で叫んだ です。

    蛇は直ぐに姿をくらまし、
    生で見た目撃者は自分しかいなくて
    他の人が部屋中探したけど
    まったく消えてしまい、
    みなさん半信半疑。
    ほんとなんだってばーー!

    後日工場内で蛇か見つかった
    らしいですが、写真みたら同じ蛇でした。
    信じてくれたかな。




    +3

    -0

  • 140. 匿名 2014/10/25(土) 10:59:14 

    ちっちゃい頃芋虫を従兄弟が遊んでた時私も恐る恐る持ってみたら指に巻き付いてきました
    腕をブンブン振り回しなが悲鳴をあげました

    +2

    -0

  • 141. 匿名 2014/10/25(土) 12:38:10 

    机の上にカロリーメイトの箱が置いてあって、友達に開けてみてと言われて開けたら中に本物のクモが入っていた時。(昨日の話です)

    +4

    -0

  • 142. 匿名 2014/10/25(土) 12:51:13 

    昨日旦那がps3のゲーム買ってきて、やってみ~て言うから少しだけ…と思ってやったら怖いゲームだった

    四つん這いで腕が四本ある貞子みたいな化け物に追いかけ回されて絶叫した
    旦那ムカツク

    +1

    -0

  • 143. 匿名 2014/10/25(土) 14:09:15 

    終始煽ってたBBAの車が止まりきれずに自分の車に突っ込んできた時
    ちなみに自分外車(固い)だったので、BBAの車がめしゃんこになってました

    +1

    -2

  • 144. 匿名 2014/10/25(土) 14:21:41 

    通勤中バス停に向かい歩いていて
    何げなく頭上を見上げると
    木の枝から蛇がぶら下がっていました
    早朝から大声あげてごめんなさい

    +4

    -0

  • 145. 匿名 2014/10/25(土) 16:12:10 

    ゴキブリハンターとして有名なアシダカグモを初めて見たとき。
    CDと同じくらいの大きさの蜘蛛が天井を歩いていて、退治しようとしたらゴキブリの4倍くらいの速さで移動……一瞬で見失いそうになるほどでした。
    あとでネットで調べたら、家中のゴキブリを食べ尽くしてくれる益虫だった……それから我が家はゴキブリが出てくるように……(涙)

    +2

    -0

  • 146. 匿名 2014/10/25(土) 19:04:59 

    会社の椅子、私が帰った後に誰かが座ったようで、低くされてた。
    知らずに翌朝座ったら、いつもよりも椅子が低かった為、尻もちついた感じになって悲鳴をあげた。

    +4

    -0

  • 147. 匿名 2014/10/28(火) 14:39:32 

    カラスに頭を蹴られた時。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード