ガールズちゃんねる

「山下智久だけ書類送検」ジャニーズが錦戸亮を守りたい事情

417コメント2014/11/06(木) 02:50

  • 1. 匿名 2014/10/23(木) 11:31:07 

    「山Pだけ書類送検」ジャニーズが錦戸を守りたい事情 | 東スポWeb – 東京スポーツ新聞社
    「山Pだけ書類送検」ジャニーズが錦戸を守りたい事情 | 東スポWeb – 東京スポーツ新聞社www.tokyo-sports.co.jp

    山Pがスケープゴートに!! 本紙が7月にスクープした「赤西軍団警察トラブル」が大きく動いた。警視庁麻布署は21日、20代女性の携帯電話を一定期間使用不能にしたとして、器物損壊の疑いでジャニーズ事務所のタレント山下智久(29)を書類送検した。現場には「関ジャニ∞」錦戸亮(29)、元ジャニーズの赤西仁(30)もいたが、大手メディアに報じられたのは“実行犯”の山下だけ。同事務所にしては珍しく、各テレビ局に報道自粛の“圧力”もかけなかった。不可解な動きの裏には、山下を“人身御供”にしてまで錦戸を守りたい事情が――。


    一方、名前が出て来なかったのが錦戸らだ。

    「現在、錦戸は脚本が宮藤官九郎さんで注目されているTBS系のドラマ『ごめんね青春!』(日曜午後9時)に主演している。そのため、錦戸を傷つけることは絶対できない。それで加害者の山下だけがさらされる形となったのだろう。錦戸からすれば『ごめんね。山P!』といったところでは?」とは芸能プロ関係者。

    +17

    -395

  • 2. 匿名 2014/10/23(木) 11:32:12 

    錦戸くんは清純だしね!!

    +54

    -1141

  • 3. 匿名 2014/10/23(木) 11:32:20 

    NEWSから抜けてくれてどうもありがとう。

    +894

    -121

  • 4. 匿名 2014/10/23(木) 11:32:33 

    山下も映画公開されるじゃん

    +1311

    -15

  • 5. 匿名 2014/10/23(木) 11:32:34 

    山Pしか書類送検されてないんだからできるだけ他の名前は出したくないだろうね

    +677

    -15

  • 6. 匿名 2014/10/23(木) 11:32:39 

    可哀想

    +518

    -116

  • 7. 匿名 2014/10/23(木) 11:32:43 

    興味ない

    +222

    -58

  • 8. 匿名 2014/10/23(木) 11:32:44 

    生贄にされたのか

    +733

    -28

  • 9. 匿名 2014/10/23(木) 11:32:48 

    え?山ピーも映画始まったのに?

    +631

    -9

  • 10. 匿名 2014/10/23(木) 11:33:01 

    山ピーなんて映画始まったところだけどそっちは守らなくていいの?(´・ω・`)

    +1118

    -20

  • 11. 匿名 2014/10/23(木) 11:33:07 

    錦戸よりは山ピーのほうが好感度高いと思うんだが・・

    +1923

    -74

  • 12. 匿名 2014/10/23(木) 11:33:11 

    2人隠すなら赤西実行犯にすればいいのに

    +1498

    -70

  • 13. 匿名 2014/10/23(木) 11:33:26 

    山ピーめっちゃやつれてなかった?

    +437

    -24

  • 14. 匿名 2014/10/23(木) 11:33:34 

    関ジャニの方が売れてるしね

    +435

    -60

  • 15. 匿名 2014/10/23(木) 11:33:37 

    トラブルのきっかけが錦戸だったにせよ、携帯を奪ったのは山下だからでしょ?
    窃盗とか器物破損については錦戸は関わってないっていう判断でおかしくないと思うけど。

    +759

    -66

  • 17. 匿名 2014/10/23(木) 11:33:41 

    錦戸くんも罪悪感からこれに懲りて少しはおとなしくなるでしょう。

    +367

    -117

  • 18. 匿名 2014/10/23(木) 11:33:55 

    今朝の芸能ニュースで「友人2人」ってなってたよ
    赤西と錦戸じゃなくて友人って酷いと思った

    +688

    -31

  • 19. 匿名 2014/10/23(木) 11:34:34 

    山Pはジャニーズから見離されたってことでOK?

    +400

    -59

  • 20. 匿名 2014/10/23(木) 11:34:41 

    こんな事していると、さらに
    錦戸はつけあがるんじゃないの?

    +538

    -46

  • 21. 匿名 2014/10/23(木) 11:34:42 

    かわいそうな山P。山Pも悪いだろうけどさ、錦戸の名前もだせ!!もうみんな知ってるけど

    +592

    -54

  • 22. 匿名 2014/10/23(木) 11:34:46 


    ごめんね山ピー

    +689

    -35

  • 23. 匿名 2014/10/23(木) 11:34:57 

    またかよ…

    ジャニヲタとファンがまた荒らすぞぉ~

    +125

    -27

  • 24. 匿名 2014/10/23(木) 11:35:27 

    今回逃れらとしても
    遅かれ早かれ錦戸も赤西も似たような事件起こして逮捕だよ
    山P書類送検で済んで良かったね
    もう芸能界戻ってこなくていいから
    赤西と田中と山P3人で売れないバンドでもやってろよw

    +333

    -96

  • 25. 匿名 2014/10/23(木) 11:35:42 

    おみゃー
    正義の味方のつもりかの?!

    +19

    -51

  • 26. 匿名 2014/10/23(木) 11:35:42 

    天秤にかけられ山Pだけが晒されるのって…どうかと思う。

    +337

    -35

  • 27. 匿名 2014/10/23(木) 11:35:45 

    16.
    顔だけでないことを願うよ

    +17

    -28

  • 28. 匿名 2014/10/23(木) 11:35:55 

    本来は全員名前だすのが正しいでしょ。

    +487

    -22

  • 29. 匿名 2014/10/23(木) 11:35:56 

    錦戸のドラマ低視聴率

    +249

    -69

  • 30. 匿名 2014/10/23(木) 11:36:19 

    錦戸ってそんなにすごいの?
    なんかこの人だけ次々とドラマや映画の主演の話くるけど、なんで錦戸だけそこまで特別扱いされて守られてるのかわからない

    +590

    -41

  • 31. 匿名 2014/10/23(木) 11:36:28 

    山下→報道されることでクライアント等に対し『この件は不起訴ですでに終わった話』と説明できる。本人にお灸を据えるという意味合いも。→書類送付報道

    錦戸→ドラマがあるから錦戸を傷つけることは絶対できない。→名前出さず

    赤西→現役のジャニタレである山下と錦戸がいまだに赤西とつるんでることを知られたくない。→名前出さず

    だと思う。

    +427

    -23

  • 32. 匿名 2014/10/23(木) 11:36:35 

    昨日深夜の関ジャニの番組みて思った。
    錦戸って性格悪い。話しできないし、番組盛り上げないし、いるだけだった。眠そうにしてたしね。

    +383

    -72

  • 33. 匿名 2014/10/23(木) 11:37:20 

    山P可哀想ぉぉ~
    (ノ∀≦。)ノ
    アホかお前ら❗

    +71

    -90

  • 34. 匿名 2014/10/23(木) 11:37:33 

    ドラマの視聴率、伸び悩んでるしね。
    クドカン・錦戸・満島ひかりの組み合わせだからもう少し視聴率取れると思ってたはずだから、ジャニーズとしてはこれ以上迷惑かけられないって思ったんだろうね。

    +130

    -27

  • 36. 匿名 2014/10/23(木) 11:38:04 

    携帯奪ったのは山Pだからじゃない?
    錦戸犯行してないし
    警察の世話になったんのは山Pなのに
    錦戸赤西ボロクソ叩いてる

    +233

    -49

  • 37. 匿名 2014/10/23(木) 11:38:37 

    同じ事務所の錦戸を守りたいって言うのは理解できたけれど、
    赤西は事務所退所してるし、今は関係ないんだよね?赤西は何で出てこないんだろう。

    これ以上、旦那の赤西仁っていうので名前を傷付けられたくない妻のメイサ側の力?

    それとも元KAT-TUNのメンバーの赤西仁さんって報道されるのを嫌がったKAT-TUN側の力?
    山Pなら単体の知名度あるし元Newsとか言わなくてもいいから、Newsに迷惑かからないし…
    錦戸の名前出しちゃうと関ジャニ∞にも迷惑かかるし…
    と、いろいろ考えるね、これ。

    +127

    -29

  • 38. 匿名 2014/10/23(木) 11:38:53 

    錦戸は自分が短気なのはわかってるはずだから
    もうちょっとどうにかならなかったのか

    +184

    -15

  • 39. 匿名 2014/10/23(木) 11:39:02 

    山Pと錦戸が元は同じグループだったこと忘れてた

    +376

    -7

  • 40. 匿名 2014/10/23(木) 11:39:03 

    でもこれを機に山下干されていいよ、今まで他の人がさんざん黒いのかぶらされてきたから

    +72

    -86

  • 41. 匿名 2014/10/23(木) 11:39:15 

    なんでNEWSから抜けてくれて…とかのコメントいつも出るの??
    むしろNEWS全然見ないよね…オタじゃないからよくわからないわぁ…。

    +201

    -94

  • 42. 匿名 2014/10/23(木) 11:39:23 

    山P可哀想。

    +100

    -77

  • 43. 匿名 2014/10/23(木) 11:39:37 


    どんなことがあろうと
    私たちは山ピーについていきます!

    By.脳内花畑のジャニヲタ

    +233

    -105

  • 44. 匿名 2014/10/23(木) 11:39:59 

    携帯奪ったのは、山下でも口論の原因は錦戸達にあるなら名前出せばいいのに。
    未成年でもないんだし

    +218

    -25

  • 45. 匿名 2014/10/23(木) 11:40:00 

    30すぎてなにやってんだよこいつら

    +236

    -22

  • 46. 匿名 2014/10/23(木) 11:40:06 

    山下智久もう終わった

    +85

    -89

  • 47. 匿名 2014/10/23(木) 11:40:59 

    ここまで悪い噂も流れてる以上は今まで通りにはいかんやろ

    +78

    -12

  • 48. 匿名 2014/10/23(木) 11:41:01 

    >報道されることでクライアント等に対し『この件は不起訴ですでに終わった話』と説明できる。

    これでなんとなくしっくりきたわ。確かに「示談成立」「起訴されない」って強調されてるもんね。

    +127

    -10

  • 49. 匿名 2014/10/23(木) 11:41:09 

    錦戸の短気はメンバーも語ってるし、公然の話じゃん!!
    今更なんじゃないの?

    +128

    -12

  • 50. 匿名 2014/10/23(木) 11:41:41 

    錦戸がイケメンてのが....

    トピとは関係無いけどね

    +195

    -28

  • 51. 匿名 2014/10/23(木) 11:41:48 

    ごめんね青春になんで錦戸を主演に起用したのか?
    錦戸じゃなかったら見たんだけどな・・。

    +116

    -35

  • 52. 匿名 2014/10/23(木) 11:41:58 

    43
    山Pは人類のキセキ…w

    +106

    -11

  • 53. 匿名 2014/10/23(木) 11:41:59 

    逆に山Pだけ出す事で事務所は守ってるのかもね
    赤西は退所してて無関係だから知りませんよ、で通るし
    NSKDは謝罪しない事でずっと言われ続けるわけでしょう?
    映画の舞台挨拶で主役が出てこないわけにはいかないし
    謝らせる事で世間的には「謝罪したんだから・・・」って思ってもらえるから
    かえってNSKDは立場が苦しくなるんだろうなぁ
    既に山Pヲタは擁護始めてるし

    +55

    -27

  • 54. 匿名 2014/10/23(木) 11:42:16 

    錦戸君がかっこいいって言われる理由がどうもわからん
    あの顔苦手

    +179

    -32

  • 55. 匿名 2014/10/23(木) 11:42:32 

    素人目にみても演技も下手、歌も下手。取り柄といえば今風のイケメン容姿だけ。年齢もいい歳だしね。
    錦戸の方がまだ需要や延びしろがある。

    +58

    -65

  • 56. 匿名 2014/10/23(木) 11:42:48 

    このトラブルだけでもアレなのに畳みかけるようにお泊り報道…
    もう山P終わりじゃね?
    書類送検直前 ジャニーズ・山下智久、同級生ハーフモデルお持ち帰りをスクープ撮!
    書類送検直前 ジャニーズ・山下智久、同級生ハーフモデルお持ち帰りをスクープ撮!girlschannel.net

    書類送検直前 ジャニーズ・山下智久、同級生ハーフモデルお持ち帰りをスクープ撮! 書類送検直前 ジャニーズ・山下智久同級生モデルお持ち帰りをスクープ撮! | スクープ速報 - 週刊文春WEB六本木で女性との間に起こした携帯電話持ち去りトラブルにより、10月21日...

    +104

    -22

  • 57. 匿名 2014/10/23(木) 11:44:00 

    どうしたジャニヲタ!!
    マイナス嵐が遅いぞぉ~

    +38

    -31

  • 58. 匿名 2014/10/23(木) 11:45:03 

    ジャニーズってどのグループも脱退いるよね
    全員残ってる嵐もAV女優のセフレいたし
    しかも長瀬と嵐のメンバー四人で共有
    嵐のうち誰か一人は真面目でその女嫌ってたみたいだけど
    みゅうと?とかいうクズもいたしw
    近距離恋愛に出てる山Pじゃないほうの男も早くもスキャンダル
    しょーもない奴らばっかだな
    まだAKBの方が犯罪者いないしマシ
    あ、AVいったのがいっぱいいるかw

    +47

    -29

  • 59. 匿名 2014/10/23(木) 11:46:02 

    ジャニタレって本質はいい子だったと思うし、普通の子供だったと思うけど、ジャニーズ事務所にはいると
    傲慢さが染み付く。ジャニーズ特有の傲慢さ。他の芸能人も傲慢なやつは沢山いるけど、ジャニーズはダメだわ。成功しても人として大事な物を失う

    +94

    -20

  • 60. 匿名 2014/10/23(木) 11:46:38 

    錦戸が一リットルで麻生君役だったのが残念
    好きなドラマだし麻生君は好きなのに

    +32

    -21

  • 61. 匿名 2014/10/23(木) 11:46:47 

    そろそろマイナスジャニヲタ、出現の模様!!
    荒らせ、荒らせ、それでジャニヲタのアホ加減がわかるから!

    +22

    -34

  • 62. 匿名 2014/10/23(木) 11:47:17 

    なんか大袈裟に書いてるけど窃盗ではないからね
    状況も調べてそう警察が判断してるのにいつまでもその表現使う人も悪意ありすぎ

    +54

    -34

  • 63. 匿名 2014/10/23(木) 11:47:35 

    30
    ヒント:ごり押し

    +31

    -10

  • 64. 匿名 2014/10/23(木) 11:47:41 

    赤西の名前を出さないのは赤西を守るためじゃなくて、むしろ山Pと錦戸を守るためだと思う。
    いい年していまだに赤西軍団とかイメージ悪すぎだもんw


    +86

    -14

  • 65. 匿名 2014/10/23(木) 11:47:42 

    昔、スマップの中居くんから「顔の形が足の裏みたいだな!」って
    言われてて確かにそうだwって思ったw

    +96

    -14

  • 66. 匿名 2014/10/23(木) 11:48:42 

    61
    あなたいつもその煽り痛いから。なんでそんな必死なの?

    +38

    -18

  • 67. 匿名 2014/10/23(木) 11:48:46 

    別にこいつがどうなってもどうでもいいや

    +32

    -13

  • 68. 匿名 2014/10/23(木) 11:49:05 

    57
    ここに現れるジャニオタは
    ガルちゃん民でなく
    山下智久で検索してくる遠征組
    だからコメが100超えた辺りから現れる

    +65

    -7

  • 69. 匿名 2014/10/23(木) 11:49:26 

    錦戸君って、内君事件の時も
    一緒にいたんじゃなかったっけ?

    +64

    -19

  • 70. 匿名 2014/10/23(木) 11:49:44 

    61
    火消しの工作員はパトロールに忙しいから、もう少し待ってくれ

    +22

    -9

  • 71. 匿名 2014/10/23(木) 11:51:02 

    山Pがでる映画の近キョリ
    原作好きなのに!みきもと先生に失礼!
    汚さないで!

    +39

    -22

  • 72. 匿名 2014/10/23(木) 11:51:30 

    3人居るのに何故、揉め事になるんだろうと思う
    素人のちょっかいも受け流すのが大人の対応だと思うし、誰かがその場を冷静に納めても良かったと思う
    やっぱり勘違いしているんだろうねジャニタレは。いざとなったら事務所が守ってくれるなんて考えながら

    +55

    -7

  • 73. 匿名 2014/10/23(木) 11:52:43 

    ガッキーとは、別れたんだっけ?

    +17

    -16

  • 74. 匿名 2014/10/23(木) 11:52:56 

    41
    いい加減ヲタの元所属グループ叩きはやめなよw

    +23

    -9

  • 75. 匿名 2014/10/23(木) 11:53:12 

    ジャニタレってお金あるのに私服が中二っぽくて痛い
    取り巻きのギャルもレベル低いダサい女ばっかり

    +61

    -13

  • 76. 匿名 2014/10/23(木) 11:53:32 

    クドカン好きなのに錦戸主演だから見る気しない

    +54

    -27

  • 77. 匿名 2014/10/23(木) 11:54:05 

    64
    元NEWSの草野くん居るw

    +22

    -5

  • 78. 匿名 2014/10/23(木) 11:54:16 

    てか錦戸が最初にキレはじめたんだよね?
    名前呼ばれてキレるとか怒りの沸点低すぎwwww

    +104

    -22

  • 79. 匿名 2014/10/23(木) 11:54:54 

    可笑しな話だね

    +10

    -4

  • 80. 匿名 2014/10/23(木) 11:55:08 

    生け贄なら一番お金にならない赤西だと思ってた。

    +57

    -6

  • 81. 匿名 2014/10/23(木) 11:55:27 

    山Pヲタと錦戸ヲタの泥試合トピ?

    グループ離れ離れになると敵対心持っちゃうんだね

    +25

    -24

  • 82. 匿名 2014/10/23(木) 11:55:48 

    何を言われて激怒したんだろう?
    酷いこと言われたのかな?

    +25

    -9

  • 83. 匿名 2014/10/23(木) 11:55:51 

    錦戸って関ジャニの中で浮いてるよね

    +75

    -36

  • 84. 匿名 2014/10/23(木) 11:56:02 

    前のトピで山Pのアンチは錦戸ファンだって書かれてたから、その人が煽ってるんでしょ
    ほんとに錦戸ファンですって丸出し
    錦戸が叩かれてるのはこの事件関係なく昔からでしょうに
    そこに疑問持つのってヲタ以外にいるの?


    36. 匿名 2014/10/23(木) 11:38:04 [通報]
    携帯奪ったのは山Pだからじゃない?
    錦戸犯行してないし
    警察の世話になったんのは山Pなのに
    錦戸赤西ボロクソ叩いてる

    53. 匿名 2014/10/23(木) 11:41:59 [通報]
    逆に山Pだけ出す事で事務所は守ってるのかもね
    赤西は退所してて無関係だから知りませんよ、で通るし
    NSKDは謝罪しない事でずっと言われ続けるわけでしょう?
    映画の舞台挨拶で主役が出てこないわけにはいかないし
    謝らせる事で世間的には「謝罪したんだから・・・」って思ってもらえるから
    かえってNSKDは立場が苦しくなるんだろうなぁ
    既に山Pヲタは擁護始めてるし

    +23

    -12

  • 85. 匿名 2014/10/23(木) 11:57:09 

    錦戸さんって

    トラブルメイカーだね(-_-)

    +92

    -15

  • 86. 匿名 2014/10/23(木) 11:57:26 

    ジャニタレの取り巻きの外人ってぶっちゃけオタク系の本国ではカーストしたっぱばかりでしょ?

    +19

    -9

  • 87. 匿名 2014/10/23(木) 12:00:22 

    クドカンドラマは、視聴率はいつも低空飛行だよね。熱心なファンがいるからDVDなんかは売れてるんじゃない。

    +32

    -8

  • 88. 匿名 2014/10/23(木) 12:00:38 

    外人ファンてロシア人の風俗嬢ばっかじゃない?

    +23

    -12

  • 89. 匿名 2014/10/23(木) 12:01:03 

    むしろ山下ファンって錦戸が女ネタで叩かれてるトピのときめっちゃ擁護してたと思う
    今までは擁護もマイナスだらけだったのになんでこんなに擁護が強いんだ、山下ヲタが援護に入ってるからかって言われてたし
    もうこの先はしないんじゃない

    +27

    -14

  • 90. 匿名 2014/10/23(木) 12:01:06 

    いや本当にNEWSはこの二人抜けて再スタートしたの正解だよね
    そりゃあ前と比べて魅力とか少なくなったけど。
    あとは手越のスキャンダル減らすことだな

    +107

    -13

  • 91. 匿名 2014/10/23(木) 12:01:30 

    山ピーの方が好感度高いから、挽回できると踏んだのでは?

    +51

    -23

  • 92. 匿名 2014/10/23(木) 12:02:07 

    ジャニーズファンでもないけどこの3人元々仲良しなんだっけ?
    錦戸がきっかけおこして撮られたのを山ピーが助けようとして動画を消した、山ピーが器物損壊で書類送検。
    山ピーの錦戸への愛しか感じないんだけども。

    +95

    -29

  • 93. 匿名 2014/10/23(木) 12:03:14 

    私物に対する器物破損だから、被害者が被害として認識して被害届出した結果刑事責任が発生するんでしょ。
    被害届を出すにあたり何らかの働きかけがあったとも考えられるけど、物理的に破損させたのが山Pだから仕方がない。
    被害者も取れるところからは取るというスタンスだから、他2人とも示談金を払って民事的にはこれで済んでるはず。
    民事上解決した事案では、刑事で送検されても酌量されるし被害者も悪質ということで、最終的に山Pは不起訴で済むんじゃないかな。
    書類送検=犯罪ではなく、これから検察で事案が起訴できるかどうか、罪に問えるかどうか精査するって事だよね。

    でも芸能人にとっては、送検って言葉の響き=社会的制裁を受けるって事。
    ただ、今回の件では同情する人も多いと思う。

    +25

    -19

  • 94. 匿名 2014/10/23(木) 12:03:36 

    山Pなんぞゆきりんとでき婚でもして追放されろよw
    ゆきりん応援してるよ♡
    AVで頑張って家族養ってあげてね♡
    テレビは出なくていいからね

    +17

    -33

  • 95. 匿名 2014/10/23(木) 12:04:49 

    山Pなら先週のオリスタでNEWSの話したり自身のラジオで自分がいない体制のNEWSの新曲流してたわ
    今更になってNEWSに助けを求めてるのか知らないけど
    ここにいる過激な山Pヲタは「売れなくなったNEWSを助けてる!」と思ってそうだけと

    +34

    -30

  • 96. 匿名 2014/10/23(木) 12:07:15 

    こういう件ではヲタは同情する人が多い
    女とのツーショの方がヲタは引いてしまう

    +22

    -10

  • 97. 匿名 2014/10/23(木) 12:10:34 

    事件の発端が錦戸が絡んだ事で、囃し立てて増長させたのが赤西、 だけど携帯を取って持ち帰ったのが山下だから書類送検されたのは山下だけって感じかな。
    ニュースで他の2人の名前出さない事がお互いに最善と事務所は考えたんだと思う。
    赤西は印象悪くて仲間のイメージつくと余計に面倒くさい、錦戸はドラマあるし今推してる関ジャニのメンバー、山下は示談で済ませており、イメージダウンはしてもこれ以上事は大きくはならない。
    2人の名前出なくてモヤモヤするけど、遅かれ早かれこの2人はまた同じ事起こしそう。

    +33

    -7

  • 98. 匿名 2014/10/23(木) 12:10:47 

    12
    それはないだろ。

    +4

    -2

  • 99. 匿名 2014/10/23(木) 12:11:27 

    青春アミーゴの頃だったら全力で山P守ったんだろうな。

    +80

    -6

  • 100. 匿名 2014/10/23(木) 12:13:15 

    ジャニオタからしたら、イメージは山ぴー↑で錦戸は↓になってしまうのでは?
    この件はジャニーズ的にもう触れられる事は無いだろうから、錦戸は口をつぐんだまま終わるに違いないけど。

    +37

    -10

  • 101. 匿名 2014/10/23(木) 12:13:25 

    そりゃあねえ…視聴率関係なくクドカンのドラマの名を汚したとなれば今後クドカン作品にジャニーズ出られなくなるだろうし、ヒットメーカーのクドカンからのNGは避けたいっしょ。

    +37

    -6

  • 102. 匿名 2014/10/23(木) 12:14:30 

    ついでに、聞きたいのですが、
    昔山Pが安室ちゃんに、ダンスがちょっと…とかダメ出しした話はホントだったの!?

    +43

    -16

  • 103. 匿名 2014/10/23(木) 12:16:22 

    泣いて泣いて泣いて山下〜
    強く強く携帯奪わないで〜
    素直にカッコつけずに逮捕されなよ〜♫

    +21

    -28

  • 104. 匿名 2014/10/23(木) 12:16:48 

    関ジャニ自体今年はスキャンダル豊富だよね
    村上くんの母親スキャンダルは本人は関係ないと思うけど

    +45

    -7

  • 105. 匿名 2014/10/23(木) 12:18:44 

    トピずれゴメン。
    山Pの映画のヒロインの子、可愛くないよね。
    パッチリ二重でも目が離れてるせい?

    +22

    -30

  • 106. 匿名 2014/10/23(木) 12:19:18 

    ヲタしてた時に放課後ブルースって言う山P作詞のソロ曲聞いてたけど
    未成年喫煙ネタ、嘘をつく大人になりたくない的な詞で衝撃的だったな

    +15

    -8

  • 107. 匿名 2014/10/23(木) 12:19:40 

    102
    ガセ。アムロちゃんが彼は紳士だったって否定してる。

    93
    破損はさせてないけどね。携帯自体は破損してなかったが警察の発表だから。
    ただ状況から見て盗んで売ろうとしたりするのと違って窃盗とはみなされず、一時的に奪って使用不可になることでも器物破損が適用するんだって。

    +59

    -28

  • 108. 匿名 2014/10/23(木) 12:19:50 

    錦戸の馬鹿は地獄へ落ちろ(*^O^*)

    +20

    -25

  • 109. 匿名 2014/10/23(木) 12:20:30 

    22
    ごめんね山Pって新聞に書かれてたらしいねw
    錦戸は悪いけど携帯奪ってはないからな
    「山下智久だけ書類送検」ジャニーズが錦戸亮を守りたい事情

    +68

    -5

  • 110. 匿名 2014/10/23(木) 12:20:53 

    90とか+5あったのに今見たら-1だw
    ついに山下ヲタのマイナス魔来たか

    +30

    -24

  • 111. 匿名 2014/10/23(木) 12:20:53 

    錦戸は調子こいてるな

    +55

    -21

  • 112. 匿名 2014/10/23(木) 12:21:26 

    105さん
    こまつななでしょ?
    私も同じこと思った!
    でも山下とお似合い感w

    +17

    -23

  • 113. 匿名 2014/10/23(木) 12:22:08 

    さっきまでプラスだった書き込みがマイナスになってるのちらほら

    +30

    -24

  • 114. 匿名 2014/10/23(木) 12:22:14 

    山下とかどうでもいいけど、錦戸は干されろ

    +60

    -25

  • 115. 匿名 2014/10/23(木) 12:22:57 

    痛い目にあったほうがいいね

    +39

    -25

  • 116. 匿名 2014/10/23(木) 12:23:02 

    事務所側は関ジャニを第二の嵐にしようと
    猛プッシュ中だもん。
    メインボーカルの錦戸を守らないとって思ったんでしょう。
    でもやまぴーも一人で罪を被せられたんだから
    これから事務所に優遇して貰えるんじゃないかな?

    +32

    -16

  • 117. 匿名 2014/10/23(木) 12:23:11 

    マイナス覚悟で、、、

    色々言い出すのはファンじゃない人であって、
    ファンの人はそんなことあったんだ。くらいにしか思わないし、そんな簡単に嫌いにならないんじゃないかな?
    映画も見たし、これからも頑張ってほしいって思う。

    +47

    -37

  • 118. 匿名 2014/10/23(木) 12:23:17 

    錦戸か赤西が酔っ払ってて相手の煽りに乗っちゃって絡んでるところかなんかを撮られたんでしょ?
    それで山下が制した。友達守ったようにしか見えないけどな。

    +63

    -35

  • 119. 匿名 2014/10/23(木) 12:23:53 

    山P来年ドラマ主演だとさ
    もういいよ なんかチェ ホンマ化してるし
    どうせ大根なら佐藤勝利とかのが
    目の保養だよ

    夏前、10月クールでオンエア予定だった山下の連続ドラマの話がTBSで上がっていたのですが、それが急に立ち消えになった。当時は『スケジュールの都合』などと言われていたが、今思えばこの件だったかもしれない。それが、来年4月クールでスタートさせるということで、TBSと折り合いがついたんですよ。時間枠は当初と変わりはしましたが、1月から撮影に入るようです

    +32

    -29

  • 120. 匿名 2014/10/23(木) 12:24:19 

    ジャニーズファンだけど、擁護する気は全くない!
    悪いことは、悪い。
    そして、錦戸のなにがいいのか不明。
    上にも書いてあるけどジャニ勉での態度どうにかならないの?(ーー;)
    イライラするー。

    +58

    -34

  • 121. 匿名 2014/10/23(木) 12:24:30 

    え、携帯持ち逃げと動画削除を実行したのが山下(29)だからでしょ?
    これが赤西(30)が実行犯だったら、書類送検になるかならないか赤西になる。
    あと、山下は需要が減ってきたし本人のポテンシャルも低いし、尻拭いもスポンサーへの謝罪も事務所が全部やってるから、本人は世間からのバカ扱いに耐えればいいだけ。
    山下は怒ったら携帯盗るから気をつけないとね。w


    +36

    -28

  • 122. 匿名 2014/10/23(木) 12:25:00 

    ニュースで名前出さないのも書類送付と言葉を濁すのも意味がわからない!

    事務所が大きいとマスコミも動かせるの?
    やり方がきたないよ

    +27

    -9

  • 123. 匿名 2014/10/23(木) 12:25:27 

    錦戸は一人の問題じゃなくて関ジャニ∞の一員だってしっかり自覚して欲しい。
    メンバーが大好きなら、自分に何かあったらその大切なメンバーにも迷惑かけるって事を分かってるのかな…

    +76

    -5

  • 124. 匿名 2014/10/23(木) 12:26:15 

    山Pのトピでマイナスうるさい人っていつも同じ人だよね
    いい加減うざいからやめて欲しい
    他のトピじゃ一気に100とか動かない限りそんなうるさく言う人いないよ

    +36

    -16

  • 125. 匿名 2014/10/23(木) 12:28:20 

    単に携帯を持ち去ったのが山Pだったから彼が書類送検されて、名前が載っただけでしょ。
    事務所としても被害は少ない方がいいだろうし、女性側とも話が纏まったらしいね。

    +34

    -6

  • 126. 匿名 2014/10/23(木) 12:30:49 

    104
    116
    というより10周年だから推し時なんでしょ。
    波に乗ってるからこそ週刊誌も今年は必要以上にはってるし。
    錦戸は今が大事な時期とか考えてるのかな。メンバーにも迷惑かけることになるのに。

    +34

    -9

  • 127. 匿名 2014/10/23(木) 12:30:58 

    マイナスコメントばっかりなのはみんな潜在的に嫌いってことでしょ。。。
    それが徐々にマイナスがつくんじゃなくて一気にマイナスつくから工作員なのは間違いない。

    +27

    -25

  • 128. 匿名 2014/10/23(木) 12:31:52 

    自覚がないから、その連中とつるんでるんだと思う。
    評判よくないのだって知ってての今回だし。
    今の状況を理解してないように思えるから
    厳しいけど、一回干されたり、痛い目にあわないと直らないと思う。

    +26

    -15

  • 129. 匿名 2014/10/23(木) 12:31:54 

    錦戸の罪は重いぞ。テレビで謝罪しやがれ

    +55

    -19

  • 130. 匿名 2014/10/23(木) 12:33:44 

    ”脚本が宮藤官九郎”
    ここが肝心なんじゃないの?
    最近ジャニーズのドラマとかぱっとしてないから、人気のある脚本家に愛想尽かしされたくないんじゃない。

    +44

    -7

  • 131. 匿名 2014/10/23(木) 12:34:03 

    「酔った勢いで人に絡む」
    「都合が悪いからケータイを持ち帰って証拠隠滅」

    いい年した大人がやることじゃないよね。
    かっこつける前に善悪の判断を身に付けないとだめでしょ。

    +63

    -12

  • 132. 匿名 2014/10/23(木) 12:34:03 

    タイマンはれないのか?って言ってたの錦戸だっけ?この馬鹿錦戸は喧嘩つよいのか?調子こきすぎ錦戸

    +49

    -14

  • 133. 匿名 2014/10/23(木) 12:34:31 

    書類送Pは何で引退しないの?

    +26

    -21

  • 134. 匿名 2014/10/23(木) 12:36:32 

    山Pヲタはこの事件のトピだけでもマイナス魔で荒らしだと批判食らってるの読んだ。
    まったくその通りじゃん。パーナとアラシックよりたちが悪いね。

    +22

    -20

  • 135. 匿名 2014/10/23(木) 12:39:06 

    55
    え?
    今風イケメン?
    髪型もずっと変わらないし
    2005年くらいに流行ったロン毛で
    売れないホストにしか見えない
    顔も女みたいでかっこよくないし

    +30

    -12

  • 136. 匿名 2014/10/23(木) 12:39:07 

    124
    だって同じ人がマイナス付けてるからね

    +14

    -16

  • 137. 匿名 2014/10/23(木) 12:39:54 

    別にジャニーズのスキャンダルでも恋愛ならまだ許容範囲って人が多いけど、警察沙汰はやめて欲しい。
    自分は関ジャニ∞のファンなので亮ちゃんにはグループの事も考えて行動してほしい。

    +50

    -5

  • 138. 匿名 2014/10/23(木) 12:43:37 

    最近の山P見て解ったけど
    馬面は劣化しやすいんだね
    丸顔童顔のが割と息が長いかも~

    +28

    -29

  • 139. 匿名 2014/10/23(木) 12:43:53 

    錦戸のファンでした。擁護するつもりないし
    この人全然懲りないし、なにも考えてないと思う。
    メンバーやファンに迷惑かけてばかりだから
    この際、かなりのペナルティ(クビ)を科してもいいと思う。

    +62

    -19

  • 140. 匿名 2014/10/23(木) 12:44:23 

    自分「も」悪いんだから別にかわいそうじゃない。

    +36

    -8

  • 141. 匿名 2014/10/23(木) 12:46:01 

    でもこの中で守るとしたら錦戸かな。
    だって、やっぱり関ジャニは面白いし、見てて楽しい。嵐よりずっと。

    +13

    -30

  • 142. 匿名 2014/10/23(木) 12:46:23 

    ごめんね青春、話自体はかなり面白いし楽しいんだけどな。
    私は出演者は気にしないタチなんだけど、やっぱり錦戸主演じゃなかったらもっと見る人いたと思う。勿体無い。

    +51

    -13

  • 143. 匿名 2014/10/23(木) 12:47:21 

    所詮、その程度なんだから、、

    +17

    -7

  • 144. 匿名 2014/10/23(木) 12:48:10 

    擁護する人はみんな「山Pは良い人だー」って言うけど、
    赤西・錦戸と好んでつるんでる時点で同類のイメージしかない。
    だからこの事件も自業自得だろって思う。

    +67

    -24

  • 145. 匿名 2014/10/23(木) 12:49:00 

    今ドーム埋めることできるジャニーズって
    SMAP、嵐、関ジャニだけだからね
    関ジャニにいる限り錦戸安泰だわ

    +46

    -20

  • 146. 匿名 2014/10/23(木) 12:49:38 

    山下が携帯を奪ったから書類送検されたんでしょ。
    錦戸、赤西は直接罪に問われる行為はしなかったから名前が書かれなかった、それだけのことでしょ。
    勿論やったことは悪いしちゃんと全員反省してくれなきゃ困るけど。

    +34

    -5

  • 147. 匿名 2014/10/23(木) 12:50:39 

    錦戸君は、歌も演技も上手だと思う
    山下君は………………

    +28

    -35

  • 148. 匿名 2014/10/23(木) 12:52:19 

    錦戸くさそう

    +20

    -30

  • 149. 匿名 2014/10/23(木) 12:53:28 

    とりあえず反省して暫くおとなしくべき。
    錦戸はグループがあるんだから自分一人の責任じゃないという事を今一度考えなさい。

    +41

    -3

  • 150. 匿名 2014/10/23(木) 12:53:57 

    マイナスについて言ってる人は全部同じ人
    管理人がIPで証明してる
    過去何百件と同じコメントがあった
    自分で自分に返信したりもしてる
    いくらアンチが連投しようとそれが事実
    複数IPですり抜けて入ってくるって管理人が言ってたけど、
    アク禁にされても平気とか思ってたら大間違いと思うよ

    +28

    -16

  • 151. 匿名 2014/10/23(木) 12:55:37 

    66
    正しい事をコメした人がいて、最初+が25位だったのが、「あっ❗」という間にマイナスの嵐。
    さすがに、ジャニーズ嫌いではなかったけど、ジャニヲタの盲目的なファンには、ガッカリしたわ!!

    理由はそんな所、別に66になんとコメされても何とも思わない!!

    ほっとけや‼

    +23

    -19

  • 152. 匿名 2014/10/23(木) 12:55:51 

    確かに錦戸は携帯奪ってないから仕方ないけど…

    私は前のトピを見る限りコイツが一番悪いと思ってたからなんか腑に落ちない(´・ω・`)
    錦戸だけじゃなくて関ジャニファンも「亮ちゃんはやっぱり何もしてないんだ♡」ってつけあがりそう。
    ファンは盲目だからね…

    +44

    -22

  • 153. 匿名 2014/10/23(木) 12:56:31 

    東スポが最近真面目すぎて怖いw

    +23

    -11

  • 154. 匿名 2014/10/23(木) 12:57:50 

    映画のイベントっていう大部分が自分のファンで埋め尽くされた場所で
    他人事みたいな謝り方をしたのは、なんか腑に落ちない。
    警察のご厄介になってるんだからイベントとは別に囲み取材なり受けるべきだったと思う。

    +30

    -8

  • 155. 匿名 2014/10/23(木) 12:58:07 

    原因は被害者側が作ったけど、手を出したほうが悪くなるのは社会の常識

    それで示談が成立してるとはいえ書類送検までされたんなら、謝罪会見したほうがいいと思うけどな

    映画の舞台挨拶で、たくさんのファンの前での謝罪・・・守られてるねえ

    SMAPの剛とかきちんと一人で謝罪会見したよね

    涙でごまかさずにきちんと謝罪してたのは好感持てたなあ

    +58

    -6

  • 156. 匿名 2014/10/23(木) 12:58:09 

    テレビ出てる時の錦戸って、興味ない話や相手だと分かりやすくつまらなそうにするよね。
    まぁ自分に素直な人なんだろうなって思うけど、タレントとしてはマイナスかな。
    渋谷すばるも同じように思うことがある。

    +68

    -11

  • 157. 匿名 2014/10/23(木) 12:59:23 

    そんなことより、関ジャニの他のメンバーが可哀想
    真面目にやってんのにね
    ヲタじゃないからこう思うのかもしれないけど

    +40

    -11

  • 158. 匿名 2014/10/23(木) 13:00:07 

    マイナスつけられてうるさい人は荒らしと同じ
    そういう人はガルちゃんやめればいいだけ
    2chのが合ってるよ

    +17

    -11

  • 159. 匿名 2014/10/23(木) 13:01:25 

    てか、守られてなくね?w
    相当芸能ニュース系に疎い人以外はその場にいたのが山下赤西錦戸ってみんな知ってるでしょ

    +32

    -2

  • 160. 匿名 2014/10/23(木) 13:01:54 

    クドカンファンです。
    主演決まってたのにトラブルのきっかけ作った錦戸、サイテーだよ。
    クドカンドラマ主演してるから‥なんて言い訳に利用して欲しくない。
    なんなら主演変えても構わないと思う。


    +40

    -14

  • 161. 匿名 2014/10/23(木) 13:03:01 

    映画より連ドラの方が好感度は断然大切だよ。
    それに今は関ジャニに力を入れてるのは明らかだしね。

    +29

    -3

  • 162. 匿名 2014/10/23(木) 13:04:01 

    手を出すって表現いつも使う人いて
    暴力振るったみたいでわざと言ってるの?って思ってたけど
    暴力以外にも物に手を出すって意味があるのか

    +12

    -4

  • 163. 匿名 2014/10/23(木) 13:04:23 

    152
    関ジャニ∞ファンの中でも、錦戸以外の他メンのヲタは今回の事は流石にマイナス意見持ってる人が多いよ。
    Twitter見ても「いい加減反省して」って声が目立ってた。
    そりゃ自分の応援してるグループに迷惑かけてる訳だし好意的に見れるわけないよね。

    このままじゃファンに見放されるぞ錦戸!反省しろ。

    +70

    -4

  • 164. 匿名 2014/10/23(木) 13:04:31 

    赤西は「反省の色がない」ってことで解雇されたけど、
    この2人もなにかを起こした後、きちんと反省してる感じがしない。
    なのに事務所が2人だけは守ることに違和感がある。

    +23

    -18

  • 165. 匿名 2014/10/23(木) 13:05:25 

    58
    しかもそのAV女優は自殺だか変な死に方したよね?
    アイドルって凄いね

    +28

    -9

  • 166. 匿名 2014/10/23(木) 13:06:42 

    159
    ネットしない人はあまり知らないと思うよ
    やっぱテレビとは影響力が違うよ

    +21

    -4

  • 167. 匿名 2014/10/23(木) 13:06:55 

    164
    赤西は表向きは素行不良が原因だったけど実際は個人での活動とか副業的なのが理由だったから

    +26

    -4

  • 168. 匿名 2014/10/23(木) 13:07:50 

    SMAP草なぎよりずっと悪いことしたのにね。
    ここら辺で国民的アイドルかチンピラ軍団か差が出るんだよね。

    +20

    -20

  • 169. 匿名 2014/10/23(木) 13:08:23 

    164
    何を持って反省してる気がしないのよ。ただのあなたの偏見と悪意でしょ(笑)

    +15

    -12

  • 170. 匿名 2014/10/23(木) 13:10:26 

    168
    草薙君は「逮捕」
    彼は警察が罪に問えないとして書類送付、ちょっとあなたさっきから無理矢理すぎ
    警察のことも馬鹿にしすぎだよ

    +32

    -12

  • 171. 匿名 2014/10/23(木) 13:10:28 

    ジャニーズ事務所にとっては山Pよりも錦戸亮を守りたいんだね
    それだけ今回のドラマを成功させたいのかな
    脚本、宮藤官九郎だし…

    +24

    -9

  • 172. 匿名 2014/10/23(木) 13:12:36 

    169
    反省してたら人様に迷惑をかける行動やスキャンダルに対してきちんと気を配ると思うけど。

    +11

    -11

  • 173. 匿名 2014/10/23(木) 13:12:40 

    今村上と横山が出てるね。この2人だけでは嫌いじゃないから元気そうでよかった。横山メガネ似合う。

    +31

    -12

  • 174. 匿名 2014/10/23(木) 13:13:59 

    168だけど。
    さっきからって何?

    +5

    -4

  • 175. 匿名 2014/10/23(木) 13:15:17 

    映画とドラマの違いなんだ?
    単にグループ所属の奴は他メンバーにまで飛び火しちゃからかと思ってたw

    +13

    -3

  • 176. 匿名 2014/10/23(木) 13:17:53 

    関ジャニを応援してる自分からすると、
    頼むから錦戸はグループにまで迷惑かけないでくれ…って感じ。

    +44

    -10

  • 177. 匿名 2014/10/23(木) 13:18:38 

    ジャニーズって圧力が強いから、タレントも調子のって派手なことしてるけど
    実際に力をもってるのは「事務所」であって「タレント」ではないことを
    きちんと認識しないと駄目だと思う

    +27

    -3

  • 178. 匿名 2014/10/23(木) 13:18:50 

    そうだね
    山下はともかく錦戸はグループなんだからもう軽率な行動は慎んだほうがいい

    +45

    -6

  • 179. 匿名 2014/10/23(木) 13:19:59 

    山下(のび太)「ドラえも~ん(ジャニーズの圧力のこと)、助けてぇ」
    ドラ(ジャニーズ)「一回頭冷やしなよ。面倒見きれないよ」
    錦戸(ジャイアン)「いいか、今度のオレ様のドラマ、絶対見ろよ。ボエボエ~」
    赤西(スネ夫)「あーん、僕ちゃん ママン(黒木メイサさんとその後ろ盾)に言いつけてやるぅ」

    みたいなことになっているのでしょうか?

    +18

    -20

  • 180. 匿名 2014/10/23(木) 13:20:06 

    三十路に差し掛かってる大人をいつまでも甘やかすのもどうかと思う…

    +61

    -3

  • 181. 匿名 2014/10/23(木) 13:21:03 

    山pはこれを機会に自分を見直すべきだと思う。今まで自分がチヤホヤされてたのはジャニーズ事務所だからで、決して自分の才能が特別優れてるわけじゃないってね。
    錦戸は調子乗りすぎ。
    赤西は・・・・

                                       どうでもいい・・・・

    +46

    -15

  • 182. 匿名 2014/10/23(木) 13:23:43 

    知らん顔でいる錦戸って凄いね~ 「恥」って知らないのか…

    +38

    -13

  • 183. 匿名 2014/10/23(木) 13:24:00 

    36
    これだよね。喧嘩ふっかけたのは錦戸でも手出したり物奪ったり壊したりしてないんだからそりゃ罪にはならないよ
    これで口論だけで終わればここまで話でかくならなかったのに山下が携帯奪ったのが運のつき

    +30

    -5

  • 184. 匿名 2014/10/23(木) 13:24:03 

    錦戸もきっと反省してるよ
    知らんけど

    +14

    -16

  • 185. 匿名 2014/10/23(木) 13:24:10 

    錦戸ってNEWSの未成年メンバーがフジの元女子アナの菊間に呼び出されて飲酒した件にも、少し絡んでたよね。疫病神なのかも。

    +38

    -16

  • 186. 匿名 2014/10/23(木) 13:24:32 

    酒は飲んでも飲まれるな

    +27

    -1

  • 187. 匿名 2014/10/23(木) 13:25:41 

    同級生のハーフモデルお持ち帰りした件はトピ立てないの?

    +17

    -14

  • 188. 匿名 2014/10/23(木) 13:28:17 

    以前同じような事があった。嵐の桜井は女の子の携帯を取り上げ壊したと週刊誌がすっぱ抜いたのに表向きでは報じられず、何のお咎めもなしでいい人イメージのまま。

    この差を考えると同情するわ

    +24

    -16

  • 189. 匿名 2014/10/23(木) 13:28:30 

    結果がすべてなんだから、壊れた携帯電話に対して取り調べがあったんでしょ。
    言った言わないは警察は重要視しないのよ。

    錦戸と山下が話をすれば良いんじゃない?
    3人がバラバラになってくれる方が会社は良いんだし、錦戸は酒癖悪いのかしら?性格?
    山下も後輩の手本にならないとね。
    ジャニーズが色々揉み消したかも知れないが、勘違いを生み出したのは会社も悪いわね。

    +16

    -7

  • 190. 匿名 2014/10/23(木) 13:31:16 

    187
    ん?昨日立ってた気がする

    +14

    -4

  • 191. 匿名 2014/10/23(木) 13:32:15 

    錦戸の酒癖の悪さは半端ないよ。
    今回のことで、またファン離れが凄いだろうね
    自業自得だから仕方ないけど、売上げにも響きそうだね

    +35

    -8

  • 192. 匿名 2014/10/23(木) 13:32:26 

    189
    携帯は壊れてないよ
    動画が消去されてただけ
    なんかどこのトピでも「壊れてた」ことにしてる人いるけど違うよ…

    +20

    -13

  • 193. 匿名 2014/10/23(木) 13:33:01 

    錦戸にファンなんかいるの?

    +22

    -15

  • 194. 匿名 2014/10/23(木) 13:34:42 

    まぁさ、3人とも死ぬほど反省して頑張ってください
    5年くらいは禁酒したほうがいいわ

    +38

    -3

  • 195. 匿名 2014/10/23(木) 13:36:17 

    ジャニーズタレントって問題起こす人多過ぎ
    スパーンとクビ切っちゃえばいいのに

    +24

    -14

  • 196. 匿名 2014/10/23(木) 13:38:20 

    195
    無理でしょうね
    育てるのにも色んなとこに滑り込ませるのにも大金積んでるからね

    +10

    -6

  • 197. 匿名 2014/10/23(木) 13:39:10 

    185

    内君の件?それは流石に関係してないよ。
    もともと同じグループだったってだけ。

    +8

    -12

  • 198. 匿名 2014/10/23(木) 13:39:53 

    こいつらよりファン殴った人とか元カノ妊娠させて逃げた人とかどうなってんの?

    +38

    -8

  • 199. 匿名 2014/10/23(木) 13:40:00 

    なんか山Pより亀梨の方がスゴくしっかりしてる。
    山Pは友達選んだ方がいいよ。

    +45

    -18

  • 200. 匿名 2014/10/23(木) 13:40:44 

    赤西ってさー
    妻子もあるんだからそろそろ落ち着けばいいのにね。
    いつまで馬鹿騒ぎしてんだろ。

    +39

    -6

  • 201. 匿名 2014/10/23(木) 13:41:27 

    中丸ファンの自分には無縁のお話

    +35

    -10

  • 202. 匿名 2014/10/23(木) 13:41:56 

    錦戸だけ守られたて言うけど
    これまでずっと山ピーもそうやって守られてきたじゃない
    お互い様でしょ

    いつでも人のせいにできると思ってる山ピーヲタいたい

    +29

    -23

  • 203. 匿名 2014/10/23(木) 13:42:56 

    201
    確かに中丸の「走って逃げる」が一番利口な判断だと思う。

    +60

    -3

  • 204. 匿名 2014/10/23(木) 13:43:10 

    重岡くん目当てでドラマ見てるけど錦戸見たくないからもう見ない。
    赤西軍団はグズ!

    +17

    -19

  • 205. 匿名 2014/10/23(木) 13:43:51 

    199
    いかにも不真面目そうな容姿なのに真面目だねあの子はって母親が昨日言ってたことを思い出した

    +13

    -9

  • 206. 匿名 2014/10/23(木) 13:44:43 

    198さん
    平然と活動してますよ~反吐が出そう

    +20

    -3

  • 207. 匿名 2014/10/23(木) 13:46:35 

    V6にはこういうトラブル起こした人いる?
    なんかあそこも女性関係以外ではトラブル皆無なグループなイメージ

    +9

    -20

  • 208. 匿名 2014/10/23(木) 13:50:21 

    近距離恋愛ってこの体を曲げたキスシーンが出てくるよね。
    映画でも出てくるのか期待大!笑
    「山下智久だけ書類送検」ジャニーズが錦戸亮を守りたい事情

    +21

    -15

  • 209. 匿名 2014/10/23(木) 13:53:42 

    錦戸赤西は知らないけど、山Pはまだ飲んでる様子だね
    反省ゼロ

    +24

    -20

  • 210. 匿名 2014/10/23(木) 13:55:12 

    彼らがしたことは許されることでは無いと、もちろん思うけどトラブルの相手にも大きな問題があったでしょ。
    芸能人だからって何をされてもいいとか、何を言われても我慢とか、そんなのはおかしい。
    赤西、山Pのことはよくわからないけど、錦戸くんはやんちゃだけどいい人だよ。

    +13

    -24

  • 211. 匿名 2014/10/23(木) 13:59:06 

    ジャニの癌ツートップが抜けてくれてニュースは命拾いしたね!

    +25

    -14

  • 212. 匿名 2014/10/23(木) 13:59:27 

    錦戸は罪悪感なんて感じないだろうね

    またやらかしても事務所が処理してくれると思ってんじゃないの?

    ドラマ終わったらもう出てこなくていいよ

    +34

    -11

  • 213. 匿名 2014/10/23(木) 14:00:11 

    >164
    素行不良で突然解雇されたのは田中聖
    赤西は方向性の違いで契約を更新しなかっただけ

    +36

    -5

  • 214. 匿名 2014/10/23(木) 14:01:53 

    最近ジャニーズjrのスキャンダルも多いし、ダンスレッスンと一緒に
    公序良俗を教える授業をするべきなんじゃない?

    +30

    -4

  • 215. 匿名 2014/10/23(木) 14:02:38 

    170

    山下は草なぎのように逮捕はされてないけど、
    器物損壊罪という犯罪は犯罪ですよ。

    +41

    -18

  • 216. 匿名 2014/10/23(木) 14:05:46 

    207
    ただV6では岡田が不倫したダメージがでかかった。

    +39

    -2

  • 217. 匿名 2014/10/23(木) 14:08:16 

    山下君マジメな人かと思ってた
    騙された
    人は見た目で判断してはいけませんね

    +34

    -16

  • 218. 匿名 2014/10/23(木) 14:10:08 

    関ジャニ、絶賛ゴリ押し中だからねぇ。
    SMAP、嵐ときて、その次の大人気グループがまだないんだよ。
    司会とかもさせて、嵐の次をやらせたいんだよ。
    だから錦戸を守るんだよ。

    +17

    -9

  • 219. 匿名 2014/10/23(木) 14:10:13 

    芸能人も一般人だものね、公人では無いのだから…。
    無断撮影ってどうかと思うわ。

    +8

    -14

  • 220. 匿名 2014/10/23(木) 14:15:26 

    窃盗の傷跡を眺めヲタは言う
    あいつ(ら)とつるむのはもうやめなとー

    +7

    -3

  • 221. 匿名 2014/10/23(木) 14:18:32 

    202
    いや、錦戸は今までのジャニーズでもかなり別格じゃない?
    錦戸より断然ビジュアル的にも大倉くんとかの方が人気なのに、何で首を切らないんだろう。正直いらないきがする。

    +40

    -17

  • 222. 匿名 2014/10/23(木) 14:19:35 

    それでも映画は結構人入ってるんでしょ?
    馬鹿なヲタを丸め込めばいいんだから、芸能界なんてチョロイチョロイ♪

    +10

    -13

  • 223. 匿名 2014/10/23(木) 14:21:03 

    丸ちゃんがんばれー

    +19

    -10

  • 224. 匿名 2014/10/23(木) 14:29:52 



    ↑と同じく書類送検された(法に触れた)かっこいい方やその方がいるグループ
    SMAP

    TOKIO





    関ジャニ∞

    山下智久


    これユニット組んだら売れるよね

    がるちゃんに人気のジャニーズばかりだし

    +24

    -10

  • 225. 匿名 2014/10/23(木) 14:30:49 

    山下がスケープゴートにされたのはソロだからっていうのもあるだろうけど
    案外、事務所も見捨てつつあるのかもしれないと思った。
    2人とも守るつもりだったら、どっちかをスケープゴートにはしないだろうし

    +23

    -6

  • 226. 匿名 2014/10/23(木) 14:32:46 

    山Pだけなんてひどい!
    この3人だったら山Pが1番イケメンで人気あって性格もいいでしょー‼‼

    +3

    -35

  • 227. 匿名 2014/10/23(木) 14:43:10 

    歌手仲間
    書類送付

    まわりくどい。

    +28

    -2

  • 228. 匿名 2014/10/23(木) 14:43:34 

    守られた守られてないの前にただ山下が法的にアウトなことをした証拠があったってだけでしょ?
    錦戸と赤西は証拠がなく逃げ切れたってだけでは?
    きっかけであろうとなんだとうと事件の加害者ではないんだから名前出さないのも当たり前かと

    +29

    -3

  • 229. 匿名 2014/10/23(木) 14:45:39 

    書類送付と報道したのなんてフジだけでしょ?
    こだわるとこかな、他の局は書類送検って言ってるよ

    +20

    -2

  • 230. 匿名 2014/10/23(木) 14:45:42 

    錦戸はドラマの他にも関ジャニ∞として紅白出場も控えてるし、何がなんでもまもりたかったんでしょ

    山ピーは赤西と錦戸との付き合いをやめろと言われてたのに守らなかったのがペナルティとして生け贄にされたのでは?

    +33

    -6

  • 231. 匿名 2014/10/23(木) 14:47:18 

    207
    酒絡みはないと思うけど、岡田の不倫がちょっとねえ・・・

    +27

    -2

  • 232. 匿名 2014/10/23(木) 14:51:18 

    被害者男性「近々俺、デビューするんです」
    錦戸「お前なんか売れるわけないだろ‼」

    からの揉め事らしいです。

    連れの女性が動画を撮るのはやめて欲しいと穏やかに対応した山ピーですが、持ち去りさえしなければ暴言吐いた錦戸が悪かっただけなのに残念です。

    +24

    -13

  • 233. 匿名 2014/10/23(木) 14:52:43 

    199. 匿名 2014/10/23(木) 13:40:00
    なんか山Pより亀梨の方がスゴくしっかりしてる。
    山Pは友達選んだ方がいいよ。


    亀梨はしっかりしてると思うけど、亀梨だって警察沙汰になってるよ
    亀梨の場合揉めて口論になった張本人だし
    ここ亀梨上げするところでもないし

    +22

    -12

  • 234. 匿名 2014/10/23(木) 14:53:46 

    69

    一緒にいなかったよ。
    一緒にいる予定だったけど、内君と錦戸が喧嘩して結局その日は別々の場所にいた。その場で内君は女子アナと飲酒しちゃった。

    +12

    -4

  • 235. 匿名 2014/10/23(木) 14:53:59 

    >近々俺、デビューするんです

    だからなんだよ
    他人の動画勝手に撮るなよ
    被害者男性もきな臭くて嫌い

    +11

    -17

  • 236. 匿名 2014/10/23(木) 14:55:35 

    飯島派かジュリー派の違いだったりして

    どっちにせよヤマピーはソロになって迷走してると思うよ

    +39

    -5

  • 237. 匿名 2014/10/23(木) 14:56:08 

    224



    ニノとかも書類送検されてるんだ。
    その頃ガルちゃんあったらヲタとアンチでめっちゃくちゃ荒れてただろうね。

    +27

    -7

  • 238. 匿名 2014/10/23(木) 14:57:20 

    もう山下も錦戸もいらないよ!!

    +32

    -5

  • 239. 匿名 2014/10/23(木) 14:57:34 

    はい、ジャニヲタそろそろご到着のようですwwwwwwwwwww

    +14

    -9

  • 240. 匿名 2014/10/23(木) 14:59:24 

    口論になってからだったら、ネットとかで配信しない限りは
    証拠保存として動画撮影も理解できるよ。
    それを「持ち帰って」消したのは問題大ありだと思う。

    +6

    -1

  • 241. 匿名 2014/10/23(木) 15:04:36 

    一般人のその男女も胡散臭いし、友達に言いふらしてそう

    ↑錦戸、口悪くて性格悪そうだけどバッサリ言ってて笑える
    普通は我慢するんだよ
    我慢せずに言っちゃうから評判悪いんだね

    山ピーは評判良かったはずなのに、色々と判断を間違えちゃったね

    +21

    -7

  • 242. 匿名 2014/10/23(木) 15:05:34 

    230
    赤西と錦戸との付き合いをやめろと言われてたのに守らなかったのがペナルティとして生け贄にされたのでは?
    この三人、10年以上の付き合いでしょ?山下も日頃の行いが悪いって。

    +23

    -3

  • 243. 匿名 2014/10/23(木) 15:05:51 

    馴れ馴れしい素人もどうかと思うけど、これは山下が悪いよ
    持ち去っちゃ駄目なんだから擁護はしないよ

    +24

    -2

  • 244. 匿名 2014/10/23(木) 15:09:22 

    キレやすいって自分でわかってるならグッと抑えるか、お酒飲まなきゃいいのに
    結局ジャニーズという温室でぬくぬくしてるから自分に甘いのね

    +25

    -3

  • 245. 匿名 2014/10/23(木) 15:11:17 

    男性「デビューするんです!」
    キレ戸・ゴミ西・泥下「がんばってね!」

    で応対してれば揉めなかったかもね

    +43

    -4

  • 246. 匿名 2014/10/23(木) 15:11:58 

    キレ戸・ゴミ西・泥下 ワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    +36

    -7

  • 247. 匿名 2014/10/23(木) 15:13:42 

    盗撮するような人間性、あとは年齢考えてもまあ売れるわきゃないよね
    そこだけは錦戸に同意

    +9

    -10

  • 248. 匿名 2014/10/23(木) 15:18:48 

    だからって本当のこと言っちゃいけませんよ
    だから逆恨みされて仕返しされるんだよ

    +7

    -3

  • 249. 匿名 2014/10/23(木) 15:27:49 

    私もある人のジャニヲタです。

    そこで山Pファンの方に質問です。
    山Pのファンでいること苦しくないですか?
    ふと今何してるのかなーと考えたとき、
    もしかしたら女性といる確率が高いですが、どう思いますか?
    山Pのことについてどう気持ちを対処していますか?

    +26

    -10

  • 250. 匿名 2014/10/23(木) 15:29:22 

    お酒って怖いってことね

    +11

    -5

  • 251. 匿名 2014/10/23(木) 15:31:38 

    悪いのは山Pであってファンじゃないんだからファンまでを否定するのは違うと思うよ

    +25

    -14

  • 252. 匿名 2014/10/23(木) 15:32:03 

    ミヤネきたよ
    やっとワイドショーでも解禁ね

    +25

    -4

  • 253. 匿名 2014/10/23(木) 15:36:14 

    今初めて謝罪してるとこ見たけど、思ってたより軽い感じの謝罪でゲンメツした

    +42

    -5

  • 254. 匿名 2014/10/23(木) 15:36:47 

    鼻がにんじんみたい

    +20

    -5

  • 255. 匿名 2014/10/23(木) 15:43:00 

    トラブった相手もタチ悪かったんじゃないの?
    だけど人の携帯持ち去るほど立場守って書類送検て
    気の毒で虚しいね。

    +8

    -14

  • 256. 匿名 2014/10/23(木) 15:43:59 

    このとき彼の悟りは開かれた。
    「山下智久だけ書類送検」ジャニーズが錦戸亮を守りたい事情

    +33

    -4

  • 257. 匿名 2014/10/23(木) 15:47:51 

    中国で「錦戸亮」という名の靴の中敷が売られているんだって。3元(約50円)だそうな。
    「山下智久だけ書類送検」ジャニーズが錦戸亮を守りたい事情

    +50

    -9

  • 258. 匿名 2014/10/23(木) 15:48:36 

    ミヤネ屋見てたら出てきた
    なんだかあっさりと触れただけでやっぱり誰も責めなかったね
    ジャニーズこわー

    +38

    -5

  • 259. 匿名 2014/10/23(木) 15:50:17 

    嵐の大麻のこともマスコミ操作したからね
    なにやっても守ってもらえると思ってんだね。

    +29

    -13

  • 260. 匿名 2014/10/23(木) 15:52:04 

    ジャニーズ好きだけど この3人は嫌い
    それより 櫻井さんには謝ったのかな??
    わざわざ火消しでガセの熱愛流れて...本当に可哀想...

    +16

    -15

  • 261. 匿名 2014/10/23(木) 15:56:25 

    カップルの男がデビューって本当の話?
    天下の悪徳事務所ジャニーズを敵に回したんだからもう無理だと思うけど

    +23

    -6

  • 262. 匿名 2014/10/23(木) 16:02:01 

    261
    もうどこの事務所も引き取らないだろうね。
    怖い怖い。

    +22

    -3

  • 263. 匿名 2014/10/23(木) 16:03:35 

    ミヤネ屋も錦戸、赤西の名前はださなかった
    知人だって。

    +26

    -5

  • 264. 匿名 2014/10/23(木) 16:06:33 

    揃いも揃って撮られたくない気持ちは分かるって言ってたね
    ま~そうなんだろうけどさ~甘いと思う

    +21

    -4

  • 265. 匿名 2014/10/23(木) 16:08:08 

    150
    あなたも同じ事うるさい
    今回の事は批判されても仕方ないよ
    でも今年になってから山下トピで不自然にマイナスが一気に付くのは前から疑問なんだよ
    マイナス押したからってそれが世間の意見とアピールしてるのか知らないけど

    +20

    -5

  • 266. 匿名 2014/10/23(木) 16:12:20 

    「飲酒の上での話なので厳重注意だったそうです」

    はああ?
    首にしろ!

    +24

    -7

  • 267. 匿名 2014/10/23(木) 16:16:12 

    大人のくせにマジでキレてどうすんだっての
    アホ

    +28

    -6

  • 268. 匿名 2014/10/23(木) 16:20:03 

    ヲタが盲目過ぎると逆にどんどん悪事がバレるアイドル

    +29

    -5

  • 269. 匿名 2014/10/23(木) 16:20:11 

    赤西みたいにクビになって早く結婚したいんだろうね、山P。

    赤西の第2子と山Pの第1子が同い年とかあるかも~。

    2人はそれでいいけど、錦戸はちょっと待って!
    錦戸には呆れることもあるけど、関ジャニには必要だもん。
    本当にこれを機に縁を切ってほしい…。

    +13

    -13

  • 270. 匿名 2014/10/23(木) 16:20:36 

    謹慎とかナシなんだね
    そっちのほうがビックリ

    +28

    -4

  • 271. 匿名 2014/10/23(木) 16:20:47 

    事件のことは本人たちにしか分からない。

    以上。


    解散。

    +8

    -17

  • 272. 匿名 2014/10/23(木) 16:21:14 

    山Pって仕事でも相当痛いよね
    マイク倒しにkiss英語、挙句の果てにはエロPとかw

    +55

    -7

  • 273. 匿名 2014/10/23(木) 16:25:39 

    今まで散々山下ヲタが他のジャニとピーちゃんは違うとかぬかしてたからフルボッコじゃん
    優しい人でマイナスな報道は嘘なんだっけ?あいかわらず事務所に守られてる報道ぶりだけどね

    +45

    -2

  • 274. 匿名 2014/10/23(木) 16:26:02 

    飯島さんや自分の力を過信してグループ抜けた赤西と山下ってニコイチだね!
    錦戸は知らん

    +13

    -7

  • 275. 匿名 2014/10/23(木) 16:28:16 

    268
    たしかに…
    オタちゃん達の思惑とは本人の言動逆方向だけど大丈夫なのかね
    本人はオタちゃん達の盲目さに甘えた結果かな?

    +26

    -2

  • 276. 匿名 2014/10/23(木) 16:28:45 

    無視すればよかっただけなのに
    本当素行の悪い連中
    大嫌い
    きえて

    +29

    -3

  • 277. 匿名 2014/10/23(木) 16:33:37 

    ゴマキとかなり昔に噂あったよね
    ゴマキが弟の犯罪仲間だった人と結婚したって噂聞いたときは
    山ピーとお似合いだったのにと思ったけど
    今となったらどちらにしろ警察にお世話になった人だ

    +30

    -3

  • 278. 匿名 2014/10/23(木) 16:38:35 

    草彅→禁酒&活動自粛
    稲垣→活動自粛
    二宮→1年間メンバー共に運転禁止
    だったよね?
    山下錦戸は普通に活動するんだね、この差は一体…

    +51

    -5

  • 279. 匿名 2014/10/23(木) 16:43:46 

    宮根が山下智久のこと「真面目で好青年」だって
    ホント長いものに巻かれるタイプ

    +51

    -5

  • 280. 匿名 2014/10/23(木) 16:46:49 

    犯罪犯すヤツよりは女関係がだらしないだけの手越のほうがマシに見えてきた

    +34

    -7

  • 281. 匿名 2014/10/23(木) 16:47:11 

    208

    近距離恋愛ってこの漫画のこと!?
    がるちゃんで良く見る漫画だよね!!
    笑えるやつだ!!

    +12

    -6

  • 282. 匿名 2014/10/23(木) 16:48:29 

    278
    草彅はまだしも稲垣と二宮は車での事故。実際に人に怪我させてるんだよ?
    その差がわからないのかね?ちょっと頭おかしい。

    +15

    -14

  • 283. 匿名 2014/10/23(木) 16:51:26 

    関ジャニさんは今いい感じだから守りたいんだろうね

    +14

    -8

  • 284. 匿名 2014/10/23(木) 16:51:42 

    188
    櫻井のは週刊誌の捏造だって判明してるじゃん…。仕事帰りで東京駅にいた櫻井の写真を撮ろうとしたファンの携帯と警備員の手が接触しただけだってよ
    櫻井の周りをスタッフ達が取り囲んでたから、櫻井はファンの携帯に触れられる距離じゃなかったらしい

    +29

    -16

  • 285. 匿名 2014/10/23(木) 16:56:20 

    錦戸はマジでアンガーマネジメントを考えたほうがいい

    +14

    -9

  • 286. 匿名 2014/10/23(木) 17:05:49 

    279
    真面目で好青年?どこが?って感じだ
    宮根キライだわ

    +38

    -4

  • 287. 匿名 2014/10/23(木) 17:11:58 

    つい最近ランチの女王の再放送やってたけど山ピーが森田剛にケータイ壊されるシーンあったね

    +26

    -2

  • 288. 匿名 2014/10/23(木) 17:24:37 

    287
    警察に通報しようとする山Pの携帯を森田くんが逆パカしちゃうんだっけ
    私のところ今年の夏頃再放送してたんだけどそのシーン見たとき「そういや赤西軍団のトラブルどうなったんだろう」と思い出したよ

    +22

    -3

  • 289. 匿名 2014/10/23(木) 17:44:35 

    245さんのネーミングセンス最高www
    久々に笑ったwww

    +10

    -4

  • 290. 匿名 2014/10/23(木) 17:52:01 

    錦戸亮、早くAV男優になって欲しい。

    +11

    -18

  • 291. 匿名 2014/10/23(木) 18:02:22 

    42さん
    なんで関係ない人の画像をつるすの?
    それカウコンに映った女の子だよね?
    その女の子はただコンサートに行って楽しんでただけなのに、こういうところで馬鹿にするって人として如何なものかと思う。

    +33

    -9

  • 292. 匿名 2014/10/23(木) 18:03:36 

    錦戸っていっつもラリッた顔してるよね

    +25

    -15

  • 293. 匿名 2014/10/23(木) 18:40:58 

    今回のことで、亮ちゃんはすごく反省してるよ。
    きちんとファンにも謝ったんだよ。
    関ジャニにいらないって言ってるけど
    関ジャニ∞を有名にした第一人者は錦戸亮なんだよ、知ってる?
    有名だからゆえにフライデーされるだけで
    他メンだって普通にいろいろしてるじゃん。
    相手の人気度次第でコロコロ態度が変わる芸能人よりも、
    自分の気持ちに正直に生きてる錦戸が私は大好きです!

    +18

    -34

  • 294. 匿名 2014/10/23(木) 18:44:59 

    ネットやってる人なら誰でも内容わかってるよねえ。テレビしか見ない世代にアピール??超高齢者と幼児には真実をお見せしないってか?

    +11

    -4

  • 295. 匿名 2014/10/23(木) 18:53:17 

    錦戸亮っていつもドラマ視聴率悪いのに、なぜかどんどん主役に抜擢されるよね

    不思議

    +36

    -10

  • 296. 匿名 2014/10/23(木) 18:55:04 

    とりあえず山Pは名前も出て書類送検になり、やったことの報いは受けたと思う
    ぜんぜん好きじゃないけど

    錦戸と赤西は書類送検されてないからと出てるけど
    その場にいてきっかけが錦戸なら連帯責任なんじゃないの?
    この錦戸は関ジャニにいても偉そうだし、どうしてここまで庇われるのかわからないわ

    +14

    -14

  • 297. 匿名 2014/10/23(木) 18:58:43 

    295
    脇役や主役の相手役だとそのドラマの数字いいのに
    主役となると数学悪いよね

    +11

    -6

  • 298. 匿名 2014/10/23(木) 19:00:18 

    山P・錦戸・赤西のタレントパワーだけじゃ
    マスコミが「書類送付」なんてアホな言葉ニュースで流すほど擁護するわけないんだよね

    ジャニーズ事務所の権力があってこそ

    そしてジャニーズ事務所に権力があるのは、SMAPや嵐やTOKIOっていう驚異的な売上げや人気を稼ぐタレントがいるお陰

    山P・錦戸・赤西は、他人の努力や功績で犯罪を隠蔽してもらう
    勘違いしいの恥ずかしい男たち

    みっともないったらありゃしない

    +36

    -7

  • 299. 匿名 2014/10/23(木) 19:07:48 

    なんとなく釈然としないね!

    +12

    -3

  • 300. 匿名 2014/10/23(木) 19:12:13 

    ほんとだ、錦戸亮こんなに主演ドラマ失敗続きなんだね
    どうして仕事来るんだろね?

    『ごめんね青春!』日曜ドラマ9時枠
    第1話10.1%
    第2話7.7%

    『よろず占い処 陰陽屋へようこそ』フジテレビ10時枠
    最終話8.1%
    平均視聴率 8.7%

    『パパドル!』木曜ドラマ9時枠
    最終話7.9%
    平均視聴率 8.2%

    『犬を飼うということ〜スカイと我が家の180日〜』金曜ナイトドラマ
    最終話9.0%
    平均視聴率 8.47%

    +32

    -6

  • 301. 匿名 2014/10/23(木) 19:17:55 

    赤西に押し付けろって言う人よく見かけるけど
    そもそも赤西ってとっくに退社して事務所の手が届かない場所にいるから無理でしょ
    まだ所属してるなら押し付けられたかもしれないけどさ
    赤西はもうジャニーズじゃないってことを知らない人が言ってるのかな?

    +32

    -2

  • 302. 匿名 2014/10/23(木) 19:21:24 

    一連の報道に対するコメでここやヤフコメで赤西なんかとつるむから・・・という主旨のものをよく見かけるけどおかしくない?
    山下もいい歳なんだから何か思うところがあるなら自分から距離を置くだろうにそれをしないってことはそもそもが同類ってことじゃないの
    赤西とつるむから悪い方に影響されてるんじゃなくて類は友を呼ぶよろしく気が合うから自然とつるむってこと
    三人ともジュニア時代から十数年仲がいいことを考えてもそう思うよ
    まぁ私はanegoやってた辺り赤西が好きだった時期があるから元ファンの欲目?みたいなとこがあるのかもしれないけど

    +53

    -1

  • 303. 匿名 2014/10/23(木) 19:42:20 

    NewSを脱退したのは、
    こんな、不祥事をおこしたかったからなのねww

    もし、NewSにいたら解散決定だったかも…
    ほんとNewSから抜けてくれてありがとう☆
    久々に山下に感謝します!!

    +39

    -8

  • 304. 匿名 2014/10/23(木) 19:52:30 

    関ジャニってゴリ押しされてるのに全然結果出せてないよね

    +34

    -15

  • 305. 匿名 2014/10/23(木) 19:55:47 

    錦戸が守られてるのは、ジュリー派だからと思う人はプラスで。

    +8

    -15

  • 306. 匿名 2014/10/23(木) 19:56:00 

    300
    錦戸くんには流星の絆があります

    +13

    -24

  • 307. 匿名 2014/10/23(木) 20:04:09 

    NEWSのファンはよかったと思ってるだろうね

    +37

    -8

  • 308. 匿名 2014/10/23(木) 20:13:48 

    流星の絆は二宮主演ですけど

    +51

    -6

  • 309. 匿名 2014/10/23(木) 20:15:41 

    錦戸は今回はまぬがれたけど、近いうちに絶対に警察沙汰になりそう。
    今回は事務所の中では執行猶予ということで、次回はバッサリ切られるんじゃないかな。

    +30

    -9

  • 310. 匿名 2014/10/23(木) 20:17:22 

    息巻いた錦戸の動画を撮られたのをかばって、携帯を持ち帰った山下の男気が、仇となってしまっただけ。

    芸能人が肖像権を侵害された正当防衛なので、書類送検されても不起訴になるだけ。

    単なる相手の当て付け。

    +13

    -20

  • 311. 匿名 2014/10/23(木) 20:22:52 

    山Pは携帯の動画消すために持ち帰ったのがダメだね
    でも酔った錦戸の悪態がそもそもの原因なんだから錦戸は反省するべき

    +49

    -7

  • 312. 匿名 2014/10/23(木) 20:26:01 

    錦戸は昔、交通事故起こして書類送検されてるからね

    さすがに2回目はやばいとジャニさんも思って庇ったんでしょ
    ちなみに嵐の二宮も書類送検されたこと有りw

    +35

    -7

  • 313. 匿名 2014/10/23(木) 20:27:48 

    錦戸より山Pのが人気あるし好感度高いのに(>_<)
    山P友達は選びましょう

    +3

    -22

  • 314. 匿名 2014/10/23(木) 20:50:54 

    290
    そいつのAVとか誰得

    +16

    -1

  • 315. 匿名 2014/10/23(木) 20:52:59 

    山Pが29歳という事に驚き!もっと若いと思ってました。ハレルヤチャンスの高校生まだ出来そうなのに。

    +15

    -15

  • 316. 匿名 2014/10/23(木) 20:53:30 

    ファン絶対減るよね!!!!

    +35

    -5

  • 317. 匿名 2014/10/23(木) 20:56:16 

    そもそも、絡んできたキモカップルもどうなの?罪にはならないかもしれないけど、人を傷つけたのはお互い様ですよね。芸能人だけが叩かれるのもどうなのかな?常識ないカップルが発端ですよね?

    +12

    -14

  • 318. 匿名 2014/10/23(木) 20:58:09 

    錦戸がテレビで人見知りキャラ演じてるの見ると鳥肌が立つ
    「山下智久だけ書類送検」ジャニーズが錦戸亮を守りたい事情

    +58

    -3

  • 319. 匿名 2014/10/23(木) 20:58:57 

    東スポ(笑)

    +5

    -7

  • 320. 匿名 2014/10/23(木) 21:05:10 

    >>298
    驚異的な売上のTOKIOて何の冗談?
    ドームどころかアリーナも埋まらないのに

    +28

    -6

  • 321. 匿名 2014/10/23(木) 21:07:34 

    300
    あれは二宮だよww

    +18

    -1

  • 322. 匿名 2014/10/23(木) 21:08:40 

    3人ともいい歳してみっともなっ

    +47

    -0

  • 323. 匿名 2014/10/23(木) 21:14:02 

    赤西と錦戸が名前出てないって言ってるけど、最初の報道で思いっきり出てたじゃん(笑)
    しかも赤西の写真ドアップで(笑)
    今回の報道で名前出てないのは、相手の主張が「携帯を奪ったこと」に対する事なんだから二人の名前が出ないのは当然でしょ(笑)

    +14

    -4

  • 324. 匿名 2014/10/23(木) 21:16:41 

    錦戸くんのファンは「やんちゃだから」で片付けてるようだけど、やんちゃのレベル超えてると思うわ

    +49

    -6

  • 325. 匿名 2014/10/23(木) 21:19:04 

    323
    名前が出ないのは当然、には同意だけど
    最初のは報道でもなんでもなくスポーツ新聞と週刊誌ね

    +10

    -1

  • 326. 匿名 2014/10/23(木) 21:23:10 

    関ジャニ∞には少なからず好感持ってるけど錦戸がいると思うと嫌悪感が増す。

    +19

    -11

  • 327. 匿名 2014/10/23(木) 21:23:37 

    書類送付もあながち間違いでもなかったらしいよ

    記事に書かれてたけど、送検と送付は手続きは同じなんだけど意味が違うんだって

    共同通信社総務局の説明によると、「書類送付」と「書類送検」の手続きの内容は同じだが、立件可能かどうかが、ひとつの判断の分かれ目になるようだ。

    「警察などは原則として捜査したすべての事件を、最終的に刑事処分を決める検察官に送りますが、このうち、。書類送検と書類逮捕せずに任意で捜査した場合、関係書類や証拠を、検察官に送る手続きを書類送検と呼んでいます。しかし、捜査したものの、罪にはならない(罪を問えない)、嫌疑が不十分と警察が判断し、そうした意見書などを付けて検察に書類を送る場合もあるわけで、その場合『書類送付』としています送付とは手続きとしては同じですが、『書類送検』と書くと犯罪性がありとの印象を与えるため、それと区別するため、『送付』という言葉を使っています」

    >捜査したものの、罪にはならない(罪を問えない)、嫌疑が不十分と警察が判断し

    つまり山Pのは罪に問えないって判断されたものとYAHOOで書かれてた

    +6

    -12

  • 328. 匿名 2014/10/23(木) 21:36:25 

    まず、山P っていう呼び名に引く。

    +32

    -6

  • 329. 匿名 2014/10/23(木) 21:42:16 

    関ジャニの他のメンバーのファンはどう思ってんの?
    NSKDを庇ってるの?

    +19

    -5

  • 330. 匿名 2014/10/23(木) 21:45:09 

    示談金が発生してないっていうのは本当なのかな。
    なんか錦戸と赤西はジュリー派で山下は飯島派だから裏で色々あったとか書いてあったけども。

    +9

    -2

  • 331. 匿名 2014/10/23(木) 21:46:34 

    錦戸も山下も演技はジャニーズの割には見れるほうだと思ってたけど、なにが不満で自分らでキャリアを台無しにするんだろう

    +17

    -13

  • 332. 匿名 2014/10/23(木) 21:47:58 

    330
    テレ朝のニュースでは示談金を支払い和解と言われてましたよ‼

    +17

    -2

  • 333. 匿名 2014/10/23(木) 21:49:07 

    錦戸は関ジャニで売れてる最中だから余計なんだろうな。

    +18

    -2

  • 334. 匿名 2014/10/23(木) 22:01:43 

    関ジャニ∞は、おそらく紅白に出るから、この時期に発表される警察沙汰は困るのかも。
    でも紅白、きっと氷川きよしも出るだろうから、あんまり関係ないとも感じるけど。

    +13

    -3

  • 335. 匿名 2014/10/23(木) 22:04:24 

    錦戸()
    「山下智久だけ書類送検」ジャニーズが錦戸亮を守りたい事情

    +5

    -10

  • 336. 匿名 2014/10/23(木) 22:05:05 

    327
    「書類送検」じゃなくて「書類を送付」でも合ってると思うよ。でもね、「書類を送付」って表現をする時普通は、

    「『検察に』書類を送付」って『検察に』って言葉を付けるんだよね。今回のフジテレビさんは「書類を送付」だけだからね。どこに送付したのよ?って話よ。「書類送検」って言葉を使うと、山下の印象が悪くなるから「送付」って言葉だけにしたんでしょ。なんか公平じゃないよね、フジテレビさん。

    +20

    -1

  • 337. 匿名 2014/10/23(木) 22:05:50 

    山Pは元々錦戸を庇ったんでしょう?
    錦戸よく平気な顔してられる。
    見たくない。
    宮藤官九郎のドラマなんて元々破天荒なんだから、主演が変わっても面白いで済ませられるし、いいんじゃない?

    +9

    -17

  • 338. 匿名 2014/10/23(木) 22:07:43 

    150

    初めに書くと、このトピに書くの初めてです
    いつも「マイナスだ~」との煽りもしてません。アンチでもありません。


    ただ、山Pのトピでもないトピでアンチの方と、そしてファンの方が言い争いしてるのを見たことがあります。
    しかも長く争ってるから誰かが「そろそろ両方辞めて欲しい」と書いたコメントがマイナスになっていて、そこへの返信で「やめないよ。だってまだアンチがやってるんだもん」と書いてあったこともありました。
    だからマイナスについて触れるコメントは、全部が全部アンチではないと思います。
    (ただこのトピの最初の方のコメントは、煽りな気がしますが・・)
    私はアンチの方が煽るのもよくないと思いますが、ファンの方も長々と関係のないトピで言い争うの辞めて欲しいです。
    アンチでもファンでもない、そのトピのお題についてコメントしたくて見てる人もます。
    普通にトピを利用したくて辞めて欲しいと、マイナスの件について触れてコメントする人もいると思います。
    宜しくお願いします。

    +12

    -2

  • 339. 匿名 2014/10/23(木) 22:08:04 

    331
    錦戸の演技はまだ分かるけど(役によって上手い下手の当たり外れはあるけど)、山下の演技がジャニーズでは割とみれる方?なんの冗談?山下の演技は棒すぎるでしょ?

    +35

    -7

  • 340. 匿名 2014/10/23(木) 22:11:30 

    錦戸は人相が悪い

    +34

    -7

  • 341. 匿名 2014/10/23(木) 22:15:08 

    錦戸(赤西)が守られてるっていってる人いるけどさ、これ結局山下も守られてない?山下が書類送検は事実なんだから事務所が隠そうが遅かれ早かれその内バレるだろうし。

    一般的に赤西(錦戸も?)ってイメージ悪いんだから、山下がまだ赤西と連んでるってのもかなりのダメージだと思うんだけど。敢えて赤西といました~って発表する必要はないって判断かと。

    +19

    -3

  • 342. 匿名 2014/10/23(木) 22:30:53 

    三人共似た者同士だと思う。
    山下がお持ち帰りしたモデルも問題児。

    +31

    -2

  • 343. 匿名 2014/10/23(木) 22:31:56 

    山Pに同情が集まるのも計算済みでしょう。

    +21

    -2

  • 344. 匿名 2014/10/23(木) 22:33:06 

    もうバレてんだから全員名前出すか、あるいはもう需要ない赤西に罪なすりつければいいのに.......

    +5

    -11

  • 345. 匿名 2014/10/23(木) 22:34:11 

    昔から山下も錦戸も赤西もイメージ悪いわ!

    +28

    -2

  • 346. 匿名 2014/10/23(木) 22:35:28 

    257
    昔うたばんで中居くんに「足の裏みたいな顔してるね」って言われてたわ(笑)
    で、何年か経って山Pが「コンサートで足の裏のうちわ持っている人がいるから言うのやめて」って
    かばってた!

    +13

    -7

  • 347. 匿名 2014/10/23(木) 22:35:59 

    錦戸も山下も嘘つきだから嫌い。

    +30

    -3

  • 348. 匿名 2014/10/23(木) 22:37:57 

    歌手仲間(笑)
    歌手ですか。

    +25

    -0

  • 349. 匿名 2014/10/23(木) 22:38:01 

    関ジャニ錦戸のごり押しがほんと嫌。

    +26

    -7

  • 350. 匿名 2014/10/23(木) 22:51:43 

    錦戸が原因なんだよね?
    なんも思わんのかなあ
    ひとりに責任押し付けてどうなん?男として

    +16

    -10

  • 351. 匿名 2014/10/23(木) 23:11:43 

    錦戸、ライブでファンに謝ってたよ。
    まぁ、謝罪会見したわけでもないから、
    がるちゃんの皆さんが知らないのも
    無理はないけど。
    でも、確実に言えることは
    錦戸のファンは減ってます。
    いままでガマンしてきたり、
    擁護してきたりしたファンも
    今回のことで、見限ったんだと思います。
    みんながみんな盲目のファンでは
    ありませんよ。

    +49

    -6

  • 352. 匿名 2014/10/23(木) 23:13:19 

    いい加減落ち着こう。いつまでも三人仲良くつるんで夜遊びばかりしているからこういうことが起きる。日頃の行いの悪さだね。

    +41

    -2

  • 353. 匿名 2014/10/23(木) 23:23:01 

    いつか誰か逮捕されるんじゃないの。

    +26

    -1

  • 354. 匿名 2014/10/23(木) 23:33:14 

    ファンは離れて当然だよね。正直自分が貢いだお金が女遊びに使われて嫌じゃないのかなぁ。

    +47

    -1

  • 355. 匿名 2014/10/23(木) 23:36:23 

    ジャニーズって何でもかんでも事務所の力でマスコミの報道を捻じ曲げるところが嫌いだ。

    書類送付やら知り合いの男性歌手やら…
    ジャニーズだから犯罪まがいのことまで報道されないって変じゃない??

    +17

    -5

  • 356. 匿名 2014/10/23(木) 23:38:30 

    時折出てくる山P擁護のオタコメに引くw

    +35

    -3

  • 357. 匿名 2014/10/23(木) 23:40:38 

    関ジャニ∞、もぅすぐ10周年終わっちゃいますよー

    結局、パッとしないで、終わるのねー

    てか、10周年何かしてました?

    そもそも、何が売りですかー?

    +36

    -12

  • 358. 匿名 2014/10/23(木) 23:45:55 

    確かに犯罪は犯罪っていった方がいい。でも守られてるこの状況がいいとも思わない。これを機に改心するとも思えないし味をしめたらもっとヤバイ事態が起きそう。

    +18

    -0

  • 359. 匿名 2014/10/23(木) 23:50:44 

    山下って昔生で見た時態度悪かったから
    ファンが山Pは人柄が良いとか言ってんのは嘘臭いと思ってたよ

    +38

    -4

  • 360. 匿名 2014/10/23(木) 23:51:57 

    罪名が窃盗ではなく器物損壊なのがよく分からない。
    返したから窃盗ではないってこと?
    それとも取ったとき、データ消すので預かり、また返しますと言ったのかな?

    +13

    -1

  • 361. 匿名 2014/10/23(木) 23:52:03 

    事務所も関ジャニじゃなくてもっと他のグループ推してあげたらいいのに

    +26

    -8

  • 362. 匿名 2014/10/23(木) 23:53:18 

    携帯持ち去ったのは紛れもなく山下なんでしょ?
    最初に出た赤西が持ち去ったって記事はガセだったんじゃん

    +34

    -2

  • 363. 匿名 2014/10/23(木) 23:58:21 

    何が山Pは錦戸を庇っただよ阿呆らしい

    +38

    -8

  • 364. 匿名 2014/10/24(金) 00:04:11 

    ごめんね、青春の1話のシーンで
    盗撮疑惑があって携帯没収されて
    データ消去されて、返却。
    なんてタイムリーな話なんだろうっておもった

    だからこそ錦戸の名前も出せないんだろう。

    +23

    -2

  • 365. 匿名 2014/10/24(金) 00:09:18 

    錦戸だけはジャニーズ辞めて欲しいと昔から思ってた。

    +29

    -9

  • 366. 匿名 2014/10/24(金) 00:10:47 

    赤西がデキ婚した時もパパドルってやってた。何がパパドルだよって見る気失せた。

    +25

    -7

  • 367. 匿名 2014/10/24(金) 00:12:29 

    錦戸きもい

    +24

    -12

  • 368. 匿名 2014/10/24(金) 00:13:43 

    関ジャニ錦戸のイメージを上げようと必死。
    そもそも教師役は無理。

    +28

    -8

  • 369. 匿名 2014/10/24(金) 00:14:55 

    錦戸のDV役は違和感無かったね。

    +32

    -8

  • 370. 匿名 2014/10/24(金) 00:20:20 

    DVは演技じゃなくて素だったのね(´-ω-`)

    +18

    -8

  • 371. 匿名 2014/10/24(金) 00:20:22 

    何?急に錦戸連投。錦戸の足引っ張ったって、山下の書類送検の事実は変わらないのに。携帯持ち帰った実行犯は山下。

    +30

    -7

  • 372. 匿名 2014/10/24(金) 00:25:49 

    関ジャニは今年スキャンダルだらけだねwww

    +28

    -5

  • 373. 匿名 2014/10/24(金) 00:29:34 

    ごり押し
    「山下智久だけ書類送検」ジャニーズが錦戸亮を守りたい事情

    +21

    -7

  • 374. 匿名 2014/10/24(金) 00:33:11 

    この3人、最悪。公害。
    不快なので出てくるな。

    +22

    -4

  • 375. 匿名 2014/10/24(金) 00:34:55 

    撮影した女ってのも、
    同程度のバカかと思うけど。

    +10

    -15

  • 376. 匿名 2014/10/24(金) 00:45:48 

    アイドルだから腹立つんよね。これがバンドとかならそっか~ってカンジなのに。

    +12

    -4

  • 377. 匿名 2014/10/24(金) 00:53:40 

    登場人物みんな馬鹿だなぁと思う
    けど、中でも錦戸が際立って不快に思うわ
    ごめんね青春!はみるけどね
    錦戸は痛い目見た方がいい

    +11

    -13

  • 378. 匿名 2014/10/24(金) 00:59:22 

    326
    関ジャニに少なからずも好感もってないです。

    +17

    -7

  • 379. 匿名 2014/10/24(金) 01:04:52 

    ここに都会でチャラつくジャニーズの画像が張られすぎてて
    無性に田舎で家つくるTOKIOが恋しくなったw

    +8

    -12

  • 380. 匿名 2014/10/24(金) 01:41:38 

    TOKIOもウザイ
    特に国分

    +27

    -5

  • 381. 匿名 2014/10/24(金) 01:51:05 

    盲目になってないで事実を受け止めるのが本当のファンなんじゃないの?

    +25

    -1

  • 382. 匿名 2014/10/24(金) 01:56:23 

    山下はNEWS時代は天狗だったけど、ソロになってから仕事には真面目に取り組むようになったから割と好き。
    仕事では色んな事を割り切れるようになって、明らかに変わってるから評価してる。

    事務所は錦戸を守りたいんじゃなく、タイミング的にドラマがあったから。ただそれだけ。
    ブレーン的には真摯に謝る山下を見せられて、思惑通りだと思う。
    山下のいる派閥は本当にこういう演出が上手い。
    ああやって素直に謝るだけで評価あがったりするからね、芸能人は。

    +5

    -17

  • 383. 匿名 2014/10/24(金) 02:25:37 

    錦戸の、ごめんね青春!のインタビュー記事を読んでたんだけど
    生徒とSNSやりたいとか言っててなんか嫌だった
    後々のインタで、メインの男子生徒7人でリアル世界でSNSやってて
    先生も入って下さいみたいな流れになってやってたんだけど
    自分がいくと皆がかしこまっちゃって(後輩の)重岡の態度変わるし
    流れ止まるし抜けたみたいなエピあってホッとした
    素行悪い人と付き合うのとか怖いよね

    +14

    -4

  • 384. 匿名 2014/10/24(金) 02:31:40 

    クドカンのドラマ好きで見てる
    ごめんね青春!はまだ若い生徒の子たちも頑張ってるし
    ベテランもはっちゃけて頑張ってる
    こんなネガティブな話題でドラマのタイトル出てくると悲しい
    錦戸みたいな悪い手本が先生役とかってのも…
    この件があった時期にはもうクールのドラマの話はきてただろうし
    錦戸には先の仕事のこと考えて行動してほしかった…
    ドラマに迷惑かけんなよ…

    +18

    -3

  • 385. 匿名 2014/10/24(金) 02:41:19 

    被害者、最初ジャニーズが提示した20万~30万じゃ嫌だってごねたんだってね
    200万に金額あげたら示談を承諾したんだと
    なんか色々後から出てるね
    なんかもうそれが本当ならどっちもどっちな気がしてきた

    +14

    -10

  • 386. 匿名 2014/10/24(金) 02:50:16 

    錦戸赤西も男なら自分たちもその場にいましたくらい名乗りでろよ。

    +16

    -7

  • 387. 匿名 2014/10/24(金) 02:52:07 

    ジャニーズというかジュリーがバックで動いたってことでOK?

    +13

    -1

  • 388. 匿名 2014/10/24(金) 03:53:57 

    ジャニーズにはもっと警察沙汰のネタはいっぱいあったのにね

    これよりすごいのあるじゃん

    昔ほど手厚く守ってないのかな?

    +8

    -3

  • 389. 匿名 2014/10/24(金) 04:25:54 

    ジャニーズより、
    演歌界のプリンスの方が、夢を売っているよな。
    歌は歌えるし、声量はあるし。
    付き合う男は松村某だし。
    売り上げでも経済効果あったし。
    老婦人を活性化させてるし。

    +3

    -6

  • 390. 匿名 2014/10/24(金) 05:55:31 

    バカ三人衆

    +23

    -1

  • 391. 匿名 2014/10/24(金) 06:57:02 

    デビュー前からのファンだけど別に発狂してな いよ。 もともと「結婚したい」「子供が欲しい」って よく言ってたし、 仁に振り回されるのは馴れてるし。

    こんな奴だけど好きなんだからしょうがない。 型に嵌らないのが仁だしね。

    プライベートはメイサが支えればいい。 私達は仁の音楽=魂を支えるから。

    その魂は私から子供へ、子供から孫へと受け継 がれていくし、 そうやっていつか仁のDNAと混ざり合うから。 それがファンと仁とのEternalだし。

    +3

    -11

  • 392. 匿名 2014/10/24(金) 07:35:00 

    事務所内で、ジュリーの力が強いんでしょ?
    普段のマスコミの対応も、飯島グループには冷たいよね。

    +6

    -5

  • 393. 匿名 2014/10/24(金) 07:49:55 

    ニノも書類送検されてるんだ。
    松潤も確か交通事故を起こしてたよね?
    でも謝罪なかったと思うけど。
    ジュリーは謝罪させない派なんだね。

    +9

    -6

  • 394. 匿名 2014/10/24(金) 07:55:05 

    オタは山Pは友達選べって言うけど
    その山下自身が悪なんじゃん

    +18

    -1

  • 395. 匿名 2014/10/24(金) 08:00:41 

    錦戸は関ジャニとしていろいろこれから活躍できる場がたくさんあるからね、潰せないでしょ。
    やまぴーはソロだし、言うほどそんなに仕事ないはず。
    錦戸のために関ジャニは潰せないはず。

    +4

    -3

  • 396. 匿名 2014/10/24(金) 08:03:08 

    映画はもう公開されてるからいいけど
    ドラマは今スポンサーに途中で降りられると困るからでしょ
    (芦田愛菜のドラマみたいに)

    +11

    -1

  • 397. 匿名 2014/10/24(金) 08:24:53 

    一生懸命やってても、錦戸のせいで叩かれる関ジャニ∞

    メンバーも止められるほどの仲ではないんじゃない?
    錦戸は、メンバーよりアホな二人を選んでるわけだし

    +19

    -3

  • 398. 匿名 2014/10/24(金) 08:30:13 

    関ジャニ∞はわたしたちが守らなきゃ!ドヤwww

    +4

    -6

  • 399. 匿名 2014/10/24(金) 08:31:52 

    昔山Pのファンだった。
    NEWS結成した時のCD購入者の握手会に行ったりもしたけど、最近の山Pにはいろいろガッカリだよ。
    昔は赤西も好きだったけど、最近はこの三人が嫌いになってきた。

    +15

    -1

  • 400. 匿名 2014/10/24(金) 08:33:20 

    錦戸ソロじゃ無理そうだしねー

    +15

    -2

  • 401. 匿名 2014/10/24(金) 10:09:06 

    93さん

    あなたのコメントにびっくりしました。
    器物損壊罪は犯罪ですよ。
    山下被疑者は不起訴の見通しですが、軽微罪であることと逃亡の恐れがないから、逮捕までは至らなかっただけです。

    現にに山下は真夜中に警察のお世話になり、犯罪内容が記された書類が検察に送られて居ます。(書類送検)

    山下がしたことは器物損壊罪という犯罪ですよ。
    これは事実です。

    by 法律家

    +19

    -1

  • 402. 匿名 2014/10/24(金) 10:19:28 

    山下のファンは頭の中お花畑な人ばかりだから法律の事なんて分かる人いないんじゃない?

    +17

    -1

  • 403. 匿名 2014/10/24(金) 10:23:07 

    錦戸ほど、市営住宅にシャコタンが似合いそうな男はいない。
    サウスブロンクスのど底辺ですわみたいな。

    +1

    -3

  • 404. 匿名 2014/10/24(金) 14:09:39 

    エイトは10周年なのになにやってんの?
    村上 副業
    錦戸 今回の件
    すばる 同棲
    大倉 芹那
    丸山 ぬ~べ~

    +15

    -2

  • 405. 匿名 2014/10/24(金) 14:18:58 

    一番暇そうな赤西が身代わりになればいいのに。
    まぁ似たりよったりな三人。

    +0

    -6

  • 406. 匿名 2014/10/24(金) 16:01:31 

    ジャニーズ大好きでいろんなグループの曲聴くけど関ジャニだけ聴いたことない(笑)
    よく分かんないけど、服でたとえると古着の雰囲気…
    キラキラしてないよね~

    +9

    -6

  • 407. 匿名 2014/10/24(金) 16:10:09 

    錦戸のどこがいい?
    顔面たるみ、しわ、シミだらけじゃん!

    +13

    -4

  • 408. 匿名 2014/10/24(金) 21:23:04 

    錦戸関ジャニから抜けろって意見とかあるけど、関ジャニから錦戸抜けたら今の人気もなくなるんじゃない?
    関ジャニを、ここまで大きくさせたのって錦戸の力かなり大きいよね?
    関ジャニヲタはメンバー仲良しで。とか、みんな個性あって。みたいなこと言ってるけど、正直錦戸以外は知名度もそんなないと思う。
    顔だけなら大倉もかっこいいけど華はないし。

    +11

    -3

  • 409. 匿名 2014/10/25(土) 02:22:14 

    404

    錦戸 今回の件+彼女とフライデー撮られる

    ですね
    「山下智久だけ書類送検」ジャニーズが錦戸亮を守りたい事情

    +3

    -1

  • 410. 匿名 2014/10/25(土) 11:11:38 

    はぁ?
    山下が持ち逃げしたからだろ。
    話すり替えるなよ。

    +8

    -1

  • 411. 匿名 2014/10/25(土) 13:39:18 

    錦戸が屑なのは言うまでもないが
    今回の件は山下が携帯持ち逃げしたのが悪いんだから
    山下の書類送検は妥当だろ

    +8

    -1

  • 412. 匿名 2014/10/25(土) 16:06:09 

    関ジャニには華がない

    +10

    -2

  • 413. 匿名 2014/10/26(日) 00:48:53 

    赤西につるまれてるとはいえ、
    錦戸はソロの山下に比べて
    関ジャニに所属してるし色々と
    守られてると思う。

    今まで内くん脱退の件も
    背負って真面目に仕事してると思ってたから
    今回のはショックだな。

    +5

    -1

  • 414. 匿名 2014/10/26(日) 00:51:30 

    ソロになってからの赤西の周りの仲間って
    痛々しい展開ばかりだね。

    風評被害元アイドル。

    +4

    -1

  • 415. 匿名 2014/10/31(金) 23:54:31 

    なんか錦戸くんの性格が悪いとかゆってる奴いるけど。
    どっくんは関ジャニの中では喋らないほうだけど、それはただの人見知りだからです!!

    あることないこと書き込んでんじゃねーよ

    +1

    -4

  • 416. 匿名 2014/11/04(火) 10:40:45 

    スマップがいるから下が上がれないとか言ってるやつらがいるけどこれじゃあ退くこともできないわな。
    30歳にもなってなにやってんの。

    +1

    -0

  • 417. 匿名 2014/11/06(木) 02:50:11  ID:H2lsGD735N 

    こんな奴らだったと思うと、脱退の時に山下オタに責められていた、当時23~25歳だった手越加藤増田がかわいそう。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。