ガールズちゃんねる

今季観てるドラマは?

108コメント2013/06/28(金) 04:36

  • 1. 匿名 2013/06/09(日) 10:17:26 

    私はガリレオと間違われちゃった男を観てます。

    ガリレオは安定のおもしろさ。
    柴咲コウじゃないのが残念ですが。

    間違われちゃった男は最初の3話くらいはたいしておもしろくなかったのですが、
    すごい展開! いい意味で期待はずれですごくおもしろいです!

    皆様は今季観てるドラマはなんですか?感想は?

    +20

    -49

  • 2. 匿名 2013/06/09(日) 10:18:22 

    ラストシンデレラ

    +399

    -54

  • 3. 匿名 2013/06/09(日) 10:18:55 

    ラストシンデレラとダブルス!
    大好き!!

    +70

    -47

  • 4. 匿名 2013/06/09(日) 10:19:43 

    実におもしろくない。。。(´・ω・`)
    でも「次こそ!」って見ちゃってる。。。
    今季観てるドラマは?

    +156

    -25

  • 5. 匿名 2013/06/09(日) 10:19:48 

    雲の階段

    あの暗い雰囲気が良い

    +302

    -28

  • 6. 匿名 2013/06/09(日) 10:19:49 

    雲の階段

    久々にめっちゃおもしろい!!

    +251

    -23

  • 7. 匿名 2013/06/09(日) 10:19:56 

    ラストシンデレラ
    TAKE FIVE

    ガリレオや家族ゲームなど録画してますが、時間がないのでなかなか見れません(T_T)

    +101

    -28

  • 8. 匿名 2013/06/09(日) 10:20:02 

    ラストシンデレラ!
    三浦春馬かっこよすぎる!

    +287

    -43

  • 9. 匿名 2013/06/09(日) 10:21:02 

    空飛ぶ広報室

    +237

    -42

  • 10. 匿名 2013/06/09(日) 10:21:48 

    「空飛ぶ広報室」。あまりドラマを観ない私ですがこれにははまっています。きゅんきゅんします♡

    +221

    -37

  • 11. 匿名 2013/06/09(日) 10:23:03 

    私も雲の階段
    なんで視聴率よくないのか解らないけど
    今まで観てきた医療関係ドラマで一番面白いと思う

    +220

    -27

  • 12. 匿名 2013/06/09(日) 10:23:17 

    ラストシンデレラはF2層 (35歳~49歳の女性)が1番視聴率高いんだってね

    +164

    -30

  • 13. 匿名 2013/06/09(日) 10:23:25 

    ラストシンデレラ
    ガリレオ
    家族ゲーム

    +131

    -16

  • 14. 匿名 2013/06/09(日) 10:24:43 

    お天気お姉さん

    終わっちゃったけど脇役の人達がいい味出してて面白かった。
    今季観てるドラマは?

    +152

    -42

  • 15. 匿名 2013/06/09(日) 10:27:00 

    雲の階段

    TAKE FIVE

    内容より出演者を観たくて、なんとなく観てたらハマった!

    +84

    -16

  • 16. 匿名 2013/06/09(日) 10:27:41 

    トカゲ。

    +167

    -21

  • 17. 匿名 2013/06/09(日) 10:27:57 

    家族ゲーム 桜井翔がなかなか良い壊れっぷりです

    +313

    -29

  • 18. 匿名 2013/06/09(日) 10:28:50 

    14
    そうだよね
    脇役って大事!
    視聴率の良し悪しって
    脚本がシッカリしていたら
    主役より脇役次第だとさえ思う

    +55

    -7

  • 19. 匿名 2013/06/09(日) 10:29:26 

    家族ゲーム
    こういうヒヤヒヤする話は超面白い
    アンフェア以来
    お父さん役の板尾さんがちょっとすっとぼけてて悲愴な感じになってないのもいいかな

    +246

    -21

  • 20. 匿名 2013/06/09(日) 10:30:09 

    みんなエスパーだよ!

    内容はエロ中心で実にくだらないけど、どんな結末になるのか気になります。

    主演の染谷将太くん、 演技うまくて将来楽しみな役者さんです。

    +92

    -19

  • 21. 匿名 2013/06/09(日) 10:30:32 

    あまちゃん
    今季に入らないか…
    でも東京編は出来によっては見ないかも…
    海女クラブが大好きだったので

    +141

    -11

  • 22. 匿名 2013/06/09(日) 10:32:37 

    雲の階段

    TAKE FIVE

    内容より出演者を観たくて、なんとなく観てたらハマった!

    +24

    -10

  • 23. 匿名 2013/06/09(日) 10:34:08 

    松田翔太主演の潜入探偵トカゲです

    +155

    -22

  • 24. 匿名 2013/06/09(日) 10:34:11 

    雲の階段
    視聴率は良くないらしいけど面白い!長谷川さんも素敵

    +200

    -17

  • 25. 匿名 2013/06/09(日) 10:37:50 

    幽かな彼女

    +98

    -41

  • 26. 匿名 2013/06/09(日) 10:37:57 

    トカゲ。

    +68

    -16

  • 27. 匿名 2013/06/09(日) 10:42:36 

    35歳の高校生

    +217

    -30

  • 28. 匿名 2013/06/09(日) 10:44:14 

    BAD BOYS!

    +9

    -22

  • 29. 匿名 2013/06/09(日) 10:44:46 

    お天気お姉さん!毎回絶対見るって感じではないけど、暇だったら見てた。ストーリーっていうより佐々木希がかわいすぎた。嫌われてるかもしれないけど、武井咲も普通に美人で好き。

    +78

    -29

  • 30. 匿名 2013/06/09(日) 10:51:08 

    35歳の高校生

    見る前はバカバカしい内容なんだろうなぁと思ってたけど、結構引き込まれて見てる。

    +176

    -20

  • 31. 匿名 2013/06/09(日) 10:54:50 

    ラストシンデレラ
    35歳の高校生

    ガリレオは録画してるんだけど、
    何かあまり見る気になれず…。

    +97

    -20

  • 32. 匿名 2013/06/09(日) 10:58:21 

    13さん
    全く同じでビックリ!

    ガリレオ
    ラストシンデレラ
    家族ゲーム

    +56

    -10

  • 33. 匿名 2013/06/09(日) 10:59:08 

    ラストシンデレラ。


    何も考えずにボーッと見れる。
    久しぶりの恋愛でテンション上がりっぱなしのキモカワイイアラフォー女性を、篠原涼子が上手く演じてますw

    +164

    -25

  • 34. 匿名 2013/06/09(日) 10:59:35 

    池袋ウエストゲートパーク
    何回も見てる。
    キングかっこよすぎ。

    +8

    -61

  • 35. 匿名 2013/06/09(日) 11:01:42 

    みんな!エスパーだよ

    BAD BOYS J

    深夜ドラマならリアタイで見てます
    録画ならラストシンデレラ

    +14

    -12

  • 36. 匿名 2013/06/09(日) 11:01:49 

    家族ゲーム
    潜入探偵トカゲ
    ラストシンデレラ
    でたらめヒーロー
    35歳の高校生

    +24

    -13

  • 37. 匿名 2013/06/09(日) 11:06:43 

    でたらめヒーローは面白い♡

    +27

    -13

  • 38. 匿名 2013/06/09(日) 11:10:25 

    雲の階段すごく好きなんだけどじっくり見たいから録画してる。録画だと視聴率関係ないんですよね?同じような方が多いのかな。

    +117

    -9

  • 39. 匿名 2013/06/09(日) 11:12:33 

    家族ゲーム
    ラストシンデレラ

    たまに35歳の高校生

    +62

    -2

  • 40. 匿名 2013/06/09(日) 11:15:19 

    ラストシンデレラめっちゃ期待しすぎてた。
    でも三浦春馬のかっこよさでみ続けてる。笑

    海外ドラマ観たら、日本のドラマはカスだと感じる。これほんま。

    +25

    -32

  • 41. 匿名 2013/06/09(日) 11:15:40 

    ラストシンデレラの三浦春馬に年甲斐もなく毎週キュンキュンしてしまう♡♡

    +99

    -19

  • 42. 匿名 2013/06/09(日) 11:15:44 

    間違われちゃった男面白くなってきたね!録画してた自分GJ!

    +16

    -9

  • 43. 匿名 2013/06/09(日) 11:32:17 

    幽かな彼女、前田敦子がちょっと演技上手になってた。
    周りのちょい役の演技が酷すぎるから上手に見えただけなのかもしれないけど。

    この前の放送はよかったと思う。

    +41

    -29

  • 44. 匿名 2013/06/09(日) 11:36:24 

    予想通りのラストシンデレラの人気ぶり!
    いや、三浦春馬の人気ぶり??

    意外と35歳の高校生が少なくてびっくりしちゃった。
    面白いんだけどなあ

    +57

    -12

  • 45. 匿名 2013/06/09(日) 11:36:57 

    ラストシンデレラ
    トカゲ
    35歳の高校生
    テイクファイブ
    あまちゃん

    +11

    -4

  • 46. 匿名 2013/06/09(日) 11:42:30 

    めしばな刑事タチバナ
    『食っぴくぞ!(しょっぴくぞ!)』

    ストーリーは単調ですが、
    毎回、お腹を空かせながら見てました。

    河西朋美は必要なくて邪魔でしたが。

    +16

    -4

  • 47. 匿名 2013/06/09(日) 11:50:57 

    TAKE FIVE

    +67

    -7

  • 48. 匿名 2013/06/09(日) 12:01:20 

    ラストシンデレラ多いなあ
    テーマとかCMの感じではただのエロドラマで面白くなさそうなんだけど
    そんなに面白いの?
    全然見る気なかったのに気になってしまう。

    +44

    -5

  • 49. 匿名 2013/06/09(日) 12:01:39 

    ドラマかぁ、久しく見ていないなぁ。。。

    +4

    -4

  • 50. 匿名 2013/06/09(日) 12:07:18 

    家族ゲーム
    成長しちゃった神木君の役どころに複雑な気持ち

    潜入探偵トカゲ
    松田さんは雰囲気イケメンなのにこういう役似合う

    ガリレオ
    面白くないけど見てしまう、毎回見事に期待を裏切られる

    空飛ぶ広報室
    純粋にきゅんきゅんできる

    幽かな彼女
    役者はあれだけどシナリオは好き

    +28

    -6

  • 51. 匿名 2013/06/09(日) 12:09:31 

    ガリレオ
    確証
    ラストシンデレラ
    家族ゲーム
    お天気お姉さん
    真夜中のパン屋さん

    +6

    -4

  • 52. 匿名 2013/06/09(日) 12:12:37 

    NHK BS プレミアムドラマ
    「真夜中のパン屋さん」
    焼きあがったパンがすごく美味しそうで、
    観るたびにパンが食べたくなります。
    主演のタッキーも素敵ですが、脇を固めるムロツヨシさんや六角精児さんがツボです

    +20

    -3

  • 53. 匿名 2013/06/09(日) 12:12:57 

    家族ゲーム

    続きがすごく気になる(^_^;)
    あとサントラがすごくいいと思います!作った方はすごいなぁ
    主題歌も歌詞がドラマに合ってる

    +56

    -7

  • 54. 匿名 2013/06/09(日) 12:19:26 

    雲の階段!
    三郎の嫁にイライラw

    +65

    -10

  • 55. 匿名 2013/06/09(日) 12:19:47 

    ガリレオ
    鴨、京都へ行く
    幽かな彼女
    家族ゲーム
    ダブルス
    ラストシンデレラ
    お天気お姉さん
    35歳の高校生
    空飛ぶ広報室

    録画しまくって見続けてるのはこれ。
    家族ゲームが一番
    続きが気になる!

    +15

    -7

  • 56. 匿名 2013/06/09(日) 12:20:12 

    みんな!エスパーだよ!
    下ネタばっかりでバカバカしいけど気楽に観れて、なんだかんだで一番好きかも。
    これで初めて染谷将太くんの演技を見てファンになった。

    +13

    -9

  • 57. 匿名 2013/06/09(日) 12:20:14 

    ラストシンデレラ、確かにエロドラマw

    でも、そこが良いのかな~


    子供が寝たあとのお楽しみって感じのドラマだから、余計見ちゃうのかも。




    +22

    -8

  • 58. 匿名 2013/06/09(日) 12:21:41 

    家族ゲーム

    めっちゃ面白い(*^_^*)

    +52

    -9

  • 59. 匿名 2013/06/09(日) 12:29:57 

    藤木直人好きで見始めたラストシンデレラ。
    今では三浦春馬に釘付け!!
    もう篠原涼子と藤木直人くっつかずに、三浦春馬とハッピーエンドになってほしい!!!

    +34

    -10

  • 60. 匿名 2013/06/09(日) 12:32:21 

    家族ゲーム

    自分的に、鈴木保奈美の
    上品なダメダメ加減が
    いい感じだと思う!

    みんな!エスパーだよ!
    を、最初から見てなくて後悔( ;´Д`)

    +41

    -6

  • 61. 匿名 2013/06/09(日) 12:42:18 

    家族ゲームがおもしろい
    8話の結果発表の所はドキドキしまくりでした
    吉本が去った後の家族の崩壊ぶりも怖かった〜鈴木保奈美の皿を真顔で割る所とか。あと何で普通の家にペンキなんてないのにペンキで塗りまくる次男がいるのか不思議だったけど、吉本が家の棚をペンキでぬった時にすでにこの展開を予測してたのか・・・伏線が散りばめられてて先が読めない。
    今季観てるドラマは?

    +61

    -8

  • 62. 匿名 2013/06/09(日) 12:46:14 

    ラストシンデレラ

    三浦春馬は安定のかっこよさだけど、藤木直人もこのドラマ見始めてから結構好き☆

    篠原涼子は本当に演技が上手い!

    +32

    -12

  • 63. 匿名 2013/06/09(日) 12:58:05 

    空とぶ広報室。
    ガッキーを好きになりました。 
    柴田恭兵さんもよい味だしてる。

    +38

    -8

  • 64. 匿名 2013/06/09(日) 13:16:24 

    お天気お姉さん
    脇役がサイコー。旬の人のっかりキャスティングだと思っていた壇蜜が化けた。

    幽かな彼女
    イジメ問題などを奇麗ごとで片づけないところが現実っぽくてよかった。あっちゃんは無表情で一本調子なところが今回の冷めた教師役にピッタリだった。成功。

    家族ゲーム
    次回が楽しみなドラマ。回を重ねるごとに翔君が良くなってきてる。神木君の影響かも。

    +34

    -5

  • 65. 匿名 2013/06/09(日) 13:16:45 

    43さん
    私もそう思いました!
    山ピーと出ていたドラマは棒読みで、何だかな~と見てたけど今度のはそんなでもないんじゃね?みたいな(^^)

    +4

    -7

  • 66. 匿名 2013/06/09(日) 13:16:48 

    鴨、京都へ行く 観てるかた、居ないんですね。
    鴨が老舗旅館の女将として、毎回成長していく様がけっこう好き。

    でもやっぱり家族ゲームが一番!

    +26

    -10

  • 67. 匿名 2013/06/09(日) 13:20:24 

    空飛ぶ広報室にきゅんきゅんさせられまくりです。
    あんなに爽やかではがゆくて健全な恋愛物、
    久々な気がします。
    敬語でのやりとりがとにかく可愛い。
    お互いの存在が糧になってよりいっそう仕事に奮起するっていう展開も素敵。
    主題歌の安室奈美恵の曲も爽やかで好き。

    +50

    -8

  • 68. 匿名 2013/06/09(日) 13:22:01 

    雲の階段
    心理描写が丁寧で、全部のキャストに感情移入できる。
    人間が登り上がり、転がり落ちるときの感じが爽快でさえある。
    いつか偽医者だとバレることがわかっているから、いつどの瞬間にバレるんだろう?と待つ自分がいる。

    +54

    -8

  • 69. 匿名 2013/06/09(日) 13:26:44 

    ラストシンデレラ!
    難しい話じゃないから テキトーに観れる感じがイイ!!!

    篠原涼子ちゃんが可愛い
    三浦春馬くんの笑顔もいい

    +26

    -10

  • 70. 匿名 2013/06/09(日) 13:28:57 

    私も、雲の階段
    毎週楽しみに見てます
    原作を先に読んでたから余計面白いです

    +38

    -8

  • 71. 匿名 2013/06/09(日) 13:33:24 

    家族ゲーム
    ガリレオ
    幽かな彼女
    みんなエスパーだよ

    主にこの4つ

    +6

    -8

  • 72. 匿名 2013/06/09(日) 13:51:31 

    ラストシンデレラが始まるとTwitterがすごいよね。

    +4

    -11

  • 73. 匿名 2013/06/09(日) 13:54:17 

    雲の階段
    ほんとに毎週、いつバレるのかとハラハラしながらみています。全体的に暗い雰囲気がいいですよ。

    空飛ぶ広報室
    ガッキーのファンになってしまいました。恋だけでなくて仕事に対しても考えさせられる、見応えある内容です。

    お天気お姉さん
    終わっちゃいましたが、気軽にみられるドラマでした。配役もよかった。続編も出来そう。

    ガリレオ
    観てますが、回を重ねるごとに失望していってます。

    テイクファイブ
    音楽や演出も独特で映画のようなつくり。ただ松雪さん役の刑事が‥.松雪さんは好きだしはまり役ではあるけど、ストーリーが無理矢理過ぎる気が‥.

    +11

    -8

  • 74. 匿名 2013/06/09(日) 13:54:32 

    雲の階段

    視聴率悪いらしいけどここでは人気あって嬉しい!
    演技上手い方ばかりだしストーリーも暗くて(笑)観てておもしろい!

    +51

    -9

  • 75. 匿名 2013/06/09(日) 13:59:23 

    ガリレオ
    幽かな彼女
    潜入探偵トカゲ
    ダブルス
    ラストシンデレラ
    35歳の高校生
    空飛ぶ広報室

    空飛ぶ広報室が一番好きです(*^^*)

    +14

    -7

  • 76. 匿名 2013/06/09(日) 14:03:41 

    雲の階段
    ほんとに毎週、いつバレるのかとハラハラしながらみています。全体的に暗い雰囲気がいいですよ。

    空飛ぶ広報室
    ガッキーのファンになってしまいました。恋だけでなくて仕事に対しても考えさせられる、見応えある内容です。

    お天気お姉さん
    終わっちゃいましたが、気軽にみられるドラマでした。配役もよかった。続編も出来そう。

    ガリレオ
    観てますが、回を重ねるごとに失望していってます。

    テイクファイブ
    音楽や演出も独特で映画のようなつくり。ただ松雪さん役の刑事が‥.松雪さんは好きだしはまり役ではあるけど、ストーリーが無理矢理過ぎる気が‥.

    +1

    -7

  • 77. 匿名 2013/06/09(日) 14:05:08 

    「CSI:12 科学捜査班」
    「クリミナル・マインド7」

    +11

    -5

  • 78. 匿名 2013/06/09(日) 14:30:21 

    無い。
    海外ドラマならある。

    +4

    -9

  • 79. 匿名 2013/06/09(日) 14:39:12 

    雲の階段
    視聴率わるいんですか?あんなにおもしろいのに

    リベンジシーズン1(関西だけかな?)
    アメリカドラマだけど主人公が父親の復讐にありとあらゆる手段を使うのが見ていておもしろい。

    基本的に一話完結が嫌いなので、次回はどうなるんだろーて気になるドラマをよく見ます

    +9

    -4

  • 80. 匿名 2013/06/09(日) 14:50:19 

    雲の階段

    なんといっても役者さん方の演技力のすばらしさ!

    ドラマの内容プラス演技力でさらに面白い。

    +43

    -4

  • 81. 匿名 2013/06/09(日) 15:24:59 

    三浦春馬くんを見るだけのためにラストシンデレラ見てる!!
    雲の階段もおもしろいです!!

    テレビ業界関係者の方
    視聴率が良い=内容が良いと勘違いしないでくださいねー

    視聴率の該当者ではないけれど…
    三浦くんのシーン以外は適当に流しながら視聴で構わないのでタイムリーで見ているし
    雲の階段はしっかり見たいので録画しています

    +19

    -4

  • 82. 匿名 2013/06/09(日) 17:12:57 

    ねーよかす

    +1

    -19

  • 83. 匿名 2013/06/09(日) 17:13:02 

    すでに出てますが、お天気お姉さん!!
    もともと武井咲ちゃんは、事務所が悪いだけで頑張ってて大好き。たたかれて欲しくなくていつも切なかった。でも、お天気お姉さん見て武井咲ちゃんを好きになったとか、意見も多くて嬉しいです。
    武井咲ちゃんだけでなく、ストーリーや笑いも最高だし、佐々木蔵之介さんや壇蜜さん、他の方々みなさん魅力的です。
    こんなに続編を望むドラマ初めてです!
    今季観てるドラマは?

    +20

    -4

  • 84. 匿名 2013/06/09(日) 17:39:22 

    イタズラなkiss!!!
    今季観てるドラマは?

    +4

    -22

  • 85. 匿名 2013/06/09(日) 17:45:51 

    空飛ぶ広報室

    正直原作者さんの文章力が好きじゃなかったし綾野剛って何がいいの? 戸田えりか男の趣味変わったなー、でもガッキーかわいいから観るかー、程度で見た。

    それがガッキーはかわいいし(熱愛? もう別れたよね?)
    綾野剛の笑顔はキュン死にするレベルだし(戸田えりかさん、気持ちわかるよ!でも笑顔が素敵な男は危険だよ!)
    広報室のキャストも全部いいし(理想の上司! オッサン女性自衛官、みんないいんだ)
    何よりも男女差別や職場のこと、人生のことが描かれていて、そこに恋愛があるところに驚いた(原作者嫌いな私の人生経験値が低かった?ごめんなさい)
    あとイケメンじゃないと叩かれがちな綾野剛がイケメンアナウンサー(ええと、なんとか蓮さん。テライケメン。しかもスーツ)のことを「あれはどう見てもイケメンでしょ」という生々しいキャスティング

    観てない方は再放送まで待たずにツタヤで観て「なんで無料のとき観なかったんだろおおお。でも借りる」となってほしいくらい面白い

    +29

    -6

  • 86. 匿名 2013/06/09(日) 17:53:59 

    マスゴミ、マスゴミ、とか言うクセに、皆テレビが大好きだよねw

    冴えない人生を送るしかない、名もなき貧しい民に与えられた最大の娯楽だよね、
    テレビとネットって・・・

    私もせっかくの日曜日に、テレビとガルちゃん漬けですわw

    +3

    -5

  • 87. 匿名 2013/06/09(日) 17:58:49 

    ラストシンデレラ
    家族ゲーム

    +13

    -1

  • 88. 匿名 2013/06/09(日) 18:55:44 

    ラストシンデレラ

    最初は何これくだらない!と思っていたのに、気づけば毎週見てしまっている。。

    超おもしろいです。

    +15

    -7

  • 89. 匿名 2013/06/09(日) 19:32:24 

    韓国ドラマにはまってます
    かなり面白いです
    日本のテレビはお笑いばかりでつまらない!マンネリして~ドラマも目新しさがないので見ないね、ほとんど
    ~韓国ドラマの復讐ものは面白い。純な恋愛ドラマやファミリーものは、泣けます!感動的です!日本人が忘れた純な恋愛ドラマは素晴らしい!復讐ものはとりあえず、赤と黒~赤道の男など~一度見て下さい!!

    +3

    -26

  • 90. 匿名 2013/06/09(日) 19:46:04 

    ラストシンデレラ一本
    最後に藤木とくっついちゃったら結局はつまらないドラマになりそうだけど
    どっちになるのか楽しみだ

    >89
    一旦ハマるけどね、それもすぐ飽きるよww
    全部同じようなストーリーばっかりだもん
    でも話数が多い分、日本のドラマより楽しめるかもね

    +10

    -5

  • 91. 匿名 2013/06/09(日) 19:53:24 

    ラストシンデレラ!
    春馬くんのPVだと思ってみてます

    内容は…笑
    ベタすぎ。これまでの恋愛ドラマのハイライトだけつなぎ合わせてみました!ってかんじで笑
    謎の川柳とか笑

    でもね、もう、春馬がとにかくいいんだよー!!

    +16

    -8

  • 92. 匿名 2013/06/09(日) 20:08:00 

    66さん!鴨、京都へ行く観てますよ。
    肩に力が入らない、ほんわり楽しめるドラマで、私はこれ好きです。
    椎名林檎の歌もめっちゃいい‼

    +15

    -6

  • 93. 匿名 2013/06/09(日) 20:18:44 

    89です

    騙されたと思って一度見て下さい!見てない方。

    韓国の考え方ややり方にはムカつくことも多々ありますが~ドラマだけは、泣けるドラマはいっぱいあります。純粋に
    楽しみたいなら、あり、ですねぇ
    キム.ギドク監督の映画なんかもオススメです!

    +7

    -14

  • 94. 匿名 2013/06/09(日) 20:24:30 

    韓国ドラマの俳優は演技が凄い!
    泣きの演技は
    日本の俳優も負けそう~
    本当に~

    +5

    -17

  • 95. 匿名 2013/06/09(日) 20:56:02 

    日本のドラマなんて見ない面白くもない

    +1

    -14

  • 96. 匿名 2013/06/09(日) 22:22:56 

    ガリレオ→吉高由里子は嫌いではないけど、演じてる役の刑事が嫌い。ストーリーは微妙につまらなくなってきた。
    確証→結構面白いのに見てる人少ないのね。榮倉奈々もとても好感持てて楽しい。
    take five→松雪泰子の演じてる刑事が苦手。なんか役なんだけど、必要以上に暗い…。
    トカゲ→松田君格好いいです。設定に無理があり過ぎだけど見ちゃう。松岡君の髪の毛が気になる…w
    お天気お姉さん→面白かった。武井咲も含めてキャストがとても良かった。壇密も佐々木希も演技下手だけど、みんなキャラ濃いから気にならなかった。
    家族ゲーム→今回で一番好きだわぁ。毎回気になって仕方ないです。私自身も「いいねぇ」が口癖だったから、余計に気になってしまうのかも…。

    今回は結構見てるな。

    +14

    -1

  • 97. 匿名 2013/06/09(日) 22:33:32 

    雲の階段

    長谷川博己の色気がたまらない!
    追いつめられて疲れきっている姿に色気が漂っている。
    B'zの主題歌もよいです。

    +23

    -5

  • 98. 匿名 2013/06/09(日) 23:13:14 

    イタズラなkissーlove in tokyoー!

    +1

    -2

  • 99. 匿名 2013/06/09(日) 23:20:58 

    遺留捜査!

    なんで誰も観てないの?
    上川さんステキなのに。

    +8

    -3

  • 100. 匿名 2013/06/10(月) 00:00:56 

    ラストシンデレラ
    雲の階段

    雲の階段は主題歌のB'z目当てでしたが内容にドップリとハマってます(*^^)

    +10

    -3

  • 101. 匿名 2013/06/10(月) 00:16:43 

    あまちゃん!
    能年ちゃんが、きらきらしていて毎朝元気もらってます。
    脇役も豪華だし。テンポよくて面白い!

    +8

    -3

  • 102. 匿名 2013/06/10(月) 01:46:17 

    空飛ぶ広報室

    綾野剛くんを初めて素敵だと思った☆
    一挙一動がかわいすぎる!

    日曜は八重の桜の殿とのギャップを楽しんでます。

    +8

    -3

  • 103. 匿名 2013/06/10(月) 04:39:47 

    雲の階段!

    ダントツに面白い。視聴率が悪いみたいだけど、いつになれば出演者に惑わされずにドラマの内容を評価される時がくるんだろ。

    +11

    -4

  • 104. 匿名 2013/06/10(月) 05:35:56 

    家族ゲーム•ガリレオ→子供と一緒に見る。

    ラストシンデレラ→子供を早く寝かせて一人でニヤニヤしながら見る。

    +7

    -3

  • 105. 匿名 2013/06/10(月) 15:59:36 

    刑事110キロ!!

    100以上書き込みあっても誰も見てない!!
    石ちゃんのはまり役として続編希望、だけど今週最終回。打ち切りってことなんだろーなー。さびし…

    +0

    -3

  • 106. 匿名 2013/06/10(月) 22:20:44 

    雲の階段、こんなにハラハラドキドキ、そして切なくなるドラマ初めてです!ハセヒロさんが素晴らしい演技!丁寧に作られたドラマ。

    どこのサイトでもすごい反響みたいです!でも視聴率は15位とかなんだよな…なんで?
    今季観てるドラマは?

    +1

    -3

  • 107. 匿名 2013/06/28(金) 04:27:33 

    35歳の高校生
    家族ゲーム
    ガリレオ
    ラストシンデレラ
    鴨、京都へ行く。

    +1

    -0

  • 108. 匿名 2013/06/28(金) 04:36:00 

    35歳の高校生と家族ゲームはじっくり見てました。
    幽かな彼女は途中で脱落。
    なんか生徒役が演技下手だし、幽霊設定がうざい…
    ガリレオ・鴨、京都へ行く。は、ちらちら見てました。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード