ガールズちゃんねる

博多大吉、44歳で既婚のくせにモテてる理由

349コメント2014/10/24(金) 21:01

  • 1. 匿名 2014/10/22(水) 13:06:25 


    博多大吉、44歳で既婚のくせにモテてる理由 | 日刊SPA!
    博多大吉、44歳で既婚のくせにモテてる理由 | 日刊SPA!nikkan-spa.jp

    「本当にモテてるんですかね?」と頭をかきつつ、彼はこう続けた――「あ、でも『44歳で既婚のくせにモテてる部門』だったら僕、割といい線いくと思います」。 そのポジションこそ我らの求めるもの。『SPA!』で「痛男!」を連載中のエッセイスト・犬山紙子氏も「今一番魅力的な40代男性の一人」とラブコールを贈るのが、お笑い芸人の博多大吉氏だ。 「以前、打ち上げでお会いしたのですが、あんなに売れてる方なのに若い相手の前でも少しもエラそうじゃないんです。THE紳士だと思いましたね」(犬山氏) なぜ、そんなに紳士なのか?


    「基本的に人見知りなんですよ。初対面の人にタメ口を聞くのが苦手なんで、若い女の人の前でも自然と敬語になるんですが、それで結果的に紳士に見えてるだけじゃないですかね。ただ、敬語だと『道から外れようがない』というのはありますよね。話の内容が突拍子もないところへ行かないので、失礼なことも起こりづらい」(大吉氏・以下同)
    ちなみに大吉先生自身は、自分がモテる理由をどう分析する?
    「これを言うと元も子もないんですけど……僕、意外とカッコいいんですよね(笑)。でも、普段あまりカッコいいと思われてないんですよ。スクラッチカードを削ったらイケメンが出てきた……みたいなサプライズがあるのかも」

    +759

    -25

  • 3. 匿名 2014/10/22(水) 13:07:29 

    まず雰囲気から、優しそうだもん。

    +1870

    -23

  • 4. 匿名 2014/10/22(水) 13:07:37 

    大吉先生は何か一言では言えない魅力がある。
    見てると落ち着くよね。

    +1789

    -18

  • 5. 匿名 2014/10/22(水) 13:07:47 

    普通に顔がかっこいいし、背も高いし、喋り方もなんか上品だし
    芸人だけどうるさくないところもいいんだと思う

    +2180

    -14

  • 6. 匿名 2014/10/22(水) 13:08:08 


    いやいや、かっこいいですよ〜〜!!
    謙遜してるところがいいのかな?

    +1148

    -13

  • 8. 匿名 2014/10/22(水) 13:08:35 

    なんていうか、イケメンアナウンサーみたいな顔してるよね

    +2114

    -18

  • 9. 匿名 2014/10/22(水) 13:08:54 

    優しそうな感じするよねー
    焼却炉の魔術師は衝撃的だった!笑

    +1390

    -9

  • 10. 匿名 2014/10/22(水) 13:09:13 

    芸人なのに…ってのはあるかも。

    +526

    -9

  • 11. 匿名 2014/10/22(水) 13:09:18 

    2さん
    結婚されてますよ
    素敵なパパらしいし

    +715

    -19

  • 12. 匿名 2014/10/22(水) 13:09:29 

    正直、嫌いじゃないけど顔かかっこいいと思ったことはない

    +426

    -182

  • 13. 匿名 2014/10/22(水) 13:09:37 

    妖怪ウォッチにすり寄ってたけど

    無視されたおじさん

    +17

    -189

  • 14. 匿名 2014/10/22(水) 13:09:55 

    結局は人間性が素敵なんだと思う!

    +802

    -13

  • 15. 匿名 2014/10/22(水) 13:09:59 

    東出昌大から松本潤を引いた感じ

    +780

    -25

  • 16. 匿名 2014/10/22(水) 13:10:02 

    冷静に話してても、面白いこと言ってるから笑える。

    +794

    -8

  • 17. 匿名 2014/10/22(水) 13:10:03 

    話が上手すぎる。

    頭がきれる。

    華丸さん好きだな~

    +1020

    -36

  • 18. 匿名 2014/10/22(水) 13:10:29 

    控えめなのに発言が的確
    ひょうひょうとしながら面白いことを言うのが好き❤️

    +873

    -8

  • 19. 匿名 2014/10/22(水) 13:10:35 

    トーキョーライブのナナナ見てたら、機転利くし頭の回転早いし、頭のいい人だなと思った!
    それで普通に顔もカッコ良くて紳士だったらモテるでしょう!

    +642

    -7

  • 20. 匿名 2014/10/22(水) 13:10:38 

    以外と亭主関白なところ?

    +29

    -55

  • 21. 匿名 2014/10/22(水) 13:10:41 

    さすがにイケメンは言いすぎでしょ

    +49

    -143

  • 22. 匿名 2014/10/22(水) 13:10:53 

    あだ名が「焼却炉の魔術師」と「捕虜」だもんなw

    +892

    -4

  • 23. 匿名 2014/10/22(水) 13:11:09 

    こんな上司がいたらなぁ

    +460

    -8

  • 24. 匿名 2014/10/22(水) 13:11:14 

    人をけなさない笑いだからいい。

    イジっても愛があるというか

    +1009

    -9

  • 25. 匿名 2014/10/22(水) 13:11:14 

    正直、細かそうで苦手だけどな。
    嫌いってわけではないけど好きでもないな。

    +30

    -120

  • 26. 匿名 2014/10/22(水) 13:11:18 

    コメントに愛があるよねw
    毒舌キャラが流行ってるけど
    私は毒舌は傷つく方だから大吉さんみたいな人がいい

    +665

    -10

  • 27. 匿名 2014/10/22(水) 13:11:40 

    正直、奥様がうらやましい

    +760

    -9

  • 28. 匿名 2014/10/22(水) 13:11:59 

    私も大吉さん、大好き~~!
    誠実な感じと落ち着いた感じがいいです。

    お嫁さんとお子さん、うらやましい♡

    +622

    -10

  • 29. 匿名 2014/10/22(水) 13:12:12 

    くせにwww

    +195

    -10

  • 30. 匿名 2014/10/22(水) 13:12:12 

    わかる。
    ファンではないけど嫁になりたい。

    +364

    -12

  • 31. 匿名 2014/10/22(水) 13:12:13 

    8
    zeroのアナウンサーが似てるよね

    +49

    -12

  • 32. 匿名 2014/10/22(水) 13:12:13 

    大吉さんがテレビ出てると癒されてホッとします(*´д`*)

    +423

    -8

  • 33. 匿名 2014/10/22(水) 13:12:17 

    頭の回転が速いよね。
    その場の空気も読めるし、真面目だし。

    華丸さんもそうなんだけど、ちょっと顔のクドさで大吉先生に負けてるかも 笑

    +555

    -6

  • 34. 匿名 2014/10/22(水) 13:12:28 

    偏見なんだけど、大吉先生好きな人は安住さんも好きな気がする

    +768

    -157

  • 35. 匿名 2014/10/22(水) 13:12:44 

    この人はモテるでしょ〜(^^)
    カッコいい‼︎

    +337

    -16

  • 36. 匿名 2014/10/22(水) 13:12:48 

    いやいや、結構性格悪いよ

    アブナイ夜会かなにかのテレビ番組で他の芸人と飲んでる所見たけど、酷いもんだったよ。
    酔っ払ったからとかそういうのじゃなくて、一緒にいた芸人達が可哀想だった。

    外見はともかく、人間性は評価できない。

    +116

    -246

  • 37. 匿名 2014/10/22(水) 13:13:01 

    頭良さそうだけど、実はそうでもないんだよね
    でも真面目
    イケメンなのにチャラチャラしてなくて真面目なところがいい

    +310

    -9

  • 38. 匿名 2014/10/22(水) 13:13:04 

    九州人なんですけど、九州には大吉さんみたいな一見地味だけど実はイケメンっていう人、いっぱいいます!
    特徴は、高く通った鼻筋だと個人的に思っていますが、大吉さんの場合はトークも面白いから余計に評価が上がるのかな。
    謙虚だし、見てて不快感がない。応援しています!

    +496

    -27

  • 39. 匿名 2014/10/22(水) 13:13:12 

    でも最近は顔がだいぶ疲れてる時がある。
    忙しいんだろうなぁ。

    +247

    -7

  • 41. 匿名 2014/10/22(水) 13:13:33 

    こんなお兄さんだったらな~
    いとこでもいいや~

    ゆっくりおしゃべりしてみたい。

    +227

    -11

  • 42. 匿名 2014/10/22(水) 13:13:41 

    この人は下品じゃないからもてるのわかる!
    他人の欠点で笑いとったり、女性の美醜や年齢で笑いものにしたりしないから
    見ていて嫌な気持ちにならないし。

    +516

    -9

  • 43. 匿名 2014/10/22(水) 13:13:49 

    25さん分かる!
    なんか細かそう。嫌いじゃないけど好きでもない

    +51

    -37

  • 44. 匿名 2014/10/22(水) 13:14:12 

    落ち着いてて、優しそうで、旦那さんにしたいタイプですよね
    私は前からずっと目をつけてましたよ(笑)

    +323

    -10

  • 45. 匿名 2014/10/22(水) 13:14:18 

    西川先生も大好きって言ってたよね
    可愛い若い子だけに優しいんじゃなく
    誰にでも優しそうなイメージ

    +357

    -10

  • 46. 匿名 2014/10/22(水) 13:14:51 

    おっとりしてて優しそうだし笑顔が素敵!

    +187

    -10

  • 47. 匿名 2014/10/22(水) 13:15:03 


    ワイプとかに映っててもガヤガヤうるさく言わないのが見ててすごい落ち着くしすき!
    一言で面白いことをズバっと言うタイプ!

    顔もかっこいいし面白いし素敵!

    +322

    -5

  • 48. 匿名 2014/10/22(水) 13:15:06 

    36
    実はかなり腹黒いというか、キツイことも言える人らしいね
    「30分時間くれれば2人くらい辞めさせる自信がある」とか言ったりして
    芸人からも愛される博多華丸・大吉さん - NAVER まとめ
    芸人からも愛される博多華丸・大吉さん - NAVER まとめmatome.naver.jp

    福岡で大スターとなった後、大阪吉本の進出の影響で仕事減で低迷期に。その後R1優勝やアメトークなのでブレイクを果たした博多華丸・大吉さん。彼らはその人気以上に芸人...

    +302

    -11

  • 49. 匿名 2014/10/22(水) 13:15:14 

    36
    私もみた。

    人を見下しててちょっと引いた。

    +96

    -42

  • 50. 匿名 2014/10/22(水) 13:15:15 

    34
    大吉さんと違って安住アナは意地の悪さが出てる気がする…。

    +170

    -42

  • 51. 匿名 2014/10/22(水) 13:16:01 

    コツコツ頑張ってる感じがする

    +18

    -5

  • 52. 匿名 2014/10/22(水) 13:16:16 

    大吉先生の「ナナナ」が好き♪
    博多大吉、44歳で既婚のくせにモテてる理由

    +97

    -4

  • 53. 匿名 2014/10/22(水) 13:17:32 

    華丸の方が好き

    +77

    -17

  • 54. 匿名 2014/10/22(水) 13:17:33 

    大吉先生はラジオで好きになりました!
    頭の回転早くて、笑の質も高いと思う。
    今の年齢だから紳士に見えて余計にいいのかもね!

    +63

    -5

  • 55. 匿名 2014/10/22(水) 13:17:39 

    いや、普通にイケメンだからモテる事に全く疑問を感じないんだけど

    +111

    -8

  • 56. 匿名 2014/10/22(水) 13:18:10 

    22
    他校のバスケ部に一人だけひょろひょろのがいるって事で捕虜というあだ名になったみたいですね!
    焼却炉の魔術師は中学のときイケてなくて文化祭で特にやることもないのでひたすらゴミを焼却炉で燃やしていたら『焼却炉の魔術師』になったみたいです…。
    もういっかい中学のときイケてない芸人やらないかなぁ(*¯艸¯)

    +130

    -6

  • 57. 匿名 2014/10/22(水) 13:18:44 

    堂本剛ファンなので、トーキョーライブ見てましたが剛のボケも綺麗に拾って突っ込んでくれてたので、ファンとしてはとても嬉しかったです\(^^)/
    トーキョーライブ見てた方はナナナファンになった人多かったので、それだけ大吉さんのトークも魅力的なんだと思います!

    +55

    -6

  • 58. 匿名 2014/10/22(水) 13:19:02 

    変わったような、かわらないような?
    博多大吉、44歳で既婚のくせにモテてる理由

    +100

    -4

  • 59. 匿名 2014/10/22(水) 13:19:08 

    大吉先生大好きなんだけど、歯が残念すぎる。
    10年以上だましだまし使ってた歯をようやく直したんだよね。

    なんであんな田舎の爺さんみたいな歯にしたのか。

    あの歯のせいでせっかくのイケメンが台無し。
    もう一回直してー

    +58

    -10

  • 60. 匿名 2014/10/22(水) 13:19:21 

    最初は華丸の「アタックチャーンス!」で有名になったけど
    最近は大吉のほうがトーク番組とかよく出てるよね
    どっちも好きなコンビ

    +160

    -4

  • 61. 匿名 2014/10/22(水) 13:19:24 

    イヤイヤ、既婚のくせにって…w

    私もけっこう好きですよ。
    雑学半端無いくらい知ってるし、趣味も多才だし‼
    話を聞いていて面白い、かわしも上手いしね!!

    +80

    -6

  • 62. 匿名 2014/10/22(水) 13:19:40 

    吉本の劇場で生大吉さん見たけどすらっとしてて素敵だったよ~
    その日は団体さんが入る予定だったんだけどバスが遅れて到着してお客さんが入って来たら
    華丸さんと上手い具合にボケと突っ込みをして笑わせてたw
    人を不愉快にしない笑いが取れるからどんどんネタも見せて欲しい!

    +72

    -3

  • 63. 匿名 2014/10/22(水) 13:20:09 

    >>11さん
    大吉先生って子どもはいなかったのでは??

    +76

    -6

  • 64. 匿名 2014/10/22(水) 13:20:27 

    そういえば西川史子先生にもモテてたよねw
    紳士っぽいから、恋愛に疲れた女性には魅力的に見えるかも
    「女医」西川史子、「妻帯者」博多大吉に毎日メール 「好きだったの?」に黙ってうなずく
    「女医」西川史子、「妻帯者」博多大吉に毎日メール 「好きだったの?」に黙ってうなずくgirlschannel.net

    「女医」西川史子、「妻帯者」博多大吉に毎日メール 「好きだったの?」に黙ってうなずく 西川さんは、「今、華丸・大吉さんを気に入っています」と番組内で突然告白。大吉さんの方かと確認された上で、大吉さんに「今、毎日メールをしています」とも述べた。 ...

    +56

    -5

  • 65. 匿名 2014/10/22(水) 13:20:59 

    色気があるよね。下品だけど、この人見てると抱きしめて欲しくなる

    +65

    -11

  • 66. 匿名 2014/10/22(水) 13:21:01 

    笑うとくしゅっとなってかわいい
    博多弁いやされる

    +65

    -8

  • 67. 匿名 2014/10/22(水) 13:22:17 



    アメトークにて

    後輩達と飲みにいって無理矢理おっぱいパブに連れて行かれたらしいんですが、
    断固としてチューも拒んでたらしいです!こんな旦那さんだったらどんなけいいか。羨ましい。うちの夫ならおっぱい触りまくりますね!!
    そんな誠実なところもいいんだと思います

    +208

    -7

  • 68. 匿名 2014/10/22(水) 13:22:17 

    あれ、大吉さん子供いるの?
    子供は苦手なので作らないって前に何かで読んだけど。

    年月たって気持ちに変化があったのかな。

    +87

    -5

  • 69. 匿名 2014/10/22(水) 13:22:28 

    口元が苦手です…

    +15

    -24

  • 70. 匿名 2014/10/22(水) 13:22:57 

    冷静な大人の男で、
    鼻につくようなことを言わないし、ガヤガヤ出てこない。
    策士だと思う。

    +71

    -3

  • 71. 匿名 2014/10/22(水) 13:23:48 

    21
    私も思った。
    マイナスされてるけどイケメンではない。

    いい人ってだけで
    寄ってたかってかっこいいだの
    大好きだのちょっと冷静になったら?

    いい人でいいパパなのはいいけど
    イケメンとかはまた違うよね。

    +37

    -40

  • 72. 匿名 2014/10/22(水) 13:23:56 

    7とか40みたいな下品さがないところが大吉さんがモテる理由だと思います♡

    +19

    -8

  • 73. 匿名 2014/10/22(水) 13:25:35 

    かっこいいのもあるけど、頭良いし真面目だし世の女性の理想の男性そのものだと思うな

    +34

    -6

  • 74. 匿名 2014/10/22(水) 13:25:58 

    イケメンとは思わない!
    お爺さんみたい!

    +14

    -37

  • 75. 匿名 2014/10/22(水) 13:26:19 

    笑いのセンスや顔は私も好き。

    性格は無理だけど。

    +29

    -9

  • 76. 匿名 2014/10/22(水) 13:26:41 

    イケメンというよりハンサムって感じのちょっと昔風のところがこの人をいい味にさせてる気がする。なにより騒がしくなくて面白いしね。

    +144

    -4

  • 77. 匿名 2014/10/22(水) 13:27:14 

    みんな流されやすいね

    +22

    -37

  • 78. 匿名 2014/10/22(水) 13:27:47 

    大吉先生みたいな人と結婚したかったなー(しみじみ)

    +55

    -7

  • 79. 匿名 2014/10/22(水) 13:27:53 

    華丸も大吉もどっちも好き
    この二人は嫌みがない

    +168

    -4

  • 80. 匿名 2014/10/22(水) 13:29:06 

    顔はイケメンだと思います。
    少し前に麻生久美子さんとCMで夫婦役をやってたけど、結構お似合いだった。
    本当に優しくて穏やかな感じが素敵。
    旦那さんにしたいタイプだと思います。
    相手を傷付けない、面白いコメント言うので、頭がいいと思います(*^^*)

    +70

    -4

  • 81. 匿名 2014/10/22(水) 13:29:25 

    大吉先生の話し方好き

    +51

    -4

  • 82. 匿名 2014/10/22(水) 13:30:59 

    イケメンだからでしょ

    +13

    -10

  • 83. 匿名 2014/10/22(水) 13:31:23 

    相手を傷つけないとか、毒舌じゃないとか言ってる人いっぱいいるね。


    本当はかなり口悪いし性格も悪いよ。

    +32

    -24

  • 84. 匿名 2014/10/22(水) 13:31:37 

    華丸と大吉、それぞれタイプが違う人同士のコンビだからバランスがちょうどいい。
    見た目も喋りも嫌味ないし、こういう人達が番組MCだったら見る。

    +66

    -3

  • 85. 匿名 2014/10/22(水) 13:32:28 

    芸人の割にガツガツしていないけど、存在感があって。頭の回転が速い。
    ルックスやスタイルもいいから、女性受けは良いと思うなー。

    +51

    -5

  • 86. 匿名 2014/10/22(水) 13:32:46 

    福岡のローカルでは番組持ってたけど、私の周辺では全然面白いって評判無かったけど東京で花開いたなぁ!相方は目立ってたけど。

    アメトークとか見てると本当は実力あったんだ。って思った。

    長年付き合った彼女と結婚したんだよね。

    +100

    -3

  • 87. 匿名 2014/10/22(水) 13:33:32 

    結構奥さん苦労してると思う。
    典型的なモラハラ夫だもん。

    +98

    -20

  • 88. 匿名 2014/10/22(水) 13:34:14 

    下品な事を言ったり、人を傷つける言動をしないからじゃない?
    やたらと人の頭を殴ったりする芸人は嫌い。

    +18

    -5

  • 89. 匿名 2014/10/22(水) 13:35:24 

    かっこいいんだけど、いかにも九州男児って一面あると思う
    キツい人には相当キツそう
    深夜に若手と番組出てる姿見てそう思った
    結構容赦ないよ

    +183

    -3

  • 90. 匿名 2014/10/22(水) 13:35:36 

    88
    番組ではね。

    +13

    -10

  • 91. 匿名 2014/10/22(水) 13:37:13 

    ギャーギャー騒ぐだけのお笑い芸人が苦手な自分にとってはこのような感じの人は好きです。性格は知らん。

    +20

    -3

  • 92. 匿名 2014/10/22(水) 13:37:35 

    一度だけルミネの劇場でネタを見たことがあります
    ネタをやる時の制服のようなあのカラフルなスーツって、生で見ると意外と薄汚れていて、登場と同時にフワーっと場内がざわめいたのもちゃんと二人でネタに変換して笑に変えちゃいました
    お二人とも背が高くてかっこよかったですよ

    +30

    -3

  • 93. 匿名 2014/10/22(水) 13:39:15 

    モニタリングのドッキリされててそれ見て本当に良い人で更に好きになった!!

    +28

    -2

  • 94. 匿名 2014/10/22(水) 13:39:56 

    以前番組で亭主関白と知って以来、そこまで好きじゃなくなった。
    華丸さんのほうが奥さんの尻に敷かれてる感じがあって好きだなぁ。

    +110

    -7

  • 95. 匿名 2014/10/22(水) 13:40:19 

    九州男子は亭主関白は間違いないからなあ
    家庭ではドシとしてそう
    主夫とかやる都会の男にはなんの魅力も感じない
    九州男子くらいがちょうどいい

    +32

    -24

  • 96. 匿名 2014/10/22(水) 13:43:50 

    NHKのやさいの時間?だったかな、
    YOUさんと出演してた料理番組が好きだったー!
    YOUさんのグダグダなボケ発言に、控えめにツッコミつつ優しくたしなめる感じが素敵すぎた♡

    +60

    -6

  • 97. 匿名 2014/10/22(水) 13:48:19 

    普通に慕ってこない後輩に毒づくし腹黒いと思う。
    けど普段行かないのに虚勢張って後輩連れておっパブ行ったときに、両手をクロスさせて必死におっぱいをブロックしてたっていう話をケンコバがアメトークでしてて好感度上がった。

    +86

    -4

  • 98. 匿名 2014/10/22(水) 13:48:59 

    普通に慕ってこない後輩に毒づくし腹黒いと思う。
    けど普段行かないのに大吉先生が虚勢張って後輩連れておっパブ行ったときに、両手をクロスさせて必死におっぱいをブロックしてたっていう話をケンコバがアメトークでしてて好感度上がった。

    +12

    -7

  • 99. 匿名 2014/10/22(水) 13:49:38 

    阪神の能見投手に似てる

    +27

    -4

  • 100. 匿名 2014/10/22(水) 13:50:22 

    浮気もしなさそうだしね

    +14

    -8

  • 101. 匿名 2014/10/22(水) 13:53:02 

    42
    いやいや、女性の美醜ネタにするよ?ラジオでだけど。

    Q.福岡は美人が多いと言われますが何故だと思う?

    A.大阪や東京と違ってブスが出しゃばらないから、ブスが目立ってないだけ。だからそう思われてる。
    大阪や東京の子はブスでも出しゃばるから。
    福岡の子は身の程をわきまえてるだけ。

    +90

    -6

  • 102. 匿名 2014/10/22(水) 13:54:31 

    すごい男尊女卑だよ、この人

    +83

    -6

  • 103. 匿名 2014/10/22(水) 13:54:42 

    人を傷つけないとか毒舌じゃないといってる人ちがうよ
    口調と表現が上品で言葉を上手に選んでるから、キツく感じないしdisっててもそう感じないだけ
    つっ込みの内容はかなりの毒気があるときがほとんどよ
    これが大吉のしゃべり芸たるゆえん

    +101

    -5

  • 104. 匿名 2014/10/22(水) 13:56:06 

    博多
    華丸・大吉お二人共素敵だと思う
    芸人としても本当に面白いし

    +21

    -6

  • 105. 匿名 2014/10/22(水) 13:56:23 

    有吉反省会でも普通にキツイこと言ってるけどなぁ。。
    人は見た目が9割ってほんとそう思う。

    +99

    -3

  • 106. 匿名 2014/10/22(水) 13:56:41 

    実は性格悪いとかいうけど芸能人はそれを表に出すか出さないかで違ってくるでしょ。
    この人はテレビで不愉快に思われることなく自分の仕事してるんだしいいんじゃないの。

    +32

    -4

  • 107. 匿名 2014/10/22(水) 13:58:14 

    華丸大吉本当嫌い!
    福岡の人間ですが、福岡の人は皆華丸大吉を好きだと思われかねない発言するのが嫌!
    今なんであんなにもてはやされてるのか意味わからない!
    むしろ福岡じゃ人気ないのに(笑)

    +28

    -61

  • 108. 匿名 2014/10/22(水) 14:00:31 

    この人の毒舌は、的を得てるし全然不愉快に感じないけどなぁ。

    でも福岡のローカルでやってる時は、華丸は態度でかくてその隣で大吉はボーッとしてて何も喋らないイメージで、二人とも嫌いだった。大人になったのかな。

    +30

    -10

  • 109. 匿名 2014/10/22(水) 14:03:41 

    街で遭遇した事あるけど、何も言ってないのに目が合っただけで深々と会釈してくれた。真面目で優しいんだろうな〜と思ったよ。

    +48

    -3

  • 110. 匿名 2014/10/22(水) 14:05:58 

    101
    正論じゃん!

    +33

    -5

  • 111. 匿名 2014/10/22(水) 14:10:19 

    ガツガツは一切せず、でもきっちりウケを取って仕事ができるところが評価が高そう。
    淡々と毒づいたりさらっと面白いこと言うのが魅力。
    勢いだけでなんとかなると思ってる芸人とは全然違う。

    +40

    -2

  • 112. 匿名 2014/10/22(水) 14:13:31 

    恋は盲目…

    的なやつか。
    それならしょうがないね。

    +12

    -18

  • 113. 匿名 2014/10/22(水) 14:14:26 

    この人の魅力は他人の容赦を貶して笑いをとろうとしないところ。
    言われた側の気持ちがわかる優しい人だと思う。

    +13

    -14

  • 114. 匿名 2014/10/22(水) 14:14:58 

    大吉もいい人だけど華丸も男らしい優しさがある人だよ
    大吉はこうすれば人に好かれるというのを常に考えて行動発言ができる利口な人で
    華丸は本来の性格が他人をdisったり蔑んで弄ったりはしない人

    +86

    -3

  • 115. 匿名 2014/10/22(水) 14:15:17 

    えー絶対性格きついよこの人
    私には亭主関白に見える
    優しそうって勘違いされてるだけじゃない?
    ってことを思ったんだけど、本人もそれはわかってるんだね(笑)

    +85

    -8

  • 116. 匿名 2014/10/22(水) 14:16:21 

    113
    いやいやそれは違うって、言い方が上手なだけで
    かなりの毒で相手をdisりつっ込みしてるよ分からないの?
    その言い方が絶妙だから笑いに繋がっているんだよ
    腕があるんです

    +64

    -2

  • 117. 匿名 2014/10/22(水) 14:16:33 

    頭の回転はいい人だと思う
    毒づいていいところと控えるところをわきまえてるっていうか
    それをビジネス紳士というならそれまでだけど

    +46

    -3

  • 118. 匿名 2014/10/22(水) 14:19:30 

    私には若い頃ハンサムだったおじいさんみたいにみえる

    +25

    -4

  • 119. 匿名 2014/10/22(水) 14:22:28 

    基本的に誰に対しても敬語、って人いるけど
    他人と一定の距離間を置きたいって人だよね。
    悪い意味じゃなくて。そこまで親密に入り込みたくないっていう
    無意識下でも閉ざしてるから、確かに失礼は起こりにくいけど、親しくなるのも難しいんだよなこういう人って。
    他者との距離感ってそれぞれ感覚が違うから、それが合う人とは深入りせずとも長く付き合えるんだけど

    +33

    -5

  • 120. 匿名 2014/10/22(水) 14:23:03 

    嫌いじゃないよ!!

    でも博多吉本の後輩芸人からは怖がられるみたいだね!!
    表情を変えなくて物を申されるのが怖いようです。

    +41

    -4

  • 121. 匿名 2014/10/22(水) 14:24:00 

    常に一定のテンションな人ってもてるよね
    一緒にいて安心できる

    +20

    -4

  • 122. 匿名 2014/10/22(水) 14:25:10 

    岡村も大吉の優しさを頼った一人
    後輩芸人からは怖がられてるどころか
    仕事のない売れない芸人の面倒も良く見るいい先輩だよ
    福岡吉本の売れない芸人のこともつねに気にかけてるしね

    +37

    -5

  • 123. 匿名 2014/10/22(水) 14:28:09 

    真面目そうだし落ち着いた雰囲気が良いですよね
    あと人を腐す笑いでもないし、穏やかなのに面白いみたいな

    +14

    -5

  • 124. 匿名 2014/10/22(水) 14:29:26 

    博多に吉本劇場が出来た頃、後輩の女の子が追っかけみたいなのしてて、家まで連れていかれたって話を聞いて…それからあんまり良いイメージなかった~もう何十年も前で若い時だからそーゆーの誰でもあると思うけど…

    +9

    -11

  • 125. 匿名 2014/10/22(水) 14:30:41 

    122
    そうなんだろうけどアブナイ夜会見た限り、
    お札ばらまいて「欲しいんだろ?欲しければ拾え」みたいな事言ったり
    後輩に自分の良いところを言わせたり…

    慕われてるというより、後輩もお金とご飯をくれる先輩くらいにしか思ってないだろうなと思った。

    +36

    -15

  • 126. 匿名 2014/10/22(水) 14:33:21 

    125
    表面的な事しか分からない人だね
    あれはTV用にデフォルメしてるだけだよ

    +51

    -13

  • 127. 匿名 2014/10/22(水) 14:34:56 

    福岡ローカルの番組に出ているときの方が
    いきいきしているよ……
    東京で無理している感じがするよ
    と、心配になる福岡県民

    +34

    -5

  • 128. 匿名 2014/10/22(水) 14:35:18 

    人に嫌われないように立ち回るのが上手
    顔がいいのも分かってるからこそ、したたかで賢い
    性格がいいとは思わないけど、好きな芸人

    +42

    -3

  • 129. 匿名 2014/10/22(水) 14:35:43 

    まぁまぁ

    +9

    -6

  • 130. 匿名 2014/10/22(水) 14:36:09 

    吉本の幾多の芸人が14歳どんな青春を送っていたかという
    インタビュー本をちょうど読んでいるのですが
    大吉さんのお父様はトラックの運転手さんだったそうですが
    大吉さんが中学生のその頃から働くのをおやめになって大吉さん曰く
    「ニートの先駆け」のような方だったそうです。
    お母様がパートで働いて生計を立ててらっしゃったようですね。
    きっとご苦労されていらしゃるようなのにそういうのが垣間見えないのも魅力なのかも。
    ガツガツしたところもないし下品とは程遠い、
    そういう意味ではお母様の育て方が良かったんだろうな、と思います。

    +34

    -7

  • 131. 匿名 2014/10/22(水) 14:37:05 

    ラジオで家では結構な亭主関白だって自分で言ってたよ。テレビのイメージとは違うって。奥さん大変だなあって思った記憶があるなー。
    でも、面白いから好きだけど。

    +31

    -3

  • 132. 匿名 2014/10/22(水) 14:37:20 

    かっこいいけど、面白い印象はあまりないかな。芸人向きではないかもね。フットボールアワーの岩尾とかが芸人向きの顔してる。

    +8

    -6

  • 133. 匿名 2014/10/22(水) 14:37:52 

    おっぱいパブに連れられて行ったのに、胸を押し付けてくる女の子に対し、胸の前で腕をガードして触らせなかったエピソードを何かの番組で見た。
    普段から真面目な人なんだろうな〜。
    奥様が羨ましい。本当に素敵!

    +12

    -10

  • 134. 匿名 2014/10/22(水) 14:38:12 

    大吉先生は掘り下げない方がいい気がする。

    +78

    -3

  • 135. 匿名 2014/10/22(水) 14:42:10 

    鼻が気になる。
    整形
    最近、歯もメンテナンス。
    福田みたい。
    最近、毒舌も気になる。
    本当は福岡出身じゃない事を何年か前にテレビで告白してた。
    活動に影響はなかったのか?ネットにも出てない。
    悪く書いてしまったけど嫌いではないです。

    +10

    -23

  • 136. 匿名 2014/10/22(水) 14:44:18 

    大吉の鼻まで整形呼ばわり(笑)どう見ても天然ででかくて高い鼻だよ
    むしろ高すぎるぐらいでしょw
    あまりの見る目の無さにあきれた

    +63

    -2

  • 137. 匿名 2014/10/22(水) 14:47:15 

    芸人=不細工じゃないといけないなんて
    古すぎる固定観念をいまだに年寄りでもってる人多いよね

    +16

    -3

  • 138. 匿名 2014/10/22(水) 14:48:02 

    126
    でも、あの後輩達の苦笑いと嫌そうな顔は本物だと思うよ。

    +20

    -10

  • 139. 匿名 2014/10/22(水) 14:50:41 

    135
    私も思ってた~

    +5

    -11

  • 140. 匿名 2014/10/22(水) 14:50:56 

    毒や黒い部分は勿論あるけど(ないとつまらないし)その出し方が下品じゃないって感じ。
    でもこういうのって単純に好き嫌い分かれるよね。

    +18

    -2

  • 141. 匿名 2014/10/22(水) 14:55:07 

    岡崎さんはほんとにいい人感が溢れてる。

    大吉さんはビジネス色が強い。

    +55

    -3

  • 142. 匿名 2014/10/22(水) 14:56:21 

    福岡です
    17年ほど前、とあるカラオケ店の新規オープンで華丸大吉に会ったけど、大吉先生は控えめで腰が低くて感じ良い印象のまま。
    まだ高校生だった私にも敬語で話した

    +19

    -1

  • 143. 匿名 2014/10/22(水) 14:57:33 

    以前、大吉先生のTwitterをフォローしてたんだけど・・
    後輩とのやり取りを見て「何か苦手になりそう。。」と、思い
    Twitterのフォローを解除したことある。

    大吉先生、面白いし大好きだから、
    もうTwitterは見ないと決めた!

    +22

    -5

  • 144. 匿名 2014/10/22(水) 15:03:08 

    お風呂の準備は奥さんの仕事と思ってるから、バスタオル用意してなかったら、言わないでずーっとお風呂入らないんだって。

    そういう無言の圧力がある人やだわー。
    せめて言ってくれりゃ出すのに。

    うちの旦那なんて無かったらびちょびちょのまま取りに行くよ笑

    そのエピソード聞いてちょっと怖っ!と思ったわ。アメトークの大吉さんは面白いけどね。

    +99

    -5

  • 145. 匿名 2014/10/22(水) 15:09:08 

    顔はそこそこだけど 笑
    自分の事ではけっして前に出ず
    他人のフォローをさりげなく入れてくる

    モテないわけがない!!!

    +9

    -4

  • 146. 匿名 2014/10/22(水) 15:10:48 

    鼻みてたらナニが大きそうと思いました

    +3

    -13

  • 147. 匿名 2014/10/22(水) 15:11:20 

    初彼にそっくりすぎるから、少し苦手(^_^;)笑
    良い人だったからいいんですけどね。

    +3

    -13

  • 148. 匿名 2014/10/22(水) 15:12:35 

    毒舌大好きな私には、かなりストライク。101なんて、まさに正論。

    +9

    -4

  • 149. 匿名 2014/10/22(水) 15:13:52 

    144 うわ、それ怖っ! モラハラっぽいね

    華丸に対しても厳しいよ 芸だからと言われればそうだけど
    華丸が「大吉先生」って呼んでて 叱られた話とか 
    顔は笑ってたけど目が笑ってなかった 結構本気で怖がってたよ
    相棒というより主従関係なんだろうな


    +44

    -10

  • 150. 匿名 2014/10/22(水) 15:16:40 

    昔、私が地元の福岡にいて、華丸大吉もまだローカルのみだった頃に「好きな男性のタイプは華丸大吉の大吉!」って言ったらみんなに「えーー、ありえーーん!」って言われてた。
    なんなん!みんな大吉好きなんやん!人を変な男の趣味呼ばわりしてからー!ww

    +12

    -5

  • 151. 匿名 2014/10/22(水) 15:19:29 

    149が嫌いなのは自由だけど連投必死すぎて見苦しい
    肩の力ぬけば?

    +9

    -7

  • 152. 匿名 2014/10/22(水) 15:23:10 

    華丸はめちゃくちゃ九州弁推しするけど、大吉は標準語だよね
    使い分けてるのかな?

    +17

    -2

  • 153. 匿名 2014/10/22(水) 15:25:47 

    17
    この大吉のトピで相方の華丸を好きというあなたが面白い。

    +11

    -5

  • 154. 匿名 2014/10/22(水) 15:30:49 

    相方の方が優しそう。この人は神経質で周りが結構気を使ってるように見えた

    +46

    -5

  • 155. 匿名 2014/10/22(水) 15:30:57 

    華丸もいい人だよ嫌う要素がないし
    明るくてくったくがない自然体なとこがいい

    +30

    -5

  • 156. 匿名 2014/10/22(水) 15:32:43 

    大吉先生、フルハウスのお父さんに見える時がある。

    相手は外国の方だけど、なんか昔から似てるなぁと思ってて…

    +30

    -5

  • 157. 匿名 2014/10/22(水) 15:33:39 

    人柄が良さそうなのは華丸
    芸人として面白いのは大吉

    +37

    -2

  • 158. 匿名 2014/10/22(水) 15:34:29 

    同じ地方吉本出身でもタカトシは
    地元ロケで態度が横柄で落胆した記憶があり
    地元民への気遣いは華大のほうが上かな

    +14

    -6

  • 159. 匿名 2014/10/22(水) 15:36:17 

    華丸も物まね芸でブレイクしたからね、最初に爆発的に売れたのは華丸
    トークの上手さで後からブレイクした大吉、両方面白いよ

    +41

    -5

  • 160. 匿名 2014/10/22(水) 15:36:27 

    大吉先生、とことんサンデーの時から応援してます!

    本当に、有名になって…徐々に徐々に全国区の番組に出るようになって嬉しかったなぁ。

    感慨深いです(´・ω・`)

    +15

    -4

  • 161. 匿名 2014/10/22(水) 15:43:05 

    けっこうキツイこと言うよね
    深夜番組で若手にダメ出ししまくってたし

    +26

    -3

  • 162. 匿名 2014/10/22(水) 15:46:16 

    中学の時イケてない男の希望の星だ

    +18

    -6

  • 163. 匿名 2014/10/22(水) 15:50:34 

    本当の性格がどうだかはしらんけど
    こういう、派手じゃないのに男前ってのは女性は好きな人多いでしょ
    しかも敬語なところ

    +26

    -2

  • 164. 匿名 2014/10/22(水) 15:52:01 

    この人男尊女卑で昔ながらの九州男児だよ。

    「合コンでサラダを取り分けない女とは口をきく必要ないと思ってる」
    「女が男をたてないの見るとイラっとする」
    「福岡では女の子は堅いイスに座ってるけど
    東京では女の子が柔らかいソファーに座ってる。
    これ見ると「???」って思う」
    とか言ってるし、割とめんどくさいタイプ。

    まあこの人の場合、自分が男尊女卑って自覚してるし、一生出会うことないから別にいいけどw
    どうでもいいけど、TAKAHIROも同じようなこと言ってるねw

    +75

    -10

  • 165. 匿名 2014/10/22(水) 15:59:29 

    164

    福岡では女の子は固いイスのエピソードは、飲み屋の話でしょ。
    福岡から東京に来てその違いを目にした人なら誰でも「?」となる場面だよ。

    +15

    -12

  • 166. 匿名 2014/10/22(水) 16:01:53 

    福岡おすすめグルメ本出版についての質問で
    華丸が「あーもう癒着がひどーして」の発言に爆笑した

    +11

    -3

  • 167. 匿名 2014/10/22(水) 16:14:24 

    何より人柄だと思うよ。

    +10

    -7

  • 168. 匿名 2014/10/22(水) 16:15:13 

    165
    カフェとか普通のご飯屋さんの話だったと思うよ?

    +12

    -4

  • 169. 匿名 2014/10/22(水) 16:19:46 

    大吉先生は子どもは苦手で、いないよ!

    +20

    -4

  • 170. 匿名 2014/10/22(水) 16:25:06 

    そうだよ。
    初めの方で大吉は子持ちパパみたいな書き込みあったけど、この人は小梨ですよ。

    +21

    -3

  • 171. 匿名 2014/10/22(水) 16:25:12 

    168
    ふつうカフェやレストランで女の子は固いイスの方に座るよね?
    体調悪いとか子供いるとかじゃないかぎり、ソファは男性が座るでしょ。
    元気な女の子が自分から率先してソファ側に座ったらひくわwww

    +5

    -44

  • 172. 匿名 2014/10/22(水) 16:27:32 

    九州男児とか明らかにキャラなのに何言ってるの?
    TVを真に受ける馬鹿?
    てか今の日本のこの開拓された情報化社会で九州がどうとか関西がどうとか貴方の街は鎖国してるんですか?

    +8

    -11

  • 173. 匿名 2014/10/22(水) 16:29:20 

    171 は、なんだかかわいそうな人、男だとしても女だとしても。

    +28

    -5

  • 174. 匿名 2014/10/22(水) 16:29:50 

    福岡の地元チャンネルでこどもは嫌いって言ってた。

    作らない理由がそのときわかったよ。

    +20

    -3

  • 175. 長文ごめんなさい 2014/10/22(水) 16:32:58 

    165
    2011年8月17日 5upよしもとで行われた
    博多華丸・大吉とスーパーマラドーナトークコーナーにて
    「僕は男を立てない女の子を見るとイラッとしますね。九州で『男尊女卑』で当たり前に育ってるから・・・
    スタバには堅いイスとやわらかいソファーの席が向かい合ってあって
    福岡では女の子は堅いイスに座ってるけど、東京では女の子がソファーに座ってる。
    これ見ると「???」って思いますね。
    奥さんは九州の人なので東京に来て『あれ?』って感じですね。」

    +26

    -4

  • 176. 匿名 2014/10/22(水) 16:35:36 

    171
    今の彼氏も、今まで出会った人も
    みんな私にソファー席を譲ってくれたけど。

    +46

    -5

  • 177. 匿名 2014/10/22(水) 16:40:04 

    プラスマイナスのつき方見てると、大吉さんは本質から優しくていい人って説を信じたい人が多いみたいだね。

    でもこの人、心の底は人を見下してるようだね。
    結婚するなら絶対華丸だと思う。

    +57

    -5

  • 178. 匿名 2014/10/22(水) 16:41:50 

    過大評価だと思う。
    これがイケメンなんて、周りにイケメンがいないんだね……

    +8

    -11

  • 179. 匿名 2014/10/22(水) 16:44:32 

    福岡在住です。今日男性二人と女性二人で焼き肉屋さんに行ったけど、普通に男性にソファー席を勧めて私達は硬い椅子に座った。それって普通だと思ってた。私達に男尊女卑の意識はなくて、イヤだとか思った事もない。

    +14

    -23

  • 180. 匿名 2014/10/22(水) 16:48:43 

    マイナス覚悟で。
    うちの旦那が、大吉先生がブレイク?する前から職場でよく似てると言われてましたw


    +11

    -12

  • 181. 匿名 2014/10/22(水) 16:50:02 

    176

    ちゃんと読んでー
    ゆずっての話してないwww
    自ら率先して座ったらひくって言ってんの

    +10

    -8

  • 182. 匿名 2014/10/22(水) 16:54:29 

    176
    えー、福岡やとありえん(笑)
    椅子側に男性とか、福岡の男は恥ずかしくて絶対座らん(笑)
    これくらいで男尊女卑とか言ってたら、多分福岡の9割は男尊女卑やん、男女とも(笑)

    +14

    -18

  • 183. 匿名 2014/10/22(水) 16:57:06 

    華丸大吉にこの前会いました!
    サイン頼んだら二人ともニコニコでしてくれてすごく感じ良かった!
    強いて言うなら華丸さんがタイプかなー♪

    +8

    -3

  • 184. 匿名 2014/10/22(水) 17:12:31 

    83

    本当の性格はとか言ってるけど、お知り合いですか?ww

    +12

    -2

  • 185. 匿名 2014/10/22(水) 17:15:53 

    ソファ席より椅子に座るのが恥ずかしいなんて男可哀相
    ま、モテない男だろうからどうだっていいけど

    +25

    -9

  • 186. 匿名 2014/10/22(水) 17:16:38 

    歌オンチだったよねw
    有吉とはまた違った毒舌というかコメントがいつも面白い
    優しいとか旦那さんにしたいとは思わないが

    +11

    -4

  • 187. 匿名 2014/10/22(水) 17:18:11 

    181、182
    私はむしろ夫をたてるためにソファに座る。
    かばん持とうとしてくれたら持ってもらうし、車道側歩こうとしてくれたらそうしてもらうのと一緒。
    でも大した問題じゃないから、先を歩いてた方や疲れてる方がソファにすわったりするよ。
    九州人の友人で九州男児は嫌って言ってる子は多いけど、なんか理由がわかったわ。
    女はこうでなきゃ!ってのがよそより多そうだね。

    +22

    -6

  • 188. 匿名 2014/10/22(水) 17:21:37 

    え、なに
    地域によって固いイスにどっちが座るとかあるの?
    そんなの聞いたことないわー
    優しい男性なら女性をソファー側に座らしてくれるもんだと思ってた
    でもだからといって女だからソファーに座らせろとか思わないけど
    その時の状況で考えればいい話だし

    +32

    -3

  • 189. 匿名 2014/10/22(水) 17:21:55 

    壁側のソファ席と椅子の店だとしたら、壁席のほうに女性を座らせるのは
    常識だよね
    そういうこと知らない男はどこの男だろうと恥だと思う

    +30

    -10

  • 190. 匿名 2014/10/22(水) 17:22:47 

    歌下手芸人は、下手なふりをしてるのがバレバレでちょっと萎えた

    +7

    -2

  • 191. 匿名 2014/10/22(水) 17:25:58 

    他のカップルは男性が固い椅子に皆座ってるのに
    自分だけソファにどっかり座って横前列女性なのに平気な男は、ただのバカかと思う

    +27

    -7

  • 192. 匿名 2014/10/22(水) 17:26:09 

    歌下手はわざとだよ。

    +7

    -2

  • 193. 匿名 2014/10/22(水) 17:26:21 

    女の子がソファーに座るのが常識とか、椅子に座ると男尊女卑とか、そういうことじゃないでしょうに。
    単に地域によって習慣が違う、それだけの話しでしょう(笑)

    +15

    -9

  • 194. 匿名 2014/10/22(水) 17:27:52 

    地域関係ないよ?女性を壁席に座らせるのは常識
    そんな事も知らない男も
    そんな無神経な男を何とも思わない女性も両方可哀相としか思わない

    +23

    -11

  • 195. 匿名 2014/10/22(水) 17:28:13 

    見事にみんな騙されてますね!

    うちの職場に後輩さん連れて良く来られます。

    ちなみに私はキャバです。

    +14

    -8

  • 196. 匿名 2014/10/22(水) 17:28:47 

    いるよねーたまに横ぜーーーーーーんぶ女の子なのに

    一人男で壁際ソファにいても平然としてる男

    たまに見るとびっくりする

    +28

    -9

  • 197. 匿名 2014/10/22(水) 17:29:02 

    地方の習慣ってのは、常識の物指しでは計れないよ。
    だってその地域ではそれが常識なんだから。

    +11

    -7

  • 198. 匿名 2014/10/22(水) 17:30:46 

    けっこう前に自分を振り返る番組で話してたけど、モテたいから芸人になりたかったんだそうです。

    +8

    -3

  • 199. 匿名 2014/10/22(水) 17:32:26 

    この人は性格悪いと思うなぁ。自分でいうのもなんだけど人を見る目だけは結構あるほうだと思ってる。別に批判するつもりははないんだけど、この人がこんなに持ち上げられてるのがわからない。感じ悪いなと思う。

    +29

    -8

  • 200. 匿名 2014/10/22(水) 17:33:59 

    頼れる大人の男性の雰囲気があって安心感がありますよね

    +5

    -10

  • 201. 匿名 2014/10/22(水) 17:34:25 

    地域でくくらないでよ、田舎だけどそれが当たり前だなんて聞いたこともないし周りもやってないし

    +7

    -4

  • 202. 匿名 2014/10/22(水) 17:34:39 

    地元の番組で前に引いたから覚えてるんだけど、女の人大好きだから子どもはいないと公言してたよ。

    +13

    -5

  • 203. 匿名 2014/10/22(水) 17:35:39 

    この人は心に言い知れぬ闇を抱えていそう。
    父親が途中から無職になったと言ってたし、そういう親の背中見て育ったら、そりゃあ男尊女卑にもなるだろう。
    女は男に尽くして当たり前だと思っているのも、無職に尽くす母親を見て育ったからかもね。

    +42

    -7

  • 204. 匿名 2014/10/22(水) 17:37:13 

    福岡vsその他地域でケンカしなさんなw
    常識も非常識もないよ。
    こんになの県民あるあるレベルの話じゃん(笑)
    それにここはガルちゃんだから、福岡県民がどんなに頑張って主張しても、プラスマイナスじゃ勝てっこないよ(笑)

    +17

    -5

  • 205. 匿名 2014/10/22(水) 17:38:04 

    この前も深夜番組でまだまだモテたいって言ってた!

    引いたわ。

    +21

    -8

  • 206. 匿名 2014/10/22(水) 17:40:32 

    地域じゃ男がソファ席に座っても当たり前?
    ないない
    そんなの聞いたこともない

    ドヤ顔で男がソファに座るんじゃボケなんて男いたらそれこそバカかと叩かれるよ

    +20

    -7

  • 207. 匿名 2014/10/22(水) 17:41:59 

    男尊女卑で、子ども嫌い、モテたい、、

    あんまり良い人だとは思えない。

    +43

    -8

  • 208. 匿名 2014/10/22(水) 17:42:42 

    生で見たことあるけどスタイルはいいし
    鼻は高いし 顔もかっこよかった!


    +14

    -8

  • 209. 匿名 2014/10/22(水) 17:43:46 

    大吉好き!
    地元の華丸大吉のなんしよーとーのロケでうちの実家のたこ焼き屋に来たんだけど、感じ良かったー!
    あれはモテるわ(笑)

    +22

    -8

  • 210. 匿名 2014/10/22(水) 17:45:53 

    トピが出来ていて見に来たらお店のこと話している人もいますね。

    私はあるお店でノリで膝に乗らされましたよ。。

    テレビの中の印象とは違いました。

    +20

    -7

  • 211. 匿名 2014/10/22(水) 17:48:05 

    タイトルで、既婚のくせに、って…。

    +12

    -4

  • 212. 匿名 2014/10/22(水) 17:48:38 

    安定感と巧みに毒をコントロール出来るところ、好きです。

    +14

    -2

  • 213. 匿名 2014/10/22(水) 17:54:14 

    ドビーににてる

    +18

    -4

  • 214. 匿名 2014/10/22(水) 17:54:59 

    ドビー笑

    確かに。

    +12

    -4

  • 215. 匿名 2014/10/22(水) 17:57:12 

    福岡に美人が多いのは
    ブスが謙虚で前に出ないから・・
    と言ってたのが面白かった。

    +31

    -2

  • 216. 匿名 2014/10/22(水) 17:57:18 

    子ども苦手だから作らないのは地元では有名な話だよ。

    +21

    -5

  • 217. 匿名 2014/10/22(水) 17:58:34 

    カッコいいのは自覚してるのか…。出来れば大吉先生はもっと自分の魅力に
    無自覚でいて欲しかったんだが。ホントだからしょうがないけど(´艸`)

    華大さん二人ともイケメンで面白くて性格いいから大好き。
    九州男児はイケメンが多くてうらやましいな。

    +17

    -6

  • 218. 匿名 2014/10/22(水) 17:58:57 

    悲しいくらいブスにひどい対応だった。。

    +13

    -7

  • 219. 匿名 2014/10/22(水) 17:59:06 

    今から20年くらい前、地元のテレビ番組(クイズ?)のアシスタントで出ていた、華丸大吉を初めて見ました。その時は確か金髪にしてたり、若手によくある「前へ前へ!」って感じで、一発やになるかな〰と思ってたけど、最近の活躍はすごいですね!地元も大切にしてるみたいだし。
    うれしいです!

    +12

    -6

  • 220. 匿名 2014/10/22(水) 18:00:48 

    福岡は女子率高いから必死なんだよ。
    私の周りも未婚ばっかり。

    +11

    -3

  • 221. 匿名 2014/10/22(水) 18:03:40 

    子供つくる作らないは格夫婦の自由なんだし
    他人がどうこう言うのはナンセンス

    +32

    -3

  • 222. 匿名 2014/10/22(水) 18:05:34 

    元焼却炉の魔術師&捕虜で尿管が左に曲がってるけど、そんな所も全部ひっくるめて大吉さんが大好きです。

    +12

    -6

  • 223. 匿名 2014/10/22(水) 18:13:51 

    実は女好きな一面を見てしまい、全部計算してるように見えてきて、苦手になりました。

    +19

    -7

  • 224. 匿名 2014/10/22(水) 18:20:29 

    カッコイイと気になってた!
    なんかミーハーぽくなくて、素朴なかんじが魅力的。
    カッコつけてないカッコイイ人ってのがピッタり。

    +14

    -8

  • 225. 匿名 2014/10/22(水) 18:20:29 

    大吉さん、穏やかな人柄に見えて好きだったけど
    何かの番組で、風呂あがりに奥さんに身体を拭かせているというエピソードを聞いて
    思いっきり引いた。

    こんなに腰が低そうに見えて、
    結婚してみたらバリバリの亭主関白だったなんて、詐欺じゃん

    +53

    -5

  • 226. 匿名 2014/10/22(水) 18:21:03 

    同じ福岡だから超若手のころから見てるけど、まったく変わらないよこの人。
    いつも低姿勢で下品な事は言わない、頭の回転が速いからMCがめちゃくちゃうまい、
    ローカルだけじゃもったいないっていつも思ってた
    たぶんMCやらすとすごく視聴率とれるよ

    +26

    -5

  • 227. 匿名 2014/10/22(水) 18:26:31 

    15年以上前、中学くらいの頃に、まだ華丸大吉さんが売れてなくて、福岡のローカル番組にはたくさん主演されてたころに写真を撮ってもらったけど、大吉さん優しくて笑顔でピースしてくれて嬉しかったなー。中学の私に敬語だったw今も写真もってます!

    +20

    -2

  • 228. 匿名 2014/10/22(水) 18:27:20 

    私もその番組観ました!

    奥さんのこと召使か何かだと思ってるのかと
    一気に印象悪くなったの覚えてる。

    +25

    -6

  • 229. 匿名 2014/10/22(水) 18:27:21 

    福岡の人としては華大が全国版のテレビに出てるだけで応援したくなるよね。
    ちゃんと笑いがとれるか心配になる。

    +17

    -4

  • 230. 匿名 2014/10/22(水) 18:36:37 

    自分が突っ込まれたら他の人に矛先が向かうように仕向けてて、嫌な感じのときがある。

    +12

    -6

  • 231. 匿名 2014/10/22(水) 18:37:09 

    華丸と新人女子アナのラジオ番組を聴いたが、
    福岡と野球、モノマネしかできなくて呆れた。

    大吉あっての華丸大吉なんだな、と思った。

    +9

    -6

  • 232. 匿名 2014/10/22(水) 18:41:08 

    お風呂上りに…の話は、奥さんに拭かせるんじゃなくて、「時々拭いてくれる」って言ってましたけど…?さんま御殿でしょ?
    確かに「お風呂の着替えの準備するのは奥さんの仕事だと思ってるからやらない」
    とは言ってましたが、そんな悪意のある言い方に変換されると困るな…( θ_Jθ)

    あと深夜の番組とか飲み会の様子を映した番組…確かにあれだけ見ると、ちょっと面倒で嫌な先輩…と思う方もいるでしょうね。
    私もそういう時は勿論、「出た悪吉!」と思ってます。ツイッターも、特定の後輩には厳しいですからね。本人も、そういう悪い所を隠さないので、何も言えないです。
    でも、そういう時出てくる後輩っていつも同じ方ですよね。その方達の事を福岡の番組やご自身のイベントに良く呼んだり、彼らの小さなライブに出てあげたりして、とても可愛がっているように思えますけど…。

    お子さんが居ないのは奥さんの年齢的なものもあると思うし、子供が苦手なのは昔よく言ってました。でも最近そうでもないみたいで、福岡の町ぶら番組では華丸さんと一緒に子供と遊んだり、しゃがんで手にたっちして笑ってたり、「苦手改善」したなぁ・・・と安心してます。まぁ、まだ「得意」ではないんでしょうけどね。

    +28

    -25

  • 233. 匿名 2014/10/22(水) 18:42:24 

    華丸大吉もこうやって全国の女子たちに賛否両論いろいろに言われるような存在になったんやねー
    福岡県民として、それが何より嬉しい(*^^*)
    こらからも頑張ってね華丸大吉!

    +31

    -6

  • 234. 匿名 2014/10/22(水) 18:48:33 

    私は苦手…
    全然優しそうに見えないけどな。
    二人きりになるときつそう。
    目に出てるって感じる。

    +26

    -5

  • 235. 匿名 2014/10/22(水) 18:54:00 

    安住副部長と大吉先生は全然違うよ


    大吉先生は、裏表ないけど、安住副部長は、裏が真っ黒だから

    +19

    -10

  • 236. 匿名 2014/10/22(水) 18:55:05 

    232

    ついに奥さん出た笑

    +23

    -9

  • 237. 匿名 2014/10/22(水) 18:58:38 

    夫のトピに匿名で物申す妻。

    +23

    -9

  • 238. 匿名 2014/10/22(水) 19:01:35 

    ボロが出たね。

    +14

    -5

  • 239. 匿名 2014/10/22(水) 19:03:24 

    すごい!奥さんの反撃!?

    +20

    -9

  • 240. 匿名 2014/10/22(水) 19:06:25 

    あちゃー。
    奥さま、ついに堪えられなくなったのね。

    ばれちゃったね。

    +19

    -10

  • 241. 匿名 2014/10/22(水) 19:08:34 

    232は本当に奥さんっぽいね。

    事細くてびっくり!

    +21

    -8

  • 242. 匿名 2014/10/22(水) 19:09:47 

    ガルちゃん見てるんだね!

    +14

    -7

  • 243. 匿名 2014/10/22(水) 19:16:29 

    奥様きたー!

    +14

    -8

  • 244. 匿名 2014/10/22(水) 19:18:05 

    大吉さん
    イベント関係の仕事してるので福岡で拝見することが多々ありますが
    昔から本当良い人だなって印象がスタッフの間でも有名
    丁寧で腰が低く優しいですよ
    ファンの方1人1人にちゃんと目を見てありがとうって挨拶されてたり
    サインも最後の子が終わるまで書かれてました
    若手の芸人さんより最後まで残ってたこともあります
    ちょっとした雑談にも嫌な顔せず真摯に対応してて偉いなって
    黒い部分を書かれる方もあるけど
    プライベートでは素を出してるとこがあるんだと思う
    完璧な人間なんてそういないですよね
    意外と華丸さんの方が博多ではお山の大将なので
    近寄るな空気や大物感出してて苦手です
    後輩芸人にも睨みきかせてるのも華丸さん

    +22

    -13

  • 245. 匿名 2014/10/22(水) 19:21:07 

    奥様連投!

    +15

    -10

  • 246. 匿名 2014/10/22(水) 19:22:13 

    38 なにそれ九州に住みたい

    +5

    -2

  • 247. 匿名 2014/10/22(水) 19:25:06 

    すごい長文で同一人物だってわかるね。

    奥様必死ですな。

    +22

    -10

  • 248. 匿名 2014/10/22(水) 19:29:42 

    芸人の妻って大変だね。

    +15

    -6

  • 249. 匿名 2014/10/22(水) 19:33:24 

    私の中でもずっとドビーだった!!

    +9

    -3

  • 250. 匿名 2014/10/22(水) 19:35:08 

    声がだめ。受け付けない。

    +6

    -4

  • 251. 匿名 2014/10/22(水) 19:42:03 

    232、244は本当に妻っぽいね(笑)
    あんまり頭良くないのかな
    そこまで身内の立場っぽいニュアンスで書いたら絶対バレるよ
    ちがうのならかなり痛いファンだね(笑)

    +33

    -12

  • 252. 匿名 2014/10/22(水) 19:52:34 

    イケメンなのに腰が低くて謙虚なとこは桝アナみたいで好き

    でも大吉さんは鬼嫁持ちの桝さんと違ってかなり亭主関白なんだよね
    前テレビでご飯とか取り分けるのは女のやることだから自分ではやらないし
    気づかない女の子には「やって!って言う」って言ってたから家では態度変わるタイプなのかも

    +15

    -6

  • 253. 匿名 2014/10/22(水) 19:53:03 

    うわ!

    奥様現る!

    +11

    -10

  • 254. 匿名 2014/10/22(水) 19:53:26 

    232、244
    まじで奥様なの?
    はっきりしてくれないと中途半端で気になります、笑

    +14

    -7

  • 255. 匿名 2014/10/22(水) 19:54:53 

    これはわかるでしょう笑

    頭隠して尻隠さず

    +9

    -6

  • 256. 匿名 2014/10/22(水) 19:55:42 

    奥様、、バカなんじゃ?、、
    本当に奥様なら、こんな特定される書き込みしないほうがいいと思います、

    +14

    -10

  • 257. 匿名 2014/10/22(水) 19:56:44 

    でも昨日のロンハー、他芸人が微妙な表情してたね。だから出る番組を選べばいいと思う。
    ちなみに相方はくせ強く見える。

    +7

    -4

  • 258. 匿名 2014/10/22(水) 19:57:19 

    奥さん、単純だなぁ。

    +11

    -11

  • 259. 匿名 2014/10/22(水) 19:59:39 

    やっちまったなー!

    +8

    -9

  • 260. 匿名 2014/10/22(水) 20:00:53 

    奥さんがコメントを出すとか、ある意味伝説ですなー笑

    +14

    -8

  • 261. 匿名 2014/10/22(水) 20:03:49 

    すごいね!

    奥さん、ガルちゃんにコメントするんだ笑
    我慢出来なかったんだろうね。

    キャバ嬢の話も信じたくないだろうね。

    +14

    -14

  • 262. 匿名 2014/10/22(水) 20:04:20 

    大吉の奥さんなわけないじゃん、痛い只のファンだよ!

    奥さん気取りのねw

    +50

    -5

  • 263. 匿名 2014/10/22(水) 20:05:49 

    また出たー!

    262でフォローを入れてる!

    +7

    -26

  • 264. 匿名 2014/10/22(水) 20:07:24 

    まじで奥様?
    どっちなの?262さんはっきりしてよ。

    +5

    -12

  • 265. 匿名 2014/10/22(水) 20:07:32 

    奥さん奥さんって騒ぐガルちゃん民の程度の低さがキモいwwwww
    奥さんが来るかwwwwww

    +71

    -5

  • 266. 匿名 2014/10/22(水) 20:08:40 

    自己演出始まったね!

    +4

    -16

  • 267. 匿名 2014/10/22(水) 20:12:31 

    奥さん、コメントするほどばれちゃうよ。

    +5

    -18

  • 268. 匿名 2014/10/22(水) 20:13:18 

    奥さん出た出たって

    ガチだとしても奥さんがそうですなんて乗るはずないんだから煽ってもしょうがないじゃん

    +39

    -3

  • 269. 匿名 2014/10/22(水) 20:14:34 

    いやいや、この人女性に対して
    かなりシビアで厳しいよ。

    中身は有吉とかとなんら変わらないと
    思う、口には出さないけど腹の中で
    毒付いてるタイプ。

    +15

    -7

  • 270. 匿名 2014/10/22(水) 20:15:34 

    奥さんかどうかなんて確認しようがないからどうでもいいわ〜
    書き込んでるのが痛いファンにしろ、亭主関白な夫の妻みんなに不満があるとは限らない。
    まー、憧れないけど。

    +20

    -4

  • 271. 匿名 2014/10/22(水) 20:21:34 

    奥様登場にトピが伸びた笑

    +8

    -13

  • 272. 匿名 2014/10/22(水) 20:22:11 

    あんまりかっこいいと思ったことはないけど
    無表情で落ち着いた感じで突っ込むのが面白い、ガツガツしてない感じ。
    福岡大学卒ってロンハーで言ってたけど頭いい大学なんですか?言葉はすごくセンスがあると思う

    +6

    -6

  • 273. 匿名 2014/10/22(水) 20:23:29 

    三流私大です。

    +9

    -13

  • 274. 匿名 2014/10/22(水) 20:30:52 

    他の芸人みたいにやかましくないし、聞き上手みたいだから一緒にいるとすごく落ち着きそう。

    華丸大吉さんは結婚式のお祝いビデオレターの依頼がすごく多いみたいですね。
    「ふたりの幸せにアタックチャンス!」とか言ってお祝いされたら新郎新婦も嬉しいだろうなー。

    +9

    -4

  • 275. 匿名 2014/10/22(水) 20:36:11 

    旦那を格下げしちゃたね。

    +9

    -15

  • 276. 匿名 2014/10/22(水) 20:38:32 

    奥様コメントなんて、すごい!

    こんばんはー^o^笑

    +6

    -16

  • 277. 匿名 2014/10/22(水) 20:47:22 

    奥様なわけないじゃんw
    すごいこじつけ(-。-;
    てか、嫁だろーが痛いファンだろーが、どーでもいいっす…。

    +34

    -4

  • 278. 匿名 2014/10/22(水) 20:56:52 

    近距離で見たことあるけど、背か高くスラッとしてて スタイリッシュで めちゃくちゃイケメンだった。
    そして一般人にも人当たりがよかった。
    モテて当たり前!

    +11

    -10

  • 279. 匿名 2014/10/22(水) 21:02:42 

    家で豹変するタイプだったか・・
    知らなかったので、少し見る目がかわりました

    +14

    -6

  • 280. 匿名 2014/10/22(水) 21:07:56 

    知れば知るほど嫌いになりそうだからあまり知りたくないね
    この人については

    +17

    -7

  • 281. 匿名 2014/10/22(水) 21:20:32 

    福岡時代から知ってるけど、今全国区で活躍しててすごーく嬉しい!
    応援しています♥︎
    マイナーだけど福岡にも吉本あるんだよ(笑)

    +12

    -7

  • 282. 匿名 2014/10/22(水) 21:21:02 

    内面とかわからんが、テレビで観る分にはファンだな。
    シレッと面白い事言うし、顔が普通にタイプ!

    +10

    -6

  • 283. 匿名 2014/10/22(水) 21:24:48 

    280
    知れば知るほど嫌いになるような人なら、とっくに地元福岡のファンなんかおらんよ。
    長く福岡でやってて、今でも福岡の人気者ってことは、人間的に好かれるからよ。

    +26

    -10

  • 284. 匿名 2014/10/22(水) 21:47:21 

    芸風や芸人としては好き。
    でも旦那には冷たそうで無理でしょ。
    目が笑ってないし。なんていうんだろ?感動で涙することがなさそう。

    九州男児は本当要注意。娘がいたら絶対1度は止める。

    +9

    -11

  • 285. 匿名 2014/10/22(水) 21:56:23 

    同じ福岡でもパンクブーブーは全く人気無いからね
    人柄による部分は誰であれ多かれ少なかれあるんだよ

    本性が黒くても人に好かれる振る舞いが出来る人は
    それが全くでき無い人よりはいいじゃん

    +13

    -7

  • 286. 匿名 2014/10/22(水) 21:58:17 

    九州の男のトラウマがあるのか何なのか知らないけど
    その私怨を大吉や福岡に重ねてグチグチ言う人、人として陰湿で下らん
    恨むべきは当人であって大吉や福岡は全く無関係なのにバカみたい

    +29

    -10

  • 287. 匿名 2014/10/22(水) 22:00:16 

    286
    正論(笑)

    +18

    -4

  • 288. 匿名 2014/10/22(水) 22:11:18 

    285
    でもこんなに世間に性格の悪さバレてるよ?

    +14

    -7

  • 289. 匿名 2014/10/22(水) 22:12:35 

    バナナマンの設楽と大吉先生は毒づいてもどことなく品があるから得だな

    +23

    -6

  • 290. 匿名 2014/10/22(水) 22:14:17 

    子供はいないですよ!
    奥さんは地元が同じです。
    宮崎の門川町出身

    亭主関白だろうなぁ…。
    宮崎の県民性はおっとり型なので合うのかも知れませんが(^_^;)

    +13

    -5

  • 291. 匿名 2014/10/22(水) 22:16:18 

    こういう使う側にとって便利な芸人が重宝される
    テレビ局だから
    最近のテレビは面白くないよね

    +10

    -2

  • 292. 匿名 2014/10/22(水) 22:28:41 

    288、性格めちゃ良いし!

    +4

    -9

  • 293. 匿名 2014/10/22(水) 22:36:08 

    黒大吉を別に取り繕ったりかくそうとはしてないんじゃない?
    芸人として笑わせてくれればそれでいい
    実際に接するわけでもないし

    +13

    -5

  • 294. 匿名 2014/10/22(水) 22:45:11 

    千原ジュニアがモデルしたっていうトピあったけど、大吉先生がモデルやったほうがいいと思う。

    +18

    -4

  • 295. 匿名 2014/10/22(水) 22:46:16 

    福岡人ですが、私は華丸さん派!

    もちろん大吉先生も好きですが!

    +8

    -3

  • 296. 匿名 2014/10/22(水) 22:49:44 

    私も華丸さんが好き。

    大吉さんはボロが出てきて最近好きになれない。

    +9

    -8

  • 297. 匿名 2014/10/22(水) 22:52:14 

    私は大吉派の福岡県民!

    もちろん華丸さんも好き(*^^*)

    +8

    -5

  • 298. 匿名 2014/10/22(水) 22:54:44 

    あの、しれっとした感じと底知れぬ黒さがいいと思うんだけどなー(^.^)
    温和な見た目とのギャップでひく人もいるんだろーね

    +19

    -6

  • 299. 匿名 2014/10/22(水) 22:58:02 

    あの性格の悪さでいつまで残れるか見ものだね
    有吉とは真逆のタイプだもん

    有吉は表は悪いけど、裏では優しい


    +5

    -8

  • 300. 匿名 2014/10/22(水) 23:11:47 

    親しい知り合いでもないくせに
    妄想のくせにさも詳しいみたいに(笑)

    +7

    -6

  • 301. 匿名 2014/10/22(水) 23:14:45 

    八年前の大学二年の頃から大吉さんが芸人さんのなかで、一番好きです!
    ですが、当時そのことを言うと、よく「えー?!」と驚かれました。今でもすごく好きです

    +9

    -4

  • 302. 匿名 2014/10/22(水) 23:16:25 

    ファンの怒りは凄まじいね笑

    ジャニーズファンと同じ怖さ

    +10

    -11

  • 303. 匿名 2014/10/22(水) 23:17:59 

    芸人ならTVに出てる人はプっとわらかしてくれればそれでいいよね
    他の俳優や有名人でもしかり
    本性や私生活がどうだろうと自分には何も関係ないし

    +11

    -3

  • 304. 匿名 2014/10/22(水) 23:38:52 

    言ってる人多いけど
    正直、性格はあんまり良くないと思うな
    というか持ち上げるほど『優しい・紳士的』ってイメージはない
    結構捻くれてるよw
    でも、ちょっとしたコメントとかは本当にうまいよね
    ナナナみたいなポジションも適役だと思う

    +25

    -6

  • 305. 匿名 2014/10/22(水) 23:44:46 

    昔から、引っ込み思案とか本人が言ってたね

    でも、相方がいてそれを克服できたとか。

    これからも、いいコンビでがんばってほしい

    +13

    -3

  • 306. 匿名 2014/10/22(水) 23:56:00 

    実は近年大吉先生にハマってます。
    言葉のチョイスが的確!間も絶妙!
    芸人さんとして大好きだけど…男性としての魅力はいまいちわからないなぁ。

    +11

    -4

  • 307. 匿名 2014/10/23(木) 00:20:43 

    定期的にくる大吉上げは同じ人ですかー?

    +23

    -9

  • 308. 匿名 2014/10/23(木) 01:18:25 

    竹野内豊と倉科カナの17歳差恋愛のニュースがやっていた時
    司会者に「大吉さんは17歳年下はどうですか?」と聞かれて
    「無理です。話が合わないですよ〜」
    と言っていて好感を持った。
    普通の人間はやっぱそうだよね〜

    +30

    -6

  • 309. 匿名 2014/10/23(木) 01:24:28 

    >244 です
    地元(福岡)でイベントのお仕事でしてます
    大吉さんの奥さまでは?と多数誤解されてますが違います
    何度かお仕事して本当に良い方だったので
    そのままを軽い気持ちで書いたコメントですが
    何かすみません

    +22

    -4

  • 310. 匿名 2014/10/23(木) 01:40:23 

    見る目を疑うようなコメントが多いね。

    +11

    -3

  • 311. 匿名 2014/10/23(木) 02:13:43 

    大吉さん、居酒屋で偶然会ったことあるけど、
    大吉さんに気付いて握手求める人みんなに丁寧に対応してた!店を出る時も店員さんにごちそうさまでした!って言ってて、いい人なんだろうなーって思ってそれから大好き

    +22

    -4

  • 312. 匿名 2014/10/23(木) 02:38:33 

    309さん

    もちろん奥さん本人だと思ってませんよ。一部の人が連投して煽ってるだけです。

    +20

    -2

  • 313. 匿名 2014/10/23(木) 03:01:33 

    ダンナが安住アナに20代~30代前半似てると言われる事がよくあったのは、30代後半にきて大吉さんに似てると言われるらしいから、系統似てるということらしいのを、コレ読んで確信できました。

    +5

    -12

  • 314. 匿名 2014/10/23(木) 03:28:37 

    某番組にて、鈴木奈々のバカが、バカみたいに面と向かって、名前知らなーいと言ってたのに、普通ならデリカシーなしバカには腹立つだろうに、その後のロケでもちゃんと顔見て笑顔で対応してあげてて、大人だなーと思った

    +13

    -5

  • 315. 匿名 2014/10/23(木) 03:36:34 

    313
    知らねーーーーーーーーよーーっっっ
    お前の身内が誰に似てようがよーー
    こういうてめえしか知らない見ず知らずを出すコメント本当に一番腹立つわー

    +12

    -9

  • 316. 匿名 2014/10/23(木) 03:37:52 

    毒を吐くとこや、意地悪なとこが、またイイ

    +9

    -1

  • 317. 匿名 2014/10/23(木) 05:10:50 

    結婚してるからかもしれないけど女性がらみのエピソードあんまり話さないよね。なんかぎこちないしw
    まともさが逆に変わってて面白いし、真面目に頑張ってる感じがする。

    +11

    -4

  • 318. 匿名 2014/10/23(木) 05:42:16 

    盛り上がってるとこ申し訳ないけど、全くかっこいいと思わないってか生理的に無理な顔…
    面白いとも思った事ないし、この人の良さがわからない。

    +9

    -11

  • 319. 匿名 2014/10/23(木) 06:03:00 

    大吉自体が、もてようがもてまいがどうでもいい境地にいそう。
    仙人みたい。芸人ワールドで辛抱してきたんだから。
    同年代だからなんとなく感じる。
    もう、収入確保できて、仕事がきちんとできたらよくなってくるから。
    多分、老後の安泰の確保に努めているだろう。

    +8

    -0

  • 320. 匿名 2014/10/23(木) 06:10:59 

    関係ないけどよく「我々」って言いますよね(笑)
    共演者の人も大吉さんには安心して話ふってる感じがする

    +18

    -3

  • 321. 匿名 2014/10/23(木) 07:45:25 

    17さん

    ん?華丸さんが好きなの?
    大吉のこといってないの?(笑)

    +2

    -1

  • 322. 匿名 2014/10/23(木) 08:13:28 

    315、口悪いね!本当に女?

    +9

    -9

  • 323. 匿名 2014/10/23(木) 08:28:00 

    普通にイケメンで高身長
    チュート徳井も気持ち悪さが抜けたら同じように女性にウケると思うんだけど

    +7

    -4

  • 324. 匿名 2014/10/23(木) 08:29:38 

    314、315
    気持ちは分かるけど、もう少し言葉選んだ方がいいよ

    +7

    -3

  • 325. 匿名 2014/10/23(木) 08:39:30 

    イケメンはもとより、
    頭の回転の早さが素晴らしい!
    しかも紳士的!

    ナナナは大吉先生がするから
    面白さ倍増なんだろうなぁ。
    新しいキャラ(麒麟川島)を見て
    さらに賢さを再認識しました。

    +6

    -3

  • 326. 匿名 2014/10/23(木) 09:30:42 

    そんなにいい人じゃないよ

    +9

    -5

  • 327. 匿名 2014/10/23(木) 09:52:37 

    17

    華丸さんじゃなくて、大吉さんだよ(^^)

    人をけなして笑いを取るダウンタウンと違って人をけなさいで傷つけないように面白いことを言う博多ならではのあったかい笑いが好き(*^^*)

    +8

    -2

  • 328. 匿名 2014/10/23(木) 10:08:47 

    人を貶してると思うよ?
    関西人にありがちな、まくし立ててキツく言う感じじゃなくサラッと言うだけで

    +8

    -2

  • 329. 匿名 2014/10/23(木) 10:22:06 

    315のキレっぷりに笑った
    がるちゃんは自分語りが多くても、誰も指摘しないからね
    こんなトピで爆発する人がいるとは思わなかったが笑

    +6

    -2

  • 330. 匿名 2014/10/23(木) 10:24:58 

    出過ぎないところがいいんじゃない。
    大人の余裕みたいな感じで。

    +4

    -4

  • 331. 匿名 2014/10/23(木) 10:34:25 

    博多華丸大吉じたい大好き!見てて癒される!

    +5

    -4

  • 332. 匿名 2014/10/23(木) 10:49:15 

    今ちょうど大吉さんテレビ出てる(笑)

    トピの、既婚なのに、が、既読なのに、何故持てるに見えた(笑)

    +3

    -2

  • 333. 匿名 2014/10/23(木) 10:57:38 

    225

    九州男児だから亭主関白ぽいのはあるかもね。それは仕方ないよ。

    でも若手に突っ込む時もなんだかんだ相手を傷つけないように何気に気を使って毒吐くとこが坂上忍みたいで好きだなぁ〜。

    +4

    -1

  • 334. 匿名 2014/10/23(木) 11:04:32 

    そっかー!
    好きだけど、通なところに目をつけたな自分♪って悦に入ってた(^^;
    モテてたのね(笑)

    俺が俺がって前に出ない(けどお笑いの中ではあの容姿で目立ってる)ところが素敵です。

    +5

    -3

  • 335. 匿名 2014/10/23(木) 11:07:59 

    声とか喋り方とか雰囲気が
    絶対悪い人じゃないなあと感じる。

    +4

    -4

  • 336. 匿名 2014/10/23(木) 11:32:45 

    わりと口も悪いし毒も吐くよね、この人
    でもなんか女々しさがないからいいんじゃないの
    基本男っぽい

    +4

    -2

  • 337. 匿名 2014/10/23(木) 11:46:46 

    既婚なのに、って言うより既婚だからこそでしょ。
    芸人・俳優問わず40過ぎの独身モテ男は所詮最終的には若い女と結婚しちゃって、アラサー・アラフォー女性をがっかりさせることが多々あるし、モテ男でもない独身40男はそこまで売れ残った理由や原因が見え隠れしてるし。大人の男としての余裕と、年相応の異性への意識(男尊女卑であろうとも、奥様はそれを承知の上)、知性と毒とユーモアのバランス、見苦しくないルックス。良いな~とファンになるならこういう人がいいんじゃない?

    +3

    -2

  • 338. 匿名 2014/10/23(木) 12:01:59 

    普段はシモネタとか言わないけどアメトーークでの糊の話はかなり面白かったです。

    +4

    -0

  • 339. 匿名 2014/10/23(木) 12:35:40 

    とことんサンデーを見ていた世代としては、華大が東京で成功してくれただけで、嬉しいです(^-^)

    わかるあなたは、福岡人だね

    +3

    -1

  • 340. 匿名 2014/10/23(木) 13:25:41 

    話の節々に性格の悪さを感じる。外見は大人しめだし喋りも穏やかだし腰も低いし落ち着いてるからそう見えるだけけど、内容は笑いのとれる毒とかではなく本当の不快な内容だったりする。この人絶賛してたり、大吉先生なんて言ってる人、男に騙されたりしないか心配。

    +5

    -3

  • 341. 匿名 2014/10/23(木) 13:33:09 

    実は神戸出身なんだよね
    お母さんが福島の人で福岡が大嫌いなんだって
    ラジオで聞いて驚いた。

    福岡出身の友達が多いんですが
    九州以外の男性と
    結婚した人たちはみんな、
    『旦那が九州男児じゃなくて良かった〜!』って
    言ってますよ。

    +3

    -2

  • 342. 匿名 2014/10/23(木) 13:35:33 

    『子供嫌いなので子供はいらない』って
    夫婦のどちらかが不妊だった時に
    旦那さんが言う常套句なんじゃないかなあ
    実際のところは分かんないけどね

    +5

    -2

  • 343. 匿名 2014/10/23(木) 13:37:15 

    とことんサンデー見てたけど華丸大吉面白いと
    思ったこと無かったから
    全国で売れて驚いてる

    +2

    -2

  • 344. 匿名 2014/10/23(木) 13:59:19 

    342

    そういうのを下衆の勘繰りと言う

    +2

    -1

  • 345. 匿名 2014/10/23(木) 15:55:16 

    全国で売れてる?東京で成功?

    してませんよ。
    さっさと福岡におかえりください。

    +3

    -5

  • 346. 匿名 2014/10/23(木) 23:13:36 

    345、あなたが出て行きなさい!

    +3

    -1

  • 347. 匿名 2014/10/24(金) 02:50:56 

    339
    わかるわかる
    かよさんにずーっと馬鹿にされてきたよね
    あんたたち将来どーすると?って

    苦節20年位で花丸が物真似で東京で人気が出て
    怖くて行きたくないけど行かないと仕方がないからって
    嫌々進出して、失敗をしないようにビクビクしてるのが優しそうに見えるんだね

    何はともあれ、苦しくても生きてればいつかいいことあるさっていうお手本だね

    +0

    -0

  • 348. 匿名 2014/10/24(金) 19:30:20 

    この人を見て思うのは、九州男児はやめとけってこと。
    いま住んでて思うけど、粗野で攻撃的でキレヤすくて喧嘩っぱやい人が多いし、
    さらに一見温厚に見える人でも中身はすごく俺様な率が高い。
    ムダにプライド高い。ちっちゃい男が多いよ。

    +2

    -0

  • 349. 匿名 2014/10/24(金) 21:01:22 

    ありゃ、まだ書いてるお嬢さんがいるw
    こらーぁ 九州男児(大吉さん含む)の悪口はそこまでだー
    芸能人トピなんて何時までも伸ばさないで、ここでSTOPしよ(^v^)
    全く要らないだろうけど、コレ↓ 大吉ファンの人にあげるねぇ~。

    博多大吉、44歳で既婚のくせにモテてる理由

    +0

    -2

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード