ガールズちゃんねる

堺雅人、妻・菅野美穂との誕生日祝いは“超地味”山手線デート

163コメント2014/10/25(土) 18:49

  • 1. 匿名 2014/10/21(火) 12:53:08 


    堺雅人 妻・菅野美穂との誕生日祝いは“超地味”山手線デート( 堺雅人) - 女性自身[光文社女性週刊誌]
    堺雅人 妻・菅野美穂との誕生日祝いは“超地味”山手線デート( 堺雅人) - 女性自身[光文社女性週刊誌]jisin.jp

    10月14日、41歳の誕生日を迎えた、堺雅人。バースデー当日は、妻の菅野美穂(37)と2人で買い物を済ませて、愛の巣へ戻る姿を本誌は目撃。菅野の右手には、夫の誕生日を祝う“一輪の花”が握られていた――。菅野の手料理で夫婦水入らずで祝うのだろう。


    午後5時前。降り続く雨のなか傘を差し、肩を並べて自宅を出る堺と菅野。2人ともコートを羽織り、マスク&メガネというペアルックだ。2人は、最寄りのJR駅に隣接するスーパーに入って行く。入口で菅野は「ハイ、これね」と濡れた傘を入れるビニール袋を堺に手渡す。

    だが買い物を済ませた2人は、JRの改札から、なんとそのまま山手線に乗車した。車内では、広告モニターに“秋冬の旅めぐり”の映像が流れていた。菅野は興味津々で見つめ「行きたいなあ〜、温泉」と堺に囁いている。

    +289

    -14

  • 2. 匿名 2014/10/21(火) 12:55:38 

    私生活は地味でいいと思う!でも夫婦で電車移動してるっていうのは意外

    +723

    -8

  • 3. 匿名 2014/10/21(火) 12:56:10 

    なんて庶民的♡でも、バレたりしないのかな?

    +392

    -13

  • 4. 匿名 2014/10/21(火) 12:56:16 

    人気俳優同士なのに、気取ってなくて素敵だねー。

    +565

    -10

  • 5. 匿名 2014/10/21(火) 12:56:20 

    会話聞こえるまで近くにいたの?
    ちょっと怖いな・・・^^;

    +584

    -7

  • 6. 匿名 2014/10/21(火) 12:56:49 

    地味とか失礼すぎる
    むしろ好感持てるじゃないの
    これが夜景の見える無駄にお高いレストランだとまた派手バースデーデート!とかするんだろな

    +586

    -12

  • 7. 匿名 2014/10/21(火) 12:56:54 

    JR使ってるのは意外だった!
    凄くお似合いな2人!!!

    +310

    -8

  • 8. 匿名 2014/10/21(火) 12:57:02 

    ストーカーか。
    地味だろうが何だろうが、勝手でしょ。
    って思っちゃう。
    二人が良ければそれでいいのでは?

    +441

    -4

  • 9. 匿名 2014/10/21(火) 12:57:04 

    菅野美穂綺麗だな~

    +209

    -15

  • 10. 匿名 2014/10/21(火) 12:57:07 

    地味な姿もまた絵になる素敵な夫婦♡

    +201

    -9

  • 11. 匿名 2014/10/21(火) 12:57:11 

    ちゃんと二人だけの形があって素敵☆

    +214

    -6

  • 12. 匿名 2014/10/21(火) 12:57:20 

    細かい…
    ストーカーかよ!
    別にいいじゃん

    +225

    -6

  • 13. 匿名 2014/10/21(火) 12:57:23 

    ほっといとあげて!

    +171

    -5

  • 14. 匿名 2014/10/21(火) 12:57:27 

    菅野美穂って飾ってなくて良いよね

    +232

    -15

  • 15. 匿名 2014/10/21(火) 12:57:28 

    山手線に乗りたくなった

    +85

    -8

  • 16. 匿名 2014/10/21(火) 12:57:30 

    記者はストーカーみたいに、二人の会話まで聞いていてキモいんだよ!
    他に報道すべきことあるだろ。

    +305

    -5

  • 17. 匿名 2014/10/21(火) 12:57:46 

    金銭面かなり夫婦で凄いだろうに地道でいいですな

    お幸せに!

    +193

    -8

  • 18. 匿名 2014/10/21(火) 12:57:47 

    電車使うのかー!意外だね。まだ好感度あげる気か!\(^o^)/

    +128

    -11

  • 19. 匿名 2014/10/21(火) 12:58:33 

    金あるんだから使って欲しい

    +57

    -24

  • 20. 匿名 2014/10/21(火) 12:58:45 

    お互い売れっ子なのに、前もエコノミーで新婚旅行に行ったって記事あったよね。
    金銭感覚も似てる2人なのかな
    ハワイで目撃された堺雅人&菅野美穂夫妻の
    ハワイで目撃された堺雅人&菅野美穂夫妻の"ケチケチ"生活girlschannel.net

    ハワイで目撃された堺雅人&菅野美穂夫妻の"ケチケチ"生活 (一部抜粋)堺・菅野夫婦は休養と、両家の親族や親しい友人との食事会を兼ねて昨年大みそか、日本からハワイへ向け出発したのだが…。芸能関係者が明かす。 「驚くべきことに堺、菅野とも...

    +201

    -5

  • 21. 匿名 2014/10/21(火) 12:59:22 

    囁いたのに聞こえたのかw

    +101

    -3

  • 22. 匿名 2014/10/21(火) 13:00:13 

    微笑ましい
    仲良しなんだね
    新婚生活を楽しんでる感じがする

    +45

    -3

  • 23. 匿名 2014/10/21(火) 13:00:19 

    >菅野は興味津々で見つめ「行きたいなあ〜、温泉」と堺に囁いている

    素敵だ~菅野は旅行好きだもんね!でも堺さん忙しそうだし、なかなか温泉も行けないのかも?

    +249

    -6

  • 24. 匿名 2014/10/21(火) 13:01:08 

    記者も悪趣味だよね
    放っておいてあげればいいじゃん
    会話まで盗み聞きとかそこまでして知りたくないし!

    +137

    -3

  • 25. 匿名 2014/10/21(火) 13:01:29 

    デートは地味

    だけど、華のあるカップル

    +147

    -8

  • 26. 匿名 2014/10/21(火) 13:02:02 

    この記事読むと二人が大スターだとしみじみわかる。
    だってこんなあまりにもつまらない内容、一般人はおろかその辺の芸能人夫婦だったら絶対記事に
    ならないでしょう。

    +207

    -4

  • 27. 匿名 2014/10/21(火) 13:02:36 

    誰も2人には気付かなかったって記事には書いてるけど、実際に2人のデート現場に会っても声かけれないかも…邪魔しちゃ悪いなーと思うし

    +81

    -7

  • 28. 匿名 2014/10/21(火) 13:02:51 

    >「彼ら夫妻には、2人で決めた“公私混同はしない”というルールがあるそうです。なので、仕事以外では事務所の車も使わないようにしているとか」(芸能リポーター・城下尊之さん)

    へぇ~すごい徹底してるんだね。好感度高い夫婦だわ。
    そういえば、小雪は思いっきり事務所の車で、子供の送り迎えしてたぞww
    小雪、公立保育園断念で選んだ「月8万円」プリスクール
    小雪、公立保育園断念で選んだ「月8万円」プリスクールgirlschannel.net

    小雪、公立保育園断念で選んだ「月8万円」プリスクール 長男の通うインターナショナル・プリスクールは2歳から受け入れ可能。入学金は約20万円で、保育料は月に約8万円!そのほかにも、イベントごとに別途費用がかかるという。小雪 公立保育園断念で選んだ「月8...

    +228

    -9

  • 29. 匿名 2014/10/21(火) 13:04:23 

    GLAYのEXPOに夫婦で参加してたらしいね!

    仲良しそうで何より‼︎

    +92

    -5

  • 30. 匿名 2014/10/21(火) 13:06:32 

    堺さんいっぱいCM出てるし、電車に自分が載ってる広告とかありそう。笑

    +157

    -4

  • 31. 匿名 2014/10/21(火) 13:07:02 

    どういう行動しようが2人の自由だと思う。地味でも問題なし!!!

    +51

    -4

  • 32. 匿名 2014/10/21(火) 13:07:39 

    こんな記事書かれたら、これから行動しにくくなるよね…私も山手線使ってるから、いつか会いたいw

    +46

    -2

  • 33. 匿名 2014/10/21(火) 13:08:35 

    贅沢三昧してたらしてたでボロカスに書くくせに!

    +110

    -6

  • 34. 匿名 2014/10/21(火) 13:08:37 

    何に金使うんだろ

    +25

    -5

  • 35. 匿名 2014/10/21(火) 13:08:49 

    普段の生活は質素みたいだけど、何にお金使ってるんだろう?

    +25

    -4

  • 36. 匿名 2014/10/21(火) 13:11:11 

    マスク&メガネ姿だったみたいだし、気づかないかも。
    新婚旅行時の写真↓見ると、こんな大きなマスクじゃ、堺だってわからないもん…

    +103

    -3

  • 37. 匿名 2014/10/21(火) 13:11:43 

    この記事は備考しましたって事だよね
    怖すぎるでしょ

    +13

    -4

  • 39. 匿名 2014/10/21(火) 13:12:59 

    これ読んだけど、

    最後に、“菅野の足元はフラットシューズだった、!妊活しているのだろう”
    って書いてた。
    いやいやいやいや…今フラットシューズ流行ってるから履いてるだけじゃないの‼︎
    妊活妊活って、本当芸能人は気の毒だわ…

    +326

    -1

  • 40. 匿名 2014/10/21(火) 13:15:02 

    14日堺さんの誕生日は鉄道の日だもんね!

    +24

    -3

  • 41. 匿名 2014/10/21(火) 13:15:07 

    未だにこの2人が夫妻なことが信じられない。あと、ミッチーと嫁の名前忘れたけど、あの人たちも夫妻なことが信じられない。

    +97

    -9

  • 42. 匿名 2014/10/21(火) 13:16:53 

    そんなん。
    マスクにメガネかけんでもバレているから。

    芸ェ〜人。

    やから
    言うて 今どき電車内に居っても
    モノ珍しくも何とも無い。
    マスクにメガネの方が目立つ。

    一般人達は、仕事で疲れきってんねんから。ね。

    +14

    -29

  • 43. 匿名 2014/10/21(火) 13:17:30 

    超売れっ子タレント夫婦のつかの間の休日ぐらい放っておいてやれよ

    +81

    -5

  • 44. 匿名 2014/10/21(火) 13:17:48 

    38、41みたいな人達から言われる2人が可哀想
    少なくとも38、41より幸せで充実した日々を過ごしてると思うよ!

    +14

    -7

  • 45. 匿名 2014/10/21(火) 13:18:04 

    芸能人って、本当に人気ある人達の方がひっそり穏やかに過ごしてる、逆にどこでそんな大金稼いでるんだろ...って思うよく分からないタレントほど色んな芸能人と豪華料理で誕生パーティと称して大騒ぎしてるイメージがある。

    +173

    -5

  • 46. 匿名 2014/10/21(火) 13:21:24 

    竹野内さん、こんな感じの人と付き合ってほしかったなあ

    +229

    -11

  • 47. 匿名 2014/10/21(火) 13:21:35 

    お2人は露骨に円満アピールしてる訳じゃないのに、堺さんと菅野さんのそれぞれの様子見てると仲良くやってるのが伝わってくる。最近出産で話題になってる山田優と小栗旬夫妻とどうしてこんなに違うんだろ。

    +164

    -3

  • 48. 匿名 2014/10/21(火) 13:22:38 

    ますます好感度アップだわ

    +74

    -6

  • 49. 匿名 2014/10/21(火) 13:22:44 

    38

    どうしたん この人w

    +24

    -0

  • 50. 匿名 2014/10/21(火) 13:23:19 

    いいねぇ。山手線。
    鉄道の日に山手線。
    西田ひかるの誕生日と真逆ね。

    +22

    -1

  • 52. 匿名 2014/10/21(火) 13:26:28 

    金めちゃくちゃ持ってそうなのにw

    +28

    -1

  • 53. 匿名 2014/10/21(火) 13:30:44 

    囁いた声が聞こえるって、この記者、どんだけ近い場所におるんだろうwww

    +25

    -0

  • 54. 匿名 2014/10/21(火) 13:32:01 

    週刊誌ってネタが無いのでこんなどーでもいい中年夫婦ネタのせてるんだね。女性雑誌って買う馬鹿いるのかな?お金の無駄だよね。堺と菅野の近況とかどーでもいいわ

    +9

    -19

  • 55. 匿名 2014/10/21(火) 13:36:06 

    結婚してから顔がたるんで、とたんに老け込んでかっこよくなった堺さん。なんか菅野美穂に生気吸い取られてイイナリで可哀想。演技も臭いしこの人なんか結婚してから醜くなって気の毒

    +5

    -55

  • 56. 匿名 2014/10/21(火) 13:38:00 

    2人で歩いてて2人とも、メガネしてマスクしてたら、
    あやしくて逆に目立ちそうだけどなぁ。

    +33

    -1

  • 57. 匿名 2014/10/21(火) 13:50:02 

    週刊誌のおっさんて、おつさんの中でも時代錯誤もいいとこの気持ち悪さ。
    菅野の手料理を食べるのであろう、とか手料理だろうが外食だろうがテイクアウトだろうが、
    誰が作ろうとおっさんに関係ないし。
    しかも会話を聞けるほど至近距離にいるとか、
    取材の仕事熱心というより、ストーカーだろ。
    頭おかしい、ほんと。

    +41

    -3

  • 58. 匿名 2014/10/21(火) 13:53:40 

    ああ!もう
    この二人のどっちかになりたい!無理だけど!

    +29

    -4

  • 59. 匿名 2014/10/21(火) 14:01:47 

    昔の番組で堺さんが『車酔い激しいから電車派かな!』って言ってたような(´・ω・`)

    +37

    -1

  • 60. 匿名 2014/10/21(火) 14:04:29 

    ケチなだけなんじゃない?夢のない夫婦だなぁー。逆に嫌だわ。

    +11

    -33

  • 61. 匿名 2014/10/21(火) 14:06:11 

    何か気の毒。
    超がつく芸能人なのにデートは地味とか報道されてさ
    菅野美穂はぺたんこシューズとか
    芸能人だから高級レストランで食事とか
    派手なパーティーじゃないのかとか
    地味の何が悪いの。
    ていうか地味、地味言い過ぎ。失礼。
    記者もずっと張り付いてて、温泉行きたいって小さな声まで聞こえる距離にいるとかありえない。

    +60

    -3

  • 62. 匿名 2014/10/21(火) 14:08:23 

    かんちゃん、幸せねおめでとう~って言ってもらいたくてわざわざ目立とうとデートしてる。30代女性好感度ナンバーワン狙っているんだろうけど憧れないな。稲垣も笑ってるはず。全然羨ましくないし、むしろ不自然に幸せぶって痛い夫婦。堺雅人の顔どんどん老けていく。笑

    +5

    -55

  • 63. 匿名 2014/10/21(火) 14:10:26 

    全く羨ましくない夫婦

    +11

    -46

  • 64. 匿名 2014/10/21(火) 14:13:56 

    華やかな世界にいる人だから、逆に静かに送る誕生日の方が特別で大切なんじゃない?
    菅野美穂が旅行好きって言ってたから、お金はそこに使ってるんじゃない?

    +36

    -2

  • 65. 匿名 2014/10/21(火) 14:14:55 

    確かに地味かなとは思いますが、新婚生活って二人で買い物したりとかの地味〜な生活が逆に楽しくて仕方なかったりしますよね。それに家でお祝いするほうがリラックス出来そう。買い物まで記事にされちゃって大変ですね。

    +51

    -1

  • 66. 匿名 2014/10/21(火) 14:15:04 

    自分達の幸せなんて他人には分からないんだから別にいいじゃん。
    私も他人の夫婦の幸せなんて言われても分からない。

    +17

    -1

  • 67. 匿名 2014/10/21(火) 14:20:59 

    ≫2人ともコートを羽織り、マスク&メガネというペアルックだ

    これってペアルックって言っていいの?(笑)
    コートもメガメも同じだったの?(笑)

    +29

    -0

  • 68. 匿名 2014/10/21(火) 14:28:55 

    浮き沈みの激しい世界にいるからこそ
    普通だったり庶民だったりの感覚を忘れないことは
    大切なんじゃないかな。

    そういう意味でも
    この夫婦は地に足がついてる気がして好感が持てる。

    +44

    -4

  • 69. 匿名 2014/10/21(火) 14:30:52 

    菅野美穂はお父さん、医者で医院か病院してて、高校は淑徳与野でそこそこ頭いし、お嬢様だよね。
    ほんわかしてて育ちがいいのがわかる〜。

    普段は質素で、使う時にドバッと使うのが本当のお金持ち
    成金は見てわかる。

    +67

    -8

  • 70. 匿名 2014/10/21(火) 14:33:21 

    お似合いの2人だね~!大好きです。

    所遊山なんて、車移動や高級レストランやブランドばかりって人が多いと思うけど
    2人とも価値観が似てるんだね。
    どっちかが派手好きだったら上手くいかないだろうと思う。

    +21

    -4

  • 71. 匿名 2014/10/21(火) 14:33:32 

    地味とか失礼だよね。
    「慎ましい生活」って言う方がこの2人には合ってる。

    +42

    -6

  • 72. 匿名 2014/10/21(火) 14:33:40 

    朝五時に家を出て歩いて近所の駅に隣接するスーパーで買い物してるのに、山手線に乗ってどこ行ったの?

    +12

    -3

  • 73. 匿名 2014/10/21(火) 14:38:29 

    何て呼び合っているのかだけ気になる

    +26

    -0

  • 74. 匿名 2014/10/21(火) 14:42:37 

    竹野内豊の件で、倉科カナと結婚するのか、ただの番宣なのかまだ分からないけど、竹野内さんファンの嘆きを読んでみたら、「堺雅人はいい時期にいい相手と結婚したな~」とつくづく思った。
    若い2流女優じゃなくて、自分より若くて、実力派で、同性人気があって、きれいで、でしゃばらないで~って、なかなか見つけられないよね。あっぱれ過ぎる。

    +99

    -3

  • 75. 匿名 2014/10/21(火) 14:45:23 

    うん、なんて呼び合ってるんだろうね!結構、気になる!

    +28

    -3

  • 76. 匿名 2014/10/21(火) 14:53:57 

    菅野美穂 堕胎してるから子供できないね。長男なのにね。二男と三男の弟は男の子と女の子と二人のパパだよ。可哀そう。

    +7

    -47

  • 77. 匿名 2014/10/21(火) 14:55:31 

    69医師なわけないじゃん。医師の娘がヘアヌード写真集出すわけない。馬鹿みたい。誰だよお嬢様とかいってんの。知らないやつばかり。

    +11

    -39

  • 78. 匿名 2014/10/21(火) 14:55:45 

    逆にこの人達にとっては二人で切符買って二人で一緒の電車に乗る事が特別で贅沢な時間なんだろうね。
    そりゃそうだよね。顔だして街も歩けない、公共機関にも乗れないって生活が何年も続いてるんだもんね。

    +40

    -1

  • 80. 匿名 2014/10/21(火) 14:58:44 

    結婚に踏み切れないでいる稲垣吾郎より、積極的で素朴な堺さんの方に惹かれるよね。

    +75

    -7

  • 90. 匿名 2014/10/21(火) 15:07:37 

    何か変なのがいるぞ、通報通報

    +69

    -5

  • 92. 匿名 2014/10/21(火) 15:10:15 

    いよっ!
    可哀想しか言葉の出ない妬み僻み共っ
    マイナスコメ頑張ってますのぅ!

    +18

    -14

  • 93. 匿名 2014/10/21(火) 15:14:19 

    すごく理想的な夫婦で憧れるよー
    菅野美穂は独女の希望の星だよ
    堺雅人が菅野美穂に飽きて捨てたら、好感度急落で世の独女から一斉に叩かれそう

    +39

    -7

  • 94. 匿名 2014/10/21(火) 15:15:18 

    69
    菅野美穂のお父さんは、スーパーの一角にある精肉店のおじさんだよ。

    +31

    -8

  • 95. 匿名 2014/10/21(火) 15:18:29 

    あの、この夫婦への批判コメントが気味が悪いんですけど…
    堺さんは菅野さんの年齢もヌードやその他の過去も、受け入れて結婚したと思いますけど

    子供出来なくて可哀想とか考えが下衆い!犯罪者でもないのに、過去になにかある人は幸せになっちゃダメなの?
    実際に、過去のことはどうでもいいって人は、案外沢山いますよ

    +76

    -3

  • 101. 匿名 2014/10/21(火) 15:34:57 

    この夫婦好感度高すぎ!

    +34

    -9

  • 103. 匿名 2014/10/21(火) 15:46:12 

    ドラマのロケで 菅野美穂見たけど
    すっごく感じ悪かったよ。
    どうして 一駅だけ山手線乗ると
    公私混同してないってなるのかがわからない。
    菅野美穂 きらい

    +13

    -47

  • 105. 匿名 2014/10/21(火) 15:57:07 

    すごいわ~
    流石ですね
    ガルちゃん民の一部の女性は

    +5

    -12

  • 106. 匿名 2014/10/21(火) 15:57:24 

    こんな感じの誕生日の過ごし方、良いですね。

    蜷川 実花さんだっけ?
    あの人の誕生日会思い出したわ(笑)
    沢山、人が居たけど心から祝ってくれてるの何人?て思ってしまった。
    すみませんね、性悪女です(汗)

    +45

    -2

  • 107. 匿名 2014/10/21(火) 15:58:16 

    感じ悪い女優をいい人に仕立て上げるのが事務所の力だよね。この週刊誌もあんに仲良し像出して売名の一端だしね。

    +10

    -28

  • 110. 匿名 2014/10/21(火) 16:02:10 

    菅野美穂は研音。
    研音は、いい子ちゃんじゃないとクビになる事務所。
    最近のCMは、良い妻みたいな路線変更でガッカリ。

    +12

    -30

  • 112. 匿名 2014/10/21(火) 16:22:02 

    菅野美穂数年後はバツイチだと思う。研音に在籍してないかも

    +10

    -31

  • 113. 匿名 2014/10/21(火) 16:23:08 

    大河ドラマ終わるまで離婚しないよ。堺雅人に利用価値あるから。稲垣は利用価値無くなったので乗り換えた

    +6

    -29

  • 114. 匿名 2014/10/21(火) 16:23:52 

    男を踏み台にして利用しまくってさすが大女優。20代でヌードだし。

    +7

    -28

  • 115. 匿名 2014/10/21(火) 16:26:01 

    庶民的でいいね☆と言われるように…なんて計算高くなさそうな2人。

    +5

    -32

  • 116. 匿名 2014/10/21(火) 16:28:45 

    菅野美穂のおとーちゃん、医者じゃないよ

    若葉団地の子だよ

    +23

    -2

  • 117. 匿名 2014/10/21(火) 16:28:56 

    菅野美穂は腹黒くて計算高くて有名。堺雅人はバカなので騙された。富田靖子に似ていたので。

    +11

    -33

  • 118. 匿名 2014/10/21(火) 16:29:50 

    菅野美穂って笑顔が下品だから医師の娘じゃないと思っていた。育ちや生き様顔に出てる

    +11

    -28

  • 119. 匿名 2014/10/21(火) 16:30:57 

    サントリー井川に代わって売り上げ伸びたらしい

    +10

    -27

  • 120. 匿名 2014/10/21(火) 16:48:33 

    30写真なんか結婚してから元気ない顔不幸がにじみ出て疲れ切っている

    +6

    -23

  • 121. 匿名 2014/10/21(火) 16:51:32 

    菅野さん素敵だと思うな。綺麗だし。

    +43

    -10

  • 122. 匿名 2014/10/21(火) 17:07:12 

    何ヶ月か前、夫婦でフランスに旅行してたよね。友達もフランスに行ってて、観光地で会ったって。仲良いんだね。

    +44

    -2

  • 123. 匿名 2014/10/21(火) 17:10:44 

    堺雅人って結婚前私服がダサいという理由でフライデーされてた。だから今菅野美穂が選んでるみたいだからどんな服着てるんだろうと気になる。

    +27

    -3

  • 124. 匿名 2014/10/21(火) 17:19:52 

    批判コメ続いてるけどどうした?同じ人っぽいよね。

    何らかの精神疾患なのか、嫉妬深いのか知らないけど、慎ましやかに暮らしてる芸能人夫婦叩いて何が楽しいんだろ。

    +72

    -5

  • 125. 匿名 2014/10/21(火) 17:33:44 

    こんな夫婦、憧れる。
    きっと年とっておじいちゃんおばあちゃんになっても手つないで連れ添って歩いてそう。

    堺雅人は新選組!の時から菅野美穂はちゅらさんの頃から好きだったから本当に憧れる。山手線デートとかも芸能人の二人からしたら普段絶対出来ない事だからやりたかったのかも。それを地味だの、妊活だの、ストーカーじみた事をして記事にするのはどうかと思う。いくら芸能人でも失礼すぎる。

    +40

    -6

  • 126. 匿名 2014/10/21(火) 17:36:58 

    山手線の隣の西武線に乗ってきたわ(笑)

    +2

    -6

  • 127. 匿名 2014/10/21(火) 17:42:33 

    何度かみかけたことあるけど、まるで悪いことしてるかのような身の隠し方でちょっと異常に感じた。そんだけ週刊誌こわいってことかな。
    テレビで見るのと印象が真逆でびっくりした

    +4

    -24

  • 128. 匿名 2014/10/21(火) 17:45:34 

    吾郎ちゃんファンの方かしら?
    本当は菅野ちゃんと結婚して欲しかったのに逃げられちゃって堺さんに持っていかれたのが悔しいのかな?

    +47

    -6

  • 129. 匿名 2014/10/21(火) 17:49:51 

    絶対同じ人が批判コメしてる!
    怖い怖い怖い!!!
    大丈夫ですか?
    何か恨みでもあるんですか?

    +55

    -6

  • 130. 匿名 2014/10/21(火) 17:57:24 

    批判コメしてるの明らかに同じ人だよね
    嫉妬に狂ったおばさんは醜いなー

    でも◯◯ファンって勝手な推測するのはやめようね 失礼だよ。

    +38

    -4

  • 131. 匿名 2014/10/21(火) 18:03:13 

    菅野ちゃん昔、実家がビンボーで、ロクなご飯食べれなかったから、ビタミン不足で口の端切れたり、青あざが出来たりしてた。ってテレビで言ってたよ。
    私も実家ビンボーで同じく青あざ作ってて共感したからよく覚えてる。
    お嬢様ではないでしょ。

    +28

    -3

  • 132. 匿名 2014/10/21(火) 18:13:35 

    一駅しか乗ってない。

    やらせじゃないかな。

    +4

    -18

  • 133. 匿名 2014/10/21(火) 18:36:09 

    124さん
    菅野ちゃんのトピに必ず出現する悪口連投コメする粘着の人だよ

    +33

    -4

  • 134. 匿名 2014/10/21(火) 18:40:30 

    ほっこりする記事だけど、記者のストーカーっぷりにちょっと怖くなった

    +15

    -3

  • 139. 匿名 2014/10/21(火) 19:58:44 

    もうそっとしておいてあげたらいいのにね

    +18

    -2

  • 141. 匿名 2014/10/21(火) 20:27:48 

    批判しまくりの方!同じ人だね。
    究極のかまってちゃんだね!
    批判して結局何がしたいの?
    かまってほしいなら
    別なトピに行ったら?批判すれば
    かまってもらえると思うな。
    菅野美穂は好きだし好感もてるから私は好き。
    こ~ゆ、かまってちゃんが一番キライ。

    +44

    -4

  • 142. 匿名 2014/10/21(火) 20:39:21 

    吾郎ちゃんと結婚しなくてよかったね…。
    その後にこんな幸せが待ってたなんて、仕事がんばった甲斐があったね。
    おしあわせに。

    +36

    -4

  • 143. 匿名 2014/10/21(火) 21:05:55 

    嫉妬に狂ってる人がいて怖い怖い
    お金もあるだろうに微笑ましい夫婦だねー

    +26

    -2

  • 144. 匿名 2014/10/21(火) 21:16:48 

    10月14日、堺雅人誕生日なんだ!

    私も同じ日が誕生日。
    なんか嬉しい!

    +17

    -3

  • 145. 匿名 2014/10/21(火) 21:19:06 

    菅野美穂にサイン書いてもらった時、お名前おしえていただけますか?って聞いてきて◯◯さんへってサインの上に書いてくれた。気さくでTVで見るよりすっっごく細くて、足首なんて親指と人差し指の輪っか出来るくらいだった!

    +37

    -5

  • 146. 匿名 2014/10/21(火) 22:01:12 

    や、ちょっとちゃんと読むと、公私混同せず事務所の車は使わないってあるけど、一駅電車乗って、最後事務所の車だよねこれ?

    +5

    -16

  • 147. 匿名 2014/10/21(火) 23:37:42 

    146
    いやだから、プライベートを過ごしてる時間は事務所の車使わないから電車で移動してて、仕事に向かう時間に事務所の車が迎えに来たって事でしょ。
    何でわからないんだろ?

    +14

    -3

  • 148. 匿名 2014/10/22(水) 00:23:05 

    菅野美穂は見た目人生うまく行き続けてる風だけど波瀾万丈で、遊び尽くしたしトラブルにも巻き込まれたしそれは大変な人生なんだけど仕事は絶対にブレなかった。
    芯のある人なんだと思うよ。

    +12

    -3

  • 149. 匿名 2014/10/22(水) 05:27:17 

    堺雅人って旅行好きじゃないって昔言ってた。
    大丈夫?

    +1

    -2

  • 150. 匿名 2014/10/22(水) 08:00:56 

    146
    ちょっとちゃんと読むとってちゃんと読めてねーし(笑)
    読解力なさすぎでしょ。
    147のつっこみがナイス!

    +6

    -1

  • 151. 匿名 2014/10/22(水) 08:51:52 

    ここまで全力で
    ほ っ と い て や れ よ !
    って思った記事は無い

    +8

    -3

  • 152. 匿名 2014/10/22(水) 08:54:41 

    その辺の、バカな芸能人とかと違って応援したくなるわ。
    山田優よ、少しは見習え‼︎

    +9

    -2

  • 153. 匿名 2014/10/22(水) 09:57:33 

    この二人の結婚報道出たとき、とっても幸せな気持ちになったんだよね。特にファンって訳じゃないんだけど芸能人の結婚でこんなに嬉しかったのは後にも先にもこのカップルだけかも。それだけお似合いってことかな。

    +11

    -3

  • 154. 匿名 2014/10/22(水) 09:59:41 

    あー多分最寄り同じ駅だ。
    そのうち見かけられたら嬉しいな。
    好感度高いカップル!

    +7

    -2

  • 155. 匿名 2014/10/22(水) 10:58:16 

    なんか怖い人がいるんだが
    そりゃ芸能人だから、全員に好かれるわけじゃないだろうけど
    この粘着ぶりは異常だ(笑)

    +8

    -1

  • 156. 匿名 2014/10/22(水) 11:31:48 

    155
    同感。
    ずっと一人で批判コメを連投してるよね。
    ここまで憎悪を抱けるって、そのエネルギーに驚きます。
    所詮芸能人なんて異世界の人、好きも嫌いも、あっさりしたものだと思ってた。
    堺雅人と菅野美穂なんて、人気も実力も年齢的にもお似合いで嫌う要素が分からない。

    +10

    -2

  • 157. 匿名 2014/10/22(水) 20:09:12 

    ◯◯人もここまでやる? この人好感度高いですか? ◯◯人の広告会社のおかげで 5〜7本のCMに出てらっしゃいますね。◯◯人の広告会社も◯◯人だけを使用される。日本はどうなりますか? 困った世の中になりましたね。

    +0

    -4

  • 158. 匿名 2014/10/23(木) 09:21:54 

    ちゅらさんの時の菅野美穂大好き

    +3

    -1

  • 159. 匿名 2014/10/24(金) 21:08:53 

    吾郎ちゃんと付き合ってる時から菅野さんに粘着してるのいたね
    同一人物なのかな~こえ~
    吾郎ちゃんも菅野さんも堺さんもみんな素敵な大人だと思うけど
    本当にかわいそうな人だ…

    +7

    -1

  • 160. 匿名 2014/10/25(土) 18:35:16 

    菅野美穂ってブスだからブスで独身ババーとか男体でだましてぬくぬくと結婚生活送るくだらない主婦たちに人気だね。全然憧れないカップルだし早死にするから堺雅人かわいそ。笑

    +1

    -12

  • 161. 匿名 2014/10/25(土) 18:36:09 

    きもきもきもきもきも気色悪い夫婦。全然似合ってませんね。玉木宏と結婚したらよかったのにね。

    +2

    -7

  • 162. 匿名 2014/10/25(土) 18:37:13 

    きもきもきもきもきも気色悪い夫婦。

    +2

    -9

  • 163. 匿名 2014/10/25(土) 18:49:11 

    好感度装っても過去のヘアヌードがね。堺雅人のお母さんも見ていたし。最悪の嫁もらったし。子作りも孫が可哀想だから家族から自粛進められて作れないらしいよ。

    +2

    -9

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。