ガールズちゃんねる

はじめて試して感動したこと♪

60コメント2013/06/09(日) 18:53

  • 1. 匿名 2013/06/08(土) 12:20:31 

    今日は、はじめて、掃除機の付属品の
    ブラシつきの、細かい所用!!
    試してみました♪
    あらびっくり♪とても便利だわ♪
    もっと早く使えばよかった(^^;

    みなさんもこんな発見あれば教えてください♪

    +41

    -6

  • 2. 匿名 2013/06/08(土) 12:25:29 

    つまらんトピばっか。低脳主婦が喜びそうな。

    +26

    -200

  • 3. 匿名 2013/06/08(土) 12:27:17 

    自分じゃないけど、去年猫がこたつでまるくなってるところを初めて見たけど...感動しました!(´ω`)
    はじめて試して感動したこと♪

    +53

    -5

  • 4. 匿名 2013/06/08(土) 12:28:25 

    今さらすぎだけど塩麹。
    何でもおいしくなってびっくり。

    +81

    -8

  • 5. 匿名 2013/06/08(土) 12:28:53 

    生理用品のオムツみたいな寝るとき用のショーツ

    生理の酷い日に寝るときの不安がなくなりました。

    +93

    -4

  • 6. 匿名 2013/06/08(土) 12:29:03 

    ハーゲンダッツのグリーンティー味。

    他の抹茶アイスより断然美味しい!

    +79

    -6

  • 7. 匿名 2013/06/08(土) 12:30:00 

    実家でルンバを購入
    ねこさんがいるから抜け毛がスゴくて買ったのだが、本当にすごい取れる!感動した!

    +48

    -1

  • 8. 匿名 2013/06/08(土) 12:33:00 

    まつげパーマ

    温泉にいっても元気
    まつげがピンとしていること、羨ましがられる
    パーマと秘密にしている

    +49

    -15

  • 9. 匿名 2013/06/08(土) 12:35:27 

    脱毛クリームかな。
    腕、足がつるつるに!!

    +13

    -4

  • 10. 匿名 2013/06/08(土) 12:39:31 

    ウォーキング
    歩くの大嫌い、少しの距離でも車移動の自分だったけど、
    歩き始めたらすごく気持ちがいい!
    そしてちょっと痩せた

    +65

    -2

  • 11. 匿名 2013/06/08(土) 12:40:04 

    重曹かなぁ

    +43

    -0

  • 12. 匿名 2013/06/08(土) 12:42:33 

    カルピスに牛乳入れて飲んでみた時(≧∇≦)

    +59

    -5

  • 13. 匿名 2013/06/08(土) 12:46:03 

    うちの愛犬(小型犬)を初めてドッグランで放してみた。

    めちゃくちゃ短足犬なのに、すっごいマッハのスピードで走り回ってた!
    ボールを投げたときのジャンプも、フリスピー犬並み(笑)

    あんなに速く走れてジャンプ力もあるなんて、想像してなかった。(°◇°;)

     
    はじめて試して感動したこと♪

    +93

    -4

  • 14. 匿名 2013/06/08(土) 12:46:05 

    排水口ネット!!
    ネットなんか付けなくても、ゴミとって毎回綺麗に洗えばいいじゃん!って
    思っていましたが、使ってみるとすごく楽なんですね!
    あと、キッチンコンロ用ウエットティッシュ!

    +62

    -2

  • 15. 匿名 2013/06/08(土) 12:47:09 

    パナソニックの毛玉取り器!

    以前まではカミソリやらハサミで毛玉を取っていたのですが、これを購入して使ってみたら感動ものでした。

    +38

    -2

  • 16. 匿名 2013/06/08(土) 12:52:30 

    メラミンスポンジ。汚れが凄く取れて感動した。

    +67

    -3

  • 17. 匿名 2013/06/08(土) 12:56:32 

    100鈞のライト付き耳掻きデス☆
    先がシリコンになってるから、
    子どもに使うのも安心だし、
    ライトのおかげで奥まて良く見えます ♡*。

    スルッととれた時は快感です (・ ∀ ・)

    +25

    -5

  • 18. 匿名 2013/06/08(土) 12:59:16 

    泡で簡単 自分でカラーリング

    美容院より綺麗に仕上がって感激した

    +34

    -7

  • 19. 匿名 2013/06/08(土) 13:02:31 

    整形かなぁ\(^o^)/

    +17

    -29

  • 20. 匿名 2013/06/08(土) 13:03:20 

    ベビーフット

    足の裏のカチカチな皮が
    ずるんと剥けて
    ツルツルになって感動した

    +35

    -0

  • 21. 匿名 2013/06/08(土) 13:13:12 

    ホットモットの海苔弁を食べて感動。安い上手い!

    +22

    -4

  • 22. 匿名 2013/06/08(土) 13:14:57 

    肩こりが酷くて、頭痛にも悩まされてたんだけど
    最終的に血液が溜まるのが頭だから頭皮マッサージしてあげると
    頭に溜まった血液の流れが良くなって肩こり頭痛が和らぐって聞いて
    頭から首にかけて試してみたら結構いい感じでびっくりでした。

    +23

    -0

  • 23. 匿名 2013/06/08(土) 13:15:56 

    ユニクロのブラキャミ

    +73

    -10

  • 24. 匿名 2013/06/08(土) 13:22:49 

    2
    こういう奴って家事は主婦しかしないと思ってんのかな

    +79

    -5

  • 25. 匿名 2013/06/08(土) 13:27:36 

    布団乾燥機
    メジャーな家電ではないですが
    冬に使用した後寝たら、
    感動するほどのシアワセ☆

    +35

    -3

  • 26. 匿名 2013/06/08(土) 13:27:43 

    電動自転車

    +22

    -0

  • 27. 匿名 2013/06/08(土) 13:47:58 

    26 分かります!もう買い物には無くてはならないです(笑)!

    +11

    -1

  • 28. 匿名 2013/06/08(土) 13:55:18 

    おと○のオモチャ

    +18

    -30

  • 29. 匿名 2013/06/08(土) 13:56:47 

    ネットスーパー
    楽チン便利!

    +28

    -0

  • 30. 匿名 2013/06/08(土) 14:07:53 

    ダイソンの掃除機。
    ジャパネットたかたの社長の、これはいいですよ!の言葉につられて買ってみた。
    たしかに、これはいいですよ!だった。

    +9

    -7

  • 31. 匿名 2013/06/08(土) 14:25:49 

    レイコップのふとんクリーナー。皮脂やダニ?がとれてスッキリします。アレルギーの人には特におススメです。
    はじめて試して感動したこと♪

    +25

    -4

  • 32. 匿名 2013/06/08(土) 14:50:32 

    ダイエットのために早朝ジョギングを初めたら、走るのが苦手だったのに結構走れて楽しかった!朝は涼しいし、これからも頑張る!!

    +23

    -0

  • 33. 匿名 2013/06/08(土) 15:06:00 

    鼻の剥がすシート!角栓がびっしり取れてゾゾっとしたけどやみつきになったw

    +20

    -25

  • 34. 匿名 2013/06/08(土) 15:45:37 

    100均にあったシリコンのスクレーパー!

    スポンジがたくさん汚れずに済むし、こそぎとるとき気持ちいい(^-^)v

    +6

    -0

  • 35. 匿名 2013/06/08(土) 16:13:27 

    ロリエのオムツみたいな生理用の紙パンツ。下痢や尿漏れにも便利。

    +10

    -7

  • 36. 匿名 2013/06/08(土) 16:30:27 

    もんじゃ焼き!

    見た目がダメだったが、思い切って食べてみたら感激した。
    もちチーズもんじゃが最高すぎる(((o(*゚▽゚*)o)))

    +27

    -1

  • 37. 匿名 2013/06/08(土) 17:19:27 

    縮毛矯正。

    前髪のくせ毛が酷くてストレートアイロンが手放せなかったのが、こんなに朝ラクになるなんて!

    +29

    -0

  • 38. 匿名 2013/06/08(土) 17:21:37 

    マツゲエクステ!

    こんな無駄なものにお金かけるなんてと、思っていたけれど、アイプチしなくても二重になったり、とにかく朝の化粧時間がかなり短縮されました!

    +26

    -1

  • 39. 匿名 2013/06/08(土) 17:38:29 

    睫毛エクステやパーマやツケマは睫毛減るだけですよ
    10年後睫毛はスッカスカ、酷いと無くなってる可能性は大です
    何も弄らない触らないが量減らさないためには一番

    +25

    -11

  • 40. 匿名 2013/06/08(土) 17:55:06 

    オークション。
    先日初めて落札したけど、新品物でもだいぶ安く購入出来るし、出品者の評価も付いているから安心して買えた!つい毎日見てしまう!

    +8

    -0

  • 41. 匿名 2013/06/08(土) 18:06:52 

    マスカラもビューラーも睫毛関連なんにもしないから私睫毛ふさふさなのかな

    +8

    -13

  • 42. 匿名 2013/06/08(土) 18:20:06 

    セルフレジ。
    セルフ給油。
    なんとなく使わず嫌いだったけど、
    もともと人とはなすのが苦手な私にはぴったりだった(^-^)

    +20

    -2

  • 43. 匿名 2013/06/08(土) 18:51:26 

    白髪染め

    白髪が出だして、洗う度染まる系のシャンプーやトリートメントで
    しのいでいたけど今一染まらず、意を決して白髪染め買ってみた。
    簡単に染まるのでびっくりした。
    因みに自分は取り敢えずサイノスを買ってみたけど
    どれが良いかはまだ判らない。

    +6

    -2

  • 44. 匿名 2013/06/08(土) 18:52:39 

    網戸の張り替え
    子供が破いてずっとそのままだったけど、蚊の侵入率が半端なくて
    今日ついに重い腰を上げて張り替えてみたら想像以上に簡単だし面白かったし綺麗に出来て感動~!!

    +8

    -1

  • 45. 匿名 2013/06/08(土) 18:58:38 

    まつげは生え変わってるだけだから、エクステつけてもつけなくても影響は変わらないですよ!

    +19

    -6

  • 46. 匿名 2013/06/08(土) 19:26:43 

    アクリルたわしです。
    茶渋や洗面器の水垢、きれいに落ちます!
    洗剤を使う量がかなり減りました!

    +1

    -0

  • 47. 匿名 2013/06/08(土) 19:28:16 

    食洗機
    楽ちん!

    +9

    -1

  • 48. 匿名 2013/06/08(土) 19:37:27 

    >45
    私はかなり減ってしまい後悔してます・・・
    年に1~2度イベントの再にやるのはいいかもしれませんが
    頻繁にやると私のようになるかも・・・
    もちろん全員がそうだとは言いません

    +10

    -3

  • 49. 匿名 2013/06/08(土) 22:08:22 

    >48
    私も減りました!!

    減ったまつ毛が元に戻るのにかなり時間がかかりました。

    まつ毛専用育毛剤で何とか取り戻しましたが・・・

    やっぱり負担がかかってると思います。

    +17

    -2

  • 50. 匿名 2013/06/08(土) 22:20:14 

    じゃがいも用ピーラーの耳みたいなところが芽を取るって知らなくて、ずっと包丁の角で芽を取ってからピーラーで皮を向いてた。
    何であんな無駄な事をしていたんだろう。
    誰も教えてくれなかった(-_-)
    はじめて試して感動したこと♪

    +13

    -3

  • 51. 匿名 2013/06/08(土) 22:30:58 

    私もマツエクを半年続けていたら、スッカスカになりました(T-T)今はツケマに変えました。

    +4

    -1

  • 52. 匿名 2013/06/08(土) 22:46:08 

    電動歯ブラシ。

    感動しました!

    +5

    -0

  • 53. 匿名 2013/06/08(土) 22:47:56 

    ジーンズPC用メガネ。

    これ掛けてテレビ観たり、PC作業すると目の疲れが感じない。

    +3

    -0

  • 54. 匿名 2013/06/08(土) 23:33:36 

    牛乳でシーフードヌードル!
    めっちゃ濃厚になって美味しい♡
    もうやめられない!

    +1

    -0

  • 55. 匿名 2013/06/09(日) 00:43:06 

    低反発のマットレスや枕。

    想像以上に気持ちよかった。
    家族全員そこから離れなくなった。

    +1

    -0

  • 56. 匿名 2013/06/09(日) 02:21:48 

    >>50
    誰も教えてくれなかったと言うか
    あなたのお母さんが教えるべきでしょ

    +2

    -4

  • 57. 匿名 2013/06/09(日) 03:22:13 

    56
    マジレスするようなことではないと思うよ(笑)

    +11

    -0

  • 58. 匿名 2013/06/09(日) 13:15:08 

    56さん

    私も、私の母も、義理母も知らなかったよ~(笑)

    私、ピーラーの取説見て、初めて知ったもの(笑)
    確かに便利

    +1

    -0

  • 59. 匿名 2013/06/09(日) 18:48:40 

    はじめて車で高速道路入り口のETC通過する時本当にドキドキしました。

    +0

    -0

  • 60. 匿名 2013/06/09(日) 18:53:02 

    中学生の頃、内緒で母親のブーツに足を入れたとき。

    体形が近づいていたので、足が細いブーツの中にぴったり納まったの感動しました。

    その後母親にねだって譲ってもらいました。

    今でも大事に持っています(足が大きくなって履けなくなったけど・・・)。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード