ガールズちゃんねる

有吉弘行、Gカップグラドル・高崎聖子のアキレス腱好きに「売名でしょ?」

88コメント2014/10/21(火) 10:02

  • 1. 匿名 2014/10/20(月) 12:09:31 

    有吉弘行、Gカップグラドル・高崎聖子のアキレス腱好きに「売名でしょ?」 | マイナビニュース
    有吉弘行、Gカップグラドル・高崎聖子のアキレス腱好きに「売名でしょ?」 | マイナビニュースnews.mynavi.jp

    お笑い芸人の有吉弘行が、19日に放送された日本テレビ系バラエティ番組『有吉反省会』(毎週日曜22:30~22:56)で、グラビアアイドルの高崎聖子を「売名」とバッサリ切り捨てた。芸能人たちが自らの過ちを告白する同番組。2013年にグラビアデビューし、Gカップのスタイルを武器に活躍中の高崎は「他人のアキレス腱を見ると異常に興奮してしまい、周囲の皆様から気持ち悪がられている事」を反省した。



    「捏造するならもっとリアリティを出さないと」「ロジックが弱い。本当はそんなに好きじゃないでしょ?」に高崎はタジタジ。元AKB48・川崎希の夫でモデルのアレクサンダーの生"アキレス腱"を前に、追い込まれたのか実際に舐めて見せ、スタジオを騒然とさせた。




    高崎 聖子(たかさき しょうこ、1993年5月13日 - )は、日本のアイドルタレント。所属事務所は、株式会社ホットラインプロモーション。愛知県名古屋市出身。本名同じ。愛称はたかしょー。
    高崎聖子(たかさきしょうこ)|「高崎聖子と申します。」 official ブログ by ダイヤモンドブログ
    高崎聖子(たかさきしょうこ)|「高崎聖子と申します。」 official ブログ by ダイヤモンドブログwww.diamondblog.jp

    グラビア・タレントの高崎聖子(たかしょー)オフィシャルブログ「高崎聖子と申します。」

    +3

    -106

  • 2. 匿名 2014/10/20(月) 12:19:18 

    アキレス腱の魅力は分からないでもないけど、舐めるとかないわ。

    +391

    -2

  • 3. 匿名 2014/10/20(月) 12:19:41 

    売名できて良かったねw

    +229

    -2

  • 4. 匿名 2014/10/20(月) 12:19:55 

    売名にしても根性すわってんなーとは思った・・・

    +244

    -12

  • 5. 匿名 2014/10/20(月) 12:19:59 

    え、誰?

    +89

    -1

  • 6. 匿名 2014/10/20(月) 12:20:10 

    なにこれ

    +27

    -2

  • 7. 匿名 2014/10/20(月) 12:20:29 

    気持ち悪いっ!

    +213

    -0

  • 8. 匿名 2014/10/20(月) 12:20:32 

    ふくらはぎフェチはよく聞くけど、アキレス腱好きってほんとにいるものなの?
    ここいるー?

    +79

    -7

  • 9. 匿名 2014/10/20(月) 12:20:36 

    きも…

    +60

    -1

  • 10. 匿名 2014/10/20(月) 12:20:46 

    キモーイ。

    +65

    -1

  • 11. 匿名 2014/10/20(月) 12:20:52 

    売れるためとはいえ気持ち悪い。

    +95

    -0

  • 12. 匿名 2014/10/20(月) 12:20:56 

    おえー、きっつ。フェチだからって、舐めたり噛んだりしたくなるものなの?
    私、男性の腕の浮き出てる血管フェチだけど別に舐めたくないw

    +208

    -2

  • 13. 匿名 2014/10/20(月) 12:21:00 

    いくら売れたくても他人のアキレス腱舐めれないわー(>_<)

    +97

    -0

  • 14. 匿名 2014/10/20(月) 12:21:22 

    こんなことでもしなきゃ売れないグラドルって・・・

    +135

    -2

  • 15. 匿名 2014/10/20(月) 12:21:28 

    フェチはどんなパーツでも絶対にいる これは間違いない

    でもこの子の場合は、「筋がいいです」とか「太いです」というセリフが言いたくて作った設定だと思う

    +194

    -0

  • 16. 匿名 2014/10/20(月) 12:21:58 

    そこらへんにいたら、キレイとまでは行かなくても、絶対ブス呼ばわり、ブス扱いはされないだろうになんで芸能界に入っちゃうのか・・しかも見るからに安い女。AV要員でしょ?

    +95

    -6

  • 17. 匿名 2014/10/20(月) 12:22:00 

    最近の有吉反省会はつまんない。それを反省しろ!

    +230

    -9

  • 18. 匿名 2014/10/20(月) 12:22:30 

    売名してごめんなさい

    +96

    -3

  • 19. 匿名 2014/10/20(月) 12:22:39 

    え?私と同い年なの?

    30ぐらいのオバさんかと思った…

    +97

    -17

  • 20. 匿名 2014/10/20(月) 12:22:55 

    あのアキレス腱の触り方何なの…

    +9

    -1

  • 21. 匿名 2014/10/20(月) 12:23:00 

    まあ、有吉反省会に出てる人の半分くらいは売名だから・・・。

    +85

    -1

  • 22. 匿名 2014/10/20(月) 12:23:10 

    陸上部女子です。
    競技上足を見るので部員の女子とよく
    あーあの人のアキレス腱綺麗!
    とか話しますけど、その場だけであって
    フェチの人は会ったことありません(;^ω^)

    +20

    -3

  • 23. 匿名 2014/10/20(月) 12:23:38 

    今時、グラドルって需要ないよね
    ただ乳がでかけりゃいいってもんじゃないし
    売れるためなら身も心も投げ出さないとダメなんて
    ほんと、グラドルなんてやめればいいのに

    +93

    -1

  • 24. 匿名 2014/10/20(月) 12:23:38 

    この人に限らずこの番組って売名多いイメージ。

    +28

    -1

  • 25. 匿名 2014/10/20(月) 12:24:01 

    「今まで、数々のアキレス腱を触ってきました。写真も沢山撮ってきましたー」

    売名行為じゃないって必死でアピールしてるw
    これみんなスタッフとかのでしょ。しかも数人だし。

    +70

    -1

  • 26. 匿名 2014/10/20(月) 12:24:26 

    アキレス腱舐めて頑張ってるんだからいいじゃん。

    +4

    -18

  • 27. 匿名 2014/10/20(月) 12:25:13 

    アキレス腱フェチならこれくらいの持ってこないと。

    +119

    -7

  • 28. 匿名 2014/10/20(月) 12:26:06 

    芸能人なんて名前知ってもらわないと生き残れないよね

    +10

    -1

  • 29. 匿名 2014/10/20(月) 12:26:21 

    この子のwiki見たけど、ほんとなんも特徴ない。こりゃアキレス腱も舐めるわ。
    高崎聖子 - Wikipedia
    高崎聖子 - Wikipediaja.wikipedia.org

    高崎聖子 - Wikipedia高崎聖子出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』移動:案内、検索この存命人物の記事には検証可能な出典が求められています。信頼できる情報源の提供に協力をお願いします。存命人物に関する出典の無い、もしくは不完全な情報に基...

    +47

    -1

  • 30. 匿名 2014/10/20(月) 12:26:46 

    +42

    -3

  • 31. 匿名 2014/10/20(月) 12:27:16 

    あんま可愛くない。Gカップ強しってことか。

    +102

    -1

  • 32. 匿名 2014/10/20(月) 12:27:56 

    ブスだなぁ
    下品だし気持ち悪い(笑)

    +116

    -3

  • 33. 匿名 2014/10/20(月) 12:30:54 

    この番組に出るために何人のお偉いさんのアキレス腱とかその他色々を舐めてきてと思ってんの?

    +43

    -2

  • 34. 匿名 2014/10/20(月) 12:32:35 

    最近下衆な番組増えたよね。面白いならいいけど行き過ぎると不愉快でしかない。

    +29

    -0

  • 35. 匿名 2014/10/20(月) 12:32:39 

    奥さんも本人もアレでも、
    一応アレクだって既婚者なんだから…
    分別つけられない女は嫌い

    +140

    -1

  • 36. 匿名 2014/10/20(月) 12:34:13 

    顔が小島瑠璃子に少し似てる。

    +47

    -5

  • 37. 匿名 2014/10/20(月) 12:35:08 

    でも、アキレスに食いつかれたアレクの、
    (股間おさえながら)つながってるよ!繋がってる!ちょっともっこりしちゃった〜って
    騒いでたのが、なんか可愛かった。

    初めてアレクが可愛く見えた。

    +44

    -6

  • 38. 匿名 2014/10/20(月) 12:35:47 

    ん~、アキレス腱舐めても売れないだろうなあ。
    有吉弘行、Gカップグラドル・高崎聖子のアキレス腱好きに「売名でしょ?」

    +137

    -1

  • 39. 匿名 2014/10/20(月) 12:37:31 

    一緒に出てた藤崎奈々子の方がマシ。
    有吉弘行、Gカップグラドル・高崎聖子のアキレス腱好きに「売名でしょ?」

    +97

    -5

  • 40. 匿名 2014/10/20(月) 12:40:49 

    有吉さん、毒舌の鏡だな。。。

    もう、本当に嫌み通り越してどーしてこそまで、穿った見方できるってくらいの毒舌家ですよね

    +24

    -5

  • 41. 匿名 2014/10/20(月) 12:43:38 

    これ見てた
    強烈なキャラがないと生き残れないとはいえ、おじさんの足舐めてまでグラビアやりたいなんて頭おかしい。
    そもそも売れる子は売れるし、こんな必死に売名してる時点で終わってるのでは…

    +46

    -0

  • 42. 匿名 2014/10/20(月) 12:45:01 

    アキレス腱どうのこうのより、口元、歯が特に汚かったのが気になった笑 黄色い歯と締まりのない口元。

    +39

    -3

  • 43. 匿名 2014/10/20(月) 12:59:00 

    見てた。
    男兄弟が「ひでぇな」「たいしたことねぇな(顔)」「汚ねぇな」「おわってんな」「ただの変態だな」「売名だよな」
    って言ってました。

    +69

    -2

  • 44. 匿名 2014/10/20(月) 13:08:58 

    37
    なるほど、それを知っていて売名にアキレス腱を選んだんだね。
    avのタイトル決まったようなものだね。

    +16

    -1

  • 45. 匿名 2014/10/20(月) 13:09:42 

    どこの誰だか知らないけど…舐めるとか、気持ち悪いし、汚ない❗️❗️

    +7

    -0

  • 46. 匿名 2014/10/20(月) 13:19:29 

    親泣いてるだろうね。
    大事に育てた娘が、公の場でおじさんを舐めるとか。

    +53

    -0

  • 47. 匿名 2014/10/20(月) 13:19:58 

    あんな腹なら胸元だけあいてる服にすればよかったのに…
    見てるこっちがはずかしくなったわ。

    +60

    -0

  • 48. 匿名 2014/10/20(月) 13:25:37 

    オバサンかと思ったら
    意外と若くて驚いた

    +19

    -0

  • 49. 匿名 2014/10/20(月) 13:29:19 

    売れないね(断言)

    +21

    -0

  • 50. 匿名 2014/10/20(月) 13:30:10 

    「元芸能人」ってのが売りのAVメーカーがあるけど、ゆくゆくはこの人も...。
    仕事柄、AVカタログを見る機会があるんだけど、元アイドル~元女優~って出ててもほとんど無名で自称・芸能人みたいな人ばっか出演してるっぽい。

    +12

    -1

  • 51. 匿名 2014/10/20(月) 13:37:03 

    8さん私アキレス腱フェチです。
    アキレス腱が出てる人は必ずチェックしてしまいます。でも舐めるとかは考えられないです。見るのが好きだし、自分の好きなアキレス腱にこだわりがあります。
    彼女の撮った写真のアキレス腱はどれも普通なのでなんとも思いません。27さんの画像のはつま先立ちしてるのでズルいアキレス腱。普通にしている状態であれならグッときます。

    +17

    -0

  • 52. 匿名 2014/10/20(月) 13:46:32 

    昆虫は居るし、ケガドル、鉄ドル、も居るし、被らないキャラないかな?と事務所の会議でおじさん達が一生懸命考えた結果「アキレス腱フェチ」設定になったのね。ご苦労様です。
    ロジックがブレてるのにも関わらず、こんなに分かりやすい売名に寛容で優しい番組だよね。

    +7

    -1

  • 53. 匿名 2014/10/20(月) 13:50:24 

    はい、おなじみの作り胸〜!
    バレバレだからGカップとかにせんければいいのに(T . T)
    有吉弘行、Gカップグラドル・高崎聖子のアキレス腱好きに「売名でしょ?」

    +20

    -2

  • 54. 匿名 2014/10/20(月) 13:51:09 

    はい、ブス〜

    +10

    -2

  • 55. 匿名 2014/10/20(月) 14:01:38 

    もう少し考えよう。

    +3

    -0

  • 56. 匿名 2014/10/20(月) 14:10:43 

    汚いのもそうだけど、
    なんだか気の毒になってしまうよ
    ゆくゆくはAV行きなんだろうか
    良いようにされて最後はゴミのように扱われるんだろうな・・・
    やめなよって思っちゃう


    私もアキレス健好きです
    男性に限らず女性のも好きだよ
    キレイに出てるなーって思う笑

    +9

    -1

  • 57. 匿名 2014/10/20(月) 14:17:06 

    ももくろ百田みたい(✿→艸←)
    顔だけみて一言。なんかくさそう。。。

    +4

    -5

  • 58. 匿名 2014/10/20(月) 14:18:01 

    ヘアヌードからのavコース確定だね。
    カメラの前で、見ず知らずの人の
    アキレス腱を平気で舐める人は
    フェラも抵抗なさそう。

    +21

    -0

  • 59. 匿名 2014/10/20(月) 14:25:16 

    どうせ豊胸でしょ?にしても汚すぎ……

    +13

    -1

  • 60. 匿名 2014/10/20(月) 14:26:17 

    AV関係者は早速チェックですな!一回テレビに出て話題にしておけば売れるでしょうから。この子は違う世界の子だわ。覚えるだけムダムダ。

    +7

    -0

  • 61. 匿名 2014/10/20(月) 14:58:18 

    アキレス腱なめる時、わざとフェラを連想させる仕草して心底気持ち悪かった。ま、間もなくAVで本当のフェラやらされる運命だと思うけどね。

    +18

    -0

  • 62. 匿名 2014/10/20(月) 15:04:00 

    好きな人は好きなのかもしれないけど・・・
    テレビでやること!?って思ったよww
    まぁ、こういう番組だからOKだったけど
    他の番組で見てたらもっとスタジオ冷めてると思う

    +4

    -0

  • 63. 匿名 2014/10/20(月) 15:37:27 

    枕確立100%の雰囲気ぷんぷんする

    +9

    -0

  • 64. 匿名 2014/10/20(月) 15:46:34 

    40
    有吉が女だったら間違いなくガルちゃんで芸能人叩きしてると思うww

    +10

    -3

  • 65. 匿名 2014/10/20(月) 16:46:22 

    まずテレビに出さないでよ、汚すぎる。

    +6

    -0

  • 66. 匿名 2014/10/20(月) 16:53:44 

    結果として噛まれたアレクが馬鹿で
    「繋がってる」って有吉に言って
    笑いにつながったからいいけど、
    実際にテレビ越しで見ていた人の大半の反応は
    アレクの次に出てきたあの女性ゲストと同じだと思う

    +9

    -0

  • 67. 匿名 2014/10/20(月) 17:04:32 

    >>53

    作り胸でも羨ましい

    私は寄せてもシワしかできん

    +4

    -7

  • 68. 匿名 2014/10/20(月) 17:21:21 

    私ずっと足首フェチなんだけど
    アキレス腱フェチと一緒?

    きゅっと締まった足首が好きw

    +7

    -0

  • 69. 匿名 2014/10/20(月) 17:32:51 

    今まで裏で色んなオヤジの色んなモノを口にしてきただろうから、今さらアキレス腱の1本や2本、表で口にするくらいどうってことないんだろうね。

    売名通り過ぎて、人として壊れてるわ

    +11

    -0

  • 70. 匿名 2014/10/20(月) 17:38:23 

    見てたけどアキレス腱見るためにセクシーに寝そべったり触り方とかやっぱり狙ってやってるなあ~って感じだった
    寝そべるポーズとかかなりカメラとか周りの目を意識してる感あったし
    アキレス腱が好きというより、あたし可愛いでしょエロいでしょってアピールするためにフェチを自称してるだけだね

    今までこうやって男性スタッフを勘違いさせてきたんだろうな~っていうあざとさ満載だった
    小林麻耶はあれは素だと思うけどこの人は絶対違うw

    +9

    -0

  • 71. 匿名 2014/10/20(月) 18:00:36 

    ぱいおつかいで~

    +0

    -3

  • 72. 匿名 2014/10/20(月) 18:32:33 

    AVでフェ◯するよりこっちの方が恥ずかしくないですか?人として。
    違うかな?

    +9

    -2

  • 73. 匿名 2014/10/20(月) 18:34:38 



    見た事もないようなグラドルがこういうTVに出てる場合の大抵は枕だと分かるけど、そういう人たちを見て、

    こういう馬鹿っぽい女が遊ばれるんだよなーって毎回知らないグラドルとかアイドルを見て納得しながらそういう視点で見てる。笑

    +5

    -0

  • 74. 匿名 2014/10/20(月) 18:35:30 

    同僚の男性が「胸が大きいだけのただの変態に惹かれると思うか?」って言ってました笑

    +7

    -1

  • 75. 匿名 2014/10/20(月) 18:42:47 

    39
    完全なババアじゃねえかよ・・・そいつもゴミだよゴミ
    マシも糞もないわ

    +5

    -2

  • 76. 匿名 2014/10/20(月) 19:10:06 

    64
    ないね。有吉はビジネスでやってるだけ。性根はまとも。がる民は性根が腐ってる人間だらけ。根本が違う。

    +11

    -2

  • 77. 匿名 2014/10/20(月) 19:30:10 

    よく売名ということ否定的に語る人がいるけど、そもそも芸能界なんだから、売名なんかある種当たり前のことでしょ。
    特に、無名の芸能人からすれば、自分の存在をアピールするためには何でもやるぐらいの貪欲さがないとやっていけないでしょ。特別な才能や特別に美しい容姿をしているということでない限り。

    実際問題として、バラエティ番組なんかに女優が出演して自分が出演しているドラマや映画などを番宣するのだってこれに近いようなものともいえるわけだし。

    +7

    -1

  • 78. 匿名 2014/10/20(月) 20:14:14 

    そんなコメントする有吉さんが好きです

    +6

    -3

  • 79. 匿名 2014/10/20(月) 21:06:15 

    こんなことしても可愛くなきゃ
    結局意味がないのに(笑)
    残念な人(笑)

    +4

    -2

  • 80. 匿名 2014/10/20(月) 23:17:01 

    この番組に出る人は全て売名だと思う。わざとらしくて好きではありません!

    +2

    -1

  • 81. 匿名 2014/10/20(月) 23:27:18 

    アキレス腱からの流れで、藤吉さんが土踏まずに自信ありますって見せようとしたのが面白かった。
    オバサン呼ばわりされてたけど、旦那の太川陽介とともに再ブレークの予感がしたなあ。

    +10

    -0

  • 82. 匿名 2014/10/21(火) 00:15:34 

    純粋に謎なんだけど、『顔より先に見る』ってどうやって?
    長ズボンだと見えないから夏場限定の話かな
    番組見なかったからそこらへんが分からない

    +3

    -0

  • 83. 匿名 2014/10/21(火) 00:34:23 

    そこまでしてグラドルやりたいの⁈
    でもそこまでしても売れないよね、乙

    +2

    -1

  • 84. 匿名 2014/10/21(火) 01:45:07 

    でも、芸能界でなんとか頑張ろうとしているんだから、もっと温かな目で見てやればいいことでしょ。
    何でもかんでも批判するんじゃなく。

    +3

    -1

  • 85. 匿名 2014/10/21(火) 09:21:55 

    アキレス腱でも、何でもなめます
    おっぱいもシリコンいれました
    なんでもやるので有名にしてくださいってこと?

    女性性をはずかしめないでほしい

    +3

    -0

  • 86. 匿名 2014/10/21(火) 09:46:03 

    売名行為を批判しない方がいいとか、頑張ってるんだからいいじゃないとか言ってる方がいますけど…

    こういうタイプが『巨乳は頭が悪い』とか『サセ子』って風評を生んだんだと思いません?

    巨乳グラビアタレントのみならず、こうやって女性の性を蔑んだり軽んじたりしてまで売名する同性の肩を持ちたいですか?
    私は生理的に受け付けません

    +3

    -0

  • 87. 匿名 2014/10/21(火) 09:52:15 

    乳もキャラも性癖もニセモノだから批判されてんの!

    +0

    -0

  • 88. 匿名 2014/10/21(火) 10:02:18 

    バカリズム←このグラドル←有吉と並んでアキレス腱触ってたのがシュールだった。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。