ガールズちゃんねる

「口から泡吹きながら運転」危険ドラッグ吸い事故

119コメント2014/10/20(月) 16:38

  • 1. 匿名 2014/10/19(日) 17:37:44 

    「口から泡吹きながら運転」危険ドラッグ吸い事故
    「口から泡吹きながら運転」危険ドラッグ吸い事故news.tv-asahi.co.jp

    東京・足立区で、危険ドラッグを吸って事故を起こしたとして、23歳の男が現行犯逮捕されました。口から泡を吹きながら運転している姿を目撃されていました。  小沼凌輔容疑者は18日午後11時40分ごろ、足立区島根で危険ドラッグを吸って車を運転し、ガードレールに衝突した疑いが持たれています。



    警視庁によりますと、事故現場の1.5km手前で「口から泡を吹きながら蛇行運転している男がいる」という目撃情報があり、警察官が事故を起こした車を発見しました。通行人はなく、小沼容疑者にけがはありませんでしたが、嘔吐(おうと)していて、車内から危険ドラッグが見つかりました。

    +11

    -82

  • 2. 匿名 2014/10/19(日) 17:38:39 

    なんで乗るの???

    +270

    -3

  • 3. 匿名 2014/10/19(日) 17:38:46 

    またかよ
    いい加減にしろ

    +338

    -4

  • 4. 匿名 2014/10/19(日) 17:39:15 

    こんだけ言われてんのにまだやるバカいるんだね

    +304

    -2

  • 5. 匿名 2014/10/19(日) 17:39:16 

    もうほんとふざけんな!
    人いたらどうすんだよ

    +233

    -2

  • 6. 匿名 2014/10/19(日) 17:39:43 

    大概せーよ。ほんとに。

    +179

    -2

  • 7. 匿名 2014/10/19(日) 17:39:46 

    一部では危険ドラッグを吸うと車を運転したくなるっていう説もあがってるけど本当かな

    +206

    -3

  • 8. 匿名 2014/10/19(日) 17:39:49 

    危険ドラッグって吸引すると乗りたがるもんなのかな?

    +142

    -3

  • 9. 匿名 2014/10/19(日) 17:39:57 


    最近このニュース多すぎ

    +106

    -3

  • 10. 匿名 2014/10/19(日) 17:40:02 

    最近車買って運転してるんですが、この危険ドラッグの事故多すぎて怖いです

    事故じゃなくても絡まれたり、煽られたりとかされても怖いですし

    +176

    -2

  • 11. イゴール 2014/10/19(日) 17:40:19 

    ちょうど現場の近くだわ。
    迷惑な野郎だな。

    +43

    -10

  • 12. 匿名 2014/10/19(日) 17:40:45 

    本当こういう事件多い。危険ドラッグ使用して、何で乗っちゃうんだろう
    危険ドラッグ?吸引し運転、車道ふさぐ…逮捕
    危険ドラッグ?吸引し運転、車道ふさぐ…逮捕girlschannel.net

    危険ドラッグ?吸引し運転、車道ふさぐ…逮捕危険ドラッグ?吸引し運転、車道ふさぐ…逮捕 : 社会 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE) 危険ドラッグとみられる薬物を吸引して車を運転したとして、愛知県警一宮署は16日、同県一宮市浅井町、パート従業員森悟史容疑者(2...

    +74

    -2

  • 13. 匿名 2014/10/19(日) 17:40:47 

    普通に歩いてるだけでも危険が迫ってるんだね。。

    +112

    -1

  • 14. 匿名 2014/10/19(日) 17:40:55 

    あれだけ危険ドラッグでの事故ニュースでやってるのに車乗るんだ…

    +68

    -2

  • 15. 匿名 2014/10/19(日) 17:40:57 

    危険運転は殺人未遂!

    +97

    -1

  • 16. 匿名 2014/10/19(日) 17:41:13 

    まだこんな人いるの?!

    +28

    -1

  • 17. 匿名 2014/10/19(日) 17:41:34 

    気持ち悪い
    本当やだ

    +70

    -1

  • 18. 匿名 2014/10/19(日) 17:41:40 

    ただでさえ車って怖いのに、こんな人もいるなんて怖すぎる。

    +51

    -2

  • 19. 匿名 2014/10/19(日) 17:42:03 


    危険ドラッグやるなら一人の時にしてね。
    何の罪もない方が怪我をしたり、亡くなるなんて
    やりきれない(-_-#)
    そんな状態で車の運転するなんてあり得ない!!

    +109

    -1

  • 20. 匿名 2014/10/19(日) 17:42:08 

    バカじゃねーの??ほんとに腹立つ。口にしたくないけどしねば良かったのに

    +136

    -3

  • 21. 匿名 2014/10/19(日) 17:42:20 

    何で危険ドラッグの人って運転して事故が多いんだ

    運転したくなる症状とかあるの?

    +57

    -1

  • 22. 匿名 2014/10/19(日) 17:42:35 

    この説本当なのかな。
    「脱法ドラッグをやると運転したくなる説」は本当か?
    「脱法ドラッグをやると運転したくなる説」は本当か?girlschannel.net

    「脱法ドラッグをやると運転したくなる説」は本当か?「脱法ドラッグをやると運転したくなる説」は本当か? | 日刊SPA! 警察庁が「危険ドラッグ」という新呼称を発表するなど、大きな社会問題となっている脱法ドラッグ。そのきっかけとなった6月の東京都・池袋駅付...

    +28

    -3

  • 23. 匿名 2014/10/19(日) 17:42:56 

    こういう事した人は免許取り消し?
    二度と運転できなくしてほしい

    +119

    -3

  • 24. 匿名 2014/10/19(日) 17:44:23 

    危険ドラッグの事故って人を沢山巻き込むから本当に迷惑

    死者まで出してるんだから、もっともっと厳しく取り締まって!!

    +77

    -1

  • 25. 匿名 2014/10/19(日) 17:44:27 

    それにしても、誰も怪我しなくて良かった。

    +30

    -2

  • 26. 匿名 2014/10/19(日) 17:45:39 

    「自分は大丈夫」って思うのかなぁ。
    自分を過信しすぎな上に危険ドラッグを甘く見すぎ。

    +27

    -2

  • 27. 匿名 2014/10/19(日) 17:46:18 

    こんだけ騒いでるのに…何でやるの❓全く関係ない人まで巻き込むんだよ❗️何でわからないかなぁ。情けない❗️

    +26

    -1

  • 28. 匿名 2014/10/19(日) 17:46:40 

    何回こういうニュース聞けばいいんだろう…

    +36

    -1

  • 29. 匿名 2014/10/19(日) 17:46:56 

    日本の警察は、あますぎる。
    もっと厳しくするべきだ。

    +72

    -1

  • 30. 匿名 2014/10/19(日) 17:47:14 

    こんなに報道されているのに、このタイミングで吸うって考えられない
    危険ドラッグ 1129人救急搬送、東京都内過去5年半で
    危険ドラッグ 1129人救急搬送、東京都内過去5年半でgirlschannel.net

    危険ドラッグ 1129人救急搬送、東京都内過去5年半で「危険ドラッグ 1129人救急搬送、東京都内 過去5年半で」 News i - TBSの動画ニュースサイト危険ドラッグ1129人救急搬送、東京都内過去5年半で 東京都内で、危険ドラッグとみられる薬物を吸い、意識不...

    +39

    -1

  • 31. 匿名 2014/10/19(日) 17:47:28 

    バカドラッグ

    +30

    -2

  • 32. 匿名 2014/10/19(日) 17:49:12 

    自分も滅びるし、他人も傷付ける事があるのに薬物はどんどん種類増えるし使用者も増える一方だなぁ…

    +24

    -2

  • 33. 匿名 2014/10/19(日) 17:50:08 

    厳罰化!

    +31

    -1

  • 34. 匿名 2014/10/19(日) 17:50:47 

    冗談抜きでそのまま一人で死ねばよかったのに。

    +81

    -2

  • 35. 匿名 2014/10/19(日) 17:51:47 

    何か死に至る危険ドラッグもあるんでしょ!?
    本当に危険なんだからドラッグ止めて!!
    そしてドラッグして周りの人を犠牲にしないで!!

    +23

    -1

  • 36. 匿名 2014/10/19(日) 17:52:09 

    こんな事件をおこしちゃう人種は人の気持ちとか分かんないんだよ。自分の快楽に走って悪いなんて思ってない。
    もっと罰則を厳しくするべき。

    +26

    -1

  • 37. 匿名 2014/10/19(日) 17:52:35 

    口から泡吹くような状態でよく乗ろうと思うよね。

    +54

    -1

  • 38. 匿名 2014/10/19(日) 17:53:08 

    吸ってるやつは無傷だったりなのに巻き込まれた人は死亡とか重症でやりきれないわ!

    +54

    -1

  • 39. 匿名 2014/10/19(日) 17:54:27 

    申し訳ないけど、そのまま死んでしまえばいいと思ってしまう
    自分の命も粗末にして他人を傷つけて…
    更生なんて、こいつらには無理だと思うし

    +82

    -1

  • 40. 匿名 2014/10/19(日) 17:55:53 

    名前を、危険とか変えたところで何の効果もないよね

    +43

    -1

  • 41. 匿名 2014/10/19(日) 17:56:24 

    本当に腹立たしい!!
    人間のクズ
    厳罰をお願いします

    +26

    -1

  • 42. 匿名 2014/10/19(日) 17:56:31 

    通行人が死ななくて良かったけど、本当に危ない。

    +20

    -2

  • 43. 匿名 2014/10/19(日) 17:57:19 

    狂ってる。後悔は人殺してからじゃ遅いんだよ?

    +17

    -1

  • 44. 匿名 2014/10/19(日) 18:02:02 

    またなの?ニュース見てないバカ?

    飲んだら乗るなと同じで吸ったら家から出るなよ!!ドラッグ全般を違法にしないからバカが増えるんじゃないの?覚せい剤よりヤバイらしいじゃん。

    +26

    -1

  • 45. 匿名 2014/10/19(日) 18:02:39 

    何がどう作用して泡を吹くの?

    +9

    -1

  • 46. 匿名 2014/10/19(日) 18:02:54 

    Facebookで探したらいたよ。同姓同名で、足立区出身。この人かはわかんないけれど。

    +21

    -2

  • 47. 匿名 2014/10/19(日) 18:03:08 

    ドラッグもタバコも無くなって欲しい

    +13

    -6

  • 48. 匿名 2014/10/19(日) 18:04:01 

    なんでそうまでしてドラッグやるかなあ…あれか?禁止されると余計にやりたくなるって心理か?ガキじゃないんだからさ。

    +12

    -1

  • 49. 匿名 2014/10/19(日) 18:06:58 

    こう言う事じゃないの?

    1.危険ドラックやりたいなー
    2.危険ドラックを買いに行こう(販売店まで車を運転)
    3.危険ドラックを店で買う
    4.危険ドラックを早くやりたい家まで待てない
    5.密室な車の中で危険ドラックをやる
    6.帰るか・・・(車を運転)
    7.危険ドラックを吸って車で事故る
    8.警察に捕まる

    +48

    -3

  • 50. 匿名 2014/10/19(日) 18:12:46 

    頭おかしいとしか言いようが無いわ

    +14

    -2

  • 51. 匿名 2014/10/19(日) 18:14:34 

    >>46
    同姓同名の可能性もあるからな。。

    +4

    -2

  • 52. 匿名 2014/10/19(日) 18:16:21 

    ドラッグやったら車に乗りたくなるのか、と勘違いしているかた多いですけど、
    車で買いにいき、手に入れたらすぐにでも使いたいから車内で、ということらしいです。

    +9

    -1

  • 53. 匿名 2014/10/19(日) 18:17:37 

    飲酒運転、ドラック運転
    死ね!本当に、死んでくれ
    信号無視した若い男に身内殺されたけど
    信号無視も絶対にダメだけど
    飲酒とかドラックとか本当バカは死ね

    +18

    -1

  • 54. 匿名 2014/10/19(日) 18:17:45 

    東京はおそろしいところですね

    +9

    -4

  • 55. 匿名 2014/10/19(日) 18:18:33 

    車を運転すること自体が自分の意思と関係なしに起こしてしまう異常行動とかではなくて?
    だって吸う前に普通に考えたらこれだけ事故起きてたら吸って運転したらばれるかもしれないから運転しようって思わないだろうし。

    +4

    -1

  • 56. 匿名 2014/10/19(日) 18:22:53 

    大麻とか合法の国の人でもドラッグしたあとは車なんて運転しないっていうくらいなのに
    なぜわからないのか
    こういう場合当の本人は怪我がないんだよね
    ホントやめてほしい

    +7

    -1

  • 57. 匿名 2014/10/19(日) 18:24:11 

    本当に許せない

    +7

    -1

  • 58. 匿名 2014/10/19(日) 18:25:21 

    こんな人間は絶対にまたやるよ。
    性犯罪者と一緒。
    他人の迷惑なんて考える想像力の欠片もない。

    +6

    -1

  • 59. 匿名 2014/10/19(日) 18:27:11 

    泡わわわわわ

    +6

    -4

  • 60. 匿名 2014/10/19(日) 18:29:46 

    地獄を見たいなら1人だけで見てこい。
    無関係な人を巻き込むな。

    +13

    -1

  • 61. 匿名 2014/10/19(日) 18:30:43 

    いくら自分が気を付けて歩いたり運転していたとしても、こんな馬鹿者に自分や大事な家族が巻き込まれたら?と考えると腹が立って仕方ない
    もっと早く厳しい態度で臨まないと、こういうのに手を出す輩が増長するだけだよ

    +12

    -1

  • 62. 匿名 2014/10/19(日) 18:32:33 

    必殺、カニ運転。

    +6

    -5

  • 63. 匿名 2014/10/19(日) 18:34:42 

    54さん
    運転手は大阪の人らしいですよ。
    恐ろしいのは東京ではなく大阪です。

    +7

    -5

  • 64. 匿名 2014/10/19(日) 18:38:44 

    もう東京、大阪に遊びに行くのも恐くなる
    普通に道も歩いてられないじゃん!!!

    +8

    -1

  • 65. 匿名 2014/10/19(日) 18:40:07 

    東京も大阪も関係無い
    こんな馬鹿全国にいるよ

    +13

    -2

  • 66. 匿名 2014/10/19(日) 18:40:07 

    これだけニュースで騒がれてるのにって言っても、こんな人たちはテレビどころかスマホのニュースだって見ないでしょ

    +8

    -1

  • 67. 匿名 2014/10/19(日) 18:40:08 

    怖い
    警察に通報されなかったら事故起こしてた可能性もあるんだよね
    もっと法律を厳しくするべきだし、取り締まりも強化してほしい

    +9

    -1

  • 68. 匿名 2014/10/19(日) 18:40:22 

    危険と分かっていながら、やるのは勝手よ!でもね、やるなら迷惑かけるな!
    ハーブも全て覚せい剤みたいに禁止にして捕まればいい!!

    +7

    -1

  • 69. 匿名 2014/10/19(日) 18:44:47 

    名前を変えた意味はあったのだろうか…

    +3

    -1

  • 70. 匿名 2014/10/19(日) 18:44:55 

    かにかに Y(・∀・)Yカニみそ食べて ♡

    +2

    -2

  • 71. 匿名 2014/10/19(日) 18:45:08 

    これだけ危険ドラッグが絡む事件が増えてるんだから、
    政治家には早く法改正するための議論をしてほしい。
    法を変えてくれないと、警察だっていたちごっこをするしかないんだよ。

    +5

    -1

  • 72. 匿名 2014/10/19(日) 18:46:42 

    ドラッグで捕まったら、たとえその時運転してなくても免許永久に取り上げにして欲しい。

    +5

    -1

  • 73. 匿名 2014/10/19(日) 18:52:45 

    もう撲滅が不可能なら、いっそのこと物凄く強くして人に迷惑かける前にすぐに死んじゃうようになればいいのに
    酷いかもしれないけど、私はこういうのに手を出す人は死んでも構わないと思ってるから

    +6

    -1

  • 74. 匿名 2014/10/19(日) 18:56:12 

    売ってる奴も吸ってるヤツも死ね!!

    +8

    -1

  • 75. 匿名 2014/10/19(日) 18:57:20 

    前池袋で突っ込んでった人も山本KIDの元マネージャーだっけ?みかけどおりのDQN。
    やっぱり見かけからして危ない人は見た目どおりなんだね。関わらないよう気をつけよう。

    +12

    -1

  • 76. 匿名 2014/10/19(日) 18:58:53 

    妙な万能感と、非現実感を得ちゃうんだろうね。
    お酒飲んで、ハイテンションになって、
    噴水とか川とかに飛び込んだり、
    大騒ぎして偉ぶるバカ、の延長みたいな感じがする。

    +3

    -1

  • 77. 匿名 2014/10/19(日) 19:03:40 

    ドラッグで捕まったら色々と罰則をしてほしい

    ・10年間は国民健康保険を全額負担
    ・永久に免許停止
    ・民間保険会社に10年間は加入禁止
    ・10年間は1年間に1回薬物検査実施と警察に診断結果の書類提出
    など

    +16

    -1

  • 78. 匿名 2014/10/19(日) 19:07:00 

    泡ふきながらって。自分で泡ふいってるわからないの?つか、毒殺みたいになるのにやる人間が減らないのがわからない…

    +4

    -1

  • 79. 匿名 2014/10/19(日) 19:09:47 

    63
    それを言い出したら大阪で起こった事故や事件が大阪人が起こしたとは限らない
    東京出身の人が起こした可能性だってある

    +4

    -2

  • 80. 匿名 2014/10/19(日) 19:12:11 

    どうやら、誰かに追われてるっていう錯覚に陥るみたいです。前にテレビでやってました。
    だから逃げないとって思って運転するのかも。
    薬物怖すぎだよ、、。

    +6

    -1

  • 81. 匿名 2014/10/19(日) 19:12:50 

    63
    どこ情報?いい加減なこといってんじゃないよ

    +3

    -2

  • 82. 匿名 2014/10/19(日) 19:15:11 

    バカは死ななきゃ治らない

    バカは死んでも治らない

    どの道、ダメじゃん・・・・

    +6

    -1

  • 83. 匿名 2014/10/19(日) 19:18:38 

    こいつのあだ名は
    バブルスターで決まりだね

    +1

    -4

  • 84. 匿名 2014/10/19(日) 19:21:44 

    東京や大阪は危険だとか○○出身の人が起こしたとか関係ないよ
    危険ドラックをやる人はどこの都道府県にも居るから危険なんだよ
    たとえ車に乗らなくても自宅で吸って刃物を自宅付近で振り回して逮捕された事もあるから

    +4

    -1

  • 85. 匿名 2014/10/19(日) 19:25:53 

    でもそんなドラッグ売ってるのは東京だけだよね

    +1

    -9

  • 86. 匿名 2014/10/19(日) 19:30:01 

    この男がどうなろうが知ったこっちゃないけど他人まで巻き込むなよ!

    +4

    -1

  • 87. 匿名 2014/10/19(日) 19:31:29 

    一生刑務所入ってろ!
    薬物やる善悪もつかない奴は社会には必要ねーわ! やって運転するなら崖の道でも運転してろ。バーカ。

    +6

    -1

  • 88. 匿名 2014/10/19(日) 19:32:34 

    事故って死ぬのは勝手だけど、くれぐれも他人を巻き込むなよ。

    +2

    -2

  • 89. 匿名 2014/10/19(日) 19:34:15 

    海にでも落ちて死ねば良かったのに。
    あっ、海が汚れるから
    やっぱりゴミ処理場の焼却炉に落ちて死ねば良かったのに
    に、訂正します。

    +7

    -1

  • 90. 匿名 2014/10/19(日) 19:37:59 

    車にドラッグ検知システム導入して、
    反応したらそのまんま警察署まで自動運転に切り替わればいいのに。
    勿論警察署に自動で通報されて到着と同時に逮捕されて免許証取り消し。
    つーか、死ねばいい。

    +6

    -1

  • 91. 匿名 2014/10/19(日) 19:38:08 

    馬鹿なの鶏なの?こいつらはニュース見ない馬鹿なの?運転したくなるって抑えきれない欲望なの?猿なの?

    +3

    -1

  • 92. 匿名 2014/10/19(日) 19:48:41 

    吸うなら家の一室で鍵かけて、誰の目にもふれず、誰にも迷惑かけないで吸えよ。
    もっと取り締まり、強化してください。

    +2

    -2

  • 93. 匿名 2014/10/19(日) 19:49:48 

    鶏や猿に失礼だ

    +5

    -1

  • 94. 匿名 2014/10/19(日) 19:58:02 

    ちょっと語弊あるけど、
    危険ドラッグてある意味違法ドラッグよりも危険だよね。
    いたちごっこの代償で、実験もせずすぐ商品化しちゃうとか。脳に与える害がものすごそう。

    +6

    -1

  • 95. 匿名 2014/10/19(日) 20:08:37 

    91.さん、
    気持ちは解るが
    鳥と、猿に失礼だわ。
    こいつらは生物と比べたらダメ。
    存在がゴミ過ぎる

    +4

    -1

  • 96. 匿名 2014/10/19(日) 20:31:19 

    危険ドラッグって自分のファナモ食べる事例あるのにやろうと思わないわ。
    危険ドラッグした奴は隔離して欲しい。

    +5

    -1

  • 97. 匿名 2014/10/19(日) 20:50:02 

    使用者は薬に手を出した事のない素人が圧倒的に多いとテレビで言ってた。

    もちろん薬に手を出すのは全て含めていけない事なのは大前提だけど、おそらく使用する量とか何にも知らないんだと思う。

    +4

    -2

  • 98. 匿名 2014/10/19(日) 20:53:07 

    危険ドラッグを売るやつも買うやつも死刑にすればいいのに。
    そんなに簡単に手に入るものなの?

    +4

    -1

  • 99. 匿名 2014/10/19(日) 21:10:05 

    あのさ~この前もデブ野郎が捕まって怖さ分かってんでしょうに呆れー

    こんなの覚醒剤とかと同じくらいかそれ以上に中毒になるんだからこの世から無くせ

    本当に大概にしろって糞だな人間の屑だわ

    +5

    -2

  • 100. 匿名 2014/10/19(日) 21:14:06 

    そのまま崖から落とせ!
    時間ムダ!

    +4

    -2

  • 101. 匿名 2014/10/19(日) 21:29:06 

    刑を重くすべき。
    いいよ死刑で

    +5

    -0

  • 102. 匿名 2014/10/19(日) 21:53:17 

    鶏と猿ごめんなさい
    たしかに失礼だわ

    +1

    -0

  • 103. 匿名 2014/10/19(日) 21:53:53 

    安定の足立区

    +3

    -0

  • 104. 匿名 2014/10/19(日) 23:23:45 

    この前うちのすぐ近くでも危険ドラッグ運転の死亡事故がありました
    対岸の火事だと思ってたので、運悪く巻き込まれてたらと思うと本当にこわい

    対策を早急に練ってほしいです
    危険ドラッグも伝染病対策も国の危機管理に不安を感じてます

    +6

    -0

  • 105. 匿名 2014/10/19(日) 23:31:02 

    いっそのこと、吸引したら即効で死ぬような物質も混ぜとけばいい。
    または、気持ちはイイが体は麻痺して動かないとか。

    +5

    -0

  • 106. 匿名 2014/10/19(日) 23:38:44 

    95
    ゴミにも失礼だと思うわ。
    ゴミは役目を終えた後の産物。
    こいつらは果たすべき義務や責任も果たせないクズ野郎なのよ。

    +5

    -0

  • 107. 匿名 2014/10/20(月) 00:20:12 

    こういうキチガイは殺してもいい!

    +1

    -0

  • 108. 匿名 2014/10/20(月) 00:44:12 

    一人で××してくれりゃいいんだけどねえ

    +3

    -0

  • 109. 匿名 2014/10/20(月) 01:07:21 

    こんなの氷山の一角じゃない?
    実際はもっと沢山の人が危険ドラッグを使ってそうだよ。
    だって車乗らない人だって沢山いるんだし。

    +1

    -0

  • 110. 匿名 2014/10/20(月) 01:28:41 

    最近の新しい種類の危険ドラッグで既に何人も死者が出てるようですね。
    ニュースでやってました。
    もうお願いだから消えて下さいそのまま。
    誰にも迷惑かけず、人知れず頼むわ。

    +1

    -0

  • 111. 匿名 2014/10/20(月) 02:07:14 

    飲酒運転のように、ドラッグ吸った状態での運転事故ももっと罪を重くしてほしい。

    +5

    -0

  • 112. 匿名 2014/10/20(月) 02:28:00 

    家でやればいいのに

    +2

    -0

  • 113. 匿名 2014/10/20(月) 03:31:44 

    棺桶の中でやって、そのまま逝っちゃってください!

    +1

    -0

  • 114. 匿名 2014/10/20(月) 11:07:23 

    「自分は大丈夫」感出すぎ。
    みんなも責めるだけじゃなくて
    自分に当てはめたら?自分はもちろん、
    意外と人のことは言えないぞ?
    歩きスマホに飲酒運転とか正当化するやついるけど
    周りからしたら迷惑。
    トピずれかもしれないけど真剣に考えるべきだと思う。

    +3

    -0

  • 115. 匿名 2014/10/20(月) 13:55:06 

    ドラッグの罰則に痙攣起こしたり、泡を吹いていても医者は放置していいっての!!
    バカなやつらのせいで本当に助かる人逹の処置が遅れてしまうから…
    買う時に吸って死んでも構いません。て同意書とって、同意書なかった販売店は即実刑にすればいいよ!!

    +1

    -0

  • 116. 匿名 2014/10/20(月) 14:02:16 

    危険ドラックや飲酒運転!はやった時点で殺人未遂で逮捕して下さい。甘い処分ではいつまでたってもやるヤツはやる。関係のない人達がこれからも殺されます。何人殺されたら法律かえれるの?

    +2

    -0

  • 117. 匿名 2014/10/20(月) 14:16:08 

    いつも思う。ドラッグ吸って運転って流行ってるの?作法なの?
    そうっと買ってきて家でゆっくりキマってればいいんじゃないの?
    わざわざ公共の場で、しかも接触の可能性も高まる車でなぜやる。

    +0

    -0

  • 118. 匿名 2014/10/20(月) 15:24:45 

    危険ドラッグ→ハイになる→運転?ヘーキヘーキ!
    って流れじゃないかなあ
    まともな思考じゃないからね(^_^;)自分だけは絶対に大丈夫感が増幅されるとかあるのかも

    +0

    -0

  • 119. 匿名 2014/10/20(月) 16:38:01 

    というか普通に地味に人気のないところで自動販売機に売ってるしそれもいかんでしょ
    法律買えても重箱の隅つつくような所微妙に変えたりするから対策が追いつかないんでしょうね。
    いたちごっこだ

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード