ガールズちゃんねる

社内恋愛中の彼が給湯室でイチャイチャしたがる!恋にスリルは必要?

75コメント2012/12/28(金) 12:09

  • 1. 匿名 2012/12/16(日) 23:00:57 

    社内恋愛中の彼が給湯室でイチャイチャしたがる! 恋にスリルは必要? - Ameba News [アメーバニュース]
    社内恋愛中の彼が給湯室でイチャイチャしたがる! 恋にスリルは必要? - Ameba News [アメーバニュース]news.ameba.jp

    【相談者:20代女性】 社内恋愛をしている25歳の女性です。給湯室に行くと、いつも彼が後からついてきて、2人きりの給湯室でイチャついてきます。決してイヤではないのですが、いつか他の社員にバレてしまうんではないかと怖くて……。彼が給湯室でイチャイチャしなくなる方法を教えてください。 ●A.給湯室でイチャイチャしないで、社内恋愛の何が楽しいの? こんにちは。確かにそうですよね。彼とイチャついてる時に、給湯室に部長が来て、「おっと! コーヒー淹れに来たのに、君たちは違うものを入れようとしているの?」ってなると、非常に困りますよね。あなたの心配は、ごもっともです。 ですが、

    +1

    -10

  • 2. 匿名 2012/12/16(日) 23:03:22 

    バレてもいいならどうぞ

    +20

    -1

  • 3. 匿名 2012/12/16(日) 23:03:56 

    Q.彼が給湯室でイチャイチャしなくなる方法を教えてください。
    A.給湯室でイチャイチャしないで、社内恋愛の何が楽しいの?

    バカじゃねえの?ww

    +51

    -4

  • 4. 匿名 2012/12/16(日) 23:03:57 

    本人達はいいが周りは迷惑!
    気持ち悪い!
    家帰ってせーよと言いたい

    +31

    -1

  • 5. 匿名 2012/12/16(日) 23:04:50 

    +38

    -3

  • 6. 匿名 2012/12/16(日) 23:05:53 

    勤め先の店長はバイトと出来てるww

    +7

    -2

  • 7. 匿名 2012/12/16(日) 23:05:58 

    何をしに会社行ってんの、、、、?

    会社は仕事をする場所です。

    バカなの?w

    +51

    -1

  • 8. 匿名 2012/12/16(日) 23:07:19 

    最低限のモラルとマナーは守って欲しい…。

    そんなの見たくないっ!

    +32

    -0

  • 9. 匿名 2012/12/16(日) 23:07:49 

    電車内にとんでもないカップルがいると話題に | ガールズちゃんねる - Girls Channel -
    電車内にとんでもないカップルがいると話題に | ガールズちゃんねる - Girls Channel -girlschannel.net

    電車内にとんでもないカップルがいると話題に | ガールズちゃんねる - Girls Channel -電車内にとんでもないカップルがいると話題に83コメント2012/12/16(日) 22:4521571. 匿名 2012/12/16(日) 12:54:46 出典:pbs.twimg.com-268-2682. 匿名 2012/12/16(日...

    +0

    -12

  • 10. 匿名 2012/12/16(日) 23:09:02 

    職場は恋のスリルを求める場所ではない。
    よそでやってくれー

    +29

    -0

  • 11. 匿名 2012/12/16(日) 23:09:52 

    >1
    彼とイチャついてる時に、給湯室に部長が来て、「おっと! コーヒー淹れに来たのに、君たちは違うものを入れようとしているの?」ってなると、非常に困りますよね。

    何言ってんだよww

    +44

    -0

  • 12. 匿名 2012/12/16(日) 23:11:36 

    男、仕事しろや

    +32

    -1

  • 13. 匿名 2012/12/16(日) 23:12:55 

    ライターの妄想でしょアホくさ…

    +12

    -0

  • 14. 匿名 2012/12/16(日) 23:13:42 

    ソース内の言葉の表現が気持ち悪い
    下品極まりない

    +15

    -1

  • 15. 匿名 2012/12/16(日) 23:13:50 

    >コーヒー淹れに来たのに、君たちは違うものを入れようとしているの?

    こんなこと言うヤツいねーだろwww

    +25

    -0

  • 16. 匿名 2012/12/16(日) 23:14:08 

    外でやれよ

    +33

    -1

  • 17. 匿名 2012/12/16(日) 23:14:26 

    登場人物全員もっとまじめに仕事しろよ!

    +20

    -0

  • 18. 匿名 2012/12/16(日) 23:27:33 

    いい大人が何やってんだか…

    +10

    -0

  • 19. 匿名 2012/12/16(日) 23:29:34 

    質問もくだらないけど、それに対する回答もくだらなさ過ぎて呆れた。

    +15

    -1

  • 20. 匿名 2012/12/16(日) 23:30:03 

    人前でイチャつきたがるカップルって、ブサが多く存在するのはなんで??

    +30

    -1

  • 21. 匿名 2012/12/16(日) 23:30:50 

    社会人のくせして、こういうことを質問する時点でおかしいよ。

    +9

    -1

  • 22. 匿名 2012/12/16(日) 23:31:45 

    そんな男嫌だし、
    ハッキリやめてと言えない女も魅力なし
    どっちもどっちだね

    +17

    -0

  • 23. 匿名 2012/12/16(日) 23:34:27 

    私の上司達は給湯室ではなく現場でイチャイチャしてます(-_-;)

    一緒に通勤して、仕事中にお互いのデスクに用もないのに行き来してべったり。後数年すればどちらも異動だから我慢します。

    +8

    -1

  • 24. 匿名 2012/12/16(日) 23:45:42 

    別のものいれるとか…w
    仕事してください

    +8

    -0

  • 25. 匿名 2012/12/17(月) 00:43:25 

    ドキドキしたがるのはわかりますがこの記事が何を言いたいのかわからないw

    +5

    -0

  • 26. 匿名 2012/12/17(月) 00:47:05 

    仕事しに行ってるのに、いちゃつきとか見たくない・・・
    とりあえず本人たちはいいにしても、周りは迷惑。

    +6

    -0

  • 27. 匿名 2012/12/17(月) 00:48:44 

    社内恋愛って、結婚までいってくれればいいけど。

    別れたら別れたで、周りはすごく気を遣うんだよなー。

    +16

    -1

  • 28. 匿名 2012/12/17(月) 00:51:24 

    真面目に読む記事じゃないんだろうけど、それにしてもこの回答者信じられない。
    スリルがない恋愛は間違ってるの?

    +2

    -4

  • 29. 匿名 2012/12/17(月) 01:42:50 

    モラルの問題だと思うんだけど。
    仕事とプライベートをわきまえてこそ良い男だと思うな。女性も同じ職場で生計たてているのであればお互いに迷惑をかけないようにするのも本当の愛情だよね。

    +8

    -0

  • 30. 匿名 2012/12/17(月) 02:41:09 

    私はスリルよりも
    安定などの癒やしを求めるので
    職場でいちゃつくのは
    理解に苦しみます。

    +7

    -0

  • 31. 匿名 2012/12/17(月) 02:42:27 

    くだらなすぎて、どうでもいいです。

    +7

    -0

  • 32. 匿名 2012/12/17(月) 05:29:29 

    お給料もらっていちゃいちゃしに行ってるの?
    それに自分たちだけの職場じゃないでしょ。
    公私混同とかホントやめて欲しい・・・

    +5

    -0

  • 33. 匿名 2012/12/17(月) 06:24:24 

    客観的な目線で言うなら、やめて欲しい( >_<)
    うちの職場のW不倫カップルはしょっちゅう2人で姿消すし(゚Д゚;)
    ケンカまで持ち込む始末…恋愛は自由だし、恋愛だろうが不倫だろうが、本人達が幸せなら構わないけど、迷惑かけるのは論外

    +4

    -0

  • 34. 匿名 2012/12/17(月) 06:49:49 

    バレたくないなら彼氏にきつーく言った方がいいと思う。

    +6

    -0

  • 35. 匿名 2012/12/17(月) 06:50:59 

    他の男に取られないように彼氏は会社中にバラしたいんじゃないの?

    +4

    -0

  • 36. 匿名 2012/12/17(月) 07:09:35 

    実にくだらない。まあ恋愛中ってくだらないことで盛り上がるのはわかるけど

    +0

    -0

  • 37. 匿名 2012/12/17(月) 07:10:11 

    くだらないとか思いつつ、いざ自分がそういう立場になったらちょっとドキドキするかもw

    +3

    -1

  • 38. 匿名 2012/12/17(月) 07:15:09 

    仕事とプライベートはきっちり一線を引かないとダメでしょうよ

    +2

    -0

  • 39. 匿名 2012/12/17(月) 08:47:53 

    勇気あるね
    ある程度の処分とか視野に入ってないの?

    +0

    -0

  • 40. 匿名 2012/12/17(月) 08:57:37 

    ちょっと憧れ気持ちは判るけれど
    実際にその場にいたら、ドン引きかな。

    +2

    -0

  • 41. 匿名 2012/12/17(月) 08:59:19 

    アホらしくて、全部記事読む気にもならなかった・・・

    +0

    -0

  • 42. 匿名 2012/12/17(月) 09:00:29 

    スリルが無いと駄目な恋愛って、本当の恋愛じゃないでしょ

    恋愛ゴッコ

    +2

    -0

  • 43. 匿名 2012/12/17(月) 09:01:15 

    いい大人がなにしてるの?

    はっきり言ってキモチ悪いです

    +1

    -0

  • 44. 匿名 2012/12/17(月) 09:02:42 

    社内恋愛してて別れた後ってどうやって接してるんだろうね。
    同僚とW不倫してた主人に聞いてみたい…けど聞けない(TωT)

    +0

    -0

  • 45. 匿名 2012/12/17(月) 09:14:23 

    会議室とかでコトに至るカップルも多いと聞くけど、本当なのかなあ?
    会社なんてシャワーもないのに、事後平気な顔して仕事なんてできる?

    +1

    -0

  • 46. 匿名 2012/12/17(月) 09:29:12 

    高校生じゃないんだから
    大人の分別をもちましょう

    +0

    -0

  • 47. 匿名 2012/12/17(月) 10:20:22 

    まあ、楽しいのはわかるけど危険だよねw

    +1

    -0

  • 48. 匿名 2012/12/17(月) 10:37:11 

    こういう秘密の逢引き的なスリルが楽しい人は、
    結婚して隠さなくてもよくなった途端に冷めたりするから注意。
    ソースは友人。

    +4

    -0

  • 49. 匿名 2012/12/17(月) 10:43:53 

    質問する前に、その男とは別れたほうがいいと思う

    +1

    -0

  • 50. 匿名 2012/12/17(月) 10:44:55 

    この質問してる女性は正気?

    質問すること自体を恥ずかしいと思って欲しい

    +2

    -0

  • 51. 匿名 2012/12/17(月) 12:59:29 

    >>50
    そして回答してる人は完全に正気じゃないよねw

    +1

    -0

  • 52. 匿名 2012/12/17(月) 13:14:15 

    おいおい、日本はどうしちゃったんだよ~

    いつからこんなバカばっかりになったの?

    +0

    -0

  • 53. 匿名 2012/12/17(月) 13:17:26 

    私の経験上から言わせて貰うと公私混同するのは良くないと思います。
    仕事も恋愛もメリハリを付けた方がうまくいくと思いますよ。

    +0

    -0

  • 54. 匿名 2012/12/17(月) 13:34:11 

    25歳にもなって、そんなことを相談しなきゃ決められないのかナァ

    +0

    -0

  • 55. 匿名 2012/12/17(月) 13:46:22 

    やりたいならやれ。

    ただし絶対に周りにバレるな。空気が悪くなる。

    +2

    -0

  • 56. 匿名 2012/12/17(月) 13:46:50 

    周りは大人だから気づかない振りをしてるだけだと思います
    本人たちも早く大人になってください

    +1

    -0

  • 57. 匿名 2012/12/17(月) 13:47:45 

    バレない社内恋愛とか無理ゲーな気がする。
    気づいちゃうと、何気ない連絡とかでも気にしちゃうなー。

    +0

    -0

  • 58. 匿名 2012/12/17(月) 14:12:36 

    スリルが無いとダメなカップルって長続きするわけ無いじゃん。気持ち悪い。
    他人(もちろん知り合いも)のイチャイチャって見ていて気分悪い。

    +1

    -0

  • 59. 匿名 2012/12/17(月) 14:14:35 

    こういう人が不倫とかするんだろうなぁ・・・ 

    +0

    -0

  • 60. 匿名 2012/12/17(月) 15:13:19 

    家でもできるので、会社ではしないでほしい。

    +1

    -0

  • 61. 匿名 2012/12/17(月) 15:13:57 

    決定的な現場を見なくても
    怪しいっていうのはわかるよ。
    バレたくなければやめるべき

    +2

    -0

  • 62. 匿名 2012/12/17(月) 15:14:27 

    なんでわざわざいちゃつこうとすんだ…
    理解できん

    +0

    -0

  • 63. 匿名 2012/12/17(月) 15:14:52 

    仕事しろ、仕事を。

    +0

    -0

  • 64. 匿名 2012/12/17(月) 15:15:26 

    強く言うしかないでしょ。
    社内の雰囲気壊してるのは君たちだよww

    +0

    -0

  • 65. 匿名 2012/12/17(月) 15:20:12 

    てゆーか、社内不倫してた人達今は何事もなかったかのようにしてるのはスゴイ!
    尊敬はしないけど。
    本当に変な人が多い会社ってあるよねー。
    給湯器はテレビ見過ぎじゃない?
    実際はなんか怪しげな雰囲気でまくってるけど。
    社員が黙認してバレないのがまたスゴイわ。
    奥さんと旦那さんかわいそー(>.<)

    +3

    -0

  • 66. 匿名 2012/12/17(月) 17:00:21 

    バレてないと思ってるのは本人達だけで、実はみんなに知られてる場合も多いよね

    +1

    -0

  • 67. 匿名 2012/12/17(月) 18:54:26 

    楽しいよ、人の旦那さんだと尚更(笑)今だけだし遊べんの(笑)

    +0

    -0

  • 68. 匿名 2012/12/17(月) 18:56:03 

    恋にスリルは必要ないけど、セックスにスリルは必要だとおもいまーす(*゚▽゚)ノ

    +0

    -0

  • 69. 匿名 2012/12/17(月) 21:38:45 

    よくそんな事してくる男と付合えるものだなと
    スリルが味わいたいなら街中でどうぞ。捕まりますがスリルがほしいなら絶好でしょ。

    +0

    -0

  • 70. 匿名 2012/12/18(火) 02:13:00 

    本人たちは良いかもしれないけど周りは本当に迷惑です!

    +0

    -0

  • 71. 匿名 2012/12/19(水) 09:44:58 

    イヤならイヤと伝えてそれでもやってくるならただの自己満足男だと思う。

    +0

    -0

  • 72. 匿名 2012/12/23(日) 21:18:03 

    TPOのTの字も知らない奴とは早く別れるが吉。
    色んな場所で恥ずかしい思いする事になるよ(´・ω・`)

    +0

    -0

  • 73. 匿名 2012/12/24(月) 17:35:12 

    これが不倫だとしたら、発覚したら
    クビにならなくても居づらい状況になるでしょうね。

    +0

    -0

  • 74. 匿名 2012/12/24(月) 17:38:59 

    ネタ元はアメーバニュース。
    どこまでが本当なのか?
    単なる下ネタ記事。

    +0

    -0

  • 75. 匿名 2012/12/28(金) 12:09:02 

    会社に何しに来ているんだよ。
    仕事が終わってからイチャついたらいいのに。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。