ガールズちゃんねる

佐伯日菜子さん、元日本代表の奥大介容疑者について「5、6年前からDVあった。嫉妬が激しい」と知人に相談

111コメント2013/06/10(月) 05:10

  • 1. 匿名 2013/06/07(金) 14:50:28 


    佐伯さん「5、6年前からDVあった」と知人に相談(TBS系(JNN)) - Yahoo!ニュース
    佐伯さん「5、6年前からDVあった」と知人に相談(TBS系(JNN)) - Yahoo!ニュースheadlines.yahoo.co.jp

    サッカー元日本代表の奥大介容疑者が妻で女優の佐伯日菜子さんを脅迫したとして逮捕された事件で、佐伯さんが「奥容疑者からのドメスティック・バイオレンスの被害が少なくとも5、6年前からあった」と知人に相談していたことが新たにわかりました。この事件は、サッカー元日本代表の奥大介容疑者(37)が妻で女優の佐伯日菜子さんを「殺しに行く」などと脅迫し、6日、兵庫県尼崎市内で逮捕されたものです。


    奥容疑者、妻佐伯日菜子に「殺しに行く」 - サッカーニュース : nikkansports.com
    奥容疑者、妻佐伯日菜子に「殺しに行く」 - サッカーニュース : nikkansports.comwww.nikkansports.com

    関係者によると、結婚前から奥容疑者には嫉妬深いところがあり、佐伯の浮気などを疑う傾向があった。結婚後はさらにエスカレート。その後もDVは続いていたが、佐伯は2人の子どものことを考え「私が耐えれば良いんです」と話していたという。最近になって事態は一転した。夫婦の知人が、奥容疑者の態度を見かねて電話で注意した。しかし同容疑者が逆上し、脅しの電話をかけるなどしたため、警察に相談。さらに佐伯に一日中電話をかけ続けるなどしたため、佐伯は4日、警察に相談し被害届を出した。佐伯には、DVを受けたことを証明する医師の診断書や、暴言などを録音したICレコーダーなどがあるという。

    +5

    -26

  • 2. 匿名 2013/06/07(金) 15:02:52 

    5、6年もDVってひどい…

    +218

    -4

  • 3. 匿名 2013/06/07(金) 15:03:36 

    子供が気の毒だわ。
    もう結構大きいんでしょ?
    父親が逮捕されるなんて辛いよね

    +224

    -4

  • 4. 匿名 2013/06/07(金) 15:04:05 

    そもそもDVの始まったきっかけは何だったんだろう

    +90

    -12

  • 5. 匿名 2013/06/07(金) 15:04:30 

    日常的にあったんだね

    +83

    -5

  • 6. 匿名 2013/06/07(金) 15:04:50 

    子供のためにも早く離婚した方が良かったんじゃ…

    離婚にも同意してくれなかったのかな

    +151

    -5

  • 7. 匿名 2013/06/07(金) 15:05:01 

    エコエコアザラク

    +44

    -8

  • 8. 匿名 2013/06/07(金) 15:05:20 

    目つきとか怖いよね…

    +203

    -7

  • 9. 匿名 2013/06/07(金) 15:06:04 

    尼崎出身なんだねー…あそこはガラ悪い人多いイメージがついちゃってる

    +254

    -25

  • 10. 匿名 2013/06/07(金) 15:06:25 

    旦那が逮捕って事は離婚するのかな?もう修復出来ないでしょう。

    +116

    -6

  • 11. 匿名 2013/06/07(金) 15:06:32 

    二人目の子を1年経たずに産んでるんでしょ?
    性的な暴力もあったのかもね

    +248

    -25

  • 12. 匿名 2013/06/07(金) 15:06:57 

    結婚時に奥が佐伯の携帯メモリーを消去したって書いてあったけど
    この時点でもうないわ

    +198

    -7

  • 13. 匿名 2013/06/07(金) 15:07:41 

    5、6年もDV受けてたという割にはエピソードが携帯を折られた話だけなの?

    +12

    -65

  • 14. 匿名 2013/06/07(金) 15:08:03 

    一般の方でDVやストーカー被害にあって、何度も警察に行ってたのに、取り合って貰えずに最悪な結末を迎えた人沢山いるのに、有名人だとすぐに逮捕なんだね。
    何か警察にも不信感募ります。被害を訴えてる人、みんなを救済して欲しい。

    +316

    -23

  • 15. 匿名 2013/06/07(金) 15:08:15 

    >>佐伯には、DVを受けたことを証明する医師の診断書や、暴言などを録音したICレコーダーなどがあるという。

    やっぱしっかり証拠取ってたんだね。
    それで警察もすぐ逮捕したのか

    +248

    -2

  • 16. 匿名 2013/06/07(金) 15:09:02 

    >嫉妬が激しく、携帯電話を折られたこともあった

    昨日のトピのコメントには佐伯さんが奥の携帯を折ったって書いてあったけどね
    サッカー元日本代表の奥大介容疑者逮捕!妻で女優の佐伯日菜子さんを脅迫
    サッカー元日本代表の奥大介容疑者逮捕!妻で女優の佐伯日菜子さんを脅迫girlschannel.net

    神奈川県警戸塚署はサッカーの元日本代表MF奥大介容疑者(37)を6日、脅迫の疑いで逮捕した。妻で女優の佐伯日菜子(36)を「殺しに行く」などと電話をかけ脅した疑い。同署によると、奥容疑者は容疑を否認している。


    +45

    -8

  • 17. 匿名 2013/06/07(金) 15:09:15 

    この人2001年の天皇杯でも審判に向かって「ハゲ」とかつぶやいて処分されたり
    キャバクラ行って代表メンバーからはずされたり、元がそういう人なんだろうね

    +233

    -12

  • 18. 匿名 2013/06/07(金) 15:09:44 

    11さん
    私の友達、2年ちょっとで3人産んでるよ。みんな早産で、夫婦で好き者。

    +16

    -102

  • 19. 匿名 2013/06/07(金) 15:10:33 

    容疑を否認してるところがまた最悪だな。
    素直に認めればいいのに

    +63

    -7

  • 20. 匿名 2013/06/07(金) 15:10:36 

    奥さん殺されなくて良かったね

    +133

    -5

  • 21. 匿名 2013/06/07(金) 15:12:44 

    やだやだ。女に暴力ふるうヤツって。最低だな。

    +236

    -4

  • 22. 匿名 2013/06/07(金) 15:12:48 

    5、6年前ってことはちょうど引退した後ぐらい?
    サッカーの仕事がなくなってどんどん堕ちていったのかな…

    +128

    -5

  • 23. 匿名 2013/06/07(金) 15:13:10 

    DVする男は最低!早く離婚した方がいいよ。

    +146

    -2

  • 24. 匿名 2013/06/07(金) 15:13:57 

    スポーツ選手にDVなんてされたらマジでたまらんわ

    +154

    -5

  • 25. 匿名 2013/06/07(金) 15:14:31 

    奥さん、劣化すごい。
    お互い女優と日本代表と肩書き狙いが狂ったんじゃない?
    お金がなくなると上手くいかなくなるカップル多いよ。


    +128

    -36

  • 26. 匿名 2013/06/07(金) 15:14:42 

    この奥って人、パトカー乗ってる時ニヤニヤしてて怖かった…
    髪もなんかベタベタしてたし気持ち悪い。

    +179

    -5

  • 27. 匿名 2013/06/07(金) 15:14:56 

    旦那がDVする男だったらやっぱ普通は警察に相談するよね。
    間違っても自宅で不倫なんてできないwww
    矢口真理の不倫修羅場「矢口は全裸、梅田はクローゼットへ逃げる」→不倫は夫のDVが原因と言い訳
    矢口真理の不倫修羅場「矢口は全裸、梅田はクローゼットへ逃げる」→不倫は夫のDVが原因と言い訳girlschannel.net

    矢口真理の不倫修羅場「矢口は全裸、梅田はクローゼットへ逃げる」→不倫は夫のDVが原因と言い訳週刊文春6月6日号 ▼所属事務所に問い詰められた矢口は『夫からDVを受けていて耐えられなかったから』と釈明した ▼『やばーい』ってノリで『旦那には口止めしたから』とタカをくく...


    +170

    -11

  • 28. 匿名 2013/06/07(金) 15:15:11 

    まあまあ。
    一番悪いのは奥さんで佐伯さんや子供が無事だっただけで良かったじゃん。
    これを機に警察ももうちょっと他の人の対応してほしいとは思うけど、佐伯さんが一枚上手というかちゃんと証拠揃えてたことも大きいと思うな。

    +117

    -3

  • 29. 匿名 2013/06/07(金) 15:15:56 

    今となっては仲良さげな1の画像が切ないね…

    +33

    -4

  • 30. 匿名 2013/06/07(金) 15:16:21 

    外面良いとまさかDVしてると思わないもんね...

    +48

    -6

  • 31. 匿名 2013/06/07(金) 15:16:41 

    う~ん、ただ単に夫婦喧嘩じゃないの?
    2日前に初めてDVを相談して即行逮捕って、少し不自然すぎる。
    佐伯さんも何か問題ありそうなんだけどなぁ

    +25

    -111

  • 32. 匿名 2013/06/07(金) 15:17:42 

    どんな理由があるのか知らないけど、体力的に劣る女性に手を上げる男は最低。
    ホントに佐伯さんとお子さんが無事でよかったよ

    +100

    -4

  • 33. 匿名 2013/06/07(金) 15:18:35 

    31
    これさ、被害届受理の時よっぽどの証拠提出してるよね
    逮捕状取るときは裁判所の令状なければいけないから
    確かに2日はかなり早い

    +114

    -2

  • 34. 匿名 2013/06/07(金) 15:19:58 

    夫婦間のことは当事者じゃないからわからないね
    憶測ばかり

    +29

    -4

  • 35. 匿名 2013/06/07(金) 15:20:00 

    31

    今の今まで我慢してたんじゃない?

    +44

    -6

  • 36. 匿名 2013/06/07(金) 15:20:57 

    31
    私も佐伯さんにも問題がないとは言えないと思う。
    他のスレでみたけど、磐田が田舎だから嫌がったとか、
    お好み焼き屋も単身でやらせていたとか、気の毒。

    +46

    -51

  • 37. 匿名 2013/06/07(金) 15:21:43 

    日菜子婦人は警察にDVと電話の脅迫をたった一度相談したわずか2日後に任意同行を取った。
    通常、DVの立件は難しく、たった一度で証拠もないのに家庭に立ち入ることはまずありえない。
    任意同行で引っ張ったのは尼崎連続変死で不祥事を起こした尼崎警察。
    逮捕は「かの」有名な神奈川警察
    奥は任意同行の車の中でマスコミを見て苦笑している。
    さほどでもない夫婦げんかを警察が人気取りに利用したんじゃなかろうか

    +59

    -29

  • 38. 匿名 2013/06/07(金) 15:22:54 

    奥さんの奥さんを奥さんが…ややこしや

    +174

    -11

  • 39. 匿名 2013/06/07(金) 15:26:47 

    お互い見る目が無い同士だったバカ夫婦、周りを巻き込んで大騒ぎすんな
    いい年してみっともない

    +17

    -40

  • 40. 匿名 2013/06/07(金) 15:34:52 

    あの、神奈川警察が動いた事に正直驚いたわ。

    +81

    -2

  • 41. 匿名 2013/06/07(金) 15:40:02 

    妻も携帯折ったし
    田舎は嫌だと横浜に移籍させたし
    お互い様じゃない?

    DV旦那が1番悪いけど

    +72

    -23

  • 42. 匿名 2013/06/07(金) 15:41:52 

    昨日のZERO見たけど、被害届受理から逮捕までが早いのが気になった
    証拠固めしてから被害届けだしたのかな?
    一般的にDVってこんなに警察の対応良くないよね?

    てか、奥を庇うつもりはさらさらないけど、佐伯日菜子って曲者だよね
    正直この夫婦だとどっちもどっちなイメージがあるんだけど

    +77

    -22

  • 43. 匿名 2013/06/07(金) 15:42:00 


    つい最近まで、うさんくさい水の宣伝とかやってて、
    魅力がなくなったら、
    5,6年前からDVで…と言われても、佐伯日菜子もなんだか。

    +67

    -18

  • 44. 匿名 2013/06/07(金) 15:46:16 

    16
    スポニチにも書いてあった

    >交際中は夫人が奥の携帯電話に入っていた他の女性の名前を見つけて壊したこともあったという。

    +54

    -10

  • 45. 匿名 2013/06/07(金) 15:52:10 

    44
    えっ、佐伯さんも佐伯さんだね。
    今回のことで女優復帰とかうざいな。

    +61

    -19

  • 46. 匿名 2013/06/07(金) 15:58:26 

    41
    男が携帯折ったり、移籍しろとか言ったら、
    暴力や言葉の暴力になるのに。

    +25

    -11

  • 47. 匿名 2013/06/07(金) 16:02:41 

    この人、自分が女の子生んだ時男の子は絶対いらない!可愛くないから!って堂々と言ってたよね。
    それ聞いた男の子ママがどんな気持ちになるかとか、考えられない思考回路なのかな(^_^;)

    +86

    -18

  • 48. 匿名 2013/06/07(金) 16:02:49 

    シナリオか。

    +11

    -4

  • 49. 匿名 2013/06/07(金) 16:11:21 

    このニュース、不自然だっていってる人結構多いよね
    そもそもDVも証拠はないし「殺しに行く」ていう脅迫は確かにあったかもしれないけど、
    それだけで逮捕までいくってなかなか聞かないよね、書類送検ならよく聞くけど。
    警察でも裁判所でも余りにも事件が多すぎてそれぐらいでは一般人だと相手にしないのに…。

    +50

    -12

  • 50. 匿名 2013/06/07(金) 16:11:57 

    痴漢冤罪と同じ匂いがするわぁ

    +36

    -20

  • 51. 匿名 2013/06/07(金) 16:15:17 

    こういうの、わからないからなぁ
    妻が散々夫をなじっておいて、殴られたらDVって叫んでた知り合いいるし

    +44

    -12

  • 52. 匿名 2013/06/07(金) 16:16:08 

    喧嘩で殺すとか誰でも一度は言ってるでしょ、こんなので警察動くのがそもそもおかしい
    ストーカー規制されてたなら納得するけど

    +19

    -14

  • 53. 匿名 2013/06/07(金) 16:45:20 

    奥を警察へ送る時の運転手、すごい変な顔してなかった?
    キ○ガイみたいな・・
    誰か見た人いませんか?

    +31

    -7

  • 54. 匿名 2013/06/07(金) 16:50:28 

    53さん

    見た!見ました!
    運転手の顔がホラー並みにイってましたよね
    本気で怖かった

    奥よりも運転手が気になった

    +28

    -7

  • 55. 匿名 2013/06/07(金) 17:09:14 

    47
    男の子のママですが
    他人の価値観に振り回されてるようじゃ母親として弱いと思うので気にしませんがね。
    メディアにでる全ての人が配慮のある言葉を発すると思う方が甘え。芸能人でしょ、期待するだけ無駄。

    +14

    -18

  • 56. 匿名 2013/06/07(金) 17:16:16 

    Jリーガーは安年棒で選手生命も30歳いけばいいくらい短いし有名じゃないと解説の仕事こないし…奥さんに迷惑かけまくり

    +4

    -4

  • 57. 匿名 2013/06/07(金) 17:19:02 

    56
    どっちの奥さん。
    私は旦那を支えられない佐伯のも問題あったと思う。

    +26

    -13

  • 58. 匿名 2013/06/07(金) 18:08:04 

    DVしてそうな顔だね
    こわそう

    +6

    -9

  • 59. 匿名 2013/06/07(金) 18:28:10 

    52さん。

    喧嘩で殺す、なんて一度も言ったことないよ。
    そうそう誰でもは言わないよ。

    +32

    -13

  • 60. 匿名 2013/06/07(金) 18:29:02 

    DV夫が一番悪いのだろうけど
    妻の佐伯は、夫をやっかい払いしたかったんじゃない?
    日本代表と結婚したのであって・・・
    落ちぶれた夫は、いらないって感じ。この妻もなんか嫌

    +35

    -11

  • 61. 匿名 2013/06/07(金) 18:35:56 

    59
    男の人はってことじゃない?小学校高学年や中学生、高校生なんて冗談で殺すって言う人なんてザラだし
    ていうか、殺すって言う一言で捕まっちゃうならダウンタウンの浜田はとっくに捕まってるってw

    +19

    -13

  • 62. 匿名 2013/06/07(金) 19:17:07 

    ヒナコさんがまだ新婚の頃に女性誌で語ってた結婚のエピソードが既に痛々しかった。
    お互いはみ出し者同士の傷のなめ合いみたいなカップルだった。
    女性は子供を産んで強くなるっていうからヒナコさんは母になって成長したけど
    男はさらに病んでいったんだね。

    +22

    -6

  • 63. 匿名 2013/06/07(金) 19:17:08 

    4
    きっかけなんか関係あるのかな?

    +4

    -3

  • 64. 匿名 2013/06/07(金) 19:20:17 

    あ、奥さんて…いや、この場合は妻といわないとわからないか。って、トリックや生ダラに出てた子なんだー!!驚いた!!

    +6

    -6

  • 65. 匿名 2013/06/07(金) 19:22:07 

    なんか急に奥容疑者擁護が増えたなぁ
    5~6年もDVされてて佐伯さんは心身共に限界きたんだろうな
    怖かっただろうな

    +27

    -14

  • 66. 匿名 2013/06/07(金) 19:53:02 

    運転手の顔がー。他にも気付いてる人がやっぱりいた。

    +13

    -3

  • 67. 匿名 2013/06/07(金) 20:19:43 

    奥は元々人相悪いから
    ニュース映像見ても驚かなかった

    +8

    -5

  • 68. 匿名 2013/06/07(金) 22:39:59 

    旦那は選手時代、年俸何千万もあったんだよ。
    普通に貯金して、普通に生活してたら今でも困らないレベル。

    仕事も私立高校のサッカー部監督とか、FC東京のマネジメントとかあったのに自分で辞めた。
    ブログ見ても食べ物のことばっかりで、本当に飲食店やりたくて、自分で好きでお好み焼き屋で修行してたんだと思う。

    元鹿島の本田の嫁の高岡なんとかみたいな人もいるから、何がほんとかんからないよね。
    奥擁護じゃないけど。

    ただ高校の教え子だった子たちには相当信頼されてたみたいで、Twitterでいろいろ評判は聞ける。
    メディアの報道もバイアスかかってるかも。

    +14

    -7

  • 69. 匿名 2013/06/07(金) 22:43:42 

    DVって言っても、どのレベルかわからない。

    +8

    -8

  • 70. 匿名 2013/06/07(金) 23:06:20 

    佐伯が携帯を折ったという逸話は、根拠が週刊誌ソースしかないけど
    警察が重い腰をあげる程のDVの証拠があったのなら、次元が違うと思う。

    あと、田舎を嫌がったというレベルの話と、家庭内暴力をどうやったら
    どっちもどっちなんて同列に並べて話すことができるのか分からない。

    +19

    -9

  • 71. 匿名 2013/06/07(金) 23:30:37 

    運転手の顔が気になるので
    画像貼れる方、宜しくお願いしますm(__)m

    +23

    -1

  • 72. 匿名 2013/06/08(土) 00:01:29 

    佐伯さん側の知人だけがどんどん変な情報流してるし
    こういうの早いとこ止めないと佐伯さん本人のダメージにしかならないし、
    DV加害者・奥の援護したらその援護人は叩かれるから表立って援護できないよね
    そういうのもDV認定の怖いとこ。痴漢と一緒。

    本当にやってたらそら酷いけど、そうじゃなかった場合どうしようもない。
    だからこういうのはマスコミで垂れ流すべきじゃないよ。
    ひっそりと着実に事実を積み上げて裁くだけでいい。
    一人の人間の人生を根底から壊してしまうからね。

    +11

    -5

  • 73. 匿名 2013/06/08(土) 00:07:35 

    72が言いたいことを代弁してくれた。
    奥を擁護してる人にやたらとマイナスがついてるけど不自然な点があまりにも多過ぎることにみんな気付かないのか?

    美元のときも最初は高嶋叩きまくってたけど後後ボロが出てきたし
    この事件も一般人の自分達には真相はまだわからないから
    むやみやたらに奥を叩くのもどうかなっては思っちゃう。
    もちろん暴力が本当にあったのなら許されないことだけど

    +16

    -5

  • 74. 匿名 2013/06/08(土) 00:13:30 

    前、DV冤罪みたいな内容のTVを見たけど、
    離婚決めた女性は周到に徹底的にやるから口で散々挑発して手を出すの待ち構えたりしてる人もいるらしい
    勿論佐伯さんがそういうことをするとは思ってないけど…

    +9

    -5

  • 75. 匿名 2013/06/08(土) 00:18:52 

    ハァ?奥が悪いに決まってんぢゃんw
    手を出したら負けなんだよ。女に暴力ふる男とか最低だわっ!

    +13

    -18

  • 76. 匿名 2013/06/08(土) 00:21:03 

    ギャーギャーギャー文句ばっかり女は
    殴りたくなるのもわかるな!

    +16

    -11

  • 77. 匿名 2013/06/08(土) 00:22:46 

    ↑暴力ふるったのは報道されてるだけでまだ確定はしてないよ
    噂話を鵜呑みにする人はさすが正しい言葉も使えないんだねぇ。
    ぢじゃなくて、じ だろ?

    +10

    -7

  • 78. 匿名 2013/06/08(土) 00:24:55 

    77 こっちがどんな文字表記しようが勝手だろw
    つか言っとくけどDVって暴力が全てぢゃないんだよ知らないの?

    +4

    -20

  • 79. 匿名 2013/06/08(土) 00:27:40 

    え?女に暴力ふる男最低とか書いてあるんだがw矛盾しすぎだろw

    +6

    -4

  • 80. 匿名 2013/06/08(土) 00:28:12 

    そういえばマリノス時代、好きだった!すっかり忘れてたけど!(笑)こんなことになっていたのか… 人生何があるかわからないね^^;

    +9

    -3

  • 81. 匿名 2013/06/08(土) 00:38:04 

    出来ちゃった婚だし、どっちもどっち。
    お互い、思ってイメージと違ったんじゃない?

    +9

    -5

  • 82. 匿名 2013/06/08(土) 00:39:34 

    美元臭がしなくもない

    +17

    -7

  • 83. 匿名 2013/06/08(土) 01:20:02 

    奥をかばうわけじゃないけど、若いころからサッカーばかりで、
    やりたかったお好み焼き屋を手伝っても、佐伯は東京離れずで可哀想な気もする。
    逮捕されるまでの真実が知りたい。

    +17

    -4

  • 84. 匿名 2013/06/08(土) 01:46:02 

    14
    そのために、政府は警察官を増やさないとですね。
    全国的に見ても、警察官1人当たりの対応人数が多すぎる。
    激務&安い給料で警察官は定員割れ。

    なりたい人が少ないから、今後人数増やすとなると、警察官の質が落ち続けるのかな?
    それとも、警察官がいなくなるのか…。

    +3

    -1

  • 85. 匿名 2013/06/08(土) 02:35:08 

    47
    私の兄はテニスをずっとやってて、今もその道で生きてる人。
    兄は娘が3人いるんだけど、兄嫁が兄が子供の頃からやんちゃだったのを聞いて、
    「男の子は大変だからいらない」と言ったのを思い出す。
    お嫁さんがいないところで、「男の子だったら、一緒にスポーツできたのになぁ」みたいなことを言ってた。

    +4

    -7

  • 86. 匿名 2013/06/08(土) 02:40:22 

    72
    何が起きたとしても、邪悪な女が純粋な男を嵌めたという考えになるんだな。
    歪んだ差別意識だと思う。警察が何の根拠も無く逮捕なんてしないよ。

    +15

    -3

  • 87. 匿名 2013/06/08(土) 03:30:10 

    DV夫は確かに悪いけど、
    夫をDV男にしてしまうような嫁もいると思う。
    夫婦はふたりで作るものだし。
    このお嫁さん、なんかサゲマンっぽい。
    女優っていわれても
    綺麗って思えない。

    +14

    -9

  • 88. 匿名 2013/06/08(土) 04:28:09 

    87
    まあ暴力の加害者やストーカーは、「お前が原因だ、お前がこうさせるんだ!」と言いつつ
    犯罪行為を正当化するのが定番だし、そういう発想に同調する女性も多いよね、現実的に。

    +12

    -3

  • 89. 匿名 2013/06/08(土) 04:39:43 

    私は日本代表のJリーガーと結婚した女優よ。
    飲食店勤務の夫を持つ主婦じゃないわ。
    さっさと警察突き出して、もとの場所に帰らないと(-。-)y-~

    +12

    -6

  • 90. 匿名 2013/06/08(土) 04:56:06 

    犯罪は悪い
    間違いなく

    でも嫁がアゲマンなら
    こうはならない

    んじゃないかな~って思った

    +8

    -6

  • 91. 匿名 2013/06/08(土) 05:09:43 


    派手目な顔って劣化早いね。
    女優復帰して仕事あるのかと余計な心配をしてしまう。

    +9

    -5

  • 92. 匿名 2013/06/08(土) 05:26:07 

    山田麻衣子と似ていると思っていたけど、
    鷲尾いさ子って感じだな。

    +4

    -4

  • 93. 匿名 2013/06/08(土) 06:53:33 

    都会暮らし希望のヒナコと結婚したくて
    当時最強に近かった磐田を出てったんだよね
    その時は燃え上がってるから必死だけど
    一度関係がこじれると、そういうのが全部
    あの時おまえが~みたいにうらみつらみに変わるんだろうな

    +20

    -3

  • 94. 匿名 2013/06/08(土) 06:54:59 

    私もけっこう口は悪いほうだけど、殺すは言ったことないよー。

    人に対して「殺しに行く」はマズイでしょ〜

    +13

    -4

  • 95. 匿名 2013/06/08(土) 07:45:13 

    マリノス時代(上)から比べても
    クビになってからどんどん人相がおかしくなってくる
    佐伯日菜子さん、元日本代表の奥大介容疑者について「5、6年前からDVあった。嫉妬が激しい」と知人に相談

    +5

    -5

  • 96. 匿名 2013/06/08(土) 07:58:34 

    89
    スポーツ選手に引退すべき年齢があることは、最初から分かっているでしょう。
    本当にDVで苦しんだんだとしたら、あまりにも失礼な書き込みだと思わない?

    +4

    -3

  • 97. 匿名 2013/06/08(土) 08:10:25 

    ほんとにDVなのか?

    この女、SM マニアにしか見えないんだけど?

    +3

    -11

  • 98. 匿名 2013/06/08(土) 08:41:00 

    尼崎って芦屋に近いのに、凶悪犯罪多発地帯すぎ。怖いわ。

    +8

    -5

  • 99. 匿名 2013/06/08(土) 08:44:40 

    体に痣とか、診断書とか・・・
    色々でてきたら信用する。

    +6

    -2

  • 100. 匿名 2013/06/08(土) 08:54:07 

    容疑者攻撃→容疑者擁護→被害者攻撃って、いつものガルちゃんパターンだね。

    結局、女は女が嫌いなんだろうね…

    +4

    -10

  • 101. 匿名 2013/06/08(土) 09:52:53 

    なんでがまんするの?と言われるけど、私も子供の転校や世間体考えると離婚しづらい((T_T))
    徹夜の説教、家庭内レイプ、一日の生活をメールで逐一報告…などなど、裁判なったら言いづらくて私もいま八方塞がり。息子の受験終わったらジサツシカ道がない。逃げ場がないって地獄ですよ。
    佐伯さんの勇気、励みになります。

    +6

    -10

  • 102. 匿名 2013/06/08(土) 10:00:39 

    飲食店勤務の夫に世間体もないので警察につきだしたのです。

    +6

    -3

  • 103. 匿名 2013/06/08(土) 11:14:48 

    佐伯さんって料理が下手だって雑誌で
    読んだことあるよ
    今は上手になってると思うけど

    結婚するの早すぎたんじゃないかな?
    やっぱり

    できちゃった結婚


    駄目だね!

    +6

    -4

  • 104. 匿名 2013/06/08(土) 11:17:40 

    これをきに神奈川県警は
    ストーカー被害や旦那さんの暴力に一般の方にも的確に行動して欲しいです。
    私なんで旦那の暴力で暴れ酒飲んで警察で暴れてる旦那の車に乗せられて家に帰りましたから、
    その帰り道どんなに恐ろしかったか、、あと、、外国人の旦那さんが日本人の奥さんに暴力があるのに
    交通違反などをお越した場合
    言うことを聞かないから、、、理解できないみたいだから奥様から説明してくださいって<日本語わからないフリしますから、、>

    妻に暴力振るう人が妻のゆうこと聞くと思ってるのにあきれる。。

    (⁰︻⁰) ☝のコメのように勇気をもらっても、、有名人しか動かないなんてことで市民を悲しませないでくださいね。

    +1

    -5

  • 105. 匿名 2013/06/08(土) 11:49:37 

    小さなころから、サッカーの天才、天才ってもてはやされてきたから、
    栄光時代が終わってから、メンタル面が持たなかったんだろうなぁ。。
    こういうの聞くと、挫折知らずできちゃった人ってかわいそうだね。
    周りも含めてね。

    +3

    -0

  • 106. 匿名 2013/06/08(土) 12:24:44 

    殴りたくなる気持ちも分かるというような書き込みがいくつかあるけど、暴力は絶対に駄目だと思うんだけど…。なぜ佐伯さんを攻撃する流れになるのか疑問を感じる。そもそも充分な証拠があったから警察で受理されたわけでしょ。

    +8

    -2

  • 107. 匿名 2013/06/08(土) 13:45:38 

    父親が逮捕されてこどももショックだろうという意見があるけど、父親が母親にDVしてるところを見てきた自分は逆に逮捕されたらホッとすると思う。いつか殺されるんじゃ…って不安が付きまとうし。なにしろ逮捕されて本当によかったと思う。

    +6

    -1

  • 108. 匿名 2013/06/08(土) 14:07:55 

    佐伯の批判ばっかりしてるのって、例の女性蔑視オトコでしょ。
    痴漢は冤罪に捻じ曲げるし、ロリコンは需要性を主張、DVはされる側が悪いとか、毎回毎回呆れるわ。
    人生経験の浅さや経験値不足が見て取れる。

    +5

    -6

  • 109. 匿名 2013/06/09(日) 04:04:41 

    DVから少し話ずれますが
    奥選手って湘南乃風とか好きみたいだけど
    佐伯さんはオリーブ読んでたようなタイプだと記憶してるので
    趣味全然違うんだろうなあ
    そういう感じだと、一緒に生活しててつらそうな気が

    昔(新婚ぐらいの頃)時々佐伯さんのブログ読んでたけど
    その頃は旦那さんとお子さんと仲睦まじく見えて、幸せそうでいいな~と思ってた
    今まさかこんなことになってるとは
    わからないものだと思った

    典型的DVのイメージ(外面が良くて他人から見るといい人)と違って
    人前でも暴力振るったり、仕事ブッチ?したりしてたみたいだから
    奥選手はかなりメンタルが崩壊してたのかな

    +3

    -0

  • 110. 匿名 2013/06/10(月) 02:05:28 

    なんで結婚するんだろう?
    自分は駄目人間だから結婚できないって
    思わないのかな?

    +2

    -0

  • 111. 匿名 2013/06/10(月) 05:10:27 

    結婚しなきゃいいのに(..)

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。