ガールズちゃんねる

"頭脳王"東大生・河野玄斗 タレントとの「妊娠・中絶トラブル」を反省

7376コメント2019/07/12(金) 00:05

  • 501. 匿名 2019/06/12(水) 17:17:58 

    1回で妊娠したの?
    すごいな的中率

    +100

    -2

  • 502. 匿名 2019/06/12(水) 17:17:59 

    >>472
    表示できないツイートたぶん批判的な書き込みのはず(削除したのかな?)

    +9

    -0

  • 503. 匿名 2019/06/12(水) 17:18:22 

    こういう話でいつも思うけどなんで女が被害者、男が加害者みたいな構図になるんだろう。
    性行為自体は同意してるんだから女にも責任がある。
    妊娠させられた!中絶を強制させられた!みたいに被害者ぶる女ってほんとクズだと思う。
    妊娠するのも痛い思いするのも女なんだから、自分の体くらい自分で守れ。

    +127

    -38

  • 504. 匿名 2019/06/12(水) 17:18:39 

    こういう人が医者になるんだから、どうりで患者に横暴な性根のヤバい医者が増える訳だ。

    +85

    -5

  • 505. 匿名 2019/06/12(水) 17:18:43 

    勉強できるだけだったんだね
    常識は無かったんだねー
    お疲れ笑

    +96

    -0

  • 506. 匿名 2019/06/12(水) 17:18:52 

    男は狼なのよ気をつけなさい~♪

    +11

    -7

  • 507. 匿名 2019/06/12(水) 17:18:57 

    一昨日ネプリーグで貴景勝答えられなかった人か

    +60

    -3

  • 508. 匿名 2019/06/12(水) 17:18:59 

    自分で弁護するのかな

    +15

    -0

  • 509. 匿名 2019/06/12(水) 17:19:19 

    おろせ。とは言ってない。まぁ確かにそうだね。でも医者を、目指してる人間が脳が~なんて言っちゃったしね〜。知り合いの男性看護師が言ってたけど、妊娠初期のまだ卵の時は人間の形にもなってないから痛みなんてない。って言ってたな。お前は今すぐ医療現場から消えろ。って思ったわ。周りはドン引きしてたよね。

    +127

    -3

  • 510. 匿名 2019/06/12(水) 17:19:24 

    Twitterが昨日と違って
    綺麗サッパリになってる。
    認めたも同然。

    +104

    -2

  • 511. 匿名 2019/06/12(水) 17:19:34 

    ワンナイトで妊娠は確率はあるけど排卵日近くないととか条件あるし、ワンナイトどころか毎回、中出しだったと思う

    +125

    -4

  • 512. 匿名 2019/06/12(水) 17:19:35 

    >>504
    昔から増えたっていつの時代の人ですか?

    +6

    -1

  • 513. 匿名 2019/06/12(水) 17:19:36 

    女も女で
    イケメンエリートとでき婚狙うなら
    多少何か言われようと産んでしまえばよかったのに
    世間体wを気にした御母堂様達が結婚に持ち込んでくださるかもしれないし
    ダメなら強制認知に養育費もぎ取る
    シングルでも玉の輿狙うくらいの根性ないなら
    ホイホイ股開くなって思う

    +106

    -6

  • 514. 匿名 2019/06/12(水) 17:20:09 

    わたし女だけど、都合よく騒いで被害者ぶる女嫌いやねん!

    +22

    -17

  • 515. 匿名 2019/06/12(水) 17:20:21 

    私は全く学歴無いけど、死に物狂いで努力して生きてきたからかな、こういうニュース見たらフフッてなっちゃう
    性格悪いのはわかるけど
    お勉強出来るのに馬鹿だねーって言いたくなっちゃう

    +17

    -8

  • 516. 匿名 2019/06/12(水) 17:20:26 

    >>335あの三人はそういう馬鹿なことしなさそうですよね。
    勉強だけできる人と賢い人って雰囲気が違う気がする。
    勉強だけできる人はプライドが高くて他人を見下してる感じがします。本当に賢い人はいい人オーラが出てる。勘違いかもしれないけど。

    +112

    -2

  • 517. 匿名 2019/06/12(水) 17:20:40 

    >>513
    むしろこんなのと可愛い息子を結婚させないでしょ。
    お医者様の父親とも話し合ってるはず。

    +90

    -2

  • 518. 匿名 2019/06/12(水) 17:20:47 

    こんなヤツを働かせるほど医師会もバカじゃないでしょ。

    +29

    -13

  • 519. 匿名 2019/06/12(水) 17:20:58 

    ピル飲んだらデキ婚できなくなるね。

    +6

    -3

  • 520. 匿名 2019/06/12(水) 17:21:10 

    流石、いつも目が死んでるだけある。
    感情も死んでるんだね。

    +88

    -1

  • 521. 匿名 2019/06/12(水) 17:21:13 

    A子も大概じゃない?A子の正体気になる~。

    +122

    -3

  • 522. 匿名 2019/06/12(水) 17:21:33 

    いちばん悪いのは男性だけど
    女性の方にも問題があるのでは??
    避妊に同意していなかったのなら緊急避妊という方法があるのに……
    あわよくば…という気持ちがあったんじゃないのかなと思ってしまう。

    +35

    -2

  • 523. 匿名 2019/06/12(水) 17:21:40 

    ジュノンボーイベスト30ってすごいの?どの程度の規模なのか知らないけど30位って時点で微妙に感じる。

    +29

    -1

  • 524. 匿名 2019/06/12(水) 17:21:43 

    >>506
    もはや常識。
    逆に性欲刺激すれば、良くも悪くも簡単に操れる。
    そして結婚迫ったら操れない生き物である。

    +13

    -1

  • 525. 匿名 2019/06/12(水) 17:22:02 

    私の元カレも医者で堕胎歴あった
    でも、「まだ2ヶ月で小さいし人間の形してないから」って全然罪悪感も無さそうで、アッサリしててめちゃくちゃ軽蔑した
    医者は胎児に対して一般人とは認識が違うのかな…

    +137

    -8

  • 526. 匿名 2019/06/12(水) 17:22:06 

    すごい人生だな

    +10

    -1

  • 527. 匿名 2019/06/12(水) 17:22:18 

    メディアに持ち上げられて調子にのった結果ですね。妊娠、中絶は悪いイメージしかない。好感度だだ下がりだし、もう各テレビ局も使わないんじゃない?

    +44

    -2

  • 528. 匿名 2019/06/12(水) 17:22:23 

    >460
    その思考が頭が悪い、賢い方が結婚早いよ
    実は
    馬鹿に粘着されると結婚遅れる

    +10

    -2

  • 529. 匿名 2019/06/12(水) 17:22:34 

    生まれる前に親子鑑定した方がいいかもね
    あったその日に妊娠てなくはないけど、怪しい部分も感じる。

    +77

    -3

  • 530. 匿名 2019/06/12(水) 17:22:35 

    まぁ頑張れ
    頭良いんだし芸能界じゃなくても道はいっぱいあるでしょ

    +7

    -1

  • 531. 匿名 2019/06/12(水) 17:22:40 

    週刊誌に売る性格の人と結婚したいと思わない。

    +46

    -2

  • 532. 匿名 2019/06/12(水) 17:23:08 

    この河野アンチの人たちって
    前々から凄かったけど
    勘みたいなもんなのかな?
    ネプリーグ出演もTwitter「お前は出るな」とか
    「伊沢くんか鶴崎くんが見たかった」とか、
    凄かった。何で、こんな嫌われてるのか位で。
    私は今回ので無理なったけど。

    +112

    -1

  • 533. 匿名 2019/06/12(水) 17:23:17 

    うわー、親はどこに出しても恥ずかしくない息子を持って鼻高々だったろうに…でも性教育って難しいんだね。こんな完璧超人生みだした親でも教えきれないんだもん。

    +116

    -0

  • 534. 匿名 2019/06/12(水) 17:23:34 

    すぐやらせたら付き合えはするけど、結婚はしたくないものなのよー。

    +24

    -1

  • 535. 匿名 2019/06/12(水) 17:23:58 

    >>513
    このレベル相手のスキャンダルがいくらで売れたのか知らないけれど、養育費の方が長い目で見た時良いのになー
    たぶん話がまとまらなくてキレてバラした感じだよね
    やり方によってはもっと高額に化けるのに
    勿体ないなー

    +22

    -0

  • 536. 匿名 2019/06/12(水) 17:24:17 

    頭いいだけなのに調子乗りすぎたな

    +32

    -2

  • 537. 匿名 2019/06/12(水) 17:24:29 

    紗栄子は頭がいいよね

    +8

    -10

  • 538. 匿名 2019/06/12(水) 17:24:47 

    ふふってなる
    転落人生おつ

    +20

    -5

  • 539. 匿名 2019/06/12(水) 17:24:50 

    よく考えるんだけどさ
    こうしておろしちゃった子供が
    結局唯一の子供でした、みたいなパターンの家
    結構あると思うんだよなぁ

    男も結婚して子供出来ても離婚したりで
    嫁さんに持ってかれるとかさ
    嫁さん不妊だとかさ、そんなかんじで

    +133

    -1

  • 540. 匿名 2019/06/12(水) 17:24:53 

    別れを切り出したって付き合ってたってこと?

    +1

    -1

  • 541. 匿名 2019/06/12(水) 17:24:54 

    まー、女はこの男が好きだったんだよ
    中絶したあとも付き合ってたってみたいだし、いつか結婚してくれると信じてたんじゃない。

    +152

    -4

  • 542. 匿名 2019/06/12(水) 17:25:01 

    >>440
    うほっ、そんなこと言っててこれ?
    頭脳才能あるかもしれないけど、引っかかっちゃう女性のレベルがこれでは、その発言が、本当に寒く感じられるよ。夏なのに。
    結果、その活かしたかった才能ごと、売られたんだからさあ。

    +8

    -0

  • 543. 匿名 2019/06/12(水) 17:25:30 

    タレントA子って本当に存在するの?この記事 事実?文春なんて信用できないじゃん。NGTの件みたら わかるじゃん。

    +6

    -9

  • 544. 匿名 2019/06/12(水) 17:25:48 

    男もバカ、女もバカ
    命をなんだと思ってんの
    実家に水子地蔵置いて供養してあげなきゃ

    +29

    -1

  • 545. 匿名 2019/06/12(水) 17:25:51 

    >>460
    その思考が頭が悪い、賢い方が結婚早いよ
    実は
    馬鹿に粘着されると結婚遅れる

    +4

    -2

  • 546. 匿名 2019/06/12(水) 17:25:53 

    >>522
    だよね

    そこに疑問があるなら別れたがらないのがおかしい

    +7

    -0

  • 547. 匿名 2019/06/12(水) 17:26:00 

    >>539
    これからどうなるか見ていこう!

    +4

    -0

  • 548. 匿名 2019/06/12(水) 17:26:11 

    レプロも問題タレント多すぎ

    +46

    -0

  • 549. 匿名 2019/06/12(水) 17:26:25 

    >>543
    元記事に本人が認めたって書いてあるし事実なのは間違いない

    +58

    -0

  • 550. 匿名 2019/06/12(水) 17:26:45 

    >>543
    捏造なら本人が黙ってないでしょ
    静かに消えちゃったんだし

    +24

    -0

  • 551. 匿名 2019/06/12(水) 17:26:57 

    日本ではゴムがメジャーな避妊の手段だけど、ゴムだとどうしても男性本位になっちゃうよね。
    かといって、ピルは体に合わないと副作用が出たりするし。
    確かにこの女の人も軽薄だったけど、この女の人だけを責める意見が多くてびっくり。

    +78

    -15

  • 552. 匿名 2019/06/12(水) 17:27:01 

    レプロなのにいいの?
    ガッキーのつぶし記事は書かないよね。

    +5

    -1

  • 553. 匿名 2019/06/12(水) 17:27:09 

    会って速攻、性行為にもちこむ男はハッキリ言おう
    カスだと、クズだと

    外見、学歴、職歴、お金、甘い言葉がどんなに良くても
    口達者でもね

    女性の方も彼の性格より肩書きやルックスによって身体を許してしまったのでしょう
    大事な女性として扱われてない

    もっと自分を大事にしてくださいね
    この男は医者は医者でも産婦人科や小児科への道はないね

    +142

    -4

  • 554. 匿名 2019/06/12(水) 17:27:18 

    優秀な男性ほど女性に気をつけろ!

    +30

    -2

  • 555. 匿名 2019/06/12(水) 17:27:24 

    避妊しなかったら、させなきゃいいじゃん。無理矢理だったの?
    相手がほしくなくても自分が欲しかったら産めばよかったじゃん。出産するか決めるのは母親にあるよ。本当に好きだったなら体の関係から始まっても、好きになってもらえるよう努力すればよかったじゃん。
    泣き叫んで中絶のことばかり責め立てたら相手は離れていくよ。

    +20

    -11

  • 556. 匿名 2019/06/12(水) 17:27:29 

    いくらでも卑劣な手を使って嵌めようとしてくる女が寄ってくるって、想像もしなかったのかな?
    結局性欲で身を滅ぼしたただの男なんだって思われるね。勿体ない

    +14

    -2

  • 557. 匿名 2019/06/12(水) 17:27:39 

    出会ったその日にやる女なんて
    本当に自分の子かなんて信じられないよね。

    +23

    -13

  • 558. 匿名 2019/06/12(水) 17:27:40 

    うわ、カッコいいと思ってたけどないわあ。。
    今好きな男性アイドルいるけど、ただの熱愛なら良いけどこういう冷徹な人柄がわかったら瞬時に冷めるだろうな。

    +27

    -4

  • 559. 匿名 2019/06/12(水) 17:27:44 

    >>541チラっと読んだら7時間くらい女の電話に付き合っていて、茫然自失だったみたい。間違えていたらごめんよ

    +36

    -0

  • 560. 匿名 2019/06/12(水) 17:27:45 

    母親は全く気にしてないと思うよ。こんなこともあるかもと予想してたんじゃないかな。変な女に息子の遺伝子残されなくて良かったって思ってると思う。だからこそ、女性は自分の体、人生に自分で自衛しないと。
    避妊しない=妊娠したら結婚するよ ではなーーーい!

    +119

    -1

  • 561. 匿名 2019/06/12(水) 17:27:54 

    勉強できるけど人格はクソなんだね

    +17

    -2

  • 562. 匿名 2019/06/12(水) 17:27:59 

    げんげん氏

    +21

    -16

  • 563. 匿名 2019/06/12(水) 17:27:59 

    東大男はもちろんだけど、結婚の約束もしてない男の子供を妊娠して生みたいとは、図々しい奴だな。

    +120

    -5

  • 564. 匿名 2019/06/12(水) 17:28:05 

    >>36
    本能じゃないかな?
    ヒトは妊娠すると無性に産みたくのは本能と聞いたことがある。

    +8

    -5

  • 565. 匿名 2019/06/12(水) 17:28:15 

    >>551
    そりゃあ、会って速攻男の家にのこのこやってエッチさせてるから
    断って帰ることも出来た

    +63

    -2

  • 566. 匿名 2019/06/12(水) 17:28:50 

    避妊してないなら他にも被害者いそうだけどどうなんだろう。
    実は私も、、、って人も出てきそう。

    +13

    -0

  • 567. 匿名 2019/06/12(水) 17:29:08 

    勉強はできるけど人の痛みや気持ちが分からないカス医者は多いよ

    +55

    -0

  • 568. 匿名 2019/06/12(水) 17:29:26 

    お父さん銀行員じゃ今後の出世の風向き変わるんでない。東大卒ならエリート行員でしょ。お母さんも仕事続けられないよね。塾経営じゃ。
    エリート一家の崩壊かなー。
    本人は医者にはなれるだろうけど。名前もわりと珍しいし。身ばれする職業だからねえ?

    +107

    -7

  • 569. 匿名 2019/06/12(水) 17:29:34 

    「頭がよくて鼻につく男でもただの男なんだな」っておじさん芸能人たちから好感度が上がると思う。

    +31

    -3

  • 570. 匿名 2019/06/12(水) 17:29:35 

    ハイスペを苦労せずゲットしようとするのはイカンよ

    +75

    -2

  • 571. 匿名 2019/06/12(水) 17:29:43 

    避妊せずするのって韓国人みたい

    +8

    -11

  • 572. 匿名 2019/06/12(水) 17:29:51 

    避妊してないって中に出したとかそういう事?
    デキ婚って何でデキるんだろう。

    +1

    -2

  • 573. 匿名 2019/06/12(水) 17:30:07 

    学習能力は高いから、これからは結婚相手以外は避妊するだろうね。

    +77

    -1

  • 574. 匿名 2019/06/12(水) 17:30:19 

    しっぽ振って男について行ったくせに避妊しなかったのを全部男のせいにするなよ、レイプされた訳でもないのに。

    +103

    -8

  • 575. 匿名 2019/06/12(水) 17:30:24 

    なんだちみは!

    +5

    -1

  • 576. 匿名 2019/06/12(水) 17:30:34 

    大阪の社会人サークル
    【ル◯アス、ア◯婚、ディス◯ィニー、
    ピー◯ツリー、スマイ◯ライフ、ホ◯レ、
    その他】に毎週参加する神戸市在住の変態グズ野郎『岩◯ミノル』48歳、みたいな男やな。

    +3

    -17

  • 577. 匿名 2019/06/12(水) 17:31:06 

    頭が弱い女性を狙ってやるあたり、手慣れてんな
    同じくらいのハイスペの女性とはそんな風に簡単にセックスなんて出来ないからね

    +112

    -1

  • 578. 匿名 2019/06/12(水) 17:31:12 

    勉強出来る男は誠実な男ではない。有名大学行ったらヤリまくるぞ!ヤリサー入るぞ!を目標で必死に受験勉強してんだから。男の子の親ならみんな知ってるさ。親もいい大学行ければモテるよーって囃し立てるしね。

    +1

    -8

  • 579. 匿名 2019/06/12(水) 17:31:17 

    げんげんっていうあだ名が気持ち悪い

    +106

    -1

  • 580. 匿名 2019/06/12(水) 17:31:24 

    これで医者になるものなら、みてほしくない。
    きっと親のお陰もあって、ものすごい成功者だったのに、とんでもない汚点を残したね。

    +85

    -2

  • 581. 匿名 2019/06/12(水) 17:31:24 

    賢かったら結婚する気ない女と生でセックスしないから。何でこういうところはアホなん?ゴム1枚で防げたことやん。

    +111

    -1

  • 582. 匿名 2019/06/12(水) 17:31:26 

    >>33
    女側がおろしたいいう方がサイテーだろ。

    まあ、どのみち避妊しない男とやる女もクソ。とにかく二人ともクソ。

    こういう話は大っ嫌い。胸糞悪い

    +27

    -2

  • 583. 匿名 2019/06/12(水) 17:31:36 

    >>559
    私の元彼も元カノに振り回されてへとへとになってた。
    6時間の電話や平日深夜に家に呼び出すなど。

    +12

    -2

  • 584. 匿名 2019/06/12(水) 17:31:43 

    トピ一位まで行くかな

    +12

    -0

  • 585. 匿名 2019/06/12(水) 17:31:48 

    男がクズなのは間違いないけど、女も女

    +50

    -1

  • 586. 匿名 2019/06/12(水) 17:31:52 

    メンヘラはいってんだね。

    最後は女がストーカー気味になってドロドロな上の報復でしょう。

    +46

    -0

  • 587. 匿名 2019/06/12(水) 17:31:52 

    地頭が悪いなら、バカだよね

    +5

    -1

  • 588. 匿名 2019/06/12(水) 17:32:09 

    合コン?であった日に生で1発で妊娠なんて…
    他の男とも同じことやってそう

    +100

    -0

  • 589. 匿名 2019/06/12(水) 17:32:42 

    高野くんて東大医学部にして司法試験も合格した人だよね?

    こんな人が弁護士か…

    高野くんのお母さん、息子が人気になったからテレビに出てたよね。
    息子大好き!!って感じで、優秀な息子を自慢そうにしてたよ。

    これが本当ならお母さん恥ずかしいだろうに

    +68

    -4

  • 590. 匿名 2019/06/12(水) 17:32:49 

    勉強が出来るのと頭が良いのは違うという体現者。

    +58

    -0

  • 591. 匿名 2019/06/12(水) 17:32:59 

    >>573
    堕胎してもメンヘラ化しなさそうな都合のいい相手に絞るかも

    +3

    -0

  • 592. 匿名 2019/06/12(水) 17:33:19 

    ハイスペ逃してなるものかー!からの報復。

    +34

    -0

  • 593. 匿名 2019/06/12(水) 17:33:31 

    捨てられた腹いせはやめろみっともない。

    +18

    -2

  • 594. 匿名 2019/06/12(水) 17:33:31 

    女性は産みたかったんだ。。。
    だったら、もっと自分を大切にしようよ。

    +23

    -0

  • 595. 匿名 2019/06/12(水) 17:33:44 

    河野くんが出てたわけではないけど、この日に東大王放送ってなんかタイミング悪いね

    +68

    -0

  • 596. 匿名 2019/06/12(水) 17:34:05 

    これは最低だ

    +6

    -1

  • 597. 匿名 2019/06/12(水) 17:34:07 

    この人の胎児であることは証明できたのかね!

    +4

    -0

  • 598. 匿名 2019/06/12(水) 17:34:09 

    水上くんじゃなくて良かった。

    +110

    -1

  • 599. 匿名 2019/06/12(水) 17:34:11 

    パリピ
    砂川くんも注意

    +54

    -0

  • 600. 匿名 2019/06/12(水) 17:34:26 

    水上くんはまともな人でありますように…

    +87

    -2

  • 601. 匿名 2019/06/12(水) 17:34:27 

    河野って人、結構有名なんだ…
    今まで存じ上げなかったけど、ここにある情報だけ見てる感じ、この人を潰したい人がいるみたいだね

    +5

    -25

  • 602. 匿名 2019/06/12(水) 17:34:37 

    >>583
    続き。しかも手首切って深夜に呼び出してたよ。
    怖いよね。人生を共にしたくない。

    +11

    -2

  • 603. 匿名 2019/06/12(水) 17:34:46 

    もうメディアでれないね。出てたらクレーム入れよ。妊娠、中絶させたとかどんな状況にせよ、まずいでしょ。他の東大生の顔に泥塗るようなことすんな。

    +95

    -2

  • 604. 匿名 2019/06/12(水) 17:35:01 

    本当に好きな男なら身体の関係は最初断った方がいいよ
    それで離れていったりキレたり僕のこと好きじゃないんだという男は
    女性の心と身体を大事にしない地雷

    セックスしても避妊しなかったり、しないでピル勧めるのも論外
    女がピル飲んでるの知っててゴムつけない男はダメだから
    本当どんなにハイスペでも人としてカスだから

    +71

    -0

  • 605. 匿名 2019/06/12(水) 17:35:08 

    >>579
    自らYoutubeチャンネルで「げんげん」ですって言ってるし

    +63

    -0

  • 606. 匿名 2019/06/12(水) 17:35:11 

    まあ、どっちにしてもこの男はツキが落ちるよ
    チミイーネーとかいってた芸人と一緒

    子供の命をバカにしちゃあいけない

    +91

    -2

  • 607. 匿名 2019/06/12(水) 17:35:11 

    >>533
    性教育ってさ、致す相手の体や気持ちをどれだけ大切に思えるか、なんだと思うの。
    あと、すこし大人になって来れば、ゴム無しでやるとどうなるか?の想像力も。
    でも、相手を大切に思えたら、ゴム無しではやらないだろうし、今日は妊娠しないから、とかの嘘はつかないもんね。
    優しさって、結局、ものすごく大切なんだと思う。
    相手を思う優しさが、性欲に勝つんだよ。
    そんな息子に育てたいと、この記事みておもった。

    +63

    -0

  • 608. 匿名 2019/06/12(水) 17:35:21 

    これ、女も相当クソじゃない?
    同意の上で中絶して、その後1年間交際してて、別れ話されたから警察に通報って、ただの逆恨みだと思う。
    避妊しなかった男も悪いけど、避妊に同意してないならそもそもやるなって話だし、アフターピルだってあるよね?
    女の頭と股がゆるくて引く

    +122

    -3

  • 609. 匿名 2019/06/12(水) 17:35:33 

    女叩きになりがちだけど
    この男がクズなのはかわらんやろ

    消えてどうぞ
    調子づくなや

    +38

    -4

  • 610. 匿名 2019/06/12(水) 17:35:48 

    >>606
    女も罰が当たるだろうね。
    将来有望な人の将来に傷つけて。

    +9

    -17

  • 611. 匿名 2019/06/12(水) 17:35:52 

    合意だったんだよね?レイプした訳でもなし、男女どっちが悪いとかないと思うけど…。

    +50

    -0

  • 612. 匿名 2019/06/12(水) 17:36:00 

    >>605
    これまたサムイ。

    +7

    -1

  • 613. 匿名 2019/06/12(水) 17:36:00 

    記事読んできたんだけど
    堕胎した後にも月に1〜2回会う生活を一年続けてその後東大王から別れ話って
    この女は何故会ってたの?
    不本意な妊娠、堕胎をさせられた相手だったら私なら会うの無理なんだけど

    +126

    -2

  • 614. 匿名 2019/06/12(水) 17:36:01 

    中居くんも、昔どこぞの女に同じような事を言ったんだよね

    +33

    -2

  • 615. 匿名 2019/06/12(水) 17:36:03 

    今まで好きな芸能人なんて一人も居なかったアラフォーの私が初めて好きになった芸能人だったのに…。
    悲しいけどさようなら。

    +3

    -8

  • 616. 匿名 2019/06/12(水) 17:36:17 

    >>581
    こんな単純な中学生でも分かるレベルの事が分からなくなるくらい、脳みそが性欲に支配されちゃってるんだろうね

    +10

    -1

  • 617. 匿名 2019/06/12(水) 17:36:21 

    誰の子供かわからないよね
    初対面で避妊しないとかヤリマン臭ぱない

    +76

    -4

  • 618. 匿名 2019/06/12(水) 17:36:36 

    今はインターネットでずっと永久にこのこと消えないで名前を検索したら出るから
    ある意味、社会的制裁だな
    そんなことさえも頭に及ばないってバカだな

    +97

    -0

  • 619. 匿名 2019/06/12(水) 17:36:39 

    いつも思うんだが
    今は無理だけど、いつか結婚しよう(だからおろして)とかいう男を信じる女が意味不明
    いつか結婚するなら、今も先もおんなじじゃんってね

    +70

    -0

  • 620. 匿名 2019/06/12(水) 17:37:01 

    >>613
    追いすがってたようにしか見えないよね

    普通は相手の気持ち考えてない発言で冷める

    +46

    -0

  • 621. 匿名 2019/06/12(水) 17:37:08 

    >>614
    それ、本当かどうも分からないよね。

    +10

    -0

  • 622. 匿名 2019/06/12(水) 17:37:33 

    この件で東大生のイメージ悪くなるじゃん。本当消えて。水上君だけでいいよ。

    +91

    -1

  • 623. 匿名 2019/06/12(水) 17:37:37 

    東大王とかいって、テレビ局がもてはやすから・・・・。
    あの番組終わってほしい。

    +22

    -30

  • 624. 匿名 2019/06/12(水) 17:37:46 

    中居くん疑惑の中絶疑惑の音源も同じような事言ってたね。

    +13

    -1

  • 625. 匿名 2019/06/12(水) 17:38:04 

    妊娠しやすい日とかなんとなく予想できると思うんだけどできてもいいやーってやったんじゃないの。将来有望だし、あわよくば結婚まで持ち込もうとしてさ。女の方も計算高いな。

    +65

    -0

  • 626. 匿名 2019/06/12(水) 17:38:09 

    水上くん信者には痛くも痒くもない。
    信者は「河野、消えた草」くらいで
    今日の東大王を観るよ。
    元々、彼にコアなファンはいない。

    +98

    -1

  • 627. 匿名 2019/06/12(水) 17:38:12 

    >>624
    まあ芸能人は多いしね中絶

    +6

    -0

  • 628. 匿名 2019/06/12(水) 17:38:40 

    私の超エリート旦那もおだてられて天狗になってる時がありました。
    テレビに出てるようじゃ、もっとやばいだろうね。

    +7

    -2

  • 629. 匿名 2019/06/12(水) 17:38:47 

    水上くんが同じことしてたらコイツより大炎上しそう
    コイツは別に驚かない
    いつか、やらかすと思ってた

    +134

    -0

  • 630. 匿名 2019/06/12(水) 17:39:07 

    どっちもどっち

    +6

    -0

  • 631. 匿名 2019/06/12(水) 17:39:12 

    音声って編集できるからね。

    +6

    -1

  • 632. 匿名 2019/06/12(水) 17:39:23 

    芸能人と違って、賢い知性溢れる東大生が売りなんだから、中絶とかアウトでしょ。しかもまだ学生なのに。

    +9

    -1

  • 633. 匿名 2019/06/12(水) 17:39:34 

    こいつは最初見た時からなんだかいけ好かなかった
    大してイケメンでもないのにナルシストなのが顔に出てる
    あと目の奥が笑ってないしサイコパスみたいな顔してる

    こいつと比べるまでもなく、水上くんの方がずっと好感度高かったわ

    +88

    -2

  • 634. 匿名 2019/06/12(水) 17:39:50 

    産婦人科医にはなるなよ
    小児科医にも
    精神科医にも

    +94

    -1

  • 635. 匿名 2019/06/12(水) 17:40:22 

    男も女もクズですね。女も会ったその日にするのか。相手がこの男だからしたんだよね。

    +23

    -0

  • 636. 匿名 2019/06/12(水) 17:40:41 

    今はまだ脳が発達していないから生きているものではないや悲しいとかの感情があるわけじゃないは残念ながら医学的にも法的にも正論。遊び相手でどちらかが産む気がないのに生まれてくる子供は可哀想だから中絶という選択も間違いではない。
    けど妊娠した彼女にそれを言うのは男性としてダメだわ。

    +56

    -2

  • 637. 匿名 2019/06/12(水) 17:40:41 

    ずっと彼女いないって言ってよね

    +26

    -1

  • 638. 匿名 2019/06/12(水) 17:40:55 

    >>20
    日本の法律ではあんまり赤ちゃんの権利主張されないんだよね
    東大の人弁護士にもなれるから口がうまくて反論できない

    +1

    -0

  • 639. 匿名 2019/06/12(水) 17:41:20 

    20歳前後で仮にこのまま結婚したとしたら、私からはあと20年遊べたのに!もったいな!とは思う。からこそ避妊なさいな!

    +7

    -0

  • 640. 匿名 2019/06/12(水) 17:41:21 

    どーでもいいが、もうしゃしゃってテレビには出るな。大人しく学生やっとけ。

    +29

    -0

  • 641. 匿名 2019/06/12(水) 17:41:24 

    >>60

    若い人、何で避妊しないんだろう。
    妊娠を望まないなら必ず避妊しないとダメだよ。
    男の子も、父親になる覚悟が無いなら同じこと。

    出来婚→育てられない→育児放棄
    こんなの最悪

    +25

    -1

  • 642. 匿名 2019/06/12(水) 17:41:24 

    まさかこんな恥ずかしいスキャンダルで
    人生終わるとはねえ

    +69

    -0

  • 643. 匿名 2019/06/12(水) 17:41:31 

    一夜限りでポイじゃなくて普通にその後も付き合ってたの?
    中絶は法律違反ではないし、普通に付き合ってたなら不貞行為じゃないし、女の逆恨みとしか思えない。
    この東大生の印象は悪くはなるけど、そこまでではない気がする。

    +42

    -5

  • 644. 匿名 2019/06/12(水) 17:42:04 

    >>234
    そんなにテレビ出てたかな?
    たまにでてる程度じゃなかったかな
    普通の大学生のアルバイトの代わりみたいなもんだと思えば別に大したことないと思うけど

    +8

    -1

  • 645. 匿名 2019/06/12(水) 17:42:05 

    最近、東大生の女性で色恋沙汰で男の服をガスコンロの上に乗せて火をつけて逮捕された
    ニュース見たけど東大生って勉強できるだけで人としての思いやりを持ってるかどうかは別だと思う

    +35

    -5

  • 646. 匿名 2019/06/12(水) 17:42:09 

    まだ隠し子いましたの方がマシ

    +33

    -1

  • 647. 匿名 2019/06/12(水) 17:42:09 

    え?コンドームつけてたら避妊率98%なんだよ?知らなかったのかな?

    +17

    -0

  • 648. 匿名 2019/06/12(水) 17:42:15 

    避妊は男だけの責任ではない

    +36

    -4

  • 649. 匿名 2019/06/12(水) 17:42:22 

    ねぇ。
    昔ひとつ屋根の下っていうドラマで医学生のチイ兄ちゃんが中絶させてたよね。

    +3

    -3

  • 650. 匿名 2019/06/12(水) 17:42:29 

    人の恨みを買っちゃいけないってことです。本当に恨まれるのは怖いことだね。

    +16

    -0

  • 651. 匿名 2019/06/12(水) 17:42:57 

    性教育は0点だった。

    +65

    -1

  • 652. 匿名 2019/06/12(水) 17:42:57 

    頭は良くてもただの猿

    +29

    -1

  • 653. 匿名 2019/06/12(水) 17:42:57 

    頭の良し悪し関係無く、もれなく男は性欲モンスターなんだなあ…
    つくづく気の毒な生き物だと思う
    まったく理性的ではないよね
    自分のち〇こをコントロール出来ないだもん
    そんなの野生動物と同じじゃん

    +50

    -3

  • 654. 匿名 2019/06/12(水) 17:43:09 

    >>645
    東大生だからニュースで名前聞くだけでは?

    よく分からない大学の生徒だったらそこ報道されないでしょ

    +23

    -1

  • 655. 匿名 2019/06/12(水) 17:43:10 

    >>643
    いやー、でも世間の彼を見る目はかわるよ。元々芸能人の枠ではない。頭のよい賢いピュアなイメージでやってきたわけで、そこに妊娠中絶はかなりのダメージ。

    +70

    -2

  • 656. 匿名 2019/06/12(水) 17:43:14 

    20代は結婚にも焦るしデキ婚良いなと思ってる人もいるよね

    +10

    -1

  • 657. 匿名 2019/06/12(水) 17:43:29 

    前にこの人のお母さんテレビに出てて
    それはそれは自慢の愛息子って感じだったけど
    女に逆恨みパターンか
    (表面上だけでも)息子の非を認められるお母さんか
    単純に興味あるわ


    +99

    -0

  • 658. 匿名 2019/06/12(水) 17:43:33 

    こいつもこいつだけど、女も女だよね
    無理矢理なら男が100%悪いけど、酔っ払ってノコノコついて行って、お股開いて、避妊はちゃんとしてね、とか言ったあと男任せにしてたら妊娠しちゃった、とか女もバカだよね
    だいたい、本当にこの男のこどもなんだろうか

    それに20代後半の頭弱い女なんか、頭脳のある男が本気で相手するわけないと思うんだけど

    +41

    -8

  • 659. 匿名 2019/06/12(水) 17:44:00 

    >>637
    セフレはいる。って事でしょ

    自分の時間を奪われる彼女は要らないって
    タイプなんじゃないの

    +103

    -0

  • 660. 匿名 2019/06/12(水) 17:44:19 

    驚かないな、テレビ出てるの見て冷酷そうだと思ったもんw絶対遊んでそうな人にしかみえないw

    +27

    -0

  • 661. 匿名 2019/06/12(水) 17:44:25 

    >>648
    そうだとしても日本人女性の多くはピルなんて飲みませんよ

    +2

    -1

  • 662. 匿名 2019/06/12(水) 17:44:32  ID:LpZ7oYoqb5 

    こいつ宇垣アナがタイプなんだってね。Twitterで見たわ。大丈夫?おっぱい揉む?って言われたいらしいwwwwww
    きもい

    +100

    -0

  • 663. 匿名 2019/06/12(水) 17:44:33 

    たとえ結婚に漕ぎ着けてもすぐに捨てられるだろうし今捨てられて良かったじゃん。

    +36

    -0

  • 664. 匿名 2019/06/12(水) 17:44:41 

    結局、性欲に支配されてるんだねー

    +20

    -0

  • 665. 匿名 2019/06/12(水) 17:44:59 

    もちろん全員ではないけど、抜群に勉強できる人って自分が他者より優れてると評価され慣れてる故に、他人を人とも思ってない人種もいますからね。

    出た瞬間にサヨナラの案件。
    堕胎させる言い訳がまた気色悪い。きっしょ。





    +20

    -0

  • 666. 匿名 2019/06/12(水) 17:45:06 

    避妊していないことに同意していない

    でも生でしたんでしょ?

    +24

    -1

  • 667. 匿名 2019/06/12(水) 17:45:08 

    >>644
    プレバト、ひねくれ3、サンジャポ、有吉ジャポン、
    Qさま、潜在能力、ネプリーグとかここ1ヶ月半くらいで
    これだけ出てる

    +38

    -0

  • 668. 匿名 2019/06/12(水) 17:45:14 

    >>657
    典型的なうちの子に限って。のパターンだよねぇ

    医者の息子が堕胎させるなんてねー。
    命をなんだと思ってるのかしらねー。

    +69

    -1

  • 669. 匿名 2019/06/12(水) 17:45:16 

    勉強できるだけだからダメだとか、
    頭がいいから調子に乗ってたとか、
    そういうコメントをすることにより
    自己肯定感はたかまるよね

    +5

    -5

  • 670. 匿名 2019/06/12(水) 17:45:17 

    頭は良いけど、避妊が出来ないのか・・。
    結婚して子供を望んでる時以外は、避妊を当たり前にする男が良いわ。

    +33

    -0

  • 671. 匿名 2019/06/12(水) 17:45:22 

    げんげんの気持ちからしたら会ったその日に生でさせてくれる女が妊娠したと聞いてもそれ本当に俺の子ってまず思うと思う。

    +103

    -2

  • 672. 匿名 2019/06/12(水) 17:45:24 

    京大に進学した先輩からいろいろ釘を刺されてたんだっけか
    そういう子だって分かってたんだね

    女も女だし、どっちも擁護できんわ

    +77

    -1

  • 673. 匿名 2019/06/12(水) 17:45:41 

    相手が誰か気になる

    +17

    -0

  • 674. 匿名 2019/06/12(水) 17:45:44 

    付き合ってもないのにやっちゃう女だから本当に彼の子供かも怪しい。
    東大生で本当に頭いいなら専門知識つけて中野信子先生みたいに脳学者として有名になってからテレビ出て欲しい。学生時代にバイトでテレビ出て桁違いの給料貰い感覚おかしくなってるんだと思う。

    +26

    -5

  • 675. 匿名 2019/06/12(水) 17:46:06 

    多分これからは周囲の目が「頭いいんだね」から「バカなんだね」に変わるよ
    はじめての経験だろうね

    +119

    -0

  • 676. 匿名 2019/06/12(水) 17:46:07 

    Twitterには
    おっぱい、おっぱい
    手マンは拳で
    とか世界発信で
    ちょっと頭悪そうなとこあった

    +147

    -0

  • 677. 匿名 2019/06/12(水) 17:46:11 

    まあ、、ハイスペなのに女からモテてないんだね笑

    +6

    -1

  • 678. 匿名 2019/06/12(水) 17:46:15 

    男も男だけど、女も女。行きずりのsexで出来た赤ちゃんを産みたいって‥赤ちゃんがかわいそう。
    男も胡散臭いなとは思ってたよ。いるよね。勉強「は」できる人。

    +30

    -2

  • 679. 匿名 2019/06/12(水) 17:46:17 

    >>667
    おーけっこうおおいね
    ごめん知らなかった

    +6

    -1

  • 680. 匿名 2019/06/12(水) 17:46:42 

    転落人生乙

    +9

    -0

  • 681. 匿名 2019/06/12(水) 17:46:49 

    去年?テレビで自立してる人が好きとか言ってた気がする。
    自分の時間が欲しいとか何とか言ってたような。

    +4

    -0

  • 682. 匿名 2019/06/12(水) 17:47:03 

    よく会ったその日にやった男の子供産みたいって思えるなぁ
    女は女で、子供なんだと思ってんの?って感じ

    +15

    -2

  • 683. 匿名 2019/06/12(水) 17:47:03 

    女は何も怖くないよね
    ただのB級C級タレントだし
    また別の男探すだろうし

    失うものが大きかったのは男の方

    バカだねwww

    +73

    -1

  • 684. 匿名 2019/06/12(水) 17:47:19 

    東大王なら鶴ちゃんだっけ?メガネの。
    あの子は性格良さそう。

    +106

    -0

  • 685. 匿名 2019/06/12(水) 17:47:24 

    >>661
    私の周りは飲んでますよ。
    特に一定以上頭がいい子。

    +1

    -7

  • 686. 匿名 2019/06/12(水) 17:47:26 

    ちんこで足元すくわれるパターン

    +20

    -0

  • 687. 匿名 2019/06/12(水) 17:47:45 

    そりゃ付き合ってもないのに出来た結婚してと言われても無理に決まってるよね

    +22

    -0

  • 688. 匿名 2019/06/12(水) 17:47:48 

    あーあ…ひねくれ3にも出たりしてたのに…
    伊沢くん大好きなんだけど、彼は女関係慎重にいってほしいな

    +46

    -0

  • 689. 匿名 2019/06/12(水) 17:47:51 

    あるドラマで使われた「下り坂」という悲しいフォークソングが発達しきった脳内を流れたわ。

    +4

    -0

  • 690. 匿名 2019/06/12(水) 17:47:58 

    この人はえっち下手そう

    +43

    -0

  • 691. 匿名 2019/06/12(水) 17:48:05 

    今はネットで名前が消えないからこれから大変だね

    どんないい論文発表しても、ネタに出す人いるよ

    +46

    -0

  • 692. 匿名 2019/06/12(水) 17:48:20 

    >>675‼️‼️‼️

    もしくは頭いいけど、が枕詞に。

    +21

    -0

  • 693. 匿名 2019/06/12(水) 17:48:22 

    Twitter
    河野玄斗(げんげん)から
    河野玄斗(こうのげんと)に変わってる。
    ネプリーグで見納めかー。

    +39

    -1

  • 694. 匿名 2019/06/12(水) 17:48:24 

    >>676
    何故かはなくそモデル思い出す…

    何故男とは性に関していきっちゃうのか…

    +6

    -0

  • 695. 匿名 2019/06/12(水) 17:48:27 

    もちろん男が悪いけど女も妊娠して年下超ハイスペックとデキ婚!とか狙ってたんじゃない?

    +61

    -1

  • 696. 匿名 2019/06/12(水) 17:48:41 

    築き上げたものがチンコにより崩落。

    +76

    -0

  • 697. 匿名 2019/06/12(水) 17:49:02 

    賢いんじゃなかった?!やってる事はDQNと同じw

    +9

    -0

  • 698. 匿名 2019/06/12(水) 17:49:05 

    >>113
    こんな頭いいと性教育や倫理観を説いても鼻で笑われそうだよね
    タイミング逃したのかなあ

    +8

    -0

  • 699. 匿名 2019/06/12(水) 17:49:09 

    河野ちんちん

    +21

    -0

  • 700. 匿名 2019/06/12(水) 17:49:12 

    射精王に俺はなる!!!

    +19

    -2

  • 701. 匿名 2019/06/12(水) 17:49:18 

    ハニートラップだね
    東大医学部で司法試験もってことなら実家も金持ちそうだし、酒の席で出会った年増の自称モデルなんて分かりやすいものだけどな

    +116

    -5

  • 702. 匿名 2019/06/12(水) 17:49:51 

    また文春だからな。

    +9

    -0

  • 703. 匿名 2019/06/12(水) 17:49:58 

    え、でも避妊しないことに同意してないといいつつやることやったんだよね?
    なぜ被害者ぶる…

    +103

    -3

  • 704. 匿名 2019/06/12(水) 17:50:04 

    避妊しないことに同意してなかったらギューッと足を閉じればいいだけですよ。それでも無理矢理入れてきたんだとしたら、それはレイプですので訴えましょう!出産に反対された悔しさで責任を押し付けてはいけないよー!

    +110

    -3

  • 705. 匿名 2019/06/12(水) 17:50:08 

    別の男の子を妊娠しててちょうど飲み会があってなすりつけた、とか

    +27

    -2

  • 706. 匿名 2019/06/12(水) 17:50:09 

    地頭はよくないと言うことか

    +6

    -0

  • 707. 匿名 2019/06/12(水) 17:50:10 

    男の方が失ったものやダメージでかいんだから男がアホでしょ。

    +53

    -0

  • 708. 匿名 2019/06/12(水) 17:50:10 

    なんか西野に雰囲気が似てない?

    +2

    -3

  • 709. 匿名 2019/06/12(水) 17:50:13 

    >>685
    ごめん
    私IQ64の精神遅滞と発達障害かつ37で一度も彼氏もいないしセフレもいない
    パートナーいないけど生理痛のためにピル飲んでるよ

    +9

    -3

  • 710. 匿名 2019/06/12(水) 17:50:19 

    川栄の旦那まだマシなのかな
    二股してたけど妊娠した方をとったから

    +71

    -4

  • 711. 匿名 2019/06/12(水) 17:50:28 

    つーかそんなイケメンじゃないよ?君は。

    +23

    -1

  • 712. 匿名 2019/06/12(水) 17:51:03 

    『今はまだ脳が発達していないから生きているものではない』
    『悲しいとかの感情があるわけじゃない』

    なんか人としてどうなのよレベルだわこれ

    +118

    -0

  • 713. 匿名 2019/06/12(水) 17:51:06 

    頭がいいあなたにわたしが教えてあげる。
    エッチしたら子供ができるんだよ!望まない場合は避妊することもできるよ。性病ってしってる?そういうリスクもあるからね。

    +44

    -4

  • 714. 匿名 2019/06/12(水) 17:51:14 

    知り合いのエリート、ちょうど今の河野くんと同じ年の頃、気に入った水商売の子を彼女にしてたなあ。お店行くより付き合ったほうがお金かからないからって。
    でも数年後、公務員の女性と結婚してたわ…。

    +37

    -1

  • 715. 匿名 2019/06/12(水) 17:51:19 

    だ・か・ら、テレビに出たがる奴はヤバイんだって。

    +94

    -2

  • 716. 匿名 2019/06/12(水) 17:51:20 

    >>676
    あらぁ、、教科書しか頭に入ってない感受性0のお馬鹿さんなんだね
    記憶力が良いだけで、頭が良い(頭の回転)わけではない典型

    +15

    -1

  • 717. 匿名 2019/06/12(水) 17:51:21 

    はい、お疲れ様でした!

    +5

    -0

  • 718. 匿名 2019/06/12(水) 17:51:23 

    女も女もだよ。
    あったその日に股を開くか?普通。ヤリマン

    +82

    -2

  • 719. 匿名 2019/06/12(水) 17:51:25 

    女って怖いな
    売っちまったか?

    +22

    -3

  • 720. 匿名 2019/06/12(水) 17:51:28 

    >>704
    コンビニにコンドームあるのだから
    買いに行けばいいのですよ
    女もコンドーム持ったりすればいいの

    +32

    -0

  • 721. 匿名 2019/06/12(水) 17:52:07 

    お高い馬鹿だろ

    +9

    -0

  • 722. 匿名 2019/06/12(水) 17:52:12 

    どの程度避妊してないか分からないけど目に見てわかる範囲ならアフターピルとかあるよね?
    不本意でしてしまったら二度とその男と会わない決心して婦人科に行きなよ。

    +22

    -1

  • 723. 匿名 2019/06/12(水) 17:52:15 

    んーでも、女もどうなのかなぁ。
    避妊に同意してなくて、そういう状況になったのにアフターピルとか服用しなかったのかなー。

    +19

    -0

  • 724. 匿名 2019/06/12(水) 17:52:17 

    もうメディアに出るな 
    サヨーナラ

    +30

    -0

  • 725. 匿名 2019/06/12(水) 17:52:32 

    女も男も人殺し

    +33

    -1

  • 726. 匿名 2019/06/12(水) 17:52:33 

    「産む(産んでもらう)のは難しいという話でした。衝撃だったのは、彼が『今はまだ脳が発達していないから生きているものではない』『悲しいとかの感情があるわけじゃない』などと言ったこと。命を救うための勉強をしているはずなのに、なんでこんなことを言えるんだろうと……」

    M•Nみたいだな

    +20

    -1

  • 727. 匿名 2019/06/12(水) 17:52:35 

    >>120
    司法試験も受かってるんだスゲー
    けど、こんな薄情な人は医師や検事はならないで欲しいー
    悪徳弁護士とかクレイジードクターにでもどうぞ

    +34

    -1

  • 728. 匿名 2019/06/12(水) 17:52:48 

    テレビにさえ出てなきゃ
    親が女に金渡して内々で済ませて
    げんげんは何喰わぬ顔して傷一つ負わず弁護士なったろうにねえ…

    ばーか

    +72

    -0

  • 729. 匿名 2019/06/12(水) 17:52:49 

    お腹の中の赤ちゃんに…とか そう言う問題じゃないんだよ

    命の問題!!!!
    感情とかないから殺してもいいなんて事はないんだよ!


    勉強できる奴ってバカばっかり!

    +65

    -7

  • 730. 匿名 2019/06/12(水) 17:52:54 

    医者で避妊しない知り合いいるよ。
    女性の排卵日はだいたい分かるからそれ以外の日にしてるらしいけど100%安全なんてないのにね。

    中絶多いみたいだから、これで少しでも犠牲になる命が減れば良いな。

    +43

    -0

  • 731. 匿名 2019/06/12(水) 17:53:18 

    こいつはコンドームつけてといってもしない男なのか、わからん
    即日でやれる女だからピルくらい飲んでると思って、やったのか

    コンドームもピルも100パーセント完全じゃないから
    遊びでセックスするもんじゃないよ

    +59

    -0

  • 732. 匿名 2019/06/12(水) 17:53:28 

    母上

    +6

    -0

  • 733. 匿名 2019/06/12(水) 17:53:38 

    これは河野くんが叩かれたあとに女もそれ以上に叩かれるパターンだな

    +42

    -2

  • 734. 匿名 2019/06/12(水) 17:53:40 

    女は結婚したかったから体許してたんでしょ?
    結婚できないと分かって腹いせに情報売ったんだろうな
    都合悪くなったら被害者ぶるハイスペ狙いの女って感じ
    どっちもどっちだわ

    +90

    -2

  • 735. 匿名 2019/06/12(水) 17:53:47 

    避妊せずにするとか、中途半端に女の人に手を出すとか…成績優秀でも、そういうことが自分を追い詰めるということはわからないのかな。

    +6

    -0

  • 736. 匿名 2019/06/12(水) 17:53:53 

    医学生なのに生でするリスクもわからんのか。。。

    +37

    -0

  • 737. 匿名 2019/06/12(水) 17:54:00 

    東大とかいい所出ていて頭はいいかもしれないけど人として失格だな

    +6

    -0

  • 738. 匿名 2019/06/12(水) 17:54:16 

    男も悪いけど、この場合女の方が悪質な気がする

    +14

    -15

  • 739. 匿名 2019/06/12(水) 17:54:17 

    iphone芸人に似てる

    +2

    -3

  • 740. 匿名 2019/06/12(水) 17:54:39 

    「生」でするなら、射精をコントロールできるようになってからにしろ!

    +9

    -2

  • 741. 匿名 2019/06/12(水) 17:54:54 

    これがもし水上くんなら泣いてたわw
    水上くんは真面目であることを祈るw

    +118

    -1

  • 742. 匿名 2019/06/12(水) 17:54:55 

    頭がいい人ほど、常識がないんだよね。そーゆうやつ、何人も見てきたよ。優良企業のやつなんてそんなもんばっか。

    +10

    -2

  • 743. 匿名 2019/06/12(水) 17:54:55 

    反省、てことは認めたのね

    +10

    -1

  • 744. 匿名 2019/06/12(水) 17:55:01 

    この人元からそういうだらしない噂や交友関係はあったよね

    +9

    -0

  • 745. 匿名 2019/06/12(水) 17:55:02 

    女もなんだかなあ
    妊娠すれば年下超エリートと結婚できるって思ってたのかな?

    +45

    -1

  • 746. 匿名 2019/06/12(水) 17:55:19 

    男もあれだけど、出会った日に避妊なしでセックスする女も同類

    +65

    -1

  • 747. 匿名 2019/06/12(水) 17:55:22 

    こいつの顔キモい見たくない🤮

    +23

    -1

  • 748. 匿名 2019/06/12(水) 17:55:35 

    ツイッターとインスタ消しててダサい
    そんなの消してもインターネットにはずっと残るのに

    +74

    -1

  • 749. 匿名 2019/06/12(水) 17:55:39 

    外だししようとしたけど、中に漏れてたってこと?抜くタイミング遅かったってこと?我慢汁?
    外だしするには10年早ーよ

    +5

    -0

  • 750. 匿名 2019/06/12(水) 17:55:44 

    正直彼の遺伝子なら産みたい

    +9

    -5

  • 751. 匿名 2019/06/12(水) 17:55:45 

    頭は良くても下半身は制御出来ないんだね笑

    +26

    -0

  • 752. 匿名 2019/06/12(水) 17:55:46 

    河野君
    これからは中絶王って呼ばせてもらうね。

    +120

    -6

  • 753. 匿名 2019/06/12(水) 17:55:56 

    >>649
    あれは弟がいる好きになった女の子が前に柄の悪いヤンキーと付き合ってて、その時妊娠したんだよ。

    まだその子、高校生で。

    弟がその女の子にベタ惚れでチィ兄ちゃんが頼まれて、産婦人科紹介したんだよ

    違った?

    +1

    -0

  • 754. 匿名 2019/06/12(水) 17:56:14 

    この人知ってる。生後10ヶ月の時にひらがな覚えて2歳ではアルファベットも掛け算も出来るようになった人だ。

    こんなに頭良くてもやらかすことはやらかすんだね。
    見た目からして意外でも何でもないけど。
    モテるでしょこの顔で東大とか。

    +76

    -2

  • 755. 匿名 2019/06/12(水) 17:56:29 

    頭の良い遺伝子いいな~、私なら別れてシングルでも育てる

    +18

    -3

  • 756. 匿名 2019/06/12(水) 17:56:31 

    最低な発言

    +22

    -0

  • 757. 匿名 2019/06/12(水) 17:56:40 

    産みたいなら産めばいいのに

    +14

    -1

  • 758. 匿名 2019/06/12(水) 17:57:04 

    Twitterとかインスタ消してるんだ。だっさ。あいつ思い出した。飯塚幸三。

    +91

    -1

  • 759. 匿名 2019/06/12(水) 17:57:09 

    >>755
    口では簡単に言えるよね

    でも自分結婚したくても出来ない中その選択はきついと思うよ

    +6

    -1

  • 760. 匿名 2019/06/12(水) 17:57:12 

    アイドル言ってることおかしくない?
    避妊しないことに同意してないのに結局避妊しなかったんでしょ? レイプされたとでも?

    +56

    -1

  • 761. 匿名 2019/06/12(水) 17:57:19 

    この女は妊娠したから結婚するよね?みたいなノリだったのかな
    医者の嫁()になれる可能性もあったわけだし

    +84

    -1

  • 762. 匿名 2019/06/12(水) 17:58:15 

    >>738
    いやー引き分け
    悪賢い女とバカ男

    +20

    -1

  • 763. 匿名 2019/06/12(水) 17:58:33 

    他の人も書いてるかもだけど
    おとといネプリーグに出てて
    アンガールズ田中に「イケメンで頭いいとかどこか欠点あるはず!」って言われててこんなすぐボロが出るとかw
    この子と戸田恵梨香と似てるって思っちゃった自分を恨む
    戸田恵梨香本当ごめん

    +94

    -2

  • 764. 匿名 2019/06/12(水) 17:58:39 

    変な女に捕まったね。
    優秀な人は自分を守らないとだめ。
    妊娠は二人の責任。
    どっちもどっち。

    +70

    -8

  • 765. 匿名 2019/06/12(水) 17:58:39 

    中絶数ナンバーワンの日本にはこんなのありふれてるのに有名になったばっかりに足を引っ張られたな

    +22

    -0

  • 766. 匿名 2019/06/12(水) 17:58:41 

    頭のいい藤森だったか。

    +5

    -1

  • 767. 匿名 2019/06/12(水) 17:58:48 

    でもA子は結果的にハイスペ男の人生を終わらせた。
    隠れて中絶させた現エリートは沢山いるけど、まだ就職前に世間に知られたんだから、イメージ悪くて、この男雇う病院も弁護士事務所もないでしょ。
    自分で起業するか、海外で就職するか、メンタル潰れて引きこもるか。

    +105

    -5

  • 768. 匿名 2019/06/12(水) 17:59:06 

    23の男は まだ子供

    +14

    -3

  • 769. 匿名 2019/06/12(水) 17:59:09 

    >>761
    げんげんの周りはそんな女いっぱいいると思う

    +28

    -1

  • 770. 匿名 2019/06/12(水) 17:59:20 

    女の方もよくこんな話を売るよね…堕ろした赤ちゃん可哀想

    +41

    -4

  • 771. 匿名 2019/06/12(水) 17:59:32 

    実家、学習塾やってるみたいだから
    ひっと殺しひっと殺しとかイタズラ電話とかクレーム電話かかってきてそう。
    学習塾に通ってる子の親御さんも通わせるの不安だろうね。。

    +104

    -0

  • 772. 匿名 2019/06/12(水) 17:59:36 

    ちょーしのっちゃって。

    +25

    -1

  • 773. 匿名 2019/06/12(水) 17:59:42 

    超ハイスペックなのに容姿だけのタレントとかとデキ婚するのはもったいない でも中絶は本当に最低 避妊しないのが馬鹿

    +8

    -1

  • 774. 匿名 2019/06/12(水) 17:59:45 

    >>710
    そっちは男より女の方がハイスペだし金稼げてるからでしょ
    ようは肩書き、活躍が自分より上

    金あって手に職もってたら
    こいつに反対されてても勝手に産んで育てる道もある

    +3

    -0

  • 775. 匿名 2019/06/12(水) 17:59:52 

    >『今はまだ脳が発達していないから生きているものではない』

    この発想怖いわ、人間味を感じない…

    +67

    -0

  • 776. 匿名 2019/06/12(水) 18:00:04 

    ジュノンボーイベスト30に残ったとか書かれててウケる
    30人って1クラス分じゃん笑

    +85

    -2

  • 777. 匿名 2019/06/12(水) 18:00:10 

    >>772
    川栄の声で再生された

    +2

    -1

  • 778. 匿名 2019/06/12(水) 18:00:16 

    調子にのった結果。自業自得だろ。

    +18

    -0

  • 779. 匿名 2019/06/12(水) 18:00:21 

    タレントもどきで調子にのっちゃったね
    ママもこいつもね

    +31

    -1

  • 780. 匿名 2019/06/12(水) 18:00:21 

    もう彼がテレビに出ることはないでしょう。
    頭脳王とか、さんまの東大生のテレビとかも
    打ち切りですね。

    +65

    -2

  • 781. 匿名 2019/06/12(水) 18:00:31 

    早慶ならまだしも東大生でも会ったその日にヤるのか

    +5

    -8

  • 782. 匿名 2019/06/12(水) 18:00:34 

    脳はできてないっていうのはその通り。
    医学的に事実。
    ただそれを言葉にしてしまうのは反感買うよね。

    +57

    -1

  • 783. 匿名 2019/06/12(水) 18:00:46 

    うわー引く、、脳ができてないとかうんぬんのセリフ
    、、
    妊娠させてしまって、どうしてもあきらめて欲しい時にでも言い方ってものがあるよね、、
    ちゃんと相手をいたわる言い方が、、

    +47

    -0

  • 784. 匿名 2019/06/12(水) 18:00:57 

    昔ラジオでミュージシャンがいざやるときに財布の中にゴム無くて走ってコンビニ買いに行って、マッハで戻ったけど彼女は寝てたみたいな話をしてたの思い出した。河野くんみたいに東大や司法試験に合格すらしてないけど女性に対してマナーのある人だったんだなって思った。

    +101

    -0

  • 785. 匿名 2019/06/12(水) 18:00:58 

    この間のQさまにも出てたね
    新人オーディションに受かったという別の東大生も出てたけどあの子たちは大丈夫なのかなあ

    +7

    -0

  • 786. 匿名 2019/06/12(水) 18:01:06 

    失礼だけど、罠にはめられた気がしたから酷い言葉言ったとかじゃないかなー。ってこの東大の人も全然知らないし、こんな男最低だけど。芸能人なの?

    +0

    -4

  • 787. 匿名 2019/06/12(水) 18:01:08 

    >>780
    東大王では主役じゃない

    +16

    -1

  • 788. 匿名 2019/06/12(水) 18:01:24 

    医療知識と法的知識つかえるん強い(笑)

    +13

    -1

  • 789. 匿名 2019/06/12(水) 18:01:30 

    ええええええ
    23歳で妊娠中絶させたの??ワキ甘すぎるじゃん
    やっぱり真面目そうに見えてもやることやってんだな

    +56

    -1

  • 790. 匿名 2019/06/12(水) 18:01:31 

    肩書きが「東大生」じゃないもんね、
    「東大生 医学部 司法試験合格」だもん。

    事もあろうに、命を粗末にすることが許されない立場、命を救う立場になる為に勉強してる人だもんね

    あーあ、人気ガタ落ちだね

    +85

    -0

  • 791. 匿名 2019/06/12(水) 18:01:44 

    何で避妊しないんだろ?
    病気とか怖くないのかな?

    +21

    -0

  • 792. 匿名 2019/06/12(水) 18:01:47 

    ほんとに頭がよかったら東大までいっておいて芸能人になろうなんて考えないよね。
    そういう意味ではDQNよりもはるかにバカなんだと思う。

    +41

    -0

  • 793. 匿名 2019/06/12(水) 18:01:48 

    >>764
    えっ?
    河野も変な男だよ
    赤ちゃんに対しての胎児に対しての言動を呼んでモヤモヤしない?

    +43

    -2

  • 794. 匿名 2019/06/12(水) 18:01:52 

    昔の知り合いの女が同じ医学生に三回堕胎させられたけど、親が女と別れさせた。
    その男が普通に医者やってたら、怖いな

    +64

    -0

  • 795. 匿名 2019/06/12(水) 18:02:07 

    天才といわれて有頂天だったろうに、逃げる姿がsns消しとか素人同然でわらえるね。
    テレビに親までだして、私生活もさらしてタレント気取り(一流人なら私生活さらさない)出たがりな人はやっぱり賢くないなー。と思ってしまう。

    +82

    -0

  • 796. 匿名 2019/06/12(水) 18:02:21 

    >>767
    いや、女の敵にはなったけど中絶重く見ない人ってたくさんいるよ。公表しないだけでたくさんいる。中絶くらいではこの人の人生終わらないと思う。

    +23

    -4

  • 797. 匿名 2019/06/12(水) 18:02:43 

    女も女

    +16

    -2

  • 799. 匿名 2019/06/12(水) 18:03:23 

    えー、私が女の立場だったら、墓場まで持って行くレベルで秘密にするわ

    +18

    -2

  • 800. 匿名 2019/06/12(水) 18:03:27 

    水上くんの今日のツイートに異和感あったけど
    この件を、皮肉ったのかな?
    「東大の肩書き」だけで人をはかるもんじゃない
    みたいな、やつ。

    +104

    -0

  • 801. 匿名 2019/06/12(水) 18:03:37 

    将来は中絶得意な医師になるしかないな。

    +68

    -3

  • 802. 匿名 2019/06/12(水) 18:03:38 

    医学部だけどまだお腹の子は機能していないから~とか考える奴はまぁいる。どっか欠けてるんだよね。

    +74

    -0

  • 803. 匿名 2019/06/12(水) 18:03:49 

    >>796
    産婦人科医としての道はないよね
    総合病院にいたら産婦人科医や小児科医に冷たくされそう

    +76

    -0

  • 804. 匿名 2019/06/12(水) 18:04:03 

    >>777
    ゆりやんレトリィバァだよ!

    +10

    -2

  • 805. 匿名 2019/06/12(水) 18:04:05 

    こういう人とデキ婚するといざ産んでも別の父親の子ってこともあるからね

    +29

    -2

  • 806. 匿名 2019/06/12(水) 18:04:13 

    >>787
    東大王なんて書かれてないよ

    +16

    -0

  • 807. 匿名 2019/06/12(水) 18:04:14 

    本当に真面目で賢い人間はテレビには出ない。有名になることでこのような想定外のリスクが増えるから。まさにその通り。
    はい、お疲れ様。束の間の芸能人気分を味わえてよかったね(o^^o)

    +125

    -0

  • 808. 匿名 2019/06/12(水) 18:04:23 

    勉強しなさい❗こんなやつ医者になる資格なし

    +18

    -2

  • 809. 匿名 2019/06/12(水) 18:04:24 

    ハメられた。って言ってる人いるけど別にゴムに穴あけられた訳でもないよね??笑
    自ら避妊しないでヤッたのにハメられたっておかしくない?

    +100

    -5

  • 810. 匿名 2019/06/12(水) 18:04:27 

    >>755
    残念ながら知能は母親に似るんだよ。
    腹違いの兄弟でまったく出来が違うとか、よくあるよ。

    +25

    -1

  • 811. 匿名 2019/06/12(水) 18:04:53 

    この発言で東大にも苦情いってるんじゃないの?もしくは日本医師会あたりまでもさ

    +67

    -0

  • 812. 匿名 2019/06/12(水) 18:04:55 

    デキ婚が一般的になったらこう言う事増えるよね

    妊娠したら結婚できると勝手に思い込んでシンママで税金浪費or堕胎

    +12

    -1

  • 813. 匿名 2019/06/12(水) 18:04:56 

    >>796
    こいつの場合は有名人だから別

    +10

    -1

  • 814. 匿名 2019/06/12(水) 18:04:57 

    河野くんの母親は絶対認めたくないだろうし、美人局だと思うだろうけど、本人認めてるってことは付き合ってる自覚がちゃんとあったってことだよね。

    クズはクズだが、別れた後週刊誌に売る女も酷いと思うわ。

    +113

    -3

  • 815. 匿名 2019/06/12(水) 18:05:09 

    アソコにゴム被せるくらい小学生でも出来るのに。

    +27

    -1

  • 816. 匿名 2019/06/12(水) 18:05:10 

    >>748
    今までやってて一瞬で消したの?
    じゃあもうテレビ出たりしないんだろうね

    +1

    -0

  • 817. 匿名 2019/06/12(水) 18:05:17 

    医学部ならきちんと避妊しなよ。。。
    自分の立場解ってないんじゃない?よくこんな有名人でハイリスクな事するな。。。
    勉強できてもアホなんだな

    +61

    -0

  • 818. 匿名 2019/06/12(水) 18:05:17 

    私なら産んで認知してもらうわー
    って思ったけど子供が可哀想か
    アイドルの方がまともって‥
    それともハニトラなのか

    +1

    -10

  • 819. 匿名 2019/06/12(水) 18:05:24 

    >>800
    だと思う

    先週の山Pのインバウンドというドラマにもあった
    肩書きがどうのこうのと

    +13

    -0

  • 820. 匿名 2019/06/12(水) 18:05:27 


    YSPに失敗か

    というか避妊しようや

    +2

    -0

  • 821. 匿名 2019/06/12(水) 18:05:35 

    どんな話の流れでそういうこと言ったのかわからないからなー

    +4

    -1

  • 822. 匿名 2019/06/12(水) 18:05:49 

    東大出身の子供を産んだからと言って必ずしも遺伝するわけでは無いと思うよ。その女の遺伝子が似るかもだし。なぜにそんなにみんな相手の遺伝子に拘るのだろうか。己の遺伝子は考えたことないのか。。。

    +63

    -0

  • 823. 匿名 2019/06/12(水) 18:05:59 

    今回が初めてなのかな?

    +3

    -0

  • 824. 匿名 2019/06/12(水) 18:06:01 

    あ、精神科ならいけるかも。

    +0

    -7

  • 825. 匿名 2019/06/12(水) 18:06:15 

    鈴木光ちゃんはやっぱり賢いなぁ。どの番組に出てもそつなくこなす感じ。コイツとは大違い
    TBSのアナウンサーにでもならないかなぁ?

    +19

    -13

  • 826. 匿名 2019/06/12(水) 18:06:48 

    A子って誰だよ

    +27

    -0

  • 828. 匿名 2019/06/12(水) 18:06:55 

    >>809
    なんか男を異様に庇う人いるよね
    どっちもクズじゃん

    +49

    -0

  • 829. 匿名 2019/06/12(水) 18:07:01 

    東大医学部に司法試験合格にタレント活動に人生順調だったのにね
    一瞬でイメージが悪化だもの

    +79

    -0

  • 830. 匿名 2019/06/12(水) 18:07:04 

    スーパー頭良くても頭が超絶悪いドクズなんだね
    女も女で同等のドクズだけど。
    なんで気軽にヤルの?人殺し

    +19

    -0

  • 831. 匿名 2019/06/12(水) 18:07:22 

    へぇ、、

    頭すごい良くても人間性は屑だな。悲しいとかいう感情があるわけじゃないとかあくまで事実を言っただけって感じなんだろうけどその返し、、すごく男っぽい考え方って感じする

    +8

    -0

  • 832. 匿名 2019/06/12(水) 18:07:33 

    司法試験も着床も一発合格

    +47

    -1

  • 833. 匿名 2019/06/12(水) 18:07:44 

    サイコパスじゃないの‥?

    +2

    -3

  • 834. 匿名 2019/06/12(水) 18:07:56 

    調子乗るから天罰だね
    完璧な人間だったのに一気にカスへ

    +12

    -0

  • 835. 匿名 2019/06/12(水) 18:08:07 

    やっぱりデキ婚はこういうリスクもある
    赤ちゃん出来ても結婚できない、してくれない
    責任もって結婚も子育ての方向どころか真逆の方面もある
    そうなった時、結局、女性が傷をたくさんおう

    男は金で解決するだけ
    身体は無傷

    +45

    -0

  • 836. 匿名 2019/06/12(水) 18:08:32 

    どっちもどっち
    男は悪いけど、この女は被害者ではない

    +53

    -1

  • 837. 匿名 2019/06/12(水) 18:08:41 

    この事件とそっくり
    医者は変なのもホント多いからねぇ…

    性欲に負けて胎児を殺して、ここまでやるのが…
    騙す医者は普通に多いですよ
    ですので違和感ある際は本当に気をつけた方が良いです


    2010.8.9 13:37  
    交際女性の同意を得ずに子宮収縮剤を投与して流産させたとして、
    不同意堕胎罪に 問われた東京慈恵会医科大学付属病院(東京都港区)の元勤務医、
    小林達之助 被告(36)=懲戒解雇=の判決公判が9日、東京地裁で開かれた。
    田村政喜裁判長 は、懲役3年、執行猶予5年(求刑懲役5年)を言い渡した。
     同罪の適用は極めて珍しく、法廷刑は懲役6月以上7年以下。  検察側は論告で「交際相手が子供を産めば、妻との結婚が破談になると考えて犯行を 決意した」と指摘。
    「短期間に子宮収縮剤などを入手したのは、現場の医師でなくては なし得ないことで、人の生命を守る医師の立場を悪用した行為」として厳しい刑の適用を 主張していた。
    これに対し弁護側は「社会的制裁を受け、医師資格の返上も申し出て いる」と執行猶予付き判決を求めていた。  
    小林被告は被告人質問で「原因は自分が現実から逃げていたことに尽きる。一生 消えない傷を残し、大変申し訳ない」と謝罪。
    法廷では、被害者の「彼が真に更生 できるよう、厳しい判決を望みます」という手紙も読み上げられていた。  
    起訴状などによると、小林被告は同病院の看護師だった30代の女性が妊娠した ことを知り、昨年1月、数回にわたって都内の女性宅などで、「ビタミン剤」と称して 子宮収縮剤の錠剤を飲ませたほか、「水分と栄養を補給するため」などと偽って収縮剤 を点滴し、自宅トイレで流産させたとされる。
    女性は妊娠6週目だった。

    +7

    -5

  • 838. 匿名 2019/06/12(水) 18:08:42 

    「げんげんと呼んで下さい」

    +10

    -6

  • 839. 匿名 2019/06/12(水) 18:08:42 

    心身ともに支障って…後から傷付くのは女だよって色々見聞きしてるはずだよね。女なら。だから身を守らなきゃダメなんだよ。

    +20

    -1

  • 840. 匿名 2019/06/12(水) 18:08:52 

    >>816
    アカウントの名前変えてまた戻して、げんげん→河野玄斗に戻したり
    都合の悪いものは消したのかな?知らないけど

    +26

    -0

  • 841. 匿名 2019/06/12(水) 18:09:18 

    >『今はまだ脳が発達していないから生きているものではない』『悲しいとかの感情があるわけじゃない』

    よくこんなこと言えるね!?
    透明のゆりかごの由比先生を見習ったらどうよ?

    +46

    -5

  • 842. 匿名 2019/06/12(水) 18:09:21 

    この間、潜在能力テストに助っ人で出てた人?

    +15

    -0

  • 843. 匿名 2019/06/12(水) 18:09:24 

    女を堕胎させた芸能人なんかたくさんいると思うの
    この人が今後テレビ的に使える(視聴率取れる)ようであれば起用され続けるはず
    罪がどうこうじゃなくてそのタレントが数字持ってるかどうかだけだよ

    +16

    -2

  • 844. 匿名 2019/06/12(水) 18:09:25 

    勉強は出来ても道徳てものはないんだろうな
    人間らしくない

    +30

    -0

  • 845. 匿名 2019/06/12(水) 18:09:34 

    なんとなく「妊娠した…どうしよ最悪」ってよりは「デキ婚に持ち込んでやる!」って思ってそう

    +51

    -1

  • 846. 匿名 2019/06/12(水) 18:09:52 

    >>109
    これ見て思い出したけどゆりあんアメリカズゴッドタレント出ててびっくりしたわトピ立つかな

    +2

    -0

  • 847. 匿名 2019/06/12(水) 18:09:56 

    避妊はしないと

    +7

    -0

  • 848. 匿名 2019/06/12(水) 18:09:57 

    >>842
    そうだよ

    +2

    -0

  • 849. 匿名 2019/06/12(水) 18:10:02 

    >>824
    精神科いけないよ
    水上くんの方がいける
    どこか人間性の思いやりにかける人はむしろ外科
    人の心と性に近い科は合わない

    +57

    -0

  • 850. 匿名 2019/06/12(水) 18:10:15 

    >>814
    でも大体女って
    週刊誌にこういうネタ売るしね

    って河村くん、勉強ばっかしてるから
    芸能スキャンダルとか知らんかw

    +6

    -1

  • 851. 匿名 2019/06/12(水) 18:10:15 

    深イイとか出てたよね
    お母さんも頭よくて家で塾開いてたと思う

    +34

    -0

  • 852. 匿名 2019/06/12(水) 18:10:34 

    急にモテたから勘違いしちゃったかな
    ずっとモテてきた男の方がちゃんとしてたりする

    +72

    -1

  • 853. 匿名 2019/06/12(水) 18:10:37 

    中出し→妊娠→中絶→マスコミに暴露→終わる
    こんな簡単な先が読めないアホが本当に東大生なの?

    +104

    -1

  • 854. 匿名 2019/06/12(水) 18:10:49 

    >>808
    お勉強出来てヤリチンの超絶バカじゃんw

    +20

    -0

  • 855. 匿名 2019/06/12(水) 18:11:56 

    >>222
    なぜ妊娠中絶や命の重みも女性にかかる負担もわからないクソ男のDNAを?
    それに頭脳は母親側からの遺伝強いから、たとえ東大王が父親でもあなたに似たらダメになっちゃうよ

    +10

    -1

  • 856. 匿名 2019/06/12(水) 18:12:04 

    >>843
    この人は芸能人ではないでしょ?そりゃあ売れてる一流芸能人にとっては中絶なんてほぼノンダメージだろうけど、芸能人でもないちょっと有名になった程度の人間なら少しのスキャンダルで簡単に消えるよ。

    +7

    -1

  • 857. 匿名 2019/06/12(水) 18:12:05 

    最近の東大生アゲは異常。
    こんな男に引っかかる女も最低。

    +65

    -2

  • 858. 匿名 2019/06/12(水) 18:12:24 

    なんとなくだけど周りの男性たちは擁護に回るんじゃないかな
    はっきり庇わなくても、苦笑いで済ますというか、若気の至りぐらいのレベルでさ、今後の人生で挽回していけばいいよぐらいな
    妊娠出産をしない性を持つ側はそんなもんだと思う

    +10

    -0

  • 859. 匿名 2019/06/12(水) 18:12:27 

    避妊に同意していないのに、なぜこんなことになるの?犯罪では?

    +4

    -0

  • 860. 匿名 2019/06/12(水) 18:12:28 

    人生最後のテレビ出演はネプリーグだったか

    +55

    -0

  • 861. 匿名 2019/06/12(水) 18:12:28 

    IQの高い発達障害もいるからね。

    +74

    -1

  • 862. 匿名 2019/06/12(水) 18:12:33 

    女も馬鹿じゃん
    避妊に同意してないのにやったんだし
    どっちもどっちだわ

    +12

    -2

  • 863. 匿名 2019/06/12(水) 18:13:00 

    ハイスペだから、囲いはいるだろうけど
    彼みたいなのは遊びにされるでしょう
    それを覚悟でワンナイトして
    ネタのように堕胎を発信する女も女と言われても
    しゃーない

    +27

    -0

  • 864. 匿名 2019/06/12(水) 18:13:13 

    >>764
    河野も変な男でしょ?
    赤ちゃんに対する考え方もそうだし
    変な女性を自ら部屋に招き入れて自らやってんじゃん

    +18

    -0

  • 865. 匿名 2019/06/12(水) 18:13:59 

    >>856
    消えないよ
    記事は一生残る

    +16

    -0

  • 866. 匿名 2019/06/12(水) 18:14:03 

    お勉強はできるんだろうけど、避妊の必要性がわからないのか。中絶のやりとりについても、人としての優しさとかが感じられないね。

    女の子も、会ったその日にヤるのはやめとけよ。だからそうなるんだよ。

    +12

    -0

  • 867. 匿名 2019/06/12(水) 18:14:05 

    二人共、いいなと思ってエッチしたなら二人の責任!避妊しなかったのは男も馬鹿だけど、女も男だけに責任があるみたいなのは間違ってる!

    +70

    -1

  • 868. 匿名 2019/06/12(水) 18:14:06 

    初めての大挫折

    +39

    -0

  • 869. 匿名 2019/06/12(水) 18:14:30 

    勉強ばっかりやってたら危機管理能力が低くなるのかね。

    +5

    -1

  • 870. 匿名 2019/06/12(水) 18:14:32 

    >>856
    河野のこと?レプロに所属しているタレント兼現役東大生

    +20

    -0

  • 871. 匿名 2019/06/12(水) 18:14:35 

    月に1、2回しか合わない関係ってセフレだったの?

    +24

    -1

  • 872. 匿名 2019/06/12(水) 18:14:44 

    テレビ視聴者は主婦や女性が多いからなー。中絶はまずかったね。女性を敵に回したらテレビに出るのはもう厳しいよ。

    +64

    -0

  • 873. 匿名 2019/06/12(水) 18:14:46 

    リアルタイムでTwitterと格闘中
    河野玄斗

    +22

    -0

  • 874. 匿名 2019/06/12(水) 18:14:50 

    女も女なんだけど河野は屑。てか、東大医学部が無名タレントと結婚する訳ない。親族総出でバッシングされるだけだからあーゆうのとは遊びじゃないなら辞めといた方がいい。避妊せずに遊びたいだけだから。

    +27

    -1

  • 875. 匿名 2019/06/12(水) 18:15:02 

    女性も一夜限りの関係を結んでおいて妊娠したのに産みたがるとか不自然。
    彼は優秀な遺伝子だし有名人で将来有望だから養育費取ってシングルマザーでも良いとでも思ったんじゃない⁉︎
    男もバカ。

    +35

    -1

  • 876. 匿名 2019/06/12(水) 18:15:05 

    >>1
    これこそシンプルに

    やったらできる、危険!!

    って、思考活用しないとダメでしょ

    +5

    -0

  • 877. 匿名 2019/06/12(水) 18:15:30 

    林先生のコメントが聞きたい。

    +59

    -1

  • 878. 匿名 2019/06/12(水) 18:15:41 

    男なんて避妊めんどくさがる生き物なんだから女の人は自分で自分の身を守らなきゃいけないんだよ。
    なのになあなあで結局許して、「私は同意してない」って週刊誌にタレ込んでお小遣いゲットしてだもんなー。頭脳王がお金持ちっぽいしどうせ示談金も貰ったんじゃない?

    +9

    -2

  • 879. 匿名 2019/06/12(水) 18:15:52 

    >>870
    一流芸能人といちタレントを同じにしないで。

    +3

    -1

  • 880. 匿名 2019/06/12(水) 18:16:02 

    マザコンのお母さんのコメントが気になる
    。同じ女性としてなんて言うかな?

    +35

    -0

  • 881. 匿名 2019/06/12(水) 18:16:02 

    もし自分か35過ぎてたら中絶はしたくないかも
    華原朋美みたいに未婚で産みたくなる
    妊娠することが奇跡だから

    +47

    -2

  • 882. 匿名 2019/06/12(水) 18:16:08 

    彼女とは違うらしい1年関係あったけど、やるだけの関係らしいよ
    それで出来たって気持ち悪い女の方は付き合ってるつもりだったのかな?

    +23

    -1

  • 883. 匿名 2019/06/12(水) 18:16:52 

    頭が良いのは学力に対してだけ。

    +6

    -0

  • 884. 匿名 2019/06/12(水) 18:16:53 

    研修医とか若い医者は宿直中に明らかに何の用事もないのに看護師(それも既婚者の看護師でも)が仮眠室に呼びにきたり、付き合ってる女性にデキ婚狙いでゴムに穴開けられたりするって医者の知り合いから聞いたけど、今回は相手が悪かったね
    本当に賢い人なら初対面のタレントなんて怪しい女に手を出さないよ。週刊誌にたれ込むくらいだからタレントとは名ばかりの売れてない人なんだろうし
    そんなにヤリたかったのねーって感じ

    +28

    -2

  • 885. 匿名 2019/06/12(水) 18:17:05 

    飲み会でお持ち帰りされて避妊には同意してないって言われてもね…

    +43

    -1

  • 886. 匿名 2019/06/12(水) 18:17:12 

    女性もアラサーなのにアホやな...

    +38

    -0

  • 887. 匿名 2019/06/12(水) 18:17:19 

    河野の中絶がツイッターで日本のトレンドになってて日本の恥

    +84

    -0

  • 888. 匿名 2019/06/12(水) 18:17:20 

    >>287
    河野の子じゃなかったらそれはそれで問題

    河野の人間性も問題アリだけど
    女側は子供をネタに結婚に持ち込むつもりだったんでしょ?
    別人の子供をネタに強請りまがいのことして失敗して中絶、腹いせに文春に売る

    どちらにしても最低だよ

    +10

    -0

  • 889. 匿名 2019/06/12(水) 18:17:24 

    この人が東大生であることとこの件に関係はないと思うのだ
    くれぐれも他の東大生への偏見を作ってはいけないのだ

    +17

    -0

  • 890. 匿名 2019/06/12(水) 18:17:26 

    水上くん、水上くん信者
    飯うまwww

    +48

    -1

  • 891. 匿名 2019/06/12(水) 18:17:31 

    最低な男だけど、女も出会ったその日にやるってこういう事になる可能性があるって考えないとだめだよ。
    自分で出来る限り自分を守らないと。
    相手に結婚の意志がない人と性交できる感覚がわからない。

    +5

    -0

  • 892. 匿名 2019/06/12(水) 18:18:00 

    >>882
    やるだけの遊び女なら生でしちゃダメだろ。生でした結果がこれよ。アホすぎる。一時の快楽で大打撃。

    +41

    -0

  • 893. 匿名 2019/06/12(水) 18:18:14 

    >>882
    彼女いない言ってたのは本当だったんだね
    セフレはいても

    +21

    -0

  • 894. 匿名 2019/06/12(水) 18:18:29 

    やっぱ既成事実からの結婚狙いでしょ。
    ハイスペ男子が身近にいたら三十路間近の焦りも相まって、勢いで妊娠して結婚しちゃおうと思ったのかな

    +38

    -1

  • 895. 匿名 2019/06/12(水) 18:18:51 

    ゴム1枚で防げた案件

    +54

    -0

  • 896. 匿名 2019/06/12(水) 18:18:51 

    東大方式やテレビで親子でドヤッて出る人って性関係で踏み外して消えてくよね
    母親も自慢の息子だったけど恥ずかしくて近所歩けなくなるね

    +31

    -0

  • 897. 匿名 2019/06/12(水) 18:18:54 

    女は付き合ったり結婚した男で人生変わる。 ほんとこれだけは言える。

    +46

    -2

  • 898. 匿名 2019/06/12(水) 18:18:59 

    難関大学合格の為の【受験サイボーグ】の作成を止めなきゃね。国語の授業で教材になる、美しい文学作品や詩などが、単なる解法テクニックを当て込んで謎解きみたいな扱いをされている。そりゃ情緒もへったくれも無くなるはずだ。

    +14

    -0

  • 899. 匿名 2019/06/12(水) 18:19:09 

    この男他にも避妊しないでやってたら勝手に産んで生まれた後正真正銘お父さんよって言う女性現れるかもよ?お金持ってそうだし。将来養育費に追われるね。

    東大出てもバカなんだね

    +8

    -0

  • 900. 匿名 2019/06/12(水) 18:19:34 

    クズ男を庇うつもりは全くないんだけど
    女側もアフターピルとかいくらでも対処のしようはあったよね?

    ピルも中絶も身体に負担かかるのは同じなんだしさ…

    +15

    -2

  • 901. 匿名 2019/06/12(水) 18:19:39 

    女も誰だ。名前出せ。

    +74

    -4

  • 902. 匿名 2019/06/12(水) 18:19:43 

    本当にこの人の子供?と思ってしまった、、、

    +44

    -5

  • 903. 匿名 2019/06/12(水) 18:20:01 

    はめられたことで芸能界を去るきっかけになって良かったよ。学生引っ掻けて週刊紙に売ってる時点で同情できないし、天才だろうから普通の世界に戻って世の中に貢献して欲しい。

    +38

    -3

  • 904. 匿名 2019/06/12(水) 18:20:18 

    Aさんいくつなの?

    +14

    -0

  • 905. 匿名 2019/06/12(水) 18:20:35 

    普通はハイスペ高収入の人がバカな女を結婚相手に選ばないよねww
    身の丈にあった頭のいい女性を選ぶ。
    簡単に結婚できると思ったタレントA子バカすぎる。
    ま、河野も勉強だけできるバカだし擁護しないけど。

    +73

    -2

  • 906. 匿名 2019/06/12(水) 18:20:40 

    >>893
    彼女はいないがセフレはいる男なんて
    腐る程いるよ

    +31

    -0

  • 907. 匿名 2019/06/12(水) 18:20:58 

    こんな非人道的な人間でも
    頭脳は使わないともったいないから
    研究とか機械相手の仕事すればいい
    人間相手はダメだ

    +67

    -0

  • 908. 匿名 2019/06/12(水) 18:21:28 

    どちらが悪いにせよ、この男がテレビに出なくなるのが嬉しいわ。

    +7

    -1

  • 909. 匿名 2019/06/12(水) 18:21:31 

    全然イケメンじゃない
    性格含めたら普通にブス

    +54

    -5

  • 910. 匿名 2019/06/12(水) 18:22:04 

    医学部で法曹の国家資格所有していて
    ゴム着用で女性を尊重するより自分の心地よさ優先
    オマケに今ならまだ未発達だから感情ない堕胎しろ、最悪

    +66

    -3

  • 911. 匿名 2019/06/12(水) 18:22:14 

    >>897
    男もだよ

    田口とか

    +4

    -1

  • 912. 匿名 2019/06/12(水) 18:22:22 

    調子に乗るから落とされる
    学生の本分は勉強ですわ
    医者になりたくないくせに国費使って医学部行くな
    まだ卒業してないのにテレビばっかり出て浮かれてるからこうなる
    きっとまともな社会人になれず一生タレント扱いだね
    いろんな虚業の人に利用されてくださいどうぞ

    +69

    -5

  • 913. 匿名 2019/06/12(水) 18:22:30 

    中絶は身体的にも精神的にも女性が一番ダメージ受けるからね
    『今はまだ脳が発達していないから生きているものではない』『悲しいとかの感情があるわけじゃない』とか理屈で相手を言い負かそうとするより
    欲望に負けてしてしまいました、子供を一緒に育てていく力も覚悟もありません、と正直に言って、後は誠意を込めて謝って取れる責任を取る努力をしていれば、また違った結果になってたと思う

    +83

    -3

  • 914. 匿名 2019/06/12(水) 18:22:47 

    今後の人生中絶させた医者ってずーっと言われるよね。

    +74

    -2

  • 915. 匿名 2019/06/12(水) 18:23:08 

    >>889
    ニュースにならないだけでカスな東大生はいるよ

    +7

    -0

  • 916. 匿名 2019/06/12(水) 18:23:12 

    後々引きずるのは女なんだよね〜もう好きとかの感情じゃないわけじゃん?
    河野なんとかが何事もなかったかのように暮らしてるのが許せないってなっちゃってる。こうなっては話にならない。だから弁護士立てられちゃうんだよ。

    +5

    -2

  • 917. 匿名 2019/06/12(水) 18:23:16 

    母親は「うちのかわいい息子はバカな女にはめられた」ぐらいにしか思っていなさそう

    +116

    -0

  • 918. 匿名 2019/06/12(水) 18:23:16 

    最近テレビの仕事増やして知名度上げてから
    転落?
    事務所も計算なのかなー。
    芸能界は怖いねえ。

    +4

    -1

  • 919. 匿名 2019/06/12(水) 18:23:16 

    だからさんまさんちょっとアレだったのかな。さんまさんは河野くんにはあんまり興味なさげで大津くんを可愛がってたのは何かあったからかな?って。考えすぎかな。

    +41

    -4

  • 920. 匿名 2019/06/12(水) 18:23:26 

    ワロタw
    こいつなんか胡散臭くて好きじゃなかったから消えて嬉しい。

    +16

    -1

  • 921. 匿名 2019/06/12(水) 18:23:30 

    >>676
    東大生で司法試験受かって頭いいのにこんなこと言っちゃう俺って感じが透けて見えてきもかった
    自サバみたいな嫌悪感がある
    そらアンチたくさん飼っとるわ

    +77

    -0

  • 922. 匿名 2019/06/12(水) 18:23:39 

    ダサい男だね!!!

    +9

    -0

  • 923. 匿名 2019/06/12(水) 18:24:11 

    二度と出てくるな!

    +12

    -0

  • 924. 匿名 2019/06/12(水) 18:24:13 

    なんだろう。前からこの人苦手だったんだけど。なんかすましてるというか、プライドが高いのかモラハラっぽい雰囲気出してるよね。

    +81

    -0

  • 925. 匿名 2019/06/12(水) 18:24:21 

    >>919
    さんまは大津くんみたいなタイプ大好物だから
    ジミー大西とか村上ショージとか
    とっきやすい可愛げのあるキャラが好きなんだよ

    +70

    -0

  • 926. 匿名 2019/06/12(水) 18:24:46 

    将来どんな仕事してもいいけど
    命に携わる仕事だけはやめてね。
    命語る資格ないから!

    +6

    -3

  • 927. 匿名 2019/06/12(水) 18:24:46 

    中絶は最低すぎるけど、医者や弁護士ってイメージよりも腕の良し悪し見そうだから、この人の人生にそれほど影響なさそう。

    メンタルやられるとか書いてる人いるけど、たぶん自信に溢れてて強靱メンタルだろうよ。

    +9

    -3

  • 928. 匿名 2019/06/12(水) 18:25:06 

    胡散臭い美容外科開業しそう

    +54

    -1

  • 929. 匿名 2019/06/12(水) 18:25:27 

    最近ただの東大生がテレビに出る機会も多いしファンはかわいそうにね
    もちろん一番はその女性だよ
    責任は取ったってどういう取り方をしたの?
    というかそういうことをしてよくテレビにのうのうと出てたね
    相手に公表したら一発アウトな内容じゃん
    お母さんも一緒にテレビ出てたのに...

    +5

    -0

  • 930. 匿名 2019/06/12(水) 18:25:29 

    結構ビッグニュースだね。

    +12

    -0

  • 931. 匿名 2019/06/12(水) 18:26:05 

    唇タコみたいに尖らせて喋る甘えん坊僕ちゃん感ある人だよね

    +5

    -3

  • 932. 匿名 2019/06/12(水) 18:26:06 

    当の本人はツイッターとインスタ消して逃げただけで全然反省してないらしいよ
    こういう時に限って僕一般人なんで!と逃げられるのか

    最近、誰&誰のYouTubeのカップルが浮気しただけで謝罪会見動画をあげたことを
    見習うべき

    +63

    -5

  • 933. 匿名 2019/06/12(水) 18:26:07 

    >>919
    さんまも人を見る目元々ないでしょ
    ホンマでっかの評論家やら他の番組で発掘してそこから出た著名人
    問題起こし過ぎだし

    +16

    -0

  • 934. 匿名 2019/06/12(水) 18:26:49 

    >>800
    ネプリーグで話そうとしてなかったし、ハイタッチも他の出演者と先にしたりとか避けてる印象だった。普段は仲悪いのかな。

    +30

    -0

  • 935. 匿名 2019/06/12(水) 18:26:52 

    絶対この人くると思ってた!

    +6

    -0

  • 936. 匿名 2019/06/12(水) 18:26:59 

    この人なんとなく
    デスノートのキラぽい雰囲気ある
    正義と謳って他のやつを馬鹿にする感じ

    +22

    -3

  • 937. 匿名 2019/06/12(水) 18:27:39 

    赤ちゃんというより物として見てるんだね
    医者って色々グロいものも見るからそういう感覚になるって聞いたけど、まだ医者になってない内からそうなんだね

    +17

    -1

  • 938. 匿名 2019/06/12(水) 18:27:42 

    河野が最悪なのは間違いないけど女も相当なタマでしょ
    会ったその日のうちとか暴言吐かれて傷付いたと言いつつ中絶後も関係するとか
    本当に傷ついてたらもう関係なんか持てないって

    ヤリチンとエリートとの結婚狙って失敗した女のいざこざってだけだわ

    +56

    -2

  • 939. 匿名 2019/06/12(水) 18:27:48 

    私は伊沢くん派

    +17

    -3

  • 940. 匿名 2019/06/12(水) 18:27:53 

    国家試験受かっても医師免許渡さなくていい
    というか今すぐ退学でいいじゃん
    女は妊娠したら退学を余儀なくされるんだから男も同罪
    それか医者か弁護士として稼ぎまくって妻子を養ってやればいいだろ

    +4

    -10

  • 941. 匿名 2019/06/12(水) 18:27:57 

    お母さんとか妹も出てなかったっけ?自慢の息子、兄だったろうに、恥かかせて

    +37

    -0

  • 942. 匿名 2019/06/12(水) 18:28:02 

    頭良くてチヤホヤされて天狗になって勘違いしちゃうパターンね
    可哀想に

    +24

    -1

  • 943. 匿名 2019/06/12(水) 18:28:18 

    避妊しないのは悪いけどA子が当たり屋だと思うわ
    この人本物の天才だから、別にメディアに出る必要もないと思う

    +36

    -1

  • 944. 匿名 2019/06/12(水) 18:28:30 

    初めて会った男とその日にゴム無しとか怖すぎるんだけど

    +49

    -1

  • 945. 匿名 2019/06/12(水) 18:28:45 

    水上くんは元々河野くんのこと好きじゃないっぽいよね
    色々噂聞いてるとか?

    +74

    -0

  • 946. 匿名 2019/06/12(水) 18:28:55 

    多分ちょっと風がふいたなぐらいで反省もダメージもうけてないよ。
    そういう感覚だよ本当に。
    しれっと生きてくよ

    +6

    -0

  • 947. 匿名 2019/06/12(水) 18:28:59 

    鈴木光ちゃんはタレントの中で唯一無二の清潔感だから大好きだけどその内テレビに出なくなるでしょ。テレビは不潔な人の集まりだから。水上そう君もテレビはもういいから立派なお医者さんになってください。

    +42

    -2

  • 948. 匿名 2019/06/12(水) 18:29:01 

    顔も顔だけど性格も性格・・・

    +5

    -0

  • 949. 匿名 2019/06/12(水) 18:29:09 

    一生消えない傷負ったね。河野玄斗でググると
    中絶王って、すぐ検索できちゃうし、
    オワコン。

    +35

    -2

  • 950. 匿名 2019/06/12(水) 18:29:11 

    私は鶴ちゃん派!

    +23

    -2

  • 951. 匿名 2019/06/12(水) 18:29:23 

    避妊=ピル、性病予防=ゴムで、2つで1セットみたいな性教育じゃダメかな

    +3

    -5

  • 952. 匿名 2019/06/12(水) 18:29:32 

    あぁぁぁ
    最近の東大ブームが好きだから悲しいわ
    水上さんや伊沢さん率いるクイズノックメンバーは絶対にこんなことありませんように

    +105

    -2

  • 953. 匿名 2019/06/12(水) 18:29:35 

    失敗して相手を傷つけることになっても
    その後の相手に対する配慮などの対応が良ければ
    世間に広められることはなかったと思う

    中絶も酷いし、女性側も悪い部分はあるけど
    それ以上にこの人自身ちょっと何か心が欠けてる部分があったから、こういう結果になったんだと思う

    +79

    -1

  • 954. 匿名 2019/06/12(水) 18:29:37 

    大してイケメンでも無いのに調子乗るな
    お前なんか藤田トムコースだよ

    +30

    -1

  • 955. 匿名 2019/06/12(水) 18:30:33 

    女性が一方的に被害者ぶるのは大間違い。
    河野は河野で軽すぎるし立場的に色んな種類の女性が言いよって来るんだから警戒しないと。

    +73

    -3

  • 956. 匿名 2019/06/12(水) 18:30:34 

    まあ確かに頭脳と人格は比例しないよね
    アホの子でも人が良い人は沢山いるもんね

    +0

    -2

  • 957. 匿名 2019/06/12(水) 18:30:37 

    イケメンではないよね

    +46

    -2

  • 958. 匿名 2019/06/12(水) 18:30:51 

    あの東大カワハギ男と同盟でも組めばいいんじゃね

    +30

    -1

  • 959. 匿名 2019/06/12(水) 18:30:57 

    河野くんには同情しないが、こんな仕返しみたいのがまかり通ってたら、女のほうは全然反省も学習もしないんじゃないの?

    +82

    -7

  • 960. 匿名 2019/06/12(水) 18:31:02 

    はめられて売られるとかダッサー
    世間知らずなんだな

    +5

    -1

  • 961. 匿名 2019/06/12(水) 18:31:12 

    >>657
    上野千鶴子さんがスピーチで持ち出した件の事件は主犯松見のお母様が自分の息子を最後まで擁護してた。息子の容疑を認めずに示談受け入れ失敗で起訴。その後裁判に発展。あの犯人グループの中で親御さんが自分の子供の罪を認めて示談受け入れた人もいるにいたけど。

    +9

    -1

  • 962. 匿名 2019/06/12(水) 18:31:14 

    お母ちゃんとセットで出てきてたやつ?
    クズで笑うw

    +62

    -2

  • 963. 匿名 2019/06/12(水) 18:31:20 

    本当に彼の子供なのかな?
    一度で妊娠って確率そんなに高くないよね?
    でも生でやっておいて本当に自分の子?って聞くとさらにクズっぽいね
    仮にDNAが違っても生でやるってこういう責任を負わされる覚悟でやらないと

    +5

    -13

  • 964. 匿名 2019/06/12(水) 18:31:38 

    これ有名じゃなかったら表沙汰にならなかったのに、下手にテレビなんぞ出るから。
    賢いんだかそうじゃないんだか。

    +44

    -1

  • 965. 匿名 2019/06/12(水) 18:31:50 

    この人の目、ガラス玉みたいでいつも奥が笑ってない

    +83

    -1

  • 966. 匿名 2019/06/12(水) 18:31:56 

    頭いいから嫉妬でしょ?とか言って欲しくないなー
    頭がいいから嫌いなんじゃなくて、ブスなのにナルシストな所とかヤケに自分に自信ある所が嫌い
    あれだけ頭良くて騒がれてる割にはこの前でたクイズ番組で答え間違ってたし、、

    +14

    -1

  • 967. 匿名 2019/06/12(水) 18:32:07 

    こういう塩顔のほうが遊んでたりするのだろうか

    +13

    -2

  • 968. 匿名 2019/06/12(水) 18:32:20 

    >>946
    ならTwitterもインスタも消さなくてよくない?堂々としてればいい話。どちらも即消しちゃうなんて、かなりのダメージ受けてるよ。

    +31

    -2

  • 969. 匿名 2019/06/12(水) 18:32:21 

    水上くんの方が色気ある顔してる

    +64

    -3

  • 970. 匿名 2019/06/12(水) 18:32:36 

    この女が狙っていた獲物から別れを告げられて
    リベンジした流れだな。

    +24

    -2

  • 971. 匿名 2019/06/12(水) 18:33:03 

    ママも赤っ恥だよね
    塾やってるし

    +84

    -1

  • 972. 匿名 2019/06/12(水) 18:33:11 

    この女は相手の将来性を見越して赤ちゃんできたらラッキー位の感覚だったんだろうし軽率だけど

    河野くんの胎児に対する感覚と妊娠させた相手に対する態度に引くわ
    女も女だけど医者の卵なら避妊くらいしろよ

    +62

    -1

  • 973. 匿名 2019/06/12(水) 18:33:12 

    男は間違いなくクズだけど。
    女もな…避妊に同意してなくてもやっちゃったんだし会ったその日に妊娠した男の子供をほんとに産みたかったのか?

    +18

    -2

  • 974. 匿名 2019/06/12(水) 18:33:12 

    >>933
    さんまは誰に対しても態度変えないよ
    素人だろうとプロだろうと子供だろうと動物だろうと
    ナンシー関もよく言ってた
    おいしそうな材料が好きなだけ
    それ以外でもそれ以下でもない

    +58

    -2

  • 975. 匿名 2019/06/12(水) 18:33:21 

    私にはにゃんこスターとか8.6秒バズーカのように一発屋で消えていくのは目に見えてる
    1発も当てられないかもね

    +21

    -1

  • 976. 匿名 2019/06/12(水) 18:33:32 

    砂川くん、突き放したかのように
    伊沢さん繋がりアピしている

    +27

    -1

  • 977. 匿名 2019/06/12(水) 18:33:37 

    うわまじか
    一瞬で嫌い
    そもそもイケメンじゃないと思う私が悪いのか
    初めてテレビで見た時から性格悪そうな顔って
    思ってたら案の定…
    今すぐ地球上から干されて消えて

    +42

    -1

  • 978. 匿名 2019/06/12(水) 18:34:31 

    一番の被害者は堕胎された胎児
    一度で妊娠って・・・その胎児のDNA鑑定すればよかったのに

    妊娠しやすい体質ってあるらしいけれど

    +46

    -1

  • 979. 匿名 2019/06/12(水) 18:34:32 

    ツイッターの件始めてしった
    厨二病入ってるね
    イキってるというか
    中学生みたい
    最近モテ始めて勘違いしちゃったかな

    +6

    -1

  • 980. 匿名 2019/06/12(水) 18:34:47 

    A子は有名なのかな
    モデルタレント、CMでてるってさ。

    +13

    -1

  • 981. 匿名 2019/06/12(水) 18:34:53 

    男が一番悪いの大前提で女も自業自得なのに
    飲み会で会ったその日のうちに寝る、で妊娠したら避妊してくれなかったーって後からネタ売る
    悪いけど妊娠を武器に結婚まで持ち込もうとしたとしか思えない
    20後半の女が「避妊してくれなかったから」「同意していません」なんて通用しないよ

    +41

    -2

  • 982. 匿名 2019/06/12(水) 18:35:07 

    ママ塾講師なのに大丈夫?

    +13

    -1

  • 983. 匿名 2019/06/12(水) 18:35:13 

    女に嵌められた感じだな。
    芸能活動してるのに避妊しないのはおかしい。できちゃった婚を狙ってたのでは?
    嵌められた方も脇が甘い。
    どっちもどっちだなり

    +10

    -7

  • 984. 匿名 2019/06/12(水) 18:35:21 

    ファンキー加藤の場合は相手の女性(アンタ柴田の元嫁)の意向で子供産んだ。
    今回河野はそれを阻止出来たけど、もしかしたら父親になる可能性もあったわけだ。
    男性もきちんと避妊しないと人生狂うよ。
    軽い気持ちで避妊なしでするもんじゃ無い。

    +52

    -2

  • 985. 匿名 2019/06/12(水) 18:35:23 

    同意してないのにやったってどういう事?無理矢理?どっちもどっちだよね。

    +1

    -3

  • 986. 匿名 2019/06/12(水) 18:35:39 

    何となく顔みたら分かるよね
    性格悪そうなの
    頭は良くてもこんな性格じゃね笑

    +68

    -1

  • 987. 匿名 2019/06/12(水) 18:35:42 

    出会った日にヤッちゃうなんて意外だった
    しかも妊娠ってことは生でしょ?頭良くても目先の欲には負けちゃうのね

    +49

    -1

  • 988. 匿名 2019/06/12(水) 18:35:42 

    東大王の子達はみんないい子

    +9

    -9

  • 989. 匿名 2019/06/12(水) 18:35:45 

    >>919
    さんまは単に絡みやすい子を可愛がってるだけでしょ
    さんまだってオンナ関係色々あるわけだし

    +6

    -1

  • 990. 匿名 2019/06/12(水) 18:35:55 

    あーあー親もテレビで息子自慢してたのに
    性教育はしてなかったのか
    あーあー馬鹿だな

    +43

    -1

  • 991. 匿名 2019/06/12(水) 18:35:55 

    Twitterが迷走しているのが本当である証拠
    荻野床みたいな感じかと思いきや、
    動揺がハンパないのか

    +6

    -1

  • 992. 匿名 2019/06/12(水) 18:35:59 

    ママあわあわしてそう笑
    自慢のげんちゃまが、まさか、みたいな。メンタル大丈夫かな。

    +70

    -1

  • 993. 匿名 2019/06/12(水) 18:36:04 

    母ちゃんも出てたし、自己顕示欲高いんだろうな。。。

    +63

    -1

  • 994. 匿名 2019/06/12(水) 18:36:13 

    『今はまだ脳が発達していないから生きているものではない』
    『悲しいとかの感情があるわけじゃない』
    こんな発言する人は医者にはならないで

    +56

    -2

  • 995. 匿名 2019/06/12(水) 18:36:34 

    いやいや被害者ぶるなよ。
    女も女でしょ。
    初対面で簡単にセックスしてしかもゴムなして。
    普通はまず付き合ってもない初対面の男に付いていかないしましてセックスなんてしない。

    どうせ元々頭ユルユルのヤリマン女だろうし、上手くいけばエリート妻の座に収まれるとでも思っとったんだろうか?
    同じ女としてもこういう類いの女には反吐が出る。

    +90

    -3

  • 996. 匿名 2019/06/12(水) 18:36:42 

    医学部のくせに命の尊さを何も考えていないとはね。

    +49

    -3

  • 997. 匿名 2019/06/12(水) 18:36:56 

    >>12
    水上もいいけど
    卒業で解説側にまわった伊沢が、案外しゃべりも立つし、とっさの振りにもちゃんと対応できてるのが面白い。

    最初は解説役なんてポジションは無かったんだけど、伊沢卒業に伴って伊沢出演場所として一応仮で解説席を設けてみたところ、伊沢がちゃんとそのポジションをモノにし確立させていてワロタw

    +86

    -2

  • 998. 匿名 2019/06/12(水) 18:37:07 

    あー、もうどっちもどっち!
    胸が悪くなる…。

    +3

    -1

  • 999. 匿名 2019/06/12(水) 18:37:32 

    両親は離婚して、この東大生は母親の旧姓にしてリセットするね、人生を。調査すればすぐわかることではあるけど、顔だってメガネかけたり人前に出るタレント的な活動しなければ気付く人も少なくなるからさ。

    +10

    -2

  • 1000. 匿名 2019/06/12(水) 18:37:46 

    どこがイケメン?東大ってそんなにレベル低いの?

    +9

    -2

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。