ガールズちゃんねる

菜々緒、柴咲コウと写った1枚を披露。「幻並みの美しさ」と大反響。

204コメント2014/10/26(日) 22:52

  • 1. 匿名 2014/10/17(金) 17:12:51 

    菜々緒、柴咲コウと写った1枚を披露。「幻並みの美しさ」と大反響。 | Techinsight|海外セレブ、国内エンタメのオンリーワンをお届けするニュースサイト
    菜々緒、柴咲コウと写った1枚を披露。「幻並みの美しさ」と大反響。 | Techinsight|海外セレブ、国内エンタメのオンリーワンをお届けするニュースサイトjapan.techinsight.jp

    群のスタイルで、今やモデル業だけでなくバラエティ番組などでも活躍中の菜々緒。最近ではハマリ役とも言われている悪女役の迫真の演技で、女優としても高評価を得ているようだ。そんな菜々緒が、Cartierのイベントに参加した様子を公開。そこで撮影された柴咲コウとの写真が「美しすぎる」と話題になっている。菜々緒は15日、自身のブログを更新。「先日、Cartierの SHAPE YOUR TIME 懇親会へ。柴咲コウさんと同席させて頂き、すごく楽しかったです!」と読者に報告した。


    ファンからは「2人ともキレイすぎます」「スタイル良すぎ」「幻並みの美しさ」と称賛のコメントが相次いだ。また、柴咲の突然の登場に、柴咲ファンからの喜びのコメントも多く寄せられたようだ。
    先日、Cartierの SHAPE YOUR TIME 懇親会へ。柴咲コウさんと同席させて頂き…|菜々緒オフィシャルブログ(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba
    先日、Cartierの SHAPE YOUR TIME 懇親会へ。柴咲コウさんと同席させて頂き…|菜々緒オフィシャルブログ(プラチナムプロダクション)Powered by Amebaameblo.jp

    先日、Cartierの SHAPE YOUR TIME 懇親会へ。柴咲コウさんと同席させて頂き…-先日、Cartierの SHAPE YOUR TIME 懇親会へ。柴咲コウさんと同席させて頂き、すごく楽しかったです! ブログをまとめてみる


    +231

    -30

  • 2. 匿名 2014/10/17(金) 17:15:31 

    真ん中のオジさん、両手に花で嬉しそう

    +700

    -12

  • 3. 匿名 2014/10/17(金) 17:15:48 

    柴咲コウが公開処刑されてるw

    +123

    -421

  • 4. 匿名 2014/10/17(金) 17:16:07 

    柴咲コウかわいい(*≧∀≦*)

    +773

    -41

  • 5. 匿名 2014/10/17(金) 17:16:21 

    菜々緒嫌いだけどやっぱりスタイルいいわ

    +1102

    -27

  • 6. 匿名 2014/10/17(金) 17:16:34 

    菜々緒は背が高いのに柴咲コウと、
    ひざ下の長さそんなに変わらない!
    柴咲コウどんだけ足長いの!

    +524

    -244

  • 7. 匿名 2014/10/17(金) 17:16:42 

    ななおお腹出てない?

    +177

    -75

  • 8. 匿名 2014/10/17(金) 17:16:48 

    いろいろ弄ってたら綺麗になるでしょw
    菜々緒の目がますます大きくなっていると話題にwww
    菜々緒の目がますます大きくなっていると話題にwwwgirlschannel.net

    菜々緒の目がますます大きくなっていると話題にwww ↓ ↓ ↓ Honey LASHで、まつげエクステを綺麗に。目尻はさり気なくカラーエクステでパープル|菜々緒オフィシャルブログ(プラチナムプロダクション)Powered by AmebaHoney LASHで、まつげエクステを綺麗に。...


    +267

    -38

  • 9. 匿名 2014/10/17(金) 17:17:04 

    スタイルは菜々緒の圧勝だけど、顔は断然柴咲さん。

    +730

    -26

  • 10. 匿名 2014/10/17(金) 17:17:09 

    見栄えする!

    ここに一般人が入ったら、合成みたいになりそう!

    +285

    -6

  • 11. 匿名 2014/10/17(金) 17:17:10 

    ななおなんて整形美人?じゃん

    +218

    -68

  • 12. 匿名 2014/10/17(金) 17:17:29 

    さすがに菜々緒と並ぶと、公開処刑だねww
    顔はコウちゃんのほうが好き

    +384

    -57

  • 13. 匿名 2014/10/17(金) 17:17:31 

    コウちゃん可愛い!
    人工的なナナオより素敵だよ!

    +347

    -50

  • 14. 匿名 2014/10/17(金) 17:17:48 

    柴咲コウは菜々緒に比べると残念な感じ

    +50

    -157

  • 15. 匿名 2014/10/17(金) 17:17:48 

    菜々緒のスタイルに、柴咲コウの顔だったら完璧!


    と妄想膨らむ写真だな、これ

    +392

    -19

  • 16. 匿名 2014/10/17(金) 17:17:57 

    どっちもステキ☆

    +118

    -16

  • 17. 匿名 2014/10/17(金) 17:18:05 

    柴咲コウ、顔大きいな

    +70

    -114

  • 18. 匿名 2014/10/17(金) 17:18:06 

    柴咲コウって歌も上手いよね。
    まだシングル出してほしい
    柴咲コウ - 影 - YouTube
    柴咲コウ - 影 - YouTubewww.youtube.com

    ◆UNIVERSAL MUSIC JAPAN 柴咲コウ オフィシャルサイト http://www.universal-music.co.jp/shibasaki/ ♪UNIVERSAL MUSIC STORE から予約・購入⇒ http://store.universal-music.co.jp/fs/artis...


    +295

    -36

  • 19. 匿名 2014/10/17(金) 17:18:19 

    どこが幻よ。
    目が変になってるんじゃないの

    +95

    -17

  • 20. 匿名 2014/10/17(金) 17:18:35 

    柴咲コウは顔キレイ。
    菜々緒はスタイルだけいい。

    +323

    -24

  • 21. 匿名 2014/10/17(金) 17:18:40 

    柴咲コウのが背が低いのに全然負けてない!!

    かっこいー!!!!

    +325

    -43

  • 22. 匿名 2014/10/17(金) 17:18:56 

    CMが一番気になるんだけど、
    菜々緒って、おでこの生え際、おかしくない??
    はるな愛みたいに、書いてるのかと思ったー

    +18

    -9

  • 23. 匿名 2014/10/17(金) 17:18:56 

    腐ってもモデル。
    体型だけなら菜々緒が羨ましい

    +452

    -17

  • 24. 匿名 2014/10/17(金) 17:19:00 

    柴咲さん、黒ソックス(´・Д・)」
    ますます菜々緒さん脚長に見える

    +107

    -19

  • 25. 匿名 2014/10/17(金) 17:19:40 

    公開処刑って失礼(笑)

    +19

    -38

  • 26. 匿名 2014/10/17(金) 17:19:55 

    写真小さいけど柴咲コウすごい美人だってわかる。

    +298

    -17

  • 27. 匿名 2014/10/17(金) 17:19:59 

    菜々緒ってスタイルも凄いけど顔も小さいんだねー
    でもブスなんだよなwww

    +145

    -26

  • 28. 匿名 2014/10/17(金) 17:20:42 

    菜々緒顔怖すぎる
    整形だし全然美人じゃない

    +291

    -51

  • 29. 匿名 2014/10/17(金) 17:21:53 

    柴咲さんかわいい
    菜々緒、柴咲コウと写った1枚を披露。「幻並みの美しさ」と大反響。

    +538

    -25

  • 30. 匿名 2014/10/17(金) 17:23:39 

    柴咲さんに憧れる人 +
    菜々緒さんに憧れる人 -



    とか絶対やるなよwww
    柴咲圧勝だからなwww

    +1211

    -96

  • 31. 匿名 2014/10/17(金) 17:23:44 

    20
    好きだねー、その写真。菜々緒叩くために保存してるの?(笑)

    +127

    -37

  • 32. 匿名 2014/10/17(金) 17:23:56 

    柴咲コウは単体で見たらすごく素敵なんだけど、この写真はやっぱ菜々緒に目が行くね。
    整形だろうと美人だし、めちゃくちゃスタイルいい!!

    +112

    -95

  • 33. 匿名 2014/10/17(金) 17:23:58 

    菜々緒、顔小さいのに顔が長いんだよね。
    デコ狭いし。顔の中のバランスが残念

    +175

    -29

  • 34. 匿名 2014/10/17(金) 17:25:48 

    どうしてもおかまに見える

    +102

    -15

  • 35. 匿名 2014/10/17(金) 17:25:59 

    どっちも美女。
    菜々緒はスタイル良すぎて、まだまだ上手く使いきれてないぐらい。

    +105

    -23

  • 36. 匿名 2014/10/17(金) 17:26:17 

    たぶんななおは
    ななおが柴咲コウ処刑と期待してたのに
    皆に整形だのスタイルだけならと言われ
    今ごろ泣いてる

    +182

    -31

  • 37. 匿名 2014/10/17(金) 17:27:08 

    うーん、これは菜々緒の勝ちかなー。
    なんだかんだスタイル良い。
    バストアップなら柴咲コウの圧勝なんだろうけど。

    +196

    -109

  • 38. 匿名 2014/10/17(金) 17:27:22 

    どちらも女性から支持されてもおかしくないスペックだと思うけど
    菜々緒は整形云々の前に好感度が低い(ない)のが致命的

    +151

    -5

  • 39. 匿名 2014/10/17(金) 17:29:12 

    柴咲さんめちゃくちゃ綺麗な顔なのは分かるんだけど、好きな顔じゃない。

    +168

    -47

  • 40. 匿名 2014/10/17(金) 17:31:12 

    「幻」って誉め言葉なの??

    +19

    -0

  • 41. 匿名 2014/10/17(金) 17:33:27 

    ナナオはそんなに好きではないけど、
    整形だとしても目だけじゃん。芸能界なんて整形だらけだし、私は素直に綺麗な人だと思うよ。ガルちゃんだって整形している人結構いたじゃん。
    それくらい目をいじるなんて一般人でもやってるのに、いつまでも整形整形ってたたいてるおばちゃんとか見苦しいよ。
    整形整形ってたたいても、ナナオと並んだら公開処刑くらい人ばかりがたたいてるとおもう。

    +292

    -63

  • 42. 匿名 2014/10/17(金) 17:33:40 

    菜々緒見ると、どうしても整形前の顔を思い浮かべちゃうんだよね~。インパクト強すぎて…
    確かにスタイル良いんだけど、こればっかりは仕方ない(笑)

    +57

    -24

  • 43. 匿名 2014/10/17(金) 17:34:52 

    整形コメばっかであきたわ。
    対して整形じゃないじゃん
    今時高校生でも整形してるよ

    +42

    -65

  • 44. 匿名 2014/10/17(金) 17:35:35 

    菜々緒、整形って言われるけど、目以外はほとんど弄ってなくない?元々の骨格はある程度良かったんだと思うけどな〜。
    2人とも綺麗でスタイル良いで、それで良いよ。
    別に菜々緒が好きなわけでもないけど、記事が出る度に整形整形しつこい。

    +240

    -48

  • 45. 匿名 2014/10/17(金) 17:36:25 

    菜々緒のトピに必ず整形前写真貼るのいちいち不愉快なんだけど。
    整形しなかったらそれはそれでブスブスとたたくんだしょ?綺麗な人じゃん。ほんとガルちゃん根腐れの人多いね。

    +168

    -61

  • 46. 匿名 2014/10/17(金) 17:36:31 

    ななお、初めて知ったとき(西川と熱愛で)より、どんどん綺麗になってると思うけどなー。
    整形前の顔は確かにびっくりだけど、スタイルは自前だし、自分なら1億かけて整形してもこんな美女にはなれない。

    +213

    -34

  • 47. 匿名 2014/10/17(金) 17:37:03 

    いやいや整形だとしても綺麗よ!この前のファーストクラスで改めて認識した!

    +116

    -34

  • 48. 匿名 2014/10/17(金) 17:37:11 

    確かに菜々緒はスタイル圧倒的だし、顔も(整形だけど)華やか。
    ただ芸能人としてもひいては女としても、柴咲コウとはやっぱり格が違うなと思う
    なんか菜々緒は安っぽい

    +157

    -31

  • 49. 匿名 2014/10/17(金) 17:37:43 

    コウちゃんも菜々緒も素敵(♡ >ω< ♡)

    +50

    -16

  • 50. 匿名 2014/10/17(金) 17:38:24 

    叩いてる人すごいけど
    自分たちは整形したら菜々緒に勝てるの??

    +106

    -38

  • 51. 匿名 2014/10/17(金) 17:39:18 

    ナナオがなぜいい女扱いされているのかがわからない。
    整形前は金本アニキだったくせに。

    +43

    -25

  • 52. 匿名 2014/10/17(金) 17:39:43 

    整形しか叩くとこがないからこれぞとばかりに整形コメがずらりw

    +39

    -21

  • 53. 匿名 2014/10/17(金) 17:40:34 

    20
    元々の貧相な顔から整形して今の顔。
    整形ってすごいね~
    板野友美もそうだけど親や親戚、同級生らは整形って分かるけどどういう心境何だろう。

    +17

    -17

  • 54. 匿名 2014/10/17(金) 17:41:19 

    目の整形だけでこんだけ叩かれて、昔の写真貼られまくる菜々緒ちょっとかわいそう。

    +57

    -26

  • 55. 匿名 2014/10/17(金) 17:42:10 

    芸能界整形だらけで菜々緒くらい別に良くない?目つき悪いから治したいくらいだったら別に全然許せる範囲だけど。

    +37

    -14

  • 56. 匿名 2014/10/17(金) 17:42:46 

    柴咲コウってすごい美貌なのに、なんか魅力ないんだよね
    何故だろう

    +28

    -36

  • 57. 匿名 2014/10/17(金) 17:45:19 

    この写真だと柴咲コウがずんぐりむっくりのおばさんに見える
    やっぱり身長低いと公開処刑されるね

    +27

    -39

  • 58. 匿名 2014/10/17(金) 17:45:53 

    ななおは細いけど、ガリガリ感はいんだよね。

    +17

    -7

  • 59. 匿名 2014/10/17(金) 17:45:59 

    柴咲コウ綺麗~!!
    でも身長160もないよね
    いつも すごく高いヒール履いてて実際は155くらいだと思うんですが。

    +31

    -8

  • 60. 匿名 2014/10/17(金) 17:46:19 

    コウちゃん、かわいい!
    コウちゃんの方が憧れる♡

    +71

    -17

  • 61. 匿名 2014/10/17(金) 17:47:35 

    柴咲コウ綺麗!!

    ナナオ男みたい

    +29

    -21

  • 62. 匿名 2014/10/17(金) 17:47:38 

    菜々緒スタイル良いけど、あそこまで身長いらないwでかいw

    +39

    -14

  • 63. 匿名 2014/10/17(金) 17:48:19 

    菜々緒美人じゃないとか言ってる人いるけど、私よりは10倍レベル高い

    +55

    -14

  • 64. 匿名 2014/10/17(金) 17:48:33 

    必死にななお
    援護してる奴がいるww

    +26

    -39

  • 65. 匿名 2014/10/17(金) 17:50:45 

    下腹でてるやん

    +17

    -16

  • 66. 匿名 2014/10/17(金) 17:52:39 

    身長違うのに菜々緒の方が顔小さくない?
    コウちゃんは全身映しちゃいけないと思う

    +38

    -25

  • 67. 匿名 2014/10/17(金) 18:00:23 

    真ん中のおじさんの頭の方が気になる。
    周りが白くなってるのは頭で光が反射したのか⁈

    +3

    -0

  • 68. 匿名 2014/10/17(金) 18:02:40 

    顔は柴咲コウが圧勝だけど、菜々緒はスタイルが超絶だから並んでもひけをとらないね。

    容姿をトータルで見た時、スタイル良いか悪いかって結構関係あるよね

    +54

    -5

  • 69. 匿名 2014/10/17(金) 18:02:57 

    菜々緒ってスタイルはいいけど魅力を感じない
    顔もまぁ(整形とはいえ)綺麗だけど
    なんか好きな顔じゃない
    馬面だからかな

    +23

    -11

  • 70. 匿名 2014/10/17(金) 18:08:00 

    菜々緒はスタイルが普通なら、そこらへんにいる綺麗目のOLって感じがする。

    卒アルの写真は平凡な顔だったけどスタイルを評価されて芸能界入りしたんだろうね

    +28

    -2

  • 71. 匿名 2014/10/17(金) 18:14:30 

    金本はスタイル良いって言われるけど、背がデカイだけでしょ。あんなガリガリで電柱みたいな体の、どこがスタイル良いのか わからない。

    +12

    -16

  • 72. 匿名 2014/10/17(金) 18:17:45 

    わー!柴咲コウちゃん可愛いなぁ\(^o^)/
    10年間ずっとファンです。
    菜々緒さんはスタイル抜群ですね!脚長い!
    柴咲コウちゃんも鍛えてるけど、菜々緒さんは流石モデルさんって感じです。
    菜々緒さん、写真アップしてくれてありがと~
    美しくて癒された(*´∀`)

    +37

    -2

  • 73. 匿名 2014/10/17(金) 18:17:47 

    なんか、ななおって靴べらに似てない?

    +17

    -19

  • 74. 匿名 2014/10/17(金) 18:18:18 

    ご本人降臨ですか?ななおさん。

    +15

    -21

  • 75. 匿名 2014/10/17(金) 18:19:39 

    柴崎って身長160くらいなのにすっげスタイル良いよな!
    脚長いし細い!
    超美人だし憧れる~!

    +30

    -14

  • 76. 匿名 2014/10/17(金) 18:20:30 

    どちらかになれるなら断線柴咲コウ
    別にスタイル悪くないし普通体型だもの
    背が高くなくてもこの顔なら十分だわ
    やっぱり顔が綺麗すぎる
    菜々緒の綺麗さは中途ハンパなんだよ

    +39

    -14

  • 77. 匿名 2014/10/17(金) 18:20:39 

    菜々緒ってスタイルは完璧だけどモデルの割にオシャレな雰囲気ないよね
    コンパニオン、グラビアアイドル的な雰囲気がある

    +21

    -8

  • 78. 匿名 2014/10/17(金) 18:20:53 

    菜々緒が整形だとしてもキレイだよ。

    ある程度元が良くないと同じ整形してもブスなやついるし…

    +55

    -13

  • 79. 匿名 2014/10/17(金) 18:21:05 

    柴咲コウみたいな女優さんと並べて良かったね

    背が高けりゃいいってもんでもないし目が怖いよ菜々緒

    +19

    -8

  • 80. 匿名 2014/10/17(金) 18:21:38 

    柴咲コウを擁護する訳じゃないけど、顔でかく見えるのは前髪アップのこと髪形と、口角をめっちゃ上げてるのもあると思うよ。w
    でもスタイルは菜々緒が圧勝。モデルだしね~

    +23

    -4

  • 81. 匿名 2014/10/17(金) 18:23:06 

    みんな妬み過ぎ。こんなスタイルの良い人なんて滅多にいない。
    菜々緒、柴咲コウと写った1枚を披露。「幻並みの美しさ」と大反響。

    +75

    -12

  • 82. 匿名 2014/10/17(金) 18:24:01 

    でも自分が男なら結婚したいのは柴咲コウさんです。

    +34

    -11

  • 83. 匿名 2014/10/17(金) 18:25:10 

    柴咲コウ美人すぎる(*^o^*)ななおはのぺーっとしてる顔だから微妙

    +20

    -12

  • 84. 匿名 2014/10/17(金) 18:25:40 

    あっちゃんトピもそうだけど、みんながコウちゃん褒めてくれるのはファンとしてはめちゃくちゃ嬉しいんだけど、そういうコメント続くと叩かれださないか心配だよ。。

    それにわざわざナナオ批判しなくていいじゃん。別に何か悪いことしたって記事でもないんだし。

    +31

    -8

  • 85. 匿名 2014/10/17(金) 18:27:50 

    菜々緒って整形整形しつこく言われてるけど、目だけでしょ。今の時代アイプチして二重にしている子なんて多々いるけど、ここまで綺麗になってる人いないよね。この人って骨格と鼻とか他のバランスも綺麗だと思う。
    菜々緒、柴咲コウと写った1枚を披露。「幻並みの美しさ」と大反響。

    +58

    -13

  • 86. 匿名 2014/10/17(金) 18:30:45 

    結局、アンチ菜々緒の人は
    スタイルは超絶いいのは事実なので
    整形のことをののしるしかないんだよね。

    +40

    -9

  • 87. 匿名 2014/10/17(金) 18:34:47 

    こう見ると、憧れるのは柴咲コウだなぁ
    菜々緒ってスタイル良いだけだよね。
    顔面も怖い。

    +20

    -11

  • 88. 匿名 2014/10/17(金) 18:34:55 

    柴咲コウは女優なんだから、むしろ標準的なスタイルじゃないと様々な肩書きの役ができないでしょ。
    これでモデル体型だったら、良いオンナ役しかこなくて女優として致命傷。

    +35

    -3

  • 89. 匿名 2014/10/17(金) 18:37:00 

    うーん
    菜々緒はスタイルいい・・・
    たしかに一般人よりかはいいけど
    いつみてものっぺりして見える
    81とかもそうだけど猫背なのかな
    立ち振る舞いがぱっとしないんだよね
    モデルなのにそこが残念

    +15

    -9

  • 90. 匿名 2014/10/17(金) 18:37:10 

    ここのオバちゃんは何がなんでも整形だって言いたいんだね。

    アイプチ.つけまつげ.カラコン使えば整形並みに変わる人いるでしょ。

    +24

    -11

  • 91. 匿名 2014/10/17(金) 18:38:13 

    菜々緒は目だけの整形でここまでなら元々美人、って言ってる人いるけど、わたしは顔の下半分が惜しいなぁと思うんだけど。
    つまり目を整形しまくったからなんとか(芸能人として)見れるレベル、ってことじゃないの?

    +10

    -12

  • 92. 匿名 2014/10/17(金) 18:39:36 

    最近は整形しなくても劇的に変われるからね。
    菜々緒、柴咲コウと写った1枚を披露。「幻並みの美しさ」と大反響。

    +32

    -6

  • 93. 匿名 2014/10/17(金) 18:43:27 

    菜々緒の横顔ブサイク。顎ない。

    +14

    -15

  • 94. 匿名 2014/10/17(金) 18:45:32 

    ナナオ背が高いし痩せてるけどスタイルはそこまで良くないよ。O脚だし短足だよ。
    身長の割合で考えたら紀香のほうがよっぽど脚長いしスタイルいいよ。

    +16

    -19

  • 95. 匿名 2014/10/17(金) 18:46:29 

    キムチ臭

    +5

    -8

  • 96. 匿名 2014/10/17(金) 18:46:37 

    花より男子のセリフにもありましたが…

    お金で美しさを買って何が悪いの?
    カラコン、アイプチ、まつげエクステ、メイクで誰でも目は大きくなります。
    でもモデルにはなれないでしょうが…

    菜々緒ファンではありませんが、整形叩きがひどすぎます。あなた達は心を整形すれば⁇…

    +46

    -15

  • 97. 匿名 2014/10/17(金) 18:46:48 

    目と鼻にヒアルだと思う。

    いやなんか、あのスタイルで、あの顔で(整形後)すごい美人のはずなのになんかブスオーラが出てるっていうか…なんでかな?

    +10

    -13

  • 98. 匿名 2014/10/17(金) 18:49:07 

    菜々緒のスタイルと柴咲コウの顔に憧れる!

    +8

    -2

  • 99. 匿名 2014/10/17(金) 18:53:59 

    顔でかくない?膝もボコボコ

    +3

    -13

  • 100. 匿名 2014/10/17(金) 18:54:06 

    努力しないブスよりたとえ整形でも努力してる美人の方が好感が持てる

    +20

    -11

  • 101. 匿名 2014/10/17(金) 19:04:44 

    菜々緒連投擁護してる人書き込む時間が集中してるから分かりやすい
    貼り付ける画像も写真アップロードからだから1枚しかないし
    ヒール脱いだらスギちゃんと膝の位置変わらない




    +16

    -24

  • 102. 匿名 2014/10/17(金) 19:07:29 

    コウちゃん、小さいけどスタイルは普通にいいよ!
    足、細いし憧れる♪

    奈々緒さんが、スタイル良すぎるんだよ(*^^*)

    +36

    -4

  • 103. 匿名 2014/10/17(金) 19:07:52 

    柴咲コウは
    別に公開処刑されてないよね?
    身長低いのに
    これだけスラッとしてるんだから。
    女優とモデルを比べないで。

    もちろん菜々緒も綺麗です。

    +44

    -6

  • 104. 匿名 2014/10/17(金) 19:08:50 

    やはり背があってバランスがいいと
    すごく見映えがよいね

    +20

    -2

  • 105. 匿名 2014/10/17(金) 19:10:00 

    柴咲コウさんは、身長160ないのに、スタイルいいから身長高く見えるんだよ(^ ^)

    +35

    -3

  • 106. 匿名 2014/10/17(金) 19:11:29 

    柴咲コウは美人なんだけど、写真の写りかたがいつも可愛く写ろうとしないでかっこよくて好きだわ
    大奥もかっこよかった

    +28

    -4

  • 107. 匿名 2014/10/17(金) 19:12:34 

    101
    それ優樹菜混ざってるよ笑

    +28

    -0

  • 108. 匿名 2014/10/17(金) 19:15:57 

    こういう魅力的な女優さんがたくさんいるんだから
    エリカ様なんていらないや。

    +10

    -5

  • 109. 匿名 2014/10/17(金) 19:16:49 

    柴咲コウも整形だよね(笑)
    菜々緒、柴咲コウと写った1枚を披露。「幻並みの美しさ」と大反響。

    +23

    -37

  • 110. 匿名 2014/10/17(金) 19:22:36 

    ナナオが、足を曲げてるからね。
    柴咲コウは美人で160無いのが惜しいけど脚長はかんじない。足は健康的で細いけど足が長いとは感じない柴咲コウファンです。
    菜々緒、柴咲コウと写った1枚を披露。「幻並みの美しさ」と大反響。

    +25

    -9

  • 111. 匿名 2014/10/17(金) 19:22:58 

    菜々緒ってこんな目でかかったっけ?!
    こわい!
    菜々緒、柴咲コウと写った1枚を披露。「幻並みの美しさ」と大反響。

    +25

    -7

  • 112. 匿名 2014/10/17(金) 19:23:55 

    109
    はいはい、今度は柴咲コウね。
    正直 昔の雑誌って
    どの芸能人も写り悪いよね。

    メイクの仕方が違うだけで
    女性は変わるよ。

    +33

    -9

  • 113. 匿名 2014/10/17(金) 19:25:48 

    公開処刑というが170越えの女性がヒールを履いたら実物はかなりでかいよ。体のラインも細過ぎ。二人の実物にあったら自然な美しさを感じるのは柴咲コウさんの方だと思います。菜々緒はメディアの中だけの美しさだと思います。

    +14

    -11

  • 114. 匿名 2014/10/17(金) 19:27:04 



    菜々緒美人でしょ
    嫌いだからってアラ探しして
    整形もちだすの不愉快


    タチ悪いですね〜

    +15

    -8

  • 115. 匿名 2014/10/17(金) 19:27:30 

    目の幅が…
    菜々緒、柴咲コウと写った1枚を披露。「幻並みの美しさ」と大反響。

    +18

    -31

  • 116. 匿名 2014/10/17(金) 19:29:54 

    女優さんとモデルだし
    どちらも違う魅力あっていいじゃん!
    どちらとも批判したり比べたりは
    おかしいよね。

    +9

    -1

  • 117. 匿名 2014/10/17(金) 19:31:04 

    笑った時に
    目の幅 変わらない人って
    むしろ恐いわ

    +31

    -8

  • 118. 匿名 2014/10/17(金) 19:37:17 

    二人も素敵に写ってるよ♡
    個性はそれぞれ

    +14

    -3

  • 119. 匿名 2014/10/17(金) 19:39:56 

    確かに二重の線全然ないね
    ショック!
    二人とも整形美人ってことかぁ

    +12

    -18

  • 120. 匿名 2014/10/17(金) 19:40:13 

    柴咲コウの整形比較する写真
    どれも面影あるように見えるけどな

    +27

    -4

  • 121. 匿名 2014/10/17(金) 19:46:44 

    柴咲コウや平愛梨や上原多香子みたいな超絶美形ほど小柄なんだよね。
    コウちゃんや愛梨ちゃんが菜々緒並みのスタイルだったら最強すぎ。

    +25

    -5

  • 122. 匿名 2014/10/17(金) 19:50:17 

    普通にかわいいよ!
    こんな子、学校にいなかった(*´`)

    +58

    -6

  • 123. 匿名 2014/10/17(金) 19:56:34 

    ぶっちゃけ菜々緒は芸能人でトップ3に入るくらいスタイルが良いと思う。
    菜々緒と並ぶと、大抵の女優やモデルはチンチクリンに見えると思う。

    顔だけなら、柴咲コウのが美しいけどね。

    +18

    -7

  • 124. 匿名 2014/10/17(金) 19:57:08 

    コウちゃん歯並びも治してるんだね!

    +10

    -5

  • 125. 匿名 2014/10/17(金) 19:59:38 

    121
    平愛梨も柴咲コウも、この顔で産まれた時点で超勝ち組。
    菜々緒、柴咲コウと写った1枚を披露。「幻並みの美しさ」と大反響。

    +51

    -7

  • 126. 匿名 2014/10/17(金) 19:59:54 

    整形前大人AKBの人かと思った!

    +5

    -3

  • 127. 匿名 2014/10/17(金) 20:02:16 

    ウケるw
    柴咲コウ公開処刑されまくってるねw
    やっぱいくら美人でも165cm以下はダサいよねー。菜々緒様最強!
    172cm脚長に産まれて良かった♡

    +5

    -27

  • 128. 匿名 2014/10/17(金) 20:02:48 

    122
    思った以上に まんま柴咲コウだった笑
    顔変わってないじゃん
    これで整形と言われても…

    +34

    -10

  • 129. 匿名 2014/10/17(金) 20:04:35 

    女優さんは基本的に小柄な方が多いから仕方ない。

    +8

    -3

  • 130. 匿名 2014/10/17(金) 20:05:47 

    127
    菜々緒はスタイル抜群だしモデルだからいいけど、一般の172cmだと、よほどスタイル良いか顔が可愛くないと男ウケ悪いと思う…。

    +18

    -1

  • 131. 匿名 2014/10/17(金) 20:12:06 

    122
    今と顔、同じじゃん!
    これで、整形とか言われても…

    +10

    -6

  • 132. 匿名 2014/10/17(金) 20:19:27 

    何言ってんだ、柴咲コウちゃん赤ちゃんの時から2重だぞ
    菜々緒、柴咲コウと写った1枚を披露。「幻並みの美しさ」と大反響。

    +39

    -3

  • 133. 匿名 2014/10/17(金) 20:34:50 

    132
    髪型がかっこいい!笑
    さすが、柴咲コウさん!

    +22

    -3

  • 134. 匿名 2014/10/17(金) 20:59:06 

    みんなおかしいやろ。

    どっちも何度みても、南国のオバチャンやわ。

    まだナナオの方が若さでましかな。。

    +8

    -14

  • 135. 匿名 2014/10/17(金) 21:04:05 

    なぜ整形否定するの?
    どーみてもコーはお目め、やってるでしょ。

    コーは演技土下手で白けるし
    ナナオは顔ながいし
    両者苦手だわー。

    +10

    -18

  • 136. 匿名 2014/10/17(金) 21:05:39 

    109

    そんな細めの目だったんですねー!

    +5

    -7

  • 137. 匿名 2014/10/17(金) 21:13:38 

    やっぱスタイルは柴咲コウより菜々緒のほうが良いんだな
    柴咲コウって意外と小さいんじゃなかったっけ

    +4

    -3

  • 138. 匿名 2014/10/17(金) 21:15:18 

    どう見ても目はやってるよね?
    有名だし。
    みんな否定したい気持ちはわかるけど

    +8

    -12

  • 139. 匿名 2014/10/17(金) 21:22:32 

    柴咲アンチが連投してる
    気持ち悪いな

    +20

    -9

  • 140. 匿名 2014/10/17(金) 21:40:08 

    菜々緒はお直しって言うより改造だから叩かれるんだよね。目だけって言う人もいるけど明らかに鼻と輪郭も違うよね。一番は性格の問題だろうけど

    +14

    -11

  • 141. 匿名 2014/10/17(金) 21:45:04 

    真ん中の人がレフ板の代わりなんだね。 だから余計綺麗に見えるんだよ。 

    +8

    -2

  • 142. 匿名 2014/10/17(金) 22:18:21 

    柴咲さんモードっぽくないというか、ドレスアップの時いつも野暮ったくみえる。
    前も凛子に公開処刑されていたし。
    でも日本人にはすごくうける顔だよね。

    +5

    -12

  • 143. 匿名 2014/10/17(金) 22:19:15 

    141 真ん中レフ板ワロタww

    +13

    -1

  • 144. 匿名 2014/10/17(金) 22:37:28 

    私もふだんはパッチリ二重ってよくいわれるけど、卒アルは笑いすぎてるからか、一重っぽく写ってますよ・・(。´Д⊂)

    +8

    -4

  • 145. 匿名 2014/10/17(金) 22:39:57 

    勝手に叩けばって感じやけど
    叩いてる時の顔ブッサイクな顔してるんでしょうね。笑
    人叩く前に自分のその性格どうにかしろよ笑

    +9

    -8

  • 146. 匿名 2014/10/17(金) 22:53:13 

    2人とも整形美人だからね(笑)

    +9

    -12

  • 147. 匿名 2014/10/17(金) 23:11:35 

    ほんと、みんなの顔が見てみたい

    +12

    -2

  • 148. 匿名 2014/10/17(金) 23:18:06 

    ナナオの事はどうでもいいけど、叩くのも擁護するのも自由じゃない?綺麗だとしても憧れないもん。バラエティでてる時に嫌いだなーって思った

    +5

    -4

  • 149. 匿名 2014/10/17(金) 23:28:23 

    柴咲コウ劣化激しい

    +6

    -15

  • 150. 匿名 2014/10/17(金) 23:32:10 

    アンチだから批判してるんじゃなくて実際もう生登場は持たないでしょ
    CMや雑誌で加工するならともかく

    +5

    -17

  • 151. 匿名 2014/10/17(金) 23:40:35 

    柴崎にしろ綾瀬にしろ
    なんで信者は別の誰かをこき下ろそうとするんだろうねぇ
    トピ絵なんて完全に柴崎が菜々緒に公開処刑されてるじゃん

    +10

    -16

  • 152. 匿名 2014/10/17(金) 23:45:32 

    あんまり担ぎ上げすぎてもね
    柴崎はロシアの血が入ってるから劣化は早いと思うよ

    +8

    -20

  • 153. 匿名 2014/10/17(金) 23:50:07 

    知ったかするなよww
    柴咲コウは純粋な日本人だぞ

    +26

    -3

  • 154. 匿名 2014/10/17(金) 23:54:58 

    ななおと並ぶと柴崎さんのすたいるあんまり良く見えない…
    洋服のせいかな??

    +6

    -15

  • 155. 匿名 2014/10/17(金) 23:55:30 

    柴崎って誰
    151と152 同じ人じゃね??

    +15

    -3

  • 156. 匿名 2014/10/17(金) 23:56:55 

    153
    なんで混血を隠したがるの?

    +2

    -14

  • 157. 匿名 2014/10/18(土) 00:01:01 

    菜々緒はさ、小顔だし背高いし手足は長い。
    だけどO脚。

    美脚マニアからしたら、O脚くせに美脚を名乗ってほしくないのよね~

    あ、柴咲コウ、老けたな…
    それでも顔は柴咲コウの圧勝!!

    +15

    -6

  • 158. 匿名 2014/10/18(土) 00:04:06 

    柴咲コウが混血って…笑
    そんなの信じてる人 本当にいるんだね

    +18

    -2

  • 159. 匿名 2014/10/18(土) 00:10:12 

    手がグーになってピーンとなってるこうちゃんなんか可愛(っ´ω`c)

    +4

    -2

  • 160. 匿名 2014/10/18(土) 00:10:50 

    スタイル良過ぎ。絶対に隣に並びたくない。
    菜々緒、柴咲コウと写った1枚を披露。「幻並みの美しさ」と大反響。

    +15

    -11

  • 161. 匿名 2014/10/18(土) 00:18:47 

    そもそも一緒にいる写真を
    載せただけで
    なんで叩かれてるんだろうなww

    +19

    -2

  • 162. 匿名 2014/10/18(土) 01:09:56 

    150
    いやいや、柴咲コウ番宣でバラエティ出てたし
    月曜日もドラマ出てるじゃん。。
    修正なくても綺麗だったけどなー

    +15

    -2

  • 163. 匿名 2014/10/18(土) 01:12:09 

    柴崎コウってロシアの血が入ってるの?

    二人ともきれいで羨ましいな(・ω・)ノ

    +6

    -4

  • 164. 匿名 2014/10/18(土) 01:32:28 

    ぶっちゃけ菜々緒にルックスで敵う芸能人っていなくない?
    柴咲コウですら、菜々緒の隣では超チンチクリン。
    佐々木希や北川景子や平愛梨も顔はキレイだけどスタイル悪いし。
    長澤まさみもスタイルは良い方だけど、
    170ないしちょっと肩幅広いし。

    菜々緒に敵う人って、冨永愛や松下奈緒くらいじゃない?

    +7

    -19

  • 165. 匿名 2014/10/18(土) 01:39:20 

    柴咲コウさん、ガリレオのロケで近所に来てて、見たことある。

    めーっちゃ綺麗でしたよ。
    確かに身長は150半ばくらいで小柄だったけど、骨格が華奢で細くてスタイル良かったし、顔も本当に美しかった。
    というか女優さんって小さいんですよね。
    篠原涼子さんも見たことあるけど、
    篠原さんも160あるかないかくらい。
    でも、やっぱり女優さんって顔や髪質や肌が本当に美しいし、骨格からして華奢で小顔だから、小柄ながらスタイルも良いんですよ。

    女優さんとモデルさんはそもそもフィールドが違うんだから、モデルの菜々緒さんの方がスタイルが上なのは当たり前だと思います。

    +23

    -4

  • 166. 匿名 2014/10/18(土) 01:41:33 

    164
    菜々緒や冨永愛よりスタイルは悪くても、
    佐々木希や平愛梨のが私はタイプだわ。

    +21

    -5

  • 167. 匿名 2014/10/18(土) 01:42:58 

    菜々緒はモデルだから自分のスタイルが更によく写るポーズしてるから、普通に撮ってる柴咲コウの方がいいな(*^^*)同じようなポーズしたらまた違ってたと思う(*´ω`*)菜々緒はスタイル抜群だけど、柴咲コウに憧れちゃうv(・∀・*)

    +11

    -6

  • 168. 匿名 2014/10/18(土) 01:57:55 

    菜々緒ってスタイルいいかな?

    普通にO脚だと思う

    スタイルがいいのは、榮倉奈々や長澤まさみ、米倉涼子や観月ありさみたいなO脚じゃない人だと思う
    菜々緒、柴咲コウと写った1枚を披露。「幻並みの美しさ」と大反響。

    +10

    -7

  • 169. 匿名 2014/10/18(土) 02:59:00 

    菜々緒スタイルいいな、美人だし、私も貧乏でいいからこんな容姿なら良かったのに…

    +9

    -6

  • 170. 匿名 2014/10/18(土) 03:10:53 

    私の周りにも目を整形してて可愛い人いるけど、目を整形しただけで可愛くなる人ってその他が元々整ってるんだよね。

    +10

    -4

  • 171. 匿名 2014/10/18(土) 03:23:09 

    僻みコメントばっかwwwww

    +12

    -7

  • 172. 匿名 2014/10/18(土) 03:59:51 

    本当ここの人間柴咲コウ大好きばっかだね
    気味悪いくらいだわ

    +11

    -12

  • 173. 匿名 2014/10/18(土) 04:07:31 

    菜々緒様(///∇///)❤❤❤❤❤❤❤❤

    +2

    -10

  • 174. 匿名 2014/10/18(土) 04:35:47 

    柴咲さんはちょい病んでるめんどくさそうなとこもいい

    +5

    -12

  • 175. 匿名 2014/10/18(土) 04:44:47 

    ナナオって背が高くて痩せてるから、すごくスラッとして見えるけど、みんなが言う程スタイルいいかな?
    だって柴咲コウと膝の位置一緒だよ?

    +15

    -6

  • 176. 匿名 2014/10/18(土) 05:02:26 

    菜々緒なんて安い女と比べるなw美女はコウでしょ。

    +16

    -5

  • 177. 匿名 2014/10/18(土) 05:17:10 

    でかいだけで公開処刑とか言う人よくいるよね
    でかいだけなのに

    +14

    -6

  • 178. 匿名 2014/10/18(土) 07:05:29 

    ひょろ長い→スタイルいい
    とは思わないので、柴咲コウのほうが顔、スタイル共に圧倒的に憧れる。
    どこが公開処刑なのか分からない。

    +15

    -7

  • 179. 匿名 2014/10/18(土) 08:25:12 

    127
    こういう事コメントするやつって実際はチビだと思う
    本当に自分のスタイルに満足してる人はそんなコメントしない

    +3

    -0

  • 180. 匿名 2014/10/18(土) 09:07:41 

    柴咲はもう信者共々キモい存在になったな

    +7

    -11

  • 181. 匿名 2014/10/18(土) 09:19:43 

    キムタクと一緒にやったドラマも数字取れなかったし
    柴咲信者なんてほんとうにいるのか疑問だけどね

    ガリレオも吉高ちゃんの方がかわいかったからもう需要ないのかな

    +2

    -19

  • 182. 匿名 2014/10/18(土) 09:34:44 

    整形ビッチ女の菜々緒は大嫌いだけど柴咲コウちゃんは大好きで憧れる\(^o^)/

    +10

    -3

  • 183. 匿名 2014/10/18(土) 09:51:41 

    菜々緒さんいつもホントにスタイルいいよね。
    でも、この写真ちょっとお腹ぷっくりに見えるのだけど…。
    お二人ともお綺麗で羨ましい。

    +5

    -2

  • 184. 匿名 2014/10/18(土) 09:55:32 

    菜々緒って目二重に整形したけどアイプチしてただけでも今とあんま変わらないよね。

    +5

    -3

  • 185. 匿名 2014/10/18(土) 10:02:29 

    整形整形って叩いてる人、もし菜々緒がアイプチだったら芸能人なんだから整形しろよって言うんでしょ?それで整形したら叩く。

    いい年してみっともない。

    +6

    -2

  • 186. 匿名 2014/10/18(土) 10:56:32 

    柴咲コウさんに、古代エジプトの衣装着てもらいたい。メンディと並んでCMか何かしてもらいたいなぁ。

    美しい。芯もしっかりしていて好きだわ。

    +4

    -4

  • 187. 匿名 2014/10/18(土) 11:01:12 

    菜々緒って抜群に美人で身長も高いのに何故か三流タレント感があるのは何でだろう?
    柴咲コウはスタイル悪いけど女優!って感じがする

    +6

    -5

  • 188. 匿名 2014/10/18(土) 11:20:42 

    柴咲コウだって整形じゃん

    +5

    -10

  • 189. 匿名 2014/10/18(土) 11:22:13 

    柴咲コウは菜々緒より胸もあるしキレイだから、服を選ぶべきだったね。

    靴下がなければ、もっと良いと思う!

    +8

    -2

  • 190. 匿名 2014/10/18(土) 11:32:04 

    菜々緒ってスタイル良い?
    出るとこ出てないし、ただ背でかいだけで顔も長いし、バランス悪いよね
    全然憧れない

    +9

    -2

  • 191. 匿名 2014/10/18(土) 12:46:04 

    まあでも、顔は整形したら何とかなるけど、スタイルばっかりはそうも行かないからね
    菜々緒はそのスタイルを持ってるから凄い恵まれてると思う

    自分の背丈に合わない整形をして、浮いてる人とか見ると悲しくなるなぁ
    誰とは言わないけどね

    +2

    -4

  • 192. 匿名 2014/10/18(土) 13:14:26 

    整形とかはどうでもいいけど、菜々緒はペニオク芸能人なのになんにも叩かれずむしろファーストクラスで好感度が上がってる珍しい人

    +4

    -1

  • 193. 匿名 2014/10/18(土) 13:17:52 

    ローリングフェラ菜々緒

    +3

    -1

  • 194. 匿名 2014/10/18(土) 13:58:43 

    柴咲コウよりも菜々緒の方がスタイル良いのは間違いないけど
    この写真は柴咲の服も悪いね
    胸のところでワンピースが持ち上がっちゃって体のライン隠してるから
    寸胴に見えるし、靴下で視線は分断されてるし
    身長考えたらスタイルのバランス自体は全然悪くないと思う

    +7

    -2

  • 195. 匿名 2014/10/18(土) 14:15:09 

    柴咲コウってすごいチビじゃなかった?
    顔だけ前に出てるよね。きかない顔が嫌い
    性格の悪さがにじみ出てる。
     菜々緒は自分の顔を分かってる演技をしてるとおもう!悪女役極めたいっていってたし

    +4

    -9

  • 196. 匿名 2014/10/18(土) 15:17:18 

    柴咲コウだって目いじってるじゃん

    +2

    -10

  • 197. 匿名 2014/10/18(土) 15:18:55 

    柴咲コウはなんで整形っていわれないの?
    初期の頃こんな二重じゃなかったよ?
    菜々緒、柴咲コウと写った1枚を披露。「幻並みの美しさ」と大反響。

    +4

    -9

  • 198. 匿名 2014/10/18(土) 15:36:24 

    何でわざわざ叩くんだろう!
    二人とも綺麗だし、スタイル良い☆

    +4

    -2

  • 199. 匿名 2014/10/18(土) 15:42:09 

    197
    わざわざ分かりづらい写真持ってくるなよ
    顔のパーツ変わってない
    目の形も変わってない

    見ずらいけど
    二重の幅もくっきりある

    +7

    -2

  • 200. 匿名 2014/10/19(日) 14:32:27 

    本物の美人と偽物の美人か。

    +5

    -0

  • 201. 匿名 2014/10/20(月) 06:49:33 

    やっぱり、柴咲コウ美人だわ

    +5

    -1

  • 202. 匿名 2014/10/20(月) 09:46:39 

    柴咲コウが菜々緒の身長だったら女優としてやっていけないでしょ

    +4

    -0

  • 203. 匿名 2014/10/20(月) 17:08:54  ID:sy9W5mFNEa 

    やはりスタイルがいいと美しくみえますね

    顔が美人でスタイルが普通より、顔が普通でスタイルがいいほうが華やかにみえるとおもう

    +0

    -5

  • 204. 匿名 2014/10/26(日) 22:52:12 

    みんなななおはおでこも入れてるの忘れてない?

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。