ガールズちゃんねる

ジュード・ロウに5人目の子供が!元恋人が妊娠。

70コメント2014/10/21(火) 02:20

  • 1. 匿名 2014/10/17(金) 12:34:31 

    ジュード・ロウに5人目の子供が! 元恋人が妊娠。 | Techinsight|海外セレブ、国内エンタメのオンリーワンをお届けするニュースサイト
    ジュード・ロウに5人目の子供が! 元恋人が妊娠。 | Techinsight|海外セレブ、国内エンタメのオンリーワンをお届けするニュースサイトjapan.techinsight.jp

    過去に結婚歴があり、元妻との間には3人の子がいる英俳優ジュード・ロウ(41)。その後はモデルと短期間付き合い、モデルが1児を出産したことで、ジュードは4児の父となった。そのジュードが、今度は元恋人を妊娠させたという。大変女性にモテるジュード・ロウだが、女性関係では少々だらしがない。そんなジュードがこのほど、元交際相手キャサリン・ハーディングさん(Catherine Harding)の妊娠を発表。5人目の子の誕生は来年春の予定であるとも明かした。

    +6

    -64

  • 2. 匿名 2014/10/17(金) 12:35:13 

    元カノが妊娠ってどういうことw

    +421

    -3

  • 3. 匿名 2014/10/17(金) 12:35:44 

    5人目の子供ってすごい!

    +86

    -3

  • 4. 匿名 2014/10/17(金) 12:35:49 

    愚図野郎

    +140

    -5

  • 5. 匿名 2014/10/17(金) 12:36:23 


    さすがセックスマシーンw

    +155

    -2

  • 6. 匿名 2014/10/17(金) 12:36:43 

    きちんと明かすことに誠意を感じる

    +97

    -17

  • 7. 匿名 2014/10/17(金) 12:36:57 

    この若ハゲっぷり見てるといかにも男性ホルモン強そうだもんな(笑)

    +366

    -4

  • 8. 匿名 2014/10/17(金) 12:37:11 

    ムダに禿げてまへんな

    +177

    -3

  • 9. 匿名 2014/10/17(金) 12:37:17 

    いや〜。
    顔がイケメンなだけで、やってることはビックダディと同じくらいだらしないからね。

    +287

    -2

  • 10. 匿名 2014/10/17(金) 12:37:28 

    え?‼︎
    ちょっとー(笑)

    +12

    -3

  • 11. 匿名 2014/10/17(金) 12:37:49 

    貧乏子だくさんより好感度高い

    +47

    -11

  • 12. 匿名 2014/10/17(金) 12:38:16 

    イギリスの石田純一かww

    +268

    -7

  • 13. 匿名 2014/10/17(金) 12:38:18 

    性欲強すぎるとハゲるって本当だね

    +192

    -3

  • 14. 匿名 2014/10/17(金) 12:38:26 

    ホリデイのジュードロウかっこよすぎた!

    +143

    -2

  • 15. 匿名 2014/10/17(金) 12:38:27 

    誰これ?

    +7

    -20

  • 16. 匿名 2014/10/17(金) 12:38:40 

    全て責任取ってて、女性側も全て納得してるのならいいかな。
    でも、子供が可哀想だね。
    子供のメンタル面とか将来とかもちゃんと責任持たないと。

    +141

    -2

  • 17. 匿名 2014/10/17(金) 12:38:40 

    海外の俳優やサッカー選手って未婚なのに元カノとの間に子供がいるね

    +130

    -1

  • 18. 匿名 2014/10/17(金) 12:38:50 

    いちいち子供作らなくても女性と交際できるって誰か教えてあげてーーーw

    +142

    -1

  • 19. 匿名 2014/10/17(金) 12:39:11 

    生まれてくる子がかわいそう。

    +24

    -1

  • 20. 匿名 2014/10/17(金) 12:39:40 


    5
    セックスロボットでしたw

    +26

    -4

  • 21. 匿名 2014/10/17(金) 12:40:00 

    子供たちかわいい♪

    +212

    -1

  • 22. 匿名 2014/10/17(金) 12:40:39 

    それでもビッグダディよりはジュードロウの子どもに生まれたい。イケメンで金持ってて才能がある点では天と地の差

    +385

    -1

  • 23. 匿名 2014/10/17(金) 12:40:45 

    いろいろありすぎて今誰と付き合って、または結婚してるのかわからない(笑)

    +52

    -1

  • 24. 匿名 2014/10/17(金) 12:41:01 

    え?元恋人が妊娠したんでしょ?
    頭可笑しい
    擁護してる人がいることにもドン引き

    +38

    -20

  • 25. 匿名 2014/10/17(金) 12:43:44 

    別れた後に妊娠したんだよね?
    本当にジュードロウの子供なの?

    +66

    -0

  • 26. 匿名 2014/10/17(金) 12:45:20 

    いろんな人と子供作ったり結婚や離婚を繰り返したりしてるけど、なんかみんな仲良さそうだからいいかなって思った。

    ↑これは先月の画像で、元奥さんと子供たち3人と養子の男の子だって。

    +175

    -13

  • 27. 匿名 2014/10/17(金) 12:46:08 

    たしか最初の奥さんは、子連れでジュードローと結婚しなかったっけ?

    +35

    -1

  • 28. 匿名 2014/10/17(金) 12:46:31 

    いやー!!びっくりニュースだわ!
    一時期ファンだっただけに…
    シエナ ミラー疑ったわ…
    シエナでなくてよかったよー(心の声)

    しかし すぐ妊娠させちゃうな〜
    ハゲだし、だらしない って言われても
    仕方ない。
    まったく 懲りない男だよな〜

    +31

    -6

  • 29. 匿名 2014/10/17(金) 12:48:11 

    たくさんの女性とゴム無しでしてるってことだよね…
    病気とか怖くないんだろうか…

    +51

    -3

  • 30. 匿名 2014/10/17(金) 12:48:21 

    自分の父親だったらやだな~

    +28

    -3

  • 31. 匿名 2014/10/17(金) 12:48:40 

    14さん
    私もホリディみてファンになりました。
    ほんとめちゃかっこよかったですよね。
    キングコング梶原の奥さんがジュードロウのファンで
    ホテルで会わせてもらってた。TVでみて、本当に羨ましかったです。

    +17

    -3

  • 32. 匿名 2014/10/17(金) 12:50:24 

    海老蔵に似てない?

    +10

    -12

  • 33. 匿名 2014/10/17(金) 12:50:36 

    もっと若くて髪があったころは本当に美しかったのに…


    女にだらしなかったりおっさん化したり、最近はがっかりするニュースが多い(;´Д`)

    +196

    -1

  • 34. 匿名 2014/10/17(金) 12:51:02 

    リアルアルフィー

    +22

    -1

  • 35. 匿名 2014/10/17(金) 12:52:05 

    今はフリーなんでしょ?なら誰と付き合おうがいいと思う。子供たちには養育費も払ってるだろうし、仲よさそうだし。元恋人妊娠させたって批判されるけど、元恋人にだって責任はあるでしょ。個人的にはみんなが仲良しになれるなら、イケメンの遺伝子はたくさん引き継がれた方がいいと思う。

    +32

    -14

  • 36. 匿名 2014/10/17(金) 12:53:41 

    彼だけのせいではなくて、彼女側の意思や目論見もありそう
    ジュードロウが相手だったら…って思っちゃうんだろうな
    イケメンだしお金持ちだもん

    +37

    -5

  • 37. 匿名 2014/10/17(金) 12:54:35 

    子供よりオフの写真の方が衝撃
    ジュード・ロウに5人目の子供が!元恋人が妊娠。

    +152

    -1

  • 38. 匿名 2014/10/17(金) 12:54:35 

    奔放w

    +2

    -1

  • 39. 匿名 2014/10/17(金) 12:56:59 

    ハゲてる人が好きです♪

    +8

    -9

  • 40. 匿名 2014/10/17(金) 13:06:50 

    37の画像じわじわくるw
    口元が腹話術の人形みたいw

    +44

    -1

  • 41. 匿名 2014/10/17(金) 13:07:47 

    でも、この人とのハーフの子供出来たらと、妄想する。

    +23

    -5

  • 42. 匿名 2014/10/17(金) 13:14:18 

    ホリデイは観てないけど

    あの 太陽がいっぱいのリメイク作品(リプリーだったかな?)の頃のジュードも美しかった。

    ジュードの両隣に、フィリップシーモアホフマンと、誰か知らない冴えない風貌の役者がいるリプリーの場面の写真に

    両隣はもはや引き立て役。みたいなコメントの雑誌で笑った記憶があるわ!

    +24

    -1

  • 43. 匿名 2014/10/17(金) 13:15:46 

    感染パニック映画・コンディションで、特効薬の詐欺男がとてもはまってた。ずる賢い、身勝手な男が似合うね。私生活でも、女の方が寄ってくるんだろうな。

    +5

    -1

  • 44. 匿名 2014/10/17(金) 13:20:24 

    37の写真、ジュード・ロウなの?美形でもこんなになるんだね。現実を見る。ありがとう。

    +38

    -1

  • 45. 匿名 2014/10/17(金) 13:26:15 

    リプリー かっこよかった

    +23

    -1

  • 46. 匿名 2014/10/17(金) 14:00:14 

    29
    海外で男性がゴムを付けるのではなくて、は女性がピルを飲んで避妊するのが常識と聞いた事ある
    よく分からないけどw

    +8

    -5

  • 47. 匿名 2014/10/17(金) 14:01:49 

    40さん!腹話術ナイス!爆笑(*^O^*)

    +8

    -0

  • 48. 匿名 2014/10/17(金) 14:13:23 

    ハンサム遺伝子を受け継いだ子供が生まれるのは、世の中にハンサムor美人が増えていいと思う

    +18

    -1

  • 49. 匿名 2014/10/17(金) 14:24:16 

    子種が強いんだね。。。にしても避妊しろや(笑)
    てか毎回できても別にいいやくらいに思ってるのかな?
    まぁお金はたくさんありそうだしね。

    +5

    -1

  • 50. 匿名 2014/10/17(金) 14:49:18 

    シエナ・ミラーとつきあってたころ家政婦と浮気して妊娠させてなかったっけ?ジュードの子供って調べればもっとたくさんいそう(笑)ほんと、ハゲは性欲強いって当たってるんだね。でもイケメンだからいっぱい種を残すべきだと思う、ハゲは遺伝しないでほしいけど!

    +25

    -1

  • 51. 匿名 2014/10/17(金) 14:59:14 

    種付け馬か…

    +1

    -2

  • 52. 匿名 2014/10/17(金) 15:06:37 

    ハゲたり激太りしたのがもったいない。この人と友達のユアン・マクレガー(スターウォーズのオビワン)はいい年の取り方してるのになー。
    ジュード・ロウに5人目の子供が!元恋人が妊娠。

    +18

    -1

  • 53. 匿名 2014/10/17(金) 15:30:43 

    イケメンでもM字ハゲはきついね・・いかに髪の毛が大事かわかる
    ジュード・ロウに5人目の子供が!元恋人が妊娠。

    +18

    -4

  • 54. 匿名 2014/10/17(金) 15:57:01 

    ハゲってやっぱ絶倫なんだ
    体毛濃い男っていくらイケメンでも苦手

    +7

    -4

  • 55. 匿名 2014/10/17(金) 15:58:22 

    この人本当に
    下半身野郎

    +4

    -1

  • 56. 匿名 2014/10/17(金) 16:28:39 

    うちの旦那も禿げてきてるから、禿げ禿げ罵るのは胸が痛い 禿げは関係ないじゃん
    ヽ(´o`;

    +10

    -2

  • 57. 匿名 2014/10/17(金) 16:35:33 

    遺伝子は優秀そうだよね
    と軽蔑より、そういうどうでもいいことが浮かぶのはリアリティないからかねえ、外人さんだと
    何か二次元みたいな違うところの出来事な感覚
    日本人だと気持ち悪いとかもっと否定的な気持ちになりそうな気がするんだよな

    +1

    -0

  • 58. 匿名 2014/10/17(金) 17:31:52 

    イギリスの種馬

    +4

    -0

  • 59. 匿名 2014/10/17(金) 18:00:19 

    元奥さんは典型的なイギリス女性でそんなに美人ではなくて、映画で共演してまだ無名の頃に結婚してしまった。
    当時奥さん女優として格上だったけど、年上で、連れ子もいてオバサンぽくて、なんでこんな人・・・って感じだった。

    それからジュードが急に人気が出てあっという間に奥さんの知名度を追い越して、、、

    名が売れて若くてイケメンだった時期に年上の奥さんに束縛されてたから、離婚して歯止めが効かなくなったんじゃ?

    私も以前イギリスに住んでたけど、女性の方がピルで避妊するのが一般的、って言われてみればそうだったし、前出の「女性の方がジュードの子どもを産みたくてダマして妊娠してる」っていうのもそうだと思う。

    今はDNA検査で証明できるし、ジュードは前回も認知したから、養育費は絶対払いそうだもんね。
    前回の人も全然売れてないモデルだったから、手っ取り早い収入源もイケメン遺伝子も手に入る。

    +14

    -0

  • 60. 匿名 2014/10/17(金) 18:23:22 

    誰かと違ってお金もあってハンサムだからどんどん子供作ったらいいんじゃないの?

    +2

    -1

  • 61. 匿名 2014/10/17(金) 18:56:17 

    誰か キャサリン ハーディングの
    写真ない?ぐぐったけど 引っかからない。お相手の顔が見たいんだけど

    +3

    -1

  • 62. 匿名 2014/10/17(金) 19:26:44 

    ホリデイはほんとにほんとに良かったですよね〜。
    観てしまうと、この人が私生活で何しててもハゲデブでもやはり、かっこいい。

    +3

    -0

  • 63. 匿名 2014/10/17(金) 19:54:54 

    と、デブババアが申しております

    +1

    -3

  • 64. 匿名 2014/10/17(金) 23:24:43 

    昔 大事なとこがポロリしてる画像見たけど
    デカかったわ!(笑)
    この人見る度
    絶倫と言う言葉が浮かぶ

    +1

    -0

  • 65. 匿名 2014/10/18(土) 07:47:25 

    お金あるんたから植毛すればいいのに

    +2

    -0

  • 66. 匿名 2014/10/18(土) 09:23:32 

    昔かっこよかったのに今こんなハゲちゃったんだね。

    +0

    -1

  • 67. 匿名 2014/10/18(土) 11:00:01 

    お金あるから、子どもたくさん作っても全員に良い暮らしさせてあげられるんだろうな。
    ビッグダディとの違いはそこだな。

    +1

    -0

  • 68. 匿名 2014/10/18(土) 11:26:17 

    避妊しないのか…

    +1

    -1

  • 69. 匿名 2014/10/21(火) 02:14:21 

    ロンドンで舞台の後ジュードに何度か会った事があるけど実物はやはりかなりハンサム。
    ファンにも感じ良いし気取らない良い人だった。

    +1

    -0

  • 70. 匿名 2014/10/21(火) 02:20:37 

    お相手は 元妻のサディの若い頃に似てる、
    mail on line のサイトで検索すると画像あり。 ジュード女性の好みがよく分かる…

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。