ガールズちゃんねる

【追い込み女子の実態】私ってウザい!? 彼氏にLINEを既読無視されたら許せない理由

109コメント2014/11/10(月) 20:27

  • 1. 匿名 2014/10/17(金) 12:29:00 

    既読無視、私はやっぱりされるといやです。皆さんはどうですか?
    【追い込み女子の実態】私ってウザい!? 彼氏にLINEを既読無視されたら許せない理由 | 「マイナビウーマン」
    【追い込み女子の実態】私ってウザい!? 彼氏にLINEを既読無視されたら許せない理由 | 「マイナビウーマン」woman.mynavi.jp

    恋人とのコミュニケーションに便利なLINE。昔とちがって、今は手軽に連絡をとれる手段があるからこそ、すれちがいも生じます。あなたは、彼氏にLINEを既読無視されたら、許せますか? 「許せない!」とイライラしてしまう女子たちに、その理由をぶっちゃけてもらいました。



    ・「ひと言でも返すのが礼儀だと思うから」(30歳/金融・証券/秘書・アシスタント職)
    ・「何らかのアクションがほしい」(30歳/医療・福祉/専門職)
    ・「しょーもない話題なら別にいいけど、返信が必要な話題をスルーされると嫌」(32歳/アパレル・繊維/事務系専門職)
    ・「短い時間なら仕方ないけど、1日以上既読無視になっていたらひどいと思う」(25歳/学校・教育関連/事務系専門職)
    ・「私のこと嫌いなのって思う」(24歳/医療・福祉/専門職)

    +43

    -91

  • 2. 匿名 2014/10/17(金) 12:35:12 

    LINEしなければいいのに。
    精神衛生上よくない。

    +357

    -13

  • 3. 匿名 2014/10/17(金) 12:35:21 

    めんどくさい人w

    +235

    -15

  • 4. 匿名 2014/10/17(金) 12:35:23 

    私はLINEの既読が出るのがいやなので、彼氏にはメールしか使いません。LINEはメールのマメな友達と家族とだけ。

    +158

    -12

  • 5. 匿名 2014/10/17(金) 12:35:30 

    思ってしまうからたまに自分もあえて何時間か無視してしまう。

    +167

    -4

  • 6. 匿名 2014/10/17(金) 12:35:48 

    めんどくさ。笑

    +125

    -7

  • 7. 匿名 2014/10/17(金) 12:35:48 

    未読無視のが嫌だ〜

    わざと既読にせず放置の人

    +372

    -30

  • 8. 匿名 2014/10/17(金) 12:36:10 

    LINEの絡みは疲れる

    +168

    -7

  • 9. 匿名 2014/10/17(金) 12:36:19 

    え?
    中高生だけかと思ってた(^^;;
    子供がかまってかまってで携帯消されたりするし夜に返そうと思いつつ忘れるときあるけどね( ;´Д`)

    +104

    -13

  • 10. 匿名 2014/10/17(金) 12:36:56 

    特に気にならないかも。
    仕事とかあれば自分も直ぐには返信できないし

    +134

    -9

  • 11. 匿名 2014/10/17(金) 12:36:57 

    彼氏じゃなくても友達でも気になっちゃう。

    +18

    -26

  • 12. 匿名 2014/10/17(金) 12:37:14 

    背景を白くすると既読がつかないらしいw気休めにすぎないが

    +281

    -4

  • 13. 匿名 2014/10/17(金) 12:37:23 

    そんなに早く返事がほしいなら電話して〜

    +150

    -5

  • 14. 匿名 2014/10/17(金) 12:37:37 

    わざわざ既読されてるかなーなんて見ない

    +110

    -14

  • 15. 匿名 2014/10/17(金) 12:37:38 

    既読無視は別にいいよ。私もやるし読んでるならいいやって思う。けど、既読ない方が嫌かな。1ヶ月既読ないことがあって本当にいろいろ心配したもん。

    +179

    -7

  • 16. 匿名 2014/10/17(金) 12:38:43 

    一週間放置されてるけど、返事よこせとか思わないや
    こっちも仕事や趣味で忙しいし、お互い様かなーみたいな。
    女の人は恋愛依存症になりやすいけど、仕事や趣味持てば返事欲しいとか気にしなくなるかと

    +56

    -14

  • 17. 匿名 2014/10/17(金) 12:39:04 

    ギャグを無視されると辛い(笑)

    +185

    -2

  • 18. 匿名 2014/10/17(金) 12:39:13 

    LINEの既読表示本当に必要ない。スタンプとかは楽しいからいいアプリなのに…既読の表示/非表示は選択できるようになればいいと思う。

    +114

    -11

  • 19. 匿名 2014/10/17(金) 12:39:14 

    正直無視されたら気にする。
    特に喧嘩したとき既読無視はね!

    +61

    -9

  • 20. 匿名 2014/10/17(金) 12:39:39 

    社会に出るとメッセージは確認出来るけど返事は出来ないって状況たくさんあるから私は既読付いてても気にしません。
    逆に相手にも気にしないで欲しい。
    返せるタイミングで返すから。
    だから、見てすぐ返す時もあればだいぶ時間経ってから返す時もあるし、多分相手はもう気にしなくなってきてると思いますけど、やたら返事待ちされるとしんどい。

    逆にメッセージの確認出来るのに返事出来ないからって既読にせずにずっと放置されるほうが嫌だから、返事出来なくても見れる時に見て既読したなって確認して安心するから無理に開かないようにしないで欲しい…

    なんか長々と後半ごちゃごちゃなってしまってすみません…

    +86

    -9

  • 21. 匿名 2014/10/17(金) 12:40:06 

    高校生は既読無視されると殺意が芽生えるらしいから…殺意が芽生えはじめたら自分のためにLINEを削除した方がいい
    高校生、LINEで“既読無視”されると「殺意が芽生えてくる」
    高校生、LINEで“既読無視”されると「殺意が芽生えてくる」girlschannel.net

    高校生、LINEで“既読無視”されると「殺意が芽生えてくる」

    +14

    -21

  • 22. 匿名 2014/10/17(金) 12:40:10 

    まあ、会話の途中にいきなり既読スルーとかになったら、は?ってなるけどね
    手が離せないならそう伝えるか、空いてから返事すべき

    +9

    -37

  • 23. 匿名 2014/10/17(金) 12:42:01 

    人間が機械に支配されてる。
    それを絆と言う。
    笑える!

    +106

    -4

  • 24. 匿名 2014/10/17(金) 12:42:52 

    既読がどうのこうのめんどくさい。
    既読が付けば、あ、読んでくれたのね。
    と思うだけ。
    返信は出来る時にしてくれりゃいいよ。

    +181

    -6

  • 25. 匿名 2014/10/17(金) 12:44:31 

    みなさん気にしない人が多いみたいですが、私はすごく不安になってしまう方です(´;ω;`) 一度、彼氏に淋しいと言ってみたら、しばらくは返信早かったのですが、最近はもう元通りです…男なんてこんなものだと諦めてます。

    +17

    -45

  • 26. 匿名 2014/10/17(金) 12:44:51 

    お付き合いしている相手くらいは、ちゃんと返事しようよと思う。

    +36

    -28

  • 27. 匿名 2014/10/17(金) 12:44:57 

    もう、携帯を解約すればいいじゃん!

    +38

    -11

  • 28. 匿名 2014/10/17(金) 12:46:03 

    未読無視のが嫌だ〜

    わざと既読にせず放置の人

    既読ついてたら早く返事してよって言うんでしょ?めんどくさ。そんなに急用なら電話してよ

    +99

    -8

  • 29. 匿名 2014/10/17(金) 12:46:30 

    まめに返してくる人、いる
    そう言う人にはできる限り早めに返そうと思いつつ、たまに忘れてしまう
    アラフォー世代の私は待ち合わせの時間に会えなくて彼の留守電にかけてみたり、駅の伝言板を見てドキドキしたりのアナログ感覚が懐かしい
    あれ位の間があった方がより盛り上がるような気がします

    +20

    -5

  • 30. 匿名 2014/10/17(金) 12:46:54 

    私も未読無視のが嫌だ
    気遣ってる感じがウザい

    +3

    -19

  • 31. 匿名 2014/10/17(金) 12:46:57 

    仕事忙しいし危険な現場で働くこともあるから既読ついただけで安心。本当に時間がないみたいだし返せる時は返してくれるし。
    逆に仕事中もLINEしてる男は嫌だ。仕事しろよって思う。

    +98

    -2

  • 32. 匿名 2014/10/17(金) 12:48:11 

    未読無視ってわかるもんなの?
    本当に確認すらできない状況かもよ

    +49

    -9

  • 33. 匿名 2014/10/17(金) 12:48:37 

    何とも思わない。相手にだってとりあえず読めても返信できない用事があるかもしれないしそのままスルーされたんならされたで別に。めんどくさいなぁ

    +16

    -4

  • 34. 匿名 2014/10/17(金) 12:51:03 

    このスタンプ本当に流行ったの(笑)?

    もっと私にかまってよ! - LINE クリエイターズスタンプ
    もっと私にかまってよ! - LINE クリエイターズスタンプstore.line.me

    「返事をくれない彼氏を追いこもう」をテーマに作成しました。彼氏から友達まで幅広くウザがられてください。

    +9

    -31

  • 35. 匿名 2014/10/17(金) 12:51:30 

    未読無視ってブロックされてるんじゃない?

    +66

    -6

  • 36. 匿名 2014/10/17(金) 12:54:42 

    男は追い詰めるとほぼ100%逃げます

    +80

    -3

  • 37. 匿名 2014/10/17(金) 12:56:00 

    ■久しぶりに連絡をくれた相手には、つい盛り上がって即レス
    ■即レスがあるのは、気のある証拠
    ■えっ!? 男性は嫌いな人にも即レスしちゃうの?
    ■女性のSOSには即レスです
    これがホンネ。男性たちが「LINEで即レスする条件」とは……「久しぶりの連絡」「嫌いな人からの連絡」 | 「マイナビウーマン」
    これがホンネ。男性たちが「LINEで即レスする条件」とは……「久しぶりの連絡」「嫌いな人からの連絡」 | 「マイナビウーマン」woman.mynavi.jp

    働く女子の恋とシゴトと本音がわかる!働く女性のための総合サイト「マイナビウーマン」の「これがホンネ。男性たちが「LINEで即レスする条件」とは……「久しぶりの連絡」「嫌いな人からの連絡」」ページです。


    という男の言い分もある。

    +16

    -4

  • 38. 匿名 2014/10/17(金) 13:00:51 

    こういうのがめんどくさいから未読無視してしまう。
    いちいち気にしなきゃいいのに。

    +21

    -4

  • 39. 匿名 2014/10/17(金) 13:01:16 

    短文だと未読無視できるよね。
    一覧のところで読めちゃうもん。

    +68

    -3

  • 40. 匿名 2014/10/17(金) 13:01:48 

    私はLINE結構使うけど、既読とか未読とか気にしたことないな。未読だと「あーいま仕事中なんだな」「寝てるんだな」って思うだけ。

    +29

    -1

  • 41. 匿名 2014/10/17(金) 13:02:05 

    追い込み女子って・・・
    気になるのもわかるし、レスできない状況もわかる
    そもそも、色々と面倒なことになるのがわかっているから
    LINEはしません。メールでコト足りていますし。

    +13

    -4

  • 42. 匿名 2014/10/17(金) 13:03:02 

    メールが主流だった時ですら少しの遅れで謝罪要求する人いたけど……

    いちいち気になるならLINEしない方がいいよ。
    みんながみんなLINEとか好きなわけじゃないし。
    会ってる時間の方がとても大切でしょ。

    男性はLINEとかしても大して気持ち盛り上がらないよ。下がることはあっても。

    +25

    -3

  • 43. 匿名 2014/10/17(金) 13:04:07 

    そういう人はLINEしないで欲しいと思う

    +29

    -1

  • 44. 匿名 2014/10/17(金) 13:06:21 

    みなさんクールなんですね…。彼氏の既読スルーは毎回、はぁ…(ため息)と思う。悪気ないんだろうけど、「はい」くらい言ったらいいのになぁと。

    +54

    -20

  • 45. 匿名 2014/10/17(金) 13:07:50 

    というか、いちいち既読になったかどうかなんて確認しないけど

    +24

    -7

  • 46. 匿名 2014/10/17(金) 13:10:15 

    そんなにまめにLINEする友達も恋人もいない。
    世間はみんな友達多いんだねー。

    +27

    -2

  • 47. 匿名 2014/10/17(金) 13:10:56 

    iphoneだと通知センターで内容見れるから、いつもそれでチェックしちゃう。これが未読スルーってやつですかね?

    +42

    -3

  • 48. 匿名 2014/10/17(金) 13:12:03 

    やってなくてよかったw

    +30

    -4

  • 49. 匿名 2014/10/17(金) 13:15:16 

    その心理が分からない・・・
    返信なしの既読のみでも別にいいかと
    そんなに暇なの?
    読みましたよ=既読でしょ?
    読んでもいませんよよりずっといいと思うんだけど・・・

    +30

    -2

  • 50. 匿名 2014/10/17(金) 13:17:34 

    こーゆーこと言うのは自分が一番かわいいからだよ。

    相手の事思ってたら、こんなことで怒らん。

    +44

    -4

  • 51. 匿名 2014/10/17(金) 13:19:22 

    LINEも便利だけど、確かに待てなくって精神的に余裕なくなってきたかも
    【追い込み女子の実態】私ってウザい!? 彼氏にLINEを既読無視されたら許せない理由

    +25

    -2

  • 52. 匿名 2014/10/17(金) 13:19:41 

    賢い人は、LINEだのツイッターなどSNSを
    やっていません。
    そんな世界で勘違いしないで、現実に生きましょう。

    +30

    -11

  • 53. 匿名 2014/10/17(金) 13:22:42 

    既読を付けずに読むアプリがあるし

    +6

    -3

  • 54. 匿名 2014/10/17(金) 13:25:00 

    嫌な時代になりましたね。
    LINEで告白、プロポーズ、ケンカとか
    ありそうですね。
    私はLINEは絶対にしません。

    +26

    -4

  • 55. 匿名 2014/10/17(金) 13:26:41 

    既読ついたって事は生きてるって事だから
    いずれ連絡は来る。

    しばし待たれよ。

    +66

    -2

  • 56. 匿名 2014/10/17(金) 13:36:30 

    既読無視•未読無視...
    メンドクセ(´・ω・`)

    +28

    -4

  • 57. 匿名 2014/10/17(金) 13:42:54 

    くだらない話、例えば「今日のお昼は○○ちゃんとリッチにランチ~」とかいうLINEを送られたとして、それにも一々答えないとダメなの?
    今の子は大変だね。
    昔は携帯もなかったし、そんなライブ的な情報を送りようがなかったからな。
    手紙から電話・ポケベル・携帯便利になったけど、それと同じくらい面倒。
    めんどくさがりの私の学生時代に、こんなのが無かったことに感謝です。

    +13

    -3

  • 58. 匿名 2014/10/17(金) 13:51:21 

    もうさ、直に電話しなよ。即解決!!

    +25

    -2

  • 59. 匿名 2014/10/17(金) 13:54:50 

    どうでも良い。
    気にならない

    未読の方が
    なにかあったのかな?って
    心配になっちゃう

    +12

    -5

  • 60. 匿名 2014/10/17(金) 13:59:01 

    普段は気にしない。
    ただ彼氏にしろ友達にしろ、何かしら返事を要求する連絡を1日以上丸無視されるとイラっとしちゃうな
    こっちが簡単に連絡できるようになった分、OKとかまた後でとか、そっちだって簡単に返せるじゃん。

    +32

    -5

  • 61. 匿名 2014/10/17(金) 14:03:16 

    送信するとすぐ既読つくけど、返信はほぼかならず3日後のやついて、最初は我慢して私はすぐ返信してたけど、いつもそうだし、うざくなって返信すんのやめた。義理姉になるかもしれないひとだけど。

    +9

    -4

  • 62. 匿名 2014/10/17(金) 14:10:42 

    50さんの言うことわかるけど、60さんみたいな返事がいるって場合だと自分の都合だけで相手のこと考えてないのは返さない方だよね。なんにせよお互い臨機応変に相手を思いやるべきだね。

    +11

    -2

  • 63. 匿名 2014/10/17(金) 14:12:08 

    既読スルーの、
    スルースキルを身につけろ〜(`・ω・´)ノ 

    +19

    -2

  • 64. 匿名 2014/10/17(金) 14:27:13 

    既読無視とか全然気にならない。
    そんな緊急なら電話すりゃいいし…
    相手には相手の都合があるんだから
    自分の時間の流れや気持ちの都合で
    相手に求めるのは良くない。

    +15

    -3

  • 65. 匿名 2014/10/17(金) 14:36:53 

    5つの理由が出てるけど、全部自分中心の考え方で笑ってしまう 笑

    +9

    -1

  • 66. 匿名 2014/10/17(金) 14:40:17 

    私は既読機能好き派。
    自分も不精だから、相手側がちゃんと読んでてくれたらそれで良い。

    でも、ある知人A(学生)は違う。
    就業中は携帯持ってないから、休憩時間にまとめてチェックや返信するんだけど、未読のままだと何回か更にメッセージやスタンプが投稿されてる。
    『おーい』とか『見てないの?』とか…。

    そろそろキレたい。

    +38

    -2

  • 67. 匿名 2014/10/17(金) 14:46:00 

    めんどくせーなー

    電話しろや

    +9

    -1

  • 68. 匿名 2014/10/17(金) 14:47:19 

    LINEで毎日のように相手の私生活報告されるとほんとウザいから既読無視するw聞いてもないのに…写真付きとかも。たまに連絡きてそれならいいんだけど。

    +9

    -1

  • 69. 匿名 2014/10/17(金) 14:47:46 

    忙しいとメールとか返信忘れる事がたまにある…
    友達に怒られたので、今は読んだらすぐに返す癖をつけたから既読スルーはしないけど、私自身は既読スルーされても別に気にしないな。
    そもそもメールとかLINEに縛られてる感じが嫌だし、時間かかるものだから相手の都合で返信してくれれば良い。
    大事な用事は電話で済ませるし。
    メールやLINEより今一緒に居る人を優先するから、既読スルー寂しいとか言われても困る(^^;;

    +9

    -2

  • 70. 匿名 2014/10/17(金) 14:55:52 

    未読でも
    既読スルーでも気にしたことない。

    ずっといつ読まれたか、いつ返事があるかなんて気にしてても意味なくない?
    返事ないもんはないんだから急用なら電話でもしたらいいと思う。
    彼の心が気になるとか、そういう乙女な事言われたら大人になれよとしか言えない。

    +12

    -3

  • 71. 匿名 2014/10/17(金) 15:00:55 

    そんな事を言ってくる面倒臭い知り合いが居なくて本当に良かった

    +9

    -2

  • 72. 匿名 2014/10/17(金) 15:02:19 

    LINEやってないからよくわからない。
    だってメールですら1週間スパムメールかダンナのみ…なんて時もあるし^^;
    表向き、面倒くさいからやらないなんて言ってるけど実際はやる相手がいないだけ…書いていて悲しくなってきた^^;
    そんな大変ならみんな辞めちゃえばいーのに*\(^o^)/*

    +8

    -2

  • 73. 匿名 2014/10/17(金) 15:12:35 

    既読無視で怒られ、未読で怒られて絶縁した人沢山います。
    だから、ラインやめました。
    メールの方が良いです。
    後、無料なのは良いけど、夜中にラインで電話されるとイライラします。
    寝る時間奪われます。

    +9

    -5

  • 74. 匿名 2014/10/17(金) 15:16:01 

    私、既読無視の方が良いな〜。
    単純に心配だから、既読つくだけで安心する。
    未読だと、何かあったのかな、とか不安になるし。返事は忙しいだろうから、いらないけど、既読は残して欲しいって言ってるよ〜。

    +11

    -5

  • 75. 匿名 2014/10/17(金) 15:17:18 

    メールにしてもlineにしても
    『あ、なんかこの人返事を待ち構えてるな』って感じる人いるよね。怨念が伝わってくるというか(笑)
    いっつも返事気にしてる人気を付けた方がいいよ。知らずに生き霊飛ばしてて相手を逃げたい気持ちにさせるから。
    オカルトな話みたくなっちゃったけど、そういうのほんとにあるよ。

    +23

    -5

  • 76. 匿名 2014/10/17(金) 15:20:18 

    大人なんだからそれぞれ事情がある、分かってくださいよ

    +5

    -1

  • 77. 匿名 2014/10/17(金) 15:22:50 

    74さん
    ご自分の都合や価値観を相手に押し付けるのはよくない
    いつ読む、いつ返事する、は相手が決める事です。

    +11

    -2

  • 78. 匿名 2014/10/17(金) 15:35:39 

    個人のLINEトークの画面のままスリープ状態にすると見てなくても既読マークがつくことがあるよ

    既読になっても返事がないからってちゃんと見てるわけでもない。
    こんな事で怒ったり我慢できない人って
    精神病んでるとしか思えないんだけど…

    +12

    -2

  • 79. 匿名 2014/10/17(金) 15:39:24  ID:bSbGkwJLiH 

    今忙しいから後で連絡します!みたいなスタンプがすぐに押せる機能があれば便利だね‼

    +10

    -3

  • 80. 匿名 2014/10/17(金) 15:40:15 

    77さん
    すみません。言葉足らずでしたね。
    私がLINEするのは旦那だけなので、旦那が無事に職場に着いたか、とか気になるんですよ。だから、スタンプだけ送っておく。
    じゃないと、無理に返事しようとしてくれるので…(・_・; 他の人には、そんな事は求めませんよ〜! 旦那は職場に着いたら、必ず携帯は見るので、返事なくても良いんです。
    既読だけで良いと言うまでは、着いた。とかワザワザ返事くれてたんで(・_・;

    +0

    -8

  • 81. 匿名 2014/10/17(金) 16:03:17 

    そんなに大事な要件なら電話しろよw
    いちいち既読なのに返事こなーい!とか言ってる友達にイライラする。
    依存しすぎ!!

    既読無視されても気にならないけどな。
    てゆかLINEの終わりがわからん。
    スタンプをポンと送って終了のつもりが
    その後スタンプ大量に送られてきたり腹立つw

    +7

    -2

  • 82. 匿名 2014/10/17(金) 16:45:13 

    既読スルーが嫌って自分が無視されたようで怖いんでしょ?
    クララの意気地なし!!

    +7

    -1

  • 83. 匿名 2014/10/17(金) 16:47:48 

    このスタンプ嫌いだわ〜

    +3

    -3

  • 84. 匿名 2014/10/17(金) 17:30:47 

    どーでもいい内容だったら既読無視なんとも思わないけど
    仕事関係で返信ない人はすごいむかつく!

    +8

    -2

  • 85. 匿名 2014/10/17(金) 17:47:05 

    大人ならLINE自体しなきゃいいのに。
    既読スルースキル付ける前に、することあるでしょ…

    +9

    -3

  • 86. 匿名 2014/10/17(金) 17:49:29 

    既読スルーをよくする男だったし
    返事来ないの普通だったから気にしてなかったのに

    私が既読スルーしたら
    「無視かよ」って来たΣ(゜ロ゜;エェェ~

    +9

    -0

  • 87. 匿名 2014/10/17(金) 18:21:48 

    どうしても返事が欲しい事じゃなければ、読んでくれた事がわかるから、既読つくのは、すごく便利。メールは読んでくれたかわからないから使わない。とにかくLINEは私には必要不可欠なコミュニケーションツールです

    +6

    -4

  • 88. 匿名 2014/10/17(金) 18:41:40 

    私は既読がむしろありがたいのにな。
    返事が特に必要じゃない内容なら
    「読んでますよー」っていうアピールとして
    既読つけて「よしOK」って思って閉じる(笑)

    それで文句を言ってくるような人は
    まわりにはいないかなー。

    +18

    -1

  • 89. 匿名 2014/10/17(金) 19:56:39 

    そもそも 既読スルー なんて単語を流行らすから
    おばちゃん達までめんどくさい事になっちゃったんだよ

    +0

    -0

  • 90. 匿名 2014/10/17(金) 19:58:49 

    そんなに暇な人ばかりじゃないんだから。気にし過ぎ。返信よりも優先事項があるんでしょ。

    +5

    -0

  • 91. 匿名 2014/10/17(金) 21:04:24 

    ライン既読どころか
    メールも電話も無視ってバカなの?

    てめー 質問に答えろやー 

    +11

    -2

  • 92. 匿名 2014/10/17(金) 21:22:12 

    既読表示がなくなったら、lineの意味というか、必要性なくなるよね

    +4

    -2

  • 93. 匿名 2014/10/17(金) 21:40:37 

    友達が質問を送って来たから返信したのに既読スルーされた。
    後日LINEのゲームの招待状だけ送って来た時はイラッとした。
    ゲームしてんなら一言ぐらい返せよ!

    +13

    -1

  • 94. 匿名 2014/10/17(金) 22:09:57 

    そういう人だと諦める。本人も言ってたので。思えば付き合う前のメールも数日後とかだった笑
    ちなみにあちらから言い寄ってきたんですがね。そういう中でも返す努力を一応してるらしいので、そんな人種だと思い込みます。
    未読のが心配になる

    +4

    -0

  • 95. 匿名 2014/10/17(金) 22:10:35 

    めんどくせー

    こんなんくだらんことでいちいち怒られてたらそりゃ男も嫌になるだろうな。

    +4

    -0

  • 96. 匿名 2014/10/17(金) 22:13:36 

    もうさ、LINEとかいらないよ。

    無くても生きていけるんだから。

    こんなのがあるから人間関係がどんどん希薄で面倒くさくなるんだよ。

    +5

    -0

  • 97. 匿名 2014/10/17(金) 22:19:09 

    私の母はメールの返事がないと怒る人でしたが、LINEになって返事をしなくても怒らなくなりました。既読で読んだことが確認できるのがいいらしいです。
    逆に私は既読になって返事がないことに不安になるのでメールしか使いません。

    +3

    -0

  • 98. 匿名 2014/10/17(金) 22:30:19 

    賢い人はLINEやってない
    っていうのがよくわからない私は賢くないからか。
    やりとりの流れをそのページだけで見られるんだから便利だと思うんだけど。

    あと、既読マークの意味って、震災だかで相手の生存確認のため?みたいなのを何かで見たことがある気がする…本当かはわかんないけど。

    +4

    -1

  • 99. 匿名 2014/10/17(金) 23:09:04 

    気が向いたら返せばOKだよ

    +0

    -0

  • 100. 匿名 2014/10/17(金) 23:34:46 

    既読スルーでも、いつか返事がくるなら別にいいけど、ずっと既読スルーしたままの人が嫌い。何様⁈と思ってしまうし、心の狭い私はこっそり削除しちゃう。
    ダメだなー私。とか思うんだけど、許せないんだよね。すまん。

    +3

    -2

  • 101. 匿名 2014/10/17(金) 23:39:27 

    SNS含め、LINEやめて、すっごく楽になった。
    いろいろ考えちゃうなら、スルッとやめたほうが楽になりますよ。

    +3

    -0

  • 102. 匿名 2014/10/17(金) 23:53:44 

    礼儀云々言ってる女子ほど他人に対しての礼儀がない。
    まずは彼氏だけでなく他人に礼儀を示せたら礼儀のない男なんか相手にできなくなるよ。
    もっと素敵な男性と恋ができるよ!

    +6

    -0

  • 103. 匿名 2014/10/18(土) 00:23:41 

    だからLINEって面倒くさい、嫌い
    私がLINEなんて始めたら寿命5、6年縮んじゃう

    +0

    -0

  • 104. 匿名 2014/10/18(土) 01:08:55 

    彼氏に限らず既読ムシ大歓迎!気が楽だわ!むしろレス早い人がストレス!プレッシャー!大人なのにこまめにチャットみたいにやりとり出来る人の生活の方が謎。

    +5

    -0

  • 105. 匿名 2014/10/18(土) 01:45:02 

    やっぱ恋人とはメールがいいな。

    +1

    -0

  • 106. 匿名 2014/10/18(土) 01:54:07 

    出た、~。系女子。
    既読されてるならいいじゃん。
    しかしポップアップ機能なんかなくせばいいのに。
    そこで確認出来てるからわざわざ開いて見ない。
    よって既読にならない。

    +0

    -0

  • 107. 匿名 2014/10/18(土) 10:49:54 

    中高生ならわかるけど、大人がLINEなんて、常識ある人ならしないですよ。仕事の連絡で仕方なくしてるとか無理な言い訳する人もいるけど、そんな人もプライベートでも使ってるからね。

    +0

    -1

  • 108. 匿名 2014/10/25(土) 20:16:55 

    >私のこと嫌いなのって思う

    別に嫌いって訳じゃないのになんでそんなひねくれた考えしかできんの
    おかしいと思う

    +0

    -0

  • 109. 匿名 2014/11/10(月) 20:27:10 

    好きな人の既読無視は気になっちゃう。
    自分が無視されてるようで。
    数時間後でもいいから一言ぐらい返事欲しい。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。