ガールズちゃんねる

あなたの彼との身長差、困っていることは?

150コメント2014/10/23(木) 17:19

  • 1. 匿名 2014/10/16(木) 21:30:28 

    彼は175cmで私は148cmです。

    首が痛い。

    +134

    -83

  • 2. 匿名 2014/10/16(木) 21:32:26 


    背が高い人に憧れる

    付き合うのは、なぜか低い人ばかり(笑)

    +169

    -5

  • 3. 匿名 2014/10/16(木) 21:32:32 

    5センチ差。ヒール履くと気まずい。

    +136

    -6

  • 4. 匿名 2014/10/16(木) 21:32:36 

    私165cmで夫189cm。
    同じく首が痛い。(笑)

    +146

    -16

  • 5. 匿名 2014/10/16(木) 21:32:40 

    183と161です。
    高いもの取ってくれるから助かってます!
    困ってる事は上の方に収納されると旦那がいない時に取るのが大変w

    +89

    -19

  • 6. 匿名 2014/10/16(木) 21:32:46 

    彼165私155
    ヒールを履くと身長差がなくなる。。。

    +145

    -10

  • 7. 匿名 2014/10/16(木) 21:32:47 

    ↑以外に思いつかない

    +5

    -22

  • 8. 匿名 2014/10/16(木) 21:33:13 

    彼が185、私が151
    あいあい傘がなかなかできません。
    身長差あり過ぎて相手にかがんで歩いてもらわないかぎり、びしょ濡れになります

    +115

    -17

  • 9. 匿名 2014/10/16(木) 21:33:17 

    身長が同じくらいで ヒールが履けない

    +142

    -5

  • 10. 匿名 2014/10/16(木) 21:33:18 

    彼180私165
    ちょうどいいと言われますが彼の首の下とかに収まれるちっちゃさに憧れます。

    +101

    -11

  • 11. 匿名 2014/10/16(木) 21:33:43 

    彼180 私165

    特に不満なし

    +87

    -16

  • 12. 匿名 2014/10/16(木) 21:33:48 

    彼168㎝、私165㎝。
    背が高い人が苦手なので理想の身長の彼ですがやはりヒールは履けないです。

    +117

    -7

  • 13. 匿名 2014/10/16(木) 21:33:56 

    155と172ヒールないと私からはチューが届きません。

    +26

    -37

  • 14. 匿名 2014/10/16(木) 21:34:05 

    私165
    夫172
    いつも10㎝ヒール履いてるので、ちょっと超す。

    +43

    -6

  • 15. 匿名 2014/10/16(木) 21:34:18 

    マイナス魔います?

    +29

    -53

  • 16. 匿名 2014/10/16(木) 21:34:32 

    12〜15cm差がちょうどいいと思う。ヒール履いても相手がちょっと高いくらい。

    +88

    -9

  • 17. 匿名 2014/10/16(木) 21:35:15 

    旦那182、私150

    スニーカーを履くと身長差がありすぎて恥ずかしい。

    +80

    -20

  • 18. 匿名 2014/10/16(木) 21:35:44 

    夫169私145
    ハグした時に息が出来ないから、夫に脇に隙間をつくってもらってそこから息するしかない。

    +19

    -37

  • 19. 匿名 2014/10/16(木) 21:36:41 

    身長は15センチ差できにならないのですが体重が15キロ差なのでそちらが困っています。

    +82

    -4

  • 20. 匿名 2014/10/16(木) 21:37:08 

    +109

    -15

  • 21. 匿名 2014/10/16(木) 21:37:10 

    旦那より私の方が少し高い。
    あまり隣に並びたくないなが本音。

    +85

    -7

  • 22. 匿名 2014/10/16(木) 21:37:18 

    20センチ差。ちょうどいいです。

    +30

    -7

  • 23. 匿名 2014/10/16(木) 21:37:21 

    あなたの彼との身長差、困っていることは?

    +40

    -35

  • 24. 匿名 2014/10/16(木) 21:37:23 

    170と148です!
    私がチビなので170の彼でも
    遠くから見れば長身にみえます(^_^)

    +92

    -10

  • 25. 匿名 2014/10/16(木) 21:37:32 

    私153
    主人186
    ならんでると遠いw

    家の中の収納でもめます
    棚の位置とか。


    +38

    -10

  • 26. 匿名 2014/10/16(木) 21:38:12 

    夫178私157
    喧嘩になったとき見下ろされててなんだか悔しい

    +16

    -22

  • 27. 匿名 2014/10/16(木) 21:38:22 

    +157

    -6

  • 28. 匿名 2014/10/16(木) 21:38:34 

    身長差が ほぼない

    +71

    -9

  • 29. 匿名 2014/10/16(木) 21:39:11 

    旦那170
    私155

    普段は不都合ないけど、結婚式に着たいドレスが丈が長すぎて13センチの厚底ヒール履くことに。

    旦那に並んじゃうので、旦那にもシークレットシューズ履いて貰った(笑)
    写真写りは大事だもん!

    +34

    -14

  • 30. 匿名 2014/10/16(木) 21:39:13 

    私163cm、夫159cm。
    何も気にせず、低めですがヒールもはきますよ。
    特に不満も、困ったこともありません。
    高いところのものは私が取るから良いのです。

    +135

    -12

  • 31. 匿名 2014/10/16(木) 21:39:39 

    +80

    -48

  • 32. 匿名 2014/10/16(木) 21:40:46 

    私155 夫181
    夫は超小顔でこんなに身長差があるのに顔の大きさがほぼ同じ。
    しかも夫は写真を撮る時に何故か後ろに反る癖があり、私はキンタロー状態…orz

    +90

    -7

  • 33. 匿名 2014/10/16(木) 21:40:51 

    ( ^ω^ )くっそカップル夫婦ってだけでムカつくぜ!マイナスじゃマイナス!!

    +172

    -35

  • 34. 匿名 2014/10/16(木) 21:43:28 

    夫179
    私154
    身長差25センチだとハグされたとき思いっきり首が後ろに反る感じになって正直痛い。
    けどそれぐらいで他に困ることはないかな。
    夫はたぶん高いところのもの取らされること多くてめんどいだろうけど。

    +33

    -7

  • 35. 匿名 2014/10/16(木) 21:43:29 

    1さんと4さんの違いはなんでσ(^_^;)?

    +25

    -5

  • 36. 匿名 2014/10/16(木) 21:43:37 

    私155㎝
    夫170㎝

    特に困ったことはなく、
    ちょうどいいです♡

    +39

    -13

  • 37. 匿名 2014/10/16(木) 21:44:12 

    彼氏、179cm
    私、155cm
    高いものはとってもらえて嬉しいけど、彼がいない時は取るのに大変です

    +28

    -10

  • 38. 匿名 2014/10/16(木) 21:44:17 

    婿養子→158cm
    跡取り娘の私→150cm

    小学生のちびッ子カップルみたいで恥ずかしい。

    一緒に並んで歩くのが苦痛(--;)

    +51

    -20

  • 39. 匿名 2014/10/16(木) 21:45:55 

    ヒール履いたら追い越しちゃいます
    なのでペタンコ履いたり、たまに低めのヒール

    +16

    -2

  • 40. 匿名 2014/10/16(木) 21:46:15 

    私モロこんな状態
    私は147、彼195(日本人w)

    +78

    -16

  • 41. 匿名 2014/10/16(木) 21:47:35 

    西野カナの歌にもあったね、君と私の身長差も~って

    +23

    -8

  • 42. 匿名 2014/10/16(木) 21:48:04 

    38
    私と旦那も同じくらいです!
    でも苦痛ではないかな。もう伸びないし仕方ないねってお互い自虐してます!
    娘がいますが、もしかしたら隔世遺伝でモデルみたいになるかもとか(笑)

    +19

    -3

  • 43. 匿名 2014/10/16(木) 21:48:14 

    1になんでマイナスついてるの?
    27cm差だから160cm人から見たら187cmだから普通に首痛くなる身長差だと思うけど。

    +65

    -9

  • 44. 匿名 2014/10/16(木) 21:48:26 

    私170㎝・旦那サンは189㎝。
    二人で街中を歩いているとやたらジロジロ見られて恥ずかしいです・・・(笑)

    +69

    -12

  • 45. 匿名 2014/10/16(木) 21:51:39 

    44
    そんなに珍しい?

    +20

    -42

  • 46. 匿名 2014/10/16(木) 21:54:39 

    トピ主の身長が可愛いからって背の高いおばさん叩かないであげてよ
    27cm差はキツイよ

    +79

    -25

  • 47. 匿名 2014/10/16(木) 21:54:56 

    彼182cm
    私152cm
    初めての彼で、ドキドキして腕を組んだら、連れ去られ火星人のようになってしまい、手を繋いでもらった。

    今の主人は176cmで火星人ではなくなった。
    180cm台の彼に憧れてたけど、腕はこるし、キスする時は喰われそうな気持ちになるし、あんまり差があるのも具合が悪い。

    +40

    -15

  • 48. 匿名 2014/10/16(木) 21:55:07 

    38です

    洗濯畳む時、ジーンズがどっちがどっちのか分からない時がある(泣)

    +14

    -1

  • 49. 匿名 2014/10/16(木) 21:55:13 

    私164
    彼156

    今流行りの壁ドンは出来ない、ハグする時私が抱きしめる形になる。あ、困ったことではないか。

    +58

    -4

  • 50. 匿名 2014/10/16(木) 21:56:20 

    旦那175cm、私152cm。
    車の運転を交代する時や、お互いの車を交換して乗る時に運転席の位置やミラーの角度を調節するのが少し面倒くさいかな。

    +18

    -5

  • 51. 匿名 2014/10/16(木) 21:56:32 

    うちの両親なんですが、父が183母が155
    母いわく足の長さが全然違うので父は普通に歩いてても母は若干早歩きじゃないと駄目らしいです。

    +16

    -1

  • 52. 匿名 2014/10/16(木) 21:56:50 

    45
    男で189cmはほぼ1000人に一人、女で170以上は70人に1人。さらにそれらがカップルとなるとどう考えても珍しいでしょ。

    +34

    -3

  • 53. 匿名 2014/10/16(木) 21:57:06 

    彼180cm
    私157cm

    体格差もあるので、
    さほど痩せてなくても少しは痩せて見える!

    後高い場所にあるものを取ってもらう時便利
    (^ ^)

    +9

    -6

  • 54. 匿名 2014/10/16(木) 21:57:21 

    彼氏162
    私 170

    ヒールはいたら壁ドンなんて余裕

    +21

    -4

  • 55. 匿名 2014/10/16(木) 21:58:41 

    正直170cmの女性ってそこまでジロジロ見るレベルではないよ
    うちの周りにも普通にいる

    +33

    -13

  • 56. 匿名 2014/10/16(木) 21:59:18 

    彼160
    私155

    高身長が好きだったこともありやっぱり最初は気になったけど今は全く気にならなくなりました(笑)
    包容力?ていうのかな?男らしさというか、、小さくてもちゃんと感じるんだなーと(笑)

    +18

    -2

  • 57. 匿名 2014/10/16(木) 22:00:43 

    47
    24cm差でもだいぶ身長差ある方だけどね。

    +6

    -3

  • 58. 匿名 2014/10/16(木) 22:01:22 

    身長
    彼179cm
    私153cm
    困ってることは、彼氏がスタイルの良い女性を目で追っかけてること
    本当は彼は長身の女性が好きだからコンプレックスに悩まされてます
    常に10cmヒール履いて板野さん状態w

    +32

    -2

  • 59. 匿名 2014/10/16(木) 22:02:22  ID:ecta3Pkc6y 

    190と155

    立って寄り添うとちょうど口元に乳首がくる(笑)

    +11

    -2

  • 60. 匿名 2014/10/16(木) 22:04:49 

    189と153です。
    ヒールが苦手なので身長差が埋まりませんw
    日常生活で特に困った事はないですが、
    一緒に歩いていると、不思議と置いていかれる…

    +12

    -2

  • 61. 匿名 2014/10/16(木) 22:09:27 

    彼175センチ
    私169センチ
    ヒール高いの履けば完全に身長
    抜いてしまうけど気にせず履きます。笑
    彼にデカッ‼︎と言われますが。笑

    +6

    -2

  • 62. 匿名 2014/10/16(木) 22:09:31 

    旦那 174cm
    私 150cm

    高い所の物を取ってくれるから助かってます♪
    身長差はあるけど、旦那が痩せ型 短足なのでズボンは共有してます(笑)

    +10

    -3

  • 63. 匿名 2014/10/16(木) 22:10:05 

    55
    誰も170cmの女性が珍しいなんて言ってませんが…

    +15

    -4

  • 64. 匿名 2014/10/16(木) 22:13:43 

    44
    長身カップルかっこいいです!

    +33

    -7

  • 65. 匿名 2014/10/16(木) 22:15:56 

    今の若い人は女性の方が身長が高いカップルが多い気がします。

    +16

    -8

  • 66. 匿名 2014/10/16(木) 22:16:02 

    私161、彼185 。
    父と母も183と156で同じような身長差だったので、違和感がありません笑!

    +8

    -2

  • 67. 匿名 2014/10/16(木) 22:16:29 

    旦那175
    私158
    ちょうどいい身長差かな
    朝のいってらっしゃいの時、旦那玄関のたたき、私家の床に立ってちょうど顔が並ぶ感じ
    ハグしやすくて良いです

    +13

    -2

  • 68. 匿名 2014/10/16(木) 22:17:29 

    彼氏185cm
    私168cm

    やたらと目立ちます。

    +12

    -4

  • 69. 匿名 2014/10/16(木) 22:19:05 

    トピ主さんと似てるー

    彼176
    私148

    ヒール常に履いてます。

    ヒール脱ぐと身長差ありすぎて
    格好悪い‥

    +9

    -2

  • 70. 匿名 2014/10/16(木) 22:21:29 

    トピズレすみません。
    ロザンの菅(すが)ちゃんと宇治原さんの身長差。
    さっきプレバトに宇治原さん出てたけど。
    浜ちゃんが、
    「宇治原君と仕事するの初めてやな」
    とか言ってたけど。
    菅ちゃんは心配してないけど、宇治原君はちょっと心配。
    菅ちゃんは自分をさらけ出してるけど、宇治原君はどうかなあ?
    未だに方向性が定まってないように見える。
    でも、京大へ行った人、大事に育てて欲しいってもう30過ぎてるけど。

    +3

    -20

  • 71. 匿名 2014/10/16(木) 22:26:16 

    わたし155.彼175
    程よいとおもってます♪☺︎

    +14

    -1

  • 72. 匿名 2014/10/16(木) 22:29:50 

    私165 旦那161

    これまで付き合ってきた人は180越えばかりでした

    自分より低い人初めてだったけど、それまで男性に感じていた圧迫感がなくて心地いいなと思って、気づいたら結婚していました(*^^*)
    今は目線がいつも合うのも悪くないなと思います☆

    +18

    -2

  • 73. 匿名 2014/10/16(木) 22:30:57 

    55 話逸れてますよ(笑)

    +9

    -1

  • 74. 匿名 2014/10/16(木) 22:37:47 

    65
    女性の履くヒールが高くなっただけ
    人間は短期間で進化しないよ

    +8

    -2

  • 75. 匿名 2014/10/16(木) 22:38:05 

    163と185です
    たまに彼が全く屈んだりせずに立ってキスする時に全力で背伸びしなきゃいけなくて辛い…
    この前は途中で足つりました(T_T)

    +5

    -5

  • 76. 匿名 2014/10/16(木) 22:45:37 

    旦那 181
    私 166
    長男 現在中3で179
    まだ伸びますかね?
    次男は現在小3で150弱…。
    長女ちゃん、何かゴメンね。
    家がどんどん狭くなる。

    +10

    -2

  • 77. 匿名 2014/10/16(木) 22:46:39 

    主人、180
    私、148

    困るほどの事ではないけど、人混みの中等で、私がすぐそばに居るのに居なくなったと思われ、周りをキョロキョロ探される。
    見下ろしてすぐ下に居た~みたいなことが多々ある。

    +23

    -2

  • 78. 匿名 2014/10/16(木) 22:47:31 

    最近結婚式を挙げましたが、彼と身長が同じ為ヒールが履けず…
    フラットシューズで式を挙げました。
    憧れのルブタン履きたかった〜!

    +7

    -1

  • 79. 匿名 2014/10/16(木) 22:56:18 

    私168
    旦那170

    今まで付き合ってきたひとは、デカイからヒールはくな!というかんじでしたが、
    旦那は俺がチビでごめんねー、好きな靴はいていいよといってくれます(T^T)
    コンプレックスが吹き飛ぶおもいでとっても感謝してます。

    トピずれですね、すみません。。

    +28

    -2

  • 80. 匿名 2014/10/16(木) 22:56:44 

    夫185
    私157

    彼の身体が大きいからすごいでかい布団をかった
    そしたら干すのが大変
    重くて持ち上げれないし、長いし

    それくらいかなぁー

    +11

    -2

  • 81. 匿名 2014/10/16(木) 23:03:47 

    私148
    旦那161

    身長差はそれなりにあるけど、二人ともチビ。
    どちらかがチビのパターンはあるけど、チビ同士の夫婦って珍しいと思う

    +6

    -1

  • 82. 匿名 2014/10/16(木) 23:05:03 

    彼176㎝、私145㎝。
    彼は声が低めなので、小さな声で話されると身長差のせいか聞こえづらい。
    私はあまりヒールを履かない。二人で歩いているとたまに視線を感じるけど、周りから身長差すごいとか思われてるのかな~。

    +7

    -1

  • 83. 匿名 2014/10/16(木) 23:06:41 

    私は157センチ
    彼は165センチ
    理想は180だけどいいや!

    +11

    -1

  • 84. 匿名 2014/10/16(木) 23:06:49 

    74
    1980年代から平均身長変わらないのに、女性の身長高くなったと思っている人多いよね。50歳女性と20歳女性の平均身長はほぼ同じ。
    高いヒールやスタイルよく見える服が増えたからだろうね。

    +9

    -1

  • 85. 匿名 2014/10/16(木) 23:08:15 

    私 146
    彼氏 183
    何かもう親子みたいでいやです笑

    +14

    -3

  • 86. 匿名 2014/10/16(木) 23:15:35 

    ちょっと高いヒール履くと身長越える。
    まあ背の高さなんぞ関係ない!

    +7

    -2

  • 87. 匿名 2014/10/16(木) 23:17:16 

    私153センチ、彼172センチ
    一見普通のカップルだけど、
    私がチビデブで彼が痩せすぎだから
    あまり隣を歩きたくない。
    気にしてるの私だけかもしれないけど。

    +9

    -1

  • 88. 匿名 2014/10/16(木) 23:17:26 

    元旦那180cm
    私は 157cm
    デカイと洗濯物が嵩んで大変だった
    食費もかかったし

    今の彼が171cm
    圧迫感がなくて丁度良いかも

    +10

    -4

  • 89. 匿名 2014/10/16(木) 23:19:38 

    84
    前に、最近の男はチビばっかになったとかいう人がガルちゃんにいて
    心底バカではないかと思いました

    +8

    -3

  • 90. 匿名 2014/10/16(木) 23:26:08 

    194と155
    声が聴こえづらい時がある。
    見える世界が違うせいで会話にならない時がある。
    家具の高さなどお互いにとって丁度いいがない。

    +10

    -2

  • 91. 匿名 2014/10/16(木) 23:28:27 

    44さん
    カッコいい!
    私の知り合い夫婦にも同じような人いますが、一般人なのに芸能人みたいなオーラありますよ。
    その夫婦の娘も長身でモデルみたい。しかも家族全員美形だし。
    田舎の小学校だから、いい意味でかなり浮いてるけど…

    +8

    -2

  • 92. 匿名 2014/10/16(木) 23:32:44 

    彼183
    私162

    背が高い人が好きなので理想ですが、私からキスするとき背伸びしないといけないので正直しんどい(笑)
    常に向こうからしてきてほしい(笑)

    +4

    -1

  • 93. 匿名 2014/10/16(木) 23:36:54 

    旦那170、私145。
    歩幅が違うのでおいていかれる。
    周りから旦那さん大きいね、とよく言われる。並んでると大きく見えるらしい。

    +6

    -1

  • 94. 匿名 2014/10/16(木) 23:53:02 

    私156
    旦那174

    もっと身長差欲しかったな~!

    +1

    -10

  • 95. 匿名 2014/10/17(金) 00:05:32 

    私の父→195cm、母→150cm
    二人で歩いてる姿を見るとデコボコ(;・∀・)
    ちなみに私は158cmしかなく父に似ず(;O;)

    +6

    -4

  • 96. 匿名 2014/10/17(金) 00:07:07 

    彼185
    私154

    デート中顔がみえない。
    お互い正面むいて話してるし、
    食事の時対面してやっと顔認識してる状態w

    +10

    -2

  • 97. 匿名 2014/10/17(金) 00:09:15 

    彼氏の身長180以上多すぎない?
    気のせいかな

    +43

    -1

  • 98. 匿名 2014/10/17(金) 00:18:28 

    私158彼氏182
    いい事はどんな高いヒールはいても大丈夫な事。
    残念な事は私からキスができない事。

    +9

    -2

  • 99. 匿名 2014/10/17(金) 00:18:45 

    彼→172cm
    私→166cm

    10cmか7cmのヒール履くと越しちゃって手繋ぐとちょっと肩が下がっちゃいますww

    +2

    -1

  • 100. 匿名 2014/10/17(金) 00:46:01 

    24さん!一緒だ(((o(*゚▽゚*)o)))
    彼氏得してますよね!(笑)
    よくお前と並ぶと
    でかくみえるっていわれます

    +2

    -1

  • 101. 匿名 2014/10/17(金) 00:58:50 

    あんまり身長差あるカップルを見ると、男側がロリコン気があるんだろな…と思ってしまう

    +15

    -12

  • 102. 匿名 2014/10/17(金) 01:06:35 

    彼 170
    私 168

    ほぼ同じ。
    デカい女でゴメンよ。

    +11

    -1

  • 103. 匿名 2014/10/17(金) 01:06:40 

    97
    身長差で困っている事だから彼氏の背が極端に?高いパターンでの書き込みがあるんじゃないかな?
    女165cm、男178cmとかの平均的な身長同士の人達は身長差で困る事あまりないんじゃない??

    +12

    -3

  • 104. 匿名 2014/10/17(金) 01:10:50 

    身長差43cm。
    旦那が怪我した時に肩を貸せなかった。
    こりゃ将来介護する時苦労するぞ…と思っている。

    +5

    -1

  • 105. 匿名 2014/10/17(金) 01:27:26 

    彼 165cm
    私 173cm

    結婚式で履く靴はペタンコ
    誓いのキスはどうすればいいんだ…気持ちかがんだ方がいいのか、とひそかに悩み中

    +8

    -1

  • 106. 匿名 2014/10/17(金) 01:35:54 

    旦那さん175㎝ 私146㎝ 体の規格が違いすぎて。混んでるお店とかで縦に並ぶ時は旦那さんの後ろにいる事が多いですが、丸ごと隠れてしまうので、たまに一名様ですかって聞かれます。後ろにいます(*_*)

    +12

    -0

  • 107. 匿名 2014/10/17(金) 01:39:15 

    私 158
    彼 いない

    時々見るカップル。女の子がヒール履いて男より高くなってて変。やっぱりある程度男をたてなきゃ

    +6

    -14

  • 108. 匿名 2014/10/17(金) 02:21:59 

    107
    男性をたてることは大切だと思いますが、それとこれとは別では?好きな靴履いていいと思いますよ。

    +7

    -3

  • 109. 匿名 2014/10/17(金) 02:28:56 

    私☞151
    彼☞171

    特に困った事はないです

    +3

    -0

  • 110. 匿名 2014/10/17(金) 02:41:33 

    おれ男だけど、別にヒール履いて抜かされても気にしない
    逆に新鮮でおおぉ!!ってなる

    +3

    -14

  • 111. 匿名 2014/10/17(金) 02:42:52 

    だんなさん188
    わたし154
    高低差があるからガヤガヤした所では
    ちょっと大きめな声でだんなに
    猫背になってもらって話さないと
    お互いの声が聞こえない。

    +5

    -1

  • 112. 匿名 2014/10/17(金) 02:49:05 

    身長差自慢する人いるけど私にはよく分からない
    身長差あるほど社会的優位なの?

    +8

    -5

  • 113. 匿名 2014/10/17(金) 02:56:41 

    97
    ほんとそうだよね
    夫婦や恋人の身長トピの時、いつも男が180以上が多すぎ
    絶対嘘言ってる人多いわ

    +17

    -19

  • 114. 匿名 2014/10/17(金) 03:30:04 

    97
    基本的に自慢したい人が書くからじゃないかな
    無意識だとは思うけど

    +10

    -8

  • 115. 匿名 2014/10/17(金) 03:55:06 

    外国人の主人178 自分147 夫が太めでたても横もデカく老けて見えるし、自分は童顔。歳より若く見られて結婚、本当にしてるの?とか身長差あって手繋ぐ時届くのとか大変じゃないとか…いちいちウザイ。普通に言ってるかもしれないけど不快に感じる。テメーらだって完璧とは程遠い外見なのにね。やたら外国人上げしてるのも気持ち悪いしプライベート根掘り葉掘り。テキトーに合わせて流してるけど。他人にどう思われても本当 関係ないけど。

    +2

    -7

  • 116. 匿名 2014/10/17(金) 05:52:33 

    69ができない。

    +2

    -4

  • 117. 匿名 2014/10/17(金) 06:16:53 

    彼 165くらい
    私 153

    昔は身長の高い人が好きでしたが、彼は優しいし性格も合うし大好きです!
    今は全く気にしてません。
    私も彼もぽっちゃりしてるので、はたから見たらチビでコロコロしたカップルですが…。笑

    +2

    -1

  • 118. 匿名 2014/10/17(金) 07:26:24 

    彼177㎝
    私145㎝
    相手を見上げると首が痛くなってましたが私が慣れたのか相手が猫背になったせいかここ数年は気にならなくなってきました
    向こうから身長差カップルが歩いて来た時はついつい可愛いカップルだと見てしまいます

    +7

    -0

  • 119. 匿名 2014/10/17(金) 07:30:17 

    彼 184
    私 158

    親子みたいですw
    私はどちらかといえば小柄でも華奢でもないですが、彼のガタイがいいので並ぶとすごく小さく見えて更に小顔効果がw
    アトラクションとか行列に並んでる時はいつも私の肩を肘掛けにしてきます( ^ω^ )w

    +2

    -0

  • 120. 匿名 2014/10/17(金) 07:38:16 

    私148
    旦那159

    ブレーカー落ちた時なんてもうw
    椅子持って来ればいいのに
    二人してジャンピングw

    高いところのものなんて
    到底取れない届かないので
    家の棚全ての上段は未使用w

    洗濯干すのも一苦労。

    一緒に歩いてると可愛らしい夫婦と言われます
    ミニマム夫婦…(T_T)

    昔は175センチくらいの人が好みでしたが
    旦那と付き合って初めて対等に
    お付き合いができたので
    私は長身男子が苦手なのかも?
    威圧感?上から目線な感じ?守られているような…
    そんなことはなくても
    無意識のうちに感じてしまう(T_T)

    +10

    -0

  • 121. 匿名 2014/10/17(金) 08:26:22 

    180cm以上の書き込みそんな気になる量かな?
    170cm台の人も160cm台の人も一定量あるよね?

    ここ読んでると何事もほどほどがいいって事だね!
    相手の身長も身長差も!

    +8

    -0

  • 122. 匿名 2014/10/17(金) 08:42:40 

    私、168センチ。 旦那、170センチ(自称)。

    旦那と付き合ってからペタンコ靴ばかりです。

    本当は、10センチヒール履きたい!

    てか、旦那は170センチと言い張るけど、家では身長変わらない。

    私が伸びたのかな?

    息子は、私に身長似ますように!

    +4

    -1

  • 123. 匿名 2014/10/17(金) 09:43:22 

    旦那182センチ。私148センチだけど不便とか感じたことない。
    もう慣れた。

    +3

    -0

  • 124. 匿名 2014/10/17(金) 09:48:48 

    私150
    彼165

    身長差15cm。

    私の親友が170cmあるのしってるからか、
    何故か彼氏が自分の身長気にしています。

    私は気にならないよ!

    +2

    -0

  • 125. 匿名 2014/10/17(金) 10:05:03 

    158㎝の私

    元カレ185
    抱き締められると鎖骨が顔に当り痛かった

    今の彼175
    ちょうどいい身長差だと思うけど
    彼が吹き出す度
    鼻水がダイレクトに顔にかかる(;o;)

    +2

    -0

  • 126. 匿名 2014/10/17(金) 10:32:34 

    旦那182㌢
    私148㌢
    身長差有りすぎ~

    +0

    -0

  • 127. 匿名 2014/10/17(金) 10:41:40 

    190近い彼氏がいっぱいでビックリ。
    今まで185以上は1人しか会ったことないから、ガルちゃんの彼氏さんたち集めたらすごい光景になりそう(笑)

    +5

    -0

  • 128. 匿名 2014/10/17(金) 10:44:54 

    彼182
    私158

    ヒールを気にせず履けることはいい気がする。

    +1

    -0

  • 129. 匿名 2014/10/17(金) 10:53:38 

    お互い157センチのちびっこです。困ったことはありません。彼も小さいことをネタに笑ってます。目線が同じだから安心します。

    でも、でも、でも、
    欲を言えば5センチでもいいから差が欲しかったな(笑)

    +2

    -1

  • 130. 匿名 2014/10/17(金) 12:37:42 

    私も彼より背が高い。
    けどたまーにヒールの靴もはいちゃいます!

    ただ、高い所にあるものを頼めないのがちょっとね(´-ε-`;)女子としては頼みたいな!笑

    +1

    -0

  • 131. 匿名 2014/10/17(金) 13:32:04 

    身長差っていうか、体重差がヤバイ。
    彼氏が51kgで私が84kgw
    本気で痩せなきゃと思ってて、ネットで見つけたMDダイエット
    やってみようかと思ってる。
    無理に食事制限とか運動しなくてもスルスル痩せられる最先端の
    ダイエット方法らしい。
    運動で挫折しまくりの私にはぴったりのダイエット方法かも。

    +3

    -2

  • 132. 匿名 2014/10/17(金) 16:32:03 

    食わなきゃ痩せるよ

    +3

    -0

  • 133. 匿名 2014/10/17(金) 17:07:43 

    長身の男の人と小柄な女の人の組み合わせがなんとなく多い気がする(^^)
    我が家は夫172、わたし150です。

    +3

    -1

  • 134. 匿名 2014/10/17(金) 17:10:24 

    私 167cm
    夫 185cm

    私は自分が大きめなのがコンプレックスで今まで180cm以下の人とは付き合った事がありません。自分が小柄な女の子という錯覚ができるので15cm差以上が理想です。

    +3

    -1

  • 135. 匿名 2014/10/17(金) 17:12:36 

    私164

    彼178

    ちょうどいいかな
    手つなぐとなんか変な感じ

    +0

    -0

  • 136. 匿名 2014/10/17(金) 17:32:24 

    自分157
    相手183
    夜の営みの際、正常位でキスしながらできない。私の顔が相手の胸ぐらいになる。
    便利なのははぐれても目立つからすぐ見つけられること。

    +3

    -1

  • 137. 匿名 2014/10/17(金) 17:37:35 

    20の画像うける(笑)

    身長にこだわってる人って、人から見た自分たちを意思すぎだと思うけどね。
    私170彼183。身長高い人は背筋鍛えないとすぐヘルニアになる(笑)

    +2

    -3

  • 138. 匿名 2014/10/17(金) 17:40:38 

    私→167
    彼→165
    高身長の人がほんとはタイプだけど、何故か付き合う人はだいたい同じ身長(笑)
    ヒール履けない。
    いるだけで安心感みたいなんもない。
    壁ドンもできない。笑
    身長が全てじゃないけど
    なんだかんだか身長も大事だなって
    最近思い始めてしまってます。

    +2

    -2

  • 139. 匿名 2014/10/17(金) 18:34:32 


    私がヒール履くと
    手繋ぎにくくてやだw

    +0

    -0

  • 140. 匿名 2014/10/17(金) 18:47:46 

    私149
    彼178
    30㎝近くの身長差❕
    立ってギューしたときはたまらん❤️

    +2

    -1

  • 141. 匿名 2014/10/17(金) 18:54:55 

    私167彼氏171

    靴はサイズが違い過ぎて無理だけど、シャツとかニットなんかは貸し借りできるから節約になる!

    +0

    -0

  • 142. 匿名 2014/10/17(金) 19:00:29 

    彼176、私158
    これと言って問題なし(∀`)

    でもうちの兄夫婦は
    兄176、奥さん172という…(笑)
    ヒール履くと越しちゃうから、デートの時はフラットシューズ履くんだって。
    兄夫婦と遊びに行くと私だけ小さい…(笑)

    +1

    -0

  • 143. 匿名 2014/10/17(金) 19:05:07 

    142です。
    トピの題が困っていることだった…
    てか困ってたことあったwww
    日用品のストックをしまってくれるんだけど、高い所の収納だからなかなか届かない…

    +0

    -0

  • 144. 匿名 2014/10/17(金) 19:15:21 

    夫 151cm
    私 159cm

    私は「男性」は夫しか知りません。
    映画やドラマなどで、行為の最中に男性が女性に覆いかぶさり、女性が男性の首に抱きついているシーンを見て、そういうものなのだと思っていたので、私たちはそういう形にはならないと知ったとき、がっかりしてしまいました・・・。

    +2

    -2

  • 145. 匿名 2014/10/17(金) 20:23:29 

    私171
    彼163

    ヒールのある靴はけないし、太ったら余計に自分のデカさが目立つので太らないように運動する。あと、なぜか手を繋ぎにくい…
    もし結婚して子供が出来たら彼の身長が遺伝してほしいです。

    +2

    -0

  • 146. 匿名 2014/10/17(金) 20:47:44 

    私148
    彼185
    彼にシックスナインがしずらいって言われます(ーー;)

    +3

    -0

  • 147. 匿名 2014/10/17(金) 20:57:06 

    146
    自分達は30センチ差ですがバックができません。足の高さが合わないと言われました。

    +2

    -0

  • 148. 匿名 2014/10/17(金) 21:15:23 

    私の両親
    父親180センチ、母親153センチ。
    母親が父親の介護をする時大変なのでは…?と思っている。

    主人と私は、152センチと156センチで、私の方が少し高い。主人は体も食事の量もすべてコンパクトで、身の回りの世話はとても楽だが、見た目で珍しがられるのがちょっとイヤだ。

    +1

    -1

  • 149. 匿名 2014/10/23(木) 17:11:14 

    今気になる人が191
    私148
    親子にしか見えない

    +0

    -0

  • 150. 匿名 2014/10/23(木) 17:19:00 

    今気になる人が191
    私148
    親子にしか見えない

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード