ガールズちゃんねる

つるの剛士、矢口真里に助言「やったならやった、やってないならやってないって言うべき」

91コメント2013/06/08(土) 01:11

  • 1. 匿名 2013/06/06(木) 18:40:52 


    つるの、矢口に助言「本人の口から一言」
    つるの、矢口に助言「本人の口から一言」news.tv-asahi.co.jp

    4児の父でタレントのつるの剛士がきょう6日、都内で行われたMIWA LOCKの「カギの閉め忘れ防止アクション」発表会に出席し、レギュラー番組で共演していた矢口真里に助言した。矢口の不倫報道について聞かれると、自身に置き換え「ウチは100%ないですから!」とキッパリ。直後に妄想し「僕がいない時に奥さんがそんなことになってたら…興奮しますね!」と笑わせた。矢口の今後について「たくさんの人が心配しているので、出てきて、本人の口から一言、やったならやった、やってないならやってないって言うべき」と助言した。

    +66

    -5

  • 2. 匿名 2013/06/06(木) 18:50:24 

    この期に及んで「やってない」はあり得ないからwww

    +301

    -9

  • 3. 匿名 2013/06/06(木) 18:50:40 

    えらそうに!!

    +209

    -76

  • 4. 匿名 2013/06/06(木) 18:51:04 

    >「やったならやった、やってないならやってないって言うべき」

    これはちょっと酷でしょ。
    やってないとは言えないんだからさ。

    +248

    -16

  • 5. 匿名 2013/06/06(木) 18:51:30 

    やってなかったらもっと早く否定してるはずだよね

    +218

    -6

  • 6. 匿名 2013/06/06(木) 18:51:43 

    ごもっとも。

    +176

    -20

  • 7. 匿名 2013/06/06(木) 18:52:17 

    つるのともやってそう…
    ヘキサゴンファミリーだしよく共演してたし(-"-;) 

    +57

    -235

  • 8. 匿名 2013/06/06(木) 18:52:38 

    いいこと言うじゃん

    +149

    -44

  • 9. 匿名 2013/06/06(木) 18:52:51 

    やったから離婚したんでしょ

    +322

    -4

  • 10. 匿名 2013/06/06(木) 18:53:02 

    やりましたって言いにくいわw

    +236

    -7

  • 11. 匿名 2013/06/06(木) 18:53:02 

    もう遅いよ

    今さら「やってない」とか言われてもはあ!?って感じだし

    +155

    -6

  • 12. 匿名 2013/06/06(木) 18:53:18 

    こんな助言しかできないなら黙ってればいいのに。

    +196

    -23

  • 13. 匿名 2013/06/06(木) 18:53:28 

    芸能レポーターって芸能人全員に矢口のこと聞こうとしてる?(笑)

    +207

    -1

  • 14. 匿名 2013/06/06(木) 18:54:19 

    ほんとに。
    黙ったままだとやってないことまでやったように報道されるよ。
    関係のない人まで矢口の不倫相手ってことにされちゃうかもしれない。
    一度ちゃんと自分の口で言ったほうがいいと思う

    +100

    -7

  • 15. 匿名 2013/06/06(木) 18:54:20 

    ヤッたなら謝るべきだね!!
    報道はどこまでが本当なのか分からないし
    もっと凄い事してるかも知れないし
    事実を教えて欲しいー!

    +62

    -6

  • 16. 匿名 2013/06/06(木) 18:54:46 

    毎日たくさん報道されてるのに何一つ否定できないんだから分かるでしょww
    矢口真里、離婚成立後も梅田賢三との関係継続中との証言出る
    矢口真里、離婚成立後も梅田賢三との関係継続中との証言出るgirlschannel.net

    「梅ちゃんとは、毎日LINEでやりとりしていますよ。落ち込んでいるという報道もあるみたいですが、そんな様子はなく、元気に過ごしているようです…(苦笑)。“何してる?”なんてメッセージを送ると“今矢口っちゃんと一緒にいます”なんて返ってくるんです。ふたりの関係は続いているんですよ」一夜限りの“火遊び”と思われていた矢口と梅田。しかし、ふたりの関係はずいぶん前からで、離婚後の現在も続いているというのだ。


    矢口真里、全裸不倫の修羅場で母親も一緒に土下座していた!
    矢口真里、全裸不倫の修羅場で母親も一緒に土下座していた! girlschannel.net

    七転八起と七転八倒/矢口真里-全裸不倫の修羅場で母親も一緒に土下座 矢口真里 夫を震え上がらせた「口止め料は2000万」の恫喝電話 矢口真里、あの不倫男が知人にもらしたひとつ布団の続行愛


    +46

    -2

  • 17. 匿名 2013/06/06(木) 18:55:13 

    やった!て言ってもひくし
    やってない!て言っても誰も信じないし。
    矢口真里終わったわー

    +119

    -5

  • 18. 匿名 2013/06/06(木) 18:55:16 

    助言というか、コメントするのすら面倒臭いって感じのコメントだな

    +70

    -7

  • 19. 匿名 2013/06/06(木) 18:55:41 

    きちんと公の場に出てくるべきだとは思うけど
    さすがに「やりました」とは言えないだろうなw

    +42

    -7

  • 20. 匿名 2013/06/06(木) 18:56:04 

    矢口に対して○○が言及したとかいうトピばっかじゃんー。
    誰かが言うたびに立ち続けるのわけ?


    +30

    -5

  • 21. 匿名 2013/06/06(木) 18:56:07 

    他にネタないのか、矢口ばっかだね(;´д`)
    でも矢口もこの騒動が少し収まったら何食わぬ顔して普通に復帰しそう

    +31

    -3

  • 22. 匿名 2013/06/06(木) 18:56:49 

    >「ウチは100%ないですから!」
    >「僕がいない時に奥さんがそんなことになってたら…興奮しますね!」

    いやいや、わかりませんよ?w

    +74

    -9

  • 23. 匿名 2013/06/06(木) 18:57:12 

    報道出てすぐから番組休み続けて、降板、離婚でしょ。
    やってない可能性とかゼロじゃん

    +28

    -3

  • 24. 匿名 2013/06/06(木) 18:58:23 

    「お前がいつまでも会見しないから皆あれこれ聞かれて迷惑してんだよ、早く表出て来い」って事ですね、わかります。

    +122

    -2

  • 25. 匿名 2013/06/06(木) 18:58:46 

    矢口なんてもう見たくもないけど、相手の名前を全部言ってくれるなら話聞くわwww
    矢口真里に別の不倫疑惑が浮上!ジャニタレ、夫の友人俳優など「常習的に家に男を連れ込んでいた可能性」
    矢口真里に別の不倫疑惑が浮上!ジャニタレ、夫の友人俳優など「常習的に家に男を連れ込んでいた可能性」girlschannel.net

    「今回、発覚したモデルの梅田賢三以外にも、疑われているだけで4名もの男性が浮上していました。慎重に取材していた中で裏が取れたのが梅田の件だったんですが、常習的に家に男を連れ込んでいた可能性があります」(同)ほかに疑われているのは、既婚者であるジャニーズタレント、披露宴にも来てくれた夫の友人俳優などで、合コン後に2人でタクシーで消えたという証言などがあったという。「もしそれが不倫だと判明すれば、過去に例がないほどの空前のスケールの話になる」と女性誌関係者。


    +56

    -4

  • 26. 匿名 2013/06/06(木) 19:00:13 

    ホント真実はどーなんだろー。今は何を思って毎日を過ごしてるんだろ。
    いつどんな顔してテレビに出てくる?
    ちょっと楽しみ。。

    +13

    -4

  • 27. 匿名 2013/06/06(木) 19:00:27 

    この人、嫌いじゃないけど本当に馬鹿だなーって思う。

    やったなら…とか、やってないなら…とか
    離婚も決まった状態でさぁ、矢口がしなきゃいけない事は色々の方達に対しての謝罪しかないじゃん。

    言い訳なんかより、穴あけちゃった番組だったりとか関係者、ファンの人達がかわいそうだし大変だったはずなんだからー。

    +57

    -8

  • 28. 匿名 2013/06/06(木) 19:00:40 

    やりました!とは言いにくいよなあ。

    +19

    -2

  • 29. 匿名 2013/06/06(木) 19:00:55 

    今さら「やりました」とか言われても、
    みんな「知ってますが」って反応しかできないよねw

    +44

    -2

  • 30. 匿名 2013/06/06(木) 19:01:57 

    お前らほんとバカだな。

    つるの剛士が言いたいことは「早く公の場所で説明しろ」ってことだよ。

    「もう遅い」だの「やったに決まってるじゃん」だのそういう次元の事しか考えられないのか?

    +125

    -19

  • 31. 匿名 2013/06/06(木) 19:02:01 

    >>「僕がいない時に奥さんがそんなことになってたら…興奮しますね!」

    キモッ

    +39

    -26

  • 32. 匿名 2013/06/06(木) 19:02:20 

    矢口の話題ふられた芸能人はなんて答えるのが正解なんだろ。
    なに言っても結局文句言われるよね。

    +48

    -3

  • 33. 匿名 2013/06/06(木) 19:02:39 

    助言と言うより、やったならやったって言えば?って追いつめてるような感じだなあ。
    矢口擁護じゃないけど。

    +11

    -4

  • 34. 匿名 2013/06/06(木) 19:02:45 

    とりあえず梅田New!とまだ続いてるのかどうかだけでもハッキリしてほしい

    +22

    -3

  • 35. 匿名 2013/06/06(木) 19:04:31 

    こやつはバカか⁉火の無い所は煙がたたないんだよ やってるに決まってるじゃんか お前はただカバー曲歌ってりゃーいいわ。

    +13

    -36

  • 36. 匿名 2013/06/06(木) 19:06:19 

    35
    お前もバカだよ。
    「早く表にでて説明しろ」ってことを言ってるんだよ。

    +62

    -15

  • 37. 匿名 2013/06/06(木) 19:06:29 

    ヘキサゴンファミリー内でもとっかえひっかえヤってたのかなあ…

    +19

    -8

  • 38. 匿名 2013/06/06(木) 19:06:40 

    32
    矢口の話題振られた時点でゲームオーバーだよね笑

    +18

    -1

  • 39. 匿名 2013/06/06(木) 19:08:08 

    完全にきれいごとw
    できるもんなら、とっくにしてるわなw

    +20

    -5

  • 40. 匿名 2013/06/06(木) 19:08:09 

    やったからこの状況。
    言わなくたって一目瞭然。明白。
    ただ、自分を正当化して 嘘ついて 仕事サボって逃げ回って 挙げ句男といるところが不快極まりない。

    コメント求められる人たちもいい迷惑だね。

    +28

    -1

  • 41. 匿名 2013/06/06(木) 19:08:26 

    30
    >つるの剛士が言いたいことは「早く公の場所で説明しろ」ってことだよ。
    そういう言い方すれば批判的なレスはないだろうけどね
    やったとは言いにくいだろって反応があってもしょうがないでしょ、この発言なら

    +25

    -12

  • 42. 匿名 2013/06/06(木) 19:09:04 

    矢口はホントにどうするつもりなんだろう

    このままシラを切り通すのかなあ?

    +13

    -1

  • 43. 匿名 2013/06/06(木) 19:09:06 

    相変わらず頭悪そうなコメントだなあ

    +27

    -7

  • 44. 匿名 2013/06/06(木) 19:09:14 

    「僕がいない時に奥さんがそんなことになってたら…興奮しますね!」 って馬鹿にしてるでしょww

    +29

    -5

  • 45. 匿名 2013/06/06(木) 19:10:11 

    煙がたったと思ったら、そこにらバカの35がいたか。

    +3

    -13

  • 46. 匿名 2013/06/06(木) 19:12:34 

    “やった”
    なんて言えるわけがない
    “やってない”
    って言っても誰も信じない

    結果、ほとぼりが冷めるのを待ってる…
    このまま消えろ!

    +17

    -1

  • 47. 匿名 2013/06/06(木) 19:13:42 

    いい大人ですので謝罪は必要でしょw

    +18

    -4

  • 48. 匿名 2013/06/06(木) 19:15:40 

    27
    同意。でも頭悪いと言うか、擁護する気もないからこその発言なんだろうけど。
    やってないとはこの人も思ってないだろうし、助言と言うより皮肉だよねw

    +33

    -3

  • 49. 匿名 2013/06/06(木) 19:15:53 

    て、事は
    つるのとは、やってないのか?

    +3

    -7

  • 50. 匿名 2013/06/06(木) 19:16:41 

    実際のところ、つるのも特になんも考えずに
    聞かれたままに適当に答えたってだけだろうけどねw

    他人事って感じがにじみでてるしw

    +12

    -1

  • 51. 匿名 2013/06/06(木) 19:18:57 

    39
    お前みたいに文句ばかりたらしてる奴よりはまともなこと言ってる。

    +2

    -6

  • 52. 匿名 2013/06/06(木) 19:22:55 

    41
    別にあんたみたいに批判されたく無いからそういうコメントしてる訳じゃないんだよね。

    +2

    -5

  • 53. 匿名 2013/06/06(木) 19:23:01 

    つるのが叩かれるのが嫌なファンが湧いてんのかw
    そんな一々噛みつかんでも

    +8

    -3

  • 54. 匿名 2013/06/06(木) 19:24:15 

    52
    あっそう。どうでもいいけど連投しつこいよ。

    +4

    -3

  • 55. 匿名 2013/06/06(木) 19:24:31 

    53
    叩かれるようなことしてねーだろうよ(⌒-⌒; )
    つるの剛士が浮気したらあんたよりも徹底的に叩いてやるよ(笑)

    +2

    -10

  • 56. 匿名 2013/06/06(木) 19:26:43 

    一人で、がんばってるな

    +7

    -3

  • 57. 匿名 2013/06/06(木) 19:38:56 

    この、「やった」は、セックスをやったor浮気をしたのどっちで解釈してます?

    セックスしました、は言えないだろうけど、浮気しました、は言えるんじゃない?

    浮気した=セックスしてるだろうけど。

    +4

    -1

  • 58. 匿名 2013/06/06(木) 19:44:32 

    そのうち上原さくらみたいに自殺未遂しそう。

    +3

    -5

  • 59. 匿名 2013/06/06(木) 19:45:33 

    57
    浮気でしょ。ああいう報道だった訳だからセックスも込みだけど。
    報道には事実じゃない部分もありましたが…とか濁す手使ったりするんだろうか。

    +2

    -1

  • 60. 匿名 2013/06/06(木) 20:05:04 

    つるのさん家は円満ぽいですね。

    関係者は、いろいろ聞かれても答えに、こまるでしょうね。
    一番の被害者は、今更話題にされる小栗旬ですが、笑

    +14

    -1

  • 61. 匿名 2013/06/06(木) 20:09:47 

    やってるから黙秘なんだよ。相変わらずのdqnキャラだな。

    +4

    -3

  • 62. 匿名 2013/06/06(木) 20:11:41 

    だって“やった”んだもーん

    +3

    -2

  • 63. 匿名 2013/06/06(木) 20:11:42 

    矢口は仕事減ってそのうち暴露本出しそう

    +2

    -3

  • 64. 匿名 2013/06/06(木) 20:16:10 

    やったやってないって・・・ w 誰とってこと?ww
    やったのはもうわかりきってるんだし 騒がせて知らん顔はやめろってことだよね。

    +3

    -2

  • 65. 匿名 2013/06/06(木) 20:29:35 

    55
    誰が叩いて欲しいって書いてんだよw
    アホか。

    +5

    -3

  • 66. 匿名 2013/06/06(木) 20:52:21 

    そこはうまいこと
    「羞恥心持って!」って言って欲しかったwwwww

    +9

    -2

  • 67. 匿名 2013/06/06(木) 20:54:06 

    いい年したオッサンなのに、話すことも髪の色もバカっぽい。

    +9

    -3

  • 68. 匿名 2013/06/06(木) 20:58:37 

    ココでつるのを否定してるのって矢口と同類?
    何か彼氏に隠してるやましいことでもあるんでしょ

    +6

    -7

  • 69. 匿名 2013/06/06(木) 21:02:29 

    54
    連投しちゃいけないなんてルールないんだし、なんなら黙っててよ。
    そしたらもう返信しねーから笑

    +2

    -8

  • 70. 匿名 2013/06/06(木) 21:27:28 

    矢口ごときでこんなに皆熱くなるなんて。ある意味矢口って人気者なんだね(笑)

    +1

    -6

  • 71. 匿名 2013/06/06(木) 21:30:25 

    それでもボクはやってない 
    という映画をぜひ女性に見てもらいたい

    +2

    -1

  • 72. 匿名 2013/06/06(木) 22:10:59 

    65
    あんたが書いてないことなんて知ってるわw
    ただの煽り文句で言ったんだよね。
    真に受けんなよアーホ。笑

    +1

    -5

  • 73. 匿名 2013/06/06(木) 22:14:23 

    叩く事しか考えてないアナタ達が偉そうなコメントしてんじゃないよww

    +3

    -6

  • 74. 匿名 2013/06/06(木) 22:20:39 

    これからもそうだろうけど、ギャルちゃんでは誰が矢口に対して発言しても批判が多い気がして寂しい。

    +3

    -3

  • 75. 匿名 2013/06/06(木) 22:23:26 

    どちらにしろもう遅いよ。

    +2

    -0

  • 76. 匿名 2013/06/06(木) 22:43:22 

    矢口、芸能界やめるってよw
    【悲報】矢口真里、芸能界追放決定!母親も一緒に土下座謝罪「二千万円で悪者になってくれないか」 - NAVER まとめ
    【悲報】矢口真里、芸能界追放決定!母親も一緒に土下座謝罪「二千万円で悪者になってくれないか」 - NAVER まとめmatome.naver.jp

    【悲報】矢口真里、芸能界追放決定!母親も一緒に土下座謝罪「二千万円で悪者になってくれないか」のまとめ

    +3

    -0

  • 77. 匿名 2013/06/06(木) 23:19:07 

    小栗旬はどんな気持ちなんだろうか?(笑)

    +3

    -1

  • 78. 匿名 2013/06/07(金) 00:12:43 

    やっちまったから雲隠れして番組降板してるんだろうが。

    こいつ髪型と声と馬鹿っぽくしてるのが心底気に入らない。

    上地と共に消えろ。

    +6

    -4

  • 79. 匿名 2013/06/07(金) 00:25:33 

    78
    まあ、あんたがテレビ観なきゃいいだけのハナシなんだけどね。
    1人の芸能人がクビになるよりも、そのほうが国民経済全体から見て合理的な選択でしょ?
    だったら早く実践しろよな。

    +3

    -4

  • 80. 匿名 2013/06/07(金) 00:40:41 

    言えるわけないやろ笑 ほんとこの手のファミリーだかなんだか知らんけど馬鹿発言にはイライラする

    +5

    -3

  • 81. 匿名 2013/06/07(金) 07:49:57 

    72
    暇人なんだね。バーカってガキかよww
    連投ダメなんてルールないもん!って小学生みたいだねw

    +3

    -0

  • 82. 匿名 2013/06/07(金) 07:49:58 

    誰にでも矢口のことについてコメント求めるのはやめて欲しいわ。

    +1

    -0

  • 83. 匿名 2013/06/07(金) 07:51:20 

    81
    バーカじゃなくてアーホかww

    +1

    -0

  • 84. 匿名 2013/06/07(金) 09:26:15 

    矢口「やりました。」

    視聴者「知ってます。」

    …おわり

    +5

    -1

  • 85. 匿名 2013/06/07(金) 10:53:55 

    アホっぽい助言を出すなんて羞恥心のかけらもない

    +2

    -2

  • 86. 匿名 2013/06/07(金) 11:16:55 

    また始まった・・・。えらそー発言。

    +0

    -0

  • 87. 匿名 2013/06/07(金) 16:58:02 

    こいつ話が見えてないのかなw
    今更やってないは通用しないよw
    適当なこと言うならはなから言葉にするなよなw

    +2

    -1

  • 88. 匿名 2013/06/07(金) 19:28:57 

    おー叩かれてるね。私はけっこう愛のある言葉だと思ったけどな〜。親に怒られてる気持ちになるというか(笑)

    +2

    -0

  • 89. 匿名 2013/06/08(土) 01:01:38 

    言いにくいとか酷だとか言ってる人はいつまでもうやむやにしておけばいいってこと?
    ちょっと信じらんない

    +0

    -0

  • 90. 匿名 2013/06/08(土) 01:08:19 

    謝罪しりゃいいってもんじゃないでしょ・・・
    「迷惑おかけしてすみませんでした」って言ってた映像あったじゃん。あれを繰り返せば納得すると思ってんの?
    やったかやってないかの事実を言ってほしいんだよ。やったのかやってないか曖昧にしたまんまの謝罪会見なんかいらない

    +0

    -0

  • 91. 匿名 2013/06/08(土) 01:11:04 

    つるのが言いたいのは「やったかやってないか言え」っていう直接の意味じゃなくて、
    「シラを切り続けるのはやめてくれよ」ってことでしょ?
    頭悪い人多すぎ

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード