ガールズちゃんねる

「息子の行動に腹が立ってやった」2歳長男をエアガンで撃ち大ケガさせた父親逮捕

174コメント2014/10/18(土) 11:14

  • 1. 匿名 2014/10/15(水) 20:45:05 

    息子の行動に立腹、エアガン乱射し2歳と妻けが : 社会 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)
    息子の行動に立腹、エアガン乱射し2歳と妻けが : 社会 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)www.yomiuri.co.jp

    長男(2)にエアガンを乱射し、全身にけがをさせたなどとして、広島県警福山東署は15日、同県福山市大門町、運送会社員中島敬済たかずみ容疑者(25)を傷害容疑で逮捕した。調べに「息子の行動に腹が立ってやった」と供述しているという。発表によると、中島容疑者は14日午後6時25分頃、自宅アパートの居間で、長男に至近距離からエアガンでプラスチック製の球状の弾(直径6ミリ)を撃ち、全身に全治4週間のけがを負わせた疑い。頭から足にかけ、多数の点状の傷が残っているという。


    www.fnn-news.com: 2歳長男をエアガンで...
    www.fnn-news.com: 2歳長男をエアガンで...www.fnn-news.com

    広島・福山市で2歳の長男をエアガンで撃ち、大けがをさせた疑いで25歳の父親が逮捕された。福山市の会社員・中島敬済容疑者(25)は14日午後6時半ごろ、自宅の居間で2歳の長男に向け、エアガンでプラスチックの弾を数十発発射し、頭や下半身が皮下出血する、全治4週間の大けがをさせた疑いが持たれている。長男をかばった母親も、全治1週間のけがをしている。近所の人は「大きな声で怒鳴って、奥さん怒鳴ったりするのは、いつものこと。きのうはひどかったみたい」と語った。

    「息子の行動に腹が立ってやった」2歳長男をエアガンで撃ち大ケガさせた父親逮捕

    +6

    -197

  • 2. 匿名 2014/10/15(水) 20:47:51 

    ありえない!!!!!
    ほんとに最低!!!!!

    +674

    -4

  • 3. 匿名 2014/10/15(水) 20:48:06 

    腹が立つことが子供の仕事。

    +378

    -22

  • 4. 匿名 2014/10/15(水) 20:48:07 

    海外かと思ったら日本だったのか!

    +306

    -5

  • 5. 匿名 2014/10/15(水) 20:48:10 

    2歳の子なんてまだ何も分からないのに…。

    +400

    -8

  • 6. 匿名 2014/10/15(水) 20:48:24 

    自分の子によくこんなヒドイ真似できるな

    +353

    -3

  • 7. 匿名 2014/10/15(水) 20:48:28 

    父親のすることとは思えない
    ひどい、ひどすぎる

    +325

    -1

  • 8. 匿名 2014/10/15(水) 20:48:35 

    鬼畜!!!

    +214

    -1

  • 9. 匿名 2014/10/15(水) 20:48:36 

    なにやってるの?
    信じられない

    +171

    -1

  • 10. 匿名 2014/10/15(水) 20:48:50 

    コイツをショットガンで撃ってやりたい!!!

    +509

    -3

  • 11. 匿名 2014/10/15(水) 20:48:52 

    こいつの耳の穴からエアガン撃ってやれ!!!

    +399

    -3

  • 12. 匿名 2014/10/15(水) 20:48:53 

    ありえない

    +99

    -3

  • 13. 匿名 2014/10/15(水) 20:49:08 

    こんな家に生まれてくる子供が可哀想。

    +280

    -5

  • 14. 匿名 2014/10/15(水) 20:49:16 

    こんなクズ男が会社員なんて驚いた。
    てっきり無職かと思った
    「息子の行動に腹が立ってやった」2歳長男をエアガンで撃ち大ケガさせた父親逮捕

    +408

    -2

  • 15. 匿名 2014/10/15(水) 20:49:18 

    ありえない。

    大人になれてない人が子供を作るから。。。
    虐待最低だ

    +307

    -3

  • 16. 匿名 2014/10/15(水) 20:49:24 


    海外だったら実弾だよ。

    +84

    -3

  • 17. 匿名 2014/10/15(水) 20:49:25 

    エアガンで打たれた時の子供の顔を想像したら……胸が痛くなります

    +339

    -4

  • 18. 匿名 2014/10/15(水) 20:49:25 

    精神年齢が幼い人は子供を作るな。
    周囲も迷惑だし何より子供が可哀想

    +297

    -1

  • 19. 匿名 2014/10/15(水) 20:49:37 

    父親になる資格なし。

    +198

    -1

  • 20. 匿名 2014/10/15(水) 20:49:41 

    エアガンの威力って相当なもんだよ。
    この父親は何を考えてんの
    エアーガンの威力 - YouTube
    エアーガンの威力 - YouTubewww.youtube.com

    僕の持っているエアーガンとガスガンを使って威力の比較をしてみました。

    +117

    -3

  • 21. 匿名 2014/10/15(水) 20:49:53 

    このバカには実弾でジワジワやってやれ!!!クソが!!!

    +188

    -1

  • 22. 匿名 2014/10/15(水) 20:50:04 

    父親としてはもちろんだけど人としてどうかしてるわこの男

    +136

    -3

  • 23. 匿名 2014/10/15(水) 20:50:07 

    クズ親だな。
    母親がまともで良かった

    +381

    -2

  • 24. 匿名 2014/10/15(水) 20:50:20 

    地元だわ
    2歳児に何やってんだよ

    +82

    -2

  • 25. 匿名 2014/10/15(水) 20:50:34 

    日頃から虐待してたみたいだね。
    近所でも噂になってたらしい
    「息子の行動に腹が立ってやった」2歳長男をエアガンで撃ち大ケガさせた父親逮捕

    +244

    -2

  • 26. 匿名 2014/10/15(水) 20:50:58 

    この父親、人の親になる資格なし!

    +104

    -2

  • 27. 匿名 2014/10/15(水) 20:51:08 

    旦那と一緒に母親が虐待しなかったことだけが救いだね
    「息子の行動に腹が立ってやった」2歳長男をエアガンで撃ち大ケガさせた父親逮捕

    +413

    -0

  • 28. 匿名 2014/10/15(水) 20:51:30 

    この父親を本物の銃で何十発も撃って撃ち殺してやりたいわ

    +192

    -1

  • 29. 匿名 2014/10/15(水) 20:51:33 

    エアガン
    かばった母親も怪我

    ってとこだけニュースで聞こえてきたから、事故かと思ってた。

    +208

    -3

  • 30. 匿名 2014/10/15(水) 20:51:41 

    消費税アップとかする前に
    こう言う罪を重くするようにしろ!!

    なんの為の国会だ!!
    もっと国民と子供を守る
    会議をしろ!!

    +270

    -3

  • 31. 匿名 2014/10/15(水) 20:51:42 

    お前は拳銃で1発腹に撃たれてこい!

    +152

    -1

  • 32. 匿名 2014/10/15(水) 20:51:48 

    私が母親だったら、まず離婚する。

    +375

    -0

  • 33. 匿名 2014/10/15(水) 20:51:57 

    ほんとに最低!口悪いけど死ね!って思ってしまう!

    +188

    -2

  • 34. 匿名 2014/10/15(水) 20:52:13 

    全身に四週間の怪我
    無数の点状の傷

    親のすることじゃない
    ましてや2歳の子供に

    +265

    -2

  • 35. 匿名 2014/10/15(水) 20:52:19 

    母親ももっとかばってあげられなかったのかな?!

    +9

    -98

  • 36. 匿名 2014/10/15(水) 20:52:21 

    最近こんなニュースが日本でも当たり前になってきて、本当に許せない!

    どうしてこんな鬼畜に子供が出来るんだろ…
    ずっと子供が欲しくて頑張ったけど出来なかった私には…
    本当に悔しくて、切なくて、やり切れない!!

    +143

    -3

  • 37. 匿名 2014/10/15(水) 20:52:33 

    怖かったし痛かっただろうね…
    どうか一日でも早く治りますように
    そしてこんな最低なやつが日本から一人でも減りますように

    +152

    -1

  • 38. 匿名 2014/10/15(水) 20:52:44 

    そんな奴父親でいる資格ないよ。最悪。

    +63

    -1

  • 39. 匿名 2014/10/15(水) 20:52:46 

    こんな男でも結婚して子供がいるなんて…

    +121

    -1

  • 40. 匿名 2014/10/15(水) 20:52:46 

    こういう時に闇の処刑人がいたらいいのにとおもってしまう。

    +180

    -2

  • 41. 匿名 2014/10/15(水) 20:53:09 

    子供でもエアガンなんか人に向かって撃たないよー。

    +72

    -6

  • 43. 匿名 2014/10/15(水) 20:53:34 

    とりあえずコイツは木に縛り付けて
    「ご自由に乱射してください」って書いた札とエアガン置いとこう!

    +228

    -2

  • 44. 匿名 2014/10/15(水) 20:54:10 

    父親きちがいなんじゃない?
    エアガンを自分の子に撃つなんてまともじゃない
    自分も撃たれて痛さを味わえばいいのに

    +125

    -1

  • 45. 匿名 2014/10/15(水) 20:54:33 

    虐待は、負の連鎖。
    この男も虐待されて育った気がする。

    +67

    -11

  • 46. 匿名 2014/10/15(水) 20:55:20 

    子供なんて 大人が考える以上に 突拍子もナイ行動をするものじゃないか!
    そんな事で腹を立ててどーするよ!

    +31

    -1

  • 47. 匿名 2014/10/15(水) 20:55:41 

    こいつの全身に実弾打ち込んでやりたい

    +40

    -2

  • 48. 匿名 2014/10/15(水) 20:56:40 

    地元なんだが。

    +21

    -7

  • 49. 匿名 2014/10/15(水) 20:57:49 

    全治4週間って… なんで子供にそんな残酷な事が出来るんだよ。
    この先、一生子供作るな!クズ男!

    +120

    -3

  • 50. 匿名 2014/10/15(水) 20:58:13 

    まだ幼いのに何してんの。腹立つぐらいなら子供を作るな!



    +43

    -1

  • 51. 匿名 2014/10/15(水) 20:59:52 

    子供が言うこと聞かなくてイライラすることなんてどこの家庭でもあるよ
    でもだからってこんなことしていいわけがない
    極刑を望みます

    +42

    -0

  • 52. 匿名 2014/10/15(水) 21:00:12 

    離婚した方がいいね。

    +29

    -0

  • 53. 匿名 2014/10/15(水) 21:02:23 

    これ、子供がテレビのチャンネルを変えたのに腹立てたって見たけど本当…?
    そんなんでエアガンを全身に撃ち込んだの?
    鬼畜の大馬鹿野郎だよ

    +74

    -1

  • 54. 匿名 2014/10/15(水) 21:02:48 

    全治四週間って、心におった傷は一生治らないよ。

    +38

    -0

  • 55. 匿名 2014/10/15(水) 21:04:16 

    そのエアガンで馬鹿父親の目でも股間でも連射してから刑務所入れて下さい。

    +45

    -0

  • 56. 匿名 2014/10/15(水) 21:04:36 

    福山って聞いて、あー納得って感じ。未だに中卒ヤンキーとか、シンママとか、虐待しそうな人がけっこう多い。

    +9

    -21

  • 57. 匿名 2014/10/15(水) 21:04:59 

    「銃で撃とう!」っていう発想が理解できない。蜂の巣にされてほしい、この父親。

    +30

    -1

  • 58. 匿名 2014/10/15(水) 21:05:10 

    20年前くらいは、児童養護施設に来る子たちのほとんどが、親の離婚のためだったんだって。
    今ではほぼ虐待で施設入りするみたいです。

    +25

    -1

  • 59. 匿名 2014/10/15(水) 21:07:03 

    子供、完全にトラウマでしょうね。

    この環境が、今後続かない事を望む。
    こんなんじゃ、まともな子は育たない。

    +22

    -0

  • 60. 匿名 2014/10/15(水) 21:07:40 

    離婚しなよ
    子供がかわいそすぎる…涙

    +46

    -1

  • 61. 匿名 2014/10/15(水) 21:08:57 

    あんなパパ、絶対にいらない!私が奥さんだったり娘だとしたら絶対に子供だったりお母さんと一緒に出て行く!!

    +13

    -2

  • 62. 匿名 2014/10/15(水) 21:11:22 

    父親がこんな場合、まだ小さくて無力な子供を守れるのは母親だけ
    どうか離婚して子供を守ってほしい

    +42

    -1

  • 63. 匿名 2014/10/15(水) 21:11:36 

    この父親を至近距離からエアガンで連射してほしいくらい。もう息子に逢わないで離婚するべき。子供が可哀想、本当に可哀想。

    +24

    -0

  • 64. 匿名 2014/10/15(水) 21:12:20 

    自分本位のクズは子供産むなセックスするな。

    +34

    -0

  • 65. 匿名 2014/10/15(水) 21:13:31 

    俺が本物のコルトでこのおっさん撃ってやりたいわ

    +31

    -2

  • 66. 匿名 2014/10/15(水) 21:14:11 

    23さん、まともな母親ならもっと早くに対処するべき。子供を守れるのは母親だけなんだから。

    +11

    -1

  • 67. 匿名 2014/10/15(水) 21:15:40 

    これまでの経緯を考えても、離婚していなかった母親にも責任あると思う

    +17

    -2

  • 68. 匿名 2014/10/15(水) 21:19:54 

    昔付き合ってた男がエアガン趣味でアルミ缶とか撃ち抜いてた。それだけ威力あるもの。DVの時に撃たれそうになった。本当に恐ろしかった。この子供が受けた恐怖を痛みを考えると涙が出ます。

    +58

    -0

  • 69. 匿名 2014/10/15(水) 21:24:38 

    クズだな!

    +11

    -0

  • 70. 匿名 2014/10/15(水) 21:24:39 

    趣味サバゲーだけど、分厚い装備しててもかなり痛いよ。素肌だったらミミズ腫れ確実で青アザになる。小さい子の皮膚なんてもっと刺激によわいよね。最悪

    要は的にしてた訳でしょ?
    はりつけにして同じ様にぶち込んでやりたくなる。

    +46

    -2

  • 71. 匿名 2014/10/15(水) 21:25:19 

    死ねや。クズ。

    今すぐ死ね

    +34

    -2

  • 72. 匿名 2014/10/15(水) 21:25:31 

    余計なトコ指摘してゴメン……


    「敬済」って。。。


    済み、なんて あまり人名に使わないよね、日本じゃ。

    済州島の済……勘繰りすぎかな?

    +46

    -6

  • 73. 匿名 2014/10/15(水) 21:29:11 

    ???「正直、なんかロックっていうか、ある種、尾崎豊みたいで格好いい」

    +1

    -18

  • 74. 匿名 2014/10/15(水) 21:29:40 

    事件現場みるかぎり、失礼ならが、あまり豊かそうにみえない。

    暇あるならもっと稼いでこい!
    家族守れない男(まして虐待)なんて最低だよ!

    +25

    -0

  • 75. 匿名 2014/10/15(水) 21:31:44 

    72さん
    多分、そうでしょうね。
    私も同じ事考えてました。

    +25

    -1

  • 76. 匿名 2014/10/15(水) 21:32:21 

    中島敬済をエアガンで撃ちて〜。

    +21

    -1

  • 77. 匿名 2014/10/15(水) 21:33:11 

    母親がかばったて助かったから、良かった。
    最近は両親が虐待するから。

    +28

    -1

  • 78. 匿名 2014/10/15(水) 21:33:17 

    そしてお約束の公営団地ときたもんだ

    +22

    -4

  • 79. 匿名 2014/10/15(水) 21:39:48 

    福山前も虐待の事件あったの思い出した

    +4

    -2

  • 80. 匿名 2014/10/15(水) 21:41:11 

    バカ親!
    腹が立って 我が子を撃つなんて!

    エアガンだろうが実弾だろうが
    親が自分に銃口を向けたことに変わりはない
    2歳の子にとってはただの恐怖でしかないよ!
    かばったママにも銃口を向けたなんて
    一生トラウマだろうな

    こんなやつ 本気で自分も銃口向けられればいい
    腹が立った人に銃口を向けられたらどんな気持ちになるか
    毎日同じ目に合わせてやりたい

    +27

    -1

  • 81. 匿名 2014/10/15(水) 21:42:01 

    糞野郎だわ。鬼畜。ありえない

    +18

    -0

  • 82. 匿名 2014/10/15(水) 21:42:09 

    本当にクソ野郎だな。
    記事読みながら思わず舌打ちしてしまったよ。
    よくこういうニュース見るけど、子供の痛がる顔とか苦しむ顔見てよく平気でいられるよね。
    心が痛まないのかな。
    ホントこんな糞親は全国に顔を晒してほしい。
    自分より弱い人にこんな事できるやつが同じ地球に存在するのが嫌。
    でも子供がされたこと考えると死刑か薬の実験台にでもなって、少しでも人のためになってから死んで欲しい。

    +47

    -0

  • 83. 匿名 2014/10/15(水) 21:46:23 

    親がゆとり世代だから、どうしようもない。

    +1

    -15

  • 84. 匿名 2014/10/15(水) 21:46:50 

    子供のあの柔らかい肌によくそんなことできるな…

    汚い表現で申し訳ないけど
    この男のアソコをエアガンで射って痛みをわからせたらいい。それくらい子供は激痛なはず。
    ついでに二度と使い物にならなくなればいい。

    +41

    -1

  • 85. 匿名 2014/10/15(水) 21:48:13 

    同じことをしてやりたい、どんだけ痛かったか思い知れ

    +13

    -0

  • 86. 匿名 2014/10/15(水) 21:51:19 

    お母さんもDVされててこの男から逃げられなかったのかもね。これだけおおごとになっていい機会だから、離婚して子供と平和に暮らして欲しい。

    +53

    -0

  • 87. 匿名 2014/10/15(水) 21:57:07 

    エアガン、規制しろよ。
    日常に必要無いし、持ってるだけで、おかしいでしょ?

    +48

    -2

  • 88. 匿名 2014/10/15(水) 21:58:19 

    一瞬伊勢谷さんかと思いました(笑)
    でも彼は独身なので違いますね。
    子どもの心のケアが心配。

    +4

    -10

  • 89. 匿名 2014/10/15(水) 21:58:56 

    ひどい‼どこの人よ‼って思ったら隣町‼
    自分にも同じぐらいの子供がいるので鳥肌たった。
    涙出てきた。情けない親だね。

    +15

    -1

  • 90. 匿名 2014/10/15(水) 22:00:53 

    子供は産まれてくる家を親を選べない。私も、今現在もずっと父に虐待されているから。

    子供は退院しても、ずっと闇を抱えて生きていかなくてはいけない。物心ついてきた頃に、この家と親の元に産まれてきたことを後悔すると思う。

    +9

    -0

  • 91. 匿名 2014/10/15(水) 22:10:01 

    お前をエアーガンでブチ抜きたいわ!!二歳の子供になんて事すんの!!母親がかばってくれたのが救いだね。子を守るのが親なんだから当たり前なんだけどさ。
    父親の方はクズだね。安定の無職かと思ったら会社員…まぁ、こんな事したから安定の無職になるけど。

    +28

    -0

  • 92. 匿名 2014/10/15(水) 22:11:42 

    奥さん、庇ったんだね。
    良かった。夫婦でおかしくなくて。
    でも、通報したのが病院かぁ。
    このあとどうするつもりだったんだろ。
    とにかく離婚して子供と幸せになってほしい。

    +46

    -1

  • 93. 匿名 2014/10/15(水) 22:15:50 

    この親、人間として未熟すぎる。虐待した親は更生プログラムを強制的に受けさせて本当に改心しないかぎりもう2度と子どもには会えない、という法律、制度を作らなきゃいけないと思う。国も県も市も子どもを虐待から守って育てるために予算をどんどん使うべき!
    それが日本の未来につながるよ…
    お母さんが身を呈して守ってくれてよかった。DV男は絶対にだめだよ。こんな大怪我をする前に勇気を出して逃げてほしかった。でも命が無事でよかった。

    +9

    -0

  • 94. 匿名 2014/10/15(水) 22:19:32 

    絶対跡残るよね。。。
    全身撃たれてるから顔にも傷あるだろうし。
    かわいそうに。

    +15

    -0

  • 95. 匿名 2014/10/15(水) 22:19:33 

    もっと早く母親に行動してほしかった
    こんなことする奴って日常生活でもおかしいでしょ
    子供を守る為にどうにかできたのでは

    +38

    -0

  • 96. 匿名 2014/10/15(水) 22:19:55 

    物の善悪も解らない、ましてや可愛い盛りの2歳児に酷すぎる。

    こいつには、同じ事を実弾で撃ってやりたい。

    +11

    -0

  • 97. 匿名 2014/10/15(水) 22:22:29 

    かわいそう…

    でも目とかにぶつかんなくて本当に良かった!
    目だったら失明しちゃう。

    +26

    -1

  • 98. 匿名 2014/10/15(水) 22:29:55 

    元々何のためにエアガン購入してたんだろ(°_°)

    +16

    -0

  • 99. 匿名 2014/10/15(水) 22:36:21 

    クズ野郎!!

    お前に乱射してやるわ!

    コイツが親とか信じられん!

    +9

    -0

  • 100. 匿名 2014/10/15(水) 22:40:49 

    同じ事してやりたい。

    +9

    -0

  • 101. 匿名 2014/10/15(水) 22:41:00 

    最低!どんなに痛かっただろう…お母さん守ろうとしたっていうのだけは少し救いだけど…こんな事が起きる前にどうにかしてほしかった。数年前、うちの犬を散歩してるとき、赤い点みたいなものがうちの犬の体付近をうろちょろし始めて、ぱっと犬の顔みたら赤い点が目のとこで止まって。レーザーガンだ!と思い、慌てて犬を引っ張って狙ってる奴に向かって怒鳴ったことがある。弱いものを狙うために使うやつだっているんだし、そもそも何の為にエアガンとかレーザーガン販売してるわけ?!これを気に所持購入違法にして!!

    +38

    -0

  • 102. 匿名 2014/10/15(水) 23:06:23 

    かわいそう、、こわかっただろうな(;_;)

    奥さんも多分暴力で支配されてたんだろうな、こういうニュース見ると何で離婚して逃げなかったんだろって思うけど、日常的に暴力振るわれると思考も支配されちゃうらしいね

    +24

    -0

  • 103. 匿名 2014/10/15(水) 23:17:23 

    私の初めての記憶は、2歳の時に、にこにこぷんを観てたら仕事から帰った父親に背中を蹴り落とされたことだよ。この子よりマシかもしれないけど、未だに許せない。

    +30

    -0

  • 104. 匿名 2014/10/15(水) 23:18:19 

    腹が立った理由が「テレビのチャンネルを変えられたから」だって


    はああああ?バカかお前!信じられない糞男
    しんでくれ頼むから

    +42

    -0

  • 105. 匿名 2014/10/15(水) 23:18:20 

    なんて酷いことを…

    2才なんてまだ物事の良し悪しなんて分かる訳がない。
    だって25才のコイツだってわかってないんだから(怒)


    +31

    -0

  • 106. 匿名 2014/10/15(水) 23:18:57 

    今ニュースでエアガンの威力を見た
    あんな威力があるなんて知らなかったし、それを2歳の子供に向けてなんて本当に信じられない
    痛かったよね、全治一ヶ月なんて
    打たれた時も痛かっただろうけど、傷が治りきるまでもさぞ痛いと思う
    この父親に同じ目にあわせたい

    +31

    -0

  • 107. 匿名 2014/10/15(水) 23:22:23  ID:dnzUuYYdMB 

    父親、狂ってる。
    エアガンを使っていばって子供みたいな男。

    +14

    -0

  • 108. 匿名 2014/10/15(水) 23:30:53 

    地元だけど、こいつ韓国人だよ。
    中島は通名。

    +44

    -2

  • 109. 匿名 2014/10/15(水) 23:31:59 

    言い方悪いけど、今捕まって良かった!!
    これで捕まらなきゃ、2歳の子の未来はいずれなかったかもしれない!
    1日も早く痛みがなくなり、回復しますように!


    しかし!!しかし!!!!
    胸糞悪い!!!!

    こいつにはその子が感じた以上の、痛みや恐怖を感じる何かで仕返したい!

    +18

    -0

  • 110. 匿名 2014/10/15(水) 23:47:54 

    この事件ほんとうに許せない!
    同じ2歳の子供を持つ身として信じられん
    こいつにエアガンを打ち込んでその後で実弾を打ち込んでやりたい

    +7

    -0

  • 111. 匿名 2014/10/15(水) 23:48:05 

    通名じゃなくて本名で報道して!

    +33

    -0

  • 112. 匿名 2014/10/15(水) 23:49:55 

    こんなバカな父親は殺人未遂で起訴して、さっさと刑務所にブチ込め!!
    母親と子供が一日も早く回復する事を願います。

    +6

    -0

  • 113. 匿名 2014/10/15(水) 23:55:56 

    子どもが本当にかわいそう
    よくそんな非道いことができるな、父親は鬼畜!エアガンで同じ回数を撃ってやりたい

    +5

    -0

  • 114. 匿名 2014/10/16(木) 00:07:38 

    涙出てきた……子どもが、かわいそうなのと、本能で子どもをかばう奥さんの気持ちと。
    自分は子どもいないけど、同じことすると思う。
    経済的に離婚はできなかったのかな?日頃から怒鳴るのはDVだよね。どうかこの母子が、一日も早く幸せに暮らせますように……

    +13

    -0

  • 115. 匿名 2014/10/16(木) 00:11:14 

    最低
    離婚すればいいのに
    でも、かばってくれる母親なのが救い

    +8

    -0

  • 116. 匿名 2014/10/16(木) 00:13:41 

    死刑にならないなら同じ事をこいつにしてやればいいのに…どんな酷いことしたか、どんなに痛かったか、どんなに傷ついたかわからせる必要がある。

    +4

    -1

  • 117. 匿名 2014/10/16(木) 00:21:50 

    自分の子供に暴力ふるう奴は、死刑!
    法律かえろ!じゃないとこうゆう事件は無くならない。法律かえてください!お願いしますよ、

    +5

    -1

  • 118. 匿名 2014/10/16(木) 00:27:00 

    最低だね、父親としての自覚が無いの?
    自分の子どもに自ら危害を加えるなんてどうかしてる。

    +3

    -0

  • 119. 匿名 2014/10/16(木) 00:30:50 

    テレビのチャンネル変えたから腹が立っただぁ?!

    +3

    -0

  • 120. 匿名 2014/10/16(木) 00:36:34 

    こういう人は逮捕してからパイプカットとかしましょう。子供作る資格ないよ。わたしもDVで小さいとき玄関まで投げ飛ばされたことあるけど、クズはいつまでもどこかしらクズですよ。

    +16

    -0

  • 121. 匿名 2014/10/16(木) 00:36:38 

    大門かぁーこんな近くで小さな子が痛めつけられてたなんて…
    母親が引き取って平穏な生活を送ってほしい。

    +9

    -0

  • 122. 匿名 2014/10/16(木) 00:51:15 

    こういうトピの度にいちいち不妊の人が出てきて 正直ウザイ

    +5

    -7

  • 123. 匿名 2014/10/16(木) 01:20:09 

    14 会社員って結構クズ多いよ。
    しかも、どうしようもないクズ以下のレベルで。
    会社員とか、ゴミでもなれるじゃん。

    +2

    -4

  • 124. 匿名 2014/10/16(木) 01:20:51 

    チャンネル変えられてイラっとしたからってエアーガン持ち出すかね…

    普通カッとなったら即手をあげるんじゃないのかなって思うんだけど。

    わざわざエアーガン持ち出して狙って撃ってって手間考えると本当普通じゃないんだなって思う…

    +8

    -0

  • 125. 匿名 2014/10/16(木) 01:26:03 

    母親は子供連れて出ていきなさい!
    何で離婚しなかったんだろう。

    +7

    -1

  • 126. 匿名 2014/10/16(木) 01:28:31 

    連れ子じゃなかったら
    男22で女26のときの子供か。
    奥さんがんばって子供をこれからも守ってほしい

    +9

    -0

  • 127. 匿名 2014/10/16(木) 01:40:28 

    散弾銃で打たれろや!このグズオヤジがっ!!

    +7

    -2

  • 128. 匿名 2014/10/16(木) 01:55:21 

    昔エアガンをやっていたことあるけど。間違って1発自分の足に打ったことありますが。かなり痛いです。それこと血はでませんが。内出血で膨れ上がりますし。そのあともジンジンしてしばらくは痛みありました。

    +8

    -0

  • 129. 匿名 2014/10/16(木) 02:04:02 

    こんな奴でも普通に就職して仕事をしてるんだね。。。

    +6

    -0

  • 130. 匿名 2014/10/16(木) 02:28:39 

    こいつをエアガンで撃つ会開いてくれないかな?
    旦那のエアガン借りて、眼球目がけて撃ってやるわ!

    +7

    -2

  • 131. もえ 2014/10/16(木) 02:34:16 

    こいつを打ち殺してやりたい。
    動機が2歳の子供が勝手にテレビを変えたからって...たったそれだけでエアガン打つの?
    奥さんがまともな方で良かった...

    +8

    -0

  • 132. 匿名 2014/10/16(木) 02:49:09 

    真似する奴でてきそうで嫌だな
    エアガンなんて廃止すればいい

    +8

    -0

  • 133. 匿名 2014/10/16(木) 03:20:43 

    在日だったりして…。

    +3

    -2

  • 134. 匿名 2014/10/16(木) 03:59:08 

    むかーしの処刑に石を投げ続けるやつがあるけど、この父親は絶命するまでエアガン打ちまくりたい。

    +6

    -0

  • 135. 匿名 2014/10/16(木) 04:32:12 

    絶対ゆるせない
    最低!こんなやつ絶対ゆるせない

    +4

    -0

  • 136. 匿名 2014/10/16(木) 05:10:33 

    虐待される子って、女の子より男の子が多い気がする。

    +1

    -5

  • 137. 匿名 2014/10/16(木) 05:47:12 

    同じ福山なんだけどー
    子供にイライラする事があってもエアガンで打つって考えられない!

    +4

    -1

  • 138. 匿名 2014/10/16(木) 05:49:11 

    その男しねばいいのに

    +2

    -1

  • 139. 匿名 2014/10/16(木) 07:04:52 









    死刑とか感情的になってる奴が死ねば



    感情的

    +0

    -14

  • 140. 匿名 2014/10/16(木) 07:59:20 

    奥さんどなりつける男にろくなやついない。

    それでも奥さんは旦那から離れないんだよね。
    近所にもいるけどさ。

    ぼけ!とか怒鳴られてるのにママ友には旦那自慢ばかりしてる。

    +9

    -0

  • 141. 匿名 2014/10/16(木) 08:30:51 

    傷害罪じゃないよ。
    2才の子供に向かってエアガン乱射なんて、殺人未遂だよ。

    +13

    -0

  • 142. 匿名 2014/10/16(木) 08:34:49 

    やったことを、父親にも何の抵抗もできない状況で、やり返す刑罰ができてほしい。最近ニュース多くて、2歳の子供がいるから、本当にニュース見ただけで、涙でる。我が子を守れるのは親だけなのに。

    +2

    -0

  • 143. 匿名 2014/10/16(木) 09:12:33 

    どこのカスかと思ったら、在日かよ。
    そうだよね。普通2歳の息子がチャンネル変えただけでエアガン持ち出さないですよね。あちらの国特有の火病なんでしょ。キモいわ。
    股間に至近距離からエアガンぶっぱなしたったらええねん。

    +8

    -3

  • 144. 匿名 2014/10/16(木) 09:47:12 

    エアガンも立派な凶器。
    これが本物の銃だったらと思うとゾッとする。
    日本は絶対に銃社会にしないで!!!

    +5

    -0

  • 145. 匿名 2014/10/16(木) 10:10:52 

    エアガンとか作らなければいいのに。
    こう言う危ない事に使うに決まってる。

    +8

    -0

  • 146. 匿名 2014/10/16(木) 10:17:26 

    可哀想に!!

    二歳なんて、皮膚も薄いし痛かったと思う。

    まだ何もわからない子供を打つなんて。


    父親には、数百倍の威力を持つエアガンで、
    徹底的に罰してほしい。

    +7

    -0

  • 147. 匿名 2014/10/16(木) 10:33:57 

    生きづらい世の中だよね。
    どこもかしこも殺伐してる。
    今の子供たちは本当に辛いと思う。

    +6

    -1

  • 148. 匿名 2014/10/16(木) 10:55:51 

    このゴミクズ男殺してーわ

    一生キズ残るかも知れないしトラウマになるかもしれない。

    子供の事を思うと泣けてくる…

    +3

    -0

  • 149. 匿名 2014/10/16(木) 11:20:30 

    父親のくせに中身は2歳児だな。

    +5

    -1

  • 150. 匿名 2014/10/16(木) 12:02:11 

    子供にイライラして本当大変。特に二歳児は魔の二歳児だし。とにかく嫌がることしまくり、本当悲惨。
    でも、エアガンはないよ。
    精神年齢なんて子供に上げてもらうと思ってる。でも、親として教育本読もうよ~。

    車に突っ込みそうになったり、お友だちに手をだしたり、皿ひっくり返したり、ご飯食べる前もお風呂入る前も「いやいや~」なんて当たり前。むしろ書いてるのなんて大人しい子のほう。

    それがチャンネル変えただけでエアガンだぁ?

    本当痛いし辛かっただろうけど、4週間で完治でよかった。くそ親父と離れて暮らせるだろうし良かった。二歳でむしろ良かった。記憶は殆ど残らないよ。心が酷く傷ついたと思うけど、これからは日々愛されて育っていけば大丈夫。

    +2

    -0

  • 151. 匿名 2014/10/16(木) 12:03:37 

    2歳児でもこんな酷いことしないよ。2歳が怒っても、せいぜい泣いてオモチャ投げる位。可愛いもんだわ。

    この男、お前の躾が悪い、と奥さんに怒鳴ってたようだけど、こいつこそどんな躾されてきたんだ?

    +12

    -0

  • 152. 匿名 2014/10/16(木) 12:32:22 

    こういうニュース見て毎回思うけど、どういう育てられ方したの?普通に育ったら自子供にこんな事出来ないよ

    +6

    -0

  • 153. 匿名 2014/10/16(木) 12:51:53 

    家族とか夫婦って悪いとことか、他人から見たら信じられない性格とかも麻痺してくる部分があるから、この奥さんもそうだったのかもしれないけど、もうこんな事件化したら目が覚めるでしょうね。と言うか、そう願います。
    子供と自分のために離婚の一択です。

    +11

    -0

  • 154. 匿名 2014/10/16(木) 13:39:51 

    152
    この父親の両親も、まともじゃなかったのかもね

    +7

    -0

  • 155. 匿名 2014/10/16(木) 13:41:31 

    この父親を蜂の巣にしたらいい。

    +7

    -0

  • 156. 匿名 2014/10/16(木) 13:43:22 

    DVされてた経験有りです。一緒にいる間は、なかなか洗脳が解けないものです。この人には自分しかいないから我慢しないと、とか、逃げたらもっと酷い目に合わされる、とか。
    お母さん。相手が警察に捕まっている間に、子供連れて全力で逃げましょう。駆け込み寺のような所や施設は、検索すれば全国にあります。洗脳は、時間と共に必ず解けます。法律はこんな時、助けてくれません。初犯ならすぐ出てきよります。警察にも、出来る事に限りがあります。子供を守れるのはお母さんだけです。逃げて下さい。

    +16

    -0

  • 157. 匿名 2014/10/16(木) 13:46:11 

    こういうクソ野郎は即刻死刑執行がいいよ。

    +4

    -0

  • 158. 匿名 2014/10/16(木) 13:51:31 

    この男と顔見知りです。
    ブッサイクなくせに勘違い野郎で女好き
    家庭があるのによく夜遊びしてて、友達でもないのに街で会ったら馴れ馴れしく話かけてきます。
    ここまでのクズとは。子供と奥さんが本当に可哀想です。

    +19

    -0

  • 159. 匿名 2014/10/16(木) 14:00:28 

    これ日本だからエアガンだけどアメリカなら本物の銃だよね(;´д`)

    +4

    -0

  • 160. 匿名 2014/10/16(木) 14:36:17 

    101さん
    犬を狙うとか最低!うちにも犬がいるから他人事ではありません!
    レーザーガンってなに?撃たれたらどうなるんだろう…?
    そういう武器を持つと自分が無敵にでもなった気がするんでしょうか?
    頭おかしいですよね。私も気を付けよう…

    +9

    -0

  • 161. 匿名 2014/10/16(木) 15:44:44 

    適当に結婚して気がついたらできてた子なんだろうな
    人ひとりの人生なんだから、親としてもっと責任持とうよ!

    +2

    -0

  • 162. 匿名 2014/10/16(木) 15:45:47 

    母親まともじゃないでしょ。日常的に暴力あったし発覚も医師からだし。ギリギリ人間といえるかいえないかレベル。
    ちゃんと離婚して、そして見る目ないんだから再婚しないでください。

    +8

    -1

  • 163. 匿名 2014/10/16(木) 16:25:25 

    本当に最低!

    エアガンでリンゴを撃っているのを見たけど、あり得ないくらいグチャグチャだった…

    こいつの体中の穴にエアガンぶちこんでやりたい!

    +5

    -0

  • 164. 匿名 2014/10/16(木) 16:52:53 

    2歳児が無事で良かった。

    +4

    -0

  • 165. 匿名 2014/10/16(木) 17:33:45 

    そんなに銃が撃ちたいなら、自衛隊に入ればって思うんだけど
    こういう弱いものいじめしかできないクズは訓練についていけないし
    もうどうしようもないね。

    +4

    -1

  • 166. 匿名 2014/10/16(木) 18:23:26 

    普段から動物狙ってエアガンかまえてるとこ近所の人に目撃されてたよね。
    動物虐待もしていたと思う。

    +6

    -0

  • 167. 匿名 2014/10/16(木) 18:50:17 

    子供を虐待した糞親には、刑務所で子供にした事をそっくりそのまま自分もされるという懲役があれば良いのに、といつも思う。

    +8

    -0

  • 168. 匿名 2014/10/16(木) 20:02:40 

    エスカレートしたら実弾、殺人にもなってたかも。
    見た目は大人、中身は子供。一生檻入っとけ。

    +0

    -0

  • 169. 匿名 2014/10/16(木) 20:07:05 

    よくもそんなこわい武器使って2歳の息子に攻撃したよね

    +0

    -0

  • 170. 匿名 2014/10/16(木) 20:21:03 

    今度から人にやる前に1回自分の眼球に撃ち込んでみよう♪

    +0

    -0

  • 171. 匿名 2014/10/16(木) 20:46:21 

    誰か特ダネ見た人居るかな?

    今は強力なエアガンも出回っていますからね~からのエアガンの特集?説明へ

    論点がずれまくりで呆れた

    フジテレビってまじでダメなテレビ局

    +2

    -0

  • 172. 匿名 2014/10/16(木) 23:28:30 

    本当に許せない!!
    なんで次から次と虐待のニュースばかり。
    2歳なんて親から愛情をたくさんもらって健気に言葉や行動を覚えていく可愛い時期なのに。そんな姿もこの親は見てないんだろうね。
    子どもは親を選べず、その親が全てで他に頼ることなんてできない。可哀想で悔しくて涙が出る。。

    +0

    -0

  • 173. 匿名 2014/10/17(金) 09:56:09 

    こう言う自分の欲だけで行動する男が
    生でヤりたがり子供を作ってしまうんだろうな...

    精神年齢がガキ

    スタンガンで蜂の巣刑で
    ついでに子供を作れないように取ってしまって下さい

    +0

    -0

  • 174. 匿名 2014/10/18(土) 11:14:21 

    近所のアホが遊んでたエアガンの弾が当たった事があるけど、めちゃくちゃ痛かったよ!
    ずっと痣が残ったし。
    しかも、ずっと遠くから、もっとしょぼい玩具みたいなエアガンで一発だけなのに。
    段ボールを何枚も貫通させて遊んでたし、
    威力すごいよ。
    この子、痛いなんてもんじゃなかったね。
    可哀想すぎる。
    心の傷が心配。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。