ガールズちゃんねる

トイレットペーパーにされた地味なイタズラがウザすぎるwww

101コメント2014/10/16(木) 05:30

  • 1. 匿名 2014/10/15(水) 09:50:23 

    +574

    -7

  • 2. 匿名 2014/10/15(水) 09:53:39 

    ひどいw

    +699

    -4

  • 3. 匿名 2014/10/15(水) 09:54:15 

    暇人かよw

    +525

    -3

  • 4. 匿名 2014/10/15(水) 09:54:20 

    反応に、困るw

    +296

    -2

  • 5. 匿名 2014/10/15(水) 09:54:31 

    暇なんだねw

    +191

    -0

  • 6. 匿名 2014/10/15(水) 09:54:45 

    この人、わざわざ元の状態に戻して写メ撮ったの?

    +636

    -20

  • 7. 匿名 2014/10/15(水) 09:54:45 

    そもそもこの三角折りはやめて欲しい

    +578

    -25

  • 8. 匿名 2014/10/15(水) 09:54:53 

    わあ〜斬新w

    +118

    -3

  • 9. 匿名 2014/10/15(水) 09:54:55 

    イラっとしたあと笑っちゃいそう(笑)

    +380

    -5

  • 10. 匿名 2014/10/15(水) 09:54:57 

    これは考えた事なかったな

    +187

    -0

  • 11. 匿名 2014/10/15(水) 09:55:23 

    悪質ないたずらだね(´・ω・`;)

    +33

    -33

  • 12. 匿名 2014/10/15(水) 09:55:46 

    ペーパー出す時の
    あの勢いでやると
    っあ、ってなるね 笑

    +434

    -3

  • 13. 匿名 2014/10/15(水) 09:55:52 

    自作??

    +95

    -9

  • 14. 匿名 2014/10/15(水) 09:56:08 

    どうせなら、これくらいやって欲しかった

    +728

    -8

  • 15. 匿名 2014/10/15(水) 09:56:34 

    これ、手を洗う前に折るんだよね。。。
    止めて欲しいわ。。。

    +435

    -28

  • 16. 匿名 2014/10/15(水) 09:57:00 

    これ旦那にやってみよ(笑)

    +290

    -11

  • 17. 匿名 2014/10/15(水) 09:57:03 

    何のためにこんな事を・・・

    +29

    -5

  • 18. 匿名 2014/10/15(水) 09:57:17 

    斬新だね。
    発想の転換は他で使おう。

    +26

    -7

  • 19. 匿名 2014/10/15(水) 09:57:32 

    トイレの個室で笑っちゃってヤバい人だと思われたらどうしてくれるんだ

    +276

    -6

  • 20. 匿名 2014/10/15(水) 09:57:54 

    三角に折ってあるトイレットペーパーって苦手

    誰かがベタベタ触ったんだなと思うと気持ち悪くて(苦笑)

    +298

    -27

  • 21. 匿名 2014/10/15(水) 09:58:17 

    今度やってみたい・・・。
    トイレットペーパーにされた地味なイタズラがウザすぎるwww

    +269

    -12

  • 22. 匿名 2014/10/15(水) 09:58:25 

    そんな事に知恵をしぼるなら、良いことに頭使えばいいのに!

    +24

    -20

  • 23. 匿名 2014/10/15(水) 09:59:05 

    ハート型も可愛い
    三角折りはもう古い?トイレットペーパーで作るハート型 | BuzzNews(バズニュース) 
    三角折りはもう古い?トイレットペーパーで作るハート型 | BuzzNews(バズニュース) buzznews.asia

    トイレットペーパーがかわいく変身!!このハートマーク、実は簡単に作れるんです♡清掃の証とされるトイレットペーパーの三角形、少しの工夫でハートマークに出来ちゃうんです。モリタダシさんがUPされていた動画を元に、その作り方をご紹介致します♪

    +54

    -25

  • 24. 匿名 2014/10/15(水) 09:59:06 

    トイレットペーパーの三角折って当り前なの?
    他人がベタベタ触ったペーパーの方が不潔感を感じますが…

    +262

    -20

  • 25. 匿名 2014/10/15(水) 09:59:35 

    外食した時鶴でも折ってから出るか♪
    次の方の反応が見たいけど(笑)

    +25

    -25

  • 26. 匿名 2014/10/15(水) 10:00:11 

    三角折りは清掃済みですって意味でやってるみたいだけど、エチケットだと思ってやってる人もいるね。

    +348

    -4

  • 27. 匿名 2014/10/15(水) 10:00:12 

    三角折り

    マナーみたいに思ってる人や店多いけど
    誰かわからない人が触ったのを使うの
    すごく嫌だ

    +199

    -21

  • 28. 匿名 2014/10/15(水) 10:00:15 

    折ってある部分は気持ち悪くて使わないから、ペーパーの無駄遣いだと思うんだけどなー

    +235

    -12

  • 29. 匿名 2014/10/15(水) 10:00:55 

    三角に折るのは、掃除が全て終わりましたってサインなんだって( ´ ▽ ` )ノ
    だから、掃除後にトイレ使った人はわざわざ三角に折る必要ないみたい(^.^)

    +358

    -7

  • 30. 匿名 2014/10/15(水) 10:02:06 

    三角折りはトイレ使った人がするものではないんだよ。
    清掃した人が、清掃済みですよっていう意味で三角折りするのが本当の意味。
    という風にバイト先で教わりました。

    +341

    -4

  • 31. 匿名 2014/10/15(水) 10:02:11 

    手でベタベタ触るな

    +51

    -15

  • 32. 匿名 2014/10/15(水) 10:05:00 

    その部分使わなかったら良いだけやん

    +52

    -17

  • 33. 匿名 2014/10/15(水) 10:05:01 

    そうそう、清掃後の三角折りは許してほしい
    やってって言われるんだもん

    +285

    -2

  • 34. 匿名 2014/10/15(水) 10:05:03 

    駅ビルで10分くらい並んで入ったトイレ。
    座る前に便座拭こうとペーパー取ったらちょうど終わっちゃって、
    利用率高いから替芯あるだろうと探したけど無くて
    ただ便座綺麗にしただけで出てきたことがある。
    残り20cmくらいしかないのに三角に折る意味!ないでしょ!

    +77

    -12

  • 35. 匿名 2014/10/15(水) 10:06:08 

    ひまじん

    +14

    -7

  • 36. 匿名 2014/10/15(水) 10:14:23 

    ちょっとウケた。

    このイタズラ、うちもトイレ掃除終わった後仕掛けとこうかな〜( ̄▽ ̄)
    ただ私の方が家にいる時間長いしトイレ回数多いから主人をハメる為にはおトイレ我慢しなきゃかも(笑)

    +31

    -8

  • 37. 匿名 2014/10/15(水) 10:16:04 

    じゃあ これ
    トイレットペーパーにされた地味なイタズラがウザすぎるwww

    +168

    -6

  • 38. 匿名 2014/10/15(水) 10:18:49 

    今は三角おりの常識みたいな話ではないから…

    うわっw
    うざっw

    みたいなノリのトピでいいとおもいまーす

    +213

    -15

  • 39. 匿名 2014/10/15(水) 10:18:52 

    三角折り・鶴・三つ編み
    自宅のトイレで子供がした場合のみ、許す

    +66

    -6

  • 40. 匿名 2014/10/15(水) 10:20:10 

    三角折りが気持ち悪いとか言ってる人多いけどいたずらのトピでしょ?
    いちいち嫌なとこばっか見つけてチクチク言ってて人生つまらなくない?
    こういうトピって、くだらないね~あははくらいでいいんじゃないの?

    +255

    -24

  • 41. 匿名 2014/10/15(水) 10:25:22 

    三角おりここではめっちゃ嫌われてるけど
    トイレ掃除したあとの手の方が汚い
    むしろ店員さんが掃除道具持って出てきた
    後で三角おりになってたら皆普通に使うの?
    矛盾してない?

    +105

    -18

  • 42. 匿名 2014/10/15(水) 10:28:46 

    やってみます。

    +15

    -9

  • 43. 匿名 2014/10/15(水) 10:28:51 

    素手で清掃してないと思うし、わたしは清掃員の人が清掃した後は汚いとは思わないかな。

    +40

    -29

  • 44. 匿名 2014/10/15(水) 10:29:35 

    わかる、不潔とか三角織りの知識とか今はいいよってかんじwめんどくさ

    +180

    -13

  • 45. 匿名 2014/10/15(水) 10:29:49 

    あの三角折りの本当の名前は ファイヤーホールドなんだって∑(゚Д゚)

    +50

    -5

  • 46. 匿名 2014/10/15(水) 10:33:16 

    三角折り、
    次の人が気持ち良く入れるように…!
    と思って、やるように心がけてたけど…

    不潔ですね!
    今、気づきました!ありがとう!

    +40

    -38

  • 47. 匿名 2014/10/15(水) 10:33:20 

    親切で三角折りした人に対して「洗ってない手で折るなんて汚い!」って意見多いけど、
    清掃した人が折ったところで、その人の手にだって何かしら汚れはついてると思う。
    むしろ、トイレ清掃した人の手の方がいろいろ触ってるから汚いと思う。いくら手袋してたとしても。
    ちゃんと手を洗ったとしても、どうせ個室のドア開けるために素手でドアノブとか触らないといけないし。

    結局のところ誰が折ってもペーパーには何かが付着するのは避けられない。
    第一自分のお尻拭くだけで大腸菌はペーパーを貫通するし、みんな気にしすぎだと思う。

    +197

    -15

  • 48. 匿名 2014/10/15(水) 10:33:40 

    じわじわ来るwww
    やられたらやだけど

    +43

    -3

  • 49. 匿名 2014/10/15(水) 10:36:19 

    そうだよね、皆の言ってる通り三角折りは清掃終わったという意味だと数年前に細木数子さんも言ってたわ。

    +3

    -11

  • 50. 匿名 2014/10/15(水) 10:44:52 

    イタズラする人も
    画像あげる人も
    どっちもどっち
    かまってちゃん臭がする。

    +7

    -17

  • 51. 匿名 2014/10/15(水) 10:49:33 

    楽しそうって覗いたら…。ウゼートピでした。

    +14

    -7

  • 52. 匿名 2014/10/15(水) 10:52:04 

    ちょっとやってみたくなった人いませんか?

    +24

    -6

  • 53. 匿名 2014/10/15(水) 10:52:57 

    不潔で触りたくない。

    昔は、マナー違反だった。
    私は、今でもマナー違反だと思う。

    +3

    -17

  • 54. 匿名 2014/10/15(水) 10:57:17 

    マナー違反とか知ってるからwいちいちうるさい

    +15

    -7

  • 55. 匿名 2014/10/15(水) 11:00:54 

    誰かが触ったペーパー不潔って
    公衆のトイレ使わない方がいいんじゃない??
    便器に座ってる方が汚いよ

    +44

    -5

  • 56. 匿名 2014/10/15(水) 11:02:40 

    ペーパー汚いってw
    タンクのレバーなんてもっと汚いよwww

    +33

    -2

  • 57. 匿名 2014/10/15(水) 11:14:18 

    ふざけやがって!
    こうしてやるぅ〜

    トイレットペーパーにされた地味なイタズラがウザすぎるwww

    +68

    -3

  • 58. 匿名 2014/10/15(水) 11:16:29 

    ※56
    今時外出先でレバーはほぼない

    +2

    -23

  • 59. 匿名 2014/10/15(水) 11:19:10 

    トイレットペーパー汚いって言うならドアノブも壁も蛇口も汚いと思いますが?
    三角折りを汚いと言ってる方々はそのへんをどうしてるんでしょうね?
    このイタズラは楽しそうだったのでウチのトイレで試してみよう~。

    +36

    -7

  • 60. 匿名 2014/10/15(水) 11:37:27 

    トピタイ見ただけでオチが読めちゃったからネタとしては面白くなかったけど、ちょいちょい横から入れてくる皆さんの画像の方が面白くて爆笑しちゃったw
    巨大なトイレットペーパーとか三つ編みとかw

    +11

    -3

  • 61. 匿名 2014/10/15(水) 11:49:08 

    トイレットペーパー汚いって言うならドアノブも壁も蛇口も汚いと思いますが?
    三角折りを汚いと言ってる方々はそのへんをどうしてるんでしょうね?

    はい、汚いと思っています。
    手が汚れているなと思ったらトイレの前に洗います。
    ドアノブに触れているので、個室に入ったら手も拭く。
    便座をきれいに拭く→便座用のペーハーかなければトイレットペーパー敷いています。

    看護師の知り合いが、病棟にヘルペスの患者がいる時に職員トイレ使って感染した話を聞いたのでしています。
    「トイレに入る前に、必ずしっかり手は洗っている。油断したのはドアノブだ。ショックだよ。大切なところなのに。ヘルペス感染歴ありになっちゃったー。」と嘆いていました。

    +7

    -29

  • 62. 匿名 2014/10/15(水) 11:50:22 

    つくづく 日本人は清潔好きだな…と思います^^;

    +16

    -0

  • 63. 匿名 2014/10/15(水) 12:08:18 

    戦争体験者やドケチの人なら、普通にこれで拭いたりして。

    +4

    -1

  • 64. 匿名 2014/10/15(水) 12:08:38 

    面白いイタズラだと思う(^ ^)
    仕事先でトイレ掃除してるからやってみたいw
    エイプリルフールの日なら許してもらえるかな?w

    +7

    -4

  • 65. 匿名 2014/10/15(水) 12:13:33 

    よし、今日家でやってみよ(笑)

    +6

    -3

  • 66. 匿名 2014/10/15(水) 12:16:57 

    三角折りの話は別トピ立てて下さーい

    +12

    -4

  • 67. 匿名 2014/10/15(水) 12:25:06 

    冗談通じない人が結構多い
    真面目か!?

    +25

    -4

  • 68. 匿名 2014/10/15(水) 12:31:19 


    トイレットペーパーにされた地味なイタズラがウザすぎるwww

    +46

    -2

  • 69. 匿名 2014/10/15(水) 12:32:27 

    ケチではない。
    勿体ないんです。

    +4

    -2

  • 70. 匿名 2014/10/15(水) 12:52:59 

    でもまあ実際三角にしないで欲しいって人が沢山いるんだからしょうがないじゃん。
    ドアノブや便座はトイレを使用する為だからしょうがないけど、三角トイレットペーパーは自己満足で意図的に触っちゃってるからね。
    あえて汚いものを増やすなっていいたいんでしょ。
    とにかく嫌な人がいるんだから、辞めればいいだけの話。

    +8

    -8

  • 71. 匿名 2014/10/15(水) 12:56:54 

    やばいやってみたい。(笑)

    反応想像したらウケタ。

    +10

    -2

  • 72. 匿名 2014/10/15(水) 13:09:55 

    見てるだけでいらいらしてくる

    +2

    -5

  • 73. 匿名 2014/10/15(水) 13:21:45 

    えっ、三角折りしてあると「きったねー!折ってある部分つかえねーよ!」って思う人がこんなに沢山いるんだ。。

    面倒くさいから別に三角折りしようとは思わないけど、今後も絶対にやるのはやめよう。。

    +10

    -4

  • 74. 匿名 2014/10/15(水) 13:26:47 

    大腸菌べったり

    +2

    -8

  • 75. 匿名 2014/10/15(水) 13:40:55 

    結構みんな神経質なんだね。

    +18

    -2

  • 76. 匿名 2014/10/15(水) 14:22:29 

    三角折りやめて欲しいとか、手でベタベタ触ったとか書く奴、じゃあ出先でトイレ入るなよと思う。
    潔癖なのか何か知らないけど、家以外でトイレ入らないならいいだけだろ

    +29

    -2

  • 77. 匿名 2014/10/15(水) 14:24:44 

    これされて、写真撮ろ。ツイッター載せようって思うんだ(笑)自分でやったんじゃないの

    +7

    -5

  • 78. 匿名 2014/10/15(水) 14:26:07 

    三角の部分を元にくるくる巻くから使う部分は真っさらだから別にいい。

    +23

    -0

  • 79. 匿名 2014/10/15(水) 14:32:25 

    トピ画・・・もう一回拭こうかな〜、やっぱり止めとこ。あっ!これどうしよう? こうやって戻しておこう。

    って感じに見えます。

    +0

    -5

  • 80. 匿名 2014/10/15(水) 14:52:19 

    水圧前方宙返り

     でも落書きはいけませんよ。
    トイレットペーパーにされた地味なイタズラがウザすぎるwww

    +22

    -0

  • 81. 匿名 2014/10/15(水) 15:13:04 

    三角折りになってようが無かろうが、はじめのティッシュで便座拭くから関係ない!
    汚ないって言ってる割には、便座拭かないのかな?(°Д°)

    +13

    -1

  • 82. 匿名 2014/10/15(水) 16:01:10 

    81さんに拍手( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ
    ホントそうだね。

    +7

    -0

  • 83. 匿名 2014/10/15(水) 16:07:54 

    清潔好きさん集まれ!になってる。

    +3

    -0

  • 84. 匿名 2014/10/15(水) 16:15:23 

    三角折り 清潔か不潔かって問題にする人が多いけど。

    自宅またはそれに類似の所で、家政婦? 客商売の従事者の職場? って問題だと思う。

    +0

    -0

  • 85. 匿名 2014/10/15(水) 16:31:59 

    ベタベタ触るとかって言ってるけど
    三角に折るぐらいでどんだけ不器用なんだ(笑)
    サクッと折れるし(笑)

    +9

    -1

  • 86. 匿名 2014/10/15(水) 17:16:09 

    57

    にゃんこ可愛すぎる~!!!
    必死にトイレットペーパーをガラガラガラ~って回してるのが可愛くて抱きしめたい(笑)

    +6

    -2

  • 87. 匿名 2014/10/15(水) 17:29:00 

    いざ使おうとした時こんなことになってたら確かにウザイ。
    トイレって必ずイタズラされちゃう場所だよね。
    とにかく三角折りになってるトイレットペーパーって嫌い。
    もったいないけど三角折りになってる部分ちぎってから使うようにしてる。
    だって、その部分を知らない人がベタベタ触ってるんだから不潔だし気持ち悪い。

    +3

    -10

  • 88. 匿名 2014/10/15(水) 17:32:30 

    三角折りが許されるのは高級ホテルのトイレだけって思う
    行ったことはないのでイメージですが…

    +1

    -4

  • 89. 匿名 2014/10/15(水) 19:18:28 

    三角がベタベタさわって不潔っていうけど
    ティッシュさわって三角にしたのは一人

    でもドアノブは多数、ドアノブのがきちゃない。

    もしかしてみんなドアノブ触った後の手消毒してるの?

    +7

    -1

  • 90. 匿名 2014/10/15(水) 19:50:02 

    40の人

    なんかウザイ
    このトピにはこーゆーコメントしなきゃいけないって決まりでもあるの?
    別にどんなコメントしてもいいじゃん

    +1

    -5

  • 91. 匿名 2014/10/15(水) 19:54:08 

    三角折りが汚いって言ってる人は音姫のボタンにも触れないね。

    +10

    -0

  • 92. 匿名 2014/10/15(水) 19:55:31 

    わろた

    +1

    -0

  • 93. 匿名 2014/10/15(水) 20:09:36 

    ボタンは、便座の前に拭く。 消毒スプレーあればなおよし。

    +1

    -3

  • 94. 匿名 2014/10/15(水) 20:12:05 

    他人が触ったペーパーでお尻やお股を直接拭くのが嫌だからやめて欲しいっていってるの。
    蛇口やレバーは触れるのは手だけです。
    便座もお尻の穴は直接当たらないでしょ?
    掃除終了の三角折りはやらされてるのは分かる。
    でも掃除したわけでもないのに、三角折りするのは余計なお世話!
    その部分をちぎってから使う。

    +1

    -7

  • 95. 匿名 2014/10/15(水) 21:06:53 

    三角折りが不潔云々ではなく、マナーの問題でしょ。

    +0

    -0

  • 96. 匿名 2014/10/15(水) 23:05:15 

    潔癖だらけなの?wwwwwwwww
    きっもwwwwwwwww

    +7

    -2

  • 97. 匿名 2014/10/15(水) 23:28:38 

    ペーパー三角おりとか、やめて!きたない!

    +1

    -5

  • 98. 匿名 2014/10/16(木) 00:24:03 

    せっかく一日の終わりに
    「ふふっ。ちょっと面白い……」
    ってったのに。
    トピがこうなってしまったら、もう面白くなくなってしまう。

    +8

    -0

  • 99. 匿名 2014/10/16(木) 03:01:58 

    ペーパー使う時クルクル巻くから
    どうせ三角折りの部分は中になるし
    そんなに汚いとか気にしなくていいと思うけど…

    +6

    -0

  • 100. 匿名 2014/10/16(木) 03:28:29 

    あ これ旦那にやってみよ。

    +3

    -0

  • 101. 匿名 2014/10/16(木) 05:30:38 

    便座が上がってた時のが腹立つ

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック