ガールズちゃんねる

AKB48渡辺麻友の裏アカウント流出騒動の渦中にあるHKT48兒玉遥が謝罪「心配させちゃってごめんなさい」

229コメント2014/10/18(土) 22:55

  • 1. 匿名 2014/10/14(火) 20:35:04 

    渡辺麻友のInstagram裏アカ流出騒動の渦中にあるHKT兒玉遥が謝罪 - ライブドアニュース
    渡辺麻友のInstagram裏アカ流出騒動の渦中にあるHKT兒玉遥が謝罪 - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    AKB48の渡辺麻友と思われる裏アカウントが流出して騒動になったが、13日、その中で整形を指摘されたHKT48の兒玉遥が、自身のgoogle+でコメントしている。11日、画像共有サービス「Instagram(インスタグラム)」で、渡辺のものと思われる裏アカウントが流出。「AKB48のまゆゆ」としては絶対に公開されないような写真やテキストが多かったため、ファンの間で物議を醸していた。


    この騒動に対するものか不明だが、13日、兒玉は自身のgoogle+にて「今日はいろんな方から『はるっぴー元気?』ってきかれちゃいました。。。心配させちゃってたらごめんなさい。」「ライブ続きで移動も沢山あってすごーく大変でしたが元気だよ!!!こんなもんで折れるような心身じゃアイドルなんてやってられませんから。笑」とコメントしている。

    ・関連トピ
    AKB48渡辺麻友のインスタグラムが流出!?「羽生結弦と付き合っている」「宮脇咲良と兒玉遥は整形モンスター」
    AKB48渡辺麻友のインスタグラムが流出!?「羽生結弦と付き合っている」「宮脇咲良と兒玉遥は整形モンスター」girlschannel.net

    AKB48渡辺麻友のインスタグラムが流出!?「羽生結弦と付き合っている」「宮脇咲良と兒玉遥は整形モンスター」 渡辺麻友のインスタグラムが流出したらしいのですが、これは本物なんでしょうか。。。 ↓「マネージャー許可降りたから羽生くんとお付き合いし...

    +13

    -204

  • 2. 匿名 2014/10/14(火) 20:38:13 

    なんでこの子が謝らないといけないの

    +774

    -27

  • 3. 匿名 2014/10/14(火) 20:38:41 



    いつ見ても顔変わりすぎだなー

    +912

    -18

  • 4. 匿名 2014/10/14(火) 20:38:42 

    うわぁー否定がないってことは、裏垢本物なんだー。こりゃギスギスするね。

    +823

    -12

  • 5. 匿名 2014/10/14(火) 20:39:14 

    女のいやらしい一面を見た

    +505

    -12

  • 6. 匿名 2014/10/14(火) 20:39:15 


    AKBネタ 飽きた!いらないよ!

    +165

    -29

  • 7. 匿名 2014/10/14(火) 20:39:21 

    この件って事務所が仕組んだことじゃないのかな。
    以前から面白くない子って言われてたからね…。
    実際そんなにまゆゆの評判下がってないし

    +423

    -46

  • 8. 匿名 2014/10/14(火) 20:39:34 

    こんなもんで折れるような心身だったら最初から整形しません!

    +470

    -10

  • 9. 匿名 2014/10/14(火) 20:39:38 

    まゆゆのコメントが欲しいわ。
    騒いでるのは周囲ばかり

    +478

    -6

  • 10. 匿名 2014/10/14(火) 20:39:46 

    顔が安定してないな

    +361

    -13

  • 11. 匿名 2014/10/14(火) 20:39:55 

    兒玉遥の方も話題になって嬉しいんじゃない?

    +376

    -19

  • 12. 匿名 2014/10/14(火) 20:40:10 

    どうでもいいって…
    好きにしてって感じ!!

    +68

    -11

  • 13. 匿名 2014/10/14(火) 20:40:14 

    顔がおかしい…

    +359

    -10

  • 14. 匿名 2014/10/14(火) 20:40:14 

    知らない、誰?

    +169

    -20

  • 15. 匿名 2014/10/14(火) 20:40:22 

    なんで あんたが謝っとんじゃー!!
    まさか… キミの仕業?

    +296

    -17

  • 16. 匿名 2014/10/14(火) 20:40:29 

    この子は悪くないじゃん!!

    +48

    -56

  • 17. 匿名 2014/10/14(火) 20:40:45 

    でも整形モンスターだもんね。
    ともちん在籍中じゃなくてよかったなぁー思ったwもっとまゆゆえげつないこといってそうだわw
    AKB48渡辺麻友の裏アカウント流出騒動の渦中にあるHKT48兒玉遥が謝罪「心配させちゃってごめんなさい」

    +497

    -16

  • 18. 匿名 2014/10/14(火) 20:40:57 

    うわーこういう女嫌いだわー
    したたかな奴なんやろうなぁ

    +527

    -26

  • 19. 匿名 2014/10/14(火) 20:41:10 

    別に心配してません(。-_-。)

    +228

    -19

  • 20. 匿名 2014/10/14(火) 20:41:17 

    裏垢売名行為!?

    +133

    -9

  • 21. 匿名 2014/10/14(火) 20:41:19 

    まゆゆ謝れよー(笑)

    +58

    -83

  • 22. 匿名 2014/10/14(火) 20:41:39 

    裏アカ本物なんだ‥‥

    まゆゆ‥‥‥怖い(|| ゜Д゜)

    +239

    -71

  • 23. 匿名 2014/10/14(火) 20:41:46 

    騒動に巻き込まれたのは可哀想だけど、ほんとにこの子顔変わりすぎ…
    HKTの初期センターですごく可愛かったのに、いつのまにかセンター変わっててこの子の顔も変わってた。。
    まだ10代なのにいじりすぎだよ(^_^;)

    +447

    -8

  • 24. 匿名 2014/10/14(火) 20:42:10 

    まゆゆの暴言は酷いけど確かに整形モンスターだよね
    HKT48兒玉遥の「鼻が変わりすぎ」…多忙なアイドルって整形できるの?→専門家「可能」
    HKT48兒玉遥の「鼻が変わりすぎ」…多忙なアイドルって整形できるの?→専門家「可能」girlschannel.net

    HKT48兒玉遥の「鼻が変わりすぎ」…多忙なアイドルって整形できるの?→専門家「可能」 「可能です。兒玉さんの鼻が変わっているとすれば、鼻筋にヒアルロン酸を注入した可能性が高いですね。この隆鼻術は、5~10分程度の施術で効果が出るので、メイク感覚で...


    +461

    -10

  • 25. 匿名 2014/10/14(火) 20:42:21 

    なんか、謝るとか…。
    言い方悪いけど性格悪い…。

    +497

    -23

  • 26. 匿名 2014/10/14(火) 20:42:29 

    女の醜い部分だね
    怖いわー

    +184

    -9

  • 27. 匿名 2014/10/14(火) 20:42:43 

    え… その写真
    本当に兒玉遥!?

    +318

    -5

  • 28. 匿名 2014/10/14(火) 20:42:55 

    顔変わりすぎててやばくない?

    +254

    -6

  • 29. 匿名 2014/10/14(火) 20:43:09 

    アイドルは皆神経図太そうだもんね。
    峯岸や指原みてると分かるわ

    +432

    -4

  • 30. 匿名 2014/10/14(火) 20:43:24 

    みんなが気になるのは実際整形してるのかどうかだよ

    +174

    -12

  • 31. 匿名 2014/10/14(火) 20:43:49 

    他人の誤爆で自分アゲ

    やらしい!!

    +341

    -18

  • 32. 匿名 2014/10/14(火) 20:44:12 

    想像以上に変わってこれじゃー周りから言われるでしょ

    +88

    -3

  • 33. 匿名 2014/10/14(火) 20:44:57 

    その手はなんだ!(笑)

    +25

    -7

  • 34. 匿名 2014/10/14(火) 20:45:38 

    この顔の印象しかない。
    整形すると本当に特徴なくなるね。

    +437

    -6

  • 35. 匿名 2014/10/14(火) 20:45:43 

    そろそろ「AKB村だけでのお話」にしたいなぁ~とは思います。

    それどころか、関連まとめて
    さっさと解散して全員引退しろ、気持ち悪い。

    +95

    -20

  • 36. 匿名 2014/10/14(火) 20:45:47 

    まゆゆさんにあんなこと言われたけど、私、頑張るから!!
    みんな~!応援してね~!!

    的な?
    性格悪っ。

    +422

    -24

  • 37. 匿名 2014/10/14(火) 20:46:03 

    30
    見れば分かるけど

    +9

    -12

  • 38. 匿名 2014/10/14(火) 20:47:01 

    誰がどう見ても整形してる
    いじらなくても十分可愛いのに
    板野の影響?

    +167

    -9

  • 39. 匿名 2014/10/14(火) 20:47:34 

    まゆゆの裏垢が本物ならそれもアレだけど、この子の強かさの方がアレだわw

    嫌だわw

    +252

    -9

  • 40. 匿名 2014/10/14(火) 20:47:53 

    もう何回か工事したら韓流アイドルみたいになれるね、良かったね(棒読み)

    +38

    -9

  • 41. 匿名 2014/10/14(火) 20:48:07 

    やっぱり、周りが可愛い子ばかりだから、整形したくなるんじゃない?

    +77

    -18

  • 42. 匿名 2014/10/14(火) 20:48:41 

    悲劇のヒロイン気取りかな。

    +116

    -19

  • 43. 匿名 2014/10/14(火) 20:49:16 

    36
    どんな受け取り方してんだよ
    あんたが性格悪っ

    +16

    -67

  • 44. 匿名 2014/10/14(火) 20:49:28 

    裏垢って言うほどのものなのかな?
    アイドルにだってプライベートあるんだし。

    +20

    -23

  • 45. 匿名 2014/10/14(火) 20:49:33 

    え、でも、初期から見るとまゆゆも相当顔変わったよね?

    +218

    -31

  • 46. 匿名 2014/10/14(火) 20:50:07 

    そのブログの写メ、誰?ってくらい違う

    +129

    -2

  • 47. 匿名 2014/10/14(火) 20:50:20 

    「ライブ続きで移動も沢山あってすごーく大変でしたが元気だよ!!!こんなもんで折れるような心身じゃアイドルなんてやってられませんから。笑」

    ゾワゾワするw

    +272

    -6

  • 48. 匿名 2014/10/14(火) 20:53:00 

    もうこれ関連のトピはいいよ
    これはまゆゆが悪いってことには変わりないから

    +51

    -36

  • 49. 匿名 2014/10/14(火) 20:53:13 

    整形なの?
    わたしには正直メイク濃くなったくらいしか分からない…

    +11

    -68

  • 50. 匿名 2014/10/14(火) 20:53:42 

    顔変わりすぎ!!
    若いのによくやるねw

    +107

    -6

  • 51. 匿名 2014/10/14(火) 20:55:06 

    この子が整形モンスターなら板野友美はなんて呼ばれてるのかね?
    整形ゴッド?

    +89

    -3

  • 52. 匿名 2014/10/14(火) 20:55:50 

    前向きでいいじゃん!

    +13

    -17

  • 53. 匿名 2014/10/14(火) 20:56:22 

    34
    このまんまの方が
    ずっとずっと可愛かったのに〜〜!!

    もったいない。
    周りが整形を美容室に行く感じで行ってるから、こんな若い子まで手を出しちゃうんだよ…
    AKB48渡辺麻友の裏アカウント流出騒動の渦中にあるHKT48兒玉遥が謝罪「心配させちゃってごめんなさい」

    +76

    -4

  • 54. 匿名 2014/10/14(火) 20:56:27 

    別に心配してねーし

    +56

    -8

  • 55. 匿名 2014/10/14(火) 20:58:55 

    心配させちゃってたらごめんね…。

    うん、整形しすぎなことに心配してるよ。

    +98

    -8

  • 56. 匿名 2014/10/14(火) 20:59:59 

    ねぇねぇ、この子の整形ってプチ整形?プチ整形ってどのくらいもつの?
    これから一生定期的に整形するのかな?

    +27

    -5

  • 57. 匿名 2014/10/14(火) 21:00:41 

    整形なんて芸能人では当たり前のことじゃん!なにを今更

    +10

    -15

  • 58. 匿名 2014/10/14(火) 21:01:34 

    ごめんなさい。。。

    とか、悪いと思ってないのに
    湿っぽく謝るのがイヤ!!

    そこまで整形してドヤ顔してるんだから、
    堂々としてろよ!!

    +119

    -7

  • 59. 匿名 2014/10/14(火) 21:02:55 

    影でひどいこと言ってる人よりかいいじゃん

    +27

    -14

  • 60. 匿名 2014/10/14(火) 21:02:59 

    34
    そうそう!この顔!
    舌足らずなしゃべり方で、センター分けの前下がりボブが似合ってて…ってイメージしかない。
    AKBって整形量産顏はファン層と合ってないでしょ。
    過去の人気メンも前田とか大島とか柏木もみんなペチャッとした団子っ鼻の童顔ブサ系じゃん。
    AKBはブスなのがウケてるんだから可愛くなろうとするほうがおかしい。入るグループ間違ってるわ(笑)
    AKB48渡辺麻友の裏アカウント流出騒動の渦中にあるHKT48兒玉遥が謝罪「心配させちゃってごめんなさい」

    +72

    -4

  • 61. 匿名 2014/10/14(火) 21:04:22 

    だけど この子達 多かれ少なかれ整形してるんでしょ?
    こういうことで話題作らないと この人たち 世間から忘れられて行くよね。

    +22

    -3

  • 62. 匿名 2014/10/14(火) 21:04:35 

    整形じゃないです

    って言えないよね?w

    +55

    -3

  • 63. 匿名 2014/10/14(火) 21:05:16 

    まゆゆも整形なのにねw
    顔、昔と違いますよ

    +42

    -16

  • 64. 匿名 2014/10/14(火) 21:08:47 

    AKB48渡辺麻友の裏アカウント流出騒動の渦中にあるHKT48兒玉遥が謝罪「心配させちゃってごめんなさい」

    +138

    -5

  • 65. 匿名 2014/10/14(火) 21:09:12 

    AKB48渡辺麻友の裏アカウント流出騒動の渦中にあるHKT48兒玉遥が謝罪「心配させちゃってごめんなさい」

    +74

    -3

  • 66. 匿名 2014/10/14(火) 21:09:32 

    前トピで兒玉て誰?と思ってたけど、IKKOヘアの子か。
    まじで顔変わりすぎ。ともちんもだけど、なんでやりすぎちゃうんだろうね、、

    +81

    -2

  • 67. 匿名 2014/10/14(火) 21:10:08 

    まゆゆ沈黙とかw
    スキャンダルよりたち悪い
    坊主じゃ許せないわ
    名誉毀損で訴えられよ
    新曲も回収で

    +24

    -28

  • 68. 匿名 2014/10/14(火) 21:11:49 

    渡辺、今頃 頭抱えてるかな?

    そんなタマじゃないか。

    +43

    -9

  • 69. 匿名 2014/10/14(火) 21:12:01 

    渡辺麻友早く謝罪しろよ逃げんな!!!
    スルーしててもことは大きくなるばかり

    +28

    -40

  • 70. 匿名 2014/10/14(火) 21:12:40 

    握手会だったけど、まゆゆの反応どうだったのかな?

    +32

    -2

  • 71. 匿名 2014/10/14(火) 21:12:48 

    65 鼻怖すぎ

    +105

    -2

  • 72. 匿名 2014/10/14(火) 21:13:42 

    この子、茶色い瞳で綺麗なんだよなぁ!
    誰か止めてあげないの?
    そう言えば20歳未満の整形って、親の許可も必要なんだよね?
    よく親もOK出したな~

    +35

    -11

  • 73. 匿名 2014/10/14(火) 21:13:59 

    鼻にものすごいコンプレックスを持ってるのかな?

    +38

    -4

  • 74. 匿名 2014/10/14(火) 21:14:01 

    整形モンスター言ってたのはまゆゆじゃないんじゃ?

    +54

    -9

  • 75. 匿名 2014/10/14(火) 21:14:39 



    14歳のときのまゆゆ

    +87

    -9

  • 76. 匿名 2014/10/14(火) 21:14:39 

    整形否定しないんだねww

    +34

    -2

  • 77. 匿名 2014/10/14(火) 21:15:38 

    息子が長年akbのファンでしたが、最近は皆オーラが無いと言ってました。おかげでファン辞めた。

    +32

    -1

  • 78. 匿名 2014/10/14(火) 21:15:45 

    総選挙1位がこんなメンバーも巻き添えにしてスルーとかネットでさんざん言ってたじゃん!!表では何も言えないのかよ!

    +16

    -12

  • 79. 匿名 2014/10/14(火) 21:17:38 

    明らかに鼻になんか入ってる。
    AKB48渡辺麻友の裏アカウント流出騒動の渦中にあるHKT48兒玉遥が謝罪「心配させちゃってごめんなさい」

    +168

    -4

  • 80. 匿名 2014/10/14(火) 21:17:57 

    まゆゆ嫌いになったかも

    +26

    -44

  • 81. 匿名 2014/10/14(火) 21:17:59 

    板野2世現る

    +37

    -3

  • 82. 匿名 2014/10/14(火) 21:18:01 

    調べてみたけど、16歳以上なら
    親の同意書無しでも整形できる
    美容外科あるみたい。
    未成年でこんな整形するとは…
    AKB48渡辺麻友の裏アカウント流出騒動の渦中にあるHKT48兒玉遥が謝罪「心配させちゃってごめんなさい」

    +144

    -3

  • 83. 匿名 2014/10/14(火) 21:18:19 

    ここでネチャネチャ人の悪口言ってる人に性格悪いとか言われたくねーw

    +15

    -45

  • 84. 匿名 2014/10/14(火) 21:18:38 

    AKBの裏事情
    ビフォーアフターが凄い。

    +33

    -1

  • 85. 匿名 2014/10/14(火) 21:20:52 

    この子目はメザイクだと思う
    鼻はとか輪郭はいじったねw
    切開よりメザイクの方が自分の納得のいくライン決められるし
    切開は100%バレるからやめたんだね
    鼻は横から見ないとわからないからね…
    板野友美の方が潔い

    +29

    -21

  • 86. 匿名 2014/10/14(火) 21:20:53 

    表面的にらアイドルでも裏では女子校みたいな感じになってるんだね。
    芸能界も夢がなくなったもんだ。

    +14

    -3

  • 87. 匿名 2014/10/14(火) 21:22:12 

    鼻にヒアルロン酸注射やったんだと思う
    簡単にできるし休まなくても大丈夫そうだし

    +41

    -5

  • 88. 匿名 2014/10/14(火) 21:25:14 

    注射くらいならそのうち自然に吸収されてもとに戻るからまだいいよね!問題は板野みたいに依存して切開したりシリコン入れるともうだめ。

    +23

    -3

  • 89. 匿名 2014/10/14(火) 21:25:52 

    でも整形すると、なんだかんだ言って可愛くなる

    +119

    -26

  • 90. 匿名 2014/10/14(火) 21:26:34 

    なんか整形モンスターがまゆゆの発言って既成事実化しちゃってるな

    +42

    -7

  • 91. 匿名 2014/10/14(火) 21:27:11 

    上戸彩もどきになったね。
    上戸彩は天然だけど…

    +75

    -8

  • 92. 匿名 2014/10/14(火) 21:29:53 

    きも

    +14

    -5

  • 93. 匿名 2014/10/14(火) 21:30:28 

    90
    どうせ裏ではもっとひどいこといってんだからいいよ

    +9

    -7

  • 94. 匿名 2014/10/14(火) 21:32:23 

    大人っぽくなるんだね~

    +46

    -10

  • 95. 匿名 2014/10/14(火) 21:32:53 

    まゆゆ整形前
    AKB48渡辺麻友の裏アカウント流出騒動の渦中にあるHKT48兒玉遥が謝罪「心配させちゃってごめんなさい」

    +76

    -27

  • 96. 匿名 2014/10/14(火) 21:33:25 

    加害者をかばって被害者を叩くってなんか嫌だわ
    どう考えてもこの子よりまゆゆのほうがいけないじゃん

    +52

    -25

  • 97. 匿名 2014/10/14(火) 21:37:30 


    渡辺麻友のあの正統派な設定は、すぐに分かる。
    たまに普段の渡辺麻友が出てるな〜って思う時もあるしね。
    常に人を見下してそうな女性というオーラが伝わる。
    でもそういう人って自分に余裕がなくて、本当は弱いんだよね。

    +33

    -15

  • 98. 匿名 2014/10/14(火) 21:38:56 

    今日も懲りずに醜い書き込み

    楽 し い で す か ?

    +13

    -18

  • 99. 匿名 2014/10/14(火) 21:39:48 




    整形しないと人気でないとか可哀想だわ。

    +21

    -3

  • 100. 匿名 2014/10/14(火) 21:41:15 

    整形後も可愛いと
    思えないんだけどw

    +25

    -9

  • 101. 匿名 2014/10/14(火) 21:41:35 

    ヒアルロン酸注射くらいいいよ

    +12

    -14

  • 102. 匿名 2014/10/14(火) 21:44:19 

    メイクでもめっちゃ影つけたりしてるから余計不自然にみえちゃうんだろうね

    +18

    -1

  • 103. 匿名 2014/10/14(火) 21:51:33 


    これは整形!

    +119

    -6

  • 104. 匿名 2014/10/14(火) 21:54:31 

    103

    もう分かったよ

    その画像みあきたよ

    +21

    -27

  • 105. 匿名 2014/10/14(火) 21:54:50 

    なんかどうでもいいけど、めんどくさいな
    女のグループってやつは

    +18

    -3

  • 106. 匿名 2014/10/14(火) 21:56:32 

    整形前でも全然かわいらしいのに
    もったいない…

    +20

    -7

  • 107. 匿名 2014/10/14(火) 22:00:47 

    もともと鼻の形整ってるんだし、鼻は整形しなくても良かったんじゃ?
    整形前の横顔すごく綺麗だよね
    目二重にするだけで十分だった気がするけどなあ

    +45

    -2

  • 108. 匿名 2014/10/14(火) 22:03:53 

    まゆゆは13歳のデビュー当時から可愛いと評判でしたよ。アンチが悪意のある画像を選んで貼ってるだけです

    AKB48渡辺麻友の裏アカウント流出騒動の渦中にあるHKT48兒玉遥が謝罪「心配させちゃってごめんなさい」

    +115

    -28

  • 109. 匿名 2014/10/14(火) 22:24:07 

    後輩に謝罪させ自分はスルーとか

    +10

    -13

  • 110. 匿名 2014/10/14(火) 22:24:33 

    乃木坂の不倫を消すために作ったネタとも言われてるみたいだけどどうなんだろう。

    +40

    -4

  • 111. 匿名 2014/10/14(火) 22:25:55 

    整形してるしてないの前に、この子かわいそう
    先輩に整形モンスターって言われた挙句に叩かれてるんだから

    まゆゆも苦手になったし、それ以上に必死にまゆゆ上げしたいがために後輩叩きや他のメンバー下げしてたこの人のファンが苦手になった

    +13

    -22

  • 112. 匿名 2014/10/14(火) 22:27:06 

    君達さぁ、謝ってばっかだけど
    口先だけってフツーにバレバレなんだって。

    +27

    -1

  • 113. 匿名 2014/10/14(火) 22:27:08 

    後輩盾にしてスルーするなよ卑怯者!!!

    +9

    -18

  • 114. 匿名 2014/10/14(火) 22:31:25 

    表立って毒舌キャラ始動したら面白いのに
    新しいキャラ設定できてよかったね

    +5

    -2

  • 115. 匿名 2014/10/14(火) 22:32:48 

    はるかの相方のさくらも整形?

    +11

    -6

  • 116. 匿名 2014/10/14(火) 22:34:07 

    パッと見いじってそうなの眉間と二重くらいに見えるんだけど芸能界でこんなの許容範囲だと思う。
    整形モンスターとか書いちゃうくらいこの子うざかったのかな。大人気ないってか自分の方が人気あるのにちっちゃいね。

    +17

    -11

  • 117. 匿名 2014/10/14(火) 22:34:41 

    まゆゆあげうざい!!まゆゆは悪くないとかみんな必死すぎてわらえるwwww

    +24

    -26

  • 118. 匿名 2014/10/14(火) 22:37:16 

    もうゲスキャラにしかなれんだろ。

    +24

    -0

  • 119. 匿名 2014/10/14(火) 22:38:13 

    こんな、若い内から整形しちゃうと後々大変なんじゃないかとオバチャン心配しています。
    崩れるのも早いし、メンテに金かかるし。
    大人はそのあたりきちんと説明してるのかな?

    +26

    -2

  • 120. 匿名 2014/10/14(火) 22:40:33 

    わざわざ二重にしなくても、それはそれで可愛かったのに。
    もろ量産型顔になっちゃって残念。。

    +11

    -3

  • 121. 匿名 2014/10/14(火) 22:44:08 

    そんなことより不倫した子はどうした?!

    +25

    -3

  • 122. 匿名 2014/10/14(火) 22:45:33 

    89.よく見て!
    可愛くないよ。
    眉間から目頭にヒアルが流れて
    めっちゃ気持ち悪い形になってますやん!
    鼻柱がおかし過ぎてるよ。

    +33

    -4

  • 123. 匿名 2014/10/14(火) 22:49:04 

    みんな加害者かばうとかなんなの?

    +16

    -12

  • 124. 匿名 2014/10/14(火) 22:49:23 

    デコから鼻生えてるじゃん
    アバター

    +29

    -3

  • 125. 匿名 2014/10/14(火) 22:49:47 

    まだ十代半ばでしょ?
    顔変わり過ぎじゃない?
    整形モンスターは事実ですってこの写真が物語るね
    まゆゆの裏アカより、兒玉さんの顔の方が怖いよ

    +33

    -7

  • 126. 匿名 2014/10/14(火) 22:52:14 

    これは整形モンスター言われても仕方なくねw?
    自分達は板野の事散々言う癖にまゆゆが言ったら加害者扱いって酷いわ〜所詮みんな腹黒いのに。

    +20

    -8

  • 127. 匿名 2014/10/14(火) 22:54:16 

    私は渡辺麻友は苦手

    +21

    -23

  • 128. 匿名 2014/10/14(火) 23:01:06 

    まゆゆはこだまと一緒に消えればいいんじゃないかな?芸能界を生き残る術とか考えずに、この際引退が一番良い。

    +8

    -17

  • 129. 匿名 2014/10/14(火) 23:01:39 

    アイプチだけのまゆゆからみれば宮脇もこの子も整形モンスターだろうね

    +34

    -9

  • 130. 匿名 2014/10/14(火) 23:04:16 

    渡辺ファン必死すぎ

    +20

    -23

  • 131. 匿名 2014/10/14(火) 23:07:29 

    まゆゆも充分整形モンスターだよ

    +24

    -26

  • 132. 匿名 2014/10/14(火) 23:07:30 

    良識ある人はいくらマイナスがついてても加害者がまゆゆなの分かってますよ
    ファンのフィルター怖い

    +21

    -20

  • 133. 匿名 2014/10/14(火) 23:09:04 

    プロレス団体みたいに別れるの?

    +4

    -1

  • 134. 匿名 2014/10/14(火) 23:09:10 

    13歳からAKBいるのか…
    でもこの顔は可愛い

    +55

    -18

  • 135. 匿名 2014/10/14(火) 23:09:46 

    108
    すでに整形済みだからでしょ
    顔が人工的でキモい
    AKB48渡辺麻友の裏アカウント流出騒動の渦中にあるHKT48兒玉遥が謝罪「心配させちゃってごめんなさい」

    +27

    -51

  • 136. 匿名 2014/10/14(火) 23:11:47 

    ほんとみんなまゆゆあげしすぎて嫌いになったわ

    +25

    -25

  • 137. 匿名 2014/10/14(火) 23:12:33 

    善悪ちゃんと判断しようよ
    まゆゆだったらいいの?なんでも許されるの?

    +26

    -18

  • 138. 匿名 2014/10/14(火) 23:16:57 

    オタ「整形は事実なんだから整形モンスターって陰で悪口言ってもオッケー!まゆゆ正義!まゆゆ面白い!」
    人としてどうなんだか笑

    +41

    -8

  • 139. 匿名 2014/10/14(火) 23:22:28 

    裏の顔のまゆゆ、全く面白くないから

    +19

    -12

  • 140. 匿名 2014/10/14(火) 23:26:09 

    AKB解散しても喜ぶ人のほうが多いと思う

    +14

    -7

  • 141. 匿名 2014/10/14(火) 23:35:55 

    整形+アプリ加工で、原型なんて自分でも、もう思い出せないんじゃない?

    +4

    -4

  • 142. 匿名 2014/10/14(火) 23:43:59 

    ガルちゃんのみんなはインスタ知らないのかな?

    整形モンスターって言ったのは、まゆゆなのか分からないよ。発言の並びからまゆゆじゃないと思うんだけどな。

    +53

    -4

  • 143. 匿名 2014/10/14(火) 23:43:59 

    ※135
    10代の整形には親の許可が必要ですよ。その画像は12歳の頃です。成長前の12歳で整形なんてありえませんよ

    +9

    -6

  • 144. 匿名 2014/10/14(火) 23:46:52 

    まゆゆ好きだけど

    この子が謝ったのまで批判する気には なれない

    私も 同じ立場なら 大丈夫だよ って 言うよ
    無理して

    あんな事言われて 傷つかないわけないよ
    言ったのは まゆゆでは なさそうだし
    言った人間もそこまで悪気なかったろうけど

    なんか 怖いと思ったのは ガルちゃんの意見

    世間の総意なら 私も いろいろ気をつけようと思った

    +23

    -9

  • 145. 匿名 2014/10/14(火) 23:54:54 

    整形モンスターって言ったのは渡辺じゃないんだろ。なんでこいつは勝手に謝ってるの?まるで犯人は渡辺麻友だって言ってるみたいだな。

    +54

    -8

  • 146. 匿名 2014/10/15(水) 00:03:24 

    言ってなくても悪いのは事実だろ。なんで児玉があやまってんの?

    +11

    -11

  • 147. 匿名 2014/10/15(水) 00:04:56 

    ここの人まゆゆには甘すぎて引くわーー
    他の人だったらフルボっコしてるくせに!

    +9

    -17

  • 148. 匿名 2014/10/15(水) 00:10:24 

    本当に最近は若いうちから整形するんだね
    成長期なのに大丈夫なん?
    メンテにも金かかるのに

    宮脇さんなんてもっと若いよね

    +10

    -4

  • 149. 匿名 2014/10/15(水) 00:11:56 

    64
    beforeの方が横顔綺麗じゃん…
    afterは板野さんと同じだね。お面みたいにみんな同じになるんだね。

    +13

    -1

  • 150. 匿名 2014/10/15(水) 00:16:50 

    この人知らないけど、したたかな女だなぁ。
    こういう女大嫌い

    +15

    -5

  • 151. 匿名 2014/10/15(水) 00:24:50 

    あの鼻筋はアバターを思い出す

    +13

    -3

  • 152. 匿名 2014/10/15(水) 00:36:17 

    ポジティブ整形モンスター

    +11

    -3

  • 153. 匿名 2014/10/15(水) 00:47:13 

    はるっぴのほうが断然大人の対応してるじゃん!

    +11

    -20

  • 154. 匿名 2014/10/15(水) 00:49:53 

    アゴゴよりまし

    +10

    -13

  • 155. 匿名 2014/10/15(水) 00:52:20 

    渡辺麻友はもうおばさんじゃん!未来ある後輩にまかせてさっさと卒業すればいいのに後輩たたきとか大人気ない

    +9

    -19

  • 156. 匿名 2014/10/15(水) 00:54:20 

    まゆゆヲタが必死に好感度上がったって言ってるけど
    確実に好感度下がってる。みんなまゆゆ終わったなっていってるよ

    +13

    -17

  • 157. 匿名 2014/10/15(水) 00:57:17 

    今までのセンターより叩かれることが少なかったから良くも悪くも印象に残らない人なんだと思う。この機会に存分に叩かれろwwwwwwwwwwwwwww

    +15

    -10

  • 158. 匿名 2014/10/15(水) 01:21:37 

    まゆゆも顎削ればいいのにwアントニオ猪木みたいwwwww

    +11

    -15

  • 159. 匿名 2014/10/15(水) 01:23:34 

    まゆゆの方が整形モンスターだね
    あとヲタが整形モンスター発言はまゆゆじゃないとか言ってるけど
    アカウント隠れてるからまゆゆじゃないかは不明だよ
    まゆゆの可能性もある
    仲間内で後輩の悪口言い合ってたのは確定だし最悪な先輩だと思うわ

    +14

    -18

  • 160. 匿名 2014/10/15(水) 01:24:22 

    今回の件でまゆゆは整形モンスター以上のやばいあだ名ヲタから言われちゃってるよ。まぁしょうがないよね(笑)

    +13

    -10

  • 161. 匿名 2014/10/15(水) 01:24:48 

    兒玉は目は日によって幅変わってるからメザイクだろうし
    やったのは鼻に注射かな

    +10

    -2

  • 162. 匿名 2014/10/15(水) 01:28:05 

    まゆゆ初期の頃の動画みたことあるけど骸骨みたいで気持ち悪かった笑あれならはるっぴさくらちゃんのほうが断然マシ!!

    +9

    -16

  • 163. 匿名 2014/10/15(水) 01:30:22 

    顎4センチくらいありそうまゆゆって

    +8

    -19

  • 164. 匿名 2014/10/15(水) 01:34:55 

    はるっぴの鼻とまゆゆの顎だったら顎のほうがやだ

    +9

    -19

  • 165. 匿名 2014/10/15(水) 01:38:12 

    アントニオまゆゆ

    +9

    -17

  • 166. 匿名 2014/10/15(水) 01:56:31 

    なんというか、ガルちゃん民って簡単に釣られるね...
    こんなの乃木坂の話題そらしと渡辺の路線変更(正統派でつまらない)、若手2人の知名度UP狙いじゃん...
    いい加減、AKBトピ迷惑だからスルーしてください(-_-#)

    +26

    -5

  • 167. 匿名 2014/10/15(水) 01:56:44 

    ア○ル大好きとかきもっ引くわー
    これで好感度上がったとか言ってる人頭おかしいwwww

    +10

    -17

  • 168. 匿名 2014/10/15(水) 01:58:51 

    これだけ口悪かったら他にも色々書き込んでそう、他のも見たかったわ

    +12

    -6

  • 169. 匿名 2014/10/15(水) 01:59:22 

    2ちゃん「被害者なんだから謝る必要ない。かわいそう」
    がるちゃん「したたかな女」

    さすが、女心がよく分かってる。
    私も同意見です。

    +25

    -8

  • 170. 匿名 2014/10/15(水) 02:35:56 

    153から同じ男がコメ連投してる。

    謝罪した女の子のファンなんだろうけど、ここはガルちゃんだよ。

    +23

    -4

  • 171. 匿名 2014/10/15(水) 02:38:48 

    整形モンスターはまゆゆの発言じゃないよね

    いずれにせよ、下ネタに本当にドン引きしたから、もうまゆゆは嫌いです

    +15

    -8

  • 172. 匿名 2014/10/15(水) 02:39:56 

    170
    女だし兒玉さんのファンでもないしwwwwww勝手にそうやって決め付けるのはよくないよwwwwwwwwwwww

    +6

    -17

  • 173. 匿名 2014/10/15(水) 02:51:04 

    まゆゆ批判は1人だけがやってるものじゃないし
    まゆゆだけは特別お気に入りなようでここの皆さん

    +8

    -20

  • 174. 匿名 2014/10/15(水) 03:09:47 

    整形してこのレベル…?

    +14

    -4

  • 175. 匿名 2014/10/15(水) 03:21:51 

    AKB自体下火になってきたから、タイミング的にも燃料投下してるだけだね。
    整形とかまゆゆの口の悪さとかまだ甘い。本当にヤバイのはまだ隠れてるだろ。

    +16

    -2

  • 176. 匿名 2014/10/15(水) 03:29:33 

    別にヲタに心配されてこうやって言ってるだけじゃん
    したたかとか嫌な女とか勝手に言ってるのはどうかと。さっきから自分少数派の意見なのかもしれない。でも自分の意見もてないで周りに流されてばっかりで好感度上がったー!!とか言ってる人よりいいや

    +6

    -11

  • 177. 匿名 2014/10/15(水) 03:30:34 

    64の横顔の写真見ると付け根が高くなって逆に鼻が低く見えるような。正面から見ると鼻筋通ってみえるけど、横顔があれじゃね。整形ってやっぱ不自然だよ。

    +13

    -2

  • 178. 匿名 2014/10/15(水) 03:32:24 

    真っ黒なAKB

    +8

    -3

  • 179. 匿名 2014/10/15(水) 04:00:40 

    どっちもどっち

    +4

    -6

  • 180. 匿名 2014/10/15(水) 05:27:34 

    悪いけどほんとに整形モンスター

    +12

    -4

  • 181. 匿名 2014/10/15(水) 08:25:04 

    整形モンスターなのに…正直可愛くない!!
    ゴツゴツしてない?
    鼻になんかいれてるの丸わかり…
    失敗してるよ?

    +10

    -6

  • 182. 匿名 2014/10/15(水) 08:34:14 

    謝る必要のない子が謝るなんてあざとい。火に油を注ぐパターンかも

    +11

    -4

  • 183. 匿名 2014/10/15(水) 09:15:15 

    77
    下らん理由でファン辞めるような奴はファンじゃない。
    ったく最近のピンチケ野朗は飽きっぽいな。

    +4

    -7

  • 184. 匿名 2014/10/15(水) 09:32:39 

    アナル好きなんてどこにも書いてないじゃん
    「ケツから突っ込まれる羽生くん」はプーさんが棚にお尻から
    収められてるって意味だよね
    なんか腐女子的な意味と勘違いされてるけど
    まゆゆのインスタ見る限り男×男の妄想はどこにも出てきてないし

    +13

    -8

  • 185. 匿名 2014/10/15(水) 10:03:43 

    まゆゆさんも、整形モンスター仲間です。
    ってコメントするよ忘れてるよ(笑)

    +6

    -11

  • 186. し 2014/10/15(水) 10:18:15 

    ごめんなさいと言いつつ、したり顔してそう。
    かえって売名行為になって喜んでそう。

    +10

    -4

  • 187. 匿名 2014/10/15(水) 10:23:12 

    ねぇ、らまゆゆが整形モンスターって言ったって確定したわけじゃないのにまだ叩くひとバカ?

    +12

    -7

  • 188. 匿名 2014/10/15(水) 11:09:29 

    君たちに対して一番心配なのは
    いつまでいるんだろうってことです。
    邪魔なんで消えてください。

    +4

    -4

  • 189. 匿名 2014/10/15(水) 11:31:06 

    51 整形おばけじゃない?w
    70 ネットのakbファンがいつもと違うって言ってた...

    +0

    -2

  • 190. 匿名 2014/10/15(水) 12:10:13 

    まゆゆ下品すぎて引いたまじで

    +11

    -11

  • 191. 匿名 2014/10/15(水) 12:13:15 

    整形するなら横顔も考えてやらなきゃだね!!
    横顔が不自然だったりブス多すぎ!!

    +8

    -3

  • 192. 匿名 2014/10/15(水) 12:18:01 

    これが指原だったらみんなめっちゃ叩いてただろうね
    まゆゆだから許されるんだね。

    +6

    -10

  • 193. 匿名 2014/10/15(水) 12:27:39 

    まあ所詮まゆゆもこんなもんって事がわかったね

    +6

    -9

  • 194. 匿名 2014/10/15(水) 13:16:02 

    この子のノーズシャドウ怖い。可能姉妹みたい

    +5

    -2

  • 195. 匿名 2014/10/15(水) 13:28:32 

    184
    必死すぎでしょw肛門ネタ何個も出してる時点でアウトだから

    +5

    -8

  • 196. 匿名 2014/10/15(水) 13:32:30 

    整形モンスターって言ってなくてもやってたことは同じだし今回こうやって流出しちゃっていろんな人傷つけちゃってるんだからまゆゆに責任がある。

    +8

    -9

  • 197. 匿名 2014/10/15(水) 15:13:42 

    この人去年の夏ガストのCMで知って、そのCMで嫌いになった

    +3

    -2

  • 198. 匿名 2014/10/15(水) 15:17:10 

    AKBで唯一好きだったまゆゆ。
    その理由は自分なりのアイドル像を貫いてるように見えていたから。
    でもあの内容は酷かった。
    言葉遣いも悪いし下品でびっくりした。
    渡辺麻友が実際どんな人間かなんてどうでもいいから、自分が作ったまゆゆのイメージを自分でぶち壊すようなことしてほしくなかった。
    あんないつ明るみになるかもわからないのにネット上で公開したりするな。
    ガッカリした。

    +8

    -5

  • 199. 匿名 2014/10/15(水) 15:47:11 

    指原ってケミーキラーのキラーに似てるね

    てゆうかまゆゆも相当性格悪いよね

    テレビとかで篠田麻里子にコメントは?ってフられてあからさまにどうでもよさそうにしてて

    なんかアナウンサーも引いてたし

    篠田麻里子好きではないけど、そのあと一生懸命まゆゆ褒めててなんか

    裏ではババアとか死ぬほど言われてたんだろうなって思った。

    島崎遥香が指原さんがずっとセンターでいいって言ってたからなんかあるんだろうね

    いろいろ

    +12

    -5

  • 200. 匿名 2014/10/15(水) 16:30:04 

    みんなに超人気者の渡辺麻友です❤

    +1

    -4

  • 201. 匿名 2014/10/15(水) 16:33:49 

    みんな私のこと大好きだもんね❤
    好感度上がったって人が多かったしやったね!!
    これからもー頑張るからー私渡辺麻友の応援よろしくね❤❤❤これからもザ・アイドルで頑張るから(笑)

    +1

    -8

  • 202. 匿名 2014/10/15(水) 16:41:39 

    とりあえず謝罪すればいいのに

    +5

    -2

  • 203. 匿名 2014/10/15(水) 16:46:40 

    この人も今だけだと思うけどな
    AKB辞めたら確実に消えるでしょ

    +5

    -2

  • 204. 匿名 2014/10/15(水) 16:48:27 

    まゆゆも今だけでしょ
    AKB辞めたらすぐ消えると思うw

    +6

    -6

  • 205. 匿名 2014/10/15(水) 16:49:35 

    消える

    +3

    -2

  • 206. 匿名 2014/10/15(水) 17:37:07 

    一番したたかなのは、この状態でも無反応の宮脇さくら。
    あの子のブログとか読んでると世渡りうまそうだなって思う。

    +9

    -1

  • 207. 匿名 2014/10/15(水) 17:50:28 

    AKBって胸も大きくしてる人がかなりいるよね。
    顔はなんとなく分からないでもないけど、豊胸って男性の性の対象そのもので、私はそっちの方が気持ち悪さを感じるな。
    おそらく豊胸したであろう上位あの人、顔芸も動きも媚びてて、女としてアピールすることばかりを感じて苦手な女性です。

    +11

    -0

  • 208. 匿名 2014/10/15(水) 18:14:19 

    AKBのこういうニュースって毎回モーニング娘。が新曲出すタイミングだよね

    +4

    -3

  • 209. 匿名 2014/10/15(水) 18:26:17 

    まゆゆの方が圧倒的に悪いのに、この子のこういうしたたかさの方が女に嫌われそう

    +6

    -3

  • 210. 匿名 2014/10/15(水) 19:09:39 

    宮脇は被害者なのにしたたかな女とか言ってる奴意味分かんねーwwwwwwwww

    +1

    -7

  • 211. 匿名 2014/10/15(水) 19:17:53 

    このままスルーとかほんと卑怯者だと思うまゆゆって

    +4

    -4

  • 212. 匿名 2014/10/15(水) 19:20:33 

    渡辺ずる賢い

    +5

    -5

  • 213. 匿名 2014/10/15(水) 19:22:29 

    渡辺麻友ちょーきらい

    +5

    -5

  • 214. 匿名 2014/10/15(水) 19:24:33 

    >167. 匿名 2014/10/15(水) 01:56:44 [通報]
    >ア○ル大好きとかきもっ引くわー
    >これで好感度上がったとか言ってる人頭おかしいwwww

    どんな妄想だよww
    あんたの方がきもっ引くわー頭おかしいwww

    +5

    -4

  • 215. 匿名 2014/10/15(水) 19:40:16 

    でもまゆゆ普通に腐女子だよね。
    アニヲタのときも腐女子が好むようなアニメ好きだったし

    +7

    -1

  • 216. 匿名 2014/10/15(水) 19:49:48 

    +4

    -4

  • 217. 匿名 2014/10/15(水) 20:03:55 

    整形モンスターもそうだけどヲタの間ではまゆゆはアナルモンスターって言われるの定着しちゃってるよ
    どっちもこれからもずっと言われ続けるだろうねー

    +5

    -3

  • 218. 匿名 2014/10/15(水) 20:30:31 

    「断然はるっぴ派」ってコメントしてたのがまゆゆじゃないの?
    むしろまゆゆははるっぴちゃんに好意もってるんじゃないの?

    +6

    -3

  • 219. 匿名 2014/10/15(水) 20:38:56 

    整形が駄目な理由を。

    お直しが~メンテが~
    マイナス

    以外でm(_ _)m

    +0

    -0

  • 220. 匿名 2014/10/15(水) 20:39:45 

    どうでもいいさんも飽きたさんも、なんだかんだトピのばすよね。

    +0

    -0

  • 221. 匿名 2014/10/15(水) 21:23:25 

    >>こんなもんで折れるような心身じゃアイドルなんてやってられませんから。笑


    こんなこといったら裏垢肯定することになるって分かってて言ってるね
    確信犯だけど、バカだw

    +3

    -3

  • 222. 匿名 2014/10/15(水) 21:30:31 

    黙ってればいいものを・・・w

    言われても仕方がない
    AKB48渡辺麻友の裏アカウント流出騒動の渦中にあるHKT48兒玉遥が謝罪「心配させちゃってごめんなさい」

    +6

    -3

  • 223. 匿名 2014/10/16(木) 01:06:29 

    214
    だまれBBA
    真実なんだからしゃーない

    +2

    -2

  • 224. 匿名 2014/10/16(木) 11:25:04 

    兒玉は整形じゃないならインスタが本物でも捏造でもハッキリ整形じゃないとコメントすればいいのに。
    コメントできないなら認めたと思われても仕方ない

    +4

    -2

  • 225. 匿名 2014/10/16(木) 11:47:35 

    AKBってドロドロなんでしょう。
    仲良しなわけない。
    みんな気が強くて性格悪いんじゃないの?

    まゆゆもその一人なだけじゃん?
    みんなやってるでしょう。

    +2

    -3

  • 226. 匿名 2014/10/16(木) 21:40:51 

    散れ!!!

    +1

    -1

  • 227. 匿名 2014/10/17(金) 06:16:21 

    渡辺麻友という奴は最低なクズだとわかりました

    +3

    -3

  • 228. 匿名 2014/10/17(金) 17:53:08 

    羽生様に近ずくな整形が!
    By リプニツカヤ

    +4

    -3

  • 229. 匿名 2014/10/18(土) 22:55:58 

    まゆゆアイプチなの?だとしたら上手すぎじゃない?ww

    +0

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。