ガールズちゃんねる

檀れい“ミッチー愛”語る「私は愛を取ります」

90コメント2014/10/15(水) 12:09

  • 1. 匿名 2014/10/14(火) 14:59:07 

    檀れい 不仲説一蹴…“ミッチー愛”語る「私は愛を取ります」
    檀れい 不仲説一蹴…“ミッチー愛”語る「私は愛を取ります」www.sponichi.co.jp

    女優の檀れい(43)が14日、都内の教会のチャペルで行われた米映画「グレース・オブ・モナコ 公妃の切り札」(18日公開)公開直前を記念した女性限定トークイベントに登場。夫である歌手で俳優の及川光博(44)について笑顔で語った。


    報道陣から映画の内容と“芸能界の王子”として知られる及川を絡め、「プリンス及川さんの奥様ですが…」と話を振られると、「プリンス?ありがとうございます」と思わず笑顔を見せた。2011年の結婚から3年となるが、「家庭は日々楽しく、平和に過ごしてます。モナコの王妃とまではいかないですけど、とても女性を大事にしてくれる方なので、大事にはしていただいております」と幸せそうに笑った。

    +210

    -7

  • 2. 匿名 2014/10/14(火) 15:04:02 

    幸せそうでなにより。二人がうまくいってて良かった!

    +552

    -3

  • 3. 匿名 2014/10/14(火) 15:04:15 

    幸せそうで羨ましい

    +299

    -6

  • 4. 匿名 2014/10/14(火) 15:04:49 

    早々に離婚するかと思ったけど、うまくいってるのね

    +314

    -6

  • 5. 匿名 2014/10/14(火) 15:04:56 

    「大事に “は” していただいております」

    なんか不満気w

    +111

    -69

  • 6. 匿名 2014/10/14(火) 15:05:22 

    仮面夫婦かと思いきや、ミッチーの誕生日にサプライズ考えるほどラブラブなのね。

    +330

    -2

  • 7. 匿名 2014/10/14(火) 15:05:32 

    夫婦だってこと忘れてた。

    +94

    -6

  • 8. 匿名 2014/10/14(火) 15:05:47 

    くきぃー!
    ミッチーが夫だなんて羨ましい!

    +339

    -15

  • 9. 匿名 2014/10/14(火) 15:05:51 

    素敵ですね!

    とても綺麗♡

    +210

    -4

  • 10. 匿名 2014/10/14(火) 15:06:07 

    キレイでうらやましい~

    +259

    -5

  • 11. 匿名 2014/10/14(火) 15:06:27 

    なんか目が怖くなった?

    +22

    -42

  • 12. 匿名 2014/10/14(火) 15:06:31 

    だんれいとみっちーがSEXしている図がどうしてもどうしても、、、浮かばない。。。

    +296

    -25

  • 13. 匿名 2014/10/14(火) 15:06:57 

    「私は家族を取ります。愛を取ります。そこが基本です」とキッパリ。「宝塚時代からどんなに苦しい時も家族の支えがあって、日々のハードな舞台を何年も続けてこられた。今も昔も、私にとって家族が一番です」と続けた。

    良いこと言ってるね。家族に対する感謝の気持ち大事。

    +397

    -4

  • 14. 匿名 2014/10/14(火) 15:07:42 

    檀れいのコメントから幸せ感が伝わってくるわ~
    大事にしてくれる旦那さんでいいな~

    +204

    -4

  • 15. 匿名 2014/10/14(火) 15:07:47 

    総額1億円のアクセだって!いいな~。女なら一回くらいつけてみたいわ。

    +133

    -4

  • 16. 匿名 2014/10/14(火) 15:08:16 

    おめでとう

    +18

    -4

  • 17. 匿名 2014/10/14(火) 15:08:19 

    美男美女夫婦だよなぁ

    +156

    -6

  • 18. 匿名 2014/10/14(火) 15:08:25 

    金麦のCMは嫌いだけど、この人は和風美人だと思う。

    +470

    -2

  • 19. 匿名 2014/10/14(火) 15:08:44 

    うーんどうも二人が夫婦っていうのが想像つかん
    この回答も模範解答みたいだし...
    まあ仲良くやってくれているのならそれに越したことはないが笑

    +35

    -30

  • 20. 匿名 2014/10/14(火) 15:09:01 




    はあ、、、、、、


    羨ましい。


    +122

    -5

  • 21. 匿名 2014/10/14(火) 15:09:18 

    相棒の時、リアルタイムで見てた!二人とも品があってお似合いだよね。

    +316

    -3

  • 22. 匿名 2014/10/14(火) 15:09:48 

    檀れいさんほんとに綺麗だな~。
    綺麗で可愛くて羨ましいな。

    +271

    -5

  • 23. 匿名 2014/10/14(火) 15:10:01 

    やっぱり綺麗‥
    落ち着いていて、この夫婦好きだな。

    +151

    -6

  • 24. 匿名 2014/10/14(火) 15:10:34 

    たとえ不仲だったとしてもマスコミの前でそれを匂わすような構ってちゃん発言するわけないじゃん。

    +118

    -13

  • 25. 匿名 2014/10/14(火) 15:11:25 

    これはウェディングドレス?
    43歳でこのプリンセスラインを違和感なく着こなせるなんて凄い。

    +293

    -3

  • 26. 匿名 2014/10/14(火) 15:11:41 

    ちょっと不仲?みたいな話もあったけど、幸せそうで何より♪
    こういう芸能人のハッピーな話題はこっちも嬉しくなるね!

    +41

    -4

  • 27. 匿名 2014/10/14(火) 15:11:44 

    とかなんとか言って、しばらくしたらあっさり別れそう。芸能人ていつもそんなイメージ。

    +27

    -12

  • 28. 匿名 2014/10/14(火) 15:11:49 

    11
    メイクのせいだと思う。
    檀れい“ミッチー愛”語る「私は愛を取ります」

    +42

    -6

  • 29. 匿名 2014/10/14(火) 15:12:57 

    不仲とかじゃなく完全なる偽装結婚

    +9

    -32

  • 30. 匿名 2014/10/14(火) 15:13:41 

    ドレスに”着られてる感”がないのがすごい。さすが元タカラジェンンヌ。

    +224

    -5

  • 31. 匿名 2014/10/14(火) 15:15:06 

    もう3年かぁ。
    ミッチーファンの私は、結婚したとき意外だった。
    ミッチーは一生、独身を貫くと思ってたからw

    でも、幸せなら何より。

    +186

    -2

  • 32. 匿名 2014/10/14(火) 15:15:37 

    宝塚の娘役の人は、ドレス着なれてるから似合っていいね

    +140

    -1

  • 33. 匿名 2014/10/14(火) 15:18:22 

    どっちも四十代には見えない、素敵なカップル!
    檀れいさんって、ホント年齢不詳だわ…。こんなにキレイに歳を重ねられるといいなぁ。

    +119

    -2

  • 34. 匿名 2014/10/14(火) 15:18:24 

    美男美女!しかも落ち着いた大人のカップル。素敵すぎる。

    +236

    -5

  • 35. 匿名 2014/10/14(火) 15:19:58 

    忙しい合間にちゃんとデートしてるんだね。腕組んでラブラブ!

    +332

    -5

  • 36. 匿名 2014/10/14(火) 15:20:11 

    よくある宝塚出身がやる結婚でしょう
    お互い結婚することでメリットがあるというだけ
    真に受けて本当の夫婦と思ってる人が多いことに驚くよ

    +12

    -41

  • 37. 匿名 2014/10/14(火) 15:20:28 

    金麦のCMは女性からあまり支持されてないみたいだけど、あくまでそういう役を演じてるだけでこの人が悪い訳じゃ無いしね。
    何よりこの写真は本当に綺麗。
    同じ女でも惚れ惚れしちゃうわ。

    +228

    -6

  • 38. 匿名 2014/10/14(火) 15:20:35 

    金麦だと所帯染みてるけど、凄く綺麗な人だよね

    +93

    -3

  • 39. 匿名 2014/10/14(火) 15:21:01 

    ほんと綺麗!
    美男美女すぎて、できすぎというか仮面夫婦ぽく思われてしまうのもわかる
    バリバリ生活感を見せられるよりいいな

    +122

    -5

  • 40. 匿名 2014/10/14(火) 15:22:17 


    いやーわかんないよ笑
    いい妻演じて家族は何よりも大事ですって言うのなんてお茶の子さいさいでしょ
    女優なんだから笑

    +14

    -26

  • 41. 匿名 2014/10/14(火) 15:22:44 

    36
    よくある宝塚出身がやる結婚って何ですか?

    +55

    -2

  • 42. 匿名 2014/10/14(火) 15:23:00 

    >「私は家族を取ります。愛を取ります。そこが基本です」とキッパリ。「宝塚時代からどんなに苦しい時も家族の支えがあって、日々のハードな舞台を何年も続けてこられた。今も昔も、私にとって家族が一番です」

    「夫への愛」をじゃなくて「家族」?
    宝塚時代の家族の支えって親きょうだいの事だし、身内ベッタリの人っているから、その「家族」の意識の範囲にミッチーは入っているのかちょっと疑問・・・。

    +15

    -30

  • 43. 匿名 2014/10/14(火) 15:23:28 

    こんな40代羨ましい…
    顔の造りは変えられなくても、お肌の手入れ怠らずに若々しくいられたらいいな
    本当綺麗な人だな~
    ミッチーも好きだわ~

    +132

    -2

  • 44. 匿名 2014/10/14(火) 15:24:06 

    メイク控えめなところが好印象。
    最近の傾向だとガイジン顔を意識してか
    ドギツイ顔になってる人が多い気がするから。

    抑え目メイクだと美智子様に通じるエレガンスが漂うね!

    +73

    -6

  • 45. 匿名 2014/10/14(火) 15:25:23 

    女優の檀れい(43)

    え?43?!って思ったわ。少女のような可憐さ。
    檀れい“ミッチー愛”語る「私は愛を取ります」

    +188

    -9

  • 46. 匿名 2014/10/14(火) 15:28:13 

    金麦のCM苦手な人多いのかな?
    あんなぶりぶりな妻役をこなせる女優ってなかなかいないと思うから、私は結構好き。

    +176

    -8

  • 47. 匿名 2014/10/14(火) 15:28:14 

    二人とも生活感がないから不仲説出るのかも。(金麦CMのはちょっと違うし)
    ミッチー自体に生活感ないもんね。それはファンへの愛なんだけど。

    +181

    -3

  • 48. 匿名 2014/10/14(火) 15:29:13 

    この人北川景子に似てると思う(^ ^)

    +60

    -34

  • 49. 匿名 2014/10/14(火) 15:29:40 

    金麦のCMは凄く可愛らしいし、
    本当に美しい!!

    この美貌の遺伝子が
    ここで終わるのは もったいない!!

    +149

    -3

  • 50. 匿名 2014/10/14(火) 15:32:51 

    ミッチーが夫なんて心底うらやましい

    +67

    -2

  • 51. 匿名 2014/10/14(火) 15:33:54 

    42さん
    彼女にとってはもう、実家の親御さん以上に、ミッチーが自分の家族なんだなと思います。
    夫婦って、恋愛感情が薄れていって、家族愛で夫婦の結びつきを感じるようになっていくから
    このコメントはそういう彼女の心の変化がよく出てるのかもしれませんね。
    このお二人もそういう意味で本物の夫婦になったんだな~って結婚4年目の私は感じましたw

    +30

    -3

  • 52. 匿名 2014/10/14(火) 15:35:16 

    何でもかんでも自分の家族や夫婦のことを晒してる芸能人がいい夫婦とは限らないしね。
    視聴者側は結婚した芸能人夫婦が自分の生活語ったりするのうれしいのかもしれないけど・・・確かに知りたい気持ちはある。小栗旬と山田優もあまり自分たちのこと語らないから逆にバッシングされたり浮気しているとか言われてるじゃん?

    この2人って真面目にお付き合いして結婚したんだろうから、幸せそうでなにより。

    +35

    -1

  • 53. 匿名 2014/10/14(火) 15:35:19 

    すごく綺麗で愛らしい。憧れる。性格きつそうだけど。

    +28

    -4

  • 54. 匿名 2014/10/14(火) 15:36:21 

    金麦のcm、かわいいし大好きなんですが世間では嫌われているんですよね。
    なぜ嫌いなんですか?

    +68

    -2

  • 55. 匿名 2014/10/14(火) 15:37:12 

    11さん

    目が笑っていませんよネ・・・。

    +5

    -11

  • 56. 匿名 2014/10/14(火) 15:41:39 

    54
    可愛いですよね!
    でも、実際のところ(可愛気のない自分は)旦那にあんな風に出来ないから、
    なんかイラっとなる気持ちも分かります^^;

    +9

    -5

  • 57. 匿名 2014/10/14(火) 15:44:38 

    相棒、ミッチーがいい

    +43

    -2

  • 58. 匿名 2014/10/14(火) 15:45:46 

    色白美肌でうらやま・・・

    +43

    -2

  • 59. 匿名 2014/10/14(火) 15:49:08 

    本当に品のある夫婦!

    どんな子供が産まれるんだろう...♡
    ミッチーなら公園で遊んでても
    王子様なんだろうなwww

    +34

    -6

  • 60. 匿名 2014/10/14(火) 16:03:32 

    宝塚時代を知らない人達から持ち上げられてる…

    +10

    -17

  • 61. 匿名 2014/10/14(火) 16:18:43 

    ミッチーが最初出て来た時は、ただの一発屋っぽかったのに、よくこんな長く芸能界での地位を確立したもんだ。スゴイ!

    +62

    -1

  • 62. 匿名 2014/10/14(火) 16:24:08 

    40過ぎてもこの美しさと可愛らしさ・・・
    美人は余裕があってうらやま

    +50

    -2

  • 63. 匿名 2014/10/14(火) 16:25:35 

    48
    あんな品のない整形と一緒にしたら失礼でしょ笑

    +9

    -3

  • 64. 匿名 2014/10/14(火) 16:26:59 

    この人綺麗だなー。
    写真見て改めて思ったわ。

    +30

    -1

  • 65. 匿名 2014/10/14(火) 16:28:31 

    ミッチーが宝塚ファンなんだよね。
    檀れい“ミッチー愛”語る「私は愛を取ります」

    +44

    -1

  • 66. 匿名 2014/10/14(火) 16:31:07 

    私、宝塚時代知ってるけど檀ちゃん相変わらず華があるなあ~と感心してるよ~
    舞台たっていたときも、ライト当たらなくても白く発光してるんだよね、檀ちゃんって
    これだけきれいならなにもでなきなくても余裕だわ…
    このドレスが着こなせる43歳、すごすぎる!
    ミッチーも宝塚見に来たりしていたから、話し合うんだろうなあ
    友達がエリザ観に行ったとき、ゲストがミッチーだったって言ってたことあった

    +69

    -2

  • 67. 匿名 2014/10/14(火) 16:40:32 

    元タカラジェンヌでトップクラスだった人の結婚て恋愛結婚ていうより友情結婚ってかんじがする。実際結婚しても子供作らないカップル多いし、夫・妻ともに同性愛疑惑がある人多いし。もちろん仲が良いならそれに越したことはないけど。

    +6

    -11

  • 68. 匿名 2014/10/14(火) 17:06:00 

    大好きなミッチーがどんな女性と結婚しようが、私が口出しできませんが(そんな権利は無い)、この女と知った時はショックであった・・・なぜにこの女・・・腹立つ。

    +3

    -23

  • 69. 匿名 2014/10/14(火) 17:11:57 

    30
    宝塚はドレス着なれてるけど、この赤い花は檀さんにしかできないなーと思う。歌もダンスも下手だけど、ここぞ!って時の雰囲気作りは上手かったね。

    +33

    -1

  • 70. 匿名 2014/10/14(火) 17:17:20 

    檀れいさん。

    ミッチーを幸せにしてあげて下さい(泣)

    +29

    -0

  • 71. 匿名 2014/10/14(火) 17:18:26 

    勝手に別居とか言われていい迷惑でしょ

    +20

    -1

  • 72. 匿名 2014/10/14(火) 17:48:27 

    ミッチーくらい浮世離れしてる人の奥さんならこの人でぴったりだと思う

    +33

    -2

  • 73. 匿名 2014/10/14(火) 18:00:24 

    >20
    さんの「はあ、、


    羨ましい」

    に笑ってしまいました。心の叫びですねえ、
    私も同じです。どうだろ?檀さんが尻にひいてそうなイメージなのですが、、、

    +12

    -2

  • 74. 匿名 2014/10/14(火) 18:04:28 

    子供つくらないのかな?
    2人の子ならどっちに似ても性別がどっちでもアジア人らしい綺麗な子が生まれそう

    +31

    -3

  • 75. 匿名 2014/10/14(火) 18:23:03 

    素敵な遺伝子残して欲しい!

    +24

    -1

  • 76. 匿名 2014/10/14(火) 18:27:24 

    檀さん本当にお綺麗です
    ものすごい美人だと思います

    …でも苦手…

    +3

    -11

  • 77. 匿名 2014/10/14(火) 18:27:55 

    檀れい美しい!ドレスを着慣れてるから姿勢もしゅっとして、より美しさが増してる
    金麦の人と同一人物とは思えない、流石女優さん

    +27

    -1

  • 78. 匿名 2014/10/14(火) 18:32:30  ID:NaO9LeuWLM 

    檀れいさんて、品があって、清楚で、綺麗で、可愛いく、完璧だと思う。
    薄化粧で天然美人。
    ジブリのヒロインみたいな顔の造形。
    檀れい“ミッチー愛”語る「私は愛を取ります」

    +35

    -5

  • 79. 匿名 2014/10/14(火) 18:37:26 

    これね
    檀れい“ミッチー愛”語る「私は愛を取ります」

    +38

    -0

  • 80. 匿名 2014/10/14(火) 18:40:13 

    徳永英明に似てると思うのは私だけ⁇

    +1

    -11

  • 81. 匿名 2014/10/14(火) 19:55:26 

    45

    首傾いてない?

    +1

    -3

  • 82. 匿名 2014/10/14(火) 22:07:54 

    40代でこの透明感!綺麗で羨ましい。
    お幸せに~

    +15

    -2

  • 83. 匿名 2014/10/14(火) 23:04:26 

    可愛さも美しさも気品もあって
    とても憧れます!!

    エステとか通われてるのだろうけれど
    その美肌の秘訣が知りたいです

    +12

    -3

  • 84. 匿名 2014/10/15(水) 00:33:31 

    この人綺麗だけどスタッフに対する態度が相当悪いらしい。
    プライドが高すぎるんじゃないの?

    +4

    -7

  • 85. 匿名 2014/10/15(水) 01:19:08 

    御二人共に素敵です。
    ミッチー王子の奥様(王妃様!?)だなんて、羨ましい限りでございます。

    +6

    -2

  • 86. 匿名 2014/10/15(水) 01:23:52 

    自分で実感したけど、やはり愛されてないと
    どうしても顔に出るし、オブスになってしまうけど、お綺麗だから幸せなんでしょう。

    がんばれ!マライア!

    +7

    -0

  • 87. 匿名 2014/10/15(水) 03:31:35 

    綺麗ですが性格悪いですよ。

    宝塚を退団された直後に、何度か一緒に食事をする機会があり
    憧れていた方だったので喜んでいたのですが
    1度も目を合わせてくれませんでした。

    更に店内で携帯を無くしたって焦っていたので
    みんなで探し、仮に私の携帯で鳴らしてみることになり
    鳴らしたら、檀さんのポケットから呼び出し音が。
    「すぐに番号消して!」
    ありがとうも無く、ガッカリしました。


    +10

    -8

  • 88. 匿名 2014/10/15(水) 06:38:52 

    この人綺麗だけど好きじゃない

    +3

    -3

  • 89. 匿名 2014/10/15(水) 10:49:58 

    まぁでも、檀さんの「私を誰だと思ってるの!」発言には引いたけどね。

    +3

    -2

  • 90. 匿名 2014/10/15(水) 12:09:45 

    すんごい綺麗だけど、なにかが気に入らない顔。なんだろ。

    +1

    -2

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード